人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(899)オールスターの村・妖魔激闘編? : 5日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
>>94>>95で「十分すぎるほど」?
ラッセル君らしくないね。
おいらの方がよっぽどたくさん言われていた気がするよ。
なのに、なんでシャーロットさん?
(198)2005/10/06 23:51:33
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディ>>197 それには同意。
2005/10/06 23:52:10
学生 ラッセル
反応ねーから。

ウェンディは初日の突っ込みに関してえらく絡んできたし、ミッキーも占い理由一言で絡んできた。
シャーロットに関する>>94>>95に関するレスってどこよ。
>>158に無理矢理って言ったくらいだ。

すんなり占い受け入れていらたら、突っ込まなかったけどね。ん?
(199)2005/10/06 23:54:31
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/10/06 23:54:38
学生 ラッセル
ミッキーのほうがらしくないね。
理由を見つけてから、疑惑なんだろ?
>>94の反応無いのにしてないって理由は見つからなかったのかい。
(200)2005/10/06 23:56:49
ごくつぶし ミッキーは、>>200「反応無いのにしてない」って何?
2005/10/06 23:58:03
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルは、過剰に反応する人を疑うと言っていたよね。
2005/10/06 23:58:53
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットさんに関して逆なのはなんでなの?
2005/10/06 23:59:16
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/10/06 23:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
35
0
6
23
34
0
0
0
0
22
22
0
36