人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「またね〜」とその姿を見送った。
2005/10/25 23:43:16
見習い看護婦 ニーナ
料金はピンきりですねー。
拘束時間にもよるし・・・。
10万くらいから1千万とかな仕事請けてる人もいるやね。

では、今度こそ仕事もどりまふ。ではではノシ
(598)2005/10/25 23:43:56
流れ者 ギルバート
さ・・・ブログ更新したし風呂入ってくる
帰ってきたらmixiなんとかせにゃなぁ・・・
(599)2005/10/25 23:44:19
流れ者 ギルバートは、トボトボと去っていった。
2005/10/25 23:44:57
冒険家 ナサニエル
>>589
恥ずかしいナサって!w
おのれケネス。

>>583
初々しくてかわいいロッテが見れるので楽園ログはオススメです。
(600)2005/10/25 23:46:23
村長の娘 シャーロット
みんなばいばい〜
(601)2005/10/25 23:47:07
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートとニーナにも別れを告げた。
2005/10/25 23:47:50
村長の娘 シャーロット
>>600
すいません
今は初々しくないと思ってらっしゃるのですか?
(602)2005/10/25 23:49:22
村長の娘 シャーロット
まあ確かに汚れてきたけどさ
(603)2005/10/25 23:50:59
冒険家 ナサニエル
>>602
ドキ。かわいいですよ?
(604)2005/10/25 23:51:21
冒険家 ナサニエル
>>603
そういう意味じゃなくて、魔王と呼ばれる前だからね。ということ。
(605)2005/10/25 23:53:27
村長の娘 シャーロット
ドキってなにー
動揺してるっとことは少なからずそう思ってるってことなのね。
めそめそ。
(606)2005/10/25 23:53:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>507
うわ…ああああん!!!
(ご要望にお答えしまして)

帰宅しましたー!喉が枯れてまーす!!えへへー。
(607)2005/10/25 23:54:13
村長の娘 シャーロット
>>605
ぐはあ、やはりそこに帰結するわけですか・・・
あの呼び名さえなければ・・・
(608)2005/10/25 23:55:06
流れ者 ギルバート
>>607
おかえり

>>608
魔王でFA
(609)2005/10/25 23:55:58
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/25 23:56:38
冒険家 ナサニエル
>>606
や。でもね、たぶん、楽園の瑕の時のロッテはグレンとハーヴ殺しあわせて楽しいとは思わなかった気がするな。
でも、あれが終わった後は、楽しそうかもと思うでしょ。その違いはありそうだよ。
(610)2005/10/25 23:57:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまーただいまー。
えっへっへー。ポイント増えてるねー。
頑張れナサニエル!!

促しちゃおうかな…ふふふ。
(611)2005/10/25 23:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
…そう、そうやって話をだな…

…私に促すなー!!
(612)2005/10/25 23:57:48
冒険家 ナサニエル
ローズ、おかえり〜
(613)2005/10/25 23:58:06
流れ者 ギルバート
あ・・・そうだニーナに張ってもらったURL見ないと・・・
(614)2005/10/25 23:58:13
冒険家 ナサニエル
そういえば、ましろさん、赤ログとかでもブログ、って言ってたけどましろさんのブログってどこなの?
秘密?
(615)2005/10/25 23:58:15
村長の娘 シャーロット
そんなローズさんにのど飴を(本物)
(616)2005/10/25 23:58:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、ただいま。

>>616
…本当に必要だな。
声がオカマのようになっていて辛い。
(617)2005/10/25 23:59:02
冒険家 ナサニエル
>>612
ふっふっふ。俺は使い切りなどを目標としないから促しても悔しくなんてないぞw

むしろロッテに促してくれたまい。
(618)2005/10/25 23:59:24
流れ者 ギルバート
>>615
いや、特に秘密でもないが面白みは無いぞ
株の事とかしか書いてないし
(619)2005/10/26 00:00:58
村長の娘 シャーロット
>>610
ぐさっ
(620)2005/10/26 00:01:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>618
…使い切ってくれぬナサニエルなんて嫌いだ!!
ということで。ガンバレヨ。
大丈夫…シャロと二人でながら使いきれるだろうよ(清々しい笑顔
(621)2005/10/26 00:01:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 00:01:47
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/26 00:01:55
医師 ヴィンセント
こんばんは。
そしてさようなら(をい)
(622)2005/10/26 00:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント…まるでカミカゼ…!!

こんばんはー。
(623)2005/10/26 00:02:42
流れ者 ギルバート
やぁ医者先生
(624)2005/10/26 00:02:42
流れ者 ギルバート
うむ、ニーナのURL読んできた
要するに人狼なんだなという事がわかった
(625)2005/10/26 00:03:23
村長の娘 シャーロット
先生早すぎるよー
(626)2005/10/26 00:03:48
医師 ヴィンセント
緊急の仕事が発生した為、エピ終了までに顔を出せるかどうかわからなくなりました。

またどこかでお会いしましょう。


………虎が菓子屋に明日勝ってくれれば、締め切りが一日のびるんだけどな……
期待はせずにがんばろう…うん。
(627)2005/10/26 00:03:51
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.MVP リック。憂い奴(w
■2.敢闘賞 ハーヴェイ。最後に信じてやれんですまんかったー!!
■3.技能賞 エッタ。…魔族騙りは奇策ではないか?でもいいや。エッタで。
■4.殊勲賞 ユージーン。間違いない。ユージーン。
■5.RP賞 リックの姐さんには参った…ずるいぞお前(w
■6.ベストオブ悪事 勇者トリオに。なんだ!私襲撃しない理由が正しくない!!(w
■7.シスコン賞 ナサニエル。ナサニエル。ナサニエル。
■8.墓場賞 ナサニエルとシャロコンビに。いちゃつきおって…痒いではないか!!(笑)良い墓場の様でよかった。
■9.酸欠賞 私的には、ユージーンの方が酸欠だったと思うのだよ。
(628)2005/10/26 00:05:21
流れ者 ギルバート
>>627
期待してくれ・・・
というか俺も残り4戦勝ってくれる事を祈ってるんだがな・・・
(629)2005/10/26 00:05:26
村長の娘 シャーロット
>>627
がんばってー
虎は厳しそうですがw
(630)2005/10/26 00:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>627
…それは多分無理だ…30:2だからな…今。
でも、めげずに頑張れ!!
というか、本当にお疲れ様だ。
(631)2005/10/26 00:06:37
村長の娘 シャーロット
はっそういえばギルは虎ファンだったな
(632)2005/10/26 00:07:07
冒険家 ナサニエル
>>619
株! 意外〜
(633)2005/10/26 00:07:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴァ●ンタイン神社に皆祈るといいよ…。
明日虎頼むと。
(634)2005/10/26 00:07:15
医師 ヴィンセント
>>629

明日虎が負けたら、明後日からセール。
最悪の場合を考えて仕事をせねば、明後日洒落にならん事態に陥る可能性が……
(635)2005/10/26 00:07:23
冒険家 ナサニエル
ローズ、促しありがとう。
たぶん、とても使い切らんと思うがw
(636)2005/10/26 00:07:24
流れ者 ギルバート
>>631
(ノд`)イワナイデジジツヲツキツケナイデ
(637)2005/10/26 00:07:57
冒険家 ナサニエル
ドクター、忙しいんだね。お仕事がんばって〜
(638)2005/10/26 00:08:59
流れ者 ギルバート
>>633
大丈夫だ
俺も自分でこんな事書いてる自分が意外だ
そして株の事とか言うと聞こえはいいが実は授業の一環&Gameってオチだ
(639)2005/10/26 00:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>635
…(ほろり
頑張れ…頑張るのだ…ヴィンセント…(ほろほろ
死なない程度に頑張ってくれ!!


>>636
あー…いや!後一日くらいあるからな…。
ラブラブしてたら多分使いきれると思うぞ。
(640)2005/10/26 00:09:41
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/10/26 00:10:01
冒険家 ナサニエル
>>628
三回も連呼せんでもw
(641)2005/10/26 00:10:37
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに泣きついた。
2005/10/26 00:10:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>639
でも、凄いな…株。
あれは元手の高い賭け事だからな…怖い。手はだせん。
って、ゲームか(w ならよかった。
(642)2005/10/26 00:10:45
医師 ヴィンセント
こんなトコロで愚痴ってスイマセン…orz

エピ終了までに来れるようなら、顔を出します。
ではまた〜。

[...は、トンズラした]
(643)2005/10/26 00:11:05
冒険家 ナサニエル
>>640
そんなに延々と(笑)
(644)2005/10/26 00:11:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの背中を撫でてあやした。ちょっと動揺しつつ。
2005/10/26 00:11:22
村長の娘 シャーロット
先生またね〜
仕事がんばって!
(645)2005/10/26 00:12:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>641
三回言いたくなるくらいのポテンシャルだったのだ…。
感動したぞ!(w
>>644
ふっふっふ…恋する者同士が同席しておったら、自ずとそういう雰囲気にもなろうよ。
いや、若いとは素晴らしいな(ww
(646)2005/10/26 00:12:50
冒険家 ナサニエル
>>639
すごいな。授業の一貫で株やったりするんだ。
経営とか?
(647)2005/10/26 00:13:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント、本当にお疲れ様だ!!
ガンバレヨ…いや、頑張っているものに頑張れもないか。

エピが終るまでにヴィンセントが顔を出せることを祈っておる。死ぬなよ。
(648)2005/10/26 00:13:39
流れ者 ギルバート
まぁ裏でmixiやってるわけだが何がなんだかわかりませんよっと
とりあえずテストがてら魔王と長文の人をマイミクシィとやらに追加してみよう
(649)2005/10/26 00:14:26
冒険家 ナサニエル
>>646

ちょっ! ローズ!!
からかわないでくれ。

-ナサニエルはローズの言葉に少し顔が赤くなった-
(650)2005/10/26 00:15:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>649
…私もミクシーはやっておるぞ(ww
毎日更新は偉いな。
(651)2005/10/26 00:15:27
冒険家 ナサニエル
>>649
おー ぜひぜひ。
ていうか、ましろさんどこにいるのか見つからなかった。
(652)2005/10/26 00:15:55
流れ者 ギルバート
>>643
医者先生がんばれ〜
ぜひ虎が勝つ事を祈っててくれ・・・

>>647
なんだっけ・・・e-ビジネスとかいう名前だったな
なんかネットの歴史とかブログとかM&AとかTOBとか教えられてるが最初の二つ以外ちんぷんかんぷんだ
(653)2005/10/26 00:16:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>650
はは!ナサニエルも妹…いや、本気で惚れた女のことになると動揺するのか。
これは面白い…あ、いやいや…からかってスマンな(にやにや
(654)2005/10/26 00:16:30
冒険家 ナサニエル
結構mixiにいる人多いのかな。
(655)2005/10/26 00:16:33
村長の娘 シャーロット
え、ましろんいたの?
しらなかったよ
(656)2005/10/26 00:17:02
流れ者 ギルバート
むしろ今日学校で後輩に紹介された
そして今はまだ人狼審問のコミュにしか登録していない
というか使い方がまだわからない
(657)2005/10/26 00:17:29
酒場の看板娘 ローズマリー
意外とmixi民は多そうですね(w
(658)2005/10/26 00:18:19
冒険家 ナサニエル
>>654
ローズ、よしてくれ。

俺はこれでも恥ずかしがりでな。思ったことがすぐ顔に出る性分のようだ。
(659)2005/10/26 00:18:30
冒険家 ナサニエル
>>653
すごいな。そんな講義があるんだ。
おもしろそうだね。
(660)2005/10/26 00:21:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>659
おやおや…。それはすまんな。
余りからかって、おぬしの印象をシャロが考えなおさんとも限らんな…失敬。
馬に蹴られるのは勘弁だからな。笑
(661)2005/10/26 00:21:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、携帯鳴ったー!ちょっと対処してきまーす!
2005/10/26 00:23:13
流れ者 ギルバート
>>660
おも・・・うーん・・・
まぁ村上ファンドがどうとか楽天だライブドアだというのは聞いていてへぇーって思うから面白いのかもしれないね
(662)2005/10/26 00:23:45
冒険家 ナサニエル
>>661
気遣い、ありがとう。
ローズはいつも心配り細やかだったな。

ロッテの心を繋ぎとめられるよう、俺も努めるよ。
(663)2005/10/26 00:25:40
流れ者 ギルバート
そしてあれだ
色々弄ってたら天練様が地味に見に来てて吃驚したw
(664)2005/10/26 00:26:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、早々に電話切り上げちゃった☆ワハハ…
2005/10/26 00:27:48
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーえ、大丈夫なんか
2005/10/26 00:28:25
雑貨屋 レベッカ
(結局2人空間が展開されている点について。)

まあいいけど(いいのか)
寝る前に巡回しに来ただけだし。

明日は多分村が閉まるまで帰って来れないと思うのでここで挨拶しとくですよ。
またいつかどこかでよろしく〜
(665)2005/10/26 00:31:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>663
いや…野次馬根性だけどな(w
まあ…大丈夫だろう。冷めるような温度には見えんからな。今後も安定だろうよ(w
。o O (ていうか、rizさんがミクシでかなり近い距離にいることに気づいた…ですよ・・・)


>>シャロ
うん、大丈夫☆色々あるけん…いいんだー☆へへへー。
(666)2005/10/26 00:31:36
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 00:31:58
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 00:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカー!
どうもどうもお疲れ様でしたー(TT)
本当お疲れ様でしたー!!(><)
(667)2005/10/26 00:32:18
流れ者 ギルバート
おレベッカおつかれー
またどこかの村で会おう〜
(668)2005/10/26 00:33:03
流れ者 ギルバート
次は誰だ・・・学校の知り合いか・・・正直めんどくさいな・・・
(669)2005/10/26 00:34:13
村長の娘 シャーロット
レベッカお疲れ様でした〜
ボッタクル商店大好きでしたw
でもビデオは勘弁してくださいw
(670)2005/10/26 00:34:14
冒険家 ナサニエル
>>665
レベレベ、こんばんは。
吊り推ししてゴメンー。色々おもしろい話聞かせてくれてありがとう。また、どこかで〜
(671)2005/10/26 00:34:31
冒険家 ナサニエル
>>666
ラッキーナンバーゲット、おめでとう♪

ミクシで近い距離? どこだろw

> 色々
うう、なんか意味深…な
(672)2005/10/26 00:36:40
冒険家 ナサニエル
ミギャー

レベに促された。む、ムリ……
使い切れる気がしないぜ。
(673)2005/10/26 00:37:43
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 00:38:51
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 00:39:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>672
悪魔の番号だな…。
オーメンオーメン。

マイミクで二個先くらいかな…w
なんとなく検索したら引っかかってビックリしたw

>色々
不思議は不思議で保つ事が、想像力の翼をはためかすのに有効だと思うのですよ。(どうでもいい
(674)2005/10/26 00:39:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ナサニエルの促されまくりに大爆笑。
2005/10/26 00:40:25
村長の娘 シャーロット
でもお兄様なら使い切ってくれるって私信じてるw
(675)2005/10/26 00:41:50
のんだくれ ケネスは、|*'ヮ')
2005/10/26 00:42:23
冒険家 ナサニエル
>>674
「不思議は不思議で保つ事」…か。その通りだな。
詮索はしないよ。
(676)2005/10/26 00:42:36
冒険家 ナサニエル
…って、ぎっちぃも促し、サンキュー(*`Д´)ノ
(677)2005/10/26 00:43:01
冒険家 ナサニエル
ムリだよ、ロッテ。

昨日あんだけしゃべってまだ残り3400ですぞ。
どうしろと(笑)
(678)2005/10/26 00:43:59
冒険家 ナサニエル
ケネっさんがかわいい顔で覗いてる('-')
(679)2005/10/26 00:44:43
村長の娘 シャーロット
ぜんぜんpt減らないよ・・・
はうう
(680)2005/10/26 00:45:14
冒険家 ナサニエル
ロッテ、もっとしゃべって。
(681)2005/10/26 00:46:16
村長の娘 シャーロット
もっとしゃべってとか言われたよう
私寡黙なのにそんなの無理だよ
(682)2005/10/26 00:47:05
冒険家 ナサニエル
>>682
寡黙って……それはウソだw
(683)2005/10/26 00:47:52
冒険家 ナサニエル
170超えた。一人でしゃべりすぎ。

にゃう。
(684)2005/10/26 00:50:37
村長の娘 シャーロット
うーんptを消費するようなネタが思い浮かばないよ
なんかないかなぁ
(685)2005/10/26 00:50:52
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/26 00:51:19
冒険家 ナサニエル
まあ、使い切るのは断じてあきらめよう。
うん。
(686)2005/10/26 00:51:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットラブラブすればいいじゃない(電話再発中
2005/10/26 00:51:35
冒険家 ナサニエル
ど、ドキ。

ロッテ……

いきなりどうしたんだ?
(687)2005/10/26 00:52:04
村長の娘 シャーロット
とりあえず抱きついてみたり(芸がないな)

>>684
さすがお兄様。期待を裏切りませんわw
(688)2005/10/26 00:52:13
冒険家 ナサニエル
(じゃあ、ロッテ側からのアクトでなんかネタふって
(おもしろそうw
(689)2005/10/26 00:53:14
村長の娘 シャーロット
ん、二人っきりみたいだし(裏でみんな見てそうだけど)
お兄様に甘えたいなぁって。
(690)2005/10/26 00:53:20
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/26 00:53:28
流れ者 ギルバート
あ、俺もそろそろ100行きそうだ・・・
そしてもうmixiの登録要請メールが普通のメールになってる事について
そろそろだれてきた・・・まだ5人ぐらいにしか送ってないんだけどなぁ・・・
(691)2005/10/26 00:54:01
冒険家 ナサニエル
みんな……見てるかな?

…まさか。趣味が悪い。
(692)2005/10/26 00:54:58
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットと冒険家 ナサニエルを応援した
2005/10/26 00:55:10
村長の娘 シャーロット
[ロッテは不意をついてナサニエルに抱きつきその衣服をぎゅっとつかむ]

お兄様、あったかいなぁ。
(693)2005/10/26 00:55:48
冒険家 ナサニエル
>>691
(mixiの登録要請って結構しんどいかもね。
(694)2005/10/26 00:56:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、趣味悪いって言われた…。しょぼり。
2005/10/26 00:56:33
冒険家 ナサニエル
-ナサニエルは不意のロッテの可愛い仕草に表情を綻ばせ、包み込むように抱き寄せる-

ロッテの躰はあたたかいというより熱いよ。
その心の裡の情熱が、その温度が溢れ出るように。
(695)2005/10/26 00:58:53
村長の娘 シャーロット
お兄様・・・
今夜も一緒にいれるよね?
私のこと離さないでね?

[そういうと背伸びをして自分からナサニエルに口付けた]

たまには私から、ね?

(ネタふりってどうしていいのかわかんねえよ
(696)2005/10/26 01:00:27
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルとシャーロットをこっそり見守っている
2005/10/26 01:01:48
村長の娘 シャーロット
そう?熱いのかな?
でもたしかにお兄様がそばにいると体が火照ってきちゃうかも・・・
(697)2005/10/26 01:02:22
村長の娘 シャーロットは、裏で見てる人多いなw
2005/10/26 01:02:52
冒険家 ナサニエル
-ナサニエルはシャーロットの唇を受け止め、耳朶の裏側をやわらかく指でなぞる。-

今夜のロッテは積極的だね。
今日も同じ夢を見よう。
(698)2005/10/26 01:05:05
流れ者 ギルバートは、此処で赤ログ必要だろうとか思った。
2005/10/26 01:05:12
冒険家 ナサニエル
-唇が熱く火照るシャーロットの頬をなぞり、鼻先が髪に触れた-

ロッテは花のような甘い香りがするな。
(699)2005/10/26 01:06:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート…その時は、私も赤ログによんでくれ(w
2005/10/26 01:07:21
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに頷いた。 ☆ローズ歓迎☆
2005/10/26 01:09:14
冒険家 ナサニエルは、(表でこんなことしてたら即吊り襲撃になりそうなw
2005/10/26 01:09:21
村長の娘 シャーロット
[時間をかけて長くナサニエルの唇を味わった後、名残惜しげに離す。一筋の糸が二人の間にかかった]

うん、お兄様。
今夜も・・・
私お兄様と一緒じゃなきゃ嫌なの。
かまわないかしら?
(700)2005/10/26 01:09:26
流れ者 ギルバートは、ナサ吊りになった時ロッテ送るべきだったと後悔している
2005/10/26 01:11:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/10/26 01:11:34
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/10/26 01:14:13
冒険家 ナサニエル
-シャーロットの甘い唇とその舌を味わい、ナサニエルは息を漏らした-

俺もお前と一時も離れていることなんてできない。
(701)2005/10/26 01:14:14
冒険家 ナサニエル
その温度にもっと触れさせてくれ。
その熱い躰を直接抱きしめたい。

-ナサニエルはシャーロットの服のボタンに手をかける-
(702)2005/10/26 01:14:29
冒険家 ナサニエル
ここから先は二人だけの時間だ。

(ユージーンが撮影していないとも限らないし、誰にも知られたくはないからな

-ナサニエルは呪文を唱え、周囲を闇に閉ざした-
(703)2005/10/26 01:15:58
流れ者 ギルバートは、ネリーから受け取った暗視用カメラで撮影中。
2005/10/26 01:17:09
冒険家 ナサニエル
シャーロット、おいで。

-周囲は闇に包まれていたが、ナサニエルの心の裡にはそこにシャーロットの白い躰が見えていた。その躰にそっと手を差し伸べる-
(704)2005/10/26 01:17:51
村長の娘 シャーロット
お兄様、私に触れて。
壊れるくらいに抱きしめて。
私、お兄様を感じたいわ・・・
(705)2005/10/26 01:18:02
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/26 01:18:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、…見えずとも声は聞こえてくるな。録音だ録音。
2005/10/26 01:19:06
冒険家 ナサニエル
シャーロット…。

-ナサニエルは細くたおやかなシャーロットの躰を包み込むように抱きしめた-
(706)2005/10/26 01:19:20
冒険家 ナサニエル
-ナサニエルとシャーロットの姿はそのまま縺れる。シャーロットの姿は闇の中で羽化する蝶のように白く、ナサニエルの心の中で美しく*踊っていた*-
(707)2005/10/26 01:21:51
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに10円ハゲを発見した。・・・だから帽子・・・
2005/10/26 01:22:46
冒険家 ナサニエルは、(みんな見てるんだもんなあ。恥ずかしっw
2005/10/26 01:22:52
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/10/26 01:23:17
村長の娘 シャーロット
[肌にナサニエルの体温を直接感じて、頬が赤く染まる。闇が自分たちを隠してくれていることに少し感謝した]

んっ、はぁっ・・・

[肌に触れられるたびに熱い呼気が吐き出される]

