人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>794
うお。忙しいのは違ったのか。
うん、体調崩してたのは聞いてたよ。

審問やってると生活バランス崩しがちになるしね。
あまりムリしないように。
(798)2005/10/26 16:32:38
冒険家 ナサニエル
>>796
17:30までか。お仕事かな。
がんばって〜

> 666,777
ローズ、ラッキーだなw
(799)2005/10/26 16:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>798
夕方から深夜まで家に居れない生活ってだけだからな。
昼間は昼間で用事がはいったりもするが…ふふふ、夜行性なんだ(w

おう。ありがとう。
そっちもな!気をつけろよ。寒くなってきたからな。
(800)2005/10/26 16:35:20
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルは目覚めると、隣で眠るシャーロットを起こさぬよう静かにベットから抜け出した。天蓋から延びるレースのカーテンをかきわける。イオニア式の角柱をあしらった壁面いっぱいの大きな窓からは眩い光が溢れていた。
足音がしないほど柔らかい厚手の絨毯を踏み、ベットの脇に置かれたローブを身に纏う。角柱の向こうの続き間となっている、白いタイルを敷き詰めたドレッシング・ルームでシャーロットの着替えを用意し、メイドに湯の準備をさせた。
(801)2005/10/26 16:35:48
冒険家 ナサニエル
ドレッシング・ルームの観音開きとなっている硝子の扉を開け放つ。蓮の浮かぶ池に面し、大理石の床石が敷き詰められたテラスは朝の光の中でまぶしく浮かび上がっていた。
池が見える場所にいつものように猫足のバスタブを用意させ、湯を張る。薔薇の花弁を浮かべ、ローズオイルを注ぐ。甘い薔薇の香りが周囲に漂った。

ナサニエルはタオルとバスローブをバスタブの脇に置き、彼女の目覚めの準備を終えた。――
(802)2005/10/26 16:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
………。
エロス…!!


エロス賞:ナサニエル
(803)2005/10/26 16:37:28
流れ者 ギルバート
………エロス!
(804)2005/10/26 16:37:52
冒険家 ナサニエル
>>800

800番もゲットでスナw

ローズは夜行性だったのか。
そういえば、不思議な時間帯の出没だった気がする?

> そっちもな
気遣いありがとう。でも、俺はなんかまったく風邪ひかないんだよね。
(805)2005/10/26 16:38:34
冒険家 ナサニエル
なんか、ネタ発言でもしたらpt使い切れるかと思ったけど、これで100ptちょいくらいだからなぁ。ぶっちゃけ、ムリ。
(806)2005/10/26 16:39:16
冒険家 ナサニエル
>>803,>>804

うは!
エロス言われたよ!

くそう(笑)

しかも、二人にw
(807)2005/10/26 16:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>805
…!!
888も私が奪い取る!!
鴉よ、お前、絶好調で稼動するのだぞ!!
[鴉は悲愴な目をした]

夜行性だな…水に近い商売だからな(w
しょうがない。

…エロスは風邪をひかないのだな!ふふふ
(808)2005/10/26 16:40:34
流れ者 ギルバート
>>806
行けるよ

学園時代に俺は20分で1000pt消費した!
(809)2005/10/26 16:40:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>804
[...はギルバートと硬い握手を交わした!]
(810)2005/10/26 16:41:04
流れ者 ギルバート
それも一人で!orz
(811)2005/10/26 16:41:13
墓守 ユージーンは、コソコソと現れた
2005/10/26 16:41:36
冒険家 ナサニエル
しかも、ぎっちぃ神出鬼没。
(812)2005/10/26 16:41:38
流れ者 ギルバート
>>810
[...は確りと握手に応じた]
(813)2005/10/26 16:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーン!!
【ナサニエルはエロスだ!!】
…。

あ、知ってたか。
(814)2005/10/26 16:42:45
冒険家 ナサニエル
>>808
おねいさん、「エロス」はやめてください(笑)

恥ずかしいですがな。
(815)2005/10/26 16:42:45
墓守 ユージーン
pt消費には、それにふさわしいRPが必要だとおも
つうか俺も6時過ぎがラスになりそうな気配濃厚
(816)2005/10/26 16:42:54
流れ者 ギルバート
俺といえば神出鬼没
ふらりと現れふらりと去っていく

だからこそ風の向くまま気の向くままってね
(817)2005/10/26 16:43:03
冒険家 ナサニエル
>>809
20分で1000ptって、すげえなぁ……
(818)2005/10/26 16:43:14
墓守 ユージーン
エロスというかエロエロというか…
とりあえず脱帽しておく
帽子かぶってないが
(819)2005/10/26 16:43:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>813
しかし、ギルバートも実はエロスらしいからな…。
うつったら大変だ。エロスが。

「うふふ うふふふ…」←SE
(820)2005/10/26 16:44:10
墓守 ユージーン
ギルバートは放置しておくとエロエロだったな…
男性キャラだと少し抑えられているのかね
(821)2005/10/26 16:44:58
冒険家 ナサニエル
>>816
いいこというねえ。でも、ふさわしいRPでpt消費となるとなお難易度高いですぞw

ユージーンも6時までか。
最後の瞬間に何人くらいいるかなぁ。
(822)2005/10/26 16:45:19
酒場の看板娘 ローズマリー
どうでもいいが

「カリメロねぇ♪こっちむいて♪今日は何処へ急ぎ足♪」

だったか。
カリメロの歌。
(823)2005/10/26 16:45:42
墓守 ユージーン
く〜っ
ソフィーならいくらでもしゃべり倒せるのだが(マテ
(824)2005/10/26 16:46:18
冒険家 ナサニエル
>>819
参ったな(苦笑
エロエロて。いや、そんなにエロくはないはず…だ……ょ?(自信なさげ
(825)2005/10/26 16:46:39
冒険家 ナサニエル
>>823
すげえ。
(826)2005/10/26 16:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
…エロスが駄目なら

感能賞:ナサニエル

これか!(どーん
(827)2005/10/26 16:47:42
墓守 ユージーン
官能賞だとおも
(828)2005/10/26 16:48:03
冒険家 ナサニエル
>>824
ユージーンは地味だからしゃべりにくい罠なのか〜

なにげに、ナサニエル使ってみたけどナサニエルも口調堅いのにしてしまったからいまひとつしゃべりにくかったな。むずい。
(829)2005/10/26 16:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
多分 カリメロの歌はこれだ!
おねえさん、まだわかいですけど、しってますわよ
(830)2005/10/26 16:48:29
流れ者 ギルバート
>>821
(ノд`)
エロクナイッテ
そらっちやりっちゃんに比べたら全然やさしいじゃないですか・・・
まぁ男キャラ使うとどちらかというとのらりくらりが基本になるからな
女キャラで出会ったらご愁傷様です・・・
(831)2005/10/26 16:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、官能か。
ちっ…団鬼六呼んで来い!!(もうなにがなんだか
(832)2005/10/26 16:48:58
冒険家 ナサニエル
>>827
ぶ!(笑)

>>828
ナイスツッコミ。
(833)2005/10/26 16:49:02
冒険家 ナサニエル
>>831
えろぃましろさんとは出会ったことがないからねえ。
楽園ハーヴもかわいかったし。
(834)2005/10/26 16:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>831
えー…エロスとの噂…物証は帰宅してから探してしまおうかの。ふふふふふ…
…。

あ、痴女なのか。

気をつけることにするぞ。
(835)2005/10/26 16:49:59
酒場の看板娘 ローズマリー
く…だって、官能だと、なんか、官邸みたいな感じで…硬いかな…って…おも…。

…。


官能賞:ナサニエル


【本決定だ】
(836)2005/10/26 16:51:03
墓守 ユージーン
>>835
襲われると逃げられません(マジ
(837)2005/10/26 16:51:15
流れ者 ギルバート
>>837
貴方襲われないじゃない!
むしろ逃げられませんって何!?
(838)2005/10/26 16:52:26
冒険家 ナサニエル
>>836
本決定て! 姐さん!

ローズさんの決定って、勇ましくてかっこよかったな。
今頃だけどw

そして、独り言で「どこの戦国武将」とか言ってたのにウケたw
(839)2005/10/26 16:52:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>837
うわ…。
け  けーだーもーのー!!

…ご愁傷様です(ほろり
(840)2005/10/26 16:52:52
墓守 ユージーン
【次の日の朝、寝室で酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。】

ことになるぜ…ふ
誰だったか薔薇ネタでこれやると宣言してた人いたな
(841)2005/10/26 16:54:08
冒険家 ナサニエル
ましろさんは襲うんだ。
どんな感じなんだろ。みてみたいな(ワクワク

オススメログをぜひ紹介してクダサイ
(842)2005/10/26 16:54:34
冒険家 ナサニエル
>>841
あははw
薔薇ネタてw
(843)2005/10/26 16:55:13
冒険家 ナサニエル
(って、ゴメン。実は仕事の途中ちょっと覗いただけだったりw
(晩にまたくるよ。
(844)2005/10/26 16:55:25
書生 ハーヴェイ
ハ ー ヴ ェ イ の 時 間 だ、ホ ホ イ !


(一度やってみたかった)
(845)2005/10/26 16:55:51
冒険家 ナサニエルは、皆に別れを告げ、竜の様子を慌てて見にいった。
2005/10/26 16:56:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>839
いい加減認めたらどうだ…ん?
そうそう我慢してはいられんだろう…正直になったほうが楽だとは思わんかえ?

でも、大切なブレインを二人一気に逝かせてしまったので、どうにもこうにもだったんだけどな…(ほろり)

…だって、髭生えてそうだったんだもの。
一人称で、つねに「わし」って打ってしまうくらいだったんだもの。武士ですよ武士。
(846)2005/10/26 16:56:26
流れ者 ギルバート
エロニエルおつかれー

そしてハーヴチューッス!
(847)2005/10/26 16:56:44
冒険家 ナサニエルは、「タイミングわるっ ハーヴ、また後で〜」
2005/10/26 16:57:02
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事お疲れ様だ。
頑張ってpt使いきってくれよ〜。
(848)2005/10/26 16:57:12
墓守 ユージーン
>>842
俺は墓下で涙して見ていたさ…
仲間が赤ログで襲われる姿を…
(人狼祭4日以降赤ログ)
(849)2005/10/26 16:57:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>841
ひ…ひぃ…!!
お嫁にいけん体になってしまう!!

