人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(934)恋愛至上主義3 : 1日目 (3)
牧童 トビー
あれ? あれれ? 目がグルグル回るよ? 回る回る〜☆☆☆
(398)2005/10/16 23:03:09
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア、うまい酒はうまいぞ。と笑っていった。
2005/10/16 23:03:12
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーを抱きかかえた。
2005/10/16 23:03:49
踊り子 キャロル
ありがとう ナサニエルさん
あまり強くないから、甘めのカクテルがあればいただけます?
(399)2005/10/16 23:04:03
学生 ラッセル
>ギル
べーだ、たらしは女性の敵だからいいんだよーだ。


>セシリア
おいしいよ?
でも飲めない人は本当に飲めないから、初めて飲むときは気をつけてね。


>ナサニエル
・・・やってみよう、かな?
でも潰れそうな予感。
ボンベイって47度とかだっけ・・・ヤバいよ、無理そう(笑)
(400)2005/10/16 23:04:31
流れ者 ギルバート
>>396
お、キャロ、起こしちまったかな?ごめんな。
今、ちょうど皆で酒盛りの真っ最中だぜ。
ネリー様とお医者さんのお陰で、酒にもツマミにも困らねぇし。

せっかくだから、一緒に飲もうぜ?
(401)2005/10/16 23:04:37
文学少女 セシリア
ネリー様>
あ…紅茶だ……
え、えっと…ありがとうございます…
[お礼を言って受け取ると、お砂糖とミルクを入れてこくこく…と。]

……な、なんか…すごく、身体が温まりますね…この、紅茶……
[ぽぉ〜…と、頬を赤く染めて目がとろん…として]
(402)2005/10/16 23:04:45
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを見て苦笑。「だから止めとけっつったのに…。」
2005/10/16 23:04:52
牧童 トビー
あははははははは☆ 回って回って回って回〜る〜☆☆☆
(403)2005/10/16 23:04:55
冒険家 ナサニエル
[トビーをソファーに横にならせ、手元のグラスを見て]

……ったく、舐めるだけって言ったのに…
こいつ、飲んだな?(苦笑)
(404)2005/10/16 23:05:42
見習い看護婦 ニーナは、ひそかにミルクにブランデーを混ぜている。
2005/10/16 23:06:46
冒険家 ナサニエル
>>400 まぁ、酒なんて無理して飲むものじゃないからな。(笑)
この前、53.5°のオールドセントニックを飲んだが、うまかった♪
ダブル1杯でいい気分になれたが……(笑)
(405)2005/10/16 23:08:51
踊り子 キャロル
>>401 ギル
なんだか楽しそうだから起きちゃったわ(笑)
(406)2005/10/16 23:09:32
牧童 トビー
>>404
飲んだよー! 飲んだよー! 僕、オトナだもんっ☆
(407)2005/10/16 23:09:41
学生 ラッセル
>セシリア、トビー
おいおい、二人とも・・・(汗)


>ナサニエル
ま、そうだよね。僕はやっぱり日本酒でいいよ。
いい気分になる前に天国に旅立ちそうだしね(笑)。
(408)2005/10/16 23:10:25
お尋ね者 クインジー
[厨房から水を持ってくると]

おい毬藻坊主大丈夫かよ。
水飲んどけ。チェイサーだ。
(409)2005/10/16 23:11:17
見習い看護婦 ニーナ
[...は酔ってくるくる回っているトビー君を見て笑っている]
まわってるねーまわってるねー。
(410)2005/10/16 23:11:33
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルにシャーリーテンプルを差し出した。軽く甘めです。
2005/10/16 23:11:41
踊り子 キャロル
トビー・・・大丈夫?頭冷やしてあげようか?
(411)2005/10/16 23:11:47
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさんに「飲まれてるのを見ると、美味しそうです…」と微笑み。
2005/10/16 23:12:36
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーから、グラスを受け取り「ありがとう♪」
2005/10/16 23:12:47
見習いメイド ネリーは、俺様は静かにブッカーズロックで飲んでやがります。
2005/10/16 23:13:16
牧童 トビー
>>411
うんっ☆ キャロルさんの膝に横になりたいっ☆☆☆
(412)2005/10/16 23:13:30
流れ者 ギルバート
>>402
…セシリアちゃん、大丈夫か?
とりあえず、水飲んどいたほうが良いと思うぜ。
あと…ニーナちゃんも、なのかな?

―苦笑しながら、二人に水の入ったグラスを渡した―
(413)2005/10/16 23:14:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーにこっそりメモを渡した。@0
2005/10/16 23:14:27
踊り子 キャロル
>>412
すこし横になると落ち着くかしら?
(414)2005/10/16 23:15:18
見習い看護婦 ニーナ
>>413
だいじょうぶれすよー。
ボクはおしゃけにはつよいんれすからー。

あははー。
(415)2005/10/16 23:15:28
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/16 23:16:10
文学少女 セシリア
>>408
は、い……?
えっと…何か、ありました…か…?
[空になった紅茶のカップを両手で包む様に持ちながら、ぽや〜っとした表情で見つめた]

あ…えっと…トビー君、大丈夫…でしょう、か…
[ぼんやりとしながら、頬に手を当てて心配そうに見た]
(416)2005/10/16 23:16:26
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに膝枕をしてもらった!!
2005/10/16 23:16:38
流れ者 ギルバートは、酒を飲みながら呻き。「飲んでたら、議事録読み進まねぇ…!」
2005/10/16 23:18:01
牧童 トビー
えへへー。いいだろー、ギルバートのバカ〜?
(417)2005/10/16 23:18:40
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/16 23:18:52
冒険家 ナサニエル
oO(ぉぃ…トビーは俺が寝かせたのに、いつの間にキャロルのところにいってやがるんだ?爆
ガキのクセに…ませたヤツだ。苦笑)
(418)2005/10/16 23:19:16
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/16 23:19:38
学生 ラッセル
セシリア!
ほら、2階の空き部屋送ってくから、もう寝なよ。
僕もどうせ声枯れだしね。
一緒に2階に行って寝ちゃうし。
。oO(セシリアと一緒に寝るわけじゃないぞ!)

