人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(919)胡蝶の夢 : エピローグ
医師 ヴィンセント
全く………カレーを食うと胃が痛くなるから困るよ。
(398)2005/10/24 20:54:44
冒険家 ナサニエル
思い出せば全部信じた側が人狼側…と
呪われてるのかっ

>変態師
まとめ役お疲れさーん
(399)2005/10/24 20:56:58
冒険家 ナサニエル
400ゲト、と。
(400)2005/10/24 20:58:26
学生 ラッセル
(そこで)

[かきだした土をぱらぱらと散らす]

(こまったあなたに)

(力強いみかた)

(さいころ)
(401)2005/10/24 20:58:30
学生 ラッセル
(さいころ普及委員会でした)

>ヴィンセント
(きみにまけたよ)

(おつかれさま)
(402)2005/10/24 20:59:14
医師 ヴィンセント
>>401
ははははは

それはいい。次からは重大な二者択一を
迫られたらサイコロ振るとしますか。
(403)2005/10/24 20:59:27
学生 ラッセル
(……かいいん)

(げっと……?)
(404)2005/10/24 21:00:27
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに、こっちこそ妖魔だったとは驚いた……
2005/10/24 21:02:56
吟遊詩人 コーネリアス
【MVP】セシリア
リーダーお疲れ様だ。ぎりぎりのとこで勝てて良かった。
【敢闘賞】ヴィンセント
狼占いと吊りでほぼ詰んだと思ってた。あの選択は困ったw
【殊勲賞】トビー
最後の追い上げ諦めずに頑張ったと思うよ。お疲れ様だ。
【技能賞】ラッセル
結果的に助けてもらったのかな…今回は
【RP賞】ラッセル
子狐可愛いよ子狐
【名言賞】これはちょっと絞れないな……
(405)2005/10/24 21:07:06
吟遊詩人 コーネリアスは、空気読まずに回答投下してみた。こんばんは。
2005/10/24 21:07:25
学生 ラッセル
(うん……)

(たしかにある種のジョーカーだったのは否定できないのかもしれない)
(406)2005/10/24 21:08:44
学生 ラッセル
(おはよ)

[コーネリアスにかけよる]

(つついたのに)

(おきてくれなかった)

[からだによじのぼろうと、服につめをたてる]
(407)2005/10/24 21:09:50
冒険家 ナサニエル
。oO(ハムスターは駄目なのかしら。妖魔。ハムスター人間)
(408)2005/10/24 21:10:12
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そういえばファンBBSの方でも聞いてるんだが……

□(これからも夢村シリーズを続けていくとして)
□1.同じ村出身が先に入っていても参加はアリか無しか
□2.アリなら何人まで

こちらも出来れば答えてくれると有り難い……。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1120395910/
(409)2005/10/24 21:10:35
吟遊詩人 コーネリアス
おはようラッセル。
……俺は寝起きが悪くてね。

[服に爪を立てているラッセルを抱き上げる]
(410)2005/10/24 21:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>409を少し修正

□1.同じ村出身のキャラ同士の参加はアリか無しか
□2.アリなら何人まで

こちらの方が分かりやすいな……。
(411)2005/10/24 21:12:27
学生 ラッセル
[コーネリアスの髪にもそもそあたまをうずめる]

(ハムスター人間はいや)

(威厳ないもん)
(412)2005/10/24 21:13:27
学生 ラッセル
>>411
(わかった)

[アンケートをみる]

(かんがえてみる)
(413)2005/10/24 21:14:08
流れ者 ギルバート
ナサニエルが大の字になるから俺っちが落とされるんだyp!>一緒に寝よう

てなことでこんばんわ。
(414)2005/10/24 21:14:25
冒険家 ナサニエル
>>409
□1.有り。今回そうだったし、世界観を共有するキャラが居ても楽しいと思う
□2.でも2人が限界かと。居すぎるとつまらない

アンケートなんて簡潔で何ぼ〜
(415)2005/10/24 21:16:03
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/10/24 21:16:07
医師 ヴィンセント
ここはとっても真の意味でのハードゲイの集う村ですね
(416)2005/10/24 21:16:15
流れ者 ギルバート
oO(とりあえず滑らないところを殴ってみた。後悔はしていない)
(417)2005/10/24 21:16:34
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに金ダライと洪水のような目薬を食らわせた
2005/10/24 21:16:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>412

でもハムスターは可愛いかもな……。
ラッセル…「ちゅう」って鳴いてごらん?

[...は、楽しそうに笑っている]
(418)2005/10/24 21:17:23
学生 ラッセル
□1.
(いいんじゃないかな)

□2.
(……ほかのひとがおいてかれないくらい)

(2.3人くらいがいいんじゃないかな)
(419)2005/10/24 21:18:35
冒険家 ナサニエル
>>414
えー。そんな寝相悪いの、あたしってば
じゃあギルやん抱き枕にするわ。それならたぶん何となく平気だと思うぜやっほい☆
(420)2005/10/24 21:18:51
学生 ラッセル
>>418
(…………)

[コーネリアスのみみにかぷりと噛みついた]
(421)2005/10/24 21:19:27
流れ者 ギルバート
□1.同じ村出身のキャラ同士の参加はアリか無しか
ありでいいとは思うけど、あとから入る人で自分の持ちネタが豊富な人は別キャラでもいいんじゃまいかとかー。

□2.アリなら何人まで
何人いてもいいとは思う。お互い知らない振りでもすればいんじゃね?ただ(上記に戻る)
(422)2005/10/24 21:19:35
医師 ヴィンセント
(唐突なツッコミにはドギツイ返しを。それこそが我がジャスティス)
(423)2005/10/24 21:19:36
流れ者 ギルバート
>>420
……寝るときくらいのびのび寝ようよ……
(424)2005/10/24 21:21:00
流れ者 ギルバート
>>423
お疲れ結社に愛のハリセンだったのにのに。
(425)2005/10/24 21:21:46
医師 ヴィンセント
>>425
そんな愛なぞいるかあああああ!!
(426)2005/10/24 21:23:36
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートのバンダナに 肉とか内とか落書き
2005/10/24 21:24:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>421
ははは…悪かったよ。

[...は、ひたすら楽しそうだ]

>>423
(それってジャスティスなんですか)
(427)2005/10/24 21:24:33
冒険家 ナサニエル
>>424
良いじゃん別に。普段のびのびしてるんだから
そもそも大人二人が寝るにはベットが小さいだけだし
キングサイズのベットが欲しいなぁ
(428)2005/10/24 21:24:38
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの頭にモップを被せた。
2005/10/24 21:25:31
流れ者 ギルバート
のわー!書きやがったな!

―ルーサーの尻尾をもふもふしながらリベンジを必死で考えている―
(429)2005/10/24 21:25:50
冒険家 ナサニエル
>>429
何でルーサーの尻尾ー?!

―色々とショックを受けた―
(430)2005/10/24 21:27:24
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルのモップを、バッハっぽいカツラで防いだ
2005/10/24 21:27:35
学生 ラッセル
>>427
(ハムスターなんて)

(たたのねずみじゃない)

(ねずなんてただのえさだもの)


[ギルバートをみてしっぽをふる]

(いじめられっこ)
(431)2005/10/24 21:28:06
冒険家 ナサニエル
モップカツラをカツラで防ぐとは高等技術を!
いや自分でも言っててワケ分からないけど!

―濡れた雑巾とリックのバケツっぽい帽子を投げつけた―
(432)2005/10/24 21:29:43
吟遊詩人 コーネリアスは、子供がいる…と生暖かく見守り中。
2005/10/24 21:31:00
学生 ラッセル
(コーネリアス)

[かおをつつく]

(みんなこどもみたい)
(433)2005/10/24 21:31:06
医師 ヴィンセント
【医師ヴィンセントは、帽子と濡れた雑巾を受け止め、
雑巾を帽子に突っ込んでから牛乳を流し込み、
逆さにしたが何も落ちてこない】
(434)2005/10/24 21:31:11
学生 ラッセル
(コーネリアスとかぶった)

[しょんぼり尾をたれた]
(435)2005/10/24 21:31:34
学生 ラッセル
>>434
(それ)

(なんてマジック)
(436)2005/10/24 21:32:01
流れ者 ギルバート
>>430
昨日牧師サンがもふもふしていいって言ったんだ。
ナサニエルも触ってみる?結構分厚くていい感じだよ。

>>431
ラッセルはそっちでもふもふしてもらってなさいよ。

oO(ちくしょう、バッハぽいカツラ似合いすぎて突っ込めねぃ)
(437)2005/10/24 21:32:08
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに気が合うってことでいいんだよ…と慰めた。>>435
2005/10/24 21:34:21
学生 ラッセル
(そっか)

[こくりと頷く]

>>437
(ふん)

[からだをもぞもぞとうごかす]

(コーネリアス)

(なでて)
(438)2005/10/24 21:36:15
冒険家 ナサニエル
>>437
 絵 的 に ヤ だ 。

―部屋の隅でちょっと*いじけている*―
(439)2005/10/24 21:40:16
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの隣で一緒にいじけることにした。
2005/10/24 21:41:03
医師 ヴィンセント
>>439
絵的に……?
(440)2005/10/24 21:41:26
医師 ヴィンセントは、想像してはいけない物を想像してしまった
2005/10/24 21:41:47
医師 ヴィンセントは、無残な姿で発見された
2005/10/24 21:42:01
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの無残な姿に花を供えた。
2005/10/24 21:43:44
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの頭をよしよしと撫でている。
2005/10/24 21:44:19
学生 ラッセル
[コーネリアスに鼻先をすりよせる]

(ヴィンセント)

(きみの魂にさちあれ)
(441)2005/10/24 21:45:25
医師 ヴィンセント
ふう、何か恐ろしい目に遭った気がするが、
忘れる事にしよう
(442)2005/10/24 21:46:28
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントが蘇った!!?
2005/10/24 21:47:28
牧師 ルーサー
知らない間に妙なことが…

>>409はラッセルとだいたいおんなじ。
同じキャラで再び会えるってのも楽しそうだし。
(443)2005/10/24 21:47:31
医師 ヴィンセント
ヴィンセントは死なぬ!何度でも蘇るさ!!
(444)2005/10/24 21:48:11
双子 ウェンディ
(むくりと起きると、伸びをした)

おはようございまするー・・・

(そういうと、パラパラと議事録を読み出した)
(445)2005/10/24 21:48:12
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディおはよう……。
2005/10/24 21:49:48
牧師 ルーサー
死なぬなら 死ぬまで殺そう ヴィンセント
(446)2005/10/24 21:50:23
牧師 ルーサーは、おはようウェンディ
2005/10/24 21:50:52
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに襲い掛かった!
2005/10/24 21:51:39
医師 ヴィンセント
はっはっはっは

ギルバートくん、ルーサーさんの座布団全部持ってっちゃって
(447)2005/10/24 21:52:04
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーの顔面にドリアンを直撃させた
2005/10/24 21:52:34
流れ者 ギルバート
>>447
内臓引きずり出されときなさいよ。一度

―それでも座布団をもって行った。―
(448)2005/10/24 21:53:09
牧師 ルーサーは、「痛いじゃないか何をする」と一言。
2005/10/24 21:53:30
医師 ヴィンセント
ははははは、自業自得と言う物ですよルーサーさん。

僕はドリアンを持った手を前に出して待ち構えていただけだ。
勝手に突っ込んで来たのは貴方じゃないか
(449)2005/10/24 21:56:50
吟遊詩人 コーネリアスは、そろそろこれの出番かな…とロケットランチャーを構えた。
2005/10/24 21:58:10
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにロケットランチャーを取り合えず発射してみた。
2005/10/24 21:58:37
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに抱きついて登場。
2005/10/24 21:58:58
学生 ラッセル
[ロケットランチャーの反対側にもぞもぞと移動する]

(やっちゃえ)
(450)2005/10/24 21:59:08
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスのロケットランチャーに目を輝かせた
2005/10/24 21:59:19
医師 ヴィンセントは、マトリックス避けを敢行
2005/10/24 21:59:20
見習い看護婦 ニーナは、ランチャーの弾丸に注射器を投げ付けて迎撃
2005/10/24 22:00:21
医師 ヴィンセントは、ヤバ目の空気なんでスタングレネードを撒いた
2005/10/24 22:00:41
学生 ラッセル
(ねえ)

[コーネリアスのみみをつつく]

(みんな)

(ほんとににんげん)
(451)2005/10/24 22:01:07
見習い看護婦 ニーナ
おとーさん、おはよ〜♪
(452)2005/10/24 22:01:13
医師 ヴィンセント
やあニーナくん。

参考までに聞きたいんだけど、その注射器の中に
入ってる禍々しい色の液体は何かな?
(453)2005/10/24 22:02:15
見習い看護婦 ニーナ
鳩からだとわからないんだけど、
エピっていつまでですか?
(454)2005/10/24 22:02:29
流れ者 ギルバート
oO(俺っちしーらね)

―ナサニエルの陰に避難している―
(455)2005/10/24 22:02:33
流れ者 ギルバート
>>454 ニーナ
今夜0時半までじゃない?
(456)2005/10/24 22:03:02
見習い看護婦 ニーナ
>おとーさん

注射器の中身はにとろぐりせりんですよ。
(457)2005/10/24 22:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>451

ちょっと

お兄さん自信無くなってきたよ

助けて俺のソフィー
(458)2005/10/24 22:04:22
医師 ヴィンセント
>>457
【その時、酒場を中心にキノコ雲が……】


THE END
(459)2005/10/24 22:05:03
見習い看護婦 ニーナ
よし。急げば終了までにはかえれる。

急いで今日の仕事を片付けよう。
(460)2005/10/24 22:05:19
医師 ヴィンセント
>>458
そんな君にロケットランチャーでもトドメを
刺せないG(MSじゃないよ)をプレゼンツ。

頑張って戦ってくれたまえ
(461)2005/10/24 22:07:00
見習い看護婦 ニーナ
>おとーさん

冗談なのに(笑)

ニーナの心の友、ちおびたとモカのブレンドですよ。
(462)2005/10/24 22:07:16
学生 ラッセル
>>458
(なかないで)

(ソフィーはいないけれど)

(おれなら)

[コーネリアスをやさしくつつく]

(ここにいるから)
(463)2005/10/24 22:07:41
見習い看護婦 ニーナ
さて。おとーさんとの挙式の支度をしてきます。
(離席)
(464)2005/10/24 22:09:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>461

ちょ…無理だから。
今回の俺は生身だから無理だから。
だからヴィンセント、マトリックス避けで頑張って戦ってくれ。

[ヴィンセントに、ロケットランチャーとグリーンハーブをプレゼント]
(465)2005/10/24 22:09:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>463
有り難うラッセル……。

[ラッセルをぎゅっと抱き締めながら、Gとヴィンセントの戦いを見守る準備をしている]
(466)2005/10/24 22:09:44
医師 ヴィンセントは、いつの間にか隠れ身の術
2005/10/24 22:09:52
学生 ラッセル
(Gって)

(なに)
(467)2005/10/24 22:10:44
双子 ウェンディ
【MVP】セシリアさん
実はセシリアさんが真だと思ってまして・・・
最初に呪殺は自分のツモ力ではまず無いと思って、二回目の交互に一人にするつもりで居ました・・・orz

【敢闘賞】トビーさん
最後に頑張ってくれて・・・お疲れ様でした(ペコリと頭を下げる

【殊勲賞】ヴィンセントさん
まとめ役お疲れ様でした・・・

【技能賞】ラッセルさん
・・・やられましたよ、本当に・・・orz

【RP賞】みんなにあげたい・・・正直決められませーん・・・

【名言賞】ごめんなさーい、まだログ読み終わってませーん・・・

【扇叩賞】ベンジャミンさん
・・・ぇ?
芸人さんをコレで叩くのは礼儀なのでは・・・(汗(ネタでするー
(468)2005/10/24 22:13:02
医師 ヴィンセント
Gとは

超強いゾンビ→超キモイゾンビ→蜘蛛人間っぽい化け物→
ライオンっぽい化け物→不定形の化け物 

という進化を遂げたバイオハザード2のボスさ。
コイツを倒すのに爆弾を大量に積んだ列車の爆破が
必要だったくらいにタフな奴だったよ。
(469)2005/10/24 22:13:04
学生 ラッセル
(……すごいね)

(じつはgokiの略だなんておもってなんて)

(いなかったからね)
(470)2005/10/24 22:14:16
医師 ヴィンセント
コーネリアスくん、こういう時こそ人狼の
身体能力に任せるべきだと思うんだよ
(471)2005/10/24 22:15:36
学生 ラッセル
(おれきつね)

(ただのきつねだよ)

[服のひだに顔をごそごそと押し込む]
(472)2005/10/24 22:17:02
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーにコーネリアスの火器を押し付けた
2005/10/24 22:17:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>471
そうか…それもそうだな……。

(きょろきょろ)

>ルーサー
(;・∀・)つ【ロケットランチャー】
(473)2005/10/24 22:18:42
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/24 22:20:00
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/24 22:20:10
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/24 22:20:30
学生 ラッセル
(飴あげる)

[あめだまをぽとりとおとす]

(がんばって)
(474)2005/10/24 22:20:39
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/24 22:20:40
牧師 ルーサー
[ロケットランチャーを渡されて戸惑う]

…くっ、未来の武器なのか。
操作方法がわからん!

[前後逆に持っている]
(475)2005/10/24 22:21:15
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー、俺の分も頑張ってくれ……と言いながら*後ずさり*
2005/10/24 22:21:33
牧師 ルーサーは、せっかく促されても微妙に中座気味だったりする。
2005/10/24 22:22:01
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの影からじっとルーサーをみつめている。
2005/10/24 22:22:09
牧師 ルーサーは、後(コーネリアス方面)に向かってランチャーを発射した。
2005/10/24 22:24:22
吟遊詩人 コーネリアスは、見様見真似でマトリックス避けで避けてみた。
2005/10/24 22:26:02
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに必死でしがみついた。
2005/10/24 22:31:42
医師 ヴィンセント
流石Gだ。ロケットランチャーでもなんともないぜ!!
(476)2005/10/24 22:33:00
医師 ヴィンセントは、チョコパフェ片手に気楽に観覧中
2005/10/24 22:33:23
学生 ラッセル
(あたってないよっ)

(そもそもっ)

[ふりまわされきゃんとなきごえをあげる]
(477)2005/10/24 22:34:15
牧師 ルーサー
[背後の爆発に驚愕]

なんだと!?
こんな大きさで大砲だったのか!
(478)2005/10/24 22:37:49
医師 ヴィンセント
ルーサーさんはナイフプレイで行った方が
良さそうだ……
(479)2005/10/24 22:40:47
流れ者 ギルバート
oO(なんかおっかねぃことしてんな……)
(480)2005/10/24 22:43:43
冒険家 ナサニエル
―どさくさに紛れてギルバートを抱き締めつつ―

なにこの修羅場。
(481)2005/10/24 22:44:35
文学少女 セシリア
[ロケットランチャーの爆風でうとうととしていたセシリアは目を覚ました…]

う〜ん、一体何事?
こんな所で爆風とかどういうつもり?
(482)2005/10/24 22:48:34
医師 ヴィンセント
うーん、怪獣大決戦を見ながらのパフェは格別ですね
(483)2005/10/24 22:50:36
双子 ウェンディ
・・・

(ルーサーの持っているロケットランチャーを見て、少し呆然としている・・・)

・・・ぇと・・・後ろに飛んでいく・・・っていうのは使用用途が限られそうな武器ですねんねこ・・・
(484)2005/10/24 22:51:38
学生 ラッセル
(コーネリアス)

(しなないで)

[うごかないからだをつつく]
(485)2005/10/24 22:53:41
学生 ラッセル
>>484
(にげるときつかうんだよ)

(きっと)
(486)2005/10/24 22:54:10
牧師 ルーサー
良く見たら後ろに穴があるな。

引き金もこれじゃあ引きにくい。

…しかし爆発するとは砲弾に火薬が?
発射するときに爆発しないのか?

[ロケットランチャーをいじくっている]
(487)2005/10/24 22:54:45
文学少女 セシリア
[逆向きにロケットランチャーを構えているルーサーを一瞥して、食事を始めた]
(488)2005/10/24 22:55:59
学生 ラッセル
[コーネリアスをひきずって物陰におしやり]

[自分も影へと身を隠す]
(489)2005/10/24 22:56:12
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーが気になって一旦食事を止め、近づいていった、
2005/10/24 22:57:00
文学少女 セシリア
ちょっとそのロケットランチャー貸してみて?
使い方実演してあげるから…。
(490)2005/10/24 22:58:21
双子 ウェンディ
>>486

oO(でも、形状はどう見ても・・・”反対”なんだよなぁ・・・前後・・・)
(491)2005/10/24 22:58:42
牧師 ルーサーは、セシリアにランチャーを渡した。
2005/10/24 22:59:22
吟遊詩人 コーネリアスは、物影で目を覚ました。な、何があった?
2005/10/24 23:00:14
文学少女 セシリア
[セシリアは少し離れた巨大生物を見つけて、照準をロックする]
…結構重いなぁ。私向きじゃないよこの武器。

[そして、前に向かってロケットランチャーを発射した!
反動で少し後ろにはね飛ばされたが、弾は巨大生物に命中した!!]
(492)2005/10/24 23:02:11
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーにロケットランチャーを返した。
2005/10/24 23:02:42
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに拍手した。
2005/10/24 23:03:00
医師 ヴィンセント
>>492
あ、その生物点の攻撃じゃ中々倒せないよ。
(493)2005/10/24 23:03:26
文学少女 セシリア
…後よろしく。
巨大生物は私の分野じゃないし。

[何事も無かったように、セシリアは再び夜の食事へと取りかかった]
(494)2005/10/24 23:04:03
牧師 ルーサー
[ランチャーの構造を調べている]

まぁ人狼だし放置しても大丈夫だろう。
それにしても素晴らしい鋳造技術だ…
(495)2005/10/24 23:05:33
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントが召喚したんだから、何とかしたまえ……。<巨大生物
(496)2005/10/24 23:05:51
学生 ラッセル
[コーネリアスにちからづよく頷く]

(ペットには責任もたないと)
(497)2005/10/24 23:07:25
医師 ヴィンセント
しょうがないなあノビ○くん

ちきゅうはかいばくだ〜ん
(498)2005/10/24 23:08:10
流れ者 ギルバート
(ナサニエル……まだ夢の続きなのかな。
……なんか見ちゃいけないものを見ている気がするよ……)
(499)2005/10/24 23:10:18
医師 ヴィンセントは、爆弾を作動させた
2005/10/24 23:10:27
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをハリセンで滅多打ちにした。
2005/10/24 23:11:12
学生 ラッセル
[ヴィンセントの手にかみついた]

(こんどは)

(頚動脈かみきるよ)
(500)2005/10/24 23:12:57
吟遊詩人 コーネリアス
認めん……!!