死よりも怖いものがあるとは…ぶるぶる
(850)2005/10/26 16:57:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ハイテンションハーヴだ…!!
(851)2005/10/26 16:58:08
酒場の看板娘 ローズマリー
エマニエルと
ナサニエルって
似てるよね。
(852)2005/10/26 16:58:39
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル殿、安心してロッテ殿は小官に任せてくれ。
2005/10/26 16:58:41
墓守 ユージーン
>>838
しっかり今回はギルバートに襲われましたな
男まで襲う趣味があったか…
(853)2005/10/26 16:59:11
墓守 ユージーン
>>845
時間がやってきた、じゃなかったけ?
(854)2005/10/26 16:59:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート…恐ろしい子…!!
2005/10/26 16:59:48
書生 ハーヴェイ
>>854

そうかも。あんまり覚えてない

(じゃあ、真似すんなよ)
(855)2005/10/26 17:02:12
墓守 ユージーン
ナサニエルを時々エサニナルと打ってしまう…
初参加の村でクセになった
(856)2005/10/26 17:02:13
墓守 ユージーン
>>855
やっぱり二度繰り返さないと(笑

あれはインパクトがあったなあ
(857)2005/10/26 17:02:55
墓守 ユージーン
うあ
静かになった
(858)2005/10/26 17:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
け、化粧道具取りにいってるあいだにきゅうに…!!

ナサニエルが居なくなったからか!!
なんて影響力だ!!
(859)2005/10/26 17:04:53
墓守 ユージーン
さすが酸欠賞
追随しようがない…感服
(860)2005/10/26 17:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
議題を訂正しなければなるまい…

■9.酸欠賞:ナサニエル
■10.官能賞:ナサニエル
(861)2005/10/26 17:06:23
書生 ハーヴェイ
てか、20分で1000ptもしゃべれないよ。
(862)2005/10/26 17:06:41
墓守 ユージーン
>>862
それを一人でやるのは人間業じゃあない
(863)2005/10/26 17:07:20
流れ者 ギルバート
>>862
いけるって
むしろ昔は40分であ・・・ptがやばいわとかしょっちゅうだったって
(864)2005/10/26 17:07:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>862
20分1000ptは、もう脊髄反射で発言だろうな。
(865)2005/10/26 17:07:53
墓守 ユージーン
墓下に行って1時間ぐらいで使い切ったことはあった記憶もあるが…一人じゃ、ちょっとなあ
(866)2005/10/26 17:08:30
書生 ハーヴェイ
一言レス連発とか。
(867)2005/10/26 17:08:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>864
それを可能にした男…!!今日は静かだな…!!
頑張れギルバート☆
(868)2005/10/26 17:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
1時間で墓pt枯渇…

皆喋りすぎだー!!(w
口から生まれたのばっかりだな!!大好きだ!!(w
(869)2005/10/26 17:10:00
書生 ハーヴェイ
小官も墓でおしゃべりしたかった。
(870)2005/10/26 17:11:14
流れ者 ギルバート
んー・・・やってもいいが
ネタ作る時間くれ
後、このキャラじゃやりにくいな・・・
(871)2005/10/26 17:11:49
酒場の看板娘 ローズマリー
確白になったから…墓にいけると思っていたのに…!!(ハンカチを噛み締めた
(872)2005/10/26 17:11:50
流れ者 ギルバート
>>872
諦めるんだな・・・
まだ灰で最終日に残るよりはマシだと思うぞ・・・
(873)2005/10/26 17:12:46
墓守 ユージーン
どうしても5日目に生き残ってないぜ(笑
胃が痛くなる世界に、行ってみたいもんだ
(874)2005/10/26 17:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>871
それをやってのけるのがクオリティ!!
仕事場からニヤニヤ見ておるからな〜!!
(875)2005/10/26 17:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>874
ごめん
ごめん
まじごめん
本当ごめん
本決定だしちゃってごめん
(876)2005/10/26 17:14:04
書生 ハーヴェイ
>>874

発言量はそこそこ多く、内容のないことを言ってたらきっといけるさ。
(877)2005/10/26 17:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>873
ほろり。
それでは、ますます胃の痛む思いをする事だろうよ。
(878)2005/10/26 17:16:33
流れ者 ギルバート
白確で残されるとミスリーダー?って思って凹む
灰で残されると周りからの疑惑の目がかなり凹む
(879)2005/10/26 17:17:30
墓守 ユージーン
>>877
それをやってソフィーはあっさり
確定黒出したがします(笑

わはははははっ

にじみだす黒さが問題なわけだ
(880)2005/10/26 17:18:18
流れ者 ギルバート
そのソフィーをあっさり切り捨てて黒出しした狼占い師は私です
(881)2005/10/26 17:19:16
墓守 ユージーン
>>876
あー、気にすな気にすな
順当にエッタ襲われなかった分、気楽だった

残されたらどうすべかと思ってたよ(笑
(882)2005/10/26 17:19:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
生こそ地獄か…現こそ悪夢か。
怖い世の中になったものよ…。
(883)2005/10/26 17:20:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>882
うう…。
さんきゅーだ。
もうこれしかいえん。
さんきゅー!

なんか、サンキューの間違った使用方な気がしてならん。(ニュアンス
(884)2005/10/26 17:21:34
墓守 ユージーン
占わせた狂信者は…さて
こらそこのハーヴェイ、貴様だろう(笑

まあ、墓下賞は頂いたわけだが
墓下は私の住処…どのキャラでもw
(885)2005/10/26 17:21:44
流れ者 ギルバート
あれだなぁ・・・ネタで動かすならネリーが一番動かしやすい
ニーナも動かしやすいな
(886)2005/10/26 17:21:49
流れ者 ギルバート
逆に男キャラじゃネタに走りにくい
いや、正直ギルとかハーヴしか使ってないからだけど
(887)2005/10/26 17:23:09
書生 ハーヴェイ
白確定も襲えないときもあるしなー。GJ怖くて。

祭ソフィーはなんで占い希望が多かったんか、よくわからんなー。ほんとメンツによって怪しむポイント違うしねー。完璧なステルスは難しいよ。
(888)2005/10/26 17:23:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。そろそろ888だ。
(889)2005/10/26 17:23:57
流れ者 ギルバート
>>889
南無
(890)2005/10/26 17:24:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐあー!しくじった…3階級制覇ならずだっ!!

どこかの掲示板サイトみたいなノリになってしまった。
(891)2005/10/26 17:24:35
流れ者 ギルバート
気付いたらローズに発言数負けてた件について
・・・まぁいいか
(892)2005/10/26 17:24:46
墓守 ユージーン
あ、ハーヴェイに取られている
(893)2005/10/26 17:24:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、ではそろそろ仕事に行ってくる。
鳩から覗けるか微妙だからなぁ…。

重ね重ね、数日間に渡り楽しい日々だった。
とても感謝をしているぞ。
またどこかで会えたならば…会えるかのぉ…わからんが。
その時は、まぁ…適当に今度こそ食ろうておくれ(w
(894)2005/10/26 17:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>892
今が私のラストスパートだからな(笑)
(895)2005/10/26 17:26:57
流れ者 ギルバート
>>894
その時はまた姫として扱わせてもらうよ

お疲れ様(苦笑
(896)2005/10/26 17:27:18
墓守 ユージーン
>>894
同じ範囲で動いてるから
そのうちどこかであうだろう(笑

元気でなあ
(897)2005/10/26 17:27:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>896
くっ……今度こそ、狂人でやってやるからな!!
しかと見るといいわっ!裏MVPは渡さん!!(笑)

>>897
…確かに(笑)
その時はよろしくな!!


では、またな。
…あーいや。

いってきます。だ(笑)
(898)2005/10/26 17:29:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、手を振って仕事にダッシュ。
2005/10/26 17:29:48
書生 ハーヴェイ
888ゲッツ!

そして、ローズ殿おつかれー。
(899)2005/10/26 17:29:53
流れ者 ギルバート
さーて・・・残り3000ptか・・・
あのネリーなら余裕で使い切ったがこのギルだときついなぁ・・・
(900)2005/10/26 17:30:01
書生 ハーヴェイ
今からネリーになるのだ。ギル顔で。
(901)2005/10/26 17:30:24
流れ者 ギルバート
この顔グラであのネリーは流石に倫理的に放送禁止になりそうで怖いんだが・・・
(902)2005/10/26 17:30:58
墓守 ユージーン
ギル顔でネリー
対抗するかっ ←ユージーン顔でソフィー

やめよ、すごく気持ち悪そうだ
(903)2005/10/26 17:31:28
流れ者 ギルバート
はいはいという訳でみんなのアイドルネリーちゃんの登場ですよ☆
そこに居るソフィーさんもエレノアも一緒にはじけましょーね!

・・・うん、無理
(904)2005/10/26 17:32:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそり鴉で覗いた。笑った。いけいけ(w
2005/10/26 17:34:12
書生 ハーヴェイ
エレノアは顔に問題があるので、別にハーヴでもできそうな気がするがロッテ殿が悲しむだろうからやめておこう。
(905)2005/10/26 17:35:07
墓守 ユージーン
ふと思い出したこと

俺が人狼だと毎回黒確定くらってる件について
俺が狂人だと初回占い黒確定を枚買いだしてる件について

すごくはた迷惑なのではないか、俺って…
(906)2005/10/26 17:38:07
墓守 ユージーン
ある意味引きが強すぎる自分に悲しさを覚える
(907)2005/10/26 17:38:47
流れ者 ギルバート
よくあるよくある・・・
(908)2005/10/26 17:39:31
墓守 ユージーン
よくあると困るがね(苦笑
(909)2005/10/26 17:40:28
墓守 ユージーン
魔王様に見捨てられている魔王村の悲哀について(違
(910)2005/10/26 17:41:28
書生 ハーヴェイ
はぐれメタルだしなあ・・・
(911)2005/10/26 17:42:01
墓守 ユージーン
はぐれてしまってるのか〜
(912)2005/10/26 17:42:24
流れ者 ギルバート
魔王様自体がすぐに逃げるしなぁ・・・
(913)2005/10/26 17:42:26
流れ者 ギルバート
ハーヴが喋ってるように見えて実は19発言しかしてない事について
(914)2005/10/26 17:44:56
墓守 ユージーン
ニーナの22発言も、もっと言ってる気がするんだな
AAがね
(915)2005/10/26 17:45:39
墓守 ユージーン
どうあがいてもナサニエルには勝てないと認識した
だめだ

ユージーンでは限界が…
(916)2005/10/26 17:46:24
書生 ハーヴェイ
昨日はゴードンと墓盛りをしていたので、これなかったからね。一昨日は夜に決着してしまったので、すぐ寝なければいけなかったし。
(917)2005/10/26 17:47:18
流れ者 ギルバート
ダメだ・・・
ネリーやメイやニーナじゃないとはっちゃけキャラできない・・・
(918)2005/10/26 17:47:26
書生 ハーヴェイ
ニーナのAAはすごいなあ。小官も占われたかった。
(919)2005/10/26 17:47:42
墓守 ユージーン
難しすぎる…女の子の方が楽だっ
男は理屈っぽくていかん
(920)2005/10/26 17:48:10
流れ者 ギルバート
難しいよなぁ・・・
(921)2005/10/26 17:49:39
流れ者 ギルバート
ニーナのAA占いはすごい楽しかったなぁ・・・
(922)2005/10/26 17:51:22
書生 ハーヴェイ
小官はきっと大魔道に違いないと予想。
(923)2005/10/26 17:53:22
墓守 ユージーン
はーいはいはいはいはいはいっ
議題は進んだかなーっ

んー? 静かすぎ、静かすぎるっ

エロナサはどこに行ったのっ
相手がいないからって逃げるなんて卑怯よ卑怯っ

ロッテも出てこないと大量販売でビデオ流すわよ
コネで放送ルートに乗せちゃうんだからねっ
乗ってから騒いだって知らないもんね〜っ

レベッカほらさっさとダビングするっ
DVDにすれば画質も落ちないんだからっ

せっかく>>801 >>802で新ネタしこめたんだからっ
鮮度が落ちないうちに売るったら売るのよっ
(924)2005/10/26 17:54:53
墓守 ユージーン
という調子で書いてれば
いくらでも進むんだが…

だめだな(笑
(925)2005/10/26 17:55:12
書生 ハーヴェイ
これからは「ビデオ屋 ユージーン」で。
(926)2005/10/26 17:56:07
流れ者 ギルバート
中々に顔グラと話し方合わないときついよな
(927)2005/10/26 17:56:49
墓守 ユージーン
表の看板は「探偵事務所」

下にちっちゃく「盗撮専門」

…すごく違う
(928)2005/10/26 17:57:12
書生 ハーヴェイ
探偵もやるのか。ユージーン殿は多才だな。
墓守などもったいない。
(929)2005/10/26 17:59:43
墓守 ユージーン
探偵事務所を隠れ蓑にして盗撮と盗聴を…ククク

売りは浮気調査で行くかっ
(930)2005/10/26 18:00:50
墓守 ユージーン
うちで調査すれば必ず浮気を発見しますっ
(もちろん捏造もあり)
(931)2005/10/26 18:01:24
墓守 ユージーン
…いかん

少しだけソフィーモードが残ってる
(932)2005/10/26 18:01:57
書生 ハーヴェイ
ナサ殿の浮気調査を是非!
(933)2005/10/26 18:02:56
墓守 ユージーン
ナサについては
「ろーずまりー浮気」「ニーナ浮気」で送ったのだがな

シャーロットが盲信していて、効かぬ
きついな
(934)2005/10/26 18:03:59
流れ者 ギルバート
盗聴・盗撮・捏造はなんでもござれっ☆

はっ、一瞬ネリーが乗り移った
(935)2005/10/26 18:04:05
墓守 ユージーン
しかし
よく考えればシャーロットもギルバートに襲われたわけで…

ほほう
そういうことか(何?
(936)2005/10/26 18:06:05
書生 ハーヴェイ
「じぇーん浮気」ならきっとロッテ殿も悶絶するに違いない。間違いない! 捏造映像よろしく。
(937)2005/10/26 18:06:35
流れ者 ギルバート
じぇーん浮気か・・・
確かナサニエルとジェーンならネリーからいらないからあげるって等身大人形もらってたな・・・

怖いからユージーンに渡すよ
好きに使ってくれ
(938)2005/10/26 18:09:00
墓守 ユージーン
まあ
暗い映像だから…
あのぐらいの髪の色ならごまかせるか

[ユージーンは画像をデジタル処理している]
[声を差し替えている]
[作りながら気持ち悪くなった]
[それでも頑張って作ってみる]

[完成品を深夜番組の電波に乗せるべく画策中]
[このままいけば今夜中に放送される模様]
(939)2005/10/26 18:09:51
墓守 ユージーン
ふう、これでシャーロットが来る頃には放映されるはずだ
(940)2005/10/26 18:11:01
墓守 ユージーン
さて、そんなわけでそろそろ時間になってしまった
ではまた、どこかで∪-ω-)ノシ
(941)2005/10/26 18:15:31
墓守 ユージーンは、一仕事終えた満足感を胸に立ち去っていった
2005/10/26 18:15:50
流れ者 ギルバート
ユージーンまたなー
(942)2005/10/26 18:16:10
村長の娘 シャーロット
ゆーじーんさんまたねー
すれちがいだわ
(943)2005/10/26 18:18:07
流れ者 ギルバート
さーて・・・暇だな・・・
(944)2005/10/26 18:18:15
流れ者 ギルバート
[...は懐から一枚の紙を取り出した]

---ネリーちゃんの学園新聞☆---

今日のニュースは以下の通りだよ!
【1:ナサニエルとシャーロットの危ない関係!】
【2:ローズマリー嬢と豪剣ケネスのプラトニックな関係】
【3:嗚呼!魔王様の溜息!】
まずはこちらから☆
(945)2005/10/26 18:18:31
流れ者 ギルバート
【1:ナサニエルとシャーロットの危ない関係!】
いつも仲がいいと評判の魔王村の二人だがこのたび当局の調べでなんとすごい事実がわかったのです!
ソレは噂を元にお二人を張り込み取材していた私達のスタッフがもたらしてくれたものでした・・・
なんとお二人は兄妹の関係だけではなくもうすでに恋人だったのです!
お二人の知り合いと名乗る方からインタビューを受ける事が出来ましたのでそちらの方をどうぞ
(946)2005/10/26 18:18:41
流れ者 ギルバート
「あぁ・・・あの二人?いつも一緒にいるな
小官的にはもうちょっとあの兄も妹離れした方がいいと思う
アレではシャーロットが可愛そうでしょ
え?二人が出来てる?そんなわけないよこの前小官と付き合うって言ってくれたんだから
まじで付き合ってるの?兄妹だろ?ったく・・・魔族だからってやっていい事と悪い事ぐらい判断しろよな・・・」
(お二人のお仲間である軍師H様のお話)
(947)2005/10/26 18:18:48
流れ者 ギルバート
コレはそのスタッフが送ってくれた最後の情報です・・・
そのスタッフは二人に直接聞きに行くといって以来音信普通となりました・・・
このニュースは持ち込んでくれた彼のためにも事実を捻じ曲げずに全てを報道していきたいと思います・・・

では、次のニュースをどうぞ
(948)2005/10/26 18:18:57
流れ者 ギルバート
【2:ローズマリー嬢と豪剣ケネスのプラトニックな関係】
魔王村に忍び込んだ豪剣で知られる勇者ケネスが実は忍び込んだ魔王城で魔族と恋に落ちていた事が我々の調べで判明いたしました
そのお相手は悪魔神官として我々を苦しめ続けたローズマリー嬢だったのです
この話に群衆は皆ケネスを裏切り者として非難し続けていましたがこの前一緒に忍び込んでいたパーティのリックが詳細を皆に話し群衆から拍手喝采でケネスを祝福すると認められたのです
では、その時のリックの演説をどうぞ
(949)2005/10/26 18:19:05
流れ者 ギルバート
「俺達は魔王城に進入・そして魔王の撃滅を達成いたしました
そこで俺達が見たのは俺達と変わらない、むしろ俺達よりも人間らしい魔族の姿でした
今まで俺達は魔族だからと知性なんて無いんだと俺達を苦しめる存在として魔族を見てきました
しかし、ソレは一部分に過ぎないのです
俺はネリノを奴を信頼している。そして彼なら俺達人間と魔族の橋渡し役になってくれると思っている
皆にもどうか奴を信じてあげて欲しい。すぐには無理だと思うだけどいつか子の代・孫の代のためにも・・・」
(950)2005/10/26 18:19:20
流れ者 ギルバート
こちらの演説をしてからも勇者リックは魔族の中でも一部の人間を襲うモンスターと呼ばれる化け物退治と共に全国を魔族と人間の境界を取り払うために駆け巡っており中には協力者も居るようです
これからの世界が素敵であるといいですね

では次のニュースをどうぞ☆
(951)2005/10/26 18:19:29
流れ者 ギルバート
【3:嗚呼!魔王様の溜息】
昔は魔王として我々人間を苦しめたコーネリアスですがこの度の魔王城陥落や魔族内の保守派の台頭により流れの歌手として活動している事がわかりました!
彼の独占インタビューが取れましたのでそちらの映像をどうぞ!
(952)2005/10/26 18:19:37
流れ者 ギルバート
「ぼえ〜ぼえ〜
えぇ苦労していますとも
最近は魔王城から持ってきていたカップラーメンを食べていますよ
卵?そんなの乗せるわけないじゃないですかそんなの買うぐらいならカップラーメンを買いに行きますよ
カップラーメンは保存食としていいですからね
最近は流れの歌手としても認められつつありますので少しずつですが裕福になりつつありますね
私は頑張りますよ!白いご飯がおなかいっぱい食べられるまで!」
(953)2005/10/26 18:19:46
流れ者 ギルバート
・・・(ホロリ
苦しい生活を送っているのですね・・・
今日の学園新聞はこの辺で終わらせていただきます
では、また会いましょう〜☆
(954)2005/10/26 18:19:54
流れ者 ギルバート
[...は紙を風に飛ばすと顔を上げた]

ふっ・・・ネリノも神さんも頑張っているようだな
さて・・・休憩も終りにして次は何処へ行こうかな・・・
風の向くまま気の向くままってね
(955)2005/10/26 18:20:00
村長の娘 シャーロット
ぎるへ
今から村ページ作るわ
気合入れるからw
(956)2005/10/26 18:20:08
流れ者 ギルバート
とまぁギル視点のエンディング風味に仕上げてみたわけだが
(957)2005/10/26 18:20:33
流れ者 ギルバート
>>956
おーう
期待してるわ。
(958)2005/10/26 18:21:00
流れ者 ギルバート
今ので大体500ぐらい消費かな・・・
(959)2005/10/26 18:21:47
村長の娘 シャーロット
ってなにしとんねん!
勝手に報道するな!
(960)2005/10/26 18:24:10
流れ者 ギルバート
ん?
いやぁ・・・pt減らすためにネタ投下しただけだよ・・・
(961)2005/10/26 18:28:56
書生 ハーヴェイ
く、電話が入っているうちにユージーン殿が逝ってしまった。

(またどこかで!)
(962)2005/10/26 18:31:25
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは謎のビデオを発見]
[よく見るとナサニエルとジェーンのラブシーンのようだ]

え・・・
ジェーン?

そんな!お兄様にそんな趣味があったなんて・・・
信じられない・・・
(963)2005/10/26 18:36:28
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを慰めるどさくさに抱きしめた。
2005/10/26 18:37:00
流れ者 ギルバート
ちなみにこんな写真も・・・

[...はナサニエルが色々な女性と共に裸でベットに寝ている写真をシャーロットに手渡した]

コレはネリーがこの前魔王村のシャーロットに頼まれてた調査依頼だから渡しておいてって・・・
(964)2005/10/26 18:38:26
書生 ハーヴェイ
今まで黙ってたけど、ナサ殿はデ●専の変●なんだ・・・。これは魔王軍では公然の秘密だったんだが、ロッテ殿には皆で知らせないようにしてたんだ・・・。

あまりに 哀 れ だから。
(965)2005/10/26 18:39:06
書生 ハーヴェイ
ナサ殿にとってロッテ殿はその●態嗜好を隠すためのカモフラージュだったんだよ!!!!!



(な、なんだってー!ΩΩΩ)
(966)2005/10/26 18:41:37
村長の娘 シャーロット
>>964>>965
そ、そんな・・・
まさかお兄様に限ってそんなこと・・・
でもこんなに証拠があるなんて・・・
うう。
(967)2005/10/26 18:41:53
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに泣きついた
2005/10/26 18:42:16
見習い看護婦 ニーナ
  /し
 / /  `ヘ旦
 | |   <l  |        _
 \,`-―、 _|        )_ ~ ヽ
       ||      _ { V´ \i }   __    /^)
      ||      <  `{iニニニ /.!ir ´    ̄ { { |
      日   _/  ヽ  {_[[[| _ ノ|     /| |  |
       E0-/ iヽ  /ヽ゚ノ T   ヽ゚  / /| | /ヽ
       Eヨ_ !、  ヽ_ゝ{    八     ̄ ` (Ε| | ヽノ
      甘     ̄   `ー- ´  `ー-― ´] E| |  |
                }ニ=◎= 三三 {    | ヽ |
          />―-ヽ   三    , - 、」 _  ヽ_)
【はーべいさんは、死神の騎士でした!】
(968)2005/10/26 18:42:41
流れ者 ギルバート
>>967
す、すまん・・・
こんな写真だとは知らずに持ってきて見せてしまって・・・
こんなのだとわかっていればネリーに自分で渡すようにいったんだが・・・
(969)2005/10/26 18:42:54
見習い看護婦 ニーナ
黒魔導師COのときに魔道試験に落っこちたってゆってたから魔法系はやめておくことにしてました(*ノノ)
(970)2005/10/26 18:43:25
書生 ハーヴェイ
小官は死神の騎士だったのか・・・。

騎士・・・。

うむ、小官にぴったりだ! さすがニーナ殿。
(971)2005/10/26 18:43:41
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱擁した!!!!
2005/10/26 18:44:11
見習い看護婦 ニーナ
AAはさすがに自作じゃないょ。
文字数制限にあわせて削ってるから時間かかるだけ・・・

通りすがりの謎生物でした。ではでは。
(972)2005/10/26 18:44:15
流れ者 ギルバート
死神の騎士か・・・
まぁ悪魔の騎士だったらうぜーだったね!
(973)2005/10/26 18:47:12
流れ者 ギルバート
でも、軍師って言ってるのに騎士って事は猪突猛進型の真っ先に死んでいく武将タイプだな
(974)2005/10/26 18:49:31
村長の娘 シャーロット
軍師様〜
お兄様が、お兄様が〜
私、どうしていいのか・・・
(975)2005/10/26 18:49:32
書生 ハーヴェイ
な、騎士だって賢い奴がいるだろう!?
(976)2005/10/26 18:53:12
書生 ハーヴェイ
ロッテ殿、悩む必要なんかないさ。

君には小官がいるじゃないか。HAHAHA

変●者のナサ殿など、小官が忘れさせてあげるさ。

[はーべいは下手な魔法で歯を何とか光らせた]
(977)2005/10/26 18:54:19
冒険家 ナサニエル
>>965,>>966
だぁあああぁああ!!!

