人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(939)海と太陽の680村再戦村 : 1日目 (2)
逃亡者 カミーラ
>>クインジー
なら、あなたがそちらの鮭を食べればいいじゃない。

[むきになって引っ張り返した]
(198)2005/10/19 00:18:00
お尋ね者 クインジー
>>カミーラ
俺もこれがいいんだよ。

[更に引っ張り返した]
(199)2005/10/19 00:19:52
農夫 グレン
なんとなくだが、占い師が希望している者が最多票になったらそれ以外を占うのが良さそうな気がするぜ。
(200)2005/10/19 00:21:08
流れ者 ギルバート
占:クインジー・カミーラ
霊:マンジロー・ステラ・ヒューバート
占CO/非占COまだ:鍛・書
\尋珍娘農鍛樵書医修酒逃学流美呑異
先書__学尋医_書_呑___樵__

>>194
同数の場合は占い師の表を優先させるのがいいと思うぞ。
(201)2005/10/19 00:22:45
木こり ダニエル
>>169 そうなるな。初日占い師COは、人狼の隠れる場所を減らし、共有者潜伏で抑止力を保ったまま占いの精度を上げられるのは大きな利点だが、反面、灰が広くなりがちなのと、真贋の推理材料にしたいそれまでの行動との矛盾点が見つけにくくなりがちなのがネックかと思うんだ。

>>179 多弁かどうかはわからんが、

>>188 確かに俺は真面目だ。

o0(「美」は誰だと目を皿のようにして集会所を見渡した経験があるのは俺のほかにいるのかな…)
(202)2005/10/19 00:22:52
流れ者 ギルバートは、占い師候補同士の鮭の取り合いをほほえましそうに見ている。
2005/10/19 00:23:05
ちんぴら ノーマン
そろそろおれも希望を出すぜ。
■4.占い先:シャーロット
理由はない。勘だ。決して飯を食い散らかしたのに忘れられたことを逆恨みしたわけじゃないぜ。

■ 同票の場合の決定方法
後に希望を挙げた人にする、というのでどうだ? 例えば、ラッセルとダニエルが同票だった場合、希望を後に出した方を占い先にする、という案だ。後にしたのは単純に様子を伺った狼狙いだ。
>>200
おれもそれは賛成だが、それだけだと一人に決まらない可能性が残る。まとめがいない以上、もっとはっきり決まる方法が欲しいな。
(203)2005/10/19 00:23:14
村長の娘 シャーロット
そろそろいい時間ですね…。

ハーヴさん…、まだ来てないですけどわたくしも占い希望挙げておきますね。

●ラッセルさんを…

ある程度発言している方の中からの勘です。勘なので理由はありません。
正直、まだすごく気になるほどの違和感を感じる人っていないのですよね…。
(204)2005/10/19 00:23:24
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラとクインジーの取り合っている鮭にマヨネーズをかけた。
2005/10/19 00:23:28
書生 ハーヴェイは、疲れた顔をして集会場に現われた。
2005/10/19 00:25:01
木こり ダニエル
ほら、こうして半分こにして食べれば、仲良く分け合えますよ。
(205)2005/10/19 00:25:47
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに、何となく口付けた。(LastACT)
2005/10/19 00:26:12
書生 ハーヴェイ
今、戻りました。まずはこれだけ言わせてもらってから議事録を読んできますね。

【僕は占い師ではありません】
(206)2005/10/19 00:26:37
流れ者 ギルバート
>>201
あーすまん。引用先に名前を付けるんだったな。樵>>194だ。

で、占い先は●ラッセルを希望。学>>124の「立候補者が灰に戻ったらノイズ」うんぬんがちょっと気になったから。個人差あるかもしれないが、狼ならそういうノイズを利用したいかなーと思ったので。ちょいいいがかり気味ですまん。
(207)2005/10/19 00:26:57
お尋ね者 クインジー
>>カミーラ
お前にやるわ。ごっそうさん。

[鮭を諦めた]
(208)2005/10/19 00:27:14
農夫 グレン
>>201
偽が狼なら占い希望に人間を選んでいるんじゃないか?
偽=狼の希望が最多だったら人間を占うことになると思うぞ。
(209)2005/10/19 00:27:24
逃亡者 カミーラ
ちょっ、あんた、何するのよ!この木こり!

…その鮭はあんたにあげるわ。

[鮭から箸をはなした]
(210)2005/10/19 00:28:00
村長の娘 シャーロット
>>203

はぅっ…。ごめんなさい、ごめんなさい。
ノーマンさんもわたくしのご飯食べて下さってましたね…(汗)
ありがとうございます。
いえ、決して忘れていたわけではないんです…(滝汗)
(211)2005/10/19 00:29:50
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、温かいお茶を差し出した。
2005/10/19 00:31:04
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルのいる鍋には加わるまい、と決心した。
2005/10/19 00:31:17
お尋ね者 クインジー
>>ダニエル
つうかよ、飴貰ってたのに気付かなかったぜ。
ダニエル、ありがとよ……中濃ソース味だったけどな。
(212)2005/10/19 00:31:50
のんだくれ ケネス
議事録を読み返していて、重要なことに気が付いた。

オレ、>>171でローズから占い希望に挙げられている。

なんとなくという理由はいいのだが、●くらい付けておいてくれっ。
思いっきりスルーしてたぞっ。
(213)2005/10/19 00:31:51
木こり ダニエル
>>194 同票の場合は、また票を集めた人の中から採決だと時間がかかりすぎるよな。
例えば、能力者COに、また選択式で出してもらうのも、狼側の票が普通に考えて3票と過半数になるし。

>>203の、後に希望を出したものにするでもいいように思う。
名簿順というのもふと考えたが、それだと名簿で早いものにするにも遅いものにするにも理由がなさすぎる。
(鴨汁はふん)
(214)2005/10/19 00:32:02
書生 ハーヴェイ
\尋珍娘農鍛樵書医修酒逃学流美呑異
結済済済済済済済済×済済済済×済×
霊非非非非非非非非霊非非非非霊非霊
占占非非非_非非非×非占非非×非×
先書_学学尋医_書_呑__学樵__

回覧板まわしておきます。シャーロットさんとギルバートさんの占い希望も追加しておきました。
(215)2005/10/19 00:32:18
のんだくれ ケネスは、このトリオ漫才は吊っちまってもよいかと思った。
2005/10/19 00:32:24
医師 ヴィンセントは、なんとなく鍋の側を離れた。
2005/10/19 00:32:34
ちんぴら ノーマン
さて、寝るぜ。票が揃ったら自称占い師は占い先を宣言し合うのを忘れないでくれ。占い先割れは絶対避けたいからな。
>>211
いや、冗談だ。気にしないでくれ。
(216)2005/10/19 00:34:43
流れ者 ギルバート
ノーマンの>>203の意見は占い先を決定する一要素としてもいいと思った。どちらにせよ占い希望も出揃ってきたから時間を区切って集計締め切ってもいいんじゃないか?さすがに明日の朝まで来ない奴の希望は待てないだろう。

\尋珍娘農鍛樵書医修酒逃学流美呑異
先書娘学学尋医_書_呑鍛_学樵__

で、集計してて気づいたんだけどケネスって占い希望出してないよな?
(217)2005/10/19 00:34:48
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに考え中。
2005/10/19 00:36:04
木こり ダニエル
>>207 樵→珍だよね。

クインジーとカミーラ、占い師同士仲直りできて良かったでしょう。

[木こり ダニエルは、年長者の知恵だと自画自賛している]
(218)2005/10/19 00:36:12
のんだくれ ケネス
ギル>>217
てか、占い希望はカミーラを挙げようとしてたんだよなっ。
だから、もう少し待ってくれ。
(219)2005/10/19 00:39:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/19 00:40:12
流れ者 ギルバート
>>218
すまん、間違えた。見慣れない漢字なもんでな。
>>209
確かにそうだな。俺の最初の提案の目的では占い師に先に希望を出させて仲間切りをしにくくする=後々偽占い師が人狼なら一日目の占い先が参考になるって作戦だったが、占い師が希望した人を占えば意味がないか…。とはいえこういう流れになるのを見越して仲間切りってこともあるからとりあえず集計結果が出揃ってから考えるよ。
(220)2005/10/19 00:40:22
修道女 ステラは、ぱたぱたと集会所に走ってきた
2005/10/19 00:40:47
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネス>>219 俺はステラを。流>>220気にせぬようにな。 
2005/10/19 00:43:31
修道女 ステラ
すっかり遅くなっちゃったですの><
今日はちょっと夜のバイトの面接に行ってきたですの♪

なんだかステラがいない間にかなり動きがあったみたいですの。
アンケートも増えてますからまずは回答をしておきますの!!

■6.投票COについて、ステラはあまり好きではないですけど
村が有利だと思ったら反対はしませんの♪
って・・・でももうこれは回答するまでもなかったですの。ぐすん。
■7.【今日、纏め役として結社員COしないですの♪】
■8.占い師さんの回避COは認めないと困ってしまいますの・・・。
ってこれも今更ですの。しょんぼり。
(221)2005/10/19 00:46:17
修道女 ステラ
なんかいっぱいゴハンがありますの〜♪
今日は熱々のお鍋があるですの!!(瞳キラン☆)
今日は誰にあ〜んしようかステラ迷っちゃいますの><

あとは占い先を考えないといけませんの!!
ロズマちゃんとシャルちゃんのゴハンを食べながら
誰にあ〜んするかと一緒に考えてきますの〜♪
(222)2005/10/19 00:49:37
のんだくれ ケネス
なんでクインジーは占い師COしたんだっけか?
理由をどこかに書いてくれているかな?

オレも初日希望だから、出るのは異論無いのだが、なんであのタイミングだったかってことだな。
(223)2005/10/19 00:50:51
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう。
ハーヴさんもステラさんも、もしよろしければ落ち着いたら、比較的忘れ去られたおでんをどうぞ召し上がってください…。
(224)2005/10/19 00:51:04
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラの『夜のバイト』って何だろう?と素朴に疑問に感じた。
2005/10/19 00:51:22
のんだくれ ケネスは、ロズマって初めて聴いた。ローズかマリーだろ、普通は。
2005/10/19 00:52:38
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットのおでんをあつあつに温めている。
2005/10/19 00:52:58
村長の娘 シャーロットは、夜のバイトが気になる医師ヴィンセントが気になる。
2005/10/19 00:53:28
木こり ダニエルは、o0(おでんに秘密の隠し味をしちゃおうかな…)
2005/10/19 00:55:59
お尋ね者 クインジー
ケネス>>223
話が一向に進まねぇからCOしちまったんだよ。
大体の奴が襲撃前のCOを希望していたしな(俺も含む)
議論の停滞が一番狼にとって良い流れだからな。

…占い希望はまだ揃わねぇのか。
後はハーヴェイ、ステラ、ラッセル、ケネス、マンジローか。
(225)2005/10/19 00:57:19
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルにおでんに秘密の隠し味をされる前に食べないと…。
2005/10/19 00:57:34
のんだくれ ケネス
時間があまり無いんだな。

●占い希望はゴードンだな。

明日は喋ってくれるのかもしれないが、現状では全く考えが見えてこない。

ただ、確定白になったときに、時間的にまとめ役を任せられるのか心配なんだよなっ。
今日の占いは、そういう側面も担っていると思うのでな。

ただ、だから別の人をってのも本末転倒だし、このままゴードンにするわ。

\尋珍娘農鍛樵書医修酒逃学流美呑異
先書娘学学尋医_書_呑鍛_学樵鍛_
(226)2005/10/19 00:57:56
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロット単にバイトと言わないのが気になった、とシドロモドロに答えた。
2005/10/19 00:58:07
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、このおでんの大根うまいよ(もぐもぐ)
2005/10/19 00:59:09
木こり ダニエル
夜のバイトといえば、コンビニエンスストアーか交通整理と相場が決まっていると思うぞ。
(227)2005/10/19 01:00:56
修道女 ステラ
あ、おでんもあるですの〜♪(更に瞳キラン☆)
ダニエルさんがお待ちかねのようなので今日はダニエルさんに初回あ〜ん♪をしますの〜♪
つ【熱々のおでん】 はい、あ〜ん♪

えっと・・・ステラの夜のバイトですの??
今日は隣町の「コサージュ」って言うお店に面接に行ってきたですの〜♪
なんだかドクターはよく通ってるお店のような気がしますの・・・。
ステラの気のせいでしょうか・・・なの♪

さてと・・・占い先考えないと!!ですの><
(228)2005/10/19 01:01:25
木こり ダニエルは、喉を温存するので、飴の配慮はいらないぞ。(ちくわぶもぐもぐ
2005/10/19 01:03:03
村長の娘 シャーロット
>>228 ぶ!!!

[村長の娘シャーロットは、口にはいっていたちくわぶを思わずふきだした]
(229)2005/10/19 01:03:46
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラにコサージュ?知らないなぁ、とウロタエながら答えた。
2005/10/19 01:05:53
木こり ダニエル
>>229
…シャロ嬢さんも、もしや、そこで……?
(230)2005/10/19 01:06:37
村長の娘 シャーロット
いけない、いけない。わたくしとしたことが、取り乱してしまいましたわ…。(机を拭き拭き)
ここは、冷静になりましょう。

医師のセンセ、水割りでもお持ちしましょうか?
(231)2005/10/19 01:07:25
流れ者 ギルバート
>>228

おいおい、修道女が夜のバイトなんて危険なことしちゃダメじゃないかぁ。いい子は家に帰っておとなしくしてるもんだ。
(232)2005/10/19 01:07:36
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/10/19 01:07:50
書生 ハーヴェイ
●占い:ゴードンさん

メモを見ていると、まとめ役には結社員を希望する、って書いてあるけど、占い先希望のクインジーさんの理由を見ると、「結が潜伏してる現状で、張り切って場を取り仕切ってる彼に引き続きまとめをやってもらえばいいんじゃね?」って言うことが書いてあります。まとめ役を結社員を希望しているのに、クインジーさんに引き続きまとめをやってもらう、って言うのは矛盾している気がします。なので、ゴードンさんを希望します。

\尋珍娘農鍛樵書医修酒逃学流美呑異
先書娘学学尋医鍛書_呑鍛_学樵鍛_
(233)2005/10/19 01:09:08
医師 ヴィンセント
いや、今日は遠慮しておくよ。


ん、『今日は?』って・・・?
(234)2005/10/19 01:09:30
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットから暖かいお茶を受け取り、ほっと息をついた。
2005/10/19 01:09:48
村長の娘 シャーロット
>>230
まさかそんなことあるわけがありませんわ(きっぱり
(235)2005/10/19 01:11:19
村長の娘 シャーロット
ところでマンジさんとラッセルさんは来るのでしょうか…。
(236)2005/10/19 01:12:24
流れ者 ギルバートは、ちょっと風呂入ってくる。
2005/10/19 01:16:19
流れ者 ギルバート
現状ではマンジ・ラッセル・ステラが占い希望を出してないな。ステラは今晩中に出してくれるとしてマンジ・ラッセルがこなければこの二人の希望は今回無視して他で多数決を取るしかないだろう。
(237)2005/10/19 01:16:21
修道女 ステラ
う〜ん・・・占い先難しいですの><
昨日と今日の皆さんのお話だけだと誰が怪しいとか
あまりわかりませんの・・・。
なのでステラもほぼ勘ですの・・・。
●→ケネスさん
強いて理由を挙げれば>>213が気になった位ですの・・・。

あっっ!!シャルちゃん大丈夫ですの??
なんだかとっても取り乱してますの・・・。
シャルちゃんも一緒に夜のバイトするですの??(にっこり)
(238)2005/10/19 01:17:04
お尋ね者 クインジー
[クインジーは机に突っ伏して眠りかけている]

……まだか、占い先……。
寝落ちしても、朝確認するぜ…まだ起きてる、けどな…。
(239)2005/10/19 01:17:16
書生 ハーヴェイ
僕もおでんをもらっていいんでしょうか?まだ晩御飯食べていないんです。寒いですし、おでんって久しぶりなんですよね。
(240)2005/10/19 01:21:18
のんだくれ ケネス
クインジー>>239
頑張ってくれっ。
悪いが、オレは休ませてもらうぜ。
(241)2005/10/19 01:21:23
修道女 ステラ
>>232
ギルさん・・・ご心配には及びませんの♪
なんだかステラはそのお店にとっても懐かしさを覚えましたの・・・。
きっとステラの前世はそのお店に縁のある人だったような気がしますの。
これも神のお導きと思ってステラはがんばりますの!!
(242)2005/10/19 01:21:56
村長の娘 シャーロット
>>238
大丈夫ですわ。
わたくしは夜のバイトは遠慮しておきますわ。なんだか怖い感じがしますし…。
(243)2005/10/19 01:22:39
お尋ね者 クインジー
書:(尋)医
娘:珍
学:娘農流
医:樵
呑:酒(修)
鍛:(逃)
樵:(美)呑書

能力者候補の票を加味しねぇなら【ラッセル】
加味するなら【ダニエル】【ラッセル】
何時来るかわからねぇ者を待ってても仕方ねぇつったら、狼の誘導だと思われるかもだけどよ、もう【●ラッセル】でいいんじゃねぇのか?

反対なヤツはその旨きっちり意見出してくれよ。
(244)2005/10/19 01:23:25
村長の娘 シャーロット
ハーヴさん、晩ご飯がまだなんて…。遅くまでお疲れ様です。

ぜひ召し上がってください!
(245)2005/10/19 01:23:59
医師 ヴィンセント
現状、ラッセルとゴードンが3票で最多かな?

ラッセルとマンジの票を待たずに決定を出すのには賛成なので、私は今いる人でこの2人に決選投票したいと思っているんだが・・・。
(246)2005/10/19 01:24:10
修道女 ステラ
回覧板忘れてしまいましたの><

 尋珍娘農鍛樵書医修酒逃学流美呑異
先書娘学学尋医鍛書呑呑鍛_学樵鍛_
(247)2005/10/19 01:24:31
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイつ【超あつあつおでん】 はい、あ〜ん♪
2005/10/19 01:25:04
逃亡者 カミーラ
占い先はまだ未確定のようね…。

って、あたしの占い先が鍛冶屋さんになっているのは、何かの陰謀かしら。あたしの占い希望は、マヨネーズ木こりのダニエルよ。

\尋珍娘農鍛樵書医修酒逃学流美呑異
先書娘学学尋医鍛書呑呑樵_学樵鍛_

ラッセル2票
ケネス2票
ダニエル2票
ゴードン2票
ハーヴェイ2票

ってとこね。デッドヒートだわ。
(248)2005/10/19 01:25:07
逃亡者 カミーラ
っと、失礼。

ラッセル3票
ケネス2票
ダニエル2票
ゴードン2票
ハーヴェイ2票

ね。カウントミスしてしまったわ。ごめんなさい。
(249)2005/10/19 01:25:56
お尋ね者 クインジー
>>244
あ、全然違ったぜ。
どうにもダニエルとゴードン間違えちまう。

[眠くてフラフラだす]
(250)2005/10/19 01:26:05
医師 ヴィンセント
なんだか集計も出来てないらしいな。_| ̄|○
(251)2005/10/19 01:26:52
村長の娘 シャーロット
>>244わたくしはラッセルさん希望してますから、全然問題ないですわ。


…確かに、ダニエルさんとゴードンさんはいささか間違いやすいですわね。
(252)2005/10/19 01:29:08
逃亡者 カミーラ
別にそこの偽物を気遣うわけではないけど、もう夜も更けてきてみんなつらそうよ。

二人ほど希望を出していないけど、そろそろ確定させてしまっても良いんじゃないかしら。
(253)2005/10/19 01:29:40
修道女 ステラ
単純に多数決ならラッセルくんが占い先ですの♪
まとめ役さんがいないようですし・・・
ラッセルくんが占い先でいいと思いますの♪
ステラは反対しないですの!!
(254)2005/10/19 01:29:41
医師 ヴィンセント
眠いのはお互い様だ。
カミーラの集計を信じて【ラッセル】としておかないか?

私も明日の診療に差し支えるのでそろそろ・・・。


これで狼の誘導とか言われても困るがな(苦笑)
(255)2005/10/19 01:29:59
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラから食わされたおでんで火傷した!!けど、美味しかった。
2005/10/19 01:30:31
流れ者 ギルバート
>>249
ありがとう。ちなみに俺は●ラッセル希望だからなんの依存もなし。占い師の票を加味するっていうのもグレンの意見を聞くと逆効果の可能性が高い(特に占2霊3の狼1ステルス状態では)ので占い師の票は加味しなくていいだろう。ということで多数決どおり占い師の二人は【●ラッセル】でセットしてもらいたいなぁというのが俺の意見。
(256)2005/10/19 01:30:36
流れ者 ギルバート
ということで勝手ながら
★本決定:●ラッセル
を出させてもらうぜ。後は占い師の発表順だが霊能者3COで内訳が真狼狼ってことは考えにくい。よって占い師2人の内訳はほぼ間違いなく真狼。なので順番は早いもの順でいいよな?
(257)2005/10/19 01:32:28
お尋ね者 クインジー
>>カミーラ
つうか、喋り出すタイミング被るなよ。
惚れさすぞテメー。


★本決定【●ラッセル】

やっと寝られるあああああああああ!!
あ、あと発表順番話し合って決めておけよな。
俺は直ぐに発表出来るように待機しとくぜ。
若しくは鳩で待機だ。……8時だな。
(258)2005/10/19 01:32:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、微笑んだ。大丈夫ですか?
2005/10/19 01:32:29
木こり ダニエル
俺とゴードン氏は似てるかな? いくぶん若作りなほうがダニエルと見分けていただきたい。

両占い師が早朝に覗けるのなら、集計くらいは手伝ってあげたいが…。わりと票も割れてしまっているようだな。
(259)2005/10/19 01:32:45
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/10/19 01:32:52
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに>>257>>258シンクロ。
2005/10/19 01:34:53
村長の娘 シャーロット
本決定了解致しましたわ。

順番は…、わたくしも今日のところは早いもん順でいいかと思いますけど…。
決めたほうがいいのかしら…。
(260)2005/10/19 01:35:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んで、「美味しかったです。料理上手なんですね。」
2005/10/19 01:35:16
医師 ヴィンセント
>>257>>258
本決定了解した。私も休ませてもらう。

>>257>
占い師の内訳が真狼という予想も同意だ。
発表順は決めなくて第一声でいいと思う。
(261)2005/10/19 01:36:58
修道女 ステラ
発表は早い者勝ちでいいですの〜♪
(262)2005/10/19 01:37:45
医師 ヴィンセントは、お休みの挨拶とともに夜の闇に消えていった。
2005/10/19 01:37:46
木こり ダニエル
と、ラッセル占いで決定がでたようだな。

そろそろ俺は風呂に行って来る。混浴温泉なので、女性は覗きにこぬように。

それでは、お疲れ様だ。
(263)2005/10/19 01:38:08
書生 ハーヴェイ
【本決定了解します】

順番はきちんと決めておいたほうがいい気がしますが、確定的なまとめ役というものがいない以上、誰かの指示を仰ぐのも危険だと思いますので、今回ばかりは起きた順でいいと思います。
(264)2005/10/19 01:38:47
お尋ね者 クインジー
。o(鼻毛が長いのがダニエル…よし、覚えたぜ)

>>ギルバート
1秒の狂いもねぇし!でも俺は野郎に興味ねぇ。


★ラッセルは確定白になったら纏め役だからそのつもりで構えておけよな。
★発表順番は【早い者順】という意見が多いから、それにするぜ。
(265)2005/10/19 01:39:00
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの顔を恥ずかしくて見ることができない…。「ありがとう…」
2005/10/19 01:39:49
木こり ダニエル
占い師内訳は、おおかた真狼だろうが、共有者トラップを狼占い師が踏むことも考えられる。
明日は都合順、その後は発表順を入れ替えるのもいいかもしれないね。
(266)2005/10/19 01:40:06
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/10/19 01:40:13
逃亡者 カミーラ
本決定了解したわ。
【占いをラッセルにセットした】

>>クインジー
こんな立場でなかったら、あなたとは美味くやって行けたかも知れないわね。いまさら言っても詮ないことだけど。

それじゃ、あたしもこのあたりで失礼するわね。
(267)2005/10/19 01:40:16
修道女 ステラ
でわ、ステラもそろそろ休ませていただきますの♪

そうそう明日はステラ、ちょっとイレギュラーな日になりますの♪
いつもよりも早くにお話できると思いますが
19時ごろまでは議事録を読むこともお話することもできませんの。しょんぼり。
お昼に少し鳩さんでお話ができるかもしれませんの。
でも確実ではないとだけ言っておきますの!!

ではみなさん、夜のお祈りは忘れないでくださいですの♪
(268)2005/10/19 01:40:33
逃亡者 カミーラ
発表順が早い者勝ちだというのも了解した。

それじゃ、本当におやすみなさい。
(269)2005/10/19 01:41:10
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに優しくしてほしいな・・・。と思いつつ「大丈夫ですよ。」
2005/10/19 01:41:31
お尋ね者 クインジー
>>カミーラ
早い者勝ちってお前…いや、俺も負けねぇ。
絶対負けねぇからな。

[鮭の争奪戦から、今度は占い発表競争へと移行したようだ]

俺も寝る。またな。

[煙草を咥えて集会所を後にした]
(270)2005/10/19 01:44:16
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの呟きが聞こえ、何故か心が温かくなって、うれしかった。
2005/10/19 01:45:12
村長の娘 シャーロット
占い師の2人のやりとりがとてもほほえましい今日この頃ですわ…。



ふぅー。
[大きなため息をついた]
(271)2005/10/19 01:46:50
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/19 01:47:16
書生 ハーヴェイ
僕も寝ることにします。狼なんているわけ無いですし。
それより皆さん、暖かくして寝るようにしてください。風邪は自分の力だけじゃどうにもならない時がありますので。

では失礼します。
(272)2005/10/19 01:56:25
書生 ハーヴェイは、眠たげな頭を振って集会場から出て行った。
2005/10/19 01:57:11
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの後ろ姿を、見えなくなるまでじっと見つめ続けた。
2005/10/19 02:03:54
村長の娘 シャーロット
わたくしも丁度喉も枯れてきたことですし、休ませて頂きますね。

おやすみなさい…。

[集会場のすみで、毛布にくるまって横たわった]
(273)2005/10/19 02:09:38
異国人 マンジロー
(刀が喋りだす)

済まない、軽い風邪で寝込んでたらこんな時間になっていたわぃ

取り急ぎ言いたいことがある

【俺は村人だ】


霊確定したら、結社員出ずに済むなと思ってたんだが、うまくいかなかったのぉ。悪い!
(274)2005/10/19 04:25:33
異国人 マンジロー
とりあえず、初回吊りは拙者でたのむ。 後々まで残され、狼と思われるのは癪じゃからのぉ

霊は三人目のヒューが真ぽいと思っておる。 ステラは最初から霊かたりを決めていた狂っぽいのぉ。従って占いは真狼じゃと考えてる
(275)2005/10/19 04:29:48
異国人 マンジロー
今更希望を入れても混乱させるだけなのでラッセル占いに反対はしないが、俺は占い先には●ゴードンを推す。 全員発言していないうちからの「●クインジー」発言は、狼を探す姿勢とは思いにくかった。 今の段階で発言が一番引っ掛かる。
(276)2005/10/19 04:35:18
異国人 マンジロー
…うむ 続きはあさにしよう 今日は一日時間が取れる。 吊りの前に拙者の意見を出せるだけ出しておきたい。

朝は何か暖かい汁物が飲みたいのぉ…ではまたな
(277)2005/10/19 04:37:53
異国人 マンジローは、村人かたりの失敗にやや凹気味「本気で済まなかった!!!(涙)」
2005/10/19 04:39:28
お尋ね者 クインジー
[欠伸をしながら集会所にやってきた]

あ〜、ねっみ…。
マンジローが霊能CO撤回か。
つうかな、村人騙りしたならよぉ、疑われるのは当たり前じゃねぇか。
これから発言で盛り返していくとか、そういう意気込みはねぇのかよ。もしテメーが本当に村人なら、吊られるのは村にとって損か得か分かるよな。

つうかメシー!!!
(278)2005/10/19 06:40:53
逃亡者 カミーラ
おはよう。と言っても、まだみんな寝ているようね。

…マンジローは村人だったの。やりたいことは分からなくもないけど、結果は残念だったわね。

それと、クインジーに追従する訳じゃないけど、策が失敗したからって「吊っても良い」は無いんじゃない?それとも、最初からそうやって開き直る予定だったのかしら。

そこの偽物が言うように、これからの発言を期待させて貰うわ。
(279)2005/10/19 07:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます。やっとお店の方が片付いたわ〜。
マンジローさんがCO撤回(>>274)なのね。これで占2霊2
>>213
占い先は●ですのね。
>>257
本決定了解
(280)2005/10/19 07:27:57
酒場の看板娘 ローズマリー
朝ごはんにサンドイッチとオニオンスープをおいていきますわ。
それにしても今日もさむいわ。
(281)2005/10/19 07:29:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、震えながら家に帰っていった。
2005/10/19 07:45:25
お尋ね者 クインジー
[早速サンドイッチとオニオンスープをがっつく]

……ほまへひははへへぇ、はみーら。
(お前には負けねぇ、カミーラ)

食い足りねぇが、腹の足しにはなったぜ。
さって…準備すっか。
(282)2005/10/19 07:53:17
お尋ね者 クインジー
[コップに水を注ぎ、手を翳す]


『開け、月の門……映せ、真実の鏡』
『汝に問う…、汝は人狼なりや…?』

[水面に波紋が拡がり、其の姿を映し出す…]
(283)2005/10/19 07:56:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
8
7
23
17
22
15
10
20
18
23
41
8
13
15
14