んじゃね、僕はコミット済みだからね。
明日は適当に誰かアンカーでコミットして。
(419)2005/10/16 23:19:49
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアもニーナも大丈夫か?…全く…ガキどもが……。
2005/10/16 23:20:05
冒険家 ナサニエル
12人しかコミットしてないぞぉ〜。
全員、コミット・コミット♪

ステラをコミットアンカーにすればいいのかな?
今日は、占いだけだし…。
(420)2005/10/16 23:22:33
書生 ハーヴェイ
[ハーヴはすこし欠伸をしながら2階から降りてきた
 そして集会場の様子をちらりとみると、のほほんと微笑んだ]

なんだか、凄い状況になってるねえ。宴会かな?
(421)2005/10/16 23:23:53
牧童 トビー
>>418
oO(それがトビー・クォリティ!!
(422)2005/10/16 23:23:56
文学少女 セシリア
>>413
え…?
あの…私、喉は…乾いて、ませんよ…?
[とろん…とした表情のまま、不思議そうに首を傾げた]

>>419
…?
私…まだ…ねむ、くは……あ、ら…?
[くらくら…と眩暈を感じて、その場にへたり込んだ]

ご、ごめんなさい…あ、あの……お手数、かけて…ごめんなさい…です、けど…

お言葉に、甘えさせて下さい…
[何で急に…と内心首を傾げつつ、遠慮がちにラッセルの言葉に頷いた]

あ…私も、コミット済み…です…
(423)2005/10/16 23:25:11
お尋ね者 クインジー
>>420
発言から見るにグレン、ヒューバート、ステラ?
もう一人誰だコミットしてねぇの。先生かな。
(424)2005/10/16 23:25:24
流れ者 ギルバート
―バーボンをちびちびと舐めつつ、議事録片手に―
>>420
ん、それで良いんじゃねぇか?全員、気が付き次第即コミット。
ただ、明日の進行をどうするかがまた問題になってくるけどな…まぁ、明日の事は明日決めれば良いかのね?

そういや…俺も自由占いで良いんだよな?
クインジーとじっくり見詰め合うのは是非ご遠慮願いたいんだが。

.o(トビーは無視。がきんちょは視覚外。
(425)2005/10/16 23:25:50
踊り子 キャロル
[膝の上のトビーを撫でながら]
未コミットは朝来てた方達じゃないかしら?私はコミット済みよ
(426)2005/10/16 23:26:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/16 23:26:45
お尋ね者 クインジー
>>425
俺もお前に占ってもらうのはゴメンだ。
ネリーだけでいいぜ、ネリーだけで。
どうせお前が偽者だろうしよ?
(427)2005/10/16 23:26:53
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスからメモを受け取るとコーネにグラスを掲げた。
2005/10/16 23:27:37
書生 ハーヴェイ
[皆の様子を気にしながらも議事録読み返し中]
(428)2005/10/16 23:27:41
見習い看護婦 ニーナ
(ボクはコミット済んでるよー)

>>420上Act
ナサニエルしゃん、ボクを心配してくれているんれすかー?
[ナサニエルに顔を近づける]
(429)2005/10/16 23:28:11
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、その様子だからな。心配もするぞ。と笑った。
2005/10/16 23:29:33
医師 ヴィンセントは、酒の瓶を両手にいっぱい抱えてやってきた。
2005/10/16 23:29:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/10/16 23:30:03
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ、何飲む?と聞きつつ、手渡すのはボンベイロック♪
2005/10/16 23:30:36
医師 ヴィンセント
…一体あの患者さんは、どれだけ酒を隠し持ってるのでしょうかねぇ。


こんばんは、皆さん。
どうやら盛り上がっているようですね。
(430)2005/10/16 23:31:11
冒険家 ナサニエルは、酒が来た♪とドクターそっちのけで喜ぶ☆
2005/10/16 23:31:24
牧童 トビー
oO(ギルバートのバカを蹴りに行きたいけれど、キャロルさんの膝が心地よくて断念☆ 代わり、羨ましいだろー?という視線を投げる。
(431)2005/10/16 23:31:59
医師 ヴィンセント
あ、ちなみにコミットしてませんでしたが、コミットしておきましたよ。

………
未成年にお酒を飲ませたのはどなたですか……?

未成年の飲酒は、急性アルコール中毒を引き起こしやすいというのに……(溜息)
(432)2005/10/16 23:32:29
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、いや、僕は下戸だから…紅茶でも淹れようかな、なんて。笑
2005/10/16 23:32:50
踊り子 キャロル
こんばんは Drヴィンセント 
声枯れ続出ですわ
(433)2005/10/16 23:33:29
見習いメイド ネリー
>>420
俺様コミットしてやがりません。
全員の発言見てから占い先を決めたかったのです。
一応現状の占いを設定してコミットしておいてやります。

占い先は明示した方が良いですか?
(434)2005/10/16 23:33:37
流れ者 ギルバート
>>427
…何か、マジでお前が狼な気がしてきたぜ…。
占うより断然吊りだけどな!

