人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、グレネードランチャーを取り出し、人食い花を燃やし中…
2005/09/29 20:44:10
学生 メイは、ちょうど歩く食人花にであった。
2005/09/29 20:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!めいちゃんだ!
はい!これ!(マシンガンをわたす)
いまようちえんはちょっとしたバイオハザー…
いや!おはなさんたちがたくさんあそんでるの!

おはなさんたちがじゃれ付いてきたらこれぶっぱなすといいの!
(198)2005/09/29 20:45:40
学生 メイ
ロズマリー!
じぶんであい を こめてそだてた しょくぶつよー!
おおきくなっても なんか しんか しても
ちゃんと さいごまで そだてなさいー!

しょくぶつを いじめちゃ だーめ!
(199)2005/09/29 20:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはにこぉっとゾンビ化した人食い花に微笑んでいる]

私ね〜失敗作はいらないですの〜いい子にしてないと燃やしますって申し上げたじゃないですか〜??あら〜?もう攻撃しないんですの〜?案外弱いですね〜つまらないですわ〜

メイちゃんこんばんわ〜
愛情を惜しみなく与えるだけではだめですのよ〜きちんとしつけないと〜

[ローズマリーは完全にゾンビ化した人食い花を従えたようだ]
(200)2005/09/29 20:48:56
学生 メイ
>>ヘンリエッタ

…はマシンガンを うけとったが、
すでに …はほとんど綺麗な 御花 のなか だ!
(201)2005/09/29 20:49:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゾンビ化した人食い花のデータを熱心に取っている。
2005/09/29 20:49:51
学生 メイは、あるく食人花の くちから 両目だけを だしている。
2005/09/29 20:50:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あああ…ちょっとまほうがききすぎたのだ…
しゃれにならんほどぞうしょくしているの…

んーとね!えーとね!
エッタ急用をおもいだしたの!ちょっとおうちにかえるね!
後は頼んだで…皆の衆…
あ!あと【仮決定了解】なのー!
(202)2005/09/29 20:50:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに食人花と仲良さそうで良かったですわ〜と微笑んでいる。
2005/09/29 20:51:28
お嬢様 ヘンリエッタは、ヘリにて脱出!
2005/09/29 20:51:29
学生 メイ
たとえば、そう。

クマノミ のような。


(…は同居に せいこうしている)
(203)2005/09/29 20:52:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、お花の解毒でも考えますか〜…もう少しデータ取ってから…
2005/09/29 20:53:11
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーちゃんは秘密結社ではほんとはあたちより強いの(ブルブル)
2005/09/29 20:58:16
村長 アーノルド
かゆ
    うま
(204)2005/09/29 20:59:10
村長 アーノルドは、馬のゴムマスクをかぶったまま、おかゆを食べている。
2005/09/29 20:59:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラに無言でにこぉっと微笑んでいる。
2005/09/29 21:00:19
教師 イザベラ
そういえばエッタちゃんどこの組に行くのかちら。
アーノルドちゃんもメイちゃんもこんばんわー。

・・・メイちゃん!?どこ!?
(205)2005/09/29 21:04:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラに秘密結社でのことは二人だけの秘密ですものね〜と微笑む
2005/09/29 21:05:14
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーのお仕置きを覚悟した。はっ・・もしかして真極Sは・・もが
2005/09/29 21:06:42
ごくつぶし ミッキー
みんな、こんばんは♪なんだな〜
(206)2005/09/29 21:07:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラに無言で微笑み、ゾンビ化した人食い花をけしかけた。
2005/09/29 21:08:07
ごくつぶし ミッキー
oO〇(そんなマリーちゃんに近づくトビー君は真極Mなのかなぁ?)
(207)2005/09/29 21:09:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーにこんばんわ〜と微笑みながら、優雅にお茶を飲んでいる。
2005/09/29 21:09:50
学生 メイ
(…はお花の口から顔を覗かせている)
はーお、いざべるちゃんー!
(208)2005/09/29 21:10:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーにも無言でにこぉっと微笑み、人食い花をけしかけておいた。
2005/09/29 21:10:32
教師 イザベラ
・・・actがないことに気づきまちら(遅)

22:00に支給されるのよね〜。ミキたんが来たら本決定出すよ。

[教師 イザベラは村長 アーノルドにまたがってみた]
(209)2005/09/29 21:10:36
教師 イザベラ
[教師イザベラは人食い花に飲み込まれた]

[しかし教師イザベラははみ出している]
(210)2005/09/29 21:11:59
村長 アーノルドは、つぶれた。
2005/09/29 21:12:06
村長 アーノルド
こんばんわ みんな。
こんばんわ はくばの うまへっどの おとこに またがる
いざべらおうじ。
こんばんわ つぶれた ぼく。
(211)2005/09/29 21:13:23
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはのほほんと象さんじょうろでお花にお水をあげている]

さくら組は決定どうしましょうねぇ……今回は私、独断はしませんの〜
(212)2005/09/29 21:14:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに心配そうに駆け寄り、助けてあげる。
2005/09/29 21:17:05
学生 メイ
>>185
灰の中から1人、これってわたしもかんがえるー?
わたしは、きょうはトレードに参加するのを ひかえるのも てだとおもうんだー。

灰の中から、だとするとー。みっきー0かなあ?
秘密結社のひとを こうしょうするのも てかなあ。
(213)2005/09/29 21:20:28
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーのスタ○ドが発動した]

いけ、アパッチ。とりあえず僕を守ってぇ〜

[だが、ロケット花火程度で人食い植物ゾンビにかなうわけがなかった]

えっ?あれ?ど、どうしよぅ〜
僕、本気になるんだなぁ、アパッチ、いらない装備外してぇ、本来の力で戦うんだなぁ〜
いけぇ!ドラドラドラドラドラドラドラァ!!!

[アパッチからつぎつぎと弾が発射される]
(214)2005/09/29 21:22:07
村長の娘 シャーロット
ただいまーだよ。
じゆーちょうよむよー。
(215)2005/09/29 21:23:05
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーを応援している。
2005/09/29 21:23:37
教師 イザベラ
[人食い花から這い出しつつ]

ミミミキタン!大変!あたちのミキたんが!!!

[教師イザベラは慌ててごくつぶしミッキーを人食い花から引っ張り出した]

>メイちゃん
たんぽぽ組はつまり今日は離組者を出すのみ=ひとり減る状態になるってこと?
(216)2005/09/29 21:26:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーの戦闘能力をデータに取り、分析している。
2005/09/29 21:26:22
村長の娘 シャーロット
>>177 いーちゃん
んん。りょうかいー。
わたしはもちろんえっちゃん異議ないよ。

あんけーともかわったよ。
よみよみしてかきかきする。
(217)2005/09/29 21:26:47
ごくつぶし ミッキー
ふぅ、なんとか退けることができたんだな〜
父上がへんな槍で刺してきたときはぁ、ついにそのときかぁって思ったけどぅ、違ってぇ、槍のおかげで僕にはアパッチっていう友達ができたんだなぁ。
なんかぁ、人体実験がどうとかぁ、噂?が流れてるけど、僕気にしないんだなぁ。
きっと噂は噂なんだなぁ。真実は、恐いから確かめないんだなぁ。
(218)2005/09/29 21:28:13
教師 イザベラ
いやーんさすミキたんたのもちいわー(うっとり)
と、すかさず本決定【すみれ組離組者はヘンリエッタちゃん】よ〜
たんぽぽがトレードに参加しないなら、さくら組出る人うちに来る?明日またお互い元に戻してもいいよ。
灰とエッタちゃんなら明日襲われることはないと思うのよー。
(219)2005/09/29 21:30:13
書生 ハーヴェイ
ただいまーって、ひどい事になってるね…

[…鳩のランにさいこしーるどを張らせた]

あぶなくて、なかにはいれないよー
(220)2005/09/29 21:30:28
ごくつぶし ミッキー
ふぅ、イザベラちゃん。エッタちゃんの離組了解だよぅ。
あとぅ、今日のイザベラちゃんはなんか頼れるんだなぁ。
これからもすみれ組大統領として頑張ってほしいんだなぁ。
(221)2005/09/29 21:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはある程度人食い花やイザベラやミッキーやメイのデータを取ると満足そうににこぉっと微笑んでいる]

少し分析のために席を外しますの〜ごめんなさいです〜……
(222)2005/09/29 21:31:57
村長 アーノルド
うーん どうしよう。
こまった。
(223)2005/09/29 21:32:32
書生 ハーヴェイ
>>213 メイ
これって、メイ自身が、トレード選択肢に入らないって事だよね?
(224)2005/09/29 21:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
その案はけっこう私的にはいいと思いますけど、さくら組の皆様どうでしょう??
セシリアちゃんが来ないと話しが進みませんね〜
(225)2005/09/29 21:34:35
学生 メイ
>>216
あれ?1日だけ 離党者も とれーども おこなわないって
できない?

じょうきょうてきに、きょうはタンポポ組は1日ようすみ したいんだけどー・・・ と、こじんてき いけんを いってみる
(226)2005/09/29 21:35:19
村長 アーノルド
>>219
もし そうするなら すみれぐみにわ そふぃーが
いるから とりあえず せしりあわ いかせられない。
ぼくか ろーずまりーに なる。
でも どうするかわ わからない……。
(227)2005/09/29 21:35:31
村長の娘 シャーロット
おにぃちゃんのおとうさんが、おにぃちゃんいじめるわけないよ。
じっけんなんかじゃないよ。

とれーどはともかく、りとうなしはだめなんじゃないかな。
しらないけれど。
(228)2005/09/29 21:36:19
学生 メイ
>>ハーちゃん
わたしって とりあつかい むずかしそうだよ。

いくなら いくけど ほうしん ききたいな。
(229)2005/09/29 21:37:36
書生 ハーヴェイ
>>226 メイ
僕も、できる事なら、このままのメンバーで固定したいけど、
それじゃみんなそうしたいでしょ?

