人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>188
そうだよ。ロッテの独り言、なんであんなにすれちがっとんねんと。
俺的には、結構アピールしてたつもりなんだがな(笑)
(198)2005/10/25 00:50:31
冒険家 ナサニエル
(それはそうと、ギっちぃの>>2:104上独り言にウケましたw
(199)2005/10/25 00:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
うむ、実は起きてた。
墓下ログよんで一人で痒がってた(笑)
灰色の墓ログが、薔薇色に見えてしょうが無いではないか。笑

明日は遅番だからなー…もう少ししたら寝るがww
(200)2005/10/25 00:51:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/25 00:52:25
村長の娘 シャーロット
>>198
ごめんて。素でローズが好きだと。
私はナサが入った瞬間(妹のロッテとかいった瞬間
からその手の方向でいこうと思ってましたよ?
(201)2005/10/25 00:53:00
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに恥ずかしい話の続きを促した。
2005/10/25 00:53:24
冒険家 ナサニエル
>>168
ケネスは正解が見えすぎてる感が少しあったんだよう。
でも、あんまり視野には入ってなかったなあ。

それが3日目あんなに疑われたのは以外だった。

中庸で思い切った発言してる人ってなんかスケープゴートにされるのを怖がってないようで白く見えちゃう罠なんだよな。
これも経験則からくる誤りかも。やっぱりよく見ないと。
(202)2005/10/25 00:53:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ…ファイトだ使い切り。
エピログをなごうしておくれ。

>>201
どこからどうみても、シャロ愛だと思ってたがな…(笑)
(203)2005/10/25 00:54:07
村長の娘 シャーロット
私は>>2:105上で吹きました
(204)2005/10/25 00:54:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスGJ(笑)<恥かしい話を促した
2005/10/25 00:54:57
冒険家 ナサニエル
>>200
かゆいって! ショーック!

まあでも、ナサでキザなこと言うと薄っぺらくてダメかもね。
(205)2005/10/25 00:55:05
冒険家 ナサニエル
いや、なんか、この顔グラフィックだと、デフォできざっちぃこと言いたくなる罠?

勇ましい口調になりがちな罠?

なんか、自分で作った役に発言とか引っ張られた感はあるやも
(206)2005/10/25 00:56:03
冒険家 ナサニエル
ローズ、促しありがとうw

ケネス、「恥ずかしい話」て!(笑)
(207)2005/10/25 00:56:37
村長の娘 シャーロット
キャラ特性かもね。
グレンやクインジーのほうがおんなじこと言ってても恥ずかしくないかな?
(208)2005/10/25 00:56:56
流れ者 ギルバート
ナサニエルはなんかきちっとした印象があるよな
それに比べてギルはふわふわ漂ってる感じがして使いやすい
ただ流れ者だから軟派に見られることが多々ある
(209)2005/10/25 00:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
プロから痒かったぞ…!!(笑)
…ちょっとキュンとしたのは秘密だ。
(210)2005/10/25 00:57:36
のんだくれ ケネス
>>202
そんなに思い切った発言してたかな?
ま、俺灰結社の時も同じ立ち回りだけどね・・・。
(そして占いに挙げられまくり)

今回は本当に寡黙で卑怯ですんません。
(211)2005/10/25 00:58:22
冒険家 ナサニエル
>>201
ほんとに?

設定に乗ってくれるかどうかわからなかったので、なんとなくそう言ってみてただけだったけど話をあわせてくれて嬉しかったです。
(212)2005/10/25 00:58:44
流れ者 ギルバート
本当に寡黙になってしまって申し訳なかったっす
(213)2005/10/25 00:58:54
村長の娘 シャーロット
>>210
がーん
私のお兄様がローズさんにとられるっ
(214)2005/10/25 00:59:17
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/25 00:59:30
のんだくれ ケネス
>>208
クインジー超くさか・・・げふげふ。
(215)2005/10/25 00:59:36
冒険家 ナサニエル
>>210
そうだったのか。それは惜しいことをしたかな。

……とか、このキャラだと言いたくなるんだ。

いや、ロッテ一筋故に言わぬが。
(216)2005/10/25 01:00:19
村長の娘 シャーロット
>>209
ギルは軟派なイメージあるかもね。
まあ私の知ってるギルがアレなんかもしれんけどw
(217)2005/10/25 01:00:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
ふふふ…これから巻き返すのも悪くないかもしれんな…(きらり
しかしだ、ナサニエルに愛を囁かれたら私は死んでしまいそうだから遠慮するぞ…痒くて。
(218)2005/10/25 01:00:57
冒険家 ナサニエル
>>215

うがががが、臨海ギルーっ
そ、ソレを言うなああぁあああ(照
(219)2005/10/25 01:01:04
冒険家 ナサニエル
>>218
ひどいなw

そこまでかゆがらなくてもいいのに(笑)
(220)2005/10/25 01:01:41
村長の娘 シャーロット
>>212
というかどっかで兄妹で禁断の愛やろうよって話出てなかったっけ
(221)2005/10/25 01:01:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
あそこまで見せ付けられたらどうにもならんな。
いやあ…ラブラブだったのぉ…ふふふ…。
(222)2005/10/25 01:02:05
流れ者 ギルバート
正直にCOしよう
臨海ログ一日目の途中で読むの止めた
あれは正直読んでて辛かった
(223)2005/10/25 01:02:09
冒険家 ナサニエル
それなら俺にずっと愛を囁かれているロッテはもだえ死にしてしまうぞ。
(224)2005/10/25 01:02:23
流れ者 ギルバート
>>224
あぁ、大丈夫
ロッテは魔王だから
(225)2005/10/25 01:02:39
冒険家 ナサニエル
>>223
えーっ なにがそんなにつらいの?
(226)2005/10/25 01:03:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
いや、褒め言葉だぞ褒め言葉。
褒めてるのだぞ?褒めてるんだからな?