爆発オチなぞ認めんぞぉぉ!!!!
(501)2005/10/24 23:13:40
医師 ヴィンセント
はっはっはっ、コーネリアスくん、飼い狐の
教育はしっかりしてくれたまえ。

【地球破壊爆弾がエマージェンシーコール中】
(502)2005/10/24 23:14:18
牧師 ルーサー
それは爆弾なのか。
ふむ…数字が減っていっているな。

01:14:43
(503)2005/10/24 23:15:20
流れ者 ギルバート
なになに?
何が起こるの?!

―ナサニエルをぎゅっと抱きしめつつ―
(504)2005/10/24 23:15:33
学生 ラッセル
(ど)

(どうしよう)
(505)2005/10/24 23:15:57
双子 ウェンディ
(爆弾を見て、呆然とする)

・・・えとえと、コレは一体・・・?
爆弾・・・?
じゃ、なんでするー?
このチカチカ光っているのは・・・

(じーっと観察している)
(506)2005/10/24 23:16:45
流れ者 ギルバート
ちきゅうはかいばくだん
……
地球……

……ておい!!!!!
(507)2005/10/24 23:16:55
医師 ヴィンセント
【緊急事態。緊急事態。地球破壊爆弾が作動しました。
住人の皆さんは地球外脱出の準備を始めて下さい。
一度作動した爆弾は止まりません。なお、この爆弾は
破壊しようとしても爆発します。】
(508)2005/10/24 23:19:07
学生 ラッセル
>>508
[ヴィンセントからはなれ、コーネリアスの袖をひく]

(よくわからないけれど)

(にげないと)
(509)2005/10/24 23:19:57
医師 ヴィンセント
いやあ、大変な事になっちゃったねー
(510)2005/10/24 23:20:13
流れ者 ギルバート
にににニーナは?!

ニーナが触ればいいんじゃないのか??
(511)2005/10/24 23:21:28
医師 ヴィンセント
>>511
HAHAHAHA、これは何時だったか変な狸から
もらった品でね、詳しい仕様は判らんのだよ
(512)2005/10/24 23:24:31
文学少女 セシリア
…ごちそうさま。
さてと、逃げようにも何処に逃げればよいのだろうか。
(513)2005/10/24 23:26:35
双子 ウェンディは、「地球・・・?」と首を傾げている
2005/10/24 23:26:45
牧師 ルーサー
01:02:34

むむ…
(514)2005/10/24 23:27:23
医師 ヴィンセント
大丈夫大丈夫

きっと夢オチだってば
(515)2005/10/24 23:28:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをぎゅっと抱きしめた。
2005/10/24 23:29:45
学生 ラッセル
>>515
(そんな問題)

[コーネリアスをじっとみる]

(夢だったら)

(さよならだよ)
(516)2005/10/24 23:32:24
牧師 ルーサー
夢オチ…

ふ、目覚めたら隣に
(そこの改造人間じゃない)ニーナが寝ているんだろうな。

00:55:28
(517)2005/10/24 23:34:32
学生 ラッセル
(めざめたら)

(あのたびのそら?)
(518)2005/10/24 23:35:41
双子 ウェンディ
目覚める・・・?
一度夢の中で死んで・・・また”現実”だと思っている酒場に・・・?

(複雑な表情を浮かべ、ぎこちなく弾ごめをしはじめた)
(519)2005/10/24 23:38:33
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ラッセルを抱き締めた]

ラッセル……どうしたものか……。

(夢オチの最後が爆発オチとは……)
(520)2005/10/24 23:39:20
文学少女 セシリア
夢の終わり…か。
それこそ、あの世に逆戻りかもしれないな。

未来など、誰にも予測は出来ない。
(521)2005/10/24 23:39:58
冒険家 ナサニエル
。oO(部屋が地球破壊爆弾よりも修羅場…)

―ギルバートを抱き締める―
(522)2005/10/24 23:40:56
流れ者 ギルバート
夢の中で死んで、今度はどうなるのかなぁ……。
(523)2005/10/24 23:41:03
医師 ヴィンセントは、少し離席
2005/10/24 23:41:43
学生 ラッセル
>>520
(いけないみたい)

(君のすんでいたところ)
(524)2005/10/24 23:42:57
牧師 ルーサー
いや、ニーナとは限らんか…

シャーロットか?いや、レベッカかもしれん?それともネリー?
もしやステラ?ああ、マリーもいたな。
待て待て、ソフィーかもしれん。キャロルもいたな。
カミーラか?メイ?セシリアも…む?ドリスか?
いや待てパメラは私をずっと待ってると…
いやいや、それならカタリナも…

[女の名前を羅列しながらぶつぶつと言っている]

