人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(899)オールスターの村・妖魔激闘編? : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/10/01 08:00:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちはー。
この村にはそんなパンフがあるのですか。
父さんのすることはよくわからない…
(14)2005/10/01 09:14:58
村長の娘 シャーロット
パンフ再掲。

【オールスターの村にようこそ!】

ぼく、案内役のオルスタです!
早速この村の素晴らしい掟を紹介するね!
(15)2005/10/01 09:16:54
村長の娘 シャーロット
第1条
「雰囲気が悪い」とか普通に思っちゃう人は入らないでくださいね!
中の人を本気で罵倒してるわけじゃなく、狼探し、村人騙しの一環で発生したものは、スルーするか、RPで緩和してあげてくださいね!

第2条
ガチ勝負上等!という猛者募集です。
人を説得しないような異次元発言はご遠慮ください。
但し、議論のすり替え、誘導、ブラフなどはご自由に!

第3条
白い黒いだけの「愛のない」発言はご遠慮ください。
印象論でもそれが他の人がわかり、説得しようとしているなら可ですが、どこまで通じるかはわかりません。
たぶん一蹴りされてしまう可能性大!

第4条
村人は狼を探して下さい。気に食わない人を吊る村じゃないので、「村人だと思うけど本決定了解」とか勘弁してください。
人外も同様。

第5条
互いに死力を尽くして戦いましょう!
(16)2005/10/01 09:17:23
村長の娘 シャーロット
追記。

アンケートは基本的に【ありません】
但し、まとめ役がどうしても知りたい質問があった場合のみ可。
1、吊り希望(理由付き)
2、占い希望(理由付き)
…とかいう当たり前のアンケートは禁止。
参加者はその日の占い希望や吊り希望で結論を出すのが基本ですから、出さないといけないの〜?というようなボンクラは入らないでください。
(17)2005/10/01 09:18:00
村長の娘 シャーロット
旅の詩人さん、こんな感じでよろしいでしょうか?
(18)2005/10/01 09:19:22
村長の娘 シャーロット
一人…ですか…
早くあつまるといいな。
(20)2005/10/01 13:49:37
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
セイイェー!

あぁ〜ん?返事がねぇな〜?
(21)2005/10/01 14:04:19
お尋ね者 クインジー
オールスターの村ってあれだろ?
全員コンバースはいてるんだろ?

え?違うのか?

・・・何々ぃ?
(22)2005/10/01 14:07:17
お尋ね者 クインジーは、村のパンフを読んでいる。
2005/10/01 14:07:35
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
(23)2005/10/01 14:12:35
村長の娘 シャーロット
>>22
違いますけど私はアディダスがお気に入りです。
(24)2005/10/01 14:14:58
お尋ね者 クインジー
よう、じーさん。
よう、シャロ。
大人しそうに見えて意外にスポーツメンなんだな。
(25)2005/10/01 14:19:19
お尋ね者 クインジー
ナニはアレだから、とりあえず人が集まるのを待つとすっか。
(26)2005/10/01 14:21:48
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
わしゃ革靴とサンダルしか持ってないのう。
(27)2005/10/01 14:23:18
隠者 モーガンは、パンフレットを読んでうむうむ…と頷いた。
2005/10/01 14:23:32
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/10/01 14:20:00)
隠者 モーガン
そういえば・・・。
ココはどこなのかのう?
(28)2005/10/01 15:12:51
隠者 モーガン
うーむ・・・。

謎じゃな。酒場な者が来れば酒場、村長な者が来れば集会場(市民体育館のような場所?)なのかのう。
(29)2005/10/01 15:14:38
村長の娘 シャーロット
酒場兼集会場ということでどうでしょう?
(30)2005/10/01 15:25:23
隠者 モーガン
それもアリじゃな。うむうむ。
(31)2005/10/01 15:29:40
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
妖魔のいる村にうちは現れる!
”妖魔ハンター”メイ、ここに堂々見参!


(32)2005/10/01 18:40:13
学生 メイは、BGM「ペガサスファンタジー」を流した。
2005/10/01 18:41:44
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
うほほーい。
ささ、みなさん集まって〜
オールスター村の予防接種の時間ですよ〜

先に男子からですよ〜
ちゃっちゃっと終らせますね〜

その後は女子です〜
女子はいろいろと入念にやりましょうね〜
(33)2005/10/01 18:51:22
学生 メイ
一応自己紹介や。
うちは、妖魔狩りをライフワークにしてる者や。
狼が好きで好きでたまらん人なら分かると思うけど、
妖魔にはこれまで何度煮え湯を飲まされた事か。
そもそもうちが放浪の旅を余儀なくされたのも、妖魔のせいでジャカルタに売り飛ばされたからや。
妖魔だけは、あの変態だけは徹底的にしばき倒さんとあかん。
うちはここに宣言するで。
絶対妖魔を吊る!
そして最大限の屈辱を与えて完全勝利や!
(34)2005/10/01 18:51:26
医師 ヴィンセント
>>33
ハッ!
誰なんだあいつは…

ぼ、ぼくは、あんな変態系の医者じゃないぞ!
(35)2005/10/01 18:54:15
村長の娘 シャーロット
妖魔はわかりませんが変態さんなら、早くも見つかったみたいですよ。
(36)2005/10/01 18:58:33
学生 メイ
うちはこの場を借りて提案したい。
狼プレイの猛者達は特に集まってもらいたいで。
勿論得意な「狼プレイ」もありや。
うちは参加するからには自陣営勝利を当然狙うけど、
【妖魔を如何に惨めに葬るか】
これに全てのコスモを燃やしたい。
皆も、どしどし参加してや。
(37)2005/10/01 18:59:46
医師 ヴィンセント
メイ君、熱いねキミ。
燃え滾る情熱!
躍動する若さ!
激しすぎる鼓動!

メイ君を見てると、鎮静剤が何本まで耐えられるか実験したいよ、ホント。
(38)2005/10/01 19:30:22
医師 ヴィンセント
シャーロットお嬢様。
ぼくはあんな変態野郎じゃありませんよ!
誰かがぼく騙りしてるんです!
信じちゃいけません!
(39)2005/10/01 19:31:22
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
(40)2005/10/01 19:56:18
学生 メイ
仮性変態も真性変態も参加上等や。
ヴィンセントはん、あんたにはごっつう期待しとるで。
ちなみに鎮静剤程度ではうちの執念は止められへん。
うちは中の人バレ覚悟でこの勝負に挑んでるんや。
全ての狼好きプレイヤーの為にも、うちはもう引く事はでけへん。
いうなれば、この村は狼至上主義者から妖魔崇拝者に対する宣戦布告の場にしたいで。
(41)2005/10/01 20:04:16
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ちんぴら君はさりげなく〜♪
メタ推理のやりすぎ〜♪

ちんぴら君はさりげなく〜♪
雰囲気壊して吊られる〜♪
(42)2005/10/01 20:07:51
学生 メイ
・・・・・
笑い呆けてる爺さんといい、胡散臭いちんぴらといい、香ばしい連中が集まってきてるわ。
さすが真の漢達が集う村だけあるで。
(43)2005/10/01 20:10:30
隠者 モーガン
わしゃメイの嬢ちゃんのことはよーく知っておるぞい。
ふぉっふぉっふぉ・・・こりゃ妖魔になった者は大変じゃろうて。
(44)2005/10/01 20:11:14
学生 メイ
うちは爺さんの事分からへんよ。
全てはエピで真相が分かるわけやね。
それも楽しみや。

メタ推理問題なし!
ブラフ、騙り、偽リアル情報何でもOK!
村人、狼の立場を超えて、正々堂々戦おうや。
その上で、【妖魔をさらし者にすべし!】
これがうちから皆に対するお願いや。
(45)2005/10/01 20:18:41
ちんぴら ノーマン
くんくん、くんくん。

オイラ香ばしいかい? やはりN日間も風呂入らんとまずいかな。ちょっと風呂行って来よう。
(46)2005/10/01 20:24:34
学生 メイ
【この場を借りて一言】

現在、【妖魔ハンター】を募集しとるで。

・狼至上主義な人
・妖魔の変態ぶり(呪殺される喜び、一人にやにや笑うむっつりぶり等)に嫌悪感を示してる人
・妖魔が憎くて憎くて夜も眠れない人
・狼と妖魔は決して相容れぬ関係だと確信してる人
・妖魔に憧れる連中を見ると、心底哀れに思い、機会があれば救済してやりたいと思ってる人
等々
こんな人は是非、今後妖魔ハンターの道を歩んで欲しいんや。
我こそはと思う人は名乗り出てくれたら嬉しいわ。
(47)2005/10/01 20:27:10
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの匂いを嗅いだ・・・
2005/10/01 20:27:57
学生 メイは、その場で思わず気絶してしまった・・・
2005/10/01 20:29:18
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに、素っ裸で匂いを嗅がれてしまった。もぅ、お婿に行けない。
2005/10/01 20:30:10
ちんぴら ノーマンは、さめざめと泣いている。
2005/10/01 20:30:49
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「いきなり素っ裸かい!」
2005/10/01 20:31:43
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに、>>46 の最後の行を参照。劇中ではノーマンは行水中。
2005/10/01 20:33:30
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
(48)2005/10/01 20:37:12
学生 メイ
なんや、まるでうちがノーマンはんの入浴に乱入したみたいに聞こえるやない?
うちはそこまで男に飢えてないで。

・・・でも、アレやね。
ノーマンはんの象さんは思ったより見掛け倒しやったわ。もっと気合入れんかい!
(49)2005/10/01 20:37:17
学生 メイは、素っ裸のノーマンの尻を思いっきり引っぱたいた。
2005/10/01 20:37:37
学生 メイ
気合注入よしや!
これでノーマンはんも一皮むけるやろ。

うん、うちは今日もええ事したわ。
(50)2005/10/01 20:38:46
村長の娘 シャーロット
変な人がいっぱい増えてきましたねー。
どうやらこの村も末期のようです。
でも、父さんも父さんだからしょうがないのかな…
(51)2005/10/01 20:41:51
学生 メイは、ママチャリに颯爽と乗ると、天空に向かって去っていった。
2005/10/01 20:42:16
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ。
(52)2005/10/01 20:43:24
学生 メイ
(う、うちは変やないで!変態共と一緒にせえへんでよ。)
(53)2005/10/01 20:43:58
学生 メイは、隠者 モーガンに「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
2005/10/01 20:44:21
村長の娘 シャーロット
小耳にはさんだ話によると、アレのサイズは足のサイズと比例するらしいですよー。
カッコいい人見かけて足をまじまじと見るのはみっともないと思います。
(54)2005/10/01 20:47:11
ちんぴら ノーマン
。oO(・・・・・・ 動揺してるって事は自覚があるんだな、きっと)
(55)2005/10/01 20:47:47
学生 メイ
(やっぱ、この村変な人しかおらへんわ。
・・・うち、参加する村間違えたんやろか。)
(56)2005/10/01 20:50:02
村長の娘 シャーロット
実は変態オールスター村でしたか?
父さん…
(57)2005/10/01 20:51:40
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに「あとでおしおきやな。(きっぱり)」
2005/10/01 20:52:39
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
(58)2005/10/01 21:02:45
ちんぴら ノーマン
おしおき? と言えば、、、

あらあら、阿藤さんったら、何やら見つけちゃいましたよ〜♪

何か違うような気もするな。
(59)2005/10/01 21:13:10
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
(60)2005/10/01 23:47:06
ちんぴら ノーマン
(V)o\o(V) ふぉっふぉっふぉっふぉ (V)o\o(V)
(61)2005/10/01 23:54:04
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンに対抗してみた。
2005/10/01 23:54:29
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
な・な・な・なんか、おいら場違いなのかなぁ?
ふいんき(←なぜか変換できない)悪くなるの推奨なのぉ?
おいら、ふいんき悪くなるのいやだなぁ…。
(62)2005/10/02 00:49:22
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンでしこたま殴った
2005/10/02 00:53:21
ちんぴら ノーマン
「ふんいき」だ! ふ・ん・い・き!

義務なので思わずツッコミ入れちまったぜ。
(63)2005/10/02 01:01:02
ちんぴら ノーマン
雰囲気に関してはどうなんだろうな。

オイラはオールスターの村に来たなら事前に決めるレギュレーションなんぞに頼らずに自分の力で雰囲気を変えろ、とか思ってるんだがねぇ。一言で雰囲気悪いって言っても、許容範囲なんて人によって違うしな。
(64)2005/10/02 01:11:49
学生 メイは、集会場の壁をぶち破って現れた。
2005/10/02 01:44:05
学生 メイ
せや!
雰囲気ちゅうもんは、自分で変えるもんや。
うちは殺伐としたもんから、まったりしたもんまで何でもありやと思うが、所詮疑わしい奴を吊るのが前提の物語や。これだけは押さえかんとあかんで。
それと狼は村を混乱させればさせる程有利になるから、あらゆる場面で村人をゆさぶってくると思うで。もともと白い奴に疑惑をもちかけて、あわよくば「吊り」にもってゆこうちゅうんやから、ほんまとんでもない話やで。でも狼なら、村の雰囲気壊しの戦術は勿論ありや。
重要なのは自分を見失わない事や。
自分が白いと思ってる奴が不当に疑惑をばらまかれてたら、フォローしてやるんや。
もし自分が白で吊られそうになったら、必死で身の潔白を証明するんや。
更に黒いと確信した奴がいたら、怒涛の追い込みをかけるんや。
ミッキー、ここは漢になる為の正念場や。
期待しとるで。
(65)2005/10/02 01:48:09
学生 メイは、ミッキー宛に何やら手紙を書いた。
2005/10/02 01:59:10
学生 メイ
【手紙の内容】

ただ一つうちが気掛かりなのは、
うちがいなくなった後の事や。
ミッキーは悲しむやろう。泣くやろう。
せやけど、うちはミッキーを信じとるで。
ミッキーは這い上がれる。必ず立ち上がれる。
忘れるなミッキー、
どん底から這い上がった人間こそが強いんやと。

ミッキー、強くなるんや。誰よりも強くなるんや。
うちは、いつでもあんたと共にいる。
ミッキーと出会えて、、、嬉しかった。

ミッキー、妖魔をねらえ
(66)2005/10/02 02:00:09
学生 メイは、今後うちを「コーチ」と呼んでや!
2005/10/02 02:01:12
学生 メイは、BGM「エースを狙え」を流して去っていった・・・
2005/10/02 02:02:37
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
妖魔では〜♪だれでも一人 一人きり〜
<中略>
よーま、よーま、よーま、よ〜ま♪、妖魔を狙え!
(67)2005/10/02 05:05:09
学生 ラッセル
変な歌が流れているね。
なんだこれ…。
(68)2005/10/02 05:06:16
学生 ラッセルは、>>17にニヤニヤしている。
2005/10/02 05:08:41
学生 ラッセル
よーし、分かった。
つまり、それは"今日"の占い希望と吊り希望を出せってことだね。
これは村人の基本的なことだからな。
もちろん、他の人も出すよな?
頑張って、考えて欲しい。
(70)2005/10/02 05:12:22
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/10/02 05:10:00)
学生 ラッセル
妖魔なんて、占い師の真贋確定に占なって良し、吊っても良し、人狼が襲えないナチュラル守護付きみたいな感じで、村にとってありがたい存在だと思うけどね。
妖魔さんには悪いけど、村のために利用されてね。
(72)2005/10/02 05:15:37
学生 ラッセルは、修道女 ステラに照れた。
2005/10/02 05:16:46
学生 ラッセル
悪い、メイちゃん。
>>65に反して、僕はステラさんの微笑みに自分を見失いそうだ。
(74)2005/10/02 05:17:53
学生 ラッセル
僕はダークヒーローがカッコいいと思っているんだ。
殺伐としたふんいき(←なぜか変換しない)の中にいるキレ者。
ふっふっふっふ。
僕の心の底を覗いてごらん…。ふっふっふっふ
(77)2005/10/02 05:22:28
学生 ラッセル
>>76
…意外といい性格しているな。
ステラさん。
そういえば、ステラさんていつも名前で呼ばれてニックネームがないね。
考えてみよう。

ステ
テラ

この4つが候補かな…
(80)2005/10/02 05:28:19
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ここにも獣の匂いがするぜよ…。(あたりを見回す

ふふふ…、殲滅あるのみ…ぜよ。

(81)2005/10/02 05:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おんしらぁ、よろしゅうぜよ。
わらわは人狼殲滅を生業とする人狼狩人…。なんちゃ妖魔ハンターやらもいるようじゃが妖魔なぞ村におってもなにもできぬ腰抜けじゃか。人を食うのは人狼ぜよ…。真に殲滅すべきは人狼ぜよ!
(82)2005/10/02 05:54:53
お嬢様 ヘンリエッタ
楽しみぜよ〜…。圧倒的な戦闘力を誇る人狼が村人によってたかって断頭台に上らされるときのうるうるした目…。ほんとは仲間を助けたいのにできなくて、絶望しながら別れの言葉をささやく狼らぁ…。

ふふふふふ…、いまから狼らぁの絶望の顔がたのしみぜよ…。
(83)2005/10/02 06:01:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ほいたら、わらわは村のあちこちに罠でもしかけてくるぜよ。村人の人らぁはひっかからないように注意するぜよ?

ここは猛者ばっかりという噂やから大丈夫じゃとは思うちや…。まあ、引っかかっても人狼に食われるよりはましっちゅうことぜよ。運が悪かったとおもってあきらめるちや。
(84)2005/10/02 06:06:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村中に丁寧に罠を仕掛けて回る。
2005/10/02 06:41:01
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ…、罠はこんなもんでいいちゃろ…。
まあ、こんななんちゃじゃないような罠で人狼をどうにかできるわけでもないぜよ。

―仕掛けてきた罠一覧を見る―
・かみかみくん(ベアトラップ:噛む力は輪ゴムだより)
・そこなしくん(落とし穴:地下1m)
・つまづきくん(草結んだだけ)
・すってんくん(バナナの皮)
(85)2005/10/02 06:51:44
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと一眠りするぜよ…。さすがに眠いっちゃからのぅ…。
(86)2005/10/02 06:53:43
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所(?)に作った即席ハンモックで寝始めた。
2005/10/02 06:54:12
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉっふぉ。うむ?
(87)2005/10/02 10:36:10
隠者 モーガンは、ベアトラップ?に引っかかった。1のダメージ!
2005/10/02 10:36:32
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
(88)2005/10/02 10:36:58
隠者 モーガンは、落とし穴?に引っかかった。ギックリ腰発動!30のダメージ!
2005/10/02 10:37:18
隠者 モーガン
ぐおぉぉ!
(89)2005/10/02 10:37:49
隠者 モーガンは、草とバナナをスルーした。
2005/10/02 10:38:15
隠者 モーガン
ぬぅぅ・・・。ふぉっふぉっふぉ。
(90)2005/10/02 10:38:52
隠者 モーガンは、よろよろと病院へ向かった。
2005/10/02 10:38:54
村長の娘 シャーロット
あらあら、モーガンさん大丈夫でしょうか。
ここの医者は信用できない気がしますけど。
お大事に。
(91)2005/10/02 10:43:37
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
そうよ・・・あれは30年前の事だった・・・わたくしもまだ若かったわ・・・
(92)2005/10/02 12:58:25
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
顔が暗い暗いと言われているボクが来ましたよ。
……はぁ。

暗い暗いと言われているからちょっと明るくしてみましょうかねぇ……
(93)2005/10/02 13:14:40
墓守 ユージーン
はーはははは。
ボクの名前はユージーンさ☆
顔は生まれつき! だったら性格でボクの明るさをピーアールさ!
(94)2005/10/02 13:16:27
墓守 ユージーンは、あっという間に力尽きた。
2005/10/02 13:16:34
墓守 ユージーン
……はぁ。
(95)2005/10/02 13:17:04
墓守 ユージーンは、虚しいオーラを纏いながら去っていった。
2005/10/02 13:17:11
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん。
すごく…きもい…です…
(96)2005/10/02 13:32:17
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
大変大変大変なのです!

狼さんと妖魔さんがわきゃっ!
(97)2005/10/02 14:18:17
双子 ウェンディは、草の輪に引っかかって転んだ。
2005/10/02 14:18:33
双子 ウェンディは、目に涙を溜めながら立ち上がった。
2005/10/02 14:19:09
双子 ウェンディ
なんで……ひっく、なんでこんな所に……ひっく……罠が……ぐすっ。


……うわあああぁぁぁぁん!
(98)2005/10/02 14:20:01
双子 ウェンディは、泣きながら走り去った。
2005/10/02 14:20:14
双子 ウェンディは、バナナの皮を踏んづけて激しく転倒した。
2005/10/02 14:20:27
双子 ウェンディは、額を押さえながら立ち上がった。
2005/10/02 14:23:38
双子 ウェンディ

……。
(99)2005/10/02 14:25:14
双子 ウェンディは、あまりの痛みに声が出せない。
2005/10/02 14:26:03
双子 ウェンディは、ふらふらしながら立ち去った。
2005/10/02 14:29:21
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2005/10/02 15:50:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はわわわわ・・・急がないと急がないと・・・



・・・ひゃっ!!(べしゃっ)
(104)2005/10/02 16:04:54
見習いメイド ネリーは、集会場の入り口で盛大に転んで顔をしたたかに打ち付けた
2005/10/02 16:06:12
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーが転んだ瞬間、パンツを見てしまった。
2005/10/02 16:06:46
お尋ね者 クインジー
。0(黒か・・・意外に大胆な・・・
(105)2005/10/02 16:07:53
お尋ね者 クインジー
おいおい、そこのドジそうなの、大丈夫か?
(106)2005/10/02 16:08:42
見習いメイド ネリー
は・・・はぅぅ・・・

・・・ぁ・・・
(107)2005/10/02 16:09:07
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに気がついて起立!(直立不動)
2005/10/02 16:09:27
お尋ね者 クインジー
おぅ・・・何か無事そうだな。
トラップには気をつけろよ・・・。

何かさっきから皆いっぱいひっかかってるみてーだからな。
(108)2005/10/02 16:12:21
見習いメイド ネリー
は、はじめましてっ!!!!(ぎくしゃく)

ね、ネリー=コーウェルですっ!!まだまだ至らぬところはありますが、よろしくおねがいします!!


・・・・(ぼそっ)ご主人様・・・
(109)2005/10/02 16:12:28
見習いメイド ネリーは、真っ赤な顔で集会場から出て行った
2005/10/02 16:12:46
見習いメイド ネリーは、何もないところでまた転んでいた
2005/10/02 16:13:01
お尋ね者 クインジー
ご主人様??

あー、また転んでらぁ・・・ったく、足元見て歩けってんだ・・・。普通はまるかね、あんなちゃちいトラップによー。
(110)2005/10/02 16:18:20
お尋ね者 クインジーは、歩き出すと、落とし穴に落ちた。かすかに叫び声が聞こえた。
2005/10/02 16:19:07
ちんぴら ノーマンは、のほほんと散歩していた。
2005/10/02 16:29:52
ちんぴら ノーマンは、かみかみ君に足の小指をクリティカルヒット!
2005/10/02 16:30:10
ちんぴら ノーマンは、痛がって片足で飛び跳ねているうちに、そこなし君へダイブ!
2005/10/02 16:30:23
ちんぴら ノーマンは、這い出ようともがいて、つまづき君を掴むも支えきれずブチッ!
2005/10/02 16:30:36
ちんぴら ノーマンは、更に這い出てようともがいていると、すってん君が手にベチョリ!
2005/10/02 16:30:50
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/10/02 16:40:00)
医師 ヴィンセントは、半口開いてやってきた。
2005/10/02 16:42:48
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんわ…。
何かとんでもないところに迷い込んでしまったわね。
(111)2005/10/02 16:47:12
医師 ヴィンセント
メイ君は熱い上に良い事言うねぇ。
生理不順の際にはぼくのところに来なさい。ムフフ。

ネリー君はぼくの最も得意とする分野の女子だねぇ。
泡展望(コスプレ付き)は大好きだよ。うふふ。

爺は笑ってるのか、歯がないだけなのかわからんねぇ。
フィット感グンバツの入歯も作ってるから、ぼくに相談してくれれば、七色に光る入歯を作ってあげるよ。いひひ。
(112)2005/10/02 16:47:53
医師 ヴィンセント
>>111
おおう。セシリア君。
本の読みすぎで視力は落ちてないかね?
思わず目を大きくしてしまうモノを持ってるから見せてあげてもいいがね。ぐひひ。
(113)2005/10/02 16:50:02
文学少女 セシリアは、本を閉じて歩いていたらトラップを発見した。
2005/10/02 16:50:15
ちんぴら ノーマン
。oO(今日は運が悪いな。厄払いにキンピラでも作ろう)

おう嬢ちゃん。オイラと一緒にキンピラでも作らないかい?
(114)2005/10/02 16:50:47
文学少女 セシリアは、かみかみ君を回避したが、そこなし君に引っかかった。
2005/10/02 16:51:28
医師 ヴィンセント
>>112>>113
ハッ!
だ、誰だ!
ぼくを騙る奴は!
出てくんな!
ぼくの品性が悪く思われてしまうではないか!
(115)2005/10/02 16:51:46
文学少女 セシリア
…ずいぶんと掘ってあるのね。
ブービートラップにしては悪戯が過ぎるわ。

[セシリアは砂を払いながら立ち上がった]
(116)2005/10/02 16:53:29
医師 ヴィンセント
ほほう。
すでに14人まで猛者が集結したのか。
ラスト猛者は誰だろうねー。
(117)2005/10/02 16:57:00
文学少女 セシリア
オールスターの村…ね。
妖魔や人狼に対する姿勢とか演説している方もいるけど、もう少し様子を見たいわ。
(118)2005/10/02 16:57:10
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/10/02 16:57:19
文学少女 セシリア
>>117
猛者…ですか。
私は偶然通りかかっただけですよ。

そんな私でさえ猛者なのでしょうかと思ってしまいます。
(119)2005/10/02 16:59:29
医師 ヴィンセント
アジテーションも時には大事だ。
それだけで終っては何にもならないがね。

あとひとりコールでもそろそろやるかね?
(120)2005/10/02 16:59:32
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアの微笑みに、トラップ除去工作員の魂を見た。
2005/10/02 17:00:30
医師 ヴィンセント
>>119
通りかがりかね。
スルーしてないセシリア君の感性を歓迎するよ。
(121)2005/10/02 17:03:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ふああぁぁ…。よく寝たぜよ…。
(122)2005/10/02 17:04:09
お嬢様 ヘンリエッタは、目をぐしぐしこすってる。
2005/10/02 17:04:47
文学少女 セシリア
>>121
通りすがりと言われれば通りすがりかもしれませんね。
道に迷っていたら偶然この村にたどり着いたのですから。

まずは寝床を探してこなければなりませんわ。
少しの間ですが滞在しようと思いますので…。
(123)2005/10/02 17:05:48
医師 ヴィンセント
>>122
南国土佐を後にして何年かね?
へんりぃえったぁ君。
(124)2005/10/02 17:05:52
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに手を振って、宿屋を探しに出かけていった…。
2005/10/02 17:06:37
医師 ヴィンセント
>>123
うむうむ。ぼくの家の2階が空いている。
カラクリ部屋でもなんでもないから、泊まって行きなさい。
ニーナという看護婦がいたのだが、今はいないのでね。
ニーナ君が帰ってくるようでも、まだ部屋はあるからね。
もちろんカラクリ部屋ではないよ。
(125)2005/10/02 17:08:59
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアの華麗なスルーに感銘した。
2005/10/02 17:10:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124
ん? まだ1年半ぜよ。

2年前に故郷の村で人狼騒ぎがあったちや。まあ、わらわが村を纏め上げて葬ってやったぜよ。なんちゃない人狼だったぜよ。

半年は普通の生活にもどったのじゃが、他の村も人狼の恐怖にさらされていると知ってのぅ。人助けのために人狼狩人として徘徊中ぜよ。(建前

『なんといってもあの吊られ間際のうるうるした目が忘れられないぜよ♪ もっともっと人狼を吊りまくって至福を味わうぜよ♪(本音』
(126)2005/10/02 17:13:33
文学少女 セシリア
[何か声が聞こえたが…]

ヴィンセント先生、ご好意はありがたいのですが…。
さすがに私が入っていって良い状態とは思えないので、
部屋が見つからなかったらその時は考えさせていただきますわ。
(本当に離席、あとは夜に)
(127)2005/10/02 17:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
目下の悩みは「人狼狩人」は語呂が悪いちゅうことぜよ。
もっとこうスマートな二つ名がほしいものぜよ…。
(128)2005/10/02 17:15:04
学生 メイは、集会場施設の屋根の上に現れた。
2005/10/02 17:15:05
学生 メイ
あと1人でいよいよはじまりそうやな。
参加してくれた皆、ほんまおおきにな。
うちは572村で妖魔を公開処刑したかったんやが、あいにく廃村になってしもうてな、それ以来機会を狙ってたんや。
(129)2005/10/02 17:16:29
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを悲しい瞳でみつめている。
2005/10/02 17:17:07
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを怪訝そうに見た。
2005/10/02 17:20:16
学生 メイ
うちは狼と村人は共存できると思うで。
実際、ベジタリアンな狼も存在するんぐらいや。
狼は仲間同士で助け合い、苦楽をともにし、追い詰められても最後まで諦めない、そんな熱きヒューマニズムに満ち溢れてるで。
うちらも狼から学ばんとあかん。
(130)2005/10/02 17:20:44
ちんぴら ノーマン
八時ちょうどの〜♪ アズサ二号で〜♪
私は私は貴方から〜♪ 旅立ち〜ます〜♪
(131)2005/10/02 17:20:47
医師 ヴィンセント
えったぁ君はジンローハンターか。
メイ君はヨーマハンター。
なかなか頼もしい女子だね。くくくく。
(132)2005/10/02 17:22:24
医師 ヴィンセント
>>131
ばいばい!
(133)2005/10/02 17:22:41
学生 メイ
せやけど、人を襲う狼となれば話は別や。
ほんまは生け捕りにしたいんやけど、吊るのもしゃーあないやろうな。
でも、うちのポリシーはあくまでも「妖魔」を優先してしばく事にこだわりたいんや。
皆には悪いけど、2日目までは「妖魔狙い」で●▼を考えさせてもらうで。
(狼の考察は2日目以降にぼちぼち考えるわ。)
(134)2005/10/02 17:23:32
医師 ヴィンセント
メイ君がジンローで、えったぁ君がヨーマだと熾烈になりそうだねぇ。ぐふぐふ。
(135)2005/10/02 17:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おんしが「妖魔ハンター」ちゅうやつっちゃか?
人狼にそんな奇麗事が通じるわけがないっちや。村人が孤独にかんばってる中で仲間同士で片寄せあって相談してるようなやつらっちや。せっかくの戦闘力も使い方しらへんっちゃから狩人にびくびくしながら安全策ー安全策ーばっかり探してるようなやつらっちや。たまーに博打打ってみれば失敗しささやきあって傷のなめあいっちゃ。

こんな人狼に学ぶところなぞあるわけがないぜよ。おんしもはやいところ夢から覚めて人狼狩人に転職するこっちや。
(136)2005/10/02 17:27:02
学生 メイ
>>135
それはお楽しみやね。
ぶっちゃけ、人狼は3人枠ある訳やから希望道理通る可能性は高いけど、妖魔は微妙なところやね。
(137)2005/10/02 17:29:10
医師 ヴィンセント
ふぉっふぉっふぉ。
(138)2005/10/02 17:29:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、いいっちや。まずはおんしが妖魔を倒す。そしてわらわが人狼を倒す。これで村的にはめでたしめでたしぜよ。
(139)2005/10/02 17:33:13
村長の娘 シャーロット
村人ハンター、村人狩人がいると全部そろうんですけどね。
(140)2005/10/02 17:36:39
学生 メイ
>>136
エッタちゃんは真の狼の強さ、偉大さを知らへんのや。
所詮田舎に現れる「はぐれ狼」なんぞ烏合の衆や。
犬コロにも劣る雑種以下や。
そんな弱い狼を相手にすっかり慢心して「人狼ハンター」を名乗ってたらえらい目にあうで。

うちは狼に最大限の敬意を評している。
人間にとって最大の強敵であり、時にはライバルとすら思うてる。勝敗を抜きにして、彼らに一目おいてるんや。
しかし、妖魔はクズや。
人間VS狼の聖戦を汚すノイズ以外何者でもない。
そんなクズを浄化するのがうちの仕事やと思ってる。

(141)2005/10/02 17:36:49
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに、村人ハンターは人狼なのではないか?
2005/10/02 17:38:14
学生 メイ
>>139
ただ問題なのが、狼探しと妖魔探しは視点が全然異なるからな。2日目までは意見が噛み合わへんかもしれへん。
まぁ、お互い上手く機能できれば最高なんやけどな。
(142)2005/10/02 17:39:00
学生 メイ
>>149
それは人狼はんの範疇やね。
つーか、それ是非COしてもらいたいわ。
(143)2005/10/02 17:39:54
学生 メイは、気合を入れている。
2005/10/02 17:40:39
医師 ヴィンセント
えったぁ君もメイ君も強い使命感があっていいねぇ。

旅立ったノーマンはどこに行ったのかわからんが、あずさ2号だから大したとこには行っていまい。
そのうちアメリカ橋あたりで発見されるだろうな。

シャーロットお嬢様は登場が唐突で充分に怪しいね。
もしかして村人ハンター?
(144)2005/10/02 17:41:13
学生 メイ
みなぎる勇気〜!
ほのかな希望〜!
ひかり 光り輝くきずなとともに 〜
エキストリーム  ルミナリオ〜!!

妖星、地に堕ちるべしっ!
(145)2005/10/02 17:41:31
学生 メイ
>>144
そうゆうお医者さんは「制服ハンター」というオチやないやろうね。
(146)2005/10/02 17:42:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>142
そうっちゃな。まあ、ここは猛者が集う村ちゅうことやき、なんの問題もないっちゃろ。

まあ、なんちゃ罠に引っかかってすっころんでるのやら穴におちてるのやらいるっちゃが…。
(147)2005/10/02 17:43:20
村長の娘 シャーロット
実は私、この村では縁がなさそうですけどイケメンゲッターだったりします。

…あ、もちろん冗談ですよ?
(148)2005/10/02 17:44:33
医師 ヴィンセント
>>146
ムフムフ。メイ君も学生服を着て来なさい。
セーラー服じゃなくてもよろしいから。ムフフ。
(149)2005/10/02 17:46:20
医師 ヴィンセントは、イケメンに変身した。
2005/10/02 17:46:30
学生 メイ
>>147
せやな。
「土佐の狼ハンター」と「浪速の妖魔ハンター」
お互いの戦果を競い合うのも一興かもしれへん。
とりあえずお互い頑張ろうや。

>>149
うちが妖魔狩りを行う服はチャイナドレスや。
身軽で動きやすいから戦闘服としては最高や!


(150)2005/10/02 17:50:36
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「イケメンっているんやろうか・・・」
2005/10/02 17:50:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>149
人狼狩人の制服はこのフリルいっぱいの赤い服ぜよ。人狼により大きな屈辱感をあたえるためにはいかにもただのお嬢様っぽい服が一番ぜよ。「こんな生意気な子供に吊られるなんて…。」とかいいながら泣きながら断頭台につれられていくぜよ。…ふふふふふふふふ。
(151)2005/10/02 17:54:26
医師 ヴィンセント
狼を追う鬼龍院花子と、妖魔を追う謎のチャイナドレスの女か。
(152)2005/10/02 17:54:56
学生 メイ
>>151
確かに、狼やとそれ屈辱やわ(笑)
>>152
うちは変身能力もあるで。
いつ変身するかはお楽しみや。
(153)2005/10/02 17:57:37
医師 ヴィンセント
>>153
死ぬ前に変身しておくれ。
変身シーンはぼくにとって萌え萌えシーンなんだ。
キューティ・ハ●ーみたいなのをよろしく。
(154)2005/10/02 18:01:13
学生 メイは、いつの間にか消えてしまった。
2005/10/02 18:01:44
学生 メイ
>>154
ふふ、私って変わるわよ!(キラン)
(155)2005/10/02 18:02:39
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、ちょっと席をはずすぜよ。
腹が減っては戦はできぬというからのぅ。おんしらぁ、またあとでな。
(156)2005/10/02 18:05:33
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/10/02 18:07:19
医師 ヴィンセントは、手術のイメトレをしに自室に戻った。
2005/10/02 18:10:11
医師 ヴィンセントは、BGMはもちろん、アメージング・グレース
2005/10/02 18:12:26
見習いメイド ネリーは、ぱたぱたはしってきて、集会場のドアにぶつかった!
2005/10/02 18:42:15
見習いメイド ネリー
にゃうぅっ!!?・・・はぎゅ・・・ぅぅ・・・。

(おでこをさすりながら)た、只今戻りましたぁっ!

お、お嬢様、旦那様、奥方様、お坊童様にはふつつかながら、よろしくお願いいたしますっ!!
(157)2005/10/02 18:44:28
見習いメイド ネリー
名前はネリー=コーウェル。
ノルウェー代表のメイドファイターですぅ!!

今回、こちらで開かれる『アルティメイドファイト』に出場するためにやってきましたっ!!
(158)2005/10/02 18:45:57
見習いメイド ネリーは、勢いよくお辞儀をして、手にしたバスケットを厨房に運んだ
2005/10/02 18:47:32
隠者 モーガン
ふぉっふぉっふぉ。
(159)2005/10/02 18:52:17
隠者 モーガンは、そのまま通り過ぎていった。
2005/10/02 18:52:23
学生 ラッセル
この村は転ぶ人が多いな。
それにあれがトラップだなんて。
だいたい、あんな子供だましに引っかかる人間なんているのかね。

もちろん、俺は引っ掛かるわけが無い。
かみかみくんにズボンの尻の部分が破られた事もないし
そこなしくんにはまって左足の靴をなくしたこともないし
つまづきくんに転んで膝を擦り剥いたこともないし、
すってんくんに滑って頭にたんこぶなんて作ることも無かった。
(160)2005/10/02 18:54:04
学生 ラッセル
それはそうと、飯係がいない。
これは大事な事だ。
誰か早急にやるように。
俺はカップヌードルとご飯で結構満足する。
至急用意してくれ。
(161)2005/10/02 18:58:44
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ボクはなんのスターなんだろう?
(162)2005/10/02 19:05:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
16
16
20
5
3
9
25
6
1
14
8
3
9
1