人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(919)胡蝶の夢 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
牧童 トビー に、5人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
dreamer
7/17
0/3
0/1
33%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
aduki
6/11
1/3
0/0
50%
医師 ヴィンセント
結社員
生存
sleepd
5/10
0/1
0/1
41%
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
kamui
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
村人
死亡
Lune
5/9
1/3
0/0
50%
牧師 ルーサー
人狼
生存
mithril
8/11
1/2
1/1
71%
双子 リック
村人
生存
ken1016
11/21
4/5
0/0
57%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
kamurai
4/7
1/2
0/0
55%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
uta
0/2
1/1
0/0
33%
学生 ラッセル
妖魔
死亡
yakitako
7/9
2/11
1/3
43%
文学少女 セシリア
人狼
生存
maki
6/13
3/10
0/1
37%
牧童 トビー
村人
死亡
bayonet
4/8
1/3
0/0
45%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
kiren
5/7
1/3
0/0
60%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
kayu
5/10
1/5
0/0
40%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
agni
6/11
2/2
0/1
57%
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
lucas
2/3
1/3
0/1
42%
人間
人狼
妖魔
冒険家 ナサニエル
お疲れ様。
そしてしばしさよーならー
(0)2005/10/22 22:32:14
医師 ヴィンセント
うわ、負けた……正直すまんかった
(1)2005/10/22 22:32:24
流れ者 ギルバート
キタ……
お疲れさまー。
(2)2005/10/22 22:32:28
牧師 ルーサー
…う、うん。
(3)2005/10/22 22:32:40
学生 ラッセル
(そんなこともある)

[きつねはトビーの手を前足でつつく]

(おつかれさま)
(4)2005/10/22 22:33:04
文学少女 セシリア
…すまないな。
残り5分からいたけど潜伏させていただきました。
(5)2005/10/22 22:33:27
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/10/22 22:33:43
牧童 トビー
んー、やっぱだめか。
みんなお疲れ。

そしてニーナは霊能者だったんだね・・・
疑ってほんとごめんorz

ログ読んでくる。
(6)2005/10/22 22:33:49
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまでした〜。

[...は、ヴィンセントの腕にしがみ付いた]

おとーさん、会いたかった〜♪
(7)2005/10/22 22:33:50
牧師 ルーサー
うは、バヨ君だ。
(8)2005/10/22 22:34:01
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/10/22 22:34:02
学生 ラッセル
(しかたないさヴィンセント)

[きつねはしっぽをゆるゆる揺する]
(9)2005/10/22 22:34:21
流れ者 ギルバート
トビー&お医者お疲れ。
……正直すまんかった。やくたで……。
(10)2005/10/22 22:34:35
牧師 ルーサー
とりあえず墓ログ読んできます。
(11)2005/10/22 22:35:12
牧童 トビー
今回も男同士だから僕が刺してもいいよね?
(12)2005/10/22 22:35:29
牧童 トビーは、牧師 ルーサーをオデンで一突きしてみた
2005/10/22 22:35:57
医師 ヴィンセント
ラッセル&ギルバートの正体には冗談抜きで驚いた
(13)2005/10/22 22:38:47
学生 ラッセル
(ルーサー)

[しっぽでぱちりと地面をたたく]

(随分利用してくれたね)
(14)2005/10/22 22:38:50
学生 ラッセル
(そんなに)

(妖魔だとはおもえなかった?)
(15)2005/10/22 22:39:20
文学少女 セシリア
皆様には本当にゴメン。
終盤本気で表ログ寡黙になってしまって…。

スパイラル、コーネリアス…。
貴方たちのおかげでここまで来れたと思います。
あと、ペンデュラム…。
本当にきつい場面ばかり押し付けてごめんなさい…。

ログ読んできます。
(16)2005/10/22 22:39:48
医師 ヴィンセント
>>15
霊能妖魔なんてアクロバットな事起きるなんて
全く想定してなかった
(17)2005/10/22 22:39:56
流れ者 ギルバート
どういう驚き方ですかいw>>13
(18)2005/10/22 22:40:08
医師 ヴィンセント
守護→ナサニエルだろう

妖魔→シャーロットでなければリックかも

だった
(19)2005/10/22 22:40:54
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにじゃれついている。
2005/10/22 22:41:17
学生 ラッセル
(アクロバット)

(そっか)
(20)2005/10/22 22:41:50
流れ者 ギルバート
やくたでごめんね。
セシシャロのところはほんとにすまんかった。>お医者

……て、お医者第1弾もお医者だったね。
(21)2005/10/22 22:42:39
医師 ヴィンセント
>能力者の皆
マジごめん。真を真と見抜けなかった……
(22)2005/10/22 22:42:45
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセント

おとーさん、おとーさん。
本当は、吊られる直前に言おうと思ってたんだけど、言うタイミング逃したから今言うね。

ニーナ、おとーさんのお嫁さんにして欲しいなぁ〜。
(23)2005/10/22 22:42:54
医師 ヴィンセントは、椅子ごとぶっ倒れた
2005/10/22 22:43:40
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを起こしながら、首を傾げた。「だいじょーぶ?」
2005/10/22 22:45:21
牧師 ルーサーは、おでんで貫かれた。
2005/10/22 22:46:44
医師 ヴィンセントは、正直どう反応すべきか判らない
2005/10/22 22:47:33
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…お疲れさま。
まだ出先でな…セシリア始め狼の皆さん、そして最後まで頑張った村の皆さん…可愛い俺の小狐…皆お疲れさまだ…。
(24)2005/10/22 22:47:57
牧師 ルーサー
そうだよなぁ、まさる君って見たことあったんだよ。
ログ読んでて。

なんで覚えてるのかを覚えてなかった。

妖魔で霊能騙りはありだと思いますよん。
バクチ打ってナンボでしょう。
(25)2005/10/22 22:48:08
吟遊詩人 コーネリアス
狼の皆…役立たずの狂人ですまんな……。
(26)2005/10/22 22:49:00
見習い看護婦 ニーナ
おとーさん。
……やっぱり、ニーナじゃ駄目?
(しゅん)
(27)2005/10/22 22:49:01
医師 ヴィンセント
>>27
いや、やっぱり君のお父さんとは別人だし、
何より君を吊り上げたじゃないか。


それはもう凄い勢いで。
(28)2005/10/22 22:50:50
学生 ラッセル
(コーネリアス)

[手をそっとなめる]

(きみは役にたったとおもうよ)

(おつかれさま
 おめでとう)
(29)2005/10/22 22:52:55
見習い看護婦 ニーナ
ん〜?
ニーナ、そんな細かい事気にしないよ?

……それに、ニーナのおとーさんは…
男の人をお嫁さんに迎えてる頃だろうし………
(30)2005/10/22 22:53:12
医師 ヴィンセントは、>>30の図を想像してかなり顔を引き攣らせた
2005/10/22 22:55:58
流れ者 ギルバート
お医者、いいじゃん、ニーナかあいいし。
おめおめでとーだ。
(31)2005/10/22 22:58:38
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ヴィンセントに抱きついた]

おとーさんは、優しいよ。
ニーナが「おとーさん」って呼ぼうとしたら、「君のお父さんに悪い」って言ってくれた。
それでも、「おとーさん」って呼ぶのを許してくれた。

ニーナ、おとーさんが大好きだよ?
(32)2005/10/22 22:58:55
医師 ヴィンセント
>>32
いや、ぶっちゃけた話負け引いた最大の原因としては
そういう救いを求めてはならぬというか何というか
(33)2005/10/22 23:04:53
冒険家 ナサニエル
んー?みんなログ読み中?
。oO(占い師で勝利、と。無意味に短期4連勝中)
(34)2005/10/22 23:05:02
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルを抱きしめる]

有難うラッセル……。

可愛いねお前は…あの人もそう思うだろうか……。
(35)2005/10/22 23:06:52
学生 ラッセル
(うん)

(よんでる)

[コーネリアスの服の裾を遊びながら、議事録を捲る]
(36)2005/10/22 23:07:07
見習い看護婦 ニーナ
>>33
うにゃぁ…やっぱりニーナじゃ駄目なんだ……(しゅん)


[...に、何かが憑依した]

こんばんは、お久しぶりですね。ヴィンセントさん。
負けを引いた最大の原因だなんて、考える必要は無いと思いますわ。
それとも…責任を取って、メスとプラスチック爆弾を持って単身捕鯨でもなさいます?

[...の中から何かが抜け出した]


……あれ? 今の何?(きょとん)
(37)2005/10/22 23:08:11
学生 ラッセル
>>35
(そうかな)

[もぞもぞと身をよじる]
(38)2005/10/22 23:09:29
流れ者 ギルバート
お帰りナサニエル。
ログ読みながらここ覗いてるー。
(39)2005/10/22 23:11:20
文学少女 セシリア
速攻でログ読み終了。
終盤はボロ出さないように完璧に受身になってしまいました。
(40)2005/10/22 23:12:15
医師 ヴィンセント
>>37
な、なんだってーーーーー
(41)2005/10/22 23:12:49
医師 ヴィンセントは、MMR並の驚きぶりを披露した
2005/10/22 23:13:11
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント>>41に首を傾げている。
2005/10/22 23:13:44
文学少女 セシリア
>>26
いえ、コーネリアスさんが巧くやってくれたおかげで地上が混乱したし、シャーロット襲撃が巧く行ったので非常に感謝していますよ。

私はいつ偽決め打ちされるか震えていましたよ。
(42)2005/10/22 23:14:38
学生 ラッセル
(みんなひとりごといっぱい)

(もっと面白いこと話せばよかった)
(43)2005/10/22 23:16:55
冒険家 ナサニエル
ギルやん…ルーサーの…

。・゚・(ノд`)・゚・。
(44)2005/10/22 23:18:56
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに抱きついている。「ニーナじゃ駄目?」
2005/10/22 23:19:07
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ「いや、駄目とかそういう問題ではなくてですね…」
2005/10/22 23:19:58
牧師 ルーサー
ログ長っ

そうだ、コーネリアスGJでした!
(45)2005/10/22 23:21:23
流れ者 ギルバート
>>44
はてなんのことやら(びくびく


……つーか、ナサニエルシャワーシーンやってくれねぃし……
(楽しみにしてたのに……
(46)2005/10/22 23:22:21
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの唇を奪った。 「…ニーナは、おとーさんが好き」
2005/10/22 23:23:25
医師 ヴィンセントは、反応が無い。ただのオーバーヒートのようだ
2005/10/22 23:24:23
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナは情熱的だなぁと思っている。
2005/10/22 23:25:01
医師 ヴィンセント
くそっ!!!

【シャワーシーンが嫌だ】

という理由でルーサーさんを吊るべきだった!!!
(47)2005/10/22 23:25:07
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの頬に手を添えて、もう一度唇を奪った。
2005/10/22 23:26:40
医師 ヴィンセントは、今度こそ現状認識の限界らしい
2005/10/22 23:27:19
冒険家 ナサニエル
>>46
 墓 下 で や っ た わ よ !!
ニーナテープテープ!!テープ!!
(48)2005/10/22 23:27:39
医師 ヴィンセントは、男のシャワーシーンばかりかよ と絶望した
2005/10/22 23:28:44
流れ者 ギルバート
>>47
それ正解だったよねぃ。

……く、GJ……(´Д⊂
(49)2005/10/22 23:29:39
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに抱きつきながら、ナサに未編集テープをパス。
2005/10/22 23:29:47
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントが望むなら、一緒にシャワーもOKとか考えている。
2005/10/22 23:30:46
学生 ラッセル
(望むなら一緒にシャワーとか)

(半端だよ)
(50)2005/10/22 23:32:49
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに抱きついたまま、ラッセルを愛銃で撃った。
2005/10/22 23:33:37
医師 ヴィンセント
>>50上act
そいつは夢のある話だ
(51)2005/10/22 23:33:47
医師 ヴィンセントは、自ら作り出した鼻血の海に沈んだようだ
2005/10/22 23:34:10
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを抱き上げてシャワールームに連れて行った。
2005/10/22 23:36:20
学生 ラッセル
(ついでにさベンジャミン)

(おれが狼や真やくるいびとならば)

(死ぬまえわざとあやしくしたりなんてしないよ)

[ぽとりと落ちる銃弾を前足で転がして弄ぶ]

(それならばあとがあるもの)
(52)2005/10/22 23:37:40
文学少女 セシリア
さて…と。
医者たちはシャワーに行くみたいだが…。
私は、先に済ませてくるとするか。

[セシリアは*シャワールームへと消えていった…*]
(53)2005/10/22 23:37:41
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントと一緒にシャワーを浴びている。
2005/10/22 23:38:17
交易商 ベンジャミン
げ、間に合わんかった!orz

途中でずーーーっと疑ってたんだけどな。
ミスリードのベンちゃん怖くて言えなかったのよ。
なははは。
(54)2005/10/22 23:39:19
交易商 ベンジャミン
つーかねー、ラセ妖魔は無理無理。
何速攻で霊能COしてんのさ。orz
(55)2005/10/22 23:42:13
冒険家 ナサニエル
>>54
ミスリードが怖くて人狼が出来るか、と
(56)2005/10/22 23:42:27
交易商 ベンジャミン
>>56
だから確定白なんて嫌いなんだよ。
ラスト灰なら反論しまくりで楽しいのに!

いやトビーはさすがに辛かったろうなあ。
お疲れさんだよホント。
加勢してやれんとすまんかった。
(57)2005/10/22 23:44:46
流れ者 ギルバート
>>54
ベンさーん!!
俺もミスリード怖くていえなかったよーw
(58)2005/10/22 23:46:28
学生 ラッセル
>>55
(様子見は嫌い)
(59)2005/10/22 23:47:46
交易商 ベンジャミン
>>58
ねー、白貰うと怖くて言えないよねー♪


スマンカッタorz
(60)2005/10/22 23:47:55
交易商 ベンジャミン
>>59
そういやラセの遺言も迷った迷った。
「あの遺言で託す相手がセシ=妖魔?」はちみっとだけ考えたけどな。
それよかラストウルフに託したネタかなあと誤読。
(61)2005/10/22 23:49:22
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンと慰めあっている
2005/10/22 23:49:51
冒険家 ナサニエル
>>58
超ミスリードの霊能真狼説を堂々と表に出したあたしは…orz
(62)2005/10/22 23:50:38
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを抱えてシャワールームから戻ってきた。
2005/10/22 23:52:05
学生 ラッセル
>>61
(託すことばなんておもてで言うかな)
(63)2005/10/22 23:52:14
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを抱き締めて、甘えている。
2005/10/22 23:52:46
流れ者 ギルバート
>>62
俺も1日目にそれ言ってるしw
ミスリードの極みで誰を守ったかというと……orz

oO(ニーナそのうちお医者喰っちまいそう……)
(64)2005/10/22 23:54:32
交易商 ベンジャミン
>>63
やー裏の裏で表なんてのを狙ったんかなーと。
あとは真が無念ゆえに言ったのかなーと。

やっぱあれだな、先入観は敵だ。orz
あと自分の責任を逃れようと安易に流されるのもな。
(65)2005/10/22 23:55:57
医師 ヴィンセント
はて……何だかとっても勿体ないことしたような
気分だ。それにしても、真のミスリードはこの僕
がしていた と。何ともやりきれねえorz
(66)2005/10/22 23:56:49
冒険家 ナサニエル
ミスリードになろうが何だろうが思ったが吉日
何でもいーからしゃべらーコンチクショー
ってのがあたしのスタイルだから困った困った
(67)2005/10/22 23:57:02
見習い看護婦 ニーナ
>>66

おとーさん大好き♪
(ごろごろ)
……もう一回、シャワー浴びてくる?
(68)2005/10/22 23:59:17
医師 ヴィンセント
>>68
出血多量で死ねるから勘弁してください!!
(69)2005/10/23 00:02:18
交易商 ベンジャミン
>>66
なんかねー、レベッカ黒以来すっかり自信喪失でな。
医者に乗っかかる形になってしもうた。
すまんかったなあ。
(70)2005/10/23 00:02:31
双子 ウェンディ
(のっそりと現れる)
オツカレサマデスルー・・・
人狼さん勝利・・・
ステルス結社員してようかなと思ったけど・・・ノリでまとめ役CO・・・ダメですか?orz
(71)2005/10/23 00:04:35
学生 ラッセル
(むらびともたいへんだね)
(72)2005/10/23 00:05:03
見習い看護婦 ニーナ
>>69

ふにゃぁ…残念。
でも、おとーさんと一緒にいられるのが一番だから、良いや〜。
[...は、ヴィンセントに抱きついてじゃれついている]
(73)2005/10/23 00:05:31
冒険家 ナサニエル
ここは男と男のいちゃつきが多い村ですね、と
(74)2005/10/23 00:06:18
冒険家 ナサニエル
。oO(最筆頭が棚に上げてホザいてみるテスト)
(75)2005/10/23 00:07:06
文学少女 セシリア
[シャワールームから戻ってきて辺りを見回す]
ウェンディお疲れ様です。
序盤に情け容赦なく喰ってしまってゴメンね。

どうしても、妖魔の位置を知る必要があったんだ。
(76)2005/10/23 00:07:36
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディもおつかれー!
2005/10/23 00:07:40
医師 ヴィンセント
>>71
ごめん、むしろCOに乗っかって地雷となるために
黒く行動しようと思ったんだけどどっかでカマニエロくんが
言ったように「怪しく突き抜けました」状態になってしまった。
(77)2005/10/23 00:08:05
牧童 トビー
うん、何が悲しいかってニーナが元男なことだYO!なトビーです。

いや、結局吊り回避できなくてほんとごめんorz
(78)2005/10/23 00:11:52
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを愛銃で撃った。「それはまだ言うな〜!!」
2005/10/23 00:13:16
双子 ウェンディ
>>76
確かに、妖魔の位置は大切ですからねーる。
噛んでも意味無いですし・・・
場合によっては危ういですからねんねこ

