人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : 4日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、自己弁護してもしょうがないからな。
明日のわぉーんの危険性と、今日のナサニエル案の魔王放置COはダメだということは話しておかないとなぁ。
(198)2005/10/22 01:54:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
いや、おぬしも大変だな…夜遅くまで。
色々あるだろうが…瀬戸際だ。頑張ろうな!
(199)2005/10/22 01:55:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの言葉には、何故だか畏怖があるように思えてならない…!
2005/10/22 01:55:21
のんだくれ ケネス
>ミッキー
何で俺が一番黒いと思ってんのに、▼希望はハーヴェイなんだ???
(200)2005/10/22 01:57:24
ごくつぶし ミッキー
>>200
それは昨日の灰色印象だよね。
今日になっても、ナサニエル案を押しているハーヴェイがもっと黒く見えてきたんだ。
初日の守護隊長COも含めて、怪しいと思う。
本日のナサ案危険はこれから説明するよー。
(文書作成中…)
(201)2005/10/22 02:05:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、すーまーんー…もう死にそうだ…寝る…(ばたり)
2005/10/22 02:17:00
双子 リック
さてオレはもう寝よ
ミッキー厳しいと思うけどガンバレよ
ミッキーが魔族ならなんとか吊り回避してくれ
あとみんな体には気をつけろよ
(202)2005/10/22 02:17:26
ごくつぶし ミッキー
明日のわぉーんの危険性を感じていない人がおおいけど、明日までに勇者側を1人も吊れてなかったら、わぉーんが始まるよ。
明日の人数は8人。勇者と反逆者が生きていれば四人。
反逆者がわぉーんの宣言。
狙うのは、確定白(勇者を襲撃しないように)。
魔界側は、COした反逆者は吊れない。
吊ったら、その時点で負け(6人中勇者3人になるから)。
魔界側は、残った灰色・黒魔導師・守護隊長からピンポイントで勇者3人を連続吊りにしないといけない。
勇者側は全滅するまでに、1回でもいいから魔界側を吊れば勝ち。
毎回、どちらが勝つかはランダム勝負(50%の判定)。
勇者側はコインを3回投げて、3回とも裏にならない限り勝ち(勝率87.5%)。
魔界側はコインを3回投げて、3回とも裏になったら勝ち(勝率12.5%)。
なおかつ魔界側は、1回目のランダム勝負のときに、勇者が判らない。
(記名なので2回目以降は判っている)
わぉーんを許すと、90%以上の確率で勇者側が勝ってしまう。
今は危機的状態で、明日の吊りは勝負処なのだ。
(203)2005/10/22 02:17:38
ごくつぶし ミッキー
今日、ナサニエル案の魔王放置COはやってはいけない。
勇者側も吊り・占い回避が可能なのだから。
もしもそれを認めると、魔王は吊らないが勇者も吊れない。
同じように回避が可能なのだから。
真魔王COはいいが放置をねらった死霊術士COを許すと、勇者側の延命になり明日のわぉーんを許してしまう。(反逆者生存の場合)
この説明で判る様にナサニエルは白だったが、彼の案は問題があるのだ。
それを最初からずーっと説明しているのに、彼自身も周りもそれを真剣に聞かなかったんだ。
今日の吊り指定は、勇者側を確実に吊らないと負けもあるのに、のほほんと回避COを許していたら負けてしまうぞ。
(204)2005/10/22 02:17:53
双子 リック
姐さん大丈夫ですかい
おいそこのヒゲ
姐さんを部屋にお連れしろ
(205)2005/10/22 02:18:44
のんだくれ ケネス
>>201 
返答さんきゅ。

魔導師の真贋だが、発言してるリックを信じたくなってきてはいるが、ニーナ真よりの印象はかわらねぇ。
人のこと言えないけどニーナもっとしゃべってくれ。
(206)2005/10/22 02:18:55
ごくつぶし ミッキー
白のナサニエルを吊ろうとしたからって、今日の吊りに上がっているみたいだけど、彼の案には問題があるんだ。
それを主張してきている。
ナサニエルが白だったから、オイラを黒とするのはやめてくれ。
今の状況でナサ案は実行できない。
逆に、ナサ案実行して勇者に回避COされて、どうやって勝てるのか知りたいくらいだ。

今日、勇者にナサ案の回避COされたら、明日はわぉーんでほぼ負けが決定的になるかもしれないのに、その案に反対したオイラをなぜ吊るんだい?
そこらへんを考えてくれよー。
(207)2005/10/22 02:24:36
双子 リック
ちっ
役に立たないヒゲだ・・・
姐さん失礼しやす

[リックはローズを抱きかかえ部屋に連れて行った]







おもい・・・
(208)2005/10/22 02:25:44
のんだくれ ケネス
>>208
わわ!待ったリック!!
ヒゲとか言うから気づかなかった!
貸せ!ローズに触るな!
(209)2005/10/22 02:27:35
のんだくれ ケネスは、双子 リックを追いかけて途中で交代した。
2005/10/22 02:28:29
ごくつぶし ミッキー
>>206
あっと、今見直したら>>181が間違っていた。

(訂正
灰色で一番黒いと思っているのがハーヴェイ。
次はケネス、僅差でギルバートかなぁ。

昨日の自分の灰色印象見ながら書いていたら間違ったよ。
実は吊りと占いを直前で入れ替えたんだよな。
ごめんよー。
(210)2005/10/22 02:32:05
双子 リック
ミッキー
1つ質問なんだけど明日は更新前に来れそうか?
(211)2005/10/22 02:32:08
ごくつぶし ミッキー
>>211
明日は大丈夫だ(リアル今日の夜ね)
いろいろと中の人の事情があったんだけど、明日は大丈夫だよー。
(212)2005/10/22 02:33:46
のんだくれ ケネス
明日も早いのでそろそろ寝るぜ。

暫定にしてたけど俺の希望は●ミッキー▼ギルでFA。
ミッキーはナサ白で黒いとか言われてるけど、きっちり理由つけてきてるし、結局ナサ吊にもって行ったのは全員だろ。誰も反対してねーし。その結果吊を逃れたギルのほうがよほど怪しいと思うのだが。
(213)2005/10/22 02:35:40
双子 リック
ほいほい
それじゃあ
その時他の皆の意見を聞いてから真魔王ならCOしてくれ。
魔王か魔族ならそれまでに決定を覆してほしいな・・・
(214)2005/10/22 02:35:52
ごくつぶし ミッキーは、本決定前には確実に参加するよー。
2005/10/22 02:37:24
双子 リック
がんばれよミッキー
魔族ならあまり時間が合わなくて発言数が少なかったから可哀想だ
(215)2005/10/22 02:39:14
ごくつぶし ミッキー
もう少し、説得材料を探してみるよ。
このまま吊りになるとホントにやばいと思うんだ。
なんとかしないとなぁ。
(216)2005/10/22 02:41:30
双子 リック
オレも寝よ
ミッキーも早く寝ろよ・・・
おやちゅみ
(217)2005/10/22 02:41:50
双子 リックは、軽やかに去って行った。
2005/10/22 02:42:16
ごくつぶし ミッキーは、とりあえず、また明日がんばるよ。おやすみー。
2005/10/22 02:42:28
のんだくれ ケネスは、置いていかれた。ちっみんなお休みー。
2005/10/22 02:44:24
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。

みなさんの意見が出揃ったようですわね。
では、いろいろと推理をしてみますわ。
ミスリーダーですから、意見を信用されなくてよろしいですわよ。
開き直り?
その通りですわ。おーっほほほほほ。
(218)2005/10/22 05:09:22
お嬢様 ヘンリエッタ
魔王の吊り回避COですが、すればよろしいと思いますわよ。
ただし、今回できるのは当然「魔王CO」だけであって、吊り逃れのスライドCOだけなら即吊りでいいと思いますわ。

ナサニエルさんの案ですが、あれは勇者側が利用しようと思えば不利かもしれませんが、まったく利用しようとしなければどうということはない作戦だと思いますの。
元々Dの縛りさえなければ、魔王は確定しやすい存在ですからね。

魔王を先に出すか後に出すか。
この違いだけだと思いましたのよ。
浅はかな考えかもしれませんが。
(219)2005/10/22 05:14:42
お嬢様 ヘンリエッタ
     占い  吊り
○ローズ シャロ ミッキ >>67
 リック ギル  ミッキ >>83
 シャロ ハーヴ ミッキ >>91
 ヘンリ ミッキ ケネス >>96
 ハーヴ ギル  ミッキ >>100,>>108
 ギル  ハーヴ ケネス >>139
 ケネス ミッキ ギル  >>153
 ミッキ ケネス ハーヴ >>176
(220)2005/10/22 05:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定反対】ですわ。

今回は、ミッキーとケネスに票が集まってますわね。
ミッキー吊りは、ローズマリーさんの早出しアンケートに勇者が便乗したともとることができます。

ミッキーとケネスを除いた全員(無論わたくしを含めた)を対象に、【ヴィンセントさんの吊り伏せ投票】を希望しますわ。
(221)2005/10/22 05:26:11
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケート変更ですの。

■4:黒魔術師内訳
【真勇】

■5:各自勇者予想
裏切り者:ハーヴェイ
勇者:(ケネス&ミッキー)か(シャーロット&ギルバート)、ニーナ
(222)2005/10/22 05:29:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/22 05:30:00
お嬢様 ヘンリエッタ
今回のCOの流れから、勇者は黒魔道師を騙っても騙らなくてもいいと予想しましたし、「裏切り者は騙るもの」という固定観念と、今回のレギュレーションなら、黒魔道師を騙った裏切り者は白判定だけ出し続けていれば楽でいいなと思ってましたので、どうしても黒魔道師が【真裏】だと頭から離れませんでした。

ただ、ハーヴェイさんが裏切り者なら、これまでの発言理由が納得できましたので、わたくしの中でハーヴェイさん裏切り者とほぼ固まりつつあります。
(223)2005/10/22 05:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんは、初日からわたくしを確定させるべく、わたくしの対抗を募るべきと主張しつづけてきました。

この案は、多くの方々の反対があったように、今回の親衛隊長の性質を考えても対抗を募るより募らない方がメリットがあったと思いますわ。

では、何故あそこまで強固に意見を通そうとしたのか。
前にも少し言いましたが、ハーヴェイさんとミッキーさんは、誰かに相談しているような気配が感じられませんでしたの。
特にハーヴェイさんは、占われるのも吊られるのも恐れずにどんどん前に出ていましたわ。

占いも吊りも恐れないのは、裏切り者だけですの。
最初の確定白になるべく、怪しまれるのを承知で親衛隊長を発見しやすいように案を展開したように今は見えていますの。

ハーヴェイさんを裏切り者にしてしまえば、考えやすいというわたくしの逃げなのかもしれませんが。
(224)2005/10/22 05:41:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんの親衛隊長非COの流れを止めたのは、ミッキーさんとコーネリアスさん。
この時点から、わたくしは二人が白っぽく感じていました。

もし二人が勇者側なら、この流れをせき止めることはせず、「つい追随してしまった」という理由で非COしてしまえばいいはずです。
そうすればおそらくなし崩し的に非COが完成していたと思います。

まあこうなった場合、絶対対抗は出てないだろうと断言は出来るのですけど。
(225)2005/10/22 05:45:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんについては、わたくしを裏切り者だといい続けていたところから、当初は真か裏切り者ではないかと思っていましたが、初日の占われそうな流れから吊り回避した勇者で、ライン切りに使用されるために裏切り者のフリをした、と邪推していますの。
(226)2005/10/22 05:49:09
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらく朝食を取ってまいりますわ。
2005/10/22 05:51:54
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたが、さすがにこの時間は誰もおられませんわね。

今日発言できるのはこれが最後ですので、出来る限り発言してみますわ。
(227)2005/10/22 07:00:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221補足

勇者側は特に今日、票合わせをしてランダムに持ち込みたいはずです。
適度にバラけさせるかもしれませんが、裏切り者はミッキーさんかケネスさんに投票したがるはずです。

客観的に見て、裏切り者が潜伏していた場合、濃厚なのは誘導色が強いわたくしかハーヴェイだと思います。
(228)2005/10/22 07:03:28
お嬢様 ヘンリエッタ
本日黒魔道師を吊ることはあまりお勧めしません。
いずれどちらかを吊らないといけないでしょうが、ヴィンセントさんをきちんと護衛していれば、いずれ黒魔道師を襲撃せざるを得ないことになると思います。

【本日もヴィンセントさん以外護るつもりはありませんわ】

勇者は占い先襲撃で黒魔道師を残し続けたことをそろそろ後悔する頃ですわよね。
(229)2005/10/22 07:07:53
医師 ヴィンセントは、ふらりと現れた。
2005/10/22 07:10:13
医師 ヴィンセント
−-−|_初日_|__二日目__|__三日目__|__四日目___|
−-−|●>●数|●>●数|▼>▼数|●>●数|▼>▼数|●>●数|▼>▼数
医-霊
酒-白|書-−六|書-−−|雑-−−|娘>−−|冒-−−|娘-−−|穀-−−|
雑-白|穀>酒−|詩-−−|詩>穀四|▼
詩-白|娘>酒壱|流-−弐|雑-−−|×
冒-白|墓>流壱|流-−−|穀-−壱|墓-−−|流-−参|▼
墓-白|看>呑_|呑>詩壱|詩>呑−|呑>穀参|冒>呑−|×
嬢-衛|詩>酒−|○娘●呑|雑−−|○娘-−|冒-−−|穀-−−|呑-−−|
看-導|流-−−|書-−−|流-−−|−-−−|−-−−|
双-導|酒-−−|穀-−−|呑-−−|墓-−−|穀-−−|流-−−|穀-−−|
娘-灰|看>酒_|穀>呑弐|呑>穀−|呑-−弐|流-−−|書-−−|穀-−−|
書-灰|穀-−壱|墓-−参|穀-−−|墓-−壱|穀-−−|流-−−|穀-−−|
流-灰|詩-−弐|穀-−弐|雑-−弐|書-−−|呑-−参|書-−−|呑-−−|
呑-灰|酒-−壱|娘-−弐|流-−弐|墓-−四|流-−弐|穀-−−|流-−−|
穀-灰|書>冒壱|書-−弐|冒-−四|呑-−壱|冒-−弐|呑-−−|書-−−|
(230)2005/10/22 07:11:04
医師 ヴィンセント
間違えてる部分、変更してる部分があったら指摘よろしく。

