人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
村長の娘 シャーロット は、新米記者 ソフィーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
双子 ウェンディ は、新米記者 ソフィーに投票した
新米記者 ソフィー は、双子 ウェンディに投票した
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、新米記者 ソフィーに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、牧童 トビー、墓守 ユージーン、の8名。
村長の娘 シャーロット
しゅうげきなしだ。
にせGJは、ないとみていいよね。いにんだし。

……ところでたんぽぽさんほうかいした、へんりちゃんいじめだったし。もしかして。
(0)2005/10/04 22:04:14
新米記者 ソフィーは、守護GJ!…で生かされたんだね。そか…。
2005/10/04 22:04:18
村長 アーノルド
ぐっじょぶ!
で あってるよね?
(1)2005/10/04 22:05:50
村長の娘 シャーロット
たぶんー。

……ゆーちゃんどうしよう。
たんぽぽさんないない?
(2)2005/10/04 22:07:12
村長 アーノルド
うーん……。
(3)2005/10/04 22:09:53
酒場の看板娘 ローズマリー
GJですか……

ごめんなさい……ヘンリエッタちゃんが一人になったことは3分前くらいに分かったのですけど、かといって、他に誰をリンチしていいか分からなかったので、変更できませんでした……
(4)2005/10/04 22:10:17
新米記者 ソフィー
ソフィーはウェンちゃんと一緒の組にはいられないよ。
リンチされてなかったし、すみれ組にいく。
(5)2005/10/04 22:11:18
村長 アーノルド
もう くみこうそうわ なりたたない……?
(6)2005/10/04 22:12:59
新米記者 ソフィー
なりたたないかも?
ソフィーがたんぽぽ組を再結成してもいいけど、さくら組には勝てそうにないしね。

どうする?普通の園勝利を目指す?
(7)2005/10/04 22:15:21
村長の娘 シャーロット
>>5
しょうじききてくれるならだれでもかんげいだよ。
ふたりだけじゃ、どうしようもないし。

>>6
きのうのじてんで、もう、はん不機能だったけれど、ねー…
(8)2005/10/04 22:15:48
村長 アーノルド
えった おつかれさま。
あんまり ようぼう きけなくって ごめんね。
はかした びょういんの みんなに よろしく。
(9)2005/10/04 22:16:25
村長 アーノルド
>>7
うーん もう そのほうが いいのかな……。
どうしよう。
(10)2005/10/04 22:17:30
村長の娘 シャーロット
んーむー。
くみふたつつくって、どうめいくんで、とりいれめざして、でしても、こまかいことぬきにしても、かんぜんにじりひんだね。
どうしよゆーちゃん。
(11)2005/10/04 22:18:48
新米記者 ソフィー
ウェンちゃんをリンチしていればこんなに悩むことは無かったのに。ソフィーがリンチされてれば悩むこともなかったのに。
これ以上何を言ったらいいってゆうの…。

今日も言うことは変わらないよ?
ウェンちゃんをリンチして終わらせるの。
ソフィーはもうこれしか言えない…。
(12)2005/10/04 22:19:05
新米記者 ソフィー
…結果を言うの忘れてたよ。

【ウェンちゃんはやっぱりしかくさんだった!】
(13)2005/10/04 22:20:05
新米記者 ソフィー
もうさくら組さん勝利ってして普通の園勝利を目指そうよ。
ソフィーはこれを提案する。
(14)2005/10/04 22:21:26
新米記者 ソフィーは、コミットはもうしてあるよ。
2005/10/04 22:22:13
新米記者 ソフィー
エッタちゃん…同じ真ならソフィーが代わりにリンチされればよかったのに。
ごめんね、ごめん…。
ソフィーにはどうにも出来なかった…。
(15)2005/10/04 22:24:38
村長 アーノルド
うーん……。
(16)2005/10/04 22:27:17
村長の娘 シャーロット
むー……
ううん。一応ぎゃくてんのかのうせいはないでもない……のかな。
のぞみうす……だけれど……

ひとはんじゃだめなかんじ、だけれど、さいけんできるなら、もしかしてなのかな……ううん。ゆーちゃん。
>>14とか、いってるけれど、どうしよう。
(17)2005/10/04 22:28:24
新米記者 ソフィー
しかくさんを見つけたのに信じてもらえないなら生きてる意味はないの。

この人数で48H進行で進めるのはソフィーには辛い。

もう、どうしたらいいかわからないソフィーははかした病院でみんなに会いたいの。
(18)2005/10/04 22:32:50
村長 アーノルド
とりあえず ぼくわ もう >>14に するしか ないような
きがする……。
(19)2005/10/04 22:33:43
村長 アーノルド
>>18
そうだね……。
とりあえず こみっと しんこうに したほうが
よさそうだと ぼくも おもう……。
(20)2005/10/04 22:34:57
墓守 ユージーン
ナカムラさん、辛うじて復活。でも少しだけだ。わりぃ。シャーロットお嬢は勝敗かんけーなしにすみれに居たいですか?
(21)2005/10/04 22:40:44
学生 メイ
はーいこんばんはー
(22)2005/10/04 22:42:39
村長の娘 シャーロット
ふぁふー。ゆーちゃんだ。
>>21
うん。できれば、すみれさんにいたい。
でも、すみれさんをもりたてるために、わたしが移動することにいみがあるならそうしたてもいいけれど。
でもなにもおもいつかない……
(23)2005/10/04 22:44:07
村長 アーノルド
こんばんわ めい。

ぼくわ そろそろ はなの なかのひとが ぎぶあっぷ。
さきに おやすみ します……。
また あした。

ぼくわ ろーずまりーが どんどん きめちゃって
いいと おもう。
すくなくとも さくらぐみの ことわ。
たいへんだと おもうけど ろーずまりー よろしく。
(24)2005/10/04 22:47:58
村長 アーノルドは、みんなに手を振った。ふらふら。
2005/10/04 22:48:49
学生 メイ
しゅうげきなしで しかくさんはんていかー。

こみっと は さんせい 。

あとは こうへいに 組を さいへんして
うんどうかい に しない ?
(25)2005/10/04 22:48:56
新米記者 ソフィー
>>25
公平に組を再編成して運動会にするっていう意味がわからないよ…。
具体的にどうするの?
(26)2005/10/04 22:51:28
村長の娘 シャーロット
おやすみー。
わたしも目とろとろ……

>>25
んむー?
どういうことー。
(27)2005/10/04 22:51:54
酒場の看板娘 ローズマリー
本当にごめんなさい……
なんかもう…独断ばかりで、どうしたらいいか分からず、組のバランスまで崩してしまいました…

私も今日は体調が悪いので、先に眠らせていただきます…
(28)2005/10/04 22:51:58
学生 メイ
ソフィー♪ げんき だして 。
もう きょうで さいご だから 。

こみっと するなら じゆうに いきき しても
いいって 各組に せんげん してもらうのだ 。

そのうえで いろいろ いきかおうか という はなし 。
(29)2005/10/04 22:52:27
村長の娘 シャーロット
>>29
びみょうにわかんない……
(30)2005/10/04 22:57:50
新米記者 ソフィー
>>29
ソフィーもわかんない…。
(31)2005/10/04 22:58:20
双子 ウェンディ
今お仕事終ったの。
えと………どうなったのん?
(32)2005/10/04 23:15:38
双子 ウェンディ
とりあえず「わおーん」ではないみたいなの。
【エッタちゃんは刺客さんじゃなかったの】
むー、もう刺客さん外したらアウトなの。
どっちにしろ同じならソフィーちゃん以外でギャンブルいきたいの。
(33)2005/10/04 23:19:47
学生 メイ
うー…ん。全員FA状態からスタート。好きな組に入ったり、出たり、引き抜いたり、自分から抜けてみたり…と。

まあ…、いっか。何か方法が無いか考えてみて、ここにいきついたけど…、テンション的にもう無理だね。


コミットしといたよ。ごめんね、あす、ちょとびみょうなんだよー。
(34)2005/10/04 23:20:32
双子 ウェンディ
みゅ?コミットなのん?
じゃあしておくの。
(35)2005/10/04 23:22:48
墓守 ユージーンは、ダチョウのももこに乗って現れた。
2005/10/04 23:25:19
墓守 ユージーン
ちゅーーーっす!ようやっと落ち着いてみんなとしゃべれるぜぃ…!
(36)2005/10/04 23:26:14
学生 メイ
ごめん。
ほんとうに ながれ よんでなかったよ。


と、それとはまったく別に、
っ【メイ離党届】
思うことがあっての、離党届です。
不満とかではなく、個人的なけんきゅう、によるものです。
迷いはありませんので、どうかヨロシクオネガイシマス。
(37)2005/10/04 23:26:51
墓守 ユージーン
えーっと…俺からひとつ、てーあんあったんだけど…
みんな寝ちまったか…
どーっすかな…
(38)2005/10/04 23:28:21
墓守 ユージーンは、お、メイちゃん。ちゅっす、ちゅーっす!
2005/10/04 23:29:44
墓守 ユージーンは、とりあえずナカムラさん(瀕死)を介抱。話しを聞きだした。
2005/10/04 23:31:16
学生 メイ
>>24
おそくなったけど、アーノちゃん おやすみ。
「なんとなく」でも ひろってくれたのは うれしかったぞ♪
でも そろそろ おしえてくれても いいんじゃない?ななになに ? なんだったの ?(笑)

>>28
もともとは くみこうそう が ぶたい だから 
ぜんぜん もんだい ないはず …なんだけど 。

わたしも アーノちゃんに さんせい で ロズマリ♪に さいごまで とうばん してもらいたいぞ♪
(39)2005/10/04 23:33:03
学生 メイは、墓守 ユージーンを信頼の目で見た。
2005/10/04 23:33:11
墓守 ユージーン
お、メイちゃん、良かった……
でも俺のてーあん、下手すっと明日の昼から夜ぐらいまでしんこーとどこーらせそーなんだけど…
(40)2005/10/04 23:34:52
学生 メイ
いえーい♪(手をぶんぶん)
>>38 なんでも いいぞー きくぞー
(41)2005/10/04 23:35:25
墓守 ユージーン
組こーそーしたまま終わらせる方法だぜぃ。
ただ、ちょっとばっかし「?」かもしんねぇ。
メイちゃん、まだ時間あっか?
(42)2005/10/04 23:37:16
学生 メイ
>>40
ぬ。ソフィー♪がもう限界なんだよぅ。

と、さきほど へんなことを いっていた メイが
いっております(by 背後霊の フォルさん)
(43)2005/10/04 23:40:32
牧童 トビー
ただいまなのじゃ。
遅くなって&更新に間に合わなくってスマん・・・
今から議事録を読んでくるのじゃ。
(44)2005/10/04 23:40:42
双子 ウェンディ
信号待ちなので手短に。
>ユーくん
昨日はたんぽぽから二人移動なのん?それともウェンディの移動が無効なのん?
(45)2005/10/04 23:41:20
牧童 トビー
ユージーンとメイ、こんばんはなのじゃ。
(この時間にメイと会うのは珍しいの)
(46)2005/10/04 23:42:50
墓守 ユージーン
>>43
分かった。なら、ウェンディちゃんにリンチしてこみっとしただろ?
悪いが俺か、ローズマリーちゃんか、シャーロットお嬢に委任投票に変えてくれねぇか?

>>45
ウェンディちゃん、受け入れられたぜぃ!
今はさくら組だ。
(47)2005/10/04 23:43:54
牧童 トビーは、双子 ウェンディもおったのか?こんばんはじゃ
2005/10/04 23:43:55
学生 メイ
>>42
ぬぬ。ききたい…




要約すれば、運動会の時に是非お願い。という訳だ。
いいんだよな?メイ?
(by 背後霊の チャールズ公爵)
(48)2005/10/04 23:44:42
墓守 ユージーンは、牧童 トビーこんばんわだぜぃ〜!!
2005/10/04 23:46:22
双子 ウェンディは、牧童 トビー120キロでこんばんはなの。
2005/10/04 23:47:23
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディ「頼むから安全うんてんしろぃ!!」
2005/10/04 23:47:58
墓守 ユージーン
>>4 ローズマリーちゃん
いや、ローズマリーちゃんは何も悪くねぇ。
ギリギリでトレードを言い出した俺が悪ぃんだ…。
(49)2005/10/04 23:54:01
双子 ウェンディは、信号待ちなの。ユーくんの提案まだなのん?
2005/10/04 23:58:57
墓守 ユージーン
……ん。
てーあんしてみたいんだが、ソフィーちゃんが限界そうだからどうしようか困ってる……。
(50)2005/10/05 00:01:27
牧童 トビー
んっと、まず、本当にスマン orz土下座

更新間際は本当にドタバタしておった
みたいじゃな・・・
(ローズマリーや場におった皆に全てを任してしまった)

今回GJ(だと思うが)出たのは喜びたいが、
ヘンリエッタをリンチしてもウェンディが白出し。
ウェン真なら・・・3匹の刺客が丸々か。

あと、ユージーンからの質問じゃが、
4日目じゃなく3日目の間違いじゃ。
これはちゃんと説明するべきじゃな。
チョット纏めるから待っておくれ。
(51)2005/10/05 00:04:45
双子 ウェンディ
>>50
出すだけ出してみたらいいの。
その提案が採用されるかどうかはみんなに判断してもらえばいいの。
(52)2005/10/05 00:08:04
墓守 ユージーン
>>51
トビーくん、今、この場はみんなウェンディちゃんリンチでけってーしかかってるっぽいんだが……
(53)2005/10/05 00:09:11
墓守 ユージーン
>>52
今まだ聞きとちゅーであってるか分からんけど、ウェンディちゃんリンチでコミットしんこーになっている…であってるか?
(54)2005/10/05 00:10:45
新米記者 ソフィーは、はっと我に返った。
2005/10/05 00:13:17
双子 ウェンディ
>>54
それ言ってるのはソフィーちゃんとメイちゃんだけみたいなの。
(55)2005/10/05 00:14:10
新米記者 ソフィー
え?え?ごめん…記憶が飛んでる…。

ソフィー、みんなに迷惑かけてる?
ごめん、そんなつもりはなかったの。ソフィー、ちょっとおかしかった…ただの一意見としてきいてほしい。
判断は…マリーおねえさまに任せるから。

今日は寝るね。また明日お昼に来るから。
気を悪くした人がいたら謝る。本当ごめん。

じゃ、おやすみ…。
(56)2005/10/05 00:16:10
墓守 ユージーン
>>55
うあ、マジか。それじゃ俺のてーあんは無しだ。
話しに乗り切れてなくて悪ぃ…。
(57)2005/10/05 00:18:58
牧童 トビー
ワシがミッキーとセシリア(引いてはウェンディ)が
共に刺客の可能性が低いと見ているのは下の流れ。

《3日目の最終局面》
>>3:462 セシリア
>>3:481 ミッキー
>>3:485 ウェンディ

セシリアと能力者は共にローラーされる可能性が
非常に高かった。
つまり、灰にもう一人潜伏している刺客は
敵側にとって勝ち残るための命綱と言ってもよい存在じゃ。
それをどうじゃろう。
>>3:462>>3:485とで2人はいとも簡単に
ミッキーを切り捨てておるのじゃ。
(58)2005/10/05 00:20:13
牧童 トビー
こんな仲間切りは、セシリアとウェンディに
『絶対にローラーされない自信』がなければ
できないことなのじゃ。

そして、そんな自信が生まれる場所など
今までどこにもなかったのじゃ。
(ローラーをしないという風潮はどこにも
 なかったよの?)

これがワシの、3人が狼である可能性が薄いと
考えている部分じゃ。
(59)2005/10/05 00:20:35
牧童 トビー
少なくとも、あんな場面になれば、
刺客なら暢気に表に出て「それでもイイよ」とか
言っていられる場合ではないはずじゃの。

それこそ赤ログで、なんとか流れを止められないか
喧々諤々の話し合いがなされているはずじゃ。
(60)2005/10/05 00:22:31
墓守 ユージーンは、やはり聞き終わってから意見は言わないといけない、と猛省。
2005/10/05 00:24:15
牧童 トビー
この考え(ソフィーの黒判定とヘンリエッタの黒判定は
両立の可能性が低い)は確かどこかでワシが
一回述べたと思うが、どうも頭から抜けられん。

ワシの頭が固いせいなのかもしれないから、
もしこれが違っている可能性や状況があるなら、
誰でも良いので指摘して欲しいのじゃ。
(特に組抗争の要因が入ると、ワシの今までの
 経験がまったく役に立たなくなるゆえ、
 そこに何かあるなら、教えて欲しいのじゃ)
(61)2005/10/05 00:27:38
墓守 ユージーン
>>58>>59>>60
てーねいに教えてくれてかんしゃだぜぃ!
あんがと!
(62)2005/10/05 00:32:15
牧童 トビー
ん、以前の見つかった→>>4:93
(63)2005/10/05 00:34:00
牧童 トビー
う〜ん、この考え、ユージーンは
合っていると思うか?

これでウェンディが刺客なら、
ワシは良い面の皮なわけじゃが・・・
(64)2005/10/05 00:35:10
牧童 トビー
あと、組抗争・・・どうするかの。

もしユージーンに案があるなら、
ワシとしても聞きたいぞよ。

さくら組としては、ローズマリーに
このまま続投をお願いするのじゃ。
(何度も言うが独裁になっても構わないしの)
(65)2005/10/05 00:44:40
墓守 ユージーン
>>64 トビーくん
んー…合ってる、とはいちがいに言いきれねぇ。
間違ってるとももちろん言えねぇけど。

組こーそーは、色んなよーいんが絡んでくる。
たとえば、他の組でリンチ先に決定されても、人数が足りなきゃ実際にリンチされんのはモチロン別のヤツだ。
その実際にリンチするのに人数が足りてないじょーたいなら、いくらでも賛成しててへーきだろ。
ミッキー坊ちゃんのリンチが実行に移されたんは、直前にアーノルド君がリンチ先をたんぽぽと合わせてきたからだ。
ここらを考えて本当にミッキー坊ちゃんが刺客だった場合、(まだあの当時の正確な組のにんずーと、同盟なんかの事がはあくできてねぇが)残りの刺客側からはミッキー坊ちゃんリンチは「よそーがい」だったことも考えられる。

そんなこんなから、俺はあんまはんのーからは見てなかったんだけど……
(66)2005/10/05 00:51:22
牧童 トビー
>>66
ふむ・・・。つまり、もう全体決定が
覆りそうになかったから、思い切って
ラインを切ったということかの?

う〜ん、確かにあの決定は結構突飛に決まったから、
流れを変えれなかったというのもあるかもしれんが、
セシリアとウェンディのあの悔しみ1つ見せない
反応を見ているとのぉ・・・

とりあず、ユージーン。
意見ありがとうなのじゃ。

これに関することは、ソフィーにとっても
不満じゃと思うから、忌憚ない意見を聞かせて欲しいの。
(あと、ウェンディにもどう思うかを
 聞きたいところじゃ)
(67)2005/10/05 01:00:01
牧童 トビー
もう1:00か・・・
明日が厳しくなるので、そろそろ
ワシも寝ようかと思うの。

お休みなのじゃ、ユージーン。
(68)2005/10/05 01:03:17
墓守 ユージーン
>>65
いや、マジで悪ぃ……
>>53>>54を見てもらえれば分かると思うんだが、
俺の早とちりしたあげくのてーあんだ。
今聞きかえしてみたら、じたいは違ってたぜぃ…orz
(69)2005/10/05 01:03:46
牧童 トビー
あ、離党者じゃが、ワシも届出を出しておくか。
できればタンポポを再建したいが、無理かの・・・

メイも離党届を出しているようじゃから、
ローズマリーが好きなように決めて欲しいのじゃ。

リンチ希望は明日出せるように頑張る。
(70)2005/10/05 01:05:57
墓守 ユージーン
あ、確かに1時だな…
俺も大人しくねることにするぜぃ…
おやすみな、トビーくん。
(71)2005/10/05 01:06:20
牧童 トビーは、布団にダイブ・・・(ぱた)
2005/10/05 01:07:09
牧童 トビーは、墓守 ユージーン>>69 了解なのじゃ〜
2005/10/05 01:07:44
村長 アーノルド
おはよう すぱんく。

ずず〜。
(72)2005/10/05 07:59:38
村長 アーノルド
>>39 めいえ。
あのときの たんぽぽぐみの ひとのなかで
いっしょのくみにきたら いちばん
たのしそうだと ぼくわ おもったから。
(73)2005/10/05 08:17:49
村長 アーノルド
めいと とびーわ さくらぐみから でていくのか……。
いままで さくらぐみに きてくれて ありがとう。
ぼくわ らっせるや りっくの ためにも
ずっと さくらぐみで いこうと おもう。
(ほんとわ せしりあも さくらぐみに いてほしかった……)
(74)2005/10/05 08:19:46
村長 アーノルド
うーん……。
(75)2005/10/05 08:30:09
村長 アーノルド
>>33
うぇんでぃえ。
きょうわ GJが でた。
だから ふつうの むらなら もういっかい GJが
でるのに かけて きょうわ ひーろーじゃない
そふぃーを りんちして GJを でやすく するのが
ふつうの やりかたの ような きがする。
たぶん。

はいから りんちするなら ろーずまりーに
いにんして しゅうげきと りんちが あわさって
りんちかいすうが いっかい ふえるのを
きたいする ほうほうも あるけど……
それを このむらで やるのわ びみょうかも しれない。
(76)2005/10/05 08:35:31
村長 アーノルド
うぇんでぃを しんじるばあい えったわ やといぬしで
そふぃーわ しかく。
このしてんで ぎじろくを よんで あやしいところが
ないかどうか しらべたい……。
(77)2005/10/05 08:37:50
新米記者 ソフィーは、椅子に座って足をぶらぶらさせながら考えている。
2005/10/05 10:46:39
新米記者 ソフィー
夜はごめんね。あんな事言ってもどうしようもなかったのに。今はエッタちゃんの分までがんばることが大事だよね、ヒーローさんも頑張ってくれたんだし!

ウェンちゃんはエッタちゃんをしかくさんって言わなかったんだ。そうだよね、エッタちゃん本物だもん。

>>70トビー
トビーくん、たんぽぽ組つくるの?ならソフィーも行っちゃダメ?>>58読むとウェンちゃんを信じてるみたいだけど…たんぽぽ組作るのならお手伝いしたいよ。
(78)2005/10/05 10:51:28
新米記者 ソフィー
>>58トビー
トビーくんはそうゆう考え方するんだね…。でもミッキーくんがリンチされたあの展開は速攻だったし、反対するにもできなかったんじゃないかな。
ソフィーがもししかくさんであの場に居ても、流れを変えられそうになかったよ。>>3:462>>3:470がやっとなんじゃなかったのかな。かばうの。
(79)2005/10/05 10:58:56
新米記者 ソフィー
大体、ウェンちゃん本物だったらしかくさん一人もリンチ出来てないって変じゃない?全部でもう8人だよ…みんな園児さんって、そんな。
ソフィーも上手く見つけられすぎて、生きてるのが不思議なくらいなんだけどね。
(80)2005/10/05 11:03:47
新米記者 ソフィー
今のくみへんせいはこんな感じ?

さくら→ローズマリー・アーノルド・メイ・ウェンディ
すみれ→シャーロット・ユージーン
たんぽぽ→トビー・ソフィー

間違ってたら訂正おねがい。
(81)2005/10/05 11:14:45
新米記者 ソフィー
さくら:すみれ+たんぽぽ=4:4かぁ。

すみれ組さん、一緒に手をくんでさくら組のウェンちゃんをリンチしない?うーん…それでもさくら組さんの人数が一番多いか。

普通勝負か組勝負かもはっきりしてないのに、この話題ははやいよね。また夕方に出直すよ!
あ、それから今日の夜ソフィーはお家から出してもらえなさそうだからよろしくね…。
(82)2005/10/05 11:20:50
新米記者 ソフィーは、布団を敷くと今日もお昼寝。
2005/10/05 11:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい……
今日コミットは私、もう済ませておりますので、先に進めたければ、進めて下さい。最悪私が戻れるのが23時前後になるかもしれないのでそれより早く進めたいのでしたら、申し訳ないので申し上げておきます〜…できる限り早く戻りますが、あえて時間を進めず、私の戻りを待つ必要はないです……私待ちでだらだらした展開になったら、申し訳ないですしね…

私に決定を委任すると言ったさくら組の方々は、私にリンチ先を委任するかどうかは判断に任せますので。

また後ほどです〜
(83)2005/10/05 19:34:40
村長 アーノルド
ただいま。

ずず〜。
(84)2005/10/05 20:22:31
村長 アーノルド
ぼくも もう ろーずまりーに いにんして
こみっと してある。

いまのうちに おふろと ごはんに いってくる。

ずず〜。
(85)2005/10/05 20:25:01
村長 アーノルド
だれも こない……。
そして ものすごく ねむい……。
(86)2005/10/05 21:31:49
村長 アーノルド
>>77
えった やといぬしで そふぃー しかくの ぜんていで
ぎじろくを よんでみた。
とくに あたらしい はっけんや おかしいところわ
なかった……。

あと そふぃーに けっきょく >>4:24
こたえてもらえてなかったことに きづいた。
(87)2005/10/05 21:59:56
村長 アーノルド
ぼくの きょうの りんち きぼうわ ▼そふぃー。
とりあえず うぇんでぃわ きょうわ りんち しない。

もし はいから えらぶなら…… ▼ろって で。
はいのなかの だれが しかくかわ もう ぜんぜん
わからない。
でも うぇんでぃを しんじるなら せしりあわ
しかくじゃなかった。
なら みっかめぐらいに かんがえてた りゆうで
とりあえず ろってが のこった しかくの
かたほうじゃ ないかと おもう。
(88)2005/10/05 22:07:15
村長 アーノルド
ぼくわ ねむさ げんかい……。
すこし おやすみ する。
もし なんとか おきれたら また よなかに
ようすを みにくる。

おやすみ みんな。
おやすみ どうぶつ。
おやすみ しょくぶつ。
おやすみ ばーばぱぱ。
おやすみ にょろにょろ。
(89)2005/10/05 22:10:13
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンの動物達に、生肉をあげてみた。
2005/10/05 22:10:51
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーの植物達にも、生肉をあげてみた。
2005/10/05 22:11:09
村長 アーノルドは、バーバパパとニョロニョロにも、生肉をあげてみた。
2005/10/05 22:11:31
牧童 トビー
ただいまなのじゃ。
今日も疲れたの。
(90)2005/10/05 23:09:49
牧童 トビー
議事録が悲しいほど進んでないが、
これは普通の村でも同じか・・・

ところで、組移動は2人移動してもOKなのか?
さくら組から異存がないなら別に構わぬが。

>ソフィー
もし組編成が許されるならワシはOKなのじゃ。
もう何というか、腹を括るのじゃ。
(91)2005/10/05 23:17:59
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなりましたの〜

ぼろぼろですの〜はふぅ…議論が進んでいないようですね〜
(92)2005/10/05 23:20:12
村長の娘 シャーロット
ただいまおはようー。
じゆーちょよむよう……
(93)2005/10/05 23:23:16
村長の娘 シャーロット
んむむー。
のびのびしてないんだね……

>>81
わたしはすみれさんでもんだいないよ。

>>91
んー。まえわたしもきいたきするけれど、
ひとりげんていなのか、さいていひとり、なのか、
けっきょくわかんないしきまってなかったような。
(94)2005/10/05 23:37:10
牧童 トビー
もう、ワシは決意するのじゃ。

今までウェンディからは一度も
灰考察や推論とか聞かされてないし、
頑張ってこちら側が呼びかけても返答が薄い。

ウェンディ偽で負けるのと、
ソフィーとヘンリエッタ偽で負けるのを考えると
ウェンディ偽で負けるのは個人的に釈然としない。

ウェンディ真で勝つのと、
ソフィーとヘンリエッタ真で勝つのを考えると、
遥かにソフィーとヘンリエッタ真で勝つほうが嬉しい。

たぶん、ソフィーの考えは変わりようがないし、
たんぽぽ組の結論は▼ウェンディ。
さくら組とすみれ組の結論はどうかは分からんが。
(95)2005/10/05 23:37:53
牧童 トビー
ローズマリーとシャーロット、
こんばんはなのじゃ。

スミレ組とサクラ組の結論を出しておくれ。
たぶん、ワシは明日の夜はこれるかどうか
分からないからの。
(96)2005/10/05 23:41:17
墓守 ユージーンは、カメレオンを首に巻いて現れた。
2005/10/05 23:42:42
墓守 ユージーン
ちゅーっす!今日も親父の仕事の手伝い疲れたぜぃ……

こいつはカメレオンのジョン。すぐにいばしょがわからなくなるんだが、みんなかわいがってくれな!

そんじゃ、今日も元気にナカムラさーん!
(97)2005/10/05 23:43:16
牧童 トビーは、墓守 ユージーンとカメレオンのジョン、「こんばんは」なのじゃ
2005/10/05 23:44:58
村長の娘 シャーロット
あ。ゆーちゃんだ。

んーと、わたしは、>>82のてーあんはねー。

んー、きほんてきに、てをくむのは、いままでしてきたことでもあるし、しょうすううどうしてをくむのはやぶさかじゃないけど。
ゆーちゃん、たんぽぽすきだったみたいだし、ゆーちゃんのいけんはききたいのと、あと、すみれさんだいいちてきにみるとちょっとびみょうにおもえてる。

せんりゃくてきにみてもちょっと、だけれど、あんま、とやかくいうつもりはないかな、これは。
(98)2005/10/05 23:48:14
村長の娘 シャーロットは、ジョンのからだにシールをはった。
2005/10/05 23:48:42
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんとトビー君の離組届けは…受理しても構わない気もしているんですけど……さくらが3名になるわけで、結局、ウェンディちゃん真だった場合で、ウェンディちゃんをリンチされてしまい、襲撃が成功すると全ては終っちゃうのでしょうねぇ…(あれ?間違っています?いまいち頭がまわっていないわけで…)

昨日のヘンリエッタちゃんリンチはある意味安全策を取ったつもりだったんですけどね。

ウェンディちゃん刺客の可能性をどの程度見るかなんですけど…難しくて仕方ないわけです。ただ、ヘンリエッタちゃんソフィーちゃんが真だった場合は、少なくとも少しはリンチに余裕があるわけですから…昨日は最悪のこと(ウェンディちゃん真でウェンディちゃんをリンチして園が負けちゃうこと)を考えて、回避だけさせていただいたのですけど…

ウェンディちゃん真だと刺客は3名…生存ですかぁ…組抗争だと、刺客3名がウェンディちゃんと違う組にいただけで、あと1名以上園児を巻き込み、組決定を出されたら、ランダム勝負か何かでウェンディちゃんがリンチされるのでしょうね〜
(99)2005/10/05 23:52:38
村長の娘 シャーロット
むーむーむー。
いちどちょっとぎろんになったけれど、
けっきょくふつうにくみこうそうのままなんだよね?
(100)2005/10/05 23:54:36
村長の娘 シャーロット
んとーねー。
8>6だから、うぇんちゃんしんだと、まちがえたりんちして、しかくさんのしゅうげきせいこうしちゃうと、おわっちゃうね。
(101)2005/10/05 23:57:33
墓守 ユージーン
えー…まずヘンリエッタちゃん。
なんだかんだ言ってたけど俺のいちぞんでかってにトレードして、たんぽぽに行かせちまった。悪ぃ。

次にシャーロットお嬢。
>>11、>17で意見をもとめられてんのに、はんのーがかえせず、すみませんでした。

でだ。俺は組こーそーしたまま終わる事がきぼー。
たんぽぽの再建をトビーくんが言ってくれてんしな。
(102)2005/10/05 23:58:30
牧童 トビー
>>99 ローズマリー
いや、何も間違ってないのじゃ。
普通の村で考えるなら、今日の最善手は
▼ソフィーで、明日にウェンディを
決めウチするかどうかの決定じゃと思う。

ただの、ブッチャケ言うのじゃが、
明日になって園がウェンディを偽か真か
決め打ちできるとは思えないのじゃ。
たぶん明日もウェンディはほぼ何も喋らずに
ダラダラと進行してしまう。
(変わるとすれば、GJで一日伸びることによって、
 猶予期間が延びることか)
(103)2005/10/06 00:01:31
村長の娘 シャーロット
>>102
うん。
なかむらさんぐあいわるかったみたいだししかたないよ。
とれーどは、まー、うん。しかたないよ。
ぜったいぜったいいどうしいやっとかはっきりへんりちゃんいったわけじゃないし。いないひとときょーわせー、なんてはなしすすまないだけだもん。
(104)2005/10/06 00:03:13
墓守 ユージーン
>>81>>82
ソフィーちゃん、メイちゃん離党届出してるから、フリーな事になってんぜぃ。
移動先の組がわかんねぇーが。
ぷらす。どこの誰にリンチ票入れたのかも分からん事になってんな……くく。
(105)2005/10/06 00:03:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、上の発言(ランダム勝負云々)はさくら4名、たんぽぽすみれ4名の場合ですね。メイちゃん、トビー君両方離組者を決定してしまうとさくら3名、たんぽぽすみれ5名で、連合が決定を出したら、ウェンディちゃんはリンチされちゃうわけなんですよね〜

私的には、最悪の事態を回避して、ウェンディちゃんの真偽はもうすこし後回しにと思っていたんですけど、後回しにしてもウェンディちゃんが真だと確信することも、偽だと確信することもできないくらいウェンディちゃんの発言がないと思っているんですよね。
(106)2005/10/06 00:05:09
村長の娘 シャーロット
ゆーちゃんのえみがあやしいよ……

こ、これがねんちょうさんぱわー!?
(107)2005/10/06 00:05:28
村長の娘 シャーロットは、えんぜつするならしーする?
2005/10/06 00:07:36
墓守 ユージーン
>>104
はっ!!
ナカムラさんの事まで気にかけてもらえるなて…っ!!
やさしいお言葉、あんがとーごぜぇます!!
そして、わかりやすいようにシールをジョンに!
そっちもあんがとーです!!
(108)2005/10/06 00:09:25
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日から、私がウェンディちゃんを迎え入れたのも、最悪の事態を考えてのことだったので…

個人的にはソフィーちゃん、ヘンリエッタちゃん真を信じたいのですけど、少しだけ垣間見えたお二人の繋がり(リック君襲撃の日、ヘンリエッタちゃんはソフィーちゃんリンチではなくセシリアちゃんリンチを提案したことが少しヘンリエッタちゃんの態度的には違和感があって引っかかっていて、次の日、リンチできないのにも関わらず、ソフィーちゃんリンチをあげたのがどうにも納得ができず、ソフィーちゃん刺客、ヘンリエッタちゃん雇い主ならまぁ、納得かなという程度のことですが…)が私には引っかかっていて、真を完全に信じることができませんでした。お二人が頑張って下さっていることは理解していますが、園としての安全策を取らせていただきます。きっと、内心早く終らせて欲しいと望む声もあるかとは思いますが…私は確定白でかつさくら組ですので、園としての最善手(というよりは最悪手防止)と組員を守るための決定をします…ごめんなさい…


【さくら組は▼ソフィーちゃんにします】
(109)2005/10/06 00:11:56
牧童 トビー
>>102 ユージーン
組抗争の継続意思、了解じゃ。
他の者も最後まで組抗争でいくと考えてOKか?
ワシもこのシステム目当てで入ったのだから、
最後まで組抗争はしたいと思っておるよ。
(逆に、もうこのシステムが崩壊したと言うなら、
 普通村として考えを完全に切り替えるが)
(110)2005/10/06 00:12:04
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、トビー君はすでに離れているようですので、異存があるにしても申し上げられることでもないですし、仕方ないかと…無理に縛り付けるのも私の望むところではないですしね。離組者は各組一人は出さなければならないようですけど…一度一つの組からの移動は二人でもOKなのかどうかは私分からないのですけど……

組抗争はメイちゃん、トビー君がさくらから離れるのであれば、継続できそうなのではないかと思っているのですけど……(さくら組から離れるのが、メイちゃん、トビー君片方でも、まぁやっていけるのかなとか思ったり…)
(111)2005/10/06 00:18:09
牧童 トビー
一応、交渉モード。

もしサクラ組がタンポポの▼ウェンディを
取り止めさせたいのであれば、
スミレ組と手を結べは良いと思うの。
(▼ソフィーで意見を取り付けるわけじゃな)

それとも、サクラ組はタンポポ組と手を組んで、
スミレ組の者をリンチするか?

他方、スミレ組は、ワシらと組んで、票を合わせるか?

(なんか、核兵器[=園敗北の可能性]をチラつかせて
 交渉しているあたりが某国チックじゃな)
(112)2005/10/06 00:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
…ごめんなさい……体調が悪いので眠らせていただきますね〜

皆様、遅くまでご苦労様です…
(113)2005/10/06 00:20:16
牧童 トビー
>>ローズマリー
サクラ組の意見は確認したのじゃ。
それじゃ、あとはスミレ組次第で
園としての動きが決まるの。
(114)2005/10/06 00:21:23
牧童 トビー
あらら・・・

ローズマリー、おやすみなのじゃ。
風邪が流行っておるらしいから、くれぐれも
体に気をつけての。
(115)2005/10/06 00:22:23
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/10/06 00:23:19
村長の娘 シャーロット
ろーちゃんはおやすみー。
うーん、と。めーちゃんがよくわかんないからなんかこまる。

んと、わたしは、すみれさんのためなら、うらぎりもどうめいもまったくかまわない。でも。
たんぽぽさんでもさくらさんでもかまわない……けど、
ゆーちゃんはどう? たんぽぽさんより?

うんとねー。くみのにんずうで、くみしょうりと、えんのはじまりとおわりのじきがじゅうだいになるかのうせいがあるきがしてる。けいさんまちがいじゃないと。
どうめいしょうりとかあるなら、どっちでもいいけど。
(116)2005/10/06 00:27:20
墓守 ユージーン
>>107
[しばらく悩んだ後、にっこりと微笑みかけてみた]

>>114
ってな感じでこーしょーが来たぜぃ、シャーロットお嬢。
どーしましょーか。
俺は、俺のしてた刺客さん予想となっとくできた結果をくれたヘンリエッタちゃん側を信じてぇからリンチするならウェンディちゃんきぼーなんだが……

ヒーローさんに頑張ってもらっていちんちのびりゃ、明日じゃっかんのよゆーを持ってウェンディちゃんリンチも出来ますね。
(117)2005/10/06 00:28:26
牧童 トビー
>>116
同盟勝利じゃが、ワシも一時期考えたの。
(たしかイザベラの回答じゃったかな?
 最大人数組が2つあった場合は、
 両方の組が勝利と考えて良いそうじゃ)

だが所詮、刺客が人数減らしの片翼を担っている以上、
刺客が望まない限り同数勝利は園児側からは
目指すことができなさそうなのじゃ。
(118)2005/10/06 00:30:52
墓守 ユージーン
>>116
いや、たんぽぽ組は好きだが、今はシャーロットお嬢の下にいる。

だから俺はぜんりょくでもってすみれ組とシャーロットお嬢をしじしますぜぃ。
(119)2005/10/06 00:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112

寝る前に〜

たんぽぽがさくら組と組んで、すみれ組をリンチするならば、誰をリンチ候補にする予定ですか?
今回ウェンディちゃん真ならば、園側の人間をリンチして襲撃が成功しただけで、終ってしまうので、灰からリンチするのであれば、けっこう重要だと思うんですよね。(私は今はそこまで考えが及んでいないんです…)

そして、私がいないときの交渉をアーノルド君に丸投げさせていただきますね〜アーノルド君にはいつもいつもご迷惑をお掛けしてごめんなさい…

今度こそ失礼しますの〜
(120)2005/10/06 00:32:46
墓守 ユージーン
……人の事はいえねぇが。
ローズマリーちゃん、お体をお大事に、だぜ。
おやすみな〜!
(121)2005/10/06 00:34:36
牧童 トビー
メイは確かにどうするのじゃ?
さくら組に残っていると考えて良いのかの?

さすがにサクラ組から3人抜けると、
もう組を再編成したのとほぼ同じとなるが・・・。

もし移動できるなら、昔タンポポ組のよしみで、
こちら側に来て欲しいとは思うの。
(その希望はどの組でも同じか)
(122)2005/10/06 00:35:08
牧童 トビー
>>120
もし、スミレ組がタンポポ組と協力するならば、
吊りの決定権限をスミレ組に委託しようと
ワシは考えておるの。
(ソフィーにとっては、ラスト刺客は
 ウェンディ以外にあり得ないのじゃから、
 最終的にウェンディをリンチさえしてくれれば、
 彼女も問題ないはず)

この交渉材料でどうじゃろうか?

さらなるメリットを望むのであれば、
ソフィーと話し合わねば、ちょっと決め兼ねる感じじゃ。
(123)2005/10/06 00:40:02
村長の娘 シャーロット
>>118
んんと、わたしのおもったどうめいしょうりって、そういういみじゃなくて、
わたしのおもったのは【しょうり組と同盟くんでるくみもしょうり】てかんじのやつ。
じうすうしょうりはどうめいとかじゃなくてふつうにふたつともかちっておもってた。でも、いろいろ考えにくいのはたしかなとこでもあるかな。

>ゆーちゃん
んう、ありがと。
>>177
ひろーさんはきほんはあくまでよくしりょくで、それにきたいをかけてせんりゃくねるのはいまいちっておもってる……
うーん。ゆーちゃんはたんぽぽさんからのとりひきさんせいなのかな。
(124)2005/10/06 00:40:34
村長の娘 シャーロット
めーちゃんぬけぬけするならすみれさんにおいでよー。
すみれさんたのしいよー。
(125)2005/10/06 00:43:17
牧童 トビー
ワシも今日は1時までしか、ここに居れないのじゃ。

もし1時で交渉が成立しないようなら、
すまんがワシは席を外させてもらうの。
(126)2005/10/06 00:43:25
村長の娘 シャーロット
んんむー。ところでとーちゃん。
>>123のあんかー>>120ってびみょうにへんくない?

わたしはめーちゃんのドーコーみたいんだけれど、いそがなきゃめー?
(127)2005/10/06 00:46:01
墓守 ユージーン
>>124
ヒーローさんを練りこむんは確かにアレでしたねぃ…。

ヒーローさんを無しにして考えなおすと、
ウェンディちゃんの判定結果をこーりょすっともう能力者の両リンチは出来ねぇトコまで来てます。
どちらかを決め打ちしねぇかぎり。
ウェンディちゃんからはこれ以上、結果以外の情報は貰えねぇでしょう。
そーすっと…まぁ、たんぽぽと同盟を組むよーな結果が俺んなかではじき出されるわけですが……
(128)2005/10/06 00:50:06
墓守 ユージーン
メイちゃん。
たんぽぽにもどんのも確かに手だが……

ひれぇー世界をとびまわる旅人ってモンも、かっちょいーよな

………くくく。
(129)2005/10/06 00:52:30
牧童 トビー
>>127
ワシが席を外すだけじゃから、急がなくても構わないぞよ。
スミレ組としての意見が纏まらないなら、
ゆっくり考えれば良いと思う。
(ただ、ワシは明日の夜これないかもしれんから、
 交渉の席に立てなくなる可能性があるのじゃ。
 あとはソフィーに任せる感じになる)

ん、ワシってアンカーを張り間違えたか。
(130)2005/10/06 00:54:39
村長の娘 シャーロット
>>128
だねー。
つりはさいだい3かいで、GJはあるとふえるけどきたいしてうごかすのはいまいちぎみで、で、なによりなのが、もっと手数ないかのうせいはあるってことがで。
んーむー…
>>123がもしくれるじょうけんならうけてもいいかなー。
(131)2005/10/06 00:58:47
牧童 トビー
>>123の「>>120アンカー」は

ローズマリーの投げ掛けである、
>たんぽぽがさくら組と組んで、すみれ組を
>リンチするならば、誰をリンチ候補にする予定ですか?

の部分を指したつもりじゃ。
つまり、決定権限を譲歩するという提案じゃの。
(132)2005/10/06 00:59:23
村長の娘 シャーロット
ろーちゃんはたんぽぽさんとさくらさんがくんだらどうしたいのーっておはなししてるー。
(133)2005/10/06 01:00:08
墓守 ユージーン
メイちゃんに関して。
明日のとーひょー結果を見て判断、ってなほーほーもありだと俺は思う。

この村のローカルルールにのっとって、ウェンディちゃん入れてたら(同じ組の子に投票禁止より)さくらを離党。
たんぽぽとすみれがどーめい組んでて、更に同盟による2組しょーりが「あり」なら、メイちゃんがどちらにいた事になってもおっけーなんじゃね?
(134)2005/10/06 01:00:51
村長の娘 シャーロット
んう、なるほど?
何だかちょっとわかりにくかったの。りょうかい……?
(135)2005/10/06 01:02:05
牧童 トビー
>>131
ん?つまり、スミレ組とタンポポ組が
同盟する代わりに、スミレ組はリンチ先の
決定権が欲しいということかの?

OKじゃよ。
少なくとも、タンポポ組としては
どちらと手を組んでもメリットは同じ以上、
スミレ組と交渉しても良いのじゃ。
(136)2005/10/06 01:03:04
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットお嬢、なんかいつも俺って言葉ハショるみたいで…すんませんorz
2005/10/06 01:03:52
村長の娘 シャーロット
>>134
んうー。あのね。よみかえしたけれど、めーちゃんこれないかもっていってるんだね。
ならそれでいいのかなあ……きてくれたらおはなしきいてで。
(137)2005/10/06 01:04:33
牧童 トビー
って、スマン、もう時間が来てしまった(汗)

ワシの提案は早い者勝ちで構わん。

あとは、タンポポ組のソフィーと
交渉ということになると思う。
ワシも出来る限り、明日の夜にこれるように
心掛けるつもりじゃ。

それではスマンが、失礼するぞい。
ユージーン、シャーロット、さらばなのじゃ。
(138)2005/10/06 01:08:19
牧童 トビーは、明日の畑の準備のために家に帰った
2005/10/06 01:10:15
墓守 ユージーン
>>137
…んー…メイちゃん、明日のいつごろこられますかねぃ。
どーにもみんな時間があわねぇんで話し合いが出来ねーし、
色々とぐたぐたになっちまってるんで、出来るだけ今日進めた方がいーんかと思ったんですけど…。
(139)2005/10/06 01:11:30
村長の娘 シャーロット
んうう。かなあ。
ゆーちゃんのいけんもあるし、わたし、めーちゃんどこいきたいのかようすみしたいなところあったけれど、こられないかもなんていってるから、もうあんまりまっててもられないだろうし。

だったら、なんにしろもしおまけつけてくれるなら、たんぽぽさんとどうめいでいいかなってきがする。
それにほかのふたつのとうでさっさと手をくまれちゃったらやだし。わたしたちはどうであれほぼかくじつにへるだけになっちゃう。
(140)2005/10/06 01:11:35
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに頷いた。
2005/10/06 01:14:01
墓守 ユージーン
って、あー…トビーくん寝ちゃいましたね。
こりゃぁコミットしんこーはムリ…か?

とにかくトビーくん、お疲れ、おやすみな〜!!
(141)2005/10/06 01:14:27
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに頷いた。
2005/10/06 01:14:48
村長の娘 シャーロット
んむむ。
けっていおそくてごめんね。

すみれさんとしては>>140みたいなかんじだよ。
(142)2005/10/06 01:16:32
墓守 ユージーン
>>140
分っかりやした。
なら明日の普通の夜明けと、できたらメイちゃんのどーこーを待ちましょう。

シャーロットお嬢がそう言うんなら、なおの事、たんぽぽと同盟を組んでいーと思います。
というか、組みましょう……くく。
(143)2005/10/06 01:19:39
墓守 ユージーン
俺も意見だすんが遅くてすいやせん……
(144)2005/10/06 01:20:36
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンをなでなでした。
2005/10/06 01:22:58
墓守 ユージーンは、「……??ありがとーごぜぇます」
2005/10/06 01:24:01
村長の娘 シャーロット
いいこいいこ。
(145)2005/10/06 01:25:37
墓守 ユージーン
………なんかてれますね。こーゆーの。
親父は無口だからいつもかいわがなりたたねぇし。
…お袋は…
(146)2005/10/06 01:27:46
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンの目をじっとのぞきこんだ。
2005/10/06 01:30:51
墓守 ユージーンは、出来る最高の笑みを浮かべてみた。
2005/10/06 01:32:37
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンのほっぺをつまんでぐにょーとひっぱった。
2005/10/06 01:34:17
村長の娘 シャーロット
ゆーちゃん、わらってるとかわいい。
さすが、ねんちょうさんだよ。
(147)2005/10/06 01:35:37
墓守 ユージーン
ひゃーほっほほひょう!
ひゃひすんへふかっ。
(148)2005/10/06 01:36:09
村長の娘 シャーロット
わらったまんまでねー、ほっぺのばすとね、ずっとにこにこしてられるんだって。
(149)2005/10/06 01:38:11
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンをつんつんつついた。
2005/10/06 01:38:57
墓守 ユージーン
ひゃーほっほひょう………あひはとー、ございまふ。

……もーひょっとでふへ。
もーひょっとで、みっふぃーぼっひゃんにあへまふね。
(150)2005/10/06 01:41:04
村長の娘 シャーロット
……おにぃちゃん。
しばらく、あってないけれど、わたしのこと、わすれないでくれるかな。
すみれさんがんばったって、ほめてくれるかな。
(151)2005/10/06 01:42:41
墓守 ユージーン
はひほーふへすよ。わふへてなんはいまへん。

ひゃーほっほ。よふやっはっへ、いっへくれまふよ。
よふすみへをまもっはって。
(152)2005/10/06 01:45:24
墓守 ユージーンは、そっとシャーロットの手を取ると、ホッペをさすった。
2005/10/06 01:46:24
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンのほっぺをさすさすした。
2005/10/06 01:48:25
村長の娘 シャーロット
うん……そうだよね。おぼえててくれるよね。ほめてくれるよね。
ゆーちゃん、ありがと。
(153)2005/10/06 01:48:26
墓守 ユージーン
いえいえ。
礼を言われるよーなこたぁ何も言っちゃいねぇですぜぃ。

俺は…はかした病院のさんじょーが気になってしょーがねぇですね。
ラッセル坊ちゃん、ミッキー坊ちゃん…
おふたかたとも、大人しくりょーじょーしてるといーが…
いや、たいへんなことになってんなら、それもまたいきょうだ。
(154)2005/10/06 01:53:13
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットお嬢に頭を下げた。「ホッペはだいじょーぶですぜぃ」
2005/10/06 01:54:23
村長の娘 シャーロット
ほんとーだ……
お、おにぃちゃん、らっちゃんにいじめられてないかな……
(155)2005/10/06 01:55:10
墓守 ユージーン
いんや、ミッキー坊ちゃんならだいじょーぶでしょう。

ラッセル坊ちゃんと、どーとーのせんとー能力を持ってましたし。
負けはしませんよ。
いざとなったら秘密結社のイザベラちゃんがいるっ。
(156)2005/10/06 01:58:31
村長の娘 シャーロット
うん。わたしがおにぃちゃんのしんぱいなんてしなくても、おにぃちゃん、だいじょうぶだよね。おにぃちゃんだもん。

うんとね、わたしね、おばぁちゃんがよんでるから、おふとん、いってくるね。
おつかれさまなの、ゆーちゃん。
(157)2005/10/06 02:03:54
墓守 ユージーン
ミッキー坊ちゃんはだいじょぶですぜぃ!

へーい。俺もまた明日しんぶん配達のお手伝いで早いんでねますね。

お疲れさま、おやすみなさい、シャーロットお嬢。
(158)2005/10/06 02:06:18
村長 アーノルド
おはよう みんな。

まだ こうしん してなかったのか……。
(159)2005/10/06 05:48:01
村長 アーノルド
とびーえ。

>>91
さくらぐみと してわ ふたり いどう されると
ふりに なるから よくない とわ おもうけど
だけど さくらぐみに いたくない ひとを
むりに ひきとめるのも どうかと ぼくわ おもう。
だから ぼくも おーけーで いいとおもう。

>>110
くみこうそうで ぼくも おーけー。
(160)2005/10/06 06:20:46
村長 アーノルド
>>120
ろーずまりー たいちょうに きをつけてね。
でも ぼくも ひるわ いない……。
だから いまのうちに いけんを いっとく。


>>112 >>123 >>138 とびーえ。
ぼくとしてわ さくらぐみが たんぽぽぐみと
きょうりょくして すみれぐみを りんちするなら
>>88の りゆう(>>3:352>>3:353>>3:415)から
ろってを えらぶと おもう。

でも そふぃーわ このていあんわ まず
のまない とも おもってる。

じゃあ どうするのか と いわれると すごく こまる。
(161)2005/10/06 06:41:30
村長 アーノルド
まだ こみっと してないのわ めい っぽい……。
めいわ どこの くみに いくか わからないけど
どこの くみにも いかないような きが ぼくわ する。
なんとなく。
(162)2005/10/06 06:46:06
村長 アーノルド
>>162
と おもったら めいも もう こみっと
してたみたい(>>34)。

うーん あんまり こみっとわ きにするものでも
ないか……。
(163)2005/10/06 07:05:17
村長 アーノルド
>>124 ろってえ。
ぼくわ
「【しょうり組と同盟くんでるくみもしょうり】」
わ ちがうと おもう……。
それで いいなら ぎりぎりで いちばん
にんずうの おおい くみと どうめい すれば
いいだけに なる きがする……。
(164)2005/10/06 07:14:57
村長 アーノルド
ろってに しつもん。

きょう そふぃーを りんち してもいい って
どれぐらい おもってる?
ぜんぜん おもってない?
(165)2005/10/06 07:19:04
村長 アーノルド
……うーん。
すごく こみっとを とりけしたい きが してきた。
だけど みんなに めいわくが かかるから そのまま。
(166)2005/10/06 07:23:46
村長 アーノルド
ぼくわ もう でかける。
いってきます みんな。
いってきます どうぶつ。
いってきます しょくぶつ。
いってきます ちきゅう。
(167)2005/10/06 07:27:04
新米記者 ソフィーは、お絵かき帳をごろごろしながら読んでいる。
2005/10/06 16:43:17
新米記者 ソフィー
夜からいままで忙しくて顔が出せなかったんだ…。おそくなってごめんなさい。コミットはしてたよ?

>>87アーノルド
う、その質問今気づいたんだよ。あの日は特に忙しくて見落としてた。
今更答えても仕方ないかな?今と状況もちがうかもだし。聞きたいなら答えるけど。
(168)2005/10/06 16:50:26
新米記者 ソフィー
>>91>>95トビー
トビくん、ありがとう!その決断にきっとソフィーは後悔させないんだよ。ソフィーがたんぽぽ組いったせいで考え曲げるしかなかった?
でもウェンちゃんをリンチすれば終わるんだもん…。

たんぽぽ組仮決定・▼ウェンディで異論は無いよ。
本決定はほかのくみとの交渉の後に出したらいいよね。…ソフィーとしてはかえるつもりないけど。
(169)2005/10/06 16:56:58
新米記者 ソフィー
メイちゃんがさくら組さんを抜けたまま、どこにいくか決まってないんだねー。最初はうたがっちゃったけど、今は園児さんってわかってる。もう一度一緒のたんぽぽ組さんで頑張ろうよ、トビくんもいるし。おねがい、メイちゃん…。

>>136トビー(ロッテ)
リンチ先決定権をあげるからすみれ組さんと同盟しようって?
…これ以上園児さんがリンチされるとこ見たくないけど、少しでも今日で終わる可能性があるなら、その条件ですみれさんと手を組むよ。さくら組さんはソフィーをリンチしたいって言ってるし。
(170)2005/10/06 17:16:53
新米記者 ソフィー
>>161アーノルド
そのとおりだね…さくら組さんと手を組んでも、イザベラちゃんとミッキーくん、エッタちゃんのこと考えるとロッテちゃんはリンチ出来ないよ。
というか、もう園児さんをリンチしたくないんだ。
どうしてもっていうならソフィーはトビくんに委任すると思う。
>>164アーノルド
うん、それはなんか不公平な気がする。でも代わりにどういう勝利条件をたてればいいのかわかんない…。ソフィーはたんぽぽ組に戻れただけでなんかほっとしてるから。
ソフィーははやく決着つけて、運動会本番でしょうぶしたい気分なんだよ。
(171)2005/10/06 17:29:18
新米記者 ソフィー
コミットあと一人だれなんだろうね?

夜までうとうとしてることにするよ!
(172)2005/10/06 17:30:40
村長 アーノルド
ただいま みんな。
ただるま ぎんくん。

……まだ すすんで ないのか……。
(173)2005/10/06 19:39:24
村長 アーノルド
そふぃーえ。
>>168
うーん。ぼくも いまさら きいても
しかたが ないきが する……。
だけど ほかにも ききたがる ひとが いたら
こたえて あげて ほしい。
あのとき どういうふうに みんなを みてたか。
(174)2005/10/06 19:48:47
村長 アーノルド
>>171
ぼくも はやく はかしたびょういんの みんなと
あいたいし ちょっと いまわ だらだらに
なりすぎだと おもうから その きもちわ わかる。
だけど そふぃーわ ほんものでも にせものでも
すべて みえてるから いいけど ぼくわ
まだ わからない。
そして さくらぐみの みんなや えんの みんなのために
なるべく まけないようにしないと いけない きが する。

そこから どうすれば まけないのかわ すごく
びみょう だけど。
(175)2005/10/06 19:51:19
村長 アーノルド
>>95 とびーえ。
ぼくも うぇんでぃと そふぃーで しかも
はんていとか まったく なしなら おなじように おもう。
でも うぇんでぃと えったなら そこまで さわ
ない。すくなくとも ぼくわ。
(でも たらいまわし じょうたいに してしまったのわ
ほんとうに ごめん。えった)
さらに りっく+うぇんでぃ と そふぃー+えった なら
どうだろう。
(ただ これわ ぼくわ りっくとおなじ さくらぐみで
とびーわ そふぃーとおなじ たんぽぽぐみ という
さも あるから びみょうかも)
それに これまでの はんていけっかや いろいろを
たすと どうだろう。

それでも ▼うぇんでぃ という けっかだったら
ぼくも もう せっとく できそうに ない。
(176)2005/10/06 19:59:03
村長 アーノルド
ろってえ。
ろってわ くみしょうりと えんしょうり どっちを
ゆうせん したい?

……なんだか いまごろ きいても すごく
しかたが ないような しつもん だけど
いちおう きいてみる。
(177)2005/10/06 20:00:33
村長 アーノルド
うぇんでぃえ。
もういちど きいてみる。
はいのなかの だれが らすと(ふたり)しかく だと
おもう?
かんで かまわないから こたえて ほしい。
(178)2005/10/06 20:06:11
村長 アーノルドは、動物達と植物達、それから謎の存在達に生肉をあげた。
2005/10/06 20:08:01
村長 アーノルドは、木こり トーマスのミニチュアに生肉をあげた。
2005/10/06 20:08:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに手を振って微笑んだ。
2005/10/06 20:11:36
村長 アーノルド
うーん……。
いまさら きいても しかたが ないこと ばかり
のこして しまった きがする。

とりあえず ぼくわ おふろと ごはんに いってくる。
また あとで。

もし みんなの いけんが まとまったら
もう ぼくわ こみっと してあるから
さきに すすめてもらって だいじょうぶ。

それでわ うちゅうの だいぴんちを すくうために
おふろに はいってくる。
(179)2005/10/06 20:12:45
村長 アーノルド
おかえり ろーずまりー。
たいちょうにわ きをつけてね。
そうだんしたい こととかわ ない?
なかったら おふろに いってくる。
(180)2005/10/06 20:14:37
村長 アーノルド
うーん。
でわ ぼくわ おふろに いってくる。

でゅわっ。
(181)2005/10/06 20:19:28
村長 アーノルドは、ゴムのアヒルと洗面器を持って、去っていった。
2005/10/06 20:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド君

今現在は大丈夫ですわ〜さくら組の方針はほぼ決まっていますし、あとは交渉できるかどうかですしね。

アーノルド君も体調悪いみたいですし、お気をつけてくださいね〜おふろごゆっくりですわ〜
(182)2005/10/06 20:20:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは人食い花を見上げてため息をつく]

今日までよく生き残れたものですねぇ……あなたたちが守ってくれたからか……私に価値がないからか……私を襲うと後が怖いからか……不思議ですねぇ……

今日は私襲撃されると思っておりました……なのに、GJですもの……誰が襲われていたのでしょうねぇ……ウェンディちゃん刺客なら、誰を襲っても良かった気がします。確定白でも灰を襲って、灰を狭めてもね。ソフィーちゃん、ヘンリエッタちゃん刺客側でしたら、私狙い>灰狙いかな…??灰に二人刺客さんがいるなら、灰を襲えないですものね。

ヒーローさんがいるのでしたら、お礼を申し上げますね。GJとても素敵でしたわ……偽装や意図的なGJではないと思いますし……きっとどこかにヒーローさんはいるのでしょうね〜
(183)2005/10/06 20:31:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、新しい花の種を植えている。
2005/10/06 20:39:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは暇そうにマンドラゴラをプチプチ抜いてうっとりしている]

うぅん〜いい声だしますね〜

交渉しようにも訴えかけようにも誰もおりませんし〜
私もお風呂にでも行って参りますの〜

アーノルド君はいつも私の不在時にありがとうございますね〜私もお風呂に行って参りますので、私いなくてアーノルド君いたら、少しだけお任せしますの〜
(184)2005/10/06 20:44:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんびりと走り去って行った。
2005/10/06 20:45:44
新米記者 ソフィーは、起きたらしい。ごろごろごろごろ…。
2005/10/06 21:23:48
新米記者 ソフィー
寝過ごした…話す人も居ないし。
マリーおねえさまの交渉や訴えはきっとソフィーには納得できないと思う。ソフィーはこれ以上園児さんをリンチしたくないんだよ…。

メイちゃんはまだ来てないんだ。
どうしよう…。すみれ組さんはたんぽぽ組と正式に同盟結んでくれるのかな?
(185)2005/10/06 21:26:21
村長 アーノルド
おはよう そふぃー。
だれも いないね……。
(186)2005/10/06 21:27:45
新米記者 ソフィー
だれもいないんだよ…。
しかもアーノルドくんたちさくら組さんとはたんぽぽ組は今のところ交渉の余地はないの。

…たんぽぽ組に誘っても、来るつもりはないよね…?

ソフィーもウェンちゃんの居るさくら組さんに戻るつもりはないし、ウェンちゃん以外にリンチしたい人も居ないの。
(187)2005/10/06 21:30:35
村長 アーノルド
>>187
うーん。
ぼくも さくらぐみ いがいにわ いくきわ あんまり
ない……。
らっせるとか りっくが いるし。

うーん。
みんな こないかなあ。
(188)2005/10/06 21:32:34
新米記者 ソフィーは、ごろごろしながら誰かが来るのを待っている。すみれさんとか。
2005/10/06 21:34:07
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーと一緒に、ごろごろしてみた。
2005/10/06 21:34:46
新米記者 ソフィーは、ごろごろしている間に日が変わりそうな予感…!
2005/10/06 21:35:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、怪しげな釜で何やらまた煮込んでいる。
2005/10/06 21:38:20
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:38:37
村長 アーノルドは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:38:46
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。(たんぽぽ組壊滅の危機再び…?)
2005/10/06 21:39:24
村長 アーノルド
うぇんでぃの ぽいんとを むいみに ふやしてみる。
(189)2005/10/06 21:39:31
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:40:04
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:40:14
新米記者 ソフィー
アーノルドくんに追従してみる。

マリーおねえさまこんばんは!
それ…トビくんにあげたり…しないよね?
(190)2005/10/06 21:41:05
村長 アーノルドは、双子 ウェンディへと、空気中のウナギッシュエネルギーを集めて手渡した。
2005/10/06 21:42:26
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:42:49
村長の娘 シャーロット
おはよー。
じゆーちょよむよ。
(191)2005/10/06 21:42:51
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:42:56
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはソフィーににこぉっと笑った]

考えてみれば、明日ウェンディちゃんをリンチされて勝ちにしろ、負けにしろ終わったとしたら、運動会ですの〜ですから、準備をしなければなりませんの〜私が病院に行くこともあるかもしれませんしね〜

[釜からはふしゅううううううぅと紫色の煙が立ち込めている]
(192)2005/10/06 21:43:32
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:43:33
村長 アーノルド
おはよう みんな。

ずず〜。
(193)2005/10/06 21:44:05
墓守 ユージーンは、ナカムラさんより、○○を込めて。
2005/10/06 21:44:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:45:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/06 21:45:29
墓守 ユージーン
ナカムラさんがいつテッポで撃ち落とされるかしんぱいだが来てみたぜぃ!また突然消えたら悪ぃな…。
(194)2005/10/06 21:46:47
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディptが3000超したのに目を丸くした。(使い切って欲しい/無理)
2005/10/06 21:47:12
村長 アーノルドは、の鍋に生肉を差し出した。鍋から触手が出て生肉を奪い取った。
2005/10/06 21:47:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに「喜んでいるみたいですの〜」と微笑んでお礼を言った。
2005/10/06 21:48:30
新米記者 ソフィー
こんばんは〜、ロッテちゃん、ユージーンくん。
ナカムラさん気をつけてね…?

>>192
笑いが怖い〜、何の準備???
しかくさんに食べさせるの?さいきふのうになっちゃいそうだよ…。

すみれさん、今日はたんぽぽ組と同盟くんでくれる…?
(195)2005/10/06 21:49:59
墓守 ユージーン
ちょっくら話を聞けてなくてげんじょーが分かんねぇんだが、ウェンディちゃんに飴だまあげんのがハヤリみたいだったからびんじょーしてみたぜぃ…くく。
(196)2005/10/06 21:50:15
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーの鍋からさりげなく距離をとった。おばけこわいよ…。
2005/10/06 21:50:32
村長 アーノルド
こんばんわ ゆーじーん。
こんばんわ なかむらさん。
げんじょうわ きのうから ぜんぜん かわってない
と おもう。
(197)2005/10/06 21:52:16
村長の娘 シャーロット
>>164 
うん、だから、ないよねって。
>>165
さくらさんがなにかいいじょうけんくれるなら、
かんがえてみてもいいかもみたいなかんじだけれど。
でも、おたがいりょうかいはつげんしちゃってびみょう……
えん的にかんがえると、あんぜんてかもっておもうけど、
でもわたしはすみれさんがいちばんだし。

わたしはくみしょうりゆうせんかなあ。
ずっとそれだったし。
(198)2005/10/06 21:52:29
村長の娘 シャーロット
>>195
んーんー。そのつもりー。
(199)2005/10/06 21:54:03
村長 アーノルド
>>198
うーん。
いいじょうけん。
「ぼくわ これから ろってを りんちさきに しない」
というのわ どうだろう。
すみれぐみに それなりに ゆうりかも しれない。

でも もう じかん なさそう……。
(200)2005/10/06 21:55:21
双子 ウェンディ
ただいまなの。
今日は鳩さん忘れて何も話せなかったの。
トビーくんが本性著したみたいなの。
でもウェンディは園勝利に興味ないからどっちでもいいの。
(201)2005/10/06 21:56:45
村長 アーノルド
>>200
いいなおしてみる。
「もし ろってが ▼そふぃーに きょうりょく
してくれるなら ぼくわ これから
ろってを りんちさきにわ しないと
やくそく する」
で どうだろう。
(けっこう さくらぐみとしても びみょう かも
しれないけど……)
(202)2005/10/06 21:57:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
37
0
14
0
7
25
0
0
9
0
30
0
39
0