人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 4日目 (メモ)
牧師 ルーサー
キリングシーンは申し訳ありませんが、回想という形でお願いします>エッタ

本日のデュエルはありません。
:::

すみません。エッタのキリングシーン待って埋葬しようかと思ったんですが無理でした。休みます。
新米記者 ソフィー
本日は退室します。おやすみなさい。
踊り子 キャロル
PC復帰しました。
お騒がせして申し訳ないです。
少し書いたら、休みます。
未亡人 オードリー
考えているうちに就寝時間が(汗)。今日は寝ます。おやすみなさい。
お嬢様 ヘンリエッタ
謝っても謝りきれないですね。叔父様、本当に御免なさい。
こんなので許して下さい(吐血
結局400pt超過しました(汗

御免なさい遅くなりました。
流れ者 ギルバート
じ、時間が足りてない…。
美術商 ヒューバート
では皆さんよい夢を…

>エッタ
回想期待してます
交易商 ベンジャミン
くぉらキマイラー!
決闘やるんちゃうんかい!(笑)

今日の当番はお前さんじゃからそれで良いぞ>牧師
もう発表していいか?
語り部 デボラ
このままだとFTFTの爪一枚剥いじゃうから、
誰か止めるRPくれれば・・・ありがたいかなー。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