人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : 7日目 (1)
牧師 ルーサーは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーは牧師 ルーサーに投票しました
未亡人 オードリーは新米記者 ソフィーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは新米記者 ソフィーに投票しました
美術商 ヒューバートは新米記者 ソフィーに投票しました
ちんぴら ノーマンは新米記者 ソフィーに投票しました
異国人 マンジローは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、新米記者 ソフィーに投票した
新米記者 ソフィー は、牧師 ルーサーに投票した
未亡人 オードリー は、新米記者 ソフィーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、新米記者 ソフィーに投票した
美術商 ヒューバート は、新米記者 ソフィーに投票した
ちんぴら ノーマン は、新米記者 ソフィーに投票した
異国人 マンジロー は、新米記者 ソフィーに投票した

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、の5名。
文学少女 セシリア
*PL
ここで…鵺ですか。
ブランカ、お疲れ様でした。
2005/09/28 22:32:40
異国人 マンジロー
うぬ!?
忍の報告が青い?!

素体を挑発したら案の定死んだか。

まあそれはそれで良い。
2005/09/28 22:34:06
交易商 ベンジャミン
 ウシシシ、来おったかヘタレ大根が。
 
2005/09/28 22:35:27
異国人 マンジロー
疑いをかけるべき私を始末したか。

思い通り。

これも算段のうちよ。
後はAZを始末出来るかどうか、だ。
2005/09/28 22:37:21
逃亡者 カミーラ
あぁ、やはりキマイラは白か……。
だから言ったのにな。
2005/09/28 22:41:40
文学少女 セシリア
AZ始末できれば良いですが…。

素体が2名存在している状態だと票あわせも考えられる状況だと思う。

ちなみに私はAZとアンファンテリブルをセットで素体だと思っています。
2005/09/28 22:41:44
美術商 ヒューバート
もしかして…私は素体に『生かされている』ということか…
すまない…少し考えを改めさせてくれ…。
(0)2005/09/28 22:43:14
美術商 ヒューバートは、ふらふらした足取りで部屋を出て行った。
2005/09/28 22:43:22
吟遊詩人 コーネリアス
*PL
アンファンテリブルが素体だったら、あそこまで決闘や多重人格RPの機会にこだわるでしょうか?(赤ログでできるから)
それ以外の点では、その組み合わせは大いにありな感じですね。
2005/09/28 22:45:59
異国人 マンジロー
私も同じ意見だ、猫殿。
あの婦人をどう処刑に持っていこうか頭を悩ませておったのよ。

絵描きまたはあの黒人襲撃希望は彼らを守る為、または私自身が殺される為の布石だった。
今日は絵描きが鍵になるな。
2005/09/28 22:49:34
交易商 ベンジャミン
*PL
 非戦闘員には殺意を向けづらいから始末におえんわぃ。
2005/09/28 22:53:15
逃亡者 カミーラ
はてさて。
伯爵夫人を殺すのは、一筋縄では行きそうにないな。
2005/09/28 22:53:59
異国人 マンジロー
単純に民主主義の原理を問うならば
最終日の為に今日素体に始末されるのは牧師殿よ。

後は絵描きがどこまで賢いか、だ。
2005/09/28 23:11:14
異国人 マンジロー
今日、スカーレット殿を始末するのは、そこまで難しくない。

ただ、明日は問題であるな。
2005/09/28 23:12:30
お嬢様 ヘンリエッタ
−鵺の傍らの闇に滑り込むと−

鵺、君はいい所まで来ていた。
だが”彼女”を止める程では―――なかったか。

−寂しげに”コエ”を震わせた−
(*0)2005/09/28 23:12:54
新米記者 ソフィー
…………。
随分、暗い場所へ来たわね。


*PL
前半寡黙でご迷惑おかけしました。
特に対抗のベンジャミン、申し訳ないですわ。
2005/09/28 23:16:51
異国人 マンジロー
私はAZ殿を「最後に立つ者」と表現した。
これはどちらとも取れる表現であったが
反応してくれると嬉しかったのだが、そこまで解り易い相手ではなかったか。

明日始末されるは牧師殿よ。
2005/09/28 23:17:54
美術商 ヒューバート
あーもう、わかんねー!
マンジロー違うのかー!残り素体二人だったらきついな…
2005/09/28 23:25:34
お嬢様 ヘンリエッタ
最後にスカーレットに終わらせてもよかったが―――今は無理だ。

だから、『俺』が終わらせる。

−ソリスト、コミュニスト、ギルバード…彼らと違い”鵺”は反応を見せる−
(*1)2005/09/28 23:26:00
新米記者 ソフィー
2日目にギリギリまで起き上がれなかったのは、わざとではないです。起き上がれなかった原因を作ったのは私自身ではあるのですが、事故でした。

もっとはやく来れて居れば、カミーラを擁護したはずですわ。
2005/09/28 23:26:47
お嬢様 ヘンリエッタ

君のような奴は―――嫌いじゃない。

−一閃の冷たい煌きと交差するように”闇”は駆ける−
(*2)2005/09/28 23:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ

−首元のリボンだけがハラリと切れると同時に、鵺の体が大きく傾ぐ−
(*3)2005/09/28 23:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ

「悪いな」
(*4)2005/09/28 23:29:01
逃亡者 カミーラ
やれやれ。
あのタイミングで登場したのには参ったよ、新聞屋。
2005/09/28 23:29:55
新米記者 ソフィー
*PL
夜にメモを貼れた時点で、せめて一発言しておけばよかったですね。めったにこんなことはないので、自分でもかなり反省しています。
2005/09/28 23:30:19
新米記者 ソフィー
>カミーラ
前半の分、後から頑張っても……、なにせ研究者ですものね。むしろ、がんばるなと言われそうな……。
2005/09/28 23:32:16
吟遊詩人 コーネリアス
*PL
>ソフィー
意図的に突然死しかけたのではないかと口にしたのは、私の弱さからです。申し訳ない。
どなたにも事情があることですから。
2005/09/28 23:32:18
文学少女 セシリア
ブランカは終盤の鵺との絡みで決闘かキリングシーンが起きると激しく期待していたなぁ…。
2005/09/28 23:34:23
逃亡者 カミーラ
しかしまぁ、新聞屋が時間ぎりぎりで現れたときの赤ログがどうなっているのか、楽しみだよ。
2005/09/28 23:38:31
新米記者 ソフィー
*PL
>コーネリアス
そういう作戦を取る人も世の中にはいますので、疑問をもたれたことについては、お気になさらないでください。
2005/09/28 23:46:04
お嬢様 ヘンリエッタ

……。
(*5)2005/09/28 23:48:42
新米記者 ソフィー
>パープルキャット
私も鵺に殺されたかったのだけど…。
同じ時に死んでしまいましたね。

売春婦の過去を色々活かせなかったのが心残りでもあったり…。
2005/09/28 23:48:45
お嬢様 ヘンリエッタ

(本当に――この道で正しいのか)

−足元に転がった物言わぬ”鵺”だった者を見下ろした−
(*6)2005/09/28 23:52:26
異国人 マンジロー
そうであるな。
私もそのつもりでいた。

まあ仕方あるまい。

本当は生かしたかったのだがな。
あそこでブランカを1日でも延命させて
素体の寿命を縮め、私からの疑いを逸らせる為には
ああ言う他なかった。

許されよ。
2005/09/29 00:15:55
踊り子 キャロル
ルーサーに優しい村。
2005/09/29 00:19:43
新米記者 ソフィー
鵺だけではなくて、皆の表面的な言葉の裏の戦略は気になるところだわ。

>ミカエル
私も殺意の対象をあなたにするか、絵描きさんにするか、実は悩みました。絵描きさんと私のランダムも面白かったかもしれませんね。
2005/09/29 00:39:38
牧師 ルーサー
…あまりのことだと思うので暴言を吐きます。
半分以上消しましたが、不快になられる方もいらっしゃるでしょう。飛ばしてください。


ちょっと言っていいですか?
皆さんデュエルやキリングのルールを理解してらっしゃいますか?
疑いを向けるべき相手に投票するのはかまわないですけど、ソフィーなんかは鵺に殺されたい、としてますよね? なぜ鵺に投票しないのですか? 私がキリングシーンの演出をしてしまっていいのですか?
デュエルに至っては合意が取れているような描写がありつつまったく起こらないし。それが醍醐味なんじゃないんですか?
起こらないこと事態は強制すべきことではないから別に文句は言えないですけど。

…主催でもないのに愚痴。ごめんなさい。
でもあまりのことだと思ったので。今日突然死とか起きたらマジで切れますよほんと。
キマイラ残しといて議論バトルしたかったなあ。
2005/09/29 01:00:56
牧師 ルーサー
-ルーサーはふらふらと会議室に入ってくる。
と、さっきのこもった視線が突き刺さる-

ブランカ…

貴女は私に殺意を向けるのですね。
ふむ。よろしい。全力を持って私はそれに抵抗しましょう。

-ルーサーは瞳をすいと細めた-
(1)2005/09/29 01:08:00
牧師 ルーサー
-ブランカが懐から拳銃を取り出す。と、ルーサーはブランカに向かって一気に走りこんだ。
銃口がためらうように標的を探す中、ルーサーは直前で深く沈みこんで、無防備に空いた柔らかい横腹に思い切り肘を叩き込んだ。-

-ブランカはとっさに横に飛び衝撃を殺すものの、たまらず体制を崩す。苦痛にゆがんだ表情のまま、それでも銃口はルーサーに向けられる。-

-沈み込んだ体制から、その反動を使ってばねのようにブランカとの距離を再び一気に詰める。踏み込みとは逆足で、ためらいなく、ルーサーはブランカの顔を蹴り上げた。-

-ブランカのその白くぬけたような顔がぐにゃりとゆがんで赤く染まった。弾みでトリガが引けたのか、玉が一発、乾いた音を立ててあさっての方向に飛び出していく。-
(2)2005/09/29 01:31:02
牧師 ルーサー
-ブランカの腹を思い切り踏みつけ、その体の動きが鈍くなってから、ふと、ルーサーは夢から覚めたようにブランカの手の中の拳銃を見遣った。造作なく彼女の指を解くと、それを手にとって眺める。ちらとブランカの血にまみれた顔に視線をやった-

…貴女は確か、死人の記憶を探るのでしたね。
個人の記憶など、共有できるのは彼とその創造主のみです。おこがましい。恥を知りなさい。

-蔑むように足元の「それ」に言葉をかけると、ルーサーはブランカの頭めがけて銃を発砲した-
(3)2005/09/29 01:39:12
牧師 ルーサー
…ペーパーナイフ見返るにつかっちゃったし、獲物がなかったおかげで体術に。

まったく。最後まで面倒をかける研究員ですね…。
2005/09/29 01:40:27
牧師 ルーサー
ほんとごめんなさい。読み返してみたらかなり嬲り殺してるし。

しかもルーサーが殺してるの女ばっかだしorz
いや、男とか女とか関係なく自分に殺意を向けたから、自分のできる方法で殺す、って。難しいなあ。
顔を蹴ったのは体術において、一番効率がいい隙を作る部位だからです。腹、足、顔はつぶして、ダメージがきちんとその後の生死に反映されてくるので(戦闘の中で、ということね)

てか何なんだこの牧師。いまだにキャラつかめてませんよ…。
2005/09/29 01:46:48
牧師 ルーサー
つかまたミカエルが見返るに誤変換されてるしΣ
もういやだorz
2005/09/29 01:47:27
牧師 ルーサー
-ブランカを撃ったその次の瞬間。ルーサーはぐらりと自分の体が揺らぐのを感じる-

-倒れる。
制御しきれない-

-ブランカの死体のそばに崩れ落ちた-
(4)2005/09/29 01:50:04
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/29 01:50:38
木こり ダニエル
クク・・・
後一回しかしのげないぞ・・・
今回、二人の内の一人を殺して、ようやく延命だ・・・

ククク・・・残りの二人は誰だろうなぁ・・・
2005/09/29 01:58:52
木こり ダニエル
*PL
答えを知ってるから迂闊に言えないのがキツイですね〜・・・(汗
鵺さん、ブランカさんお疲れ様です。
2005/09/29 01:59:34
新米記者 ソフィー
*PL
肉屋さんもお疲れさまです。
(さん付けって不思議ですね 笑)

牧師さんのキリングシーンに萌える私…。ウフフ
おやすみなさいませ。
2005/09/29 02:23:36
お嬢様 ヘンリエッタ
(もし、ブランカが本当に俺達の記憶を辿れたなら――どんな記憶を見るだろうか。)

−馬鹿馬鹿しい考えに苦い笑いの感情が伝わる−
(*7)2005/09/29 05:20:08
お嬢様 ヘンリエッタ

(恐らく――発狂するか)
(*8)2005/09/29 05:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ

(俺達のように)
2005/09/29 05:21:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/29 10:23:53
異国人 マンジロー
やはり昼は動かぬか。
2005/09/29 16:19:11
牧師 ルーサー
うわああああ。キタコレ。
最終日なのに全然人こないし。最終日じゃないと踏んでるんでしょうか。もうどうでもいい…
2005/09/29 18:17:06
牧師 ルーサー
あ、昨日の晩の独り言が何を言いたいのか一番暴言を吐いてるところを削ったらわからなくなりました…

まあ皆さん事前に設定のwikiページと読んでますよねってことですけど。
ここまでの寡黙とか、キリングシーン演出とか、なんかいろいろもったいないなと思っただけですけど。
2005/09/29 18:19:09
お嬢様 ヘンリエッタは、『モカ』は会議室へと入ってきた。
2005/09/29 18:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ

……!!!!!

−ブランカの頭から床に広がる血と、その傍らに倒れている神父。『モカ』が後ずさろうとすると、視界の端に鵺の姿が見えた。−
(5)2005/09/29 18:28:03
お嬢様 ヘンリエッタ
−首を傾げながら鵺に近づき、顔を覗き込んでみるが反応はない。片方の手に彼の獲物を持ったまま――事切れていた――。−

……。

−『モカ』は鵺が事切れている事に気付かず、手を頬に当ててみる。そこでやっと――冷たく、物言わぬ塊になっている事に気付く−

……ぁ……。

−再び、後ずさった。−
(6)2005/09/29 18:31:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅん…なかなかにいい手際だよ。
腕は落ちてねぇみたいだな、アヌビス。
2005/09/29 18:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
−怯えている中で、瞳に光が宿った−

…鵺が「素体」の手にかかったか。
鵺、貴方はただの「頑固者の時代錯誤者」だったのか。
疑って申し訳なかった。僕の考えが間違っていたようだ。
FTFTを疑っていたのは、彼自身がノーマルだったからなのか。どう判断すればいい。
FTFTが「素体」…として、もう一度考え直した方がいいのか。
頭が痛い。

…そしてAZ、貴方が今日も生きている事に驚きを隠せない。
これは貴方を疑えと「素体」から罠をかけているのか、それとも貴方自身が「素体」だからなのか。
(7)2005/09/29 18:38:37
牧師 ルーサーは、軽くうめいて体を起こした。
2005/09/29 18:40:54
牧師 ルーサー
…モカ?

-視線をめぐらし、キマイラの死体を確認して-

ああ、キマイラを、殺したのですね。
(*9)2005/09/29 18:41:57
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに気付き、驚いたように頭を下げた。
2005/09/29 18:42:34
お嬢様 ヘンリエッタ
−自室へ戻ると、モニターに向き直った−

FTFTを「素体」として置くか肉屋を「素体」として置くかでまた考えが違ってくる。

僕が鵺を疑っていたのは、>>3:47 これは最初にFTFTが「素体」と喋る事を知っていた「素体」の発言ではと思いました。
僕としては>>3:103 FTFTの言葉には非常に納得が出来るものがあったので。

昨日まで鵺と同様疑っているBigDrive、貴方に対して疑っていたのは
>>3:100 >>3:101 >>3:102 だ。「素体」として”肉屋”を処理しない事を最初に望んでいない事。
”肉屋”を「研究員」と見なす事についても情報屋を先に処理する意味はない。
多少の情報を得る為にはね。

この辺りはAZ>>6:81 でも触れていますね。

>>5:64
今気付きましたが、AZを「残したい」とは?
この日の状況では誰にもAZに疑いを向け殺意を向ける事もほぼなかっただろう。
いや…ああ、殺意をただ単に向けないという事なのか?
(8)2005/09/29 18:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ

ああ、俺が終わらせた。
(*10)2005/09/29 18:48:41
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師に会釈した。
2005/09/29 18:49:06
牧師 ルーサー
-顔を動かして、あたりを確認する。ブランカのものではない血溜まりが、部屋の隅にあった-

本日は、キマイラが殺されたの、ですか。
これは、意外な。
(9)2005/09/29 18:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
チッ。
変態野郎『ニック』のフリをするのは大変だ。
面倒くせぇ。
2005/09/29 18:49:56
牧師 ルーサー
この素体の殺しは何を意味するのか。
「キマイラが殺された」と考えるべきなのか、「AZが残された」と考えるのか。
それによって大きく話が違ってくると、私も考えますよ。

-ルーサーはニックの言葉>>7にちらと視線を向けた-
(10)2005/09/29 18:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ

……。

−何かアヌビスは言いかけようとしたようだが、言葉を噤んだ−
(*11)2005/09/29 18:52:09
牧師 ルーサー
失礼、アヌビス、貴方でしたか。
昨日は、すみません。私としたことが研究員ごときにてこずってしまって。

しかもあなた自身はAZを標的とすることを望んでいたのですね。意識を失っていました。
(*12)2005/09/29 18:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ。
あれからクレイモアの意見に賛成できた。
…鵺を終わらせて悪いな。
(*13)2005/09/29 18:57:08
牧師 ルーサー
本日の殺しで、AZ、貴方が死ななかったことは、失礼ながら、貴女を疑う要素とならざるを得ない。

昨日、私は貴女を全面的に信じる旨の発言をしていますが、申し訳ありませんが、それはブラフでした。
ノーマン、キマイラ、私、それにニックあたりもAZは素体でない旨を明言していましたか。明言しておらずとも、皆が貴方を疑わない雰囲気はあった。
素体からしてみれば、あなたはひどく邪魔な存在であったはずです。何も判定などされていないもの同士の中に、一人、皆が素体でないと思っているものが紛れているのですからね。その分素体に疑いが向きやすくなる。

あれだけはっきりと貴女を素体でないと宣言したら、素体はあなたを殺すだろうと、そう見越しての発言だったのですが。結果は、ご覧のとおりです。
(11)2005/09/29 19:02:33
お嬢様 ヘンリエッタ
現在残っているのは、AZ、牧師、絵描き、BigDrive…誰が「素体」でもおかしくない気がしてきた。
絵描き…彼は何処か飄々としている。
最初に疑わしく振舞ってからは何時処理されてもおかしくなかった筈だ。トリックスターの存在、>>5:101 と見た方がいいのか?
AZ、彼女は「メビウス」…

−ふと、彼女がいない事に苦い笑いを浮かべ−

そう、「メビウス」がAZが「素体」なら危険だと見なしていた。
今からAZを「素体」として処理をするなら「賭け」になる。
事実、俯瞰した見方をしていた為、誰からも疑われる事はなかったが…もし彼女が「素体」なら我々は彼女に処理されるでしょうね。
案外、鵺の言葉が本当になってしまいそうだ。

牧師…彼を発言から疑う事は難しい。だが初期からやはり疑っていたのは事実だ。
そしてブランカ。処理された貴方の言葉>>87 はノイズとなる可能性があるにも関わらず、納得出来るものがある。
(12)2005/09/29 19:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
−うろうろと会議室を歩き回っている−

>>6:79
AZ、貴方は昨日「ブランカ」を処理した後、殺せるのが”2人”と言いましたね。
実際には、2人「素体」が生存していた場合、今日「素体」を処理出来なければ明日「素体」に制圧されてしまう。
その場合は1人だ。
貴方は「ブランカ」の情報を信じず「ミカエル」が「素体」だと判断していたのですか?
それをお尋ねしたい。

鵺が「素体」に処理されたお陰で、僕は混乱しています。考えるには頭が痛い。

−そこまで述べると両手を口の前に組み合わせ、モニターを追った−
(13)2005/09/29 19:05:27
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/29 19:08:35
牧師 ルーサー
そして「キマイラが殺された」と見る場合。

率直に言って、キマイラに一番に疑われていた絵描きさんは一番怪しいのでしょうね。残っていたらほぼ確実ともいえるように殺意を向けられていたでしょうから。
ただ、これはあまりに安直ですので、そうではないとみなさん考えるでしょう。

…しかし実際そうでしょうか。この少人数になってひとりに殺意を向けられるか否かの違いはかなり大きい。
実際ミカエルが殺されたときなどを見て、私はこの宴の新の恐ろしさに慄きましたよ。誰が殺されてもおかしくはなかったとね。
素体にミスリードを誘うためだけに、殺しをしている暇は、あるのでしょうか?

そう考えて、ギルバートさんの意見を見てみたのですが、彼は意見らしい意見もほとんど言っていない中、唯一、絵描きさん、貴方を疑わしいと名前を出してあげているのです。>>5:101

首を傾げざるを得なかった素体の殺しに、この共通点。薄いかもしれない。けれど、貴方はどう考えますか?
(14)2005/09/29 19:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
−モニターに映る”牧師”を見て−

>>10
まだ判断はつかない。

だが”牧師”様、貴方と考える事が似ているな。
ゆえに、残されたものがそう考えるのを見越して「素体」はAZを殺さずにおいたのではないだろうか?
(15)2005/09/29 19:12:30
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/29 19:13:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/29 19:16:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/29 19:16:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ったく。ウゼェ。
ウゼェな。
2005/09/29 19:17:11
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/09/29 19:18:06
牧師 ルーサー
かまいません。どうせすべて殺さなくてはならないのですから順番の違いです。

本日で、終わるでしょうかね。他の者によりますね。誰かが私たち以外に明確に殺意を向けるとわかったら、それに乗ってしまってもかまわないですし。表はどうとでも言えばいい。
(*14)2005/09/29 19:20:44
お嬢様 ヘンリエッタは、『モカ』は薬を携えて会議室へ戻ってきた。
2005/09/29 19:21:22
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/29 19:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
−牧師の傍らに来ると−

…あ、の……昨日の手当てと……疲労をとる薬…です……。
(16)2005/09/29 19:23:57
牧師 ルーサー
ノーマンとニックは…どうなのでしょう。
私も、AZも疑いの対象としてあげていた。今も疑いは持っていないわけではないですが…、この人数で二人に疑いをかけられている場合、素体にとって死を意味するでしょう。
そう考えると私と彼女が生きていることから、可能性は、薄いのでしょうか…?
(17)2005/09/29 19:24:56
お嬢様 ヘンリエッタは、『モカ』は時間がなかったのか包帯があまり巻かれていない。
2005/09/29 19:24:57
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに気付き、目線を合わせた。
2005/09/29 19:25:30
お嬢様 ヘンリエッタは、『モカ』は一礼すると、牧師の手当てをし始めた。
2005/09/29 19:25:35
牧師 ルーサー
ありがとう。ニック、ではないようですね。
お嬢さん。モカ、でしたか。

-ルーサーはモカのために十字を切った-
(18)2005/09/29 19:26:58
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/29 19:27:09
お嬢様 ヘンリエッタは、『モカ』は視線を合わさない。
2005/09/29 19:27:14
お嬢様 ヘンリエッタは、包帯を外し消毒と薬を塗り替えると、新しい包帯を巻き始めた。
2005/09/29 19:28:21
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/29 19:30:33
お嬢様 ヘンリエッタ

…あの……これを…どうぞ……。

−小さな飴を渡した−
(19)2005/09/29 19:30:33
牧師 ルーサー
さっきのモニタの言葉>>15ですが、裏の裏、とは考えませんか?

皆がAZを疑っていないのははっきり言ってしまえば初期のまとめ役的な立ち回りだけです。
これは勇気ある素体ならば、可能であると私は考えている部分もあります。あとは彼女はまとめ役的な役割を維持し続け、最後に話をまとめる形で発言をしています。素体であれば、皆の意見が出揃ってから、意見を言えるというのは最大の強みでしょう。
実際、機能の発言など、私に追従してキマイラを素体でないと言い本日の布石を張ったとも、考えられませんか?
(20)2005/09/29 19:32:38
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにお礼を言うと、飴を口に含んだ。
2005/09/29 19:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
死……ですか…

−きょととした表情だ−

>>20
分かりません…けど……あの人…はマエストロの部下だと聞きました……「そたい」として…振舞う事が…出来る……でしょうか……。
彼女…の……意見には……納得できる…事が多かったのも…事実です………少し…考えさせて……下さい。
頭が……モカはうまく…働かないように……なってますから…。
(21)2005/09/29 19:40:35
牧師 ルーサー
それに言葉の綾かもしれませんが、彼女は昨日素体は二人、と明言しています。>>6:79
なぜ、二人と言い切れるのでしょう。ミカエルが素体であるとは、絶対に言い切れないでしょうか。

私はこの、素体の一見無節操とも言える殺害人の選定から、素体は残り一体なのではないかと考えています。二対であるならば、もっと安全策をとってくるはずです。
ギルバート、キマイラ、どちらも疑いをかけようと思えばかけられたはず。こんな危険な殺しはせず、もっと皆が納得する人を殺してくるのが、賢いやり方ではないでしょうか。

ただ、AZが素体であるならば、AZを含め素体二体生存もありえるかと考えています。
(22)2005/09/29 19:40:48
牧師 ルーサー
-モカの言葉に納得し-

ああ、あれ>>15は貴女の言葉ではないのでしたね。すみません。
…貴女はきっとそんなことを考えずともよい存在なのでしょう。忘れてください。
ニック、に私がこんなことを言っていた、とあとで教えておいていただけると助かります。
(23)2005/09/29 19:43:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
同じ…事を…指摘し…考える…んですね。
牧師…様も…確か…ミカエルが「そたい」…とも…考えて…たのでは…?今は……ちがいます?
(24)2005/09/29 19:49:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
もう少し…考え……ます。

……。

−ソファに座った−
(25)2005/09/29 19:50:48
牧師 ルーサー
もし、素体が一体なら、絵描きさんなのではというのが、今の私の考えです。

彼が素体であるならば、キマイラを殺すことによって彼からの殺意を防ぐことと、AZからの殺意を防ぐことができるでしょう。
AZは、昨日の発言>>6:81で「キマイラが素体であるなら絵描きも素体であるかも知れぬ」可能性を語っています。裏を返すならばキマイラが素体でないとわかった今、絵描きも素体でない、と考えると思ってもおかしくない。

AZが素体であるならば、素体は二体いてもおかしくない。
その場合、前述のことはすべて裏となるので、お仲間が絵描きさんである可能性は低いかと、考えます。
(26)2005/09/29 19:51:06
お嬢様 ヘンリエッタ
『柩』の喋りは疲れる。
2005/09/29 19:53:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24『柩』は思った事をすぐ口にする。
悪いな。
(*15)2005/09/29 19:55:24
牧師 ルーサー
>>24
ミカエルが素体、だと、いまだ考えている部分はあります。

今まで指摘し続けてきた彼女自身の怪しさとは別に、昨日のブランカの発言も気になりました。
彼女自身は、判定でミカエルは素体でないということがわかっているから、それを元に考え直すのはいいでしょう。当然です。
しかしそこですぐ、素体でないミカエルを殺したがっていた、という理由で私に疑いを向けるでしょうか。あまりに安易ではないですか?
実際彼女はミカエルに殺意を向けていた。ミカエルを怪しいと思っての行動のあとのこの言葉。真の情報屋としてはあまりに軽率かつ安直ではないかと思います。
よって、彼女は研究員で、ミカエルは素体、の可能性も低くないかと。


すみません。
殺された人々に、祈りをささげる時間です。少し、行ってきます。
また戻りますね。
(27)2005/09/29 19:58:06
牧師 ルーサー
ふふ。かまいませんよ。
しかし少々疲れた。失礼。少し休みます。
(*16)2005/09/29 19:58:43
美術商 ヒューバートは、部屋に戻ってきた、その目に生気が感じられない…。
2005/09/29 20:09:06
美術商 ヒューバート
―部屋に入るなり、だれに語りかけるでもなくつぶやき始める・・・―

私は…私は素体に生かされていた…
今までの私の考え、意見、存在意義、そして殺意…
それすらも彼らの手の上で踊らされたというのか…
(28)2005/09/29 20:10:52
美術商 ヒューバートは、再びふらふらと部屋を後にする…
2005/09/29 20:17:58
美術商 ヒューバート
今、思えばこの宴は私の思うように進みすぎている…
私に殺意を向けたギルバートが、唐突に姿を消し…
そして私が殺意を向けた侍までもが今日…

しかし…宴は終わらなかった…

私の考えは素体の考えに組するものなのか…
だから私はここまで『素体側』の人間として生かされてきたのか…
そして今日…疑いは私に向く…
当然だ…私でも自分が素体なのではないかと思うほどだ…

私は…私は…
(29)2005/09/29 20:17:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/29 20:18:42
ちんぴら ノーマン
さて、帰ってきたぜ。今日の死体は今朝確認した。
正直いって、俺の方から提出できる論点はないな。

俺が今気になっているのは、オードリーが何故素体に殺されないかということだ。彼女に疑惑を集中させるためか、彼女のこれまでの意見が的はずれなものなのか、サムライの主張に危険な物があったのか、それとも彼女自身が素体なのか・・・。
素体は6日目にギルバートを殺した。ここらへんが鍵になりそうだが、まだ解らねぇ。
単に俺たちをもてあそんで楽しんでいるのかもしれねぇぜ。heheheheh.

>>8
その解釈で合ってるぜ。研究員を泳がすべきという意見については、今も変わっていねぇ。はげ親父が判定を割ることについては想定外だったがな。
(30)2005/09/29 20:24:24
ちんぴら ノーマン
まあ、牧師もかなり怪しい。素体がオードリーを襲撃しないことと、ここに至って牧師がオードリーを攻撃していることが奇妙にリンクしている。
細かい揚げ足取り(>>22)に疑問を覚えるのは俺だけか?

素体が取る戦術としては、シンプルかつ危険すぎるので強く主張する気はないが、一応指摘しておくぜ。
(31)2005/09/29 20:38:00
ちんぴら ノーマン
くそっ、また震えが来やがった。ニコラスの薬はまだかよ。ゲロ吐いちまいそうだ。
(32)2005/09/29 20:45:29
ちんぴら ノーマンは、震える手で草に火を付けた。
2005/09/29 20:46:22
お嬢様 ヘンリエッタ
【中の人】
なんかこう…BigDriveが『ニコラス』に生かされてると見てしまえますね。飼ってる?
【中の人終わり】
2005/09/29 20:57:27
牧師 ルーサーは、お祈りから戻ってきた。
2005/09/29 21:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
−瞳に輝きが宿る−

>>31BigDrive、
これは僕も>>13 指摘している。
何故僕には指摘せずに牧師だけに?
BigDrive、鵺の時にも感じたが、貴方には追従傾向…人の意見の流れ、疑わしい人の流れを利用する傾向を感じるね。
>>8
>>5:64 の発言の意図を知りたいものだが。

ああ、そうだ。

−『ドール』に持たせる−

(全く。先日貴方で実験≪テスト≫が出来なかった事が残念ですよ。)
(33)2005/09/29 21:21:51
牧師 ルーサー
-ノーマンの言葉>>31に-

リンク、ですか。
それでは貴方は私を素体に踊らされている、と考えるのですね。
…ふむ。素直に考えすぎでしょうか。
しかし素体はここまで来て策を弄するだろうかと考えるのですが…。
(34)2005/09/29 21:22:26
牧師 ルーサー
オードリー、体調が悪いみたいですが大丈夫でしょうか…。
この期に及んで突然死などされたら。後味が悪いですね。
2005/09/29 21:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
−絵描きの苦悩した様子を見かけ−

絵描き、貴方は今誰を「素体」だと疑っているのか。
僕は貴方をトリックスターだと捕らえていたのだが――今の考えを聞かせてくれないか?
(35)2005/09/29 21:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁこんなものか。
チッ。何が実験≪テスト≫だ。変態野郎。
2005/09/29 21:25:55
牧師 ルーサー
……ないとは思いますが、AZがこのまま姿を見せなかった場合、それ以外にも殺意を見せることをみなさんに、すすめます。
そうすれば、AZが出てこないという不意の自体でも、まだ可能性がある。考えてみて下さい。

彼女が出てきて会話を交わしてくれることが、もちろん一番なのですが。
(36)2005/09/29 21:30:30
美術商 ヒューバート
…失礼…取り乱した…

お嬢さん、それは私が知りたいよ…
私をトリックスターと言うならばそれは過大評価だ…
私は、自分の思うままに自分を表現してきただけだよ…

私が一番引っかかっているのはギルバートが始末された夜だ。

あの日、私は素体が狙うのは姿を見ていないがレディーか君かと思っていたのだよ。
君たち二人の意見というのは、素体にとって脅威だと…
しかし実際には私に殺意を向けた彼が消された…。
(37)2005/09/29 21:31:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/09/29 21:32:11
牧師 ルーサー
さて。本日はどうしましょう?
まあ、絵描きの方を殺すので問題ないでしょうね。

表では…AZに殺意をむけましょうか。
貴方にも表で同意を取っておいた方がいいでしょうかね。この人数で2人から殺意をむけられたら、逃げるのは難しいでしょう。
(*17)2005/09/29 21:33:06
お嬢様 ヘンリエッタ
絵描き…か。
どちらでもいい。
そろそろ宴も終わりか。
――呆気ない。
(*18)2005/09/29 21:33:56
美術商 ヒューバート
追従といわれるかもしれないが私が一番怪しんでいるのはレディーだ。
彼女が消されずに残っている理由がわからない…

そして私の考えでは…
この中には素体が二人潜んでいると考えるべきだろう。
つまり今日、一人を始末しない限りわれわれに明日はない。

仮に一人だったとするならば、確実に明日がある。

あえて追い詰められた状態と考えるほうが、より慎重に慣れると思うのだが…
(38)2005/09/29 21:35:17
牧師 ルーサー
-絵描きの言葉>>31に-

…貴方が素体でないなら明確にした方がいい。
この期に及んで考えを提示しないなら、私は貴方を信じることはできない…。
(39)2005/09/29 21:36:55
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートにすみません。>>39は忘れてください。
2005/09/29 21:37:53
美術商 ヒューバート
素体は二人、ノーマルは3人。
素体の殺意はノーマルを一人引き込むことによって『完成』となる…。

われわれが意見の食い違いを見せると、そこに素体はつけこんでくるだろうと…。

すまない、あたりまえのことしか言えてないな…
(40)2005/09/29 21:38:35
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに『いや、気にしないでくれ…』と手を振った
2005/09/29 21:39:19
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/09/29 21:40:47
美術商 ヒューバート
…少し祈らせてくれないか…牧師…

―牧師の前に金貨を置くと、跪き…祈る…―
(41)2005/09/29 21:40:51
牧師 ルーサー
->>40に-

皆で、合意を取って殺意をまとめていくことが、素体の対策になると私も考えます。
素体が二体ならなおさらです。
素体でない人の意見が一人でも割れていると、口で何を言っても素体がその意見に合わせて、殺意をむける先をこっそり変えているとも言い切れませんから。
(42)2005/09/29 21:44:15
牧師 ルーサー
彼はなんのために祈ってくれているのでしょうかね。
我が神のために、自らを犠牲にする貴方に、私が祈ってあげましょうか。

-ルーサーはにっこりと笑った-
(*19)2005/09/29 21:46:11
ちんぴら ノーマン
>>33
おっと、ニコラスも揚げ足取りをしていたか。発言を見逃していて悪かった。

疑わしい人の流れを利用・・・そうか?少なくとも、今日牧師が怪しいとの発言をしたのは俺が最初だと記憶しているが。

>>5:64の発言の意図を知りたいか?そのままだが。あの状況でともかく議論を進めているオードリーを残したい・・・つまり、自分は殺意を向けたくないという意味だが。ニコラス、お前自分で突っ込んでたよな?
(43)2005/09/29 21:46:41
牧師 ルーサー
二回も促されたの初めてなんですけど。
2005/09/29 21:46:46
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに感謝を捧げ、十字を切った。
2005/09/29 21:47:39
美術商 ヒューバート
私は覚悟を決めたよ…
私が信じるのは、過去に私から贈り物をした二人だ…。

そして、今冷たい土の中にいる我が『同士』達よ…

許してくれとはいわない…最後まで見届けてくれ…。
(44)2005/09/29 21:54:16
未亡人 オードリーは、目を覚ました。
2005/09/29 21:54:18
未亡人 オードリー
─目を覚ますと、ソファの上に不自然な姿勢で寝ていたのが分かった。昨夜意識を失う前に、かろうじてソファに倒れ込んだのを思い出した。強張った体をほぐすようにゆっくりと伸ばし、身を起こす。─
(もう、動くので精一杯か・・・)
(45)2005/09/29 21:55:06
未亡人 オードリー
(「AZ」としたことが初歩的な計算ミスを・・・
素体が残り2体であれば、今日で宴が終わることも有り得る。
差し手を間違える訳にはいかないのに。)
(46)2005/09/29 21:55:57
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーの気配に気付いて、視線を巡らせた。
2005/09/29 21:56:08
ちんぴら ノーマン
>>31
まあ、俺もそう思う。ただし、オードリーがもし素体だったとしたら、彼女との関係を希薄なものだと印象付けることを目的とした演技かもしれねぇ。これは残りの素体が2人だった場合だがな。
(47)2005/09/29 21:56:15
未亡人 オードリー
─軋みを上げる身体を、意志の力で何とか制御する。─

まだだ・・・まだ私は素体を見つけていない・・・
必ず素体を仕留めたと確信できるまでは私は死ねない・・・
VTRをチェックせねば・・・。

─壁際に控えていたドールに命じ、昨夜のVTRを再生させた。─
(48)2005/09/29 21:57:01
牧師 ルーサー
本日は表で殺意をむけるのはAZで構わないようですね。
絵描きは、きっとAZに殺意をむけるでしょうし。
(*20)2005/09/29 21:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
俺達の神は――死んだが。
もし、君が純粋なる想いを持つなら『ヘンリエッタ』を祈ってやって欲しい。
俺達の≪神だったもの≫に。
(*21)2005/09/29 21:57:50
お嬢様 ヘンリエッタ
いいだろう。
俺もAZを狙おう。
(*22)2005/09/29 21:59:06
語り部 デボラ
まぁねぇ・・・この殺し方なら婦人も逃れられるまいて。
2005/09/29 22:00:50
美術商 ヒューバート
はっきりと意思を確認しようか…

私はレディー、あなたに刃を向ける…
(49)2005/09/29 22:00:51
牧師 ルーサー
あなた達のためにかつてあなた達の神であったものに祈る…。
構いませんが、貴方の神は、私の神ではない。

貴方の神には、貴方自身が、祈るべきです。
(*23)2005/09/29 22:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
『モカ』――『モカ』

『ヘンリエッタ』の声がする。
何時も泣いていたヘンリエッタ。
オレ達は――プロジェクトの子供達は、丸い卵型のポッドに入れて夢を見せられている。
情報を詰め込まれている。

記憶を詰め込むのではない。
ただ、夢に人格は壊される。
2005/09/29 22:01:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ。
まぁいい。
(*24)2005/09/29 22:02:42
未亡人 オードリー
─「それ」を見た瞬間、「彼女」は我知らず哄笑を上げていた。
画面の中ではルーサー牧師がブランカを惨殺する場面が流れている。

神!神だと!!
それがお前の素顔か、慈悲を説く裏で創造主の恩寵から外れたものを無残にも殺害するのが!

─「彼女」の瞳は獰猛な輝きを帯びて、ギラギラと光っていた。危険な獣の笑み。─
(50)2005/09/29 22:03:06
ちんぴら ノーマンは、薬のセッティングをしている。
2005/09/29 22:03:13
文学少女 セシリア
そろそろ終末だねぇ…。
最後はどうなる?
2005/09/29 22:03:26
未亡人 オードリー
ルーサー・・・・・・!!!
(51)2005/09/29 22:04:08
美術商 ヒューバート
正直言ってだれが素体かわかんないです…。
完全に勘です。

残り二人と考えて、オードリーとノーマン

オードリーはここまで残ったこと、おれと同じで生かされてる可能性も否定できないけど…

ノーマンは発言ほとんどない日でもしっかり投票だけしてるところに逆に怪しいと感じた。

もう、お墓の人たち本当にごめんなさい・・・
2005/09/29 22:04:15
木こり ダニエル
クックック・・・
面白いことになってんじゃねぇか・・・
さーって・・・どうなるだろうねぇ・・・
2005/09/29 22:04:33
お嬢様 ヘンリエッタ
夢は壊されるのみ。
夢は揺れ動くのみ。

彼女は壊されて、護る者が生まれました。
その名はモカ。
茶色い髪をした守護者。
斧を振るって≪パパ≫を40回。≪ママ≫を41回で殺しました。
ヘンリエッタを逃がす為。
2005/09/29 22:04:56
牧師 ルーサー
今私は言ったとおり、素体が二体いるならAZ、貴女が素体である可能性は高いと考えます。
一体なら、申し訳ないが貴女ではないかもしれない。だが、その場合はまだ明日がある。
本日はAZに、殺意を、むけようと考えています。

ただ、あまり時間はありませんが、AZの意見を待ちます。
(52)2005/09/29 22:05:14
未亡人 オードリー
(私は何を思い違いしていたのだ・・・)

(彼の意図が「セブンデイズ計画」の阻止にあると信じていた。
彼の為にこのゲームに勝つこと。素体を狩り出し、彼らを敗北させること。
それが私に与えられた使命だと思っていた。)
(53)2005/09/29 22:05:20
未亡人 オードリー
(彼が私に言った言葉。
「お前の好きにして構わん」・・・
そして、私がこの「宴」で何をすべきか、彼に尋ねた時も。
「お前が必要だと思ったことをしろ」・・・)

そうだ。彼の為にと言いつつ、私は命を惜しんでいなかったか?
彼のために戦うことで私は、何かを忘れていた。
彼が私に命じたこと。彼が私に望むこと。
それは。
(54)2005/09/29 22:06:55
文学少女 セシリア
*PL
>>53
あら?私とマエストロは同目的ですか。
あなたがどんな理由かは分かりませんけどね。
私は、これ以上不幸な存在を生み出さないためにセブンデイズ、いや寺院を滅ぼしたかったんですよ…。

(その辺を独り言で描写できなかったのは悔しすぎる)
2005/09/29 22:08:40
未亡人 オードリー
私は私自身のために戦う。
私の意志で素体たちと戦う。
貴方に会う前の私となって。
(55)2005/09/29 22:09:18
牧師 ルーサー
そうですね。神の意志からはずれたものなど。
必要ありませんから。

-AZの言葉にルーサーが低く笑う-
(*25)2005/09/29 22:09:22
お嬢様 ヘンリエッタ
沢山の人を斧で殺し、戦場に向けられたヘンリエッタを護りました。
モカはヘンリエッタを護れるのが嬉しかった。
ドリーはヘンリエッタの純粋な部分。
何も知らずに過ごす部分が必要だった。
だから、ドリーとモカは早くに生まれた。
2005/09/29 22:09:41
未亡人 オードリー
─もはやためらいはなかった。
「彼女」は、よろめきながらも立ち上がると、ドール達を招き寄せた。─
(56)2005/09/29 22:09:44
未亡人 オードリー
吸収したドール達4体分の細胞と生命力も、ドールに投与されていた薬物の代謝・排出に使ってしまうと、さして残りはしなかった。だが、傷んだ肉体は再生できたし、何よりエネルギーが充填された充実感があった。・・・それも一時の事に過ぎないと分かっていたが。
あと数時間戦えるだけ生きていられれば、戦う力さえ残っていれば、それで十分だった。
2005/09/29 22:10:12
未亡人 オードリー
─・・・やがて、シャワールームから出てきた「彼女」は、クローゼットから黒いハイネックのシャツとスパッツの上下を身に付けた。その上からざっくりとしたセーターを被り、ウェストに太いベルトを巻くと、ニットのワンピースのように見えないこともなかった。
「彼女」は部屋を出る前に、一度だけ今は誰も居ない部屋を見回した。
そして、明かりを消すとそのまま「彼女」の戦場へと向かった。─
(57)2005/09/29 22:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
そこから生まれた。
残酷な子供。スカーレット。
残酷な童話のように人を殺す。でも、モカがいる限り表には出なかった。
ニコラス。彼も同じように生まれた。ニコラスは強く意図的に生まれさせられた。
負荷がかかろうとも。
ヘンリエッタは泣きたかったのに。
2005/09/29 22:12:00
未亡人 オードリー
今も貴方はどこかで私を見ているのでしょう?

我が主よ。
私の最後の戦いをご照覧あれ。
(58)2005/09/29 22:12:23
未亡人 オードリーは、会議室へと向かった。
2005/09/29 22:12:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタ。ヘンリエッタ。
可哀相なヘンリエッタ。

イオはソロモン・グランディの後に存在した。
ソロモン・グランディは全てを把握する。
彼らを組織する。
2005/09/29 22:13:14
牧師 ルーサー
ふむ。もし絵描きが意見を翻すと、まずいことになりますね。
彼女は私を殺そうと考えるのではないでしょうか。ノーマンも私を疑っているようです。
ふふふ。
構いませんがね。
(*26)2005/09/29 22:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ

…オレも反旗を翻そうかな?
(*27)2005/09/29 22:15:22
未亡人 オードリー
遅くなってすみません。
どうやら私を待っていたようですね?
(59)2005/09/29 22:15:41
牧師 ルーサー
ノーマンさん、貴方は何を考えるのです?
意見が、見えてきません。貴方を信じていいのですか?
素体でないなら、もっと言葉を交わして頂きたい…。
(60)2005/09/29 22:16:38
未亡人 オードリー
私が今生きているのはどうやらこの時のためだったようですね・・・身代わりにするために。
違いますか?ルーサー。
(61)2005/09/29 22:17:40
牧師 ルーサー
ふふ。私を殺すのですか。
おもしろい冗談、なのかもしれませんが、貴方は酔狂でそのようなことをする人でないとわかっていますからね。

それとも、私に殺意をむけられたいですか?

-ルーサーは冷ややかな瞳を投げかける-
(*28)2005/09/29 22:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
皆が揃った後、アンダルシアは現れた。
戦場に風のように現れた。

ヘンリエッタは少なくとも護られた。
彼のお陰で護られた。

なのに――消えてしまった。
2005/09/29 22:18:43
語り部 デボラ
婦人が死に、もし多重の嬢ちゃんが死ねば読みにくいの3人残るねぇ。
2005/09/29 22:21:21
お嬢様 ヘンリエッタ
消えてしまった彼の影。
ヘンリエッタは泣いている。
ソロモン・グランディは彼女を奪う。
ドリーはヘンリエッタに嘘をつく。
ソロモン・グランディに操られ。
2005/09/29 22:21:25
文学少女 セシリア
もう誰が素体でもおかしくない。
AZ以外正直読みにくい。
2005/09/29 22:22:01
牧師 ルーサー
-AZの言葉>>61に-

貴方は私を素体と見ると言うことですか?
残念ながら、貴女の選択は間違いです。

貴女が素体でないなら、共同戦線を是非張りたい所でしたが、今の私には貴女は信じ切ることはできない。
……そうでなくても、ここに来て決定的な意見の相違があってしまいましたがね。
(62)2005/09/29 22:22:11
木こり ダニエル
・・・読みにくい三人・・・
・・・微妙だな、おい。
まぁ、牧師と画商が組めば多分、ジャンキー殺るんじゃないか?
2005/09/29 22:22:31
未亡人 オードリー
貴方の台詞は全て今日の為に用意されていたように聞こえますよ。
最も疑われにくい人物を最後まで残しておくことで、逆に疑いをかける・・・
ですが、最初からそう計画していたかどうか。
多分情報屋も赤と青の両候補もあっさりと殺せてしまった・・・その辺りからではないですか?
(63)2005/09/29 22:23:15
語り部 デボラ
まぁ・・・聖職者も画商もエレガントでない存在を消したがるねぇ。
2005/09/29 22:23:23
お嬢様 ヘンリエッタ
−瞳に光が宿った−

……。
モカ…には分かりません……が、AZ……罠なら……嫌…でも………

−酷く戸惑っている−

どうしたら……
(64)2005/09/29 22:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、『オレ』はな。
アンタのような奴が大嫌いでな。
アヌビスとは違うんだよ、偽聖職者野郎!!!

AZを殺した後で、アンタを殺してやるよ。
(*29)2005/09/29 22:23:37
逃亡者 カミーラ
さて。
伯爵夫人を殺しておしまい、か?
2005/09/29 22:24:14
牧師 ルーサー
そしてAZ、貴女は素体は二体いるとお考えのようですね。
もし、私を疑っていて、他には誰をお考えですか。
是非教えて頂きたいですね。明日があるなら、貴女の言葉は大きな情報になると考えます。
(65)2005/09/29 22:24:23
未亡人 オードリー
>>62
わたしこそ貴方のその選択は間違いだと指摘できます・・・貴方がノーマルであれば。
(66)2005/09/29 22:25:17
牧師 ルーサー
アヌビスでは、ないのか。君は。
いったいどれだけの。

-ルーサーは苦笑する-

後学のために伺っておきましょうか。貴方の名前を。
(*30)2005/09/29 22:25:35
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、一応全員現れましたね。
AZは、生き延びない予定なのでしょうか。
2005/09/29 22:25:48
お嬢様 ヘンリエッタ
後で教えてやるよ、”牧師様”
この宴が終わればな。
…飴はおいしかったかな?
(*31)2005/09/29 22:27:30
文学少女 セシリア
これが牧師とのライン切りだったらどうするか。
…明日があるかどうかだね。
2005/09/29 22:27:31
未亡人 オードリー
明日があれば・・・? 私が死ねば明日はゲームセットの可能性が高い・・・。
何度も言っていますが、貴方とスカーレット・・・ヘンリエッタが疑わしいのですよ。
(67)2005/09/29 22:28:49
お嬢様 ヘンリエッタは、”モカ”は銃と斧を携えている。
2005/09/29 22:29:02
牧師 ルーサー
なにか仕込んでいたというのですかね。
おもしろい。

あの方からは宴の参加者を皆殺しにせよ、との命をいただいておりますからね。
皆殺し、とは。貴方も入るのですかねえ。

-ルーサーは光のない目で彼を見詰める-
(*32)2005/09/29 22:29:27
未亡人 オードリー
残念だ・・・私にはもう時間がない・・・。
(68)2005/09/29 22:30:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
0
0
17
0
0
15
0
9
0
0
5
0
0