【本決定は、20時頃の予定】
(231)2005/10/22 07:11:40
医師 ヴィンセントは、言うだけ言って、ふらりと立ち去った。
2005/10/22 07:11:41
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさんにも、勇者の目はあると思います。

リックさんは、ハーヴェイさんの親衛隊長非COの流れになんの躊躇いもなく乗った方ですし、黒魔道師が【真勇】の場合、相手側を襲撃した後に居座るために【真裏】説を主張したがるものですから。

とはいえ、真度はやはりリックさんの方が上ではあります。
ニーナさんは【真勇】説を唱えておきながら、占いや吊り情報を出すのを躊躇っていますし、昨日は出してもいませんでしたよね。
偽者が騙っている役職のアンケートは特に重要なはずです。それを元に推測できるのですから。
仮決定を見ていながら、とりあえずの占い吊り提示すらしない態度は、真としての姿勢を疑いますわね。
(232)2005/10/22 07:14:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさん、お疲れ様ですわ。
>>230ですが、わたくしのところは問題ありません。
(233)2005/10/22 07:15:28
書生 ハーヴェイ
>>204

ナサの吊り回避策は話し合った結果、崖っぷちの日(さし当って五日目)に真に陛下であらせられるかどうか聞けば問題ないと、話あったはずだ。

ミッキー殿は今日回避COさせて吊らねばアウトだと今更叫んでくれているが、そんなのはとっくに話し合った結果だな? 

ゆえに今日回避COで吊らないのがアウトであることと、ナサ策に問題があることはイコールではない。

 むしろだ。今日絶対させてはいけない、という君の表現は昨日まではさせてよかったと自ら認めているようなものだぞ? ナサ策は問題があると昨日がんとして聞かなかった君がな。
(234)2005/10/22 07:17:03
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしの構想は、「ハーヴェイさん裏切り者」を前提として考えていますから、ハーヴェイさんが魔族や勇者のときは意味をなさないものだということは付け加えておきます。

それでは、そろそろ出発の準備をしないといけませんので失礼しますわ。

決定時間は了解しました。
20時過ぎに一度使い魔で顔を出すよう頑張りますわ。
(235)2005/10/22 07:19:07
書生 ハーヴェイ
>>224

えーっと。

確定させるメリットがないなら、何で君出てきたの?
(236)2005/10/22 07:19:40
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイさん、入れ違いになりましたわね。
2005/10/22 07:19:44
書生 ハーヴェイは、>>234は五日目じゃなくて四日目か・・・orz
2005/10/22 07:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>236
では、最後にこれだけ。

わたくしが出た理由は、序盤で灰を狭めるもっとも有効な手段だと思ったからですわ。
魔王がCOしてしまえば、親衛隊長はまったくの役立たずになりさがりますの。

なら、魔王が登場するまでに登場しておくのが得策だと考えました。
この村では、魔王と親衛隊長の動きは連動していますの。

魔王は序盤出現する利点はまったくなく、後半生存していれば出る価値はある。
親衛隊長は魔王を生かしたいなら、序盤に出て、襲撃死するかGJで身を立てるしかありませんの。
まあ、GJ出せていない親衛隊長ですから、何も言えることはないのですが。
(237)2005/10/22 07:24:59
書生 ハーヴェイは、ずっと五日目と勘違いしてたな・・・。
2005/10/22 07:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしと他の魔族の視点は違いますわ。
わたくしは対抗が出れないことを知っていましたから、対抗非対抗はどちらでも良かったのです。

でも、他の方からすれば、わたくしが真かどうかは判断出来ません。
「真が焙りだされるんじゃないか」と思って対抗を募らないのが普通の心理だと思いますことよ。
そうでないなら、ハーヴェイさんの案にもっと賛同者がいたはずですわ。
(238)2005/10/22 07:27:11
お嬢様 ヘンリエッタは、では、そろそろ本当に失礼しますわ。
2005/10/22 07:27:33
書生 ハーヴェイ
>>237

いや、それは小官がさんざん叫んできたことじゃないか・・・。だから確定させるメリットがあるんじゃないのか?
(239)2005/10/22 07:27:54
お嬢様 ヘンリエッタは、スティックで転送円を描いて消えていった。
2005/10/22 07:28:00
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/10/22 07:28:01
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
仮決定でてるんだーね。
ギルバートさんとミッキーさんでつか。
昨日は多弁で今日は寡黙なんだーね。
【仮決定了解でつ】
(240)2005/10/22 09:37:54
見習い看護婦 ニーナ
議事録斜め読みしかしてなくて3日目くらいから印象変わってないんだけど主張してることは何も変わってない感じね。
情報増えてないしナ。

ミッキーさん吊りはナサニエルさん吊りを主張してたからでしょかね。
なんか、レベッカ吊り主張してたからナサニエルさんってゆうのと一緒ね。
(241)2005/10/22 10:06:23
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずー。希望としては

●はーべいさん
▼ギルバートさん  のままだーね。

はーべいさんの意見って主観で誰かを黒いと決めうってそれにそって語ってるだけな気がするんだよねー。
結果出てる人が白だけじゃしょーがないかもだけど。

それじゃ、またー(o゜▽゜)ノシ
(242)2005/10/22 10:30:34
双子 リック

書生:3票(娘・流・看
村娘:1票(酒
呑暮:2票(嬢・穀
穀潰:1票(呑
流者:2票(書・双


穀潰:4票(娘・書・双・酒
呑暮:2票(嬢・流
流者:2票(呑・看
書生:1票(穀

これが最終集計か・・・・
ヴィンあとはよろしく
>>221
票が集まってるのが怪しいって言うのはわかるが・・・
それじゃ最終的な集計で票が集まってないのはロッテだけになっちまうんだが・・・
あとヴィン委任投票では真魔王が回避できずに死んでしまうぞ?
オレも確定黒魔道師になったわけではないからローズマリー姐さんとヴィンに任せる。
(243)2005/10/22 12:51:40
のんだくれ ケネス
ういす。相変わらず忙しくて今日の夜は更新寸前くらいに間に合うか間に合わねーかくらいだ。

>>221
吊先伏せのメリットって何かあるのか?
今日の襲撃が灰に来るのってあんまり考えられねーと
思うんだが。

後、エッタは結局誰を吊りてーんだ?今日魔族吊るとやべー状況だぜ?俺とミッキーを除いた3人はハーヴ・ロッテ・ギルでハーヴが裏切り者予想ならロッテ・ギルしかいねーんだけど、その2人を吊りたいのか?
でも吊占の希望は俺とミッキーだし、訳解らんぞ・・・。
(244)2005/10/22 16:23:02
流れ者 ギルバート
おはよう・・・
昨日は早々に退出して悪かった
とりあえずログ読んでくるよ
(245)2005/10/22 16:41:08
のんだくれ ケネス
因みに、昨日理由言ってなかったが、ギルとミッキーはそれぞれの黒魔導師と切れてると思ったから、ヴィンスの判定で黒が出れば魔導師の判断材料になるかなと。で、勇者よりで見ているギルを▼にした。
(リックに反論されたけどorz)

ロッテに関してはほぼ白と見ている。
ハーヴはずっと白印象だったけど、ミッキー白なら黒かもしれないと思っている。実は●ハーヴにするか迷った。ミッキー吊も反対するほどミッキー白って言えねーんだよな。ギル勇者ならユージーン残しても良かったんじゃねーかとも思ったしな。

念のため、票はヴィンスに委任していくぜ。
(246)2005/10/22 16:48:56
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートよっす。体調は大丈夫か?
2005/10/22 16:50:25
のんだくれ ケネスは、ギルに手を振ると、集会場を出て行った。
2005/10/22 16:52:29
流れ者 ギルバート
>>177
む、俺占いなんだな
【仮決定了解】
(247)2005/10/22 16:52:42
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/10/22 16:53:23
流れ者 ギルバート
>>221
今日医者先生の委任吊りって魔王が表に出てくる必要があるからありえないと思うんだが・・・
(248)2005/10/22 17:02:04
流れ者 ギルバート
>ミッキー
君は明日最悪ランダムが始まると思っている
最悪を考えれば始まるだろう
その場合の裏切り者予想とか聞いてもいいか?
(249)2005/10/22 17:07:18
流れ者 ギルバートは、少し席を外すよ
2005/10/22 17:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
異様に多忙だ…何故人手が足らんのだ!![戦慄いた]

ヴィンセント委任投票についてなのだが。
委任に関しては構わんと思うが、非公開投票ではなく、今まで通りに本決定という形をとってもらえばよいと思うが。本日吊り先になった者の魔王COが無いとも限らん故、その可能性を潰してしまうには忍びないと思うのだ。

そして、本日の■1■2についてだが。
私はロッテの白黒は正直とても心配の種ではある…。
ロッテが黒だった場合の恐怖に私はおびえておるのだが…白を確信したいために占いの一手を使うには、少々遅すぎたやもしれんな。

●ハーヴェイ
▼ミッキー
これを私の希望とさせてもらう。
黒魔術師に関しては、内訳真勇。
リック真-ニーナ勇
この状況になり3潜伏の可能性はやはり低いと感じる…。
もしこのまま黒魔術師が襲撃されんでおったら、最終日まで残る事だろうな…。

帰宅は24時頃だ。
念のため【コミットしておいた】【投票はヴィンセントに委任しておいたぞ】
すまん。では外出する。
(250)2005/10/22 17:28:29
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/22 17:29:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、魚を咥えたドラネコを追っかける人並に慌てて飛び出していった。
2005/10/22 17:30:19
村長の娘 シャーロットは、ネタが思い浮かばなくて出るに出れない
2005/10/22 19:33:33
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。
今日はおいしいと評判のレストランをたくさんめぐって一口だけ食べて残すといった行為を繰り返してきましたわ。
これでシェフは自信喪失して廃業。そして街からはおいしいレストランはなくなってしまいますわw
(251)2005/10/22 19:41:34
村長の娘 シャーロット
吊り対象になった方はもちろん魔王COをしていただきたいと思います。
ていうかナサは勇者を吊らないといけない局面になったら回避COをした人に改めて魔王COを求めるって前々からいってますよ。
ミッキーは強硬に反対してる割にはナサの案にちゃんと目を通してないんじゃなくて?

あとヘンリー殿の委任吊りもありえないですよ。
そんなことしたら吊り回避魔王COできなくなりますし、メリットがあるとは思えないです。
黒魔道吊るなら委任はありだと思いますが。
(252)2005/10/22 19:47:43
流れ者 ギルバート
ただいま
今日城の近くで狩りしてたらゼリー状の生き物捕まえたんだがこれって食えるのか?
(253)2005/10/22 20:07:33
流れ者 ギルバート
うーん・・・今日のエッタの発言洗うとなんか勇者もありかも?って思えてしまってたまらないんだがエッタ真を盲信してもいいんだよな?
なんか段々不安になってきた・・・
(254)2005/10/22 20:11:01
書生 ハーヴェイ
むむ、本決定まだか。
先生も大変だろうしな。
少し食事を取ってくる。
(255)2005/10/22 20:13:26
村長の娘 シャーロット
ごめん普通にギルとミッキーがお互いをかばいあってるように見えてしまうよ。
二人ともケネスを疑う理由が一歩引いた感じとか印象だけだし。
しかもギルは理由付けそれだけで吊りに挙げてる。怪しく見えてしょうがないよ。
ギルが勇者予想にミッキーを入れてないのもかんぐりたくなるところ。ケネス・ミッキー同時勇者がないってだけでミッキー単品に関しては何も言ってないし。

ていうかミッキーがこの期に及んで戦術論しか話さんのは何。
わおーんの危険性は分かったけど、吊られたくないなら勇者を探しなさいな。ほかの人が自分吊りを挙げてる理由より明確な理由をもって主張しないと決定を覆せないよ。
(256)2005/10/22 20:17:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ちらりと使い魔ですの。

吊り先委任は失言でした。
みなさんの言う通りですわ。撤回します。

本決定はまだ出ていませんのね。
今日はもう発言は出来ませんが、投票はヴィンセントさんに委任済みです。

それでは、連絡だけで失礼しますわ。
(257)2005/10/22 20:34:02
双子 リックは、小粋な足取りで現れた。
2005/10/22 20:46:26
双子 リック
本決定まだみたいだな
ゆっくり待たせてもらうぜ
(258)2005/10/22 20:47:50
医師 ヴィンセント
[...は、バサバサと羽音を立てて飛んできた]

遅くなって申し訳ない。
急いで議事録読み返す。
(259)2005/10/22 20:48:57
村長の娘 シャーロット
あ、先生こんばんわです〜
(260)2005/10/22 20:51:46
村長の娘 シャーロットは、ゆったり本決定まち
2005/10/22 20:51:54
ごくつぶし ミッキー
こんばんわー、なんだな。
色々と答える事がありそうだから、ちょっと議事録を見てくるよー。
(261)2005/10/22 20:56:14
医師 ヴィンセントは、。oO(議事録斜め読みしか出来ない状況で、本決定……胃が痛い)
2005/10/22 20:56:15
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/10/22 20:57:34
ごくつぶし ミッキー
>>234
のほほんと、回避COを発言するキミに言われたくないな。
今日の回避COは事実上ありえない。
それば誰でも判ることだ。
それを口にするキミは真剣にやっているのかな?
それとも勇者だから、逃げ場所は確保したい?

