人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(865)不幸配達人vs普通の人 : 6日目 (1)
長老の孫 マーガレットは職人の弟子 ジョナサンに投票を委任しています。
老婆 ドーラは職人の弟子 ジョナサンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
料理人 イアンは老婆 ドーラに投票しました
医師 オズワルドは老婆 ドーラに投票しました
こそ泥 ルークは老婆 ドーラに投票しました
流れ者 クラークは老婆 ドーラに投票しました
行商人 マーティンは老婆 ドーラに投票しました
職人の弟子 ジョナサンは老婆 ドーラに投票しました
実業家の子 テッドは老婆 ドーラに投票しました
老婆 ドーラはランダム投票で教師の妹 リサに投票しました
医師の娘 テレサは老婆 ドーラに投票しました
長老の孫 マーガレットは老婆 ドーラに投票しました
教師の妹 リサは老婆 ドーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

料理人 イアン は、老婆 ドーラに投票した
医師 オズワルド は、老婆 ドーラに投票した
こそ泥 ルーク は、老婆 ドーラに投票した
流れ者 クラーク は、老婆 ドーラに投票した
行商人 マーティン は、老婆 ドーラに投票した
職人の弟子 ジョナサン は、老婆 ドーラに投票した
実業家の子 テッド は、老婆 ドーラに投票した
老婆 ドーラ は、教師の妹 リサに投票した(ランダム投票)
医師の娘 テレサ は、老婆 ドーラに投票した
長老の孫 マーガレット は、老婆 ドーラに投票した
教師の妹 リサ は、老婆 ドーラに投票した

老婆 ドーラ は、村人の手により処刑された……
老婆 ドーラは人間だったようだ。
行商人 マーティンは、料理人 イアンを占った……。
料理人 イアンは人間のようだ。
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンに襲いかかった!
教師の妹 リサは行商人 マーティンを護衛している……
しかし、その日行商人 マーティンが襲われることはなかった。
次の日の朝、料理人 イアンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 オズワルド、こそ泥 ルーク、流れ者 クラーク、行商人 マーティン、職人の弟子 ジョナサン、実業家の子 テッド、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、教師の妹 リサ、の9名。
修道女 ヘレン
みゅう!ヽ(´▽`)ノ
2005/09/25 08:00:49
料理人 イアン
あー、やっぱり死んだか(苦笑 最後にコミットしたの誰だ! 辞世の句を読めなかったじゃねえか!
まあ、とりあえず。墓下の皆、よろしくな。
2005/09/25 08:01:15
料理人 イアン
しっかし、リサ襲撃でなく俺で来たとは。狼側、勝負諦めたのか?
リサがいる以上、テッドを占える。明日辺り詰みに入りそうな気がするんだが。
2005/09/25 08:02:40
流れ者 クラーク
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい×100
ってことでそれは私です。
ぎゃーす!
コミット完了。
(0)2005/09/25 08:02:48
長老の孫 マーガレット
ごめんごめん、ちゃんと歌ってたね・・・。
(1)2005/09/25 08:03:41
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラークに追撃のハリセンブリッド!
2005/09/25 08:04:02
流れ者 クラーク
で、ついでに。【ドーラは人間だったぜ。】
てさっきまで喋ってたイアンが消えちまった!
なんかフクザツだが…
とにかく2人とも冥福を祈る。
(2)2005/09/25 08:05:14
流れ者 クラークは、あー、幾らでも打ってくれ!
2005/09/25 08:06:05
料理人 イアン
料理人 イアンは、流れ者 クラークをフライパンでどつき倒した。

犯人はお前かあああああ! くそう、報告あったら即刻歌を張ろうと待ち構えていたのに(笑
2005/09/25 08:06:06
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラークに遠慮なくもう一撃!
2005/09/25 08:08:21
孤児 アニタ
イーアーンー!

おなか減ったー!

誰もいなくてつまんなかったよー!!(泣き付き)
2005/09/25 08:12:15
新聞記者 アイリーン
おつ。

第四勢力に一矢報いたい気持ちは皆同じなのかなー(笑

やっぱ泥狼かな……それだとリサ襲撃で詰んじゃうから……
2005/09/25 08:12:35
孤児 アニタ
[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークをハリセンで殴った。]
2005/09/25 08:13:19
孤児 アニタ
イアンもドーラもいらっしゃいっ♪


っ【地上に残ってるのが能力者と第4勢力だけになっている件について】
2005/09/25 08:14:42
新聞記者 アイリーン
この村コアタイム遅過ぎ……もー久々にめっちゃ寝た……。

お、神父失恋か?
口説いた幼児放置プレイの悪徳神父じゃなー。
2005/09/25 08:14:57
老婆 ドーラ
おはよさーん。
無事に墓下か。
いやそうでもないのか。またなんかあったのね(笑

とりあえず、イアンお疲れさま。
まあ人狼さんはライン勝負に賭けるしかないだろうからね。

墓ログ見てくるよーっと。
2005/09/25 08:16:29
孤児 アニタ


←餌付けされたほうになびきやすい、思考が単純な幼児(笑)


ていうか…放置はひどいよね(涙)
2005/09/25 08:17:03
新聞記者 アイリーン
平の村人でもかなりキツいものがあったからねぇ…>第四勢力大暴れ

窮地の人狼さん方には相当堪えたと思う……
2005/09/25 08:17:09
孤児 アニタ
第三勢力は…村人さん達と同じ混乱に…。

第4勢力は共通の敵だもん!(笑)
2005/09/25 08:18:32
新聞記者 アイリーン
いや、マゾはぶっちゃ駄目だろ(w
奴の思うつぼだぞ。
2005/09/25 08:19:57
孤児 アニタ
[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで殴った。]
2005/09/25 08:20:03
料理人 イアン
墓ログ読破完了。……メアリー狼かよ! いや、地上で分かってはいたんだが……だんまり作戦だったのかorz
んで、アニタ妖魔と。実は勘付いてはいたんだよなー。3日目本決定の後。4日目、リサがマーティン護衛でGJって言った時は吹き出したが。
2005/09/25 08:20:14
孤児 アニタ
……あ、そっか。アイリーンありがと。

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]


……それこそゴ●■リを丸めた新聞紙で叩き潰すが如く。
2005/09/25 08:21:26
孤児 アニタ
あはははは。
わがままっ子全開になってたし(笑)<占い本決定後

何だかねー…(笑)
2005/09/25 08:22:28
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラークがMだったなぁ・・・とか考えてこれ以上の追撃中止
2005/09/25 08:26:02
料理人 イアン
>>メアリー
3日目墓下お疲れさん。3900ptか……一人じゃ使い切れんよな(遠い目 俺でも無理だ。
>>アニタ
よしよし。変態神父に何もされてないか?(撫で撫で 4日目ピクルスバーガーはごめんなー、嫌いだとは思わなかった。
>>サイモン
料理人 イアンは、神父 サイモンをフライパンでどつき倒した。
子供に手を出すなこの破戒坊主(笑 この村の男は俺以外変態決定だ! ……サイモンだけはまともだと思っていたのにorz
供え物色々出したが、あんまり食われてなかったようで少々残念。酒じゃなくてブドウジュースの下りは絶対墓石揺らしてるだろうなーと思ったんだが
2005/09/25 08:27:28
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットを、期待の目で見つめた。
2005/09/25 08:29:17
孤児 アニタ
[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]

[孤児 アニタは 流れ者 クラークを地上に配備した電動巨大ハリセンで叩き潰した。]
2005/09/25 08:30:17
新聞記者 アイリーン
とりあえず成金の吊りはマゾに一任したいな。

なんか凄い吊り方してくれるに違いない(w
2005/09/25 08:32:32
流れ者 クラーク
とかやってる場合じゃねぇんだよな。
俺のお陰で判定揃うの遅れちまうし。
いたたまれなくなってきたので逃亡します。ホントご迷惑をおかけしました。
遠出するわけでもないので昼とかちょくちょく顔は出すよ。
(3)2005/09/25 08:34:51
料理人 イアン
>>アイリーン
コアタイム遅かったなー……俺、本来24時には寝る派なんだが。連日3時寝とか辛かった。眠すぎ。
>>ドーラ
お疲れさん。村人の中で第四勢力だけが生き残ったな……俺と場所代われ、テッド(笑
>>アニタ
餌付けしてないから(笑 でも反応が猫っぽくて、あれだ……和んだ。
本決定後に妖魔か? って気付いたのは、おやつねだってきたのが、明日死ぬからって風に感じたからかな。だから次の日、妖魔呪殺を疑った。
2005/09/25 08:38:39
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

………だって、おやつ食べたかったんだもん。

(しゅううぅぅぅん………)
2005/09/25 08:53:33
孤児 アニタ
反応が猫っぽい………?


あのぅ、これ、ほぼ素なんだけど(笑)
2005/09/25 08:55:52
料理人 イアン
>>4Dサイモン
テッド=さとみさんだよな? っていうかさとみさんが大人しくて、他の人があんだけはっちゃけてるって思い辛い(笑
んで、もしや神父、小野さんのファンか? >>
>>4Dアニタ
>>179はタイプミスだ(苦笑 まさかそんなツッコミが入るとは思わなかった(笑
んで、中の人neko128さんだったか。ビンゴ。二連続敵側だとはなー……
2005/09/25 09:09:55
料理人 イアン
>>5Dヘレン
何度も名前間違えられてたなー……まあ、元気出せ(撫で撫で
ヘレンとアニタは和み系だったから、襲撃&呪殺で墓下行きになった時は残念だったな……
あと、俺はまゆねこさんじゃない。@nhさんも外れ。俺の正体を当ててる人がいないとこを見ると、まゆねこさん、nanaさんは地上かね。で、ヘレン=withwindさんかな?
>>5Dアイリーン
俺はまともだ(きっぱり しかし……変態ばっかり集まったな(遠い目 知り合いが変態じゃないのを祈るばかりだorz
>>5Dアニタ
唯一まともな能力者は結社員の2人くらいだな……まあ、ジョナサンは人形遣いだし? テレサもコカインとか出してくるし? まともな能力者ってなんだろうなー(遠い目
>>180でテッドが入ってるのは、マテ真オズ真の場合、狼:孫流灰が狼だから。俺は自分が白だって分かってるから、ラストウルフはテッド。だから入れてた。
2005/09/25 09:15:29
料理人 イアン
>>アニタ
まあ、また後でお菓子出してやるよ(撫で撫で
反応、素なのか(笑 んー、猫っぽいというか小動物っぽいというか。とにかく和んだ。

>>サイモン
アンカー忘れてた。>>210
2005/09/25 09:18:14
料理人 イアン
……2回連続でミスってどうする自分。>>3:210だ。
2005/09/25 09:19:29
孤児 アニタ
うみゅう。。。。。
2連続敵側ってことはおやまさんかれおんさんだ。


………あたし、本決定覆そうとなんてしないもん。(ぷうっ)
2005/09/25 09:20:57
料理人 イアン
>>アニタ
すまん、勘違いしてた。そっちから見て二連続とは限らんな。……俺もninjin国で1戦挟んでたしな。勘違いにも程がある。
ヒント:うっかり村。

アニタは潔かったぞ。RPに移行して楽しませてくれたのが非常に好印象。俺はわりと早くに寝てしまったが、面白かったよ(撫で撫で
2005/09/25 09:25:05
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

うっかり村なられおんさんだ。
あたしも間に審問1戦挟んでるから。


じゃああたしはこれから地下の防音室に夕方まで半軟禁状態だから。
行ってくる。

また夜来るね♪

∧∧
><)ノシ
2005/09/25 09:31:20
長老の孫 マーガレットは、誰も来ないので一度家に戻ることにきめた
2005/09/25 09:32:04
新聞記者 アイリーン
火のない所に煙を立てるのがあたしの仕事だからなー。

ここはやっぱ“料理人イアン、ホモ疑惑?!”とか“厨房の論客、光源氏計画発動か?!”とか書き立てたい罠。
2005/09/25 09:32:32
料理人 イアン
中の人予想
【確信】
テッド=さとみさん
→言わずもがな(笑
アニタ=neko128さん
→発言の癖から推測。確定。
ヘレン=withwindさん
→まとめサイトにえびまよの歌が(笑
【微妙】
クラーク=nanaさん
→勘。ディーターとクラーク似てるよな、ってくらい。外れてることを祈る、変態と思いたくない。
マーティン=まゆねこさん
→発言の癖が似てる……が、当たっていて欲しくないorz イメージがー

後はさっぱり。@nhさんがヘレンか? と思ってたんだが、違うみたいだしな。ジョナサンとか?
2005/09/25 09:34:47
料理人 イアン
>>アニタ
俺@nhさんじゃないって、既に否定してるから(笑 ……まー、うっかり村とこの村の俺、自分でも別人に見えると思うわ、うん(遠い目
>>アイリーン
料理人 イアンは、新聞記者 アイリーンをハリセンで殴った。
俺を変態に仕立て上げるんじゃない(笑
2005/09/25 09:37:16
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「おはよぉ。・・・くすくす。一騒動あったみたいねぇ。
オズ>>5:145 リサ襲撃の事を考えてなかったわ。確かに、リサが襲撃されていたら詰みにはならないわね・・・。うっかりしてたわ。

あと、ドーラパンダの場合は詰みではなく、1手余裕がある状況のまま確白が2人増えてラインがハッキリする、ってだけのことよ」
(4)2005/09/25 09:41:29
職人の弟子 ジョナサンは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2005/09/25 09:41:29
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「アハハハハ! ハリセンの味はどう!?」
2005/09/25 09:42:01
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「それにしても、イアンはびっくりしたでしょうねぇ・・・。話している途中で、いきなりお墓の下・・・くすくす。ま、お疲れ様。ドーラと一緒に安らかにね。
それにしても、ネタに尽きない村だこと・・・」
(5)2005/09/25 09:43:53
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「それじゃあ、出かけてくるわね。昨日も言ったように、戻りは夜になると思う。あたしがいない間、テレサ、お願いね」
(6)2005/09/25 09:46:50
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「テッド・・・村人なら能力者ハーレムね・・・」
2005/09/25 09:48:11
新聞記者 アイリーン
そんなハレム厭だし。というか罰ゲームだな。うん。

料理人は占ったら喰われそうだなーとは序盤から思ってたけど。狼側本気で余裕ないんだね。

昨日から孫が衰弱してるように見える……
2005/09/25 09:56:44
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「・・・フフ。イアンがいなくなると寂しくなるわね・・・。魂、食べたかったんだけどな。御人形にして傍に置いておきたかったのにな。
イアン・・・」
2005/09/25 10:00:19
医師 オズワルド
Σ夜が明けてたか・・・っ!

――今日はテッド襲撃で。
んで、恐らくエド吊りになるから・・・まあ、村側能力者は明日も生存っと。それ以降はしゃーないな。流石に。くくく。(笑)
(*0)2005/09/25 10:04:07
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークを、自由の女神で殴った。
2005/09/25 10:08:59
こそ泥 ルーク
・・・イアンさんもドーラさんも向こうで楽しくやってくださいね。

やあ、おはよう。お待たせしたね。
【テッドは人狼ではない。だが人間でないとまではいわないが・・変態だ】
(7)2005/09/25 10:10:17
こそ泥 ルーク
説明しよう。私には占った相手の真の姿が見える。真ん中分けのいやらしい髪型、三日月のような目、ボールペンの試し書きのような髭、しもぶくれの顔に巨大な口・・・これがテッドの本当の姿だ。

http://www.mx-search.com/asin/4812421217

知らない人もいるだろうが、これは赤塚不二夫の出世作「おそ松くん」に出てくる「ダヨーンのおじさん」だ。
(8)2005/09/25 10:10:37
行商人 マーティン
【イアンさんは人間】でしたがドーラさんともどもご冥福をお祈りします。。。

これでごはんが去っていきましたなぁ。。。(遠い目)
(9)2005/09/25 10:10:41
こそ泥 ルーク
私はテッドを小一時間問い詰めた。

ルーク:年齢詐称、しかもどう見ても顔が変態だ。説明してもらおうか。
テッド:僕は何も嘘を言っていないヨーン。
ルーク:第4勢力などと騙っていたではないか。
テッド:ちょうど歯の治療中だったから、発音が悪かったんだヨーン。
ルーク:「ダイヨン勢力」は聞き間違えってことか?
テッド:「ダヨーン勢力」ダヨーン!
(10)2005/09/25 10:11:09
こそ泥 ルーク
ということで、はっきりした。
【変態はサイモン、ルーク、テッドの三人だ】
ルーク、テッドと吊れば、
『全ての変態を退治した。変態に怯える日々は去ったのだ』
ということでエピ突入だよ。
(11)2005/09/25 10:11:39
医師 オズワルド
くくく・・・夜が明けてたのか。クラークかよ。くくく・・・。

結果だけ伝えておく。鳩なのでな。
【ドーラは人狼だ】
腹を切り開いたら真っ黒。性格の方も裏では悪かったのかな?くくく・・・。

>>4
というわけで、ラインがはっきりしたな。くくく・・・。能力者生存のライン確定なんて初めてだ。
エド側が真ということに少なからず驚いてる自分がいるよ。くくく・・。

イアン、安らかにな。くくく・・・。
(12)2005/09/25 10:12:47
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンに、こら〜〜〜! 人の連投を切るな〜〜〜
2005/09/25 10:13:38
料理人 イアン
ちょっと待て、なんで3人とも同時発言なんだ!?(爆笑
ってかルーク、自分が変態なのか!?
やべ、腹痛え(笑
2005/09/25 10:14:47
こそ泥 ルークは、医師 オズワルドが真霊なのにも呆れている。変質者なのに・・・
2005/09/25 10:16:28
新聞記者 アイリーン
>>10
ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ
2005/09/25 10:18:53
こそ泥 ルーク
>>11
ぐわあ、大間違えだ!

【変態はサイモン、クラーク、テッドの三人だ】
クラーク、テッドと吊れば、

だよ!・・・・なんという間違えだ!!!!!
(13)2005/09/25 10:19:14
料理人 イアン
ルーク >>8
それはテッドじゃなくてマーティンじゃないのか?(笑

オズワルド、狂人か? リサでなく俺を襲撃したことで、ドラ白が証明された場合、灰のテッドを占いことが出来るようになった。
占いを無効化するには、ドーラをパンダにして、ラインを確立させてしまうしかない。
考えたなー……ここまで来たら、リサにはGJ狙いで結社員を守って欲しい。ということを上で言いたい!
2005/09/25 10:19:28
こそ泥 ルークは、目一杯落ち込んでいる・・・
2005/09/25 10:19:39
行商人 マーティン
結果が出揃いましたか。。。

んじゃ今日は▼ルークで私は●テッドにしておきましょう。。。テッド占は完全にネタですな。。。
これで狼線の内訳は完全に定まった上で、明日ライン頂上決戦ですな。。。

狼孫娘-?泥医(生存3)
狼妹婆流-狂商(生存3)

残吊手は4回です故、生き残ってる線を全員轢くのは不可能。なら真決めうち前に?をはっきりさせる前にルークさんを吊るのが妥当かと。。。
リサさん今まで私を守護してくれてありがとうございます。。。ですがもう私を守護する必要はなくなりました。。。確定白の方々をお守りください。。。
(14)2005/09/25 10:20:42
新聞記者 アイリーン
占霊候補四人とも変態の村って……厭過ぎ……
2005/09/25 10:20:54
料理人 イアン
マテ真クラ真
商占━泥狂━孫狼━妹守━流霊━医狼━教狼━孤妖━婆白
商占━泥狼━孫狼━妹守━流霊━医狂━教狼━孤妖━婆白
ルク真オズ真
商狂━泥占━孫守━妹狼━流狼━医霊━教白━孤妖━婆狼

こうなったわけだ。……テッド確定白かよ! くそ、昨日●テッドなら俺が美味しい位置だったのに!(笑
2005/09/25 10:21:25
行商人 マーティン
てか孫娘って何ですか、私。孫教でしょうが。。。

お望みどおりルークさんを吊っときます。。。
そしてこっちのラインが勝利したら吊手のあまりでちゃんとテッドさんも吊りますか。。。(笑)
(15)2005/09/25 10:22:05
新聞記者 アイリーン
>>15
やべぇ腹痛い(笑

吊っておきたいよなー第四勢力。
なんかこのままじゃ第四勢力の一人勝ちだし(爆
2005/09/25 10:25:54
行商人 マーティンは、ありゃりゃ、連投割り込みすみませんなぁ。。。
2005/09/25 10:26:00
行商人 マーティン
まぁオズワルド様が黒出ししたのは特に疑問を抱きません。。。

3日目、2人の守護者が私を護衛することで、私は人間確定しております。。。もし占い師の内訳が真狼で、霊能者の内訳が真狂ならば、狂霊は誰の判定に合わせればいいのかはっきりしますからなぁ。。。

まぁ、ルークさん吊ってみて両白判定が出た場合は、何だかギャンブラーなことやってるなぁルークさん、ってことになりますが。。。
(16)2005/09/25 10:32:44
こそ泥 ルーク
>>15
望んどらんわっ!

「ーク」が一緒なのがいかん(ぶつぶつ)

さておき、これではっきりしたね。
マーティン=狂
リサ、クラーク、ドーラ=狼
ってことだ。

私吊りについては、もう一度自分でよく検討してみるよ。誰もが納得して村勝利になるなら文句は言わないつもりだ。狂人より先に吊られるのは無念だが・・・
(17)2005/09/25 10:33:00
こそ泥 ルークは、心底落ち込みながら去っていった。トボトボ・・・
2005/09/25 10:35:09
こそ泥 ルーク
ギャンブラーですかそうですか。
まあね、ずっと白判定しか出せない狂人ってのも寂しいじゃないですか。
2005/09/25 10:37:19
料理人 イアン
真面目に考えて。今日●テッド▼ルークとした場合、
クラークがルークに黒判定出したら、オズワルドは人間確定。マーガレット、リサ、クラークの3人吊りで詰み。
クラークがルーク白と判定を出したら、マーガレット、リサ、クラーク、オズワルドの4人吊り。決め打ちだな……
守護者の2人には同陣営の霊能者を護衛してもらい、以後は確定白護衛が良さそうだ。
2005/09/25 10:38:18
料理人 イアン
>>アイリーン
第四勢力を吊るのは厳しそうだ(苦笑 決め打ちするなら可能だが。
襲撃でいつかはこっちに来るのを待とう。墓下で吊ればいいわけだし(笑
2005/09/25 10:42:17
料理人 イアン
守護者襲撃は、もう不可能になった。食った瞬間偽ライン確定、後はそのラインを吊ってくのみ。
今日霊能者を守られれば、そっちも食えない。食えるのは確定白のみ。
9→7→5→3→1。襲撃は最高4回。確定白全員こっちに来そうだな。テッド→結社員→結社員って順番かねー。狼側がテッドを残しておく理由が無い(笑
2005/09/25 10:44:59
こそ泥 ルーク
しっかしなあ・・・やっぱり「いきなりメアリーさん吊られ、マギーちゃん占われ」だったわけか・・・

狂人の私がうまく立ち回れたかどうかについては全く自信ないし、むしろ狼さんを苦戦に追い込んだかも知れないんだけど、それにしてもちょっとなあ・・・

まあネタ的には充分楽しかったので構いません。
2005/09/25 10:45:58
新聞記者 アイリーン
>料理人
解剖魔狼だったら白出しもありだったからやっぱ狂人だろうね。なんか詰みっぽい。

……案外お腹壊しそうだから喰いたくないとか赤で言ってそう(w >成金喰い
2005/09/25 10:51:43
料理人 イアン
>>アイリーン
お腹壊しそう、たしかに(笑
まあ、第四勢力は敵だって言うのが共通認識だから(村狼妖陣営共に)きっと食ってくれるはずだ。俺はそう信じている。
狼が妖魔に味方したり、妖魔が村に協力したりはあるかもしれんが、第四勢力に協力する陣営はいないかとー(笑
2005/09/25 10:57:56
行商人 マーティン
さて、そろそろ出かけます。そろそろ墓下も人数多くなってきましたなぁ。。。(ニヤァ)

つ【人生ゲーム】

□昔は(にこにこ)だったのですが、年をとっていくうちに進化して(にこぉ)→(ニコォ)→(ニヤっ)→(ニヤァ)となりましたなぁ。。。猫は好きですが、売り物ですからなぁ。。。(ニヤァ)
(18)2005/09/25 11:03:08
新聞記者 アイリーン
打倒第四勢力で一致団結する連合軍(w

嗚呼、仲良き事は美しい哉ー。
2005/09/25 11:03:57
料理人 イアン
今日から最終日までの襲撃吊り予想。
オズワルド狂人と考えて、狼:泥孫教。一応クラークは吊るだろうから、
\6D7D8D
吊泥流孫
襲実職
で村勝利。最終的にマーティン(占)、オズワルド(狂)、テレサ(結)、リサ(守)生存かな。
2005/09/25 11:05:23
教師の妹 リサ
あ、コミットなっていたんだ。とりあえず発言発言・・・
(19)2005/09/25 11:12:21
料理人 イアン
マーティン >>18
人生ゲームとはまた懐かしい(笑 あれはサイコロでなくてルーレットだったっけ?
ところで……(にこにこ)って@nhさんかnanaさんか!? もうわけ分からんorz

>>アイリーン
いっそ15人全員、AC全部使ってテッドをハリセンで殴るか? 1人3発とかでも45発。5発なら75発。10発なら150発。きっとスパスパいい音がするに違いない。いや、冗談だが。
2005/09/25 11:12:51
新聞記者 アイリーン
。oO(ハリセンのAAでも探してくるかな……)
2005/09/25 11:20:36
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

半軟禁から一時脱出。
すぐ戻らなきゃだけど。

ごめん、イアン。
あたし、うっかり村では狂人で第2勢力だったってこと、自分で忘れてた。(爆)
seijyuさんだね………。
2005/09/25 11:24:33
教師の妹 リサ
今更だけど
4D>>153 (どうやるんだっけ?)
狂人忘れてた・・・ルーク、マーガレット、霊どちらか、灰に1人か。
妖魔吊る必要はない、っていうのはもう死んでいるから、ってこと。
(20)2005/09/25 11:32:32
修道女 ヘレン
日曜なんて嫌いだーい(つΔ`)

ちゅー
もう鳩で覗く暇ないみゅ。
2005/09/25 11:47:04
医師 オズワルド
今日の吊りはエドが有力。・・・・が、実は俺吊りでも良いんだよね。村人視点だと。
――俺がエドより先に吊られたら、詰み。

うああぁぁぁぁぁっっっ!!!(叫
普通にエド吊りでーっ!
寧ろ、こちら側決め打ちでーっ!!
(*1)2005/09/25 11:54:39
教師の妹 リサ
今の生存者状況
オズワルド、クラーク霊能者CO。
ルーク、マーティン占い師CO。
マーガレット、リサ守護者CO。
ジョナサン、テレサ結社員CO。
テッド半白。
となるとやっぱりルーク、マーガレット、クラーク、オズワルド(逆OK)の順番での吊りが一番か。テッド吊る余裕はないみたい。
今日ルーク吊ると襲撃の可能性あるのは多分だけど私、マーティン、結社員の二人か。
(21)2005/09/25 12:03:01
教師の妹 リサ
今日私食いならマーティンの真が確定(霊は確定するのかな?)した上で、テッドを占える。それにルーク吊りの霊能判定もでる。

マーティン食いならテッドは占えないけど、ルークとマーガレットの偽が決まる。霊能判定も。

結社員が食べられた場合は、能力者の真偽はつかないけど、霊能判定&テッド占いが出来る。そんなところかな。
(22)2005/09/25 12:03:31
教師の妹 リサ
霊能者食いの時はどうなんだろう。霊能者真狼ならともかく、真狂だったら偽確定できない。テッドは占えるけど、その程度かな。あ、いってる途中で気がついたけど、霊能者食いだったらローラー手順1つ減るのか。なら襲うメリットはないか。
(23)2005/09/25 12:03:55
教師の妹 リサ
吊るべき人はルーク、マーガレット、霊どちらかだけど、霊能者は吊った人の判定をしてもらいたいってことで今日は吊りたくない。あとはルークとマーガレットだけど、マーティンは人間確定という事で今日は▼ルークでいいと思う。マーガレットは今日の襲撃先から真偽決められるかもしれないし。(ってルークも同じ?)
(24)2005/09/25 12:04:14
教師の妹 リサ
それじゃ、しばらく席を外すよ。
次来るのは多分夜になると思う。
(25)2005/09/25 12:04:56
長老の孫 マーガレット
んー・・・私は普通にクラーク推すよ。
ライン見えたし。
(*2)2005/09/25 12:54:06
長老の孫 マーガレット
で、占い師真狂が見えてるので守護・霊能のローラー提示する。
ルークのあやしさが際立って、先に吊られることになったら、勝ち目でるでしょ。
(*3)2005/09/25 12:55:43
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルーク(エド)を抱いてやってきた
2005/09/25 13:20:23
長老の孫 マーガレット
>>20

・・・リサ、今更何を馬鹿な事を言い出すのかしら・・・?貴方の視点でマーティンが真だとわかっているんでしょう?だったらマーティンが私に黒を出したんだから貴方の視点では私は狼のはずだわ。
(26)2005/09/25 13:22:43
長老の孫 マーガレット
議事録をまともに読んでいない・・・というのは無いでしょうから、わざと人間臭い印象操作でも考えているの?

・・・私は●は誰でもいい(テッド以外いないというツッコミはなしで)けれど、▼は・・・クラークからかしら・・・?私の視点からでは占い師は真狂だから、霊能・守護ローラーでカタがつくわ。
(27)2005/09/25 13:26:38
長老の孫 マーガレット
どういう決定を出すかはまとめ役の言動なのかもしれないけど・・・私の希望は上の通り。

・・・とりあえず、後は夜中にするわね。
(28)2005/09/25 13:27:56
料理人 イアン
♪ハートの女王
♪タルト 作った
♪ある 夏の日
♪ハートの ジャック
♪タルト 盗んだ
♪そっくり 持ってった

♪ハートの 王様
♪タルト 返せと
♪ジャックを 打った
♪ハートの ジャック
♪タルト 返した
♪もう 取りませんって
昼食にミートパイを作ってきた。シロップ漬けアロエのヨーグルトも置いておく。好きに食べてくれ。
2005/09/25 13:27:57
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルーク(エド)を抱きしめて、その場を後にした
2005/09/25 13:28:02
教師 メアリー
こんにちわ。
イアンさん、ドーラさん、おつかれさまでした。日が延びたのには少しおどろきましたが。
2005/09/25 13:29:07
流れ者 クラーク
いや、みんなマジスマン。判定早く出揃って感謝。
まあ普通に考えれば分けるよな。

で、とりあえずリサ>>21
俺はお前の味方だ!俺まで吊ろうとするな!(笑)
テッドも白確だ。灰にもう一人居たら騙りとの人数合わなくなるぞ。って事で俺とお前とマーティンは一蓮托生な訳だぜ。
で、マーティン喰われても狂人疑惑は残るわけだ。だからルーク偽は客観的には決まらない。
リサが喰われたらまあ狩人は狼真だろうからマーティン真。それは合ってる。だからお前はまず食われん。と思う。
で、俺たち偽のパターンだとマーティン狂の俺、リサ狼しかありえねぇから俺も食われない。
現状を把握し切れてないか?昨日の状況が混じったまま喋ってるようにも思えるけど。
(29)2005/09/25 13:31:37
料理人 イアン
>>アニタ
正解。まー、@nhさんと間違われても仕方ないかとは思った(笑 歌いまくってたし。
あの人の真似をして歌ってたのは秘密だ。

……しかし。ここに来てリサが怪しくて仕方ないんだが。素なのか演技なのか分からんorz
もう守護者は両吊りでいいじゃないか、皆大げさだなあ。とか思ってしまう。
2005/09/25 13:36:11
流れ者 クラーク
そう考えるとそうだな。村人視点ではオズワルドの判定は意味がないのかな?ルークにもマギーにも黒出せないしな。俺かリサ吊ったとしても黒しか出せねぇだろうし。
ホントに合ってんのかどうか知らんが、ちょっと閃いた。
またちょっとしたら出かけるぜ。
(30)2005/09/25 13:40:05
料理人 イアン
>>メアリー
久しぶりだな。2日目の朝はすまん、一足違いで朝食出しそびれた。
3日目は大変だったな……たった1人で48Hは耐えられん、うん。俺が墓下来てても全然喋れなかっただろうなー……(遠い目 お疲れさん。
ミートパイとアロエヨーグルト作ってきたから食べてくれ。

クラーク >>29
リサは同陣営まで吊り上げようとしていたのか(笑 ……フォロー頑張れ。敵を論破するより味方を説得する方が大変そうだなー(他人事
2005/09/25 13:40:15
こそ泥 ルーク
ああ、それにつけても変態判定のミスは痛恨ですorz

変態村の人たちに読まれたら、「変態自爆」と喝采されるに決まってるんだ・・・ああああ最悪だ・・・・
2005/09/25 13:40:32
修道女 ヘレン
パイ〜(´〜`)あむ〜。

イアンしゃんの歌で♪が文頭にあるのはそーゆーわけですかー
2005/09/25 13:46:38
料理人 イアン
>>ヘレン
そういうこと。文末にあるより見た目もいいしな。
しかし……3日目延長は痛かった。ただでさえ少ない歌のストックが尽きたorz 料理の度に歌うのはもう止めよう。発言数消費もすごかったし。
2005/09/25 13:52:24
行商人 マーティン
しかしこうも違うものなのか。。。

以前ライン決めうち勝負になった時は立場は狼で仕掛ける側だったけれども。。。狼側でやってきたときはもう毎日胃がすごいことになってて死ぬかと思ったけれども、村側だったら何か呆然としてるなぁ。。。

説得の材料は後何があるだろ、襲撃先の疑問の他に。。。
2005/09/25 14:19:02
教師 メアリー
イアンさん、お久しぶりです。
企画村だから気楽にと思っていたのですが皆さんそれぞれ全力で遊ばれるので気迫負けしたようなものですね。「そこまで時間取れません」って。
ちなみに殆んどの発言鳩からなので残ってもきちんと考察できたかも怪しいものですしね。
なにはともあれ、折角ですのでいただきますね。
2005/09/25 14:39:15
行商人 マーティン
ああ、何でマーガレットが2日目の占い師を真狂の可能性を見出したか、やね。。。
2005/09/25 14:42:21
老婆 ドーラ
はいこんにちはっと。

メアリー、ヘレン、お久しぶり。
イアン、ミートパイ頂くよー(むぐむぐ)
2005/09/25 14:49:12
老婆 ドーラ
リサはほんとに議事録読み込めてないみたいだねえ…マーガレットも攻めあぐねてるっぽい(苦笑

いやーほんと地上は濃いねえ。
吊りになってこんなに嬉しかったのははじめてかもーw
2005/09/25 14:54:11
医師 オズワルド
・・・はうっ!
すまないが、今日もあまり来れないかもしれん。
ヤルコトタクサン。デモ、オワラナイ。orz

午前中で終わると思ってたが甘かった。必死で最低限のところまで終わらしたら来る。後ろの人の様子にもよるのだが。ひいぃっ!!(叫)

――というか、リサ嫌だーっ!!これ狼と言えとか酷だっ!
(*4)2005/09/25 14:56:51
老婆 ドーラ
ところで>>8は。テッドの中の人はこんな方なのですかな。あたしは面識がないのですが。
2005/09/25 14:59:23
老婆 ドーラ
まあ今日はルーク吊りでしょうなあ。
明日はどうかな。エイミー/ジョナサンの発言見た感じでは決め打ってくれそうですが。ちょっとテッドの動向も気になったり。

ではまたー。
2005/09/25 15:04:20
実業家の子 テッド
はっはっは♪
これで僕は白確定だね♪
(31)2005/09/25 16:05:13
行商人 マーティン
エッビヽ(´ェ`ヽ)マヨヽ(*´ェ`*)ノマヨ(*´ェ`)ノエビマヨー♪
2005/09/25 16:07:22
長老の孫 マーガレット
うーん……
天然で白いし…
個人的にはわたしはこういう計算できないタイプは吊る派閥だけど……議論で言い負けるなら認めるけど、天然で白いから負けるのは気に食わないな
(*5)2005/09/25 16:08:23
修道女 ヘレン
|▽ ̄) ドーラばっちゃん…
     世の中には知らないことが良いこともあるのですよ。
2005/09/25 16:24:00
長老の孫 マーガレットは、鳩にバスケットを持たせて飛ばした
2005/09/25 16:24:40
長老の孫 マーガレット
(鳩)

『イアンのかわりに、
・マッシュポテト
・とうもろこしとベーコンのスープ
・バターロール
・人参の甘露蒸』
(32)2005/09/25 16:29:09
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

やっと軟禁・拘束から解除されたよ。

ふにゃ〜…疲れた……。
イアンー、おなか減ったー。
あたしもミートパイ食べるー☆
2005/09/25 16:49:19
長老の孫 マーガレット
ここまで来ると墓下の方がにぎわってるわね…きっと
(*6)2005/09/25 17:25:54
医師 オズワルド
・・・すだち、元気かなあ?

俺は狼の時に天然で白いの見ると嫌になる。・・・・狼にするのは辛いって。(笑)
村人の時は程度によるかなー・・・。

――そして、終わらぬレポート。orz
(*7)2005/09/25 17:45:29
長老の孫 マーガレット
ゆず

ふぁいと!
(*8)2005/09/25 18:09:49
医師の娘 テレサ
遅くなってごめんなさい。
うーん、ラインははっきりしたのね。
能力者全員生存で灰が0なんて初めてよ・・・・・・
どうしたものかねえ・・・・・・
(33)2005/09/25 18:23:01
教師 メアリー
こんばんわ。
なんか微妙にjuna国の鳩の飼育環境変わりましたね。
昨日は鳩から携帯版で書き込めたのですが今日は駄目になりました。仕方なく鳩でPC版覗いてます。トップページを見ると荒し対策か何かでこうなったようです。
結果一層お話するのが難しい状況になってしまったようです。今日はまだ発言少ないから良いですけど。
2005/09/25 18:23:29
医師の娘 テレサ
もっとも、もう決め撃ちするしかないと思うんだけど。
ただ、それを決める人が自分含めて3人しかいないってのがねえ・・・・・・
自称能力者さんたちの希望はもうわかりきってるような気もするし。
(34)2005/09/25 18:27:14
医師の娘 テレサ
でね、今ちょっと自称能力者さんたちへの議題を考えてるんだけど。
対抗がどういう戦略をとってきたと思うかっていうのと、自分たちが人狼(狂人)として、どう動いてきたのかってのを答えてもらおうかなって思ったんだけど、こういうのって好みがあると思うしなあ・・・・・・
テッドさんと人形さんが反対するならまた考えます。
(35)2005/09/25 18:33:07
料理人 イアン
♪ボー・ピープちゃんの 羊が迷子
♪何処を探していいか分からない
♪放っておきなさい 戻って来るから
♪ちゃんとお尻に 尻尾をつけて
ただいま。隣村まで言って、カタリナから羊を買い付けてきた。今夜は仔羊のロース脂包み焼きだ。オットーの作ったバターロールと、リンゴのコンポートも添えておく。
2005/09/25 18:42:52
医師の娘 テレサ
……ここ数回ほど、まともに推理してなかったのが響いてるような気がするorz 寡黙ステルスだったり、推理はまとめ役さんにまる投げだったり、偽でノイズ流しに終始したり、だったからなあ。リハビリせにゃあかんなあ……orz
2005/09/25 18:50:09
医師の娘 テレサ
ていうか墓下行きたいよ!! たぶん今頃盛り上がってるとおもうのよ!!!
でもそんなこと、とても表では言えません・・・・・・ 
それに私が墓下希望なんて言ったら、神父さんやアイリーンさんやイアンさんに申し訳ない気がする。
2005/09/25 18:53:29
医師の娘 テレサ
とりあえず、自称守護者の2人に。
自分が人間だというアピールを思いっきりしてほしいのよ。ただし、「狼なら発言ミスなんてしない」という言い訳を使うのはあらかじめ却下しておきます。
というか、ほかの人たちも真アピール歓迎するわ。
(36)2005/09/25 18:59:27
医師の娘 テレサは、いったん退席します。
2005/09/25 18:59:52
医師 オズワルド
来たよー・・・でもね、レポート詰まってて終わらず。orz
書き方分かんねーっっ!!!

・・・・というか、時間が経ってて内容忘れかけてる...。
がふーっ!
――ちょっとした中の人の叫び。
(*9)2005/09/25 19:12:26
医師 オズワルドは、くくくくく・・・・・少ししかいられないが、来れたよ。
2005/09/25 19:13:05
医師 オズワルド
本日9名。エド吊り+テッド襲撃。
明日7名。クラーク吊り+エイミー襲撃。
明後日5名。オズワルド吊り+テレサ襲撃。
明々後日3名。リサ・マーティン・マーガレット。

ふむ・・・・明後日に決め打ち、か。
テレサに決定権持たせるのかー・・・・。
娘ーっ!

明々後日は来ない、と。
2005/09/25 19:16:12
医師 オズワルド
取りあえず。

    襲 撃 : テ ッ ド

と、設定中。吊り先は委任でコミットまでしてあるとか。(笑
(*10)2005/09/25 19:17:15
医師 オズワルド
ええと?
エド真占・マーガレット真守。
狂人=マーティンで、狼はリサ・クラーク・ドーラ。
・・・・・何じゃこりゃ。

まあ、騙りに出た人物は納得、か。
4人目にCOしたマーティンが狂人、というのには少し抵抗があるが・・・霊能者をやりたくなかった。或いは襲撃されて占い機能停止させることに使われれば良いと考えた。若しくはその両者であったか・・・はたまた他にも理由があったか.....。
クラーク・ドーラは占2COであることと、仲間がもう1人はいることから非占COっと。そして、4人もCOしているからリサも非CO。・・・そんなところか?
そして、この中で一番浮いていたクラークが霊COをすることに。リサは寡黙吊りになりそうだったが・・・ここでCOしたらあからさまだ。若しくは、たまたまテッドのCOの時にいたクラークがノリでCOした・・か。

うぇっ。頭がこんがらがりそうだ。くくく・・・・。
(37)2005/09/25 19:31:05
こそ泥 ルーク
なんだか、みんな疲労の色が濃いんでしょうかね。
無理もないか・・・実質7日目いやプロローグも考えれば8日目くらいにあたるのか。

もう一ヶ月くらいこの村にいるような気がしますよ。
(38)2005/09/25 19:39:08
料理人 イアン
うーむ。地上も墓下も静かなもんだ。夕食でも食べながらのんびり待つかな。
残り900pt弱。明日の朝まで持つか俺?
2005/09/25 19:40:13
こそ泥 ルークは、食事に向かった。
2005/09/25 19:40:23
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ごめんね、今戻ったわ。テレサ、不在中ありがと。
・・・ふぅん。ルークとクラークは別陣営だったようね。
偽霊の区別がついていなかった狂人ルークがイアンにもテッドにも黒を出したくなくてドーラに黒を出したら詰んじゃった、という図が浮かんだりもしたんだけど。アハハ」
(39)2005/09/25 19:41:47
医師 オズワルド
くくく・・・。俺の真アピール。それはエド・マーガレットの真アピールとほぼ同意。
・・・・軽くエド側を偽寄りで考えてたからなあ...。くくく。

真アピール・・・苦手なんだよな。くくく・・。
質問を貰い、返答する。そちらの方が好きなんだよ。
敢えて言うなら・・・そうだなあ。
俺らの側が偽だとすると・・・メアリーが仲間、で良いのだよな?その場合・・・メアリーではなく、俺やエドが騙りに出ていること。また、吊られ間際のメアリーの態度。これらはどうなのだろう?と。
・・・まあ、村人とするのも少々疑問に思わなくもないが。狼とすると、潜伏している仲間が次の日には占い対象となるのに・・・他の灰に疑いを向けるでもなく、あんな様子で吊られるのか?・・・とかか?
うーむ。
ああ、マーガレットが態々・・マーティン護衛だと言い、人間と確定させた謎とか?アニタ妖魔確定は・・・こりゃ見方によっては“ミスしたから仕方なく”とも見えるから省く。
くくく・・・・人間、向かないことはやらない方が良いかな?
結構・・・つらいな。けれど、ここで諦めたら負けだしな。やらなきゃ・・・駄目だよな。くくく・・・。
(40)2005/09/25 19:42:44
医師 オズワルドが「時間を進める」を選択しました
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「各霊能者からひとつづつ黒が出て、テッドはダヨーンおじさん・・・じゃなかった。人間確定。

各能力者の組み合わせはこうかしら?
/泥商医流娘妹
1占狂霊狼守狼
2狂占狼霊狼守
3狼占狂霊狼守

ルークが狼だとしても、オズから黒判定が出る事はないわね。今日はまだ誰を吊っても大丈夫だけれども・・・くすくす。どうする? 誰からやっちゃう?」
(41)2005/09/25 19:47:49
料理人 イアン
>>メアリー
気楽にどころか、普通の村の1.5倍は疲れたな……それもこれも第四勢力のせいだ(笑 ほとんど鳩だったのか……色々言ってすまなかったな。お疲れさん。

>>ドーラ
地上は濃いなー(笑 灰0村人1全能力者生存って普通ありえないから(笑
>>8は……あえてノーコメントで。

テッド>>31を見た瞬間吊りたくなったのは俺だけだろうか。くそう、俺がそこにいたかもしれないのに!(笑
2005/09/25 19:49:03
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ちょっと意地悪な質問をぶつけてみようかしら。アハハ。
【自陣営を犬っころ側と仮定して、どういう作戦を取って今の状況に至ったのか説明してみてくれない?】
ま、要するに狼COごっこなわけだけど」
(42)2005/09/25 19:49:57
医師 オズワルド
・・・・そうか、エドは真占。ということは・・・俺はエドを解剖するわけにはいかないのか....。しかし、既に仕事を終えている占い師ならば別に・・・・・・くく・・・くくくくく・・・・・・・。

などと思わなくもないが、俺としては▼クラーク。若しくは▼リサ。を希望する。まあ、マーティンでも悪くはないけどな?くくく・・・・。

それと・・さっき、日数を考えてみた。
村人視点で言えば、遅くとも明後日に決め打ちしないと手遅れになることを言っておくよ。・・・多分だけれど。

>>39 エイミー
・・いや、それでも詰まないと思うんだが。昨日も言ったけれど。
ドーラ村人であり、イアンorテッドがラスト狼だったとする。その場合・・・俺とラスト狼の一騎打ち。・・というか・・・ラスト3人は「俺・ラスト狼・マーティン」になっただろうから・・・その前で決め打ちする必要がある、と。
(43)2005/09/25 19:51:15
医師 オズワルドは、職人の弟子 ジョナサン>>42に軽く悲鳴を挙げた。時間平気だろうか?くく・・。
2005/09/25 19:52:11
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「オズ>>43 ドーラ村人だった場合、ルーク・マギーが偽=マーティン真。マーティンから占いで黒が出たら既に黒発見しているクラークが偽。マーティンの占いでイアン・テッド共に白だったら黒を見つけていないオズが偽。
決め打ちする必要、あるかしら」
(44)2005/09/25 19:54:20
新聞記者 アイリーン
おいっす。

あたし三日目は思考停止モードだったな……というか脳が麻痺してた。
この村優柔不断な熟考型にはキツ過ぎる……
2005/09/25 19:55:53
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「オズ>>43 両霊能者からひとつづつ黒が出ているから、今の犬っころ陣営は3。生存者は9。
9→7→5になるから、遅くとも明日には決め打ちしないと手遅れになるわよ」
(45)2005/09/25 19:59:08
料理人 イアン
お帰り。夕食食うか?
3日目はきつかったなー……テッドが霊CO撤回、守護者CO、さらに撤回、で結社員COして村人COに落ち着いた、と。
いやー、濃い一日(実質2日)だったな(遠い目
2005/09/25 20:02:33
医師 オズワルド
エイミー >>44>>45
その場合は、今日の襲撃がリサ。明日の襲撃がマーティン。ぎりぎりでラスト狼が逃げ切れる可能性は残ってるよ。くくく・・・・。
・・・って、決め打ちは明日?
吊り順にもよるが、こちらとあちら、今日明日で1ずつ吊る。すると明後日の人数は5で、狼陣営は2に減っている。・・・・やっぱ、明後日じゃねえか?
まあ、今日・明日でクラーク・リサ吊り。明後日エピってのが良いけどな。くくく・・・流石に、確定白の皆さんは許してくれないかな?とも思ってる。
(46)2005/09/25 20:05:30
職人の弟子 ジョナサンは、明日はテッドが襲撃されてるような気がしてならない(ネタ的に)
2005/09/25 20:05:50
職人の弟子 ジョナサンは、ドキッ☆能力者だらけの頂上決戦?
2005/09/25 20:06:47
新聞記者 アイリーン
ぽろりはいらんよ。
2005/09/25 20:09:10
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「オズ>>46 だから、リサ襲撃の事を考えていなかったんだってば。リサが生存していてドーラ確白だったら詰み、でしょ? オズ、ラストウルフ、マーティンの一騎打ちにはならないと思うけれど・・・。何か勘違いしてるかしら、あたし。
決め打ちが明日は勘違い。交互に吊っていけば、決め打ちが必要になるのは明後日・・・ね」
(47)2005/09/25 20:10:28
医師 オズワルド
・・・・・エイミー。
それ、やりたいんだから・・・・リサが来るようなこと、言わないでくれ。(笑
(*11)2005/09/25 20:10:29
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

イアンー………
飴あげたいけど飴がないー(涙)

22時過ぎには帰るよー。
2005/09/25 20:11:23
新聞記者 アイリーン
めしーめしー。

少人数村では一度あったけど……>全能力者生存
妖魔入りフルメンバーでってのは珍しいね。
2005/09/25 20:11:32
医師 オズワルドは、職人の弟子 ジョナサン>>47におー・・・。と力なくうなずいた。
2005/09/25 20:11:32
料理人 イアン
>>ジョナサン&アイリーン
俺を笑い死にさせるつもりか(笑
2005/09/25 20:11:50
医師 オズワルドは、狼(側)COを考えつつだと他の思考が疎かになってる・・
2005/09/25 20:12:18
料理人 イアン
>>アニタ
気持ちだけもらっとく(笑 気をつけて帰って来いよー

>>アイリーン
これがE国だったらオススメログ行き一直線だなー(笑 珍しすぎる。
2005/09/25 20:14:12
新聞記者 アイリーン
つーか、料理人飛ばしすぎ……(w

そのペースだと人狼BBSの20発言じゃ全然足りないだろ。
2005/09/25 20:14:52
料理人 イアン
>>アイリーン
飛ばしてるつもりは全然ないんだけどな(苦笑
で、ninjin国の方だが、全然足りん(きっぱり
RP削ってキャラ名漢字一文字にして、連投で発言数節約してetc しても全然足りん。常に不足。毎日25発言は当たり前。あっちにも飴玉来ないものか……
審問は発言数多い+飴玉あるのがいいな。RPも思う存分出来る(笑
2005/09/25 20:18:34
医師 オズワルド
>>47
いや、でもさ。
「リサ襲撃を考えてなかった」のは“エイミー”であり、“狼”は考えていた。そう思うべきじゃないのか?
と思う。
2005/09/25 20:19:06
医師 オズワルド
・・・・ざーっと書いた狼(側)CO。出来たっちゃー出来たけど・・・苦しいな。
いや、流れを書いただけだが。作戦なんてないし。(苦笑

――うーむ。
いつ出そう?30分くらいになったら?
あんまし早いとアレだもんなぁ・・・。でも、遅いのもなぁ・・・。(悩

と、独り言で時間つぶしとか。(ぁ
2005/09/25 20:20:23
新聞記者 アイリーン
人狼BBSだとD448村があるな。>全能力者生存
狩人が4GJだして共有者が両潜伏したまま終わっている。
2005/09/25 20:21:26
医師 オズワルド
>>42 狼(側)CO、と。
時間の関係で・・・省略版とさせて貰うよ。くくく・・。いや、もう時間ヤバすぎるんだが。今日は薬品が運ばれて来る予定なのだが・・。
というか・・作戦、か。難しいこと聞くなあ。くくく・・・。

俺が狼の場合。
占い師COは・・・誰かがするつもりだったのだろうが、あの流れでタイミングを逃したのかな?そして、霊COは・・・霊能者確定をさせたくなかったんだろう。霊確定は狼にとってメリットもあるが・・・デメリットもあるしな。
マーガレットのCOは狼の人数を出来る限り残す為のCO。・・・ああ、そのCOはマーティンを襲撃して追い出してる予定だから急に決まったんだろうな。
その後、俺は兎に角「吊られないこと」を意識しての行動・・・をしただろう。そして今に至る・・という感じかな?くくく・・・。
(48)2005/09/25 20:22:49
医師 オズワルド
俺が狂人の場合。
占い師COはタイミングを逃した感じだな。狼が出てるようだから、良いやー・・・とね。
そして、霊能者COもタイミングを逃しかけたが・・・能力者COをしない狂人は役立たず、とCOした。
初回に対抗であり、真霊のクラークから黒判定が出た時は驚いただろうな。くくく・・・。そして、マーティンからも黒判定。
誰が狼かは分からなかったが、これは白判定を出し続けてれば良いと判断。占い師のどちらかが黒判定を出したらそれに習えばよし。
・・・・・特に何も考えず、その場での判断で動いたんだろうな。くくく・・・。

・・・すまん、こんなくらいしか考えられなかった。作戦って何だよ?
くくく・・・そして、もういられないのだよ。くくく・・また、来れることを祈ってはいるよ。すまない。くくく・・。
(49)2005/09/25 20:23:15
医師 オズワルドは、ああ、明日は恐らく・・・ここ数日よりも長くいられるよ。
2005/09/25 20:26:21
医師 オズワルドは、職人の弟子 ジョナサンに話の続きを促した。
2005/09/25 20:26:36
新聞記者 アイリーン
なんかこっちのポイント譲渡したいとか常々感じてた…。BBSでもそう思う事あるがー。

つーか多弁の人とか発言使いきりとか良くできるなーと毎回思う。あたしは無駄な表現とか多用しないと中庸ど真ん中だから。
2005/09/25 20:27:35
医師 オズワルド
本気で落ちてるよ。
・・・・・朝は・・・早く行かなくて良いから、襲撃先の設定はちゃんと出来る。くくく・・・・。
(*12)2005/09/25 20:28:20
医師 オズワルド
希望順としては

   テ ッ ド > エ イ ミ ー

・・・テレサ食いたくない。
(*13)2005/09/25 20:29:13
医師 オズワルド
あ。襲撃先をランダムにするのもアリかなー、と思う自分がいたりいなかったり。(ぁ
(*14)2005/09/25 20:30:07
新聞記者 アイリーン
湯浴み行ってくるー。
風呂| λ....
2005/09/25 20:30:26
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「・・・ふと思ったんだけれど・・・明日、確定白はふたりになるわよね・・・。それぞれの確定白を、リサ・マギーに指定して守らせれば、犬っころ陣営は襲撃先が無くなるんじゃ・・・。狂人襲撃も考えられるけれど、わおーんに怯える必要もなくなるわけだし・・・」
(50)2005/09/25 20:32:14
料理人 イアン
>>アイリーン
風呂か。のぼせるなよー。コーヒー牛乳でも用意しとこう。
発言使い切りだが、他人に質問してるとすぐ無くなる。考察でも結構使うけどな。
多弁になりたかったら、質問しまくると良いかも。まあ、最近質問系多弁は疑われやすいみたいだが。質問で自分の意見を出さずに白く見られようとしていると思われるらしい。
2005/09/25 20:35:00
医師 オズワルド
・・・・・ひぃぃぃぃっっ!!
>>50やめてっ!やめてぇぇっっっ!!!!

っていうか、これ以上・・・・追い詰めないでくれぇっっ!!(叫
や、真面目に。そんなこと思いつくなぁっっ!!(泣
2005/09/25 20:35:27
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「オズ、飴ありがと。
今日は犠牲が出るかもしれないけれど、そうなった場合、人数は最悪で3/7。明日の護衛先指定で襲撃不可(吊り先か護衛先に合わせて犠牲無しにしないと偽がバレる)になるから別陣営を吊って2/6確定。翌日も襲撃出来ないから1/5or2/5・・・」
(51)2005/09/25 20:35:39
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「・・・詰んだ?」
(52)2005/09/25 20:36:33
料理人 イアン
ジョナサン >>50
たしかに(笑 ……狼陣営、大変そうだな。俺、この状況に置かれたら泣くぞ(苦笑 詰みかね? ちょっと検証してこよう。
残り750pt。
2005/09/25 20:36:56
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

あのー…今9人だよね?
……守護者残して、それぞれにエイミーとテレサ護衛させて、今日ルーク吊ったら、たぶんテッドが墓送りだよね?
明日7人で、今度は、クラーク吊って、さらに守護者にエイミーとテレサを護衛させたら、おそらくマーティンが食われる。(人間確定してるから)
その上で、明後日残り5人。
オズワルト吊ってまたそれぞれ護衛させたら、食えるのは偽が守護してるところか真守護。
結社2と狼か、真守護と結社と狼しか残らないと思うんだけど?

これで人狼詰みじゃないかな?
2005/09/25 20:39:44
職人の弟子 ジョナサンは、エイミー「ちょっと考えてみるわ」
2005/09/25 20:42:05
料理人 イアン
6日目:占占霊霊守守白白白(▼ルーク、霊能者護衛)
マー襲撃→リサ、クラ、ドラ狼。詰み。
リサ襲撃→ルクorオズ、マー、メア狼。詰み。
クラ襲撃→ルクorオズ、マー、メア狼。詰み。
オズ襲撃→ルク、マー、メア狼。詰み。
マテ襲撃→
7日目:霊霊守守白白白
確白襲撃→
7日目:占霊霊守守白白
2005/09/25 20:48:42
修道女 ヘレン
ただいみゃ。

イアンしゃん、ごーはーんー
2005/09/25 20:55:55
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「真偽は適当。マーティンと守残して全ローラーかけたとして・・・
6日目3/9▼泥→7日目3/7▼流→8日目2/6▼医→9日目1/5▼妹→10日目1/3▼娘
マーティン狂人なら9日目にリサ吊った時点で終了。終わらなければマーティン真、マギー吊って終了。

・・・あってるかしら・・・」
(53)2005/09/25 20:56:54
料理人 イアン
マテ襲撃→
7日目:霊霊守守白白白(▼霊、確白護衛)
確白襲撃→
7日目:占霊霊守守白白(▼霊、確白護衛)

8日目:霊守守白白(▼霊、確白護衛)
狼側、襲撃不可能に。襲った場合真偽確定。意図的襲撃ミスで
9日目:守守白白(▼守、確白護衛)
ここでミスると、
10日目:守白
で負けか。一応詰みでは無いな。
2005/09/25 20:58:51
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
ラインでの信頼勝負もへったくれもあったもんじゃないね・・・。
つまらなくしちゃったらごめーん!!
2005/09/25 20:59:03
行商人 マーティン
ただいまベルリンから戻ってまいりましたが……。。。なるほど、今日テッドさんを生贄に捧げて守護は結社守に賭けるプランですな?

ちと考えて参ります。。。
(54)2005/09/25 21:01:34
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
手順を考えるのは得意分野なのです。
2005/09/25 21:02:47
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
・・・昨日の時点から詰んでいたのではないかと・・・。
2005/09/25 21:03:25
料理人 イアン
おっと、霊能判定とかその辺加味してなかったな。まあ、状況は狼側にかなり不利、と。
>>ヘレン
お帰り。今夜は仔羊のロース脂包み焼きとバターロール、リンゴのコンポートだ。ちゃんと手を洗って来いよ?
2005/09/25 21:03:47
行商人 マーティンは、テッドさんは襲撃されること前提になります。吊れない。。。
2005/09/25 21:05:11
行商人 マーティン
9人 ▼泥 ★実
7人 妹流−商 / 孫−医or孫医 ▼流 ★襲撃なし
6人 妹−商 / 孫−医or孫医 ▼医 ★襲撃なし
5人 妹−商 / 孫 ▼妹 ★確白襲撃
3人 商 / 孫 ▼孫
勝利!

こういうことですかね?
(55)2005/09/25 21:05:12
医師の娘 テレサは、職人の弟子 ジョナサンの20:05:50のACに同意した。
2005/09/25 21:07:23
医師の娘 テレサ
>>42で人形さんの同意も貰えたことだし、自称能力者のみんなには人狼COをお願いします。
真アピールは余裕のおる時でいいです。ただし、守護者の2人は自分の口からアピールをお願いします。

>>53時間かかるかもしれないけど、ちょっと考えてみる。ごめんね、あたしもう思考が完璧に決め撃ちにいっちゃってるみたいだわ・・・・・・orz
(56)2005/09/25 21:14:30
行商人 マーティン
商人が襲撃され、かつ泥が狂人の場合
9人 ▼泥 ★実
7人 妹流−商 / 孫医 ▼流 ★商
5人 妹 / 孫医 ▼医 ★襲撃なし
4人 妹 / 孫
超いやな守護者決戦で詰まず
(57)2005/09/25 21:14:46
行商人 マーティン
人間確定者が襲撃され、泥が狼の場合
9人 ▼泥 ★実
7人 妹流-商 / 孫-医 ▼流 ★商(医)
5人 妹 / 孫-医 ▼孫(医襲撃時は▼妹) ★確定白
3人 妹 / 医 (商/孫)
妹生存で3人で続く時は▼妹
孫生存で3人で続く時は▼孫 で終わり
(58)2005/09/25 21:19:09
料理人 イアン
マーティン >>57
それはたしかに嫌だなー(苦笑 残されるだろう結社員の2人に同情する……
2005/09/25 21:21:25
新聞記者 アイリーン
うしゃー。

珈琲牛乳は、腰に手をあてて……
飲むべし!、飲むべし!
2005/09/25 21:21:30
教師の妹 リサ
ただいま。
あー・・・あのいろんなミスは判定結果とか過去の議事録あんまり読まないでやった結果。クラーク仲間だったのか。ごめんごめん。あとマーガレットのところとかの考察まちがいも。
とりあえず>>38には同意しておくよ。なんかテッドが占い師COしたのがずいぶん前のように思えてくる・・・私COしたのも2週間ぐらい前に思える・・・
(59)2005/09/25 21:23:28
行商人 マーティン
とりあえず狼確定者から吊って泥線の内訳を占使う場合
9人 ▼流(霊狼確定だから) ★実
7人 妹-商 / 孫泥-医 or 孫医-泥 ▼狼(泥/医) ★人間(商/吊られなかったほう)
5人 妹(-商) / 孫-狂 ▼守(人間生存側の) ★確定白
3人 人間 / 守護者 ▼守
詰み♪
(60)2005/09/25 21:24:03
孤児 アニタ
( ・)> くるっくー

やっぱ詰むよー。
だって、オズワルド視点だとマーティン狂(マーガレットのGJ申告により非狼)だからクラークとリサ狼確定。
だから、先に今日▼オズワルド。守護は以後それぞれに護衛先指定して、結社2名に固定。
恐らく喰いはテッド。もしくはマーティン。
クラークと確白は喰われない(途端に詰みだから)
よって、クラークによる霊視で、クラーク側ラインでの狂の居場所が確定。
2005/09/25 21:25:00
料理人 イアン
テレサ>>56、53時間かかるって見えて笑えた(笑

ルークが狼か狂人かで大分変わってくるな……
■ルークは狼か狂人か?
俺は今のとこイーブン。ルークのCOタイミングと、マーガレットとの意思疎通の具合が……今日のドラ黒出しを見ると、オズ狂っぽいんだが。
2005/09/25 21:25:42
医師の娘 テレサ
商妹流真ラインで見てたんだけど・・・・・・今の発言でまたわからなくなってきた・・・・・・
あああああ、もう。すんごい胃が痛い・・・
やっぱ決め撃ち思考はまずいよなあorz
2005/09/25 21:28:20
孤児 アニタ
残り7人、▼クラーク、襲撃は前日襲われなかったほう。

残り5人、ルーク狂なら放置で守護ローラー、そうでなければ▼ルーク。

あー、これもラスト空襲撃で守護者信用勝負か。
2005/09/25 21:31:38
料理人 イアン
6日目▼オズワルド
マテ真クラ真
商占━泥狂━孫狼━妹守━流霊━医狼
商占━泥狼━孫狼━妹守━流霊━医狂
ルク真オズ真
商狂━泥占━孫守━妹狼━流狼━医霊

7日目
1)オズ黒の時
マテ真クラ真
商占━泥狂━孫狼━妹守━流霊
ルク真オズ真
商狂━泥占━孫守━妹狼━流狼
2)オズ白の時
マテ真クラ真
商占━泥狼━孫狼━妹守━流霊
ルク真オズ真
商狂━泥占━孫守━妹狼━流狼
2005/09/25 21:33:03
行商人 マーティン
とりあえず狼確定者から吊って泥線の内訳を占使う場合
かつ、狂人候補が襲撃されなかった場合
9人 ▼流 ★実
7人 妹-商 / 孫狼-狂 ▼狂 ★襲撃なし
6人 妹-商 / 孫狼 ▼狼 ★襲撃なし
5人 妹-商 /孫 ▼妹 ★確白
3人 商 / 孫 ▼孫で終了
(61)2005/09/25 21:33:27
こそ泥 ルーク
何だか毎日シミュレーションをやってるような気もしますがね。面白そうといえば面白そう。ちょっと全部また読み返すのは箱の性能上しんどいので、記憶に頼る部分が大きくなります。おかしな点は突っ込んでください・・・といっても、こんなに長文を書く予定じゃなかったので、このあとは徹夜っぽいかな。ときどきは覗くかもですけど。

つまり私とオズワルドさん、マギーちゃんにメアリーさんが狼側ってことか。さあてどんな作戦をたてましょうかねえ。
私とオズワルドさんのどちらかが狂人ということでいいのかな? まあどちらがどっちでも、この組み合わせならそれほど問題はないか。だから、この後読む方は、私とオズワルドさんの狼狂を入れ替えてもそんなに問題なく考えられるんじゃないかな。
じゃあ私、マギーちゃん、メアリーさんが狼、オズワルドさんが狂人として考えてみますか。
(62)2005/09/25 21:33:29
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/09/25 21:34:35
料理人 イアン
7日目
1)オズ黒の時
マテ真クラ真
商占━泥狂━孫狼━妹守━流霊
ルク真オズ真
商狂━泥占━孫守━妹狼━流狼
クラ→守→守で詰み。
2005/09/25 21:34:36
こそ泥 ルーク
一日目:赤ログ挨拶。まあ裏が実際どうかは置いといて、私とメアリーさんは比較的早めに入ってるね。ついでに言えばオズワルドさんも早めだね。
私は基本的に多弁タイプ、メアリーさんは中庸、マギーちゃんはやや寡黙に近い中庸ってとこかな。
ヘレンさんが言ってたかも知れないが、私は村側能力者でも狼でも常に潜伏タイプだよ。能力者の場合はできるだけCOを遅らせたい方だ、偽者が出た場合以外はね。従ってこのチーム編成で、私の騙り担当を最初に決めておくことは、まずありえないね。私がエイミーさんに即時対抗したのは、独断だよ。狼なら占い師に一人出すのは常識だ。対抗が遅れると様子見していた狼に見える・・・が理由かな? まあ一応私がリーダーでしょうかね。
(63)2005/09/25 21:34:51
こそ泥 ルーク
で、霊騙りは狂人に任せて、メアリーさんとマギーちゃんがステルス担当、と(何だかすでに破綻しつつあるけど・・・笑)。3人出た霊の内訳はよく分からないが、まあ誰が狂人でも問題なさそうなメンバーだね。
で、メアリーさんは初日から過剰反応を指摘されてるね(例えば>>199)。そして2票集めてる。マギーちゃんも3票もらって同率トップだ。(ステルスもなにもないよね。まあ、私が独断COしたのが完全に失敗だったってことだ、わはは)
(64)2005/09/25 21:35:33
こそ泥 ルーク
二日目:占い先は運良く私がマギーちゃんということで白出し。翌日のパンダに備えて作戦を立てなきゃいけないね。一方で、メアリーさんの過剰反応に対する風当たりがどんどん強まる。。。さあどうするよ?
ここでメアリーさんが吊られることがほぼ決定的になってくる・・・。絶望的だよね。翌日は吊りとパンダ。まあネタ村だしダヨーン勢力もいることだし、奇策を使わないととても勝ち目はない、と考えたよ。
(65)2005/09/25 21:36:30
こそ泥 ルーク
メアリーさんが急に素直になっては、誰かが書いていたように、仲間のアドヴァイスを疑われる。そのまま突っ張ってしまえ! そして村人の守護者ブラフに見えるくらいに足掻いちゃえば、ということでああなったわけだよ(前の日にきちんとアドヴァイスしとけよ、という突っ込みは却下だよ。特別戦だから自由にやろうぜってことだ)。
マギーちゃんのパンダについては、ほっとけば吊られて判定見になるのは避けられないからね。いくらなんでも二人失うのはきつすぎる。能力者ローラーでアウトだからね。やむを得ずステルス0を覚悟で対策を考える。
黒判定を嫌い、襲撃は真占のマーティンさん。成功すれば私は妖魔対策にしばらく吊られないかも知れないが、どこかで必ず吊られる。マギーちゃんも相当怪しまれる筈だが、根性でなんとか逃げてね! 失敗すれば三日目に真占を消すという目的(ネタも意識したよ)は達成できないが、マギーちゃんが守護 COして守護先(こっちには当然分かってるからね)を重ねれば、対抗相手次第では生き残れるかも知れないな、と。
(66)2005/09/25 21:36:58
こそ泥 ルーク
三日目:GJ喰らう。霊の真贋判明。だがテッド君が守護CO。本物であればもちろん対抗として、偽者であっても本物が対抗に出ると考え、マギーちゃんが守護CO。更にリサちゃんが出る。護衛先からリサ=真。妖魔の所在も不明で能力者の完全ローラーはなし。とりあえず延命に成功。

四日目:三日目にマーティンさんを護ったリサちゃんの性格を分析、もうひとつGJ狙ってくるかもと予想して、あえて再度真占襲撃。やっぱりGJ喰らう。そして占い先が溶けているのにびっくり。マギーちゃんが初日だか二日目だかにエイミーさんと話した占い先襲撃の場合の判定の勘違いをひきずったまま、妖魔溶かしをネタにマーティンさんを揺さぶる。私がそのあと慌ててフォローを入れる。(最初の勘違いの段階で指摘しなかった私が悪いんです、ええもう)
(67)2005/09/25 21:37:46
こそ泥 ルーク
五日目:もうマーティンさんは襲えないし、今更襲っても二人ともアウト。仕方なく一番食べ易そうでしかも美味しそうなヘレンさんを食べる。なにしろ空腹で・・・。せめて狂人のオズワルドさんにサインを送ってライン勝負に持ち込めないかと画策、ドーラさんとアイリーンさんのどちらが占い先でも黒出しを決める。オズワルドさんならクラークさんと渡り合って何とかしてくれるんじゃねえの、と。

いやもう情けない限りでございますな。こんな狼で^^;生まれてきてごめんなさい(笑)

といった作戦ですが、何か。
(68)2005/09/25 21:39:11
新聞記者 アイリーン
■狼だと思うんだけどねー。孫が商護衛と言ったのも棒人間が狼だから襲撃したくても出来ないからだと思うし……あのCOタイミングは狼でも十分対応できる範囲。

……って……棒人間(涙)
2005/09/25 21:39:36
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「とりあえず●ルークで内訳を見ることにして・・・偽だった場合に狼確定のクラークから吊るとする。

ルーク真の場合
3/9▼流→2/7▼泥or医→2/6▼妹 商狂なので終了 
3/9▼流→2/7▼医(商襲撃)→2/5▼妹

マーティン真の場合
3/9▼流→3/7▼医or泥→2/6▼妹→2/4▼娘 ランダムわおーん
3/9▼流→3/7▼流or泥(商襲撃)→2/5▼妹→2/3▼娘 わおーん

・・・むー。詰みにはならないみたい」
(69)2005/09/25 21:42:49
料理人 イアン
7日目 2)オズ白の時
マテ真クラ真
商占━泥狼━孫狼━妹守━流霊
ルク真オズ真
商狂━泥占━孫守━妹狼━流狼
4人吊るのは不可能。結社員鉄壁守護で、襲撃できるのはマーティンのみ。▼ルク(クラ)。
8日目:流(泥)|孫妹|職娘
▼クラ(ルク)。襲撃可能先無し。
9日目:孫妹|職娘
▼マーorリサ。失敗したら負け。
2005/09/25 21:42:54
医師の娘 テレサ
そうね、狼COではもっともらしく説明をつけてもらいましょうか。1番可能性の高そうな、みんなが納得できるような説明をね。そうじゃなきゃ、狼COの意味がないもの。


あとねー、個人的にはもし今日は誰を襲われると思うかもみんなにきいてみたいかなあ。
(70)2005/09/25 21:43:02
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「吊りの手数を稼ぐ為にルークを占わずに吊った場合(笑

ルーク真の場合
3/9▼泥→3/7▼流→2/6▼医→2/5▼妹 商狂なので終了
3/9▼泥→3/7▼流(商襲撃)→1/5▼医→1/4▼妹

マーティン真の場合
3/9▼泥→2/7▼流→2/6▼医→1/5▼妹→1/3▼娘
3/9▼泥→2/7▼流(商襲撃)→2/5▼医→1/4▼妹→1/2

マーティン真の場合に、マーティン襲撃があった場合のみ詰みにはならないみたい」
(71)2005/09/25 21:43:51
教師の妹 リサ
狼COごっこ・・・
とりあえず騙りは狂人のマーティンに任せたことになる。霊能者騙り担当はクラーク。私はいざと言うときの守護者COに備えて待機。ドーラは灰ステルスしてもらうことになった、ってことか。
まずマーティン、クラークはテッドのCOに戸惑いつつ(笑)CO。その後私が寡黙吊の対象になりそうだったからマーガレットやテッドのCOに乗っかって守護者CO。
ドーラは占われてしまい、ライン見極めるために死んでしまった。そしてつじつま合わせに今日偽の白をクラークが出したのか。
おおざっぱに言えばこういう事か。とりあえずもう少し詳しいやつを考えてくる。
(72)2005/09/25 21:45:08
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「・・・狂人襲撃に見せかけての真能力者襲撃があったら敗北・・・と言う事は・・・襲撃される=真能力者?」
(73)2005/09/25 21:47:22
教師の妹 リサ
ん?いざと言うときの守護者CO?なんか変なような?
↑COも考えたうえでのステルスってことで。
(74)2005/09/25 21:47:24
修道女 ヘレン
手を洗ってくるついでに体も洗ってきたみゅう!ヽ(´▽`)ノ(ほかほかっ)
2005/09/25 21:48:36
料理人 イアン
ルーク >>68
……読んでて何か泣きそうになった。頑張れよ、ルーク……
ここにテッドが来て笑いながら論破してきそうでやだな。そういえば何処行ったんだ?
2005/09/25 21:49:22
料理人 イアン
>>ヘレン
ほい、コーヒー牛乳。湯冷めしないようにな。

残り500pt切った。
2005/09/25 21:49:59
行商人 マーティン
>>61 の別パターン
とりあえず狼確定者から吊って泥線の内訳を占使う場合
かつ、狂人候補が襲撃されなかった場合
9人 ▼流 ★実
7人 妹-商 / 孫狼-狂 ▼狼 ★襲撃なし
6人 妹-商 / 孫-狂 ▼狂 ★襲撃なし
5人 妹-商 / 孫 ▼妹 ★確白
3人 商 / 孫 詰み

7人になった時に孫線の狼を吊れば>>60とあわせて詰みですかな?
(75)2005/09/25 21:50:15
医師の娘 テレサは、職人の弟子 ジョナサン>>69>>71 って私吊られちゃうんですかっ?!w
2005/09/25 21:51:02
修道女 ヘレン
■【ゴキしゃんは狂人】でしゅう!

エイみん狼で一本吊り。それによって、いきなり狼側には余裕がなくなったみゅ。さらに狼マギーしゃんが占先に。
ルークしゃんが狼なら、マギーしゃんとの意思の疎通が可能なんだからヘレンに黒出ししてパンダにしてくるはずー。
パンダが2人ならどっちを吊るかって話になったゆ?即吊りとはいかなくなるにゅ。しかも確定白を増やさない分ー吊り手稼げるみょ。それに初日っから結社員トラップってことはまずあんまりないですよ。安心して黒出せるはずー。
ルークしゃんが序盤白出ししかしなかったのはー狼に間違ってヒットさせたくなかったからみょ?
2005/09/25 21:54:13
教師の妹 リサ
1日目。
集合。とりあえず役割決め。
なぜかクラーク、ドーラは狼以外に二人出ていたのに、(結社員COでの真確定を考えてなかった、ってことになる)COしなかった。(真+狂にかけたのか?)その後狂人マーティンがCO。それにより私は予定どうりステルスに。
それからクラークは霊能者のCOがあったためにCO。

(考察出るの多分かなりゆっくりになると思うけど・・・なんとか頑張ってみるよ。)
(76)2005/09/25 21:55:06
修道女 ヘレン
きゅー…うまうま。っぷは!
2005/09/25 21:55:38
行商人 マーティン
>>71 私真で襲撃されてもこちらの線から見て泥が狼だったら詰みますよ。。。
(77)2005/09/25 21:56:59
修道女 ヘレン
議事録読んでないんみゅが…マギーしゃんは狼でいいんよね?(´▽`;)
ちあうの?
2005/09/25 21:57:19
修道女 ヘレン
泥が尼に見えるんでしゅが!><
2005/09/25 21:57:44
行商人 マーティン
▼流 の場合は、どうも襲撃先によって詰む詰まないのが決まりそうですな。。。狼側がうまく襲撃したら詰まないようです。。。
(78)2005/09/25 21:58:00
料理人 イアン
>>ヘレン
まだ確定はしてないが、組み合わせは次の通りだ
マテ真クラ真
商占━泥狂━孫狼━妹守━流霊━医狼━教狼━孤妖━婆白
商占━泥狼━孫狼━妹守━流霊━医狂━教狼━孤妖━婆白
ルク真オズ真
商狂━泥占━孫守━妹狼━流狼━医霊━教白━孤妖━婆狼
2005/09/25 21:59:41
修道女 ヘレン
イアンしゃーん。テッドしゃんは論破する派の人じゃないからそりゃないでしゅう。
ノイズ増やして、焦りと怒りを煽って、そこから出て来た本音と矛盾に突っ込んで尻尾を出させる感じ?
2005/09/25 22:00:12
流れ者 クラーク
おいっす。ちょっとふらふらしてたら遅くなった。
狼COか。昔村人の癖に一人だけ妙に熱の入ったCOで浮いた事があったのを思い出した。まあどうでもいいか。
俺たち偽の場合の疑問点は既に他の人も言ってるんだよな。他にも探せば出てくるかもだけど。
って訳でまずは狼COでも考えてこよう。
(79)2005/09/25 22:01:23
教師の妹 リサ
2日目。
とりあえずマーティンさんの判定は白。吊りやすいメアリー吊りに持っていった。とりあえず狼側の大きな動きはなし。
3日目。
真占い師ルークの信用を下げるために?(狂人マーティンって事分かっていれば。分かっていなければ単純に占い師候補食い)マーティン食い。でも運悪くGJが出てしまった。マーガレットに対抗してそこで私が守護者CO。マーガレットに黒が出たのは好都合だった。
(80)2005/09/25 22:01:51
修道女 ヘレン
狼COで遊ぶこともできない…ちゅー(´・ω・`)
2005/09/25 22:02:17
教師の妹 リサが「時間を進める」を選択しました
教師の妹 リサ
うわ、ごめん時間切れ・・・
残りの考察は明日の朝にでも出す。いつもこんな調子でごめん。
(81)2005/09/25 22:02:23
新聞記者 アイリーン
>尼っ子
んーと……あの時点での狂人視点ではどっちが人狼かわからん筈なんで発表順によっては判定割れないでいきなり偽確定する可能性もアリ。なんで偽判定は結構博打じゃないかなー、と思った。
2005/09/25 22:06:04
神父 サイモン
おお、お出かけしている間に墓下がにぎやかになっていますねー。
昨日はせっかくのハーレム状態だったのに発言できなくて残念無念_| ̄|○

>イアン殿
せっかくいろいろお供えしていただいたのに食べられなくて申し訳ない。
今から電子レンジで温めていただきます。
それと、私は変態じゃなーい!!
たまたまアニタ殿がまだ小さかっただけですっ!!
2005/09/25 22:06:04
料理人 イアン
>>ヘレン
……そう言えば、さとみさんてそういうタイプだったな。なんつーか……敵に回したくないねー(遠い目
狼COやろうにも、情報確定してるからな(苦笑 何か面白いネタは無いものか。
って、残り400pt切ったー
2005/09/25 22:06:51
新聞記者 アイリーン
[新聞記者 アイリーンは神父 サイモンを不信の目で見た。]

□旧キャラじゃなかったら誰使ってた?
2005/09/25 22:13:09
神父 サイモン
>アニタ殿(2005/09/25 01:19:09)

当然 神 父 辞 め ま す !

愛の前には職業なんて……。
2005/09/25 22:13:33
料理人 イアン
>>サイモン
お帰り。昨日顔出してないみたいだったから、どうしたかと思った(苦笑
供え物してくれって言うから供えたのに、粗末にしやがって(笑 腹壊すなよ?
で、サイモン。お前はロリ決定だ(笑 =変態でFA。
2005/09/25 22:13:52
医師の娘 テレサ
吊りの手数計算中・・・・・・まだ時間がかかりそうだ(汗)
こんな時、理系だったらぱぱっと手早く計算できるんだろうなあ(´・ω・`)

>マーティンさん
狂人COもお願いしますね。
(82)2005/09/25 22:14:44
神父 サイモン
>アイリーン殿
こんばんは。
旧キャラでなかったら双子か学生辺りを使おうかと思っていました。
というかですね、私が入ろうとしたら女性キャラが残っていなかったんですよ。
おまけにアンカーだったので、キャラ絵の確認画面とか出るかと思っていたら出なかったと言う落ち。
まさかこんな目つきの悪いキャラになるとは・・・
2005/09/25 22:14:59
新聞記者 アイリーン
>神父
……尼っ子はどうすんよ?
2005/09/25 22:15:08
神父 サイモン
>アイリーン殿
尼っ子は幼女・・・じゃなくて養女です。

>イアン殿
あれ?
れおんさんではないのでしょうか?
昔□リコンを伏字無しで呼んだら怒られた記憶があるのですが・・・。
(これで中身割れたでしょうか?)
2005/09/25 22:16:44
神父 サイモン
ちなみにまだ5日目のログ読み中です。
2005/09/25 22:17:09
新聞記者 アイリーン
□あたしは逃亡者。口調はおんなじだが。

>神父
棒人間よりマシだろう……
2005/09/25 22:17:45
料理人 イアン
>>アイリーン
それは全員への議題か?
□見習いメイドのネリーを使う予定だった。歌好きで、家事の合間によく歌ってるって設定。
始まってみたら旧キャラ仕様で、おまけに鳩からエントリーしたもんでな……キャラ絵はおろか、性別も分からず。適当にエントリーして、帰ってきたら男、しかも顔きつそうなので正直参った。
……この顔で歌歌うってなー……ははは、全然似合わんorz
2005/09/25 22:18:16
神父 サイモン
(ログ読み中)
>イアン殿
小野さんのファンと言うほどではないですが、作品は結構読んでいます。
というか、読書全般が好きです。
2005/09/25 22:20:53
行商人 マーティン
★狂人CO
初日何だか見たら占い師3CO。何だか結社っぽいエイミーと、何だか真っぽいルークと、何だか狼っぽいテッドがすでにCO。初日は情報量が少ないので3人占交互とかになってその輪から狼が抜けれてたら助かるだろうか……というわけでCO。テッドがスライドして霊に抜けてくのを見てあれは村人騙りではないかとほぼ確信。霊に2人出たので恐らく先に出たクラークさんが狼ではないかと予想。。。
2日目まずは白出し。対抗のルークが向こうに白出しした。妖魔呪殺の為にまず相方を占先に挙げる奴はいまいと思い黒出す決意をする。。。
(83)2005/09/25 22:21:05
料理人 イアン
>>サイモン
待て、ヘレンは弟子じゃないのか?(笑
で、俺は@nhさんじゃない。最後に参加COしたseijyuだ。恐らく初めましてかな?
しかし……歌=@nhさんなんだなー。図らずも中身騙りをしてしまったのか。
そして読書好きだったか。同士よ(待 村山由佳さんとか好きか? 後ライトノベル系。
2005/09/25 22:21:54
神父 サイモン
; ̄ロ ̄)!!
イアン殿もれおんさんじゃないんですね。
アニタ殿≠れおんさん以降、発言内容から、イアン殿かエイミー殿だと思っておりました。
クラーク=こまつさん?
だとすると、主要能力者(占霊)の大半は不幸メンバーで固めていることになって恐ろしいのですが・・・(笑
2005/09/25 22:23:13
新聞記者 アイリーン
>料理人
あはは、ネタ議題だよー。
2005/09/25 22:23:26
修道女 ヘレン
☆変態スケールを考えよう
2005/09/25 22:24:39
行商人 マーティン
3日目。予想通りテッドが霊CO取り消し。マギーに黒出ししたが結社ではない手ごたえ……って、守護者ですか。テッドのあほー。何も守護者COしなかったら吊れたのに。贋確定し狼チームの足をひっぱるのでは?と思ったらリサが。オズワルドとクラークとどっちも多弁から出してきたから狼チームは人材豊富と喜んでいたのにショックを受ける。しかしマギーも言動怪しいし吊回避COに近いものがあるから守護の信用はトントン。それはそれで悲しい。とりあえず推理は真面目にやる。。。まぁ明日はマギーが襲撃されて贋確定して躍らなきゃならないんだろうけれどもね、、ふふふふふ。。。黒出ししたら先にローラーされるので狼はオズワルドと予想。。。
4日目。占い先襲撃か………やっぱり真はクラークなんだ。。。これは大変な戦いになるぞー、、、と思っていたけれども。。。襲撃先私ですか? 妖魔溶けですか? 交互占だったら危なかった………。。。というか、何故私喰いなんですかー! リサさん吊られて霊ローラーで終了なんじゃないんですかー!
(84)2005/09/25 22:24:40
神父 サイモン
>イアン殿
ラノベは自分が中高生くらいまでのものなら大分読みました。
(ロードス・スレイヤーズ辺りが全盛だったころですね。)

そういえば、ヘレン殿は弟子でしたねー。
なんとなく養女な気がしていました。
(決して怪しい方向ではないですよ!)
2005/09/25 22:25:46
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「いやああああ!!! 時間を大幅にオーバーしてるーーーー!!!!
ごめん、離席!!」
(85)2005/09/25 22:26:07
行商人 マーティン
5日目。狼がリサ、ドーラ、クラークということを確信。ドーラって2日目私と一緒に仮決定後に▼妹つけてなかったか?アグレッシブな仲間切りだなぁ。。。吊られていたらどうしたんだろ。。。というか、仲間切りしてても霊の信用トントンだったら意味ないし。orz ていうか、クラーク贋なら何故黒出し。。。てか、灰に狼いるなら4日目マギー襲撃しろぉぉぉ。。。ふふり、赤ログない狂人って孤独ですね。。。信用だけは失わないようにがんばりますよ。。。
6日目。今日です。ライン頂上決戦らしいです。占い師平均寿命4日な私にこういう場面で占い師騙れと? 正直詰み手の計算とかしたことないですぞ。。。えっぐえっぐ。。。どうしてリサさんともども早く斬り捨ててくれなかったんですかドーラさぁぁん!。。。と故人を怨みながらがんばります。。。他に芸がないです。。。しくしくしくしく。。。
(86)2005/09/25 22:26:41
修道女 ヘレン
そうですよ!養女でアタリみゅうヽ(´▽`)ノ みょふー(謎)
2005/09/25 22:29:07
新聞記者 アイリーン

●:第四勢力>>>マゾ>行商人>棒人間>人形>解剖魔>>神父>>>料理人:○
2005/09/25 22:31:38
神父 サイモン
あー、村山由佳さんは分からないです。
好きなのは京極さん、有栖川さんとかそっちの方です。
それはそうと、この時間でまだ発言100行っていないのは寂しいですねー。
クラーク殿が墓下に来てしまった影響でしょうか。
2005/09/25 22:32:59
修道女 ヘレン
□双子の片割れウェンディの予定だったよー

おししょーとコンビになるとこだったねえ
2005/09/25 22:33:03
料理人 イアン
>>サイモン
クラーク≠nanaさんか。……あー、良かった。となると、nanaさんは何処だ? 分からんorz 俺もジョナサン=@nhさんを考えたが、文章の癖がかなり違うからなー……別人っぽい。
……神父は俺より年上か。スレイヤーズもロードスも読んだが、全盛期は過ぎてたっぽい。
>>アイリーン
ネタ議題投下どうも。上は上で悩んでもらって、下は下で楽しもう(笑

☆変態:俺以外>俺:ノーマル
これでFA。

残り200pt切ったんで、ちょい黙る。2000pt程度じゃ足りん……
2005/09/25 22:33:10
料理人 イアン
>>サイモン
俺はクラークじゃねええ! これで2回目じゃないか?(笑
2005/09/25 22:33:57
神父 サイモン
あー、クラーク殿を勝手に殺してしまった。
(-∧-)合掌・・・
2005/09/25 22:35:01
神父 サイモン
いやー、なんかイアン殿ってクラーク顔なんですよ(何
失礼いたしました。

□議題
みなさん、能力希望はなんでしたか?
ちゃんと配達人が能力者希望出したのかとか、逆に狼希望だったのかとか気になるお年頃なのです。
2005/09/25 22:37:34
神父 サイモン
>イアン殿
クラーク≠nanaさんは確定事項じゃないですよ。
komatuさんがどんな方かもちょっと記憶が怪しいくらいです。
ただ、変態COして埋められていた方なのでなんとなくデジャヴです。

それと私は変態ではありませんよー!!
2005/09/25 22:39:56
料理人 イアン
>>サイモン
目は似てるかもしれんが……色が違うだろ(笑 こっちは白、向こうは黒。
□村人。本職村人だから(笑 俺が人狼や能力者選ぶわけ無いじゃん、皆大げさだなあ。と知り合い宛に言っておく(謎
2005/09/25 22:40:30
実業家の子 テッド
ただいまー。
とりあえずルーク吊って、守護者をそれぞれ白護衛させれば明日狼困るんじゃないのかとか考えてみたんだけどどうだろう?(例:今日はエイミーと僕を鉄板護衛させてテレサ合掌。)
とりあえずもうしばらくしたら議事録呼んで議論に参加するよ〜。
(87)2005/09/25 22:40:58
修道女 ヘレン
☆エイみんは除くー エイみんは普通だから。ジョナサンはMなのかみゃあ。

変:クラーク>サイモン>ルーク>マーティン>テッド>オズワルド>イアン:並
2005/09/25 22:41:46
神父 サイモン
>>87
それならエイミー殿とテレサ殿鉄板でテッド殿合掌でいいじゃないですか。
第四勢力滅びるべし!!
悪霊退散!
2005/09/25 22:42:21
神父 サイモン
ちょ、ヘレン殿!!
なんで私が針金やらマーティン殿より変ですか!?
異議ありですよ!
2005/09/25 22:43:07
新聞記者 アイリーン
□希望能力
占い師!……非会員だけど。
プレイ二回目で占い師やったとき三日目ピンポイント襲撃食らったのは何かの間違いだと確認したかったorz
2005/09/25 22:43:29
修道女 ヘレン
>>87 ヒラの村人ならこっちに来るみゃ!ネタ的にっ!!
2005/09/25 22:43:47
料理人 イアン
テッド >>87
お前がこっちに来やがれ!(笑
残り120pt。やべ。
2005/09/25 22:45:31
行商人 マーティン
>確定白の方々

▼泥 守護先結社固定の場合
>>55>>57>>58より泥から狼判定が出れば詰みます(計算間違いしていないよね?)。。。但し、泥が人間の場合、私が襲撃されると結局線決め打ち勝負となります。。。
この場合、私が真でも、泥が真でも両狼側は詰まない為に同じことをしなければならないので、一概に商人襲撃が線を特定するものではない、ということになりますな。。。

▼流 守護先結社固定の場合は、7日目に孫泥医側の狼を吊っても、狂人を吊っても詰まず、線決めうち勝負となります。。。

詰みを優先するならば、▼泥が最善かと思います。。。
(88)2005/09/25 22:45:33
行商人 マーティンは、テッドは村側完全勝利の為に守護から外すべきだと思う
2005/09/25 22:45:48
修道女 ヘレン
□希望能力
おまかせ。
…というかね、能力希望ありって知らなかったにょヽ(´▽`)ノ
あったら結社員か狩人にしたんだけどなあ。


ゴキしゃんは見た目が変なだけでしゅう。
マギーしゃんに顔が緩んでるのは正常な反応ですよう。(たぶん)
マーちんは言葉使いが変なだけでしゅう。
でも顔も変みゅ? ( ̄しノ ̄)にやぁ
2005/09/25 22:48:28
孤児 アニタ
>>62>>68

何だかルークが哀れだ…。

ってことでただいま。
遅くなっちゃったよ………。
2005/09/25 22:48:34
医師の娘 テレサ
>>69>>71の手数計算やっと終わったー(ぐったり)
うん、ルークさんが狂人じゃない限り最終的に守護者の決め撃ちが必要になるね。ルークさんが狂人だと詰み、かな。
どうしたもんかなあ・・・・・・
(89)2005/09/25 22:49:13
新聞記者 アイリーン
孫は13才とかどっかで言ってなかったか?
……うーん。。。きわどい……。
2005/09/25 22:51:28
行商人 マーティン
すみません、ルークさん狼でも詰みませんでした(切腹)

9人 ▼泥 ★実
7人 妹流-商 / 孫-医 ▼流 ★襲撃なし
6人 妹-商 / 孫-医 で詰みませんな。。。失敬失敬。。
(90)2005/09/25 22:53:41
修道女 ヘレン
…墓上のみんなだいじょぶかなあ(汗

つ【ヘレンのひみつへーき白い粉☆】
2005/09/25 22:55:08
行商人 マーティンは、離席気味ー。ちょくちょく作業しながら覗きます。
2005/09/25 23:02:04
医師の娘 テレサ
>マーティンさん22:45:33のAC
わがままをいっていいなら、守護の対象から外すのは私にしてほしいの。申し訳ないけど、明日は議論に参加できる時間がすごく短くなりますorz 何だか中の人の事情を持ち出してしまってよくない気もするのだけど、白確という意味で3人の価値は同じだから、少しでも議論を進みやすくできる選択をしたいのよ。
(91)2005/09/25 23:02:48
孤児 アニタ
はぁ、イアンの[2005/09/25 11:12:51]の提案が懐かしい………。

そんなこともやったよね………(遠い目)
2005/09/25 23:05:07
流れ者 クラーク
★狼CO。初日。
とりあえず理想の形は占い師に狂人でそのうちどっちかぱっくり、だな。まあ不味そうだったらまだ来てないリサにでも頼もうか。と言う訳で様子見決め込んで俺とドーラはとっとと非CO。ってわけでリサに託して俺たちはステルス。占い先とかその辺は変にあわせてもしょうがねぇし、襲撃先以外は自由に行こうぜ。ってところか。で、様子見してたら4人も出たんでリサ出る必要もなし。まあ3人村側騙りはいねぇだろ。ってところか。そんじゃ灰に3匹もいると狭いし、霊能に一人出すか。リサもこねぇし、俺か婆さんだが、俺にしとこうか。とか言ってたらテッドがスライドか。って訳でとりあえず即対抗。
(92)2005/09/25 23:05:44
医師の娘 テレサは、ちょっと席を外します。
2005/09/25 23:06:15
流れ者 クラーク
2日目。占いも今日はこねぇしどうすっか。妖魔もヤだけど、溶けて真確定も不味いしとっとと占い喰っとかないとこれ以上灰を絞られるのもよくないか。って訳で占い師でも襲っとくか。4人目に出たマーティンのほうが真っぽいのか?って訳でストレートに行っとくか。GJはちと怖いが、イキナリ怖がってもな。って感じでマーティン襲撃。霊能判定どうしようか。先に黒出しといた方が狼臭さはなくなるか?って事で黒にしとくか。メアリー人にも見えないし。
(93)2005/09/25 23:06:31
行商人 マーティン
>>91 テレサさん

そういう理由ならば仕方がありませんな。。。リアル>ネタです。。。
(94)2005/09/25 23:06:49
流れ者 クラーク
3日目。あら、GJで伸びちゃったか。まあしょうがない。って思ったらマギー黒判定。ナイスマーティン。ってテッド狩人COでマギー狩人か。なんか良くわからんがうかつに狩人喰えないのはメンドクサイ。マギーはぱっとみ狼の吊り回避にしかみえんだろうけどどうしようか。吊りにはならんかもだしなぁ。テッド狩人ならここまで暴れるのも変か?リサも寡黙吊り近そうだから出るだけ出てみるか?って訳でリサに騙らせてみる。霊能判定はもう黒出せねぇからあとは全部白で。マーティン、変なところで黒出すなよ。って所か。
襲撃はマギー喰う?でも吊れそうでもあるか?ってことでマーティンで。真として死んでもらおう。マギーは守ってこねぇだろうし。
(95)2005/09/25 23:07:36
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンのAC2005/09/25 22:45:48に激しく同意。
2005/09/25 23:08:02
流れ者 クラーク
4日目。またGJかよ。まあしょうがない。ってアニタ溶けてるし。まあ妖魔いないのはわかり易いんだけど。護衛先はホントのこと言っとくか?真実言った方が後で辻褄は合わなくなることなさそうだし。って妖魔確定すんのかよ。まあいいや。今日はそうだな、これ以上GJ喰らうのも危険だし無難に確白行っとくか。ってわけでミスリード狙いでヘレンかな。ほっときゃみんな勝手に考えてくれねぇかな?

5日目。あらあら、またまたキツイ事になってるなぁ。下手すりゃ詰むか?とか思いつつ、出しちまった判定は覆せないしな。このまま我慢するしかねぇか。もうマーティンには俺の正体が解ってるよな。一緒に頑張ろうぜ、ヒャッハー!
ドーラ、涅槃で待ってな。
で、俺真視点ではもはや灰に狼は居ない。どうせ判定解ってんならイアンでも襲っとくか?テッドでもいいんだけど。

で、6日目に至る、ってとこか?
(96)2005/09/25 23:08:20
こそ泥 ルーク
ああ、吊り計算を人に任せっきりでごめんなさい。覗くのが精一杯です。orz
(97)2005/09/25 23:09:15
孤児 アニタ
>□旧キャラじゃなかったら誰使ってた?
ニーナかネリー。
とにかく不規則に拘束されるから、それがRPに生かせそうなペルソナにするつもりだったよ。

☆変態スケールを考えよう
黒:実>医>神=流≧泥≧商>職:白

危険度スケールって意味なら
黒:実>医≧娘>孫>神=流≧泥≧商>職:白
※娘はコカイン持ち出し、孫は…Sだよね?

□みなさん、能力希望はなんでしたか?
絶対通らないと思ってネタで妖魔。
妖魔であることを確認した瞬間、何で通ってるの? と、役職見て途方に暮れた。
そして、カスタム村審問3連戦してきたけど、3連敗になったということが確定した。
2005/09/25 23:21:04
孤児 アニタ
ていうか、テッド護衛するくらいならいっそ吊っちゃえ(笑)

テレサよりも護衛順位高くすることは無いよ…。
2005/09/25 23:22:52
修道女 ヘレン
アニタしゃん、アニタしゃん。
おししょーが神父辞める宣言してることについては、どうにゅ?
2005/09/25 23:26:34
修道女 ヘレン
今ならヘレンもついてくるみょヽ(´▽`)ノみゅう!
養女だから。
2005/09/25 23:27:27
神父 サイモン
うん、まったくです。
ただこのハーレム+料理人という幸せ墓下に第四勢力が来てしまうことが・・・。

というか、ここまで来ると、誰が生き残っていた方が正しい判断をして下さるかと言う事ですよね。
今一番正解に近い方は死なないでほしいです。
2005/09/25 23:29:02
流れ者 クラーク
俺も白確護衛どうかな?とか考えてたんだけど、今日辺りにGJ出れば完全に詰むような気がする。
そんで護衛先固定もどうかな?って思った。
明日以降白確固定で狼にはもうマーティンしか襲えない。今日襲ってくるかもしれんけど。どっちにしろマーティンは今日、明日には喰われる。
今日からルーク、俺、オズ、って吊って(←順番は適当。特に考えてない)、8日目に6人で吊りは3人のうち残った誰か。
ここで空襲撃できないから最終日狩人2人に出来れば嘘ついた方がどっちか解る。で、確白2人残ってるわけだ。GJ無かったら空襲撃選択で嘘つきはどっちか解らない。
って訳で今日はまだ自由でもいいのかな?とか思ってるけど。まあマーティン含めるとGJは1/4でしか出せないけど。リサに期待。
間違ってたらすまんが。
(98)2005/09/25 23:36:30
孤児 アニタ
……へレンが娘…?


 あ り え な い !


イアンー、保護してー!!(逃)
2005/09/25 23:41:05
料理人 イアン
ただいま。風呂入ってきた。
>>アニタ
お帰り、お疲れさん。苺のジェラード食べるか?
ハリセンぶっ叩き、提案したのアニタだっけか? いやー、あの村も濃かったな(遠い目
スケールに俺が入ってないのは素直に喜んでいいのか……(笑
>>ヘレン
待て、その白いのは何だ……やっぱりこの村変態か危険人物しかいない気がorz 一部除く。
>>サイモン
俺はおまけかい(笑 しかし、第四勢力なー……もう決め打ちして吊ればいいじゃないか、皆大げさだなあ。まあ、そういうわけにもいかんのが悩みどこだな。
2005/09/25 23:42:00
孤児 アニタ
わーい、苺のジェラート〜♪

(あむっ…)
2005/09/25 23:49:35
修道女 ヘレン
じぇらーと!ヽ(´▽`)ノ

んー…(´〜`)vvv
ん?白い粉?ヘレンの秘密兵器・脳の栄養ブドウ糖(顆粒)ですよう。
頭がモヤモヤしてる時に最適みゅ♪
2005/09/25 23:49:39
流れ者 クラーク
>>82
コレでも理系ですが何か問題でも?
計算なんてニガテだ!人生ノリだけでも生きていけます。
2005/09/25 23:49:40
料理人 イアン
>>アニタ
保護って……(笑 まあ、とりあえず後ろにいろよ。

残り50pt。やばすぎ(笑
2005/09/25 23:50:02
医師の娘 テレサ
詰まないパターンについてだけど、お父様が真or狂だった時に襲撃されると最終日に狩人決め撃ちを選択せざるを得なくなる、はず。


私も護衛を固定するのは明日からでいいと思うわ。今日は襲撃可能な人間が4人いるからね。
まあ、>>91はもし今日から護衛を固定するなら私を外してほしいってだけね。まあ、わがままな理由だし(誰にだってリアルの都合はあるから)固定するなら誰にするかというのはまた相談かな。
(99)2005/09/25 23:52:36
新聞記者 アイリーン
つ[南天のど飴]

ま、気分だけでも(w
2005/09/25 23:52:53
修道女 ヘレン
つ[リコラ天然ハーブキャンディ]
2005/09/25 23:54:09
医師の娘 テレサ
>>98を見て、確かにGJ出せればまた可能性もでてくるから(完全に詰むかどうかはパターンを考えてないので把握してません)、今日はGJを狙ってもらって守護先自由選択という手もあるとおもったわ。
(100)2005/09/25 23:56:05
新聞記者 アイリーン
   ∧∧
  ( ハ・ω・)<気になるけど明日仕事だから寝る。
 ハ_| ⊃/(__
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2005/09/25 23:58:24
孤児 アニタ
っ【ペロペロキャンディー】


――とっておきの飴だよ♪

[イアンの後ろに隠れてジェラートをあむあむあむ……]
2005/09/25 23:58:50
新聞記者 アイリーン
<⌒/ヽ-、___……なんか失敗してるし……
<_/____/ ……ま、いいや……おやすみ……
2005/09/25 23:59:57
医師の娘 テレサ
とりあえず、あたしは今日は吊り▼ルークさんにしたいと思ってるわ。


タイムリミットまであと少し。時間の許す限り気になったことを適当に喋ってみるかな。
あと、夜明け前はコミットと投票くらいしかできないと思うわ。発言するのはちょっと難しいかな。
(101)2005/09/26 00:00:58
孤児 アニタ
アイリーンが不貞寝してる……
2005/09/26 00:01:41
長老の孫 マーガレット
テレサ食べたいかも・・・テッドもいいけど、テッドは生かしておくとおも白いことになりそうだしね
(*15)2005/09/26 00:03:36
長老の孫 マーガレットは、踊ってきたはいいが、既に睡魔に負けそうになっている
2005/09/26 00:04:00
孤児 アニタ
ふわーあ、ねむいな…そろそろねよっかな。


最近寝不足で…いい機会だから寝よっと。
明日から仕事だしねー……。
2005/09/26 00:04:09
長老の孫 マーガレットは、踊ってきた→戻ってきた
2005/09/26 00:04:22
孤児 アニタ
>>マーガレットAct.2005/09/26 00:04:00

踊ってきた…お疲れ様(笑)。

きっと戻ってきたって言いたかったんだよね。
2005/09/26 00:05:10
孤児 アニタ
じゃあ、あたし眠るー。
イアンの後ろー。


(ぽふんっ)

おやすみー♪
2005/09/26 00:06:21
料理人 イアン
と、0時になってたか。明日から普通の生活に戻るんで、そろそろ寝るわ。アイリーン、ヘレン、アニタ、飴ありがとな。
明日朝食出せるようpt少し残しとく。んじゃ、また明日。
2005/09/26 00:07:31
長老の孫 マーガレット
議事録読み返すのも苦痛なくらい疲れてて・・・・
すいません。。。明日の朝に読み返します・・・。
(102)2005/09/26 00:07:40
流れ者 クラーク
相変わらず俺はオズワルドの方が狼っぽいと思ってる。一度考えると中々考えをリセットできなくてな。理由は今までと変わってない。オズの判定も村人視点でも必要ないし。
って訳で▼オズワルドにしとく。詰み手順とかに関係するのかどうかは余り考えてないけど。オズならこんな事態まねかなそう、って気もするけど、狼にとっちゃあっという間にバタバタと仲間が倒れてった訳だから手の施しようは余り無かったと思うんだよな。

で、護衛先自由、に1票。こうやってテッドとかエイミーの護衛外そうとか扇動してんだろ、って言われそうだから先に言っとくぞ。俺が狼でどっちかを消したかったのなら昨日消してるぜ。今日になって状況が急変したとかでもあるまい。
(103)2005/09/26 00:09:58
流れ者 クラーク
で、悪いがもう少しで時間切れだ。ツッコミあれば置いといてくれ。虫の知らせで答えられるかもしれん。ってのは冗談で、変な時間に目覚めたら答えられるかもしれんし、どの道スルーはしないので。
もっと対抗にツッコミとか入れないといけねぇんだがな。詰み手順がちらつくとどうもな…
(104)2005/09/26 00:10:45
修道女 ヘレン
>>103 基本的にクラークしゃんと考えがいっしょですねえ… クラークしゃん真霊だってずっと思ってたからかみゃ?
2005/09/26 00:11:02
流れ者 クラークが「時間を進める」を選択しました
流れ者 クラーク
ああ、そうそう。忘れないうちに。

 コ ミ ッ ト 完 了 !

エイミー、ハリセンの味…大変おいしゅうございました!ぽっ。
吊りはエイミーに委任してある。
(105)2005/09/26 00:12:29
実業家の子 テッドが「時間を進める」を選択しました
修道女 ヘレン
>>105 …。(´▽`)

エイみんの外見はジョナしゃんなのに…うーみゅ?
2005/09/26 00:24:52
流れ者 クラークは、職人の弟子 ジョナサンに話の続きを促した。
2005/09/26 00:31:39
医師の娘 テレサ
>ルークさん
>>1:142では4COの中に結社員が混じっていることを示唆してるけど、>>1:132ではむしろ狼側から3人騙ってきたかのように発言してるよね。なんで〜?

>クラークさん
序盤で、結社爆弾を避けてるような印象があるのよね。結社爆弾に対する評価が少なめなのはなんで〜?
あと霊3日目COを希望してたよね。多分自分が襲撃から逃れられる自信があったからそう言ったんだろうけど、灰襲撃でもし狼側が「死んだ〜が霊能者だったんじゃ?」という疑惑を投げてきたらどうするつもりだった?
(106)2005/09/26 00:32:18
行商人 マーティン
今計算しましたが、GJ1回では詰みません。GJ2回なら詰みます。。。
(107)2005/09/26 00:32:19
流れ者 クラーク
そろそろ寝るよ。
エイミー、必要ないかも知れんけど飴あげとくぞ。ここんとこ余らせてたし。

そんじゃお休み〜。
(108)2005/09/26 00:32:19
こそ泥 ルーク
いやあ、村の人たちにばかり計算させてすみませんなあ。
もともと私は超文系ですから、まるで弱いし。

★新規会員募集!
【吊り計算は理系に任せる会】
2005/09/26 00:34:18
医師の娘 テレサ
>マーガレットちゃん
>>1:89でまとめ役は「時間に余裕ある誰か」といってるけど、具体的に誰のつもりだったの? 時間に余裕のある確定能力者の事?それとも時間に余裕のある村人? 確定能力者以外の場合、狼側がまとめ役になるのを防ぐためにどうするつもりだったの?
>>1:171で村人の騙りを心配してるよね。結社員が混じってる可能性については考えなかった?
(109)2005/09/26 00:35:55
流れ者 クラーク
おっと、突っ込みでてるな。
実際トラップ発動した事がそんなに無くって、占いの無駄遣いとかになんねえかな、特に妖魔入りで呪殺もあるし、とかに途中で考え変わってきたから。

あとな、襲撃の方は最初3日目の更新前COとか企んでた。吊りは自信って程じゃないが、まあ大丈夫だろ、って考えてたぜ。占いは運の要素も絡むような気がするから気にしてもしょうがないか?って思ってた。
(110)2005/09/26 00:38:58
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「くすくす。ただいま。吊りの手順を計算してくれてありがと。どうやら詰みにはならないみたいねぇ・・・どうしたものかしら。
議事録を確認して来るわね」
(111)2005/09/26 00:39:02
流れ者 クラークは、こんどこそお休み〜。
2005/09/26 00:40:09
医師の娘 テレサ
それからちょっと気になったのは、メアリーさんが>>1:207で占い師4COのうち2人は撤回するんじゃないかという事についてい触れてるけど、これについてはどう評価すればいいのかなあ。

そろそろリミットなので寝る。残りは機会があれば。
(112)2005/09/26 00:46:20
こそ泥 ルーク
>>106
>>1:132は基本的にネタですが・・・、狼さんたち→狼&狂人=3人中2人程度を指したつもりですよ。いくらこの村でも真狼狼狂はないでしょう。だから本線としては1:142ですね。実際に経験済みですから。
まさか第4勢力まで混じってるとは思いませんでしたが。
(113)2005/09/26 00:46:26
実業家の子 テッドは、確定白になって実はつまんないw
2005/09/26 00:51:43
医師の娘 テレサ
もう1こ寝る前に考えを残しておくわ。
現時点では、私はルークさんは狂人じゃないと、つまり真or狼だと思ってるわ。だって、これだけパターンで悩ませてくれた狼ですもの。そんな簡単に詰みになるような展開にはしないんじゃないかなあ、なんてね。

じゃあ、おやすみなさい。
(114)2005/09/26 00:54:28
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドの気持ちは分かる。実は共有者以外では一度もなったことがない。
2005/09/26 00:56:42
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「オズ、ルーク、リサ、マーティン、クラーク。狼COありがと。参考にさせてもらうわ。マギーは起きた時にでもお願いね。くすくす。

オズ>>48 なんか色々足りないわねぇ。時間が足りないだけ? それとも適当な事を言って誤魔化そうとしているのかしら?・・・くすくす。ねぇ、メアリーはどこに行っちゃったの? あの流れの中、何で占COしなかったの? >>49もだけれど、なんかすっごい他人事なのよねぇ。犬っころや狂人になりきったつもりで、そういう細かいところまで作戦を説明してもらわなきゃぁ」

[エイミーはオズワルドにダメ出しした]
(115)2005/09/26 01:08:15
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「リサ>>80 2日目、吊りやすいメアリー吊りに・・・と言っているけれども、あんたのチームの中で誰か▼メアリー希望していた人っていたっけ・・・?」
(116)2005/09/26 01:08:35
こそ泥 ルーク
>>114
すみません。深く考えて悩ませたわけじゃないんですが・・・
なにしろ私、狂ってますから〜
ひゃーっはっはっは(壊
2005/09/26 01:11:20
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
やっぱりクラークがりんごちゃんだと思うー。
2005/09/26 01:11:44
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
内心、マーティン真に決め打ち気味。
2005/09/26 01:12:28
こそ泥 ルーク
私はねえ、とにかく占霊はだめなんです。占い師はいまだにやったことないしね。というかやったら村が滅びると。
霊能者は2回やりましたが、ほとんどの時間偽扱いされてました。とにかく前に出ちゃうと駄目みたい。結局多弁ステルスの特性をいかした狩人を最近は専門職にしています。襲撃予想は案外へっぽこですけどね。
それと、意外や意外、人がいいので狼側はどうも敬遠しています。今回も胸が痛んだんですよ、ドーラさんへの黒出し。ゲームだと割り切っていてもね。
2005/09/26 01:20:52
行商人 マーティン
>>116 リサさんの代わりに答えますが、クラークさんは▼メアリーですぞ(>>2:179
(117)2005/09/26 01:25:47
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「色々と考えてみたけれども、詰みにはならないみたいね。みんな、考えてくれてありがと。・・・ま、元々ドーラの判定が割れたらライン決め打ちになる局面だったわけだし。

【本決定】
▼ルーク
ルーク陣営の内訳を確実にハッキリさせる為・・・よ。クラークが偽なら狼だから死ぬ事はないし、真なら襲撃できない。・・・これで詰む可能性もあるし・・・ね。アハハ。
マーティンは●第四勢力・テッドでお願い。素敵な判定結果に期待してるわよ。くすくす」
(118)2005/09/26 01:29:49
こそ泥 ルーク
とまあ、ちょっといい子になっておいて、と。
初めての方が多いけど、なかなかの実力者揃いですね。
私はネタ・RP優先を信念としていますので、まだまだRP的には食い足りなかったりもするんですが、ネタは充分でしょう。さすがは「不幸の配達人」主催の村です。
自分の勝ち負けを別にすれば、「能力者全員生存」は最高のネタなんですけどねえ。
2005/09/26 01:29:57
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「マーティン>>117 あ・・・ホントね。手抜きしてメモだけで確認しちゃダメねぇ・・・。指摘ありがと」
(119)2005/09/26 01:36:03
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「守護者候補の2人は自由に護衛して頂戴。3度目のGJに期待しているわ」
(120)2005/09/26 01:39:16
行商人 マーティン
【本決定了解です】

正直朝は眠いし今も眠いのでちゃんとネタが練れるかどうか………。。。まぁやってみます。。。

エイミーさん、大変申し訳ないのですが狼側の襲撃がミスったりとかあと2回GJが出ないとルークさんが狼であれ狂であれ詰みません orz(>>90
(121)2005/09/26 01:43:17
行商人 マーティンは、それではおやすみなさい。。。
2005/09/26 01:48:49
こそ泥 ルーク
なるほど・・・私を吊りますか。
今日は狼COまでさせてもらった(実は結構好きなんですよ)おかげで、かなり頭が客観的に動いています。
村として考えれば、ある程度やむを得ない選択だと思います。

【本決定・・・確認しました】

狼は侮れない連中ですよ。本当に眼と頭をクリアにして、私の死を無駄にしないでいただきたい。これは占い師ルークの切なる願いです。
もっともっと私が信頼をとれたら良かったんでしょう。この場を借りてオズワルドさん、マギーちゃん、そして村の皆さんには私の至らなさを深くお詫びします。
(122)2005/09/26 02:02:52
こそ泥 ルーク
そして・・・マギーちゃん。

最初は、変質者から私を救ってくれた君に感謝の気持ち、それが殆どだった。でも・・・今は・・・・
(123)2005/09/26 02:03:29
こそ泥 ルーク
マギー、君を愛してる。私の全身全霊をかけて君を愛していると告白する。所詮私はこそ泥だ。君とは結局結ばれない運命だったのかもしれない。だが・・・
(124)2005/09/26 02:04:10
こそ泥 ルーク
・・・いや、もうやめておこう。別れが辛くなるだけだ。君の美しい寝顔を眺めているだけで充分だよ。
もし次の世に生まれ変われたら、私はこんな手抜きの姿ではなく、君を迎えるにふさわしい姿で君を攫いに行く。約束するよ。
(125)2005/09/26 02:04:59
行商人 マーティン
>>125

ごめん、ルークさん。爆笑<手抜き
2005/09/26 02:05:35
こそ泥 ルーク
明日の朝、私はもういない。君は最後までこの村のため全力を尽してくれ。愛するマギー・・・これが私の最期の言葉だ。・・・おやすみ。
(126)2005/09/26 02:05:55
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
こそ泥 ルーク
うっひゃあ、恋愛RPがまるで苦手な私の一世一代の「歯の浮く」セリフですよ〜〜〜(笑)

たぶんもう二度とみられないと思いますので、どうぞ必見!!
2005/09/26 02:20:55
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「マーティン>>121 色々考えてくれてありがと。あたしもちょっと考えてみたんだけれども・・・

ルーク真の場合
3/9▼泥→3/7▼流→2/6▼医→2/5▼妹
3/9▼泥→3/7▼流(商襲撃)→1/5▼医→1/4▼妹
3/9▼泥→3/7▼流→2/6▼医(商襲撃)→1/4▼妹

ルーク狂の場合
3/9▼泥→2/7▼流→2/6▼医→1/5▼妹→1/3▼娘
3/9▼泥→2/7▼流(商襲撃)→2/5▼医→1/4守護決め打ち
3/9▼泥→2/7▼流→2/6▼医(商襲撃)→1/4守護決め打ち

ルークの判定が白白の場合、1/4の所で決め打ちが必要。今日、GJが出て、かつルーク人間なら詰み?
3/9▼泥(GJ)→2/8▼流(指定外襲撃)→2/7▼医(指定外襲撃)→1/5▼妹→1/3▼娘」
(127)2005/09/26 02:24:10
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ルークが白黒判定になった時は、詰みにはならないみたい。何か、余計な期待をさせた上に色々と考えさせちゃってごめんなさいね」
(128)2005/09/26 02:26:41
職人の弟子 ジョナサン
ルーク狼の場合
3/9▼泥→2/7▼流→2/6▼医→1/5▼妹→1/3▼娘
3/9▼泥→2/7▼流→2/6▼医(商襲撃)→1/4守護者決め打ち
3/9▼泥→2/7▼流(商襲撃)→2/5▼娘
3/9▼泥→2/7▼流(医襲撃)→1/5▼妹→1/3▼娘
ルーク(真)に黒判定を出された場合
3/9▼泥→3/7▼流→2/6▼医→2/5▼妹
3/9▼泥→3/7▼流→2/6▼医(商襲撃)→1/4▼妹
3/9▼泥→3/7▼流(商襲撃)→1/5▼娘→1/3▼妹
3/9▼泥→3/7▼流(医襲撃)→2/5▼妹

実は、ルークの判定が白黒の場合、▼クラークの時に襲撃があったら襲撃された人物と逆の陣営を吊れば詰み。襲撃が無かったら▼オズで手数を稼ぎ、リサ→マギーの順で吊る。▼オズの時にマーティンが襲撃されたら守護決め打ち。
2005/09/26 02:29:42
職人の弟子 ジョナサン
今日、襲撃されなければ生き残れるから、狼がポカしたら↑の考察が出せる。でもGJが出れば勝利はほぼ確実・・・。うーんー。
村側の誰かに届いてえええええええ!!!!
2005/09/26 02:33:21
行商人 マーティン
寝る前にメモ

>>127

2/7が2/6の間違い
2005/09/26 02:33:52
こそ泥 ルーク
あのねえ・・・突っ込めや、イケズ〜〜〜(笑)
2005/09/26 02:38:50
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「明日も特に議題はないわ。それぞれ、議題を出し合ったり質問しあったりして行って頂戴。
あたしがやられていた時は、ステラは忙しいみたいだから・・・テッド、お願いしたわよ」
(129)2005/09/26 02:39:41
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ルーク。あたし、あんたの内に秘めた力強さ・・・結構好きよ。
あんたの魂・・・あたしが美味しく頂いてあげる。アハハ。
幸せな夢を抱いて眠りなさい。

くすくす・・・くすくす・・・」
(130)2005/09/26 02:41:57
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「・・・なんか変な味・・・」
(131)2005/09/26 02:44:06
職人の弟子 ジョナサンは、カサコソとねぐらに戻っていった。
2005/09/26 02:44:20
職人の弟子 ジョナサンは、どうやら変なものを吸ってしまったようだ・・・。
2005/09/26 02:44:33
職人の弟子 ジョナサンが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティン
とりあえずテッドさんが寝ている間にテッドさんの体の隅々をチェックしました。
その結果、恐るべきことを確認したのです。。。

こちらの写真をご覧下さい。。。
テッドさんの首を撮影したものです。。。これと、こちらの写真を見比べてみてください。。。この首にある痕………これは、宇宙人に異物を埋め込まれた痕なのです。。。
2005/09/26 02:45:51
職人の弟子 ジョナサンはメモを貼った。
2005/09/26 02:47:13
行商人 マーティン
敵対勢力ですが、まぁ狼にとっても村人にとっても第四勢力は敵ということで特別にオズワルド様にも協力してもらい、テッドさんの頭のX線をとりました。。。わかりますか? 頭蓋骨に張り付くように球体の影が映っています。。。これが宇宙人に埋め込まれた異物なのでしょう。。。時々、人間の頭でもこのような形の腫瘍の影が映ることがあるそうですが、、、そのような人間は皆、何かしらの超能力を持っているそうです。。。あるものは、紫外赤外域の光を見たり、あるものは超人的な筋力を手に入れたりなど。。。テッドさんの5CO(村人含)能力はここから来たのではないかと思います。
2005/09/26 02:50:18
職人の弟子 ジョナサン
[遠くでエイミーの声が聞こえる]

エイミー「言い忘れ。マーティン>>121 テッドが人間なのは分かっているから、判定はいつでも結構よ。とびっきり面白いネタを期待してるわ。アハハ。
・・・さァて、変な魂吸っちゃったから浄化しないと。くすくす」
(132)2005/09/26 02:52:14
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
本音を言えば、恋愛占いを振りたかった僕でした(C260参照)
・・・中身まろんちゃんだよなぁ・・・狼COの時の言い回しなんかが・・・。
マジで再戦と役職入れ替わり?
2005/09/26 02:53:54
行商人 マーティン
さらに催眠をかけ、テッドさんが5CO以外に何か超能力を過去に行使したのかどうか、探ってみました。。。

私「テッドさん、不思議な力を何に使ってみましたかー?」
彼「………うしー」
私「うし?」
彼「うしに………たくさん………」

この先は恐ろしくてとてもいえないのですが。。。そうです。。。キャトルミューティーレーションはテッドさんの仕業だったのです。。。あわわ。。。
2005/09/26 02:53:58
行商人 マーティン
さらに死を覚悟しながらも好奇心でいろんなことを聞き出してみましたぞ。。。

テッドさんは何と宇宙人に洗脳され、宇宙人の為に怪しげな実験をし、さらに遺伝子を∞遺伝子に組み替えられあらゆる病気やら雑菌やらウイルスに対応した超人類だということが明らかになったのです!

【テッドさんは超人類です】!
2005/09/26 02:57:03
行商人 マーティン
>>129 ステラちゃう、テレサ
2005/09/26 02:57:30
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
ごめんなさいごめんなさい。
決定出すのが遅すぎ=見られない人が多すぎて、お前1人でゲームやってんじゃないんだぞゴルァな感じになっちゃってますごめんなさいorz
2005/09/26 02:58:10
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
摘み手考察で理系だからーみたいなのがあったけど、
僕はりまたま会員です(`・ω・´)
2005/09/26 03:01:29
職人の弟子 ジョナサン
直感>理論に手順も絡めて考察してるだけー。キャハ☆
2005/09/26 03:02:36
行商人 マーティン
あきらめない!!それが私たちにできる唯一の第四勢力との闘い方です!!
2005/09/26 03:06:26
こそ泥 ルーク
なにおう!失礼な>変な魂

うはははは、今回ほど早く墓下に行きたかったことはありませんよ。
面白いんだけど、ほんとに疲労・・・いや、でも今回は「第1回」と付いてるよねえ。もし第2回があればぜひ参加させていただきたくお願いしますよ。
今度はねえ・・・やっぱり守護者がいいや。性に合ってるし。狼も悪くはないかな。絶対にステルス役希望ですけどね。
2005/09/26 03:13:50
こそ泥 ルーク
・・・と、忘れてた。最高の天職は妖魔なんですよ。
次も妖魔入りなら、そっちの方がいいかも。

妖魔はひとりぼっちの戦いなので、吊られ際に足掻く必要はないんです。だから今回のメアリーさんは妖魔ではあり得なかったし、アニタちゃんの吹っ切れた態度はいかにも妖魔なんですよ。
今後E国に参戦する方のために一応、ね。
2005/09/26 03:26:02
教師 メアリー
とりあえずルークさんがいらっしゃるみたいですね。
あとはどなたがいらっしゃるのでしょうか。

おやすみなさい。
2005/09/26 03:53:37
医師の娘 テレサは、ステラなんているわけないじゃん。エイミーは大げさだなあ
2005/09/26 06:18:13
医師の娘 テレサ
【決定了解したわ。】
今日は戻るのが下手をすると22時を過ぎるわ・・・・・・ なるべく鳩さんに議事録を運んでもらうようにするつもりだけど。
(133)2005/09/26 06:22:33
行商人 マーティンは、おはようございますぞ。。。ステラ症候群?
2005/09/26 06:22:41
医師の娘 テレサは、こそ泥 ルークを新聞紙で叩いている。ぺしぺし。
2005/09/26 06:23:15
行商人 マーティン
>>127
ルークさんの判定が白白の時、2/7が2/6の間違えておりますぞ。やはりGJは2回でないと詰まないようですな。。。
(134)2005/09/26 06:24:04
医師の娘 テレサは、行商人 マーティンに「おはようございます〜」
2005/09/26 06:25:15
医師 オズワルド
>>115 エイミー
・・・寧ろ、初の狼COを短時間で作った苦労を労ってくれ。
明日・・・余裕があるようなら考えてみるよ。くくく・・・。

そして、【決定の確認をした】
・・・俺はエイミーに委任しておくよ。くくく・・・エド。くくく・・・。
明日、俺が判定結果を言う必要はねえよな?・・・だから、第一声は朝にするつもりはない。密かに辛かったんでな。くくく...。
それと、テレサ襲撃したら狼許さん。
(135)2005/09/26 06:25:21
行商人 マーティンは、呪●郷の場所ルークさんに聞くのをわすれていた
2005/09/26 06:25:33
行商人 マーティンは、テッドさんの占結果の前に誰か飴をくださると助かります。。。
2005/09/26 06:26:25
医師の娘 テレサ
マーティンさん、もし飴が必要なら今のうちに言ってくださいね。余らせてるので。


それにしてもみんな人の名前を間違いすぎよー。そりゃ、あたしは名前も間違えられるほど存在感が薄いかもしれないけどorz
(136)2005/09/26 06:28:36
医師の娘 テレサは、行商人 マーティンに話の続きを促した。
2005/09/26 06:31:43
行商人 マーティンは、医師の娘 テレサにあめをください〜
2005/09/26 06:31:46
行商人 マーティンは、医師の娘 テレサに感謝した。
2005/09/26 06:31:59
行商人 マーティン
テッドさんの寝ている間にテッドさんの体の隅々をチェックしました。
その結果、恐るべきことを確認したのです。。。

こちらの写真をご覧下さい。。。
テッドさんの首を撮影したものです。。。これと、こちらの写真を見比べてみてください。。。この首にある痕………これは、宇宙人に異物を埋め込まれた痕なのです。。。
(137)2005/09/26 06:32:52
流れ者 クラークは、に、じゃあ俺は鞭をやろう。
2005/09/26 06:33:08
行商人 マーティン
敵対勢力ですが、まぁ狼にとっても村人にとっても第四勢力は敵ということで特別にオズワルド様にも協力してもらい、テッドさんの頭のレントゲンをとりました。。。わかりますか? 頭蓋骨に張り付くように球体の影が映っています。。。これが宇宙人に埋め込まれた異物なのでしょう。。。時々、人間の頭でもこのような形の腫瘍の影が映ることがあるそうですが、、、そのような人間は皆、何かしらの超能力を持っているそうです。。。あるものは、紫外赤外域の光を見たり、あるものは超人的な筋力を手に入れたりなど。。。テッドさんの5CO(村人含)能力はここから来たのではないかと思います。
(138)2005/09/26 06:33:33
行商人 マーティン
さらに催眠をかけ、テッドさんが5CO以外に何か超能力を過去に行使したのかどうか、探ってみました。。。

私「テッドさん、不思議な力を何に使ってみましたかー?」
彼「………うしー」
私「うし?」
彼「うしに………たくさん………」

この先は恐ろしくてとてもいえないのですが。。。そうです。。。キャトルミューティーレーションはテッドさんの仕業だったのです。。。あわわ。。。
(139)2005/09/26 06:34:00
医師 オズワルド
・・・テレサ喰い?
ぇー…。(不満気)

――確かに、テッド残しておくと面白そうだけどさ。
面倒臭そうと隣り合わせだとも思う。(苦笑)

・・・テレサとテッドのランダム勝負は?
俺=テッド
花梨=テレサ

つか、俺はエドに「マーガレットは渡さないよ。くくく・・・」とでも言っておくべきかな?
或いは「マーガレットは俺に任せて逝ってくれ」とか。(笑)
(*16)2005/09/26 06:34:17
行商人 マーティン
さらに死を覚悟しながらも好奇心でいろんなことを聞き出してみましたぞ。。。

テッドさんは何と宇宙人に洗脳され、宇宙人の為に怪しげな実験をし、さらに遺伝子を∞遺伝子に組み替えられあらゆる病気やら雑菌やらウイルスに対応した超人類だということが明らかになったのです!

【テッドさんは超人類です】!
(140)2005/09/26 06:34:23
流れ者 クラーク
あ、マーティンに、って抜けてた。クソッタレー!
本決定了解。明日はわが身か。
(141)2005/09/26 06:34:32
行商人 マーティン
このまま村が勝利してもテッドさんが生きていれば、かならず村は滅びます。。。

あきらめない!!それが私たちにできる唯一の第四勢力との闘い方です!!
(142)2005/09/26 06:35:12
流れ者 クラーク
>>140
な、なんだってー!?
(143)2005/09/26 06:35:46
行商人 マーティン
鞭はいりません。。。愛の受け取り手がほしいですなぁ。。。(ニヤァ)
(144)2005/09/26 06:36:07
流れ者 クラーク
そうだ だからこそ我々はハルマゲドンを信じて世を悲観してはいけない!!それこそ奴らの思うツボ!死んではいけないんだ!!!
(145)2005/09/26 06:36:44
流れ者 クラーク
時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に立ちはだかってくるというのだ!!ノストラダムス!!!

ってこの辺にしとくか。いやー、楽しかった。

今日も判定出したらすぐ出かける。で、帰りがちょっと遅くなるかも。抗争が激化してきそうでな。
(146)2005/09/26 06:39:38
行商人 マーティンは、朝から見事なネタの受け取りありがとうございます。
2005/09/26 06:39:54
医師の娘 テレサは、墓下でptを使い切ってるであろうイアンさんに飴を届けたい(笑)
2005/09/26 06:41:05
行商人 マーティンは、といいますか、真面目な話をするptがなくなった!?(切腹)
2005/09/26 06:41:07
流れ者 クラークは、行商人 マーティンに、いやいや。こちらこそ。 出かける準備せんと…
2005/09/26 06:41:14
医師の娘 テレサ
あたしだってお父様を襲撃したら絶対狼許さないわよ(ノ□`。
あたしが襲われるのは村のためを考えるとむしろ襲撃推奨したいくらいだけどねw


じゃあ、コミットも済ませたしそろそろ出かけます。
(147)2005/09/26 06:41:18
料理人 イアン
マーティン >>140
朝から笑い死にさせるつもりか(笑

さて、声が嗄れた。また夜明けに。
2005/09/26 06:43:01
医師の娘 テレサ
というか、普通にお父様襲撃=詰みがなくなるだからなあ。
まあ、襲撃は今日じゃないと思うけど…


それにしてもマーティンさんのネタ発言に乗り遅れたのがorz
そしてネタを考えてるのにほとんど投下できてないじぶんに・・・orz
2005/09/26 06:44:44
長老の孫 マーガレット
ん・・・じゃ、そうしよう(笑)

私はテレサを狙う!!
(*17)2005/09/26 06:44:50
医師の娘 テレサが「時間を進める」を選択しました
長老の孫 マーガレットが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティン
>>4:110,>>4:111 >>86で触れましたが、狼妹流婆-狂商線だったら妖魔や灰の中の潜伏狼に多様性を持たせる為に、4日目で守護者の孫を襲撃するのがベストな手のはずです。うまいこと孫と婆の手は2日目に寡黙吊という名目で切れてますしな。。ですが、狼孫教-?泥医線でしたら、4日目守護者襲撃できませんし、真占が妖魔呪殺によって確定したら詰みです。。。故に、今回のような襲撃先しか取れないんです。。。そのことを結社員の方々とテッドさんは忘れないでください。。。
(148)2005/09/26 06:50:03
行商人 マーティンは、あと1人コミットしていないのがリサさんならどうしよう(遠い目
2005/09/26 06:50:27
長老の孫 マーガレット
おはようございます・・・

昨日はすいませんでした・・・。【コミット完了です】
(149)2005/09/26 06:51:37
行商人 マーティンが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティン
ごめん、実は自分だった orz
あやうくクラークの二の舞になるところだったぜよ。。。
2005/09/26 06:55:14
新聞記者 アイリーン
>>140
ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ
2005/09/26 06:58:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
21
0
20
31
29
2
0
0
19
7
0
0
0
13