人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(878)じんろうようちえん〜組抗争〜 : 3日目 (メモ:履歴)
村長 アーノルド
【さくらぐみ】あんけえとわ>>43
とりあえず ♪1を きめよう。
♪1. さくらぐみから はずしたいひと
♪2. ▼りんちしたいひと
♪4. のうりょくしゃについて かんがえたこと
♪5. ほかのくみから ぬけたひとをさそうほうほう
♪6. ほかのくみに かつほうほう
2005/09/28 22:25:00
書生 ハーヴェイ
◆1.トレード・FA・追放他
欲しい人は、セシリアちゃん:襲われ辛い。
抜いた方が良い人は、僕:襲われやすい。
2005/09/28 22:56:29
ごくつぶし ミッキー
★1.ソフィーちゃん。
もしくはシャロ>>63
★2.トビー君。もしくはアーノ君>>63
2005/09/28 23:01:49
学生 メイ
【たんぽぽ組】
>>60 をみてねー。
2005/09/28 23:17:33
村長 アーノルド
【さくらぐみ】あんけえとわ>>43 >>144
♪1. さくらぐみから はずしたいひと
♪2. ▼りんちしたいひと
♪3. ほかのくみにいくなら どっちにいきたい?
♪4. のうりょくしゃについて かんがえたこと
♪5. ほかのくみから ぬけたひとをさそうほうほう
♪6. ほかのくみに かつほうほう
2005/09/29 07:10:12
教師 イザベラ
【すみれ組アンケート】
★1.誰が抜けるか
★2.他の組からほしい人

★みなさんへ★今後人数が少なくなってきたら、すぐ話がまとまればコミット進行も考えたほうがいいと思います。でも今のところ、みんなの集まる時間がばらばらだから通常進行のほうがよさそうかなと思います。
2005/09/29 09:30:15
ごくつぶし ミッキー
【すみれ組】
【旧アンケ回答】
★1.ソフィーちゃん。もしくはシャロ>>63
★2.トビー君。もしくはアーノ君>>63
【新アンケ回答】
★1.園内の離組が済むまで保留
★2.1と同じ
★3.○アーノルド君△エッタちゃん>>260
★4.>>260
★5.1と同じ
2005/09/29 23:19:15
新米記者 ソフィー
【すみれ組】
本決定に異議なし!
調査希望・リンチ希望・ラストウルフ予想については組分けが終わってから言う〜。でも組勝利はゆうせんするよっ。
30日は夜完全不在!
2005/09/29 23:26:08
書生 ハーヴェイ
【たんぽぽ組】後半アンケート
■1.今日の調査先(依頼するなら)
■2.今日のkick先
■3.能力者内訳予想
■4.スケープゴートにされそうな人一人あげて
■5.リック襲撃考察について
■6.今日の襲撃予想
■7.その他何でも
2005/09/30 00:14:07
教師 イザベラ
【すみれ組アンケート第2弾】
★1.調査先
★2.リンチ先
*どちらもたんぽぽ組から。★2.はたぶん決定はセシリアちゃんにするけど、各自の意見を出して欲ちい。怪しんでる人がいるならどこが怪しいかとか。
★3.削除
★4.セシリアちゃんリンチをさくら組に説得する方法
2005/09/30 02:09:33
教師 イザベラ
【すみれ組アンケート第2弾】>>336>>337
★1.調査先
★2.リンチ先
*どちらもたんぽぽ組から。★2.はたぶん決定はセシリアちゃんにするけど、各自の意見を出して欲ちい。怪しんでる人がいるならどこが怪しいかとか。
★3.削除
★4.セシリアちゃんリンチをさくら組に説得する方法
2005/09/30 02:10:25
教師 イザベラ
【すみれ組アンケート第2弾】>>335>>337
【重要連絡】>>339
★1.調査先★2.リンチ先
*どちらもたんぽぽ組から。★2.はたぶんセシリアちゃんになるけど、各自の意見を出して欲ちい。怪しんでる人がいるならどこが怪しいかとか。
★4.セシリアちゃんリンチをさくら組に説得する方法
2005/09/30 02:29:14
教師 イザベラ
【すみれ組アンケート第2弾】>>335>>337
【重要連絡】>>339
★1.調査先★2.リンチ先
*どちらもたんぽぽ組から選ぶ
★4.セシリアちゃんリンチをさくら組に説得する方法
★5.能力者内訳について
★6.リック君襲撃理由
2005/09/30 02:31:22
村長 アーノルド
【さくらぐみ】あんけえとわ >>43
♪2. ▼りんちしたいひと
♪4. のうりょくしゃについて かんがえたこと
♪5. ほかのくみから ぬけたひとをさそうほうほう
♪6. ほかのくみに かつほうほう

ぼくの かいとうわ
>>50>>144>>146>>147>>352>>353
2005/09/30 07:07:07
村長の娘 シャーロット
【すみれさんだよ】
2005/09/30 16:41:30
教師 イザベラ
【すみれ組アンケート第2弾】>>335>>337
★1.調査先 トビーちゃん ★2.リンチ先 セシリアちゃん
発言書いてから気づいた、アーノルドちゃん今日リンチできないやん。ごみん!
★5.能力者内訳について エッタ雇ウェン真 リック真ソフィ刺客
★6.リック君襲撃理由
2005/09/30 17:41:38
牧童 トビー
【たんぽぽ組】
■1.●メイ
■2.▼ソフィー(灰を吊るなら▼ミッキー)
■3.(真)リック>ソフィー(偽)
■4.シャーロット
■5.早期の探偵機能破壊?
■6.イザベラ
2005/09/30 21:43:04
ごくつぶし ミッキー
【すみれ組】
【旧アンケ回答】
★1.ソフィーちゃん。もしくはシャロ>>63
★2.トビー君。もしくはアーノ君>>63
【新アンケ回答】
★1.>>439
★2.>>439
★3.○アーノルド君△エッタちゃん>>260
★4.>>260
★5.>>441>>442
2005/09/30 21:56:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