昨日、回避COがあったらどうだったかな?
結局今日は、そのCO者に魔王のCOを求めるしかないよな。
結局先送りしただけで、勇者の都合のいい隠れ蓑なわけだ。
あと、あたかも全員の総意で回避COが決められたような言い方はやめてくれ。
採決も取っていないことなんだから。
(262)2005/10/22 20:58:04
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに胃薬を渡した。 エッタの発言読んでた。
2005/10/22 20:58:09
医師 ヴィンセントは、チオビタで胃薬を飲んだ。(本当はやっちゃいけません)
2005/10/22 21:01:37
書生 ハーヴェイは、ロッツバーガー片手に戻ってきた。
2005/10/22 21:02:25
ごくつぶし ミッキー
>>249
正直、わからないよ。
反逆者が潜伏しているとしたら、なにかシグナルを出していると思うんだ。
だけど、言動のハッキリしている人はみんな白だった。
エッタ反の場合とか、黒魔導師が真反でエッタ勇の場合とかも考えているけどしっくりこない。
死んでいるのなら1日余裕があるからそれを願っているけれど、生きているとしたらポジションはどこかな?
難しい…、メリットはなくてもエッタを疑いたくなるね。
死んでいることを願うよ。
(263)2005/10/22 21:03:32
医師 ヴィンセント
……………議事録斜め読みで、仮決定覆して失敗したら、ハリセンものだろうな〜。
(264)2005/10/22 21:03:46
村長の娘 シャーロット
軍師様っ
そんなジャンクフードばかり食べてちゃだめですよ。
もっとちゃんとした料理食べなきゃ。
(265)2005/10/22 21:05:00
医師 ヴィンセント
というか…
リック殿はともかく、ニーナ嬢は……本決定確認できるのだろうか?
(266)2005/10/22 21:05:44
双子 リック

書生:4票(娘・流・看・酒
呑暮:2票(嬢・穀
穀潰:1票(呑
流者:2票(書・双


穀潰:4票(娘・書・双・酒
呑暮:2票(嬢・流
流者:2票(呑・看
書生:1票(穀
(267)2005/10/22 21:07:22
村長の娘 シャーロット
>>266
うわ、大丈夫かな・・・
でも更新まで30分切りましたよね・・・
(268)2005/10/22 21:07:32
流れ者 ギルバート
多分昨日までの流れだと15分くらい前には確認してくれるんじゃないかな?
(269)2005/10/22 21:09:54
ごくつぶし ミッキー
>>252
「勇者を吊らないといけない局面」=「もう魔族を吊れない状況」ということ。
回避COなんか許すと、吊らなくてもいい魔族を吊って勇者の逃げ切りを許す事になるよ。

>>256
誰かの黒を主張しても、それは自身の吊り回避にはならない。
自分の正しい白証明は、現状の正確な把握と自身の行動の証明しかないとおもう。
だから、わぉーんを軽く見ていたり、ナサ白だからミッキ黒とかいう判断を覆したくて言っている。
だれかを黒だと叫んでも、いまさらそれは黒印象の擦り付けにしか見られないよ。
(270)2005/10/22 21:10:36
書生 ハーヴェイは、(ロッテの手料理が食べたい・・・)
2005/10/22 21:11:31
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの冥福を祈った。
2005/10/22 21:12:59
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手作りのシチューを差し出した。
2005/10/22 21:13:15
書生 ハーヴェイは、貪るように食べた。
2005/10/22 21:13:40
村長の娘 シャーロットは、軍師様のお気に召すかしら・・・
2005/10/22 21:13:52
双子 リック
あんまり遅くなるともし魔王COがあった場合時間がなくなるぞ
(271)2005/10/22 21:15:46
医師 ヴィンセント
……………外したらスマン。


【本決定】

●ギルバート
▼ハーヴェイ

発表は(一斉が可能なら)更新5分後。
(272)2005/10/22 21:16:17
双子 リック
【本決定了解】
セットしとくよ
(273)2005/10/22 21:18:00
ごくつぶし ミッキーは、本決定了解。
2005/10/22 21:18:21
書生 ハーヴェイ
>>272

もう間に合わんか。
一応説明をしてくれないかね?

あと、ランダムで勝利できること祈っておく。
それと、もし勇者がCOを始めなかったら、黒魔内訳真勇なので、その場合は頑張ってくれ。
(274)2005/10/22 21:18:28
流れ者 ギルバート
>ミッキー
すまん言ってる意味がわからない
回避COに関しては勇者が吊り回避に使うって言いたいんだよな?
元より今日までに回避COしてても今日魔王CO出来なければ吊り扱い食らうわけだから回避COしていても勇者の逃げ道は作ってないぞ
そして今日の回避COはありえないと元より皆言ってると思うんだが
今日の吊り回避できるのは魔王だけというのは皆理解してるはずだぞ
回避COを魔族がしてた場合に関しては吊りミスになってしまうが元よりナサニエルは魔族が吊り回避に使うことはありえないって言ってるぞ
(275)2005/10/22 21:19:27
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ、まだミッキーとハーヴェイとギルバートの3人で迷ってる(をい
(276)2005/10/22 21:20:09
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
(277)2005/10/22 21:20:14
流れ者 ギルバート
っと長文かいてたら決定が出てた。
【本決定了解】
(278)2005/10/22 21:20:36
書生 ハーヴェイ
一応あがいておこうか。

【小官は▼ミッキーにセットしておく】

ハーヴは白いと思ってくれてる人は抵抗して欲しいが・・・。

まあ、先生への委任票は多かろうし、期待はしてないが。
(279)2005/10/22 21:20:49
医師 ヴィンセント
[...は、実はまだハーヴに投票するかミッキーに投票するか迷っていたりする]
(280)2005/10/22 21:22:35
村長の娘 シャーロット
ごめん正直ハーヴ吊りより占いにしてミッキーかギル吊ったほうがいいと思う。
(281)2005/10/22 21:23:07
双子 リック
はーべいは魔王ですか?
これ聞いていいんだよな・・・
(282)2005/10/22 21:23:37
書生 ハーヴェイ
ヘンリー殿を確定させるのはリスクがあると言ってしなかった皆、そのリスクを背負って戦ってくれ。あまり意味がないかもしれないが、これが遺言かな。

ロッテ殿に聞きたかったのはこれ。確定反対した者が今更ヘンリー勇者を唱えるのか? と聞きたかったが、よく見たら違うと最期に結論してあったw
(283)2005/10/22 21:23:56
書生 ハーヴェイは、魔王ではない。
2005/10/22 21:23:59
医師 ヴィンセント
。oO(……本決定撤回しても良いですか?(をい))
(284)2005/10/22 21:24:20
双子 リック
どっちでもいいけど時間ねー
魔王COする時間なくなるよ
(285)2005/10/22 21:24:41
書生 ハーヴェイは、してくれ!!!!
2005/10/22 21:24:47
村長の娘 シャーロット
>>284
好きにして。
というかはっきりしなさい
(286)2005/10/22 21:25:35
医師 ヴィンセント
【本決定・修正】

●ハーヴェイ
▼ミッキー

問題はニーナ君が確認できるか否か。
(287)2005/10/22 21:25:53
流れ者 ギルバート
>>284
ソレは構わんが・・・
むしろニーナを見ないからすごい本決定大丈夫なのか?っていう不安が・・・
(288)2005/10/22 21:25:54
ごくつぶし ミッキー
>>275
通常の村でいう霊能潜伏時の、人狼による吊り回避霊能COというのか一番近いか?
わざわざ勇者の逃げ道を作って、その間魔族しか吊れない。
先送りして魔族を吊っていればドンドン状況は悪くなっていくよ。
もう、この議論をしても使う事は出来ないし、勇者も吊れていないけど、回避COは魔族の隠れ蓑なのは確実で、先送りが問題なのも変わらないとおもうよ。
(289)2005/10/22 21:26:04
双子 リック
占いかえるの?
はっきりしてくれ
(290)2005/10/22 21:27:16
ごくつぶし ミッキー
>>287
結局オイラを吊るんだね…orz
天国から地獄とはこのことだぁ。(魔族なら地獄から天国?)
(291)2005/10/22 21:27:58
村長の娘 シャーロット
というか最初の本決定の時点で現れてないしねニーナ
(292)2005/10/22 21:28:00
双子 リック
どっち
ニーナがいないからややこしいことになるぞ
(293)2005/10/22 21:28:01
村長の娘 シャーロットは、ミッキーは魔王ですか
2005/10/22 21:28:47
ごくつぶし ミッキーは、魔王じゃないよー。グッスン
2005/10/22 21:29:27
双子 リック
もうかえたからなー
(294)2005/10/22 21:29:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
53
24
0
15
8
33
56
33
31
0
0
0
19
23