お兄様・・・
愛してますわ・・・

(ぎゃああああ死ぬぅ)
(708)2005/10/26 01:23:56
村長の娘 シャーロットは、旅に出たくなった
2005/10/26 01:24:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、…エロスの世界だな…(観覧中
2005/10/26 01:24:53
流れ者 ギルバートは、なんていうか・・・人狼祭思い出した。
2005/10/26 01:25:45
村長の娘 シャーロット
無理です
私にはこの程度が限界です。
そして明日早いんで去ります

ナサ付き合ってくれてありがとーなのw
(709)2005/10/26 01:26:02
村長の娘 シャーロット
ギルのが数倍エロいでしょうが
(710)2005/10/26 01:26:28
流れ者 ギルバート
>>710
待って!?
何処が!?変わらないでしょ!
(711)2005/10/26 01:26:54
冒険家 ナサニエル
シャーロット、愛しているよ

-ナサニエルはシャーロットの耳元で囁く。夢の時間の終わりまで、その躰をいつまでも求め続けた-
(712)2005/10/26 01:27:30
冒険家 ナサニエル
(ロッテ、つきあってくれてありがと。
(ゴメンね、ムリさせて
(713)2005/10/26 01:28:18
のんだくれ ケネス
〔朝、ナサニエルが目覚めると、腕の中に居たのはミッキーだった。〕

はい、これエンディングな。
(714)2005/10/26 01:29:22
冒険家 ナサニエル
(明日早いんだね。おやすみ
(715)2005/10/26 01:29:34
村長の娘 シャーロット
ほんとならナサとほとんど朝まで絡んでたかったです(何
でもあした1限あるんでw
ばいばい〜

>ギル
あなたには完敗です
(716)2005/10/26 01:29:45
冒険家 ナサニエル
>>714
ギャーッス!(笑)
(717)2005/10/26 01:29:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>714
ぶはっ(大爆笑)

>>709
良い物見せてもろうて感謝だ(ww
お疲れ様。明日早起きがんばってくれい。
(718)2005/10/26 01:30:21
冒険家 ナサニエル
>>716
ひゃーっ! ひゃぁあぁああ

照れるっ(笑)
(719)2005/10/26 01:30:45
冒険家 ナサニエル
>>718
おねいさんもずっとみてるんだもんなw
人が悪い。
(720)2005/10/26 01:31:30
村長の娘 シャーロットは、ナサニエルの腕の中で安らかに眠っている
2005/10/26 01:31:56
流れ者 ギルバート
>>714
朝起きたら隣にいたのは医者先生だったの方が真実味があって違和感が無いぞ
(721)2005/10/26 01:32:12
冒険家 ナサニエル
ていうか、今回の村ではロッテに愛を囁く以外ほとんどなにもしていない件。

ダメすぎる。人として。
(722)2005/10/26 01:33:23
のんだくれ ケネス
>>721
おぉ、確かにそうだな。
鋭い指摘だ。さすがヴラド。
(723)2005/10/26 01:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>720
ふふふ…ww
みずにおれんwww

>>721
うわー!(大爆笑)
(724)2005/10/26 01:33:33
冒険家 ナサニエル
>>721
それはイヤすぎます(笑)
(725)2005/10/26 01:34:08
のんだくれ ケネス
>>722
魔族だからいいんじゃない。
(726)2005/10/26 01:35:17
冒険家 ナサニエル
俺にとってはロッテへの愛以上に価値のあるものなど他にないがな。

(とか言って推理ボロボロだったり、さっぱり役に立たなかったことはごまかしておこうw
(727)2005/10/26 01:36:14
のんだくれ ケネス
>>725
ミッキーならオッケーらしいぞ。(笑
(728)2005/10/26 01:36:24
冒険家 ナサニエル
>>728
そっちは絶望的な悪夢デス。
(729)2005/10/26 01:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>725
ふくよかなのがタイプなんだな(笑
(730)2005/10/26 01:37:22
冒険家 ナサニエル
>>730
どこをどう解釈したらミッキーならOKになるんだw
(731)2005/10/26 01:38:42
冒険家 ナサニエル
(なんて、そろそろ俺も。
(732)2005/10/26 01:39:12
酒場の看板娘 ローズマリー
おう。

ナサニエルお疲れ様。
シャロと二人な良い物みせてもろうた(w
本当お疲れ様だ!
(733)2005/10/26 01:41:02
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを胸に抱き、その温もりと共に眠りへと落ちていった。
2005/10/26 01:41:37
のんだくれ ケネス
ナサニエルお休みー。
俺もイイモン見せてもらったぜ。
(734)2005/10/26 01:42:52
冒険家 ナサニエルは、(皆、おやすみ〜 最後までおつきあいありがとうw
2005/10/26 01:42:57
流れ者 ギルバート
ナサニエルおやすみー
(735)2005/10/26 01:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
すごいなナサニエル…もう少しで発言200だ。
エピが終るまでには是非頑張って欲しいな。(w
(736)2005/10/26 01:45:53
流れ者 ギルバート
なんで俺の方が上なんだろう・・・
やってる事は変わらないだろう・・・
(737)2005/10/26 01:46:18
流れ者 ギルバート
あぁ大丈夫
【ナサニエルとシャーロットはエピ300発言だから】
コレは本決定だからね♡
(738)2005/10/26 01:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>737
ギルもエロスなのか…。
凄いな…!!(笑
>>738
ああー♡
安心したぞ。まだまだ序の口だな♡
(739)2005/10/26 01:48:18
のんだくれ ケネス
うーん、ハンパない発言数だなー。<300

地味に100発言くらいを目指そうっと。
(740)2005/10/26 01:49:07
流れ者 ギルバート
>>739
待って
俺エロクナイ
俺純情
(741)2005/10/26 01:50:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス後18発言だなw
2005/10/26 01:50:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>741
…いいのだギルバート。
人間、欲望には素直にならんといけないものだ…。
頑張れ。(生暖かい笑顔
(742)2005/10/26 01:51:32
のんだくれ ケネス
>>741
隠すことねーぜ。
純情なんか損だぜ。
(743)2005/10/26 01:51:51
流れ者 ギルバート
>>742
欲望に素直になっていいのか・・・?

いや、やっぱり止めとくよ
俺には俺のスタイルがあるからな
素直になる事でローズに迷惑をかけたくはない
(744)2005/10/26 01:52:36
のんだくれ ケネス
今日は俺お邪魔かもな。
じゃあ先に寝るぜ。
(745)2005/10/26 01:54:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>744
なってもいいのではないかのぉ…。
…いや、何故この流れの例えで私の名前が出てくる。
…わけわからんぞ。
(746)2005/10/26 01:54:50
流れ者 ギルバート
ネリノおやすみ
と言っても俺ももう少ししたら寝るけどね
(747)2005/10/26 01:56:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、おやすみだケネス。
って、待て、待てー!お邪魔ってなんだ…!!

私は明日顔出せんからな…。
リアルタイムではこれが最後かもしれん。
いいのか…!?

いや、眠いなら止めないが(w
(748)2005/10/26 01:56:30
流れ者 ギルバートは、というわけで100発言おめでとう俺
2005/10/26 01:56:40
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/26 01:56:41
流れ者 ギルバート
そして・・・眠い(ぁ
あー明日も朝一からか・・・
(749)2005/10/26 01:58:42
のんだくれ ケネス
>>748
そーゆー可愛いこというなよローズ。
ドキドキするじゃねぇか!
(750)2005/10/26 01:59:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに馬鹿者と呟きながら抱きしめ返した。
2005/10/26 01:59:33
流れ者 ギルバート
ん?俺の方が邪魔者くさいな

一足先に退散させてもらうよ
(751)2005/10/26 02:00:49
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/26 02:00:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートも抱きしめた。ギルバートめ…憂い奴…!!
2005/10/26 02:02:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>750
な、何がカワイイだ!!
だが、たまには、素直にならんと、いけないときも、あるのだ。
判断くらいは出来る。
(752)2005/10/26 02:03:39
のんだくれ ケネス
ギル・・・お前もローズに言いたい事があるなら言ってしまえ
(753)2005/10/26 02:05:12
流れ者 ギルバート
>>753
いや、特に無いな
俺はネリノとローズが幸せになってくれさえすれば満足だよ


(寝る前に一言だけそらっち明日余裕あるときに村ページよろしく〜
(754)2005/10/26 02:07:35
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーとのんだくれ ケネスに手を振って2Fへと戻っていった
2005/10/26 02:08:19
酒場の看板娘 ローズマリー
な、何も無いのか。
身構えたじゃないか。

とにもかくにも、本当お疲れ様だ!
早起き、頑張るのだぞ〜。
(755)2005/10/26 02:09:42
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに微妙な表情。
2005/10/26 02:09:43
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/10/26 02:10:32
のんだくれ ケネス
。0(ヴラドの奴、変な気を使いやがって・・・

さてローズ、俺はナサみてーな甘い台詞は吐けないぜ?
(756)2005/10/26 02:13:33
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/10/26 02:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
…なんだギルめ…。
何も言わんと寝るのか…寂しいではないか。

うん?
ああ…いや、私は甘い言葉なんぞ呟かれたら、死ぬな…。

その…なんだ…。
あー…めんどくさい!!
[...はケネスの胸倉を掴んだ]
つべこべ言わずに、今後私の傍にいろ!!
離れるのはゆるさん!!いいな!!
(757)2005/10/26 02:16:29
のんだくれ ケネス
>>757
〔ローズの剣幕に驚いた。〕
ロ、ローズ・・・!?

・・・くっくっく。あははははは!
いいなローズ。やっぱお前いー女だよ。

・・・ふ。そんなこと言われなくても
最初からそうするつもりだ。
〔ケネスは胸倉を掴まれたまま笑っている。〕
(758)2005/10/26 02:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>758
まどろっこしいのは嫌いなのだ。
甘い言葉なんて吐けん。吐かれても困る。
結局言いたいことが同じなら、さっさと言うに限るだろう…。
[若干頬を染めて睨み上げた。胸倉を掴んだまま。]

…うむ。ならばよい。
先は長いと思うからの…その…今後とも頼む。
(759)2005/10/26 02:28:09
のんだくれ ケネス
いい加減、この手を離せ。(笑

〔ケネスはローズの手を自分の胸倉から外して強く握った。〕
(760)2005/10/26 02:29:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ケネスに握られた手を見ると、不敵な笑顔を作った]
あぁ、悪い。離すのを忘れてた。
おぬしと離れとぉ無い私の気持ちがそうさせたとでも思うておけ。
(761)2005/10/26 02:33:17
のんだくれ ケネス
お前に初めて会った時、お前が魔王だったら
手がだせねーって思ったぜ・・・。

〔ケネスは静かにローズの手にキスした。〕
(762)2005/10/26 02:34:12
酒場の看板娘 ローズマリー
おや…おぬしにそんな繊細な心があったとは驚きだな。
…魔王でなかったことを喜ぶとしようか。
[...は手にキスをされると、少し唸った]

…甘いセリフは吐けんでも、こういうキザったらしい事は出来るのだなおぬしは…。
(763)2005/10/26 02:36:29
のんだくれ ケネス
失礼な。ガラスのハートの持ち主だぞ、俺は・・・。

キザって・・・普段はしねーよ!
あぁそーか、まどろっこしいのは嫌なんだったか。
じゃあこっちか?
〔ケネスはローズの顎に手をかけた。〕
(764)2005/10/26 02:39:56
酒場の看板娘 ローズマリー
く…っ!ははははは…何がガラスのハートだ!!
いや、笑っては砕けるな…そのガラスのハートとやらが。(咳払い

…手にキスをするなんぞ、ヴィンセントに感化されたと思うたのでな?
それはまた違う話になってしまうやもしれんが…。
って…早急だな…。
[ケネスの手が顎にかけられると、眉をひそめた]
(765)2005/10/26 02:46:18
のんだくれ ケネス
なっなんだとぉおお!
傷ついた。俺すんげー傷ついた。

確かにヴィンスの真似だけど、敬意を表したんだぜ。
あんな無差別と一緒にするんじゃねーよ。

〔ケネスはそっぽを向いた〕
(766)2005/10/26 02:52:04
のんだくれ ケネスは、調子が狂って、ぶーたれている。
2005/10/26 02:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
くくく…すまんすまん…。
まったく…おぬしは本当可愛いのぉ。

許せよケネス。そっぽなど向くでないよ。
愛しい顔を見せておくれ。
[...はケネスの頬に両手を添えると、自分の方へと向けさせた]
(767)2005/10/26 02:55:19
のんだくれ ケネス
・・・クソ、何かバカにされてる気がしてくるぜ。

〔と、ローズの方を振り向くと、以外に距離が近くて驚いた。〕
(768)2005/10/26 02:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
…馬鹿に?
いやいや…子供の好きな子に意地悪をしてしまうような物だよ。

[...はケネスの驚いた顔を見ると軽く笑い、顔を近づけるとケネスの下唇を甘噛みした]
(769)2005/10/26 03:00:36
のんだくれ ケネス
ちげーよ。俺のこと可愛い可愛いってよー・・・
んなっ。
〔ローズの行動に驚いて赤くなった。〕

・・・ちょ、おま、それ反則・・・。
〔動揺を隠そうと顔を隠した。〕
(770)2005/10/26 03:05:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は顔を隠すケネスを見て噴出した]

はははははは!!
本当におぬしは可愛いな!!!

私はそんなおぬしに骨抜きだよ?
(771)2005/10/26 03:08:28
のんだくれ ケネス
わわわ笑うなーっ!お前が不意打ちすっからだろ!

〔平静を取り戻して〕

ありがたいね。
可愛いのはローズも一緒だけどな。
(772)2005/10/26 03:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだ…弱点は不意打ちか。
良い事を聞いたな…覚えておくからの。

[...は今までに無いほどの笑顔を作った]

そうか?
可愛いなんていわれるのは、私に中々に無いのでな…違和感だが。
(773)2005/10/26 03:18:36
のんだくれ ケネス
言っとくけど、好きな女じゃなきゃ、
こんなに動揺しねーからなっ・・・・。

何言ってんだよ。ローズは誰が見たって可愛いと
思うぜ。
(774)2005/10/26 03:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
おや。
…ならば、いつまでもおぬしが私に動揺してくれるよう…努力せんとな。

はっ。
別に他の誰かに可愛いといわれんでも構わんよ。
言って欲しいのは一人だけだ。わかるな?
…あえては、いわんが…。
[...は頬を少し赤らめた]
(775)2005/10/26 03:26:00
のんだくれ ケネスは、そろそろ眠くなってきた。
2005/10/26 03:26:13
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをやさしく抱きしめた。
2005/10/26 03:27:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス朝方まで付き合ってくれてありがとう!!
2005/10/26 03:30:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに抱きしめられると、少し笑った。
2005/10/26 03:31:30
のんだくれ ケネス
俺はお前にはいっつもドキドキさせられっぱなし
だっつーの。・・・今もな。

・・・そう言われると言わせたくなるが・・・
・・・他の誰よりも可愛いさ。ローズは・・・。
(776)2005/10/26 03:32:29
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーいえいえこちらこそ。明日がやべーぜ
2005/10/26 03:33:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス明日がやべーぜ!居眠り運転とかに注意だわさ。
2005/10/26 03:36:09
のんだくれ ケネスは、←いつも居眠り運転してる
2005/10/26 03:38:03
酒場の看板娘 ローズマリー
…なら、目下の議題は
今の状況をいかに持続でき…向上できるかだな。
議題提出するように。
…部屋の鍵は開いているからな。

ありがとう…って、そう呟くように言うな。
照れる…やめい。

うむ…その、なんだ。
寝るなら、私の部屋に布団が余っていたから、勝手に使ってよいぞ。
(777)2005/10/26 03:38:49
のんだくれ ケネス
じゃあ俺、部屋に戻って寝るぜ。
お休みローズ。
(778)2005/10/26 03:39:49
のんだくれ ケネス
お前鍵はしめねーとアブねーだろが!!
ラッキーセブンで布団余ってる言われた日には、
行かない訳にはいかねーなぁ。

じゃあ、そうする。
むしろ今行く。
(779)2005/10/26 03:42:02
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、おやすみだ。
長い事付きおうてくれて感謝する。

ではな。
(780)2005/10/26 03:42:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ。うむ。
じゃあ、その。
いらっしゃいませ。我が部屋へ。
…ま、寝るだけだがな?

おやすみケネス。
(781)2005/10/26 03:43:15
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーにぎこちなくお休みのキスをした。
2005/10/26 03:44:03
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーある意味眠れないけどな・・・。(では本気落ち)
2005/10/26 03:45:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの様子に笑った…本当に、可愛い奴め。
2005/10/26 03:46:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、では、おやすみ。
2005/10/26 03:46:57
書生 ハーヴェイ
昨日は顔を出せなくてすまない。
元魔王軍工蔽部長のゴードンと久しぶりに会ってきたのだ。死人と会えるとは、墓下に来るのも悪くないかもな。嘘だけど。

というわけで、今夜また来る。
(782)2005/10/26 06:33:08
書生 ハーヴェイ
今回大後悔したのは、多弁を残す勇気を持てなかったことだな。改めて寡黙を容認すれば狼の思う壺なのだと思い知った。

ナサ殿とユージーン殿が吊り占いになったとき、どちらかがどうせ勇者だろうし、白黒ついていいやと思ってしまったのが間違いだった。彼らはしっかり推理で判断するという意志の強さが小官にはなかった。

己の弱さと愚かさに気づいた時は既に時遅しだったしな。寡黙許容の空気が出来上がってしまっていた感がある。二人がいなくなった後、寡黙の警鐘を発した所で、小官としては自己容認だったしな・・・。
(783)2005/10/26 06:37:10
書生 ハーヴェイ
そういう意味で、ギル殿の「寡黙吊りしてる余裕はないぞ?」発言は名誘導だったと思う。地味に優れた一手だな。
(784)2005/10/26 06:37:58
書生 ハーヴェイ
後は信じた黒魔に裏切られたショックは格別だったな。初めての体験だが、マジでパニックになった。

実は遠い前世でヘンリー殿にやったことがあるのだが、あの時は小官は「うへへー」と涎を垂らしそうなほど喜んだが、やられるとたまったものではないな。
(785)2005/10/26 06:40:50
墓守 ユージーンは、ゆるゆるな調子で現れた
2005/10/26 14:52:48
墓守 ユージーン
いまだに騙りで白に黒出ししたことがない
つうかその前に死んでる

…根本的に騙りに向いてないのではないかと
最近自問する日々である(ナム
(786)2005/10/26 14:54:07
墓守 ユージーン
[ち ローズの部屋には盗聴器しか仕掛けてないぜ…]
(787)2005/10/26 14:55:05
冒険家 ナサニエル
ハーヴ、最終日まで激闘お疲れさま。

正直なところ、俺とユージーンがいなくともロッテもハーヴも相当な多弁だし、議論が沈滞することはないだろうなとそこは安心してました。
ロッテかハーヴのどちらかが勇者でも片方がなんとか吊ってくれると思ったしw
(788)2005/10/26 16:23:46
冒険家 ナサニエル
今更だけど、ローズもドクターもあんなに忙しいなら初日の白確狙いのハーヴ占いは反対しなくてもよかった気がしました。いや、襲撃死するとすごくもったいないんだが。

でも、全体を仕切ってくれる程度の多弁の確白がいるのといないのとではやはり全然違うと思うんだよね。ハーヴェイはそれだけ頼りにしてましたよ!
(789)2005/10/26 16:24:15
冒険家 ナサニエル
やはり、今回ユージーンを巻き添えにしてしまった大失敗は俺の責任に帰せられるところが大きいので、そこはハーヴはまったく気にしないで。むしろ、俺を責めてくれ。
すまーん!
(790)2005/10/26 16:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
やーやー!
喉がますます潰れた僕だよ☆こんにちは☆
(泣きたい)
(791)2005/10/26 16:27:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>787
ふふふ…その様な幼稚な物、仕掛けてあろうが逆に利用してやるぞ…。

…あ、ユージーンの部屋(墓)から受信だ…。

…。

ぶはっ!!(何かを聞いた)
(792)2005/10/26 16:28:42
冒険家 ナサニエル
>>785
騙りで黒出しするの、結構楽しいよね(邪
でも、「涎を垂らしそうなほど喜んだ」てw
喜びすぎ!(爆

>>786
ユージーンは早死にスタイルなのか。
一度黒出しの楽しみをぜひ。
(793)2005/10/26 16:29:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>789
うう…。
当初は、忙しいわけではなかった…ナカッタノだ…私はそういうわけでは…。
ちょっと、風邪をこじらせて夜遅くまでおきているのが辛かったのだぁー!!(号泣
(794)2005/10/26 16:29:53
冒険家 ナサニエル
>>791
ローズ、体調まだ本調子じゃないのか。。
体はいたわるようにな。
(795)2005/10/26 16:30:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、エピに顔を出せるのが17時30分でラストだ…うぼあー。
出来て「お疲れ様でしたー!」の滑り込みを鳩でするくらいだな…するぞ!

後、スイマセン。
666と777ゲッツ!うまうま。
(796)2005/10/26 16:31:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>795
いやいや、えへん虫が単体で帰って来た感じだな。
もういい加減治ったから問題なしだ。
(797)2005/10/26 16:32:26
冒険家 ナサニエル
>>794
うお。忙しいのは違ったのか。
うん、体調崩してたのは聞いてたよ。

審問やってると生活バランス崩しがちになるしね。
あまりムリしないように。
(798)2005/10/26 16:32:38
冒険家 ナサニエル
>>796
17:30までか。お仕事かな。
がんばって〜

> 666,777
ローズ、ラッキーだなw
(799)2005/10/26 16:34:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>798
夕方から深夜まで家に居れない生活ってだけだからな。
昼間は昼間で用事がはいったりもするが…ふふふ、夜行性なんだ(w

おう。ありがとう。
そっちもな!気をつけろよ。寒くなってきたからな。
(800)2005/10/26 16:35:20
冒険家 ナサニエル
――ナサニエルは目覚めると、隣で眠るシャーロットを起こさぬよう静かにベットから抜け出した。天蓋から延びるレースのカーテンをかきわける。イオニア式の角柱をあしらった壁面いっぱいの大きな窓からは眩い光が溢れていた。
足音がしないほど柔らかい厚手の絨毯を踏み、ベットの脇に置かれたローブを身に纏う。角柱の向こうの続き間となっている、白いタイルを敷き詰めたドレッシング・ルームでシャーロットの着替えを用意し、メイドに湯の準備をさせた。
(801)2005/10/26 16:35:48
冒険家 ナサニエル
ドレッシング・ルームの観音開きとなっている硝子の扉を開け放つ。蓮の浮かぶ池に面し、大理石の床石が敷き詰められたテラスは朝の光の中でまぶしく浮かび上がっていた。
池が見える場所にいつものように猫足のバスタブを用意させ、湯を張る。薔薇の花弁を浮かべ、ローズオイルを注ぐ。甘い薔薇の香りが周囲に漂った。

ナサニエルはタオルとバスローブをバスタブの脇に置き、彼女の目覚めの準備を終えた。――
(802)2005/10/26 16:35:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary