人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>396
ユージーンめ、随分なニヒリズムだ(苦笑

まさか、恋人も骸骨の方がいい…と言いはすまいな?
(398)2005/10/25 19:02:13
墓守 ユージーン
>>397
魔族に互いを信頼しろというのが間違いだったということさ

魔王がいなければ統制もとれん

魔王が真っ先に墓下だからな(笑
(399)2005/10/25 19:03:25
墓守 ユージーン
>>398
俺みたいな魔族には性別ないから心配するな
華やかな世界は他に譲るとするさ
(400)2005/10/25 19:05:26
冒険家 ナサニエル
>>399
そうだな。
我らにはやはり陛下の御身が必要だった。

陛下なくとも我らだけで敵を駆逐することができれば重畳であったのだがな……。
(401)2005/10/25 19:06:03
冒険家 ナサニエル
>性別がない

そ、そうだったのかっ(笑)
(402)2005/10/25 19:07:10
墓守 ユージーン
まあ、良かったじゃないか。
>>379みたいにうまくごまかせて(ニヤリ

いや、信じてくれというヤツほど信じられんのは
やはり俺の性格というものか

ろーずまりーも可哀想に(マテ
(403)2005/10/25 19:10:31
冒険家 ナサニエル
>>403
あははw
それはわからないでもないな。

ローズも嫌いではなかったんだがな。
おそらくどう考えても友人どまりになりそうな気はしていた。
(404)2005/10/25 19:13:20
冒険家 ナサニエル
ユージーンの人は人狼祭のソフィーさんか。

いや、あの村は参加してなかったんだけど、ログだけチラッと。
全然雰囲気違うね。
(405)2005/10/25 19:14:15
冒険家 ナサニエル
(RPでガラッと雰囲気変えられる人、うらやましいですぞ。
自分は今回、入った瞬間中身バレしてしまったし。

多彩なRPをできるようにがんばってみようかな。
(406)2005/10/25 19:18:09
墓守 ユージーン
>>405
ソフィーの方が素でやれたなあ
外見が暗いキャラは、どうも合わん

なんとか合うのはルーサーぐらいか
(407)2005/10/25 19:19:05
墓守 ユージーン
というか
私の思考回路デフォが勇者側である件について

…人狼側だと、もう、すごく気楽(笑
(408)2005/10/25 19:20:54
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルとユージーンのハニープーを祝福した
2005/10/25 19:24:11
冒険家 ナサニエル
>>407
意外と明るいユージーンRPをやってみてもよかったかもしれないのに。

>>408
それ、なんとなくわかる(笑)
人狼思考慣れすると、村人推理がそのスタンスに引っ張られる気がしてしまったり。
(409)2005/10/25 19:24:55
冒険家 ナサニエル
こらこら。ロッテ。
「ハニープー」てw
(410)2005/10/25 19:25:50
村長の娘 シャーロット
ナサしゃべりすぎやw
私からプレゼントをあげよう

そうそうお兄様wあのビデオは私が処分しておきましたからw
(キャラはまだ真相を知らないということでwくっそゆーじーんさんめ一本とられたわ)
(411)2005/10/25 19:26:10
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/25 19:26:31
村長の娘 シャーロット
本物なんで安心してねお兄様w

おもろい二人がそろってるとこなんですが今から風呂浴びてきます。
さらば
(412)2005/10/25 19:27:37
冒険家 ナサニエル
促しありがとう、ロッテ。
…て、促されるほど喋り倒せないぞw

(ビデオについては、見た瞬間呪われる、貞子のビデオにすりかえる呪文を開発中だ。
(413)2005/10/25 19:31:42
墓守 ユージーン
おもろいかは知らんが
実は今料理中なので発言が少なかったりする

それ以前に料理しながらこんなの書いてんじゃねえ、と
(414)2005/10/25 19:31:53
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに「いってらっしゃい」
2005/10/25 19:33:07
冒険家 ナサニエルは、「ユージーン、調理中かw 俺も丁度そんな時間」
2005/10/25 19:35:06
冒険家 ナサニエル
ハロウィンは死者の霊をまつる祭か……。

あいにくなことに、魔族の屍累々と、となってしまったな(苦笑

-ナサは皮肉を感じながら、大きなカボチャのランタンに火を入れてみた-

うん。いい感じだ。
(415)2005/10/25 19:35:41
冒険家 ナサニエルは、揺れる灯の隣で魔術書を読み始めた(離席です)
2005/10/25 19:38:02
のんだくれ ケネスは、カボチャをかじってみた。
2005/10/25 19:59:03
のんだくれ ケネス
ユージーンの料理・・・材料が怪しい。(何
(416)2005/10/25 20:02:51
のんだくれ ケネスは、ご飯を食べに行った。
2005/10/25 20:04:29
村長の娘 シャーロット
ハロウィンの日はお兄様のかぼちゃで城を飾って
ユージーンさんの謎料理をいただきましょうw
(417)2005/10/25 20:14:33
墓守 ユージーン
うん?
墓場のカラスがメイン食材だ
油が少なくて食べやすいぞ

それを挽肉にしてキャベツに合わせてハンバーグ
しかし問題は鳥の賞味期限が先週頭に終わってること
ナツメグ入れたら少しききすぎた
(418)2005/10/25 20:15:25
のんだくれ ケネス
>>418
墓場のカラスでも一応賞味期限があるんだな。
てか、獲って保存してるのか。
(419)2005/10/25 20:23:17
村長の娘 シャーロット
うはぁ、ゆーじーんさん期待を裏切らないお答えだわw
それやばいですよw
(420)2005/10/25 20:29:47
墓守 ユージーン
肉なんぞ、火を通せばなんとかなる
料理前に少しにおいがあったからなあ
普通の鶏肉なら煮込みにしたんだが…
(421)2005/10/25 20:33:02
のんだくれ ケネス
あれ、エピ今日までかと思ったら明日もあったんだ。
うは、勘違い。
(422)2005/10/25 20:35:01
墓守 ユージーン
だからPTを使い切れないと思っているんだよな…
増えるだろ、これ

はっきりいって、このRPじゃ無理だな
(423)2005/10/25 20:35:55
村長の娘 シャーロット
そーなんだよー
もうすぐまた3000増えちゃうんだよ。
使い切れないんだよ〜
たとえノルマ使い切っても促しがあるしw
(424)2005/10/25 20:38:13
墓守 ユージーン
仕方ない、悪事をコソコソやっておくか

[リックのヘルメットをアーヴァインの遺品と交換]
[リックがますますカリメロになった]
(425)2005/10/25 20:42:57
墓守 ユージーン
[隠し撮りマスターテープに手を加えてみた]

[シャーロットをニーナに見間違えるように調整]
[ニーナとナサニエルのラブシーンに改編]
[それをシャーロットに送りつけた]
(426)2005/10/25 20:44:11
墓守 ユージーン
リックの発言がゼロな件について
(427)2005/10/25 20:45:24
墓守 ユージーン
そういえばミッキーもいない件について
(428)2005/10/25 20:45:41
墓守 ユージーン
ハーヴェイが寡黙になっている件について
(429)2005/10/25 20:46:16
墓守 ユージーン
魔王は寡黙でも重々しくて良い(マテ
(430)2005/10/25 20:46:40
村長の娘 シャーロット
>>426
あれ、コレは・・・

[こっそりビデオを再生]

お兄様・・・ニーナちゃんと・・・・?
なんで?なんで?
ずっと一緒とか言ってたくせにうそだったの!?
(431)2005/10/25 20:46:54
村長の娘 シャーロット
リックはリアル事情っぽいよね。
昨日更新前忙しそうだったし
(432)2005/10/25 20:47:47
墓守 ユージーン
(自分の顔が並ぶと怖い件について)
(433)2005/10/25 20:48:15
村長の娘 シャーロットは、めそめそ泣いている。「お兄様なんてっ」
2005/10/25 20:48:39
見習い看護婦 ニーナ
つ【領収書】
シャーロットさま。下記の商品確かに受け取りました。

・ナサニエル
(434)2005/10/25 20:49:31
のんだくれ ケネス
>>434
いくらだったんだー?<ナサ
(435)2005/10/25 20:51:57
見習い看護婦 ニーナは、1000Gデス
2005/10/25 20:52:58
のんだくれ ケネス
>>426
むしろハーヴェイとかに差し替えた方が
面白そうだがな。
(436)2005/10/25 20:53:18
村長の娘 シャーロット
>>435
たぶん激安
(437)2005/10/25 20:53:26
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ安っ!!
2005/10/25 20:54:04
村長の娘 シャーロット
>>436
同意ですな。
お兄様がどう出るのかすごい気になる
(438)2005/10/25 20:54:47
冒険家 ナサニエル
安っ
(439)2005/10/25 20:55:31
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/10/25 20:55:51
冒険家 ナサニエル
>>426
ユージーンめ。なまなましいいたずらをするもんじゃないっw
(440)2005/10/25 20:57:17
のんだくれ ケネス
>>438
そっちはショック受けねーのか!(笑
(441)2005/10/25 20:58:12
冒険家 ナサニエル
>>436
それはっ! それは破壊力がっ

うぁあぁああぁああ
(442)2005/10/25 20:58:22
村長の娘 シャーロット
お兄様のばかー
ニーナちゃんと隠れてそんなことしてたなんてっ
見損なったわ!

[ナサニエルにビンタ]
(443)2005/10/25 20:59:06
冒険家 ナサニエル
ハーヴと決闘して刺し違えるっ!
(444)2005/10/25 20:59:15
冒険家 ナサニエル
なっ なにを云ってるんだ。

ニーナはたしかに可愛いが、婦人としての魅力というのとはちょとちがう方向性だろう(笑)

俺は興味がないぞ。
(445)2005/10/25 21:00:33
冒険家 ナサニエル
でも、ニーナはおもしろかったね。

楽しくて大好きだったなあ。
AA最高だったし。
(446)2005/10/25 21:01:36
村長の娘 シャーロット
でもでもちゃんと証拠が残ってるんだから!
しらばっくれないで!

[ナサニエルの顔めがけてテープを投げつける]

こうなったらこっちも軍師さまに走ってやるんだからー
うわーん
(447)2005/10/25 21:02:18
冒険家 ナサニエル
ナサとロッテの顔アイコンが並ぶと、画面が青くなる件。
(448)2005/10/25 21:02:19
のんだくれ ケネス
>>445
何気におめーひでーこと言うな・・・。

〔ケネスはナサを白い目で見た。〕
(449)2005/10/25 21:02:53
村長の娘 シャーロット
真っ青だわね
墓とか青すぎでしょ
(450)2005/10/25 21:03:22
冒険家 ナサニエル
>>447
マテ! 待て、ロッテ。誤解だーっ!

俺は断じて身に覚えがないぞ。
だいたい、それはいつのことだ。

俺は地上にいる時はいつもお前と共にいたというのに。
(451)2005/10/25 21:03:57
墓守 ユージーン
『ニーナはたしかに可愛いが、婦人としての魅力というのとはちょとちがう方向性だろう(笑)』

[録音したデータを改編した]

『ニーナは可愛いが、婦人としての魅力とはちがう』

ナサニエルを買い取ったニーナに送った

[ニーナに、下取り販売でボッタクル商店にナサニエルが売り払われた!]
(452)2005/10/25 21:04:18
冒険家 ナサニエル
>>449
だって、なんとなく謎生物ちっくなんだもん。

ニーナ。

ラブリーだけどw
(453)2005/10/25 21:04:36
冒険家 ナサニエル
>>452
下取り販売かよ(笑)
(454)2005/10/25 21:05:18
流れ者 ギルバート
流石魔族仲間切りはお手の物だな
(455)2005/10/25 21:05:31
墓守 ユージーン
[ボッタクル商店下取価格 ナサニエル:10G]

[ボッタクル商店販売価格 ナサニエル:10000G]
(456)2005/10/25 21:06:24
冒険家 ナサニエル
>>427,>>428,>>429

推理村、村側敗北のエピは盛り上がらない説はあるけどね〜w
(457)2005/10/25 21:07:05
のんだくれ ケネス
ほんとほんと。
魔族は怖いぜ怖いぜ。
(458)2005/10/25 21:07:05
冒険家 ナサニエル
やぁ、ギッちぃもこんばんは。
(459)2005/10/25 21:07:25
流れ者 ギルバート
(実は自分の家じゃなかったりするんですよ
他人の家なのにほぼ我が物顔で生活している俺コレ如何に)
(460)2005/10/25 21:07:36
村長の娘 シャーロット
>>451
自分の胸に聞いてくださいっ
しっかり証拠映像が残ってるんだから!

どうせ私が寝てるときにこっそりしてたんでしょう!
ふんだ。
(461)2005/10/25 21:07:50
墓守 ユージーン
>>457
その無発言ふたりが狼側であるという件について
(462)2005/10/25 21:08:05
冒険家 ナサニエル
>>456
下取り価格、安すぎる……。
(463)2005/10/25 21:08:09
のんだくれ ケネス
>>457
あーいえてるかも。
でも俺、村側完全敗北でめっさ盛り上がったこともあるけど。
(464)2005/10/25 21:08:32
流れ者 ギルバート
この村は村側敗北なのにしゃべる人が多いから問題は無いな
(465)2005/10/25 21:08:58
墓守 ユージーン
>>463
ボッタクル商店ですから
レベッカ営業ですから
親衛隊長吊り急先鋒ナサニエルですから(笑
(466)2005/10/25 21:09:10
冒険家 ナサニエル
>>461
そんな余裕がないくらいロッテに……

…げほげほごほん!!
(467)2005/10/25 21:09:14
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートはヒモ >>460
2005/10/25 21:09:32
冒険家 ナサニエル
>>466
親衛隊長吊ったのは偽親衛隊長のヘンリー嬢だぞ(笑)
(468)2005/10/25 21:11:11
冒険家 ナサニエル
>>464
それもすごいっすな。いっそ気持ちよく敗北した方がスッキリするのかなあw
(469)2005/10/25 21:11:54
村長の娘 シャーロット
さすがボッタクル商店。
わかってらっしゃる
(470)2005/10/25 21:12:18
冒険家 ナサニエル
>>466
でも、レベレベには恨まれてそうな気がしないではない('ー';
(471)2005/10/25 21:12:39
流れ者 ギルバート
村側完全敗北は逆に清々しいと感じれるからな
俺も一回食らったがそこまで悲壮感は感じなかった

>ケネス
ヒモ言うな!
(472)2005/10/25 21:13:38
冒険家 ナサニエル
>>461
自分の胸に訊いてもさっぱり覚えがないな。

俺の心の中にはロッテしか居ないのだから。
(473)2005/10/25 21:14:44
冒険家 ナサニエル
>>472
村側完全勝利の経験はあるけど村側完全敗北の記憶はまだ幸いないなあ。
今回はボロ負けのケースだが。ひぐぅ。
(474)2005/10/25 21:15:36
墓守 ユージーン
今回はカリメロに騙され切ったので、清々しい
つかニーナあああああっ

もう少しガンバっ!
(475)2005/10/25 21:15:36
流れ者 ギルバート
>>473
だがシャーロットの中には軍師が居る
(476)2005/10/25 21:15:41
墓守 ユージーン
>>473

男はいつだって、そうやってごまかすのさ
(477)2005/10/25 21:16:11
村長の娘 シャーロット
でも、証拠映像が・・・

あうう。でもお兄様に見つめられるとつい信じてしまう・・・
(478)2005/10/25 21:16:19
冒険家 ナサニエル
うん。順調に減ってきた。

でも、さすがに3000pt補充されたら使い切るの無理くさい。というか、使い切るのに、意味はあるのか!?
(479)2005/10/25 21:16:24
のんだくれ ケネス
まぁそん時狼側上手い人ばっかで構成されてたからな。<完全敗北
(480)2005/10/25 21:16:30
流れ者 ギルバート
つーか今ちょっと発言数見たがシャーロットとナサニエルが気持ち悪いな
(481)2005/10/25 21:16:40
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/25 21:17:05
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/25 21:17:28
村長の娘 シャーロット
>>476
あら?
ギルかもしれなくってよ?(そういう問題か)

冗談ですけどね。
私はお兄様一筋ですわw
(482)2005/10/25 21:17:31
村長の娘 シャーロット
>>479
なんか変な達成感で満たされるだけです
(483)2005/10/25 21:18:17
流れ者 ギルバート
>>482
謹んで遠慮願う
(484)2005/10/25 21:18:30
村長の娘 シャーロット
>>481
気持ち悪い言うなw
(485)2005/10/25 21:18:48
村長の娘 シャーロット
>>484
がーん。拒絶された。

お兄様一筋なんで別にいいんですけど
何この敗北感
(486)2005/10/25 21:19:56
冒険家 ナサニエル
>>478

ユージーンの捏造だよ。
ユージーン、人の恋路を邪魔してはいけない。

いや、俺は都合良くものを考えるたちだからな。

きっと、こうして盛り上げてくれてるに違いないと…そう思おう。
(487)2005/10/25 21:19:57
のんだくれ ケネス
>>484
何でー?ギルシャロ結構お似合いじゃね?
(488)2005/10/25 21:20:07
冒険家 ナサニエル
>>481
気持ち悪いってなにさ!(爆)
(489)2005/10/25 21:20:34
双子 リック
おっす
皆元気
パッと見たけどユージーンは前の村で仲間だったじゃんか
(490)2005/10/25 21:21:47
流れ者 ギルバート
>>484
ソレは俺以外がギルバートを操った時のみだ
俺が扱うと激しくダメくさい
(491)2005/10/25 21:21:49
冒険家 ナサニエル
>>476,>>477
キミたち、ひどいなw

共同戦線かよっ
(492)2005/10/25 21:22:02
冒険家 ナサニエル
やほほい、リック。こんばんは〜
(493)2005/10/25 21:22:30
双子 リックは、みんなに手を振った。
2005/10/25 21:22:51
墓守 ユージーン
>>487
ビデオの差し出し人名は「ボッタクル商店」になっている
(494)2005/10/25 21:23:30
村長の娘 シャーロット
おっすリック。
元気かい
(495)2005/10/25 21:23:43
墓守 ユージーン
>>490
そして騙された俺(笑
(496)2005/10/25 21:24:07
冒険家 ナサニエル
ロッテ、そうしてまた俺の心を焦らせるんだね。

>>488
ダメ! ギルはダメ。絶対ダメ。

いや、ハーヴもダメだが。
(497)2005/10/25 21:24:32
双子 リック
>>496
またリックにやられたな
(498)2005/10/25 21:24:38
流れ者 ギルバート
よぉ神さん
君のおかげで俺たち生き残れたよ
(499)2005/10/25 21:24:53
村長の娘 シャーロット
そーいえばギルとくっついたロッテ見たことないかもw
(500)2005/10/25 21:25:11
のんだくれ ケネス
おっす神さん。
勝利おめでとー。
(501)2005/10/25 21:25:21
双子 リック
皆仲悪すぎ。
見てるこっちがハラハラしちゃった。
(502)2005/10/25 21:25:37
墓守 ユージーン
>>498
リックなんか嫌いだあぁ(というわけでもない
(503)2005/10/25 21:26:26
冒険家 ナサニエル
ケネス、ギル、促しありがとう。
……っていうか、そんなにしゃべり倒せないぞ?
(504)2005/10/25 21:26:43
墓守 ユージーン
不機嫌キャラRPしちゃったから
仲良くするのが難しいんだよおぉおぉぉ
(505)2005/10/25 21:26:58
村長の娘 シャーロット
うん、私ビデオよりお兄様を信じるわ。

それにギルって誰?そんな人知らないわ。
私にはお兄様しか見えてませんからw
(506)2005/10/25 21:27:28
双子 リック
二人ともお疲れ&オメ
ここにいない姐さんもナイスアシスト連発で僕ちゃんしびれました。
あとミッキー、ピンポイントで当ててくるなや。なんて鋭いヤツだと畏怖してしまったじゃないか。
(507)2005/10/25 21:27:34
冒険家 ナサニエル
>>502
そんなに仲、悪かったかなあw
(508)2005/10/25 21:27:41
流れ者 ギルバート
ちなみにギルロッテは俺の中で神格扱いだ
やってみようと最初は思ったんだがローズの可愛さに負けた

>>500
ギルロッテはα世代には定番だよ
特に某恋愛村が・・・
(509)2005/10/25 21:28:09
のんだくれ ケネス
>>505
いや、ユージーンはロックオンするとそいつしか
見えなくなるタチだろ。(笑
目立っちゃうのそのせいじゃ。
(510)2005/10/25 21:28:56
冒険家 ナサニエル
>>506
ありがとうロッテ。

-ギルのことが心にないとわかり、ナサは安堵の溜息をついた。-
(511)2005/10/25 21:29:17
双子 リック
>>508
特にナサがユージーンと二人仲良く墓場行きしたときは全米が泣いた。
(512)2005/10/25 21:29:36
流れ者 ギルバート
>>506>>511
でも軍師については何も言っていない事について
(513)2005/10/25 21:29:51
のんだくれ ケネス
>>504
ナサならできる、大丈夫。

>>507
そんなこというとローズ泣くぞ?
(514)2005/10/25 21:30:52
冒険家 ナサニエル
>>512
わははw

なんとなく、おもしろそうなんでリックの誘い水に乗っちったよ。
(515)2005/10/25 21:31:53
冒険家 ナサニエル
>>513
いや、ハーヴもダメだけどね!

(ギッちぃにロッテを取られるとより悔しいのはロッテの人がギル萌えだからでスナ。
(516)2005/10/25 21:34:42
村長の娘 シャーロット
>>512
つーかリックの冗談やんって思ってたのに
みんなが本気で考えてるのがおかしかったです
(517)2005/10/25 21:34:51
冒険家 ナサニエル
>>505
ユージーンは普通の時と攻撃モードの時のギャップが激しかった気がするw
(518)2005/10/25 21:36:05
双子 リック
>>517
オレも冗談だったのにナサが何故か強固に賛成してくれたからな。期待にこたえてユージーンを襲撃してやらなきゃと。
(519)2005/10/25 21:36:26
村長の娘 シャーロット
>>516
いやハーヴもけっこう萌えですよ
くっついたことないけど。

ましろんハーヴかわいかったですよ
とまた言ってみたり
(520)2005/10/25 21:36:32
流れ者 ギルバート
俺のハーヴってあのヘタレか・・・
(521)2005/10/25 21:37:45
村長の娘 シャーロット
>>519
そんなあなたが大好きです。
ネタ襲撃最高
(522)2005/10/25 21:37:51
冒険家 ナサニエル
>>517
いや、俺、確白のローズに吊られるほど疑われてたんで、俺がギルとか他の狼探して吊りにかかっても逆に逆にとられそうな気がしたんだ。
だから、それくらいなら判定出して判断つけて欲しかったんだよね。
(523)2005/10/25 21:38:03
冒険家 ナサニエル
>>520
うん。ましろさんのハーヴはかわいかったね。

俺も好きだったよ。
(524)2005/10/25 21:39:51
墓守 ユージーン
>>517
俺は▼ユージーン ●誰か だと思ったんだよなー
その方が面白そうだし(マテ
(525)2005/10/25 21:40:31
村長の娘 シャーロット
やっぱハーヴ選んどいたらよかったかなぁ
(526)2005/10/25 21:40:59
のんだくれ ケネス
>>523
そいや、ローズは白い人疑いがちだったな。
ロッテとか。
(527)2005/10/25 21:41:07
流れ者 ギルバート
まーじでー
アレはどうなんだろうか・・・
(528)2005/10/25 21:41:32
冒険家 ナサニエル
>>519
ユージーンがギル擁護してたから、ユージーン占えないと、ラストウルフだったら狼誰も吊れない終わると思ったのさ。
(529)2005/10/25 21:41:43
冒険家 ナサニエル
>>526

……へえー (冷たい目
(530)2005/10/25 21:43:18
流れ者 ギルバート
あ、いつの間にかpt回復してた
(531)2005/10/25 21:44:08
村長の娘 シャーロット
>>527
理由が白すぎて黒いとか泣ける・・・
(532)2005/10/25 21:44:09
冒険家 ナサニエル
結果論だけど、▼ギル●ナサのままだったらまだましな展開になってただろうなあ。

大失敗。
(533)2005/10/25 21:44:21
村長の娘 シャーロット
>>530
いやいや、この村の話じゃないよ?
ってそれでもだめじゃん

うそです、うそですよ〜
(534)2005/10/25 21:45:33
冒険家 ナサニエル
pt増えた。

こんな多すぎても使い切れないw
(535)2005/10/25 21:45:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/25 21:46:17
のんだくれ ケネス
>>532
まぁシャロって疑われやすいしなw
(536)2005/10/25 21:46:35
村長の娘 シャーロット
ね、信じて?
(537)2005/10/25 21:46:40
冒険家 ナサニエル
>>534

…………。

…まあ、いいよ。
(538)2005/10/25 21:47:00
流れ者 ギルバート
そして話はガラリと180度変わるんだが
TRPGってなんだっけ?
(539)2005/10/25 21:47:03
冒険家 ナサニエル
>>539

ましろさん、TRPG興味ある人だったの?
(540)2005/10/25 21:48:19
見習い看護婦 ニーナ
つ http://www.50mb.com/~trpg/guide/trpg.htm
(541)2005/10/25 21:48:56
冒険家 ナサニエル
>>541

わ。ニーナ、さっとそういうの出してくるなんて、ニーナもTRPGやる人?
(542)2005/10/25 21:50:33
流れ者 ギルバート
>>540
いやぁ・・・某所に紹介されてそこでとあるものを見つけたから・・・(謎
(543)2005/10/25 21:51:14
冒険家 ナサニエル
>>537

信じるよ。
(544)2005/10/25 21:51:35
墓守 ユージーン
TRPGか、昔、やったな
今は全然やってない
(545)2005/10/25 21:51:49
見習い看護婦 ニーナ
>>542

やるひとデス。
(546)2005/10/25 21:54:44
双子 リック
■1.MVP ナサニエル 今回魔族が勝手に自滅してくれた感じ。ナサは三日目のオレの冗談に乗ってくれたのでその代表格として。
■2.敢闘賞 ハーヴェイ 最終日の頑張りとオレが黒判定出す前オレを全然疑ってないところがこっちから見れば哀れすぎた。
■3.技能賞 ヘンリエッタ お見事。完全に本物と思っていた。とくに最終日。
■4.殊勲賞 ヴィンセント はたから見てて一番大変だったろうなぁ。かわいそ過ぎて仮決定深夜まで付き合っちゃった。
■5.RP賞 ローズマリー 姐さん最高
■6.ベストオブ悪事 シャーロットの悪事全般
■7.シスコン賞 ナサニエル
■8.墓場賞 ユージーン
■9.酸欠賞 ナサニエル
(547)2005/10/25 21:54:51
冒険家 ナサニエル
>>543
なんだろなんだろw
(548)2005/10/25 21:55:25
村長の娘 シャーロット
>>544
ありがとうw
お兄様大好き(ちゅっ
(549)2005/10/25 21:55:34
双子 リック
ういーすニーナ
悪かったな今回は
判定の時のネタは完敗だった。
(550)2005/10/25 21:55:46
冒険家 ナサニエル
>>547
うわぁ! リック。
頼むから、勇者側勝利に貢献したという理由で俺をMVPにするのはやめてくれ(爆)
(551)2005/10/25 21:56:34
流れ者 ギルバート
さて・・・かえろかえろ
というわけで一時間ぐらいしたらまた来よう
(552)2005/10/25 21:57:03
流れ者 ギルバートは、肌寒い外の闇へと消えていった
2005/10/25 21:57:34
村長の娘 シャーロット
おーギルばいばい
またおいで〜
(553)2005/10/25 21:57:50
冒険家 ナサニエル
>>550
うん。ニーナのネタは最高だったね。
(554)2005/10/25 21:58:08
双子 リック
そんじゃ
ここいらでオレは失礼する。
ちょっとまだ忙しくてね。まだここは家じゃないんだよね。
また来れたらくる。またねー
(555)2005/10/25 21:58:13
見習い看護婦 ニーナ
リック君、うぃーっす。
勇者だったから仕方ないのです。
ネタで勝ってもね(笑)
(556)2005/10/25 21:58:14
冒険家 ナサニエル
ギッちぃ、また〜
(557)2005/10/25 21:58:29
見習い看護婦 ニーナ
勇者のお二人、お疲れ様。
(558)2005/10/25 21:58:54
双子 リックは、風のように去って行った。
2005/10/25 21:58:55
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに「またね〜」と手を振った。
2005/10/25 21:59:09
のんだくれ ケネス
>>547
信じてた占い師に黒だされると驚愕するもんな・・・
(559)2005/10/25 21:59:14
のんだくれ ケネスは、あぁっ置いてかれた・・・。
2005/10/25 22:00:38
冒険家 ナサニエル
>>559
リッくんに黒出しされたハーヴの動揺は演技には見えなかった。
でも、前日更新間近が黒かったからw
墓場では狼予想になってたなあ。

まさかケネスとギルの二人とは思わなかったよ。
どっちも早めに占われそうな位置だったし。
(560)2005/10/25 22:05:05
冒険家 ナサニエル
(俺も一旦雑事に戻ります。また〜
(561)2005/10/25 22:06:18
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頬にキスをすると、地下の蔵へと降りていった。
2005/10/25 22:08:24
村長の娘 シャーロット
お兄様またね〜
(562)2005/10/25 22:09:57
のんだくれ ケネス
>>560
俺とギルが吊られなかったのはマジで奇跡だと
思ったぜ。ホントに。

やっぱ寡黙は白決め打ちできなきゃ吊っとけって
思ったぜ。
(563)2005/10/25 22:10:17
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルまた〜
2005/10/25 22:10:47
見習い看護婦 ニーナ
("" ̄``-,     __/|
ヽ;( ̄ヽ `、   /ヾヽ|  _
 ヽ`'-、_ゝヽ..  ("\ヽ<。>-.,--、、___
  "~ヾ-~``-`'- \.\ ,,",,ヽ,)___,,..,,__\
         ⊂二 / ,.-)| /\ `'-ゝ
   ┐┐__    (_/,,..-''"-``/ ̄ ̄
 /"二"\i┐,,..,    /.i  ̄.i.|   /⌒ヽ
  ̄ \ \-''")\ __./ .i" ̄`iヽ //"i".\
   ,,..-''" ./ \ヽ  /----i \/   i  \
,,..-''"   /ι]___/ .., /-─--i   ) rゝ i   \
\   /⊂ゝ__ ヽヽ |i     i| "⌒丿ヽ  i    \
  |/  _ ヾ⊃--i"" ̄ ̄"\__,.⊂-ヾ⊃
【コーネリアスは正体を現した!】
(564)2005/10/25 22:18:07
見習い看護婦 ニーナ
これが使えなかったのが心残りだーね(何
それでは、仕事にもどりまーす。ではでは。
(565)2005/10/25 22:18:36
見習い看護婦 ニーナ
                         ,イ
                          ,//,
                     _,//゙/,
                     _,/‐'´_/´ノ
                    _,/‐'゙ツ‐'" _,/
               _,/‐'´// _,-‐''"/
       ,.- 、   ,.-='.‐'シ''´,.イ'゙´_,.-ッ´
       ⌒l| _/ '´,.-チ-‐'´,/‐'"_,.イ´
        ,/,/|-‐''´,.-ぐ_,.-‐ッ-‐''´,/
     ,.,=、'゙/ (゙ー''"´_,.イ'´_,-'゙‐ォ‐''゙´
     ((___),!、 ゙i二二,゙ツ"゙,,.-'゙´
     ゞ´三ミ、'ー―‐'゙`´
     {|l!i○jl|;l}
      ゞミ三彡'
        ̄
(566)2005/10/25 22:19:47
のんだくれ ケネス
おぉおお、コーネ強そう!!

ニーナおつかれー
皆忙しいなー。
(567)2005/10/25 22:26:22
村長の娘 シャーロット
コーネ!!
よかったね〜
ようやく魔王としての威厳が・・・
(まあ代替わりしてほしかったんですが)
(568)2005/10/25 22:29:35
のんだくれ ケネス
>>568
代替わりって、2代目魔王シャーロット?(笑
(569)2005/10/25 22:35:18
村長の娘 シャーロット
やっぱロッテやるからには魔王じゃないとw
とかおもってたり。
(570)2005/10/25 22:39:36
村長の娘 シャーロット
ほら、コーネより私のが魔王っぽいしw
(とさりげなくひどいことを言ってみる
(571)2005/10/25 22:41:26
のんだくれ ケネス
>>571
勇者全員シャロ=魔王決め打ちしてたもんな。(笑
(572)2005/10/25 22:43:28
のんだくれ ケネス
。0(因みにそらさんて何で「魔王」って言われてんの?
(573)2005/10/25 22:45:54
村長の娘 シャーロット
>>572
私のどこが魔王に見えたんだっ
ネタで魔王決めうったでしょw
と声を大にしていいたい
(574)2005/10/25 22:47:40
村長の娘 シャーロット
>>573
あれ、知らなかったんだw
「楽園の瑕」という村があってね。
そこで私は幼馴染で親友の二人(そこのナサとギル)を篭絡して殺し合わせたんです。
速攻黒判定出されつつも魅力だけで生き残ったその生き様に狼の相方が「魔王」と名づけたのですよ
(575)2005/10/25 22:51:12
のんだくれ ケネス
>>574
やー、シャロかナサ以外魔王に見え無かったとも言う。
エッタ魔王も心配してたけど。
(576)2005/10/25 22:51:33
村長の娘 シャーロット
大体こんな感じだと思うw多分
(577)2005/10/25 22:52:08
村長の娘 シャーロット
魔性を通り越して魔王ってなんやねーん!!
そんなひどいことしてないって私!

と叫んでみる
(578)2005/10/25 22:53:00
のんだくれ ケネス
>>575
知らなかったぜ。
そんなカッコいい由来だったとはー。

えぇーシャロこわー。
そうだなーソフィーも吊れなかったしナー
(579)2005/10/25 22:55:07
村長の娘 シャーロット
>>579
怖くなんてないよw
アレ以降私の人生の歯車は大きく狂っています。

いやいやソフィーは吊れたって。
絶対吊られると思ってたしw
(580)2005/10/25 23:01:11
見習い看護婦 ニーナ
           /´ ̄ ̄`ヽ、
         <   r-、zzァ-、(_)< ̄`ヽ、
        ,  'i⌒ヾ!  ```ー-、jヽ    \
   、____r'   / !l,Vlイヘ     ヽー------'--ァ
   l   /   /l |W从Wヘヽヽヽ  ',     /∧
    ゙i  l|  | || l_|_     |-|‐|-|l l|ヽ   /ス,⌒`
    ヾ、l|l | |レ'i l|_     i'f゙テミl|l||}-<∠ソノ
      l|、ヽ ヽ〈l'゙ハ  ノ l'゙ひ}j|l|lくシ/フフ
       ! \ヾ=-ゞソ    ゙=''/ノソ }'//フ
          〈kヘ"" '。 "" {ソ'´//ラ
          X __>‐--‐ '!、X///フ
        ___n〈ソ   f三ヽ, {k}`ヽくフ‐'
       f三/{ ラl  ___,li⌒ぅ|_ヾ!  /ス'
      r'三| ヾシV´‐- `Y´彡〉 /Z, /

魔王シャーロット
(581)2005/10/25 23:05:32
村長の娘 シャーロット
何ー!?
なんかかわいいよ。萌えキャラだよ!
(582)2005/10/25 23:10:07
のんだくれ ケネス
シャーロット可愛いーな、オイ。
この魔王じゃ倒せないじゃん。

>>580
歯車狂ったって・・・。今度暇があったら呼んで見よ<楽園ログ
(583)2005/10/25 23:12:47
のんだくれ ケネス
ニーナの独り言の
俺・ギル・ミッキートリオのAAが実は好きだw
(584)2005/10/25 23:14:03
見習い看護婦 ニーナ
お仕事してると萌えで人生狂わせてるよーな人よく見るので(σ´ヮ`)σ

(お仕事逃避ちう)
(585)2005/10/25 23:14:32
見習い看護婦 ニーナ
>>584
偶然、全員勇者側でしたね(笑)
(586)2005/10/25 23:16:35
村長の娘 シャーロット
>>583
ぎゃあ、読まれちゃうw
はずかしいわ、逃げないとっ
(587)2005/10/25 23:19:20
のんだくれ ケネス
>>585
ニーナ仕事大変そうだなー。おつかれー。
・・・どんな仕事なんだろ。

>>586
そうそう、だから余計に。
てかあんなイメージだったのかと。(笑
(588)2005/10/25 23:20:52
のんだくれ ケネス
>>587
恥ずかしいナサと絡んでる時点で
恥ずかしくないから大丈夫だって。w
(589)2005/10/25 23:23:06
村長の娘 シャーロット

←萌えで人生を狂わされた人
(590)2005/10/25 23:24:22
流れ者 ギルバート
あー・・・ねみー・・・

さ・・・ブログ更新してこよ・・・
(591)2005/10/25 23:29:28
見習い看護婦 ニーナ
WEBサイト企画開発デス。

いちばん最近のお仕事は萌え情報サイト作成ですた。
(592)2005/10/25 23:29:38
村長の娘 シャーロット
萌え情報サイトでふか・・・
すごひなぁ
(593)2005/10/25 23:32:49
墓守 ユージーン
企画開発…

高そうだなあ、依頼したら…
(594)2005/10/25 23:34:15
のんだくれ ケネス
へぇーすごいなー専門職ー。
俺そーゆーの弱いからそんけー。

そろそろ風呂入るんでまた〜ノシ
(595)2005/10/25 23:35:53
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスまたねーん
2005/10/25 23:36:58
冒険家 ナサニエル
>>564
コーネははぐれメタルじゃなかったっけw

あ、そうか。魔王バージョン? かっこいいー

>>581
ロッテ萌えキャラだw
(596)2005/10/25 23:41:18
冒険家 ナサニエル
ニーナのAAは自作なのかな。すごい凝ってる。職人ですにゃー
(597)2005/10/25 23:42:30
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「またね〜」とその姿を見送った。
2005/10/25 23:43:16
見習い看護婦 ニーナ
料金はピンきりですねー。
拘束時間にもよるし・・・。
10万くらいから1千万とかな仕事請けてる人もいるやね。

では、今度こそ仕事もどりまふ。ではではノシ
(598)2005/10/25 23:43:56
流れ者 ギルバート
さ・・・ブログ更新したし風呂入ってくる
帰ってきたらmixiなんとかせにゃなぁ・・・
(599)2005/10/25 23:44:19
流れ者 ギルバートは、トボトボと去っていった。
2005/10/25 23:44:57
冒険家 ナサニエル
>>589
恥ずかしいナサって!w
おのれケネス。

>>583
初々しくてかわいいロッテが見れるので楽園ログはオススメです。
(600)2005/10/25 23:46:23
村長の娘 シャーロット
みんなばいばい〜
(601)2005/10/25 23:47:07
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートとニーナにも別れを告げた。
2005/10/25 23:47:50
村長の娘 シャーロット
>>600
すいません
今は初々しくないと思ってらっしゃるのですか?
(602)2005/10/25 23:49:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary