人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、学生 メイに投票した
村長の娘 シャーロット は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、学生 メイに投票した
双子 リック は、学生 メイに投票した
双子 ウェンディ は、学生 ラッセルに投票した
新米記者 ソフィー は、学生 ラッセルに投票した
教師 イザベラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、学生 ラッセルに投票した
文学少女 セシリア は、学生 メイに投票した
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
墓守 ユージーン は、学生 ラッセルに投票した
ごくつぶし ミッキー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の13名。
教師 イザベラ
・・・・・・
(0)2005/09/28 22:01:38
文学少女 セシリア
リック??

…痛い。
(1)2005/09/28 22:01:39
教師 イザベラ
リック君・・・・
(2)2005/09/28 22:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ……これはこれは………リック君〜……ラッセル君〜……
とりあえずお疲れ様でした〜仲良くさくら組を応援して下さいね〜……
(3)2005/09/28 22:02:41
村長 アーノルド
うう……。
やられた……。
(4)2005/09/28 22:02:45
学生 メイ
…う。
(5)2005/09/28 22:02:57
書生 ハーヴェイ
御免、変更わすれていました。orz
そして機能不全に、なってしまった…
(6)2005/09/28 22:02:57
ごくつぶし ミッキー
リーッッック!!!!

あと、ハーヴ君?委任したけど、なんでハーヴ君はローズマリーちゃんに投票なのかなぁ?
間違えちゃった?
(7)2005/09/28 22:03:15
教師 イザベラ
ごめんリック君信じてたのに守れなかった。
(8)2005/09/28 22:03:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、私への投票って……みんな私のこと嫌い……?ごめんなさい…
2005/09/28 22:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃあああ!
りっくくん!!
(9)2005/09/28 22:04:04
文学少女 セシリア
リック、ラッセルお疲れ様や。
ウチが疑われる状況なわけやな。

まぁ…リックが真の探偵やったっつぅことかな。
少なくともウチはそう思うわ。
(10)2005/09/28 22:04:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、隅っこで人食い花に慰められながらもめそめそしている。
2005/09/28 22:04:35
学生 メイ
…痛い。
(11)2005/09/28 22:05:27
書生 ハーヴェイ
マリーちゃん、に、僕が悪いんです御免なさい。

ちなみに更新と同時に家に着きました。
(12)2005/09/28 22:05:29
新米記者 ソフィーは、セシリアちゃんはしかくさん!!!
2005/09/28 22:05:42
ごくつぶし ミッキー
リックンが真な気がするねぇ。
探偵さんにはたぶん刺客が騙ってるだろうしぃ。
刺客一人と引き替えのリックン襲撃だったのかなぁ?
(13)2005/09/28 22:06:21
学生 メイ
>>ロズマリ♪
委任と 投票を まちがえたのではないかなと…
でもつぎも あったら こんどこそ 痛い…
(14)2005/09/28 22:06:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに向かっていく人食い花を傍観している。
2005/09/28 22:07:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。投票みすしちゃった…

えっと…エッタ極Sの結果いっていいかな?
(15)2005/09/28 22:07:07
教師 イザベラ
ラッセルも、ごめんね。明確な理由もなくリンチにしつぃまて。病院でゆっくり休んで。リックくんもね。

ミキたん、あたちたちのさっきの会話は無駄になったんじゃない?今日すみれ組からはソフィーちゃんを外すしかないと思うわ。
(16)2005/09/28 22:07:09
文学少女 セシリア
えぇぇぇぇ。

はい。リック真探偵確定や。
(17)2005/09/28 22:07:16
ごくつぶし ミッキー
マリーちゃんごめんなさい。
ハーヴ君委任したままになっちゃってて、マリーちゃん投票になっちゃってたよぅ。
(18)2005/09/28 22:08:00
ごくつぶし ミッキー
>>16
そうだねぇ、仕方ないね。
イザベラちゃん、大統領就任おめでとう!
これからもいっぱい頑張ろうねぇ。
(19)2005/09/28 22:10:05
文学少女 セシリア
うーん…ソフィは雇い主なんか…?
いや、あんまそんな感じはせんねんな。
まぁ雇い主騙りかもしれんけどな。
(20)2005/09/28 22:10:06
教師 イザベラ
もう調査は機能しないわ。それとラッセルちゃんがヒーローでなければヒーローは生きてる。

ソフィーちゃんはセシリアちゃんに刺客判定ね。
もしソフィーちゃんを外さないのなら、あたちが抜けるわ。
昨日からずっとソフィーちゃんを疑ってたし、同じ組にはいられないと思うわ。

エッタちゃん、極Sさんの判定をお願いします。
(21)2005/09/28 22:10:45
ごくつぶし ミッキー
来たばっかりのソフィーちゃん追放しちゃうのはつらいけど、僕の追放希望はソフィーちゃんだよぅ。
(22)2005/09/28 22:11:12
お嬢様 ヘンリエッタ
しじがないからいっちゃうよ!

らっせるきんのかおをさつたばでたたくわ、えさをやらなかったしょこらのおりになまにくつけて放置したけど…

らっせるきんはただの【ただの園児でした】
ごめんね…らっせるきん。
(23)2005/09/28 22:11:30
双子 ウェンディは、今から帰宅なの。遅くなったから運転しながら参加しておくの。
2005/09/28 22:11:53
村長 アーノルド
……うーん。
(24)2005/09/28 22:12:38
教師 イザベラ
ラッセル園児かあ。
ううー、くやしいなあ。
ウェンディちゃんは、いつ来れるのかちらね。
(25)2005/09/28 22:13:02
学生 メイ
ソフィー♪がセシリアちゃんに刺客さん判定…。

とりあえず自身をかけるぞ。
【たんぽぽ組】
■1.きょうわせい 首領候補を毎日1人、挙げていこう。
■2.きょうの探査先…半壊。
■3.きょうのkick先
■4.のうりょくしゃ うちわけ 予想
◆5.もしソフィー♪いがいをkickするなら、だれか
◆6.トレード・FA・追放他
(26)2005/09/28 22:13:17
文学少女 セシリア
あとウェンとソフィは繋がっとんちゃうかな、って思とる。
だからたぶんエッタが真。

あ、可能性としてはソフィ刺客でウチも刺客ってこともあるわな。
園児視点ならな。ライン切りってこともあるから。
そこらへんも考慮して欲しい。
(27)2005/09/28 22:14:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは皆に微笑んでつぶやく]

投票ミスは仕方ないですけど……代表者さんは委任されているかもしれませんから、重々気をつけて下さいね〜組抗争では特に重要ですわよ〜(とか言う私も実は五分前に慌ててセットしたりしましたけど……)

セシリアちゃんがソフィーちゃん視点で黒ですかぁ……なるほど、なるほど……リック君襲撃ですね……色々考えることは多そうですね。

ラッセル君はヘンリエッタちゃん視点で白ですね……私はあまり疑っておりませんでしたけど、ウェンディちゃんの判定はどうなのでしょうねぇ……
(28)2005/09/28 22:14:09
村長 アーノルド
りっく らっせる。
はかした で さくらぐみを おうえん してほしい。
ぼくわ がんばる。きっと。
(29)2005/09/28 22:14:25
双子 ウェンディ
ほぇ?リックくん襲撃なのん?
ウェンディの推理見事に外れたの。ショックなの。
期待されてないお仕事もしておくの。
【ラッセルくんは園児さんなの】
(30)2005/09/28 22:15:00
ごくつぶし ミッキー
ラッセルはエッタちゃんから白判定なんだなぁ。
でもぅ、腹ペコのしょこらと一緒の檻に入れといてごめんなさいはないんだな〜。
僕もエッタちゃんと拷問したかったよぅ。
アパッチが無用になっちゃったんだな…………
(31)2005/09/28 22:15:02
学生 メイ
だせることは、やってみたよ。他にも
◆7.がいこうもんだい とかいいのかも。

いいかげん ちょっとはなれるぞー
(32)2005/09/28 22:15:04
書生 ハーヴェイ
僕は、今はたんぽぽ組です、みんなヨロシクおねがいします。

メイちゃん。◆のマークは、すみれで使っているから、
他にかえられない?

後アンケート了解。
(33)2005/09/28 22:15:35
教師 イザベラ
すみれ組さんアンケート
★今日組から外す人
ソフィーちゃんを挙げる場合は
ソフィーちゃん以外なら誰を外したいかも教えてください。

残りのアンケートはこれが決まってからにします。
(34)2005/09/28 22:15:51
文学少女 セシリア
ラッセル園児確定か。ごめんな…
ちょい席外す。
(35)2005/09/28 22:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
んーりっくくんがやられたということは…
そふぃーちゃんにせなのかな?ふつうかんがえれば…
せしりあちゃんに黒出しもしてるし…
でもウェンちゃんがりっくくんにせといってるし…
雇い主のかのうせいはあるけど…

なんかソフィちゃんが刺客さん達ってわかりやすすぎてなんだかエッタこわいの…
(36)2005/09/28 22:16:47
教師 イザベラ
ラッセルは白確定ね。
リンチしちゃってごめんなさい。
お腹の下敷きにしてごめんなさい。
(37)2005/09/28 22:17:41
書生 ハーヴェイ
ウェンディ今環境は箱?
答えれたらでいいから質問。
1.ちょうさ、アレ希望実はそれなりに考えていたんじゃない?

2.何故、すみれの人はいなかったか?

これ答えてくれる?
(38)2005/09/28 22:18:05
ごくつぶし ミッキー
>>26
【今日からは先に離組者決めたあとにリンチ先を決める】んだな〜
だからリンチ希望とかはまだアンケートにしないほうがいいと思うんだなぁ。
他の組だけどぅ、一応〜
(39)2005/09/28 22:18:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うぇんちゃんもらっせるきんを園児といってるのね…
はんていはわれなかったの…やっぱり…
(40)2005/09/28 22:20:22
教師 イザベラ
>>36
エッタちゃん、それは今日ソフィーちゃんをリンチしてみればエッタちゃん視点ではっきりするかもしれないよ。
それに、極Sさんの内訳もわかりやすくなるかも。
(41)2005/09/28 22:20:50
ごくつぶし ミッキー
ラッセル〜、病院で指をくわえて見てるんだなぁ。
いつか見舞いと称してアパッチで襲撃してあげるんだなぁ。
だから淋しくないんだなぁ。
(42)2005/09/28 22:22:20
村長 アーノルド
【さくらぐみ あんけえと】

♪1. さくらぐみから はずしたいひと
これわ さいしょに きめないと いけない るーる。
(だけど むつかしい……。さんにん だし。)
♪2. ▼りんちしたいひと
そふぃーを えらぶひとわ そふぃー いがいの ひとも
こたえてね。
♪4. のうりょくしゃについて かんがえたこと
♪5. ほかのくみから ぬけたひとをさそうほうほう
♪6. ほかのくみに かつほうほう

ほかにも あったら どんどん ついかしよう!
(43)2005/09/28 22:22:46
書生 ハーヴェイ
ウェンディ
[運転中を確認して]
だから、運転中はや め な さ い 。[はりせん]
(44)2005/09/28 22:23:51
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/28 22:25:00
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタおもうの。
ソフィーちゃんは追放かもしんないけど、すみれ組にはエッタといざべらちゃんが残ってるの。
両方とも刺客に襲われかねないの。そうするとソフィーちゃんは今日のリンチこうほだし、どっちかが襲われればすみれ組はちょっと不利なの…

だからどっちかが出て行くのもありかも…エッタでもいいの。ひきかえに灰のなかでしんようできそうなひとがくるの。
(45)2005/09/28 22:26:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、でもいまかんゆうできるひとってだれかな?ちょっとわかんない…

いざべらちゃんがまとめてくれるとうれしいの。
(46)2005/09/28 22:27:30
ごくつぶし ミッキー
今日はさすがに早く寝るんだなぁ。
みんなおやすみ♪なんだな〜

これだけ答えておくんだなぁ
◆追放したい人
△ソフィーちゃん
もしくは僕が組を裏切りたいんだな〜
ソフィーちゃん以外っていうのはぁ、自分の立候補でもいいよねぇ?
(47)2005/09/28 22:27:52
教師 イザベラ
ミキたん、エッタちゃん、ソフィーちゃん、それから来たらシャーロットちゃんも。アンケ追加ー。

★1.だれをすみれ組から外すか、
★2.だれがすみれ組にほしいか

のアンケートに答えてね。
早めに決めちゃって、次の話し合いに移りたいと思います。
今日は、たんぽぽ組の人数を減らすことを考えないとだめだから、よく考えてね。今日はたんぽぽと同盟は組まないと思います。
(48)2005/09/28 22:28:36
酒場の看板娘 ローズマリー
さくら組も離組者を決めなければならないんですよね……?どうしましょうか??

私はお二人とも組に残りたければ、私が出て行ってもいいですよと思いますけど……能力者および確定白が私しかいないんですよね……
私は決められないのです……すっごく疑われていた時もありましたけど、組の人大好きですから……

お二人とも希望とかありますか?
(49)2005/09/28 22:30:27
村長 アーノルド
♪1. さくらぐみから はずしたいひと
さくらぐみが ほかのくみから いけんを
だいじに してもらう ためにわ
しろかくていの ろーずまりーわ とても じゅうよう。
だから ろーずまりーわ はずせない とおもう。

だから ぼくと せしりあの どっちか。
ぼくわ さくらぐみが すきだから はずれたくない。
でも せしりあも そうな きがする。
だから きょうわ ぼくが はずれて だけど
ほかの くみにわ いかないで
あした もどってくる のでも いいと おもう。
(50)2005/09/28 22:31:13
ごくつぶし ミッキー
寝ようとしたら、追加されちゃったよ。さっそく答えるね。

★1.ソフィーちゃん。もしくは僕。
★2.イザベラちゃん。
イザベラちゃんまでいなくなったら、すみれ組はかなりまずいんだなぁ。
(51)2005/09/28 22:31:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
離組者の話ですけど……あの…私を使って能力者誰かを引き入れて下さっても構いませんよ??

私を追い出す方がいい人が入りそうなら、そうすべきですし……
(52)2005/09/28 22:33:48
教師 イザベラ
アンケートは立候補以外でこたえてほちいわ。
他に誰を疑ってるか、教えて欲しいの。
自組に刺客はいないと思う?いないと思うならなぜ立候補するか教えてね。

アンケは今後のみんなの推理の参考に、出して欲しいのです。
すみれ組としては今日はソフィーちゃん追放がベストだと思っています。
(53)2005/09/28 22:35:23
村長 アーノルド
>>52
うーん。
ぼくわ ろーずまりーわ だいじだと おもう。
(54)2005/09/28 22:35:37
教師 イザベラ
>>50
アーノルドちゃん、今日外れたらとりあえず他の組に入って、明日離組希望を出すしかできないんじゃなかったっけ。どこにも属さないのってそのまま襲撃されたら困るよね。
(55)2005/09/28 22:38:45
教師 イザベラ
>>51
えーと、ミキたん。あたちは今すみれ組だから。
書きかたが悪いのかちら。人数を増やすための意見を聞きたいのよ。

★1.誰をすみれ組から外すか
★2.他の組から誰がほしいか
(56)2005/09/28 22:41:18
双子 ウェンディは、じゃあやめとくの。また後でなの。
2005/09/28 22:43:17
教師 イザベラ
ちょっと席を外します。それまでにシャーロットちゃんも来てるといいなあ。

すみれ組は今は数的には有利な立場よ。
ミキたんはなんで組から外れたいの?誰か疑ってる人がいるから?あたちのことが嫌なら、いないと困るっていうのは矛盾してると思うわ。
(57)2005/09/28 22:44:53
教師 イザベラは、双子 ウェンディに運転気をつけてねー。
2005/09/28 22:45:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あとね、セシリアちゃん……ソフィーちゃんが黒を出したこととか考慮して自分が抜けなきゃとかは思わないで下さいね…あ、抜けたいって希望されるのでしたら、止めはしませんけど……
セシリアちゃんの希望が聞きたいのです〜

できれば、さくら組は多数決的なものやまとめ役である私の独断ではなく、きちんと皆が納得して決めたいと思うんですよ〜お別れするなら、笑ってお別れしたいのです〜
(58)2005/09/28 22:46:51
教師 イザベラ
ああ・・・なんかまた嫌な言いかたしちゃったわ・・・
すみれ組にはミキたんが組を外れるメリットがないのよ。
いなくならないでほしいってことを言いたかったの。
(59)2005/09/28 22:47:13
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに、急がなくていいからね。
2005/09/28 22:47:51
学生 メイ
もどりだぞー

とりあえずたんぽぽ組もこっちからはじめようー。
■1.とれーど・FA・離党、他


>>ハーちゃん 文字りょうかい〜。
(60)2005/09/28 22:50:21
村長 アーノルド
>>55
うーん そうなのか……。
こまった。
どうしよう。
(61)2005/09/28 22:50:28
双子 ウェンディは、今気付いたの。更新間際に姫様から戦力外通告されてるの。
2005/09/28 22:52:13
教師 イザベラ
あうー、ごめん。まただ。
ソフィーちゃん、そんなこと(抜けるのがベストとか)言われたらアンケート答えるどころじゃないよね。うー、ごめんなさい。

とりあえずしばらく黙ります。
組のことを考えたらソフィーちゃんじゃない人が抜けるほうがいいのかもしれないわ。エッタちゃんかあたち?でもあたちはエッタちゃんリンチさせたくないから・・・

あたちほんとに思ったらすぐ発言しちゃうから、ごめんなさい。もっとよく考えるわ。
(62)2005/09/28 22:52:27
ごくつぶし ミッキー
>>56
僕勘違いしてたんだな〜


★1.ソフィーちゃん。
もしくはシャロ。
シャロはぁ、僕はたぶん白かなぁぐらいに思ってるけど、他の組からは疑われてるよねぇ。
探偵さんの機能不全になっちゃったからぁ、もしかするとリンチ先にされちゃうかもぅ。
ならすみれ組のために外れてもらうのがいいかなぁ。
ごめんね、シャロ。兄として、離れ離れになるのはつらいけど、仕方ないよぅ。
★2.トビー君。もしくはアーノ君。
二人はある程度信用してるよぅ。
万が一を消すためにトビー君は確かめたかった(リンチ先には僕が信用しすぎてできなそう)んだけど、探偵さんいなくなったしねぇ。
もし刺客のときのためにぃ、いつも目を光らせておくよぅ。
僕の濁った目じゃあ、何もわからないかもだけどね〜
(63)2005/09/28 22:52:30
文学少女 セシリア
あぁ…そぉか。誰か抜けなアカンこと失念しとった。
ウチは希望出すつもりはないけども、
抜けるならウチかアーノルドやわな?
アーノルドも抜けたくなさそうやし、ウチ抜けてもええで。
ここらへん今イチよく分かってなかったりするんやけど(苦笑)
んじゃ取り敢えず桜組のアンケ考えてくるわ。
(64)2005/09/28 22:55:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう…あとね、セシリアちゃん、私へのいちゃもんは気にしていないのですわ〜むしろ、私が結社員だと告げたばっかりに調査対象になって申し訳ないと思っているんですよ〜統一調査を受け入れてくれてありがとうございます〜ラッセル君もリンチ対象で、私に力がないばかりに結局誰も守れなかったことがすごく辛いです…ごめんなさい…
(65)2005/09/28 22:55:07
書生 ハーヴェイ
>>60 メイ
見たらイザベラちゃんは★を使っているね。ごめん。
この辺りプロローグで決めとかないとダメだね。
たんぽぽは■でいいんだね、了解。

■1.とれーど・FA・離党、他
 欲しい人は、セシリアちゃん。襲撃されにくいと思う。
 抜いた方が良い人は、僕… orz
(66)2005/09/28 22:55:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/28 22:56:29
教師 イザベラ
>>66
メイちゃんが◆使ってたから変えてみたの・・・
(67)2005/09/28 22:57:48
学生 メイ
ゆーっくりでいくぞー たんぽぽきょうわせいー

明日の夜、またみんなの意見をまとめて他の組とこうしょうのながれになるとおもうからー。

で、わたしのいけんなんだけど、
■1.きょうは様子見。交渉は交渉条件による。

げんじょう、おそわれる可能性がいちばんすくないのが、たんぽぽ組。探偵さん候補がさっくり1人襲われたから、極Sさんはそうかんたんに襲われない…とおもう。刺客さんが極Sさん候補にいれば、kick先に刺客さんが捕まった場合のみ、またさっくり極Sさんに魔手がのびてくる、とおもう。
(68)2005/09/28 22:57:53
ごくつぶし ミッキー
>>59
主な理由はぁ、病院送りになる前にこの村ならではのぅ、離組とかを一度は体験したいかなぁって思ったり〜。
だから次の日にまたFA出したりして戻ったりするかもぉ。
ハーヴ君、移動した心地はどんな感じぃ〜?
(69)2005/09/28 22:58:37
文学少女 セシリア
【さくらぐみ あんけえと】

♪2. ▼りんちしたいひと
ウチ視点では▼ソフィしかありえん。
それ以外リンチやったらあんま自信は無い。
敢えて言うなら▼ロッテや。印象が変わらん。
つーか薄いような気がする。
でもこの選択危険かもしれんわ…
♪4. のうりょくしゃについて かんがえたこと
ウチ視点ではリック真確定や。おらんけどな。
ソフィと繋がっていると見て、ウェンを黒寄りに見とる。
(70)2005/09/28 22:58:45
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、私今日は寝ますの〜……お休みなさいですの〜
私は明日20時前くらいにしかここに来れませんので、進行に滞りがありそうでしたら、私抜きで離組者決めてもいいですよ〜(よく話し合ったり、交渉とかした結果が離組者が私でも構いませんので〜)
(71)2005/09/28 22:58:52
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/28 23:01:49
書生 ハーヴェイ
>>61下 ウェンディ
2:734の事?
まぁ能力者は50%で刺客側だから、ある意味、耐えねばならん事ではあるね。
それでも意見を述べていって欲しい。極Sという、村で唯一無二の視点から。
(72)2005/09/28 23:03:04
書生 ハーヴェイ
>>69 ミッキー
何かお尻がむずむずする(w
たんぽぽはみんな時間が、ずれるから相談しづらそう…
(73)2005/09/28 23:04:28
村長 アーノルド
うーん……。
はっきりいって さくらぐみわ だれが ぬけるか とか
えらべない とおもう……。
ものすごく こまった。
(74)2005/09/28 23:04:41
文学少女 セシリア
あとな、園児視点でソフィリンチするメリットもあるねん。
先ず、これから先、調査先を園児視点で何者か分からん
ソフィによって迷わされたら損やろ。
てゆか…ソフィリンチしたくないって人はおるか?
ウチが納得出来る意見やったらええな。
ま、【第一刺客が雇い主を襲撃する確率は非常に少ない】
もし刺客が雇い主をどっちか見分けられんくて襲撃したとしたら、
なんてまぬけな刺客たちなんやろう。って思う。
こんなことも考えられん園児は、愚民やで。
[あ、最後の一行は嘘やから石投げんとって 汗]
(75)2005/09/28 23:05:37
書生 ハーヴェイ
セシリアちゃんに質問。
ウェンディと、ソフィちゃん、どう繋がっていると見るの?
(76)2005/09/28 23:06:14
文学少女 セシリア
>>65
ローズは全然悪くないで。気遣いありがとな。
(77)2005/09/28 23:06:51
文学少女 セシリアは、>>76ちょ、アンカーひっぱってくるから待っとって
2005/09/28 23:07:03
教師 イザベラ
>>69
返答ありがとう。うーん・・・・

あ、そうだ。もし外れた人を他の2つの組が受け入れたくない場合はどうするのかな。あと、先に今の組の他のアンケートに答えちゃうとややこしくなるよー。移動がすんでから、その組のアンケートに答えるようにしないと。
(78)2005/09/28 23:07:54
ごくつぶし ミッキー
>>73
ふんふん。でもなんか楽しそうなんだな〜
やっぱり一度は流れ者、風来坊ミッキーになってみたいんだなぁ。
でも、当分は無理そうなんだなぁ。
やっぱりハーヴ君の変わりに僕がいくべきだったんだなぁ。
先を越されてくやしぃ〜〜
(79)2005/09/28 23:08:37
学生 メイ
>>66
げんじょうは、ハーちゃんもふくめ、能力者もかなりのこっている。だからおそうなら…確定白より能力者だとおもわない?もちろん秘密結社員も立派な能力者だよね。だから、これからは秘密結社員さん達≧確定白>極Sさんとよそうできるけど、僅差なのかも…。

セシリアちゃんはたしかに襲われないね。でもkick先にあがるとおもうんだよー。非情だけど刺客っていわれたら、けっこう恐くなるものよー?
(80)2005/09/28 23:08:58
村長 アーノルド
おやすみ ろーずまりー。
なにか いい ほうほうが ないかどうか かんがえてみる。
(81)2005/09/28 23:09:27
学生 メイは、双子 ウェンディに…へ?
2005/09/28 23:11:52
ごくつぶし ミッキー
>>78
あっ、そうかぁ。僕の顔じゃあ、すみれ組以外に受け入れてくれる組なんてなかったんだね。
僕すっかり忘れてたよ(泣
ぐすっ、僕はずっとすみれ組だよおぉ〜ひぐっ………
(82)2005/09/28 23:12:40
ごくつぶし ミッキーは、泣きながら走っていった(離席)
2005/09/28 23:13:02
教師 イザベラ
>アーノルドちゃん
他の組だけど、あたちがさくら組なら・・・・他の組と交渉して誰か襲われなそうな人とトレードして(今日誰も入らなかったら2人になっちゃうから)、明日、もう一度その人が離組してさくら組に戻るとかしないと人数増やすにはしかたないと思う。

・・・ラッセルをリンチしといて言うのもおかしいけど・・・
(83)2005/09/28 23:13:33
文学少女 セシリア
>>76
2日目でウェンを弁護していることや
>>2:327
特に最後の何行か。
「なにか考えがあるかもしれんから、
 ウェンはこれに反応しなくて良い。」
という文。なんか相手が困らないように言っとうみたいな感じ。
あとアピールにも見えるねん。雇い主か刺客かは知らんけど。
(84)2005/09/28 23:13:40
村長 アーノルド
>>78
くみの にんずうが くみの しょうりに つながるから
きほんてきに うけいれたくない ということわ
ないと おもう。

いまの じょうきょうだと そふぃーが りんちされそうで
どうじに くみから はずされたばあい
「そのまま どこにもぞくさない」(すみれぐみのまま)
「たんぽぽぐみに いどう」
「さくらぐみに いどう」
は くみの しょうぶにわ にんずうてきに えいきょう
しないと おもう。
そふぃーが どのくみを おうえんしたいか で
きまる……きがする。


ところで そふぃーわ もっと みんなに じぶんの
しんたんていを あぴーるしたり とかわ もう
できない?
(85)2005/09/28 23:13:48
書生 ハーヴェイ
>>80 メイ
ヒーローが「ザル」でない事を祈るばかりだね。

僕自身は、セシリアちゃんを割りと信頼しているからね。
うっかりはともかく(w

みんな蹴り先にあげるかは、様子見。
(86)2005/09/28 23:13:51
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー、おやすみ。良い夢をな。
2005/09/28 23:14:23
学生 メイは、双子 ウェンディに、そーりーウェンディ助けてorz …こんやはもう寝る
2005/09/28 23:15:25
書生 ハーヴェイ
イザベラちゃん、喋り方工夫した方がいいよ。
これあげるから頑張って。
(87)2005/09/28 23:15:42
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/28 23:15:55
村長 アーノルド
……って そふぃーわ あさまで これない のか。
うーん。
(88)2005/09/28 23:16:04
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/28 23:17:33
教師 イザベラ
>>78
うわ、まってまって!ミキたんのこと言ったんじゃないよ。
希望見てたら、今日▼ソフィーちゃんになりそうだったから、もしそうなったらすみレ組がソフィーちゃん追放しちゃったらどこがソフィーちゃんを受け入れるのかと思って。

というか、他2組が▼ソフィーちゃんになりそうなら、すみれ組が外すのはおかしいよね。この組にいてもらうのが筋だよね。
(89)2005/09/28 23:17:36
文学少女 セシリア
>>84 追記
アンケ回答が呼吸しているように見えることも一つ。
ソフィの希望は▼エッタ>セシリア●セシリア>アーノルド
ウェンディの希望は▼セシリア●ラッセル

ぶっちゃけ、ふたりともあんまり大した理由やない。
なにより、偶然かもしれんけどソフィの▼先がエッタやしな。
ウェンじゃなくてな。割と二人のラインは引いてみれば繋がる。
(90)2005/09/28 23:19:44
書生 ハーヴェイ
ちょっとまて
メイは僕を代表にしたい様だけど

「ハ ー ヴ ェ イ 姫 、 爆 誕 !」なのか? OTL
(91)2005/09/28 23:19:59
教師 イザベラ
>>85
そっか。あれ?ややこしいね。どこにも属さない=その組のままだと離組者の意味がないような気が・・・?それでもいいのかな。いいことにしないとなんかむずかしそうだね。
じゃあさっきのさくら組のも外れてそのままっていうのもできるね。
(92)2005/09/28 23:20:42
ごくつぶし ミッキー
>>89
うぅ、ぐすっ。僕のことじゃないのぅ?


ソフィーちゃんに関しては>>85に賛成だよぅ。
みんなはどうかなぁ?

じゃあ、僕は本当に寝るねぇ。おやすみ♪なんだな〜
(93)2005/09/28 23:22:06
教師 イザベラは、にありがとう。どうしたら発言セーブできるかな(:_;)
2005/09/28 23:22:09
書生 ハーヴェイ
>>84,>>90 セシリア
回答ありがとう、考察の材料にしてみるよ。
(94)2005/09/28 23:22:56
ごくつぶし ミッキー
>>91
爆誕なんだな〜

[ミッキーはそうつぶやいたあと、幼稚園を去っていった]
(95)2005/09/28 23:24:21
村長 アーノルド
>>92
うーん どうなんだろう。
とりあえず ぼくわ そう おもってた。
(96)2005/09/28 23:24:34
ごくつぶし ミッキーは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/28 23:24:46
文学少女 セシリア
ウチもそろそろ寝るわー。また明日くる。おやすみ!
(97)2005/09/28 23:25:08
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに今、逆だと気がついた…orz
2005/09/28 23:26:17
村長 アーノルド
おやすみ せしりあ。
ぼくも もうすこししたら ねよう。
(98)2005/09/28 23:27:25
書生 ハーヴェイ
みんなおやすみなさい。

僕はお風呂に入ってくるね。
(99)2005/09/28 23:27:54
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴ君

逆ぅ〜?なんのことぅ?
僕は
【 ハ ー ヴ 姫 爆 誕 】
に激しく同意しておくんだなぁ。
じゃあ、もう本当に本当に寝るから〜
(100)2005/09/28 23:31:04
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーあれ?間違ってなかったって…爆誕決定ですかそうですか
2005/09/28 23:31:29
村長 アーノルド
おやすみ みんな。
おやすみ ばくたん。
おやすみ はーう゛ぇいひめ。
わからないから ぼくも ねる。
また あした。
(101)2005/09/28 23:36:08
教師 イザベラ
>>96
それでいいんじゃないかな。あたちはいいと思うけど。
まあうまくいかなかったら、また次に生かせばいいよね。
>>85の方式でいきまちょうー
(102)2005/09/28 23:39:33
教師 イザベラは、また後で覗きにきます。ばいばい!
2005/09/28 23:51:56
書生 ハーヴェイ
ソフィちゃんが真の可能性はある訳でしょ?

二人いてもパンダしか出来ないから、
もう一人作らせてみるのも悪くないと思ったり。
白しか出さなきゃ蹴るしか無いけど。

今日は何が何でもソフィちゃん吊るのは、
ちょっとだけ思考停止かなと思った次第。
(103)2005/09/28 23:52:09
書生 ハーヴェイ
コマンド入れておこう
[3体のモアイ像の上に左から順に立って、
  7発、5発、8発、ボムを投げた]
(104)2005/09/28 23:53:52
教師 イザベラは、>>93下は「書生ハーヴェイに」がぬけたた。ごみん。
2005/09/28 23:54:31
書生 ハーヴェイは、ボムじゃなくて「ボン」だった…
2005/09/28 23:56:07
教師 イザベラ
>>103
あたちはソフィーちゃんずっと疑いすぎなくらい疑ってたからどうしてもそういう結論になっちゃうわ。GJ出るかもしれない状況であえてやとい主さんを襲うかなあ。

それに極Sが2人生きてる状況で▼ソフィーちゃんにするのは意味があるよ。エッタちゃんにも言ったけど、刺客判定が出ればリック真が極Sさん視点で確定するし(もしかしたら黒確定するかもだし)白確定しても極Sさんの内訳が真刺客ってはっきりするし。
(105)2005/09/29 00:02:08
書生 ハーヴェイ
気にしてないのに…

それと
まだ 姫 じ ゃ な い か ら ね

姫にしたいなら「お姫様だっこ出来るひと募集(女子限定)」(笑)
(106)2005/09/29 00:02:28
書生 ハーヴェイ
>>105
信頼を落とすのが目的なので、どちらでもかまわない。
とりあえず平均的に信頼を得ていた
リックを襲ったのだと僕は思った。
そしてそれがソフィちゃん真の判定理由には繋がらないと、
思っている。

探偵内訳が「真、雇(狂)」の場合の話だけどね。
(107)2005/09/29 00:05:45
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラの>>105下半分は納得。
2005/09/29 00:07:33
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイの上に覆い被さった。
2005/09/29 00:08:50
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラに、→↓\斬るで、光翼刃。(格ゲーネタ分からん人御免)
2005/09/29 00:12:38
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイにネタわからんくてごみん。
2005/09/29 00:15:20
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイをお姫様抱っこした。ハーヴェイ姫!
2005/09/29 00:15:52
教師 イザベラ
>>107
可能性だけで言うなら、ソフィー真・セシリアちゃん刺客も、ソフィーちゃん刺客・セシリアちゃん刺客もありえる。
どれも完全に捨てたりはしないつもりよ。

あたちは考えを出さないってたぶん無理だしあたちが利用されるのか、襲われるのか見極めたいし、状況も判断材料になると思ってるわ。ブラフとかもできないし・・・とにかく考えは言っていくと思うわ。ハーヴェイちゃんごめんなさい。でもptは大事にちます。
(108)2005/09/29 00:16:51
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラが女性キャラだって事 OTL わ す れ て た 。
2005/09/29 00:17:00
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイを鋼鉄のハリセンで殴った。
2005/09/29 00:17:48
書生 ハーヴェイ
>>108
僕も言っちゃう方だから、あまり気にしなくていいと思うよ。
で、とりあえずたんぽぽの人帰って来るまで沈黙するね。

帰ってきたら返事してね。すぐ寝るときも【特にウェンディ】
(109)2005/09/29 00:19:02
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラ鋼鉄のハリセンを、逆刃刀ではじいた。(キンッ)
2005/09/29 00:20:03
教師 イザベラ
>>107
平均的に信用を得ていたならGJの可能性はソフィーちゃんよりリック君のほうが高いかもって考えるよね。どっちを襲ってもいいならソフィーちゃんを襲うんじゃないかちら。
(110)2005/09/29 00:20:06
教師 イザベラは、地面を蹴って飛びあがった。
2005/09/29 00:21:17
教師 イザベラは、軽功の使い手だった!(by少林サッカー)
2005/09/29 00:24:15
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/29 00:24:41
牧童 トビー
ただいまなのじゃ。
流し読みしかしとらんが、
ラッセルが極Sによる白確定で、
ソフィーがセシリアに黒判定。
リック死亡で、ローズマリーが秘密結社で
間違いないかの?

あ〜、色々となんか、本当にスマン(汗)
特にローズマリーとラッセルには
疑いまくって申し訳ないのじゃ。
裏で刺客に何言われているか怖ぇ〜。
プッて、ほくそ笑まれているのかの・・・
(111)2005/09/29 00:35:40
書生 ハーヴェイ
ミッキーへ>>22の件
>>0:11「自党員に吊り投票はできない」だよ。
(112)2005/09/29 00:36:24
書生 ハーヴェイ
トビーお疲れさま、今日だけかもしれないけど
たんぽぽ組としてヨロシクね。
(113)2005/09/29 00:38:26
牧童 トビー
んっと、たんぽぽ組のメイは、
昨日はお疲れ様だったの。
時間が合わなくて、迷惑をかける。
(そういえば、組としての交渉のことを
 ワシが来たときひとつもやらんかったのじゃ)

あと、ハーヴェイ、たんぽぽ組へようこそ!
共に頑張っていこうぞ。
(114)2005/09/29 00:39:33
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーいきなりだけど >>60 なの。
2005/09/29 00:41:15
教師 イザベラは、牧童 トビーをつんつんしたが吹っ飛んだ。
2005/09/29 00:41:35
牧童 トビー
あ、ハーヴェイおったのか。
うむ、こちらこそヨロシク頼むぞ。

今日だけとか寂しいことを言うの、お主も(笑)
まぁ、自分の命は今日限りではないとは
誰も言い切れんがの・・・
(115)2005/09/29 00:42:23
牧童 トビー
あぁ、まずは離脱などをきめるのじゃったな


・・・・って、ぬぉぉぉぉぉぉぉ!?
(116)2005/09/29 00:43:33
牧童 トビーは、教師 イザベラに、園の外まで吹っ飛ばされた
2005/09/29 00:43:52
書生 ハーヴェイ
しかし僕もペース配分出来ないね。
返事は少なめになっちゃうの御免ね。二人とも。
(117)2005/09/29 00:45:04
教師 イザベラ
ソフィーちゃんは朝来たら希望を出してね。もしすみれ組にいてくれるつもりなら今日は違う人を外そうかとも考えてる。他の子の意見もきかないと決められないけど。
(118)2005/09/29 00:45:49
牧童 トビー
[宙を舞いながら]

oO(というかのお主ら、ワシにリックとラッセルに
  追悼の言葉ぐらい述べさせるのじゃ)
(119)2005/09/29 00:46:42
牧童 トビー
[地に埋もれながら]

リックとラッセル、ワシもいつそちらに
お邪魔するか分からんが、もしそちらに行った時は
よろしくなのじゃ。

2人にしばしの休息を。
(というか、ラッセルは疑いまくっておった。
 マジですまん・・・)
(120)2005/09/29 00:49:37
書生 ハーヴェイは、牧童 トビー御免。僕もう落ちるよ……おやすみ。
2005/09/29 00:51:57
牧童 トビー
■1.とれーど・FA・離党、他

あ〜、まず。少しビジネスライクになるが、
組の利益を考えるなら、組から外れて貰うのは
そろそろ「△ウェンディ」かもしれん。
今までの結果から感じたことは、極Sは能力者ではあるが、
組のメリットにはそうならないように感じる。
(探偵と違って受動的な能力じゃから、
 外交的選択性を発揮できんのじゃ)

あと、ウェンディはその性格面(?)から、
他の組から真っ先に攻撃目標になりそうなのじゃ。

・・・って書いていて思ったが、
ワシって凄い嫌なヤツじゃな・・・
ウェンディは気を悪くしたらスマン。
もちろんこれは、組の利益面のみを追求した考えじゃ。
(121)2005/09/29 00:58:20
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイにお休みなのじゃ
2005/09/29 00:58:30
教師 イザベラ
トビーちゃんお疲れ様。
シャーロットちゃん待ってるんだけど今日はむりかなあ。
戻ったらがんばってお話してね!このままだと▼対象になっちゃうよー(+_+)
(122)2005/09/29 01:01:07
牧童 トビー
にしても、ハーヴェイのPtの減り具合は
いつ見ても凄いの・・・
お主、素でよく喋るタイプじゃろ?

とりあえず、ハーヴェイには「あんころ餅」を
渡しておく。バアちゃんがこしらえてくれたのじゃ。
(123)2005/09/29 01:01:32
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/29 01:01:45
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイをおひめさまだっこした。おやすみー
2005/09/29 01:02:40
牧童 トビー
>>ミッキー
お主は何でそんなにワシを買いぶっておるのじゃ(汗)
何か怖いぞぃ。

あと、お主のマークである「△」は、
ありがたく使わせて貰っておるぞ。
(この△って、そういえば記号として使われないの。
 この派閥村では良い感じなのじゃ)


>>イザベラ
うむ。イザベラもお疲れ様なのじゃ。
まとめ役は全員、大変そうじゃの。
(ワシは楽してばっかりでスマン)
シャロはチョット寡黙じゃな・・・
ワシも話が聞きたいぞぃ。
(124)2005/09/29 01:06:56
牧童 トビー
よく見たらイザベラのPtも減っておったか・・・
また後ほど、バアちゃんに団子をこさえてもらったら、
今度はお主に渡すの。
(125)2005/09/29 01:11:05
牧童 トビー
んーと、ウェンディに聞いても良いかの?
これは単なる質問であって、ウェンディの
離党を薦めているわけでも、急かしているわけでもない。
あることが引っかかっているゆえに、
村の一員として、それを確かめるための質問じゃ。


【たんぽぽ組を抜けるなら、どの組に行きたい?】

理由などを含めて、答えて欲しいかの。
(126)2005/09/29 01:17:58
墓守 ユージーンは、小猿を頭に乗っけて現れた。
2005/09/29 01:20:30
墓守 ユージーン
ちゅーっす!
ようやっと来れたぜぃ……。
こいつはリスザルのポン太だ。バナナが好きなんだぜ、よろしくぅ!

んじゃ今日も頼むぞナカムラさぁぁあん!!
(127)2005/09/29 01:21:21
牧童 トビー
お、ユージーン、こんばんはなのじゃ。

ポン太も、オッスじゃ。
[バナナを剥いて、ポンタにあげてみる]

入れ替わりですまんが、ワシはそろそろ
落ちてしまうのじゃ。
ハーヴェイからたんぽぽ組のものは
>>60に早い目に答えろとのことじゃ。
24時間しかないゆえ、ユージーンも早くに
決めたほうが良いかもしれん。
(128)2005/09/29 01:25:18
墓守 ユージーン
おっ。バナナあんがとな!

[ポン太はくるりとトンボをきって見せるとキィッ!と鳴く]

ポン太もあんがとだってさ。
なーる>>60な。またまたあんがと!
はなし全部きいてから答えとくぜぃ。
おやすみな〜!
(129)2005/09/29 01:29:24
牧童 トビー
ウェンディを表に出すためには、
裏技がいるそうじゃの・・・(汗)

とりあえず、Google先生にジャレコに関して
有名な忍者の話を聞いてきたのじゃ。

[トビーはさくら姫の真下まで行って、
 ジャンプで天井を頭突きした]
(130)2005/09/29 01:32:27
牧童 トビーは、By 7面
2005/09/29 01:32:52
牧童 トビー
お、可愛いなぁ・・・
それじゃユージーン、お休みなのじゃ。


あ、最後に

>>ローズマリー
うむ。なんか昨日はお茶とかいう雰囲気では
お互いになかったの・・・
また縁側で一緒にゆっくりと飲もう。
(131)2005/09/29 01:35:38
牧童 トビーは、家に帰って布団に入った
2005/09/29 01:35:58
墓守 ユージーン
ローズマリーちゃん秘密結社の一員だったんか。
人食い花を使ってなにやってたんだか気になるぜぃ……!
リックくん襲撃。
そんでラッセル坊ちゃんには白判定で結果割れず、と。
……病院のベッドで何うたがってやがったんだ!としかってやっててください。

>>2:635 ヘンリエッタちゃん
ローズマリーちゃん自身も言ってるが、俺も秘密結社員のリンチ、極S判定の流れはよくわかんねぇー。
ちょっと今回はローズマリーちゃんもリンチか、調査か、ってびみょーなことになってたみてぇだけど、上手いタイミングで出てきてくれればそんだけで灰を減らせる確定園児を血祭りにあげてどーすんだ?
俺は秘密結社の地雷こうかって調査ぐらいまでがきょよう範囲なんだけど、ヘンリエッタちゃんはローズマリーちゃんの意見とか見てみてどうよ?
(132)2005/09/29 02:33:47
墓守 ユージーン
そんでハーヴェイくんがたんぽぽ組に来たのな。改めてよろしくぅ!

まだ>>26のアンケートは答えなくていーんだよな。
っつーわけで>>60
△きごうべんりそーだから俺ももーらいっ!

■1.とれーど・FA・離党、他

んー…俺としては△俺じしんかな。
たんぽぽ組の集まりに参加ができなくて姫さんに申し分けがねぇ。
…これじゃ理由になんねぇか。ってぇか灰の俺だからあんまメリットもねぇか。
拾ってくれるんならどこでも良いけど、とくにねぇならそのままひとり旅してるぜ。
離組者が>>92みたいなのでもいーんならの話しだけどな。
俺としてはたんぽぽ組らぶだから、いちんち旅して無事だったら帰ってきたくはあるけど…。
来たばっかのハーヴェイくんにはいてもらいたいし、ウェンディちゃんもたんぽぽ組らぶみてぇだから出来るだけいしそんちょーしたい。
とりあえずこんなトコで。

そんでまたこーしょーの場にい合せらんないだろうけど、そこらへんは姫さんに一任しとく。
(133)2005/09/29 03:14:31
墓守 ユージーン
あん?
ハーヴェイくんが姫さんに爆発しながらなってんのか?

どうもよくわかんねぇが、もうハーヴェイくんはハーヴェイくん大統領閣下ぱぱ・ますーお、じゃぁねぇんだな。
…そう呼べないのはびみょーに残念だ。おもろかったのに(ボソッ
(134)2005/09/29 03:17:49
墓守 ユージーン
全然かんけぇねぇんだが、よゆーがありゃぁ、隠しキャラウェンディちゃんにはラッセル坊ちゃんにどんなごーもんしたんだか聞いてみてぇ。

ナカムラさんから話し聞くのに手いっぱいで、みんなとあんま絡めなくてさびしい思いしてるヤツからのちょっとしたお願いだ。
…くくく。
(135)2005/09/29 03:25:12
墓守 ユージーンは、動物園にいる動物達の世話をしてから帰って行った。
2005/09/29 03:26:16
新米記者 ソフィーは、ばーんと勢い良く扉を開けて参上!
2005/09/29 05:14:58
新米記者 ソフィー
おはようっ!こっそり早起きして家を抜け出してきたよ。話は全て聞かせてもらったの。言うに言えなくてもどかしかったんだよーーー!
これからがっつり話していくよっ!

…ラッセルくんはしかくさんじゃなかったんだね…リンチしちゃってごめん…リックくんも…びっくりしたけど身代わりになってくれてありがとう…。
(136)2005/09/29 05:17:24
新米記者 ソフィー
ソフィーが探偵だよ。しかくさんそんなにソフィーが雇い主さんぽかった?セシリアちゃんが調査対象になってあせった?それともシャロちゃん?

わかんないからおいておくけど、たんぽぽ組さんとすみれ組さんの調査先けっていはGJ!だったよ☆
(137)2005/09/29 05:21:30
新米記者 ソフィー
…でも、信じてもらえてないみたいだね。悲しいけど。
でもいいんだ。ソフィーはしかくさんを2人表に出せた。雇い主さんを襲わせた。このまま残ってもしかくさん側だって疑われて生きていくことになるもん…。
できれば残りの1人を見つけたいよ!
だけど、雇い主さんを道連れに出来たって考えて、リンチされるのも悪くないかなって考えてる。
(138)2005/09/29 05:26:19
新米記者 ソフィー
いどうする組を決めないとね。
すみれ組さん、こんなことになっちゃってごめん。まさかこんな風に疑いをむけられる展開になるとはおもわなかったんだよ…。
もう少しゆっくり話して、ちょうさ結果積み重ねて、ソフィーが本物だってわかってもらおうと思ってたのに。

…ソフィーがすみれ組ぬけるよ。もっと結果のこして役に立ちたかったけど、信じてもらえないんなら調査してもいみない。いく組はもう選べる立場じゃなさそうなんだけど、セシリアちゃんと同じ組にはいられないからたんぽぽ組になるのかな…。
(139)2005/09/29 05:38:15
新米記者 ソフィー
みんながみんなソフィーをリンチしたいっていうのなら、どこの組にもいかないってのはできる?
できるならそうしたい…。

どうしよう、みんなあとでいじめないでね。ごめん、信用ない探偵で…しかくさんナイスだよ。ここから持ち直すちからなんてないよ!

えっと、極Sさんはどっちかは絶対しかくさんなの!
セシリアちゃんは紛れもなくしかくさん!!
そしてソフィーが 探 偵 だ よ !!!
…これだけは叫んでおくよ…
(140)2005/09/29 05:45:23
新米記者 ソフィーは、ねむい、おひるまで寝るよ〜Zzz…。
2005/09/29 05:51:59
村長 アーノルド
おはよう みんな。
おはよう どうぶつ。
おはよう しょくぶつ。
おはよう はーう゛ぇいひめ。
おはよう いざべらおうじ。
(141)2005/09/29 06:47:40
村長 アーノルド
>>103
りっくが ほんもの だとおもう。
でも ぜったいに そふぃーが にせもの
という わけじゃない とも おもう。
だから そふぃーが ほんもの だったら
もうすこし そふぃーに ちょうさしてもらっても
いいと おもう。

だけど >>107
しんらいを おとすのが しかくの もくてき だったら
みんなから ほんものだと おもわれてて ひーろーに
まもられてそうな りっくよりも ひーろーに まもられて
なさそうな そふぃーのほうが しゅうげきされそうな きがする。
だから ぼくわ そふぃーわ しかくの ような きがする。
(142)2005/09/29 07:00:59
村長 アーノルド
>>140
できる と ぼくわ おもう。
そふぃーわ みっつの くみで すみれぐみが いちばん
すき?
(143)2005/09/29 07:02:44
村長 アーノルド
さくらぐみわ どうするのが いいのかわ
ぜんぜん おもいつかなかった。

だけど とびーの >>126を みて おもいついた。

♪3. もし ほかのくみにいくなら どっちのくみにいきたい?

これの こたえをみて ほかのくみにいっても いちばん
だいじょうぶそうな ひとを はずすのが いいと おもった。

(もう だれがはずれれば さくらぐみが ゆうりになるのかは
きにしない ことにした。)
(144)2005/09/29 07:08:09
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/29 07:10:12
村長 アーノルド
♪3. もし ほかのくみにいくなら どっちのくみにいきたい?
ぼくわ どっちかにいくとかわ ぜんぜん かんがえてなかった。
だから すごく むつかしい。
どうしても えらぶなら たんぽぽぐみを えらぶ。
りゆうわ めいが いるから。
(145)2005/09/29 07:14:13
村長 アーノルド
♪2. ▼りんちしたいひと
ぼくわ そふぃーわ しかくのような きがするから
▼そふぃーで いいと おもう。
でも そうじゃないかも しれない。
だから もうすこし そふぃーに いろんなひとを
しらべてもらっても いいきが する。
そのときわ ▼ろって。
りゆうわ いままで あやしんでたのと
きのう こうしんちょくぜんまで りっくの ちょうささきわ
ろって だったから それも りっくが しゅうげきされた
りゆうの ような きが するから。
(146)2005/09/29 07:18:18
村長 アーノルド
♪4. のうりょくしゃについて かんがえたこと
りっくが ほんものたんていっぽい。
そふぃーわ しかくのような きがする(>>142)。
えったと うぇんでぃわ まだ よくわからない。
ごくSはんていに ちがいがでてから かんがえたい。

♪5. ほかのくみから ぬけたひとをさそうほうほう
じみちな かんゆうと さくらぐみの あぴーる。

♪6. ほかのくみに かつほうほう
りっくと らっせるが やられてしまった。
だけど がんばって ほかのくみから かんゆうすれば
まだ かてる はず!
りっくと らっせるの ためにも がんばろう!
(147)2005/09/29 07:25:12
村長 アーノルド
ほかの くみから さくらぐみに かんゆう
できそうな ひとわ いま ぱっと みたところ
そふぃー みっきー うぇんでぃ ろって
はーう゛ぇい ゆーじーん。

そふぃーわ せしりあに くろを だしたから
さくらぐみにわ さそえない。
はーう゛ぇいわ たよりに されてそうだから
さそいにくい。
ろってわ さくらぐみから さんざん うたがってるから
さそいにくい。

だから さそうなら みっきー うぇんでぃ ゆーじーん
だとおもう。
ぼくわ このなかから さそうなら うぇんでぃが
いい きがする。

うぇんでぃわ さくらぐみに きてみたい?
(148)2005/09/29 08:00:51
村長 アーノルド
うぁー・・・

あっ!!! せんせい!!
こ このゆかは だれかの わな だったんだ!
この たかさから おちたのでは せんせいは・・・
あぁ もし さいしょから やりなおす
ことが できれば なんんとか なるのに・・・
(149)2005/09/29 08:06:31
村長 アーノルドは、床に開いた正方形の穴の中へと消えていった。
2005/09/29 08:06:49
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディが、いつのまにかモテモテ(?)な件について
2005/09/29 08:56:16
教師 イザベラ
おはようー。
大統領になってから朝ごはん食べるの忘れてたから、あたちこの2日で20キロもやせて体重が120キロになっちゃったわ〜。まとめ役は大変よ〜。
すみれ組は他の組よりまとまってないけど、(あたちのせいだけど!)勝利はがんがん狙っていくわよー。
(150)2005/09/29 09:04:00
教師 イザベラ
>>138
そうよ、ソフィーちゃんが真なら充分すぎるくらいの働きよ。誰もぜったいいじめたりしないわ。

ソフィーちゃん視点では刺客側がほぼクリアになってきたわよね。セシリア、極Sさんにひとり、灰にひとり、リックがやとい主。ソフィーちゃんの刺客予想を聞かせてほしいわ。極Sさんはどっちが真だと思う?灰の刺客はだれだと思う?
(151)2005/09/29 09:07:59
教師 イザベラ
>>139
ソフィーちゃんはすみれ組からは抜けたい?
最終的に運動会で応援したい組に入るといいと思うわ。
そうでないと、家にこもってからの楽しみがないでしょう。だからどこにも属さないよりはどこかの組に入るほうがいいんじゃないかちら。

で、すみれ組のみなさん。ソフィーちゃんの移動がない場合の希望者、および追放者を今日の夜までに出ちてくださいね。ソフィーちゃんが望んで移動する場合は、ソフィーちゃんの意思を尊重ちたいと思います。でもその場合でも意見は出ちてね、今後の参考になるはずだから。

ミキたんの意思を尊重ちなくて悪いけども、いなくなる可能性が高いソフィーちゃんは最後に好きな組に入れてあげたいから。それじゃよろちくねー。
(152)2005/09/29 09:15:36
教師 イザベラは、村長 アーノルドが落ちた穴にロープを垂らしておいた。
2005/09/29 09:17:45
教師 イザベラは、トリプルターンを決めて去っていった。
2005/09/29 09:18:06
教師 イザベラ
>たんぽぽ組、さくら組へ
今日の夜22:00までには移動者(抜ける人、新しい組に入る人)を決めて、22:00以降は新しいメンバーで話し合う、というのでよいかちら?これは村の進行の話なので、もっとよい方法があればだれでも出ちてくださいね。
(153)2005/09/29 09:25:08
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/09/29 09:30:15
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットがしんぱい。だいじょうぶかなあ。
2005/09/29 09:30:59
書生 ハーヴェイ
たんぽぽのみんなは、ソフィちゃんを受け入れることは、無理なのかな?
今日の交渉ざいりょうとして、
1.たんぽぽは、●▼され辛い人を出して、
2.他から、こんご●▼されそうな人を受けいれ、
3.今日の▼希望を避けてもらう
とか、考えてみたけど、とうかな?
(154)2005/09/29 11:51:22
書生 ハーヴェイ
>>153
二人居ないからむつかしいね。
メイ姫の決定には、応じてくれると、おもうけど。
(155)2005/09/29 11:54:12
書生 ハーヴェイは、さいぼーぐになろうか考え中(ウソ)
2005/09/29 11:57:11
新米記者 ソフィーは、布団からもぞもぞ起きだした。
2005/09/29 12:52:25
新米記者 ソフィー
おはよう〜、起きたよっ!
えっとね、どうして雇い主のリックくんと本物のソフィーでリックくんを襲ったか考えてみたよ。

襲撃たいしょうはたくさんあったよね?ひみつさん2人にハーヴェイくん、(ヒーローさんからみたら)セシリアちゃん。能力者さんが襲われたらリンチ手数が減って楽になるかなって考えて能力者さんはまもられていなかった確率がたかそう…なら本物っぽいほう食べておいたほうが後々楽って考えたんじゃないかな…。
(156)2005/09/29 12:56:37
新米記者 ソフィー
にせものに見られたのすごく悔しいんだけどね。
本物なのにリンチされちゃうなんて、とってもくやしいよ!でもソフィーがほんものだって証明するしゅだんはなんにもないの…リンチされても証明できるかどうかわかんない。本物の極Sさんなら本当のことを言ってくれるけど、偽者さんも混じってるんだもん。
(157)2005/09/29 13:01:08
新米記者 ソフィー
>>151イザベラ
いろいろおもうことはあるけど、組いどうが終わってから言おうとおもってる。ソフィーの感覚的なものなんだけど…。リンチされるならしっかり話してからリンチされることにするの!

すみれ組さんから抜けても、どこかに入らないのならお墓の下ではすみれ組さんのおうえんだよね?それもいいかなっておもってる。迷惑かけちゃったからせめて墓下ではすみれさんを応援するの!
>>154ハーヴェイくん
ソフィーを交渉材料につかうのさんせい!せっかくだからソフィーのこの立場を利用してほしいよ☆
(158)2005/09/29 13:07:58
新米記者 ソフィー
ロッテちゃんこないね…。
おとなしいこは何を考えてるかわからないから極Sさんにいじめられて強制的に吐かされちゃうよ?ソフィーはそういうの仕方ないと思ってる派!ほんとうは調査をしてあげたいんだけどね?
うたがわれてるから辛いのかもしれないけど、園児さんならしかくさん探して!自分の組を応援しようよ…。
(159)2005/09/29 13:13:21
教師 イザベラ
[2階の屋根から飛び降りて登場]

>>157
ソフィーちゃん、セシリアちゃんをリンチして極Sさんの判定を見ればソフィーちゃん視点で真極Sさんがわかるわよ?せっかく刺客をひとり見つけたのにリンチされること前提なんて、あっさりあきらめちゃいすぎじゃないかちら。

>>158
ソフィーちゃんはすみれ組を応援ちてくれるのね。
わかったわ。最終的な判断は他のひとの意見を聞いてから決めます。あたち自身は、それならソフィーちゃんはすみれ組に最後までいてもらっていいと思うわ。どこにも属さなくてもすみれを応援すると言ってくれる人をすみれ組がリンチするのはあんまりだと思うから。組抗争で全員一致のリンチがあったらおかしいと思うし。離組希望者もちゃんといるしね。
(160)2005/09/29 13:16:17
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/09/29 13:17:32
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットちゃんはこのままだとリンチにされかねない。がんばって!
2005/09/29 13:18:12
新米記者 ソフィー
今日は夜遅くまで来れるよ!
できるだけたくさん話したいけど、みんなの目がちょっとこわいな…しかくさんはソフィーをいじめてくるはずだもん。逆にかばったりしてくるのかな?
…よくわからない…

じゃあ夕方までおうちで自主トレする!
[アーノルドくんのために喉のすーっとするティッシュを置いておいた]
(161)2005/09/29 13:19:01
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/29 13:19:19
新米記者 ソフィー
>>160イザベラ
セシリアちゃんはしかくさん!でも極Sさんにもしかくさんはいるんだよ。きっと仲間をかばってくると思うんだ。セシリアちゃんを仲間きりするかもだけど、ソフィーの真が証明できるわけじゃないし、極Sさんがどっちが本物かもわからないよ…。パンダ極Sはんていでも同じ。ソフィーから見て本物の極Sさんがわかってもみんなが信じてくれるかどうかは別問題なんだよ。
あと1人はみんなががんばって探してくれる事いのって、ソフィーはお墓の下で応援したほうが園にとっていちばん混乱まねかないいい方法かなっておもったんだよ…。
(162)2005/09/29 13:27:43
新米記者 ソフィー
組移動かんけいで交渉をもちかけるならね、きっとソフィーはおそわれない。にせものって印象をつけたいし、リンチ回数を無駄につかわせたいから。
…でもほかの組がけったくしてリンチしようとしたら無力だよね…リンチされるしかないのかな。
(163)2005/09/29 13:30:59
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーに、聞いてるけどptが少ないからごめんね。何でも話して!
2005/09/29 13:32:43
新米記者 ソフィー
下手にいどうして、すみれ組さんが他の組ゆうりな条件をのまされるのもやだな。すみれさんの都合のいいようにソフィーを使ってくれてかまわないよ!
どこにいってもね、ソフィーはそのときの自分の組を応援する。みんなだいすきだもん…。

じゃ、今度こそいくね!またあとで!
(164)2005/09/29 13:34:49
新米記者 ソフィー
うう、弱気な事ばっか言っちゃってるけど、…かなわなそうな雰囲気だからなんだけど。

ソフィーを残してセシリアちゃんをリンチして!!!

って意見は譲らないからねっ。そしたら園はほぼ勝った同然なんだよ〜〜〜〜〜!!!!!

ではっ!
(165)2005/09/29 13:38:05
新米記者 ソフィーは、コマ付き自転車で爆走帰宅。
2005/09/29 13:39:33
教師 イザベラ
【すみれ組のみんなへ】
ミキたんに言われるまで、あたちは自分が刺客を探すことばっか考えて、組を守る意識はなかったです。今日からはあたちが組にいるかぎりは組の人を守る方向でがんばろうと思ってる。だけどいきなりそんなこと言っても信用してもらえないだろうし、ついていけないと思ったら裏切り宣言してくれてかまいません。リコールでも全員の意見なら受け入れるつもり。だから反対意見でもなんでも言ってください。シャーロットちゃんはとにかく、がんばって園に来て!あたちがうたがったせいで登園拒否になってるのかちらと心配なのです。お兄ちゃんのミキたんも待ってるわよ。エッタちゃんは昨日の決定に納得できなかった理由も教えてくれるとうれしいわ。昨日の▼ラッセルはあたち自身納得いってない決定ではあったけどあれ以上交渉する力はなかったの。ごめんなさい。ラッセルにも運動会当日に謝らなきゃね。
(166)2005/09/29 13:54:54
教師 イザベラ
個人の気持ちだけで動けるならそうするけど、あたちは今すみれ組の代表だから、そんなことしちゃいけないのよね。でも本当に納得いかないことがあるときは、同じ組でも意見を戦わせて話し合いたいと思ってるわ。だから、よろちくおねがいします。
(167)2005/09/29 13:58:22
村長の娘 シャーロット
おはよーう…
おくれてごめんね。ぎじろくよんでくるよ。
(168)2005/09/29 16:18:11
村長の娘 シャーロット
りっちゃんとらっちゃんばいばいかあ。
らっちゃんしろで、りっちゃんはたんてーさんだよね。

えっとね、んとね、ごめんね。
わたしはろーちゃんにたいこうしないよ。
いちおーいっとくね。

そしてきのうはいなくってごめんね。
ひょうはおにぃちゃんに預けてたの。
(169)2005/09/29 16:38:09
村長の娘 シャーロット
>>166 いーちゃん
うたがいのなんてべつにいいの。わたしの「なかのひと」がけいさんまちがえたりばかしたりしちゃっただけだから、おこってなんてないよ。

がんばるよ、おにぃちゃんもいるもん。
(170)2005/09/29 16:40:50
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。シャーロットは肉に埋まってもがもがしている。
2005/09/29 16:43:05
村長の娘 シャーロット
ふぃーちゃんのけっかはっぴょう激しくみおとしたや。
せっちゃんにしかくさんなんだ。んむー。

かきかきよみよみだとにんしきずれしそうだから、
よみよみしてからかきかきする…
(171)2005/09/29 16:47:40
村長の娘 シャーロット
くるしいよいーちゃん!
死んじゃうよ……
(172)2005/09/29 16:48:13
村長の娘 シャーロット
★今日組から外す人
ふぃーちゃん。それか、えっちゃん。
わたしはおにぃちゃんえらぶのやだし、
おにぃちゃんいるうちはでたくもないし。

ふぃーちゃんなしでえっちゃんいーちゃんだったら、
えっちゃんかなっておもう。
わたしは、Sさんをさいしょからあんまりじゅうししてないとこあるし…わたしがおもってたいじょうに「かくていしろ」をけんえんするうごきなくて、むしろうけいれる感じだったから、いーちゃんはいるといいんじゃないかなって。

それに、ろーちゃんがでちゃったから、そうたいてきにいーちゃんおそわれることはちょっとすくないかなって。ながいめでみるとなんだけれど、いまはうんかなって。
(173)2005/09/29 16:54:29
村長の娘 シャーロット
>>48 いーちゃん
★のひとつめはかいちゃったけれど、
ふたつめってどういういみ?

のこしたいひとってことなの、それともとれーどにだされたらほしいひとなの?
(174)2005/09/29 16:58:10
村長の娘 シャーロットは、…56にこたえあったの。
2005/09/29 16:59:33
村長の娘 シャーロット
★2.他の組から誰がほしいか
はいいろでたよれそうなひとがいいんじゃないかなあっておもってる。

ぱんだのせーちゃん? もじょうきょうしだいではありかもしんないかな。

しろいろのひとは、はんのひとてばなしたがりそうじゃないし、それにすでにいーちゃんいるしね。
Sさんは、あんまりせっきょくてきにうけいれたいってはおもわないかなあ。

だったら、はいいろで、たよれそうなひと、
あーちゃんとか、とーちゃんとかいいなあっておもうかなあ。
(175)2005/09/29 17:26:09
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/29 17:26:33
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/29 17:26:46
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/29 17:26:54
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/09/29 17:26:59
教師 イザベラ
びっくりした!促しすぎシャーロットちゃん!(・д・;)
でもありがとうー(ぎゅう)(ぐしゃ)

ええとすみれ組の回答は★1.は揃ったわ。

ミキたん★1.ソフィーちゃん>シャーロットちゃん
エッタちゃん★1.ソフィーちゃん?エッタちゃん
シャーロットちゃん★1.ソフィーちゃん=エッタちゃん
ソフィーちゃん【すみれ組を応援する】
★2.はミキたんとシャーロットちゃんは同じでトビーちゃんかアーノルドちゃん。エッタちゃんはあたちに任せる、でいいのかな!
(176)2005/09/29 17:44:19
教師 イザベラ
【すみれ組離組者仮決定】
★エッタちゃん★

理由:自薦+推薦(ミキたんは推薦者なし、とシャーロットちゃんまで抜けたがる可能性あり)
ソフィーちゃんの意思を尊重
(組的にソフィーちゃんがいることはマイナスばかりではない)
灰はなるべく組内に残しておきたい(襲撃されにくい)
以上です。【本決定は21:00頃に出す予定】なので意見があれば出してね。間に合わなかったら・・・ある程度延ばせると思うわ。他の組との兼ね合いもあるしねー。
(177)2005/09/29 17:50:33
教師 イザベラ
(ゆうべは個人的な意見ばっかりだったから言うことが全然変わってるけど、組のことを考えた結論はこれ!)
エッタちゃんがすみれ組のことを思って抜けるって言ってくれたから、エッタちゃんは明日また戻ってきてくれたら嬉しい。

そしてアンケート第2弾!よろちくー!
★1.調査希望(すみれ組はソフィちゃんをリンチしないので)
★2.リンチ希望&理由
★3.トレード案・交渉案等
★4.組が勝つためには
(178)2005/09/29 17:57:22
教師 イザベラ
★5.能力者の真偽について

あたちの考えは明日最後に言おうと思ってるわ。
能力者の真偽や灰の刺客さんが誰かっていうのは、組の行動と別にあたち自身の考えで考えてるけど、正しいかどうかはわからないし、変に影響を与えてもいやだち。それに今言ってもしかたないと思うので。
それじゃ夜まで潜伏ちまちゅ!
(179)2005/09/29 18:03:31
教師 イザベラ
あ、そうだもういっこ。
ミキたんが離組したい理由は別におかしくないんだけど(そういう気持ちもわかるし)、エッタちゃんの理由のほうが組勝利を目指してる作戦に思えたの。ミキたんのは特に勝算があるわけじゃないでちょ。その点で、強く希望ちてたのはミキたんだけど、エッタちゃんに抜けてもらうことにちまちた。
(180)2005/09/29 18:10:37
新米記者 ソフィーは、教室をちらっと覗いた。
2005/09/29 18:36:35
新米記者 ソフィー
ただいまー…っていっても早めにごはんたべてくるんだけど。
ロッテちゃん来たんだね!良かった良かった。組分けきまってからでいいから、考えを昨日の分もいっぱい話してくれると嬉しいな?

【すみれ組の仮決定りょうかい】
ソフィー、すみれ組に居てもいい?ありがとう!すみれ組さんのために、園のために最後までがんばるんだー!エッタちゃんには謝っておく、ごめん。
…セシリアちゃんリンチして確かめてみてほしかったんだけどな。ソフィーをリンチするならセシリアちゃんもリンチしてくれないと安心して応援できないよ…。ソフィーのこころからのお願い。
(181)2005/09/29 18:43:58
新米記者 ソフィーは、夜まで走りこみ!
2005/09/29 18:45:12
書生 ハーヴェイ
ヒマ気味な今、ランのてれぱしぃにて、今晩は

たんぽぽ組は、忙しいヒトおおいねぇ。おつかれさまです。

△方向性は、
1.白をだす(ハーヴ)
2.能力者を出す(ウェン)
3.灰のヒトを出す(メイ、トビー、ユージーン)

1は襲われやすく、吊られない。
2は襲われにくく、吊られかねない。(今日はないと思うけど)
3は襲われにくく、吊られるかもしれない。
(182)2005/09/29 19:11:15
書生 ハーヴェイ
襲撃対策なら、ボク出し。
吊り対策なら、交渉相手にもよるけど、ウェンorユージンくん。

余談だけど、メイちゃん自身は、残留きぼう?

灰の三人も、印象でちがっうから、材料的に使い方がかわるよね。
(183)2005/09/29 19:18:20
文学少女 セシリア
ソフィが真やった場合…
ソフィの希望が全部通ったら刺客を2人見つけたことになるな。
(▼セシリア で 極Sの判定確認 で 極Sの真偽)

ソフィはこの先残しても意味が無いねん。
つーかウチ視点ではもうソフィ偽確定やし…
雇い主か刺客かは分からんけど、とりあえずリンチしたいわ。
雇い主やったとしても無駄にはならんしな。
刺客を知っとうからちょい厄介やし。
今日ソフィを残したら刺客の罠に嵌るねん。
じゃあ、今日残したソフィはいつリンチするん?
何より、みんながソフィの調査結果に惑わされるのが怖いねん。
いつか皆が「真ちゃうん?」って言うのがほんま怖い。
ソフィを生かし続けた暁にはウチは墓場かもしれんし。
(184)2005/09/29 19:32:35
書生 ハーヴェイ
すみれ仮決定は、エッタちゃんだから、
ウェンはペケ。
ほしいのは、灰のヒト?

さくらは、流れ的にセシリアちゃんかな?
ほしいのは、吊られないヒト?

組をでた人たち三人が、同じ組に入るって、できたかな?

交渉があるから、実現は無理っぽいけど、可能性はあるんだよね。
(185)2005/09/29 19:34:38
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、こんばんは。また後でくるね。
2005/09/29 19:36:21
村長 アーノルド
ずず〜。
(186)2005/09/29 19:39:14
文学少女 セシリア
ウチにとっては今日ソフィリンチせんと危険やねん。
安全策と思ってくれても構わんよ。

♪3. もし ほかのくみにいくなら どっちのくみにいきたい?
ソフィがおらんとこ。流石にソフィと一緒は無理や。
(187)2005/09/29 19:40:23
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/29 19:40:44
文学少女 セシリア
アーノルドこんばんは。

ソフィは「自分が探偵や」って主張するだけやったら
みんなの信頼は取れんで。
ウチの黒要素とか探して議論しよーや。
襲撃先理由以外にも、どんどん喋ってな。
突っ込みまくるから夜露死苦(死語
(188)2005/09/29 19:43:13
文学少女 セシリアは、離席
2005/09/29 19:43:48
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーが置いたティッシュで鼻をかんだ。すーっとした。
2005/09/29 19:45:32
村長 アーノルド
ただいま せしりあ。

>>184
ぼくも いろいろ かんがえた。
それで やっぱり りっくが ほんものだ
って けつろんに なった。
だから きょうわ ぼくも ▼そふぃーが いちばん
いいと おもう。

だけど せつめいとか するのわ くみいどうが
おわってからに しようとおもう。
(189)2005/09/29 19:48:00
村長 アーノルド
>>185
とりあえず きょう くみから はずれたひとわ
きょうのあいだわ おなじ くみにわ もどれない
やくそくだから きょうわ
「組をでた人たち三人が、同じ組に入る」のわ
ないと おもう。
あしたに なれば じっしつわ そうなる
かのうせいわ あるけど。
(190)2005/09/29 19:50:18
村長 アーノルドは、生肉を落として、去っていった。
2005/09/29 20:00:10
村長 アーノルド
ぼくも ごはんを たべたり
おふろに はいったり いろいろ してくる。
また あとで。
(191)2005/09/29 20:00:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは教室にのんびりと入ってくる]

はふぅ……とりあえず、秘密結社員の秘密特訓から、かえってきたんですけど、まだまだやることがありますの〜
議論には20分前後で参加できることかと〜ですので、話をどんどん進めて下さっていいですよ〜20分後には私も返答開始できますので〜

[ローズマリーは部屋の隅っこであたふたと用事をしている]
(192)2005/09/29 20:00:35
お嬢様 ヘンリエッタは、おーいえ!あーいえ!
2005/09/29 20:25:03
お嬢様 ヘンリエッタ
らんらんらん〜♪
ふしぎなあのこはまほうのこー♪
このよはおかねのぱらいだいすー♪
まほうでしょみんはひれふすのー♪
(セリフ)「あ?向こうのスーパーの方が10円安い?全く庶民は…わかった!スーパーごとこうたるわ!」

はーい!エッタだよ!
(193)2005/09/29 20:30:06
お嬢様 ヘンリエッタ
んーとね…
らっせるきんがいないとなんかつまんないなぁ…

はでにどんぱちできないし…みっきーくんていどじゃエッタのあいてにならないし…

そうだ!まほうでろーずさんのたいせつにしてるおはなをもっときれいにしてあげよ!

ゼニゲバ(以下略
うらにわのはながもっときれいになーれ!
(194)2005/09/29 20:34:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの魔法にあたふたしている。
2005/09/29 20:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
私だ…某傘社から入手したTウィルスを持って来い…
え?流出したら危険だ?
ばかやろー!庶民の1人や二人がゾンビになったところでかまいやしねぇーよ!いざとなりゃアレでココごと吹っ飛ばしゃいいねん!

(195)2005/09/29 20:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
うわああ!!!

うらにわのはながもっと毒々し…いや!きれいになってるわ!

しかもきのせいかな?じぶんであるきだしてるみたいだよ!
きっとろーずちゃんにお世話してくれてありがとう!っていいにきてるんだよ!
よかったね!ろーずちゃん!
(完全武装の傭兵に守られながら)
(196)2005/09/29 20:41:55
学生 メイ
はーいえぶりばーでぃおー!
(197)2005/09/29 20:42:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、グレネードランチャーを取り出し、人食い花を燃やし中…
2005/09/29 20:44:10
学生 メイは、ちょうど歩く食人花にであった。
2005/09/29 20:44:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!めいちゃんだ!
はい!これ!(マシンガンをわたす)
いまようちえんはちょっとしたバイオハザー…
いや!おはなさんたちがたくさんあそんでるの!

おはなさんたちがじゃれ付いてきたらこれぶっぱなすといいの!
(198)2005/09/29 20:45:40
学生 メイ
ロズマリー!
じぶんであい を こめてそだてた しょくぶつよー!
おおきくなっても なんか しんか しても
ちゃんと さいごまで そだてなさいー!

しょくぶつを いじめちゃ だーめ!
(199)2005/09/29 20:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはにこぉっとゾンビ化した人食い花に微笑んでいる]

私ね〜失敗作はいらないですの〜いい子にしてないと燃やしますって申し上げたじゃないですか〜??あら〜?もう攻撃しないんですの〜?案外弱いですね〜つまらないですわ〜

メイちゃんこんばんわ〜
愛情を惜しみなく与えるだけではだめですのよ〜きちんとしつけないと〜

[ローズマリーは完全にゾンビ化した人食い花を従えたようだ]
(200)2005/09/29 20:48:56
学生 メイ
>>ヘンリエッタ

…はマシンガンを うけとったが、
すでに …はほとんど綺麗な 御花 のなか だ!
(201)2005/09/29 20:49:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゾンビ化した人食い花のデータを熱心に取っている。
2005/09/29 20:49:51
学生 メイは、あるく食人花の くちから 両目だけを だしている。
2005/09/29 20:50:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あああ…ちょっとまほうがききすぎたのだ…
しゃれにならんほどぞうしょくしているの…

んーとね!えーとね!
エッタ急用をおもいだしたの!ちょっとおうちにかえるね!
後は頼んだで…皆の衆…
あ!あと【仮決定了解】なのー!
(202)2005/09/29 20:50:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
71
29
78
23
0
6
32
87
0
31
32
22
18
21
36