人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 6日目 (2)
村長の娘 シャーロット
>>164 
うん、だから、ないよねって。
>>165
さくらさんがなにかいいじょうけんくれるなら、
かんがえてみてもいいかもみたいなかんじだけれど。
でも、おたがいりょうかいはつげんしちゃってびみょう……
えん的にかんがえると、あんぜんてかもっておもうけど、
でもわたしはすみれさんがいちばんだし。

わたしはくみしょうりゆうせんかなあ。
ずっとそれだったし。
(198)2005/10/06 21:52:29
村長の娘 シャーロット
>>195
んーんー。そのつもりー。
(199)2005/10/06 21:54:03
村長 アーノルド
>>198
うーん。
いいじょうけん。
「ぼくわ これから ろってを りんちさきに しない」
というのわ どうだろう。
すみれぐみに それなりに ゆうりかも しれない。

でも もう じかん なさそう……。
(200)2005/10/06 21:55:21
双子 ウェンディ
ただいまなの。
今日は鳩さん忘れて何も話せなかったの。
トビーくんが本性著したみたいなの。
でもウェンディは園勝利に興味ないからどっちでもいいの。
(201)2005/10/06 21:56:45
村長 アーノルド
>>200
いいなおしてみる。
「もし ろってが ▼そふぃーに きょうりょく
してくれるなら ぼくわ これから
ろってを りんちさきにわ しないと
やくそく する」
で どうだろう。
(けっこう さくらぐみとしても びみょう かも
しれないけど……)
(202)2005/10/06 21:57:08
墓守 ユージーン
アーノルドくんあんがと!俺はたんぽぽと同盟組んでもいーですよシャーロットお嬢!
(203)2005/10/06 21:57:24
新米記者 ソフィー
>>199
ありがとうっ!
じゃあ…リンチ先決定権、いる?
たんぽぽ組の本決定は【▼ウェンディ】だよ!

メイちゃーん…どこの組にいくかははっきりきめてほしかった…。
(204)2005/10/06 21:57:49
村長 アーノルド
おかえり うぇんでぃ。

うーん どうなるんだろう……。
(205)2005/10/06 21:58:07
村長の娘 シャーロット
>>200
ぼくわって、あーちゃんは、わたしをあげない、なの?
(206)2005/10/06 21:58:17
村長 アーノルド
>>206
そう。
ぼくの こじんてきな とりひき。
(207)2005/10/06 21:59:11
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド>>202なるほどー。
2005/10/06 21:59:22
村長の娘 シャーロット
くみとこじんのとりひきじゃ、びみょうかなあ……
(208)2005/10/06 22:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
37
0
14
0
7
25
0
0
9
0
30
0
39
0