言い過ぎて逆に嘘臭いか(笑)
(227)2005/10/25 01:03:01
村長の娘 シャーロット
>>224
のほほん以外で全部愛をささやかれてますぜ
イェイ
(228)2005/10/25 01:03:13
のんだくれ ケネス
>>218
まぁローズには勇者トリオがついてるぜ!(きらん☆
(229)2005/10/25 01:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
大丈夫だ。
シャロには愛補正がついているから死にはしない。
(230)2005/10/25 01:03:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>229
おお!そうか!!
いやあ…赤ログでの人気っぷりについ照れてしまったじゃないか(てれてれ
…(落ち込んだ!
(231)2005/10/25 01:04:51
村長の娘 シャーロット
>>225
ちきしょうべらんめい!
誰が魔王だ!

魔王はコーネですよ
(232)2005/10/25 01:05:02
冒険家 ナサニエル
>>228
soraさんのキャラに惚れるのはデフォですから。
(と臨海独り言へのかえし)
(233)2005/10/25 01:05:16
医師 ヴィンセント
[...は、議事録から顔を上げた]
[...は、シャーロット・ローズマリーの手の甲に接吻を。ケネス・ナサニエルにはディープキスをして挨拶]
(234)2005/10/25 01:05:20
流れ者 ギルバート
>>226
何が辛いってなげーんだよ
基本的に24h派生はログ長いから凹むね
(235)2005/10/25 01:05:42
冒険家 ナサニエル
>>227
あまり褒められてる気はしないが、まあいいや(笑)
(236)2005/10/25 01:06:14
村長の娘 シャーロット
魔族のお姫様ローズは勇者トリオにさらわれて、そのあと逆ハーレムで幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし
(237)2005/10/25 01:06:23
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/10/25 01:06:34
流れ者 ギルバート
村長の娘 シャーロット (村人) 属性:魔王
だろ?
(238)2005/10/25 01:06:36
冒険家 ナサニエル
ぶ!

ドクター、いきなり何をするっ
(239)2005/10/25 01:06:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>234
ディープ…!!(大爆笑)

ケネス…おまえそうか…男色の気が…もう何も言うまい…私達は住む世界が違ったと言う事か…。
(240)2005/10/25 01:07:02
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに照れた>>233
2005/10/25 01:07:42
冒険家 ナサニエル
ドクター、最終日までおつかれさま。

胃の痛い判断だったと思うけど、よくがんばって戴けました。
早速と墓へ墜ち責任回避されて申し訳ない。
(241)2005/10/25 01:07:51
のんだくれ ケネス
>>231
いやいや、嘘偽りなく愛してたから、落ち込むな。

>>234
何処にするんだ!お前はぁあああああああ!!!!!
(242)2005/10/25 01:08:07
酒場の看板娘 ローズマリー
い…いやだー!!
皆腹の奥では何考えているかわからん奴等に攫われて幸せなんぞ来る物かー!!
(243)2005/10/25 01:08:54
流れ者 ギルバート
>>231
落ち込む必要はないよ
ただ赤ログでは姫だっただけだ
(244)2005/10/25 01:09:00
冒険家 ナサニエル
>>235
あ〜、長いねー
確かにね。

ここも結構なものだったけど。
のほほんで18人の時もしんどかったなぁ。
(245)2005/10/25 01:09:20
村長の娘 シャーロット
>>238
魔王って属性ですか!?
取れないんですかっ
(246)2005/10/25 01:09:32
のんだくれ ケネス
>>240
誤解だローズ!
無理やりだろっ。
変態医者め、親衛隊いなかったんだからさっさと
タコれば良かったんだー。

まとめ乙。
(247)2005/10/25 01:09:49
流れ者 ギルバート
>>246
取れません(ドきっぱり
(248)2005/10/25 01:10:14
冒険家 ナサニエル
多弁すぎる村人多い村は村人側で推理するの、大変かもね。
情報量多すぎて印象ブレるし。
(249)2005/10/25 01:10:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
うう…。
赤ログじゃのぉて普通に言うてくれればよかった物を…。
……いや、愛してるとかサラっというな!痒くなる!

>>244
ははははははははははははは…。
そうか…赤ログを虜に出来ただけでもよしとしよう(涙
(250)2005/10/25 01:10:41
医師 ヴィンセント
[...は、流れ者 ギルバートを挨拶代わりに【寝室へテイクアウト】した]
(251)2005/10/25 01:11:14
村長の娘 シャーロット
先生まとめお疲れ様ですわw
胃薬飲んで安静にしてくださいね
(252)2005/10/25 01:11:18
のんだくれ ケネス
あ、イキナリ真面目な話。俺が魔族側だったらとりあえずナサ吊りはありえないと思ったぜ。
ナサ吊りになって動揺したのは本当。
(253)2005/10/25 01:11:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247
いや、いいのだケネス…言い訳なんぞせんでよい。
私はその程度の事で嫌悪感を抱くほどやわじゃないからの。
幸せに暮らせよ…嫌よ嫌よも好きの内というやつだろう。
可愛い奴め。
(254)2005/10/25 01:11:50
流れ者 ギルバート
ログが長い原因はもとを正せば俺もその一角なんだがな・・・
α120の湿地から派生して24h/危策と広がっていまやシリーズが発生してるぐらいだからなぁ・・・
(255)2005/10/25 01:11:59
医師 ヴィンセント
胃薬は手放せませんよ。
今、リアルもごたついてますから…(遠い目)
(256)2005/10/25 01:12:15
村長の娘 シャーロット
>>248
ギルがいじめるー
ひどいよー
(257)2005/10/25 01:12:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>251
いってらっしゃーい。
掃除はしておけよー。
(258)2005/10/25 01:12:24
流れ者 ギルバート
>>251
[...は代わりにナサニエルを差し出した。]
(259)2005/10/25 01:12:45
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートとナサニエルを肩に担いで、寝室へ姿を消した。
2005/10/25 01:13:28
冒険家 ナサニエル
ケネっさんとローズ、リックのやりとりとかすごくよかったな〜

ローズは凛としててかっこよかったよ。
いい女だった。

俺の想いは別として、客観的にみてね。
(260)2005/10/25 01:13:43
冒険家 ナサニエル
>>259
差し出すなっ(笑)
(261)2005/10/25 01:14:04
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの拘束からネリー直伝の超脱出!
2005/10/25 01:14:13
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートとヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/10/25 01:14:32
流れ者 ギルバート
>>257
どっかの定食屋はこう言った・・・
【コレは愛サ】
いい言葉だ・・・
(262)2005/10/25 01:15:09
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに【スリプル】を使った。
2005/10/25 01:15:13
村長の娘 シャーロット
お兄様が先生にっ・・・
喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
(263)2005/10/25 01:15:16
流れ者 ギルバートは、【リフレク】をかけている!
2005/10/25 01:15:34
のんだくれ ケネス
>>254
誤解だっつのー。
俺がすきなのはいい女だから、ローズみたいにな。

もっと登場時間被ってたらそれなにり口説いたぜ。(オィ
(264)2005/10/25 01:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしリックがいつのまにか舎弟になっていたのはビックリした。
憂い奴め…。

く…勇者は皆可愛い奴だった…振り返ってみても、皆可愛い子ばかりだった…しくじったな。(何

>>260
よせ、照れるじゃないか。
まぁ…妹一筋のナサニエルに言われても感謝しかいえんがなw
(265)2005/10/25 01:15:54
流れ者 ギルバート
素直に喜んでいいと思うょ
(266)2005/10/25 01:15:56
村長の娘 シャーロット
>>266
わーい
先生×お兄様萌えー
(267)2005/10/25 01:17:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
やめんか…本当痒くなる。
顔も赤ぉなってしまうだろうが。

…あんまりかぶらんかったな。登場時間。(笑)
いや、私があまり顔をだせんかったのがいけなかったんだがな。
(268)2005/10/25 01:17:39
冒険家 ナサニエル
>>253
ううっ マジでか。
ケネス、ありがとぉ〜っ

ロッテはまったくノータッチだったんだよ。
冷たいよー

ま、別に気にしないが。
(269)2005/10/25 01:17:51
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの要望にお答えして、【ナサニエルを美味しく頂いた】
2005/10/25 01:19:10
冒険家 ナサニエル
ぎゃあぁああぁああぁ
(270)2005/10/25 01:19:40
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの抵抗を封じて、あんな事やこんな事をしている。
2005/10/25 01:19:46
村長の娘 シャーロット
>>269
ごめんって
ノータッチの理由は
1.ひょっとして黒ならラインと見られそうやったから
2.りっちゃんは白でも吊りたかったから
のどっちかなんだよ
(271)2005/10/25 01:20:13
冒険家 ナサニエル
>>267
ロッテも変な趣味はやめなさい。

ここのヴィンスはワカメじゃないしっ

俺は薔薇は無理なの!
中身、男の子ですからっ
(272)2005/10/25 01:20:26
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/10/25 01:20:50
流れ者 ギルバート
ローズはもうちょっと時間が合えば色々アタックとかモーションかけたり出来たんだが如何せん俺も時間がそこまで取れなかったからな・・・

ローズが酔った時に簡単な介抱するぐらいしかできんかった
(273)2005/10/25 01:21:05
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを煮え立つ釜で煮込んだ。
2005/10/25 01:21:24
村長の娘 シャーロット
お兄様・・・お幸せにっ

[シャーロットはヴィンセントとナサニエルの行為を物陰から見つめている]
(274)2005/10/25 01:21:33
流れ者 ギルバート
>>271
2番だな!
(275)2005/10/25 01:21:41
医師 ヴィンセント
薔薇も百合もノーマルもオールOKです。

女性に手荒な真似はしませんけどね〜。はっはっは。
(276)2005/10/25 01:21:49
冒険家 ナサニエル
ひいぃぃいいいぃ。

あ、あぶないところだった。ぜいぜいはぁはぁ。

-ナサニエルはヴィンスの魔の手から辛くも脱出した-
(277)2005/10/25 01:22:06
村長の娘 シャーロット
>>272
いやいやしらばっくれないの。
中身は変態薔薇男爵やん
(278)2005/10/25 01:22:31
冒険家 ナサニエル
>>271
2はひどいぞ(笑)
(279)2005/10/25 01:22:37
のんだくれ ケネス
>>269
ユージーン・ナサは占い飛び越して吊る奴じゃねーだろと。特に俺はナサ白寄りだったからさぁ。決定時居たら反対するかしないかで迷っただろうな。(勇者だし

←といいつつ前世でさっくり吊った人
(280)2005/10/25 01:22:43
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルそれは残像だよ。
2005/10/25 01:22:52
流れ者 ギルバート
はっはっは
百合で鬼畜プレイにはしった事はありますね!
そこに居るシャーロットの指示で!(責任転嫁
(281)2005/10/25 01:22:53
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート正解
2005/10/25 01:23:04
冒険家 ナサニエル
>>280
そうだよ! 思い出したw
ケネッさん天敵だ(笑)
(282)2005/10/25 01:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>273
…しくじったな…。
揺れる乙女になり、赤ログがギスギスしたらまた一興だったものの…(笑

ギルバートは、本当に傍に居て欲しい感じだった。
リアルで二日酔いしてたり風邪だったりしたからな(w
(283)2005/10/25 01:24:14
冒険家 ナサニエル
吊りたいなら、自分の手で吊ってください。愛情を込めて。
傍観なんてっ

寂しすぎるっ
(284)2005/10/25 01:24:30
流れ者 ギルバート
天敵・・・俺にとっては練さんとか秋哉さんとかakiraさんとか・・・
オチャさんはライバルだな!
(285)2005/10/25 01:24:31
村長の娘 シャーロット
>>281
いえ私は三択から選んだだけなんでプラン考えて実行したギルに非があります
(286)2005/10/25 01:24:43
流れ者 ギルバート
>>286
あれー?三択から二個選んだの誰だっけ・・・
その時点で三択やないやん・・・
(287)2005/10/25 01:25:40
冒険家 ナサニエル
>>283
ローズの中身はなかなかにすさんだ生活してそうだな(苦笑

りあるだいじに
(288)2005/10/25 01:26:05
のんだくれ ケネス
>>282
ちげーよー。
仲間だろー。
あれは状況黒だーと言い訳・・・。(シクシク
(289)2005/10/25 01:26:13
流れ者 ギルバート
>>283
そうだったのか!
惜しい事した!
(290)2005/10/25 01:26:29
冒険家 ナサニエル
>>278
少なくとも、『薔薇』に関してはまったく身に覚えがないというのにw
(291)2005/10/25 01:27:18
村長の娘 シャーロット
>>284
ごめんっ
次回こそはがんばるからっ
結社でも吊るから!

いや正直りっちゃんと論戦して勝てる気がしないよ
(292)2005/10/25 01:27:22
医師 ヴィンセント
リアルで毎日仕事持ち帰って、チューハイ一晩に5〜7本飲みながら仕事してましたが。

………さすがに議事録しっかり読み込む余裕が取れなかった。
(しかも他村と同時進行しちゃってたし…)
(293)2005/10/25 01:28:01
流れ者 ギルバート
りっちゃんと論戦しても勝てる気しないよ

soraっちはどうだろうなぁ・・・昔の俺ならいけたかもしれないが今はかなりきついなぁ・・・
(294)2005/10/25 01:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>288
いやあ…ちょっと酒を呑まざるを得ない仕事ってだけですよ〜。
へへへ〜。

今回は風邪おっぴいちまったのが痛かった…しくしく。
(295)2005/10/25 01:28:31
村長の娘 シャーロット
>>291
そこのケネスさんの前世の首筋に口付けたの誰ですか
(296)2005/10/25 01:28:38
村長の娘 シャーロット
>>287
だって同時に実行できそうだったから魔がさして!
(297)2005/10/25 01:29:44
のんだくれ ケネス
>>293
でも墓でも迷走推理してたからきっとマトモに
読んでいてもリック真だったと思われ。

神さんこないなー。
(298)2005/10/25 01:29:57
流れ者 ギルバート
っていうかそらっちに俺促しあげたけどほとんど意味無いな
(299)2005/10/25 01:30:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>290
風邪っぴきの時のな、はちみつレモンに涙が出そうだった…。
…気配り上手め…!!
(300)2005/10/25 01:30:17
冒険家 ナサニエル
>>289
まあね〜
でも、気があいやすい分、ケネッさんが敵だと死角になりそうだ。

しかし、アレは状況黒だったのか。とほほ。
ギルでなくキャロルが追い返されたことをもっと指摘しとけばよかったなあ。
(301)2005/10/25 01:30:31
冒険家 ナサニエル
>>292
吊らないでください(笑顔

ロッテの方が信用ある発言できると思うけどね。
今度ガチ推理村で一緒する機会があれば、心証と信用で勝てるようにがんばってみるかな。
(302)2005/10/25 01:32:58
流れ者 ギルバート
>>300
はちみつレモンはかなり受け売りなんだがな
まぁ風邪は引き始めが大事っていうから大丈夫なのか?って思って墓下に送ってやろうかずっと悩んでた事は内緒だ
(303)2005/10/25 01:33:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303
…送ってくれればよかったものを(笑)
赤ログ読んでも、なんで私が襲撃対象から常に外れているのか不思議でならんわ。
(304)2005/10/25 01:34:03
のんだくれ ケネス
>>301
話を蒸し返すと、真霊能者が偽COの時点で全然判断
まちがってたわけで・・・あれが推理村なら占い師の真贋とか議論したさー。
(305)2005/10/25 01:34:39
冒険家 ナサニエル
>>298
俺もエッタ勇者の思考にとりつかれてたから、地上にいてもエッタ吊りにかかって失敗してたと思う。

リックは巧かったし、ケネッさんとギッちぃも二人が狼とは見えなかったからやっぱり巧かったなあ。
(306)2005/10/25 01:35:17
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/25 01:36:09
のんだくれ ケネス
>>304
俺とか吊られたら一緒に連れてく予定だったけどな。
(307)2005/10/25 01:37:02
医師 ヴィンセント
さて。
まだ議事録読み返し切れてないが、リアル持ち帰り仕事があるので、今日は撤退します。



また明晩〜。
(308)2005/10/25 01:37:39
流れ者 ギルバート
ローズが襲撃理由にならない理由?
そんなの俺もケネスも襲う気が無かったからに決まっている
ローズ確定白にする事自体俺は否定的だったからな!
(309)2005/10/25 01:37:50
村長の娘 シャーロット
>>302
勝てるようにって敵対するの前提ですか?(笑顔)

信用のある発言なんてできませんよ私。
買いかぶりすぎです
(310)2005/10/25 01:38:07
流れ者 ギルバートは、>>309 襲撃理由→襲撃候補
2005/10/25 01:38:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>307
無理心中か?
してやればよかったな。
私もな、おぬしが墓下に行ったら、もっと仲よぉしたく思っていたぞ。
(311)2005/10/25 01:38:38
村長の娘 シャーロット
おー先生お休みなさーいw
また明日☆
(312)2005/10/25 01:38:52
流れ者 ギルバート
医者先生お疲れ様
(313)2005/10/25 01:39:23
冒険家 ナサニエル
>>296
あれは罰ゲームだったからじゃんw

>>305
RP村だったから色々妙でおもしろかったけどねw
霊の判定騙りとか、ウェン真占とか。
(314)2005/10/25 01:39:57
冒険家 ナサニエル
ドクター、おやすみ!
(315)2005/10/25 01:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>309
私を殺して身を食ろうてくれればよかったのだ。
おぬしらの血肉になるならそれはそれで嬉しいと思っておったのだがな…。
…勇者は食べぬか(笑)


先生お疲れ様!!
本当お疲れ様(TT)
お疲れ様ー!!!
おやすみなさーい!!
(316)2005/10/25 01:40:45
流れ者 ギルバート
あれだよ
りっちゃんとそらっちのラヴラヴイベントは外せないよね!
楽園の頃もそうだったしね(遠い目
(317)2005/10/25 01:41:18
のんだくれ ケネス
ヴィンスおやすみー

>>311
表でも仲良くしてくれよ。
いや、酔ってせまられた時はびっくりしたけどね
(318)2005/10/25 01:41:55
流れ者 ギルバート
>>316
俺らはヒトの血肉を食べるという習慣はないものでね
まぁ気持ちだけありがたく受け取っておくよ(苦笑
(319)2005/10/25 01:42:33
村長の娘 シャーロット
>>317
ましろんいっかいりっちゃんから私を奪ってよ(何
(320)2005/10/25 01:42:59
流れ者 ギルバート
>>320
無理(微笑
(321)2005/10/25 01:43:14
冒険家 ナサニエル
>>310
いやいや、できたら味方陣営になりたいぞ?

信用で勝ちたいのは、味方陣営でも吊られないようにね。
(322)2005/10/25 01:44:03
流れ者 ギルバート
りっちゃんとそらっちの間には目には見えない何かがあるんだよ
なんだっけ
あの全くの他人なのに思考等がすごい類似してるやつ
(323)2005/10/25 01:45:30
冒険家 ナサニエル
>>317
墓場でいちゃいちゃしてゴメンw

>>320
ロッテはギルのことを…?
(324)2005/10/25 01:46:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>318
仲よぉしたくとも、あまり時間があわなんだ。
すれ違いは意外と寂しかったぞ…?
…酔った時はな私も思い返してビックリしたな。
…恥かしくてな。

>>319
まぁ…。
大事に扱われていた事を嬉しく思うぞ。
…ヴラドよ。笑
(325)2005/10/25 01:46:24
のんだくれ ケネス
>>323
ドッペルゲンガーだ。(何
(326)2005/10/25 01:46:56
冒険家 ナサニエル
>>323

ロッテの中の人とは性格パターンが比較的近い気がする。たぶん。
(327)2005/10/25 01:48:10
流れ者 ギルバート
>>325
気にするな
コレが俺のスタイルだからな

>>326
ソレは見た目が同じの方だw
(328)2005/10/25 01:48:17
村長の娘 シャーロット
>>323
ニュータイプなんだようちら

>>324
うふふ、どうかな〜?
(329)2005/10/25 01:48:56
のんだくれ ケネス
>>325
というか主に俺が赤でステルスしてたのが原因かも。

潜入してる身だったからよぉ。
魔王撃破した今は自由の身だぜ。
(330)2005/10/25 01:50:48
冒険家 ナサニエル
>>329
ロッテ、昨晩、あんなに愛しあったというのに、またそうして俺を戸惑わせるんだな。

まったく、罪な女だ…
(331)2005/10/25 01:50:57
冒険家 ナサニエル
>>323
ガチ推理村でロッテと同じ村になったのすごく久しぶりなんだけど、兄妹RPが自分の中で違和感ないくらい波長があってた気がする。

赤ログで脳内結社とか言われてたのにウケたw
(332)2005/10/25 01:53:12
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/25 01:53:39
冒険家 ナサニエル
でも、印象がブレだすと互いに疑いあいそうで、相性いいのか悪いのかって気もするなあ。
(333)2005/10/25 01:54:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>330
確かに、意外と赤が多くてビックリしたな。笑
居たではないか。
…恋焦がれておった私の気持ちをどうしてくれる。
……じょ、冗談だ。流せ。
(334)2005/10/25 01:54:33
冒険家 ナサニエル
いたひよー

ケネッさんなにするんだっ
(335)2005/10/25 01:54:53
村長の娘 シャーロット
>>331
冗談ですよ、お兄様。
私の一番はお兄様ですわ。
ほかには何も要りません。

それに、昨日のことは・・・忘れられるわけありませんわ・・・(照
(336)2005/10/25 01:54:57
流れ者 ギルバート
>>331
大丈夫だ
俺には手が余るから身を引くよ(笑顔
(337)2005/10/25 01:55:33
村長の娘 シャーロット
ナサとは相性どうだろうね〜
確かに一歩間違ったら疑いあいそうだわね

エッタとはこの上なく悪いのはわかってますが(しかも悪いの私)
だって黒いんだもんといいわけ
(338)2005/10/25 01:57:35
冒険家 ナサニエル
ロッテ…

-ナサニエルはシャーロットの手にそっと触れた。-
(339)2005/10/25 01:57:41
のんだくれ ケネス
>>334
な、な、な・・・。
俺の名前を呼んでくれたらすぐに現れたのによ。
冗談なんかでごまかす必要ねーぜ。

>>335
すまん、手が滑った。
(340)2005/10/25 01:58:44
冒険家 ナサニエル
>>338
うん。微妙なのかもしれないw
(341)2005/10/25 01:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>340
ケネスに会いたいと呟けば良かったのか?
馬鹿め、私が言えるわけないだろう。
言わずとも…来てくれれば良かったのだ…。
[...は苦虫を噛み潰したような顔をしている]
(342)2005/10/25 02:00:33
冒険家 ナサニエル
変わらぬ愛を誓って。

-ナサニエルはシャーロットに口吻をし、微笑みかけた-
(343)2005/10/25 02:00:49
村長の娘 シャーロット
お兄様・・・
でも、今日はみんなが見てますし・・・

[シャーロットはナサニエルの手の感触に気づき、頬を赤らめて周りを気にする]
(344)2005/10/25 02:01:19
村長の娘 シャーロット
お兄様のばか。

[といいつつもナサニエルにぎゅっと抱きついている]
(345)2005/10/25 02:02:46
冒険家 ナサニエル
俺は変わらぬ愛を誓ったからな。

なに一つ、後ろ暗いことはない。
(346)2005/10/25 02:03:10
冒険家 ナサニエル
ここにいてくれ。

俺の元に。

-ナサニエルはシャーロットを抱きしめながらそう言った-
(347)2005/10/25 02:04:15
冒険家 ナサニエル
(そして、そろそろ落ちますw
(348)2005/10/25 02:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
いやあ…ラブラブだのぉ…。
これが無いと始まらん感じだのぉ…(ww

お疲れ様です!!
本当お疲れ様でしたぁー!!
おやすみなさい。
(349)2005/10/25 02:05:41
村長の娘 シャーロット
うん、私絶対お兄様から離れないから。
ずっと一緒にいてね・・・?

(おやすみー
(350)2005/10/25 02:06:40
のんだくれ ケネス
>>342
あー、そりゃ俺が悪ぃな。
そんな顔すんなよ・・・。謝るからよぉ。
〔ケネスはローズを静かに抱き寄せた〕
(351)2005/10/25 02:06:52
流れ者 ギルバート
さて、一人身の俺は寂しく退散させてもらうとするよ
また明日・・・じゃないな今日の夜にでも来させてもらうよ
(352)2005/10/25 02:08:42
村長の娘 シャーロット
でもお兄様がうろたえるのがかわいすぎてついからかっちゃう私。
この心はお兄様のものなのに。
(353)2005/10/25 02:09:19
村長の娘 シャーロット
ギルもお休みー
(ケネロズなかんじっぽいから私もちょっと消えるわ
(354)2005/10/25 02:10:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>351
謝って済む話か。
勇者がそんなでどうする。
馬鹿者め…。
[...はケネスに身を任せた]
………い、いや、まて。
わ、私はできん!!青髪兄妹の様にはできん…!!
[...はもがいている。]
(355)2005/10/25 02:10:42
村長の娘 シャーロット
(青髪兄弟は変なんですかローズさん(涙)
(356)2005/10/25 02:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
え…え…!?
何も、消えなくても…!!

とにもかくにも、どうもどうもお疲れ様でした(><)
(357)2005/10/25 02:11:40
酒場の看板娘 ローズマリー
(いや、青髪兄妹だな。と。思って。つい。へへへ〜(w)
(358)2005/10/25 02:12:38
冒険家 ナサニエル
ありがとう。シャーロット。愛しているよ。
ずっと一緒にいよう。

-ナサニエルはシャーロットを抱きしめたまま、眠りについた。同じ夢を見れることを願って-
(359)2005/10/25 02:12:42
のんだくれ ケネス
>>355
ふ。安心しろ。俺もできねーぜ。

〔ケネスはローズを軽々と抱き上げてローズの部屋に運んだ〕

・・・病み上がりは大人しく寝てな。
(360)2005/10/25 02:14:09
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、お兄様。

[シャーロットはそっとナサニエルにお休みのキスをして、その腕の中で眠りに付いた]
(361)2005/10/25 02:15:26
村長の娘 シャーロット
>>360
(えー。できないのー

(結局デバガメしてる件について
(362)2005/10/25 02:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>360
…ぎゃー!!
や、やめんか!!こっちのほうが恥かしい…!!
み、見るな、私を見るなー!!
[...はケネスの肩に顔を埋めた]

…ぐ…ぐう…。
嫌な夢を見そうだ…。
(363)2005/10/25 02:16:57
のんだくれ ケネス
>>362
ななななーにを期待してんだ、おまいは!

>>363
見るなと言われると見たくなるな。くっくっく。
〔ケネスはローズをみつめた。〕

・・・コラ、寝たフリすんじゃねぇ
(364)2005/10/25 02:19:26
冒険家 ナサニエル
(あっ。アンケこたえとこ。

■1.MVP:リック
信用のある占い騙り、見事でした!
■2.敢闘賞:ヘンリエッタ
ものっそい勇者だと疑ってしまったけど、最後まで魔族側が勝てるプランを考えがんばってくれました。本当にありがとう。でも、つ、吊らないでくれよぅ(泣笑
■3.技能賞:ハーヴェイ
守護CO案は今回実りませんでしたが、数々の提案素晴らしかったと思います。
■4.殊勲賞:ユージーン
ユージーンとは相性が悪くて残念でしたが、数々の考察見事でした。
■5.RP賞:シャーロット
かわいい悪事の数々、楽しかったです。和みました。そして、愛を込めて。
■6.ベストオブ悪事:印象が一番強かったのは、ロッテの『ローズのキスマークつきマッチ』ネタだったり。
■7.シスコン賞:し、シスコンではないっ。純愛…だ。いや、邪恋?w
■8.墓場賞:長生きしたかったハズなのに、俺に連れていかれてしまった墓場の主、ユージーンに。
■9.酸欠賞:ユージーン
脱帽ですぞ。
(365)2005/10/25 02:21:13
村長の娘 シャーロット
そういえばお兄様、私が何もしてないのにろーずまりー☆キスマークつき名刺をポケットに忍ばせてましたよね・・・・
あれはなんなのかしら?

(ゆーじーんさんの仕業ということには気づいてないらしいよ
(366)2005/10/25 02:23:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
何を期待しておるのだー!!

>>363
お…おのれ貴様…!!
おぬしと近くに居るだけで恥かしいのに、そんなに見るでないよ…恥かしくて死ぬ。
[...は寝たふりをしつづけたい心境]

…それとも…あれか…。
「布団が冷たくてたまらん、一緒に入ってはくれぬかえ?」とでも…言うべきかの…。
(367)2005/10/25 02:23:56
冒険家 ナサニエル
>>366

なにを言ってるんだ。ロッテ。
身に覚えがあるはずが…

…あれ? なんだこれ。

ご、誤解だ! これはなにかの間違い……

-ナサニエルはポケットから出てきた名刺にうろたえている-
(368)2005/10/25 02:27:09
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは部屋に隠しカメラ(赤外線)と盗聴器を仕掛けた]

ではまた明日☆
(369)2005/10/25 02:27:57
冒険家 ナサニエル
(ではまた明日w
(370)2005/10/25 02:29:31
村長の娘 シャーロット
>>368
やっぱりお兄様はローズさんのことが・・・
しかもこんないかがわしい方法で・・・

お兄様のばかっ

[目に涙をにじませてナサニエルを見つめた]

(去る去るいって去らない件について
(371)2005/10/25 02:29:40
村長の娘 シャーロット
いいもん、明日問い詰めるんですからっ
(372)2005/10/25 02:30:22
のんだくれ ケネス
だって見てーもん。w
・・・素面だと可愛いなローズ。

このまま一緒の布団で、と言いたいところだが、
そりゃ俺の理性が持つんだか怪しいんでね。
いい大人は寝る時間だぜ・・・続きはまた今度、な。

〔ケネスは笑ってローズをベットに降ろすと自室に戻った〕
(373)2005/10/25 02:30:38
冒険家 ナサニエル
ローズが落としたものを拾っただけさ。

ロッテ、そんな些細なことで、俺を信じられないのか?

-ナサニエルはシャーロットの言葉に苦笑した-
(374)2005/10/25 02:32:00
のんだくれ ケネス
おやすみ。
(375)2005/10/25 02:32:14
のんだくれ ケネスは、ホントに寝るわ。また明日ー
2005/10/25 02:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>371
まてロッテ…大きな誤解だ。
私に濡れ衣を着せるでないよ…。汚名だ。

>>373
…いい加減怒るぞ…!!
[...はベットに降ろされるとケネスの背中に手を振った]
送迎ご苦労。
…明日は潜伏して寡黙なんて事が無いことを祈っておるぞ。

…って、続きとはなんだ!
くそ…明日はまけん!!
[...は変な方向に闘志を燃やした]
(376)2005/10/25 02:34:17
冒険家 ナサニエル
じゃあ、俺の誠実な想いと、お前への情熱をこれから語るとするかな。
夜は長い。じっくり時間をかけて。

-ナサニエルはシャーロットを抱き寄せた-
(377)2005/10/25 02:34:50
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス「おやすみ」と別れを告げた。
2005/10/25 02:35:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。
私もそろそろ寝る。
体調の変化が怖そうだからな…(笑)

では、どうもお疲れ様だ。
明日…も夜遅くになってしまうかもしれんが、同席したらよろしく。
(378)2005/10/25 02:35:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ではな。おやすみ。また明日。
2005/10/25 02:36:21
村長の娘 シャーロット
>>374
そう、ですよね。お兄様がそんなことする分けないですよね。
頭ではわかってるんです、お兄様のこと信じてるんです。
でも、もしかしたらって考えると不意に不安になるの。
・・・ごめんなさい。
(379)2005/10/25 02:36:41
村長の娘 シャーロット
ケネス、ローズおやすみー
(380)2005/10/25 02:37:12
冒険家 ナサニエル
愛しているよ。ロッテ。

-ナサニエルはシャーロットとの夢の時間に*おちていった*-
(381)2005/10/25 02:38:40
村長の娘 シャーロット
>>377
今晩もずっと一緒にいてくれる?
ずっとお兄様の腕の中にいていい?
(382)2005/10/25 02:39:40
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おやすみ」。体調、早く治してくれ。
2005/10/25 02:40:14
村長の娘 シャーロット
ナサおやすみー
私も寝よう。
ていうかptの減り方おかしいよコレ
すごいよナサ。さすがだよ
(383)2005/10/25 02:40:46
冒険家 ナサニエル
>>382
いつもお前を抱いていたい。
今晩も。これからもずっと。
(384)2005/10/25 02:42:48
冒険家 ナサニエル
(しゃべりすぎだねw > pt
(385)2005/10/25 02:43:34
冒険家 ナサニエル
(ではでは、本当に。おやすみ。
(386)2005/10/25 02:44:51
村長の娘 シャーロット
使いきれるよキミとならw>pt
(387)2005/10/25 02:44:53
村長の娘 シャーロット
ん、おやすみー
(388)2005/10/25 02:45:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの温もりを感じながら、幸福の中にいた*(おやすみなさい)
2005/10/25 02:49:02
お嬢様 ヘンリエッタ
改めて、皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しい村でしたわ。
ボケボケのミスリーダーでごめんなさい。
やっぱり素黒はダメですわね。ほーっほほほほ。

皆さんの今後の人狼ライフに良い出会いがありますように。

それでは。
本当に。
さようなら。
(389)2005/10/25 06:32:57
お嬢様 ヘンリエッタは、笑顔で手を振ってフェードアウト。
2005/10/25 06:34:00
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/25 07:34:26
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/25 07:34:36
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/25 07:34:43
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/10/25 07:34:51
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/25 07:34:58
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/25 07:35:14
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/25 07:35:21
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/25 07:35:29
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/25 07:35:39
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/25 07:35:52
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/25 07:36:03
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/25 07:36:22
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/10/25 07:36:29
見習い看護婦 ニーナは、見習い看護婦ニーナに話の続きを促した。
2005/10/25 07:36:52
のんだくれ ケネスは、魔王の間を覗いた。
2005/10/25 12:18:15
のんだくれ ケネス
ニーナ促しすぎ!(笑
(390)2005/10/25 12:19:16
のんだくれ ケネス
ま、アレだな、結局神さん疑ってたミッキーは
裏切り者だった訳で、神さんの騙り完璧?だった訳だな。

じゃそういうことでっ!
(391)2005/10/25 12:32:30
村長の娘 シャーロット
アレがバイク便……

[シャーロットは例のビデオを運んでいるバイク便を発見]

ていっ

[シャーロットのこうげき]
[バイク便に341のダメージ!]
[バイク便はちからつきた]

よしっ。こんなもの燃やしてやるわっ

[シャーロットはビデオを手に入れた]
[シャーロットはビデオにメラをとなえた]
[ビデオは燃え尽きた]

(ドラクエの呪文わかんないんですけど。間違ってたら恥やな)
(392)2005/10/25 14:22:09
村長の娘 シャーロット
これで私の将来は安泰っと。

しかしケネスとローズはビデオ見る限り結局なんもなかったみたいですね。
残念だわ。
(393)2005/10/25 14:24:47
墓守 ユージーン
[ユージーンはボッタクル商店の扉を叩いた]
[出てきたレベッカにバイク便は来たかを尋ねた]
[来てないという返答に、ニヤリと笑う]

ダミーに引っかかったようだな ククッ

[ふところから厳重に梱包された
 ビデオテープを取り出して、手渡した]
(394)2005/10/25 17:46:27
墓守 ユージーン
ユージーンは普段で多弁キャラになりにくいので
PT使い切る自信がまったくない(別になくて良い)

ああ、他のキャラだったら(泣
(395)2005/10/25 18:53:59
墓守 ユージーン
>>379
そう
そうやって女は男に騙されるのさ

ククククク

信じたいものを信じる、一生騙されれば幸せだがな
(396)2005/10/25 18:55:27
冒険家 ナサニエル
★☆★☆★☆★☆★ これまでのおはなし ☆★☆★☆★☆★☆

魔王の城に入り込んだリック、ギル、ケネスの勇者三人組とそれを助ける裏切り者ミッキー。

むさ苦しい勇者パーティが攻撃を始める前に、既に城は策謀と不和の気配に満ちていた。互いに互いを信じることのできない魔族たちは疑心暗鬼の末同士討ちの悲劇を繰り返していく。
黒魔導師としての信用を勝ち得たリックの弾劾が英傑、軍師ハーヴェイにとどめを刺し、ついに魔王の城は陥落した。

しかし、生き残った悪魔神官(>>2:20)ローズの蘇生呪文ザオリクによって、辛うじて魔族たちは甦る(>>98)。
彼らには敗北と共に新しい日々が訪れようとしていた……。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(397)2005/10/25 19:01:22
冒険家 ナサニエル
>>396
ユージーンめ、随分なニヒリズムだ(苦笑

まさか、恋人も骸骨の方がいい…と言いはすまいな?
(398)2005/10/25 19:02:13
墓守 ユージーン
>>397
魔族に互いを信頼しろというのが間違いだったということさ

魔王がいなければ統制もとれん

魔王が真っ先に墓下だからな(笑
(399)2005/10/25 19:03:25
墓守 ユージーン
>>398
俺みたいな魔族には性別ないから心配するな
華やかな世界は他に譲るとするさ
(400)2005/10/25 19:05:26
冒険家 ナサニエル
>>399
そうだな。
我らにはやはり陛下の御身が必要だった。

陛下なくとも我らだけで敵を駆逐することができれば重畳であったのだがな……。
(401)2005/10/25 19:06:03
冒険家 ナサニエル
>性別がない

そ、そうだったのかっ(笑)
(402)2005/10/25 19:07:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary