人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(923)DAWN of the DEAD : 1日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜
    あとは不定期
2005/10/11 23:38:53
学生 メイ
■出現:20〜24時くらい?
ほか、朝と昼にちょっと覗く程度。

*今日はもう長居できそうにないです*
2005/10/11 23:40:56
逃亡者 カミーラ
あしたからはふつうにさんかできますorz
2005/10/12 00:26:48
学生 メイ
■出現:20〜24時くらい?
ほか、朝と昼にちょっと覗く程度。

トラットリアに戻り、食事の続き。
後、寝ますので、適当に話しかけたりしてくれて構いません。
2005/10/12 00:39:35
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です

遅れたうえにミスばかりすみません……
2005/10/12 00:42:26
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。
2005/10/12 01:03:21
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です

遅れたうえにミスばかりすみません……

>>レベッカさん

ラッセルと一緒でボクもレベッカさんのこと知ってるってことでいいでしょうか?
2005/10/12 01:03:38
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜あとは不定期
明日は20時ぐらいかも。
2005/10/12 01:05:22
書生 ハーヴェイ
木曜の夜から本格的に活動できる・・・かも。
2005/10/12 01:34:53
書生 ハーヴェイ
木曜の夜から本格的に活動できる・・・かも。

夜六時と朝一時はバイトだっつーの。
2005/10/12 02:10:15
学生 ラッセル
■出現:22時ごろ 日によってまちまち 昼間は鳩かもしれない。
2005/10/12 02:30:09
ちんぴら ノーマン
■出現時間:平日不定期に時々居る22時〜居る
休日は完全不定期
2005/10/12 10:10:34
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期

>ニーナ
了解です。適当に話しかけてください。
それで思い出しますので。
2005/10/12 11:20:02
冒険家 ナサニエル
■出現:23(or22)〜25時辺りは居る、その他もマチマチに
休みは不定期
2005/10/12 11:41:10
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

ハーウ゛ごめんなさい。
トラットリア行ってからこっち来たということで。
2005/10/12 12:40:59
書生 ハーヴェイ
木曜の夜から本格的に活動できる・・・かも。

夜六時と朝一時はバイトだっつーの。
コミットオンした。
2005/10/12 13:12:14
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜あとは不定期
明日は20時ぐらいかも。

>ニーナ
レス遅くてすいません〜
2005/10/12 20:57:12
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です

遅れたうえにミスばかりすみません……

>>レベッカさん
ラッセルと一緒でボクもレベッカさんのこと知ってるってことでいいでしょうか?
>>ギルバート
ボクが早すぎるだけですから
のんびりいきましょう
2005/10/12 20:58:41
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜あとは不定期
明日は20時ぐらいかも。
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

テレビはPC借りるときに見ました。

>ニーナ
どうもありがとうございます!
2005/10/12 21:18:15
逃亡者 カミーラ
>ギル
ラジオはすぐに返すけどさっきと大体同じ内容のニュースが流れたってことでお願い。
2005/10/12 21:36:41
学生 メイ
■出現:20〜24時くらい?
ほか、朝と昼にちょっと覗く程度。

しばらく席を外します。
一緒にラジオを聴いて、もし1階に移動するならついていきます。
ギル、ニーナ、あとはお願いします。
2005/10/12 21:50:12
逃亡者 カミーラ
>ギル
ラジオはすぐに返すけどさっきと大体同じ内容のニュースが流れたってことでお願い。

促しは本気でやばくなった時用
2005/10/12 23:02:05
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期
>ニーナ
了解です。適当に話しかけてください。
それで思い出しますので。
>メイ・ナサ
ごめん野暮用で20分程離席。その間無言で何かやってると思って下さい。メイ可愛いよメイ。
2005/10/12 23:25:23
冒険家 ナサニエル
■出現:23(or22)〜25時辺りは居る、その他もマチマチに
休みは不定期

>レベッカ
はいな
レベッカが慰めてるから俺やることなし(笑)
2005/10/12 23:26:37
学生 メイ
■出現:20〜24時くらい?
ほか、朝と昼にちょっと覗く程度。

本日、事実上のタイムリミット!
まともに発言できそうにないので、気を失いました。

促し程度なら可能なので、必要な方は言って下さい(先着2名)
2005/10/12 23:27:22
冒険家 ナサニエル
■出現:23(or22)〜25時辺りは居る、その他もマチマチに
休みは不定期

>レベッカ、メイ
すみません、勝手に移動させました。
2005/10/12 23:31:52
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期
>ニーナ
了解です。適当に話しかけてください。
それで思い出しますので。
>メイ・ナサ
役得役得w
2005/10/12 23:44:51
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期
>ニーナ
了解です。適当に話しかけてください。
それで思い出しますので。

くそーギルとか楽しそうだなぁ(笑)
2005/10/13 00:04:49
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

これからでもこっちに来ないかしら?w>レベッカ
2005/10/13 00:06:29
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期
>ニーナ
了解です。適当に話しかけてください。
それで思い出しますので。

おやすみー。眠たくなかったら参加したのになぁ…w>ステラ
2005/10/13 00:22:02
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜あとは不定期
明日は20時ぐらいかも。
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

テレビはPC借りるときに見ました。

野暮なことだったらごめん
アーヴァインの様子がおかしい=もう感染済みという意図で言ってる?
2005/10/13 00:22:14
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜あとは不定期
明日は20時ぐらいかも。
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

野暮なことだったらごめん
アーヴァインの様子がおかしい=もう感染済みという意図で言ってる?(ノーマン、ステラ辺り言ってたよね)
2005/10/13 00:23:17
ちんぴら ノーマン
■出現時間:平日不定期に時々居る22時〜居る
休日は完全不定期

そのつもりだった>ギル
2005/10/13 00:26:02
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

ステラ的には感染済みという意識ではないけど、「具合が悪そう」という認識でいるわ 原因には気付いていないと思う>ギル
残念だわw おやすみなさい。>レベッカ
2005/10/13 00:26:18
ちんぴら ノーマン
■出現時間:平日不定期に時々居る22時〜居る
休日は完全不定期

後日イベントの前振りのつもりだった>ギル
それが意味する処には気付いてない、俺は
2005/10/13 00:27:54
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜あとは不定期
明日は20時ぐらいかも。
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

>ノーマン、ステラ
OK。了解した
2005/10/13 00:28:21
逃亡者 カミーラ
>ギル
ラジオはすぐに返すけどさっきと大体同じ内容のニュースが流れたってことでお願い。

促しは本気でやばくなった時用(コミット済)
2005/10/13 02:07:16
流れ者 ギルバート
■出現:昼まで、あとは22時〜
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

>ノーマン、ステラ
OK。了解した
2005/10/13 02:11:30
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

>>カミーラ
ごめんなさいもっといたいのですが眠気が限界…
2005/10/13 03:01:57
逃亡者 カミーラ
ニーナ>かまわんよー

促しは本気でやばくなった時用(コミット済)
2005/10/13 03:02:25
冒険家 ナサニエル
■出現:23(or22)〜25時辺りは居る、その他もマチマチに
休みは不定期

>mixiアンケ
48時間で良いと思うよ。
今の状況で特にやりたいことなし
コミットは、そのうちしときます。
2005/10/13 09:49:52
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

>ニーナ
気付かずごめんなさい。
あまり長くいられないので、適当に返しておいてね。
次は昼に来るわ。
2005/10/13 10:06:10
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

>>カミーラ
ごめんなさいもっといたいのですが眠気が限界…
>>ステラ
こちらも鳩で遅れがちですので
気長に行きましょう
2005/10/13 10:55:22
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

一応初日でやりたいことはやっちゃったかな。
2005/10/13 11:07:26
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

>ニーナ
了解。こちらも鳩です、
あまり長くいられないので、適当に返しておいてね。
昼に来ます。
2005/10/13 11:29:00
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期
>ニーナ
了解です。適当に話しかけてください。
それで思い出しますので。

コミットしたよー。
2005/10/13 12:17:29
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

>ニーナ
こちらも鳩です、
昼後の参加は夜になるかも。
屋上イベントを昼間に進めてくれていいわ。
他の人が来たら手伝って貰うのも。
2005/10/13 12:51:15
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

>>ステラ
こちらも鳩で遅れがちですので
気長に行きましょう
暇をみて出来そうなら
このままついて回りますね
行動ステラに委任して離席です(笑
2005/10/13 13:05:08
ちんぴら ノーマン
■出現時間:平日不定期に時々居る22時〜居る
休日は完全不定期

コミットの件は確認済こっそりしておく
48hでも72hでもOK
2005/10/13 13:06:58
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

>ノーマン
30分〜1時間くらい外すわ。ごめんなさい。
>他の人
気にしないで話すすめてね。
2005/10/13 20:57:56
ちんぴら ノーマン
■出現時間:平日不定期に時々居る22時〜居る
休日は完全不定期

コミットの件は確認済こっそりしておく
48hでも72hでもOK

スマン一時離席!22時過ぎに戻る!>ステラ
2005/10/13 20:58:05
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

>>ステラ
タイミング悪くてすみません…
2005/10/13 21:36:08
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

>ニーナ
どうして謝ってるの?こちらこそ長く待たせてごめんなさいね。
2005/10/13 21:42:54
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

今晩のコミット進行はなしかしら?
2005/10/13 23:06:14
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

>>ステラ
ラッセルがぁ……
2005/10/13 23:07:18
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

>ニーナさん
そうね…どうしたのかしらね、ラッセル。
あちらも見ていないかしら?
2005/10/13 23:16:54
学生 ラッセル
■出現:22時ごろ 日によってまちまち 昼間は鳩かもしれない。

悪い。コミットしておいた。多分生き返ったけど、14日は顔出せない。
2005/10/13 23:42:08
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期
>ニーナ
了解です。適当に話しかけてください。
それで思い出しますので。
>ラッセル
大丈夫?無理はしないでね。

コミットしたよー。
2005/10/13 23:45:37
学生 メイ
■出現:20〜24時くらい?
ほか、朝と昼にちょっと覗く程度。

ゴメンナサイ、時間です。
更新に関してはお任せします。

促し程度なら鳩から可能なので、必要な方は言って下さい(先着2名)
2005/10/13 23:45:43
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

>>ラッセル
早く合いたいよぉ〜〜……
2005/10/13 23:48:40
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

ボクも明日は一日中こられなさそうです
>>ラッセル
早く合いたいよぉ〜〜……
2005/10/13 23:49:07
ちんぴら ノーマン
■出現時間:平日不定期に時々居る22時〜居る
休日は完全不定期

コミットの件は確認済こっそりしておく
これから進行してもOK
2005/10/14 00:03:05
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

0:30進行でも大丈夫。
が、ニーナが2日目の初日に参加したいなら明日でもOK
2005/10/14 00:03:05
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

0:30進行でも大丈夫。
が、ラッセルニーナが2日目の初日に参加したいなら明日でもOK
2005/10/14 00:03:22
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

ボクも明日は一日中こられなさそうです
>>ラッセル
早く合いたいよぉ〜〜……

皆コミットしたさそうなんでボクはコミットでもいいですよ
アーヴァインさんの死体さえ残しておいてもらえばOKです
2005/10/14 00:05:12
ちんぴら ノーマン
■出現時間:平日不定期に時々居る22時〜居る
休日は完全不定期

デザートイーグルなんて女子供撃てネェ
コミットの件は確認済こっそりしておく
これから進行してもOK
2005/10/14 00:06:01
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■初日と二日目は72h希望

ボクも明日は一日中こられなさそうです
皆コミットしたさそうなんでボクはコミットでもいいですよ
アーヴァインさんの死体さえ残しておいてもらえばOKです
>>ノーマン
男でもきついと思います…
2005/10/14 00:07:03
書生 ハーヴェイ
木曜の夜から本格的に活動できる・・・かも。

夜六時と朝一時はバイトだっつーの。
コミットオンした。
自分はコミット派
2005/10/14 00:08:09
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

リアル大事に>ラッセル

ニーナさんが72時間希望ってずっと出しているの。
14日に一日中来られない人がいるのなら、2日目の最初になるべく皆が揃う方がいいかも
どうかしら?>ラッセル/ニーナ
2005/10/14 00:08:17
書生 ハーヴェイ
木曜の夜から本格的に活動できる・・・かも。

夜六時と朝一時はバイトだっつーの。
コミットオンした。
自分はコミット派。
カミーラ、ライフル?って・・・キツイぜ。
2005/10/14 00:08:44
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■皆コミットしたさそうなんでボクはコミットでもいいですよ

明日は一日中こられなさそうです
アーヴァインさんの死体さえ残しておいてもらえばOKです
>>ノーマン
男でもきついと思います…
2005/10/14 00:09:05
冒険家 ナサニエル
■出現:23(or22)〜25時辺りは居る、その他もマチマチに
休みは不定期

ニーナとラッセルが2日目の始めにまるで出てこれないなら
絡みとか難しくないかね?更に色々動き出すだろうし
状況的に置いてけぼりを食うような
2005/10/14 00:12:59
逃亡者 カミーラ
>デザートイーグル
一応頑張れば10発入るけど説明面倒なので9発と言う事で。
2005/10/14 00:17:43
逃亡者 カミーラ
>デザートイーグル
一応頑張れば10発入るけど説明面倒なので9発と言う事で。
が ん ば っ て 撃 て !w

個人的にはニューナンブを渡したかったw
2005/10/14 00:21:32
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■皆コミットしたさそうなんでボクはコミットでもいいですよ

明日は一日中こられなさそうです
アーヴァインさんの死体さえ残しておいてもらえばOKです
>>カミーラ
冗談だったのにぃ…チェンジですっ!チェンジっ!
2005/10/14 00:22:41
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

0:30進行了解
ニーナ、眠くなる前に頑張れ!
2005/10/14 00:23:15
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期

コミットしたよー。
鬼教官がいる……w<カミーラ
2005/10/14 00:23:53
逃亡者 カミーラ
>ニーナ
ちょっと9mmの拳銃探すから待ってなー。
2005/10/14 00:24:14
雑貨屋 レベッカ
■出現時間:平日は21〜24時がメイン
休日は完全不定期

コミットしたよー。
二人で話そうと考えている内に、騒動が起こるということで>ギル
2005/10/14 00:26:36
流れ者 ギルバート
■出現:22時〜
■所持:ブローニングハイパワーと9mmのマガジン
    ノートパソコン(接続環境あり)

0:30進行了解
ニーナ、眠くなる前に頑張れ!

あとはSIGとかCz75とか…?<9mm
2005/10/14 00:27:02
見習い看護婦 ニーナ
■出現20〜25時くらい 後ははとで不定期です
■皆コミットしたさそうなんでボクはコミットでもいいですよ

明日は一日中こられなさそうです
アーヴァインさんの死体さえ残しておいてもらえばOKです
>>ALL
ラッセルもう寝ましたっ!
2005/10/14 00:27:11
逃亡者 カミーラ
ステアーM9
全長 180mm 重量 745g 口径 9mmParabellum 総弾数 14+1
2005/10/14 00:29:15
修道女 ステラ
■出現時間:平日は22〜25時がメイン 鳩でちょくちょく覗きます。
休日は不定期。

リアル大事に>ラッセル

0:30進行了解。
2005/10/14 00:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