人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(919)胡蝶の夢 : エピローグ
牧師 ルーサー
眠い。
そういえばまだ頭痛いや。

本当に墓から電波出てたし。
(198)2005/10/23 03:01:28
交易商 ベンジャミン
>>197
んー、ネタ考えてないとやっぱ金絡みになってしまうなあ。
あとまあ今回みたいなハゲネタか。

っと、俺もぼちぼち寝ようかね。
しばし人狼の夢から開放だよ。
(199)2005/10/23 03:03:07
冒険家 ナサニエル
あたしももう寝ることにするわぁ
おやすみー

―オムレツのお皿を片付けてから*部屋に戻った*―
(200)2005/10/23 03:06:33
交易商 ベンジャミンは、あくびをしながら*どっかに行った*
2005/10/23 03:06:43
牧童 トビー
僕も寝るかな。

おやすみー
(201)2005/10/23 03:08:10
牧師 ルーサー
私も寝よう。
おやすみんさい。
(202)2005/10/23 03:08:17
流れ者 ギルバート
お休み寝る人ー。

ようやくもとの生活が戻ってきたかも……。
俺っちも寝ようっと。

―迷った末、ナサニエルの部屋に向かう―

……ナサニ……

って、ち、かぎかかってるじゃん。やめやめ。

―奥の部屋に*戻った*―
(203)2005/10/23 03:14:50
雑貨屋 レベッカ
おはようー。ログ読みながら寝オチしてたわ。

一応これを置いておくわね、回答は自由に。
真夏の夜の夢より拝借。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
【扇叩賞】いわずもがな、存分に振るってみましょう。
(204)2005/10/23 07:14:14
双子 リック
キー!みすりるヌッコロ

師と呼ぶな!今ではただの老兵よ。

好きです。強敵(とも)と呼ばせてください(ぁ
(205)2005/10/23 07:26:23
双子 リック
くそう、寝て起きて悔しさが募る!!
今回の人外どもは皆、僕にとって因縁のある人だからね。

セシリア=同じ世界。ワタクシの手管を知っている。
ルーサー=同じタイプ。読まれる。勝負しろ。
レベッカ=現状で僕のプライベートな問題を一番把握している。

コーネリアス=思考パターンが9割同じ。時たまシンクロ率100%になる初代「夢」の相方。今回もシンクロ率100%…

すんません、先週末からリアルでいっぱいいっぱいだったので腑抜けでした。

俺が勝てる道理がないorzorzprzorz
(206)2005/10/23 10:39:31
文学少女 セシリア
こんにちわ…。今日も夜かなぁ…。
(207)2005/10/23 14:13:35
文学少女 セシリア
>>204
アンケート、頂いていくね。
…私は夜に顔を出すことにするよ。

[セシリアは、荷物を持って*酒場の外に出かけていった*]
(208)2005/10/23 14:20:43
流れ者 ギルバート
おっはよー。

>>204
もらっていくねぃー。でも狼側のいいところとラッセルしか思いつかないや、ははっ。

―厨房をあさって食べられそうなものを引っ張り出してきた―
(209)2005/10/23 15:41:55
見習いメイド ネリー
おくればせながらー、ネリー参上!
みなさんお疲れ様でした。後半あんまり話せてなくてごめんね、偽能力者&人狼ばっかり信じてごめんね。

かなり謝りたい事たくさんありますが、騙されて悔いの無い人たちだったからいいよ、と個人的には思っちゃってたり。

あー、もっとRPしたかったなぁ。時間がひたすら無かった。
(210)2005/10/23 17:40:31
見習いメイド ネリー
>>204
アンケートもらっていきまーす。

うぅむ、実はまだログに手をつけてないCO。
どんな事言われているのやら…特にお父様。
最終日のログさえ読んでないからなぁ。いってきます。
(211)2005/10/23 17:43:52
牧師 ルーサー
ちゃお。

>>211
あー、後半はあんまり会わなかったのもあって
ネリーに関しては赤でも殆どしゃべってないかも…

漠然と最後まで残すか襲撃したいなと思ってたりしたんだけどね。
こう、ドラマチックに。
(212)2005/10/23 18:46:24
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの吊られシーンが表に出てたらカコイカッタのにと残念がっている
2005/10/23 19:04:11
牧師 ルーサー
本音を言うと半分くらい【実は吊られたい】と思ってた。
(213)2005/10/23 19:08:37
流れ者 ギルバート
>>213
だめじゃないすかw>実は吊られたい

こんなきれいに、狼か真かで悩んだことなかったから、余計鮮やかに感じる。
(214)2005/10/23 19:21:26
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ヴィンセントのベッドで寝ていた]

[...は、隣で寝ているヴィンセントを襲撃した]

[...は、ヴィンセントを美味しくいただいた]

[...は、ヴィンセントを抱き枕に寝直した]
(215)2005/10/23 19:32:49
牧師 ルーサー
なんというか私かセシリア一人になったら
負けるなーと思ってたのですよ。

「安全策で私を吊れば〜」と執拗に言ってたのは
そう言うことで却って吊られないことを期待するとともに
本当は吊られたかったという心理。
(216)2005/10/23 19:40:19
牧師 ルーサーは、白目を剥いてニーナ…怖い子っと言った。
2005/10/23 19:41:09
学生 ラッセル
[もっそりかおをあげる]

(おはよ)
(217)2005/10/23 19:44:42
冒険家 ナサニエル
ハリセンは問答無用でギルやんにプレゼンツ♡
(218)2005/10/23 19:44:44
冒険家 ナサニエル
…44:44に発言て何か不吉ね…
【MVP】ラッセル
【敢闘賞】トビー
【殊勲賞】コーネリアス
【技能賞】…居たっけ(酷
【RP賞】全員♡
【名言賞】…あったっけ?
【扇叩賞】ギルやん

回答。確定白じゃなければ絶対に吊られる内容w
(219)2005/10/23 19:48:23
学生 ラッセル
>>219
(……たしかに)

(ある種貢献したのは否定しないけれど)

[うしろあしでみみをかく]

(まあいいや)
(220)2005/10/23 19:50:36
冒険家 ナサニエル
悔しいから妖魔が霊能騙ったお陰で人狼が勝利したんだ、と思い込む事にしたらMVPは必然的にラッセルになるワケで

歪んでる?うん、歪んでるわよ
(221)2005/10/23 19:53:20
見習いメイド ネリー
むー、村立てしてたら人が増えててログも読めてないという。
もしお暇な方いらっしゃいましたらどうぞー☆
温泉旅館はじめました。

>>212ルーサー
確かに…。後半は仕事関係でなかなか来れなくて。48H村だから、最初の24Hで言いたいこと言っちゃったら燃え尽きちゃう人なんですよ…。
吊られRPにもっと力入れたかった!
(222)2005/10/23 19:59:06
流れ者 ギルバート
ハリセンイラネー!!!

俺っち痛いのダメだし。
(223)2005/10/23 19:59:37
見習いメイド ネリー
妖魔霊能ってありえないーと思ってたけど、よく考えたら結構怖い戦術かも。
最初に「霊能は最後まで残して決めうちしよう!」とまで言ってた事思い出したら…。

両吊り判断の先生に感謝。
(224)2005/10/23 20:01:33
流れ者 ギルバート
>>222
ネリーはあの時いなかったから残念だったね。
俺っちも喰われRPやればよかったなー。
(225)2005/10/23 20:02:48
冒険家 ナサニエル
>>223
じゃあハグ…っていつもと変わらないか
ミスリード恐れて発言控える確定白は皆ハリセンプレゼントよ
(226)2005/10/23 20:03:34
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートにハリセンをプレゼント。すぱこーん☆
2005/10/23 20:04:56
学生 ラッセル
>>223
(きみなら)

(そのうちなれるよ)
(227)2005/10/23 20:08:13
見習いメイド ネリー
>>225ギルバート
吊りRPはその場に居ればやる人なんだけど、喰われは何故かやったことない…。
自分が狼に襲撃されるってイメージが思い浮かばないんですよー、血とかが苦手だからってのもあるかもしれない。

更新時間に居られないこと覚悟で参加するのはやっぱ避けたほうがいいのかなー…。
(228)2005/10/23 20:08:54
流れ者 ギルバート
>>226
だってー。
確定白って余計な発言の重みついちゃうじゃん……とかさー……(ごにょごにょ
(229)2005/10/23 20:09:10
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルが可愛くて仕方が無い。
2005/10/23 20:09:28
流れ者 ギルバートは、酒場の床に半分埋まった。だからハリセン痛いっつーの!
2005/10/23 20:10:05
冒険家 ナサニエル
>>229
そりゃそうだけどさ
だからって口噤んでどーすんのよー

―ギルバートのほっぺをぐりぐりぐり―
(230)2005/10/23 20:12:16
流れ者 ギルバート
>>228
でもそこら辺のRPしたことないやw
最近吊られてないからかな。

俺は基本的にランダムかお任せで村に入るんで、更新時間にいないとまずい役職を引く可能性を考えて、いられる村を選ぶようにしてるけどねー。
まぁ突発的なことはいろいろあるけどさー。
(231)2005/10/23 20:12:33
学生 ラッセル
[ネリーにぱたぱたしっぽをふる]

(おれもしぬときあそべばよかった)
(232)2005/10/23 20:14:09
流れ者 ギルバート
>>230
そ、そんなにだんまりは決め込んでなかったっしょ?
牧師サン吊りをもっと安全策として強調しても良かったとは思うけどさ!
(233)2005/10/23 20:14:40
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルのときはコミットであわただしかったからねぃ。
2005/10/23 20:15:59
学生 ラッセル
>>233
(かげうすかったよ)

[くびをかしげる]
(234)2005/10/23 20:16:13
学生 ラッセル
(コミットはやだったね)

[あしのさきでかりかりと地面をけずる]

(じかんがあれば
 もしかしてなにかかえられたかもしれないのに)

(もちろんかわらなかったかもしれないけれど)

(イフはすき)
(235)2005/10/23 20:18:42
冒険家 ナサニエル
。oO(ギルやんてどっちかってーと空気洗浄機みたいなモノかな…その心は。ショック受けるだろうから言わない)

>>233
>>234と言われるわよ?
(236)2005/10/23 20:20:36
牧童 トビー
こんばんわー。
更新間際のRPねえ・・・

好きな人が吊られちゃうときくらいしかやらないかも・・・

昔パ○ラ吊るとき中の人も泣きそうになったことあったし・・・
(237)2005/10/23 20:22:23
流れ者 ギルバート
>>236
Σ(゚Д゚)

……影薄いのはいいんだよ!ちくしょう……。
……。
……。
。・゚・(ノД`)
(238)2005/10/23 20:25:28
牧童 トビー
傷つけて慰めるとか・・・?
凝った篭絡のしかた考えるね、ナサ。


そしてネリーはほんとごめん。
あの時勝利をほとんど確信してましたorz
(239)2005/10/23 20:27:24
学生 ラッセル
>>238
(あのね)

(どちらかというといけんのほう)

[じっとギルバートをみあげる]
(240)2005/10/23 20:27:50
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを慰めつつ抱き締めた。泣かない泣かない。
2005/10/23 20:29:45
学生 ラッセル
(おれ)

[ゆらゆらしっぽで地面をはく]

(なかせた?)
(241)2005/10/23 20:31:58
流れ者 ギルバートは、うえー……。・゚・(ノД`)
2005/10/23 20:35:28
冒険家 ナサニエル
>>239
別にそゆつもりは無かったんだけどなぁ…
うーん。ギルやんごめんごめん

―背中をなでなで―
(242)2005/10/23 20:37:15
学生 ラッセル
(みっともないよ)

[ギルバートの手に鼻をかるくとおしあてる]

(おとななのに)
(243)2005/10/23 20:37:35
流れ者 ギルバート
うう。

二つの可能性があって、一個を切り捨てるってなかなかできないんだけど、さりとてそれがありそうだって可能性をうまく説明できないとさー……。うーん。

―ラッセルの頭をもふもふする―

……ちぇ。
(244)2005/10/23 20:42:06
冒険家 ナサニエル
。oO(そんじゃー元気付ける為に昔の村のネタを…)

つ【アンミラ制服】

一緒に着る?
(245)2005/10/23 20:42:45
見習いメイド ネリー
>>239トビー
今まさにその辺読んでたり。
墓下からも黒い黒い言われすぎですな!
時間が無くて頭が回ってなかったってのもあるかも…。

私も次の占いでどっちか狼かわかるだろー、とセシリア真信じてたから同罪ですorz
(246)2005/10/23 20:43:42
学生 ラッセル
[ふたりからあわてて離れる]

(ふたりのへやで着てれば)

(みたくないよ)
(247)2005/10/23 20:45:51
流れ者 ギルバート
>>245
1人で着なさいよ。w

オカマとハゲの間で影薄いのは無問題だ。うん。
(248)2005/10/23 20:46:16
冒険家 ナサニエル
>>248
えー。つまんないなぁ

オカマだって良いじゃない
寧ろ普通の口調で喋れなくなりつつあるあたしデンジャラス
(249)2005/10/23 20:51:25
流れ者 ギルバート
oO(あんときQは着なかったじゃないか……)

カマ口調のナサニエルに見慣れてしまう悪寒。
(250)2005/10/23 20:53:17
学生 ラッセル
[ふたりを横目にながめ]

(やっぱり)

(なかいいよね)

[毛づくろいをはじめる]

(ところでギルバート)

(きのうどうしてナサニエルのへやにいこうとしてたの)
(251)2005/10/23 20:55:20
冒険家 ナサニエル
>>250
Q太郎で着れるわけが無い。
と言うかアンミラ制服より難易度高い裸エpしたから、今更アンミラ如き着る気になれないというのが本音

見慣れてしまえ(笑
(252)2005/10/23 20:56:39
流れ者 ギルバート
―ラッセルが和んでいるのを見る―

>>251
……えー、えー……。
そんなことあったかなぁぁ?(汗

>>252
あんなさみぃところでよくあんなカッコしてたよな。つか服じゃねぃし……。
(253)2005/10/23 21:00:29
学生 ラッセル
>>253
(あったよ)

[くびをひねってギルバートをみる]

(わすれたの?)

(わすれんぼだね)
(254)2005/10/23 21:04:15
冒険家 ナサニエル
―ラッセルの言葉に首を傾げつつ―

>>253
そいえば、なんであんな格好したんだっけ?
忘れちゃったわぁ
(255)2005/10/23 21:05:25
学生 ラッセル
>>255
(へんたいだから)

(だね)

[かけだす準備をしながらこたえる]
(256)2005/10/23 21:07:25
流れ者 ギルバート
oO(な、なんでラッセルは知ってんだ?つか見てたんかこの狐……)
―滝汗―

>>255
あれだしょ。きっとニーナ辺りに勧められて……。
(257)2005/10/23 21:08:55
冒険家 ナサニエル
>>255
かもね
別に理由何て思い出さなくてもいっか。うん

―別段気にした様子もない―
(258)2005/10/23 21:10:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルにそっと抱きついてみた。
2005/10/23 21:11:21
学生 ラッセル
[ナサニエルのようすに、しっぽをゆすりながら腰をおろす]

(ギルバート)

(あせかいてるよ)
(259)2005/10/23 21:11:43
学生 ラッセル

[地面にふせ]

[まえあしに顔をうずめる]
(260)2005/10/23 21:14:28
冒険家 ナサニエル
ん?どしたの?ギルやん

―首を少し傾げた―
(261)2005/10/23 21:14:38
流れ者 ギルバート
んー
なんでもねぃ。

ナサニエルがまだいるんだなーって思った。
ネリーと牧師サンも、ニーナとお医者もいるだしょ。
セシリアも消えてないしさ。
ラッセルもいるし、こっとコーネリアスもいる。

ちと安心した。
(262)2005/10/23 21:17:19
流れ者 ギルバート
にしても悔しいなぁ。
パッションでナサニエル守りに行ったらGJだったのになんて!(笑
……ふつーできねぃけど!
↑レバタラに未練がましい人
(263)2005/10/23 21:20:53
学生 ラッセル
(そうだね)

(みんないる)

[みみをひくひくとうごかす]

(いまのうちにべたついとくといいよ)
(264)2005/10/23 21:21:58
冒険家 ナサニエル
―ぽんぽんと背中を叩き―

そうね。皆居る

結局このゲームは何だったのか分からないけど
「やり直す」と言う意味が含まれてるなら、感謝すべきだったのかも知れない。…失敗しちゃったけどね
(265)2005/10/23 21:23:07
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルから離れて、ラッセルの毛並みをもふもふした。
2005/10/23 21:23:37
雑貨屋 レベッカ
―こっそりカーテンの陰から二人を眺めている―

うーん、最初はどうかと思ったけど
この二人ラブラブねぇ…。
ラッセルとコーネリアスもラブいし。

ハート飛び交ってる村だったのね。
(266)2005/10/23 21:24:47
学生 ラッセル
(なに)

[ふきげんにうなりをあげる]

(ナサニエルとあそんでれば)
(267)2005/10/23 21:25:58
冒険家 ナサニエル
>>263
情熱で守ってよ(笑

>>266
(268)2005/10/23 21:26:33
学生 ラッセル
(……おはよ)

(レベッカ)
(269)2005/10/23 21:26:51
雑貨屋 レベッカ
>>268 
あー、そういえばそのハート、
鳩がどっかに落としてくるのか手紙だと読めないのよね。
「何でナサニエルのだけ文字化けしてるのかしら?」
ってずっと思ってた。
(270)2005/10/23 21:29:05
流れ者 ギルバート
>>267
おこんなよw手触りいいなぁ。

……や、レベッカ。
(271)2005/10/23 21:29:12
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを手招き。こっちくる?コーネリアスじゃないけど。
2005/10/23 21:29:50
冒険家 ナサニエル
>>270
鳩ユーザーには優しくないか、やっぱ
でも好きなのよねぇ、♡が
ほんとは元ネタ村では☆を乱用してたんだけど、♡の方が気持ち悪いだろうと思って♡乱用してたのよ(笑
(272)2005/10/23 21:31:45
雑貨屋 レベッカ
でも正直、この村でまた狼騒ぎが起きた、って聞いた時には
自分がそうだなんて思わなかったわよ。

ねぇ本当、どうして私たちがここに集まって
そして今、私たちが喰った筈の皆がこうして生きている。
この「ゲーム」って一体何なんだろうね。
(273)2005/10/23 21:31:58
学生 ラッセル
>>271
(おこってない)

[ぐるぐるうなる]

(どうして)

(おれがおこらなきゃいけないの)
(274)2005/10/23 21:32:10
雑貨屋 レベッカ
☆かぁ、今回トビーが使ってた人形。
まさるくん、だっけ。
あれとごっちゃになりそう(笑)
(275)2005/10/23 21:33:13
流れ者 ギルバート
そいやさ。
やっぱ村側で結社騙りの可能性をいいまくると黒く見えちゃうのかな。
守護者の話題はさすがに避けるけど。

能力者が3人以上出ると、まず結社騙りの可能性は考えちゃうけどねぇ。
(276)2005/10/23 21:34:21
学生 ラッセル
>>273
[ギルバートの手をふりほどき、レベッカにかけよる]

(きっとあのかたが)

(おたのしみのためにおれたちをあつめて)

(おれをみずからの眷属にしてくださったんだよ)

(きっと)

[くびをレベッカにすりつける]

(これは)

(あのかたのごほうび)
(277)2005/10/23 21:34:24
流れ者 ギルバート
>>274
ふきげんにうなったからw
コーネリアスが子狐撫でてるのって絵になるな。
(278)2005/10/23 21:35:43
学生 ラッセル
>>276
(くろいっていうか)

(ふれかたによってよみやすくなるから)

[レベッカをつつく]

(おれはあんまりふれないつもりかな)
(279)2005/10/23 21:36:11
文学少女 セシリア
こんばんわ。
ようやく狩りが終わって戻ってきたわ。
(280)2005/10/23 21:36:53
学生 ラッセル
>>278
(ギルバートはナサニエルといちゃついてれば)

[地面をかりかりかく]
(281)2005/10/23 21:36:59
牧師 ルーサー
ただいまー

>>276
自分が守護者の時ありえないくらい言及しまくった。
そしたら襲撃されなかった。うん。
(282)2005/10/23 21:37:30
冒険家 ナサニエル
>>276
一斉で結社COや村人COは意味無いからその可能性は全然考えなかったけどねぇ。結社や村人騙りに意義があるのは流れCOになった場合のみだと思ってるからかな、あたしは
(283)2005/10/23 21:37:39
学生 ラッセル
(おかえり)

(成果はどう)
(284)2005/10/23 21:37:41
文学少女 セシリア
>>284
上出来、大分狩れたと思う。

正直、今回勝てたのは運の要素が凄く強かったと思ってます。
私の能力者予想も完全にはずしていたし…。
(285)2005/10/23 21:40:10
流れ者 ギルバート
お帰りーかえってきた人。

>>282
怪しさが一周回ってもとの位置に戻ってきたって感じかねぃ。
(286)2005/10/23 21:40:12
文学少女 セシリア
>>276
3人以上一つの能力者にCOが固まると考えてしまいます<結社の騙り

でも、表で言うとよく黒く見られてしまいます…。
結社には自由に動いて欲しいという風潮が強いからだとは思うけどね。
(287)2005/10/23 21:42:07
冒険家 ナサニエル
。oO(人狼の一番近いイメージは○ァ○○○アの○ロ○…いやまんまなんだけど。この伏字具合なら分かるまい)
(288)2005/10/23 21:42:21
牧師 ルーサー
>>285
無残な死体が一つだったとき本当に何がなんだかわかんなかった。
負け確信してあとは
どうエンターテインメイントしようかと思ってたから。
(289)2005/10/23 21:42:36
流れ者 ギルバート
>>283
ああ、うん、今回は結社既に1人出ていて一斉だったからそこでまたこだわるのはアレな感じ。

結局は状況次第ってことねぇ。
(290)2005/10/23 21:45:37
学生 ラッセル
(狩り)

(なつかしい)

[うっとり目をほそめ前足をなめる]

(おおかみだったとき)

(よくやったよ)
(291)2005/10/23 21:46:31
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーは存在がそもそもエンターテイメントしてたから…と思った
2005/10/23 21:48:39
学生 ラッセル
>>290
(それでもCOするひともいるけれどね)

(おれもしてみたい)
(292)2005/10/23 21:48:56
冒険家 ナサニエル
>>290
うん。状況によりけりね
でもどんな状況でも言及は黒要素だろうし、思っても触れないのがベターよね
(293)2005/10/23 21:50:29
学生 ラッセル
(んう)

(わざとそのじょうたいでCOとかどうだろ)

(どう可能性をみるかで反応みるとか)


(……個人の性質もあるしびみょうかな)

(かいてみてじぶんでおもった)
(294)2005/10/23 21:54:14
流れ者 ギルバート
oO(ラッセルは割りと奇策スキーなんだろうか)
(295)2005/10/23 22:01:16
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/23 22:01:36
学生 ラッセル
(あめだま)

[なげられた飴をぺろぺろとなめる]

(きさくなんてしたことないよ)
(296)2005/10/23 22:05:42
冒険家 ナサニエル
。oO(奇策…ダブルハンターで狩人の時占い師COして翌日襲撃されて戦犯になった事ならあったっけ…)
(297)2005/10/23 22:08:51
雑貨屋 レベッカ
―ふっと物思いから覚めて―
うーん、ちょっと今日はもう寝るわ。
最近あんまり張り付いてられなかったり、なのよね。
皆、また明日ね。

―ラッセルの頭を撫でて部屋へと帰っていった―
(298)2005/10/23 22:11:03
文学少女 セシリア
…奇策かぁ。
短期長期含めても手出したこと無いと思う。

中の人はかなりの小心者ですからね。
(299)2005/10/23 22:12:08
学生 ラッセル
(ばいばい)

(レベッカ)
(300)2005/10/23 22:15:08
流れ者 ギルバート
お休みーレベッカ ノシ

奇策らしい奇策って見たことないなそういえば。
ナサニエルと同村したときの占い師に結社がいたこととかそのくらい。
結社地雷も炸裂したの見たことない。

その意味では、今回の霊能妖魔は激しく奇策かも(笑
墓下とか読むだに、まったくないわけじゃないんだねぃ。
(301)2005/10/23 22:16:27
牧師 ルーサー
おやすみレベッカ。

奇策…一個やりたいのあるけど機会が無いなぁ。
(302)2005/10/23 22:16:57
文学少女 セシリア
[寝室へと向かうレベッカを見送ってから…]
少し、席を外すわ。
寝る前に戻ってこれると思う。
(303)2005/10/23 22:19:41
学生 ラッセル
>>302
(どんななの)

[セシリアにしっぽをふる]

(結構ふつうのばっかしてるんだ)

(かんがえてみると)
(304)2005/10/23 22:22:38
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/10/23 22:23:59
牧師 ルーサー
>>304
んー、一言で言うなら結社員による結社員騙りから
狂人ぶってギドラな感じに引っ掻き回す怒られそうな作戦。
(305)2005/10/23 22:29:16
学生 ラッセル
>>305
(やっちゃえばいいよ)

[まえあしをなめる]

(あいかたなかせ)
(306)2005/10/23 22:32:11
牧師 ルーサー
>>306
結社でまとめ役にならなくていい状況になったらやる。

初参加の村で狂人が結社騙ってるの見て思いついた。
(307)2005/10/23 22:37:51
学生 ラッセル
(うん)

[こくりと頷く]

(おれは)

(いちどでいいから)

(妖魔+狼OR狂人で)

(結社騙りしたいな)
(308)2005/10/23 22:43:57
牧師 ルーサー
そもそも村人多かったから
騙りって狂人で霊能者と
妖魔と村人で最終日あたりに守護者騙ったくらいしか
経験が無いや。
(309)2005/10/23 22:52:29
学生 ラッセル
(ひととおりはしたのかも)

(うまくはないけどね)

[からだをゆるゆるゆする]

(人外と能力者すきだなあ)

(むらびともいいけれど)

(ちから持ちのあのちりちりした感覚が好き)
(310)2005/10/23 23:03:35
双子 ウェンディ
(目をこすりながら、起きあがる)

・・・すぐに寝ますが・・・今日、かなりハードだったのするー・・・
明日はちゃんと来ましゅしゅ・・・

(そう言うと、また椅子にもたれかかった。そして、寝言のような、うつろな声で何か言い出した)

奇策と言えば・・・
普通の狂人村で、自分の役が狼だった時・・・
最初に霊能者騙りに出て、初回襲撃で真霊能者を襲って、占い師騙りにスライドCOしたことがありまするー・・・
その時は自分の能力者経験が少ない+説得苦手で、あまり効果はありませんでしたが・・・
人狼には見られませんでしたね・・・もう一歩行ければ・・・

(むにゃむにゃ、と椅子の上で丸まった)
(311)2005/10/23 23:06:12
牧師 ルーサー
おはようそしておやすみウェンディ。
スライドCOかぁ。
そういや霊能者から結社員で
半ば信じられたのは真が突然死しちゃったからだよね…
あの時私は誰が真だろうとどうでもよかったから
普通に信じ込んでた。
(312)2005/10/23 23:09:37
文学少女 セシリア
[うとうととしていたが、目を開けて辺りを見回す]
戻ったわ。明日も顔を出せるとは思うけど…
アンケートの方を先に提出しておくね。
(313)2005/10/23 23:12:53
文学少女 セシリア
【MVP】コーネリアス
貴方が占い師候補の中で真っぽく振舞ってくれたおかげでシャーロット襲撃が巧く行って、
終盤の大混乱を起こすきっかけとなってくれました。狂人として十分仕事をしたと思います。
…どこで妖魔と間違えたんだろうorz
信用集められていればGJありえるはずなのに…。

【敢闘賞】トビー
最後はごめんなさい。
孤軍奮闘状態にさせてしまいましたね。
本当、頑張っていたと思います。

【殊勲賞】ルーサー
貴方がいなければ、後半確実に潰れていたと思います。
きつい場所ばかり押し付けてしまってごめんなさい…。
(314)2005/10/23 23:13:43
文学少女 セシリア
【技能賞】シャーロット
4日目以降、真である強みを活かして発言していったその姿は、
正直怖かったです。生かして置いて後悔しましたよ。

【RP賞】保留
RP巧い方が多く集まった村だと思う。
全員と言ってしまっても良いのでは?

【名言賞】保留
もう少し読み込んでから答えるよ。
いいセリフは多かったなぁ。正直迷う。

【扇叩賞】セシリア
狼陣営で一番楽しすぎていたと思う。
終盤の意図的寡黙とか…ごめんなさい。
(315)2005/10/23 23:14:02
学生 ラッセル
(おはよう)

(おやすみ)

[うしろあしでつちをける]

(とつぜんしは)

(いやだなあ)
(316)2005/10/23 23:14:10
文学少女 セシリア
おまけ…必要あるか分からないけど墓下アンケートにも答えておくわ。
□1.あなたのキャラはどこの村でつかった思い出深いキャラですか?
B1/867村 緋の宴 -bloodMACABRE-のセシリア。
人狼引いたときは本気であせりました。どうやって人狼設定にしようかと。orz
(317)2005/10/23 23:14:50
文学少女 セシリア
[しっぽで毛繕いしながら…]
ファンタジー的要素を全く信じていない世界から来た人物が人狼とか…。ありえないから。

妖魔希望かなり多かったんだろうなぁと思ってます。
(318)2005/10/23 23:16:57
牧師 ルーサー
おつですセシリア。

そういえばルーサー一回も獣化してないのかも。
(319)2005/10/23 23:20:30
学生 ラッセル
(みんな)

[セシリアのしっぽを興味深げにみつめる]

(けものになるといいよ)
(320)2005/10/23 23:23:07
吟遊詩人 コーネリアスは、静かに部屋に入ってきて議事録を読んでいる。
2005/10/23 23:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
ふう…やっとまともに議事録が読める。
ただいま。

[ラッセルの頭を撫でる]
(321)2005/10/23 23:25:43
文学少女 セシリア
(他に使おうと考えていたのは…独り言でも言っていたけど、
B1/825 続々・名探偵の集う村のセシリア
B1/658 用語禁止村「灰色狼」のヘンリエッタ(この村のネリーと同じ村)
のどちらかを考えていたんだよね)
(322)2005/10/23 23:26:00
文学少女 セシリア
>>320
[ラッセルをじっくりと見ながら…]
(人狼の場合は…犬耳にしっぽじゃないとダメかしら?)
(323)2005/10/23 23:27:48
学生 ラッセル
(コーネリアス)

[コーネリアスの服のそでをそっとくわえる]

(おかえり)

(そろそろねようかとおもってたのひみつ)
(324)2005/10/23 23:29:29
学生 ラッセル
>>323
(すきにすればいいとおもうよ)

(完全におおかみもまた一興)
(325)2005/10/23 23:30:08
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/10/23 23:30:19
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/10/23 23:31:25
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、可愛い子狐に素敵な人狼達。

そういえば…やはりというか何というか…
過去に一緒した方が多いのだな。

>セシリア
独り言でも言っているが、灰色狼のヴィンセントだ…。
(326)2005/10/23 23:33:50
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルを抱き上げて背中を撫でる]

眠たければ無理はしなくていい……。
明日もあるしな。

アンケートは…明日の晩までに考えてくる。
議事録まだ全部読めてないしな……。
(327)2005/10/23 23:34:54
流れ者 ギルバート
コーネリアスおかえりー&ラッセルお休み

ひとまずアンケート
【MVP】ラッセル
どちらにも可能性はあったのかなぁ。人狼に有利だった気がするさー(笑

【敢闘賞】トビー
やっぱ黒出しされてスケープゴートになったけど、その前から吊られそうだったのを持ちこたえていた。

【殊勲賞】コーネリアス
信じてました。ええ。

【技能賞】ラッセルの立ち回りというか、霊能COが全てだと思う。
(328)2005/10/23 23:39:03
文学少女 セシリア
[しっぽを振りながらコーネリアスに頷く]
(ええ、エピでようやく気が付きました。お久しぶりです…)
――人狼は夢の中だけで十分だと思うから。
夢の中だけだよ。半人、半狼でいるのはね。

[と、言いつつしっぽと犬耳は出したまま]
(キャラの設定など半分くらい壊したかも知れないな)
(329)2005/10/23 23:39:12
流れ者 ギルバート
【RP賞】とりあえずルーサー
ptがもっとあれば、お父さんになる前にみんなに声かけられたかも知れないのに!

【名言賞】
>>6:42下呻き
見習い看護婦 ニーナ
あ〜、もう!
ニーナ偽決め打ちして良いから、気づけ〜!!!!

究極の二択だよね……。

【扇叩賞】う、うーん。自分かも……(汗
(330)2005/10/23 23:39:40
学生 ラッセル
(きょうはあたまがとろとろ)

[ぐりぐりかおをおしつける]

(コーネリアス)

(くるのかなって)
(331)2005/10/23 23:40:22
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートもこんにちは……。
独り言をざっと読んだんだが…うーん…すまんな。
随分と信じてくれてたみたいで…まあ騙すのが俺の仕事っちゃー仕事なんだけどな。

それにしても、今回というかイベント村は好き役職の傾向知ってる人がちらほらいるので、ランダムで入る事にしてるんだが、初めての狂人で本気でキョドったよ…ふはは。

[セシリアのしっぽと犬耳を見て触りたいなと思っている]
(332)2005/10/23 23:42:13
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの視線の先を見て「セクハラ」と呟いた。
2005/10/23 23:46:36
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば…ベンジャミンには初耳だと切り捨てられたんだが、
>>4:163はそんなに変かな……?
俺は結社好きなんだが、そのときに困るのが灰からの間接的な
非結社COでね…触れるんじゃねええええとか思ってしまう……。

まあ、能力者で触れなかったのはちょっと…だな。
何というか意味無いから、とか可能性から考えて低い、等で
結社騙りや妖魔騙りについて全く考慮してなかったのは……。
今後の参考にさせてもらう。
(333)2005/10/23 23:47:50
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーは耳や尻尾を出さないのかなと残念がっている。
2005/10/23 23:48:38
牧師 ルーサーは、尻尾だけ出してみた。
2005/10/23 23:49:31
牧師 ルーサーは、興味深そうに自分の尻尾を眺めている。
2005/10/23 23:50:12
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの尻尾をもふもふした。
2005/10/23 23:52:21
牧師 ルーサー
わざわざ人間の名前捨てたのに一回も獣化しないのは
実はルーサーは人間だったことに拘ってたのかも。
(334)2005/10/23 23:52:25
牧師 ルーサーは、尻尾を触られた感覚が最初何なのかわからなかった。
2005/10/23 23:53:05
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに尻尾を触られていると気付き慌てて手を払った。
2005/10/23 23:53:46
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの尻尾をもふもふしている。
2005/10/23 23:54:19
流れ者 ギルバート
>>332
今となっては、何であんなに信じていたのか分からないw
コーネリアスのキャラグラが好きだったとしか理由が…w
(335)2005/10/23 23:54:26
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーの尻尾ももふもふしてみたいが怒られそうなので止めている。
2005/10/23 23:54:47
流れ者 ギルバート
oO(牧師サンの尻尾、ベンさんが頭に乗っければふさふさになるんじゃないかな!)
(336)2005/10/23 23:55:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>335
恐るべきコーネリアスのキャラ性能……w

これがミッキーとかではこうもいかなかったろうて……。
いや、俺はミッキー好きだけどな……。
(337)2005/10/23 23:56:22
牧師 ルーサー
[コーネリアスの視線に気付きしばし逡巡]

…触りたいならいいぞ。
ギルバートも、さっきは驚いただけだ。
(338)2005/10/23 23:56:31
牧師 ルーサー
そうえばベンのハゲスケール、ベン使ったときに真似しよう。

それで人狼だったりしたらなおよし。
(339)2005/10/23 23:57:36
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの尻尾を改めてもふもふした。
2005/10/23 23:58:18
学生 ラッセル
(みんなもふもふ?)
(340)2005/10/23 23:58:36
牧師 ルーサー
尻尾ってどんな感じなんだろう。

猫とか尻尾擦り付けてくることあるよね。
(341)2005/10/23 23:59:25
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーの尻尾を遠慮なくもふもふさせてもらうことにした。
2005/10/24 00:01:09
流れ者 ギルバート
>>334
そいや殺戮場面もセシリアメインだったっけ。

>>337
うーんどうだろ。
最初に白くれた人は守るとかさー。<あんまり考えていない。
(342)2005/10/24 00:01:13
文学少女 セシリア
[うとうとしながらしっぽをぱたぱたさせている]
別に触られても…問題ない。
先に寝るわ、おやすみなさい…。
(343)2005/10/24 00:01:44
牧師 ルーサー
>>337
前の村結社で相棒のミッキーがすごく頼りになった。
それ以来ミッキー見る目が変わったかも。

あとはベンが好き。
(344)2005/10/24 00:04:25
文学少女 セシリア
>>342
ごめんなさい…。
狼の力に酔って本能の赴くままに喰っていきました。

ウェンディにトドメをさしたのはルーサーだけど。
ルーサーは人狼化してないはず。
(345)2005/10/24 00:04:29
牧師 ルーサーは、セシリアおやすみ。
2005/10/24 00:04:45
文学少女 セシリアは、寝室に戻って*眠りについたようだ…。*
2005/10/24 00:05:43
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアを一礼しながら見送った。おやすみ……。
2005/10/24 00:06:34
牧師 ルーサー
ふぅ、あと1スレッドだ。

[ルーサーの中の人はウィザードリィXTHをやっている]
(346)2005/10/24 00:14:54
流れ者 ギルバートは、お休みセシリアー ノシ
2005/10/24 00:15:07
学生 ラッセル
(……やっぱり)

(ねむるや)

[コーネリアスのほほをなめる]

(おやすみ)


(おとうさん)
(347)2005/10/24 00:15:54
牧師 ルーサーは、ラッセルおやすみ。
2005/10/24 00:17:05
吟遊詩人 コーネリアス
[眠るラッセルの頭を撫でる]

おやすみラッセル…ところでこのまま抱いていていいのかな。


……別に問題ないか。
(348)2005/10/24 00:18:26
交易商 ベンジャミン
やあやあ皆の衆って寝た人多いか。

>>333
ハッタリに決まってるぢゃないかあっはっは。
(349)2005/10/24 00:33:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>347
(ところで、彼が言う「おとうさん」は…俺のことだろうか?)


[眠るラッセルをもふもふ]
(350)2005/10/24 00:33:25
牧師 ルーサー
全スレッド制覇ー!

[なんだか知らないが喜んでいる]
(351)2005/10/24 00:34:03
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに挨拶しながら突っ込んだ。「ハッタリかよ!!」
2005/10/24 00:34:40
交易商 ベンジャミン
だってツッコミどころ見つかんなかったからなあ。
とりあえず話振っときゃ誰か代わりにつっこむかなあと。

正直>>4:40>>4:47を攻めまくるしかなかった。
あの日は割とひやひやしてたぞ。
(352)2005/10/24 00:36:28
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーをなんだかよくわからないが祝福した。
2005/10/24 00:37:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>352
まあ俺の発言自体は無難だからな。

突っ込みどころは、初日にわざと用意して突っ込ませたあそことかくらいだし。
俺としては、黒出ししてからの喜びってのが全く感じられないとか、あーやってしまった…とか思ってたんでベンジャミンの突っ込みが正直怖かった。
(353)2005/10/24 00:40:22
交易商 ベンジャミン
【MVP】俺
【敢闘賞】俺
【殊勲賞】俺
【技能賞】俺
【RP賞】俺
【名言賞】俺
【扇叩賞】俺

・・・え、だめ?
(354)2005/10/24 00:40:38
交易商 ベンジャミン
>>353
無難は突っ込めんよホント。
かと言ってわざとらしい白アピールも逆効果だなあと思って。
あとは印象をどう崩すかだったんだけどそれも辛いし。
8割くらいの確率で吊られると思ってたよ。

なんかナサはやたら白く見てくれてたねえ。
ありがたい話だ。
(355)2005/10/24 00:43:02
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/10/24 00:43:09
吟遊詩人 コーネリアスは、扇叩賞ということで取り合えず殴ってみた……。
2005/10/24 00:43:47
交易商 ベンジャミン
[しかしハリセンは豪快に滑った]
あったまぴっかっぴーか♪
(356)2005/10/24 00:44:27
流れ者 ギルバート
や、ベンさん。

……ラッセルのオトーサンはたくさんいるんだな。

>>354
おお!ベンさんの灰スケール思い出したぜ!
(357)2005/10/24 00:44:45
交易商 ベンジャミン
>>357
おや起きとったか。
しばらくぶりだの。

んまあ真面目に各賞選ぶか。
(358)2005/10/24 00:47:27
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャミンはなあ…ルーサーと入れ替えてほしかったってとこで黒出ししにくかったからか?みたいな突っ込みをいれてたけど、その通りだったよ……。

ルーサー人狼だと思ってたのもあるけどな。
(359)2005/10/24 00:48:23
交易商 ベンジャミン
んまあ真面目に選ぶと

【MVP】セシリア
結局真に見てしまった以上、これはやむなしか。
【敢闘賞】ヴィンセント
よくもまあ長いことまとめてくれた。
【殊勲賞】ラッセル
【技能賞】ラッセル
完全に虚を突かれた。
展開如何じゃ負けてもおかしくなかった。
【RP賞】保留
【名言賞】保留
もちょい議事録読んでから。
【扇叩賞】俺
いやね、最後の最後で気を抜いたもんで。orz
(360)2005/10/24 00:50:46
交易商 ベンジャミン
>>359
あれもハッタリっちゃあハッタリなんだけどな。
邪推した上に誤読=超言いがかりだしな。
(361)2005/10/24 00:51:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>361
というか超言いがかりつけてなんぼだから、そこら辺は正しいだろ(笑)
(362)2005/10/24 00:52:40
交易商 ベンジャミン
>>362
言いがかりつけるの楽しいしねえ。
けらけら。

白黒見えない相手に言いがかりつけんのがいまいちまだヘタだったりする。
この辺もうちょい鍛えんとなあ。
(363)2005/10/24 00:55:29
冒険家 ナサニエル
おはよーございまーっとな

>>355
んー。人狼ってな占いとかされたく無いから、発言はきちっとすると思うのよ。黒いとか白いとか置いといて
あの適当具合は村人か守護だろーと踏んだのよ。そんだけね
(364)2005/10/24 00:57:01
牧師 ルーサー
>>359
遠慮しないでよかったのに。
妖魔の押し付け合いがすごく楽しかった。

狂人はその辺辛いところだよね。
弟が一回だけ審問やった時狂人占い師で
本物よりも当てる超占い師だったとか。
(365)2005/10/24 00:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>363
うーん…言いがかりはなぁ…何ていうか諸刃の剣だから、
下手に足引っ張ろうとすると自分まで黒くなるよな。
だからよっぽどじゃない限り、確定白とかじゃないと
しないかな……。

言いがかりをつけてくれそうな人に、言いがかりをつけてほしい相手の行動をどう思う?みたいな感じで誘導するのが一番だと思う。

黒いな俺。
(366)2005/10/24 00:58:40
交易商 ベンジャミン
>>364
俺の場合占い師でも狼でも適当発言繰り返すけどな。
割と守護者に誤認されやすい。
# 俺吊ってもいいよ発言は失敗だったと思うけど。
(367)2005/10/24 00:58:59
冒険家 ナサニエル
コネ酢のルーサー妖魔臭いははっきり言って嘘だろ?と思ったけど、ルーサー人狼ならコネ酢妖魔妖魔言わん→ルーサーとコネ酢は繋がってない
じゃー別に良いか

とかワケの分からないスルーを頭の中でしてたあたし
今思うと謎ね。この流れ
(368)2005/10/24 00:59:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>365
一瞬本気で妖魔を疑ったんだが、人狼で妖魔が騙ってるのが見えている故の発言だったのだなと今見ると思う。ちょっと怖かった;;
(369)2005/10/24 01:01:17
冒険家 ナサニエル
>>367
そゆのを平気で行える人狼が一番苦手だわ…
思いっきり守護者クセーよこいつ、とか思っちゃったじゃん
(370)2005/10/24 01:02:53
交易商 ベンジャミン
>>366
言いがかりだけつけるつもりが思いっきり叩く場合も。それで推理間違ってたりするともうね。orz

というわけで確定白なんか嫌いだうわーん。
(371)2005/10/24 01:03:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>367
ていうか結社員だと思ってた。
あまりに黒くしよう、黒くしようとわざと行動しているようで。
(372)2005/10/24 01:03:45
冒険家 ナサニエル
推理自体間違ってても一時期凹むだけで開き直る
間違ってたって良いじゃない

だって人間だもの

みたいなノリで。だからよー戦犯になるのよ…
反省してるんだけどなぁ…
(373)2005/10/24 01:05:14
交易商 ベンジャミン
>>370
本当に守護者だったら発言スタイル変えるかなあ。
皆の発言に右往左往しまくってる人になりきる。かも。

ってかRP大事にすっと必ず守護者の疑いかかるよな。
食われやすくて困るよホント。
(374)2005/10/24 01:06:03
流れ者 ギルバート
>>371
まぁ、確定白になってそう経たないうちにエピなったしw

さて、風呂って寝ます。またあしたー ノシ

〔引き続きご歓談ください〕

―タオルと着替えもって*風呂場へ*―
(375)2005/10/24 01:06:26
流れ者 ギルバート
←皆の発言に右往左往しまくってた人

んじゃにー
(376)2005/10/24 01:07:19
吟遊詩人 コーネリアス
まあ確定白はミスリード上等で、それでも頑張って突っ込んで発言しまくるしかないんじゃないかな……?
質問とか、議事録が膠着するとミスリードも何もどうしようも無いからな。

まあ間違えたら後でごめんーw

みたいな感じで。仕方ないジャン正解なんか知らないんだから……。
(377)2005/10/24 01:07:29
見習い看護婦 ニーナ
こばわ〜。

……おとーさんいない…
嫌われたかなぁ……
(378)2005/10/24 01:07:30
交易商 ベンジャミン
>>372
それもちょびっと狙ったんだけどな。
3日目に結社食われちゃ逆効果になってまうから困る。

>>373
後悔先に立たずっつうのが今回身にしみた。
ので次回は頑張る。はず。
# と言って結局RPに走りそう。
(379)2005/10/24 01:07:45
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートおやすみなさいまし。
2005/10/24 01:08:17
冒険家 ナサニエル
>>375
あたしも一緒にお風呂入る♡
レッツ強○〜

○の中身は勝手に想像しれw
(380)2005/10/24 01:08:40
見習い看護婦 ニーナ
>>380

女3人寄れば○しい?<○の中身
(381)2005/10/24 01:09:30
交易商 ベンジャミン
>>377
ナサも言ってたけど、発言に変な重み加わるから困るのよ。
んまあ次回は気にしない方向で。

>>378
おや看護婦さんいらさい。
俺の予想で唯一当たってた部分だぁよ。<ニナ真
(382)2005/10/24 01:09:34
冒険家 ナサニエル
←推理するだけしたら後はRPとツッコミしかしない人
(383)2005/10/24 01:10:17
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートとナサニエルを見送った。
2005/10/24 01:10:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>379
ああ、やっぱりそれは狙ってたのか。<結社騙り
そういう村人は結社からしたら助かるな。
あんまりわけわかんないと困ることにもなるんだが……。

こんばんはニーナ。
(384)2005/10/24 01:12:28
交易商 ベンジャミン
>>384
んまあ守護騙りのほうがやりやすいわな。
結社騙りは結社片方いなくなるとすぐバレるし。

さて俺もちょっくら風呂。
[てことで*シャワーシーン*]
(385)2005/10/24 01:13:59
冒険家 ナサニエル
なになに、男のシャワーシーン流行?(笑

>>381
さぁ如何かしら
(386)2005/10/24 01:15:46
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの為にシャワーシーン♪
2005/10/24 01:16:13
吟遊詩人 コーネリアス
男のシャワーシーン大流行か……。


……嬉しくない(ぼそり)
(387)2005/10/24 01:20:15
吟遊詩人 コーネリアス
さてと。
そろそろ俺も失礼させてもらうよ。

おやすみ皆……。

[熟睡するラッセルを肩にかついで部屋を*出ていった*]
(388)2005/10/24 01:30:50
見習い看護婦 ニーナは、ニーナ男じゃないもん。……今は。
2005/10/24 01:30:57
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに悪い一括りにしてしまった…と謝罪して就寝。…今?
2005/10/24 01:35:52
冒険家 ナサニエルは、ニヤニヤしている。
2005/10/24 01:45:45
見習い看護婦 ニーナは、シャワーを終えて、ヴィンセントのベッドへと戻って行った。
2005/10/24 02:02:33
流れ者 ギルバート
―どんよりしながら階下に下りてくる―

……うぅ。
またナサニエルにベッド占領された……。

―ぼーとしながらコーヒーを淹れている―

……昔、確定白がどんどん断定意見出しまくって(しかも間違ってた)、灰がそれに怯え&萎えちゃったことがあってねぇ。フィールドが初心者向きだったからかなぁ。
間違ったこと言ってても、少なくとも狼じゃないから指摘したところでどうにもならないというか。
確定白の言うことは優しいノイズ、くらいのスタンスでいればいいのかなぁ。

淹れたてのコーヒーと厨房に放置されていたパンで朝メシー♪
(389)2005/10/24 10:02:06
牧師 ルーサー
ちゃお。

…回線工事までまだ一週間くらいあるや。
(390)2005/10/24 20:20:10
学生 ラッセル
(だれもいない?)

[ふらりとすがたをあらわす]

(おはよ)
(391)2005/10/24 20:27:04
冒険家 ナサニエル
一緒に寝ようよギルやーん?

―不要なまでに眩しい笑み―

>>389
んー。まぁ確かに灰の意見を圧迫する点はあると思う。だから最初意見を出すのは何時にすればいい?とは聞いたのよ
まぁ結局言いたいこと言っただけに終わったけどさ
独断は限度を弁える事を覚えないとね。あたしまだその境界覚えれないんだけど
(392)2005/10/24 20:39:50
牧師 ルーサーは、ラッセルとナサニエルにちゃお。
2005/10/24 20:43:12
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサー、ちゃおミ☆ とかやってみる。
2005/10/24 20:44:55
学生 ラッセル
(おはよ)

[ふたりにしっぽをふる]

(人外おおいから確定白ってあんま経験ないや)
(393)2005/10/24 20:45:09
学生 ラッセル
(いいまとめ役にあたってきたからか)

(あんまり独断とかも悪い印象ないんだよね)

[地面につめでらくがきをする]

(あっぱくとかもそれほど気にならないほうだとは想ってるんだけれど)

(確定白の意見って、きになるひとってきになるもの)
(394)2005/10/24 20:47:41
冒険家 ナサニエル
←確定白になってミスリードをしなかった事がない人

Σヽ(゚Д゚)ノ
最初に信じようと思った人が人狼側の法則
今気付いたわ
次から確定白になったら意見真逆にしてみようかな…
(395)2005/10/24 20:48:51
医師 ヴィンセントは、地面を盛大に突き破って出現した
2005/10/24 20:49:53
学生 ラッセル
(そうすると)

(すなおに信じたい人が村側になる)
(396)2005/10/24 20:52:18
医師 ヴィンセント
【MVP】コーネリアス
【敢闘賞】トビー
【殊勲賞】ベンジャミン
【技能賞】コーネリアス
【RP賞】絞れない。無理
【名言賞】これも絞れないから
【扇叩賞】ミスリードと口にした人全員
(397)2005/10/24 20:52:24
医師 ヴィンセント
全く………カレーを食うと胃が痛くなるから困るよ。
(398)2005/10/24 20:54:44
冒険家 ナサニエル
思い出せば全部信じた側が人狼側…と
呪われてるのかっ

>変態師
まとめ役お疲れさーん
(399)2005/10/24 20:56:58
冒険家 ナサニエル
400ゲト、と。
(400)2005/10/24 20:58:26
学生 ラッセル
(そこで)

[かきだした土をぱらぱらと散らす]

(こまったあなたに)

(力強いみかた)

(さいころ)
(401)2005/10/24 20:58:30
学生 ラッセル
(さいころ普及委員会でした)

>ヴィンセント
(きみにまけたよ)

(おつかれさま)
(402)2005/10/24 20:59:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary