人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(867)緋の宴 -bloodMACABRE- : プロローグ (メモ)
木こり ダニエル
【予約キャラです】
【キャラ説明】>>4>>5
【システムコピペ文】>>2
【暫定解説文】>>20
この村に入る方は、「暫定解説文」を斜め読みしておいてください。

本当に楽しかったですよ〜。では、今日は寝ようと思います。後一人が今日中に来ると良いのですが(汗
牧師 ルーサー
基本設定>>412>>413
集まっている人たちと基本、面識はありません。

気づかなくてすみません。適当に切り上げてくださって結構ですよ>ニック
新米記者 ソフィー
>コーネリアス
設定擦り合わせが必要なのは、プロローグだけですよね。あまり、緻密に相談出来てしまうと、敷居が高くなってしまうような。メモアクションが尽きたり、長い発言は表ログでPLと書いて話せば大丈夫かと…。

カミーラもルーサーと同じく36時間以上の無発言が、原因で追い出されたのでしょうか…。
踊り子 キャロル
予約キャラ
>>105
パートナー 黒豹「ローズ」

設定少なくて申し訳ないです。
追加して作り上げて下さって構いませんので…。
未亡人 オードリー
ベンジャミンとデボラは会ったことは無いが顔とプロフィールは知っている状態。
セシリアはパーティーの席上で紹介されたことがある。
コーネリアスとは完全に人狼を離れて、一ファンというだけ。

あと1人参加者が来ることを祈って今日は寝ましょうか…。
文学少女 セシリア
キャラ解説
>>64 >>65 >>66
セシリアと会った事のある人物は3人。デボラとベンジャミンは取引で。オードリーはパーティーで。

>ヘンリ
そんなに私は異常な人物じゃないですよ。

おやすみなさい…
お嬢様 ヘンリエッタ
【予約キャラ】>>207>>213
『S』鵺、肉屋と面識有。戦場も?
『N』FTに直接面識はないが、機関青を通し仕事に携わっていた可能性はあるかも。

>★神父様 スイマセン。頑張りすぎでした。集中力が切れてた。ニックだったら喋らない迂濶な発言してるし…。興覚めしてたら御面なさい。就寝。act0
美術商 ヒューバート
キャラ解説>>315
>>316
吟遊詩人 コーネリアス
解説  >>94>>95
ほとんどの方と面識がありません。
過去関係あり>デボラ。
表であれ裏であれ、自分が知られているのは普通なので気にかけていません。
このキャラと知り合いか因縁設定したい方がいたらご自由に。

段々ptとactが厳しくなってきましたね。
交易商 ベンジャミン
◎因縁がある(絡み合い希望)
○会ったことがある
△評判は聞いている
×誰こいつ?

木牧記踊未逃文嬢美吟交珍語異
××××△△○△×△−×△△
△×△△△△○△×△◎×△○
===============================
上段:ベンジャミン視点、下段:【▼_▼】y~~イツキ視点
語り部 デボラ
>エッタ
「複数の人物が一枚岩の”エッタ”を構成している」
という事実に絡んだんです〜。
「国民が国の血肉となって国を構成している」
という話を何回も何回もしたんで。
異国人 マンジロー
どうやら、鵺(キマイラ)は「スカーレット(の側面しか見た事がない)」とブランカと行動を共にした事があるようです。
AZ(オードリー)と「ソベリスト」はメディアで見知っているくらい。「こいつらなんかタダモンじゃないと思ってたら人狼だったのか」くらいの認識でいます。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