人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 7日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに真面目な話してる時にすまない……
2005/10/09 20:36:04
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットは、秘密もクソも、ドSじゃないのよっ!
2005/10/09 20:39:13
流れ者 ギルバート
>シャーロット
「発破掛けの意味もあった」って言いたいけど…正直、そういう事じゃなかった。

>セシリア
感情的には吊りに挙げたいけど、それでもウェンディを吊るなって言ってるのは、その通り。
今は真霊を吊るよりは、灰を吊るべきだと思っている。
ウェンディのランダム票に付いては、今はちゃんと計算しきれてない。
(198)2005/10/09 20:40:10
文学少女 セシリア
>>197
S)アーノルド>>ギルバート>>越えられない>>ダニエル(M

・シャーロット:雰囲気に弱い。気が多い。男も女もいける
・セシリア:実はちょっと(かなり)変態ちっくな性癖持ち

これで完璧じゃない?
(199)2005/10/09 20:40:58
木こり ダニエル
保留にしてた■2)に答えなきゃね。

■2)シャーロット>アーノルド>ギルバート
シャロちゃんを疑っていたのは、彼女が黒なら完勝する勢いだったから。でも、今は腹括ってる。彼女は白だと思って信じてるわ。すべての状況と可能性を考えているから。狼には見えない。
アーちゃんも、ウェンディ吊りに反対している以外は、狼探しをしていると思う。
ギルちゃんも、あたしは心象的には狼じゃないと思ってるの。狼なら公衆電話で時報聞きながら、誠実に一斉COに参加するかしら、って。
でも、心象以外での白い印象っていうのは、他の二人に比べたら、かなり薄いの。

相対的に見て、最黒は、ギルちゃんなのよね・・・。
(200)2005/10/09 20:44:02
村長の娘 シャーロット
>>198
単純に考えると
ウェンディ殿が議事録ろくに読めていないのは明白
それでウェンディ殿の吊り希望は▼ギルバート

どちらにせよギルバート殿村人ならばこの調子だと説得はほぼ不可能なわけで相当厳しい状況なんだが
(201)2005/10/09 20:45:02
木こり ダニエル
そして、吊られた後も人間じゃないって思い続けてごめんね、ニーナ。
あなたは人間だったのね。つらくあたってごめんなさい。
でも、あなた以外に疑える人がいなかったの・・・。
こんなオカマに謝られても、どうなのよ?って感じだとは思うけど、謝罪させて・・・。ごめんね、ニーナ。
(202)2005/10/09 20:46:01
文学少女 セシリア
>>198 ギルバート
そもそも、何を計算するつもり?
灰3人で吊り先統一できるならいいけど、そんな上手くいく保証ないよ?
村人も狼でも、吊りは必死に回避しようとするはずだし、3人の希望が見事にバラける可能性だってある。

【灰を吊れと言った二人は、灰から「コイツが狼だ」って確信できるレベルの人をみつけて、それを説明してほしい】
(203)2005/10/09 20:49:34
流れ者 ギルバート
ウェンディが議事録をちゃんと読めてないだろうって事は、俺も分かってる。
ただウェンディ真霊なら、彼女に吊り1手消費するより、今日明日と2手で灰を吊った方が、狼を始末できる確率が高い。
そう考えたから、ウェンディ吊りに反対した。
これが狼と確信できる者を見付けてたら、昨日のうちにそう言ってるよ。
(204)2005/10/09 21:00:51
村長 アーノルド
ただカマ。

>>189
寡黙で迷惑だから。
心情的には吊りたい。
でも真だと思ってるし、真なら完全にムダな一手。
だから、それを表現したの。
(205)2005/10/09 21:02:33
木こり ダニエル
>>201でシャロちゃんも言っている通り、ウェンディが残ればギルバート吊りになるかもしれないのよ?
あなたが村人なら、参加時間の少ない彼女に、自分の命と村の命を預けることができる?
それでもウェンディを残したい、っていうのは、疑問だわ。
(206)2005/10/09 21:04:22
村長 アーノルド
>>203
というか確信できてたら苦労しないわけで。

「ダニエルを希望した理由」
わたしはウェン真だと思ってて、ダニエルがずっとウェン吊りたいって希望しててそれが吊り手数を消費させたい狼に見えるから。
わけわからんこと発言多くて、これで狼だったら悔しいから。
人間だったとして最終日に残したくない人だから。

ざっとこんなとこね。
(207)2005/10/09 21:07:10
村長の娘 シャーロット
>>207
母上
私はダニエル殿狼よりウェンディ殿狼のほうが数億倍は悔しい(吊り先とかは関係のない話だ
(208)2005/10/09 21:09:21
木こり ダニエル
>>207
あたしも、ウェンが真だと信用できれば、ウェン吊りを言い続けるようなことはないわ。納得してウェン真なら、当然吊りにあげる必要もない。
むしろ、真決め打ちさせて、逃げ切り勝ちにさせてしまったのは、仕方ないわ、と諦めるかもしれない。
でも、真として信用に足る存在ではないし、もしウェン狼で灰にも本当に1匹残ってるなら、わおん。
そういう意味で、負けたくないから、ウェンディを吊りたいって主張してきたの。
(209)2005/10/09 21:10:21
文学少女 セシリア
とりあえず、2人の主張はわかった。
どうもありがとう。
(210)2005/10/09 21:13:29
村長 アーノルド
>>208
それは・・・ある意味同意ね(笑)

>>209
>真として信用に足る存在ではない
それ言うならダニエルも人間として信用に足りない。
ダニエル怪しすぎるから「人間かも?」って考えが浮かぶだけで。
(211)2005/10/09 21:14:09
文学少女 セシリア
>>207
シャーロットが今日になって、ウェンディ吊り希望になっているけれど、それはどう思っている?
(212)2005/10/09 21:14:50
村長 アーノルド
>>200
ダニエル人間なら、灰を一番冷静に眺めることができるのでしょうね・・・(ため息)
(213)2005/10/09 21:16:05
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/10/09 21:16:25
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/09 21:18:19
木こり ダニエル
>>213
あたしは、いつでも冷静に灰を眺めてるわ。
あたしの意見が役に立つかどうかは、わからないけど。
怪しい怪しい言われてるけど、村に貢献しなきゃ!って思ってるわ。
(214)2005/10/09 21:18:25
村長の娘 シャーロット
てかウェンディ殿は本気でこのままこないのか?
(215)2005/10/09 21:18:56
流れ者 ギルバート
>ダニエル
ウェンディ票でランダムになるかどうかは、分からない。
なるかも知れない。でもならないかも知れない。
そんな不確かな理由で、2手しかない吊りを1手消費して、明日の1手だけで灰から狼を吊り挙げるられるか?
そう考えたら、やっぱりウェンディ吊りは賛成しかねるんだ、俺は。
(216)2005/10/09 21:19:09
村長 アーノルド
>>212
正直わかんない。
でも、矛盾してるのかも知れないけど、今の私の考えではダニ・ギルのどっちかが狼だと思ってる。

>>214
そうじゃなくて、ほら、ダニエル視点から見たらノイズがないから・・・。
(217)2005/10/09 21:20:39
木こり ダニエル
ランダム票を警戒しているわけじゃないわ。
もし灰とウェンディが狼なら、わおん。それを警戒しているの。負けないための吊りなのよ。可能性は0じゃないわ。
(218)2005/10/09 21:21:32
村長の娘 シャーロット
>>216
逆に一つ聞いてもいいか?

状況証拠以外にウェンディ殿を信用できる要素を挙げてくれ
(イザベラ殿が何であの時白出しをしたのかも考慮に入れる必要がでてきそうな状況であるな
(219)2005/10/09 21:22:34
村長の娘 シャーロット
>>218
わおんと言うか負けだな
(220)2005/10/09 21:24:02
木こり ダニエル
そうね、わおんというか、エピだわ、失礼。
(221)2005/10/09 21:25:19
村長 アーノルド
>>218
「ウェンディ狼なら」じゃなくて、ウェンディ狼の論拠はなんなの?

>>219
(ギルじゃないけど)ないわね。
CO順、吊られる要素になる2回目の黒出しくらいかしら。
ウェン狼なら白で揃える選択肢もあるのに。
(222)2005/10/09 21:27:09
文学少女 セシリア
>ギルバートさん
ウェンディの「ランダム(に近い)票」で「全てが決まる」ことはあっても、「ランダムになることはありえない」よ。
最終日は4人だもん。
(223)2005/10/09 21:27:10
木こり ダニエル
>>222
だから、何度も言うように、真決め打ちに足るものが、状況証拠でしかないから、狼も有り得る、っていう話よ。
最悪の事態を想定して行動しないと、即終了になっちゃうわ。あたしが危惧しているのは、そこなの。
確たる証拠があって「ウェン狼」って言っているわけじゃないの。あたしはウェンディ真と決め打ちして灰吊りよりもウェンディ狼のことも想定してウェンディを吊るほうが、負ける状況は突然はやってこない、って言いたいの。
(224)2005/10/09 21:31:11
流れ者 ギルバート
あ、そか。ごめん。何かランダム票とランダムと、ごちゃ混ぜにしてた。
(225)2005/10/09 21:31:52
木こり ダニエル
ニーナが人間である以上、(というか、人間ってことよね?)灰に1匹残ってることは確実だわ。
ウェンディが狼の場合、本気でエピる可能性あるわ。
(226)2005/10/09 21:32:43
文学少女 セシリア
>ギルバート・アーノルド
ダニエル吊って終らなかったらどうなると予想している?
(227)2005/10/09 21:34:53
文学少女 セシリア
ごめん、間違えた。
ウェンディ残した場合の吊り。

・灰3人の票がばらけた(1:1:1)場合
→ウェンディの票で全てが決定

・灰の票が1人に「2:1」でばらけた場合
→ウェンディの票で「2:2」になってランダム
→ウェンディの票で「3:1」になって一人吊り

・灰でまとめられた場合
→ウェンディの票の影響なし
(228)2005/10/09 21:38:22
村長 アーノルド
>>224 >>226
ごめん。
永遠に分かり合えない気がしてきた。
じゃあ、なんでイザベラ吊り希望してたの?
わたしにはやっぱりダニエルの考えが理解できない。

>>227
そのときに考えるわ。
(229)2005/10/09 21:38:40
村長の娘 シャーロット
>>6:75のようなこと言っておいて
考えてウェンディ殿吊りを主張したダニエル殿に>>96の「一旦は容認したウェンディ吊りにまた拘泥したり。」はいくらなんでもないんじゃないのか

あと考えすぎの意見とかすでにウェンディ殿〜〜の件とか
すでに私や母上が出した話で疑い要素に出してるのだよな…う〜む…
(230)2005/10/09 21:39:46
村長 アーノルド
>>229
ちょっと言いすぎかしら・・・
クールダウンが必要ね。
(231)2005/10/09 21:43:04
流れ者 ギルバート
だから、ウェンディ狼って事は、イザベラ真霊って事だよね。それで狼最後尾はノーマンで、占候補の2人は人間って事だ。

ノーマンが非占霊COした後に残ってるのは、卍・ミッキー・フレディの3人。(…だったよね?)
その状態で狼視点では、イザベラ真or狂と残りの3人が人間って事しか分からない筈なんだ。
もしかしたら真占確定するかも知れないって状況を狼が放置できるとは思えない。
(232)2005/10/09 21:43:10
文学少女 セシリアは、頭がオーバーヒート気味。てかウェンディこい!
2005/10/09 21:45:07
流れ者 ギルバート
>セシリア
ダニエル吊って終わらなかったら、残った灰からもう1人吊る。
現時点でならシャーロット。それは昨日も言った。
でも実際の所どうするか、その時になってみないと分からない。
(233)2005/10/09 21:46:04
木こり ダニエル
>>229
ヴィン子ちゃんが「ローラーする気なら、ミッキーに白を出した方から」っていうのに「あぁ、そうね。」と納得した部分があったからなの。でも、ローラー完遂する気でいたわ。ウェンディが真なら、もっときちんと議論に参加すると思っていたし。
でも、体調が悪いにしろ、ちょっとこの状況はないんじゃないの?って思うところからも、ウェンディ狼を危惧しているの。ウェンディを残せば、敗北確定になる、という状況も有り得るからこそ、ウェンディがこんなんじゃないの?って。
(234)2005/10/09 21:46:40
村長の娘 シャーロット
>>232
3人に狂信者がいるだろうと考えることはないと?
(235)2005/10/09 21:47:00
村長の娘 シャーロット
>>234
ウェンディ殿狼だったらセシリア殿視点で1/4で負けエピ
他の灰視点では一部特殊な人抜かして1/3で負けエピ突入だな!
(236)2005/10/09 21:48:33
流れ者 ギルバート
>シャーロット
考えるかも知れんな。
でもその希望に賭けて裏目に出たら、真占確定しちまうんだぜ。
(237)2005/10/09 21:49:35
村長の娘 シャーロット
>>232
ちなみに狼は常に安全策をとることを前提にしていると言うことでいいのか?
(238)2005/10/09 21:50:09
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロット特殊って、もしかしてあたしのこと!?もぉ!!
2005/10/09 21:51:14
木こり ダニエル
ウェンディが狼で霊にCOしたなら、狼を知っている狂人は、占いにCOするしかなくなるわ。
そういう意味でも、ウェンディ狼も有り得る、と思ってる。
(239)2005/10/09 21:52:28
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに尻尾生えてる人は自分以外吊られればどうでもいいわけだ
2005/10/09 21:52:38
木こり ダニエルは、あー、特殊な人って、狼って意味ね?あたし考えすぎたわw
2005/10/09 21:53:21
村長の娘 シャーロット
>>238
常にと言うのは言い過ぎであったな
高確率でだな そっちの方が可能性が高い
(240)2005/10/09 21:54:05
村長の娘 シャーロットは、性的趣向とかのことか?(苦笑
2005/10/09 21:54:48
村長 アーノルドは、なんか、考えがまとまらねえ・・・。
2005/10/09 21:55:30
流れ者 ギルバート
>シャーロット
俺は狼が線を騙らなかった村に居た事がない。だから狼が真占確定の可能性を見過ごせるとは思えない。
確か前にもそう言った筈だ。
狼が安全策を採るかどうかなんて俺には分からない。
「狼は真占確定を嫌うから、その危険がある場合は必ず占を騙るだろう」と思ってるだけだ。
(241)2005/10/09 21:56:05
村長の娘 シャーロット
>>240
と言う方を重視すると言うことか?(文章途切れた…
(242)2005/10/09 21:56:10
村長の娘 シャーロットは、母上ここで楽観的にいられるつわものがいるなら見てみたいぞ…
2005/10/09 21:57:02
文学少女 セシリアは、ごめん、本決定時間ずれるかも。22時半にはだす。
2005/10/09 21:59:34
村長 アーノルド
>>239
イザベラ狂人の可能性は?
(243)2005/10/09 22:01:22
村長の娘 シャーロット
>>241
考え方は理解した了解

>>219に関しては語ることはないか?
(244)2005/10/09 22:01:32
木こり ダニエルは、文学少女 セシリア本決定時間了解。ゆっくり考えて答えを出してちょうだい。
2005/10/09 22:01:37
村長 アーノルド
追加
イザベラ狂・ウェン狼ならそのあとに真が出て霊能3COになるかも知れないってこと。

っていうかさんざん言ってきたわけだけど。
(245)2005/10/09 22:02:36
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにまた行動が被り気味だ…親子なのだなぁ…(苦笑
2005/10/09 22:04:01
流れ者 ギルバート
あぁ、ごめん。見落としてた。
ウェンディ真は、状況証拠からだけ。
それ以外に信用できる部分なんて、今思いつかない。
(246)2005/10/09 22:06:13
木こり ダニエル
霊能3COで、狼が2騙りしてる村なんて、何度も見たわ。最終的に、確定させなきゃいいわけだから。
(247)2005/10/09 22:06:38
村長 アーノルドは、投票は委任してます・・・ちと外します
2005/10/09 22:06:50
村長の娘 シャーロット
>>247
それ狼が占いスルーの話となんかおかしくなってるのではないか?
母上が言いたいのは
狼がイザベラ狂信者の可能性考えずに放置したのかどうかについてじゃないのか?
(248)2005/10/09 22:08:34
村長 アーノルド
>>247
いやですから、この村のCO順で占い師真狂だと占い師確定の目があるわけで。

席外します。
(249)2005/10/09 22:08:54
木こり ダニエル
うわ、親子両方から突っ込み入ってるw
ちょっと待って、考えてみるから。
(250)2005/10/09 22:10:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに手を振った。
2005/10/09 22:10:22
村長の娘 シャーロット
>>246
それでも真決め打ちに踏み切れるのか?
灰を迷っているにも限らずだな…
(251)2005/10/09 22:12:16
木こり ダニエル
もう何度も語り尽くされてると思うんだけど、状況だけで見たら、ウェンディは真、これは納得できる部分だわ。
だけど、狼が狂信者を信用し、かつ占いを騙ってもらおう、と思って、まず真っ先に霊にCOしたら、有り得ることなのよ。低い可能性だからこそ、最初に賭けに出たとも限らないわ。
(252)2005/10/09 22:17:27
村長の娘 シャーロット
ああ だめだ
この期に及んで隠すのはもうやめにするか

>>248
ウェンディ殿狼の場合は霊能に騙りに出た時点ですでにイザベラ殿狂信者の可能性なんて考えているわけがないんじゃないか?
(253)2005/10/09 22:20:05
流れ者 ギルバート
ウェンディが真霊だと思う理由は、今迄にも何度も言った。
そして灰で迷ってるからこそ、真霊だと思ってるウェンディに吊り消費したくないと言っている。
残り2手なら、2手とも灰に使いたい。

逆に、2手しかない吊り手数を消費してまでウェンディを吊りたい程、ウェンディ狼の可能性が高いと思う根拠が、俺には分からない。
(254)2005/10/09 22:20:30
村長の娘 シャーロット
>>254
状況証拠だけで信用できるギルバート殿が私にはわからない

とか言っていると不毛な争いになるのでやめておこうか
(255)2005/10/09 22:23:32
文学少女 セシリア
・本決定
吊り【▼ウェンディ】

・状況以外に、彼女真を決め打ちできないため
・最悪な状況(明日エピ)を回避するため
・明日の灰の最終決戦で障害になる可能性が高いため

ごめんなさい、僕にはこれが限界です。
納得できない方もいらっしゃるでしょうが、勘弁してください…
(256)2005/10/09 22:25:59
流れ者 ギルバート
別に言っても構わないよ。ウェンディ狼の根拠を聞かせてくれるなら。
(257)2005/10/09 22:26:26
村長の娘 シャーロット
>>251
ウェンディ殿真ならば黙っていていい場面じゃないことくらいはわかるはずだ
ましてや自分でも 自分だったらローラーしたい場面だと言うくらい自分吊られる可能性も見てるわけだ

ギルバート殿は自分でも吊り手数が二手は貴重なことはわかっているはずだよな?

じゃあなんでウェンディ殿は自分が吊られる危険もあるのにこんな状態なのだ?
なぜ何も言ってくれぬのだ?

ましてや状況証拠の話なんてほとんど灰や結社などの意見と議論の総合から村的に導いた答えな訳だな

ぶっちゃけるとウェンディ殿なにもしてないのだぞ?
(258)2005/10/09 22:27:08
木こり ダニエル
【本決定了解】
ありがとう、セシリア。
オカマ最後まで頑張るわ。
(259)2005/10/09 22:27:13
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/09 22:27:21
村長の娘 シャーロット
>>257
何度か私も母上もダニエル殿も言っているわけだがそれに対する返答でなく状況証拠による話にばかり持ち込もうとしているような気がするのは私の気のせいであるか?
(260)2005/10/09 22:29:38
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/10/09 22:31:10
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
皆が最後の選択を誤らぬよう祈ってくれ…
セシリア殿 適当な理由で黒いとか言ってすまなかったな
でも反論や私に絡んでくれたのはうれしかったぞ
(261)2005/10/09 22:31:13
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルにその分灰考察とかがんばってくれよ。
2005/10/09 22:31:51
村長の娘 シャーロット
結局ウェンディ殿はこなかったな……
(262)2005/10/09 22:33:44
文学少女 セシリア
・本決定の理由(詳細)

今後の憂いを断つため。
ウェンディ狼の場合は、明日エピ。
今日、票獲得最多のダニエルを吊って、明日があった場合、ウェンディは灰の考察に役立つ見通しは絶望的であり、残った灰3人が説得することもほぼ不可能な状態。
また、ここ最近、議論にも参加せず、恐らく議事録を読んでいない人物に、最終日の一票は手渡すにはあまりにも重い。

なら、最終日灰4人で戦ったほうがいいのではないかと考えた。
以上の理由により、本決定を【▼ウェンディ】とします。
灰の4人(の狼以外)には苦しい戦いになると思いますが、宜しくお願いします。
(263)2005/10/09 22:33:49
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディのことがいろんな意味で心配だ……
2005/10/09 22:33:51
木こり ダニエル
頑張るわ。村が勝利するまで、ラスト1日ですもの。
絶対に、狼を逃しはしないわ!




っていう気合でオカマ頑張る♪
(264)2005/10/09 22:34:11
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/09 22:35:33
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/10/09 22:35:45
村長の娘 シャーロット
セシリア殿

ブラフでもなんでも構わぬからセシリア殿の灰考察と意見を求めてもいいか?
(265)2005/10/09 22:36:43
文学少女 セシリアは、ごめん、まとまってなくて間に合わないかも
2005/10/09 22:40:39
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/10/09 22:42:05
村長の娘 シャーロット
可能な限りでかまぬよ
(266)2005/10/09 22:42:46
村長 アーノルド
戻ったわ。
仮決定確認したわ。

考えには賛同できませんが、票は委任してます。
(267)2005/10/09 22:42:47
村長の娘 シャーロット
かまぬよ→かまわぬよ
(268)2005/10/09 22:43:27
文学少女 セシリア
アーノルドとギルバートの考えはわかる。
まとめ役に反発してでも自分の意見を伝えたところは好印象。
逆にシャーロットは、急にウェンディ吊りをおしているような感じがした。アーノルドに対して些細(だと僕は思う)なことにも、少し固執していたところが気になった。
ダニエルは変。

後で追加できたらする。
(269)2005/10/09 22:44:03
流れ者 ギルバート
本決定、確認した。

理由に付いても、理解はする。セシリアに委任済みだ。
(270)2005/10/09 22:45:34
村長 アーノルド
>>258
ごめん、ギルじゃないけど・・・。
それ、ウェン狼でも同じことが言えないかしら。
<ウェンディ殿なにもしてない

で、わたしはウェン真と思う以上に灰を信じてない。
これが、わたしが灰吊りを推す理由。
(271)2005/10/09 22:46:32
文学少女 セシリア
一つ言えるのは、ウェンディが狼ならアーノルド・ギルバートどちらかが高確率で狼だと思う。
逆にウェンディ真であれば、ダニエル・シャーロットが高確率で狼なんじゃないかと。
(当たり前といえばそうなんだけど)

あと、占師、霊能者のCOだけど…なんだっけな。
(272)2005/10/09 22:46:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに感謝した。>>269
2005/10/09 22:47:10
村長の娘 シャーロット
>>271
結局総合的に見て私としては判断がつけにくすぎるのだよ

結局のところ信じられるのなんて自分と確白くらいなものであるしな
(273)2005/10/09 22:49:59
村長 アーノルド
コレ、最終日すごいことになるわね・・・。
わたしが真と思うウェン吊りに票を投じたシャロとダニエル。
そして、わたしと一番考えが近いのになぜか狼に見えるギル。
(274)2005/10/09 22:50:08
文学少女 セシリアは、今、一番吊りたいのは自分だと思った。
2005/10/09 22:50:26
村長 アーノルド
>>273
わたしは自分さえ信じられなくなるわ・・・
(275)2005/10/09 22:51:37
村長の娘 シャーロット
>>274
母上視点ではそうだな…
(276)2005/10/09 22:51:38
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/10/09 22:51:48
文学少女 セシリア
てか


ウ ェ ン デ ィ は 何 し て い る ん だ
 
 
 
(277)2005/10/09 22:52:47
村長 アーノルド
>セシリア
吊りたいというか、なんというか、サマリから自分の名前消したくなるわね・・・
(278)2005/10/09 22:53:09
木こり ダニエル
彼女が真でも、狼でも

勝 負 を 投 げ て る わ ね
(279)2005/10/09 22:53:52
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/10/09 22:54:28
木こり ダニエルは、それ言うなら、あたしも消えてしまいたいわ・・・。
2005/10/09 22:54:53
文学少女 セシリア
狼が「何も考えてない」タイプなら、ダニエル狼だと思う(失礼
でも、狼は「キレ者」っぽいから、どうしてもダニエルが狼に見えないんだよね。
自分の怪しさ爆発させるなんて、ラストウルフでやる自信ないわ。
そこまで読み切ってて演じているというなら、正直(個人的に)完敗だよ…
(280)2005/10/09 22:54:55
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/10/09 22:55:18
村長の娘 シャーロット
そういえば明日は48時間でいくのか?
(281)2005/10/09 22:58:00
村長 アーノルド
ウェン狼まで考えるならなんでもアリでしょ<狼

なんか、すごい疲れた・・・。
(282)2005/10/09 22:58:07
文学少女 セシリア
無難路線でいえばギルバートだけど、今回の反発でちゃっと無難じゃなくなったような気もする。
シャーロットが作戦(結社員更新寸前CO)を提案し、彼が危惧したようになったことと、まるで用意してたかのように守護者COを提案したのが気になるかな。
(283)2005/10/09 22:58:18
村長の娘 シャーロットは、とりあえず皆暗くなるのやめてくれ…コミットしたくなる…
2005/10/09 22:58:22
村長 アーノルド
明日には明日の風が吹くわ。
(284)2005/10/09 22:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
91
51
0
0
0
0
3
0
44
50
0
0
0
0