人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(865)不幸配達人vs普通の人 : 3日目 (1)
医師の娘 テレサは職人の弟子 ジョナサンに投票を委任しています。
神父 サイモンは職人の弟子 ジョナサンに投票を委任しています。
教師の妹 リサは職人の弟子 ジョナサンに投票を委任しています。
医師 オズワルドは職人の弟子 ジョナサンに投票を委任しています。
料理人 イアンは教師 メアリーに投票しました
医師 オズワルドは教師 メアリーに投票しました
こそ泥 ルークは教師 メアリーに投票しました
神父 サイモンは教師 メアリーに投票しました
流れ者 クラークは教師 メアリーに投票しました
行商人 マーティンは教師 メアリーに投票しました
職人の弟子 ジョナサンは教師 メアリーに投票しました
実業家の子 テッドは教師 メアリーに投票しました
修道女 ヘレンは教師 メアリーに投票しました
老婆 ドーラは教師 メアリーに投票しました
医師の娘 テレサは教師 メアリーに投票しました
長老の孫 マーガレットは職人の弟子 ジョナサンに投票しました
教師 メアリーは職人の弟子 ジョナサンに投票しました
新聞記者 アイリーンは教師 メアリーに投票しました
孤児 アニタは教師 メアリーに投票しました
教師の妹 リサは教師 メアリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

料理人 イアン は、教師 メアリーに投票した
医師 オズワルド は、教師 メアリーに投票した
こそ泥 ルーク は、教師 メアリーに投票した
神父 サイモン は、教師 メアリーに投票した
流れ者 クラーク は、教師 メアリーに投票した
行商人 マーティン は、教師 メアリーに投票した
職人の弟子 ジョナサン は、教師 メアリーに投票した
実業家の子 テッド は、教師 メアリーに投票した
修道女 ヘレン は、教師 メアリーに投票した
老婆 ドーラ は、教師 メアリーに投票した
医師の娘 テレサ は、教師 メアリーに投票した
長老の孫 マーガレット は、職人の弟子 ジョナサンに投票した
教師 メアリー は、職人の弟子 ジョナサンに投票した
新聞記者 アイリーン は、教師 メアリーに投票した
孤児 アニタ は、教師 メアリーに投票した
教師の妹 リサ は、教師 メアリーに投票した

教師 メアリー は、村人の手により処刑された……
教師 メアリーは人狼だったようだ。
行商人 マーティンは、長老の孫 マーガレットを占った……。
長老の孫 マーガレットは人狼のようだ。
長老の孫 マーガレットは、行商人 マーティンに襲いかかった!
教師の妹 リサは行商人 マーティンを護衛している……
教師の妹 リサは行商人 マーティンの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、料理人 イアン、医師 オズワルド、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、流れ者 クラーク、行商人 マーティン、職人の弟子 ジョナサン、実業家の子 テッド、修道女 ヘレン、老婆 ドーラ、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の15名。
老婆 ドーラ
おいおい、テッド坊。
また爆弾発言だね(笑
(0)2005/09/21 07:00:40
実業家の子 テッド
へえ、犠牲者無しか。平和でいいことだね。
(1)2005/09/21 07:01:19
料理人 イアン
♪ソロモン・グランディー
♪月曜日に 生まれた
♪火曜日に 洗礼受けて
♪水曜日に 結婚した
♪木曜日に 病気になって
♪金曜日に 重くなった
♪土曜日に 死んで
♪日曜日に 埋められた
♪これで おしまい
♪ソロモン・グランディー
よし、襲撃なしだ。GJか妖魔噛みか? 意図的襲撃ミスは……多分無いよな。
メアリー、結局話が出来なくて残念だ。墓下で安らかに眠ってくれ。
(2)2005/09/21 07:02:39
医師 オズワルド
あーあ・・。
・・・え?これって詰み一歩手前??(汗

まあ、クラークが来たら霊能結果発表してくるよ....。
すだち・・・墓場1人で寂しい思いをさせてすまんな。くくく・・・。
(*0)2005/09/21 07:03:10
老婆 ドーラ
ほう、襲撃なしかい!
これは守護者がやってくれたかね。
とりあえず普通の人の勝ちってことですか(笑
(3)2005/09/21 07:03:19
新聞記者 アイリーン
狩人でかした!誰か知らんが偉い!

あー……まぁ、ある意味予想通りつーかなんつーか……

金持ちの考える事はよくわからん……
(4)2005/09/21 07:03:19
料理人 イアン
ジョナサンの>>2:251を貼り付けとく。
■1.●占い先(理由つき。質問推奨)
■2.▼吊り先(理由つき。質問推奨)
■3.判定結果を踏まえての自由考察
■4.襲撃理由予測
(犠牲者がいなかったら、誰でGJなのか、意図的ミスなのか、妖魔噛みなのか・・・って方向で考えて頂戴)
(5)2005/09/21 07:03:37
流れ者 クラーク
はい、朗報〜!【メアリー狼だったぜ!】
ガキの爆弾発言もビックリ。そんじゃまた夜に〜。
(6)2005/09/21 07:03:38
行商人 マーティン
おはようございますぞぉ。。。眠いので機械的に仕事をこなして行きます。。。

【マーガレットさんは人狼でした。。。】

誰も死ななかった今日に乾杯。。。
それでは二度寝に。。。お休みなさい。。。
(7)2005/09/21 07:04:27
料理人 イアンは、老婆 ドーラ>>3に吹き出した。「皆発言がつぼ過ぎるぞ!(笑」
2005/09/21 07:04:29
実業家の子 テッド
占い結果と霊能判定を早く聞いてみたいところだね。くすくすくす・・・。
もう一度改めて【僕は霊能者じゃない。】昨日の更新直前を見てね。
(8)2005/09/21 07:05:25
実業家の子 テッドは、って黒祭り開催中か(笑)
2005/09/21 07:05:58
料理人 イアン
【占い師は来た人から】
【霊能者はクラーク→オズワルド→テッド】
【占・霊の順序は各能力者の時間帯を考慮して不問】

って、いきなり黒判定2連発か。……メアリー狼か。狼っていうか妖魔って感じだったんだけどな。
マーガレットも狼ね。ふむ。
とりあえず、ヘレンもマーガレットも妖魔ではなかったみたいだな。
(9)2005/09/21 07:06:33
医師 オズワルド
おはよう。くくく・・・。
【メアリーは人間だよ】
ふふふ・・・腹を切り開いてみたら普通だったのでな。
流石に、いきなり狼を吊り挙げるのは無理だったか。くくく・・・。

ざっと議事を見ると多少の質問が来ているようだが、今は余裕がない。帰宅後に答えるよ。くくく・・・。
(10)2005/09/21 07:07:22
医師 オズワルド
んじゃ、出かけるよ。くくく・・・。出掛ける前に支度だが。
・・・・・俺、ラスト狼はやりたくないな。
くくくくくくく・・・・・・・・・・・。
(*1)2005/09/21 07:08:08
老婆 ドーラ
おやおや、人狼判定が二つねぇ。
ホントならだいぶ村有利だけど。
妖魔対策が悩ましいところかね。さてさて。

ふむ、霊能は割れたか。
(11)2005/09/21 07:09:51
料理人 イアン
クラ真メア狼とすると、メアリーの様子を見るに灰に狼2潜伏か? 騙りに2匹出てたら、もうちょっと頑張るよな。
オズ真メア白とすると、灰に何匹いるか不明。騙りに出てないってことは無いだろうから、1-2匹か?
能力者の内訳、考え直して見ないとなー……目まぐるしく変わりすぎだ(遠い目
(12)2005/09/21 07:14:13
料理人 イアン
……メアリーが守護者ってオチは無いよな? 結社員だったらびびるが。
2005/09/21 07:16:22
料理人 イアンは、新聞記者 アイリーンに「ところで狩人はいないぞ(笑 アイリは大げさだなぁ」
2005/09/21 07:19:12
老婆 ドーラ
まったくだよ…こうなると、今日の議題回答はさすがに判定出揃ってからにしたいねぇ。
今日は夕方ごろに来れるかもしれないから、極力早めに顔を出すようにするけど。
じゃ、行ってくるね。
(13)2005/09/21 07:19:13
実業家の子 テッド
能力者予想は、占:真狼(妖)霊:真狂だと思うけどね。
(14)2005/09/21 07:21:14
新聞記者 アイリーンは、本格的に寝ぼけている……むにゃむにゃ……
2005/09/21 07:21:17
実業家の子 テッドは、全く大変な村だね・・・。もっとも形勢は有利だけど。
2005/09/21 07:21:34
新聞記者 アイリーンは、湯浴みに行ってくるよ。ふわぁ〜(欠伸)
2005/09/21 07:28:54
料理人 イアン
マテ占┳ルク狼━ヘレ白━マー狼
   ┣ルク狂━ヘレ白━マー狼
   ┗ルク妖━ヘレ白━マー狼
ルク占┳マテ狼━ヘレ?━マー白
   ┣マテ狂━ヘレ?━マー白
   ┗マテ妖━ヘレ?━マー白
クラ霊┳オズ狼━メア狼
   ┣オズ狂━メア狼
   ┗オズ妖━メア狼
オズ霊┳クラ狼┳メア白
   ┃   ┗メア妖
   ┣クラ狂┳メア白
   ┃   ┗メア妖
   ┗クラ妖━メア白
(15)2005/09/21 07:31:14
料理人 イアン
占い師:泥商
霊能者:流医
結社員:職
灰  :料神実婆娘記孤妹
パンダ:孫教
半白 :修
非妖魔:孫修
現状こんなとこか。しかし……能力者COしたのが男だけで、人狼判定受けたのが女だけってのは……(苦笑
(16)2005/09/21 07:35:47
料理人 イアンはメモを貼った。
2005/09/21 07:37:53
実業家の子 テッドは、とうとう僕も灰に埋没してしまったか・・・(笑)
2005/09/21 07:38:53
こそ泥 ルーク
おっ、更新されてますね。しかも犠牲者なし!結果だけです。【ヘレンさんは人間でした】
(17)2005/09/21 07:51:46
料理人 イアン
判定が出揃ったな。ヘレンが確定白、マーガレットはパンダか……
占い師:泥商
霊能者:流医
結社員:職
灰  :料神実婆娘記孤妹
パンダ:孫教
確定白:修
非妖魔:孫修
(18)2005/09/21 07:59:56
新聞記者 アイリーン
ただーいまっと。

ふーん、尼っ娘が白確定。女教師と孫がパンダね……

行商人とマゾが真なら黒二匹発見。棒人間と解剖魔が真ならまだ黒は出てきていない……かな。
(19)2005/09/21 08:02:00
職人の弟子 ジョナサン
くす・・・くすくす・・・。
エイミー・・・良い朝だね・・・。

エイミー「おはよぉ。アハハ。テッド、ここで霊撤回してくるとはねぇ。面白い事してくれるじゃないの。それに、これはGJかしら? 妖魔噛みかしら? アハハハハ! どちらにしても1日増えたわね。
・・・それにしても、めまぐるしい村だこと。占い師4COで始まって、結霊スライドで占2CO、霊3COかと思いきや霊撤回で占2霊2に落ち着いた。その上、3日目犠牲者なしでマギーとメアリーにパンダ判定・・・。
くすくす。面白くなってきたじゃない」
(20)2005/09/21 08:12:25
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
テッドを仮想相方にしてよかですか?
2005/09/21 08:12:47
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「マギー>>2:256 あぁ・・・そうか。この国では、死者は占えないんだったわね。確か。占い先襲撃か呪殺かは真占い師のみぞ知る、と」
(21)2005/09/21 08:15:07
料理人 イアン
メアリーがパンダ判定になったことを考えると、案外ほんとに狼だった可能性もあるのか? メアリーはあまり狼には見られていなかったように思う。人間か妖魔なら、どっちも白を出しそうな気がするんだよな……
\料教神記婆修孤娘孫妹|商泥|医実流|職
▼教神霊実妹教妹___|実妹|妹神教|_
2日目の吊り先表だ。マーティンが姉→妹に変えたのが引っ掛かるかな。後は何かあったか? 議事録多すぎで見落としてるかもしれん、何かあったらつっこみ頼む。
(22)2005/09/21 08:17:36
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「議題追加するわね。
■5.交互占いを続行するか

それじゃあ、あたしは一旦失礼するわよ。
・・・くすくす」
(23)2005/09/21 08:20:03
料理人 イアン
んー……しかし。メアリー狼とすると、仮決定後の態度は作戦なのか? ……あんまり思いたくないな。
(24)2005/09/21 08:24:04
新聞記者 アイリーン
あたしは出かけてくるよ。
帰りは夜になる。んじゃ。

取材取材……。
(25)2005/09/21 08:37:33
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

鳩だよ。
おはよーございます。

テッドが霊CO撤回、そして守護者GJだろうね。
判定はメアリーとマーガレットがパンダか………。

んじゃあ、あたしの今日の希望はほぼ決まりだよ。

■1.●リサか、●テッド。
寡黙で判断に困るリサをはっきりさせるか、CO祭りの上で撤回しまくって灰以上に正体不明なテッドか。
夜にはどっちにするか決めるよ。

■2.▼マーガレット。
占い師真確定か占霊ラインが見えるか、はっきりするから。

■3.■4.は夜に。

■5.は、判定割れあったし、あと2回結果が揃う確信が持てないから、統一占いに切り替えたいよ。
(26)2005/09/21 09:22:44
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/09/21 09:25:15
こそ泥 ルーク
ふう、やっと箱にありつきました。
>>3「普通の人の勝ち」わはははは。

んで、テッド君が霊撤回ですか。撤回王の称号を授けましょう。
メアリーさんの判定がパンダで、マーティンさんがマギーちゃんをパンダにしてきた、と。
いや本当に目まぐるしいですね。

今日の予定ですが、夜は「こそ泥の主張・全国大会」のレセプションがありまして、戻るのが遅くなりそうです。ちなみに明日の本大会も同じような時間割です。昼間のうちにできるだけ議題に回答しておきますね。
(27)2005/09/21 09:26:29
こそ泥 ルーク
さあてと、昨日の時点で狂人アピールは済んでたわけね。これでマーティンでGJ喰らったんなら痛いねえ。だったら明日は是非私を喰ってもらいたいな。
マギーちゃんは、やっぱりね。私も村側だったら占いに挙げてたよ。これでラインがはっきりする以上、私を喰うしかないっしょ。頼みますよ〜
2005/09/21 09:32:47
行商人 マーティン
鳩からです。

私は昨日の▼は霊能者からならテッドさん、灰からなら最初からリサさんを希望していたはずですが、いつからメアリーさんから吊先を変更したという話になっているのでしょう。
(28)2005/09/21 09:44:30
神父 サイモン
………ナニコレ
2005/09/21 09:45:26
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドに、ここまで来たら是非COグランドスラム達成を!
2005/09/21 09:53:05
修道女 ヘレン
いやーん>< カサコソしてる人に占われたよーぅ!
なんかカサコソするみゅう…(´・ω・`)

ふにゅ?白確定したですか。さっそくもぱくぱくされそうみゅっ><ノシ
いろいろ考えてるですけど、多分帰ってからにするにゅ。
(29)2005/09/21 10:05:24
修道女 ヘレンは、こそ泥 ルークをハリセンでべしべし。
2005/09/21 10:05:56
こそ泥 ルークは、修道女 ヘレンを、更に小一時間調べ上げた。
2005/09/21 10:09:39
神父 サイモンは、集会場|λ〜
2005/09/21 10:17:03
神父 サイモン
おはようございます。
なにやら怒涛の展開ですね〜。
とりあえず守護者GJ!!&普通の人パワー万歳っ!!

>クラーク殿(>>2:269)
いや、大体のところで納得はしました。
霊確定で真占い師がさっくり襲撃されるのが嫌だという点では同意見ですので。
(ただ、妖魔がいるのにそうあっさり真占い師が初回襲撃されるか、という点に関して多少疑問があったのでその分違和感を覚えたというところでしょうか。)

今日も昼間議事録を読める時間が予定より少なくなってしまったのですが、1時間に1回くらいは覘いているので何かあったら話しかけてやってください。
(30)2005/09/21 10:31:13
神父 サイモンは、こそ泥 ルーク(09:53:05)に、いや、ホントに守護者COしかねないから(笑
2005/09/21 10:32:01
長老の孫 マーガレット
今日はエド襲撃鉄板ね
うまく行けばエドとゆずに決め打ちできるかも
(*2)2005/09/21 10:46:51
長老の孫 マーガレット
私の視点からではあくまで占い師真狂、ヘレンも非狼だったから狂人アピール。
…て感じに見えるはず……
ゆずも狼視点からでは見えない村人の目を使って推論組み立ててね
(*3)2005/09/21 11:06:50
行商人 マーティン
3日目生きているなんてすばらしいですなぁ。。。世界が輝いてみえますぞぉ(ニヤァ)
本日の帰宅は早ければ20時、遅ければ23時ごろになりそうです。理詰めてはいませんが現時点での回答をば。。。

■1.●テッドさん このまま放置で残したくないのが一番の理由ですな。。。リサさんは人狼の可能性はほとんどないと考えて外しました。(1日目●孫、3人目の提出の為)
占い方法は統一を希望します。。。理由は今日だけの占希望を明日に引きずるのは毎日の皆の意見を反映するのに大変よろしくないかな、と。。。今日マーガレットさんを吊ると占霊ラインが明らかとなる(確定黒判定が出ない限り)為、今日と明日の推理の変動はそこそこあるかなと予想しておりますゆえ。。。

>テッドさんに質問です どうしてこんなことを?(笑)
(31)2005/09/21 11:21:27
行商人 マーティン
■2.▼マーガレットさん 質問は何もありません。

■4.好き勝手に話せる占い師でよかったですなぁ。。。ただ、この設問、私は灰の方々にさせるのはよろしくないかな、と思いますよ。。。守護者のまとが絞られる可能性もありますゆえ。。。

マーガレットさん人狼なので、狼側は占師の内訳が真狼であれ、真狂であれ、どちらが真かわかっていたわけです。そして次の日マーガレットさんが占われることも。。。それを踏まえると、襲撃先は私か、結社騙りを考えてのエイミーさんかのどちらかと。。。妖魔入りの場合、狼側の真占襲撃は妖魔入りの場合妖魔が勝利しやすい要因の一つとなりえますが、妖魔溶かしによる真確定をさせる前に真占は始末しないと狼勝利は大変厳しいものとなる故、このタイミングでの占師襲撃はさほど疑問には思いません。。。

ちなみに私護衛だったら、占い師やってて初めて護衛されたってことになりますなぁ。(ニヤァ)
守護者様には感謝を。。。
(32)2005/09/21 11:26:41
行商人 マーティン
■3.

正直メアリーさんは、超敏感肌な村人か、守護者/妖魔/赤に人がいない人狼のどれかかと考えていました。。。(前にいたんですよ、こういう守護者………(遠い目))今日のGJでその可能性がなくなったので安心しております。。。といいつつ妖魔噛みだったら苦笑ですが。。。

マーガレットさん−メアリーさんラインでしたら、ルークさんが狼でも、オズワルド様が狼でも騙りに出るのが解せないんですよね。。。自ら希望した、という可能性もあるでしょうが………。。。その為、メアリーさんはどっちかというと単に人間だったと思います。。。

マーガレットさんとクラークさんが共に狼でしたら、クラークさんは>>1:253で灰2人に●孫された後に●孫していることになるんですよね。。。ここで仲間占が決まったら素直に痛い故、ここに票を重ねることはなさらないかと思いますなぁ。。。故に、狼よりは狂人だと思いますぞぉ。。。

以上より、クラークさん狂、ルークさん狼の可能性が高くなったと思いますなぁ。。。(ニヤァ)
(33)2005/09/21 11:42:17
行商人 マーティンは、それでは失礼。。。
2005/09/21 11:42:25
こそ泥 ルーク
ではサクサクと回答を(2番までですが)
■1.●占い先:
●イアンさん。このままだと多分、最後まで占われることも吊られることもないような気がします。圧倒的に信用されているということは、一番村人らしいということ。前に書きましたが、妖魔は村人よりも村人らしく振舞う、という点から考えて、イアンさん=妖魔だったら呪殺、妖魔でないとすれば安心して頼れるということです。ちょっとメアリーさん=妖魔にポイントを置きすぎにも感じましたしね。
エイミーさん以外に確白がいない状態ではどうかとも思いましたが、ヘレンさんも確白になったところで、ここがいい機会だろうと思います。
(34)2005/09/21 12:02:42
こそ泥 ルーク
■2.▼吊り先:
マギーちゃん吊りには反対しますよ。だって人間ですから。もちろん私だって霊能者の真贋を知りたい気持ちはありますけどね。大勢がその意見なら、やむを得ない犠牲になってもらうしかないのかも知れませんが……やっぱりとても賛成するわけにはいきません!
▼テッド君。もはや霊能者でもない、ということで、吊り先になったら五首ヒドラ(守結狂狼妖)でもしてくれないかと期待。それは冗談ですが、これだけCO→撤回を繰り返し、なおかつ皆を納得させられる理由がないのなら、占いを使うより吊りを推します。(質問というより説得を要求します)
(35)2005/09/21 12:03:01
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
テッドを吊り占いにしたくないなぁ。なんか脳内白決めうちしたいくらいだし。●テッド主張は、相方と踏んでの占い先襲撃しようとしてるように見える。相方予測を外しても灰は狭まらないって寸法。
できれば相方と思わせて、灰から襲撃させたい所なんだよね(酷
2005/09/21 12:14:41
職人の弟子 ジョナサン
テッドは希望役職が外れてはっちゃけた村人だと思う(苦笑)
2005/09/21 12:15:53
職人の弟子 ジョナサン
テッドが非狼なら、狼視点では5CO能力者の中に妖魔が含まれていた可能性が高い。神父狼だとしたら、ローラーさせて手数を稼ぎつつ、妖魔吊りを目論んでいた・・・って所かな。アニタとメアリーの派手な対立も引っかかる。仲間切りの演技に見えなくもない。もしくはアニタ、イアンを道連れにしようとしているか・・・か。
メアリーは1日目の夜中に諌めた時の反応から、狼>妖>人だと思ってた。実は昨日の時点で自分の中で吊り候補筆頭。仮決定までに希望があってよかったーというのが本音。
2005/09/21 12:21:49
料理人 イアン
♪アーサー王が この国を治めていた頃
♪彼は 立派な王でした
♪プディング 作ろうと
♪大麦3ペック 盗みました
♪王さま プディング 作って
♪プラムたっぷり詰め込んで
♪親指 2本分の
♪脂の固まり 入れました
♪王様と女王様 それを食べ
♪貴族達も 食べました
♪その晩 食べ切れなかった分は
♪女王さま 翌朝 油で揚げました
顔出しに来たが……朝食のプティングが全然減ってないじゃないか。今日の昼食もプテングだ。皆頑張って食べてくれ。
(36)2005/09/21 12:35:06
料理人 イアン
マーティン >>28
2日目アニタが回覧板出す時、教→妹に変更したとか言ってなかったか? ……議事録読み返してくるか。勘違いかもしれん。
(37)2005/09/21 12:41:24
料理人 イアンは、ってか>>22の姉って誰だ。つっこみどころ満載だな(遠い目
2005/09/21 12:42:24
料理人 イアン
>>32 マーティンが不幸配達人の1人か。守護者はよっぽど強運の持ち主なんだろうな、きっと。
……まあ、案外ルークも不幸配達人の1人でランダム勝負にもつれ込んだだけかもしれないが。
2005/09/21 12:45:45
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
まー、配達人の双璧がねぇ・・・。
おやまさんは審問だとジンクス発動しない人だしー。
僕は自分が能力者になった時は「やや不幸」程度だしー。
2005/09/21 12:48:47
料理人 イアン
マーティン >>28
確認してきた。たしかに▼リサで一貫してるな。すまん。
アニタ、>>2:214だがマーティンじゃなくてルークか? ルークは一貫して▼テレサみたいだが……
(38)2005/09/21 12:55:07
料理人 イアンは、アンカー修正、>>2:214だ。
2005/09/21 13:00:35
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

鳩だよ。
>>28>>38だけど、あの時回覧板自分の更新してて、発言見てたら『あ、変更してる…』と思って変更にしたんだけど………今見なおしてきたらあたし自身なんでそう考えたのかわからなかった………。

寝呆けてたんだと思う。
マーティンもイアンもごめん。

じゃ、また夜。
(39)2005/09/21 13:05:26
料理人 イアンは、俺も寝惚けてたな(苦笑 気にするな。
2005/09/21 13:06:47
医師 オズワルド
守護者COされることを考えると、エド襲撃は微妙。
花梨。
1、このまま吊られる
2、守護者CO
3、他の案を探す
どれか・・・だな。好きなのを選んでくれ。すまん、時間ない。
(*4)2005/09/21 13:15:32
料理人 イアン
クラークのメアリー黒判定だが、やっぱり引っ掛かる。メアリーの行動は狼らしくないというか……仲間がいるなら、裏で注意されてる気がするんだけどな。騙りの中に狼がいると考えた場合、裏でフォロー出来そうなやつばっかだし。で、メアリーが人間の場合。これも違和感がなー……超過敏な村人って言うが、過敏すぎないか?(苦笑 妖魔と考えた方がしっくりくるんだよな。
ヘレン >>2:237
ルーク >>34
こう思ってメア妖を言ってたんだが、俺が妖魔っぽく見えたか? 俺が妖魔のわけ無いじゃん、皆おおげさだなぁ。
……真面目にやるか。
(40)2005/09/21 13:23:27
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「顔を出しに来たわ。
マーティン>>32 守護者が本当の事を言うかブラフを吐くかは分からないわよ? それに、GJと決まったわけじゃない。妖魔噛みの可能性だってあると思うけれど? 何故、GJ前提で話しているのかしらねぇ。アハハ。妖魔噛みの話題なんて、>>33でほんの少し触れているだけじゃない。

ルーク>>35 マギー白を知っているのはあんただけ。占い結果だけじゃなく、マギーの言動から白を説得してみせて頂戴? 自分が真だと証明する事にもなるし、あんたにとっても都合悪い事じゃないでしょう?]
(41)2005/09/21 13:25:40
実業家の子 テッド
さてと、占い結果も出揃ったようだね。そして黒が2つ、守護先も難しいので先手を打たせてもらうよ。
【僕が守護者だ】
長かったCOの旅もここでおしまいだよ。

さて、COタイミングの話をしておこうか。
はじめの占い師は、ぽんと出た2人に結社騙りの可能性を感じたからね。確定する補助になればと思ったのだけど、4人目も出てきてしまった。
霊能者に寄り道したのは、霊能確定や、COタイミングでの判断を狙ったこともあるし、逆に、僕自身が吊りや襲撃から逃れたかったのもある。
解除の際に、同時に守護CO使用かとも考えたけれど、それをしてしまうと、偽者が黒判定を出しやすくなってしまうかと思ったので、一旦判定が出揃うまで待たせてもらった。
(42)2005/09/21 13:29:07
実業家の子 テッド
そして、今守護者COした意味は、一つは、これ以上議論が進んでから守護CO、もしくは黙って進めても逆に占吊になる可能性が高く、村の手順を無駄に消費させてしまうため。それと、僕を襲撃してくれれば、それはつまり占い師も霊能者も結社も同時にすべて守ったという考え方もできるから。
特に今日は誰も死ななかったからね。これなら、今日もう一日全能力者が生き延びてくれれば、大体何とかなるだろうと思った。対妖魔占いという意味では、後2回使えるわけだし。

守護先と結果については、聞きたければ話すよ。
(43)2005/09/21 13:29:17
料理人 イアンは、盛大にこけた。「お前はいったい何者なんだよ!(爆笑」
2005/09/21 13:30:18
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「イアン>>40 仲間に注意されて行動が変わったら、それこそ「仲間がいます」って札つけているようなものよ。最初は黒く、序盤の吊り占いを逃れて最後は白っぽく・・・。他にステルス仲間がいれば、吊り占いに挙がっても大丈夫・・・。そういう動き方をする狼、結構いるわよ?
あんまり固定概念に囚われないようにね。でないと、あんたが村人だったら足元を掬われるわよ。アハハ」
(44)2005/09/21 13:31:40
実業家の子 テッドは、料理人 イアンに、毎回僕のアクションの直後にいる君に乾杯(笑)
2005/09/21 13:31:58
職人の弟子 ジョナサン
テッド、絶対さとみさんだー!(爆笑)
2005/09/21 13:32:00
実業家の子 テッド
>>44
逆に、回避CO不可能な状態では、ああいう突っ張り方をして、黒判定の信用度を落とす手も十分にありうるからね・・・。好きではないし、そうであると決まったわけでもないけれど。
(45)2005/09/21 13:33:22
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「テッド>>42 今度は守護COねぇ・・・変わり身が激しすぎるわよ。くすくす・・・面白い子。
それじゃあ、時間だから席を外すわね。また後で会いましょ」
(46)2005/09/21 13:36:33
実業家の子 テッド
ちょうどいい、エイミーがいるね。
僕の■4の回答、および守護先と結果についての発言タイミングはどうしたほうがいいかな?
本当のことを言うかブラフを炊くかは保障しないけれど。
(47)2005/09/21 13:36:43
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに、「ごめん、そう来ると思った(笑」
2005/09/21 13:37:00
料理人 イアン
テッド >>40
とりあえず。COしたなら、護衛先とその理由、GJか意図的ミスか妖魔噛みか説明しないと意味ないんじゃないか? 黙ったまま今日襲撃死とかなったら笑えん(苦笑

ジョナサン >>44
注意されるというか、うーん……初日、ジョナサンの方から注意しただろ? 2日目以降大人しくなっても、さほど目立たなかった気がするんだよな。が、2日目になっても変化無し。仲間がいるならもうちょい上手くやると思うんだけどなー……
それと、テッドに対抗非対抗はしないでおいた方がいいか?
(48)2005/09/21 13:37:46
行商人 マーティン
テッドは村人か妖魔………、と。。。
2005/09/21 13:40:10
料理人 イアンは、笑い過ぎてそろそろ死ねそうだ(笑 なんなんだよこの村は!(笑
2005/09/21 13:40:26
神父 サイモン
とりあえず大至急提案。

守護者対抗はもしいても今出てくるべきではないと思います。
理由はいろいろ。
(すみません、今から離席します)
(49)2005/09/21 13:43:40
実業家の子 テッド
>>48
■4の質問があるからね。それとの兼ね合いだよ。
即いろいろ発表したり、それを元にしゃべりださない理由は。
能力者真贋も、別の僕の結果を知らずに推理することは無駄にも何もならないはずだしね。
(50)2005/09/21 13:43:58
料理人 イアンは、実業家の子 テッドに「あー、なるほどね。ごもっとも」
2005/09/21 13:45:02
実業家の子 テッドは、料理人 イアンに、もちろん今日中にはしゃべるから安心してw
2005/09/21 13:45:51
料理人 イアン
■1.俺視点で灰は孤記婆神娘妹の6人。無難な印象の記婆、独自の意見の神娘。寡黙な妹。餌付け疑惑をもたれてる孤。
神や娘、孤は他との絡みがあるから情報が得られそう。占うなら、あまり絡みがない=情報が少ない記婆妹か。特に黒っぽいのが見当たらないしな。
暫定で●リサにしておこう。
■2.▼マーガレット
パンダ判定が出た以上、吊るのが無難か。占い師の真偽は今のとこ五分五分だしな……霊能者とのラインも見たい。
■3、4は帰ってから答える。んじゃ、また夕方以降に。
(51)2005/09/21 14:02:52
修道女 ヘレン
テッドしゃん…もう驚かないみゅう。
むしろ、これでなお正体が狼とか妖魔でも驚かないですねぇ。
もはや平気になっちゃってる自分がいやん…><

最初から秩序なんて期待してないしにゃあ!ヽ(´▽`)ノ
(52)2005/09/21 14:10:43
実業家の子 テッド
■1.2.リサの発言数しだい。勝敗関係なく、このままの発言ペースなら吊るなり占うなり手をつけたい。放置はどの結果にしろ後味の悪さを残しそうだから。
もっとも姉妹人外はなさそうな気もするけどね。
占いは、素直に僕→真占いと食ってきても「妖魔に対する交互占いは完成する」から、もう一本交互でいいと思っている。
なので、妖魔狙いに少し重点を置いて●イアン●ドーラを希望。
吊り先は・・・マーガレットに黒が出ているからねぇ。ただ、マーガレットを吊ったところで、大した情報が出るとも思えないのが悩みどころ。もう少し保留させてもらうよ。
■3.判定結果を踏まえての自由考察
判定結果もそうだけど、能力者の内訳考察も、これでだいぶ変化が出てくるはず(特にCOタイミングやCO理由について)だから、昨日までの固定概念にとらわれず、その角度からももう一度検証しなおすことを勧めるよ。
(53)2005/09/21 14:13:15
実業家の子 テッドは、修道女 ヘレンに、みゅうヽ(´▽`)ノ
2005/09/21 14:13:37
孤児 アニタは、実業家の子 テッドのCOを鳩から伝え聞き、笑いすぎて悶絶死しそうになった。
2005/09/21 14:18:18
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

鳩だよ。

………半ば冗談で言ったことが現実になってるし。

雇い主に白い目で見られたよ!
クビになったらどうしてくれる!(冗談/笑)

まぁ、帰ってからいろいろゆっくり考えることにするよ。

とりあえず、テッドを占い候補にしてたのは無駄だから取り下げるね。
いずれにしても今日は放置したいから。

じゃ、また。
(54)2005/09/21 14:23:37
実業家の子 テッドは、孤児 アニタに、クッキーあげるからまあ落ち着きなさい。
2005/09/21 14:28:27
料理人 イアン
鳩から独り言投下。
まゆねこさん、もしやマーティンか!?
……吹き出しが同じなんだよな。ついでに不幸配達人っぽいとこも。
頼む、どうか別人であってくれorz イメージがー
2005/09/21 14:42:01
こそ泥 ルーク
よいしょっと。
>>42「長かったCOの旅もここでおしまいだよ。」これも名言集行きですね。
うん>>52もう驚かないには同意ですね。対抗でも出ない限りは私もテッド君の▼(パンツじゃないよ)は取り下げておきましょう。
外出中に残り議題を考えていたのですが、ちょっと再考が必要な部分もありますね。■4については出かける前に書いておいたものがあるので、もったいないからそのまま入れちゃいます。
(55)2005/09/21 14:56:21
こそ泥 ルーク
■4.襲撃理由予測:
まずどこを狙ったか、ですよね。ネタ襲撃(中の人狙いとか……いや、笑い事じゃなくて本当に経験あるんですよ)でないとすれば占い師が一番ありそうですが、どうしても希望的観測も入ってしまいますね。
3CO(直前1人撤回)の霊能者を襲うとは思いにくいですね。「何が何でも3日目能力者喰い」がテーマなら、あり得なくはないですが。それとメアリーさんが人狼であるなら霊喰い(この場合はクラークさんかな)で阻止された可能性もないとは言い切れませんが、そこまで守護者が読み切れるかな?
あとは結社か占い先か……これも可能性はありますが、どうでしょうね?マギーちゃんもヘレンさんも、もちろん私視点では人狼ではないので、考えられなくはないですが。
(56)2005/09/21 14:58:32
こそ泥 ルーク

あとは妖魔噛みだったか否かですよね。能力者に妖魔が潜んでいればその可能性も無いとは言えないのか……厄介ですね。
守護者狙いの灰襲撃も、世間の初回襲撃では案外見られます。そこで妖魔を噛んじゃったとか?確率は限りなく低くなっていきますけどね。

いずれにしても狼としては妖魔の脅威を天秤にかけつつでしょうから、占い師が有力だが鉄板とまでは言い切れないって感じでしょうか。占い師を襲う理由に説明はいらないでしょうね
(57)2005/09/21 14:58:44
こそ泥 ルーク
ということで、テッド君が真守護者でGJ出していればあれば不要な部分もあるでしょうが、ともかくはこれで。
(58)2005/09/21 15:01:20
こそ泥 ルークは、いればあればって何じゃ〜〜
2005/09/21 15:01:56
実業家の子 テッド
>>57
客観視点になりすぎている部分が少し気になるなぁ・・・。
占い師が襲われた、なんて他人事のように書いてるけど、占い師はルークじゃないの?騙りは疑われることを恐れて、考察では過度に客観視点を保とうとする傾向があるけど、真ならもっと素直に、たとえば、自分が、とかそういう言葉が出てきそうなものだよねえ・・・能力者に妖魔がいる可能性も、ルークから見ればダントツでマーティンのはずなのに、やっぱり言葉をぼかしているし、そこに踏み込んだ考察もしていない(厳密には、そこは■3の範囲だけれど。)よね。
(59)2005/09/21 15:09:04
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「少しだけ。
テッド>>47 全員の■4発表後、遅くとも本決定後にはお願いするわね。
それにしても、守護COされちゃうとはねぇ。偽装相方に仕立てて犬っころの餌にしてやろうと思っていたのに。アハハ。

テッドが偽だった場合、守護者候補で死亡しているのはメアリーのみ。ほぼ真確定させて本人のお望みどおり餌になってもらうか、対抗を出させて人外を引っ張り出すかしたいわね。・・・くすくす。
このままテッドが食われなかったら、色々考えることも増えちゃいそうだし。真だとしても、犬っころ疑惑を吹っかける為に食わないことも充分あり得るもの・・・フフ。

【これ以降の第一声でテッドに対抗、非対抗する事】

それじゃあ、また後で」
(60)2005/09/21 15:12:57
行商人 マーティン
反対! 超反対! いや、だって、占い師4日目に死んじゃうよ? それでいいわけ? ぜってーよくねー!
2005/09/21 15:13:49
実業家の子 テッドは、職人の弟子 ジョナサンに委細了解。
2005/09/21 15:17:43
こそ泥 ルーク
【私はテッドに対抗しません】

>>59
うん、別に恐れてはいませんけどね。というか恐れる理由もありませんよ。
吊り先のところでも書いたけど、他人から見れば何が絶対なんていえませんからね。自分が真だと主張するのは簡単だけど、あらゆる可能性を考慮して並列的に書いた結果だと考えてください。
(2005/09/21 15:21:04、こそ泥 ルークにより削除)
こそ泥 ルーク
【私はテッド君に対抗しません】

>>59
うん、別に恐れてはいませんけどね。というか恐れる理由もありませんよ。自分が真だと主張するのは簡単だけど。
吊り先のところでも書いたけど、他人から見れば何が絶対なんていえませんからね。他の襲撃先の考察と並列的に書いた結果だと考えてください。それが真視点でないと言われるのは、とても考察を不自由にすると思っています。私のスタイルの問題もあるだろうとは思いますが。
(61)2005/09/21 15:27:51
神父 サイモン
とりあえず
【私は守護者ではありません】

あまり対抗が出るとは考えられないので、むしろ真確定させない方が良いような気がするのですが…。
(62)2005/09/21 15:30:27
行商人 マーティン
でも鳩。(しょぼーん)
2005/09/21 15:31:32
実業家の子 テッド
>>62
対抗・非対抗なのに真確定なんかしないさ。
面白いことをいう人だね、君は・・・くくく。
対抗に出られては何か困ることでもあるのかな?
(63)2005/09/21 15:33:49
実業家の子 テッドは、僕に逆らうというのならいつでも対抗してくるがいいさ・・・。
2005/09/21 15:33:59
行商人 マーティン
ああ、なるほど。超早とちり。対抗するか、しないか、なわけね。。非COじゃないわけか。
2005/09/21 15:37:51
神父 サイモン
>テッド殿(>>63)
や、別に困りませんよ?
というか、守護者に対抗が出られて困る役職ってどんなでしょうか。
あなたの役職が守護者であってもそうでなくても私が困る理由が無いと思いますが…。

例えば、テッド殿が村人騙りならば、それを守ってGJとかありうると思っただけです。
ここで狼が潜伏を一人削ってまで対抗する意味は無いように感じますし、テッド殿が人外で守護者を騙る意味も無い(そんなことをするくらいだったら、最初から占→霊→守のスライドをしないほうがまし)と思いましたので。

平たく言うと、私の脳内ではすでにテッド殿真or村人決め打ち状態+いかにして守護者に長生きしていただくかを考えただけです。
(64)2005/09/21 15:43:25
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

鳩だよ。

>>60 あたしはテッドに対抗しないよ】。

雇い主がうるさいけど議論が停滞しないように、これだけ言っとくね。
(65)2005/09/21 15:44:59
実業家の子 テッド
>>64
その通りだね。なら、黙って対抗非対抗させて何の問題があったのかな??
そこがとても気になるよ。
理由は僕が君に問うているのだしね・・・。
(66)2005/09/21 15:51:17
長老の孫 マーガレット
出ようかな・・・守護者対抗・・・。

でもテッド村人っぽいんだよね・・・。(ついでに言うと知っている誰かに似ている・・・主に行動が)
(*5)2005/09/21 16:07:52
神父 サイモン
うわーん、テッドのいじめっ子めー。・゚・(ノД`)・゚・。
深い意味なんてあるわけ無いじゃん!!
てか、考え無しに発言したって分かっていて言ってるでしょ!
もうっ!!
2005/09/21 16:11:04
老婆 ドーラ
戻ったよ。
いやはや、なんというか…坊は期待を裏切らないねぇ(笑
真偽はとにかく、守護者COがあった以上、今日のところはあたしもテッド坊は吊り占いに上げる事は考えないよ。
【あたしはテッドに対抗しない】

じゃ、議題回答でもまとめてくるかね。
(67)2005/09/21 16:23:44
神父 サイモン
>テッド殿(>>66)
この辺りはあまり触りたくないのが本音なのですが…。
とりあえずこの件に関しては私のミスだと思います。
申し訳ない。
(68)2005/09/21 16:30:52
長老の孫 マーガレット
ただし・・・私が騙りで出るからには、もう占い師は襲撃できない、と考えていいわ。

狩人COがふたり出たときには、ふたりにそれぞれの占い師を守らせることで狩人の真偽を測ろうとする筈だもの。
(*6)2005/09/21 16:36:53
長老の孫 マーガレット
でもまぁ・・・問題ないわよね?

灰の中にもう狼はいないんだから(くす☆)
(*7)2005/09/21 16:37:20
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「少しだけ。
テッド>>53 あんた→真占と食べられたら、交互占いでも統一占いでも呪殺が無ければ2人の非妖確定者が出来ると思うのだけれど?

神父>>62 テッドに疑惑を残すために襲撃せずに残す事も考えられたからね。それに、人外の後になって守護COしてくる事を封じたいというのもあるわ」
(69)2005/09/21 16:41:17
こそ泥 ルーク
ぐわ、時間が足りないorz
続きは帰宅後になります。
(70)2005/09/21 16:43:24
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルーク(エド)の傍まで走ってきて、抱き上げた
2005/09/21 16:45:11
長老の孫 マーガレット
んじゃ、賭けにしようか・・・
(*8)2005/09/21 16:45:39
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「言い忘れ。>>60を訂正するわ。
テッド〉■4は【遅くとも本決定「前」に】お願いね」
(71)2005/09/21 16:47:14
長老の孫 マーガレット
・・・一回GJも出しましたし・・・最悪、私がパンダになって吊られても平気かな?・・・とも思いましたけど・・・こうなると仕方がないですね・・・。

【対抗します。私が守護者です】。【昨晩はマーティンさんを護衛していました】
(72)2005/09/21 16:53:50
料理人 イアンは、紅茶を飲んでいたが思いっきりむせた。
2005/09/21 16:55:55
長老の孫 マーガレット
マーティンさんを護衛した理由は、エド(ルーク)信頼を表に出しながら(実際あの時点では思いっきり信頼してたんですけれど・・・)その後のマーティンさんの発言内容からほぼ心象真偽がイーブンになっていたので・・・もし占い師真狂なら、どっちでもいいから襲撃するのではないかな?と思い、どちらかというとエド(ルーク)側に傾いていたようなので、裏をかいてみました。
(73)2005/09/21 16:56:49
長老の孫 マーガレット
同時に、もしも占い師真狼なら、少なくとも初日襲撃でエド(ルーク)を襲撃したら、マーティンさんの態度と様子では、即吊りになってもおかしくなかったので・・・という理由もあります。

もしこれでエドを殺されていたら・・・と思うと、ぞっとしないんですが・・・。
(74)2005/09/21 16:58:38
長老の孫 マーガレット
初日の印象で信頼を得ているほうは護られ易い。

というのは初歩的な戦術ですから・・・。
(75)2005/09/21 16:59:57
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンの背中をさすってみた
2005/09/21 17:00:01
料理人 イアン
帰ってきた傍からどんな展開だよ! ……これ、予めこういう展開組んでるんじゃないだろな? そうとしか思えない(笑
とりあえず、【俺はテッドに対抗しない】
マーガレット >>72
黒出しされたマーティンを護衛してGJってことは、マテ狂ってことになるのか。マーガレット視点でルク真確定だな。
あー、よく分からんのだが妖魔噛みってことはないのか? 一応確認だけしときたい。
(76)2005/09/21 17:00:09
長老の孫 マーガレット
・・・多分ツッコミが来ると思うので・・・

その後の発言、というのは私の発言のあと、
>>2:105 以降です
(77)2005/09/21 17:03:31
長老の孫 マーガレット
>>76(イアン)

・・・正確にはマーティンさんは狂or妖 になるわ。

襲撃を護衛して弾いただけなので、あの人が妖魔かどうかまでは判別できないもの・・・。

でも、狼は仲間を食べることはできないらしいから、いずれにしても非狼ね・・・。
(2005/09/21 17:06:39、長老の孫 マーガレットにより削除)
料理人 イアン
マーガレット >>72
ふと思ったんだが、守護者でパンダ判定を喰らったなら、大人しく吊られるよりCOした方が良いんじゃないか?
吊り回避して真占い師守護に徹すれば、襲撃で真証明、ついでに占い師の真偽も判明。次の日真占い師が襲撃されるだろうが、確実な判定が一度は出せる。まあ、その後食い放題になるわけだが。
マーガレットはテッドのCOが無ければ、大人しく吊られるつもりだったか? そこのところを聞いてみたい。
(78)2005/09/21 17:08:36
長老の孫 マーガレット
>>76(イアン)

・・・正確にはマーティンさんは狂or妖 になるわ。

襲撃を護衛して弾いただけなので、あの人が妖魔かどうかまでは判別できないもの・・・。

でも、狼は仲間を食べることはできないらしいから、いずれにしても非狼ね・・・
(79)2005/09/21 17:10:19
こそ泥 ルーク
これは・・・・・・ネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのかネタなのか
2005/09/21 17:11:17
長老の孫 マーガレット
>>78(イアン)

吊られるつもりだったわ。私はどちらかというと中庸よりは寡黙寄りの位置にいて、能力者だとは思われていなさそうだったし・・・実際そういう風に観られるつもりで動いていたもの。

守護者を確定させても、占い師真狂で狂人が吊られてしまうだけなら狼に居もしない守護者の影でプレッシャーを与え続ける方が村のためになると踏んでいたし、ラインもできる。私を守護者だと見切られていない限りはそのほうがメリットが強いもの。
(80)2005/09/21 17:13:38
医師 オズワルド
Σマーティン護衛っ!?
や、まあ良いが。
占=真狂確定しちまったな。花梨視点で。くくく・・・・。
ちなみに、妖魔占いで真確定の可能性あり。
あと1時間もしないうちに戻れると思うよ。
(*9)2005/09/21 17:15:48
長老の孫 マーガレット
その上で、エイミーに提案をひとつ出したいの。

★私とテッドを別々の占い師の護衛につかせてほしいわ。

そうすれば、真占い師を襲撃するということは、そちらの守護者が偽物だと言ったようなもの。真占い師は何も悩むことなく灰の中を占うことができるはずだわ。占い師が真妖ならテッド狂人の可能性もあるけど・・・それを考えるのなら占い師がお互いを占えば呪殺発動で真確定もできるかもしれないし、後の憂いも絶てる・・・占い師がお互いを占うのは、少し手がかかるから、それをするくらいなら期限ギリギリで両方吊った方がいいのかしらね・・・?
(81)2005/09/21 17:18:57
料理人 イアン
マーガレット >>79
守護対象が妖魔で死ななかったのか、護衛してたから死ななかったかは分からないってことか。
>>80は考え方の違いだな。黙って吊られ、狼側にプレッシャーを与え続けるっていうやり方もあるか。説明どうも。
(82)2005/09/21 17:19:50
行商人 マーティン
どっちも守護者じゃないのに1票。
2005/09/21 17:19:59
長老の孫 マーガレット
その辺りは・・・多分・・・大丈夫じゃないかな・・・?妖魔は吊れると踏んでおいたほうがいいわ・・・(苦笑)
もし呪殺で真確定したら・・・運が無かったと諦めるわよ(苦笑)
(*10)2005/09/21 17:20:13
長老の孫 マーガレット
>>82(イアン)

・・・いや・・・イアン・・・わざといってる?
相手が妖魔でも護衛して私が襲撃を弾けば護衛成功になるのよ?マーティンが妖魔かどうか知りたかったら、占うか、わざと噛み付かせてあげるしかないわ。
(83)2005/09/21 17:22:08
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンに手を振った。「用事があるから、夜にまた来るわ・・・」
2005/09/21 17:25:16
料理人 イアンは、長老の孫 マーガレットに「>>82は……いや、まあ。深く気にするな」
2005/09/21 17:27:53
料理人 イアン
システムがさっぱり分からん。
……とは言えんよなorz
2005/09/21 17:28:15
長老の孫 マーガレット
さー、もう後には引けないさ!

ここからはもう表に立っていく・・・それしかないね・・・♪

さてさて・・・あの人は敵陣営なんだろうなぁ・・・(中の人敵対は自分ルール違反)
(*11)2005/09/21 17:31:38
長老の孫 マーガレット
*イベント:荒野の殉教*

戦いに敗れたものは、いつも孤独に死ぬ。
それはいつか誰かが言っていた言葉。
戦いに勝ったものは皆に抱かれてひとたび休む。
今ひとたび目覚めれば孤独に死ぬか生きて帰るかの二者択一を迫られるが故に、今は泡沫の夢を観て眠る。
それはくたびれきった戦士の末期の声。
墓場に向かうのは殉教の列。
他者の不幸を背負った顔をしている仮面の群れ。
ゆるやかにあがる斜面へと続く人の川。
連れられてゆくのは・・・同胞。
人知れず流れる涙を抑える。
見咎められることを恐れて拭い、捨てる。
涙を流している暇は無い。悲しみに呑まれている時間もない。
報復の炎が語りかける。
この命の続く限り、報復は終わることを知らぬ・・・。
ふと、もう一人の仲間と視線が交差した。
仲間のほうも、報復を誓った瞳を見せる。
そうだ、悲しみにくれる暇はない。
そんなことをしている暇などないのだ・・・。
(*12)2005/09/21 17:39:24
料理人 イアン
ルク占┳マテ狂━ヘレ白━マー守┳クラ霊┳オズ狼━メア狼
   ┃           ┃   ┗オズ妖━メア狼
   ┃           ┗オズ霊┳クラ狼┳メア白
   ┃               ┃   ┗メア妖
   ┃               ┗クラ妖━メア白
   ┗マテ妖━ヘレ白━マー守┳クラ霊┳オズ狼━メア狼
               ┃   ┗オズ狂━メア狼
               ┗オズ霊┳クラ狼━メア白
                   ┗クラ狂━メア白
2005/09/21 17:39:31
神父 サイモンは、飲んでいたほうじ茶を吹いた ぶーーーー
2005/09/21 17:44:42
料理人 イアン
うーむ。この村に平穏とか秩序とか幸福という言葉は無いんだろうか。
占い師:泥商
霊能者:流医
結社員:職
守護者:実孫
確定白:修
灰  :料神婆娘記孤妹
パンダ:孫教
非妖魔:孫修
(84)2005/09/21 17:49:17
神父 サイモンは、なにこれ!!?
2005/09/21 17:52:58
料理人 イアンは、神父 サイモンに「神父……何これも何も、これが現実だ(遠い目」
2005/09/21 17:55:30
料理人 イアン
マテ占┳ルク狼━ヘレ白━マー狼━オズ霊┳クラ狂┳メア白
   ┃               ┃   ┗メア妖
   ┃               ┗クラ妖━メア白
   ┗ルク狂━ヘレ白━マー狼┳クラ霊━オズ妖━メア狼
               ┗オズ霊━クラ妖━メア白

ルク占━マテ狂━ヘレ白━マー守┳クラ霊┳オズ狼━メア狼
               ┃   ┗オズ妖━メア狼
               ┗オズ霊┳クラ狼┳メア白
                   ┃   ┗メア妖
                   ┗クラ妖━メア白
2005/09/21 18:02:25
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「あっはははは!! 守護にまで対抗が出るとはねぇ。フフ・・・面白い事してくれるじゃない。
まさかとは思うけど、あたしを襲撃して結社騙り・・・なんて事考えてたりしないわよね? ま、この村の展開からしたらあり得なくもないけれど。くすくす。

念の為、テッド、マギー。あんたたちのどっちかが村人騙りなら撤回して頂戴ね?」
(85)2005/09/21 18:04:08
料理人 イアン
マーティン、ルーク共に妖魔の可能性は低い。
マーガレットとクラークが共に狼は考え辛い。
メアリー狼なら、騙りに狼2人はありえない。
こう考えると組み合わせは上の10パターンか。妖魔は騙ってるのかね? メアリー妖魔としか思えないんだが……むう。
2005/09/21 18:04:36
医師 オズワルド
くくく・・・戻ったよ。
すだちの敵、取りたいねえ。くくく・・・。

まずは議事録読んで来るよ。何かあったら適当に反応は出来るよ。くくく・・・。
>>84のこれが・・・狼は殆ど受身でやってたというのが、なんともなあ。(苦笑)

すだちーっ!頑張ってpt使い切れーっ!
・・・くくく。
(*13)2005/09/21 18:06:00
医師 オズワルド
>>85それは、昨日・・・君がすだちを吊らなければ有り得たかもしれないのに....。くくく。
(*14)2005/09/21 18:06:44
修道女 ヘレンは、神父 サイモンおししょーキタナイみゅ。(ふきふき
2005/09/21 18:10:23
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「■2.で▼マギーの人は他の吊り希望先を挙げて頂戴。
議題追加。
■5.テッド、マギーの真偽と処遇」
(86)2005/09/21 18:12:36
修道女 ヘレン
【ヘレンは今のとこ守護者対抗COしないですよぅヽ(´▽`)ノ】
細かいことは帰ってからゆっくり考えるみゅう。
(87)2005/09/21 18:14:42
神父 サイモンは、料理人 イアンに、「夢の世界へ飛び立ちませんか あははん♪」
2005/09/21 18:14:42
料理人 イアン
もう全能力者ローラーでいいじゃん、皆おおげさだなあ。
……まあ、これは冗談だが。なんと言うか、能力者に濃い面々が集まったなー……灰の面々が霞んで見える。メア狼で騙りに狼2人とは考え辛いから、灰の中に狼はいると思うんだが……誰が狼なのやら。
……議事録読み返してくるか。
(88)2005/09/21 18:20:21
料理人 イアン
ジョナサンの独り言気になるな……こんな濃い村のまとめ役務めて大変そうだな。俺には絶対無理だ。
ところで相方は誰なんだー。気になって仕方ない。
2005/09/21 18:21:53
長老の孫 マーガレット
それが、騙りに狼2なんだなぁ・・・これが♪
(*15)2005/09/21 18:27:27
医師 オズワルド
>>88 イアン
すまん、灰の中には狼いないから。(苦笑

>>33  ̄し ̄
自ら希望した・・・というか、ノリ?うん。
いやあ、良いねえ。俺のことを真だと思ってくれる真占は。(ぁ
2005/09/21 18:27:27
医師 オズワルド
>>*15
・・・独り言に、そんなようなことを書いて投稿したところだったり。(笑
まあ、露骨に灰襲撃は止めておこう。
勘の良い人は気付くから。くくく・・・。

――なあ。
もしもの場合だが。ラスト狼になり、吊られそうになった。
さて、狼COをして妖魔退治して村人勝利に持って行くか。
そのまま吊られ、妖魔勝利にするか。
どっちが好み?くくく・・・。
色々と考えてたら、こんなことまで考えてしまった。orz
(*16)2005/09/21 18:30:44
医師 オズワルドは、戻ったが議事録が多い。しかも、長くはいられない。くくく・・。
2005/09/21 18:31:22
長老の孫 マーガレット
そうだね・・・私は、妖魔に勝利させるのも面白いと思う・・・くすくす・・・。

ニンゲンなんてみんな滅んでしまえばいい・・・
(*17)2005/09/21 18:32:26
料理人 イアン
>>オズワルド
大雑把な話の流れを説明すると、
>>42 テッドが守護者CO
>>60 ジョナサンが対抗CO非対抗COを求める
>>72 マーガレットが守護者CO、護衛先はマーティン
って感じだ。……なんつーか、もう笑うしかないよな(遠い目
(89)2005/09/21 18:34:13
医師 オズワルド
>>*17
くくく・・・。狼としてはそういう考えが妥当だな。
だが、中の人は前に妖魔に1人勝ちされてもの凄く悔しかったそうで、それに抵抗があるらしい。くくく・・・。
それでも村人勝利も微妙だとか。くくく・・・。
要は狼勝利を望んでいるわけだが。はっはっは。
(*18)2005/09/21 18:38:20
料理人 イアン
\孤料修婆娘記妹神|商泥|流医|実孫|職
●妹妹______|実料|__|料_|_
●実_______|__|__|婆_|_
▼孫孫______|孫_|__|__|_

守護:実孫
非守:神孤婆料修
未宣:娘記妹

すまん、誰か飴があったら譲ってくれ。
(90)2005/09/21 18:38:37
医師 オズワルドは、料理人 イアンに相づちを打った。
2005/09/21 18:39:16
医師 オズワルドは、料理人 イアンに話の続きを促した。
2005/09/21 18:39:32
医師 オズワルドは、ACミスした。くくく・・・。>>89は流れ騙りか?
2005/09/21 18:39:59
料理人 イアンは、医師 オズワルドに感謝した。「この時間でこの声の量はやばいな……(苦笑」
2005/09/21 18:40:25
料理人 イアンは、騙りじゃねえええ!(笑 人聞きの悪いことを言うな(笑
2005/09/21 18:41:31
神父 サイモン
しくしくしく。
なんか驚きのトンデモ展開になってきたのは、不幸が来なかったって安心した罰が当たっているんですかね。
真占い師が生きて結果発表しているのはD401村以来なので浮かれていた自分のバカバカバカって感じです。
昔komatuさんにいじめられた関係で、守護者COされたら無条件に信じたい自分がいるんですよ。
お願いですから信じさせてください_| ̄|○

今の所、マーガレット:守護者、テッド:村人>妖魔>狂人くらいで見ています。
ただ、マーガレット守護者なら、黒判定がでる→即COでいいと思うんですけどねー。
狼側としては襲撃できない+GJ出ているので高確率で生存していることが村側に伝わっている+安易に吊られないなんですから。

さて、帰宅前に本日分の備忘録でも作りますか。やれやれ。
2005/09/21 18:48:24
老婆 ドーラは、いやー。これはまたー。
2005/09/21 18:50:39
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンに鳩から声援を送った
2005/09/21 18:51:19
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンに話の続きを促した。
2005/09/21 18:51:48
職人の弟子 ジョナサンは、料理人 イアンに話の続きを促した。
2005/09/21 18:52:01
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「イアンが虫歯になっちゃいそうねぇ・・・くすくす」
2005/09/21 18:52:36
料理人 イアンは、長老の孫 マーガレットにお礼としてクッキーの袋を鳩で送った。
2005/09/21 18:52:52
料理人 イアンは、待て待て、皆俺に飴玉贈りすぎだから(笑 喋れってことか?(笑
2005/09/21 18:54:01
老婆 ドーラ
議事録洗いながら見てたけど、どうにも凄いねこれは(笑
■6.撤回王テッド対パンダ判定のマーガレットね。凄い対決だこと(笑
テッドの行動には疑問がないわけじゃないんだけどね。このタイミングでの守護COとか。黒出したマーティン護衛でのGJとしても霊の真贋が不明な以上詰んだわけじゃないし、潜伏しててもよかったんじゃないかとも思えるけど。
ただ狂であればそのまま霊を騙っておいたほうが吊り手数を消費させられベター。人狼であってもあのタイミングなら対抗が出ることは予想できたし、ゆくゆく両吊り。妖でも喰われないことからいずれ吊りにかけられる可能性が高いしと、いずれにしてもあまりメリットがないかね。
それにマーガレットは黒判定をしょってのCOということで率直に言って吊り回避に見える。テッド真と見てるよ。
(91)2005/09/21 18:55:24
医師 オズワルド
なっ・・・!
悪い、イアン。>>89は真実だったか。一体この村・・・どうなってるんだ?
リアルタイムで見ていないのは残念に思わなくもないが、実際にリアルタイムで見ていたらば・・・こんな冷静になれなかっただろうな。くくく・・・。
ああ、遅くなったがメアリーの冥福を祈るよ。くくく・・・。
テッド>>42の発言、信じられない自分がいる。
まだまだCOの旅が続きそうで恐ろしいよ。くくく・・・。その場合、守護者も3人以上のCOになるのかな?・・・いやだね、まったく。くくく。

そして、一応。
【俺は守護者(達)に対抗しないよ】くくく・・・。
ところで、エイミー>>60の“非対抗”は“非CO”とは違うのかな?俺自身にはほぼ関係のないことだけれども、差があるのなら明言しておくべきだと思うよ。くくく・・・・。

議題回答よりも先に、質問があった覚えがある為、そちらを優先しようと思う・・・が、その途中で少し落ちてるかもしれん。くくく・・・。
(92)2005/09/21 18:56:43
料理人 イアン
オズワルド >>92
素で信じてなかったのか! ……いやまあ、普通は信じられんよな。ネタとしか思えん。
■2.▼リサ。昨日と違って黒と言える者が見当たらない。吊るなら、後半吊り辛くなるだろうから寡黙から選びたい。
質問したいんだが、これまで俺や他の人が出した質問に対して、返答してもらってないんだよな。さて、どうしたものか。
(93)2005/09/21 19:00:23
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「オズ>>92 細かい指摘ありがと。言い回しが悪かったわね。「真確定or偽引っ張り出し」が目的な以上、【非COの事だと思って頂戴】。

あと・・・テッド、もう伏せなくていいわ。護衛先とGJか否かを教えて頂戴。マギーが護衛先を明かした以上、あんたにも明かしてもらわないとみんなも困ると思うからね。くすくす」
(94)2005/09/21 19:04:39
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
・・・パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・orz
なんでこんなに濃い村のまとめ役なのー!?(ノ□`)
2005/09/21 19:08:26
行商人 マーティン
テッドの出方見ていかないと発言数の無駄になるなぁ。(論文読みつつ)

出方を窺いますか。
2005/09/21 19:11:22
神父 サイモン
>エイミー殿(>>94)
一応テッド殿の発言は、ほかの方全員がCO・非COを終えてからを希望いたします。
これは後で理由を説明させていただきます。
そして今から帰宅する為しばらく鳩生活です。
戻りましたら議題回答をさいたします。
(95)2005/09/21 19:14:27
老婆 ドーラ
■4.まあ占い師襲撃と見るのが妥当だろうね。じきに明らかになるようだけど。
■5.これは…守護者がでてきちまったから、占いが機能するのは最悪明日で最後なんだよねぇ。とすると統一占いにしたほうがよさそうに思うよ。灰が狭まらない占い方はまずいだろ。
(96)2005/09/21 19:19:06
実業家の子 テッド
これは流石の僕もびっくりな展開だね。
しかしマギーの言っていることは明らかにおかしいところが多いね。がっちり発言できるのは日付が変わることになるけれど▼マギーでいいと思う。
簡単にいえば別占守護に意味はない。狼にはたとえ新狂でも真はほぼわかっているはずだし、まして占い真狂(妖は一応あるけど)が見えてるマギー視点の提案じゃないよ。
狼が一方的に得するだけ。
(97)2005/09/21 19:19:12
実業家の子 テッド
鳩。あと昨日の守護先はエイミーでGJ発生だったよ。ふふふ。
(98)2005/09/21 19:21:09
神父 サイモン
☆備忘録3☆

●2日目吊り希望
/商医実料泥教神|料娘記婆修流孤商|
▼実妹神妹娘神霊|教霊実妹教教妹実|
▼___教___|___実___妹|
他占霊守_占▼_|____白霊_占|

孫妹の2名は希望出し無し

●占い・吊り結果
ルーク→修道女 ヘレンに白(確白)
マーティン→長老の孫 マーガレットに黒(守護者CO)
2005/09/21 19:21:22
医師 オズワルド
>>98
・・・テッド?
あー・・・守護者3人目、出るかな?
やはり、テッド結社?くくく・・・。まあ、そのうち分かるだろう。
(*19)2005/09/21 19:22:58
行商人 マーティン
村人騙りでも及第点ですよ、テッドさん。。。

ここでルーク守護といったら首と胴をお別れさせるところでしたよ。(ニヤァ
2005/09/21 19:23:04
実業家の子 テッド
占いについてだけど、一応占先襲撃の際のリスク分散を考えたのと別占いが好きなのは半分は趣味だよ。
(99)2005/09/21 19:25:35
老婆 ドーラは、実業家の子 テッドに「ほう、そこ守るか…意外と手堅いね」
2005/09/21 19:26:13
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「神父>>95 あら、残念。テッドの守護先COと入れ違いになっちゃったみたいね。

テッド>>98 あたし護衛でGJ、か。守ってくれてありがと。少しだけ、マーティン護衛でマーティン非狼確定も期待したんだけどね。くすくす。」
(100)2005/09/21 19:27:43
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
やっぱりかーーー!!!
自分が能力者をやると3日目に自分護衛でGJが出やすいジンクス・・・。
D484でもそうだったっけなぁ・・・(とほひめ)
2005/09/21 19:29:03
新聞記者 アイリーン
おいっす……腹減った……

あー、何?今日は守護者COする日?
【あたしは対抗しないよ】

それよりお腹すいたー。ご飯どこー?
(何か麻痺してきている。)
(101)2005/09/21 19:34:38
実業家の子 テッド
一応そのために散々占師が襲われるを連呼してたし。<エイミー襲撃誘導
確実に村側である、さらに相方を所持してる結社は妖魔入りの村では占師に比肩する価値があると思ってるからね
(102)2005/09/21 19:36:09
料理人 イアン
♪この子豚 市場
♪この子豚 お家
♪この子豚 ローストビーフ食べた
♪この子豚 何にも食べなかった
♪この子豚 泣きました ウィーウィー
♪お家への道 忘れちゃったよぉ
考えすぎて煮詰まってきた。夕食でも食べながら、一旦休むことにする。
今夜は子豚のポトフだ。焼きたてのパンも添えておく。
(103)2005/09/21 19:38:20
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「マギー>>81について考えてみたわよ。
真・真で組み合わせたのなら言わずもがな。真・偽で組み合わせても占い師襲撃はし辛い・・・か。ただ、偽守護が犬っころだったとして、切り捨てるつもりだとしたら・・・占真・守偽の組み合わせになった場合、GJに怯える事無く真占襲撃出来ちゃうのよねぇ。・・・もしかして、この状況を狙っていたりするのかしら?とか考えちゃったわ。くすくす。
それに、テッドも言っているけれど、あんた視点では占い師は真狂or真妖。真守護者と真占い師の信用落としの為に狂人襲撃もあり得ると思うんだけれども・・・おおよその内訳が分かっている割には、そういうデメリットには触れないのねぇ。アハハ」
(104)2005/09/21 19:41:38
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「どっちみち、犬っころは下手に守護者を襲撃する事が出来ないと思うのよね。真妖だったら話は別だけど。でも、吊りの手数にローラーするだけの余裕がある状況で、妖魔が守護COしてくるとはあんまり考えられない。
マギーが襲撃されたらテッド、マーティンの偽確定。テッドが襲撃されたらマギーの偽確定。非妖確定だし、囁けない狂人が潜伏する意味も薄い。だから、偽だとしたら恐らく狼。そしてその繋がりからルークも偽。・・・「誰を守るか分からない」方が、犬っころにとってもプレッシャーなんじゃなぁい?・・・くすくす」
(105)2005/09/21 19:42:30
長老の孫 マーガレット
・・・対抗しない、といってるので、占い先襲撃がいいかもね・・・。

守護者は確定白になってから対抗するかもしれないよ?
(*20)2005/09/21 19:43:26
新聞記者 アイリーンは、とりあえず食べている……もぐもぐ。
2005/09/21 19:43:29
老婆 ドーラ
いやー、吊り占いは難しいねえ。さっきから考えてるんだけどまとまりゃしない。パンダのマーガレットを吊って寡黙で判断に困るリサを占いにと思ってたけど、守護COがあったしねえ。灰に積極的に黒いと思える子もいないし。どうしたもんか。

ちょっと外して食事してくるよ。
(106)2005/09/21 19:43:56
医師の娘 テレサ
ごめんなさい。すっかり遅くなったけど今日の第1声。ちょっともう疲れててぐったりだったので今まで発言できなかったの。本当に申し訳ないわorz

んでGJあったのね。昨日からの議事録読んできます。
(107)2005/09/21 19:44:01
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
にゃっはー。
強がっているけどいっぱいいっぱいッス。
でもたのしー。キャハ☆
2005/09/21 19:44:47
長老の孫 マーガレット
・・・?

占い師が真狂だとして、真の信用落としのために襲撃・・・?

クラーク偽前提で考えてない・・・?
(*21)2005/09/21 19:46:07
医師 オズワルド
>>*20
いや、「守護者は対抗する」ことに切り替わったよ。
というか、そう明言された。>>94参照。
くくく・・・。 赤ログでもこの笑いを付けることに疲れて来た。
(*22)2005/09/21 19:46:27
長老の孫 マーガレット
あ・・・そっか・・・。

テッドが嘘をついている可能性もあるね・・・。
(*23)2005/09/21 19:49:03
料理人 イアンは、キッチンの片づけしてくる。多分1時間後くらいに戻る。
2005/09/21 19:49:55
医師 オズワルド
・・・ん?
エイミー>>104>>105の意味がよく分からん。

というか、昨日の議事がまだまともに読めてないと言ふ...。
つかさ?テッド以外に守護者が出て来ないなら・・・テッドはブラフでエイミー護衛。・・・取り合えず、エイミー護衛に騙されてる振りしないとな。
(*24)2005/09/21 19:55:10
神父 サイモン
鳩〜。
>テッド殿
マーガレット殿はあなたから見て狼ですか? それとも狂人ですか?
もし狼ならば、狼には昨日の時点で真占い師が確定しています。
妖魔生存負けの可能性を考えるにしても、仲間が占われるときに占い師ではなく結社が襲撃される意味を説明していただけないでしょうか。
(108)2005/09/21 20:01:23
医師 オズワルド
>>108 サイモン
・・・すだちが吊られなかったら、本当にエイミー襲撃してたかもだけどね?(苦笑
2005/09/21 20:04:28
行商人 マーティン
えーっと。ちと10分ほどのぞきにきたのですが………。。。多分帰宅は23時ほどになりそうですなぁ。。。

目が点です。。。とりあえず、イワンさん、夕飯いただきます。。。

【私は当然守護者に対抗しません】
(109)2005/09/21 20:20:59
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルーク(エド)を置き忘れていたので急いで戻ってきた
2005/09/21 20:24:10
教師の妹 リサ
・・・へえ、テッドが守護者か。そんなわけないよね。
【私が守護者だよ】
後信じられないかもしれないけど・・・【昨日はマーティンを守ってGJだった。】
(110)2005/09/21 20:26:16
行商人 マーティン
何人非対抗したのか把握できませんが、これはテッドさん真なのでしょうか??? 他に対抗出てきたらテッドさんの真贋はわかりませんが、マーガレットさん偽ははっきりと私視点では明らかですなぁ。。。

正直何やねん、という感じですが、他に対抗が出なかったらテッドさん真なのでしょうなぁ。。。
目が点ですよ(・し・)
(111)2005/09/21 20:26:53
行商人 マーティン
何で守護者3COやねん。
(112)2005/09/21 20:27:16
孤児 アニタは、帰るなり守護者対抗有と聞き、吉●新喜劇並に盛大にこけた!
2005/09/21 20:27:57
行商人 マーティン
失礼………ついつい国の言葉がでてしまいましたなぁ。(ニヤァ)

リサさん、本物の守護者だったら守護有難うございます。。。(礼)

ここで離席です。▼や●は守護者候補はぶいたところから少々決めかねています。ぼちぼち捕獲したナマモノの売値を考えながら考えて参ります。
(113)2005/09/21 20:28:59
医師 オズワルドは、・・・・この村は、一体どうなってるんだ?
2005/09/21 20:29:12
長老の孫 マーガレット
>テッド、エイミー(ジョナサン)

・・・ごめんなさい。いっている意味がわかり難いから、できればわかりやすく言ってほしいの・・・
(114)2005/09/21 20:30:03
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドがまた何かやってくれそうな気がしている!
2005/09/21 20:30:41
孤児 アニタは、教師の妹 リサまでも対抗したことにさらに盛大にコケた!(悶絶笑死しそう…)
2005/09/21 20:30:51
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ちょっと待ってよ・・・なんで守護者3COになるわけー!?」
(115)2005/09/21 20:31:40
長老の孫 マーガレットは、教師の妹 リサのCOに盛大に転んだ
2005/09/21 20:31:42
孤児 アニタは、実業家の子 テッドの動向に注目し始めた!
2005/09/21 20:31:45
教師の妹 リサは、↑AC それはそれで面白そう。ってマーガレットも守護者COか。
2005/09/21 20:32:13
長老の孫 マーガレットは、教師の妹 リサにそのままの勢いでダイヴ!!
2005/09/21 20:32:22
教師の妹 リサは、ジョナサン>こっちが聞きたいよ!第一守護者CO早いって!
2005/09/21 20:33:00
料理人 イアンは、戻ってきて議事録に目を通し、頭を抱えた。
2005/09/21 20:33:03
新聞記者 アイリーン
食事終了っと…………ハァ?

…………ククククク……………………
ハーッハッハッハッハッハ(悪人笑い)

……なにこれ?
(116)2005/09/21 20:34:26
長老の孫 マーガレット
喋る人形に踊る人形、解剖マニヤの医者にのんだくれの流れ者、

おじいちゃんが村の存亡放り出してどこかに消えた理由がわかった気がするわ・・・(ため息)
(117)2005/09/21 20:35:27
長老の孫 マーガレット
面白い!実に面白いよこの村!!!
(*25)2005/09/21 20:35:41
孤児 アニタ
た…ただいま……(爆笑)

――エイミー/ジョナサン…同情するよ…。

ちょっと考えてみたけど、村人騙りなかったら、クラーク視点では狼狂妖フルオープンじゃないかな…?

ちょっと考えてくるね…。ぷぷぷっ…
(118)2005/09/21 20:35:47
医師 オズワルド
なー、すだち。
お前の妹・・・昨日のうちに吊っておくべきだったな。
くくく・・・・。
取り合えず、エイミーの中身は普通の人だ。間違いない。

はあ。本当、テッドは普通に結社だよな?(不安
(*26)2005/09/21 20:36:13
新聞記者 アイリーンは、この村の別名は『なんでも3COの村』希望。
2005/09/21 20:36:35
医師 オズワルド
←間違えておじいちゃんとして入った人

>>*25
同意するが・・・これは村人でいた方が面白かった気がするよ。
狼ほど情報がない方が、ね。
狂人でも面白かったかな。くくく・・・。
(*27)2005/09/21 20:37:53
料理人 イアン
おいおいおい、なんなんだこの展開(爆笑
占師:泥商
霊能:流医
結社:職
守護:実孫妹
非守:神孤婆料修記
未宣:娘
村人騙りが無ければ、敵側5人中4人が表に出てることになるのか。村人騙りがいるならさっさと解除しろ(笑 わけが分からん。
(119)2005/09/21 20:37:59
孤児 アニタ
マーティンの>>112は素と思われる…げほげほげほっ!

笑い死にできそうだよ、これ…。
しかも絶対村人騙りあるし!!
(←この妖魔が騙ってないから。)

そして、イアン…頭も抱えるよね…。

結社含めたら延べ11COになってるし!(爆笑)
2005/09/21 20:38:49
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「マギー>>114 あ、ごめん。表を作って考えてみたら間違えてたみたい。狂人を襲撃して真ペアの信頼落としなんて出来ないわね・・・ホントごめんね」
(120)2005/09/21 20:40:28
新聞記者 アイリーンは、駄目だ……>>112が何度読んでもツボだ(爆)
2005/09/21 20:41:10
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
勘弁してぇ(ノ□`)
2005/09/21 20:41:54
料理人 イアン
状況整理する前に質問しとく。
リサ >>110
なぜマーティンを守った? 理由を教えて欲しい。
それと、ほとんど顔を出せてないが忙しいのか? 昨日は決定も確認できていなかったようだし……これから議論に参加できそうか否か教えて欲しい。
(121)2005/09/21 20:42:09
流れ者 クラーク
ただいま。
何だこれ?俺から見たらもう詰んでるんだが。愉快犯の村人とか、結社が混じってなきゃ。
で、結社が混じってる意味、ってあんのかな?まず、占い、霊なら昨日のうちに撤回してなきゃ人としておかしい。狩人騙りなら?これも意味不明。誰かメリット教えて?
狩人3中2、霊能、占い各1。
吊り後7回で騙り4人。狼1匹吊ったから内訳は狂狼狼妖。ステルス0。で合ってるよな?
グレーは全員無罪放免だ。良かったな。

後は吊り順か。占い師は無論最後。で、マーガレットには判定でてるから占う必要なし。つーかこの中の妖魔を殺れば終わりだ。
狼が何故こんなマネをしたのかはワカランが、少し考えよう。(妖魔リサの場合もだが。)
(122)2005/09/21 20:42:23
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「裏ログがどうなっているか楽しみね。・・・くすくす」
2005/09/21 20:42:38
料理人 イアンは、新聞記者 アイリーンに「言うな。つい確認してしまったじゃないか(笑」
2005/09/21 20:42:42
教師の妹 リサ
とりあえずまた後に・・・
次は夜中or早朝来る。
(123)2005/09/21 20:42:44
孤児 アニタ
>>119
イアン、クラークが真霊なら村人騙り無ければ全部出てる……。

クラーク視点でメアリー狼、占いに1人人外、守護に2人人外、対抗のオズワルド人外で、計5名だから…。

オズワルド真ならクラーク視点からメアリーの枠が減るからステルス人外が1だよ…。

………誰だよ、村人を笑い死にさせようとしてるのは…!!
(124)2005/09/21 20:43:36
料理人 イアン
ふむ……参ったな。面白いのはいいんだが、収拾付かなくなってないか? クラーク視点では詰んでるみたいだしな……
まあ、これでも飲んで落ち着け。まだ他の者視点では詰んでない。むしろ混沌としてる。
(イアンはクラークにラベンダーティーを差し出した)
(125)2005/09/21 20:45:55
老婆 ドーラは、ちょ、ちょっと待った…いやーなにこれー!!!(笑
2005/09/21 20:46:17
医師 オズワルド
>>109 マーティン
イワンなんていないぞ。くくく・・・。百鬼夜行とかいう世界にはいるがな。くくく・・・。

>>124 アニタ
・・・・多分、テッド。狼は殆ど関与してないぞ。
2005/09/21 20:46:39
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンの「>>112がツボ」に激しく同意!(笑いが止まらない…)
2005/09/21 20:46:45
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「・・・フフフ・・・。さすがのあたしも頭がおかしくなりそうだわ・・・。
何、この展開・・・。ねぇ、ホントに普通の勝利なの?」
(126)2005/09/21 20:46:49
医師 オズワルド
>>92の真ん中辺りが事実になってコケそうになったよ。くくく。
まあ、取り合えず。・・・俺、昨日居なくなった後の議事録、まともに読んでなかった。やっと読み終えた。くくく・・・。
>>2:142 サイモン
昨日の時点を思い出して返答するよ。くくく・・・。
霊ローラーについては何も考えていなかった。回数的には余裕があるからまだ良いや、くらいは考えてたが。それくらいだな。
そして、改めて考えてみたとする。ローラーできるギリギリまで、若しくは明日(=今日)の様子で考えてみたと思うね。くくく・・・。
能力者が揃っている方が情報が集まり易い。そう思うからね。くくく・・・。

>>2:138 マーティン
返答ありがとう。・・・愛か。くっくっく。
つまりは「対抗(など)への攻撃」よりも「村人らしい人探し」をすること、だな?
後半には同意するよ。くくく・・・・。なるほど、な。

・・・意外に俺個人への発言はなかったか。くくく・・・。
(127)2005/09/21 20:47:45
料理人 イアンは、職人の弟子 ジョナサンの肩を叩いた。「まあ、皆の笑いが収まるまで待つか(苦笑」
2005/09/21 20:48:52
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「更に相方騙りとか出そうでイヤ・・・」
2005/09/21 20:48:53
孤児 アニタ
………ごめん…笑いすぎて頭が酸欠になってて…考えられないくらい頭痛に見舞われてるから、一回休んで落ち着いてくる…。


ていうか結社CO含めて述べ11COとか…ありえないし!(爆笑)

ごめん…ちょっと夜風に当たって落ち着いてくる………

ぷぷぷっ……(堪笑)
(128)2005/09/21 20:50:48
流れ者 クラーク
いずれにせよそこさえ間違わなければ村勝利で終われる。俺を吊っても問題はない。別に俺から吊れって意味じゃねぇぞ。確かに仕事は終わってんだけど。
ちょっとそこら辺を考えてみてくれ。

で、お前らのうち何人がメアリー村人だと思ってんのかは知らんが、アレが村人に見えない限り、どちらにせよ能力者を全部吊ればいいんじゃねぇか?

狼だって解ってんのは俺と狼とオズワルドだけだがな。

またテッドが撤回するかもしれんが。これだけが気がかりだが。
今日から手を付けやすい所から付けていけばいい。
(129)2005/09/21 20:52:28
孤児 アニタは、>>128だけど、実はあと1人は絶対CO有!(結社相方CO前)
2005/09/21 20:53:33
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「落ち着け・・・落ち着きなさい、あたし・・・」
2005/09/21 20:53:45
行商人 マーティン
私の寿命もあと42時間か……。儚い人生だった。
2005/09/21 20:54:22
医師 オズワルド
・・・なあ、エイミー。そして、その相方。
もしも相方が騙りに混ざっているのならば・・・出来れば早目に解除して貰いたいよ。何か考えもあるかもしれないから強くは言わないけれど、恐らく推理する上でのノイズになるだけだからね。くくく・・・。
そして、村人騙りがいるのならば同様だ。

それと。テッド妖魔なんて考え始めている。
これだけワケの分からない動きをすれば、占い吊りには挙がり難いだろう、と。しかし終盤もこのままで行けるか?と考えると疑問だな。くくく・・・。
何者なんだ、テッド?

他、質問などを用意してたら・・・既に答えられていて少し凹んでいるよ。くくく・・・。
議題回答も書きたいところだが・・・・どこまで行けるか。議事録読みと守護者3COの不意打ちにより、意外に時間を食った。俺の残り時間は少ない。くくく・・・出せるところまで書いて出すよ。
(130)2005/09/21 20:54:37
医師 オズワルド
>>129 クラーク
「狼とオズワルド」実は被ってる罠。(笑
2005/09/21 20:55:12
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
テレサ、いっそ守護COしてしまえ!
にゃははははー(壊)
2005/09/21 20:55:55
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドの行動に対するリアクションを決めておこうと思った
2005/09/21 20:55:55
長老の孫 マーガレット
ここまで来るとどうにも・・・テッドが解除するのを心待ちにしている自分がいる・・・どうしよう・・・自分の状況からではそんなの考えてるヒマなんか無いんだけど・・・すごく期待してる・・・
(131)2005/09/21 20:57:50
長老の孫 マーガレット
ごめん・・・おなかイタイ・・・ww
(*28)2005/09/21 20:59:27
流れ者 クラーク
イアン、俺は落ち着いてる、というかこれから何を目標に生きていけばいいか、って所だな。
やる気がなくなったとか、そういうわけでもねぇんだけど、後の仕事がこの事実を納得させることだけ、ってのはなぁ…疲れ気味だったんだが、今日はやってやるぜ!って矢先だったもんでなぁ…

俺も何で狼、妖魔がこんなことしたのか考えるから、みんなも一緒に考えてくれねぇか?俺は答えを知っているから、間違いを正してやることは出来るかもしれない。不可解すぎるからちょっと自信はねえが。
(132)2005/09/21 21:00:37
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「オズ>>130 教えたいのは山々なんだけれどもね・・・。これだけCO人数が多いと、次の御人形候補さんが自称能力者と灰のどっちにいるかって下手に言えないのよ・・・。悪いけど、察して頂戴。

あと、喉が危ないみたい。誰か飴頂戴?」
(133)2005/09/21 21:00:52
修道女 ヘレン
ただいまみゅうヽ(´▽`)ノ
さて…まずは独り言に潜伏ですよう。

ヘレンはこれからどうするべきみゅ?
★1:守護者COをする
★2:守護者っぽく振るまって襲撃を身に受ける
★3:普通に推理する

ここは空気を読んで★1の守護者COすべきでしゅかあ…?
うみゅみゅ…ざっと考えてみるとそんなに悪手ではない気がするにょ。ただ、ヘレン白確定だから→真狩人確定→能力者に妖魔がいる確定→能力者占いとかになっちゃったらやー。
あと万が一、テッドしゃんが狼だったらいやん(´▽`;)
考察するみゅう!ヽ(´▽`)ノ たのしーたのしー♪
2005/09/21 21:02:10
新聞記者 アイリーンは、とりあえずハリセン乱舞の練習をしている
2005/09/21 21:02:15
長老の孫 マーガレット
テッドがあやしいな。

しかし・・・6人中3人か・・・的中率悪いな・・・
(*29)2005/09/21 21:02:16
修道女 ヘレンは、職人の弟子 ジョナサンに話の続きを促した。
2005/09/21 21:02:29
料理人 イアン
とりあえず、今日の占い先と吊り先を決めるか。
灰吊りか能力者吊りか、ってとこなんだが……あー、悩む。
いったい誰だ、村をこんな状況にしやがったのは(笑
(134)2005/09/21 21:02:35
料理人 イアンは、職人の弟子 ジョナサンに話の続きを促した。
2005/09/21 21:02:36
長老の孫 マーガレットは、新聞記者 アイリーンに鉄扇を手渡した「おじーちゃんがむかしつかってたものです」
2005/09/21 21:03:03
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンに話の続きを促した。
2005/09/21 21:03:29
行商人 マーティン
>>134 テッドです。間違いない。
2005/09/21 21:03:30
新聞記者 アイリーンは、長老の孫 マーガレットに微笑んだ。
2005/09/21 21:04:35
老婆 ドーラ
いやはや、こんなのははじめてみたよ…(苦笑

えーと、残りの吊り回数は最大7回であってるよね?
まあ一応ギリギリ全吊り可能だけど、オズワルド真ならそれはまずいと。

いやぁ、今日の吊りはどうしたもんかね。能力者からいっとくのが妥当なのかねー。
こういう時は霊能者からがセオリーかもだけど、黒出てるマーガレットの判定を見てみたいって気もするんだよねえ。
(135)2005/09/21 21:04:56
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ヘレン、イアン、飴ありがと。
・・・ちょっと外を散歩してくるわ・・・」
(136)2005/09/21 21:05:00
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「アイリーンもありがと」
2005/09/21 21:05:04
修道女 ヘレン
…ぶ! っていうかいつのまにか3COになってるでしゅ―――!?(爆笑)

いやーん(´▽`;)
2005/09/21 21:05:19
医師 オズワルド
だー、すまん。急患の連絡が入った。
出来れば夜のうちに来たいとは思うが・・・保障は出来ん。
誰か・・・飴の代わりに時間をくれ。(切実)

>>86 エイミー
くくく・・・。
議題番号が被っている為、これは6だな?
そして、真偽と処遇についてはリサも含めて考えれば良いな?

■1、2については・・・・
リサを放置していたくないと考えて、どちらかに挙げようと思っていたのだが、COされた為に考えなおしている。
灰の中で敢えて気になる者として挙げるならば、サイモン・イアン。ただ他の灰に比べて目立っているだけとも言えるか。正直、読み込んでいないから何も言えない。くくく・・・残念だ。
■4、GJと考えて良いと思う。・・・これだけ守護者COが出てるからな。くくく・・・。しかし、他の考察を今するのは無理だ。orz
■5、守護者多いし、暫く占い師は生存しそうに見えるから相互続行で良い。とざっと見た限りではそう思う。くくく・・・。

他の議題は・・・・前に考えていたことをまとめようにも、状況が代わり過ぎてて頭の中を整理しないと無理だ。くくく・・・。
(137)2005/09/21 21:06:07
料理人 イアン
あー、リサが次来れるのは深夜か早朝か。
これでリサが村人騙りだったら笑うに笑えないな……まあ、守護者2人が出てる時点で村人が騙ってどうする、って話もあるが。
リサ、忙しいのは分かるが……せめて質問の返答だけでも答えてくれorz
(138)2005/09/21 21:06:17
医師 オズワルド
>>133 エイミー
返答ありがとう。・・・・まあ、確かにそうか。
その辺りは任せる。手腕に期待するよ。くくく・・・。

そして、飴はもうないんだ。すまんな。
明日は朝に来るのも少し危ないかもしれないことを先に言っておく。夜明け後30分は・・多分無理。1時間以内ならば多分平気。夜明け前は・・分からん。くくく・・・。
(139)2005/09/21 21:08:27
医師 オズワルドは、年に似合わぬ足の速さで集会場から走り去って行った。
2005/09/21 21:08:49
医師 オズワルド
本当に落ちるよ。ごめん。
風呂に入れとか後ろが煩いんだ。orz

夜中は・・・周りの様子によるから、来れるか本当に分からん。朝も同じく、だ。しかも・・・明日の朝はいつもよりも早い。
まあ、鳩でたまに覗くくらいは出来る。
(*30)2005/09/21 21:10:16
流れ者 クラーク
まあ撤回も無きにしも非ず、か?

で、イアン、お前はメアリーを妖魔だと思ってたはずだが、何故敵が5人中4人になる?
急に村人に思えた何かがあったか?

別に村人ならいいか、と見逃してたが、撤回もなきにしもあらず、って雰囲気なんで一応聞いとく。議事録まだキッチリ読み返してねぇからどっかでそんなこといってたらゴメンな。
ちょっと離れるぜ。
(140)2005/09/21 21:11:25
長老の孫 マーガレットは、ちょっとだけ席を外します・・・仮決定に間に合うかな・・・?
2005/09/21 21:16:10
長老の孫 マーガレットは、というか仮決定出せるのかが気になっている
2005/09/21 21:16:35
流れ者 クラーク
おっと、これだけ言っとくぞ!俺は判定を言い間違えた。激しく後悔している…

【メアリーのぱんつは黒だった!物凄いレースのヤツだ!】
こっちにさせてくれ。

あ、もちろんネタだぞ。また後でな〜。
(141)2005/09/21 21:16:40
新聞記者 アイリーン
なんか昼間考えてた事が吹っ飛んじゃったよ……

とりあえず女教師はひょっとしたらやることなくなっちゃった狂人かライン切り要員の人狼かナーバスな村人かなと推測……
人外にしてはちょっと攻撃的すぎるんで人間?とか考えてたけど……あーヤバイ推理に集中出来ない(w
(142)2005/09/21 21:18:30
医師の娘 テレサ
うは、何コレwwwww
議事録読んでる最中にも展開は動くのね。【私は守護者じゃないよ。】 これで全員CO/非COが揃ったかしら?

本当に、村人が混じってるなら早く撤回してほしいわね。もっとも、撤回したところで素直に信じられるかどうかは別問題のような気もするけど……
(143)2005/09/21 21:19:26
料理人 イアン
クラーク >>140
いや、メア妖と考えているのに変わりは無い。
5人中4人って言ったのは、単純に占2霊2守3COで村人騙りがなければ、敵側は4人。敵側は狼3狂1妖1計5人だから、5人中4人出てるって言ったんだ。
メアリー含めれば計5人か……俺視点でも詰みだったんだな。守2COの時に灰から狼を探していたんで、3COになった時も灰に狼がいると思ってたな。勘違いか(苦笑
(144)2005/09/21 21:20:32
医師の娘 テレサ
テッドさんの守護者COまでは予想の範囲内だったけど、流石に守護者3COはビックリだよー!

というか今日は結社員投票CO(or遺言CO)にしてもらえないかと本気で思うんだけど。これ本当に結社騙りありそうな気がするw
2005/09/21 21:23:26
職人の弟子 ジョナサンは、ふらふらと戻ってきた。
2005/09/21 21:23:37
料理人 イアン
敵陣営のリスト
クラ:医教占守守
オズ:流占守守灰
マテ:泥孫霊守灰
ルク:商霊実妹灰
テド:占霊孫妹灰
マー:商霊実妹灰
リサ:泥霊実孫灰
灰 :占霊守守灰
ジョ:占霊守守灰
2005/09/21 21:24:10
料理人 イアンは、職人の弟子 ジョナサンにハーブティーを差し出した。「落ち着いたか?」
2005/09/21 21:24:49
医師の娘 テレサ
とりあえず私は発言数余ってるから言っておくわ。喉が嗄れ気味の人は温存した方がいいと思うわ。こんな村の展開ですもの。この後またどう動くかわからないわよ。
で、逆に余ってる人は喋りましょう。私も喋るんで、意見まとめてくるからちょっと時間をちょうだいね。
(145)2005/09/21 21:32:43
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「もう・・・わけがわかんない・・・。
なぁんか、この人が襲撃されて相方騙りが出てもおかしくないわよね、この村。・・・ふふ」
(146)2005/09/21 21:32:46
新聞記者 アイリーン
\泥商流医_実妹孫_神料婆娘孤記_職修|教
一占占霊霊_守守守_灰灰灰灰灰灰_結白|斑

場合わけとかも必要?
ちょっと気が遠くなりそうだけど……
(147)2005/09/21 21:34:35
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「イアン、ありがと。・・・でもあたし、人形だから飲んだり食べたり出来ないの。くすくす。
あんたの魂・・・美味しそうねぇ。フフ」

[エイミーは悪戯っぽくイアンを見つめ、微笑んだ]
(148)2005/09/21 21:35:06
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「いっそ、霊ローラーかけちゃうっていうのも一つの手ではあるのよねぇ・・・。クラークなんかは灰から黒発見しているわけだし、仕事が終わったようなものなのよね。
クラーク狂人だとしたら、腑に落ちない点がひとつ。>>2:96だけど、更新直後にいなくなるのなら、不在と言っておけば対抗の判定を見た後に結果を出せると思うのよ。初判定だし、最後に回される可能性が高いもの。7:05がリミットじゃ、判定順序が一番手になる可能性が高いわ。その上、クラークの今日の判定は黒。なぁんか、スッキリしないのよねぇ。

・・・ま、時間だからそろそろ行くわね。状況が状況だから、本決定1本になる可能性もあると言っておくわ・・・」
(149)2005/09/21 21:38:43
料理人 イアン
俺視点で占1霊1守2が敵側。メア妖と考えてるから、これで敵側全員露見か。……この状態で灰から探そうとする辺り、疲れてるな。俺(遠い目
んー……だが違和感があるな。妖魔確定として、残り狼3狂1。守に狼2人が騙りに出るとは考え辛いが、かと言って占霊に狼2人とも考え辛い。メアリーを妖魔(というか灰に妖魔)とすると、しっくり来ないな……
ダメだ、頭が動かん。休んで考え直すか……
(150)2005/09/21 21:44:10
こそ泥 ルーク
ぽっぽー、今レセプションが終わったよ。
あのねえ、人の留守にみんなして何楽しんでるわけ?
本気でグレるよ・・・つうか、すでに石化しつつあるが。
とにかく、もう鳩が瀕死だよ。23時過ぎに戻って石化が解けたら考えるよ。
(151)2005/09/21 21:45:19
こそ泥 ルークは、メガテンを唱えた。
2005/09/21 21:48:30
実業家の子 テッド
は?なんで出て来るんだ・・・orz
大人しく潜っておけばいいじゃないか・・・
【僕は当然守護者なんかじゃない】

エイミー、対抗・非対抗で良かったと思うよ・・・
まあ、さんざん苦労を掛けてこういうのもなんだけどね。
お陰で素直に出て来ちゃったのかな・・・。

それと・・・>>146はそう言う意味なのかな。
占われる展開にもならなそうだし・・・。
なによりエイミーが襲われた後、さすがに信用される自信もないな、この僕でも(笑)

【僕がエイミーの相方だよ】
好き放題やらせて貰ってごめんね、まとめ役引き受けてくれて有り難う。
(152)2005/09/21 21:51:01
実業家の子 テッドは、まだしばらくかかりそうだ。ごめんね。
2005/09/21 21:51:28
医師の娘 テレサ
あのさ、ちょっと気になったんだけど、テッドさんが霊能COを撤回して守護者COをするって考えてた人って結構いるのかな? や、私もそうなんだけどさ。
そう考えてた人たちに聞きたいんだけど、テッドさんの正体って何だと考えてるのかなあ。
(2005/09/21 21:53:20、医師の娘 テレサにより削除)
医師の娘 テレサ
結社騙りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
本当に3COだねーwww
テッドさん、これで村側能力者全部騙ったわね。…愉快犯ですか?w
2005/09/21 21:56:10
孤児 アニタは、実業家の子 テッドの期待を裏切らないスライドCOにまたまた抱腹絶倒…!
2005/09/21 21:57:16
修道女 ヘレン
人が考えてる傍から崩すんじゃないみゅうううぅぅぅ><
(153)2005/09/21 21:57:51
新聞記者 アイリーンは、実業家の子 テッドにお約束の鉄扇ハリセン乱舞。
2005/09/21 21:59:01
料理人 イアン
やっぱりお前が騙りかあああああ!(爆笑 いや、内心期待してはいたんだが……引っ掻き回しすぎだろ(笑
いくら考えても妖魔の位置が納得できなかったんだが、これですっきりした。本決定前に言ってくれてありがとさん。
んじゃ、改めて考え直すか。
(154)2005/09/21 21:59:22
修道女 ヘレン
取りあえず、リサには馬鹿あ!と言っておくみゅう。
テッドを守ってGJすればいいのに…村人の狩人騙りの基本ですよう。
2005/09/21 21:59:33
医師の娘 テレサ
テッドさん……orz
テッドさんのさらなるCOによってメモ帳に下書きしてた考察が全部ムダになっちゃったじゃないですかあw

考察しなおしてくるっ(泣きダッシュ)
(155)2005/09/21 21:59:58
料理人 イアンは、実業家の子 テッドをハリセンでどついた。「散々引っ掻き回されたお礼だ(にやり」
2005/09/21 22:02:00
医師の娘 テレサ
あ? ちょっと待て私。これ、このまま放置したらまたみんなの発言数無駄になるんじゃない?
いや、愛方いるなら愛方からテッドは結社員じゃないって言って貰えるんだけど、今不在よね。というか、戻ってくる頃には寝ちゃう人も出てくるんじゃない?
COした方がいいのかあああああ………もうワカラン(´・ω・`)
2005/09/21 22:03:27
医師 オズワルド
風の知らせでやってきたら・・・ああ、やっぱりテッド結社か。くくく・・・。
初日の第一声でそうかと少し思い、スライドCO2回で多分そうだろうなあーとね。
まあ、これですっきりするか。くくく・・・。CO解除、感謝する。
まずは思考の整理をしてるよ。またな。くくくくく・・・・・・。
ああ、エイミー。一応は確認の為にテッドのCOを認めるか発言しといて欲しいな。
(156)2005/09/21 22:04:56
孤児 アニタ
――発言投下する前でよかった。
思いっきりpt無駄にするところだった………。
今日はもうこの時点で飴が不足してるから…たぶん貰えないの確定してるから………。で、そうするとマーティンがリサにもマーガレットにも守られてて人間確定?妖魔かもしれないって所くらい…?

うん、頑張って考え直してくるよ………(遠い目)
(157)2005/09/21 22:05:00
こそ泥 ルーク
これが鳩最終だよ。
ともかく本決定だ。
【エピ吊り▼テッド】
(158)2005/09/21 22:05:44
料理人 イアン
テッドの結社員COで、占1霊1守1灰2に敵陣営とはっきりしたな。
占:泥商
霊:流医
守:孫妹
灰:孤料婆娘記神教
しかし……守護者の2人。どっちも怪しいな……片方はパンダ、片方は寡黙吊り筆頭候補だもんな(苦笑 まあ、どっちもマーティン護衛でGJってことはマーティンは非狼確定か。
(159)2005/09/21 22:05:59
孤児 アニタ
>>Act.2005/09/21 21:48:30
メガンテじゃなくて、目が点なんだ…(爆笑)
ルーク、わざと? わざとでしょ…!?
2005/09/21 22:06:31
修道女 ヘレンは、こそ泥 ルークをハリセンでべしべし。【本決定了解しないみゅう!】
2005/09/21 22:07:47
新聞記者 アイリーン
……………………

ま、そうだろうね……あのタイミングで占い師確定させる為に偽COするって結社以外はちょっとありえないもんね……
(160)2005/09/21 22:08:40
行商人 マーティン
こりゃ負けたな。
狼が線で戦を挑んでこない限り、負けたわ。
2005/09/21 22:09:29
料理人 イアン
爆笑しすぎて腹が……腹が……(痙攣
しかし、意外と皆早くから気付いてたのか。C国専門だから全然分からなかったな……狂人だと信じてた(遠い目
2005/09/21 22:10:00
修道女 ヘレンは、「投下はエイみんの帰りを待ってからにするですよ。よーじん」
2005/09/21 22:10:54
医師の娘 テレサ
ふう…本当は、人形の方からテッドは結社員じゃないって事を言ってほしかったんだけど、夜中まで喋れないみたいだし、その間に寝たりしちゃう人もいるだろうからみんなのptを消費させない為にももう言っちゃうわね。ごめんね。
【あたしが本物のエイミー、つまり結社員なのよ!】

もう、ほんとに何なのかしら……orz
(161)2005/09/21 22:13:27
料理人 イアンは、……この村ってどこからネタでどこまで本気なんだろうな(空笑
2005/09/21 22:14:57
医師 オズワルド
襲撃先について。
1、 ̄し ̄
2、エイミー
3、撤回マニア
4、修童女
・・・・くくく。こんなところか?他は襲撃できないだろ。
護衛率が高いであろう順だ。喰いたい順は1が飛び抜けていて、後は団子。
妹さんの思考が読めないな。賭けで1に行くか・・・安全に3辺りか。くくく・・・。
しかし・・・失敗した時には1が辛すぎるな。他はそうでもないが。
――希望などはあるか?
(*31)2005/09/21 22:15:49
孤児 アニタは、医師の娘 テレサまで出てきてもうわけわからないから、しばらくご飯食べてくる…
2005/09/21 22:16:39
新聞記者 アイリーン

 ヽ(´・ω・)ノ おてあげ!

……今日はもう寝ていい?(涙)
(162)2005/09/21 22:17:17
医師 オズワルドは、医師の娘 テレサに・・・・は?我が娘よっ!?
2005/09/21 22:18:28
修道女 ヘレンは、「よーじんに越したことないでしゅねえヽ(´▽`)ノ」
2005/09/21 22:18:36
神父 サイモン
ふう、戻りました。
とりあえず議事録読み&お風呂行ってきますね。
未発言はいらっしゃらないみたいですし、非守護COは全部揃いましたかね〜。
(163)2005/09/21 22:18:47
修道女 ヘレンは、傘をさしてくるくる回している。
2005/09/21 22:20:02
医師の娘 テレサ
まず、テッドにはなぜ人形がいなくなったあとを狙ったかのように偽COしたのかの説明を求めるわ。みんなのptを消費させてしまうとか考えなかったの?
(164)2005/09/21 22:20:04
新聞記者 アイリーンは、神父 サイモンに、「それどころじゃないんだよ!」
2005/09/21 22:20:50
医師 オズワルド
・・・・狼ですら掴めない、この村の能力者COの内訳。orz
エイミーが生きているのに、何故・・・結者騙りが?しかも、どちらも人間(妖魔の可能性あり)だというのが....。
くくく・・・まあ、面白いけどな。
(*32)2005/09/21 22:22:37
修道女 ヘレンは、【守護対抗しない】の人がいるからまだ潜伏の可能性あり
2005/09/21 22:23:02
神父 サイモン
あー、風呂で帰宅途中に考えてた事をもうちょっとまったりしつつまとめてくるのでちょっと遅いかもです。
ご了承くださいませ。
(165)2005/09/21 22:23:37
神父 サイモンは、新聞記者 アイリーンに、「どしたんでしょう。またCOがあったとか?(笑」
2005/09/21 22:24:20
料理人 イアン
あー、とりあえず【村人騙りなら止めてくれ】
ネタか本気か分からんが、声も飴もACも足りなさそうな状況でやられると困る。
今ここで結社員を騙る意味はなんだ? 敵側ならジョナサンが相方宣言して吊りに持ってけるから良いんだが、村人側なら余計な混乱を招くだけだ。
とりあえず、アイスクリームでも食べながらジョナサンを待つか……欲しいやつは言ってくれ。
(166)2005/09/21 22:25:06
老婆 ドーラは、「どこまで続くんだこのCOラッシュw」
2005/09/21 22:25:44
長老の孫 マーガレットは、戻ってきた途端、状況の混迷さにごろごろ転がりたくなった
2005/09/21 22:26:27
神父 サイモン
>イアン殿
もしかして結社3COくらいになってますか?
(議事録はこのページしか読んでいないです)

なんかえらい事になっている予感がするので、最悪コミットを1日遅らせてじっくり考える時間+発言ptを確保すると言うのも手だと思うのですがいかがでしょうか?
(167)2005/09/21 22:27:31
修道女 ヘレン
おししょ。簡単にいうと、リサしゃんが守護COしてテッドしゃんが結社COしてテレしゃんが結社対抗COしたみゅう。
エイみん帰ってくるまで黙るのが得策かにゃ。

うみゅう…今日はコミットなしがよくないですか??
(168)2005/09/21 22:27:49
長老の孫 マーガレット
って言うかもう全員吊っちゃえ(村人視点)♪
(*33)2005/09/21 22:28:08
料理人 イアン
俺、結社員選ばなくてほんと良かったなー(遠い目
同窓会村がこんなだったら途中で倒れてたな。もう二度と結社員はやらん……
ジョナサン、大変だろうが頑張れ。俺はお前にMVPをやりたい……
2005/09/21 22:28:42
長老の孫 マーガレット
・・・この状況、どうやって収拾つけるのよ・・・

(マーガレットはエドをぎゅっと抱きしめた)・・・エド・・・この村・・・不謹慎だけど楽しい・・・けど、正直誰が嘘言っているのかわかんなくて怖いよ・・・
(169)2005/09/21 22:29:57
料理人 イアン
サイモン >>167
いや、現状2CO。相方がテッドかテレサかで揉めてる。

俺も1日延長に賛成。声も飴も足りない状態で話し合って、希望先出すのは厳しい。
(170)2005/09/21 22:30:39
新聞記者 アイリーン
あたしもコミットなしに賛成。

というかコレはちょっと一から考え直さないと……(頭痛)
(171)2005/09/21 22:30:53
流れ者 クラーク
あひゃひゃひゃひゃ!
そうだよ!【俺が真の変態だよ!Mでもロリでもショタでも痴漢でも覗き魔でも何でもこなすぜ!】
俺もまたCOしたくなってきた。ヒャッハー!
アイリーン、ちょっとこれ持っててくれ。つ【鞭】

つー訳でただいま。またまた訳ワカランなぁ…
ちょっとついてけない。
状況整理だけで今日は終わっちまうか?まずは能力者だけ考えるか。どっからいっても問題なさげだし。
それを説得する、ってとこまでは手が廻らんかも。
(172)2005/09/21 22:31:12
長老の孫 マーガレット
・・・私も・・・一日伸ばすのに賛成・・・。

このままじゃ、混乱しちゃって議題にも答えられないわ・・・
(173)2005/09/21 22:32:13
医師の娘 テレサ
とりあえずみんな、喉は大切に。私は飴もptも余ってるけど、飴は緊急の時までとっておくわ。
私が偽だとして、ジョナサンが生きているのにCOする意味って何? 私とテッドの真偽のためにpt無駄遣いしないでほしいのよ。答えはわかりきってるから。
(174)2005/09/21 22:33:32
神父 サイモン
ヘレン君、イアン殿、まとめてくれてありがとう。
…昼間のイアン殿とオズワルド殿ではないですが流れ騙りかと思いましたよ(笑)

と言う事はまたいろいろ考え直しですね_| ̄|○
毎日いいようにもてあそばれている気がするのは気のせいでしょうか。
平穏をください、平穏を…。
(175)2005/09/21 22:33:41
神父 サイモン
クラークkomatuさんか…?
2005/09/21 22:33:53
医師 オズワルド
ざっと出しておく。印象が主体で省略版だよ。くくく・・・。
>占い師
どちらが真であっても特に違和感はないように思う。くくく・・・マーティンは人間確定。黒出しは狂人アピールとも見えるし、真だからとも取れる。
>霊(クラーク)
占い師が真狂かもと思い始めた為、狼かも?とも思うよ。くくく・・・。ただ、今日の黒出しが気になるね。
>守護者
どちらも怪し過ぎだ。
>結者員相方
もう、わけ分からん。ここで対抗が出る利点も思い付かない。
結局、何も分からない状態だ。・・・もう、ローラー終了で。狼は最後にな。くくく・・・。
(176)2005/09/21 22:34:20
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークに、鞭を振るった。ピシピシ。あーもうヤケヤケ。
2005/09/21 22:34:52
料理人 イアン
とりあえず、ジョナサンが来るまでに何人コミットなしを希望かまとめておこう。
\料医泥流商職実修婆娘孫記孤妹神
賛○______○__○○__○
(177)2005/09/21 22:36:40
修道女 ヘレン
★【本日のコミットなしを提案】

★【ジョナサン(エイミー)が戻るまで回答など様子見】

★【混乱を招く不用な村人騙りは撤回を要求】

…こんなとこです?
ヘレンなんと確定白だったみゅうヽ(´▽`)ノ
状況を整理してから仕切り直した方がいいっぽです。
(178)2005/09/21 22:38:04
修道女 ヘレンは、流れ者 クラークにハリセンべしべし。
2005/09/21 22:38:48
行商人 マーティン
まだ仕事が終わりません。23時まわりそうです。 orz

用件は端的に。コミットなしを希望です。
(179)2005/09/21 22:39:15
医師の娘 テレサ
あ、そっか…コミットしないって手があるんだった…早まったかもorz
2005/09/21 22:40:47
医師 オズワルド
>>175 サイモン
くくく・・・その気持は凄くよく分かる。

1日延長の件、俺も賛成だ。予定も平気のはずだしな。寧ろ、俺としては今日の来れる時間が少なすぎて焦ってたくらいだ。くくく・・・。
ただ、メアリーが少し可哀想に思うぞ。くくく・・・。
まあ、また後で覗くよ。くくく・・・。
(180)2005/09/21 22:41:05
流れ者 クラーク
まあコミットナシでいいんじゃね?
結社騙りはエイミーさえ戻ってくりゃ片付くだろ。
で、現状俺の判定を信じるかどうかで話は大分変わってくんのかな?頑張らんとな。ちょっと燃えてきたぜ!でも頭フリーズ寸前なんだよなぁ。
まあなんか考えてみる。

飴不足らしいな。俺の愛を受け入れれば飴をやろう。ははははは!
とRPで間を繋いでみる。欲しい人はホントにやるよ。
(181)2005/09/21 22:42:35
孤児 アニタ
……とりあえずエイミー/ジョナサンに騙りがどっちか言ってもらって、今日は結社騙り吊りを提案するよ。

そして、村人騙りがいるんならエイミー/ジョナサンが戻るまでの撤回を要求する。

あたしも一応飴は持ってるけど、温存するよ。
しばらく覗くけど黙ってるよ。喉も嗄れないようにしなきゃね。
(182)2005/09/21 22:42:36
流れ者 クラークは、ああ、女王様!ひひーん!
2005/09/21 22:43:07
修道女 ヘレン
いちおー聞くですー。
判定ブラフの人はいませんねー?いたらはたくですよ。

メアりんのぱんつは紫の透けてるやつだったとか言うなら今のうちみゅ。
(183)2005/09/21 22:44:52
実業家の子 テッド
・・・・・・ふぅ。
僕の正体に関わらず、何で結社員ここで出て来るんだよ・・・エイミーが拒否するならともかくも・・・orz
出てくる意味も得もないじゃないか・・・。
エイミーになら話が通じそうだったのに・・・。

【僕は結社員じゃないよ】
みんな正直すぎ・・・もう少し僕を利用しようよ・・・。

【コミット延長は僕も賛成。正直助かる。】
(184)2005/09/21 22:48:23
長老の孫 マーガレット
・・・なんかもう疲れたので、コミットしないとみんな考えてるようですし、
今日は寝ます・・・なんていうか・・・ほんとに疲れた・・・(涙)

・・・エド・・・一緒に寝よ・・・?
(185)2005/09/21 22:48:50
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルーク(エド)を抱きかかえた
2005/09/21 22:49:10
医師の娘 テレサ
ん、ちょっと水風呂にでも入って頭冷やしてくる……
コミットしないって手があるの忘れてたから正直COしちゃったのは早まったと思ってるわ……ごめんね相方。
COは撤回しないわ。
(186)2005/09/21 22:49:23
行商人 マーティン
メンバー見ようよ>テッド
2005/09/21 22:50:10
実業家の子 テッドは、半分ノリでやったのも否定しないが(笑)
2005/09/21 22:50:11
長老の孫 マーガレット
>>184

・・・・▼テッド!!誰がなんと言おうとテッド!!テッドにする!!

罪状!『村の騒乱罪!』弁護士は呼ばせない!っていうかあぶりだされた私ら能力者が加害者かー!!!!
(187)2005/09/21 22:51:12
長老の孫 マーガレットは、眠気もあいまって半分キレた。
2005/09/21 22:51:29
教師 メアリー
テッド=@nh に百ゲルトね。当たってたらお酒に付き合いなさい。外してたら、りおんには何かおごってあげる。

あ、でも騙りの名手さとみさんも居るのよねぇ。村入りタイミングからしたらそっちなのよねぇ。今回怪しさ爆発させてさとみさんにしたら詰まらなくなっちゃったからかもしれないなぁ。
それから私のぱんつ覗いたクラークはエピ吊り決定よ。
2005/09/21 22:52:11
長老の孫 マーガレット
中の人は笑いながらキレるという素敵なキレかたになってます・・・w
(*34)2005/09/21 22:53:45
流れ者 クラーク
で、村人騙り、つったってせいぜい狩人くらいじゃねぇのか?
他ならホントに撤回しない意味ワカランし、占い師ならなおさらそう。狼も撤回できる訳ねぇし。妖魔ならどうだろう。真占確定させても、上手く占いを能力者に向ければ、って気もするが、それ以前に吊り回避が出来んかな?

霊能も俺の判定があるからなかなか撤回できんだろうな。

あ、ヘレンそれいいな(紫の…)。ちょっと面白い。
と言いたいが俺がそんなことするように見えるか?俺はあくまで霊能者だ!
(188)2005/09/21 22:53:57
実業家の子 テッド
>>187 マギー
いや、今一番の容疑者は君だよ?
ぶっちゃけマギー&リサローラーで1匹吊れるでしょ。
黒出し後でより怪しい&霊能判定でラインが見れるマギーを先に吊れば問題ないよね。

気持ちは分かるけど(笑)自分の容疑をすりかえちゃだめだよ。
(189)2005/09/21 22:56:31
実業家の子 テッドは、ちなみに騒乱罪で吊られる覚悟はできてる。抵抗も推理もするが。
2005/09/21 22:57:04
長老の孫 マーガレットは、新聞記者 アイリーンから鉄扇を返してもらった
2005/09/21 22:58:08
老婆 ドーラ
ちょっと外してた。
…とりあえず>>158に了解しておくとするかね。ほっほっほ。

コミットなしにも異議なしだよ。
(190)2005/09/21 22:58:32
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドを鉄扇の要の部分で思いっきりひっぱたいた
2005/09/21 22:58:40
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ちょっと様子を見に来たら・・・はぁあ(ため息)
テッドの結社COを見て、テッドを相方として紹介、占い先を真相方にしてトラップ発動・・・なんて事も夢みていたんだけどね(苦笑)」
(191)2005/09/21 22:58:42
教師 メアリー
なんかー、コミットなしだとあたしまた独りなのかー。みんなー、飴ならいくらでもあげるよー(笑)
2005/09/21 22:58:43
料理人 イアン
マーガレット >>187
まあ、落ち着けよ。気持ちは分かるけどな。素直に信じすぎだな、俺(遠い目

あんまり声無いんだが、ちょっとこの状況は黙って見てられん。テッド、意図があったのは分かったが引っ掻き回されたのも事実だ。村人ならもう勘弁してくれ(苦笑 結局3日目で能力者全員引きずり出されたな……(遠い目

このままジョナサンを待ってるのもあれなんで、色々作ってきた。パンプティングにアイスクリーム、マロングラッセ。好きに食べてくれ。
(192)2005/09/21 22:59:07
流れ者 クラーク
ってクソガキ撤回かい。
まあかき回してくれたもんだ。なんつーか、コメントに困るぜ。
確かにお前さんが人外なら最後の共有騙りはないだろうな。
だがな、お前さんなら正体に関わらず何をやってくるかわからない、って感じだぜ。
(193)2005/09/21 22:59:12
実業家の子 テッド
能力者がこれだけ出ちゃった以上、共有者喰いに来る暇もそうないだろうし、共有者相方に出てきて貰っても構わないと思っていたからね。

まあ、そう言う意味と、何か期待されてる(笑)ので、寄り道がてら騙ってみた。
共有者が何か僕の騙りを利用しようとするならそれでいいとも思ってたしね。
(194)2005/09/21 23:00:00
実業家の子 テッドは、>>191 それは僕も狙ってた。しばらく離籍
2005/09/21 23:00:27
長老の孫 マーガレットは、「コミット進行もないでしょうし、頭に血が上ってるので寝ます」
2005/09/21 23:00:40
料理人 イアン
>>マーガレット
おやすみ、お疲れさん。風呂でも入って、ゆっくり休め。

……声節約しないといけないって分かってるんだけどな。ACがもう無いんだ(遠い目
>>ジョナサン
占い先とか明日でも良いか? 声の嗄れ具合と疲れ具合から言って、これ以上考えるのは正直厳しい。今夜中に出せって言うなら、なんとか出してみるが……
(195)2005/09/21 23:05:52
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「とりあえず、今日のところは【コミットなし】で進行するわ。
みんな、冷静になったところで改めて議題回答お願いするわね。
それじゃあ、また後で・・・」

[エイミーは何だか疲れているようだった]
(196)2005/09/21 23:06:23
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「人形が疲れていると言うのも妙な話よね・・・」
2005/09/21 23:06:42
流れ者 クラークは、エイミーたんはぁはぁ、とほお擦りしてみた。元気出るかな?
2005/09/21 23:07:44
医師 オズワルド
・・・うわぁ。
頭の隅で考えてた可能性が全部本当になってらぁ...。くくく・・・流石に、『面白い』なんて言ってる心理的な余裕はないな。くくっ。
・・・テッド放置は怖いと思ってる。

さて、この様子なら・・・俺はコミットせずに寝るよ。朝も多分来ない。覗くくらいはするかもしれんが。
お休み。くくく・・・。
(197)2005/09/21 23:08:27
医師 オズワルド
本気で寝るよ。
お休み。

・・・テッドの中の人、恐らくは俺の知らない人だと思う。ここまでやれる人なら、きっと分かるだろうから。
くくく・・・娘は暫くは残したいと思う父の心。(笑)
すだち、もう1日は我慢してくれっ!!
(*35)2005/09/21 23:11:03
老婆 ドーラ
>>196
本日コミットなし了解。
あたしも今日はもう休むとするよ。
まあ良くも悪くも、ずいぶん動きがあったからねぇ…
今日の議事録からみんなの反応を洗うといろいろ見えてきそうかなって気はするね。

じゃ、おやすみ。また明日ね。
(198)2005/09/21 23:11:56
新聞記者 アイリーン
あたしも寝る……
ちょっと考えが纏まりそうにないし……

現状確認だけ……

\泥商流医_妹孫_神料婆孤記_娘職修_実|教
_占占霊霊_守守_______結結__謎|_
_灰白灰灰_灰斑_灰灰灰灰灰_白白白_灰|斑
んじゃ、おやすみぃ。
(199)2005/09/21 23:14:15
修道女 ヘレン
真守護者が守護者騙りのテッドしゃん守護でGJとかー
守護者騙りのテッドしゃん襲撃で安心した狼が占師食いにきてGJとかー
…まあいろいろ利用する方法はあったみゅう。でも慣れない人にはキツいみゅう?

テッドしゃんの処遇についてはー、ちゃーんと考察して狼や狂人や妖魔でこの行動に意味があるかどうか考えてから放置か吊りか決めればいいにょヽ(´▽`)ノ
こっちは狼推理で手いっぱいっぽいでしゅ、テッドしゃんは自己弁護して欲しいみょ。
エイみんのかわりに状況整理するよー
(200)2005/09/21 23:14:51
修道女 ヘレン
どうでもいいけど、狼しゃんはテッドしゃん食べるとおなかいっぱいになるとおもうー
(201)2005/09/21 23:17:33
教師 メアリー
ゆず>ありがとうね。あたしがすだちなんてCNでカマかけちゃったものだからつい、本名出させちゃって。
それともゆずもCN騙り!?
それと、ゆずは彼と対戦ないのか…じゃあ、仕方ないね。対戦したことある人には中の人ばれしてると思うよ。
2005/09/21 23:19:35
神父 サイモン
ヘレン殿(>>200)
うん、まさにその辺りの意図でテッド殿に護衛先言わないで欲しいって言ったんですけどね…。
対抗出すの待って欲しいって言ったのもこの辺りですし…。
あああああ、3日目で能力者全CO(それも対抗付き)って一体_| ̄|○

とりあえず【本日コミット無しの件、了解しました】
考察とかいろいろしたんですけど、眠くてまとめられなさそうなので、明日改めて発言いたします。
(202)2005/09/21 23:21:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
85
21
33
56
28
43
74
89
40
19
17
32
0
26
62
18