>>77
ナサニエルさんと、ギルバートさんの交互が終わったら、ヴィンセントさん交互に回そうと思っていたのですが・・・うーん(汗
結社員トラップをやってみたかったのですが・・・
(79)2005/10/23 00:14:41
交易商 ベンジャミン
つーか今気づいた。
【ハゲスケール大正解だったのくわ!】

ぇーと、推理なんて嫌いだ。orz
(80)2005/10/23 00:15:57
牧童 トビーは、大丈夫、はねかえした(ぉ
2005/10/23 00:16:09
流れ者 ギルバート
>>78
いやあれ、かなり頑張ってたよぅ。
もう見方が固まってたから、ひっくり返すの大変だと思う。
お疲れ様だったよトビー……。
(81)2005/10/23 00:16:35
交易商 ベンジャミン
>>78
すまん、間に合ったら加勢するつもりだったのよ。
ちょいと出遅れて間に合わんかった。orz

てことでちょいと*離席*
(82)2005/10/23 00:17:25
学生 ラッセル
(きたひとおつかれ)

[コーネリアスがうごかないのをいいことに
すくった砂をぱらぱらとふりかける]

(じょりじょりにしてあげる)
(83)2005/10/23 00:19:46
牧師 ルーサー
長ーい

ちょっと今回の勝利は棚ぼた感。
五日目で絶望してました。うむ。
(84)2005/10/23 00:20:55
学生 ラッセル
>>82
(コミットはずしておいちゃってもよかったんじゃないかな)
(85)2005/10/23 00:21:19
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに抱きついて甘えている。
2005/10/23 00:22:08
学生 ラッセル
>>84
(そうかもね)

[ふらふらしっぽをゆする]

(かぜが人狼にむいた)
(86)2005/10/23 00:22:29
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルに軽くでこぴん]

……やめなさい(笑)

ああ…鳩だと不自由この上無い。
明日…落ち着いたらきちんと読むよ……。
(87)2005/10/23 00:22:35
文学少女 セシリア
>>84
同意。
GJ出たところでかなり絶望してた。

もう少し巧く立ち回らないとダメだなぁと思った。
狼の占い師騙りと狂人の占い師騙りは全然別物でしたorz
(88)2005/10/23 00:23:06
医師 ヴィンセント
とりあえず、そろそろ眠気がMAXなんで
一旦寝ます。では、また
(89)2005/10/23 00:25:09
医師 ヴィンセントは、今日の衝撃的出来事を思い浮かべつつ就寝
2005/10/23 00:25:53
双子 リック
うはwwwwおkwwwww

霊能騙りのラッセルヤバス

てかありえねぇorz

今回何もやれてないけど、この人狼に負けたのは悔しい…

インドの山奥で修業してくるorzorz
(90)2005/10/23 00:25:56
冒険家 ナサニエル
あ。墓下…まぁ良いか
(91)2005/10/23 00:26:00
双子 ウェンディは、双子 リックにパタパタと白いハンカチを振った
2005/10/23 00:26:35
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントについていって、一緒の布団で就寝。
2005/10/23 00:27:43
冒険家 ナサニエル
リックもお疲れさん
インドと言わず地獄で修行してきなさい♡
(92)2005/10/23 00:27:59
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに手を振った。
2005/10/23 00:29:28
文学少女 セシリアは、双子 リックに手を振った。
2005/10/23 00:30:00
双子 ウェンディ
>>92
・・・ソレ、洒落になってませんえん・・・(汗
むむぅ。お久しぶりでするー、と。
お兄ちゃん(閃光)とは三回目、メビウスさんとは二回目ですね・・・
他の方は確認できてません(滅
(93)2005/10/23 00:30:01
学生 ラッセル
(やばす?)

[はじかれた額をまえあしでなでながらききかえす]

(ねるひとおやすみ)
(94)2005/10/23 00:30:13
双子 ウェンディは、改行すれば良かった後悔。
2005/10/23 00:30:18
流れ者 ギルバート
おやすーお医者
お疲れリックん

……勝利のお手伝いをしてしまった感大。
(95)2005/10/23 00:31:11
学生 ラッセル
(リックとはひさしぶりだよね)

[とびまわるコーネリアスのはとをおいかける]

(おぼえてる)

(霊能から結社にスライドしたトビーだよ)
(96)2005/10/23 00:31:55
文学少女 セシリア
リックは本気で怖かったよ。
あの言葉の裏に何隠して立ち回っているか分からなかったし、序盤の状況から仕掛けるのも難しかったから…。
今回は状況に本当に救われたと思ってます…。

絶対、今回セシリア黒すぎたからorz
(97)2005/10/23 00:33:33
文学少女 セシリア
>>96
その村でマッハ喰いされた占い師でした…。
お久しぶりです。
ずっと墓下から妖魔に乗っ取られていく様子見ていたなぁ。
(98)2005/10/23 00:37:54
学生 ラッセル
(うん)

(おひさしぶり)

(家族であったひとおおかったりするのかな)

[つかまえた鳩をまえあしでおさえこむ]

(コーネリアス)

(たべていい?)
(99)2005/10/23 00:40:05
牧童 トビー
まあ僕もりっくんブラフに期待してたクチなんだけどね。

このトビーの元ネタ村と被ってたから参加できなかったけど、家族村はずっと見てたからね。
同じような状況じゃん!と。
(100)2005/10/23 00:41:26
学生 ラッセル
(おもうんだ)

[はとをゆるく口でくわえる]

(なんだか)

(コーネリアスと組んで狂人したきぶん)
(101)2005/10/23 00:44:13
牧童 トビー
>>101
だって妖魔の霊騙りなんて信じられないもんよぅ・・・

無理矢理結論付けたのもニーナ妖だし、
ラッセル真だとばかり・・・
(102)2005/10/23 00:46:27
吟遊詩人 コーネリアス
(鳩はばたばたと少し、暴れて

ラッセルの口元で力尽きた……)
(103)2005/10/23 00:47:36
学生 ラッセル
>>102
(そっか)

(だましきれたならおもしろいけれど)

[くわえた鳩を地におろして
 鼻のさきでかるくつつきまわす]

(じょうだんなのに)

(コーネリアスのはとたべないよ)

(おきて)
(104)2005/10/23 00:51:32
双子 リック
すみません、wikiあたりに原因が書いてあるらしいです。

シャープさもブラフもない俺なんて…スマン

メタ推理ありならみすりるのあの動きは絶対人外なんだよなぁ。

つか「吊り理由:みすりるが怪しいから」と言いたかった。
(105)2005/10/23 00:52:33
牧師 ルーサー
私はいつも怪しい。
(106)2005/10/23 00:53:58
学生 ラッセル
(適当に理由つけて)

(そうしちゃえばよかったのに)

[はとをころころところがす]
(107)2005/10/23 00:54:16
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーの突然の登場に驚いた!
2005/10/23 00:54:59
学生 ラッセル
>>106
(だったね)
(108)2005/10/23 00:56:34
文学少女 セシリア
(気になっていたことだけど、ペンデュラムはどうして最後の襲撃をはずしてまでリックを生かしておきたかったんだろう)
(109)2005/10/23 00:58:27
双子 リック
またやられた…>ラッセル

あかん…マジで他流試合で勘とりもどして来る。
(110)2005/10/23 00:58:39
雑貨屋 レベッカ
こんばんは、とっとと吊られた狼です。
(111)2005/10/23 00:59:32
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/10/23 01:01:11
学生 ラッセル
>>110
(またっていうか)

[はとをぎゅっとおさえこむ]

(おれもどっちもまけてる)
(112)2005/10/23 01:01:30
吟遊詩人 コーネリアス
(鳩はかすかに動いて…消えた)


リックはな…何度も独り言で言ってるが邪魔だったよ…(誉めてるつもり)

お前の真意を全て話せと…言葉を途中で切るなと…。
いっそ続きを説明してやろうかと思うほどに…考え方が伝わってきてなあ…。
(113)2005/10/23 01:01:41
雑貨屋 レベッカ
メビウス、ペンデュラムお疲れ様ー!
ごめんね一人墓場でのんびりしてました。
そしてコーネリアス、本当にありがとう。

―仲間二人にハグ、コーネリアスには投げキス―
(114)2005/10/23 01:01:50
吟遊詩人 コーネリアス
まあ…気のせいかもしれんが……。
(115)2005/10/23 01:02:25
学生 ラッセル
[レベッカにしっぽをふる]

(おめでと)
(116)2005/10/23 01:02:41
牧童 トビー
メタ推理アリなら
2日目のセシリアの占い判定は真なら早すぎるって主張したかったね(何

>ラッセル
まあ、騙しっぷりなら僕が本当に好きなほうのニーナのほうが凄かったけどね・・・

レベッカどもー。ライン切り過ぎててそっからツッコめませんでしたorz
ある意味一番厄介だったような・・・
(117)2005/10/23 01:03:44
双子 リック
露骨じゃん、お互い行き着くとこは「こいつが人狼ならヤバい」だからさ>み

そういう猜疑心で潰し合ってはいかんと思ってたからさ。

強くなったな…ゴハァ(微笑…吐血して倒れる)
(118)2005/10/23 01:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
[レベッカの投げキスに一礼する]

いやー…俺襲撃で一手伸びたとか知ったときは血の気が引いたよ……。
狂人は吊られないとな……。
(119)2005/10/23 01:04:46
雑貨屋 レベッカは、ログ読んできますー。
2005/10/23 01:04:52
文学少女 セシリア
説明の必要があるか分からないが、
セシリアのコードネームはこのキャラの出身村におけるセシリアの第二の通り名そのまま持ってきているんですよね。

…転生は控えますよ。エピじっくりと楽しもうかと。
頭が疲れ果ててるし、即転生しても集中できそうに無いから。
最低でも日本シリーズが終了するまで。
(120)2005/10/23 01:05:22
学生 ラッセル
(ほんとうに好きなほう)

(きみのニーナ)

[はとのきえたあとを爪でかく]

(リックはこわかった)

(ひっそりおびえてた)
(121)2005/10/23 01:06:24
文学少女 セシリア
>>117
トビーさん
ああ、前もって人間用と人狼用を用意してた。
普通にあの速度はメタで疑われてしまいますorz
簡略化した方が良いのかなぁ…。
(122)2005/10/23 01:07:53
冒険家 ナサニエル
ギルやん居ないのかなぁ…?

>コネ
あたしも過去狂人で占い師騙って、初日襲撃されてGJされた事あるわよ。主な原因は人狼を確定黒にしてやったからだけど♡
(123)2005/10/23 01:08:43
学生 ラッセル
>>118
(なんだかたいへんだね)

[たおれたからだをぼんやりとながめる]

(結果発表のはやさなんて)

(きほんは気にしないかな)
(124)2005/10/23 01:10:18
牧童 トビー
>>122
人間だと結果見てそこの部分だけ書くだろうしね。

更新確認して、判定見て
にっこり笑うのと人間判定書き込んで
書き込みして15秒経って

それで1分ってないんじゃないかな?


・・・とか言いたかった(ぉ
(125)2005/10/23 01:10:26
双子 リック
>>113
うはwww
流石。
コーネはさぁ
「私に黒を出せと?」って2日目あたりで言ったあたりから「あ、違う」とか思ってたけど俺のブラフを読まれるから、ブラフでは潰せないなぁ、と(笑)
(126)2005/10/23 01:10:50
冒険家 ナサニエル
結果発表の速度なんて気にしないわな
ネタに走る人を多少友好的に見る程度ー
(127)2005/10/23 01:12:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル、いるよー。まだ3日目読んでる
2005/10/23 01:15:00
流れ者 ギルバート
>>127
俺もああいう発表好きだから、真でも偽でもあらかじめ用意してるんだと思うし、人間と人狼のこぴぺ持ってくるだけだよね?とか思うだけだなー。
(128)2005/10/23 01:15:55
学生 ラッセル
(ブラフでつぶすとか)

(それが出るじてんでくろさ満載だよね)
(129)2005/10/23 01:16:01
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱き締めた。おなか減った…
2005/10/23 01:17:10
牧童 トビー
あとごめ、ギルにも一ついいかな?

偽装って知ってたらなんでセシリー狼説出してくれなかったのさ(涙
(130)2005/10/23 01:17:13
双子 リック
つか、みすりるの人は捨てアカでいいから、メールをwiki経由で送るべし。

みくしにとっとと来なさい。他は既におるわ。
(131)2005/10/23 01:18:46
学生 ラッセル
[コーネリアスの靴にきりきりつめをたてる]

(おおかみせつでなくて)

(助かったのかな)
(132)2005/10/23 01:21:07
冒険家 ナサニエル
。oO(…スゲェ勘違いをしてた事に漸く気付いたわ…orz)
(133)2005/10/23 01:23:53
吟遊詩人 コーネリアス
[ふぁ…と欠伸をしながら]

ああ…疲れたよ……。
今日はそろそろ失礼させてもらう……。
[ラッセルの頭をもふもふと撫でて]

おやすみ……。
(134)2005/10/23 01:26:00
流れ者 ギルバート
>>130
うーん。灰にいるラスト黒が一日伸ばしてくるのもありなのかなぁって思っちゃってー。
んで、セシリア偽説だとどうしても霊能妖魔の説明を求められたとき答えられなかったから強く押せなかった。。。
(135)2005/10/23 01:28:40
学生 ラッセル
(おやすみ)

[なでられたあたまをすりよせる]

>>135
(えへへ)
(136)2005/10/23 01:31:17
牧童 トビー
>>135
なるほど・・・orz

やっぱ灰4人の時点で自分占いでも志願しとくべきだったかなぁ・・・

まあ今更だけどね。
(137)2005/10/23 01:31:47
文学少女 セシリア
私も一旦休む…。
おやすみなさい、皆様にも良い夜が訪れますように。

[セシリアは皆を見て、*寝室へと向かっていった*]
(138)2005/10/23 01:32:10
学生 ラッセル
(でもほんきで)

(霊能妖魔わるくないとおもったんだけれどね)

(視野外にいきやすいだろうこともいれてるからなんだけれど)
(139)2005/10/23 01:32:34
双子 ウェンディ
むー・・・

(裏議事録の二日目の一ページ目に栞を挟んだ)

・・・読むのが遅いと困りまするー・・・
今日は寝ましゅしゅ・・・おやすみなさい。

(ペコリと頭を下げ、椅子にもたれかかった)
(140)2005/10/23 01:32:36
冒険家 ナサニエル
>>135
ギルやん…
世の中パッションで動くのも居るわけだから
「騙りに出る妖魔は少ないとは言え、絶対に出ないとは言い切れないだろ?」で良いのよ…確定白だし

ところで
【ギルやん=ルーサーさん=アンミラッセル】
こゆことね?こゆことで良いのよね?
(141)2005/10/23 01:33:36
学生 ラッセル
>>141
(でも)

(それだとせっとくするとなると)

(くるしくないかな)

(襲撃とか結果とかそっちでせめたほうがよかったとおもう)

[コーネリアスのよこにふせる]

(てきとうきつねの浅知恵だけれど)
(142)2005/10/23 01:37:09
流れ者 ギルバート
ねるひとおやすー。

>>141
安全策で牧師サン吊って最後3人で信用勝負しようよっての結構思ってたんだけど、言ってノイズになるのもなぁとか……。
確定白の言葉の重みに負け続けたからさぁw

あー。うん。そのとおり。>【】内
(143)2005/10/23 01:37:32
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスにふんわりオムライスを差し出した。>夜食べたら太るかな。
2005/10/23 01:39:11
冒険家 ナサニエル
>>142
説得と言うよりは方向の提示
説得は発言を引っ張ってやるわよ
(144)2005/10/23 01:39:35
双子 リック
妖魔霊能騙りは研究の余地はあるね。
悪くないと思う。
村人から真狂に見られれば「最後まで放置しよう」案が出てもおかしくない。
(145)2005/10/23 01:39:54
牧童 トビー
言ってよぅ。
ギルちんGJあと一回で詰みだったじゃんよぅ・・・

でも自分で言ってて、妖魔の例騙りはなにげにアリな気もしてきた・・・

でも3COなら一発で終わりだから一斉でやるのは微妙だけどね(苦笑
(146)2005/10/23 01:40:00
冒険家 ナサニエルは、…ギルやんコネ酢にあげるのそうなの…
2005/10/23 01:40:57
学生 ラッセル
>>144
(なるほど)

[みみをふせる]

(むつかしいね)
(147)2005/10/23 01:41:42
学生 ラッセル
>>145,>>146
(こんどしてみるといいよ)

(きたいしてる)

[うしろあしで土をかく]

(一斉はこわいけれどね)
(148)2005/10/23 01:44:07
流れ者 ギルバート
>>146
すみませんすみません。
一応吊ってみたらーとかセシルサ狼の可能性は捨ててないよーとか……否定気味には言ってた(笑
(149)2005/10/23 01:44:18
流れ者 ギルバートは、あ、アクション間違えた!誤解だよナサニエル!!!
2005/10/23 01:46:01
学生 ラッセル
(すきかっていえばいいよ)

(きっと)
(150)2005/10/23 01:46:07
冒険家 ナサニエルは、うにうに(´・ω・`)
2005/10/23 01:47:31
牧童 トビー
いや、まあ結局は無駄に怪しかった僕が悪いわけだけどorz

>>148
んー、面白そうだけど僕は普通にステルス妖魔やってみたいんだ・・・
今回もそのつもりだったんだけどね・・・

なんかラッセルが無性に可愛く見えて仕方ないよ・・・
(151)2005/10/23 01:47:40
牧童 トビーは、学生 ラッセルを撫でてみた
2005/10/23 01:48:01
学生 ラッセル
(ステルスもいいよね)

(たのしい)

[なでられぱたぱたしっぽをふる]

(妖魔になりたかったんだ)
(152)2005/10/23 01:49:21
牧師 ルーサー
やっと読み終わった。

あれだよナサニエル。
私はカウンター専門なのです。
というよりも疑われて
それに対してなんとかしようとするのが好きなのです。

下手に白さ振りまくよりも
微妙な位置にいたほうが死に辛いと思う。
(153)2005/10/23 01:49:32
流れ者 ギルバート
ナサニエル、怒ってる??

―恐る恐る顔を覗き込んでみる…―
(154)2005/10/23 01:50:18
牧師 ルーサー
ちなみに私も妖魔希望だった。
(155)2005/10/23 01:50:18
冒険家 ナサニエル
>>153
対応、黒かったけどね…
微妙な位置に居るってのは結局占いや吊りの対象に当てはめられてくから、場合にもよるとは思うけどね
(156)2005/10/23 01:51:43
冒険家 ナサニエル
>ギルやん
ん?別に怒ってないわよ?

―言って、額にデコピン―
(157)2005/10/23 01:52:52
牧童 トビー
うん。だってニーナは妖魔だったからね・・・


僕もカウンターっつか、
先生が疑ってたような吊り回避が結構素なんだよね・・・
この前も「矛を向けてきた相手に矛を向け返す」とか表現されたし(苦笑
(158)2005/10/23 01:53:18
冒険家 ナサニエルは、。oO(ちょい短期行ってくるわ)
2005/10/23 01:53:44
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルいてらーノシ
2005/10/23 01:54:10
牧師 ルーサー
>>156
最終日あたりになると逆にあんな感じでいいと思う。
どうも必死に粗を探そうとすると逆に怪しまれるし。
(159)2005/10/23 01:55:03
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルいってらっしゃーい
2005/10/23 01:56:12
牧師 ルーサー
>>131
らじゃ、でもしばらくネット使えないや。
(160)2005/10/23 01:56:30
学生 ラッセル
(いってらっしゃい)

[トビーの腕をかるくつつく]

(おれはどんなタイプなんだろ)

(カウンターはむり)
(161)2005/10/23 01:56:53
学生 ラッセル
>>160
(……おだいじに?)
(162)2005/10/23 01:57:23
牧師 ルーサー
あとこのルーサーは言い回しが大仰で芝居がかってるから
普通の発言でもわざとらしいと思うのね。

だから多少わざとらしいこと言っても
あんま目立たないと思ってしゃべってた。
(163)2005/10/23 01:58:19
牧童 トビー
んー、僕は他の人のタイプ視るの苦手だからなぁ・・・
ルーサーに聞いてみて?

それはさておき、
ラッセルは「兎に角」とか「詮無き事」とか、僕と語彙が似てるような気がする。
(164)2005/10/23 01:59:50
牧師 ルーサー
>>162
ちょっと配線の問題で工事。

でも当初思ってたより早く終わるぽい。
あと、始まるのも遅かった。
今頃ネットカフェだったりしてたかもしれなかったのです。
(165)2005/10/23 01:59:52
学生 ラッセル
>>163
(たしかにぼかされる節はあるけれど)

(きになってた)
(166)2005/10/23 02:00:19
学生 ラッセル
(語彙にてるかな)

(それ
 なんとなくつかいやすいんだよね)

[ルーサーに頷く]

(こうじかあ
 じゃあおつかれ)
(167)2005/10/23 02:01:48
牧師 ルーサー
私も人見るの苦手。
自分がどう見えるかしかあんまり考えてない。

だから襲撃先とか仲間とか考えないといけない人狼は厳しかた。

狂人でもいいけどやっぱり
守護者か妖魔か村人がいいなぁ。
(168)2005/10/23 02:02:00
流れ者 ギルバートは、芝居がかったおおげさな牧師サンスキー(´∀`)
2005/10/23 02:02:10
牧師 ルーサー
あ、ちなみに491砦の村の狂人ルーサーです。

墓から大げさな演技なのになんで誰も気付かないんだ
と野次が飛んでました。
(169)2005/10/23 02:04:01
学生 ラッセル
(野次ははかばの特権)
(170)2005/10/23 02:08:20
牧童 トビー
この村の墓下は逝きたかったかも・・・

というか前回も死んでないから墓下ナツカシス
(171)2005/10/23 02:10:24
牧童 トビーは、ちなみに前回は本家だけどね
2005/10/23 02:10:44
流れ者 ギルバート
>>169
たぶん、かっこいい牧師サンんのいる村として人狼仲間に教えてもらっていますw
(172)2005/10/23 02:14:08
交易商 ベンジャミンは、ちょっと疲れた顔で登場。
2005/10/23 02:24:55
交易商 ベンジャミン
やっとログ読み終わったー。

墓の悲鳴聞こえなかったのが実にもったいない。
レベ黒以降ちゃんとログ読みまくってたのにな。
推理に自信なかった自分にハリセンだ。

あとあれだ、【入る前にキャラ決めましょう】
これやんないと序盤苦しい苦しい。orz
(173)2005/10/23 02:27:08
牧師 ルーサー
>>172
うはぁ。

というかプロローグの流れからすると
キャンペーンキャラ化するんだろうか…

ちょっと考えておこう。
(174)2005/10/23 02:27:13
牧童 トビー
>>173
ベンはほんといいキャラしてたけどねー

むしろ2回も使っててキャラしっかり決まってるはずなのに
忙しくてRPできなかった僕orz
(175)2005/10/23 02:30:18
牧師 ルーサー
>>173
私はやりたいRPとロールまで決めて入ってます。

今回はやったことなかった人狼やろうと思って
人狼希望でシャーロットで入ったんだけど
コーネリアスの顔見てやっぱ妖魔がいいやと村を出て
どうせなら濃いキャラにしようと
ルーサーで妖魔希望で入りなおしたのです。

全キャラ制覇したいなぁ。
(176)2005/10/23 02:30:59
交易商 ベンジャミン
もう一つ反省はあれだな。
自分で妖魔の霊能騙り経験あるくせに今回ほぼ意識外になってた。
せっかくロッテが真な振る舞いしてくれたのになあ・・・。

>>175
RP的にはハゲネタに救われたので結果オーライではある。
ジャ●ネットネタもうちょっと混ぜれれば自分色出せたのにな。
その点は次回に生かすという事で。

あー、次誰に転生しようかいな?
(177)2005/10/23 02:31:22
牧師 ルーサー
>>175
吊蔵出してよ。
あはは、とか笑って酷いこと言いながら(笑顔)の。
手には包丁を…
(178)2005/10/23 02:32:04
交易商 ベンジャミン
ここまでの経歴:
ミッキー→ロズマリ→ネリー→モーガン→ケネス→ジェーン→ベンジャミン

・・・次はドリスあたりか?
(179)2005/10/23 02:32:17
牧師 ルーサー
>>177
ベンを極めてみるとか。
(180)2005/10/23 02:33:01
交易商 ベンジャミン
>>176
ケネスやった後にジェーンとベンやろうって決めてたからねえ。
(顔吊りをどう回避できるか、がテーマ

キャラ濃いからそれに助けられるけど、それじゃ不満残る中の人。
(181)2005/10/23 02:33:56
交易商 ベンジャミン
>>180
ベンちゃん案外喋りやすいねぇ。
だからしばらく使わない(何
(182)2005/10/23 02:35:12
牧童 トビー
吊蔵
つ@(・ω・)@

それとゲストキャラのパペット君も準備してたんだけどな・・・

(’3’)
(183)2005/10/23 02:35:31
流れ者 ギルバート
ああ、ログ読むだに胸が痛い……。
思いっきりシャロを真だと思っていない……。

>>177
ベンさんのハゲネタはよかったな。
ハリセン滑らせてくれたおかげで初日とリンクさせられたし。
(184)2005/10/23 02:35:58
牧童 トビー
ベンやジェーンで妖魔勝利はやってみたいよね・・・

しかし自分で吊りたくなってくる罠(笑
(185)2005/10/23 02:37:06
交易商 ベンジャミン
>>183
まさるくん地味に気に入ってたり。

>>184
よくまあ自分で覚えてたもんだ。
あれはキャラが勝手に動いたってやつだぁね。

>>185
それわさすがに難易度高すぎる・・・orz
(186)2005/10/23 02:38:33
牧師 ルーサー
>>183
むしろそれがいい吊蔵(’3’)
ってかトビーまだ使ってないから中の人騙りしよう。

また夢村立ったら前回のアーノルドにしよう。
でも結社は勘弁。
(187)2005/10/23 02:38:49
牧童 トビー
まさるくんは妖魔あります村で
ニーナがあけみちゃんって人形持ってたから便乗したんだよね(何

その後の砦の村でもエッタが人形出してたから復活させてみたり。

ちなみにただしくん→☆はその村のラッセルのだったり。
(188)2005/10/23 02:42:02
牧童 トビー
また夢村立ったら・・・
mithrilロッテがないなら次こそハーヴ使いたいけど
ドリス姐さん期待しまくってるからどっちみち違うキャラになりそ
(189)2005/10/23 02:45:17
冒険家 ナサニエル
―ふんわりオムライスをもぐもぐ―

今度夢村たったらあのキャラで入りたいなぁ
ギルわんこ。飼い主はナサニエル
(190)2005/10/23 02:45:55
学生 ラッセル
(ねむたい)

[まえあしに顔をうずめる]

(ぼんやりする)
(191)2005/10/23 02:46:15
牧師 ルーサー
最近おっさんばっかだ私。

>師匠
師匠のとこの裏っかわに書いておきました。
(192)2005/10/23 02:48:04
交易商 ベンジャミン
夢村立ったらまた入りたいさねぇ。
キャラ立ってる人多くていろいろ楽しんでました。

次入るなら・・・誰使おう。
とりあえずまだ誰も使ってないのを使うのは確実か。
(193)2005/10/23 02:49:32
学生 ラッセル
(やっぱり)

(おやすみ)
(194)2005/10/23 02:55:07
牧童 トビーは、ラッセルおやすみー
2005/10/23 02:55:33
流れ者 ギルバート
お休みラッセルー。

次の夢村かぁ……。あんまり持ちネタないんだよなぁ。
憧れキャラを見てしまったから牧師はしばらく無理だし。
(195)2005/10/23 02:55:40
牧師 ルーサー
>>109
端的に言うと>>118ということです。

私の初参加で一緒になって師匠と呼んで
その後妙に同じ村で顔あわせて
「全員が家族の村」でぎゃふんと言わせて
リベンジされるのを恐々と期待している今日この頃。

どうせならまたぎゃふんと言わせれば
より熾烈な復讐が待ってるかなーと。

ほら、そんな理由で生かされたら
やり返すしかないじゃん?(笑顔)

*****弟子が師を挑発するの図*****
(196)2005/10/23 02:56:49
牧師 ルーサーは、ラッセルおやすみー
2005/10/23 02:57:03
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルおやすみさんだよ。
2005/10/23 02:57:40
牧師 ルーサー
ベンジャミンやりたいなぁ。
でもどうRPすればいいかなぁと決められずにできないでる。

一回広島弁のベンで某村に入ったけど
忙しくなりそうだったからプロローグのうちに出たし。
(197)2005/10/23 02:59:16
牧師 ルーサー
眠い。
そういえばまだ頭痛いや。

本当に墓から電波出てたし。
(198)2005/10/23 03:01:28
交易商 ベンジャミン
>>197
んー、ネタ考えてないとやっぱ金絡みになってしまうなあ。
あとまあ今回みたいなハゲネタか。

っと、俺もぼちぼち寝ようかね。
しばし人狼の夢から開放だよ。
(199)2005/10/23 03:03:07
冒険家 ナサニエル
あたしももう寝ることにするわぁ
おやすみー

―オムレツのお皿を片付けてから*部屋に戻った*―
(200)2005/10/23 03:06:33
交易商 ベンジャミンは、あくびをしながら*どっかに行った*
2005/10/23 03:06:43
牧童 トビー
僕も寝るかな。

おやすみー
(201)2005/10/23 03:08:10
牧師 ルーサー
私も寝よう。
おやすみんさい。
(202)2005/10/23 03:08:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary