人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : 1日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
アンケート回答☆
2005/10/01 07:42:56
書生 ハーヴェイ
>>79
■1.結社1CO
■2.3日目
■3.初日
2005/10/01 08:23:02
踊り子 キャロル
>>26
アンケ回答よ。

【霊能者です】
2005/10/01 09:07:46
文学少女 セシリア
アンケート>>20>>21>>109
■1.結社両潜伏。グレンさんで構わないよ
■2.3 3日目投票CO
2005/10/01 13:06:23
冒険家 ナサニエル
>>117
■1.今日
■2.■3.今日一斉CO
■6.不定期だけど更新時間前後には必ずいるようにするよ。
2005/10/01 13:28:35
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート>>23>>29>>120
投票COは好きではないので、反対です。
2005/10/01 14:23:30
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケ回答
>>63 >>64
2005/10/01 14:49:39
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート>>23>>29>>120
投票COは好きではないので、反対です。
【私は結社員です】
2005/10/01 18:20:17
村長の娘 シャーロット
■1.対抗が出なければコーネリアスさんにお願いします。
■2.投票を使うのなら三日目、使わないのなら二日目。但し、結社が三日目投票なしCOで行く事を決定した場合は、異存はありません。少し古風ですがメリットも認識しています。
■3.現在潜伏している霊がいるのなら、今日COして欲しいと思っています。
2005/10/01 18:36:32
農夫 グレン
■1.結社対抗が出なければコーネ。
■2.3日目CO(投票CO使用可。反対者がいる場合は使わなくてもいい)占い吊り回避COあり、黒発見時COあり。
■3.俺は霊能者ではない。対抗がいるなら今日CO。
2005/10/01 18:56:10
未亡人 オードリー
■1. 結社から1COして、その人がまとめてくれることね。
■2. 初回占い結果が出た時点でいいと思うわ。
■3. 出来ればCO、非COは先送りにしておきたいわ。
■4. 投票COに反対はしない。皆の総意に任せるわよ。
■6. 確実にいるのは夜の0時台ね。更新時間前後もなるべくいられるようにするわ。他は不定期。
2005/10/01 19:35:45
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート>>23>>29>>120
今日の方針
【今日は占い師には潜伏してもらいます】
【今日は、占い先になっても回避COしないで下さい】
【霊能者のCO非COがまだの人は、今日中に行ってください】
【本決定は10/2 12:30ごろにする予定です】
【●占い先希望を出してください】
2005/10/01 21:14:35
雑貨屋 レベッカ
>>93>>94
■1.結社1COを希望します。
■2.投票COありなら三日目。もしくは二日目第一声。
■3.占い師が潜伏するのなら、初日。
2005/10/01 21:41:50
ちんぴら ノーマン
●セシリア
2005/10/01 23:03:45
文学少女 セシリア
アンケート>>20>>21>>109
■1.結社両潜伏。グレンさんで構わないよ
■2.3 3日目投票CO

●シャーロット>>244
2005/10/01 23:30:56
農夫 グレン
■1.結社対抗が出なければコーネ。
■2.3日目CO(投票CO使用可。反対者がいる場合は使わなくてもいい)占い吊り回避COあり、黒発見時COあり。
■3.俺は霊能者ではない。対抗がいるなら今日CO。
●ナサニエル>>247
2005/10/02 00:01:07
冒険家 ナサニエル
>>117>>256
■1.今日
■2.■3.今日一斉CO
■6.不定期だけど更新時間前後には必ずいるようにするよ。

【●ハーヴェイ】

【私は霊能者ではないよ】
【私は結社員に対抗しないよ】
2005/10/02 01:06:55
冒険家 ナサニエル
>>117>>256
■1.今日
■2.■3.今日一斉CO
■6.不定期だけど更新時間前後には必ずいるようにするよ。

【●ハーヴェイ】>>255

【私は霊能者ではないよ】
【私は結社員に対抗しないよ】
2005/10/02 01:07:45
未亡人 オードリー
占い候補
●ルーサー牧師
2005/10/02 04:35:57
双子 リック
1.霊能まとめは難しそう>結社1CO希望
2.結社スライド使うなら今日、基本は3日
3.今日しかないかな>>78 ネタ系>>110 >>114
占いの使い方>>115 >>117【霊・対抗結社非CO】
2005/10/02 07:39:38
双子 リック
1.霊能まとめは難しそう>結社1CO希望
2.結社スライド使うなら今日、基本は3日
3.今日しかないかな>>78 ネタ系>>110 >>114
占いの使い方スタンス>>115
【霊・対抗結社非CO】>>117
2005/10/02 07:40:38
踊り子 キャロル
>>26
アンケ回答よ。

【霊能者です】
占い希望は
●セシリア >>268
2005/10/02 08:28:29
双子 リック
1.霊能まとめは難しそう>結社1CO希望
2.結社スライド使うなら今日、基本は3日
3.今日しかないかな>>78 ネタ系>>110 >>114
占いの使い方スタンス>>115
【霊・対抗結社非CO】>>117 ●ノーマン >>280
2005/10/02 09:12:55
書生 ハーヴェイ
>>79
■1.結社1CO
■2.3日目→投票COナシならば初日CO(>>150
■3.初日
●シャーロット>>286
2005/10/02 10:18:26
村長の娘 シャーロット
■1.コーネリアスさんにお願いします。
■2.投票を使うのなら三日目、使わないのなら二日目。但し、結社が三日目投票なしCOで行く事を決定した場合は、異存はありません。少し古風ですがメリットも認識しています。
■3.現在潜伏している霊がいるのなら、今日CO。
●占い希望:リック>>291
2005/10/02 10:49:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