00:47:01
(525)2005/10/24 23:42:59
冒険家 ナサニエル
。oO(女が二人、あたしのベットの上で乱闘中…)
(526)2005/10/24 23:43:19
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに驚いた。
2005/10/24 23:44:39
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをしげしげと見つめた。
2005/10/24 23:47:25
冒険家 ナサニエル
。oO(人の部屋で寝ようとするなー…ベット小さいんだから。3人で寝るとか無理だから。地球破壊よりもあたしのベットが占領されてる方が困る…)
(527)2005/10/24 23:49:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>524
そうみたいだな……。
でも、それで良かったのかもしれない……。
お前はあんなところに来なくていいよ…もう誰も生きていないんだからね。

[ラッセルをじっと見つめた後、額をくっつける]
(528)2005/10/24 23:49:24
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの環境が気になっている……。
2005/10/24 23:50:05
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。


……危険物はっけ〜ん。
(529)2005/10/24 23:51:17
冒険家 ナサニエル
(毒電波受信終了)

で。爆発オチ…
こーなると、もー逃げるとか何とか、如何でも良くなってくるわね…
(530)2005/10/24 23:51:57
学生 ラッセル
>>528
(でも)

(いちどくらい)

[ニーナをみる]

(……ニーナ)
(531)2005/10/24 23:53:31
文学少女 セシリア
夢の終わりが現実なら嬉しいけどね…。

[ニーナに気が付いて挨拶をした]
(532)2005/10/24 23:54:08
見習い看護婦 ニーナは、爆弾を大気圏脱出用ブースター付きザンジバルに積んだ。
2005/10/24 23:55:15
流れ者 ギルバート
うわー、ニーナ!
今こそ君がヒロインになるときだー!
(533)2005/10/24 23:55:36
見習い看護婦 ニーナは、爆発物をザンジバルで宇宙に飛ばした。
2005/10/24 23:55:54
流れ者 ギルバート
oO(つか、ニーナの取り出すものもなんかごつすぎるよ……)

どんな夢だよこれ。
(534)2005/10/24 23:56:27
見習い看護婦 ニーナは、ザンジバルを時間差爆発させた。月が消滅した。
2005/10/24 23:56:35
見習い看護婦 ニーナ
おとーさんと結婚しない内に地球爆発なんて許しません!
(535)2005/10/24 23:57:16
学生 ラッセル
[なにもいわずコーネリアスのあごに顔をうめる]
(536)2005/10/24 23:57:55
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナ……。

[ぽかんと口を開けて空を見上げる]

ヴィンセントとの結婚を許可する。
誰が反対しようが、俺が許可する。
(537)2005/10/24 23:58:25
冒険家 ナサニエル
・・・・・・。
喜べば良いのかしら、これ…月…

―呆然としている―
(538)2005/10/24 23:58:32
牧師 ルーサー
―やはり私には誰かを選ぶなんて…ん?

[爆弾が無いことに気付く]
(539)2005/10/24 23:58:54
流れ者 ギルバート
……。

なんか大事なものが一つなくなったような気がしないでもない……。
(540)2005/10/24 23:59:56
学生 ラッセル
(……こんなもの)

(なのかなあ)

[ぽつりとつぶやく]

(おれも祝福するよ)
(541)2005/10/25 00:00:14
学生 ラッセル
>>540
(いわないで)

(……それは)
(542)2005/10/25 00:00:46
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントが戻ってくるのを待ちながら、うとうとしている。
2005/10/25 00:01:00
流れ者 ギルバート
>>537

う、うん。
牧師サンもいることだし、司式してもらえば?>ニーナ

―脱力しつつ―
(543)2005/10/25 00:01:03
双子 ウェンディ
(月のない夜空を見上げている)

・・・爆発しました。
確かに爆発しました・・・
・・・

夢じゃなかったら、叙事詩に残る一場面でするー・・・
(544)2005/10/25 00:01:07
文学少女 セシリア
…人狼の象徴たる月が。

粉々になってしまいました。

……ヴィンセントは責任とってニーナと結婚しなさい。
(545)2005/10/25 00:02:29
牧師 ルーサー
>>543
偽牧師が挙げたら偽結婚になるぞ。
つまり偽夫婦だ。
(546)2005/10/25 00:02:43
学生 ラッセル
(べつに)

(いいんじゃない)

[前足でとんとんとむねをたたく]

(おれしらない)
(547)2005/10/25 00:04:14
冒険家 ナサニエル
。oO(あたしもギルやんと…無理かな。やっぱ)
(548)2005/10/25 00:04:32
吟遊詩人 コーネリアス
俺も知らない。

どうせ夢なら…全部偽者でもいいんじゃないのか?(やけっぱち)
(549)2005/10/25 00:05:02
流れ者 ギルバート
>>544
今までいろんなものが破壊されたエピを通ってきたけど、月が爆発したのは始めて見たよ……。

>>546
この際偽でもいんじゃね?
人前結婚ということで……アレよ、狼の前で結婚だし。
(550)2005/10/25 00:05:23
学生 ラッセル
>>549
(ゆめでも)

(君はわすれないから)
(551)2005/10/25 00:06:03
見習い看護婦 ニーナ
>>548 ナサニエル


つ[ウェディングドレス・ナサニエルサイズ]
つ[ブーケ]
つ[白タキシード]
(552)2005/10/25 00:06:06
医師 ヴィンセント
つ、月が?!
(553)2005/10/25 00:06:17
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/10/25 00:07:16
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに抱きついた。「おとーさん、結婚しよ〜♪」
2005/10/25 00:07:30
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに白タキシードをかぶせてニーナの前に押しやった。
2005/10/25 00:07:51
学生 ラッセル
(がんばれ)

[やるきなさげにつぶやきしっぽをふる]
(554)2005/10/25 00:08:47
牧師 ルーサー
[適当に式を開始した]

えーと…汝ニーナはこの男ヴィンセントを
死んでも夫として離さないことを誓うか?
(555)2005/10/25 00:09:30
医師 ヴィンセント
え?何がどうなって
(556)2005/10/25 00:09:35
双子 ウェンディは、双子 リックの方を、じっと見ている・・・
2005/10/25 00:09:39
医師 ヴィンセントは、思いっきり状況に流されている
2005/10/25 00:09:55
見習い看護婦 ニーナ
>>555

ちかいま〜っす♪
(557)2005/10/25 00:09:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>551
[...は、ラッセルの目をじっと見た後、頷いた]

ああ…俺も忘れないから。
また何処かの夢で会おう……。
(558)2005/10/25 00:10:15
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの腕に抱きついている。
2005/10/25 00:10:21
文学少女 セシリアは、式にしっぽを出しながら参列している。
2005/10/25 00:10:26
冒険家 ナサニエルは、ウェンディングドレス着るだけ着てみた。記念☆
2005/10/25 00:10:43
流れ者 ギルバート
oO(むしろ離すな、絶対離すな、ニーナ!)
(559)2005/10/25 00:10:47
牧師 ルーサー
汝ヴィンセントはこの…えーと、ニーナを妻とし
どんな地獄でも愛し続けると誓うか?
(560)2005/10/25 00:10:58
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/10/25 00:11:17
医師 ヴィンセント
>>560
え?とりあえず誓います
(561)2005/10/25 00:12:10
冒険家 ナサニエル
。oO(うーごーきーにーくーいー…)

―ドレスの裾を踏んづけて盛大にコケた―
(562)2005/10/25 00:12:29
見習い看護婦 ニーナ
>>561

わ〜い、おとーさん大好き〜♪
[...は、誓いのキスとして、ヴィンセントの唇を強奪した]
(563)2005/10/25 00:13:05
牧師 ルーサー
よろしい、では誓いの接吻を。

あ、用意してあるなら指輪の交換も。
(564)2005/10/25 00:13:07
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ、急ぎすぎ……
2005/10/25 00:13:52
学生 ラッセル
>>558
(うん)

(またどこかの夢で)

[しっぽをふらふらゆする]

(……やくそく)
(565)2005/10/25 00:13:54
医師 ヴィンセント
>>564
この状況であったらそれはそれでおかしいだろ
狼牧師!!!
(566)2005/10/25 00:14:00
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの左手薬指に用意しておいた指輪を嵌めた。
2005/10/25 00:14:04
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを抱っこして式に参列中。
2005/10/25 00:14:05
流れ者 ギルバート
>>562
だいじぶかー?
(567)2005/10/25 00:14:19
牧師 ルーサー
これにてヴィンセントとニーナの婚礼の儀を終了する。

もしこの結婚に異議のあるものがあれば
実力を持ってどちらかを排除すべし。

…ふぅ、こんなところか。
(568)2005/10/25 00:14:33
双子 ウェンディ
>>562
嫁入り前にウェディングドレス着ると、嫁に行くのが遅くなりますよんさまー・・・?
(569)2005/10/25 00:14:36
医師 ヴィンセントは、貴様ら謀ったなああああ!!と叫んだ
2005/10/25 00:14:39
見習い看護婦 ニーナ
ふふふふふ。
「挙式の準備してくる」って言った以上、
指輪くらい用意してますよ★
(570)2005/10/25 00:14:55
医師 ヴィンセント
ちょ、何この状況?

(お疲れ様でした。また何処かで会えると
いいですね)
(571)2005/10/25 00:15:24
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに持ち帰られたようだ
2005/10/25 00:15:44
文学少女 セシリア
(指輪を既に用意していたのか…)

月が無ければ人狼である意味など無いだろう。
今は、この世界が終わるまで二人を祝福しよう。
(572)2005/10/25 00:15:46
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにもう一つの指輪を持たせて、自分の指に嵌めた。
2005/10/25 00:15:47
冒険家 ナサニエル
>>569
むしろ今嫁に行けば問題ナッシング!!
とか無理かなぁ。夢でも無理かなぁ
(573)2005/10/25 00:15:48
流れ者 ギルバート
おめでとーにーなー

あー、ぱちぱちぱち
(574)2005/10/25 00:15:49
学生 ラッセル
[ヴィンセントの叫びを無視して、くるくるとのどをならす]
(575)2005/10/25 00:15:55
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはおとーさんと幸せになりまっす♪
(576)2005/10/25 00:16:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル、……俺とこくる?……なんちて…
2005/10/25 00:16:34
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに飛びついた。嬉しい!!
2005/10/25 00:17:13
吟遊詩人 コーネリアス
おめでとうヴィンセント……。
幼妻とは…男の浪漫じゃないか…はっはっは(棒読み)

ナサニエルとギルバートも幸せにな。
(577)2005/10/25 00:17:21
流れ者 ギルバートは、oO(びみょーに誘導された……?)
2005/10/25 00:17:48
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに白タキシードを着せた。  つ[ナサニエル]
2005/10/25 00:17:57
牧師 ルーサー
えーと、汝ナサニエルはこのギルバートを生涯愛し
伴侶として迎えることを誓うか?
(578)2005/10/25 00:18:19
双子 ウェンディ
>>573
・・・ぇと・・・
結婚するんですかーる・・・?

>>571
(少し、顔を引きつらせながら笑顔で手を振る)
oO(夢でも、仮でも、結社員という繋がりを持っていたのにスルーした罰・・・
男と女だったら結ばれるのがフツーじゃないのか・・・orz)
(579)2005/10/25 00:18:23
学生 ラッセル
(そうだね)

(おしあわせに)
(580)2005/10/25 00:18:35
流れ者 ギルバート
え?え?
牧師サン、そこまでは別に……
(581)2005/10/25 00:19:31
文学少女 セシリア
…この夢が終わって、神を信じるという風習の無い硝煙の世界へと帰ったとしても私はこの世界での出来事を忘れないだろう。

[青の印章が今まで放っていた淡い輝きを失い人狼の力が失われていく…]
(582)2005/10/25 00:20:24
文学少女 セシリアは、ん?第二ラウンド??
2005/10/25 00:20:54
牧師 ルーサー
…汝ギルバートはこのナサニエルをとの間に永遠の愛を誓い
決して傍から離れないことを誓いますか?
誓いますね。
(583)2005/10/25 00:21:17
冒険家 ナサニエル
>>578
はいはいはい!
心の底から誓うっ!!
(584)2005/10/25 00:21:18
牧師 ルーサー
では誓いの口づけを。
(585)2005/10/25 00:21:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル   つ[ペアリング、予備セット]
2005/10/25 00:22:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>565
[ラッセルの喉を撫でながら]
ああ…何処かの夢でまた会おう…その時、俺はこの姿じゃないかもしれないが……君の事を記憶しておこう……。

約束だ。
(586)2005/10/25 00:22:27
学生 ラッセル
[自分のからだをみつめる]

(妖魔様)

(これでいいのですか)
(587)2005/10/25 00:22:33
双子 ウェンディは、双子 リックの隣にちょこんと座った
2005/10/25 00:22:51
流れ者 ギルバート
oO(……ま、夢だよな……誰かの夢、か、俺っちの夢か……どっかの夢だろうけど、その中のリアルなら……

ソレモマタヨシ!!)

……
て、おい!!>>583
(588)2005/10/25 00:22:53
学生 ラッセル
>>586
(おたがいさま)

(おれもこの姿ではないのだろうけれど)

[うっとりめをとじる]

(うん)
(589)2005/10/25 00:23:57
冒険家 ナサニエルは、有無を言わせずギルバートの唇に己の唇を重ねた。
2005/10/25 00:24:03
冒険家 ナサニエル
いえあ!!
(590)2005/10/25 00:24:28
文学少女 セシリア
あ…そうか。
月が失われたから元々狼じゃない私は…。

(ギルもナサもお幸せに…)
(591)2005/10/25 00:24:46
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをお姫様抱っこして、ザンジバルに搭乗。
2005/10/25 00:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
[皆に一礼しながら]

それではお疲れ様だ……。
ファンBBSにて…再戦の話がいずれ持ち上がると思うので……
興味を持った方は顔を出してくれると嬉しい……。

それでは、何処かの夢でまた会おう……。
楽しかったよ。
(592)2005/10/25 00:25:11
流れ者 ギルバートは、なんとなく ここまで来てしまっていいのだろうかと思いつつ。
2005/10/25 00:25:17
牧師 ルーサー
えー、これにて結婚の儀を終了いたします。

えー、この結婚に異議のある者は
神様とやらに直談判してください。
(593)2005/10/25 00:25:21
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルGJ!!!
2005/10/25 00:25:30
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを拉致して、ザンジバルで大気圏を脱出した。
2005/10/25 00:25:44
学生 ラッセル
(またどこかの夢で)

(ありがとう)

(やさしいくるいびと)

[ちいさくつぶやく]

(妖魔様)

(できることならば)

(もういちどこの夢を)
(594)2005/10/25 00:25:49
流れ者 ギルバート
うん。ま、いっか。>>590
(595)2005/10/25 00:26:00
牧師 ルーサー
おおう、あと5分だ。
アンケート出してないことに気付く。

みなさんお疲れ様でした。

それではまた来世。
(596)2005/10/25 00:26:34
流れ者 ギルバート
つか、ニーナすげー……
(597)2005/10/25 00:26:37
学生 ラッセル
(みんなともばいばい)

(それぞれの道行きに幸ありますよう)
(598)2005/10/25 00:26:45
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを静かに抱き締め、目を閉じた。
2005/10/25 00:27:27
冒険家 ナサニエル
夢なら覚めないで欲しいなぁ…
夢なら…

ニーナ、変態師お幸せに。新婚旅行がんばよ
(599)2005/10/25 00:27:29
牧師 ルーサーは、自らのこめかみに銃を向けると引き金を引いた。
2005/10/25 00:27:50
文学少女 セシリア
[セシリアの身体が不思議な感覚に包まれていく…]
どうやら、終わりみたいだね。
爆発オチではなかったが、こういう結末も面白かったよ。
元の世界に戻ったら、何からやろうかなぁ?
娘に、この世界の事を聞かせるのも悪くはなさそうだ。

(最後までお疲れ様でした。
もし、何処かで出会うことがあれば宜しくお願いします。)
(600)2005/10/25 00:27:58
流れ者 ギルバート
コーネリアスとラッセルも、お疲れさんだ。

ナサニエル
……その、さ。

夢が覚めても一緒だといいな。
……どこかでまた、なんてんじゃなくてさ。
(601)2005/10/25 00:28:23
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの顔をそっとなめた。
2005/10/25 00:28:25
文学少女 セシリアは、ゆっくりと空気に溶けるように消えていった…。
2005/10/25 00:28:51
見習い看護婦 ニーナは、地球にコロニーを落とした。地球は核の冬に襲われた。
2005/10/25 00:28:52
双子 ウェンディ
(ザンジバルを見つめ・・・)

四人ともお幸せに・・・
夢の終わりは・・・何を意味するのか分かりませんが・・・

また、夢で会いましょう・・・

(ペコリと頭を下げると、リックの頬に唇を当てた)

・・・また、ね・・・お兄ちゃん・・・

(そう呟くと、壁を背に空を見上げた)
(602)2005/10/25 00:28:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary