人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(919)胡蝶の夢 : 4日目 (3)
学生 ラッセルは、びくりと身を硬直させた。
2005/10/18 22:03:05
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/18 22:03:36
双子 リック
>>316
トビー
少し聞かせてくれ。

何故、妖魔が「黒出し」したと解るんだ?
(398)2005/10/18 22:04:48
流れ者 ギルバート
―周囲の話は聞えない振り―

コーネリアスはセシリアを希望してたのか。
吊り希望ベンさんは当然だよな。コーネリアスの場合。
(399)2005/10/18 22:05:02
見習いメイド ネリー
>>397ラッセル
[静かに嬉しそうに抱きしめたまま話しかける]

ネリーには姉さんがいたけど、年下の兄弟は居なかったから。仮初の関係だとしてもこうしていられる人がいるのがとても嬉しいの。
ラッセル、ありがとう。
ラッセルが姉さんと同じように、真なる能力者であることを信じてる。
(400)2005/10/18 22:08:13
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/18 22:08:16
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーのカレー皿に飴を置いてみた。
2005/10/18 22:08:39
牧師 ルーサー
[ネリーとラッセルを微笑みを浮かべ眺めている]

ああ、ギルバートありがとう。
せっかく促してくれたんだ、何か質問等あれば答えるぞ。
(401)2005/10/18 22:10:08
牧童 トビー
夢でもなんでも・・・こんなのやだよ・・・
僕は先生みたいに大人になれないよ・・・

>りっくん
セシリア真視点だと
占い師に妖魔が居る場合黒出ししたってことになるでしょ?
(402)2005/10/18 22:10:09
牧師 ルーサーは、皿の飴を見て微妙な表情をした。
2005/10/18 22:10:32
学生 ラッセル
>>400
……えっと。
仮初のものでも、夢の中のものであってでも……
多分、こうされるの、嫌じゃないと、思う。

[ネリーの腕をそっとなでた]

……ありがと。
(403)2005/10/18 22:17:02
双子 リック
>>291のセシリアからは「妖魔」が「黒を出す」事に関して何も述べられいなかった。

>>316のトビーの言葉は…なんだ?

俺は今日、セシリアによるトビー占いを希望する。
(404)2005/10/18 22:17:47
牧童 トビー
んー、別にセシリアがどうとかじゃなくて
僕としては妖魔がこの段階で黒出すとは思えなかったからね。

だから能力者の内訳に妖魔が居ると考えてるんなら
その辺はどう思ってるのか聞きたかっただけなんだけどね。
(405)2005/10/18 22:20:34
医師 ヴィンセント
>>404
リックくん、それは何を期待しての希望でしょうか?
(406)2005/10/18 22:21:05
流れ者 ギルバート
牧師サンは白出ししてきたセシリアを、真にしては怪しく見てんだね。
でもコーネリアスを妖魔だとも思ってるんだっけ。

ま、ぶっちゃけ俺っちもコーネリアスに白もらってるけど、シャロにもセシリアにももらってるからわけわかんねぃんだけどさ。
(407)2005/10/18 22:22:04
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルからゆっくりと離れると、微笑んで食事に移った。
2005/10/18 22:24:08
牧師 ルーサー
>>407
そうだな。
怪しく見ているというよりも判断がつかないといったところか。
白を出されたからといって無条件で信用することもできないだろう。
実質的にコーネリアスも私に白を出しているも同然だしな。

コーネリアス妖魔説は…
正直わからなくなってきた。
セシリアが妖魔で無い場合黒出しをしたコーネリアス、
というか黒出しをした2人のどちらかが妖魔と考えるよりも
灰にいる可能性のほうが高そうにも思える。
(408)2005/10/18 22:28:44
双子 リック
>>406
セシリアが真なら
灰の中に人狼、妖魔がいる可能性があるって事さ。

すまんな、妙に引っ掛かったんだ。
(409)2005/10/18 22:30:55
医師 ヴィンセント
>>409
うーん、リックくんの引っかかりが正しかった場合、
セシリアさんが真であってもトビーくんからは黒出しの
可能性の方が高いと思いますよ。
(410)2005/10/18 22:33:25
学生 ラッセルは、双子 リック>>409 狼、妖魔どちら狙いって事じゃ?
2005/10/18 22:34:24
双子 リック
>>410
そうか、妖魔を探してるんだったな。
別に今日じゃなくてもいい。
(411)2005/10/18 22:35:45
流れ者 ギルバート
セシリア占い希望でシャーロットになったコーネリアスと、ベンさん希望でコーネリアスになったセシリアに感想を聞きたいところだよなー。
まぁ、状況はそんなに時間を置かずに分かるとしてもさ。

シャーロットは割りと自分の思うとおりに希望が通ってきているんだっけ?
(412)2005/10/18 22:35:53
交易商 ベンジャミン
っと、【仮決定了解】。
つぅか医者に委任して針預けとくよ。
(413)2005/10/18 23:12:00
冒険家 ナサニエル
うにうに…うなー

―何だかダルらしい。床でごろごろしている―
(414)2005/10/18 23:12:53
交易商 ベンジャミン
>>378
それを>>147の時点で言ってほしかったんだがね。
そしたらお前さんが偽者でもころっと騙されていた。

んまあやけに自信たっぷりだし、ちょっと期待してみっか。
(415)2005/10/18 23:19:29
文学少女 セシリアは、戻りました、今から議事録を読んでまいります。
2005/10/18 23:19:50
流れ者 ギルバート
うーん。
セシリアは妖魔が能力者にいるのを結構多めに見積もっている、でも灰にいたら?て心配しているんだよなぁ。
(416)2005/10/18 23:21:49
流れ者 ギルバートは、ごろごろしているナサニエルの腹を構って遊んでいる。
2005/10/18 23:23:46
医師 ヴィンセント
>>416
僕も灰にいる可能性は捨てきれてはいません。

ですが、レベッカさんの態度を見る限りは
灰に人狼が2人いなければおかしいんですよ。
彼女、思いっきり「結社なら解除〜」とか言って
ましたよね?あんな動き、ラストウルフを
任せられた人物にさせるとは思えないんですよ。
初日はともかく、2日目にまでも。
(417)2005/10/18 23:25:34
文学少女 セシリア
まずはトビーさんの質問に対する回答を…。
>>316
偽占い師による灰に潜む人狼を黒2匹告発。
これが妖魔が占い師に潜んでいるというサインに思えてしまうんですよ。
確信は無いですが…。

あと、妖魔がこの時点で黒出しした理由は正直妖魔に聞いて欲しい。
私の予想では今回の襲撃による捨て身の判定だと思うんだけどね。
噛んだという可能性は十分見積もれる、もしくは襲撃されやすい位置にいると予想しています。

能力者に妖魔がいる可能性は結構高そうだけど、
私の視点では灰に妖魔がいないとは言い切れない状況なので迷っていました。
(418)2005/10/18 23:26:58
吟遊詩人 コーネリアスは、今戻った。議事録を確認してくる。
2005/10/18 23:27:32
文学少女 セシリア
>>359
【仮決定了解します】

能力者に妖魔のいる可能性も十分高まってきたし、
相互占いに異論はありません。
(419)2005/10/18 23:29:07
流れ者 ギルバート
多めに見積もってるなら、1/2で妖魔か狼を引っ掛けられる(もしかしたら100%人外かもしれない)能力者占いより、1/4の確率な灰占いを希望しているのはなんでかなーって思ったんだよね……。
(420)2005/10/18 23:34:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>359
【仮決定了解】
俺から見たら、妖魔はおそらく占い師のどちらかだと思っている。
そこで黒出ししてきたシャーロットより、セシリアの方がそうだと
思っているので、ここで占えないのは残念だが……。
(421)2005/10/18 23:35:21
冒険家 ナサニエル
ごろにゃーん。うにうに

>>419
ならば銀髪のにーさんとシャーロット、あるいは霊能者。誰が妖魔だと思う?
(422)2005/10/18 23:35:51
文学少女 セシリア
>>420
希望を出した時より妖魔の可能性を高く見積もったから決定を了解いたしました。

変更する暇も無かったので…。
あと、能力者占いの場合は妖魔を引っ掛けなければ意味が無い為、最初は考えて無かったです。
(423)2005/10/18 23:37:53
医師 ヴィンセント
>>421
申し訳ないと思ってます。全ては内訳と一つの
動きにかかっているんですよ。故に今は祈るだけです。
(424)2005/10/18 23:38:01
流れ者 ギルバート
>>421

コーネリアスって占い対象についていつも損クジ引いてるっぽいよね(笑
ベンさんときも一言講評ついてたし。

や、見解を述べることは全然オッケーだと思ってるよ!
(425)2005/10/18 23:38:24
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアなるー。ありがとーう
2005/10/18 23:39:03
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの腹をもふもふしている。もふもふ。
2005/10/18 23:39:42
文学少女 セシリア
>>422
妖魔に回答は聞いてくれ。呪殺された方が妖魔だろうからね。

どちらかというと…シャーロットの方を妖魔と見積もっている。
霊能者が妖魔の可能性はあまり高く見積もってないです。
(426)2005/10/18 23:40:57
冒険家 ナサニエルは、くすぐったそうにうにうにしている。
2005/10/18 23:41:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>424
いや…変則交互の占いで、俺を信頼して(だと思われる)
1:2の1の側に置いてくれたのは、非常に感謝しているよ。
そこで呪殺が発生しなかったのは残念だが仕方ないと思っているしな。

>>425
ベンジャミンは結果的に占えて良かった。
結果オーライだよ。
(427)2005/10/18 23:43:15
牧童 トビー
>>418
回答ありがとー
なるほど、言いたいことは大体わかったよ。
(428)2005/10/18 23:43:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>332ベンジャミン
#回答有り難う……。
#夜明け前か…それって食われたら切ない且つ激しく意味無いな。
#用語は理解したが、やはりそれだと一斉COを推すよ俺は……。

>>345ラッセル
確かにギャンブルもいいところなのだよな……。
もしも狼が意図的に合わせてきていたとすれば、本当に理由が知りたい。
狂人誤爆の方が可能性として高いかなやはり……。
(429)2005/10/18 23:45:38
冒険家 ナサニエル
>>426
えーとー…
貴女が占い師なら、ここで一発呪殺して真確定しないと灰の人狼見つけてないままで、結構ピンチだと思うのよ
妖魔がどちらにいるか分からないとは言え、「呪殺による真確定」って部分にもうちと拘ろうとしないかな?と…
(430)2005/10/18 23:45:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>378シャーロット
ふむ…つまり今まで偽だと思われるのを良しとしながら、
敢えて発言数を控えていたと?
それは正直理解出来んな。ただ忙しいのかと思っていたのだが…。

後、俺の発言数が減っているのはこちらで説明する事で無いので
割愛させてもらう。そういう事柄だ。
(431)2005/10/18 23:46:21
交易商 ベンジャミン
>>427
俺もあんたに「占って」もらってよかったよ。
黒出されたときは思わず胸が高鳴ったわい。

[...は、ニヤニヤしている]
(432)2005/10/18 23:47:11
医師 ヴィンセント
まったく面倒な事態になってますよ。

正直、誰が真で誰が妖魔であっても驚く気がしません。
(433)2005/10/18 23:47:46
文学少女 セシリア
>>430
現状かなり危険な状況だと思う。
そんな事は理解しているよ。

けど…完璧な回答が出ないんです。
「呪殺による真確定」には拘ってますよ。
正直、霊能者を吊る以上それ以外に確実な証明方法はないですから。
(434)2005/10/18 23:50:23
冒険家 ナサニエルは、>>433 あたし、実は妖魔だったのだよ!
2005/10/18 23:51:18
文学少女 セシリア
他の2人は詰みを考え始めているようですけど、
私の視点ではミスは許されない状態であることを理解してください。
だから慎重にならざるを得ないんですよ。
(435)2005/10/18 23:52:35
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの腹の肉を思いっきりつかんだ。な、なんだってー!!!
2005/10/18 23:52:48
医師 ヴィンセントは、カマニエルにドロップキックからのダブルラリアット
2005/10/18 23:53:02
牧師 ルーサー
議事録を読み返している間に人が増えているな。

[ナサニエルを無感動に見つめた]
………暇そうだな。まぁ気持ちはわかる。
私も確定白になるとテンションが下がる性質だからな。
(436)2005/10/18 23:53:29
村長の娘 シャーロット
ただいま。
なんとか間に合ったわ。

今日の襲撃失敗はおそらくは占い師候補を襲ったのでしょう。レベッカが狼で、占われる中にルーサーが混ざっていた。それなら普通に考えて占い師候補を襲うしかありません。もしもセシリアが狼であるなら、私が村人全体の期待通り偽であることを期待して、あの時点で信頼を得ていたコーネリアスを襲うという選択肢が妥当だったでしょう。信頼度の点では、セシリアよりも私のほうが下にいたわけですから、うまくすれば逃げ切れたはずです。
でもその場合、コーネリアスは妖魔だった。結果、全員の占い結果が村人の下に届けられた。ただ、コーネリアスは守護がついている可能性も高かったから、かなり大きな賭けになるというのは狼もわかっていただろうけど、私自身指摘しているように、いかなければいけない場面でもあるのよね。正直、この可能性も捨てきれない。

もしもコーネリアスが狼なら、セシリアを襲うほうが妥当よね。襲撃成功ならルーサーに対しての黒が私からのものだけになるんだから。どちらかというとこちらの方が高いとは思っているんだけどね。今までの判定結果などからはしっくり来るところも多いし。
(437)2005/10/18 23:54:10
吟遊詩人 コーネリアスは、悪い、更新まで少しだけ休ませてくれ。後少しだが…。
2005/10/18 23:54:27
学生 ラッセル
…………

[ナサニエルのおなかをむにゅりと摘んだ]

いつの間にか皆来てたね。
(438)2005/10/18 23:55:10
冒険家 ナサニエル
痛い痛い痛いーっ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ

>>434
うん。分かったわ
えーと。メモないし議事長いから見落としたかもなんだけど、能力者内訳については言ってたっけ?
(439)2005/10/18 23:57:21
冒険家 ナサニエルは、ラッセルパパン、そんなとこ掴まないでっ(*ノノ)
2005/10/18 23:59:43
医師 ヴィンセント
では、本決定の時間です。

○占い

コーネリアス→シャーロット→セシリア→コーネリアス

▼吊り
▼ニーナ

以上です。
(440)2005/10/19 00:01:12
流れ者 ギルバート
>>437
>今までの判定結果などからはしっくり来るところも多いし。

今までの判定結果って、見るべきところはベンさん黒だけじゃない?
俺っちとナサニエルに出した白、ってなんか違いあるかな。
(441)2005/10/19 00:01:16
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを蹴飛ばした。
2005/10/19 00:01:18
文学少女 セシリア
>>439
まだ言ってないです、現状このように考えています。

■4.能力者内訳考察
能力者に妖魔がいるとしたら占い師だと思います。
どちらかと言うと今日から開き直ったように見えるシャーロットが妖魔っぽく見えています。

シャーロット:妖≧狼≧狂
コーネリアス:狂>妖≧狼
ラッセル:真≧狼>狂
ニーナ:狼≧真>狂
(442)2005/10/19 00:01:34
見習い看護婦 ニーナ
[...は、集会所にトボトボと現れた]

ただいま…
……ニーナ、今日吊られちゃうのか…

【仮決定…了解したくないけど、了解】

おとーさんの判断に任せるの………
(443)2005/10/19 00:02:55
文学少女 セシリア
>>440
【本決定了解】
コーネリアス占いにセットしたよ。
(444)2005/10/19 00:03:01
学生 ラッセル
>>440 ヴィンセント
【本決定了解】だけれど。
俺は何時結果言えばいいだろう?
(445)2005/10/19 00:03:21
見習い看護婦 ニーナ
って言ってる間に、本決定出てるし…


……了解したくないけど、了解。
(446)2005/10/19 00:03:26
文学少女 セシリア
>>442訂正
シャーロット:妖≧狼≧狂
コーネリアス:狂>妖≧狼
ラッセル:真≧狼>狂>妖
ニーナ:狼≧真>狂>妖

正直、霊能者は判断難しい。
ここに来てニーナさんががんばっているのは分かるんだけどね。
(447)2005/10/19 00:04:18
村長の娘 シャーロット
あと、レベッカが確定黒になったことに対してだけど、私はこれで霊能真狂の可能性がかなり高くなったと思うわ。

おととい人間宣言して吊られたソフィーに黒を出すのはさすがに騙りとしては勇気がいるだろうし、それならあれだけ票の集まっていたレベッカなら狼の可能性は低いと狂人が考えてもおかしくはない。
それでアピールのために黒をだしたつもりが、運悪く揃ってしまったというのが私の考えよ。

もしも霊能を騙った狼がここで黒を出すとしたら、真偽判明を先延ばしにするくらいしかメリットは思いつかないの。どちらにしても、現実は残り狼2、騙りに最低1人出ていてもう1人は占い師候補に占われた、(あるいは村人の視点ではそれも騙りに出ていることも十分ありうる)という状況だった。
その状態で霊能が黒判定して、自分の首を締めるような行動は考えにくいの。
(448)2005/10/19 00:04:19
牧師 ルーサー
【本決定了解だ】

[ニーナを静かに見つめている]
(449)2005/10/19 00:04:23
冒険家 ナサニエル
>>440
【本決定了解】よ

>>442
どうも。急かしちゃったかしら?

>ラセ
ああん、パパンに蹴られたーっ
(450)2005/10/19 00:04:44
医師 ヴィンセント
結果は今まで通りに35分同時発表でお願いします。
(451)2005/10/19 00:04:51
村長の娘 シャーロット
>>441
そうね、でもそれは突っ込まないで。
他に違いの出たところってないんだから。
(452)2005/10/19 00:05:37
流れ者 ギルバート
>>440
【本決定了解】

……ニーナの前で言うのもなんだけど……
灰から一本釣りで黒確定を出した意義は大きいと思うから……。
(453)2005/10/19 00:05:49
村長の娘 シャーロット
本決定了解しました。すでにコミットしています。
結果発表も了解です。
(454)2005/10/19 00:06:29
見習い看護婦 ニーナ
んっと…もう本決定出てるから遅いかもしれないけど。

三人相互で、守護失敗して別の占い師一人の無残が転がったら、何もわからないんじゃないかな?

昨日のが妖魔噛みなら、占い師の黒判定を合わせて、狼には占い師の内訳がばれてる可能性が高いから。
そうだとすると、妖魔呪殺を発覚させないようにする事も、容易に出来ると思う。
(455)2005/10/19 00:06:30
医師 ヴィンセント
>>446
謝罪はしません。だけど、君が二度とこのような
悪夢に巻き込まれない事だけは心から祈らせてもらうよ。
(456)2005/10/19 00:06:44
交易商 ベンジャミン
>>440
【本決定了解】
さて、呪殺起きてくれたら万々歳なんだが。
(457)2005/10/19 00:07:20
学生 ラッセル
>>418 セシリア
偽占い師による灰に潜む人狼を黒2匹告発が、
妖魔が占い師に潜んでいるというサインだと思えるのはどうしてなんだろ?

>>451 ヴィンセント
了解。
(458)2005/10/19 00:08:30
牧童 トビー
うぅ・・・【本決定・・・了解だよ】

でもやっぱり票を入れるのは僕にはできない。ごめん。
(459)2005/10/19 00:09:34
見習い看護婦 ニーナ
吊りは……ラインとか、もしかしたらパンダを吊って確定情報が出るかも、とか思うと承諾しきれないけど…
ローラー完遂前提なら、理解できなくはないよ………

でも、占いは、単純な占い機能破壊だけの結果が待ってそうで、怖いと思う。

占い師の中で無残な死体一つ出て、しかもそれが守護者視点で何もわからなかった場合は、逆に判断材料が何もなくなるかもしれないから。
(460)2005/10/19 00:10:11
学生 ラッセル
>ニーナ
じゃあ、どんな方法ならば良いと思っているのかな?
(461)2005/10/19 00:12:14
文学少女 セシリア
>>451
了解いたしました。

>>458
人狼が灰に2匹潜んでいると偽が告発するのは
妖魔が呪殺では始末しにくい位置にいるのではないか?と思えてならないんですよね。
わざわざ人狼側が状況を教えるような判定をするのかと疑問に思ったからです。
(462)2005/10/19 00:12:49
医師 ヴィンセント
>>460
これだけ守護者が上手くやれる状況を作ったんです。

僕は信じさせてもらいますよ。彼、もしくは彼女をね。
(463)2005/10/19 00:13:16
村長の娘 シャーロット
>>455
それならそれで構わないのよ。
ここで妖魔HITと食いが重なれば日数は変わらないけど、それがばらければ、人数が1人少なくなるから、吊り回数が1回減っちゃうわ。つまり、狼自ら吊りを1回くれているのと同じよ。どうせ占い候補が欠けた時点で妖魔死亡が明らかでなければ、占い師の全吊りも私は仕方がないと思ってるからどちらにしても同じ事よ。
(464)2005/10/19 00:15:03
見習いメイド ネリー
いつの間にかこんな時間に…そして本決定が出たようですね。
【本決定了解】です。

本物だったらごめんなさい。
大切な人と別れるのは辛いだろうけど…向こう側で見守っててください…。
(465)2005/10/19 00:15:07
見習い看護婦 ニーナ
(仕事しながら)考えてみたんだけど…
昨日までの意見から変わるけど、
シャロ&コーネ→セシリア→灰で占って、セシリアさんを守護鉄壁にする方が確実だと思う。

明日セシリアさんが無残な姿になっていたら、セシリアさん妖魔確定。
シャーorコネ真になるから、ローラーになっても勝てるよね。
明日、シャロorコネのどっちかが無残な姿になってセシリアさん生存の場合は、シャロorコネの無事な方の視点で占い師に妖魔がいないって確定するから、生き残ってる方が偽確定する。
(466)2005/10/19 00:16:53
見習い看護婦 ニーナ
もし占い師全員無事だったら、明日シャロ・コネの相互占いを行えば、やっぱり二人の視点での妖魔は確実にいなくなるよ。
それに、セシリアさん妖魔の可能性はなくなるから、終盤まで残して、他の皆をローラーする間に黒発見or呪殺してもらいたいと思う。


もし明日、占い師から一人無残な死体が出て、それでも守護のCOが無かった場合、特にセシリアさんが無残な死体の場合は、セシリアさん真の場合に一番危険なことになると思う。
(467)2005/10/19 00:17:04
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
と言うか…今更それに触れる?
そんなの今回の判定が出た時点でほぼわかってるわよ。呪殺偽装についての懸念はした。した上での決定
悪いけど守護撹乱に見えるわよ。それ
(468)2005/10/19 00:18:14
見習い看護婦 ニーナ
>>463

おとーさん。
守護者視点では、1/3の賭けになるよね?
もし守護者が失敗したら…村の勝ちは殆ど無くなるかもしれないんだよ?
(469)2005/10/19 00:18:34
医師 ヴィンセント
>>466
その形で能力者を襲う場合セシリアさん1択です。
そして、セシリアさんが妖魔で呪殺ができても
アドバンテージが碌に生まれないと説明した筈ですよ?
(470)2005/10/19 00:19:13
交易商 ベンジャミン
>ロッテ
一度だけ聞くぞ。

自 信 あ る ん だ よ な ?
(471)2005/10/19 00:19:23
医師 ヴィンセント
>>469
だからどうしたと言うんです?

もしかしたら今日のGJは守護成功だったのかも
知れないんです。妖魔噛みで占い師の内訳が
把握されたとは限らないんですよ。
そんな事を気にするんじゃ僕達は何の決定も下せません。
(472)2005/10/19 00:21:03
文学少女 セシリアは、…絵を書き上げていたようだ。
2005/10/19 00:22:26
冒険家 ナサニエルは、ギルやんに投票するか委任するか悩んでいるようだ。
2005/10/19 00:22:44
村長の娘 シャーロット
>>471
ど う 受 け 取 っ て い い の か し ら ?

私は真よ。村人騙りがない限り、占い師のどちらかが妖魔。それは何度も言ったわ。2人を比べてセシリアのほうが妖魔っぽいと思うからこその占い希望よ。できれば1回で決めたいわね。
(473)2005/10/19 00:23:08
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンにむけて親指を立てた。
2005/10/19 00:23:28
学生 ラッセル
ま、聖職者でなくとも、祈ってみたって悪くはない。
……だよね。
(474)2005/10/19 00:23:30
見習い看護婦 ニーナ
>>470

今日からの吊り回数は、今朝のGJで6回になってるはずだよね?
13→11→9→7→5→3→1
セシリアさんが妖魔で呪殺できれば、占い師+霊能者+パンダの合計は6人。ローラー完遂出来る筈だよね?
(475)2005/10/19 00:23:37
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】

発表時間も了解した。
(476)2005/10/19 00:23:46
冒険家 ナサニエルは、どーちーらーにーしーよーうーかーなー…
2005/10/19 00:23:58
文学少女 セシリア
今日の絵は特別製よ。
きっちりと呪殺できるようにね。

あはははは…明日が待ち遠しいわ。
(477)2005/10/19 00:25:12
牧師 ルーサー
[チェス盤上の駒をみつめている]

数手で詰みか、思わぬところでステールメイトか…
(478)2005/10/19 00:25:13
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/19 00:25:22
牧童 トビー
>>475
呪殺と襲撃重なったら
13→10になっちゃうからそれだと危ないと思うんだニーナ・・・
(479)2005/10/19 00:25:32
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはニーナなりに、今日のが守護GJでも、妖魔噛みでも、セシリアさんが真でも、どれでも対応できるように考えたつもりだけど…


ノイズにしかならないと思われるなら、もう黙る事にする……時間も少ないし。
(480)2005/10/19 00:25:45
交易商 ベンジャミン
>>473
(親指立てたのを見て)
ん、期待してっぞ。
本当に狙い通りだったら褒め称えたる。
(481)2005/10/19 00:26:01
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを靴の踵でぐりぐりと踏みつけた。
2005/10/19 00:26:13
医師 ヴィンセント
>>475
で、結局君が何を言いたいのか良く判らないよ……

それなら更にここまで反対する理由が判らない………
(482)2005/10/19 00:26:14
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱き締め返した。どうしよ…
2005/10/19 00:26:22
村長の娘 シャーロット
>>475
妖魔が占殺されたら、一気に3人減るから吊り回数減るんだってば。
冷静に計算して。
(483)2005/10/19 00:26:24
見習い看護婦 ニーナ
>>479

…………ごめん、そーだった……orz
(484)2005/10/19 00:26:56
冒険家 ナサニエルは、ラッセル投票したくなった。
2005/10/19 00:26:59
交易商 ベンジャミン
>>482
看護婦の心情分からんでもない。
正直俺も一抹二抹三抹の不安がががが。

んまあきっとこれが正解だと信じて祈っとくよ。
(485)2005/10/19 00:27:36
交易商 ベンジャミンは、俺もラッセルに投票したいなー(委任外してないけどね)
2005/10/19 00:27:57
見習いメイド ネリーは、いい結果が出ますように!とひたすら祈り。
2005/10/19 00:28:46
見習い看護婦 ニーナ
>>482

シャロかコネ真決め打ちするなら良いけど、セシリアさんが真の場合はどうするのかな、って。
セシリアさん真で襲撃死したら、何もわからなくなると思うから。
(486)2005/10/19 00:28:53
冒険家 ナサニエル
>>485
正解じゃなかったらハゲちゃんスキンヘッドにしてみよっか
(487)2005/10/19 00:28:54
学生 ラッセル
別にいいけれどね……

外部投票も程ほどに。
(488)2005/10/19 00:29:14
交易商 ベンジャミンは、(-人-)ナモナモ
2005/10/19 00:29:26
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの腕に抱きついて、顔を伏せた。
2005/10/19 00:29:31
村長の娘 シャーロット
>>486
セシリアを守るという選択もあるのよ。なぜそれが抜けるの?
(489)2005/10/19 00:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
0
42
46
33
57
22
0
0
46
24
24
42
55
19
56