人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 3日目 (2)
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルおはよう。そういえば、昨日は凄い笑い声が聞こえてたねえ。笑
2005/10/19 11:49:34
学生 ラッセル
>ネリー様
ごめん、別にネリー様を責めてるわけじゃないんだよ。
だからネリー様に謝ってもらう必要はない。
僕が子供だから悪いんだ・・・変わっていくのは当たり前なのにな。

いってらっしゃい。
あとでお昼ご飯いただきます。


>ハーヴェイ
・・・ほんと?
ハーヴェイだけは、側にいてくれるって信じていいのか?

[ハーヴェイに抱きついて]

・・・側にいてよ。
好きな人のところにいくのは仕方ないけど。
空いた時間でいいから、側にいてほしい。
(198)2005/10/19 11:49:50
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
あまり頭で考える事じゃないと思うぞ。
俺なんて、この歳になって…初めて…ハートをどっきゅーーん☆と射抜かれたわけだし…(笑)

好きな人ができても、友達は友達で大切さ。
(199)2005/10/19 11:51:14
お尋ね者 クインジー
[ナサニエルの横からチヂミとユッケをかっさらい]

ありがたく昼飯にするか。
マッコリか。韓国酒とはまた憎い。

[チゲもつっつきながら昼飯を食べている]
(200)2005/10/19 11:52:16
学生 ラッセル
おはよ、ナサ。

>>194
ふんだ、どうせ「そんな賭けじゃつまらん」とか言って相手してくれないんじゃん。

・・・僕には、その誰か一人だけを見続けるっていうのが解らないんだから、仕方ないよ。
特別って・・・なに?
なんなの?
(201)2005/10/19 11:52:21
冒険家 ナサニエル
[ラッセルの行動を気にすることなく]
>ハーヴ
おぅ!ギルとクインジーがな………
[思い出してしまって]
…くく……パンダと…眼鏡髭に………くくっ
[息を整え]
いやぁ…なかなかのGJだったぞ。
(202)2005/10/19 11:54:15
お尋ね者 クインジー
てめぇは屁理屈こねてねぇでちっと素直になれってんだ。

[ラッセルの鼻を思いっきりつまんだ]

何もクソもねぇよ。

ある日突然頭ン中で爆弾が弾けたみてぇに「こいつのためなら命いらねぇ」とか「こいつを全力で守りてぇ」って思うんだよ。
理屈じゃねぇや。
(203)2005/10/19 11:55:07
冒険家 ナサニエル
[クインジーに取られたチヂミを目で追いながら]

…っと、それ、俺の……!
………まぁ、いいや……こっちにまだあるし……

[残っているチヂミとユッケを引き寄せる]
(204)2005/10/19 11:56:29
書生 ハーヴェイ
>>198
[抱きしめ返して、優しく頭をなでる]
僕で…良いのなら。

[そしてまた、困ったように笑いながら]
でも、結構難しい注文だねえ。
そんな事をしたら、僕はずっとラッセルと一緒に居なくちゃならないよ。

…って、言ったら、どうするかい?
(205)2005/10/19 11:57:14
学生 ラッセル
>>205
[きょとんとハーヴェイを見上げる]

・・・ずっと、って?
だって、ハーヴェイには好きな人がいるんだよな?
僕とずっと一緒にいたら、その人のところにいけないよ?
(206)2005/10/19 12:00:40
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、ごめん。聞かなかったことにしても、良いから。と微笑む。
2005/10/19 12:00:52
冒険家 ナサニエル
[飯を喰いながら、議事録を読んでいる]

俺が寝ている間に、ソフィーとタオパイパイが来て行ったのか。
……うーむ……
(ブツブツ)なんか、タオパイパイって、話していることと行動がちぐはぐだよな。

(突然)うっはぁ〜〜!「どどん波」って言ってやがるぅ〜!(爆
(207)2005/10/19 12:02:16
学生 ラッセル
>>203
・・・リクツじゃない・・・

・・・なら・・・僕が、必死にハーヴェイに側にいてほしいって思う、これも・・・そうなのか?
(208)2005/10/19 12:03:32
書生 ハーヴェイ
>>206
………僕も、鈍いほうだとは思うけど…。
ラッセルも、鈍いよねえ。
[そういってくすくすと笑って、小さく呟く]

僕が好きなのは、ラッセルだよ。

…本当は、まだ言うつもりはなかったんだけど。…思わず。ごめん。
迷惑なら、言ってくれて良いから。

[そう言って、ためいきをついた
 少しだけ顔が赤く染まっている]
(209)2005/10/19 12:04:48
書生 ハーヴェイは、心の中で、誰にかに向けてひっそりと、ごめん。と呟いた。
2005/10/19 12:05:56
お尋ね者 クインジー
>>208
さぁな。
少なくとも世の中理屈で割り切れることばっかじゃねぇよ。
俺は考えんの苦手だから頭で考えるより先に行動しちまうし。
一度理屈で考える前にしたいように行動してみろよ。
それが答えだぜ、きっと。

[そういって昼寝をしに2Fにあがっていった@退席]
(210)2005/10/19 12:06:23
学生 ラッセル
・・・イライラするんだ。
クインジーやギルが彼女作っちゃって遊んでくれなくなったときも、イライラしたんだけど。
・・・ハーヴェイと先生が一緒にいるのを見たときは、それとは違った・・・もっとイヤなイライラだった。
でも僕はその気持ちをよくわかんなかったから、全部同じものだと纏めようとした・・・。

けど・・・けど、ほんとは同じなんかじゃなくて。
(211)2005/10/19 12:08:26
冒険家 ナサニエル
[二人の様子を横目で]

邪魔して悪いけど…飯はくわせてもらうぞ。(笑

そういえば…昨日、ソフィーが、俺のステラへの気持ちを…とやかく言っていたが…タオパイパイだって、ソフィーに一目惚れしてるんじゃないか……。
自分が高い棚の上にあがって、人の足元すくおうとしたらダメだと思うぞ。
(212)2005/10/19 12:10:07
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに片手をあげて、見送った。
2005/10/19 12:10:47
学生 ラッセル
・・・ハーヴェイ。
僕・・・これが好きっていう気持ちなのかどうか、わかんない。
でも、でも、聞き分けのいいこと言ってても、やっぱりほんとはハーヴェイが他の人のところにいってその片手間に僕の相手をしてくれるっていうのは・・・なんていうか、その、イヤだな、って思った。
これが・・・僕がハーヴェイを特別に思ってるっていうことなのか?
僕が・・・ハーヴェイを好きっていうことなのか・・・?
(213)2005/10/19 12:11:21
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルにくすくすと笑った。どうぞ。
2005/10/19 12:12:03
学生 ラッセル
[ハーヴェイにぎゅっとしがみついて]

ごめん、僕こんなんでごめん・・・
でも、うん、僕もきっと・・・いや絶対、ハーヴェイのことが好きなんだ・・・
だからハーヴェイのことにだけ、特別心が乱れるんだと思うし。

こんなことしか言えなくてごめん・・・でも、ずっと側にいてほしい。
そんな風に思えるの、ハーヴェイだけなんだ。
(214)2005/10/19 12:15:19
書生 ハーヴェイ
>>213
ラッセルが、そう思ってくれたのなら、僕は嬉しいと思うよ。
好きって気持ちがどういうものなのか、僕にも説明は出来ないけど…。
それが好きって感情だよ、なんて決め付けも出来ないけど…。

もし、そう当てはめて違和感がなければ、
ラッセルが、好きだって思ってくれてるなら、僕は…凄く嬉しい。
(215)2005/10/19 12:17:44
書生 ハーヴェイ
>>214
[そっと抱きしめ返して]

うん。…ありがとう。僕も側に居てほしいって思う。
(216)2005/10/19 12:19:29
冒険家 ナサニエル
俺の中で、タオパイパイは胡散臭いんだよな。…というか、ソフィーもなんだけど。(笑)

セシリア拉致も気になるが、まずは…あっちからだな。
占い師には、●ソフィーを占って欲しいな。なんだかんだと、結局、占いから逃れているような気もするし…あの二人は、どーもよくわからん。(溜息)

……言いたいことは言ったから、少し稽古に行ってくる。
ネリー様、ごちそうさま。

[二人の邪魔をしないように、食器を片づけ、出掛けていった]
(217)2005/10/19 12:20:28
学生 ラッセル
[しばらくじっと真顔でハーヴェイを見つめる]

・・・・。
ねえハーヴェイ。
キスして、って言ったら・・・嫌?

僕・・・ギルはもちろんだけど、ソフィーにキスされたときも、ネリー様にキスされたときも、なんにも感じなかった。
なんかただ「まぁこんなもんか」って思ってた。
・・・そりゃもちろん、すっごい恥ずかしかったりはしたけど。

・・・ハーヴェイが僕にとって特別なら・・・きっとキスってそんなんじゃないと思うから・・・。
僕に・・・教えてよ、ハーヴェイ。僕の気持ちを。
解りそうな気がするんだ・・・。
(218)2005/10/19 12:26:14
書生 ハーヴェイ
>>218
嫌じゃないけど…その。
[顔を赤くして困ったように笑うが、
 ラッセルの真剣な表情に、同じように真剣な表情をして]

…うん。解ったよ。

[そっとラッセルの頬に手をかけ、見つめる]

…良い?
(219)2005/10/19 12:33:03
学生 ラッセルは、・・・うん。[小さく頷く]
2005/10/19 12:35:04
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、そっと触れるだけのキスをした。
2005/10/19 12:35:40
学生 ラッセル
[唇の触れ合った感触に少し体を硬直させるが、すぐに離れたそれに恐る恐る目を開いてハーヴェイを見つめる]

・・・・ハーヴェイ。
ありがと・・・やっぱり、違った。
ハーヴェイのキスは・・・他の人とは、違ったよ・・・。
(220)2005/10/19 12:43:33
学生 ラッセル
胸が・・・あったかい。
恥ずかしいとかそういう気持ちじゃなくて・・・すごくどきどきしてる。
これが・・・好きっていうことなんだね・・・。
(221)2005/10/19 12:44:56
書生 ハーヴェイ
>>220
[ラッセルの言葉に、顔を赤くしたまま微笑んだ]
お礼を言われるようなことじゃ、ないと思うけどねえ。

[頬にかけて手で、軽くラッセルの頭をなでる]

……お茶でも、淹れなおそうか。
(222)2005/10/19 12:48:20
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、…うん。僕もドキドキしてるよ。
2005/10/19 12:49:17
学生 ラッセル
[お茶という言葉に瞳が輝く]

うん、お茶飲みたい。

・・・っと、その前に・・・。

[口の中に飴を放り込む]
(223)2005/10/19 12:51:35
学生 ラッセルは、「・・・今度は僕から、ね?」(ハーヴェイに飴を口移し)
2005/10/19 12:51:59
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/19 12:52:12
書生 ハーヴェイ
[ラッセルの行動に驚いて、思わず固まる
 離れた後、口元を手で押え、]

…え、あ。その、ええと。
あ…、ありがとう。

[顔を赤くしたまま紅茶を淹れに厨房へ向かった]
(224)2005/10/19 12:56:30
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、淹れてきたカモミールティーを手渡した。
2005/10/19 12:57:04
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/19 12:57:11
学生 ラッセル
。oO(皆やってたから真似してみたんだけど・・・だ、だめだったのかな・・・?)

[紅茶を受け取って]

ありがと。
これからもこうやってずっとハーヴェイとお茶を飲めるんだね・・・嬉しい。
そうか・・・これが幸せってことなんだ・・・[噛み締めるように、しみじみと]
(225)2005/10/19 12:59:54
書生 ハーヴェイ
>>225
[ラッセルに、困ったように照れたように笑って]

どういたしまして。喜んでもらえたら、光栄だよ。

[幸せ、という言葉を聴いて]

…ラッセル、…………今なら、笑える?
(226)2005/10/19 13:06:44
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに向かって、にこりと笑ってみせた。
2005/10/19 13:14:12
学生 ラッセル
大丈夫。
うん・・・もう、大丈夫。
ハーヴェイが一緒にいてくれれば、僕ずっと笑っていけるから。

・・・もうきっと、嫌な夢も見ない・・・。

[小さな声でそう呟くと、テーブルから立ち上がる]

ごめん、このままこうして話してたいけど、両親の研究所にいかなきゃ。
ありがとハーヴェイ・・・だいすきだよ。
またあとでね。

[ハーヴェイにぎゅっと抱きつくと離れ、集会所を出ていった(退席)]
(227)2005/10/19 13:20:27
書生 ハーヴェイ
[ラッセルに微笑み返し]
…前、ギルやクインジーみたいに、幸せそうに笑えないって言ってたから…。

ラッセルが、幸せだと言ってくれるなら、嬉しい。

(中/解釈違いだったらごめんなさ…!!
 なんだかそう受け取ってしまっていて…!)
(228)2005/10/19 13:21:18
学生 ラッセルは、笑顔を判断するのは自分じゃできないけど、
2005/10/19 13:23:12
学生 ラッセルは、ハーヴェイが僕の顔を見て判断してくれれば嬉しいな(にこ)
2005/10/19 13:23:40
書生 ハーヴェイ
>>227
うん、また後で。
[ラッセルを微笑みながら見送った後、自分のお茶を飲み干す]

……。

[ラッセルが居なくなり、ヴィンの顔が思い浮かぶ
 なんともいえない、複雑な表情をすると、ヴィン宛にメモを残した]
(229)2005/10/19 13:26:32
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/19 13:26:56
書生 ハーヴェイ
[メモをはりおえ、ため息を一つつくと、食器などの片づけをする
 片付けを終えた後、2階の部屋へと戻っていった@退席]
(230)2005/10/19 13:31:35
踊り子 キャロル
[誰も居ないのを確認し、集会所に入り紅茶を淹れた]

一人で居たくないけど・・・見ているのも辛い・・・
コーネ・・・私どうしたらいいの?

狼を見つけたくても、私には占う力もないし、考えても分からないの・・・
占い師3人は「狼を見つけた」と言えば本物かどうか見分けられるわ。ステラさん居るからね・・・
でも、狼を「人間だ」って言っても今のままでは分からない・・・
私は、どうしたらいいの・・・コーネ・・・教えてよ(泣)
(231)2005/10/19 13:59:37
踊り子 キャロル
占った相手を交換してもらえばいいのかしら・・・
でも、そんなことしたら拉致されちゃうわよね?

私と同じ思いをする人は居ないほうがいい・・・
でも、狼探さないと、だれかが拉致され、幽閉される。どうしたらいいの?
(232)2005/10/19 14:08:53
踊り子 キャロル
誰とも話したくない・・・でも寂しいの・・・
優しくされたら崩れ落ちそうな自分が嫌なの・・・

みんなの前で普通に出来ない自分が嫌い・・・
コーネどうして傍に居てくれないの・・・・(泣)

[紅茶を飲み干すと階段を上がって行った]
(233)2005/10/19 14:12:13
見習いメイド ネリー
[戻って来ておやつの準備を始めた]
・葛きり
・すあま
・お煎餅
・緑茶

貴様等に一つ断っておきます。
本日の吊り投票でクインジー様に投票したのは誰だか判らねえですけど。
【クインジー様が 吊 ら れ たら以降の占い結果は公表を拒否】しやがります。
俺様は村の勝利より自分の愛する男を取りますので貴様等そのつもりで。
(234)2005/10/19 15:03:31
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに添い寝しに2Fへ行った。(退席)
2005/10/19 15:05:18
お尋ね者 クインジー
[ネリーを起こさないように部屋を出て1Fへ]

>>217
同感だな。俺もタオパイパイとソフィーはくせぇと思ってる。
だがこの二人が人狼だとすると、今日のコーネ吊りは人狼の組織票ではなかったことになるんだよな。
そうなるとちっとばかし不自然な感じがするんだが。

ちっと出かけるぜ。戻りは21時近い予定。

[葛きりを口に詰め込んで外に出ていった@退席]
(235)2005/10/19 16:07:39
冒険家 ナサニエル
[汗だくになって戻ってくる]
ふぅ…久しぶりに体を動かしたので、気持ちがよいな。

おっ…ネリー様のおやつだ♪
シャワーを浴びてから、いただくことにしよう。
(236)2005/10/19 16:29:21
冒険家 ナサニエルは、シャワーを浴びに行った。(議事録読み)
2005/10/19 16:30:25
冒険家 ナサニエル
[髪の毛を拭きながら]
ラッセルとハーヴェイは、良かったな。(笑顔

>>235 クインジー
コーネ幽閉の組織票に関しては、多分違うと思っている。キャロルには申し訳なかったが、俺も幽閉票を入れたんだ。トビーとの一件で。まさか、こんなに票がばらけて、コーネが幽閉されるとは思っても見なかったし…。(滝汗
トビーが村側であれば…俺とトビー以外に2票。

キャロルに恨まれることは覚悟しているが…みんなが『狼の組織票』と思い込んでいると困るので、話しておく。

[キャロルあてにメモを書き、貼った/すあまを持って2Fへ]
(237)2005/10/19 16:59:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/19 17:05:02
農夫 グレンは、集会場にやってきた。
2005/10/19 17:54:07
農夫 グレン
ただいま。
今日は雨雲は落ち着いてるようだね。
まず、議事録を読んでくるよ。
(238)2005/10/19 17:56:26
見習いメイド ネリー
[目が覚めると慌てて食事の準備]
貴様等夕食です。
・シーザーサラダ
・フィッシュ&チップス
・ラム肉のハニーマスタード焼き
・南瓜のポタージュ
・焼きたてパン
・キャラメルアイス
・ドリンク各種
食欲のねえ奴等はポタージュにパン浮かべて食いやがって下さい。
食わねえと言う選択肢はねえと思いやがれ。

>グレン
こんばんは。今日は秋晴れの気持ち良い一日でやがりました。
お陰で昼寝して寝過ごしちまいましたけど。
(239)2005/10/19 18:15:44
冒険家 ナサニエル
[匂いに誘われて降りてきた]
ネリー様、いつもありがとう。早速、いただくよ。(離席気味)
(240)2005/10/19 18:21:08
農夫 グレン
こんばんは、ネリー。
はは、寝過ごしちゃったのか。たまにはそんな事もあるよ。
夕食、いただくよ。いつもありがとう。

>>35
クインジー。
僕は、自分の道を探せていないと思える人占っているよ。道を探す手伝いを出来ればと思ってる。
種は、それぞれ違うものを植えてるよ。
どんな花を咲かせるのかは、その人次第だね。
(241)2005/10/19 18:23:55
見習いメイド ネリー
>ハーヴ、ラッセル
おめでとう。
ラッセルは漸く良い笑顔が出るようになりやがりました。
ハーヴはラッセルを甘やかし過ぎねえようにですよ。

>>237
貴様を信じるなら狼はトビー投票orバラバラですかね。
と言うかトビーは置いておくにしてもヒューはなんでわざわざ無記名の投票先を発表しやがったんでしょうか。ヒューが黙ってりゃあナサも言わずに済んだような。
(242)2005/10/19 18:24:11
学生 ラッセルは、あー、ごはんー、と集会所に戻ってきた。
2005/10/19 18:26:20
新米記者 ソフィーは、たこやきをもって集会所に戻ってきた。
2005/10/19 18:31:57
新米記者 ソフィー
お土産よ。
ちょっと遠い国まででかけてたの。
熱いうちに食べてね。

[ソフィーはテーブルの上にたこやきを置いた。]
(243)2005/10/19 18:32:53
新米記者 ソフィー
>ナサ
>>212
あら…貴方はステラに一目惚れだったの…?そうは見えなかったから、理解不能だったのよ。

>>217
ヒューバートが胡散臭い理由を教えてくれないかしら。

>>237
ふーん、ナサがコーネリアスに投票ね。トビーの一件って言ってるけど、コーネリアスが居なくなったらキャロルが今みたいに悲しむ事は考えていたのかしら。
(244)2005/10/19 18:33:30
新米記者 ソフィー
>クインジー
>>140
昨日の状況でナサが閉じ込められる可能性って高かったかしら。私とヒューバート以外でナサを閉じ込めようとしてた人いなかったと思うけど。それに、ヒューバートはもともとナサを閉じ込めようとしてた。その後セシリアに変更。で、セシリアが凛々しく見えたから戻したのよね。別に矛盾してないと思うわ。ナサが本当に閉じ込められそうならおかしいけどね。
(245)2005/10/19 18:33:42
新米記者 ソフィー
>キャロル
特殊な力がなくたって、貴女のその瞳でしっかりと見極める事はできるんじゃないかしら。その為には言葉を交わしていくしかないわ。コーネリアスが居なくなって淋しい気持ちは分かるけど、コーネリアスはキャロルに笑ってて欲しいんじゃない…?
それに…私は貴女と友達だって思ってるんだけど、それでも一人だって思う…?

今は泣きたいだけ泣くのがいいと思うよ。泣き尽くしたら笑えるようにね…。
(246)2005/10/19 18:33:53
新米記者 ソフィー
>ネリー
>>242
無記名投票だからって投票先を公開しちゃいけないって事ないわよね。なんでそんなにヒューバートを疑うのか分からないわ。
(247)2005/10/19 18:34:56
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーのお土産にほくほく。好物らしい。感謝です。
2005/10/19 18:35:37
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ、ラッセル。
2人とも倖せにね。

ラッセル、よかったじゃない。
(248)2005/10/19 18:36:03
学生 ラッセル
ご飯いただきます。[手を合わせてお辞儀]

>ナサ、ソフィー、ネリー様
・・・うん、ありがと。(にこ)
僕・・・今なら皆の気持ちが解るかな。
(249)2005/10/19 18:38:30
見習いメイド ネリー
>>247
そこまで疑って居る訳でもねえんですが今回のように芋蔓式に投票先が上がって行く事を考慮すると無記名投票だし黙ってても良いんじゃねえかなって思っただけです。
情報は増えますが其れって無記名投票の意味が薄れる気がしちまったんで。
(250)2005/10/19 18:41:11
新米記者 ソフィー
帰ってきたばっかりだから、着替えとシャワー行ってくるわ。

[ソフィーはそういうと、自室に向かった。
戻る途中、キャロルの部屋の扉にビニール袋をぶら下げた。]

1個でもいいから、食べてみて。
美味しいよ。
(251)2005/10/19 18:41:29
新米記者 ソフィーは、自室へと*入っていった。*
2005/10/19 18:41:37
農夫 グレン
やあ、ナサニエル、
ソフィー、おかえり。
たこやきかい。熱いうちにいただくよ。

>>237
ナサニエル。
狼の組織票ではない、というのは興味深いね。

>ソフィー。
君は言っていたね。
ヒューバートが何者であるのか、自分の目で見極めるつもりだと。
君の考え方、思い方は、僕には理解できる。
ただ、ソフィー。
しっかりと見極めなければいけないよ。
(252)2005/10/19 18:44:16
農夫 グレン
ああ、ラッセル。
おめでとう。
ははっ。どうやら、君の出会いはまだ先にあると言った僕の占いは外れていたようだね。

ああ、ソフィー、ゆっくりとしておいで。
(253)2005/10/19 18:46:49
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは柱を投げ、その上に乗ってやってきた。]
ふむ?ネリーにそう言われても、昨日ソフィーは私に委任してくれると言っていて、私はセシリアに入れると言った。だが実際には投票先はナサニエルへだったろうから彼女への投票変更の説明の意味があったんだが?
それ以上うがって見ても何も出てこんよ。
君がクインジーを幽閉することを許さないように他のカップルも片割れが幽閉されたら許さないだろうね。君を何となく偽と思ってはいるが恋路を邪魔する気はない。願わくば私の恋路の邪魔もしないでほしいね。
ソフィーが人狼だという告発があった場合は彼女の幽閉と同時にぜひとも私を襲って欲しいものだ。
(254)2005/10/19 18:47:00
学生 ラッセルは、たこ焼きも好物なんだ。いただくね、ソフィー。
2005/10/19 18:49:40
学生 ラッセルは、農夫 グレンううん、でもグレンの占い嬉しかったから。鉢、大事にする。
2005/10/19 18:50:34
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/10/19 18:51:22
農夫 グレンは、学生 ラッセルに笑みを浮かべながら頷いた。
2005/10/19 18:51:57
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
君って…新聞記者だけあって、口うまいね。(苦笑)
会えたときに言おうと思っていたけれど、俺、一昨日の夜、確かにコーネを怒鳴った。でも、手は出していない。なのに…君は、さも俺が暴れたかのように言ってくれたよね?あれは、誤読?それとももわざと?(笑

>>244 上段:俺、ステラに逢うまでは「話したいだけ」って言っていたと思うけど?ステラの手紙を読んだときに、他のみんなにはない楚々とした感じ(女性陣ごめん!)を受けて…興味を持っていたのは隠さないよ。
で、あった瞬間…どっきゅーん☆だったんだけど…何かまずかったのかなぁ〜(照

中段:だって…タオパイパイなんだぜ!…なんて冗談はおいといて…ほとんど誰とも絡まないし、悪戯くらいで俺を目の敵にするなんてさぁ〜、後ろ暗いんじゃない?って思ってしまうだろ?

下段:これは【詭弁】だな。誰を幽閉しても、誰かが悲しむだろう。俺を目の敵にすることで、キャロル票を集めようとしてないか?
(255)2005/10/19 18:52:22
学生 ラッセルは、ネリー様、ソフィー、ご馳走様でした。(お辞儀)
2005/10/19 18:55:02
美術商 ヒューバート
まあ私がナサニエルを幽閉したがっているのは因縁というネタだ。
幽閉されたら孫悟空を見つけて殺しに行くつもりだ。というのは冗談だがね。
[ヒューバートはそう言い残すとカリン塔へ飛んで行った(嘘]
(256)2005/10/19 18:55:13
冒険家 ナサニエルは、帰ってきた人に「おかえりー」と言った。
2005/10/19 18:55:16
学生 ラッセルは、声枯れしそうだし、カードしながら隅っこで見てるね。
2005/10/19 18:55:33
見習いメイド ネリーは、ゲヴェルツ(白ワイン)を飲みながら食事を食べ始めた。(退席)
2005/10/19 18:56:06
学生 ラッセルは、ヒュー・・・すっかり心までタオパイパイに・・・(涙を拭う)
2005/10/19 18:56:31
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートは本当にタオパイパイだったんだ☆デモソレナラナゼオコル??
2005/10/19 18:59:37
新米記者 ソフィー
>ナサ
>>255
暴れるって、何も手を出すだけの事じゃないわ。暴言って言葉があるように、言葉が暴れる事だってあるんじゃないかしら…?

貴方がステラを想うのは勝手よ。ただ私には不自然に思えたの。でもまぁ、一目惚れなら…納得できるかしら。私は一目惚れなんてしないけどね。

キャロル票って何…?私はそんな事思ってないわ。キャロルはコーネリアスを閉じ込めたトビーを恨んだりしてない。キャロルはそんな子じゃないと思ってる。ただ、貴方はキャロルの想いよりトビーの想いを重視したのよね。しかも結社なのに…貴方の心の中に、コーネリアスを閉じ込める事への躊躇はなかったのかしら?
(257)2005/10/19 19:05:19
新米記者 ソフィー
>ネリー
>>250
無記名投票ってpt足りなかったからじゃないの…?
私はそう思ってたわ。
(258)2005/10/19 19:05:59
医師 ヴィンセント
[...は、マテリアの力で鳩の姿に変えていたイエローチークシナモンパイトのクラウドをもとの姿に戻し、集会所に手紙を届けさせた]

>ハーヴェイ
私と話をする事に、君にとって意味があるのかはわからないが……了解した。
そちらに顔を出すのは24時頃になるが、それで良ければ。
(259)2005/10/19 19:06:40
新米記者 ソフィー
ヒューバート。
私は知的な大人の男が好きなの。

…ヒューバート。
何だか日に日に……(遠い目)
(260)2005/10/19 19:06:59
新米記者 ソフィー
ナサ。

私は昨日より…貴方を信じてみようと思う気持ちが出てきたわ。感情的には閉じ込めてやりたいんだけど、私はそこまで子供じゃないからね。

とは言え、グレンやヒューバートくらい信じられるわけでもないわ。
(261)2005/10/19 19:09:03
農夫 グレンは、ちらりととある人物を見やって………溜息をついた。
2005/10/19 19:10:10
農夫 グレンは、人知れず微かに苦笑を浮べ頭を振った。
2005/10/19 19:11:18
新米記者 ソフィー
グレン。

私の見極めが間違ってるとでも言うの…?
貴方もヒューバートを疑うの…?

ヒューバートは昨日からちょこちょこと怪しまれてたわ。閉じ込められる可能性だってなかなかあったと思うの。私の票と2票あるのに、閉じ込められそうな人に投票しなかったのが人狼としては不自然なところね。
(262)2005/10/19 19:12:14
農夫 グレンは、ちょっと驚き……ソフィーに向き直った。
2005/10/19 19:14:19
新米記者 ソフィー
私は何となく…狂人はまだ人狼を占ってない気がするわ。もし占ってたらグレンが閉じ込められそうな気がする。まぁこの村の人狼がどこまでエンターテイナーか分からないけどね。

それじゃぁ本当にシャワー行ってくるわ。
(263)2005/10/19 19:15:24
新米記者 ソフィーは、バタバタと階段を上がっていった。
2005/10/19 19:15:31
学生 ラッセルは、・・・先生・・・。[複雑そうな表情で顔を伏せる]
2005/10/19 19:17:16
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは実はまだいる]
やあソフィー。あまりにも人と絡む時間がとれずネタに走り過ぎたようだ。たまには私も羽目を外したくなる。だが、君への想いは冗談ではないつもりなんだけれどね。
[ヒューバートは少し悲しげに言い残すとソフィーに不意に口づけをして、今度こそ本当に集会所を出て行った。]
(264)2005/10/19 19:18:01
農夫 グレン
あ、いや………い、今のは何でもないんだ。僕の中の問題でね。

ヒューバートに関しては………狼かも知れないと思ってる。その言葉の中にそういう雰囲気を感じたんだ。
投票に関しては、君に委任をされた事で、幽閉されそうな人に投票する事は疑惑を招きかねない。

僕は、ヒューバートを占わないよ。
君がその目で見極めたいと望むならね。
(265)2005/10/19 19:20:42
新米記者 ソフィー
[ソフィーも実はまだいた。]

……!!

ヒューバート……

[ソフィーは悲しげに去っていくヒューバートの背を呆然と見つめ、今度こそシャワーにいった。]
(266)2005/10/19 19:21:01
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーの背を見送った。
2005/10/19 19:21:13
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートの背を見送り……静かに溜息をついた。
2005/10/19 19:22:21
踊り子 キャロル
[自室ドアの袋に気が付き部屋の中に・・・]

メモとたこ焼き?メモはナサニエルさんね・・・
そう・・・組織票じゃなかったの・・・。
私、誰も恨んでないのに・・・
トビーの一件でと言われたら、私は自分を責めたくなる・・・
でも、これでセシリアが拉致された訳がなんとなく分かったわ。拉致と幽閉が重複する事を避ける為じゃないかしら・・・

これは、ソフィーからの差し入れね。ひとつでも食べないと・・・いけないわよね・・・
泣き尽くしたら、笑えるかしら?
(267)2005/10/19 19:46:51
踊り子 キャロルは、自室の窓から、ぼんやりと外を見つめている
2005/10/19 20:18:46
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルの部屋の扉をたたいた。
2005/10/19 20:29:43
新米記者 ソフィー
キャロル、いるかしら…。
(268)2005/10/19 20:31:05
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
>>257 ごめん。君がイスとかを片づけていたから…。(苦笑)
>>261 うん…。[複雑そうな表情]

>キャロル>>267
ごめん。俺は、トビーを自分に力で引っ張ったコーネが……。君自身には関係のない部分なんだ。

喉が嗄れる……後は、夜明け後だ。俺に明日があれば…だけどね。(苦笑)
(269)2005/10/19 20:33:08
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをキャロルの部屋に呼んだ。
2005/10/19 20:34:01
新米記者 ソフィー
まったく……
ステラと話さなくていいの…?
ステラが好きなら、振り向いてもらえるようにもっと言葉を交わした方がいいと思うけど…?だから、理解不能(ry

[ソフィーはナサニエルにキャロルと飲もうと思ってたワインを一杯渡した。]

キャロルにあげようと思ってたんだから…
感謝してよね。
(270)2005/10/19 20:39:20
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/19 20:39:25
見習い看護婦 ニーナ
にゅー…やっと終わったよ……。
最近風邪の方が多いから仕事がいっぱい。

とりあえず着替えてこようっと。
(271)2005/10/19 20:40:39
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに「返事は不要よ。その分、ステラと話しな♪」と言った。
2005/10/19 20:41:31
農夫 グレン
。oO(地震……大きいね。みんな大丈夫かい?)
(272)2005/10/19 20:46:01
見習いメイド ネリーは、は食事を終えのんびり酒盛り中。(静観)
2005/10/19 20:46:45
見習い看護婦 ニーナ
(え、地震なんてあったの!?ってな地域ですごめんなさい)
(273)2005/10/19 20:47:18
新米記者 ソフィー
[ソフィーはキャロルの瞼が赤く腫れているのをみると、優しく微笑みそっと抱きしめた。]

…ねぇ、キャロル。
我慢はよくないわ…。

もう出ないってくらい、泣くのがいいよ。
(274)2005/10/19 20:47:44
新米記者 ソフィーは、(でかいわね、地震…;;)
2005/10/19 20:47:54
踊り子 キャロル
ソフィー・・・たこ焼きありがとう・・・
(275)2005/10/19 20:48:26
見習いメイド ネリーは、こっちはぴくりとも揺れやがりません。皆さんお大事に。
2005/10/19 20:48:56
踊り子 キャロルは、(揺れた〜ちょっとどきどき)
2005/10/19 20:49:18
農夫 グレン
。oO(茨城は震度5弱だったよ……)
(276)2005/10/19 20:49:54
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに、縋り付いて泣いた・・・・
2005/10/19 20:50:12
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルの頭を優しく撫でている。
2005/10/19 20:50:48
学生 ラッセルは、地震びっくりしたよ・・・
2005/10/19 20:56:54
踊り子 キャロル
私が泣いたら・・・トビーが辛い思いをするから・・・皆の所に行けば辛いから・・・普通に出来ない自分が嫌なの・・・
(277)2005/10/19 20:57:25
農夫 グレン
[グレンはキャロルの部屋の前まで来たが、中から聞こえる話声に気付き引き返し、風呂へと向った。]

ソフィーに任せておけば大丈夫みたいだ。僕が出る幕ではなさそうだね。

(退席)
(278)2005/10/19 21:01:27
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは上は白Tシャツ、下は青ジャージ(ライン入り)で1Fへ]

さてと、ミルク飲もうっと。
(279)2005/10/19 21:05:03
新米記者 ソフィー
[ソフィーはキャロルを抱きしめながら、ゆっくりと口を開いた。]

キャロルは優しいね。
普通にする必要、ないと思うよ。

キャロルが泣きたいのに我慢してる方が、トビーは辛いんじゃないかな。
それに…キャロルはコーネリアスを選んだんでしょ。それなら、自分と…コーネリアスの事を第一に考えればいいんじゃないかな…?
(280)2005/10/19 21:06:19
お尋ね者 クインジーは、盛大にくしゃみしながら帰宅。冷えるなぁおい。
2005/10/19 21:06:33
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに深くふかーく感謝した。(地震?みんな大丈夫?)
2005/10/19 21:07:12
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに駆け寄ると冷えた腕の中にぽふっ。「お帰りなさいませ」
2005/10/19 21:09:41
踊り子 キャロル
>>280 ソフィー

ありがとう・・・コーネを選んだのは私・・・
でもね、まだ何も言ってないの・・・突然で頷くだけで精一杯だったの(苦笑)

普通に出来なくてもいいの?泣き顔で居るのは心苦しいの・・・
(281)2005/10/19 21:12:59
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーを抱きしめて、頬にただいまの口付け。
2005/10/19 21:16:19
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーとクインジーを見て顔を赤らめている。
2005/10/19 21:16:59
お尋ね者 クインジー
>>237
マジかよ。
ってことは組織票じゃあなかったってことか。
……コーネのヤツも派手に恨み買ったもんだなぁ。
まぁ俺もネリーに手出しやがってたから気に食わなかったがな!
(俺はコーネには投票してねぇが)
(282)2005/10/19 21:21:10
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ貴様は昨日もっとすげえのを人前でしてやがったじゃねえですか。
2005/10/19 21:21:59
牧童 トビー
こんばんはー☆ クインジーさんとギルバートのバカのおかげで少し元気になりました☆
(283)2005/10/19 21:23:51
見習いメイド ネリー
クインジー様お帰りなさいませ。
[にっこり笑ってクインの前に食事を並べた]
クイン専用
・ホワイトアスパラとホタテのサラダ
・牡蠣とカリフラワーのポタージュ
・ゴルゴンゾーラペンネ
・雛鶏のココット焼き(桃ソース)
・カシスシャーベット
・シャルドネ(ワイン)、グラッパ
(284)2005/10/19 21:23:54
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/10/19 21:24:07
牧童 トビー
キャロルさん・・・ごめんね、僕がいつまでもメソメソしてたからキャロルさんの元気を吸い取っちゃった。僕・・・元気になるから。キャロルさんもコーネリアスさんと再会できるまで頑張ろ! 僕・・・応援・・・してるから・・・
(285)2005/10/19 21:25:45
見習いメイド ネリー
>>283
こんばんは。
少しでも元気になりやがったなら俺様も嬉しいです。
それにしても昨晩は・・
[思い出してしまったようで肩を震わせている]
(286)2005/10/19 21:25:57
学生 ラッセルは、カードにも飽きてきたな・・・っと、トビーおかえり。
2005/10/19 21:26:52
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに精一杯の笑顔を向けた
2005/10/19 21:27:07
学生 ラッセルは、牧童 トビー元気取り戻したんだな・・・良かった。
2005/10/19 21:27:15
踊り子 キャロル
[ソフィーを見つめながら]

コーネは、組織票でなく幽閉されたって事よね?
やっぱり、口説きまくってたからかしら(苦笑)
私ね、今も心配してるのよ?セシリア口説いてるんじゃないかって(笑)
篭ってたら心配させちゃうね・・・下に行くわ

[ソフィーに寄り添うように階段を下りた]
(287)2005/10/19 21:29:36
牧童 トビー
>ラッセル兄さん
うん・・・みんなに心配かけちゃったね。でも僕、もう大丈夫だから! 頑張るよ☆
(288)2005/10/19 21:29:37
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに、「おかえりなさい」と微笑んだ
2005/10/19 21:30:25
牧童 トビー
>みんな
僕は・・・まだ、コーネリアスさんは狼陣営の組織票で幽閉されちゃったと思ってるよ。・・・そう、ナサニエルさんが組織票だと思わせないために出てきたと思うんだ。もちろん、またコーネリアスさんに票を入れたという人が出てくれば、僕はその人を疑うよ?
(289)2005/10/19 21:33:04
お尋ね者 クインジーは、シャルドネに口をつけながら微妙に複雑な表情。
2005/10/19 21:33:11
新米記者 ソフィー
[階段を下りながら、ソフィーはキャロルに言葉を続けた。]

そっか…
コーネリアスに何も言えてないんだね。
再会した時、言えなかった事言えるといいね。

コーネリアスがセシリアを…?
そんな事してたら、私がぶん殴ってやるわ。
私は…コーネリアスがそんな人とは思えないかな。
一番最初に、あの人の瞳を見たときにね…。

心配ないわ。コーネリアスを信じてあげて。
(290)2005/10/19 21:37:47
お尋ね者 クインジー
>>289
ナサが人狼陣営なら黙ってりゃいい。
組織票なんて黙ってりゃわかんねーだろ。
わざわざ自分の投票先をバラしたってことはあいつは白に近いと思うね。
逆にわざわざ「ナサニエルにいれた」と明言したタオパイパイのがくせぇ。
みんなが組織票なんじゃねぇかと思う中で、コーネ以外に入れた、ということで白アピールになるからな。
(291)2005/10/19 21:38:24
新米記者 ソフィー
>トビー
私はクインジーの>>291に同感。

ただ、ヒューバートが怪しいってのは解せないわ。
自分が閉じ込められる可能性がある程度ある中で、ナサニエルに投票するかしら。
クインジーは私の>>245に何も言葉はないの…?
(292)2005/10/19 21:40:38
踊り子 キャロル
組織票・・・微妙な問題ね。幽閉志願したトビーに合わせるか、トビーの▼コーネに合わせるか・・・
どちらでもよかったのかもよ?拉致されたのがセシリアさんだった事を考えると、ダブらなければいいって程度の決め方してたのかも
(293)2005/10/19 21:44:41
冒険家 ナサニエル
>>289トビー
俺を狼だ…って思うのは、トビーの勝手だよ。
でも、俺が投票先を言ったのは、みんなが組織票だと思っていたこと&タオパイパイが俺投票と言ったこと&俺がタオパイパイを疑っていることの3つの理由からなんだ。
強引な疑い方をすれば、トビー狼なら組織票の可能性だってある。グレンも偽ってことになるけどね。
トビーの意見は、そんな風に言っているのと同じだと思うよ。
oO(ソフィー、折角飴くれたけど…やはり黙ってられない、俺orz)
(294)2005/10/19 21:49:04
お尋ね者 クインジー
[ごはん食べつつ]
>>292
あァ?平行線になりそうな気がするけどよ。
確かに矛盾はしてねぇが、ソフィーがナサ占い希望にあげた時点でグレンがナサ占うことを視野に入れてもよかったんじゃねぇの?
あとあのときトビーが自分吊り提案してたわけだが、それすら華麗にスルーでいきなりナサニエルにすっとびかよ、という疑問点。
(295)2005/10/19 21:50:07
牧童 トビー
まだ思考がまとまらないんだけれど・・・

1.狼は組織票を使う。
2.騙り狼と潜伏狼はカップル。

って思うんだよね。だから狼は問答無用で村殲滅を狙ってると思うんだ。

それで組織票をまとめるなら、灰の僕よりも結社のコーネリアスさんだったと思う。だから、コーネリアスさんに票を入れた人が狼だと僕は思うんだけれど・・・。
(296)2005/10/19 21:50:29
新米記者 ソフィー
ナサのばかっ。
貴方の事は私が擁護するから少しは黙ってなさい(笑)

私はね。好き嫌いに関係なく、信じると決めた人はとことん擁護するわ。恋だって応援する。

私は今日、ナサに投票しないわよ。
今考えてるのは…ハーヴェイかしら。
(297)2005/10/19 21:51:41
踊り子 キャロルは、のど飴持ってるけど・・・先着1名様に進呈します
2005/10/19 21:52:23
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけ俺の頭の中は、2日目にグレンがソフィー占いではなくトビーを占いにしたのはソフィーが人狼で交換占いを恐れたからだと思ってる。
だから俺の頭ン中はグレン、ソフィー、ヒューなんだよ。

ギルバートのがケダモノくさいがな。特に下半身あたりが。
(298)2005/10/19 21:52:39
冒険家 ナサニエル
クインジー>>295に激しく同意だな。俺もそこはひっかかってる。 
(299)2005/10/19 21:52:44
牧童 トビー
>>294
うん。僕の理論では、ナサニエルさんが狼でなければ僕が狼になる。だから僕は、今日、コーネリアスさんに票を入れた人を募って、出たら僕と両幽閉を提案するつもりだったよ。その前にナサニエルさんが票を入れたことをCOしてちょっと驚いたけれど・・・。
(300)2005/10/19 21:53:11
書生 ハーヴェイは、2階から降りてきて、皆に挨拶。こんばんは。
2005/10/19 21:53:37
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに感謝。でも、ステラ夜明け後かもしれないし…。@1
2005/10/19 21:53:45
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/10/19 21:54:48
見習い看護婦 ニーナ
にゅー色々な事はお風呂に入って考えよう…。

[ニーナはお風呂へと向かって行った(退席)]
(301)2005/10/19 21:55:06
学生 ラッセル
act間違ったorz
おかえり、ハーヴェイ(にこ)
(302)2005/10/19 21:56:17
農夫 グレン
[グレンは風呂につかりながら物思いに耽っていた。]

ソフィー。君はヒューバートは狼ではないと思っているんだね。

僕の勘はヒューバートが狼ではないかと告げているけれど………それでも確信はない。

占いでヒューバートを観れば楽なんだろう。
けれど………神に授かったこの力は、自分の欲望や願望のために使うべきものじゃない筈だ。
(303)2005/10/19 21:57:09
新米記者 ソフィー
私はグレンを信じてる。
だから、ラッセルもトビーも信じるわ。

ネリーは狂人、ギルは人狼ってところね。
この2人は真っ先にCOしたネリーが人狼というよりは狂人と考えるのが自然ってところから来てるわ。

で、人狼が狂人を確信してるのなら、セシリアじゃなくてグレンを襲いそうな気がするの。この村の人狼がどこまでエンターテイナーかは分からないけどね。となると、ネリーが占った人は白である可能性が高い。

残るは…ニーナ、キャロル、ハーヴェイ、ナサニエルの中に2人。
ニーナとハーヴェイかしら…。
(304)2005/10/19 21:57:11
冒険家 ナサニエル
>>300トビー
この早い時期に狼が組織票を使ってくるとは、俺には思えないんだよな。>>296の2は、なかなか面白い視点だと思う。…その視点からすると、ギルとニーナか。
(305)2005/10/19 21:58:42
踊り子 キャロル
>>296 トビー

私も狼カップルは考えてる・・・。
(306)2005/10/19 21:58:45
農夫 グレンは、溜息を吐き、苦笑した。
2005/10/19 21:58:55
新米記者 ソフィー
ギルバート×ニーナ人狼カップルはどうかしら…?

>クインジー
私とヒュー、グレンが人狼だって言いたのね。
じゃ、私を閉じ込めるといいわ。
ステラが残れば私の無実は証明してくれる。

その代わり、私の白が確定したら…
ヒューバートをグレンを閉じ込める事は赦さない。
(307)2005/10/19 22:00:38
書生 ハーヴェイ
>ドクター

[議事録を読んで、ヴィンからの伝言がある事に気付く]

……僕にとっては、意味があると思う。
何も言わないままって言うのは……。
でも、僕の気はすむかもしれないけど、
それはドクターにとっては、辛い事かもしれない…。

…もし、何も聞きたくないなら、僕も言わないから。
24時を過ぎたら、昨日…ドクターが運んでくれた部屋に、居るね。
聞いてくれるなら、来てほしい。来なかったら…何も言わないから。
(308)2005/10/19 22:00:55
農夫 グレン
ヒューバートを狼だと思う思うのは………この気持ちのせいもあるのだろうか。

だめだな………僕も。
自分で自分の気持ちが掴めない。
(309)2005/10/19 22:01:07
見習いメイド ネリー
>>296
1.狼にしてみりゃ結社吊れるのは美味しい話でやがるでしょうけど【委任されている】かも知れないと思ったらそう簡単に票を集められねえんじゃねえかと。昨日は丁度ソフィーが委任を口にしてやがりましたし。
2.其の方が連携は取り易いし相手を擁護し易いとは思いますけど此処で利用性重視の恋愛してやがる奴が居るなら俺様は一寸どうかと思っちまいます。あくまで恋愛重視じゃねえんですか。まあ狼同士は赤ログもある分仲が深まり易いかも知れねえですしなんとも言えません。

あと。この村は恋愛RP推奨のネタ村でやがりますよね?
(310)2005/10/19 22:01:37
冒険家 ナサニエル
>>298クインジー
お前の意見を聞きたい。>>303(特に最下段)をどう見る?
(311)2005/10/19 22:02:21
お尋ね者 クインジー
>>296の2は確かにおもしれぇな。
だが個人的にはカップルとしてあぶれそうなグレンが騙りに出て、残り潜伏2人がいちゃこいてんじゃねぇかと思ってたんだがな……
(312)2005/10/19 22:02:37
農夫 グレンは、風呂から戻ってきた。
2005/10/19 22:03:16
農夫 グレン
悩んでいても仕方ないな。

―――よし戻ろう。僕は僕の役目を果たそう。
(313)2005/10/19 22:03:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに微笑んで隣に座った。ただいま、ラッセル。
2005/10/19 22:03:27
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー>>310最後の一文に「そうだと思ってたわ」と同意した
2005/10/19 22:04:03
新米記者 ソフィーは、(ごめん。推理しちゃってるわ…)
2005/10/19 22:04:37
牧童 トビー
>>310
うんー。ネタ村ー。でも前世で狼が・・・ orz
村人と狼が恋をすると、どうしても悲恋になっちゃうよね。だから自然と狼はカップルになるものだと思ったんだけれど・・・
(314)2005/10/19 22:05:00
お尋ね者 クインジー
>>311

>>303はつまり>>309だ。
……修羅場だ。
(315)2005/10/19 22:05:50
学生 ラッセルは、ハーヴェイの肩にもたれかかりながら皆を見ている
2005/10/19 22:06:39
農夫 グレン
やあ、皆集めってるね。
(316)2005/10/19 22:06:43
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/10/19 22:06:51
農夫 グレンは、ナサニエルと、クインジーに驚いた。
2005/10/19 22:07:21
見習いメイド ネリー
俺様ネタ推理ならしてえですけど・・クインジー様といちゃいちゃしながら冗談交じりにやりてえです。そんな訳で・・
[クインに向き直ると胸の中にむきゅー]
我が侭でごめんなさい。でももっとかまって欲しいです。
(317)2005/10/19 22:07:56
流れ者 ギルバートは、集会場にやって来た。疲労困憊。つー かー れー たー !!
2005/10/19 22:07:59
牧童 トビー
こんばんは、グレンさん。グレンさんは優しいね。昨日、頭を撫でてくれた暖かさを僕は忘れないよ・・・。
(318)2005/10/19 22:08:08
お尋ね者 クインジー
ただなぁ、ソフィー狼とするとコーネとくっついてコーネを利用したほうが有利だとは思うんだよな。
まぁ色恋沙汰なんて心次第だけどよ。
(319)2005/10/19 22:08:12
農夫 グレン
ナサニエル? クインジー?

ぼ、僕が風呂で言ってた事をどうして知ってるんだい!?
(320)2005/10/19 22:08:22
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートお疲れ様でやがりますよ。
2005/10/19 22:08:26
農夫 グレンは、赤くなり、どもりながらそう言った。
2005/10/19 22:08:31
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートにパンダ殿、見世物のお仕事おつかれさまでした!(超笑顔
2005/10/19 22:08:49
お尋ね者 クインジーは、>>320 お前の独り言声でかすぎ。
2005/10/19 22:09:14
学生 ラッセル
・・・昨日まで、あんなに皆仲良かったのに。
・・・なんだかこういうの見るのは、辛い、な。

[悲しそうに呟く]
(321)2005/10/19 22:09:35
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/10/19 22:10:34
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートおかえり、ギル
2005/10/19 22:10:41
農夫 グレン
あ、ああ、トビー。
そ、そんな事はないよ。
(322)2005/10/19 22:10:43
お尋ね者 クインジー
[ネリーを抱きしめつつ]

悪ぃ悪ぃ。ついマジになりかけちまった。
とりあえずお前以外の占い師は全員偽者だよな(笑顔
(323)2005/10/19 22:10:51
流れ者 ギルバート
―周囲を見渡し、戸惑った顔で―

ん〜…何か良く分からんけど、皆真面目な雰囲気?
ガチ村じゃねぇんだからさ、もうちょっと気ぃ抜いていこうぜー。
せっかくの勝負度外視村なんだからさ。

さて、改めて議事録読んでくるぜー。
時間ねぇから頑張って流し読みしてくる。
(324)2005/10/19 22:11:00
農夫 グレンは、まだ動揺している。
2005/10/19 22:11:07
踊り子 キャロル
>>321 ラッセル

みんな自分の恋人守るのに必死なのよ・・・
離れ離れには誰だってなりたくないでしょ?
(325)2005/10/19 22:12:03
農夫 グレン
>クインジー
そんなに大声だったかい………
(326)2005/10/19 22:12:14
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに片手を上げた。「ただいまー。本日は土産無しだ(笑」
2005/10/19 22:12:19
お尋ね者 クインジー
>>326
すばらしくよく響いてたぜ。
お前も大変だな。頑張れよ。

[笑顔でぽんぽんと肩を叩いた]
(327)2005/10/19 22:13:17
踊り子 キャロルは、ギル、おかえりなさい
2005/10/19 22:13:43
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ギル。
[軽く手を振って挨拶をして]

>>321
[ラッセルの頭を軽くなでて、自分も少し寂しそうに呟く]
…うん。僕も、少し辛い。

>>242
[困ったように笑って]
……努力は、するよ。
(328)2005/10/19 22:13:47
見習いメイド ネリー
[にっこり笑って両手をクインの首に絡めた]
はい。クインジー様。
後は私を疑うソフィーとヒューも怪しくて当然ですわ。だって私を疑ってるんですもの。
(329)2005/10/19 22:13:50
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
そんな悲観的に考えるな。全く…。黙っていたらみんな離ればなれだ…それでもいいのか?(苦笑)
早くスッキリしていちゃつくために頑張っているんじゃないのか?(笑)

>グレン 筒抜けだったぞ。(爆)
(330)2005/10/19 22:14:10
学生 ラッセル
気持ちは解るんだ。好きな人を信じたい気持ち・・・[ハーヴェイの顔を見上げて]・・・ようやく僕にも解ったから。
そして・・・好きな人と離れちゃった人の気持ちも、これから離ればなれになっちゃうかもしれない人の気持ちも。
・・・僕も解ったから、さ。
でも・・・こうして疑いあうのは辛いよね。
(331)2005/10/19 22:15:15
新米記者 ソフィー
私はまだ好きだと言える相手が居ないわ。
でも、好意を持ってる人は護りたい。
…一緒に居たいという気持ちよりね。

だから、ヒューバートを疑ってる人は…
私を閉じ込めて。

断言するわ。
ヒューバートは人狼じゃない。
(332)2005/10/19 22:15:20
流れ者 ギルバート
>>325
まだ議事録読み込めてねぇのにアレなんだが。

…ええと…今回、死に別れじゃねぇよな?
で、幽閉か拉致で、墓下で会えるんだろ?

俺、今朝の時点でキャロルに投票してたんだけど。
普通に、コーネに会いたいんじゃないかと思ってさ。

そこまで、人狼が憎い?
地上に残って徹底的に探したいっつーなら、投票変えるけど。
(333)2005/10/19 22:16:35
農夫 グレン
>>327
あ、ああ……

そんなに響いてたって事は………みんな知ってるのか……?

あ、まさか!?
(334)2005/10/19 22:16:47
踊り子 キャロルは、窓辺に移動すると、小さくため息をついた
2005/10/19 22:16:56
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーの方を思わず見てしまった。
2005/10/19 22:17:05
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに、そうなのかな、と曖昧に笑った。
2005/10/19 22:17:41
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの肩を、優しく抱きしめた。
2005/10/19 22:17:59
牧童 トビー
>>324
ガチ村じゃなくても、恋人とは別れたくないからみんな必死なんだよ。僕は、至上命令が「キャロルさんを幸せにすること」だから、コーネリアスさんと再会を果たすまで頑張ることにしたんだけれどね。
(335)2005/10/19 22:18:02
見習い看護婦 ニーナ
(戻ってきたけど、ボク個人は>>0:5より推理関係の発言は一切しないつもりです。それで疑うのは一向に構いませんが最後までそのスタンスは崩すつもりはないので先に断っておきます)
(336)2005/10/19 22:18:52
新米記者 ソフィー
>>333
人狼の手によって離れ離れにさせられる事もあるのよね。
それに、人狼がいなきゃ誰かを閉じ込めようとしたりする事はない。

だから、結果的に人狼を見つける事になるんじゃないかしら。
(337)2005/10/19 22:19:10
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンの視線に気づくと「どうしたの…?」と聞いた。
2005/10/19 22:20:05
農夫 グレンは、内心で「しまった」と思い顔を背けた。
2005/10/19 22:20:29
冒険家 ナサニエル
ソフィー・・・気持ちはわかるが……。
……疑わずにすむ人を好きになった俺には、何も言えないよな。ごめん。

俺……しばらく席をはずす。

[2Fへ上がっていった/離席]
(338)2005/10/19 22:20:35
踊り子 キャロル
>>333 ギルバート

え?何でそう取られるのか分からないんだけど・・・
ラッセルさんに対しての私の気持ちよ?
私は誰も恨んでいないし・・・そして強くも無いわ
(339)2005/10/19 22:20:53
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーの問いかけに硬直した。
2005/10/19 22:21:07
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーの方に、ゆっくり振り向いた。
2005/10/19 22:21:57
農夫 グレン
あ、あ、いや………
ソ、ソフィー。
君は………
(340)2005/10/19 22:23:02
新米記者 ソフィー
ナサ。
私も今は同じ…というか似てるわ。

私はヒューバートを疑ってない。
自分の瞳で見極めたと思ってる。

今日、ヒューバートに投票しようと思ってる人。
ヒューバートに入れるくらいなら、私にして。
私は離れる事を恐れてないわ。
(341)2005/10/19 22:23:14
学生 ラッセルは、ハーヴェイの胸にぎゅっとしがみついた
2005/10/19 22:24:09
流れ者 ギルバート
>>333への反論。

いや、仕事行って帰ってきたら、皆がクソ真面目な顔してマトモな推理してたから。

つーか…プロローグの看板に書いてなかったっけ?
>>0:5
■村側(守護・占)も狼側(襲撃)も推理に走った時点で【負け】

なんつーか…現状、村側【負け】てねぇか…?
ガチやりてぇっつーなら止めねぇけどさ。

推理で狼探すより、引き裂かれたカップルを一緒にさせてやるほうに力注ぎたいな、と。
(342)2005/10/19 22:24:34
修道女 ステラ
[ステラの手紙を預かった黒い子犬が現れる]

失礼致しますわ。
私、本日そちらへ向かうのが遅くなります。
24時前には向かえるかと思いますが、ひとまず……

…どうか、皆様にお会いできますように。
(343)2005/10/19 22:25:06
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
[ラッセルににっこりと微笑んで]

お茶でも、淹れようか。
少しでも寂しさがなくなるように。
(344)2005/10/19 22:25:59
農夫 グレンは、目を瞑り………頭を振った。
2005/10/19 22:26:21
農夫 グレン
………今…言うべき事じゃないな。
これは、僕がヒューバートを見極めてから言うべきことだろう。
(345)2005/10/19 22:28:11
牧童 トビー
>>342
うーん・・・推理・・・ついクセでさ。 orz
(346)2005/10/19 22:28:16
冒険家 ナサニエル
>ギル この程度で推理に走るというなら、赤ログ使用禁止・どんな理由であれ狼の組織票禁止にしない限り、村ペアは悲恋にしかならない。@0
(347)2005/10/19 22:29:09
農夫 グレン
ソフィー、すまないね。
今はまだ……言えないことなんだ。
(348)2005/10/19 22:29:19
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
[小さく頷いて]

・・・うん。
お願い。
(349)2005/10/19 22:29:28
流れ者 ギルバート
狼側が組織票使ってコーネ幽閉したんだったらさ。

その時点で、狼の【負け】じゃん?
村勝つんだから、村側は普通に恋愛とネタに走れば良くね?

以上、青年ギルバートの主張でした。


らしくも無く真面目に語っちまってごめんなー。
いや、ココで推理に走られると、昨日の夜にネタで使った600ptが浮かばれない気がしてさ(何
(350)2005/10/19 22:30:09
踊り子 キャロル
>>324 ギルバート

私は、>>313下2個目に書いてあるわ。私は幽閉される事、問題ないわ・・・でも、トビーの事も考えるから志願していないだけよ?
アンカー貼るならもう少しデリカシーもって欲しいわ・・・
(351)2005/10/19 22:30:54
学生 ラッセルは、・・・僕が拉致されたら、助けに来てくれるかな、と呟いた
2005/10/19 22:31:39
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラ>>343 うん、逢えると良いな☆ act@0 離席
2005/10/19 22:32:40
流れ者 ギルバート
>>351
すまん、マトモに議事録読み返す暇も無くしゃべっちまったから気付いてなかったかも。
何せ、残り30分で更新だからよ…すまんorz
(352)2005/10/19 22:34:04
踊り子 キャロルは、飴必要な人いますか?
2005/10/19 22:34:42
見習いメイド ネリー
[クインのほっぺをひっぱり]
みよーん。見てて下さい。
[ギルの背後からぽんぽんと背中を叩き]
昨日の貴様の顔はとても素敵でやがりましたよ。
[背中に【パ ン ダ】]
(353)2005/10/19 22:35:37
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、後でよく読んで反省するといいんだわ・・・・(苦笑)
2005/10/19 22:36:07
書生 ハーヴェイ
>>349
[微笑みながら頷くと、ラッセルの頭をぽんぽんとなでてから紅茶を淹れに立った]

[厨房から紅茶を淹れて戻ってくる
 お盆には人数分の紅茶が並んでいた
 困ったように笑いながら、]

…皆、アツくなりすぎ。紅茶でも飲んで、落ち着こうよ。

[紅茶を配りながら]

今日はキームンだよ。ストレートにもミルクにも合うから、好みでどうぞ。
(354)2005/10/19 22:37:09
農夫 グレン
ところで、誰か僕に占って欲しい人はいるかい?
いるなら、占わせてもらうよ。
(355)2005/10/19 22:37:28
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/19 22:37:36
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに礼を言うと紅茶を飲み始めた。貴様は良いお嫁さんになれます。
2005/10/19 22:38:00
牧童 トビー
わーい、紅茶だ! 砂糖を7つ・・・と。

[久しぶりに口にする飲み物に大満足☆]
(356)2005/10/19 22:39:00
踊り子 キャロル
あ・・・紅茶私もいただくわ
(357)2005/10/19 22:39:05
踊り子 キャロル
>グレン

私が志願してもいいかしら?
(358)2005/10/19 22:40:13
学生 ラッセル
[紅茶を受け取って]

ありがと、ハーヴェイ。

・・・はぁ。
僕もさ、色々不安なのは確かなんだけどさ。
皆もどうしても夜明けが近づくとそうなっちゃうのかな。
・・・明日の朝、また笑って会えればいいんだけどな。
(359)2005/10/19 22:41:20
書生 ハーヴェイ
>ネリー様
[困ったようにくすくすと笑いながら]
…嫁なんだ。うん、でも、喜んでもらえたら光栄だよ。


[紅茶を配り終えるとラッセルの隣に座り、小さい声で呟く]

…うん。助けたいと、思う。
でも、もし拉致されたら、僕はラッセルのところに行きたいと思うけどね。

[そう言って、困ったように照れたように笑い、カップに口をつけた]
(360)2005/10/19 22:42:10
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートの背中を見てネリーを抱きしめながら震えている。……ぷっ
2005/10/19 22:42:28
農夫 グレン
キャロル、勿論だよ。
僕も、誰もいなければ君を占おうと思っていた。
君が道を見つけるきっかけとなってくれるといいね。
(361)2005/10/19 22:42:39
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに「やっぱりパンダは吊るべき?」
2005/10/19 22:43:24
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/10/19 22:44:17
書生 ハーヴェイ
>>356
[砂糖を7つ入れるトビーにくすくすと笑って]

本当に、トビーに紅茶を出すのは久しぶりだよねえ。
7つ入れる子ははじめてみたから、結構印象が強かったり。

気にいってもらえると、嬉しいよ。
(362)2005/10/19 22:44:19
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/19 22:44:24
踊り子 キャロル
>グレン
えぇ、なにか見えればうれしいわ・・・
(363)2005/10/19 22:44:33
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーをハリセンで殴った。「誰がパンダだ!」(張り紙には気付かず
2005/10/19 22:44:56
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーをキョロキョロと探している。
2005/10/19 22:45:45
農夫 グレン
ハーヴェイ。
僕にもいただけるかな?
君の紅茶とネリーの料理は毎日の楽しみだよ。
(364)2005/10/19 22:47:27
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを、そっと抱きしめ「ごめんね・・・・」と囁いた
2005/10/19 22:47:40
学生 ラッセル
>>360 ハーヴェイ
・・・ありがと。
夜明けにもまたハーヴェイと会えるのを・・・祈ってる。(pt@0)
(365)2005/10/19 22:47:43
牧童 トビーは、「やっぱり▼ギルバートかな・・・」
2005/10/19 22:48:00
書生 ハーヴェイ
>>364
うん、勿論。
[紅茶を淹れてきて、グレンに渡す]

確かグレンは、何も入れないんだったよね。
楽しみにしてくれるなら、嬉しいなあ。
(366)2005/10/19 22:49:20
見習いメイド ネリー
>>364
そう言って貰えると俺様も嬉しいです。

そういえば今まで聞いた事ねえですけど。
貴様等食いたいモノのリクエストあれば作ってやりますよ。
(367)2005/10/19 22:49:34
踊り子 キャロル
ハーヴ紅茶ご馳走様・・・
とっても美味しかったありがとう

キャロル・・・色々聞いてくれてありがとう
(368)2005/10/19 22:50:24
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーギルっち居ねえとみんなの玩具がなくなりやがっちまいますよ。
2005/10/19 22:50:25
学生 ラッセルは、ハーヴェイの頬にキスをして、夜明けを待っている。
2005/10/19 22:50:46
流れ者 ギルバートは、すまん、ちょっと浮上しきれない。夜明けまで待ってくれ…(苦笑
2005/10/19 22:51:55
踊り子 キャロルは、窓から外を眺め時の経つのをまっている
2005/10/19 22:51:58
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに入れるわ… 
2005/10/19 22:52:24
書生 ハーヴェイ
>>365
[そっとラッセルに微笑むと、呟く]
うん、僕も…。

特に今夜は、困るなあ。
[困ったように笑いながら、自分がはったメモを一瞬見て、
 すぐに目をそらす
 そして、静かに紅茶のカップに口をつけた]
(369)2005/10/19 22:52:29
牧童 トビー
>>367
満貫全席☆☆☆
(370)2005/10/19 22:52:51
農夫 グレン
ありがとう、ハーヴェイ。
いただくよ。
(371)2005/10/19 22:53:26
見習いメイド ネリー
もうすぐ夜明けでやがりますね。
俺様は誰を占ってやろうかしら。
ん〜・・パッション?
あ。恋に悩んでそうなグレンでも占ってやりましょうか?
(372)2005/10/19 22:54:05
農夫 グレンは、ティーカップを口元に運び、傾けた。
2005/10/19 22:54:30
書生 ハーヴェイ
>>368
ううん、どういたしまして。
それで少しでも気がまぎれてくれたら、僕も嬉しい。

美味しいって言ってくれたのも、勿論嬉しいけど。
[嬉しそうに微笑んで]

>ラッセル
[照れたように笑って、ラッセルの肩を抱き寄せた]
(373)2005/10/19 22:54:41
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/10/19 22:54:50
お尋ね者 クインジー
[ソファーに座りネリーを膝の上に抱き上げて]

まぁあれだ。
俺はナサ>>347に同意。
勝利・敗北じゃなくてよ、俺はネリー守りたいから頑張ってるんだっつー。
マジ勝負するんだったらネリー差し置いて全員平等に見てら。
俺の中の勝利はネリーを信じて守りきることだからな。

[そう言ってネリーに口付け。ptねぇから更新まで沈黙]
(374)2005/10/19 22:54:55
農夫 グレン
うん、美味い。
(375)2005/10/19 22:55:01
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルんじゃ約束通り貴様を占う事にしやがります。
2005/10/19 22:56:05
踊り子 キャロル
我侭言ってごめんなさい・・・
(376)2005/10/19 22:57:26
書生 ハーヴェイ
[皆が紅茶を美味しそうに飲んでくれてるのに、嬉しそうに微笑む]

……。

[カップに口をつけながら、ラッセルを見つめる
 少し目を閉じて、何かを思う

 その後、そっとラッセルの額にキスをした]
(377)2005/10/19 22:57:46
農夫 グレン
僕は、ギルバートに入れるつもりでいる。
でも…悩ましいね。
(378)2005/10/19 22:58:01
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに「僕のリクエストはスルーですか・・・。(涙)」
2005/10/19 22:58:18
見習いメイド ネリー
[クインの首にまとまりついて]
私とクイン様が生き残れば私は満足です。
実のところ他の誰がどうなろうとあまり知った事ではありません。
勿論一緒に笑い合えるに越した事はありませんけれど。
エゴの塊のような人間ですから。
[膝の上で満足そうに寛いでいる]
(379)2005/10/19 22:58:52
農夫 グレン
>>372

ネ、ネリーの占いは……
す、すまない、遠慮するよ。
(380)2005/10/19 22:59:07
見習いメイド ネリー
>>376
構わねえですよ。
俺様は誰占うかも決めてやがりませんでしたから。
(381)2005/10/19 22:59:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
37
5
12
34
13
30
38
38
0
29
25
45
37
7
0