離党者はどこかに属さないと日をまたげないと思っていたけど。
そして元のところには戻れない。
(230)2005/09/29 21:38:21
学生 メイ
>>228
そっかー。ならわたしがでるべきだねー。
>>ハーちゃん
どんなこうしょうざいりょうに なるのかな。
まだ ふせてて いいぞー!
(231)2005/09/29 21:39:59
学生 メイ
離党者は 1日おいて もどれるらしいぞー
(232)2005/09/29 21:40:35
学生 メイは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/29 21:41:17
書生 ハーヴェイ
>>231 メイ
別にさくせんってほどでも…
それに今の姫は、まだメイちゃんだよ。
けっていはメイちゃんがしていいよ。
(233)2005/09/29 21:42:20
教師 イザベラ
[教師イザベラはごくつぶしミッキーの言葉に赤くなった]
・・・反省してるわ。いろいろごめんなさい。
pt戻ったらまたいっぱい喋るから(え)しばらくおとなしくちてるね。ソフィーちゃんも、>>151に改めて答えてね。すみれ組の人はアンケート第2弾>>178>>179
考えてね〜。
(234)2005/09/29 21:43:02
書生 ハーヴェイ
>>232 メイ
「無所属」のまま、日にちまたいでいいの?
???
(235)2005/09/29 21:44:03
学生 メイ
>>232
にゃぬ。わかったよー
ハーヴェイ お ね え ち ゃ ん

ひめじゃなかったのかーざんねんしごくだよー(しくしく
(236)2005/09/29 21:44:51
書生 ハーヴェイは、学生 メイの、>>236を見て、な、なんだってーっ (T△T) 
2005/09/29 21:46:51
教師 イザベラ
メイちゃん飴ありがとうー!
あたち飴もらいすぎねー。ざざー。

[教師イザベラは袋から飴を口に全部ほおばった]

★離組者はひとり絶対出さないとだめよ。更新後にはまた離組して戻ることはできるわ。園にいればね。園にいない場合は最後にいた組になるから、離組者は納得して移らないと後悔するかもちれないわよ。
(237)2005/09/29 21:47:54
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディはやくかえってこーい こーい コーイ コーイ …
2005/09/29 21:50:16
教師 イザベラ
>>235
どこかに属さないといけないと思うわ。
無所属ってあたちはやっぱりおかちいと思うのよ。
それやったらみんな移動しないでいられるから・・・
離組者を出した組の生き残り人数に影響なくなるでちょ。
(238)2005/09/29 21:50:34
教師 イザベラ
ごめん、もちかちてみんなと認識違ってる?正しいのはどれ〜
(239)2005/09/29 21:51:12
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに相づちを打った。
2005/09/29 21:52:33
教師 イザベラ
そういえば人数の少ない組からトレード希望者を言えるっていうのはどうなったのかちらね?(ハーヴェイちゃん案)これもちょっと違ったっけ?
(240)2005/09/29 21:53:21
村長 アーノルド
>>238
うーん……。
いわれてみれば たしかに そうだ。
うーん……。
(241)2005/09/29 21:53:23
書生 ハーヴェイ
分かりづらいね。
僕はイザベラちゃんと、同じ認識だけど。
(242)2005/09/29 21:53:32
教師 イザベラ
だから、トレードに参加しない組はひとり減る=数的不利になるから、できるだけ交渉してトレードで人数を減らさないようにするんだと思ってたわ。
さっきのあたちが言った、明日元に戻していいからトレード、とかいうふうに。
(243)2005/09/29 21:55:25
村長 アーノルド
>>243
なるほど。
ぼくも わかった。
ぼくも すみれぐみとの とれーどに さんせい。

だけど せしりあわ そふぃーの いる くみにわ
いかせられない。
だから とれーどに いくとしたら ぼくか ろーずまりー。
(244)2005/09/29 21:57:36
学生 メイ
>>235それはわからんー

【たんぽぽ組】
△1.極Sウェンディ♪と秘密結社さんのどちらかをとれーど案 …わるくはないとおもうけど。どちらかと言うと、むらぜんたいゆうせん策だね。

△2.みっきー♪迎え入れとれーど案 …考えは悪くは無いと思うんだ。

△3.メイ離党案 …じょうきょうてきに ふあん要素 はいじょ そしてタンポポ組、状況的な有利維持ならこれ。 
(245)2005/09/29 21:58:05
学生 メイ
3つの状況に対応策 だしてみたよー。
もっとほかあるかも。
ハーちゃん、ほかにないかな?
(246)2005/09/29 21:58:48
教師 イザベラ
>アーノルドちゃん
あのね、セシリアちゃんとソフィーちゃんが同時に刺客である可能性はあるわよ。だからって同じ組に入れるのは危険には違いないけどね。うふ。
(247)2005/09/29 21:59:45
新米記者 ソフィーは、町内完走♪なりゆきを見守っている。
2005/09/29 21:59:54
学生 メイ
じゃあ>>245の△3.はとれないねー ちょん!
(南斗水鳥拳)

私はちょとおふろで ほっとしょっと つー
やってくるぞー
(248)2005/09/29 22:02:02
書生 ハーヴェイ
△ユージンくん
奇麗な(?)灰色。吊りづらく、襲われづらいので、人減らしたくない組にオススメ。

一応、ユージンくん案を取ってみたよ。
(249)2005/09/29 22:03:01
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2005/09/29 22:03:17
教師 イザベラ
ただ、すみれ組に来たら今日ソフィーちゃんリンチはできないからそれは了解してね。ソフィーちゃんリンチの考えはみんなわかってると思うから違う方法で勝つためにどうしたらいいか考えてほちいのよ。
ソフィーちゃんリンチを防ぐのはむずかちいかもちれないけどね・・・
(250)2005/09/29 22:03:22
教師 イザベラ
△記号そろえてたんだね。次から使うわ。
さー!pt増えたー!!!!喋れるわー!!!
あれ・・・結局ずっとしゃべってたような・・・

たんぽぽ組はまとまった?すみれ組も★2.について考えて、さくら組とたんぽぽ組どっちから人がほしいか考えてね。
(251)2005/09/29 22:05:54
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイと学生メイをまとめてお姫様抱っこした。
2005/09/29 22:07:32
書生 ハーヴェイ
(一応)△トビーくん
白いかどうかは人によるけど(w)
考察に定評があるぞ。
喉から手が出る程欲しい人は居るはずっ!
(252)2005/09/29 22:07:59
教師 イザベラは、学生 メイをおろして見送った。ハーヴェイはそのまま。
2005/09/29 22:08:00
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに、なぜーーーーーーっ(泣)
2005/09/29 22:09:47
教師 イザベラ
あたちはそろそろ襲われそうだから、確白がもう増えない今、ハーヴェイちゃんが戻ってきてくれると心強いけどねー。出戻りかんげいよ?
(253)2005/09/29 22:11:22
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを怪しい目つきでみた。ちらり。
2005/09/29 22:11:32
書生 ハーヴェイ
あーのるどくん
うちに組から欲しい人がいたら誰?
(254)2005/09/29 22:11:44
村長 アーノルド
うーん……。

ろーずまりーわ すみれぐみに いってみたい?
(255)2005/09/29 22:12:19
村長の娘 シャーロット
はーちゃんおねーちゃんなんだったんだ。
こんどいっしょにせんとーいこうよ。
せなかながしっこするの。

★1.調査希望(すみれ組はソフィちゃんをリンチしないので)
うぅん。ふぃーちゃんにせぽくおもってるし、しんとしてもふぃーちゃんしてんからだと、どのみちかくれてるこはあとひとりになるから、どの道あんまりきたいはしてないなあ。

むー、するなら、たよりになるかなっておもってるあーちゃんかとーちゃんがいいかなー。ふぃーちゃんしんとすると、せーちゃんちゅうようすてるすぎみで、だとすると、おんなじすたんすのひとがいっぱいってかんがえにくいし。ないないだってかんじでもないけど。
それかもしくは、Sさん見るのきぼうかなあ。

★2.リンチ希望&理由
せーちゃんかなあ。
ふぃーちゃんのこしけっていなら、これがいちばんだとおもうけれど。はんていみるの。ほかのひとだとびみょーなかんじとおもう。
(256)2005/09/29 22:12:25
村長の娘 シャーロット
★3.トレード案・交渉案等
うーん。とくにないよー。
ふぃーちゃんはもうこうしょうざいりょうにはならないとおもう。
ざいりょうないこうしょうだし、いろいろかみあわなそうなとことか、まだよくわかんないけれど、むずかしそうかなってちょっとだけおもう。

んと、あと、>>250でふぃーちゃんりんちふせぐほうほうぼしゅう?
みたいだけれど、ぜったいこれならっておもいつかないよ。

★4.組が勝つためには
おそわれにくかったり、くつられにくかったりするひとふやして、ほかのくみぷちぷちしていけばいいんじゃないかなー。
(257)2005/09/29 22:14:01
新米記者 ソフィー
お話が盛り上がってる???ただいま!
ソフィーとしては意見いえるような立場にないことわかってるし、決定に異論ないから、このまま他のくみがどうするのか見守ってることにするよっ!

どの組にもひみつさん白確定さん1人ずつ居てよかったなーってしみじみおもってるよ。
ソフィーが探偵だってわかってもらえるようなお話したいけど、考えたまま言ってきただけだし、セシリアちゃんが本当にしかくさんだったってことにも驚いてるから納得してもらえるかはびみょう〜。

じゃ、潜伏してるっ。用があったら呼んで!
(258)2005/09/29 22:14:46
村長 アーノルド
>>254
ぼくわ めい。
りゆうわ なんとなく。

まじめに さくらぐみ ゆうりに なるように
かんがえるなら さいごまで のこりそうな
とびー ゆーじーん あたりが いいと おもう。
それか ごくSの うぇんでぃか。
(259)2005/09/29 22:15:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、そ、それは、ちよっと…やめておくよ(はなぢ)
2005/09/29 22:15:32
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにはんかちをさしだした。
2005/09/29 22:16:33
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、1と2は組移動のあとだよねぇ?
取り急ぎ、3と4に答えるよぅ。

★3.トレードならぁ、○アーノルド君がいいなぁ。
△エッタちゃんと交換できないぃ〜?
★4.うんとぅ、難しいアンケだねぇ。
どうしたらいいのか、僕わからないよぅ。
基本はぁ、イザベラちゃんが大統領でぇ、灰の人を集める方向でいいかなぁって思うよぅ。
(260)2005/09/29 22:17:02
書生 ハーヴェイ
>>259
まさかメイとは、おおあなだ…

こじんてきにうぇんはあげたくn(ry


…僕以外じゃん(泣)
(261)2005/09/29 22:17:58
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、ありがとう。(後頭部とんとん)←本当はダメ
2005/09/29 22:18:41
村長の娘 シャーロット
>>260
……ごめんね、かいちゃった。
(262)2005/09/29 22:19:00
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに、たんぽぽからなら誰が欲しい?
2005/09/29 22:19:49
ごくつぶし ミッキー
>>262
僕が言うの遅かったのが悪いんだなぁ。
すぎたことは仕方ないよぅ。気にしない、気にしない

[ミッキーはシャーロットの頭を撫でた]
(263)2005/09/29 22:22:12
書生 ハーヴェイ
ウェンディ、今日は顔出しておくれよ〜

[ポース中1コン2コン同時セレクト]
(264)2005/09/29 22:25:56
教師 イザベラ
>>253
ハーヴェイちゃん。個人的にはね。

でもみんなが言ってるトビーちゃんユージーンちゃんウェンちゃんメイちゃん、来てくれるなら誰でも歓迎よ。アーノルドちゃんでもいいよ。マリーちゃんは、うち来るとあたちとどっちか襲われそうだからすみれ組としてもさくら組としても微妙かなあって思うの。
(265)2005/09/29 22:28:08
書生 ハーヴェイ
イザベラちゃん、ありがとう。

メイ姫がいないから、決めれないし、
ウェンがいないから話が進まない〜

はーう"はなきたい。
(266)2005/09/29 22:34:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>255
行っても構いませんけど……秘密結社員二人が同じ組ですからねぇ〜どうなのでしょう??同じ組の人はそこまで積極的に疑った発言ができないですしねぇ…確定白二人が同じ組でしたら、疑いも分散しませんしねぇ……それに襲撃の確率も高くなりますし……私の行動で分かるように、私は同じ組の人は守り、表立っては疑わない方向ですし…確定白の疑いは分散させた方がいいと思うのですけど……行けと言うのでしたら、行きますけどね〜

行くなら、組長の肩書きおよび決定権はアーノルド君に差し上げますよ〜
(267)2005/09/29 22:34:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイが泣きそうなのを見て、おろおろしている。
2005/09/29 22:35:00
教師 イザベラ
>>158
ソフィーちゃんは組移動が終わったら>>151に答えてくれるのよね。よろちくねー。
>マリちゃん
>>265 あたちもあたちたちが一緒はどうかなあって思うのよ。すみれ組から襲撃率高くなるし、マリちゃんも明日さくら組に戻りたいでちょ?え?ううううんマリーちゃんが恐いからとかそnげふんげふん
(268)2005/09/29 22:38:13
学生 メイは、爆撃機からサラリーマン姿で投下された
2005/09/29 22:38:23
村長 アーノルド
>>267
うーん……わかった。
ぼくも よくかんがえたら かくていしろの ひとが
いろいろ けっていしたり せっとくしたほうが
あんぜんだったり せっとくりょくがあったり
するとおもうから ろーずまりーわ のこったほうが
いいと おもう。

ほんとうに すみれぐみとの とれーどを するなら
ぼくが いく ことに する。
(269)2005/09/29 22:38:28
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイの鼻をかんだ。ちんして。
2005/09/29 22:38:39
書生 ハーヴェイ
イザベラちゃん、まだ泣いてないよ(なきそうだけど)

メイ姫〜、みんなとお話ししようよ〜
とりあえずここで踏ん張らないと一人減るよー
(270)2005/09/29 22:42:18
新米記者 ソフィー
>>268イザベラ
もちろんだよー。でもかんがえてるけどまとまらないの…。セシリアちゃん調査きぼうしたのも印象だしー…エッタちゃんリンチきぼうも極Sさんからリンチしたいってので別のくみだったからだもん。
むぅ…。
(271)2005/09/29 22:42:55
学生 メイ
とーう


>>266

決定権を2人でもてば時間帯ずれても対抗できると
かんがえちゅうなり
(272)2005/09/29 22:43:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>268

イザベラちゃんってば買い被りすぎですよ〜……私はイザベラちゃんほどの運動神経ありませんし……ただのお花好きの女の子ですよ〜
正直、二人固まったほうが、ヒーローさんが生きていたらGJも出るかとは思ったのですけど……さすがにそれを期待するのもどうかと思って……
(273)2005/09/29 22:45:18
教師 イザベラ
すみれ組のみんなの希望はトビーちゃんかアーノルドちゃんだけど一人は見た目おっさん中身は子供、一人は見た目子供で中身はおじいちゃん・・・・うーん。
(274)2005/09/29 22:46:12
教師 イザベラは、そのお花が恐い(ぼそ
2005/09/29 22:46:31
書生 ハーヴェイ
げんじょう、
さくら組:△セシリア(仮?)
すみれ組:△エッタ(本)

だから、こちらから出す人員は
さくらには、メイ
すみれには、僕

と、言う事になるけど…
(275)2005/09/29 22:47:12
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラにかんしん。上手いこと言うなぁ。
2005/09/29 22:47:22
書生 ハーヴェイ
御免すみれの希望は、トニーくんか…
本人いないなー勝手に決めたら怒られそうだし。

どうする、姫?
(276)2005/09/29 22:48:29
学生 メイ
>>アーノちゃんへ

たぶんメイか、ウェンディ♪になるとおもう。
ハーちゃんは、自分からとれーど希望を出しているけど、
たぶんそれは組優先じゃないので今回は、めーめー。
(277)2005/09/29 22:51:51
村長 アーノルド
とりあえず ろーずまりーわ さくらぐみの
かくていしろ として のこったほうがいい
という けつろんに ぼくわ なった。

そして せしりあわ まず しゅうげきされない とおもう。
だから せしりあわ とれえど にわ だすのわ
もったいない とおもう。

だから きょうわ どっちの くみと とりひき
するにしても ぼくが でようと おもう。

ろーずまりー これで いい?
(278)2005/09/29 22:53:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、問題があったりもするわけで……
【明日私が更新前までに帰れる可能性が低いんです……】
秘密結社員の秘密会議があるので、早く帰れるかどうか……

その点を考えたら、私はアーノルド君に決定や交渉をしていただきたいとか思っていたのですけどね〜アーノルド君が抜けるとなると……誰かまとめっぽいことをできるそれなりに信用もありそうな人が必要ですね〜私事で申し訳ないのです〜
(セシリアちゃんは一応黒判定をもらっていますし、能力者たちがまとめ役はどうかなと…)
(279)2005/09/29 22:54:09
書生 ハーヴェイ
>>277 メイ
希望って言うか、だれも出したくないって言うか…御免
(280)2005/09/29 22:54:32
学生 メイ
>>276ごめん、結構ついていってない
すみれからは ハーちゃんトレード案きているのかー。
ぶっちゃけ ハーちゃんは どうしたいかな?

わたしとしては 残留要請だけど、ハーちゃんのいけんを ききたいー
(281)2005/09/29 22:55:35
書生 ハーヴェイ
>>278 ああのるどくん
セシリアちゃんは吊り希望に出されるかもしれないよ?
それでも良いの?
(282)2005/09/29 22:55:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278

そうですね〜良いですわ〜……トレードに出すのはアーノルド君で決定にします……
さて、交渉やまとめをできる方が欲しかったりしますけど……どうしようもなくなったら、まとめ役をなしにしてもいいと思いますけどね〜独断で交渉もないと思いますし…
(283)2005/09/29 22:56:54
書生 ハーヴェイ
さくらの人へ
ユージンくん←→セシリアちゃん

のトレードはどうですか?
(284)2005/09/29 22:57:07
書生 ハーヴェイ
>>281 メイ
本音の本音はこのまま。

もちろんそれは無理だから、せめて途中参加の僕が抜けようかな…と、おもっていたよ。
本当は抜けたくないよ。でもユージンくんも残って欲しいよ。
いがいたくなる…
(285)2005/09/29 22:59:31
村長 アーノルド
>>282
ぼくわ せしりあわ つられない と おもう。
(じっさいに どうなるかわ わからないけど)
(286)2005/09/29 23:00:01
ごくつぶし ミッキー
うぅ〜、今日は僕もう寝るんだなぁ。
交渉はぁ、イザベラちゃんに一任するんだなぁ。
じゃあ、みんなおやすみ♪なんだな〜
(287)2005/09/29 23:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284
ちょっと魅力的ですね〜

私事でまとめ役ができないので、アーノルド君はまとめ役として残っていて欲しいとは思いますし……どうなのでしょう??

もう少し決定を考えますか〜
(288)2005/09/29 23:03:46
村長 アーノルド
>>283
りょうかい ろーずまりー。
それなら ろーずまりーの るすに たよれる ひとと
とれえど するのが いいのかな。
(289)2005/09/29 23:03:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルド優柔不断でごめんなさい……もう少し考えます。
2005/09/29 23:04:42
村長 アーノルド
>>288
わかった。
もうすこし かんがえてみる。
(290)2005/09/29 23:04:45
教師 イザベラ
今ね、ミキたんとシャーロットちゃんは園側だと思ってるわ。でも襲われにくいはずだから組からはずしたくない。特にシャーロットちゃんはとってもいい人材!ハーヴェイちゃんはあたちの希望だけだからなあ。

マリーちゃんがこっちに来てもいいと思う時は、(襲われてさくら組に戻れなくなる可能性がある)もちろんいつでも歓迎するわ。あたちがいなくなってもしっかりまとめてくれると思うから。

アーノルドちゃんは>>247無視するしちょっと怪しくなったよ。>>286ってなぜ?
(291)2005/09/29 23:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー君やユージーン君はわりと…なのですけど、きっと明日の更新間際にはいられないと思うのですよ〜決定を出すメイン時間にいれる方とトレードができないのでしたら、私事になりますが、アーノルド君には残っていただきたいと…

セシリアちゃんは人数の多い組に行かせた方が、きっとリンチの可能性も低くなると思うんですよね〜現状人数が一番少ないさくら組にたくさんの人が来ることを望むよりはセシリアちゃんを出した方がセシリアちゃんの安全は確保されやすくなるのかな……とも思ったり……
(292)2005/09/29 23:10:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、お花を愛でながら、悩み中〜
2005/09/29 23:12:34
村長 アーノルド
>>291 いざべらえ。

ぼくわ >>247わ かのうせいが ひくいと おもう。
そふぃーわ けっこう さいしょの ほうから
せしりあを あやしんでたと おもうから。
らいんきり とかにわ みえない きがする。

>>286わ ぼくわ そふぃーわ にせもの だと おもってるし
さっき いったとおり ふたりともが しかくの
かのうせいわ ひくいと おもう。
だから せしりあわ しかくじゃないと おもうし
きちんと せつめいしたら みんなも それに
なっとく してくれる きがする。
だから。

いまわ まだ せつめい しないけど。
(293)2005/09/29 23:12:50
教師 イザベラ
ァ・・・なんか空気を読めてなかった。
とりけしー。
考えてる間にさくら組とたんぽぽ組のトレードが出てるよ。ってミキたん寝ちゃったよ!あせあせ。
(294)2005/09/29 23:13:43
学生 メイ
うーむー…
(295)2005/09/29 23:15:04
教師 イザベラ
>>293
りょうかい!あたちも高いと思ってるわけじゃないけど、自分の考えは明日更新前に言おうと思ってるよ。納得ちてもらえるかはわかんないけど。

えーとえーと、じゃあたんぽぽ組、エッタちゃんとユージーンちゃんかトビーちゃんは?エッタちゃんも襲われないと思うよ。
(296)2005/09/29 23:17:30
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/29 23:19:15
書生 ハーヴェイ
>>296 イザベラちゃん
出す分にははいいんだけど、両Sをそろえる事って、
村的に不利になりそうな気がする…
ソフィちゃんはダメなの?
(297)2005/09/29 23:21:26
ごくつぶし ミッキー
メモ貼りだけなんだな〜
イザベラちゃん、ごめん〜
交渉大変だと思うけどぅ、決裂しても気にしない〜
じゃあねぇ〜
(298)2005/09/29 23:22:36
学生 メイ
>>ハーちゃん
セシリアちゃんはわたしが党首として強引に探査を指示したから(疑ったから)、さすがに同じ陣営は、難しいー。

△トレードするならメイ←→セシリアちゃん じゃないかな?わたしはトレードでる案支持だからもんくないぞー
(299)2005/09/29 23:23:44
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/29 23:26:08
書生 ハーヴェイ
>>299 メイ
なるほど。ぶっちゃけメイ姫のこれからの▼希望による気がする。
聞いていいものか、悩む。
(300)2005/09/29 23:26:28
書生 ハーヴェイは、うわーん、この村72時間欲しくなるよー
2005/09/29 23:28:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにうなずきつつ、お花を愛でながら考え中…
2005/09/29 23:28:53
教師 イザベラ
そろそろ決めないとねえ。
ソフィーちゃんは今日リンチされそうでしょ。シャーロットちゃんも言ってたけど、防ぐのはかなり難しそう・・・でも、がんばるけど!

すみれ組を応援するって言ってくれたから、すみれ組に最後までいてもらうのがいいかなって。
(301)2005/09/29 23:28:57
新米記者 ソフィー
ソフィーもイザベラちゃんにあやまる。ごめんね…。ソフィーがこんな怪しい立場にたたされてなかったら、どんどん意見をいってサポートしたいんだよ。
白確定なら…せめて灰なら。

最初はすみれ組のみんなを疑いすぎだなっておもった、でも今はしんようしてる、頼りにしてる。
こころのなかでひっそり応援してるよっ!
(302)2005/09/29 23:31:47
教師 イザベラ
>>297
今日の襲撃さえ防げれば、またはずしてもいいんだよ。ってそんなあちこち回されるのは嫌かもしれないけど、能力者の宿命のような気がする。今日襲撃で減らない目的のためなら問題ないんじゃないかな。
(303)2005/09/29 23:32:49
書生 ハーヴェイ
うーんと、
たんぽぽ的には、セシリアちゃんを入れるか、エッタちゃんを入れるかになるけど

メイ姫はどっちなら良い?
(304)2005/09/29 23:36:50
新米記者 ソフィー
ソフィーはなんども言うけど場がまるくおさまるなら、ソフィーをどうしてもらってもかまわないのっ!
みんな好きだから、どこにいってもきっと楽しい。

そろそろ眠くなってきたけど…ギリギリまで見てる!
(305)2005/09/29 23:36:57
新米記者 ソフィーは、「…あ、さすがにセシリアちゃんとは難しいかも。」
2005/09/29 23:37:40
学生 メイ
>>300
トレード終わってからだから、現時点ではなんとも、だぞー。
でも 判定結果がまだ片方は健全機能しているでしょ。
△セシリアちゃん 村全体優先なら、この一手。

もし刺客さんが探偵さん騙りにきていない場合、どっちを襲っても探索機能は壊せると思うからソフィー♪にはまだ本物の可能性、残っている。
問題はkick回数ー。ぜんぜん計算していませーんだめだめ。
(306)2005/09/29 23:37:40
学生 メイ
>>304
セシリアちゃん保護目的で、きょうも同盟、組めるよね。

さすがにきょうは全権ハーちゃんにあずけるけど。
(307)2005/09/29 23:42:02
教師 イザベラ
すみれ組からは△エッタちゃんで決定よ。
トレード成立しなくてもちかたないわ。
さくら組がアーノルドちゃんを出さないのなら、セシリアちゃんは受け入れられないからマリーちゃんがいいけど、それは無理そうよね?
たんぽぽ組とトレードがいいけど・・・
(308)2005/09/29 23:43:25
書生 ハーヴェイ
じゃあ、たんぽぽとしてはさくら組と、
メイ←→セシリア
トレードが最終決定でイイノカナ?
(309)2005/09/29 23:43:36
教師 イザベラ
ごめん、すみれ組のみんな。交渉決裂しちゃったー。
明日もちあたちがいなくなったら数的には不利になるけど、がんばってほちいわ。

すみれ組はミキたんシャーロットちゃんあたちソフィーちゃんで話し合いまちょう。今日はもう寝るー!
(310)2005/09/29 23:46:28
学生 メイ
あとタンポポ組のいまの印象ね。
ふゆうひょうてきなところがおおくて、
全員園児側?とかおもっちゃうとき、あるよ。

むろん、わたし以外ね。わたしは飄々としているけど、
とてもあやしい節があるって、他人視点からみれば、そんな感じになるのかな。
逆にこれが、つよくいきのこれる要素にも短命に終わる要素にも、なりえるんだけどね。
(311)2005/09/29 23:47:00
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラちゃん、御免ね…
2005/09/29 23:48:12
教師 イザベラ
>>308は組的にソフィーちゃんとセシリアちゃんを同じ組は無理だから・・・すみれ組のみんな納得ちてくれるかなあ。エッタちゃん以外はもうはずせなかったよ。

ごめんねー!
(312)2005/09/29 23:48:16
書生 ハーヴェイは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/09/29 23:48:42
酒場の看板娘 ローズマリー
私の一存で決めたくはないのですけど、たんぽぽが>>309を決定として下さるのでしたら、12時までにさくら組で反対が起こらなければ、こちらはそのトレードを飲みます。

っていうかさくら組がいない気がしますの〜いたら反対の場合は反応して下さらないと決定しちゃいますよ〜
(313)2005/09/29 23:49:31
学生 メイ
>>309
わたしはりょうかい だよ。
あとはアーノちゃんの返事次第 だけど。

ごめん、すでに涙がとまらない(寝る時間おーばーしすぎなので。)

ハーちゃん、取りまとめありがとうね。
わたしも ねるよ。 かだい よろしく。
(314)2005/09/29 23:49:46
村長 アーノルド
>>309
うーん……。
ぼくわ めいで いいけど
ろーずまりーわ どう おもってるんだろう……。
あと せしりあの いけんも ききたい。
(315)2005/09/29 23:50:11
学生 メイは、食人花の口を閉じた。みんな、おやすみ。
2005/09/29 23:50:27
新米記者 ソフィー
ってことはすみれ組は移動なしでいーの???
絶対移動しなきゃならないんじゃ?エッタちゃんとさくら・たんぽぽ組の誰かをトレードしなくていいのかなぁ…?
かんがえてみたけど、ソフィーも限界。おやすみっ!
(316)2005/09/29 23:50:36
村長 アーノルド
>>313
ぼくわ それで りょうかい。
(317)2005/09/29 23:50:54
書生 ハーヴェイは、学生 メイにごめんねー、おやすみなさい。(手をぶんぶん)ノシ
2005/09/29 23:51:02
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/29 23:51:12
村長 アーノルド
ねるひと おやすみ。
ぼくも ねむい。
(318)2005/09/29 23:51:30
新米記者 ソフィーは、コマ付き自転車で走り去った。
2005/09/29 23:52:07
村長 アーノルド
>>316
えったわ じぶんの いしで さくらぐみか
たんぽぽぐみか えらぶと おもう。

ぼくわ がんばって かんゆう したい。
(319)2005/09/29 23:53:13
書生 ハーヴェイ
>>316 ソフィちゃん
エッタちゃんはどちらかに行かなきゃダメなんじゃないかな…
つまり決裂したところは一人減るわけで…ごめん。
そしておやすみなさい。
(320)2005/09/29 23:53:18
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドにも、つき合わせて御免。おやすみー
2005/09/29 23:53:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>316
移動は絶対ですし、私はすみれ組の離組者は絶対に出さないといけませんし、さくらかたんぽぽに属さなければならないと思ったりしているんですけど……つまりすみれは交渉が決裂した時点で人数一人が減るだけという結果になったのでは??私の勘違いでしょうか?
(321)2005/09/29 23:55:21
村長 アーノルド
えったえ。
さくらぐみに きて らっせると おなじ くみで
うろうろしたり むちをふるったり なまにくを
たべたり するのわ どうだろう。
らっせるわ びょういんに いっちゃったけど……。
(322)2005/09/29 23:59:10
酒場の看板娘 ローズマリー
【さくら組の離組者はセシリアちゃんに決定します】

今日はたんぽぽとトレードします。

明日私不在時の組長はアーノルド君に委任します。私の投票もアーノルド君に委任します。(私が帰ってきた際には、まとめ役を交代しますので。)

現状では、私もやはりリック君真だと思っております。明日の争点はそこになると思いますので、それだけ述べておきます。あとはリンチ先を交渉にうまく使ってもいいですし、ご自由にです。

あと、勧誘は頑張って下さいね
(323)2005/09/30 00:03:02
書生 ハーヴェイ
12時過ぎたので、今日のトレードは成立だね。

いってらっしゃいメイちゃん。みんなと協力してね。
いらっしゃいセシリアちゃん。考察期待してます。
(324)2005/09/30 00:03:51
教師 イザベラ
ん?合ってるよマリーちゃん。交渉決裂したからエッタちゃんは無条件で好きな組に行っていいのよ。もちろんさくら組とたんぽぽが誘ってもいいし。
(325)2005/09/30 00:04:39
村長 アーノルド
>>323
ろーずまりー りょうかい。
(326)2005/09/30 00:04:42
村長 アーノルド
よろしくね めい。

せしりあわ こんばんわ こなかった……。
いってらっしゃい。げんきでね。
(327)2005/09/30 00:07:53
書生 ハーヴェイ
>>325 イザベラちゃん
ウーム、エッタちゃん勧誘かぁ
バランス悪くなりすぎるだろうから、
こっちには来ないと踏んでるけど…
みんなの意見と、エッタちゃんの希望に任せます。
(328)2005/09/30 00:08:22
村長 アーノルド
じゃあ ぼくも きょうわ もう ねる。
おやすみ みんな。
おやすみ しょくぶつ。
おやすみ うまへっどのおとこ。
また あした。
(329)2005/09/30 00:10:17
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん宜しくですの〜人食い花も懐いておりますし、きっとうまくいくはずですの〜

セシリアちゃんはごめんなさい……セシリアちゃんは人数少ない組にいると今日リンチにあがらないとも限らないので…安全策ですけど……納得いただけなかったら、どうしましょう??いない人を追い出すことになってしまってごめんなさい……
(330)2005/09/30 00:12:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、お休みですの〜と手を振って帰っていった。
2005/09/30 00:12:18
書生 ハーヴェイは、二人ともお休みー ノシ
2005/09/30 00:13:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/30 00:14:07
書生 ハーヴェイ
【たんぽぽ組】後半アンケート
■1.今日の調査先(依頼するなら)
■2.今日のkick先
■3.能力者内訳予想
■4.スケープゴートにされそうな人一人あげて
■5.リック襲撃考察について
■6.今日の襲撃予想
■7.その他何でも

メイちゃん御免、結局変えちゃった。
(331)2005/09/30 00:14:08
書生 ハーヴェイ
それひゃあ、僕はお風呂に入ってくるよ。

ウェンディ、できる限りでいいんでアンケートヨロシクね。
せめてかおだしておくれよ。
それと、あめちょうだい(w
(332)2005/09/30 00:16:09
書生 ハーヴェイは、誤字を直す気力もわかない…
2005/09/30 00:18:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/30 00:22:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/30 00:22:56
酒場の看板娘 ローズマリー
帰る前に他にすることや言っておかなければならないことはないか考えていたのですけど、明日私これないので、現状でよくお話していた代表者さんお二人に……飴差し上げますね〜

あと……トビー君に……和菓子作ってきたんです……また食べて感想を聞かせていただけたら……とか思いますの〜

[ローズマリーはトビー君へと書いた包みを置いておく]

寝ます〜今度こそ家に帰るんですの〜
(333)2005/09/30 00:27:02
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーもうしわけないです、そしてトビーやるね〜(w
2005/09/30 00:34:55
墓守 ユージーンは、馬にまたがり現れた。
2005/09/30 01:33:33
墓守 ユージーン
ちゅーっす……!

こいつは見てのとおり、ポニーのさちこ…さっちゃんだ。
でもバナナをあげるとおこるから気をつけてな。
あ、ちゃんとしゃどう走ったから、なんもわるいことはしてねぇぞ?

んじゃさっそく今日も…な、ナカムラさんっ?!

[ナカムラさん(オウム)をがくがくと振る]

白目をむいてるっつーのはどーゆーこった!
くっ。
……どうやら今日もききごたえがありそーだぜぃ
(334)2005/09/30 01:37:56
墓守 ユージーンは、ナカムラさんを介抱すると、話しを聞き始めた。
2005/09/30 01:40:15
教師 イザベラは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/09/30 01:46:32
教師 イザベラ
おかいりユージーンちゃん。今日もいろいろありまちた。
さっちゃんもナカムラさんもこんばんわ。

ちょっといろいろ言わなきゃいけないことがあったので戻ってきたよ。まず、すみれ組アンケートちょっと訂正。後でメモに貼っておくね。

★1.調査先希望
★2.リンチ先希望
リック君がいなくなってしまったけど、昨日の交渉は生きています。希望はたんぽぽ組から選んでください。もちろん、ソフィーちゃんは灰から最後の刺客を見つけるつもりで考えてね。でももちたんぽぽ組に最後の刺客がいないと思うなら、誰だと思うか正直に言ってみてほちいの。もしすみれ組だとしてもかまわないから。ただ、最終的な調査先はたんぽぽから選びます。
(335)2005/09/30 01:52:41
教師 イザベラは、さっちゃんにバナナを半分にしてからあげた。
2005/09/30 01:53:14
墓守 ユージーン
お、イザベラちゃん、おつかれさまだぜぇ〜!

[イザベラちゃんに手を振り返す]

って、あ!バナナは…!!!

[直後、サッちゃんがイザベラに突っ込んでいく]
(336)2005/09/30 01:58:35
教師 イザベラ
★3.トレード・交渉関連
これは削除。
トレードについてはあたちの力不足。ごめんね。
交渉は決裂ちたから、今すみれ組は4人。エッタちゃんがさくら組に行くと、4:4:5.エッタちゃんがたんぽぽに行くと4:3:6。たんぽぽ組が手強いわね・・・・

★4.すみれ組が勝つためには?
この質問、漠然としすぎて何答えたらいいかわかんないよね。うふ。で、もうすこちぐたいてきに。

園側の勝利と組の勝利を考えるなら、シャーロットちゃんも言ってたけど、セシリアちゃんリンチしかあたちたち選択詞がないと思うのよ。他の人をリンチはほぼ無理だわ。で、明日セシリアちゃんをリンチしてもらうようにさくら組を説得する材料をかんがえてほちいの。変更ね。
★4.明日セシリアちゃんをリンチする方法
(337)2005/09/30 02:03:47
教師 イザベラは、星になった。
2005/09/30 02:04:24
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/09/30 02:09:33
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/09/30 02:10:25
教師 イザベラは、空から落ちてきた。
2005/09/30 02:11:23
教師 イザベラ
げふっ!


・・・・・いたたた。ちょっとユージーンちゃん!
どうなってるのよう。さっちゃんはバナナが半分ちか食べられないんでちょ!・・・・ちがうの?
(338)2005/09/30 02:12:44
教師 イザベラ
ふう。バナナはもうあたちが全部食べちゃおう・・・・
もぐもぐもぐ。
もぐ。

それから、実はあたちも明日夜7時くらいまでちかいられないの。迷惑かけちゃうわ。その後は日が変わってしばらくしたら戻れると思うんだけど・・・
だから、明日のすみれ組の決定をミキたんとシャーロットちゃん兄妹でしてほしいの。現状でソフィーちゃんに決定してもらうことはできないわ・・・ごめんなさい。
(339)2005/09/30 02:16:57
墓守 ユージーン
…………

。oO(あのさっちゃんのとつげきをまともに食らってこの程度…
さすが、秘密結社はひとあじちがうぜぃ)

だーからぁ。
半分とかいっぽんでもにんじんとかじゃねぇんだよ!
バナナが嫌いなんだって!
だからさきに言っといたろ?
(340)2005/09/30 02:17:43
教師 イザベラは、墓守 ユージーンに、バナナもう少しもらえるかなあ?(ptください・涙)
2005/09/30 02:17:55
墓守 ユージーンは、ちぃっと舌打ちしつつ、お詫びにバナナをプレゼント。
2005/09/30 02:18:45
墓守 ユージーンは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/30 02:18:56
墓守 ユージーン
おっ、スリーセブン。えんぎがいーねぇ。
(341)2005/09/30 02:20:33
教師 イザベラ
ユージーンちゃん・・・・
(あえてつっこまないでおこう)

でね、時間がないから、結局あたちが一番に意見出すことになりそうなんだけど・・・なるべく遅く出すようにするわね。
ソフィーちゃんもがんばってリンチ回避策かんがえてねー!
(342)2005/09/30 02:21:05
教師 イザベラ
・・・しまった。あっというまに使っちゃった。
くやしい。777みてないよ!
(343)2005/09/30 02:22:08
墓守 ユージーンは、教師 イザベラちゃんに「…くくく」
2005/09/30 02:23:04
教師 イザベラ
あと、あうみれ組アンケートは追加あったら足してってちょうらい。よろちくね。

あーありがとーバナナーもぐもぐ。あのね、今日ユージーンちゃんも移動しそうになってたのよ。組変わってたらびっくりちた?ユージーンちゃんはもちも離組するならすみれ組とさくら組のどっちに来たい?
(344)2005/09/30 02:24:21
教師 イザベラは、次は666だけど・・・不吉だよねえ・・・ぶるぶる
2005/09/30 02:24:41
教師 イザベラは、あうみれ組ってどこだよ!・・・・・がく。
2005/09/30 02:25:33
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/09/30 02:29:14
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/09/30 02:31:22
墓守 ユージーン
>>344
俺も移動しそーだったんか…まぁ、自分で自分を△希望に挙げてたかんな。
移動しててもびっくりはしなかったぜぃ。
ちょっとたんぽぽらぶ具合が強かったから、他の組に移動した時すぐに頭きりかえられなかったかもだけど。

んですみれとさくらか?もーちょっと待っててくれ。
じつを言うとまだ人数とか、能力者がどこの組にいるのかとかがはあくできてない…
(345)2005/09/30 02:31:50
教師 イザベラは、墓守 ユージーンにうーごめん!別に明日でもいいよー。
2005/09/30 02:37:55
教師 イザベラ
もぐもぐ。ごちそうさま。
あたちそろそろ寝るね。いつもゆっくり話せないね。おつかれさま。
(346)2005/09/30 02:38:26
教師 イザベラは、にやり。666。   
2005/09/30 02:38:43
墓守 ユージーン
>>344
さくら組だな。
秘密結社がひとりで後は灰。
ついでに今にんずうてきに一番やばそーだ。
ざっそう根性がうずくぜぃ…。
(347)2005/09/30 02:42:17
墓守 ユージーン
おっとわりぃな、おやすみ〜。

[さちこもひと声鳴く]

666……。

。oO(イザベラちゃんは秘密は秘密でもフリー○ーソンとかから派遣されてきたんか…)
(348)2005/09/30 02:46:05
墓守 ユージーン
ローズマリーちゃんはなんかいろいろ凄かったんだな。
ちょくせつ見ててみたかったぜぃ。

それで…姫さん!ハーヴェイくん!
トレード、他の組との交渉、とってもお疲れっしたっ!!

げんじょーとしては、
姫さんがさくら組行って、セシリアちゃんがこっち来た。
んでヘンリエッタちゃんのいどー先待ちのじょうたいな訳か…。
(349)2005/09/30 03:01:00
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/30 03:01:55
墓守 ユージーン
明日も早いんにまたこんな時間か……親父、うらむぜ。

ただ明日、いや、今日はお天とサマが見てらっしゃるときに幼稚園に顔出せそーだから、アンケートはそん時に答させてもらうな。

かはっ…
(350)2005/09/30 03:07:27
墓守 ユージーンは、喀血…と見せかけてトマトジュースを吹きこぼした。
2005/09/30 03:08:13
墓守 ユージーンは、地面にトマトジュースで「はんにんはアーヴァ」
2005/09/30 03:09:31
墓守 ユージーンは、さっちゃんに引き摺られるようにして帰って行った。
2005/09/30 03:10:10
村長 アーノルド
おはよう みんな。
おはよう かまどうま。
おはよう あさひです。

ずず〜。
(351)2005/09/30 06:52:28
村長 アーノルド
とりあえず ぼくが りっくが ほんものだと おもう りゆう。

そふぃーを しんじるなら りっくわ やといぬしで
せしりあわ しかく。
そして やといぬしの りっくわ
せしりあが しかく だって しってる。
それを ぜんていにして これまでの りっくの
はつげんを しらべて みた。

>>2:723 >>2:731でわ せしりあを しらべるのを
いやがるようすわ ぜんぜん ない。
あの たいみんぐなら いなかった ふりをして へんこうを
みれなかった ことに できなくも なかったと おもうのに。
これは すごく やといぬし っぽくない とおもう。
りっくが やといぬしなら しかくの せしりあを
とういつで ちょうさ することになるのわ いやだと おもう。
そふぃーとわ べつのひとを ちょうさして
ばらばらに くろを だしたがる きがする。

つまり ぜんていが まちがってると ぼくわ おもう。
(352)2005/09/30 07:01:46
村長 アーノルド
いちおう ろってと せしりあが しかくなら
りっくにとってわ どっちでも あうとだから
あきらめただけ という かいしゃくも できる。
でも りっくわ いちにちめも ふつかめも
ろってを うたがってた。
だから 「りっく やといぬしで ろって しかく」も
かのうせいが ひくそう。
このかいしゃくも ただしくないと おもう。
(でも 「りっく ほんもので ろって しかく」わ
けっこう ありそうに おもってる。)

だから ぼくわ りっくが やといぬし というのわ
ちょっと しんじられない。
りっくわ ほんもの だとおもう。
だから きょうわ ▼そふぃーが いいと おもう。
(353)2005/09/30 07:02:45
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/30 07:07:07
村長 アーノルド
♪ ひるまの ママ〜は〜 ちょっとちが〜う〜
♪ ひるまの ママ〜は〜 おとこだぜ!
(354)2005/09/30 07:27:30
村長 アーノルドは、歌いながら、去っていった。
2005/09/30 07:27:41
書生 ハーヴェイ
おはよう、時間が無いから手短に。
きょうは、セシリアちゃんVSソフィちゃん
な図式になっているけど、この二人の対決はおあずけして、
灰を吊るという選択肢もあるという事は、
頭に入れて欲しい。

それと、刺客側4人まぎれているので、理由はきっちりあげてね。
追従は、それだけで不利になるよ。
(355)2005/09/30 07:35:07
牧童 トビー
皆の者、すまん!

ちょっと野良仕事の方で緊急事態が
起こっておるのじゃ。
これからまたすぐに畑に出んといかん。

議事録も読めてないし、今日帰ってくるのも
22:00を過ぎてしまうかもしれん。
(ワシは仕事柄、鳩とかも使えん)

もしワシが帰ってこなかったら、
今日は完全に同じ組&確定白のハーヴェイの
意見に従うのじゃ。

取り急ぎ、失礼する。
本当に皆には申し訳ない。
(356)2005/09/30 08:44:45
牧童 トビーは、泣きながら畑にダッシュ(本気泣)
2005/09/30 08:45:44
書生 ハーヴェイ
てれぱしぃで、受け取ったよ。

こっちはなんとかするので頑張ってね。トビーくん。

(この一言が、どれだけ助かることか…)
(357)2005/09/30 09:30:48
教師 イザベラ
(ええと昨日から考察をまとめてたんだけど、すごく長くなりそうだから、もし余裕のある人がいたら飴くれると嬉しいのですが!発言は夕方まで他の人の意見を待ってからする。)
(358)2005/09/30 10:06:48
教師 イザベラは、文を短くまとめられない自分にいらいら。ぐしゃぐしゃ。ぽい。
2005/09/30 10:10:05
新米記者 ソフィー
おはよう〜、とりあえずみんなの疑いに反論もーどだよ!襲われるのがソフィーだったらよかったのに…つらい。
>>352アーノルド
へんこうを見れなかったなんてそんなアンフェアーなことやらないとおもうよ。更新前にくるって>>2:668で言ってるからこないとあやしまれるよ。
アーノルドくんはロッテちゃんが気になるんだね、ソフィーは調査希望先にあがってた2人がどっちもしかくさんとは思いにくいな…そうだったらみんな勘良すぎ!なんだよ。

トビーくん忙しそうだね〜。ソフィーも今日あしたは人の事言えないんだけど。
(359)2005/09/30 12:38:53
新米記者 ソフィー
真ってしょうめいするの難しいな…。セシリアちゃんがしかくさんてのも。わからないから調査したのに、理由がつけられるなんてできないよ。セシリアちゃんはしかくさんだった。この結果をもとにして考えていくしかないんだよ。うーん。
(360)2005/09/30 12:45:04
新米記者 ソフィー
読み返してるけど、組優先のこうどうなのか仲間優先のこうどうなのかがさっぱり。
ソフィーはね、園でかちたいのもあったけど少し組ゆうせんで動いてきたつもり。ラッセルくんのお父さんが言ってたもん。
>>84>>90セシリア
同じ組のひと信用するのはとうぜんだもん。たとえ振りでもっ。どっちが本物かわからなかったら、…わかってても、かなぁ。同じ組のひとを応援したいとソフィーはおもうんだよ。
そこをつつくのはここではなんだかおかしいよ?
(361)2005/09/30 12:56:32
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/09/30 12:57:42
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた、がつぶしてしまいそうなのでやめた。
2005/09/30 12:58:05
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーにがんばってね。そしてどうかあたちに飴を・・・(:д;)
2005/09/30 12:58:34
新米記者 ソフィー
セシリアちゃんのしかくさんだって言えそうな行動を抜き出してみたよっ!
>>1:78
ヒーローさんの負担は増えない…理屈はなんとなくわかるんだけどちょっとひっかかった。能力者さんを表に出したかったのかなって。
>>1:79
まとめ役さんを調査したいっていうのは、しかくさんにとって一番ぶなんな選択なんだよ。ハーヴェイくんは園児さんだったし。
>>1:80
雇い主さんが立候補するかくりつは低いって言ってる。襲われるから。今日の>>75とむじゅんしてる気がするよ。
(362)2005/09/30 13:17:05
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラの腕からのがれた!
2005/09/30 13:17:30
新米記者 ソフィー
お話をいっしょうけんめい聞き返してた、きづかなくてごめん。
ソフィーはきのう寝る前にイザベラちゃんに飴あげちゃったんだよ?もうない〜ごめん。
(363)2005/09/30 13:19:06
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーそっかありがとう。ごめんねしゃべりすぎで・・・
2005/09/30 13:25:14
新米記者 ソフィー
ううん、大統領さんは大変だってわかってるし。秘密さんでもあるんだもん。ソフィーのぽいんと半分あげたいくらいなんだよ。
セシリアちゃん隠れるのうますぎなんだもん…。

メイちゃんとロッテちゃんを気にしてるから、この2人がしかくさんってことは無さそうかな。どっちも調査リンチ希望集まってた2人だからなんともいい難いけど。仲間きりははやめにうっすらとしておいたほうがあとあと効いてくるからあえてやったっていうのもあるけど…。
(364)2005/09/30 13:31:46
新米記者 ソフィー
リックくんを襲いにきたってことは、調査されるのが怖かったのかな。もちろんセシリアちゃんがしかくさんだったからっていうのもあるだろうけど。
逆にかんがえて、調査さえしなければ逃げ切れそうなひとがのこりのしかくさんなのかなって考えるよ。トビーくんとかミッキーくんとか。
(365)2005/09/30 13:41:51
教師 イザベラは、私皆に頼りすぎでごめんなさい。がんばって文章まとめてくる!
2005/09/30 13:45:40
新米記者 ソフィー
う、ついすみれ組さんを疑っちゃったよ、ごめん。でもソフィーからはそう見えたんだ。実際調査・リンチ希望にするかは置いといて。

ちょっと呼ばれたから一回家に帰るよ!
夕方、ほんかくてきにおうちに帰る前にまた来ようとおもう〜、では!
(366)2005/09/30 13:46:11
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
じゆーちょよむよ。
(367)2005/09/30 16:30:49
村長の娘 シャーロット
こうしょうけつれつ、しかたないよ。
どーめーくまれちゃったら、ふぃーちゃんちょうさいがい、もしかしたらそれも、こっちのすきにできなくなっちゃうのかもなのがいやいや。
>>308、りょうかいだよ。

あとふゆうひょうてきってなあに? めーちゃん。
(368)2005/09/30 16:38:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/30 16:41:30
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/30 16:51:12
村長の娘 シャーロット
あんけーとりょうかいだよう。

>>339 いーちゃん
おにぃちゃんとわたしで?
が、がんばる。あしたはたぶんいられるはずだし。
どようびだよね……
でももしないないだったら、いうから、おにぃちゃんよろしくね。
(369)2005/09/30 16:53:10
村長の娘 シャーロットは、トマトジュースにありがたかっているのをみつめた。
2005/09/30 16:53:39
新米記者 ソフィーは、考え込みながら戻ってきた。
2005/09/30 17:08:23
新米記者 ソフィー
ロッテちゃんこんにちはー!ありさんってトマトジュース好きなの?お砂糖がはいってたのかなぁ…。

時間がなくなってきちゃった…お母さんからの鳩につつかれながらお絵かき帳とにらめっこしてみるよ。
(370)2005/09/30 17:12:04
教師 イザベラ
ふたりともおかえりー。
飴ありがとうシャーロットちゃん(むぎゅう)
ええとね、いられないのは今日なの。だだだいじょうぶ?

文章つぎはぎちたり、切り取ったりしてたらすごく読みにくくなったかもしれないけど、意見出してから秘密特訓に行ってくるー。
(371)2005/09/30 17:16:16
村長の娘 シャーロット
んむー。ちょっとりせきしないとだからかけあしごめんね。
くみでだれがどこにいったかややこしい……
ちょうさ、りんちはたんぽぽさんからなんだよね。

★1.調査先希望
とーちゃん。まえかいたけど、あーちゃんとーちゃんかどっちかがいいなっておもったから、たんぽぽさんからならとーちゃんかな。

★2.リンチ先希望
せーちゃんかな。
はーちゃんいうみたいに、はいつりもてとしてはありだけれど、うごきとしてはいろんないみでびみょうかなって。Sさんもいまはちょっとないないぎみにおもう。
他からもぜったい出せ、なら、また、かんがえるけど。

★4.明日セシリアちゃんをリンチする方法
とれーどとか、できそう?

あと、おもったけれど、きょうの、えっちゃんあげるから、あしたいっしょにせーちゃんりんちして、とか、できないのかな? えっちゃんはじゆうこうどうのけんりがあるのかな。ちょっとわかんない。

あとふぃーちゃんのちょうさあげるからとかあるだろうけれど、のってくれるかな。
(372)2005/09/30 17:17:45
教師 イザベラ
【すみれ組へ】
みんなを説得できるのかわかんないけど、すみれ組は今日は全力でソフィちゃんを守ること。

もしソフィちゃんが刺客でも、すみれ組に抱えるメリット。襲撃対象にならない・他の人も襲われにくい。そして園側+すみれ組が勝つためには、他の組からリンチして残りの刺客をまず見つけ出すこと。最終的にソフィちゃんをリンチすることになったとしてもそれでソフィちゃんにも絶対組勝利を迎えさせてあげたい。刺客でも真でも同じ組で勝利を一緒に目指そうよ。ソフィちゃんが真ならあたちたちが真実に辿り着けるよう応援して。信じさせてね。そして、ソフィちゃんが真なら守れるのはもうすみれ組しかいない。とにかく刺客さんたちを全員リンチできれば園側勝利。推理がんばろう!
(373)2005/09/30 17:18:04
新米記者 ソフィー
リンチ希望はセシリアちゃんしかありえないんだよっっ!かたほうがしかくさんに襲撃されちゃったソフィーはリンチされてもしょうがないの。探偵さんってわかったときから覚悟はしてた!
でも偽っておもわれたまま、調査結果を偽とおもわれて、セシリアちゃんをのこしたまま園がまけちゃうのはとってもとってもくやしいんだよ!!!
すみれ組さんが勝ってほしいけど、園も勝ってほしい…。ソフィーをしかくさんって言った極Sさんとセシリアちゃんはぜったいリンチしてね!
(374)2005/09/30 17:18:46
村長の娘 シャーロット
ふぃーちゃんいーちゃんおはよー。
ありさんはね、おいしいものがすきなの。だから、ぎょうれつしてるの。

>>371
あ、そっか。
きのういったのなんだね。きのうのあしただからきょう。
んと、だいじょぶだとおもう。ちょっとおちついてきためだから。おにぃちゃんはどうなのかな。おにぃちゃんいないとこわいよ。
(375)2005/09/30 17:21:54
教師 イザベラ
エッタちゃんの行動は昨日までに決めないと無理だったかなあって思ってるんだけど・・・エッタちゃん戻ってこなかったし・・・交渉に使えるなら使いたいね。

★今の状況★
【ソフィ真セシ刺客】【ソフィ偽セシ園児】【ソフィ偽セシ刺客】
能力者とセシリアちゃんの発言を中心に読み直したよ。

ソフィ>>1:19リック>>1:183で初日探偵CO希望。ソフィちゃんは気を使って探偵に見えないように初日を勧め、リック君は超あっさり。それからソフィちゃんは21:45にユージンちゃん帰ってくるぎりぎりまでいたけど、結局たんぽぽの決定は確認できなかった。さくら組は22:00に探偵COでリック君CO。ソフィーちゃん視点では偽が先にCOしたうえに自分は朝までCOできない。かなり焦る状況じゃないかと思うの。リアルは仕方ないけど、あの時点で探偵潜伏希望の人はいなかったし、ソフィーちゃんの態度は微妙に変なの。>>1:423で帰る前に出るか迷ったっていうのは真でも偽でも本当でちょうね。最初のCOのアンケートも、潜伏希望ならわかるけど、初日なら探偵であることを隠すより探偵らしさを出しておいたほうが信用を得られるだろうし。
(376)2005/09/30 17:23:54
村長の娘 シャーロット
>>373
うん、わかったよ。

イーちゃんフィーちゃんがきたからおはなししたいけれど、ちょっとしばらくりせきしないとなの。ごめんね。
(377)2005/09/30 17:24:48
教師 イザベラ
リック>>1:214で組に探偵がいることの有利不利について発言、自然に真らしさがにじみでてる。2日目ソフィちゃんは細かい考察でセシリア調査希望>>55でも最終の決定時には弱気な姿勢。

極Sローラー提案への反応。ソフィちゃん>>2:57賛成。2日目からの極Sローラーに真探偵が賛成するかな。灰の人なら理解もできるけど>>2:78やっぱり違和感。真探偵なら極Sの真偽を見極めるチャンスはある。リック君極Sローラー反対。2日目探偵を同じ組に入れる意図でソフィーちゃんをさくら組に誘った。襲撃されないことは探偵にとって大事なこと。>>2:419で断る。ソフィーちゃんは感情を大切にする子だから断ったことはそんなに変ではない。リック君は逆に冷静>>2:433でメリットも述べ賛成。

ここまでで思うのはリック君はわりと信用されて、やとい主だとしたら全くアピールできていない。つまり刺客にも真だと思われて襲撃されたんだと思う。どっちでもよかったなら守られてる可能性が低いソフィーちゃんを襲ってリック君の信用を下げるんじゃないかちら。
(378)2005/09/30 17:26:36
教師 イザベラ
極S。ウェンちゃん>>1:161で潜伏希望>>1:393で対抗出ないと思ってた、3日目COなら確定する可能性は高い。そういう考え方もあるしそれ自体は怪しくない。エッタ>>1:543日目希望だけど襲撃に不安。真ぽい。偽なら上手。

疑惑の対象>>1:394ウェンちゃんのリック偽発言。リック真なら真探偵が確定するリスクがあるのに極Sに出てきたのはおかしい。だからエッタちゃんはリック刺客を確認してから出てきた雇主、って理屈よね。でもエッタちゃんが雇主でリック真なら、たんぽぽに刺客のソフィーが残ってることはわかってた。たんぽぽもCOを始めそうだった。急いで自分がどっちかに出ないといけない状況。探偵で出ても結社が混じってること考えて刺客が出て3COになったらまずい。だから極Sに出たんじゃないかな。逆にリック雇主だとしたらエッタちゃんは真探偵が誰かわからない。刺客ならむしろ探偵に出たはず。

ウェンちゃん雇主じゃないと思うのは、探偵が真確定するかもしれないと思った点。雇主はどこに刺客がいるかわかること失念してる。真雇主ならそんな間違いしない。だからエッタ雇主。
(379)2005/09/30 17:28:11
教師 イザベラ
そしたらソフィちゃんが極Sローラー即賛成したことも納得いくしエッタ>>1:425ソフィ支持が雇主アピールに見える。探偵の真偽についてもずっと曖昧な態度。

>>2:91>>2:100ライン重視、結果を出してからリンチされたいって何度も言ってる。3日目リック襲撃、ソフィちゃんからセシリア黒判定。あんなに結果を残したがってたエッタちゃんなら、すぐソフィちゃんかセシリアちゃんをリンチしてみようって言うと思った。違う組だし極S大活躍のチャンスよ。でも言わなかった。その後>>193>>202まで仮決定の了解のみで後はRP。真極Sなら違和感。今日のエッタちゃんは明らかに今までと違う。

ウェンちゃんは発言少ない・投げやりな感じ。刺客ぽくない=雇主、つまり探偵に真刺客=ソフィーちゃん刺客ってことになって雇主の役割果たしてない。
(380)2005/09/30 17:29:03
教師 イザベラ
セシリアちゃん。
>>3:10がおかしい。あの時点でセシリアちゃんの判定は出てない。セシリアちゃんはリックは偽なら雇主ぽいて言ってた。あたち程ソフィちゃん疑ってたならともかく、それまでの発言では最初はソフィ真寄り途中からリックややリード、ぐらい。襲われたとたんリック真で決めつけるのは変。

リック襲撃理由。リックが黒判定でパンダになったらセシリアちゃん危険。GJの危険を冒してもリックを襲いたかったとしたら、セシリアちゃんが刺客だから、がしっくりくる。リック真でセシリアちゃん園児で探偵真雇なら、どっちが雇主かわからないんだから調査先襲ってもよかった。セシリアちゃんを刺客に仕立て上げたいからリックを襲ったなら、4人も刺客側がいるんだからどっかでセシリアをリンチしようって流れが起きるはず。パンダをリンチはセオリー。誰も言い出さないのがすごく変。>>36もよくわからない。安全策でソフィーちゃんリンチって言ってるけど、それは園としては安全策じゃない。ソフィー真でセシリア刺客だったら?安全策はソフィー・セシリア両方をリンチすること。
(381)2005/09/30 17:29:57
教師 イザベラ
ソフィちゃんが諦め早く自分リンチでもいいかなっていうのも刺客としてリンチされてセシリアの信用を上げるためかなって。セシリアちゃんが自分からソフィセシ両刺客の可能性を出したのも気になる。ここまでは昨日の流れでかんじたこと。

あらためてセシちゃん意見を見直すと>>1:452ソフィー>リック エッタ>ウェンディ 初日からヒーロー軽視傾向。灰リンチには賛成派。セシリアちゃんが園児なら自分をリンチして判定見てもらうのがいいって言いそうな人と思うの。極Sが生きてるうちにラインが見えるのは園側に有利。今ソフィちゃんリンチしなくてもソフィちゃんとライン作る極Sを見極めてからでも遅くない。ソフィちゃん視点の刺客が見つかれば情報は増えるから残す意味がなくはないよ。最終的にソフィちゃんリンチするとしても結果次第で極Sの内訳もわかるし、極Sローラーをしなければリンチを灰に4回使える。極Sは襲撃されなそうだし、灰はもっと狭まるかも。
(382)2005/09/30 17:30:32
教師 イザベラ
さくら組はセシリアちゃんを守るために外したんだから今日交渉は難しいけど、もう一度セシリアちゃん刺客の可能性を考えてみて。

もうひとつソフィ刺客だと仮定して、残すメリット。組抗争の流れを操作できる。すみれ組はソフィーちゃんの動きを制限しないし、違う組に行くっていったら止めない。ソフィーちゃんが真でも偽でもいい、すみれを応援してくれるなら一緒に戦いたいから。

他の組は先にソフィーちゃんをリンチして誰かわからない最後の刺客を探していくと、いつ勝負が終わるかわからないの。自組の人員を確保できないまま自軍勝利で終わってしまうかもしれないわ。それなら、ぎりぎりまでソフィーちゃんを残して、潜伏してる刺客を探して、自組員の人員を確保してからラスト刺客としてリンチすれば組+自軍勝利を目指せるわ。組抗争の戦略としては悪くないと思う。そのために灰の刺客を絶対見つけないといけないけどそれは全員同じ。
どうしても見つからない、ここで刺客をリンチできなければ自軍が負ける、ソフィちゃん絶対に刺客だ、と思ったらその時にリンチしようとすればいいわ!すみれ組にソフィーちゃんがいるかぎり最後まで守るわ
(383)2005/09/30 17:31:10
新米記者 ソフィー
うぅ、もう時間がないっ!イザベラちゃんこんにちは!守ってくれるのとってもうれしいんだよ。でもさくら組さんとたんぽぽ組さんににらまれたらもうおしかいかなって思っちゃった…。うん、さいごまでがんばる!
調査できるならね、トビくんがいい。>>365でもいったけど。うまくお話に加わってない気がするのに、印象は園児さんっぽいんだ。そういうひとが一番あやしい。マリーおねえさまはトビくんリンチできないだろうなぁってかんがえたのもある。調査してみてあげたかったの。
(384)2005/09/30 17:31:16
新米記者 ソフィーは、教師 イザベラの顔が並んでいるのに驚いた。「邪魔してごめん〜」
2005/09/30 17:31:56
教師 イザベラ
あたちはたんぽぽに刺客はいないと思ってる。すみれの灰も信用してる。思い切りミスリードかもしれないけど・・・信じたいよ(・ω・`)昨日の意見を聞いて、メイちゃんも信用できると思った。

一番刺客を疑っているのはアーノルドちゃん。シャロちゃんはスケープゴートにされそうって言われてた。ずっとシャロちゃんを疑うアーノルドちゃんがまさにスケープゴートにしようとしてるように見えてしかたない。セシリアちゃんも>>2:156>>2:158でシャーロットちゃんは言ってることは的を得てるんだけど、みたいに疑ってる。アーノルちゃんもセシリちゃんも他の人も、シャロちゃんを疑うなら、意見のおかしいところ怪しいところを指摘してほしい。最初に勘で疑ったりしたあたちが言うのはおかしいけど、発言をフラットな状態で読んで、シャーロットちゃんの意見におかしいところはないと思うわ。

もしたんぽぽ組の人が賛成してくれるなら、灰からアーノルドちゃんをリンチしたいと思ってる。ソフィーちゃんが2日目調査希望をセシリアちゃんからアーノルドちゃんに変えたのもなんだかライン切りぽい。もう変更なさそうだったし。
(385)2005/09/30 17:33:28
教師 イザベラ
シャロちゃんソフィちゃん。やー、あたちも時間なくてー。あせあせ。まあ最後までがんばろうよ。うふ。

たんぽぽ組の人には票を合わせてアーノルドちゃんをリンチしてくれたら、明日のリンチはたんぽぽに合わせる。さくら組の人には、今日セシリアちゃんをリンチしてくれたら、明日のリンチはさくら組に合わせる。調査先を選んでもらうでもいいかもしれないけど、ソフィちゃん偽の流れで効果があるかわかんない。1日しかソフィーちゃん守れないかもしれないけど・・・それか誰でも好きな人を無条件で組に呼べる、とか。考えてみて。
(386)2005/09/30 17:35:33
新米記者 ソフィー
時間切れだよ〜。
メイちゃんとアーノルドくんもきになってるんだけどっ。
じゃあね、たぶんきっとさよなら。
リンチ怖いから家でじっとしてるよ。
園のみんな…がんばってね!!!
(387)2005/09/30 17:37:20
教師 イザベラ
シャロちゃんミキたんソフィーちゃんあとはお願いします。

調査希望はあたちもトビーちゃん。

考察合ってるか自信ないし他にリンチしたい人がいて一致したらその人で交渉してね。ソフィちゃん交換条件に持ち出されたら、皆で話し合ってどうするか決めて。決裂してもいいからせいいっぱいがんばって。
(388)2005/09/30 17:39:19
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/09/30 17:41:38
墓守 ユージーンは、ナカムラさんを飛ばした。
2005/09/30 18:51:20
墓守 ユージーン
『わりぃ!
お天とサマがのぼってる時に云々言いながら、ハプニングだらけでこの時間だ!
今から話を読み上げるんでまだ時間がかかるが、がんばるぜぃ!
それとすまねぇ、今日も幼稚園にほんごし入れて行ける時間は更新後だ。
リンチ先ほかすべてをハーヴェイくんに任せる。
…頼りきりでわりぃ』
(389)2005/09/30 18:56:41
書生 ハーヴェイは、青ざめた顔で、幼稚園に入ってきた。
2005/09/30 19:18:58
書生 ハーヴェイ
こんばんは、みんな居ないね。
たんぽぽの人たちはいそがしいみたい。
トビーくんにユージンくん次の日まで来れないんだね。
信頼してくれるのは、うれしいけど、
ボク一人だと、考え方が偏ってしまうから
一言でもいいから意見がほしかった…

むりじいしては、いけないな。ごめん。
今はセシリアちゃんと、ウェンディがくるのを待っているよ。
ひとりはこわいよ…
(390)2005/09/30 19:23:04
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディ最初の水晶を持って「左押しながらスタート」
2005/09/30 19:25:02
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイくん、すまん!今がんばってる!もうちぃっとばかし待ってくれ。
2005/09/30 19:29:11
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンありがとう、ぼくもがんばるよ。がんばって!
2005/09/30 19:31:00
村長 アーノルド
ずず〜。
(391)2005/09/30 19:55:56
お嬢様 ヘンリエッタは、はいえ!あいえ!
2005/09/30 20:00:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわなのだ!
でも今日はもしかしたら更新時間まで来れないのかもしれないのだ!

だから今色々いっておくのだ!
(392)2005/09/30 20:02:25
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ふたりとも。
エッタちゃん、じつは君の組がまだ確定していないんだけど、

【さくら組と、たんぽぽ組、異動するならどちらがいい?】
(393)2005/09/30 20:03:43
村長 アーノルド
ただいま はーう゛ぇい。
ただいま ゆーじーん。
こんばんわ えった。

ずず〜。
(394)2005/09/30 20:05:51
お嬢様 ヘンリエッタ
1・移動について
エッタが移動できまりならそれでいいの。写るんだったらさくら組がなんとなくいいの…うぇんちゃんと一緒のくみじゃないしね。

3今日のちょうささき
●めいちゃんかな?きのうもちょうささきにあげられてたし、これはかんじだけどりっくくん襲撃の辺りの反応がアッサリしているような気がするの…
(395)2005/09/30 20:09:38
双子 ウェンディ
こんばんはなの。
久し振りの沙場の空気なの。気持いいの。
(396)2005/09/30 20:13:54
書生 ハーヴェイ
【3日目組構成】
さくら組
アーノルド、ローズマリー(結)、メイ、エッタ(S)
すみれ組
ミッキー、ソフィー(探)、シャロ、イザベラ(結)
たんぽぽ組
ユージーン、トビー、ウェン(S)、ハーヴェイ(村)、セシリア

これでいいね。
(397)2005/09/30 20:14:44
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに、助かった〜
2005/09/30 20:14:55
牧童 トビー
戻ってきたのじゃ。
1時間ぐらいしかここに居れんので、
チョッ早で議事録を速読してくるの。

ハーヴェイ、ワシの意見や組の皆で交渉しないと
いけないところがあれば、時間の限り協力する。
すまんがピックアップをお願いするのじゃ。

じゃ、議事録にいってくる。
(398)2005/09/30 20:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
3今日のりんちさき
▼せしりあちゃん。これはあとでいうけど、たんていさんのしんぎにかかわるの。

4りっくくん襲撃について
あのね、えったいろいろかんがえてるの。
いちばんかんたんなのが、ソフィーちゃんが偽で真のりっくくんを襲撃したって事なの。
それならそふぃーちゃんを吊ればいいんだけど、そんなかんたんな事じゃないきがするの。

うぇんちゃんがりっくくん偽っていってるから、エッタにはりっくくんが偽ってみえたけど、りっくくんやといぬしならウエンちゃんには雇い主はわからないの。しかくさんもそうなの。
だから、そふぃーちゃんが黒出ししたせしりあちゃんをつってみて、ソフィーちゃんがなにものかをたしかめたいの。
もしソフィーちゃんが真であれば刺客さんの作戦はしっぱいするし、ソフィーちゃん偽とわかったらすぐつればいいの。
(399)2005/09/30 20:18:31
双子 ウェンディ
状況が全く把握できてないの。
かいつまんで教えてくれると嬉しいの。
(400)2005/09/30 20:19:25
お嬢様 ヘンリエッタ
だけどきけんだとおもったらやめてもいいな…しょうじきエッタにはわかんない。どっちつっても真偽はわかるからどっちでもいいんだけど…ソフィーちゃん真なのにリンチしたばあいはさらにふりになるの…。
(401)2005/09/30 20:20:23
書生 ハーヴェイ
こんばんはトビー、ウェンディ
今日は交渉は無いよ、●▼を決める段階。
アンケート埋める時間が無ければ、理由は端折ってもいいよ。
(402)2005/09/30 20:21:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
71
29
78
23
0
6
32
87
0
31
32
22
18
21
36