人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 4日目 (メモ:履歴)
交易商 ベンジャミン
くぉらー!
決闘やるんちゃうんかい!(笑)
2005/09/25 22:32:22
語り部 デボラ
えっと・・・エッタいないっぽいねぇ・・・。
交戦中・・・にしても、情報屋の鑑定に矛盾出るかな?
先にセシリアの死体出しますか?
2005/09/25 22:33:29
新米記者 ソフィー
われわれはエッタを待った方がいいですかね?
死体がないと鑑定描写が双方出来ないですよね。
2005/09/25 22:34:30
新米記者 ソフィー
すみません、15分弱ほど離席します。
2005/09/25 22:35:11
交易商 ベンジャミン
くぉらキマイラー!
決闘やるんちゃうんかい!(笑)

だな。セシリアから進めるとしようか。
2005/09/25 22:35:34
牧師 ルーサー
ごめんなさい。微妙にデボラさんとかぶって?しまいました。一応どうにでもなるようにかいたつもりなのですが。

あとからエッタの回想という形でキリングシーンはよいのではないでしょうか?
2005/09/25 22:41:57
交易商 ベンジャミン
くぉらキマイラー!
決闘やるんちゃうんかい!(笑)

今日の当番はお前さんじゃからそれで良いぞ>牧師
2005/09/25 22:43:11
語り部 デボラ
ルーサー案に賛成だよ。
進行遅くなってもアレだからねぇ。
2005/09/25 22:43:58
新米記者 ソフィー
戻りました。
2005/09/25 22:47:20
語り部 デボラ
当番のルーサーもそう言ってることだし、
キリングシーンは後で回想・・・って形でいいんじゃない?
情報屋のお2人に先に結果言ってもらっても。
2005/09/25 22:48:14
牧師 ルーサー
キリングシーンは申し訳ありませんが、回想という形でお願いします>エッタ

本日のデュエルはありません。
2005/09/25 22:50:21
語り部 デボラ
当番のルーサーもそう言ってることだし、
キリングシーンは後で回想・・・って形でいいんじゃない?
情報屋のお2人に先に結果言ってもらっても。

諸君が牧師案賛成なら、次のセリフで
情報屋の2人に鑑定を促そうと思うんだけど、
どうだろうか皆々様?
2005/09/25 22:50:51
未亡人 オードリー
異存はありません。そちらを先にしましょう。
2005/09/25 22:52:31
交易商 ベンジャミン
くぉらキマイラー!
決闘やるんちゃうんかい!(笑)

今日の当番はお前さんじゃからそれで良いぞ>牧師
もう発表していいか?
2005/09/25 22:53:54
美術商 ヒューバート
鑑定に入ってもらってかまわない
2005/09/25 22:54:33
語り部 デボラ
今日は寝ますわ。お休みあそばし。
2005/09/25 23:20:18
新米記者 ソフィー
本日は退室します。おやすみなさい。
2005/09/25 23:42:06
お嬢様 ヘンリエッタ
叔父様ー!?
御免なさい、寝ていました。
御免なさい御免なさい御免なさい。
2005/09/25 23:43:28
未亡人 オードリー
考えているうちに就寝時間が(汗)。今日は寝ます。おやすみなさい。
2005/09/25 23:59:55
お嬢様 ヘンリエッタ
謝っても謝りきれないですね。叔父様、本当に御免なさい。
400pt消費でなくてよかったんですよね。ちょっと文章考えてきます。
2005/09/26 00:01:12
美術商 ヒューバート
では皆さんよい夢を…

>エッタ
回想期待してます
2005/09/26 00:01:13
牧師 ルーサー
キリングシーンは申し訳ありませんが、回想という形でお願いします>エッタ

本日のデュエルはありません。
:::

すみません。エッタのキリングシーン待って埋葬しようかと思ったんですが無理でした。休みます。
2005/09/26 00:01:39
踊り子 キャロル
PC復帰しました。
お騒がせして申し訳ないです。
少し書いたら、休みます。
2005/09/26 00:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
謝っても謝りきれないですね。叔父様、本当に御免なさい。
こんなので許して下さい(吐血
結局400pt超過しました(汗
2005/09/26 03:29:37
お嬢様 ヘンリエッタ
謝っても謝りきれないですね。叔父様、本当に御免なさい。
こんなので許して下さい(吐血
結局400pt超過しました(汗

寝ます(倒)zzz...
2005/09/26 04:14:05
流れ者 ギルバート
じ、時間が足りてない…。
2005/09/26 08:00:45
お嬢様 ヘンリエッタ
謝っても謝りきれないですね。叔父様、本当に御免なさい。
こんなので許して下さい(吐血
結局400pt超過しました(汗

御免なさい遅くなりました。
2005/09/26 21:55:10
語り部 デボラ
あっ、RPですよw
2005/09/26 22:24:59
語り部 デボラ
このままだとFTFTの爪一枚剥いじゃうから、
誰か止めるRPくれれば・・・ありがたいかなー。
2005/09/26 22:27:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