云うにことかいて、○ブ専とはっ!

チェストォーッ!
(978)2005/10/26 18:55:59
流れ者 ギルバート
智将と呼ばれる者は居る事は居るが皆武よりも智が優れていたからな・・・
死神の騎士はどう贔屓目で見ても智のタイプじゃない
(979)2005/10/26 18:56:04
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに、必殺の跳び蹴りを喰らわせて登場。
2005/10/26 18:56:46
冒険家 ナサニエル
ロッテも惑わされるな。

捏造だ、捏造。こんなもの。

-ナサニエルはビリビリと捏造写真を破り捨てた-

俺は他の女にほんの僅かたりとも心動かされたことはないぞ。
(980)2005/10/26 18:58:39
流れ者 ギルバート
よぉーナサニエル
(981)2005/10/26 18:58:54
村長の娘 シャーロット
お兄様・・・
信じてもいいの?
これでもう何度目か正直数えるのもめんどくさいわ。
(982)2005/10/26 18:59:57
流れ者 ギルバート
がぁーーーーーーーーーーー!

虎負けてやがるぅぅぅぅぅ!
(983)2005/10/26 19:00:26
冒険家 ナサニエル
>>968
ハーヴェイは魔導師系とかじゃなくて死神の騎士だったんだw
(984)2005/10/26 19:00:33
書生 ハーヴェイ
クククク、小官と決闘でもするつもりかね、隆起し殿よ。小官の異次元殺法の餌食になるかね?
(985)2005/10/26 19:01:51
冒険家 ナサニエル
>>982
ロッテ…。
心外だぞ。俺がお前に囁いた愛の言葉は、捏造された疑いの数より遥かに多いというのに。
(986)2005/10/26 19:02:55
書生 ハーヴェイ
>>979

偏見だ!!!

死神の騎士の無骨な鎧はエレガントとインテリジェンスとビューティーを隠すためのものだ!!! 能ある鷹は爪を隠すと言うではないかね。
(987)2005/10/26 19:03:40
書生 ハーヴェイ
>>986

ナサ殿の言葉は薄っぺらいと言うことさ。ククク。
(988)2005/10/26 19:04:21
冒険家 ナサニエル
ハーヴ、済まぬな。

ハーヴの気持ちはわかっていたが…
俺にはやはりロッテがいなければ生きていけないようだ。
(989)2005/10/26 19:06:31
冒険家 ナサニエル
>>988
ショーック!!!
(990)2005/10/26 19:06:48
冒険家 ナサニエル
>>987
えー
その3つはどれもあてはまんないような(苦笑
(991)2005/10/26 19:07:51
冒険家 ナサニエル
>>985

ロッテの気持ちはわからぬ。気持ちが揺れるようだからな…
ロッテは貴公がいれば生きてゆけるのかもしれぬ。

だが、俺にはロッテがいなければ生きていけぬのだから、俺からロッテを奪うつもりならせめて俺を殺しておくことだ。

決闘。受けて立ってもよいぞ。
(992)2005/10/26 19:10:18
書生 ハーヴェイ
>>991

ククク、男の嫉妬は醜いものだな。
(993)2005/10/26 19:10:42
冒険家 ナサニエル
だが、俺は決闘で当事者の女の気持ちの行く末を決めることは望まぬ。

ロッテが貴公を選ぶのなら、俺は殺され役を買って出よう、ということだ。
(994)2005/10/26 19:12:34
書生 ハーヴェイ
>>992

ククク、隆起し殿は命知らずだ。

よかろう、このはーべいとて生前は魔界で鳴らした騎士よ! 我が異次元殺法の前にひれ伏せ!

[はーべいはお腹のポケットからひらりマントを取り出して身を守った]

 ふはは! 泣け! わめけ! そして、死ねぃ!
(995)2005/10/26 19:12:48
冒険家 ナサニエル
>>993
そ、それが嫉妬故なのか(笑)

それは自意識過剰というものだぞw
(996)2005/10/26 19:13:28
書生 ハーヴェイ
>>994

ぇー

盛り上がったのに、いきなり水さすなよ。

[はーべいはひらりマントをお腹のポケットにしまった]
(997)2005/10/26 19:13:37
流れ者 ギルバート
まぁ・・・正直眠い
虎負けてるし不貞寝してやろうかなとか思った
(998)2005/10/26 19:14:26
冒険家 ナサニエル
ぬわ! ハーヴ、おなかにポッケがあったのか。
それ、かわいいじゃん。

-ナサニエルは吹き出しそうになっている-
(999)2005/10/26 19:14:29
村長の娘 シャーロット
私のために争うのはやめて!

私は・・・確かに軍師様のことが好きだったわ!
でも、今は私お兄様の愛にこたえたいと思ってるの。
私はすっとおそばにいます。だからお兄様、私のために争わないで!

(とかいったほうがいいんだろうか
(1000)2005/10/26 19:14:54
冒険家 ナサニエル
>>998

そういうこともあるべさ。
どんまいっ♪
(1001)2005/10/26 19:15:36
冒険家 ナサニエル
>>1000
ええっ やっぱりハーヴのことが好きだったんだ。

-ナサニエルは微妙にショックを受けている-
(1002)2005/10/26 19:16:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary