人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(975)息災を祝う村 : 5日目 (メモ:履歴)
村長の妻 エレノア
(>中身話<)
そろそろ、コミット進行を考えましょうか?24hペースで進めるなら、こんな進行が期待できますよ。

14(月) 15(火) 16(水) 17(木) 18(金)
5日目  6日目  7日目  8日目  9日目

手帳など睨んで、考えてみてください。

※この話題については、中身トーク解禁にさせてください。
2005/11/14 00:36:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは24h進行でかまわないよ。
後ろの予定が詰まっている人もいるみたいだから協力できればいいな、と思ってる。
2005/11/14 02:46:46
未亡人 オードリー
私も24時間進行に対応できます、大丈夫です。
後の予定がある人がいるなら
私も協力したいです。
2005/11/14 03:02:18
農夫 グレン
僕も24h.で問題ないですよ。
そろそろ殺さないと話ができなくなりつつあるw
2005/11/14 08:55:01
隠者 モーガン
 24h賛成。多謝。

 とりあえず、前後に居られるか分からないので、現時点で『仕掛け時計のスイッチを入れておくよ』(コミットオン)
2005/11/14 11:49:42
お尋ね者 クインジー
24h進行、了解だ。
実際、隔日になってしまってる感覚があるしな。
賛成だぜ。
2005/11/14 14:05:37
お嬢様 ヘンリエッタ
24h 了解です。
2005/11/14 22:22:46
村長の娘 シャーロット
はい、24時間ペースでよろしいですわ。
特に問題はありませんわ。
2005/11/14 22:26:29
牧師 ルーサー
皆が24Hが言いなら、私は反対はしない。
ただ、48Hのがありがたいのは確かだ。
2005/11/14 22:30:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