人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、冒険家 ナサニエルに投票した
書生 ハーヴェイ は、冒険家 ナサニエルに投票した
医師 ヴィンセント は、冒険家 ナサニエルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、冒険家 ナサニエルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
双子 リック は、冒険家 ナサニエルに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、冒険家 ナサニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、冒険家 ナサニエルに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
ごくつぶし ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の10名。
村長の娘 シャーロット
あああやっぱりゆーじーんさんがあああ
(0)2005/10/20 21:31:19
書生 ハーヴェイ
また魔道先か・・・。
(1)2005/10/20 21:31:42
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先襲撃できましたか。
ナサニエルさん、ユージーンさん、お疲れ様です。

[ヘンリエッタは二人の冥福を祈った]
(2)2005/10/20 21:31:50
医師 ヴィンセント
ユージーン……
墓下でゆっくりナサニエル殿と戯れていてくれ。


ナサニエル殿…
美味しく頂きました(合掌)
(3)2005/10/20 21:32:38
双子 リック
二人仲よく墓場行きー
いつも仲良し二人組み
(4)2005/10/20 21:32:46
書生 ハーヴェイ
すまんが、先生の報告を聞いたら、小官は本部へと帰る。
(5)2005/10/20 21:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
………あー…。

[...は頭を抱えた]

来るな来るなと思うておったが、本当に来たか。
クソ…っ。
(6)2005/10/20 21:33:26
医師 ヴィンセントは、。oO(黒魔導師二人は発表可能なのだろうか?)
2005/10/20 21:33:28
医師 ヴィンセントは、。oO(つーか、黒魔導師の発表時間とか決めてたっけ?)
2005/10/20 21:34:03
村長の娘 シャーロットは、先生、ユージーンは死んでるから白ですよ
2005/10/20 21:34:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさん?
黒魔道師の発表は意味がありませんことよ?
(7)2005/10/20 21:34:29
双子 リック
発表も何も見たまんま
(8)2005/10/20 21:34:49
流れ者 ギルバート
また魔導先か・・・
これは本当に黒魔導師内訳真勇の可能性が高そうだな・・・

あと医者先生・・・
魔導先襲撃で黒魔導師の発表って意味あるのか・・・?
(9)2005/10/20 21:35:01
医師 ヴィンセントは、あー。そういえばそうだっけ。すまん、頭寝てる。
2005/10/20 21:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
黒魔は意味無いな。

発表頼むぞ。
(10)2005/10/20 21:35:22
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントこれで黒だという奴がいたら、そいつはアホだw
2005/10/20 21:35:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントめ……憂い奴(笑
2005/10/20 21:35:52
医師 ヴィンセントは、【ナサニエルは魔族だった】………色々楽しませて貰った。
2005/10/20 21:36:05
双子 リック
ヴィンにすごいスッコミがはいったな
(11)2005/10/20 21:36:40
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにまとめ役を任せる事にして、(今度こそ本当に)研究に戻った。
2005/10/20 21:36:51
酒場の看板娘 ローズマリー
…待て……真か…?
魔族だと?

…。

魔族だと!?
(12)2005/10/20 21:37:17
村長の娘 シャーロット
両方魔族なオチですか・・・
ていうかやばいよね・・・
(13)2005/10/20 21:37:57
書生 ハーヴェイ
ぇー。
白同士か・・・。参ったな。絶対無いと思っていたのにな・・・。てか、小官的に厳しいな。責任から解放された二人が羨ましい。

というわけで、本部へ行くが、小官への疑問がどうせ来るだろうから、どんどんしておいてくれ。
(14)2005/10/20 21:38:05
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ナサニエルさん、ごめんなさい。

[ヘンリエッタは脱兎の如く逃げ去った]
(15)2005/10/20 21:38:07
流れ者 ギルバート
ナサニエルもユージーンもどっちも白だったと・・・
もう完全に白吊る訳にはいかないからエッタがどうとかの議論すら無意味に感じるな

先に宣言しておく
【俺は親衛隊長なんかじゃない】
(16)2005/10/20 21:39:17
双子 リック
魔王はどうすんの出てきてもらうの?
(17)2005/10/20 21:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、煙草に火をつけてふかした]
…禁煙は辞めだ。


議題を出すぞ。

■1:本日の占い先
■2:本日の吊り先
■3:ユージーン襲撃理由
■4:黒魔術師内訳

そして、そろそろ加えんと辛いと思う。
これを追加するかどうかは、みなの意見を尊重しよう。

■5:各自勇者予想
(18)2005/10/20 21:41:17
書生 ハーヴェイ
後、先に言っておくと、▼ミッキーだけは変わらない。彼だけが小官の中でダントツに黒い。
(19)2005/10/20 21:41:24
書生 ハーヴェイ
>>17

潜伏続行で、吊られそうになれば死霊術師CO回避でいいと思う。
(20)2005/10/20 21:42:30
書生 ハーヴェイは、さらばだ! シュタッ
2005/10/20 21:42:57
流れ者 ギルバート
>>17
エッタが生きているのに魔王出てきたら医者先生明日には居なくなるぞ?
(21)2005/10/20 21:42:59
双子 リック
ほい
わかった
(22)2005/10/20 21:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
魔王COについてはどうだ。
…するのか?

まだヴィンセントは生きておる。
守護先がふらつく。
本日の仮決定などで吊り先に上がったならばCOしても構わんと思うが。
…今はまだ早かろう。
(23)2005/10/20 21:44:08
村長の娘 シャーロット
>>17
吊られそうになるまで出なくていいでしょう。
エッタまだ生きてますし
(24)2005/10/20 21:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
…ヴィンセント、仮決定の時間等はどうしたらいい。
私は明日明後日更新前後には顔を出せんぞ?

一応、尺が無いと困るだろう故、提示だけはしておく。
ヴィンセントの都合のよいように時間は変えてくれて構わん。

【仮決定は21日24:00】
【本決定は22日20:00】
とする。

よぉ喋る二人が居なくなってしもうた。
過疎化が危ぶまれる。
皆の者、もう勇者側は詰みの段階に近い。
考えは全部吐き出せ。
(25)2005/10/20 21:48:48
流れ者 ギルバート
>>18
■5については入れてもいいだろう
というかもう何でもいいから入れてライン見えてこないと勇者全員生存の今となってはきついと思う
(26)2005/10/20 21:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ…。

反対意見が無いようならば。
■5:勇者予想 を議題に加える。

よいか?
(27)2005/10/20 21:52:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、墓に、赤マムシ印の栄養ドリンクを供え、両の手を合わせた]
…すまぬ…墓下で励むといい…。
(28)2005/10/20 21:54:22
村長の娘 シャーロット
>>27
了解ですよ〜
(29)2005/10/20 21:54:45
酒場の看板娘 ローズマリー
…よし。

■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.ユージーン襲撃理由
■4.黒魔術師内訳
■5.勇者予想

これを議題として解答を募る。
(30)2005/10/20 21:56:54
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/20 21:58:14
酒場の看板娘 ローズマリー
すまんが、これより席を外す。
仕事に呼ばれてしもうてな…直ぐに帰宅は出来るだろうが。

では、失礼する。
(31)2005/10/20 21:59:10
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/10/20 22:00:28
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/10/20 22:01:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、…いっそ▼ローズマリーで構わんぞ…(遠い目)
2005/10/20 22:15:29
村長の娘 シャーロット
ローズいるの?
メタ(てかシステム)推理投下していいですか?
みんなも気がついてると思うけど
(32)2005/10/20 22:16:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット鴉だ。今屋外を歩いておる。
2005/10/20 22:21:39
村長の娘 シャーロットは、あーごめん、じゃあ気にしないで
2005/10/20 22:23:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット…去る前に粗相をしたかの…見直すか…。
2005/10/20 22:26:56
村長の娘 シャーロット

今日も占い先襲撃だったということは
ますます灰5のなかに勇者が3いるとは思いにくいですね。
今日賭けに出て黒魔道襲撃できてたらユージーン吊れましたよ多分。ナサ白=ユー黒って多くの人が考えてましたから。
真狂なら残ったほうがどっちであれ白を出したら偽扱いされてユージーンと残った魔道候補吊って勇者勝ちになりそうな気がします。裏切りを残してもし黒を出したとしても内訳真狂で残ったほうは真という見方になったかもしれませんし。もしユージーン白きめうちされて裏切り黒魔道が吊られてももう魔道機能崩壊してるし後一回吊り逃れたらいいわけですし特に困らないと思うんですよ。
しかし黒魔道襲撃しなかったということは、残ったほうの黒魔道を吊られたくなかった=黒魔道に勇者がいるからということだからという気がします。
(33)2005/10/20 23:05:36
村長の娘 シャーロット
あ、ごめん。
占い襲撃してたらユージーン吊りまでは持っていけるけど
先生の生存確率高くなるからユージーン→黒魔吊りにはならなそうだわ。
そこ訂正。
(34)2005/10/20 23:10:07
流れ者 ギルバート
んー・・・眠くてログが頭に入らないから今日は寝て明日また読むよ

仮決定までにはアンケ答えて出すようにはするよ
おやすみ
(35)2005/10/20 23:46:50
双子 リックは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/10/20 23:51:24
双子 リック
ロッテ
メタ推理ってなに?
内容はやばいこと?
(36)2005/10/20 23:56:43
酒場の看板娘 ローズマリー
やれやれ…帰宅した。

始めに言うか…。
明日もな…夕刻から深夜まで顔だせん。
仮決定前後だな。…無理だ…。
今日の内に議題に答えておくこととする。
(37)2005/10/20 23:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
なるほど。納得出来る内容だ。
…しかし、私が居る事等を気にするのがこれの事だったのか?

それとも、他に何かあったのかえ?
(38)2005/10/20 23:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ…口が達者な者が居なくなるとはココまで寂しいものだとは…。
私が悪かった。ゾンビでも構わんから出て来てくれ…(無茶)

議事録を読み返すか…。
(39)2005/10/21 00:02:17
双子 リック
ちーすローズ
明日の仮決定は24時で決定なのかな?
(40)2005/10/21 00:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ…どうだろう。
私に纏めが完全に委任されているのならば、確実に帰宅できる時刻…22日1時以降にしたいところだが…。
ヴィンセント待ちだ。

でも、その前後だとは思うぞ。
(41)2005/10/21 00:10:24
双子 リック
サンキュー、ローズ
お前も大変だな
(42)2005/10/21 00:11:53
医師 ヴィンセントは、こっそり覗いていた。
2005/10/21 00:12:07
医師 ヴィンセント
………胃が痛い。

黒魔導師2人が真勇なら、ローズマリー嬢が裏切り者の可能性も皆無では無いし…………


…………………他の面々に不満が無ければ、ローズマリー嬢にまとめ役を押し付けたいが……
(43)2005/10/21 00:13:59
双子 リック
オレ個人としては問題ないが
(44)2005/10/21 00:16:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
ありがとう童。
少しだけ大変だな。ただ、少しだ。


>>43
ははは!!確かにそうだ。
私が裏切者だったら大変だな。

私からも問おう…不安ならばヴィンセントに任せたい。
潜伏裏切者が居る現状だ…危険は少ない方がいいだろう。
仮決定ならまだしも、本決定はいかん…危うすぎる。
(45)2005/10/21 00:17:05
医師 ヴィンセント
明日は研究は休みの為、一応時間は取れる筈……

……………持ち帰りの研究があるけどね(ぼそ)
(46)2005/10/21 00:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
…のぉ、ヴィンセント。しかしだ。
私も明後日の更新前後にはおらぬぞ。鴉だ。
(47)2005/10/21 00:17:57
村長の娘 シャーロット
まだエッタが襲撃されてないのってなんでかな?
1.黒魔道内訳が真勇なので勇者はエッタは裏切りと考えている
2.エッタは勇者
3.エッタに疑惑擦り付けて吊るため

ちょっとそれぞれの場合について考えて見ます
(48)2005/10/21 00:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
あ、そうか、日付変わったんだな。
ならば本決定は任せたく思う。
私がみなの立場ならば、不安だ。私に本決定を任すのは。
仮ならば明日やってもいいぞ…あくまでも仮だからな。
(49)2005/10/21 00:20:40
村長の娘 シャーロット
あ、ごめんうもれてた。
>>38
ぜんぜん違う内容です。
かなりシステム推理ですので好みがあるかと
(50)2005/10/21 00:20:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
いや、何であろうと、あるなら出せばいいと思うぞ。
好き嫌いはあるだろうが、問題ないだろう。
(51)2005/10/21 00:23:14
双子 リック
>>48
エッタはそう簡単に手が出せないだろう。
もしオレが潜伏親衛隊長なら積極的にGJ狙うなら一番狙われやすいエッタを守ってると思うもん
(52)2005/10/21 00:25:30
村長の娘 シャーロット
3ってエッタが真ならすごい勇気の要る作戦だと思いますよ。真、少なくとも魔族側の意見が多いので襲って損はないと思うんですね。とりあえず襲おうって思ってしまいそうですよ。
もし3潜伏だとしたら、先生の生存中に勇者が吊られてしまう確率が高く、先生の存在は脅威だと思います。
また、黒魔道でもヒットしてしまう確率が高いわけです。早期に黒魔道士片方を襲って黒魔道機能を破壊し、残ったほうが裏切りであろうが吊らせたほうがいいと思います。
GJが出ない限りはこの村は偶数ですからランダムを狙う必要はないと思うんですよね。普通それよりは裏切りを吊って三生存勝利を狙うでしょう。
なんでもしこれを考えているなら黒魔道には勇者がいると思います。その場合なら黒魔道は襲いたくないはずですし、先生を残しておくリスクも低めだからです(ただし比較の問題であり、先生を残して確定情報を与えるのは危険だとおもう)
なのでこの場合潜伏はよほどライン切ってるか潜伏に自信あるかなんでしょうね。
(53)2005/10/21 00:26:42
医師 ヴィンセント
>>50

私的には発表して貰っても無問題。
発表してから問題が出たら、その時はその時。

人生全て【臨機応変】。
(54)2005/10/21 00:26:53
村長の娘 シャーロット
あい了解しました。では投下します。
今日の吊り先、
ミッキーは投票先未設定でランダムになったっぽいですよね。
で、ケネスは仮決定のまま投票先を設定していたっぽい。

投票に関しては襲撃の投票に関しても同じことが言えると思うのです。
占い先のユージーンが襲撃されてるってことは勇者は本決定を確認してた人物に二人ってことになるからミッキーとケネスが同時に勇者はあんまない気がしないですか?

未設定1ユージーン設定1別のとこ設定1
だと未設定は無視されて二つでランダムになるんだっけ?それなら可能性は低いけど二人同時に勇者がありえるかもしれませんけど。
記憶があいまいだわ。

メタはやめろというならこれ以上はやめますが。
(55)2005/10/21 00:29:05
村長の娘 シャーロット
>>52
その思考は頭から抜けてたわ
エッタ魔族(か魔王)で潜伏がいると考えるならそうもかんがえられるね・・・
(56)2005/10/21 00:30:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、…あー…違う、仮決定は今日か…寝るまでが一日だと勘違いだ
2005/10/21 00:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
変な勘繰りだが…。
実は裏では居たという可能性もあるからのぉ…。
(57)2005/10/21 00:33:29
双子 リック
>>56
ニーナ勇者なら裏切り者の可能性もあるしね。
(58)2005/10/21 00:34:26
医師 ヴィンセントは、。oO(21日も22日も仕事休みだが、持ち帰りの仕事がある罠)
2005/10/21 00:35:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセント。o O (…お疲れ様です本当…本当お疲れ様です…)
2005/10/21 00:36:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセント。o0(胃には牛乳がいいらしいですよ…牛乳を飲むんだ…!)
2005/10/21 00:37:41
村長の娘 シャーロット
1.エッタ裏切りの可能性
裏切り者が出るメリットはないよね。
今の状態で襲われたらまったく仕事を果たせない、対抗出したとしてもどっちが真か勇者からも分からないんだから排除しにくいし。(かたっぽ襲ってももうかたっぽは様子見られそう、その間にGJ出たら最悪)
たとえばエッタが裏切りだったと仮定して、明日わおーんに持ち込むためには記名投票なんを利用してヴィン先生に吊り票入れるくらいしかアピール方法がないんですね。でも裏切りエッタからは誰が勇者か分からないから今日勇者吊った場合アピールしちゃったら自分が裏切りとばれてしまうわけなんですね。
そしてそういうアピールなしの裏切りCOではブラフと思われて勇者は乗ってこないのではないかなと思います。(これは潜伏裏切りの場合でも同じ)

あとギルが非COしてるけど、確定しないからもうGJ出ない限り非COの意味はなさそうですよね。しなくてもいいかなと今は考えているのですがどうかしら。
(59)2005/10/21 00:37:59
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/21 00:44:30
村長の娘 シャーロット
ごめんもう自分が何を主張してるのか分からん

エッタが裏切りだったとしたら、死霊術士に出たほうがいいに決まってるのよ。
だから裏切りはほとんどないと思うのよ。
もしホントに裏切りだったとしても仕事をするには勇者と思われて吊られるくらいしかなさそう。
ランダム狙いとかなさそうなのよ。
(60)2005/10/21 00:45:26
村長の娘 シャーロットは、双子 リックありがとー
2005/10/21 00:45:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット…聞けてよかった。ありがとうな。
2005/10/21 00:48:15
村長の娘 シャーロット
>>60追記
先生とエッタのCO時期はほぼ同時、エッタのが先だったけど先生は>>1:159でCOの複線を張ってます。エッタが裏切りなら先走って親衛COする必要はないと感じます。
(61)2005/10/21 00:50:27
双子 リック
>>60
うんそれが一番頭が悩まされる・・・
裏切り者・・・オレにはそれらしい人といえばニーナだけしか思い浮かばなかったから裏切り者と決め付けてたんだけど・・・
裏切り者の存在は忘れて考えたほうが上手くいくのかも
(62)2005/10/21 00:51:08
村長の娘 シャーロット
>>62
リックは今までニーナ裏切りで考えてたから、一度ニーナ勇者と仮定して灰の勇者を探してみたらどうだろ。
その場合裏切り者はあんま考えないほうがいいかも。灰のどこかなら多分見つけられないと思う
(63)2005/10/21 00:53:46
流れ者 ギルバート
実は寝ようとして寝れずに確認に来たわけだが
>>59
確定はしない
だが対抗が出なければ最悪コーネリアスとの二択だ
ユージーンは一日目に非COしてるし吊られたレベッカとナサニエルはもとから非COしたうえで吊られているからこの三人については問題ない
そしてコーネリアスを親衛とは思っていない部分も俺の中にあるから対抗さえ出なければほぼエッタ真で決め打っていいと思っている
そしてエッタ真で決め打てればエッタを灰として見なくて済むので灰が狭まる事から非対抗させてもらった

この考えが無意味だと思うのならしなくても構わない
(64)2005/10/21 00:53:49
流れ者 ギルバート
あとローズにまとめ役を任せたいって医者先生が言うのなら任せてもいいと思う
正直ローズ裏切り者かもとか言い出したら上のエッタの話にも重なるが情報が混乱しすぎる
だから裏切り者はもう居ないものとしてローズに任せるというのなら反対はしないよ
(65)2005/10/21 00:56:30
村長の娘 シャーロット
とりあえず、エッタ裏切りはないと私は決めうちます。
あとはエッタがマジに勇者の可能性、これをちょっと考えて見ます。
たぶん違うとは思ってますが。
真か魔王か一般魔族のはず。きっと

できればエッタ本人にも自分が勇者でないと反証していただきたいと思います。
(66)2005/10/21 00:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
…実は、飲まされてな…。
あまり頭が回らんのだ…いけると思ったが病み上がりにはきつい。

■1.●シャーロット
理由は昨日と変わらん。
安全な位置におり、そして白さを保つ。
潜伏勇者として存在しておったら最も怖い…。
>>401「今まで私疑惑っぽい発言言ってなかったからかんぐっちゃったよ」…相当自分の発言に気をつけて発言しておったのだな。
白を出すために気を使っていたという風に取れてしまうのだが。…白だとは思う。
本日の意見等を見ても、善意の魔族だと思う…白だとは思うのだが…。
だが、白すぎる。あまりにも。あまりにも自らの白さに固執しているように思えてならん。

■2.▼ミッキー
確実性を求めるならばココだと思う。
ナサニエルは白だ…黒であったならば、ケネスを上げたく思うのだが…。
とりあえず、今はこれを出しておこう。
ミッキーは、どうも意見を出さぬ様している気がしてならん。
そして、このまま生存のまま行ってしまいそうに思うのだ…。

毎回言うておるが、恐らく内容は変えると思う。皆の議題を見てから、変更する気満々だ…意志が弱くてすまん。
(67)2005/10/21 01:08:08
村長の娘 シャーロット
>>64
ナサって非COしたっけ?
>>3:363で無論COはないって言ってるけどこれ親衛指すの?
魔王COだけの意味じゃないかなと思ったんだけど。
昨日の時点でコーネ死んでるから親衛非COはなしってなったと解釈してたんだけど。
(68)2005/10/21 01:09:03
酒場の看板娘 ローズマリー
残りは明日仕事へと赴く前に出す。
すまん…こんな土壇場で。
(69)2005/10/21 01:09:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ビールだけでこんなに酔うとは恥…と呟きながら自室へ。
2005/10/21 01:09:19
村長の娘 シャーロット
ローズお疲れさまー
体には気をつけてね〜
(70)2005/10/21 01:10:33
双子 リック
ローズマリーさん
おつかれっす
(71)2005/10/21 01:11:31
流れ者 ギルバート
>>68
む、そうなのか?
俺はてっきり親衛の対抗の事だと思ってたが・・・
(72)2005/10/21 01:11:32
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに敬礼した。(ビシッ)
2005/10/21 01:12:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、毎度おなじみ(?)ドアを開けて飴を投げた。
2005/10/21 01:13:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/21 01:13:24
流れ者 ギルバート
あとコーネが死んだから無しにはなったのかどうかは知らない
ただハーヴェイからそういう意見が出ていた事だけは知ってる

そうか魔王の回避COについてだったのか・・・
てっきり親衛とばかり思ってたけどそれならまた話は違うよな・・・
(73)2005/10/21 01:13:25
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/21 01:13:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに真似て、全員に向かって敬礼。
2005/10/21 01:13:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/10/21 01:14:12
村長の娘 シャーロット
ローズまとめ役には賛成ですよ。
裏切り者の可能性はありますが、裏切り者は勇者を知りませんし、変な決定を出せば正体がばれるのでそんなことはできないと思います。
独裁は認めますが、決定に対して意見を言うことが許されるなら別にかまわないかと。
(74)2005/10/21 01:15:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート「促し感謝だ。ありがとうな」↑は誤爆。
2005/10/21 01:15:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、では、おやすみ。風邪は簡単にひけるから気をつけろよ。
2005/10/21 01:16:13
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、気にするな。後病み上がりなら体調には気をつけろよ?
2005/10/21 01:16:35
村長の娘 シャーロット
>>73
うん、ハーヴがそういってて特に反対もなく進んだしそういうものかなって。
それ以前の議論でも灰が襲われたらなしにするって意見出てたと思うし
(75)2005/10/21 01:17:04
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリー姐さんもお体には気をつけて。
2005/10/21 01:17:28
流れ者 ギルバート
>>75
ふむ、そういえば出てたな
魔導先だから確定白が襲われたって勘違いしてたらしい
すまないこっちの完全なミスだ
(76)2005/10/21 01:18:38
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
今日は、昨日より早かった。
んーと。多弁二人組死亡しちゃったのね。
幹部全員生存でここまでALL白ってのもすごいね(σ´ヮ`)σ
(77)2005/10/21 01:20:49
見習い看護婦 ニーナ
  /|
. / .i      ヾヾヽヽ
../  .i      ヾ\\\
/  i   _   ( ̄ ̄ ̄\__        .__
|  |   \  ̄⌒\-i~~i-./  \___/⌒ ̄ /
|  |     \   / i i .(/⌒\)  ヽ  ./
|  |     (/⌒i/  i i ( ● )   ヽ/ヽ)
|  |      | | |   i i ヽ ─  ◎  |"\\
.i  i       | | \  \\      ./  \ノ ̄)
..i  i/⌒) /ヽ)  ( ̄─.\\── ̄)<二( |||| (
 i  i //  /   ) ヽ─-\ヽ---(  \ . ||  ヽ
/ ̄./三)  /   / ̄ ̄─── ̄ ̄ヽ⌒) \ ||/ヽ\
ヽ--(─ヽヽ/(⌒(二(_ ̄─── ̄ ._)/|    ||    ̄
   ヽ彳ヽ  ヽヽ //~\__/~\\ ̄\...|
     ヽ/   (⌒(./          \⌒)
       / ̄\\~\       .   |~~|
        ̄/ ̄ヽ/~\       / ̄ヽ-~\
           ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄
【ユージーンさんはキラーマシーン(魔族)だった!】
(78)2005/10/21 01:22:31
流れ者 ギルバート
っとお帰りニーナ
俺はもう一回寝る努力しに戻るよ
(79)2005/10/21 01:24:27
見習い看護婦 ニーナ
今日は頑張った(無意味
まとめ役はせんせーでもローズマリーさんでもどっちでもイイです。

明日は使い魔生活かもしれません。
(80)2005/10/21 01:26:18
見習い看護婦 ニーナ
>>79
お疲れ様。
ゆっくりお休みください。

(#^ ^)/'`*:;,。・★ ラリホ〜☆・:.,;* (v_v) Zzz...
(81)2005/10/21 01:28:28
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさんの襲撃の理由。
ま、情報増やしたくなかったんじゃないの。
けっこうコロコロ意見変わるし。
死亡者がここまで真っ白なんだからミスリード全開なのは全員一緒だしね。

勇者はリック君・シャロちゃん・はーべいさんあたりかねー。
適度に生き残れそうな感じ。
でもちょっと目立ちすぎ?
1人くらいは寡黙気味な人が居てもいーんだけど。
この村、目立つ人ばっかり魔道先吊り先になってるし。
ラインでも探しながら寝ますー。
じゃ、またー。
(82)2005/10/21 01:46:58
双子 リック
■1.本日の占い先
●ギルバート
はーべいと迷ったけど・・・だんだん白くも見えてきたんだよな。
言ってる事は勘違いを除けば鋭いこと言ってる印象がするんだけど。
ちょっと自信ねーや。間違ってたらごめん。
■2.本日の吊り先
▼ミッキー
一番の黒候補だね。
とくに昨日のナサ吊りに持っていこうとしていた連中の中に1人は勇者が含まれていると思っているしね。
(83)2005/10/21 02:24:19
双子 リック
■3.ユージーン襲撃理由
慎重な勇者じゃないかな。一日伸びるからGJは何よりも避けたいはずだよ。
まだ勇者は誰も吊られてないからヴィンを無理してまで狙うつもりはないんじゃない。
■4.黒魔術師内訳
ニーナ勇者よりかな・・・
さすがにこれだけ勇者が出てこなかったら
■5.勇者予想
ミッキー、ニーナ、ギルバート
ケネスも怪しいことは怪しいんだけど・・・ミッキーの方が怪しいし、そうすると>>55から考えるとはずれる。オレはロッテは一番白だと思ってるし>>55の発言からも信用度が上がった。勇者はないと思ってる。今のところ・・・
ギルとはーべい二人が迷う・・・・やはりミッキー主体に考えるとギルかな
(84)2005/10/21 02:24:53
双子 リック
ちょっち眠すぎてかなわん
もう寝かせてもらう
占い希望のほうは明日変えるかも・・・
考えすぎて疲れた。
(85)2005/10/21 02:26:32
双子 リックは、考えすぎて溶けてしまった。
2005/10/21 02:26:50
双子 リック
あとニーナが最初からギルを占い吊り希望出してたのもライン切りかなと・・・
ホントさよなら
みなさん
(86)2005/10/21 02:30:10
村長の娘 シャーロット
リックおつかれー
私まだまとまんないよ
エッタ勇者説の否定を考えてたら時間がかかってかかって
(87)2005/10/21 02:31:55
村長の娘 シャーロット
エッタはCOの速さから勇者ではなさげっぽいというのは今まで言われてきていますね。
もし勇者だとしたらハーヴェイと相談していたからというのが考えられます。それならあの速さも納得です。
エッタ、ハーヴが勇者なら対抗を出して真食べてその後幹部さま襲い放題という方策をとろうとしたと考えられます。
けれど周りが反対して潜伏になったのでそれはできなくなった。
だから動けなくなって魔道先襲撃となったと考えられます。
しかし、ハーヴェイ案は奇策なんだから反対が出るのは目に見えてます。だから提案が受け入れられると予想してそんな行動に出るのは危険すぎるのです。
またその場合黒魔内訳は真狂っぽいでしょう。それなら今日賭けに出てどちらかを消してユージーン吊りに持っていったほうがいいと考えます(偽と見られてるニーナなら襲えたような気がしますし)
もし黒魔内訳が真勇だった場合(2騙り)そもそもそんな策をとってまで幹部をつぶす必要はない、そして非対抗を募るのはエッタにとって危険なのですよ。
なので二人が同時に勇者はない=エッタ勇者は考えにくいと結論付けさせていただくのですよ。
(88)2005/10/21 02:53:00
村長の娘 シャーロット
ごめんまだ初日の発言しか洗えてない。
まだ時間かかりそうだ。
ハーヴェイに質問考えたいんだけど・・・
(89)2005/10/21 02:54:07
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
二日目に内訳真狂を決めうったのはなぜ?>>2:173
普通に考えて隠れているメリットはないといいますが、裏をかいている可能性を考えませんでしたか?
また、なぜ襲撃前の2日目で決めうとうとしたのですか?襲撃を見てからでも決めうちは遅くなかったはずです。
またそのことで2日目に決めうたないのはおかしいと言ったのはなぜですか?>>2:493
ハーヴェイさんの発言ではここが一番ひっかかってます。
(90)2005/10/21 03:34:47
村長の娘 シャーロット
■1:本日の占い先
●ハーヴェイ
2日目の時点で内訳真狂にこだわり、決めうちをしたのが気になってしょうがない
黒魔の放置を狙ったか?>>90参照
■2:本日の吊り先
▼ミッキー
ナサ吊り希望が黒い。しかも理由がナサ案反対(戦術的に)
黒魔道真狂を主張していたのも。>>2:407 >>3:85

ケネスはナサが白だったんで白浮上中です。
ケネスナサラインが出てたのに黒のケネスがナサと希望あわせる必要はないと思う。
ナサ黒なら裏かいてあわせたのかもとか思ったけど。
ギルはユージーンさんの説明聞いて考えなおしたくなった。
こちらはちょっと迷い中。
(91)2005/10/21 04:24:41
村長の娘 シャーロット
■3:ユージーン襲撃理由
GJ避け。
黒魔を吊らせたくないから
黒魔の内訳判断させにくくするため
多弁で手ごわいから。
判定を割ったらユージーンの追及で偽がばれそうだから
■4:黒魔術師内訳
内訳真勇>>33 リック真 ニーナ勇者
ごめん二人の発言はまだ洗ってない。
■5:各自勇者予想
ニーナ ミッキー ハーヴ
というか一番気になってるのが
ハーヴェイは初日ミッキーを占いにあげ>>1:385、二日目以降は吊りに希望していること。>>2:299 >>3:91 >>19
そしてミッキーも初日>>1:191(あとでナサに変えたけど)、二日目とハーヴェイを占いに挙げていること。>>2:377
ここでライン切りしてると思いました。
いままでエッタも先生も黒魔も襲われていないのは黒魔に勇者がいるから、そしてもし潜伏片方が吊られて確定してももう片方はむしろそれで白く見られる位置にいるからと考えました。
なのでミッキーを吊ってハーヴェイさんが生き残る作戦ではと思いました。
そして二人とも黒魔内訳真狂を主張してるので黒魔の勇者を守りたいと思ってるとも考えました。
(92)2005/10/21 04:27:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/21 04:29:48
村長の娘 シャーロット
もう無理くさいです寝ます
さよならまた明日です
(93)2005/10/21 04:30:58
村長の娘 シャーロットは、一人寂しく帰っていった
2005/10/21 04:31:05
ごくつぶし ミッキー
ただいまー。
とりあえず、すまなんだー。
更新前に戻れると思ってたんで、吊り先設定してなかったよー…orz。
もう今日は今から先生に委任しとくよー。
頭が限界なんで、アンケートは明日にするよ。

一言いっとく。
今日、魔族吊ったらわぉーんで終わりかもしれない。
それだけは判ってくれよ。

んじゃ、ねるー…バッタリ
(94)2005/10/21 04:42:45
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、おはようございます。

恥ずかしくなさけないのですが、自分の推理力のなさを嘆くしかありません。
ナサニエルさん、本当にごめんなさいね。

[ヘンリエッタはナサニエルをはじめ、4人の墓に花束を沿えた]

これからは『ミスリーダー・エッタ』と名前を変更しようかしら。
(95)2005/10/21 05:59:11
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:本日の占い先:●ミッキーさん
■2:本日の吊り先:▼ケネスさん
占いと吊りは逆でもいいですが、>>94の発言からミッキーさんを占いの方にさせてもらいますわね。
ユージーンさんの追っていたケネスさんと、ナサニエルさんの追っていたミッキーさん、という簡単な理由で挙げさせていただきます。

■3:ユージーン襲撃理由
論客として恐ろしかったのと、GJの確実回避、あと付け加えるなら、判定割れしてほしくないための黒魔道師への合図、もありますが、自分の【真裏】説にももはや自信がありませんの。

■4:黒魔術師内訳
【真裏】≧【真勇】

■5:各自勇者予想
【真裏】の場合:
勇:ケネス、ミッキーorギルバート、ニーナ

【真勇】の場合:
勇:ケネス、ミッキーorギルバート
裏:ハーヴェイ
(96)2005/10/21 06:12:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/21 06:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずアンケートだけですわ。
どうも調子がでませんの。
でも、そんなことを言ってる場合じゃありませんよね。

帰ってきてから頑張りますわ。
(97)2005/10/21 06:21:27
お嬢様 ヘンリエッタは、スティックを振り回して消えていった。
2005/10/21 06:21:36
書生 ハーヴェイ
>>90

そこでアンカー引いてくれてる意見そのままなんだが・・・。

まず潜伏反逆者などというものがいるとは最初は思えなかった(メリットがわからん)

出ているとすれば、ヘンリー殿か黒魔だ。小官はヘンリー真で決め打っていたが、そうでない者も多かった。

その上で、ヘンリー殿が真と確定すれば、黒魔内訳真裏が高確率で証明できると思った。

そして、ヘンリー殿を確定させるほぼ100%のチャンスはあの日しかなかった。ゆえに推理の筋道を作りたいがため、繰り返し確定CO案を出した。

ヘンリー殿が真じゃなかっ「たら」などと言っている場合ではないと小官は考えたのだ。

もちろん、非対抗はさせないが、ヘンリー殿はずっと残すと皆が言っていてくれれば、確定を急がせはしなかったがな。
(98)2005/10/21 09:50:30
書生 ハーヴェイ
黒魔内訳真裏と決め打ったのは早計だったというのは返す言葉がないな。後で見返したら、確かにニーナ殿が勇者っぽく見える。

それと逆に君に訊きたいことがあるのだが、ゆえあって後で訊かせて欲しい。仮決定の後にでもな。
(99)2005/10/21 09:55:15
書生 ハーヴェイ
■1 まだわからない。議事録を見返す時間をくれ
■2 ▼ミッキー 彼だけはダントツで黒い。
■3 GJ回避だと思われる。勇者がヘンリー殿の正体をどう思っているかはわからんし、吊らせる方向で行っているのかどうかもわからんが、まだ親衛隊長が生きている可能性を高く見積もっており、GJを恐れていることだけは確かだと小官は思う。
■4 現状リック真 ニーナ勇者>裏切りと予想。
■5 これもまだ考えさせて欲しい。
(100)2005/10/21 09:59:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/21 10:00:28
流れ者 ギルバート
おはようアンケだよな

■3.ユージーン襲撃理由
ほぼ昨日と同じ意見
確定白をこれ以上増やしたくなかったんだと思う
ユージーンが確定白になればユージーンの姿勢からもかなりの強みになってたはずだ
逆に言えば勇者からしたらかなり手ごわい人物が確定白になる事になるからそれを防ぎたかったんじゃないかな
■4.黒魔術師内訳
真勇が濃厚だと思う
というかもうこの状況だと3潜伏だなんて言われても信じれない
裏切り者何処よって少し思っているがもう吊られたものとして話を進めてしまいたい俺がいるわけだが
昨日のリックの一言でナサニエル吊りユージーン占いになった事に関しては誘導かな?とか考えてみたが正直あの発言はネタだろうと思う事にした
よって
真 リック>ニーナ 偽
は変わらず
(101)2005/10/21 11:16:42
流れ者 ギルバート
■5.勇者予想
勇者予想は
シャーロットorハーヴェイ・ケネス・ニーナ
ニーナに関しては言わずもがな内訳真勇予想だしな
ケネスに関してはなんか少し引いた感じが見えるっていう意見に納得したからステルスかなって怪しんでる
ハーヴかシャーロットに関してはそこまで自信はない
自信はないけどミッキー&ケネス両勇者ってありえんだろって思う(メタ無しでね)
だから今のところこんな感じ

魔導と吊り希望は戻ってきたら出すよ
(102)2005/10/21 11:16:50
のんだくれ ケネスは、フラフラとやってきた。
2005/10/21 12:14:20
のんだくれ ケネス
昨日は全然来られなくてすまなねぇ。
今日の夜からはもう少しマシな発言が出来ると思う・・・。

正直、ナサが吊られてるのに動揺なんだが・・・。
昨日のログは夜ゆっくり読ませてもらうぜ・・・。
後、ユージーン、疑ってすまねぇ。
(103)2005/10/21 12:22:32
書生 ハーヴェイ
やっと議事録読み終わった。
まあ、ナサ殿とユージーン殿がお互い疑い合うのもわかるわーってくらいあの二人発言が濃すぎるな。ぶっちゃけ小官も疑ってたけど。

とりあえずロッテ殿とケネス殿から邪推できるような発言が見当たらなかった。ロッテ殿が黒魔内訳真勇もありうるという発言は疑ってたんだが、今では小官でもそう思ってしまった(つまり納得)からな。

小官は「発言が白すぎるのが逆に黒く見える」という考えを好まない。(寡黙を許すと言ってるわけじゃないぞ?)こういう考えは必死にやってる白を馬鹿にしているしな。まったくボロを出さない黒がいたら、そいつがすごいんだ。お手上げだよ。

というわけで指し当って、この二人の疑惑は低め。
あえて言うと、発言がなさすぎるケネス殿がより黒いか。
(104)2005/10/21 15:47:25
書生 ハーヴェイ
ロッテ殿が白いかなー? と思う箇所が一つ。
初日、速攻ニーナ殿を魔道希望に挙げている。

以下はあくまでニーナ殿を勇者と仮定した小官の意見として聞いてくれな。

初日に身内をライン切りするのは常套手段なんだが、早い段階で切るのは危険なんだ。初日の魔道先は多数決になり勝ち。早くにライン切りして追従票が集まるとやぶへびなんだよ。これは疑う理由に説得力ありそうなことを言えば言うほどそうなるな。

一方、ギル殿が三人目でニーナを魔道希望。これなんかはライン切りに見えるんだよね。特に二票集まり、ニーナ殿の失言(ぽい)があった時点で、赤ログでもうニーナ発進が決まっていたかもしれない。だったらここで票を入れておくのは格好だよな。

その後ギル殿がニーナ殿から変更したのもローズへの追従票。多数決対策に邪推できるんだよ。
(105)2005/10/21 15:56:30
書生 ハーヴェイ
次、>>2:552

これなあ。
何人か言ってたけど、この発言白いか?

「吊り回数が少ないから」とかもっともらしいこと言っているが、寡黙吊り反対ってことは寡黙者容認だぞ? というか、ギル殿が言ったら自己容認だぞ? 

結果論的にも真っ黒だよ。ミッキーを庇い、(小官視点ですまないが)多弁のいない潜伏狼から視線を逸らそうという発言と邪推できるな?
(106)2005/10/21 16:04:59
書生 ハーヴェイ
で、>>16

正直今更不完全な親衛隊長確定を進めたいのって勇者だけじゃないのかと思わずにいられない。ヘンリー殿が真かどうか迷ってる可能性だって考えうるからな。
(107)2005/10/21 16:16:01
書生 ハーヴェイ
というわけで■1は●ギル
■5はミッキー、ギル、ニーナとしておこうか。
(108)2005/10/21 16:16:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/21 16:16:48
書生 ハーヴェイ
そうそう、寡黙理由でミッキー殿を吊るのは反対とか言いながら、適当な理由でケネス殿を吊り希望に挙げてるのも変だな。
(109)2005/10/21 16:19:16
流れ者 ギルバート
>>105
とりあえず戻ってきて目に付いたからあれ?って思って確認してきたが
俺ローズに入れてないよ
俺が入れたのはコーネリアスだ
(110)2005/10/21 16:34:10
流れ者 ギルバート
あとケネスは寡黙とは違うんじゃないかな
ってこんな事言ったら俺の自己弁護になるからいいや
ハーヴの発言数から見たら俺もケネスもミッキーも寡黙の部類だしな
(111)2005/10/21 16:38:37
流れ者 ギルバートは、>>110は >>1:529参照 ログよんでくる
2005/10/21 16:45:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ブッキングしおった。
次の仕事まで時間がない…行かねばならん。
仮決定は帰宅後。22日1時に行う!
【仮決定は22日1時】だ!!
[...はわたわた支度をすると走って出かけた]
(112)2005/10/21 17:10:07
書生 ハーヴェイ
あ、本当だ。コーネ殿希望だ。
これは失礼した・・・orz
(113)2005/10/21 18:21:36
村長の娘 シャーロット
よいしょよいしょ。

[シャーロットは大量のメイド服を抱えている]

今日は聖地アキバハラとやらに行って来てそこにある限りのメイド服を奪ってきました。これでメイド喫茶は営業不可能。そして萌えを奪われた聖地の住人たちは絶望に沈むでしょう。
そこへ私とローズとエッタがメイド服を着て颯爽と現れることによって魔族の尖兵を簡単に獲得できるのですよ。なんとスマートな作戦っ
(114)2005/10/21 19:11:56
書生 ハーヴェイは、絶望に沈んだ。
2005/10/21 19:15:09
書生 ハーヴェイは、その後、尖兵となってロッテのスマートさを大声で讃えた。
2005/10/21 19:15:41
村長の娘 シャーロット
>>98
後でヘンリー偽とか言われるのがいやでヘンリー確定させたかったって言うのは理解できました。
やたら決めうてとせかしてる印象があったので謎に思ってましたが後でヘンリー吊りとか言われそうなのを危惧してあせってしまったということかしらね。
気持ちとしてはなんとなくわかるかも。

ごめんやけど真狂決めうちに関しては私の中で黒要素として残ってしまうのですよ。
(115)2005/10/21 19:21:10
村長の娘 シャーロット
んーアンケ回答みるとハーヴェイよりギルが気になってきたかもなぁ。
多分ケネスは違うと思うんでどっちかだと思うんだけど・・・
ハーヴェイはミッキー切って生き残ろうとしてるように見えて、ギルは仲間のミッキーをかばってるように見えるんですよね。ギルのケネス吊り理由が一歩引いた意見だからってだけで、ミッキーかばいたいがために適当な理由付けで挙げたかんじがするなぁ
(116)2005/10/21 19:24:51
書生 ハーヴェイ
あー、そうそう、ロッテに質問させてっていったの勘違いでした・・・ロッテの発言よく読んでなかった・・・orz 超納得なこと言ってました・・・orz
(117)2005/10/21 19:28:11
村長の娘 シャーロット
>>177
何っ
かなりもったいぶってたから気になってたのに!
勘違いだなんて
(118)2005/10/21 19:29:58
書生 ハーヴェイ
「これは!?」って思った発言あったんだけど、今日、改めてじっくり読み返したら、しごくまっとうな発言でした・・・orz

後でちゃんと言うよ!
(119)2005/10/21 19:32:43
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットへの愛は勘違いではないので許せ
2005/10/21 19:33:30
村長の娘 シャーロット
>ローズへ
いまって重要な局面よ。
はっきり言って白狙いで魔道先決めてる場合じゃないとおもいますよ。
私のことめっさ疑ってるならともかく善意の魔族だと思うけど黒なら怖いからって理由で占うのは危機感がなさ過ぎます。
黒要素になったとしてもこれだけは言わせてもらうのですよ。
(120)2005/10/21 19:37:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/21 19:40:04
村長の娘 シャーロットは、軍師さまありがとうなのです
2005/10/21 19:47:19
村長の娘 シャーロット
んー向こうもそろそろ判定わりに来るかなぁ。
また魔道先襲撃というのはあんま考えにくいかな。=確定白なわけですし。まあそれはそれでいいんですけどね。今日ハーヴェイかギル占って確定白が出たら私はまず占わなかったほうを吊りにかかりますから。
●ハーヴェイは変えないです。
判定割れたときにちゃんと反論してくれそうなんは間違いなくギルよりハーヴェイですし。
(121)2005/10/21 19:49:59
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/21 19:51:55
双子 リックは、地面から生えてきた。
2005/10/21 19:59:17
双子 リック
今日静かだねぁ
(122)2005/10/21 20:00:12
流れ者 ギルバート
はっ
気付いたら寝てた・・・
まだログ二日目なんだけどな・・・
とりあえずもう少し読んでくる
(123)2005/10/21 20:01:17
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/21 20:01:52
村長の娘 シャーロット
静かですねぇ。
うるさいのがいなくなったから。
(124)2005/10/21 20:04:13
双子 リック
シャーロット
ハーヴェイ
ギルバート
ケネス
ミッキー
この灰の中にたぶん2名勇者が紛れ込んでいるって事か・・・
(125)2005/10/21 20:05:31
双子 リック
昨日ユージーンが残していった表
2日 14名●ローズマリー
3日 14名●コーネリアス▼レベッカ  ★コーネリアス
4日 12名●ユージーン ▼ナサニエル ★ユージーン
5日 10名●      ▼      ★ローズマリー
6日 8名●      ▼      ★
7日 6名●      ▼ヘンリエッタ★
8日 4名●無意味   ▼      ★
(126)2005/10/21 20:09:51
流れ者 ギルバート
あれ?ふと気になった
ミッキーとハーヴェイ共にランダムをかなり怖がっているがそこまで怖がるものなのか?
(127)2005/10/21 20:17:27
流れ者 ギルバート
最初の一回目がかなり怖い事は認める
ただ、二回目以降は確実に勇者が誰かわかるから運任せで言えば勇者サイドも同じだから変わらないのではないかと思った。
(128)2005/10/21 20:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、こんばんはですの。

TVは観てくれてますか?
只今大人気の『姉妹戦隊シャロズニーナ』、大好評ですのよ。
三人の姉妹が、イケメンの敵と戦うというお話ですの。
小さいお子様から、大きなお兄様お姉様方まで幅広く支持を集めていますわ。

実はこっそり番組の最中にサブリミナル効果で我々のことを宣伝しておりますの。
これで、新しい兵隊には事欠きませんわね。

え?
姉妹のモデルは誰かですって?
それはもちろん、おーっほほほほほほほほほほ♪
(129)2005/10/21 20:33:32
村長の娘 シャーロット
>>128
いやいや一回でもランダムに失敗したら魔族の負けですよ。
勇勇勇裏魔魔魔魔
で失敗すると
勇勇勇裏魔魔
なわけです。これは負けですよね。
魔族が勝つにはランダムで全部勇者を吊らないといけないのです。
勇勇勇裏魔魔魔魔
勇勇裏魔魔魔
勇裏魔魔
裏魔魔
つまり1/8でしか勝てないんですよ。
これはかなり怖いですよ
(130)2005/10/21 20:34:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
相変わらず見事な手並みですわね。
さすがですわ、シャーロットさん。
この国が我々のものになるのも、そう遠いことではなさそうですわ。
(131)2005/10/21 20:35:51
村長の娘 シャーロット
>>131
いえいえそちらこそサブリミナル効果だなんて結構なお手前で。
で、誰が長女ですの?
私少なくともローズさんよりは年下でしてよ。
(132)2005/10/21 20:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
ですわね。
単純計算で、ランダムバトルに入った場合、

勇者一人で50%
二人で25%
三人で12.5%

の勝率ですわ。
(133)2005/10/21 20:38:47
流れ者 ギルバート
>>130
あ、そっか
連続して勇者を吊らないといけないんだよな
1/2*1/2*1/2で1/8か
すまん
計算間違えた
(134)2005/10/21 20:41:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさんは、たぶん白だと思いますわ。

わたくしが吊り希望に挙げてますから。

自虐的ですが、今回自信を持って吊り候補に挙げた人は全て白でした。
ひょっとして、わたくしが白と思ってる人が勇者なのでしょうか。

ため息と乾いた笑いしかでませんわね。
(135)2005/10/21 20:41:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
長女はもちろんシャロ(仮名)ですわ。
タイトルが「ロズシャニーナ」では、どうも語呂がよくありませんわね。
放送局では事実が歪曲されることはよくあることですの。
あまりお気になされずに。ふふふ。
(136)2005/10/21 20:44:39
村長の娘 シャーロット
>>135
ケネスはたぶん白だと思ってる私がいるけど
そんな凹まんとがんばろーよ
こんどこそ多分あたると信じようよ
(137)2005/10/21 20:45:41
村長の娘 シャーロット
>>136
くぅっ。けど世間のみんなにはシャロが長女と認識されるのね・・・
うわぁん
(138)2005/10/21 20:47:36
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/21 20:47:54
流れ者 ギルバート
■1.●ハーヴェイ
んー全体的になんかあせってる感じがするんだよな
>>2:26でレベッカに魔王を見たりしてるし自分の案を通すためには誘導だってしている>>2:452
親衛を無理やり確定させるためにデメリットすら些細な事だとごり押しした感じも相まってやはり黒印象が強いが白だったら嫌なので吊りじゃなく占い
■2.▼ケネス
こっちは昨日ほとんど現れていないので印象を変える出来事がなかったので昨日とほぼ一緒で一歩引いた感じがあるからだな
(139)2005/10/21 20:49:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138
一部のF女子には「オネエさま」と呼ばれているようですわ。
大人気ですわね、シャロ(仮名)さんは。
長い青髪は、独特の神秘感があって素敵ですわね。
(140)2005/10/21 20:50:09
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/21 20:50:56
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/10/21 20:53:35
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、連絡事項だけ。
明日明後日は、突発的な社交が入りまして、夜はほとんど顔を出すことはできませんの。ログの確認も難しいところですが、決定のときにくらいは顔を出せるように努力致しますわ。

朝は普段とは逆に少し時間がとれますので、意見はそのときに述べさせていただきますわ。
(141)2005/10/21 20:54:44
流れ者 ギルバート
むぅ・・・すまん
少し体調が優れないので先に休ませてもらうよ
また明日来る
(142)2005/10/21 20:57:08
双子 リックは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/10/21 20:57:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■4と■5については、ケネスさんとミッキーさんの発言によって変えるような気がします。
お二人の考察をお待ちしておりますわ。
(143)2005/10/21 20:58:42
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさん、ご無理はされないように。
2005/10/21 20:58:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートばいばいー
2005/10/21 21:00:13
お嬢様 ヘンリエッタは、さすがに今日は静かですわね。
2005/10/21 21:01:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも今日は休ませていただくことにしますわ。
それでは皆さん、おやすみなさいませ。

決戦は明日ですわね。
(144)2005/10/21 21:04:09
お嬢様 ヘンリエッタは、スティックを振り回して消えていった。
2005/10/21 21:04:16
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/10/21 21:04:46
双子 リック
まだ勇者が1人も出てない状態だから情報が少ないしな・・・
今の状態じゃあ戦術なんかそんなに意味ないし
(145)2005/10/21 21:04:47
村長の娘 シャーロット
というかケネスとミッキーがまだアンケ答えてないし、これ以上しゃべることがなかったり。
(146)2005/10/21 21:05:06
村長の娘 シャーロットは、エッタもばいばいー
2005/10/21 21:05:29
双子 リック
そんじゃ
オレも消え去るぜ
更新前後に戻ってこれたら来る
(147)2005/10/21 21:12:10
双子 リックは、消え去った。
2005/10/21 21:12:28
のんだくれ ケネスは、たでーまー。・・・よっしゃログと格闘。
2005/10/21 21:45:05
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスおかへりー
2005/10/21 21:45:44
村長の娘 シャーロットは、暇なんでメイド服着てみたりしている
2005/10/21 22:00:02
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの姿を見てむせた。に、似合うんじゃねぇ??
2005/10/21 22:02:27
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットのメイド服姿を写真撮影しつつ、煙の中から登場。
2005/10/21 22:10:41
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの服も「テンプルパ」の魔法で【メイド服】に替えてみた。
2005/10/21 22:13:24
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスのメイド服も中々楽しいと思いつつ、眺めている。
2005/10/21 22:18:44
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。 思考回線がショートするじゃねぇか!
2005/10/21 22:21:49
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスよく似合ってましてよ
2005/10/21 22:23:02
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスのさっきまで着ていた服を懐にしまいつつ、微笑んでいる。
2005/10/21 22:23:39
のんだくれ ケネス
状況は大分整理された気がするんだが・・・
まとまらねぇ〜。
ログ斜め読みで脳内垂れ流していくぜー。
(148)2005/10/21 22:35:01
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの服を懐にしまったまま、自室へ戻って行った。
2005/10/21 22:46:19
のんだくれ ケネス
まずはここから
■3.ユージーン襲撃理由
やっぱりエッタ襲撃してこなかったのが俺は不思議。
灰の残りはケネス、ロッテ、ハーヴ、ミッキー、ギルの5人。(+エッタで6人)
黒魔道師ニーナ・リックで2人。

魔道師真裏なら、勇者的に、5人中3人勇者が居る状態に、今日の吊りの結果が判明するのは、仮想勇者の幅も減って困るはず。しかもエッタ吊に動く空気もない。エッタ→ヴィンと襲撃してくるのが最善じゃないだろか。そうしなかったのは、魔道師内訳が真勇の可能性が高いと思う。エッタ真決め打ちが怖くなってきた俺だが、現状はほぼ真(悪くて裏切り者)と見ておく。
(149)2005/10/21 22:48:57
のんだくれ ケネス
しかも魔王の存在があるから余計だ。

ユージーンは論客だったから、そのデメリット以上に潰したかった可能性もあるけどな。偽が黒出すには辛い相手だし、確白になっても厄介だっただろう。
(150)2005/10/21 22:55:45
のんだくれ ケネス
ということは、リック勇者・ニーナ勇者を軸に考察・・・と言ってもニーナあんまりしゃべってないんだよなぁ。
吊占の希望だけ見てると、
リック希望
1日目●ローズ(ハーヴから変更)
2日目●ミッキー▼ケネス 
3日目●ユージーン▼ミッキー

ニーナ希望
1日目●ギルバート 
2日目●ハーヴェイ▼ギルバート 
3日目●▼無し

これだけ見ているととりあえずニーナ・ギル勇者とリック・ミッキー勇者はないんじゃねーかな。ライン切ってきている可能性もあるけど、吊られやすい位置のギル・ミッキーを初っ端から更に後押しせんでもいいだろう。3日目は誰で出すつもりだったのかわかんねーが。
(151)2005/10/21 23:03:07
のんだくれ ケネス
リックは結構途中で希望を変えてきてるからなぁ。誰とでも繋がって居そうなんだが接点の薄いところはロッテ・ハーヴェイ、でもライン切らなさすぎだよな。

で、個々の話
ハーヴ・ミッキーはまずないだろと思っている。これも吊られそうなミッキーに対して▼は危険すぎるし、意見も違いすぎる。

勇者予想はニーナ・ミッキー・ロッテか
リック・(ギルorロッテorハーヴ)
まで絞ってみる。(全然絞れとらんが)
(152)2005/10/21 23:12:34
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス 。oO(真面目に話をしていても、服はメイド服…)
2005/10/21 23:18:20
のんだくれ ケネス
いつもギリギリの意見投下で悪いので先に。
今日の俺の希望は暫定
■1.●ミッキー
■2.▼ギルバート
としておく。逆にするかどうか迷っている。

■4.をもう少し考察してから決める。
(153)2005/10/21 23:22:12
のんだくれ ケネス
この変態死霊術士が、俺の服返さんかー!!
(154)2005/10/21 23:25:37
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにディープキスをかましつつ、服を返してやった。
2005/10/21 23:26:55
医師 ヴィンセント
はっはっは。

メイド服のケネスも可愛かったのだが、仕方が無いねぇ〜。
(155)2005/10/21 23:28:08
のんだくれ ケネス
因みに、真裏魔導師だったらどーっしょーも
ない考察なんだよな・・・。

フロ入って服着替えてくるぜ・・・。
また後で〜。
(156)2005/10/21 23:28:24
のんだくれ ケネスは、酒飲んでもいないのに、吐いた。げろりんこ。
2005/10/21 23:31:19
医師 ヴィンセントは、持ち帰りの仕事があるので離席。不甲斐ない確定能力者ですまん。
2005/10/21 23:37:44
のんだくれ ケネスは、風呂上りにビールを飲んでいる。
2005/10/22 00:31:31
双子 リックは、忽然と姿を現した。
2005/10/22 00:43:29
双子 リック
もうすぐ仮決定の時間だね
>>151
オレのことはオレからは特に言うことはないんだけどよぅ
ニーナのギル吊り希望ってそんなに危ないことか?
ちょっち議事録から漁って来たんだど・・・
(157)2005/10/22 00:46:17
双子 リック
初日

酒場:5票(嬢・娘・雑・詩・呑
流者:2票(看・冒
書生:3票(双・酒・穀
穀潰:1票(書
詩人:1票(流
呑暮:1票(墓
(158)2005/10/22 00:46:52
双子 リック
二日目

呑暮:1票(嬢
書生:3票(看・穀・酒
穀潰:3票(双・娘・流
墓守:1票(書
流者:2票(冒・詩
村娘:1票(呑
詩人:1票(墓


雑貨:4票(嬢・酒・流・詩
流者:2票(看・呑
呑暮:3票(双・娘・墓
穀潰:2票(書・冒
冒険:1票(穀
(159)2005/10/22 00:47:09
双子 リック
三日目

冒険:1票(医
村娘:2票(嬢・酒
墓守:4票(双・書・冒・呑
呑暮:2票(娘・穀
書生:1票(流
穀潰:1票(墓


冒険:3票(嬢・穀・酒
穀潰:2票(双・書
流者:4票(娘・冒・呑・医
呑暮:2票(流・墓
(160)2005/10/22 00:47:32
双子 リック
ヴィンが貼ってた表を集めでたぶんこれであってると思うが・・・
問題の二日目の部分ギルはそんなに危険な位置じゃない。
むしろ絶好の位置だとオレは思うんだけど。
(161)2005/10/22 00:49:43
双子 リック
オレのミッキー、ギル、ニーナ勇者説じゃあ、二日目にミッキー占いにギルの票が入ってることが考えどころなんだよなぁ
(162)2005/10/22 00:52:10
双子 リック
[・・・シーーーーーン・・・]

静かだな・・・・・
(163)2005/10/22 01:08:32
のんだくれ ケネス
・・・なるほど。意外と票は拮抗してたもんな。
でも、疑われ度はかなり上位だったような気がするんだけどな。俺が大雑把すぎかな。
(164)2005/10/22 01:12:20
のんだくれ ケネス
>>163
墓下の方が騒がしそうだ。
(165)2005/10/22 01:13:28
双子 リック
そうか?
ナサが騒いでた印象しかしないんだけど・・・
(166)2005/10/22 01:13:32
双子 リック
この調子じゃ
明日ぐらいコミットかな
(167)2005/10/22 01:21:13
のんだくれ ケネス
>>166
むー。自分が疑ってたからかね・・・。

魔導師の真贋がワカンネェ・・・。(過去の議事読み中)
(168)2005/10/22 01:25:16
酒場の看板娘 ローズマリー
すまん、思いのほか立て込んでな…今帰宅した。
目を通してくる。
(169)2005/10/22 01:26:40
双子 リック
おつかれーっス
姐さん
(170)2005/10/22 01:27:59
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーおけーり。相変わらず大変そうな。
2005/10/22 01:29:05
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ…まさかこんな時間まで引き延ばされるとはおもわなんだ…しくじったな。


書生:2票(娘・流
村娘:1票(酒
呑暮:1票(嬢
穀潰:1票(呑
流者:2票(書・双


穀潰:4票(娘・書・双・酒
呑暮:2票(嬢・流
流者:1票(呑

これで間違いないか…?
かなり自信が無い。
(171)2005/10/22 01:35:22
双子 リック
たぶん間違ってないとおもいやすよ、姐さん。
(172)2005/10/22 01:38:51
のんだくれ ケネスは、わわ、またメモ貼ってなくてすまねぇ。まだ考え中・・・
2005/10/22 01:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172
うむ。童、おぬしだけじゃ…反応してくれるのは。
よき子だのぉ…(頭を撫でた)
(173)2005/10/22 01:40:32
双子 リック
>>173
いえ
姐さんのためなら火の中水の中どこだって行きやす
(174)2005/10/22 01:42:50
ごくつぶし ミッキー
いま、もどったよー。
これからアンケート投下するよー。
(175)2005/10/22 01:42:52
ごくつぶし ミッキー
■1.本日の占い先
●ケネス
正直、そんなに変なところは無いんだが、全体的に一歩下がったような印象がとても気になる。
序盤はそんなに気にならなかったが、中庸ステルスのような印象。
占って白黒つけたい。


■2.本日の吊り先
▼ハーヴェイ
やっぱり、もっと早く占いたかったな。(希望には上げているけど)
>>20で、この状態でも魔王放置COを希望してるし。
今日それを許したら、魔界側の負けを認めるようなもんだ。
(176)2005/10/22 01:43:12
酒場の看板娘 ローズマリー
では、仮決定をだす。

●ギルバート
▼ミッキー

【これが仮決定だ】
どちらかは確実に黒と私は推測する。
うまくいけば両方かもしれんな。
自らの身の潔白を証明したいのならば、その思いを発言に変えよ。

以上を仮決定とする。

本決定は私に任せたままでは不安であろう事と思う故、ヴィンセントに任すぞ。
頼んだ。
(177)2005/10/22 01:43:28
村長の娘 シャーロット
間違ってないと思いますよお姉さま(リックに追従)
ということでちょっと顔出し
(178)2005/10/22 01:43:43
ごくつぶし ミッキー
■3.ユージーン襲撃理由
結果を見ると、なんとなく勇者の余裕のようなものを感じる。
死霊術士も黒魔導師も自称守護隊長も襲わなかった。
灰色が狭まることに焦りを感じてないようだ。
GJを怖がったのかもしれないが、エッタも襲ってない。
確定白を増やさず、GJも避けたいからのユージーン襲撃だとおもう。

(179)2005/10/22 01:43:59
ごくつぶし ミッキー
■4.黒魔術師内訳
黒魔導師の内訳を真反と予想していたけど、違うかもしれないな。
死霊術士&黒魔導師&守護隊長が丸々残っている。
残り灰の中に勇者が3人いたとしたら、のんびりしすぎかな。
逆に灰色の中の勇者が少ないから、取れる戦法かとも思う。
どちらかというと

真勇>真反

の可能性が高くなってきたかも知れない。
どちらも有り得るが、灰に3勇者は考え難くなってきた。
どちらが真かというのは、判定割れをしているわけではないので難しい所だな。
正直、今の状態で決め打ちは難しい。
以前と評価があんまり変わってないんだな。

真 ニーナ>リック 偽

ちがうかもしれないな。
勇者予想ってけっこう外れるしなぁ。
(180)2005/10/22 01:44:21
ごくつぶし ミッキー
■5.勇者予想
灰色で一番黒いと思っているのがケネス。
次はハーヴェイ、僅差でギルバートかなぁ。
んて、現在の状況だとエッタも疑いの範疇に上がってきたかな。
当然吊り・占いにはしないで、もうしばらく放置が良いと思うけど。
黒魔導師は、どちらかというとリック黒かな。自信がないが…。

内訳 ケネス&ハーヴェイ&リック
(181)2005/10/22 01:44:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うぬ…入れ違いだミッキー。
仮決定出してしもうた…。


>>174
おお、そうか…。
その心意気。心底嬉しく思うぞ。童。
(182)2005/10/22 01:44:43
双子 リック
ミッキーーーー
おせぇーーーんだよ、このやろう
姐さんを待たせるんじゃねぇ
(RP)
(183)2005/10/22 01:44:47
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/22 01:45:15
ごくつぶし ミッキー
現在
10人中 確定白1人 白白判定1人 灰色5人 勇者3人(被り有り)
黒魔道師&死量術士&3勇者の生存は確実
生死不明は魔王&裏切り者&守護隊長
(対象はレベッカ、ナサニエル、コーネリアス、ユージーン)

死霊術士 ヴィンセント
守護隊長 ヘンリエッタ
黒魔導師 リック ニーナ
白白判定 ローズマリー
灰色魔族 シャーロット ハーヴェイ ギルバート
     ケネス ミッキー
吊白判定 レベッカ ナサニエル
襲撃魔族 コーネリアス ユージーン
(184)2005/10/22 01:45:28
村長の娘 シャーロット
うわぅ仮決定でてる。
【仮決定了解です】
(185)2005/10/22 01:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー

書生:2票(娘・流
村娘:1票(酒
呑暮:2票(嬢・穀
穀潰:1票(呑
流者:2票(書・双


穀潰:4票(娘・書・双・酒
呑暮:2票(嬢・流
流者:1票(呑
書生:1票(穀


ミッキーを加えた表はこれでよいかの。
…メモに貼っておくか。
(186)2005/10/22 01:45:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
ロッテよ。おぬしもか…(笑)


ううむ…。
本決定にて内容は変化する物とし、これを仮で決定としよう。

頼んだぞーヴィンセントよー
[...は、明後日の方向へと声を投げた]
(187)2005/10/22 01:47:30
ごくつぶし ミッキー
あー、仮決定でたかぁ。

【とりあえず仮決定反対】

オイラを吊っちまったら、最悪明日でわぉーんが始まる。
それはまずいからなぁ。
とりあえず、説得できるかどうかわかんないけど、考えている事は言っておくよー。
(188)2005/10/22 01:47:35
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/22 01:48:03
双子 リック
ちゅーか
偶数人数でわぉーんってできんの?
(189)2005/10/22 01:48:51
村長の娘 シャーロット
ローズお疲れですよ。
私は確認だけに来たのですぐ消えます
んでは
(190)2005/10/22 01:49:28
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/22 01:49:41
双子 リック
姐さん
この場合魔王COやるんですかい?
(191)2005/10/22 01:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>188
更新せずに仮決定の棟を投下したらおぬしの発言があった…。
すまんな。
(192)2005/10/22 01:50:14
双子 リック
あ、>>191はミッキーに魔王COさせるかです。
(193)2005/10/22 01:51:51
ごくつぶし ミッキー
>>192
遅くなったのはオイラのせいだからしょうが無いけど、考えは変えてくれることを願っているよー。
(194)2005/10/22 01:52:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>191
ヴィンセントが生存しておるからの。
私はまだせんで欲しいとは思うが…。
吊り回避の場合(ミッキーだな)は、COしてもろうても問題なかろうと…私個人は思うがな。
(195)2005/10/22 01:52:18
のんだくれ ケネス
>>177
うあ、とりあえず【仮決定了解。】
(196)2005/10/22 01:52:38
双子 リック
【オレも仮決定了解です】
姐さんの決定に逆らう気なんか毛頭ありやせん
(197)2005/10/22 01:54:50
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、自己弁護してもしょうがないからな。
明日のわぉーんの危険性と、今日のナサニエル案の魔王放置COはダメだということは話しておかないとなぁ。
(198)2005/10/22 01:54:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
いや、おぬしも大変だな…夜遅くまで。
色々あるだろうが…瀬戸際だ。頑張ろうな!
(199)2005/10/22 01:55:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの言葉には、何故だか畏怖があるように思えてならない…!
2005/10/22 01:55:21
のんだくれ ケネス
>ミッキー
何で俺が一番黒いと思ってんのに、▼希望はハーヴェイなんだ???
(200)2005/10/22 01:57:24
ごくつぶし ミッキー
>>200
それは昨日の灰色印象だよね。
今日になっても、ナサニエル案を押しているハーヴェイがもっと黒く見えてきたんだ。
初日の守護隊長COも含めて、怪しいと思う。
本日のナサ案危険はこれから説明するよー。
(文書作成中…)
(201)2005/10/22 02:05:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、すーまーんー…もう死にそうだ…寝る…(ばたり)
2005/10/22 02:17:00
双子 リック
さてオレはもう寝よ
ミッキー厳しいと思うけどガンバレよ
ミッキーが魔族ならなんとか吊り回避してくれ
あとみんな体には気をつけろよ
(202)2005/10/22 02:17:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
53
24
0
15
8
33
56
33
31
0
0
0
19
23