人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(975)息災を祝う村 : 2日目 (メモ:履歴)
語り部 デボラ
アーノルドは、やはり人狼に襲われたそうじゃ。
そしてその数は3人で、善戦虚しくも敗れたそうじゃ。
また、人狼はアーノルドを村の護り手だと思って襲ってきたそうじゃが、アーノルドは護り手ではないし、護り手など知らんそうじゃ。
2005/11/07 00:52:41
隠者 モーガン
 アーノルドは大丈夫。意識を取り戻すのにまだ数日はかかるだろうが、一命はとりとめたよ。
 誰か、すまないがアーノルドを二階の部屋に運んであげて欲しい。
 頼むよ
2005/11/07 09:38:50
語り部 デボラ
アーヴァインは、やはり人狼に襲われたそうじゃ。
そしてその数は3人で、善戦虚しくも敗れたそうじゃ。
また、人狼はアーヴァインを村の護り手だと思って襲ってきたそうじゃが、アーヴァインは護り手ではないし、護り手など知らんそうじゃ。
2005/11/07 13:14:36
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉ちゃんとデボラお婆ちゃんの力は、「人狼」には真似できないはずですわ。

今頼れるのはこの二人ですわね。
2005/11/07 21:15:10
未亡人 オードリー
キャロルとデボラさんの占いとイタコの力は本物だと思うわ。
いくら人狼でもそんなことはできないと思うの。
だから、私は2人は信用できるんじゃないかしら…。
2005/11/08 00:56:46
農夫 グレン
キャロルさんもデボラおばあちゃんも信じてるよ。

人間と人狼は見分けられないけど
人と狼なら区別がつくよ……(しくしく
2005/11/08 20:37:15
未亡人 オードリー
キャロルとデボラさんは本物だと思うわ。
>>741 キャロルにはグレンさんを占ってほしいわ。
…誰を処刑するか、私は牧師様に投票するわ。
理由はそれぞれ>>649ね…。
2005/11/08 23:47:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