>ナサニエル
こら、飲めねぇヤツ相手にボンベイロックなんぞ渡すんじゃねぇよ…。
これ以上酔っ払い増やしてどうするよ。
(435)2005/10/16 23:34:07
お尋ね者 クインジー
>>435
あァ?なんだと。
てめぇこそ服脱いだら尻尾がはえてんじゃねぇの?
あぁ、むしろ心臓に毛でも生えてんのかぁ?
(436)2005/10/16 23:36:03
お尋ね者 クインジー
>>434
今日のところは襲撃ねぇし、別に明示してもいいと思うぜ。
まぁ嬢ちゃんの好きなように、でいいと思うけどよ。
(437)2005/10/16 23:37:13
書生 ハーヴェイ
>>434
そのあたりも判断は任せるよ。(笑)
公表したほうが面白そうならしても良いし。

ああ、ちなみに僕もコミットはすんでるよ。
(438)2005/10/16 23:37:35
医師 ヴィンセント
…………

のど飴が一つありますが、どなたに差し上げれば良いのでしょうねぇ。
(439)2005/10/16 23:37:42
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに向かって挙手。「良かったらもらえるかな?医者先生」
2005/10/16 23:38:20
牧童 トビー
僕もコミット済みです☆

・・・でも、もうちょっと、キャロルさんの膝で寝てたいな・・・☆
(440)2005/10/16 23:39:22
見習い看護婦 ニーナ
(占い先の公表は面白いとおもったら公表しても良いんじゃないでしょうか。お任せします)

なんだか体がぽっかぽかーあはは。
(441)2005/10/16 23:39:35
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバート「口移しになるけど、良いかね?」
2005/10/16 23:40:22
書生 ハーヴェイ
[まだ議事録を読みつつ]
一応、言ったけどもう一度言っておいたほうが良いのかなあ。
【同性でもOKだよ】
(442)2005/10/16 23:41:41
見習いメイド ネリー
言っておかないと占いの為に不意打ちで接吻して誤解を受けかねないので現状の占い先を発表しておきます。
俺様は【クインジー】を占いやがります。

>クイン
くどいようですが貴様は俺様の魅力に魅せられて理性崩壊させやがらないように心して占われて下さい。
(443)2005/10/16 23:43:00
踊り子 キャロル
トビー・・・あなたっておませさん?(苦笑)
(444)2005/10/16 23:43:44
流れ者 ギルバート
―ヴィンセントから後ずさりして距離をとりつつ―

…いや、出来れば手渡しで戴きたいなー、なんて…
だ、ダメっすかね?
(445)2005/10/16 23:44:10
お尋ね者 クインジー
>>443
信用ねぇな、おい……
なんだったら両手両足縛ってもかまわねぇぞ?
寝てる間に占ってくれてもいいし。
(446)2005/10/16 23:44:31
牧童 トビー
>>444
おませさんじゃなくて、僕はれっきとした男です☆
(447)2005/10/16 23:46:05
医師 ヴィンセント
>>445

すいませんが、【今舐めているのど飴】を差し上げる形になるものですから(微笑)
(448)2005/10/16 23:46:49
牧童 トビー
>>446
わあ! クインジーはM属性だったんだ!!
(449)2005/10/16 23:48:23
流れ者 ギルバート
.o(つーか、何で俺ばっかり野郎にキス求められるワケ!?
俺、何か悪いことしたかよッ!?

>>444
ガキでも男は男だから…油断はしないほうが吉、かな?
あと…明日、貴女を占っても良いかな?キャロ。
10秒ほど目を見せてもらえば良いだけだから。

―首をかしげて尋ねた―
(450)2005/10/16 23:48:43
医師 ヴィンセント
ギルバートさんは必要ないようですね。
では、他の方に差し上げる事にしましょうか。

[集会所を見回している]
(451)2005/10/16 23:50:27
お尋ね者 クインジー
>>449
アホ言え。
ネリーがそんな襲われる心配してんならふんじばられたまま占われてもいいっつってんだよ。
(452)2005/10/16 23:51:08
牧童 トビー
>>450
却下!! 絶対、却下!! キャロルさんは僕が守る!!
(453)2005/10/16 23:52:05
見習いメイド ネリー
>>446
俺様程の女が間近に迫ったら仕方ねえ部分もありやがります。
ご希望とあらば縛ってやりますけど俺様は女王様属性は持ち合わせてねえので頑張ってみます。
俺様に傅く獣とか結構萌えやがりますし。
(454)2005/10/16 23:52:29
書生 ハーヴェイ
(皆、お酒飲んでるのかな?だったら紅茶は一人分でいいか。
 ライチも棚に入れておけば気付いてくれるだろうし)
[厨房に行って持って来た紅茶をしまうと自分の分を淹れて戻ってくる
 のほほんと皆を眺めながら、ティータイム。]
(455)2005/10/16 23:52:35
踊り子 キャロル
>ギル
別に見つめられるだけなら、平気よ?
(456)2005/10/16 23:52:48
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーの顎に指を掛けて上を向かせ、唇を重ねた。
2005/10/16 23:53:02
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/16 23:53:16
見習い看護婦 ニーナ
[...はテーブルの上にあったスピリタスをコーラで割って一気に飲んだ]

ぷひゃー。
(457)2005/10/16 23:53:33
医師 ヴィンセント
>>455

あぁ…すいませんが、私も紅茶をいただけますか?
(458)2005/10/16 23:54:19
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの不意打ちにびびりまくりです。あ、ありがとうございます。
2005/10/16 23:55:22
流れ者 ギルバート
>>451
―肩の力を抜いて、安堵のため息を吐いた―
た、助かった…。

―キャロルの手を取り、指先に口付けて―
>>456
調査へのご協力、感謝。
ありがとう、何も疚しい事はしないから、安心してくれよ(笑
>>453
―無言で勝ち誇ったような笑み―
(459)2005/10/16 23:56:28
見習い看護婦 ニーナ
(ボクの飴は誰にあげようかな…)
(460)2005/10/16 23:56:35
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/10/16 23:56:36
書生 ハーヴェイ
>>458
うん、了解。今飲んでるのはレディグレイなんだけど、
ドクターもそれで良いかな?
[嬉しそうに紅茶を淹れて持ってきて、]

はい、どうぞ。
角砂糖と、ミルクとメープルシロップ、ブランデーがあるけど、何かいれるかい?
(461)2005/10/16 23:57:33
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートの脛を思いっきり蹴り飛ばした!!
2005/10/16 23:57:48
流れ者 ギルバート
>>460
飴、よかったら俺にいただけるかな?ニーナちゃん。
口移し、なんて無茶は言わないから。

あと…そろそろ飲むの止めておいたほうが良いぜ。
結構酔ってるみたいだし。

―酒のグラスを奪い、代わりに水をもう一度手渡した―
(462)2005/10/16 23:58:50
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/10/16 23:59:32
医師 ヴィンセント
>>461

いいえ…ミルクも砂糖もいりませんよ。
あぁ、でも…ブランデーは少し頂きましょうか。

[紅茶を受け取って、ブランデーを垂らす]
(463)2005/10/17 00:00:45
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの大人の余裕ぽい態度に一寸ドキドキしやがります。
2005/10/17 00:00:55
牧童 トビー
>ギルバート
ばーか! ばーか! 占い師なんてウソついて女の子に言い寄るなんてサイテーだ!!
(464)2005/10/17 00:01:23
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートの首に腕を絡ませ、キスをした。
2005/10/17 00:02:02
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/17 00:02:16
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。身体もあったまるしねえ。(笑)
2005/10/17 00:02:37
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。「貴方の紅茶は美味しいですね」
2005/10/17 00:03:58
お尋ね者 クインジー
[仕事用のザックからロープを取り出すとネリーに手渡し]

おらよ。それで縛ってから占ってくれ。
やりにくかったらハーヴェイあたりに手伝ってもらいな。
俺は逃げも隠れも暴れもしねぇからよ。
それから……

[ネリーの腰を抱き寄せると頬に口付け]

美味い飯のお礼。
(465)2005/10/17 00:05:36
流れ者 ギルバート
―ギルバートは、不意打ちのキスに目を瞠った―

……え、いや……。
あ、飴ありがとう…じゃなくって!
いや、飴は非常に有り難かったんだけどそうじゃなく!

―ニーナの顔を覗き込んで―

酔ってるの?それとも…本気?

.o(トビーは無視。徹底的に無視ッ!(笑
(466)2005/10/17 00:05:42
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー「クインジーさんの次は私を占って頂けないでしょうか?」
2005/10/17 00:06:11
踊り子 キャロル
私もハーヴの紅茶欲しいな・・・
カクテル飲んで顔赤くなってるし、お酒はもう飲めないわ
(467)2005/10/17 00:06:24
書生 ハーヴェイ
(男だけじゃなくて、良かったねえ、ギル。(笑)

>ドクター
そう言ってもらえると光栄だよ。
[嬉しそうに微笑んで、自分も紅茶に口をつける]
(468)2005/10/17 00:06:28
見習い看護婦 ニーナ
[...は首の後ろで絡めた腕を離さないでいる。息は酒臭い]

きりゃいだったらこんにゃことしませんよぉ。
(嫌いだったらこんな事しませんよー)
(469)2005/10/17 00:07:26
牧童 トビーは、再びキャロルの膝に陣取った。
2005/10/17 00:07:27
農夫 グレンは、集会場に戻って来た。
2005/10/17 00:08:32
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに無味無臭の【酔い止め薬】を垂らしたミルクを差し出した。
2005/10/17 00:08:41
書生 ハーヴェイ
>>467
うん、了解。じゃあさっそく淹れてくるね。
[嬉しそうに紅茶を淹れてメープルシロップと一緒に持ってきて手渡す]

はい、どうぞ。
(470)2005/10/17 00:09:10
踊り子 キャロル
>ギル
見つめる相手が出来たみたいよ?
(471)2005/10/17 00:09:48
流れ者 ギルバート
>>468
.o(全くだぜ…。助かった〜(涙

呂律回ってないぜ、ニーナちゃん…。
まぁ、明日ゆっくり聞けば良いか。
酔って忘れ去られてたら寂しいけどなー。

―ニーナを横抱きに抱き上げて―

とりあえず、今日はもう寝な?
夜も遅いしさ。な?

―額に軽くキスを落とした―
(472)2005/10/17 00:10:26
農夫 グレン
すっかり遅くなってしまったね。
また、すぐ出なきゃならないけど、ざっと状況だけは確認したよ。

まず、言うべきことがひとつだね。

【僕は、占い師だよ。】
(473)2005/10/17 00:10:44
医師 ヴィンセント
[紅茶を飲みながら]

…………おやおや。占い師3人目、かい?
(474)2005/10/17 00:11:46
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンの占い方法は何なのだろう…?
2005/10/17 00:12:56
農夫 グレン
そうそう、トマトを採ってきたんだけど、誰かいるかい?
瑞々しいから、喉の渇きも潤うよ。
(475)2005/10/17 00:13:00
踊り子 キャロル
ありがとう、ハーヴ
紅茶飲みながら時のたつのを待つわね
占い師3名?
(476)2005/10/17 00:14:09
牧童 トビー
えーと、そろそろ寝たいんだけれど・・・誰か飴を必要としてる人、いる? 僕の分も余ってるんだ〜☆
(477)2005/10/17 00:14:17
流れ者 ギルバート
>>471
んー…だねぇ。
ちょっと予想外だったんだが。

じゃ、明後日以降、って事で構わないかな?キャロ。
とりあえず、明日はニーナを占いたい。
心の底まで見えるわけじゃないけど…せっかく見つめられる機会だしね?

じゃ、皆お休み。俺もそろそろ寝てくるよ。

―ギルバートは、ニーナを抱えたまま二階へ上がろうとし…―

…って、占い師3人目!?

―驚きに足を止めた―
(478)2005/10/17 00:14:32
農夫 グレン
こんばんは、ヴィンセント先生。
僕の占いは新芽占いだよ。
種を植えて、新芽の出方で占うんだ。
(479)2005/10/17 00:14:42
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/17 00:14:49
農夫 グレン
発言数とptを考慮して、ナサニエルにトマトをあげよう。
(480)2005/10/17 00:15:42
見習い看護婦 ニーナ
(占い師3人目かぁ…いやはや)
>>472
[持ち上げられた事にびっくりしたがそのまま腕を首に回したまま]
ボク、ものおびょえはいいれすからだいじょうぶれすよー。
ひぇあへはできればちゅれていっちぇくれりゅとありがたいのれすが。

(ボクは物覚えがいいですから大丈夫ですよー)
(できれば部屋まで連れていってくれるとありがいたいのですが)
(481)2005/10/17 00:16:00
見習いメイド ネリー
>>473
貴様は散々俺様を待たせた上に其の態度はなんでやがりますか。
(482)2005/10/17 00:16:02
牧童 トビー
占い師が3人だー! 1人は胡散臭いケドねー。
[ジト目でギルバートを見やる。]
(483)2005/10/17 00:16:46
農夫 グレン
そう、どうやら3人目にCOする事になったみたいだね。
さて、もう行かないとならないんだ。
コミットは済ませてあるよ。
(484)2005/10/17 00:17:42
書生 ハーヴェイ
[紅茶を飲む手を止めて]
占い師、3人かあ。
どういう内訳なんだろうねえ…。

…ギル、結社だったりしない?(笑)
本当に口説くために占いCOしてみたとか。(笑)
(だったら面白いのに…。)
(485)2005/10/17 00:17:57
農夫 グレン
>>482

待たせた事は申し訳ないよ。
言い訳はしない。

じゃあ、済まないけど、これでまた出るよ。*
(486)2005/10/17 00:19:26
お尋ね者 クインジー
ぶほっ……3人目かよ。
……ネリー真でいいじゃねぇか、もう。
野郎2人は偽者だ。はい決定。異議あるやついねぇだろ?

[集会場の隅へ行き、壁に凭れ掛って睡眠体勢]

……俺も喉枯れるからあとは静観する。
早いとこ夜が明けてくれるのを祈るぜ。

[そう言って目を閉じた]
(487)2005/10/17 00:19:55
見習い看護婦 ニーナ
(結社さんが混ざって居たら、通常の村だと相方結社のコーネ君がうまい事やってくれると思うんですが、ここだとどうかな?とりあえず結社さんが混ざって居る場合は本人には臨機応変にお願いしたいです)
(488)2005/10/17 00:21:10
流れ者 ギルバート
>>483 >>485
―顔を引きつらせて―
て、てめぇらそこまで俺を信用しねぇのかよ…!
結社でも偽でもねぇってば!

つーかグレンとやらよ。
この村だと、占いCOしてても恋愛ラインから外れてたら吊り・襲撃候補の筈だぜ?
頑張れよー。

さて、本気でそろそろ退散するぜ。
ニーナは…とりあえず、空き部屋に寝かせればOKか。

んじゃ、皆、お休み〜また明日なー。

―ニーナを抱えたまま、集会場の二階へ上がっていった@退席―
(489)2005/10/17 00:21:53
牧童 トビー
oO(もう通常の村の感覚を忘れてしまったCO
(490)2005/10/17 00:22:52
見習い看護婦 ニーナ
[...はギルバートさんにお姫様抱っこされながら2階へと上がって行った(退席)]

(/////)←顔を真っ赤にしている

(本当は殆ど酔っていないよね…これからボクどうなるんだろうw)
(491)2005/10/17 00:23:39
書生 ハーヴェイ
あ、ドクターにごめんなさい。二度も紅茶に何を入れるか聞いてたようだねえ…。
メモを忘れてたようだよ。次からは気をつけるね。

>>488
(ああ、ごめん。ネタ村だからって何も考えずに言った。動きはご自由に。笑)
(492)2005/10/17 00:24:00
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。「気にしなくて良いですよ」
2005/10/17 00:26:16
牧童 トビーは、踊り子 キャロルの頬にそっと口付けた。
2005/10/17 00:26:44
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/17 00:26:53
牧童 トビー
キャロルさん。僕、このまま寝ていい?
(493)2005/10/17 00:27:31
踊り子 キャロル
飴ありがとう,トビー
眠たいの?いいわよ寝ちゃって(微笑)
(494)2005/10/17 00:29:13
牧童 トビー
あ・・りがと・・・う・・・

[トビーはキャロルの膝で寝息を立て始めた。@退席]
(495)2005/10/17 00:31:13
冒険家 ナサニエル
>グレン サンキュ♪(寝てたCO)
で、グレンが占い師COなんだな?

もう…今夜は何も考えずに寝たくなった。

また、明日、みんな会おう♪
(496)2005/10/17 00:31:18
冒険家 ナサニエルは、2Fに上がっていった。
2005/10/17 00:31:26
見習いメイド ネリー
俺様はそろそろ寝やがります。
ヒューとステラとも話したかったけどきやがりませんし。

>>466下act
実は俺様は今日占ってみたい人が居たのですがこのままクイン占いを遂行すれば・・この流れだと明日の占いはどうなりやがるんですかね。
確約は出来ませんが俺様の好みで占えるなら。
(497)2005/10/17 00:34:41
踊り子 キャロル
コミットはあと2名。もう少しまっていようかな
(498)2005/10/17 00:34:55
書生 ハーヴェイ
[ドクターに申し訳なさそうに微笑み返して]

さて、僕も名残惜しいけどそろそろ喉も痛いからねえ。
今日は帰ろうかな。

[自分の分のカップと空のコップなどを片付ける]

置いてある紅茶は適当に飲んで良いからね。
それじゃあ、皆。良い夢を。

[入り口で皆に会釈をし、集会場をでていった]
(499)2005/10/17 00:35:20
見習いメイド ネリー
さて一応クインを縛ってと。こうでやがりますね?
図解つきの本見ても亀甲縛りは難しいですね。
夜が明けてなかったら放置プレイと言う事でお願いします。
それでは貴様等素敵な夢を。
(500)2005/10/17 00:40:52
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーを手伝って、クインジーを縛り上げた。
2005/10/17 00:43:08
医師 ヴィンセントは、寝る面々に微笑んで手を振った。
2005/10/17 00:43:33
見習いメイド ネリーは、酒宴の片づけを済ませ出かけていった。
2005/10/17 00:43:53
踊り子 キャロル
[トビーの寝顔を見つめながら]

どうしようか?ここに寝かせて置けないし・・・
部屋のベットはひとつだしね?
(501)2005/10/17 00:44:33
踊り子 キャロル
[眠る人たちに手を振った]

おやすみなさい
(502)2005/10/17 00:48:14
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロル他の部屋からベッドを運ぶのでしたら、お手伝いしましょうか?
2005/10/17 00:52:46
踊り子 キャロル
[毛布を引き寄せ、トビーと自分に掛けると]

おやすみなさい

[ソファーで眠りに落ちていった]
(503)2005/10/17 00:53:13
踊り子 キャロル
あ・・・先生・・・このまま寝ちゃいますから
(504)2005/10/17 00:54:25
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに「風邪を引かないよう、気をつけてください」と微笑んだ。
2005/10/17 00:58:13
美術商 ヒューバート
・・・おや?
よく寝てしまっていたな。
散歩に行った後シャワーに入ってそのまま寝てしまっていた。
(505)2005/10/17 01:15:09
美術商 ヒューバート
私の運命の女性は・・・流石にこんな時間にはいないかね。
やれやれ・・・。寝坊して出会いを逃すとは私らしくないな。
(506)2005/10/17 01:15:57
医師 ヴィンセント
[美術商 ヒューバートに気付いて、微笑んで会釈した]

こんばんは。
よろしかったら、紅茶でもいかがですか?
(507)2005/10/17 01:21:52
美術商 ヒューバート
む。ありがとう。
あー・・・。
私はヒューバートと言う。
すまないが・・・君は?
[ヒューバートは苦笑しつつ握手を求めた。]
(508)2005/10/17 01:36:03
医師 ヴィンセント
あぁ…申し訳ありません。
私はヴィンセントと申します。
先日、この村に越してきたばかりの、医者です。

どうぞよろしくおねがいします。

[微笑んで、握手に応じた]
(509)2005/10/17 01:40:24
美術商 ヒューバート
ヴィンセントさん、だね。こちらこそよろしく。
美術品を扱っていてね。
ちょっと用事があったのでここまで足を延ばしてきたんだが・・・。
[ヒューバートはそういいつつ紅茶を飲んだ。]
・・・む。美味いね。
(510)2005/10/17 01:51:37
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ君という青年が用意しておいてくれたお茶を、入れただけですが…

美術品ですか。
その内、私の病院にも何か飾りたいと思っているのですが…
病院の中は殺風景なもので。

何か手ごろな絵画などは無いでしょうか?
(511)2005/10/17 02:04:32
見習いメイド ネリー
そうだ。
朝は食事を準備できないので先に準備しておきます。

・ご飯(朝炊けるようにタイマーセット)
・あさりのお味噌汁
・かくあじの干物
・納豆&タマゴ&薬味
・南瓜の煮つけ
・黒ゴマアイス

>>505
そしてやっと着やがりましたか。俺様を待たせ過ぎです。
(512)2005/10/17 02:15:29
医師 ヴィンセント
おや…ネリーさん、お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。
(513)2005/10/17 02:21:37
美術商 ヒューバート
そうだねえ。
リトグラフなんかが今在庫余っているんで安く売れるけれど。枚数はどのぐらい必要なんだい?

>>512
スマンスマン。
しかし、シスターも居ないようだね。
(514)2005/10/17 02:22:35
見習いメイド ネリー
>>514
俺様は貴様を待ってやがったんですよ。
一目見た瞬間から俺様のご主人様レーダー反応しまくりだった癖に来ねえから占い先決めちまいましたよ。
(515)2005/10/17 02:25:36
美術商 ヒューバート
>>515
おおう。そうだったのか。
すまないね。
今見直してるところだが、そこまで行き着いていないよ。
(516)2005/10/17 02:26:51
美術商 ヒューバート
それらしい部分だけ見つけてきた。
【私は結社対抗しないし占い師でもないよ。】

こりゃあ明日の処刑対象かね。困った困った(苦笑
(517)2005/10/17 02:28:36
医師 ヴィンセント
そうですね…
できましたら、50ある病室に1枚ずつ小さい物を。
3箇所の談話室に中ぐらいのサイズの物、待合室に大きな物を各1枚ずつ。

というのは…可能でしょうか?
(518)2005/10/17 02:34:15
見習いメイド ネリー
今度こそ俺様は寝やがります。
夜風にあたって素敵な歌も聴けましたし。

>>517
明るく入院予告してる前に俺様のご主人様になりたきゃ生き延びて下さい。
その糸目が見れなくなったら俺様悲しみますから。

それではヴィンもヒューもあまり夜更かししやがらないように。
(519)2005/10/17 02:36:23
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの傍で静かに夜が明けるのを待つ事にしやがります。(退席)act0
2005/10/17 02:37:35
医師 ヴィンセント
[見習いメイド ネリーに微笑んで]

ありがとうございます。
ネリーさんも、ゆっくり休んで下さいね。
(520)2005/10/17 02:38:01
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/17 02:38:32
冒険家 ナサニエルは、「変な時間に目が覚めてしまった」といいつつ1Fへ
2005/10/17 02:54:52
美術商 ヒューバート
頭がよくはたらいてないな。申し訳ない。
>>518
名画の複製が3枚、リトグラフはちょうど50枚だったはずだな。
待合室に置くようなものか・・・。無名の画家から買い上げた風景画が結構落ち着いた雰囲気でいいかもしれないな。
倉庫から探してくるよ。
(521)2005/10/17 02:56:40
冒険家 ナサニエル
ここで寝ているヤツらはいるのか?

[寝ている者を起こさないようにそっと厨房へ]
(522)2005/10/17 02:57:03
冒険家 ナサニエル
やぁ、初めましてだよな?

俺はナサニエル。こんな時間に大変だね。(笑)
(523)2005/10/17 02:58:34
冒険家 ナサニエル
[冷凍庫を物色中]
あったあった…(笑)
これ持って、もう一度寝直すか…。

[手にはボンベイ(笑)]
(524)2005/10/17 03:00:55
医師 ヴィンセント
>>521
申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。
代金については…物を見て相談させて頂きたいと思います。

>>523
おや…こんばんは。
私は医者のヴィンセントと申します。
よろしくお願いいたします。
[微笑んで会釈]
(525)2005/10/17 03:01:23
冒険家 ナサニエル
>>ドクター
旨い酒をたくさんありがとう。また、お願いします。(笑顔

[ヒューバートをジィ〜〜〜]
(526)2005/10/17 03:05:24
美術商 ヒューバート
お?
こんばんは。私はヒューバート。
見た目じゃ分からないかもしれないがしがない美術商だよ。
よろしく頼むね。
ああ、私は女性にしか興味がないから安心したまえ(笑
(527)2005/10/17 03:07:51
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに握手を求めた。
2005/10/17 03:08:02
冒険家 ナサニエル
oO(誰かに似ているよなぁ〜。 うーむ……Σ!)
[前世の記憶が呼び起こされたらしい/爆]

くくく・・・・。腹いてぇ〜。(爆)

oO(ちょっと悪戯してみるか…)
(528)2005/10/17 03:08:36
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに笑いを堪えながら「よろしく」と握手した。
2005/10/17 03:09:21
冒険家 ナサニエル
[陰で紙に何かを書いている]

俺は、もう一度、眠ることにするよ。
二人ともあまり無理はしないでくれよ。おやすみ。

[さりげなくヒューバートの背中を二三度軽く叩く]

[ヒューバートの背中に張り紙が・・・]
 【タ オ パ イ パ イ 】
(529)2005/10/17 03:14:50
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルを訝しがりながら握手した。
2005/10/17 03:15:10
美術商 ヒューバート
いたたた・・・何をするんだ?
ああ、おやすみ。
[ヒューバートは背中の紙にまったく気付いていない。]
(530)2005/10/17 03:18:02
医師 ヴィンセント
[ヒューバートの背中の紙に気付いて、顔を反らして笑いを堪えている]

…さ、さて……
どうやら最後のお一人はまだいらっしゃらないようですし。
私は、そろそろ失礼致します。
(531)2005/10/17 03:25:52
美術商 ヒューバート
私もそろそろ寝るよ。
明日は・・・ひょっとしたらちょっと遅くなるかもしれない。
おやすみ。
(532)2005/10/17 03:30:53
美術商 ヒューバートは、背中の貼り紙はそのままに寝床へ向かった。
2005/10/17 03:31:01
医師 ヴィンセント
[笑いを堪えながら、病院へ帰っていった](Act@0)
(533)2005/10/17 03:33:50
新米記者 ソフィーは、二階からゆっくり下りて来た。
2005/10/17 06:51:52
新米記者 ソフィー
おはよう。
この時間だとまだ誰も起きてないのかしら…。

[テーブルの上に並べて在る食事に気がつくと。]

ネリーかな…?
口は悪いけど、料理はなかなか上手いわね。
さっそく頂くわね。
(534)2005/10/17 06:53:46
新米記者 ソフィー
あら…占い師が3人出てきたんだ。

ネリー→キス
ギルバート→見つめ合う
グレン→野菜

ネリーの口がもう少しよければ、占い受けてもいいんだけどな。ギルバートかグレンの占いでも受けてみようかしら。
そうそう、それから私は【コーネリアスに対抗しないわ。】
(535)2005/10/17 06:58:10
新米記者 ソフィー
さて、そろそろ仕事に行ってくるわ。
戻りは夜になるかしら…。

コミットはしてあるからね。
それじゃぁ、行ってきます。
(536)2005/10/17 07:00:46
新米記者 ソフィーは、集会所から*出て行った。*
2005/10/17 07:00:54
踊り子 キャロル
[膝の上のトビーを静かにソファーに寝かせ自室へと戻っていった]
(537)2005/10/17 07:45:40
農夫 グレン
おはよう。
っと、誰もいないのかな。

ソフィーは仕事に出かけたんだね。
雨降りだし濡れないように、足元に気を付けて。

そして、占い方法のまとめを見て気付いたんだけど、もしかして僕には色気が足りないのかも知れないね。
恋愛、か。僕にはできるんだろうか。
(538)2005/10/17 07:49:28
農夫 グレンは、小さく溜息をついた。
2005/10/17 07:49:40
農夫 グレン
ああ、キャロル。
おはよう。でも、もう一度おやすみなのかな。

………時々、思うんだ。
僕には、人を好きになる気持ちというものがかけているんじゃないかって。
今回のことは本当にそうなのかどうか確かめる良い機会かも知れないね。

ソフィー、それならせっかくだから僕の占いを受けてみてもらえるかい?
もしかしたら、何かのきっかけをつかめるかも知れないと思うんだ。
(539)2005/10/17 07:58:37
農夫 グレンは、「少し畑の様子を見てくるよ。後でまた来る」と言って去った。*
2005/10/17 08:16:55
新米記者 ソフィー
仕事場からよ。

グレンへ。
いいわよ。それなら私を占ってみて。
私を占う事で何かを見つけるきっかけになるといいわね。
(540)2005/10/17 08:21:32
冒険家 ナサニエル
ステラがまだなのか……。

[亀甲縛りされているクインジーをつんつん]

なかなか解放されないみたいで、可哀想にな。
呻く気力も無くなっているみたいだなぁ〜。

俺もソロソロ声がれだ。【ステラ、来たらコミットしてくれよ】
散策にいってくる。

[再度、クインジーをつんつんしてから、窓からヒラリと出ていった]
(541)2005/10/17 11:34:19
見習いメイド ネリー
遅くなったが昼飯を食いやがって下さい。
クインは・・いつ夜が明けるか判らんし仕方ない。
アーンして食べさせてやるから感謝して味わって下さい。

・四川風マーボーナス
・鶏とパプリカのカシューナッツ炒め
・小龍包
・エビワンタン
・豚バラご飯
・マンゴープリン

>ヒュー
促しありがとうございます。
気付かず寝ちまいました。
(542)2005/10/17 12:35:39
農夫 グレン
戻ったよ。
ソフィー、ありがとう。占わせてもらうよ。
君にとって良い結果が出ますように。

ナサニエルが出かけたんだね。
雨に気を付けて。

ステラは雨で教会を出て来れないのかな。少し心配でもあるけど、まだ時間はあるね。待っているよ。

さて、少し記録を読み直しそうかな。
(543)2005/10/17 12:37:13
農夫 グレン
こんにちは、ネリー。
美味そうだね。いただくよ。
(544)2005/10/17 12:38:19
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーはこれはこれで幸せなのかも知れないな、と思った。
2005/10/17 12:38:35
見習いメイド ネリー
>>535
俺様の口が悪いので気を悪くしたなら申し訳ないです。
ソフィーは真っ直ぐ人を見つめて話すから・・コーネも言ってたけどソフィーの其の綺麗な瞳に見つめられると俺様つい辛くあたっちまい・・なあんて言う訳ねえんです。
俺様の手料理粗末にしたのは忘れやがりませんから。
(545)2005/10/17 12:41:39
見習いメイド ネリー
>>544
こんにちは。
雨だと畑仕事に支障が出やがりそうですね。
いっぱい食べて活力を養い給え。
(546)2005/10/17 12:44:10
農夫 グレン
>546

ああ、君の料理は見事だからね。
たくさん食べさせてもらうよ。
そうそう、今日取れた野菜を勝手口の外に置いてあるからね。夕食の時にでも使ってくれ。
特に、茄子は良い出来だよ。
(547)2005/10/17 12:47:45
見習いメイド ネリー
>>465
読み落としてやがりましたよ。
貴様も不意打ちしてやがりましたか。しかもほっぺ。
俺様は接吻する方でされる方と言う認識が無かったのに。
[縛られたクインジーの横で一寸モジモジ。取り敢えず昼飯でも食いやがって下さい。と口に運び始めた。]

>>499
ハーヴに感謝です。
昼飯のドリンク
・ライチ茶
・ジャスミン茶
・紹興酒(ざらめ&レモン添え)
俺様はライチ茶を頂きます。
クインは昼間から紹興酒で。
(548)2005/10/17 12:53:17
見習いメイド ネリー
>>547
秋茄子は嫁に食わすなでございます。
美味しそうな季節のお野菜をありがとうございます。
夕食は腕をふるってやります。

さて俺様も喉が危ういので一旦黙ります。
更新されやがると良いのですが。
(549)2005/10/17 12:55:27
農夫 グレン
>>549
どういたしまして。夕食を楽しみにしてるよ。
僕は雨降りだし、暫らくのんびりしてるよ。
(550)2005/10/17 13:00:36
冒険家 ナサニエル
旨そうだ☆俺もいただく。(もぐ)雨で散策も進まない。本でも読むか。[『村の歴史』を手にソファーへ@0]
(551)2005/10/17 13:50:53
修道女 ステラ
[ステラの手紙を預かった黒い子犬が集会場へとやってきた]

皆様、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
現在本山の方へ出向いており、晩にならないと戻ることができません。
時計の針は進めさせていただきます。
それからわたくしは【占いはできませんが、霊とお話させていただく力を持っております】。
霊COはしてよいのか迷いましたが、都合上独断でさせていただきました。

それでは夜に戻るまで失礼致しますわ。

[手紙にはステラのサインがある]
(552)2005/10/17 14:06:11
書生 ハーヴェイは、実は居た。(笑)ステラお疲れ様。【僕は霊感もないよ】act@0
2005/10/17 14:11:25
見習いメイド ネリー
覗いてみたらステラが着やがりましたね。
しかも霊CO引っ下げて。
俺様は当然【占い師なので対抗はしねえでございます】

アンカー来て日付が変わる前に折角だからpt使い切ろう。
(553)2005/10/17 14:11:38
見習いメイド ネリー
[ネリー様はクインジーのほっぺたをひっぱって遊び始めた]
思ったより柔らけえでございます。
これは中々に楽しげな遊びです。

[ネリー様はクインジーのわき腹をこちょこちょしてみた]
ロープがミシミシ言って危険を感じたのですぐやめました。
さて次は何をしてやりましょうか。
(554)2005/10/17 14:14:56
見習いメイド ネリー
ハーヴは喋れねえでございますね。
持って来てくれた紅茶を煎れるので静かに飲みやがって下さい。
[ネリーはライチ茶を煎れるとハーヴに差し出した]
(555)2005/10/17 14:16:23
見習いメイド ネリー
こんな昼間から夜が明けやがるとは。
占い中は俺様とクインのは個室へ行きます。
決して中を覗いたりしねえように。
(556)2005/10/17 14:20:33
見習いメイド ネリー
[ネリー様はライチ茶をクインに飲ませた]
クイン、覚悟が出来ていようがいまいが行きます。
(557)2005/10/17 14:22:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
48
27
31
44
1
24
50
66
25
27
30
52
45
12
56