人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(921)働き者の村 : 7日目 (2)
のんだくれ ケネス
投票はノーマンに委任してある。
(198)2005/11/03 23:11:14
語り部 デボラ
わしはノーマン殿に委任してあるぞよ。
(199)2005/11/03 23:13:15
ちんぴら ノーマン
まずは投票を確認した状態になりました。ひとまずは安心ですね。

これから全員更新まで居られるなら、もう少し議論を続けても良いと思いますが、

ど う し ま す か ?
(200)2005/11/03 23:13:43
のんだくれ ケネス
明日までやれる自信が無い。
(*28)2005/11/03 23:13:58
のんだくれ ケネス
>>200
更新までいるのでいいよ。
(201)2005/11/03 23:15:21
鍛冶屋 ゴードン
>>200
吊って翌日を待とう、というのはベンジャミン一人で十分だ。二の舞は犯せない。
(202)2005/11/03 23:17:28
ちんぴら ノーマン
トビー君、デボラさんが村人に見える理由をなるべく詳しく述べて欲しいです。これは必須です。

これは何故かと言うと、「デボラさんが人間」だった場合、「デボラ吊りに反対する行為」は白要素の材料になります。

ですから、あいまいな理由での「デボラ吊り反対」だと逆に黒く見えるのです。

返事はもし続くなら明日でも良いですよ。
(203)2005/11/03 23:17:54
のんだくれ ケネス
もしオレ吊りになっても抵抗できない。
あっさり受け入れてしまいそうだ。
盛り上げられない。
(*29)2005/11/03 23:17:58
語り部 デボラ
わしも更新まで居られるよ。
(204)2005/11/03 23:18:22
ちんぴら ノーマン
>>201
>>202
良いでしょう。

それでは、投票のドタバタを無くすために、

【全員、私に委任してください】
(205)2005/11/03 23:18:53
ちんぴら ノーマン
これは良いチャンスですね。

全員でリアルタイムでの議論が出来るなんてこの村では初めての事では無いでしょうか。
2005/11/03 23:20:12
鍛冶屋 ゴードン
>>203
狼は吊り死する人間をいくら庇おうが懐は痛まない。「曖昧に人間を庇おう」のは強い黒要素だ。翌日有利になるからな。だから明確な意見提示をトビーに求めているんだ。
(206)2005/11/03 23:22:09
のんだくれ ケネス
なんか議論に乗れない。
困った。
(*30)2005/11/03 23:23:47
のんだくれ ケネス
トビーが白くなるかな。
この質問はオレに向けられると答えようがない。
(*31)2005/11/03 23:26:14
のんだくれ ケネス
場合によってはオレ吊りになるな。
(*32)2005/11/03 23:27:36
ちんぴら ノーマン
それと>>196
「デボラおばあちゃん人間だったらごめんなさい。
ボクもこれまでの行動が足かせになって村人ってことを証明できないかもだけど、なんとか頑張ってみます。」

村人視点で、これは今日言うセリフでしょうか。
何故そんなにデボラさん村人を強く感じているのでしょうか。

「デボラさん吊りで終わる」とは全く思わないのでしょうか。

この辺りの心境も合わせてお願いしたいですね。
(207)2005/11/03 23:29:31
文学少女 セシリア
やっぱ委任か・・・。

どうなるかわかんなくなった・・・・。
2005/11/03 23:31:27
鍛冶屋 ゴードン
自分の概念は捨てれないな、まだ。
デボラ・ケネスか、吊りにあてるとしたら。
2005/11/03 23:31:47
文学少女 セシリア
傍らでFate終了。
次の話に行きます。
2005/11/03 23:32:15
ちんぴら ノーマン
トビー君は居ませんかね。

非常に残念ですね。
(208)2005/11/03 23:32:29
語り部 デボラ
考えてるんじゃないかの、理由を。
(209)2005/11/03 23:34:52
ちんぴら ノーマン
ゴードンさん

トビー君吊りましょうか?
(210)2005/11/03 23:35:01
牧童 トビー
誰でもそう発言するだろうとはわかっていても、明日、最終日があることを示唆する発言されたら心揺さぶられるよ…。
(211)2005/11/03 23:37:21
ちんぴら ノーマン
トビー君、居ましたね。
まずは、私に委任してもらってますでしょうか。
(212)2005/11/03 23:39:02
美術商 ヒューバート
こんばんは。>セシリア。ネリー。


さてと。ど〜なる。
明日はあるのか?
エピ突入か?
2005/11/03 23:40:42
のんだくれ ケネス
ここはトビーが白くなれるチャンスなんだけど。
あの発言は村人だと思う。
揺さぶってるのか?
(*33)2005/11/03 23:41:09
ちんぴら ノーマン
次の質問ですが

>>211
「デボラさんが村人にみえた」理由はそれだけでしょうか?

私、個人的には「わしを吊っても終わらんよ」なんて言われても、なんとも思いませんから、少し不思議に思いました。
(213)2005/11/03 23:41:22
鍛冶屋 ゴードン
悩むな。積み上げた推論ではワシのなかで本日のトビー吊りはナシだった。ただ、淡白な反応がな……。さーて、自分の推理を信じるかどうか。
委任ではなくて、今現在ここで吊りたい奴の名前を挙げて自由投票でもいい気がするがな。
委任するとしても、「灰三人は投票を決めるつもりで▼吊り先の名前をあげてくれ」。
(214)2005/11/03 23:41:56
のんだくれ ケネス
どうしたらいいかわからない。
(*34)2005/11/03 23:42:10
牧童 トビー
はい、委任しています。
(215)2005/11/03 23:43:00
鍛冶屋 ゴードン
もう一度言うぞ。
ケネス・デボラ・トビーは、【自由投票のつもりで投票する先をあげてくれ】。
(216)2005/11/03 23:43:07
語り部 デボラ
わしは【▼トビー】じゃ。
(217)2005/11/03 23:44:07
ちんぴら ノーマン
>>213に補足
「わしを吊っても終わらんよ」の部分は飛ばして読みますね。意味無いですから。
2005/11/03 23:44:17
美術商 ヒューバート
よく見たら「fate」をやってるのはセシリアか。

ヒュー鳩君の見間違いでした(笑)
2005/11/03 23:44:44
ちんぴら ノーマン
>>214
ここへ来たら自由投票も良いですね。どんな事があっても白が吊られる事は無いですからね。
(218)2005/11/03 23:47:16
美術商 ヒューバート
ここでウカツな発言をすると吊られるかもしれないな。


>青
頑張って〜!!!
2005/11/03 23:48:18
のんだくれ ケネス
>>214
吊り先をあげるならトビー。
デボラは村の状況を読んで作戦を作り上げてるようには見えない。初日からあの態度は変わらないし。
(219)2005/11/03 23:48:33
見習いメイド ネリー
さて、個人的にはノーマン委任の理想的な形になってきたわね。

さて、どうでますかね。
2005/11/03 23:49:53
のんだくれ ケネス
なんというか
ノーマンのいう「狼が利用した」というのはあてはまらないと思う。
(220)2005/11/03 23:49:55
のんだくれ ケネス
これで明日があったらつらいなぁ。
(*35)2005/11/03 23:50:16
美術商 ヒューバート
更新まで10分を切ったね・・・
2005/11/03 23:50:28
語り部 デボラ
混沌としてきた
2005/11/03 23:50:31
文学少女 セシリア
>>*35
青!弱気になってはだめ!明日はある!
2005/11/03 23:51:20
見習いメイド ネリー
わたくしの方は先程終わりましたわ。
さて、歓迎準備をしましょうか。
2005/11/03 23:51:35
のんだくれ ケネス
ここでトビー吊りになったら
また考え練り直しか。
(*36)2005/11/03 23:51:53
ちんぴら ノーマン
それでは、灰の三人へ

【最終的な吊り希望通りに投票し直してください】

急で済みませんが、よろしくお願いします。

「投票」と「委任」を間違えないで下さいね。
(221)2005/11/03 23:52:05
語り部 デボラ
わしは、指示があるまでは委任のままにしておくよ。
(2005/11/03 23:52:33、語り部 デボラにより削除)
美術商 ヒューバート
>ネリー
あらためまして、こんばんは(笑)
2005/11/03 23:52:31
鍛冶屋 ゴードン
うおっ、マジかよ。トビー吊られそうだな。
【自由投票でもいいと思うぜ】。

すまん、トビー。もし吊られたらワシが墓下でにゃんにゃんするから許しておくれ。
(222)2005/11/03 23:52:35
語り部 デボラ
わかったよ>ノーマン殿

結社の2人も自由投票かの?
(223)2005/11/03 23:52:58
鍛冶屋 ゴードン
>>221
気が合うな、ノーマン。
(224)2005/11/03 23:53:00
文学少女 セシリア
こんばんわ!

自由投票はちゃーーんす!
2005/11/03 23:53:25
文学少女 セシリア
無記名なのに・・・。
何もわからず狼有利だよ?
2005/11/03 23:53:54
語り部 デボラは、投票先セットしたぞよ。
2005/11/03 23:54:10
鍛冶屋 ゴードン
やばい、デボラVSケネスもすごく見てみたい!
2005/11/03 23:54:15
見習いメイド ネリー
ここで自由投票ですかw
ノーマンはじけすぎ。
2005/11/03 23:54:15
のんだくれ ケネス
わからなくなった。
オレ吊りもありか。
(*37)2005/11/03 23:54:47
ちんぴら ノーマン
デボラさん残したくないんですけど、トビーが最後にどす黒かったですから、トビー吊りに変更してみました。
2005/11/03 23:54:48
見習いメイド ネリー
セシリーの通りですね。
だれの希望が通ったか解らない以上狼有利よね。

なにせ、言葉で紡いだ希望と本当の吊りはずらせますから。
2005/11/03 23:55:10
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンとハイタッチした。
2005/11/03 23:55:17
のんだくれ ケネス
トビーにセットした。
(225)2005/11/03 23:55:34
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンとハイタッチした。後は頼むぜ相棒。
2005/11/03 23:55:56
のんだくれ ケネス
もうこのままいく。
(*38)2005/11/03 23:56:16
美術商 ヒューバート
トビーは少なくとも二票もらう。


誰が吊られる?

明日はあるのか?
2005/11/03 23:56:39
語り部 デボラ
これでトビー村人だったら可哀想じゃな…
最終日緊張するのう。
2005/11/03 23:56:44
ちんぴら ノーマン
>>223
私は投票先を言わないでおきますよ。
(226)2005/11/03 23:57:28
牧童 トビー
自由投票了解です。

【▼デボラおばあちゃん】

土壇場でのあいまいな印象は切り捨てて、
冷静だったときの自分の判断を信じます。
(227)2005/11/03 23:58:04
ちんぴら ノーマン
ゴードンさん、残されるのはあなたかも知れませんよ。
(228)2005/11/03 23:58:05
ちんぴら ノーマンは、微笑んだ。
2005/11/03 23:58:08
文学少女 セシリア
この調子なら明日はあるし勝てるかもね。
2005/11/03 23:58:15
文学少女 セシリア
残されるのはノーマン。
来るのはゴードンとトビー?
2005/11/03 23:58:55
医師 ヴィンセント
はとぽっぽ。
>ヒュー
疲れてる理由は今日から学祭だからよお〜

うう、明日はどうなるのかしら…
2005/11/03 23:59:21
鍛冶屋 ゴードン
すまん、トビー。ケネスVSデボラを見たい。
2005/11/03 23:59:39
牧童 トビー
やっぱり、おもしろくなるのはボク吊りだよ。

じゃ、またね。
(229)2005/11/04 00:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
0
0
0
0
0
35
0
0
0
0
67
28
0
55