人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(865)不幸配達人vs普通の人 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
実業家の子 テッドが参加しました。
実業家の子 テッド
こんばんわ。始まりましたね。
(0)2005/09/17 00:00:29
新聞記者 アイリーンが参加しました。
新聞記者 アイリーン
おいっす。
(1)2005/09/17 00:06:53
新聞記者 アイリーンは、風呂敷を広げた
2005/09/17 00:08:31
新聞記者 アイリーン
【兎の足】10000$
【猿の手】20000$
【パワーストーン】5000$

はい、安いよ安いよー。
(2)2005/09/17 00:11:00
行商人 マーティンが参加しました。
行商人 マーティン
ほっほっほ。。。

この村の空には不幸が渦巻いておりますな。。。商売のし甲斐がありそうです。
(3)2005/09/17 00:19:07
行商人 マーティン
>アイリーン

お嬢さん、何ですかねこの奇怪なアイテムは。何のお守りですかな?
(4)2005/09/17 00:20:09
教師 メアリーが参加しました。
教師 メアリー
こんばんわ。お邪魔致します。
(5)2005/09/17 00:24:02
教師 メアリーは、新聞記者 アイリーンを怪訝そうに見た。
2005/09/17 00:26:06
新聞記者 アイリーン
【兎の足】幸運お守りの定番アイテム。とってもキュート。
【猿の手】願いごとがかなうらしいよ☆
【パワーストーン】通販広告のアレ。効果はよーわからん。

 溺れる者は藁でもつかみな!……というコンセプト。
(6)2005/09/17 00:27:19
行商人 マーティン
>メアリー嬢

おや、お嬢さん。。。こんな時間に一人でお買い物ですかな???
(7)2005/09/17 00:27:50
教師 メアリー
テッドさん、アイリーンさん、そしてマーティンさん。こんばんわ。
メアリーと申しますの。とても不幸な人々を救う村があると聞いて参りました。
(8)2005/09/17 00:27:50
教師 メアリー
アイリーンさん、記者さんが何故そんなものを?
その…、猿の手は本物…のわけないですわよね。
(9)2005/09/17 00:28:52
行商人 マーティン
>アイリーン嬢

なかなか商売というものがよくわかっているようですな。感心感心。。。実に見事な商いですよ。。。
しかし………それだけたくさん売っていると、貴女のツキがおちてしまうのではありませんか?
(10)2005/09/17 00:29:04
教師 メアリー
きゃっ。

マーティンさん、後ろから話しかけないで下さいな。びっくりするじゃないですか。
(11)2005/09/17 00:29:53
行商人 マーティン
先生、貴女もですか?

私も行商の途中に不幸な人々を救わないかといわれてやってきたんですよ。。。ふふふ。。。不幸な人たちは一体どちらにいるのでしょうかねぇ。。。(にやり
(12)2005/09/17 00:30:06
孤児 アニタが参加しました。
孤児 アニタ
ふわーあ、ねむいな…ねてていい?
(13)2005/09/17 00:33:28
新聞記者 アイリーン
おいっす>きた方
まー、人間万事塞翁が馬。
ささいな確率変動なんぞ気にしないが吉。
ははははははは。
(14)2005/09/17 00:34:38
孤児 アニタ
ていうか、ねるね。

おやすみー。ノシ
(15)2005/09/17 00:35:00
新聞記者 アイリーンは、内心ドキドキしている。
2005/09/17 00:35:29
孤児 アニタは、おこちゃまなので、夜遅くには起きていられず即刻寝落ちた。
2005/09/17 00:35:36
行商人 マーティン
>アニタ

お嬢さん、さりげなく死の呪文を唱えていますね。。。その呪文を唱えたら次の日不幸が舞い降りるという話があります。。。いや、迷信かもしれませんがね??? ふふふふふ
(16)2005/09/17 00:36:00
行商人 マーティン
そうですね。。。何だかちょっとした幸運のアイテムを買うよりも。。。今宵一時を幸運の女神とベットの上で過ごしたいものですよ。。。ふふふ
(17)2005/09/17 00:36:59
新聞記者 アイリーン
はやっ……そーだ、そーだ。寝る子は育て!そしてどんどん伸びろ!(ダル○ムくらい)

うむ、おやすみだ>アニタ
(18)2005/09/17 00:39:25
孤児 アニタ
>>16

もちろん意図的に>>13で入村です。

いや、眠いし。

アニタだったら素の喋りでいけそうだな。

同窓会で似合わない丁寧語やったら疲れちゃって…。

さ、連続3つ目の審問、がんばっていきましょー。おー☆
2005/09/17 00:39:47
新聞記者 アイリーン
>幸運の女神
この村にそんな者はいないと思うが……
というよりそもそも寄り付かないのでは……
(19)2005/09/17 00:42:57
教師 メアリーは、新聞記者 アイリーンに相づちを打った。
2005/09/17 00:43:09
教師 メアリーは、実業家の子 テッドにお前は「てど」だからデフォルトで吊り、と口走った。
2005/09/17 00:44:28
行商人 マーティン
男というのは街角の女神のような女性と夜を共に過ごすだけで、幸運を感じることが出来る生き物なんですよ。

………明後日あたりにぽっくり死んだら笑い話になってしまいますがね。
(20)2005/09/17 00:44:45
孤児 アニタ
いや、むしろ同窓会審問がエピ中ですから…すいません。

でも、今日入村してないと入るタイミングがないもので。


では。(落ち)
2005/09/17 00:44:47
教師 メアリーは、行商人 マーティンをハリセンで殴った。
2005/09/17 00:46:56
こそ泥 ルークが参加しました。
こそ泥 ルーク
カサカサカサカサ・・・・・・
(21)2005/09/17 00:48:25
行商人 マーティンは、ハリセンをアタッシュケースでガードしつつ
2005/09/17 00:48:47
行商人 マーティン
何か黒い生き物の走る音が………きこえませんでしたかな???
(22)2005/09/17 00:49:26
こそ泥 ルーク
な、何の因果でこんな姿に・・・
(23)2005/09/17 00:49:55
新聞記者 アイリーン
おいっす>棒人間
(24)2005/09/17 00:50:58
こそ泥 ルーク
うわあん、棒人間になっちゃったよ〜〜〜

ってか、こんな姿で何を言ってもまるで説得力がないような気が・・・
(25)2005/09/17 00:51:41
行商人 マーティン
棒というよりも、紐人間ですね。ちんまいですしかわいいです。。。

………高く売れますかね??? うふふふふふ
(26)2005/09/17 00:51:53
こそ泥 ルークは、さめざめと泣いている。
2005/09/17 00:52:23
こそ泥 ルーク
マーティンさんアイリーンさん、こんばんは。

あの・・・こそ泥を売り飛ばして、いったいどうしようと^^;
(27)2005/09/17 00:54:23
行商人 マーティン
びっくり、棒人間ということで………きっと見世物小屋で可愛がってもらえますよ、こそ泥さん。。。

いや、私のそばにおいていてもよいですね。。。その姿は毎夜愛でたくなるほど魅力的ですよ。うふふふふふふ。。。
(28)2005/09/17 00:55:56
新聞記者 アイリーン
まーこの村に存在する事自体、神が与えた試練と受け止めるしか!
。oO(参加前にキャラ絵確認しといて良かった……)
(29)2005/09/17 00:56:12
行商人 マーティン
おやまです……

このRPは

「ジェーン」

の為に用意したものでした。変えるのもめんどいからこれでいいや。
2005/09/17 00:56:17
行商人 マーティン
そして、希望役職は

「占い師」

です。やはり私が出さねばならないものでしょう。
2005/09/17 00:56:38
新聞記者 アイリーン
うーんそれともこれがコードネーム“G”と呼ばれている人類の敵なのか……
(30)2005/09/17 00:58:01
こそ泥 ルーク
うむむむ、これは明らかにキャラ制作者の手抜きだ!

>>28
いやその、愛でていただかなくて結構ですってば(あたふた)
(31)2005/09/17 00:58:38
行商人 マーティン
。o0(全くです、アイリーン嬢。キャラ絵確認は重要ですよ。。。ほっほっほ。。。)

コードネーム「G」でしたら、飛ぶはずですが………。この子は飛ぶんでしょうか。
(32)2005/09/17 00:59:38
新聞記者 アイリーン
。oO(ふむ行商人は見境がない、と……メモメモ)
(33)2005/09/17 00:59:47
行商人 マーティン
>>31 3食+おやつ+昼寝つきで我が家の籠の中にきませんかな? 苦労はさせませんよ、ほっほっほ。。。
(34)2005/09/17 01:00:30
こそ泥 ルーク
きっとこれは悪い夢に違いない!!
一晩寝ればまともな姿になるはずだ!!

今宵はこれにて失礼しますよ・・・うわあん
(35)2005/09/17 01:01:35
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンの側から逃げ出した。ダッシュダッシュ!!
2005/09/17 01:02:25
行商人 マーティンは、こそ泥 ルークを追いかけていった
2005/09/17 01:04:20
行商人 マーティン
失礼、お嬢様方

まってくださぁ〜いvvv
私と一緒にいいことしましょうよぉ!!! 棒人間さ〜ん

(追いかけ)
(36)2005/09/17 01:04:23
教師 メアリー
まったく、フケツですわ。

私は女神のようでもありませんし、街角で女神にように立っていたくもありませんわ。
(37)2005/09/17 01:05:56
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンの手前に撒き菱をまいている。シュッシュッ
2005/09/17 01:06:11
教師 メアリーは、こそ泥 ルークに手を振った。
2005/09/17 01:07:27
教師 メアリー
さよーならー。
(38)2005/09/17 01:07:53
こそ泥 ルークは、教師 メアリーにも、遠くから「こんばんは、おやすみなさい」カサカサ・・・
2005/09/17 01:08:02
新聞記者 アイリーン
『ああ、なんということでしょう。
哀れルークはこのままエロ行商人の餌食になってしまうのでしょうか……
しかし、この村に訪れた不幸は留まる事をしらず……』
(書き書き書き)
ふー、今日の所はこんなものかしらね。
(39)2005/09/17 01:09:41
新聞記者 アイリーン
ううう猛烈な睡魔が……眠いので寝ます……
……おやすみなさい……
(40)2005/09/17 01:16:33
新聞記者 アイリーンは、すみっこで丸くなった。
2005/09/17 01:16:50
教師 メアリー
.oO(アイリーンさん、ちょっとカワイイわね。帽子が魔女っ子帽子みたいに見えるし。どれみちゃんのトモダチにアイリーンなんて居たかしら……。)
アイリーンさん、おやすみなさい。
(41)2005/09/17 01:22:45
教師 メアリーは、行商人 マーティンも失せたし「酒飲も」と、冷蔵庫から缶ビールを出して開けた。
2005/09/17 01:23:59
職人の弟子 ジョナサンが参加しました。
職人の弟子 ジョナサン
・・・くす・・・くすくす・・・。
(42)2005/09/17 01:29:25
職人の弟子 ジョナサンは、虚ろな目で虚空を見つめ、薄く笑っている。
2005/09/17 01:32:40
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるじょな〜
さとみさあああぁぁぁんん!!!
旧キャラだなんて酷いよー!! あーん。
心が壊れて人形に取り付かれたRPをハーヴェイでやろうと思っていたのにー!!!

まとめサイトの説明見て、一番美形っぽそうなのを選んだけどイメージと違うよおおおおおおお!!!!
2005/09/17 01:34:27
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるじょな〜
アイリーンはseijyuさんだろうかー。
1stインスピレーションでアニタがねこさんかなーとか(少女キャラ故に)

うああああぁぁぁ。萌えられない萌えられないー。
しゃーんなろー!!
2005/09/17 01:36:29
職人の弟子 ジョナサン
・・・くすくす・・・。
(43)2005/09/17 01:43:09
職人の弟子 ジョナサンは、腕に抱いた古びたビスクドールの髪を撫でた。
2005/09/17 01:43:46
職人の弟子 ジョナサン
[ビスクドールの目に嵌った緑色のガラス球がくるりと動き、あたりを見回した。口元を歪めて笑みの形を作る。ジョナサンは全く動じずに、人形に虚ろな笑みを向けたまま、髪を撫で続けていた]
(44)2005/09/17 01:48:12
職人の弟子 ジョナサン
人形「あはは、静かねぇ。みんな寝ちゃったのかしら。寂しいわぁ。
・・・そういえば初めましてかしら? あたしはエイミー。この人に創ってもらった、最初で最後の人形」

[エイミーはちょこんと小首を傾げ、微笑んだ]
(45)2005/09/17 01:52:37
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
中身ステルスするつもりなっしん!
こんなRPするの、僕くらいしかいねー!!(と思う)
2005/09/17 01:53:13
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「死んだ恋人の名前をつけて、姿を模して・・・あたしを創ったの。その時に、魂を込め過ぎちゃったのね。とっても、取り憑きやすかったわ。自我がない分、人間に憑くより・・・ウフフ、ずっとたやすい事よ。

逝く場所が無くて彷徨っていたあたしがこの人形に取り憑いた事にも、自分の心も魂も吸われている事にも気付かないで、死んだ恋人が戻ってきた幸せな夢の中にいるの。ずぅっとね。・・・あはは、馬鹿な人間」
(46)2005/09/17 02:00:46
職人の弟子 ジョナサン
・・・くす・・・くすくす・・・。
(47)2005/09/17 02:02:00
職人の弟子 ジョナサンは、虚ろな笑みを浮かべ、エイミーの頬を撫でた。
2005/09/17 02:02:38
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ウフフ・・・どっちが人形なのか分からないわね。
ね、可愛そうな、壊れた御人形さん」
(48)2005/09/17 02:04:14
職人の弟子 ジョナサンは、プツリと糸が切れたように座り込み、寝息を立て始めた。
2005/09/17 02:04:43
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「あら・・・限界みたいね。くすくす。人間って不便。
でも・・・残念だけど・・・あたしも、この人の魂を吸っている以上・・・

・・・同じ時間しか・・・活動・・・でき・・・」

[エイミーは元の古びたビスクドールに戻り、動かなくなった]
(49)2005/09/17 02:07:16
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
>>44とか普通に怖いと思うー。
2005/09/17 02:07:37
教師 メアリーは、職人の弟子 ジョナサンを不信の目で見た。
2005/09/17 02:30:31
教師 メアリー
夜中に起きてきて見れば、何、今の?

人形が喋るなんてぶっちゃけありえないっ。
(そうよ、エイミー、眠ってしまいなさい)
(50)2005/09/17 02:35:23
こそ泥 ルーク
いやもう、ルークは存在自体がお笑いで最高です。他の村でざっとキャラを見て「これっきゃない!」と思いましたね。
もはやRPも何も、適当かつ手抜きでいきますよ、ええ。何しろ最強の手抜きキャラですから(笑)
2005/09/17 02:47:05
流れ者 クラークが参加しました。
流れ者 クラーク
も、ももんごー!

ガッデム!酒飲んでたらいつの間にか床で寝てたぜ!
あー、寒いぜ!誰か暖めてくれー!

こんな時間じゃ誰もいねぇか。チクショウ!
一人寂しく酒でも飲んでよう、そうしよう。
(51)2005/09/17 04:42:01
流れ者 クラーク
この独り言ってプロでも使えるのか?
2005/09/17 04:56:35
流れ者 クラーク
どうやら使えるようだな。こりゃ便利。
という訳で審問初参加なのでした。

ホントはケネスで飲んだくれてたかった。養命酒ジャンキーで、タバコの代わりにもぐさとか吸ってようとか思ってたんだけどな〜。
参加しようとしたらこいつら誰だ?って感じでビックリした。
2005/09/17 05:01:24
長老の孫 マーガレットが参加しました。
長老の孫 マーガレット
・・・あれ・・・?

おじーちゃーーーん・・・いないのーーー?
(52)2005/09/17 05:14:40
料理人 イアンが参加しました。
料理人 イアン
♪ハンプティ・ダンプティ 塀にのぼった
♪ハンプティ・ダンプティ 塀から落ちた
♪王様のお馬を 集めても
♪王様の家来を 集めても
♪ハンプティ・ダンプティ 元に戻らない
(53)2005/09/17 05:31:50
料理人 イアン
マザーグースでも口ずさみつつ……今朝はオムレツでも作ろうかな。さて、卵はどれくらいあったかな……
(54)2005/09/17 05:36:10
料理人 イアンは、鶏小屋に卵を拾いに出ていった。
2005/09/17 05:37:14
料理人 イアン
不幸配達人VS普通人がとうとう始まったー! 久々の人狼に燃えます。前回の雪辱を果たすぞー。
ちなみに希望役職は無難に村人にしました。
僕が能力者や人狼を希望するわけないじゃないか、皆おおげさだなぁ。
……早々に食われたくなかっただけの話ですorz だって不幸配達な方がいっぱいー
2005/09/17 05:44:40
料理人 イアンは、箱いっぱいに卵を入れて戻ってきた。
2005/09/17 05:46:47
料理人 イアンは、床の引っ掛かりに足を取られて盛大に転んだ!
2005/09/17 05:52:33
料理人 イアン
(嫌な音を立てて床に落ちた箱を眺め)
……潰れた分はミルクで暈増しするか。やれやれ。
(55)2005/09/17 05:55:48
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンにお辞儀をした。
2005/09/17 06:17:07
老婆 ドーラが参加しました。
老婆 ドーラ
はい、おはようさん。いい朝だね。

人狼とはねぇ。
(56)2005/09/17 06:59:07
教師 メアリー
おはようございます。
まだあまり見えてませんのね。
ゆっくり待つことにましょうか。
また後程。
(57)2005/09/17 07:10:00
教師 メアリーは、料理人 イアンにお辞儀をした。
2005/09/17 07:11:33
教師 メアリーは、老婆 ドーラにお辞儀をした。
2005/09/17 07:12:21
教師 メアリーは、流れ者 クラークにお辞儀をした。
2005/09/17 07:13:30
教師 メアリーは、用事を思い出したのかふいに席をはずした。
2005/09/17 07:15:26
料理人 イアン
おはようさん。朝風呂に入っていたら、少し遅くなってしまった。
今朝はプレーンオムレツを作った。皆で食べてくれ。。o(ミルクで暈増ししたのは黙っておこう)
(58)2005/09/17 07:15:29
老婆 ドーラ
ああ、イアン、メアリー、お早う。

ふーむ。朝のお散歩がてら、顔出してみたけど。
さすがにまだ来てない子も多いようだねぇ。

おや、対策会議中は食事が出るのかい?ありがたいねぇ。
うちの村にしちゃ、ずいぶん気前がいいこと。禄でもないことが起きなきゃいいけど、ほっほっほ。
(59)2005/09/17 07:23:20
老婆 ドーラ
(もぎゅもぎゅ)
ふむ、これはまた柔いオムレツだねぇ。食べやすくてばあちゃん嬉しいよ。
ご馳走様、イアン。

じゃ、ばあちゃんは散歩の続きといこうかね。
時々様子を見に来るよ。じゃあね。
(60)2005/09/17 07:30:49
長老の孫 マーガレット
………

コックさん、このプレーンオムレツは失敗作ね。
確かに柔らかく食べやすい…けれどこれはプレーンオムレツではないわ…。
(61)2005/09/17 07:38:39
長老の孫 マーガレットは、料理評論家ばりに辛口評価を告げた
2005/09/17 07:39:43
料理人 イアン
。o(ちっ、勘の鋭い……)
マーガレット、失敗とは心外だ。今朝のオムレツが普段と違うのは……そう、ハンプティ・ダンプティという品種の卵を使っているからだ。卵とミルクを合わせたような味わいだろう。
殻が脆いのが欠点で、あまり市場に出回ってないから知らないのも無理はないが。
(62)2005/09/17 08:41:29
料理人 イアンは、堂々と嘘八百を並び立てている。
2005/09/17 08:42:58
流れ者 クラーク
チッチッ!
マーガレット、本当の辛口評論家?はこういうんだ。
「なんだこのオムレツは!女将を呼べい!」
そして「こんなものが喰えるか!」といいながらテーブルをひっくり返すんだぜ。
俺はこんなのも好きだがな…胃に優しそうだぜ。うー、二日酔いが…

って訳でまた床で寝てたクラークだぜ。ファッキンライト!
(63)2005/09/17 08:47:23
料理人 イアン
ん。見ない顔だな……まあ、遠慮なく食べるといい。
そういえば、テーブルの上に貼り紙があったな……掲示板に張っておくか。
(64)2005/09/17 09:06:59
流れ者 クラーク
うう、寝冷えした。誰か暖めてくれー!
アイリーン希望。次点メアリー。マーガレットでも可。おばあちゃんは…勘弁してください。
間違っても行商人は来るんじゃねーぞ!な、頼むから。

イアン、オムレツだけじゃ足りねぇ。ラーメン作れるか?あっさりしたのが希望だが…
(65)2005/09/17 09:10:14
料理人 イアン
■1.参加可能時間
■2.仮/本決定希望時間
■3.自己紹介
■4.自由追加
(66)2005/09/17 09:15:03
流れ者 クラーク
おお、名乗るの忘れてたな。
クラークってんだ。酔っ払ったらいつの間にかこの村に居たぜ。暫く厄介になるぜ、よろしくな。

なんでみんなの名前知ってるんだ!って突っ込みはナシだぜ!
(67)2005/09/17 09:19:51
料理人 イアン
む。すまん、これから明日の仕入れに行かないといけなくてな……これをやるから、自分で作ってくれ。
(イアンは生卵を手渡した)
キッチンの奥に、最近仕入れたレンジという調理器具がある。それで温めてゆで卵にするといい。
(68)2005/09/17 09:33:06
料理人 イアンは、爽やかな笑みを向けると、仕入れに出掛けて行った。
2005/09/17 09:34:41
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンがいないのを確かめている、キョロキョロ
2005/09/17 09:42:07
こそ泥 ルーク
カサコソカサコソ・・・・
来た方、おはようございます。

うーん、一晩寝てもこの姿のままですね。これも運命、あきらめましょう。
(69)2005/09/17 09:44:31
流れ者 クラーク
おっと、議題か。
微妙に中バレとかしねぇか?とか気になるが、どうなんだろうな。バレた所で関係ねぇ、って気もするが。
嫌がる人居たらアレだから、ぼかして答えとくぜ。

■1.連休中は制約なし。昼間は遊びに行ってるかも知れんけど。気が向いたら顔を出す、って感じかな?
連休明けたら基本は夜がメイン、つーかオンリー。なんかあったら適宣対処したい。

■2.早すぎず遅すぎず、ってとこか。23時以降に本が出れば俺的には問題ない。後ろに伸びる分には仮眠とか挟んで対処する。前には対応できないかも。
(70)2005/09/17 09:46:38
流れ者 クラーク
■3.もういいよな?みんなの名前を知ってるのはストーキンg…じゃねーからな。プラズマの仕業だ!多分そうだ!

■4.特に思い浮かばねーな。プロローグくらいのんびりしたいもんだぜ。
(71)2005/09/17 09:48:12
こそ泥 ルーク
では私もオムレツをいただくとしましょう。

もぐもぐ

美味しいじゃないですか。みなさん、わがまま言っちゃいけませんよ。

>>63
本当の本物の辛口評論家はテーブルなんてひっくり返しませんよ。ちゃんと自分用のちゃぶ台を携行していますからね。
(72)2005/09/17 09:48:29
こそ泥 ルーク
おや、議題が出ていますね。

■1.22:00〜24:00くらい。土日は多少融通がききます。一言二言なら鳩もオッケー
■2.仮24:30 本6:00くらいかな。というかまとめ役ありでいきます?
■3.こそ泥っていっても金品は盗みませんから。時々お嬢様方の は☆あ☆と を盗むかもしれませんよ、ふふっ。
■4.まとめ役の有無(自由投票の可否)、投票COの是非
個人的には「まとめ役なし自由投票」が楽しいし、時間的にも余裕ができる(仮決定までに慌てて意見をまとめなくて良い)ので希望しておきます。まとめ役を立てる場合は投票COもあっていいです。
(73)2005/09/17 09:50:23
流れ者 クラーク
おっす、棒人間!
なんだかよくわからんが、そんな姿になったのもプラズマです!

イアン、卵だけでどうやって作れってんだ!ファックシット!
まあいいや。卵で我慢するか。(ひょっとしてこれから毎日卵なのか…?)
(74)2005/09/17 09:52:56
こそ泥 ルーク
さて、マーティンさんに見つからないうちに、一旦消えます、どろん。

カサコソカサコソ・・・・
(75)2005/09/17 09:53:41
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークに、棒人間は仕方ないけどせめて顔がほしかったorz
2005/09/17 09:56:50
流れ者 クラーク
うーん、纏め役なしねぇ。お兄さん頭が弱いから居た方が助かるんだが、時間の制約がなくなるのは結構いいかも。賛成も反対もしない、って感じか。
投票COもいいんじゃねぇか?使っても使わなくてもさほど気にならん。
(76)2005/09/17 09:59:38
流れ者 クラーク
それにしても発言Ptって全然へらねーな。こんなん使い切ったらエライコトになりそうだ。伝説のムラオサ様なら使い切るんだろうか…

棒人間可哀想だな〜…顔確認しといてよかったぜ。まあいつも顔からRP考えるんだけどな。という訳で全然ネタ用意してねぇ。ま、普通に行きますか。

無事に霊能者になれるのか?今回初の能力者希望。
2005/09/17 10:05:29
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/09/17 10:12:04
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/09/17 10:12:44
医師の娘 テレサが参加しました。
医師の娘 テレサ
お早うございます。
みんなで集まって、なんだか楽しそうね。
(77)2005/09/17 10:13:08
長老の孫 マーガレット
卵ね………

隣り村のトビーくんがくれたバターとミルクがあるし……ふむ……
(78)2005/09/17 10:16:15
長老の孫 マーガレットは、何かを思い付いたのか、厨房に向かった
2005/09/17 10:17:58
長老の孫 マーガレット
この卑しい家畜が!!
アニモー!英語風に言うとアニモー!!
2005/09/17 10:22:19
医師の娘 テレサ
(キョロキョロと周りを見渡す)

お父様はここにはいないのね……他のところにいるのかしら。
ちょっと探してこようっと。
(79)2005/09/17 10:28:29
長老の孫 マーガレット
◎ロッゲンシュロート(ライ麦のパン)
◎卵スープ
◎緑野菜のバター炒め
◎ミルクプティング
(80)2005/09/17 10:30:38
長老の孫 マーガレット
残り物で作ると、
こんなものかしら……。


……あら……今テレサがいたような……?
(81)2005/09/17 10:32:24
長老の孫 マーガレットは、料理を置いて出て行った
2005/09/17 10:34:02
実業家の子 テッド
ふああ、眠いな。眠るね。
(82)2005/09/17 11:18:47
長老の孫 マーガレット
策略…フル稼働か…あるいは実直か…
フフ……
2005/09/17 12:09:04
医師の娘 テレサ
独り言ー☆

ええと、結社員希望です。狂人と迷ったけど。狼は暫く遠慮しておきます(笑)
私が共有者だった時は能力者が全員お墓の中だったという不幸っぷり。
ええ、皆さんを決死の覚悟でお迎えしようと思ってますよw
2005/09/17 12:33:29
孤児 アニタ
おはよー…おやすみー(ぐう)
(83)2005/09/17 12:34:44
医師の娘 テレサ
ご挨拶が遅れました。motocoと申します。ほとんどの方と初対戦ですね。よろしくお願い致します。私の参加で16人村になったので、もし15人でやりたかった人がいらっしゃればすみません。それから、幹事さんありがとうございます♪
不幸配達人の会にお邪魔するきっかけになったのは、審問の前村でした。2日目占狼突然死、3日目結社襲撃でした… 今回は突然死はよほどの事がないとないでしょうけど、やはり私は何らかの不幸をもたらすものと思われます。万が一システムエラーとか鯖落ちとかが起これば、間違いなく私の呼んだ不幸でFAです(泣)
2005/09/17 12:56:21
こそ泥 ルーク
カサコソカサコソ・・・

今日はトーキョーってとこに人狼が何十匹も集まってるらしいね。それで集まりが悪いのかな。
ま、まったりといきましょう。
(84)2005/09/17 13:34:14
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットの料理を美味しそうに食べている、むしゃ
2005/09/17 14:00:38
教師 メアリーはメモを貼った。
2005/09/17 14:38:19
教師 メアリーは、掲示板の内容に答えてから悩んでいる。
2005/09/17 14:39:19
教師 メアリー
これってほんとに答えてよいものだったのかしら。性質の悪いストーカーとかの可能性も考えないといけないのに、迂闊だったわ。
まあでも、これだけでは悪いことしてみようがありませんものね。また覗いてみます。
(85)2005/09/17 14:41:57
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2005/09/17 16:10:04
こそ泥 ルーク
そういえば・・・

顔のない私が、どうして喋ることができるのか、不思議に思われる方もいることでしょう。

つまりこれは、のっぺらぼうが「こーんーな顔かーい」と振り向きざまに喋るのと同じ理屈なのです。

どうです? おわかりいただけましたでしょうか。
ではでは、どろん。
(86)2005/09/17 16:15:20
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/09/17 16:29:23
流れ者 クラーク
>>84
なるほどな。んじゃ俺も光るちょうちょでも捕まえに行くか。メモも張ったしバッチリだ!

あんま遅くならないうちに帰ってくるぜ。アディオース!
(87)2005/09/17 16:34:05
孤児 アニタ
うーん、よく寝たぁー…ってまだ眠いなぁ。

夢の中でゴ●ブリの大群に襲われたんだけど、なんでだろ…?
――殺虫剤で殺っといたけど。

…議題? 答えるの?
■1.適当に来られる時に来るよ。
■2.任せる。時間言われれば鳩飛ばすし。
■3.名前はアニタ。どこかの牧師がフィーリングでつけたんだってさ。
あたしは独りで生きてかなきゃなんないから、暇じゃないんだ。
同情はいらないよ。それなら金くれよ。

じゃ、たまの休みくらい寝蓄めしとくよ。


――邪魔しないでよ。
(88)2005/09/17 17:47:58
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/09/17 17:50:26
医師の娘 テレサ
ううう……お父様と完全にはぐれてしまったみたいだわ。寂しいよう
(ノ□`。

あ、今のうちに議題に答えておこうかなっと。
(89)2005/09/17 19:02:40
医師の娘 テレサ
■1.議論のメインは平日だと20時〜24時の間になっちゃうわね。あと早起きできたら早朝と。鳩は多分決定や議事の確認くらいが精一杯だと思うわ。
■2.仮決定:23時、本決:24時あたりを希望しておくわ。
■3.人見知りで、でも寂しがりなの(´・ω・`) 誰か構って〜。仲良くして〜。
■4.投票COはあんまり好きじゃないかなあ。でもみんな参加時間がバラバラみたいだし、使ったほうがいいかなって思うときは反対しないよ。まとめ役は私はいてくれたほうが嬉しいかなあ。でもどっちも自分の真実の姿を知ってからもう一度考えてみたいかな。
(90)2005/09/17 19:10:06
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/09/17 19:14:42
医師の娘 テレサ
ところで、ココには人狼よりおぞましい"アレ"が出るのね。1匹見たら100匹いると思えって言うし。ちょっとホウ酸ダンゴを作ってくるわ。


(実はさっき、ルークさんをゴキブリと見間違えて叩き潰してしまいそうになったのは内緒なの☆)
(91)2005/09/17 19:20:59
こそ泥 ルークは、腰を押さえ、足を引きずりながらヨロヨロ歩いている。
2005/09/17 19:29:13
教師の妹 リサが参加しました。
教師の妹 リサ
こんばんは。
(92)2005/09/17 19:55:31
新聞記者 アイリーン
ふわ〜、良く寝た……ん?アンケート?粗品とか貰えるのか?
(93)2005/09/17 20:00:28
教師の妹 リサ
(あ、色はついているんだ。でもアーヴァインサンは顔無しなんだ・・・)
(94)2005/09/17 20:01:05
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/09/17 20:01:09
新聞記者 アイリーンは、ハリセンで素振りの稽古をしている。
2005/09/17 20:07:16
長老 ウォーレスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(長老 ウォーレスは村を出ました)
(2005/09/17 20:00:00)
長老の孫 マーガレット
おじーーーちゃーーーーーん!?
(96)2005/09/17 20:11:06
医師 オズワルドが参加しました。
医師 オズワルド
・・・くくく。皆さん、お集まりのようで。
健康ですかーっ!?

ところで。こちらに娘は来ているかな?
こちらへ向かう途中で見失ってしまったようでな。
くくく・・・。
。oO(すみません、キャラ選択忘れて発言内容と噛み合ってませんでした。ははっ)
(97)2005/09/17 20:11:51
教師の妹 リサ
■1.夜に不定期に一回。朝早起きできたら5時ごろに一回見れそう。運がよければ昼にも見れるかも。平日は多分無理だけど。
■2.仮決定20時、本決定24時ぐらい。
■3.職業は大学生、コルレアン入ってるよ。教育学部じゃないけど。
(98)2005/09/17 20:12:57
医師 オズワルド
ははっ。
これ、一番最後に入った人だったら…駄目だったねー。(汗)

――ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい....。
長老でも良かったのですけれど。
2005/09/17 20:14:04
こそ泥 ルークは、医師 オズワルドが医者ではなく海賊に見えてしょうがない。
2005/09/17 20:14:08
新聞記者 アイリーンは、医師 オズワルドがロリコン伯爵に見えてしょうがない
2005/09/17 20:16:41
医師 オズワルドは、こそ泥 ルークに、海賊は弟だ。くくく・・・。君は不健康そうだね........。
2005/09/17 20:17:01
教師の妹 リサは、医師 オズワルドの右目のあれが何なのか気になる。
2005/09/17 20:17:36
こそ泥 ルークは、医師 オズワルドに、いや、さっき何かで思いっきり叩かれたもんで(よろり)
2005/09/17 20:20:12
医師 オズワルド
>アイリーン
くくく・・・。生憎、俺は幼女になど興味はないよ。

>リサ
俺の右目?それは言えないな。

>ルーク
ほぉ?俺が看てやろうか?君の生態にはとても興味があるし、ね......。くくく・・・。
[オズワルドはメスを取り出した]
(99)2005/09/17 20:25:21
こそ泥 ルーク
それでも、もうあと二人ですか。やたら濃い審問村を二つやった後なので、プロローグがとても淡白な印象です。
2005/09/17 20:25:59
医師 オズワルド
…医者ってこんなんで良いのですかーっ!?
怪しいの目指してるのですがーっ!!
一人称の選択悩みまくったーっ!!

――というか、入村の時にキャラ間違えてごめんなさいーっ!
2005/09/17 20:26:08
教師の妹 リサ
あ、言い忘れてた。
まとめ役>無しもOK。投票CO>ありOK
それと無記名のはずだったような気がするけど、記名設定にしていいの?(村の入り口にはそう書いてあったけど・・・)
(100)2005/09/17 20:27:05
教師の妹 リサはメモを貼った。
2005/09/17 20:27:08
医師 オズワルド
>>100
くくっ。確かに記名設定になっているな。
俺としては構わん。他の者はどう考える?
無記名希望の者が多ければ入りなおし・・は辛いか?
ならば、投票CO禁止とするのも良いだろう。

まとめ役については明日(以降)に話すべき議題だと思っておるので触れぬ。投票COについてはこだわりはないな。
(101)2005/09/17 20:31:53
教師の妹 リサ
あ、ここで幸運グッズ売ったらいいかもしれない。
じゃあ
【うさぎのしっぽ】1000$
【黄色い財布】2000$
こんな感じで。単位はドル。
(102)2005/09/17 20:32:13
教師の妹 リサ
>>101
投票CO禁止・・・でいいかな。
私は↑に賛成。
(103)2005/09/17 20:34:47
料理人 イアン
♪ガチョウおばさん
♪散歩に行きたくなったら
♪空を飛んでいく
♪素敵なガチョウの背に乗って
ただいま、遅くなってすまん。
市場でガチョウを仕入れてきた。今から夕食の準備をしてくる。
(104)2005/09/17 20:35:21
新聞記者 アイリーン
投票COはどーでもいいよー。
まとめ役とかCOタイミングの話は明日だな。
役割によって意見も異なるだろうし、それより明日話す事が無くなってしまう(爆)

あー、人狼なんているわきゃないじゃん。田舎の人は大袈裟だね〜。ははははは……。
(105)2005/09/17 20:36:12
医師 オズワルド
何やらアンケートが出ているんだな。俺も答えておくとしよう。

>>66だね。くくっ。
■1.定期的なのか不定期なのか良く分からないな。急患が入ることもある。基本は診療所を閉じる夕方から寝るまでだ。一瞬だけ来ていなくなることもしばしばあるだろう。
■2.夜明け直前にも確認は出来ると思われる為に、他の人の都合に合わせるよ。だが、夜のうちに決定があるとラクだ。
■3.俺は医者だ。色々と言われているが、医者だ。間違いない。免許も持っている。決してどこかの無免許医のようなことはしていない。安心したまへ。
(106)2005/09/17 20:36:26
教師の妹 リサ
あ、プロローグから独り言できるのかな?
ちょっとテスト。
2005/09/17 20:36:48
教師の妹 リサ
!!その言葉は遠い国で死を招くと言われている言葉・・・明日は「眠いな、寝てていい?」って言わない方がいいと思うよ・・・>>105
(107)2005/09/17 20:38:37
医師 オズワルド
・・・ふむ。アンケートを追加しておくべきか。
4番で良いかな。

■4.設定が記名投票になっている件について
(108)2005/09/17 20:38:43
新聞記者 アイリーン
むむ、商売仇出現?
。oO(これはなんとかしなければ……)
(109)2005/09/17 20:39:41
こそ泥 ルーク
.。o(ううう、マーティンさんといい、オズワルドさんといい、なぜ変質者っぽい人に狙われるんだろうorz)

>>100
あれ、ほんとだ・・・というか私は最初から記名投票だと勘違いしてました。どうでしょう?このままで特に問題は感じませんけど。
(110)2005/09/17 20:40:31
教師の妹 リサ
じゃ、村に入れたし悪いけど一回帰るね。また明日来るよ。
と、その前に議題に答えて・・・
■4.投票CO禁止か投票CO解禁にしてこのまま続けるのを希望。できれば投票CO禁止のほう希望。
(111)2005/09/17 20:41:41
医師 オズワルドは、棒人間 ルークを興味深そうにメスを構えて見つめている。
2005/09/17 20:42:26
教師の妹 リサはメモを貼った。
2005/09/17 20:42:36
医師 オズワルド
Σ変質者扱いっ!?

…初めてされたよっ!!(喜…?)
うはーいw
2005/09/17 20:43:22
医師 オズワルドは、教師の妹 リサを見送った。またな。
2005/09/17 20:44:01
医師 オズワルドはメモを貼った。
2005/09/17 20:45:25
新聞記者 アイリーンは、教師の妹 リサに手を振った。
2005/09/17 20:46:32
料理人 イアン
と、すでにマーガレットが作ってくれてたか。ありがと、おかげで皆を空腹させずに済んだ(頭撫で撫で)
議事録にざっと目を通してきたんだが……アンケートに答える前に。
クラーク >>70
すまん、いつもの癖で参加時間も尋ねてしまった……orz 配慮してくれてありがとう、助かった。
で、投票COだが……無記名投票だと思ってたんだが、記名投票になってたのか……投票COの話が出てきて困惑してたんだが、ようやく合点がいった(苦笑 村作り直しは厳しいだろうから、俺も投票CO禁止に賛成しておく。
(112)2005/09/17 20:49:10
こそ泥 ルークは、今日も今日とて逃げ出した。ダッシュダッシュ!!
2005/09/17 20:50:06
料理人 イアンは、長老の孫 マーガレットに「……って、作ったの午前中かよ!(笑 夕食ないのか……」
2005/09/17 20:52:34
医師 オズワルド
>参加時間について
尋ねた場合、明確な答えを本人が周りへ伝えることになる。
尋ねなかった場合、本日及び明日以降の様子で大体分かる。
どちらにせよ、参加時間による中身バレがあるとすれば、どちらでも同じだと思うぞ。答え方の癖などから判明することも考えられるが、それは他の発言からでも分かることであるので、こちらも仕方のない問題だ。
・・・横からすまない。くくっ。
(113)2005/09/17 20:55:34
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンに不敵な笑みで返した
2005/09/17 20:57:08
長老の孫 マーガレット
>112

あら・・・その頭の帽子はお飾りなのかしら?
料理人がいるなら私は作る必要はないんじゃないの?
(114)2005/09/17 21:00:37
料理人 イアン
>>66
■1.18-22時がメインだ。24時まで起きているが、料理の仕込みで議論に参加は難しい。確認出来る程度だ。夜明け前後も確認可能、昼間は不定期に顔を出せる。
■2.仮22時/本24時くらいを希望する。朝確認は一応出来るから、もう少し遅くても構わない。
■3.イアンだ。両親は俺が子供の頃に流行り病で亡くなってな……今はもういないが、村一の料理人だったばあちゃんに育てられた。いつも歌っているのは、ばあちゃんが料理を作りながら歌ってるのを見て育ってな……ようするに癖だ、うん。
(115)2005/09/17 21:01:34
長老の孫 マーガレットは、料理人 イアンに「期待しているんだからね」と微笑んだ
2005/09/17 21:03:46
料理人 イアン
と、追加があったな。
■4.投票COは元は無い予定だったわけだし、反対しておく。そっちの方が燃えるしな(笑
(116)2005/09/17 21:03:58
料理人 イアンはメモを貼った。
2005/09/17 21:06:44
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2005/09/17 21:09:21
料理人 イアン
マーガレット >>114
いや、議事録を読んだらもう夕食作ってあるのかと思ってな(苦笑 余分に作って余るのも勿体無いしな……
まあ、とりあえず。早速夕食作るとするか。皆、もう少し待っててくれ。
(117)2005/09/17 21:16:10
料理人 イアンは、暴れるガチョウの首を掴み鼻歌を歌いながら台所に消えていった。
2005/09/17 21:17:43
医師 オズワルドは、夕飯を密かに楽しみにしているようだ。
2005/09/17 21:23:53
料理人 イアンは、包丁片手に、逃げ出したガチョウを追って外に飛び出していった。
2005/09/17 21:26:47
医師 オズワルド
はっは。イアンは相変わらず元気のようだな。
残念だ。
(118)2005/09/17 21:28:20
料理人 イアンは、首のないガチョウを手に戻ってきた。服には点々と血の跡が……
2005/09/17 21:32:15
料理人 イアン
ふう。粋の良いガチョウで参った……いや、食材としては最高なんだが。
遅くなったが、すぐ調理してくる。……もう夕食っていうか夜食だな、この時間だと(遠い目
(119)2005/09/17 21:35:36
料理人 イアンは、キッチンで調理中。香ばしい良い匂いが漂ってくる。
2005/09/17 21:36:01
医師 オズワルド
〜〜血っ!?
ふふふふふふ・・・・イアン、血かい?血だね??
いいねえ、その色。くくくくく・・・・・。
ん?怪我でもしたのか?ほら、傷口を・・・・。くくっ。

はっ。
すまない、血を見て少し興奮してしまったようだ。
・・・良い匂い、だな。
(120)2005/09/17 21:38:10
料理人 イアン
お待たせ、ガチョウのソテー、セーブ茸入りサラダ添えだ。ガーリックトーストも置いとくぞ。
さて、俺もいただくかな……朝食のオムレツしか食ってないんだよな。
(121)2005/09/17 21:41:03
医師 オズワルド
おお、イアン。ありがとう。早速いただくよ。
・・・・うむ。美味なり。
ガーリックトーストなど、俺の好物ではないか。
やるな、イアン。
次回も楽しみにしているよ。

人が少ないような気がするのは、やはりルーク>>84の言っていることからだろうか。
(122)2005/09/17 21:46:23
医師 オズワルド
…少し、味オンチ設定にしようか悩んだ。(マテ
2005/09/17 21:46:25
料理人 イアンは、夜食をパクつきつつ議事録読み中。「行儀悪いとか言うなー」
2005/09/17 21:47:11
医師 オズワルド
俺は行儀などは構わない。職業柄、時間が大切なことは身に沁みて感じているからな。
が、メアリー辺りに見つかったら煩く言われるかもしれん。だから、気を付けておくことを薦めるよ。

すまないが、急患が来るらしい。あまり重症ではないらしいが。
またそのうち来るよ。
(123)2005/09/17 21:50:37
新聞記者 アイリーン
お、メシメシ。
このまま何も食えないのかと心配してたよ。
。oO(経費で旨いもん食べるのが楽しみなのに……)

いまのうちに、いただきます!
(もぐもぐもぐもぐ)
(124)2005/09/17 22:00:10
長老の孫 マーガレットは、眠気を感じたので家に引き返した
2005/09/17 22:04:00
流れ者 クラーク
おいっす。
ありゃ。人が余りいねぇか。
今度はおかしな医者か…ここはデンジャーだぜ!

お土産に酒買ってきたぜ。どうだい?のまねぇか?
養命酒っていう東の国の酒だぜ。コイツは効くぜぇ!
(125)2005/09/17 22:16:10
流れ者 クラーク
お、晩飯か。つまみ代わりに頂くぜ。
おお、うめぇじゃねーか。

ついでにキノコも採ってきたんだが、ちょっと焼いてみてくれねぇか?なんかこの刺激的なパッションピンクが気になってな。その辺の原っぱに生えてた。
(126)2005/09/17 22:20:56
料理人 イアンは、「そんなあからさまな毒キノコを焼くかー!」と茸を投げ捨てた。
2005/09/17 22:24:01
流れ者 クラーク
またなんか出てるな。
■4.なんでもござれだ。俺はどうでもいいぜ。やってから考えればいいんだ!イヤッホーイ!ってとこか。

あ、イアンひでぇ。楽しみにしてたのにYO!まあいいや。また採ってくればいいか。いっぱい生えてたし。
(127)2005/09/17 22:28:39
料理人 イアン
しばらく議事録読むのに没頭していれば……なぜそんなにデンジャラスな茸を拾ってくるんだ(笑 パッションピンクだぞ、パッションピンク!

>>オズワルド
医者は大変だな……また後でな。
>>マーガレット
おやすみ。夜道には気をつけろよ。
(128)2005/09/17 22:29:37
流れ者 クラークは、養命酒を浴びるように飲んでいる。ゲフーイ
2005/09/17 22:31:01
料理人 イアンは、流れ者 クラークからボトルを奪い取った。「それじゃ健康酒の意味ないだろ」
2005/09/17 22:35:57
料理人 イアン
まー、俺に任せろ。グラスに養命酒、ジンジャーエール、それとレモンを加えてっと。ほれ、カクテルだ。
つまみに炒りアーモンドと干しブドウを出しておくよ。酒ばっかり飲むなよー
(129)2005/09/17 22:39:38
料理人 イアンは、流れ者 クラークに「って、あのキノコを食う気満々かよ!(笑」
2005/09/17 22:41:00
流れ者 クラーク
ん、コレって健康酒だったのか?
そういえば、オラ、すっげえギンギンしてきたぞ!

イアン、見た目がグロテスクなほど美味いんだぜ〜。
おお、カクテルご馳走さん。こんなものまで作れるとは流石だな。
(130)2005/09/17 22:46:15
医師の娘 テレサ
ホウ酸ダンゴ作ってきたよー。これでゴキ●リ退治もバッチリ。(間違ってルークさんを叩いてしまうこともなくなるはず……)
ってお父様やっと会えたわー。でも急患なのね……寂しいけど、あとでまた会えるからいいや。
(131)2005/09/17 22:58:31
医師の娘 テレサ
そうそう、ダンゴといえば明日の夜は満月らしいからお月見だんご作ってきたの。イアンさんのお料理の後のデザートとしてどうぞ。

でもただのお団子じゃつまらないから、余ったホウ酸でロシアン・ダンゴにしてみたの(ロシアンルーレットの団子バージョンね)。15個のお団子のうち1つはホウ酸ダンゴなの。ふふっ。みんな、お1つずつどうぞ☆
ちなみにホウ酸の解毒剤はないわ。
(132)2005/09/17 23:03:30
流れ者 クラーク
お、テレサじゃねーか。どうだい?のまねーか?
酒飲める歳じゃねーのかな?お兄さんにゃ解らんが。

美味そうなダンゴじゃねーか。一つもらうぜ。もぐもぐ。
(133)2005/09/17 23:04:38
流れ者 クラーク
なぬ?ホウ酸って毒なのか?俺そっちの方食っちまったぞ?
養命酒のお陰でギンギラギンにさりげないから大丈夫だとは思うけどよ。後で腹壊したりとかしねーかな?
(134)2005/09/17 23:08:37
教師の妹 リサ
戻ったよ。でも多分すぐ行くね。
あ、美味しそうな団子がある!もぐもぐ・・・うん、美味しいね。
(どうやら普通の団子のようだ。)
(135)2005/09/17 23:09:33
教師の妹 リサ
養命酒ってすごいね・・・
それで不幸な人の不幸度数を下げることが出来たり・・・(無理)
(136)2005/09/17 23:10:42
流れ者 クラーク
お、リサも来たか。なんか凄いぞコレやっぱ。ウヒョアー!おめぇもどうだ?大学生なら酒くらい飲めるだろ?
コイツを飲めば恋人も出来るしお金も溜まるし頭も良くなるしいいことづくめらしいぞ。まだ効果は現れてねぇけど。とりあえず無駄に元気になれるらしいのは解ったぜ、ヒャッハー!

あ、お姉さんにコレ渡しといてくれ。【赤いハイヒール】
気に入ったらおめぇが履いててもいいぜ。
(137)2005/09/17 23:17:55
老婆 ドーラは、あたりを見渡しながら入ってきた。
2005/09/17 23:20:42
流れ者 クラーク
もう中バレとかどうでも良くなってきたぜ〜。
どうせ会った人には一発で漏れるらしいしな。あれこれ考えて楽しめなくなるよりはストレートにやりたいことをやっちまえ、ヒャッハー!
2005/09/17 23:21:08
医師の娘 テレサ
よく実年齢より幼く見られるけど、お酒は飲めるよー。
……あれ、そういえばこの村では何歳からお酒が飲める決まりだっけ?

(うわー、クラークさんホントに食べちゃった…… ホウ酸の毒は数時間してから効いてくるのは黙っておいた方がいいかしらね……致死量は入れてないはずだから無残な姿になることはないと思うけど……)

あは、私もう眠いから寝るねー。(とりあえず逃げよう、うん。あとはお父様におまかせよっ)
(138)2005/09/17 23:21:42
老婆 ドーラ
はい、こんばんはだ。
はしゃいでるねえ。楽しそうで何よりだの。
鴨をつまみにあたしも一杯もらっとくよ。

ふむ、議題とかもあるのかい。どれどれっと。
(139)2005/09/17 23:24:53
料理人 イアンは、手を拭きながら戻ってきた。着替えも済ませたようだ。
2005/09/17 23:26:54
老婆 ドーラ
■1.朝の散歩途中に寄るのと、夜はそうだね、22時以降ってとこかね。24時くらいには休みたいもんだ。昼間はほとんど来れないだろうよ、庭の手入れやなんかで忙しくしてるもんでねぇ。ああ、鳩も飼ってないよ。
■2.だもんで、夜のうちに出してくれれば問題ないかね。朝に確認できると思うよ。。
■3.取り立てていうほどのことはないねぇ。皆も知っての通り、普通の婆さ。爺さんの残してくれた家で、気楽にのほほんとやってるよ。
(140)2005/09/17 23:27:14
老婆 ドーラ
■4.ふむ、記名投票になってる件は、この国に来たばっかりの子に気を使ったのかとも思ったけど、確かに案内板では無記名となってはいたっけ。まあ、あたしはどっちでも構わないよ、ほっほっほ。
投票COについても特に好みはないねぇ、ありでもなしでも構わないさ。もちろん状況に応じて意見があれば言うけどね。ルークの言ってる「まとめ役なし自由投票」も面白そうだけど。まあ、このあたりはまた明日の話としようかね。
(141)2005/09/17 23:31:26
流れ者 クラーク
お、婆さんこんばんは〜。
一瞬オレオレ詐欺とか企んじまったぜ。あぶねぇあぶねぇ。
俺はなんか楽しくなってきたが他の人はどうなんだろうなぁ。
一緒に盛り上がろうぜぇ!デストローイ!

(まだまだ元気だな。ホウ酸なんて効く訳無いじゃん、みんな犬げさだなぁ)
(142)2005/09/17 23:35:01
流れ者 クラーク
はい、この国に来たばっかりの子です。
まあ何とかなるだろ。首ナシでもなんとかなったし。
なんてこといって致命的なシステム関連の失言とかしたらゴメンナサイ。まあ霊能なれたら問題ねぇけどさ。狼とか嫌だなぁ…
2005/09/17 23:37:54
医師 オズワルド
ふぅ。急患の始末はしたよ。・・・ああ、始末を。
この後は備品の片付けやら何やらしなければならないのでね、長くは居られないけれど。

・・・ああ。我が愛しの娘、テレサよっ!
入れ違いなんて・・・・ところで。先程、備品の確認を途中までしたのだがね、ホウ酸がなくなっていたのだが?
なあ、テレサ?知らないか??

とか何とか言おうかと思ったが、本気で長くいられそうもないので止めた。…のに、何故かまだいる。(ぁ
ホウ酸…。スライム作る時に使ったやつだよなあ…。効能、調べておくべきか?(苦笑
2005/09/17 23:38:39
老婆 ドーラ
こんばんは、えーと、クラークだね。ほっほ、元気がいいこと。
ま、今日はお祭りに出かけてる子が多いみたいだからねぇ、のんびりだわね。

(ぐびぐびぷはー)…くー、生き返るねー。
おっと、こりゃ鴨じゃない、ガチョウかい。まあ旨いからなんでもいいわい。
ぶっちゃけ鴨とかアヒルとかガチョウとかどれがどれだか見分けがつかんのよ。
(143)2005/09/17 23:40:00
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークの「犬げさ」は毒が回ってる証拠だと思った(合掌)
2005/09/17 23:40:48
老婆 ドーラは、月見団子を怪訝そうに見ている。。。
2005/09/17 23:41:22
料理人 イアン
大分集まってきたようだな。子供用にジンジャーエールとミニシナモンパイを焼いてきた。
テレサ >>131
やつらは料理人の3つの宿敵のうちの一つだ……殲滅には俺も手を貸そう。……だが、ルークは人間じゃないのか?(汗
団子か……そういえばそろそろ十五夜だな。外れはクラークが引いたようだし、安心してもらおう(酷
(144)2005/09/17 23:42:46
教師の妹 リサ
>>138
だれでもOK.(ぉ)

養命酒飲めば村の大切な人が死ぬこともなくなるかも・・・とりあえず。(リサは養命酒を飲んだ!)
(145)2005/09/17 23:45:10
料理人 イアン
ドーラ >>143
こんばんわ、ばあさん。皆祭りか……羨ましいな。一度行ってみたいんだがなー……やれやれ。

ルーク >>142
おおお、マジだ!(爆笑 気づかなかった、ルークナイス(笑
(146)2005/09/17 23:45:31
教師の妹 リサ
ホウ酸団子で頭がおかしくなるわけ無いじゃん。みんな犬げさだなあ(笑)
(147)2005/09/17 23:47:22
流れ者 クラーク
ばーさん、いい飲みっぷりだなぁ。

イアン、ハズレはまだ残ってんじゃねーか?俺は最初の皿からとっちまったぜ。

(うん、まだ大丈夫?だよな?)
♪あーたーらしーいあーさがきた…
(148)2005/09/17 23:48:04
教師の妹 リサ
>>148
きぼーうのあさーだ♪
よろこびにむねをひーろげおおぞーらあおげー♪
(149)2005/09/17 23:49:10
教師の妹 リサ
クラークさん=nanaさんかな?
2005/09/17 23:50:18
料理人 イアン
>>149
♪ラジオの声に 健やかな胸を

……皆ノリがいいな。養命酒パワーか?(笑
(150)2005/09/17 23:51:35
教師の妹 リサ
なんとなくつなげてみたよ。って歌詞あれでよかったけ・・・(不安)
(151)2005/09/17 23:51:42
教師の妹 リサ
このかおーるかぜーにひらーけよ。
それ1 2 3♪
(152)2005/09/17 23:54:59
こそ泥 ルーク
>>150この香る風に 開けよ それ 一 二 三 !
(153)2005/09/17 23:55:38
料理人 イアン
>>テレサ
遅くなったがお休み。親父さんに怒られないようにな(苦笑

クリーク >>148
ふ、よく読んでみろ。マーガレットは>>132で外れは1個と明言している。つまり、クリークが外れを引いた以上残りは普通の団子だ。
(イアンは団子を選ぶと一口で食べた)
……うん、美味い。当たりだな(にやり

リサ >>151
よろこびにむねをひらけ、が正解だったか? 惜しい。
(154)2005/09/17 23:55:46
老婆 ドーラはメモを貼った。
2005/09/17 23:56:10
こそ泥 ルーク
かぶったorz
(155)2005/09/17 23:56:22
教師の妹 リサ
>>150
養命酒は偉大だよ。多分。
将来刺身に養命酒をつけて食べる時代が来るね(ぉ)
(156)2005/09/17 23:56:25
流れ者 クラーク
ルークいいねその突っ込み!ルークたんはぁはぁ

い、いかん!毒が回ってきた!みんな逃げて!
僕みんなを食べちゃうかも!あひゃひゃひゃひゃ!
い、医者を呼んで来い!あの男以外の!
(157)2005/09/17 23:59:47
老婆 ドーラ
ほっほっほっほ、見事ワンコーラス通しだの(くぴくぴ)
しかし最近の子供はラジオ体操とか知らないらしいねぇ。かーなさけない。
(158)2005/09/17 23:59:49
こそ泥 ルーク
カサコソカサコソ・・・

さて、あと二人来れば夜が明けるんでしょうかね。
夜明けに備えて睡眠をとっておきましょう。ではでは。

カサコソカサコソ・・・
(159)2005/09/18 00:01:33
流れ者 クラークは、白目を剥いてピクピクしている…
2005/09/18 00:01:36
料理人 イアンは、流れ者 クラークの頭をフライパンで一打ち。「このまま朝まで寝てやがれ!」
2005/09/18 00:02:18
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークに怯えた。
2005/09/18 00:03:02
医師 オズワルド
>>157
ん?読んだか??

まったく・・・テレサは。
急患が入った片付けをしておったところに帰って来たよ。
心配かけやがって……。
(2005/09/18 00:03:47、医師 オズワルドにより削除)
医師 オズワルド
>>157
ん?呼んだか??

まったく・・・テレサは。
急患が入った片付けをしておったところに帰って来たよ。
心配かけやがって……。
(160)2005/09/18 00:04:08
教師の妹 リサ
ひらけだと開くの命令だし、なんかちがうような・・・
ひろげだと広げるって意味だしこっちだと思うけどなあ・・・?
(161)2005/09/18 00:04:15
教師の妹 リサは、こそ泥 ルークに手を振った。
2005/09/18 00:04:53
教師の妹 リサ
・・・さようなら、クラーク・・・
(162)2005/09/18 00:05:37
老婆 ドーラ
あーあーあー、ひっくり返っちまったよ。どうするかねこの子は。
…まあ、丈夫そうだから、一晩ねとけばなんとかなるかねえ(根拠ナシ)
っと、オズワルドか。いいところに戻ったね。
(163)2005/09/18 00:06:25
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークをつんつんつついた。
2005/09/18 00:06:57
こそ泥 ルークは、教師の妹 リサに投げキッス
2005/09/18 00:07:16
老婆 ドーラ
医者も来たことだし、後はまかせてあたしも今日は休むとするよ。
入れ違いで悪いね。みんな、また明日ね。
(164)2005/09/18 00:08:35
医師 オズワルド
♪あた〜らしーい あーさのもと

ん?俺の仕事でも出たか?
・・・ルークの解剖ならばいつでもやるぞ?(うきうき)
(165)2005/09/18 00:08:49
老婆 ドーラは、皆に手を振って立ち去った。「お休み」
2005/09/18 00:09:32
流れ者 クラーク
がばっ!
>>160
てめぇじゃねぇ!マトモな医者を呼んでくれー!
なんていいつつなにされんのか期待してる自分が怖いぜ!毒がすっかり回っちまった!助けてくれー!
(166)2005/09/18 00:09:46
流れ者 クラークは、再び気絶した…
2005/09/18 00:10:21
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークの顔の上をとりあえず這ってみた。カサコソカサコソ・・・
2005/09/18 00:13:03
医師 オズワルド
…ちっ。クラークかよ。

>>166
クラーク。俺はまともな医者だ。俺が言うんだ。間違いない。
・・・はっ。ホウ酸にやられた?
致死量は15g。団子喰ったくらいじゃ5g程度の摂取だ。
死なねー、死なねー。(棒読み)
まあ、希望とあれば解体するが・・・如何かね?
(167)2005/09/18 00:13:36
料理人 イアン
ルーク >>159
♪鋳掛け屋 仕立て屋
♪兵隊さん 船乗り
♪お金持ち 貧乏
♪乞食 泥棒
明日の自分はどんな姿なのやら……楽しみだな。

リサ >>161
俺が調べたところでは"ひらけ"だったんだが……うーん、最後に歌を聞いたのも随分前の話しだしな……あまり自信はない(苦笑
(168)2005/09/18 00:13:37
医師 オズワルド
>>167
ところどころ、嘘というか……適当なこと、正確でないことが混ざってます。あははー。
2005/09/18 00:14:24
医師 オズワルドは、料理人 イアン>>168 俺も“開け”だったな。
2005/09/18 00:17:37
新聞記者 アイリーン
酒でも飲んで寝るか……
ドクターツェンツェンはないかなー(酒倉物色中)
(169)2005/09/18 00:19:08
流れ者 クラーク
期待してたら放置プレイかよ!アンタ最高だぜ!

まあ医者が死なねー、てんなら死なねーんだろう。信じとくぜ〜。
気分が元に戻ったぜ。ふう、疲れた。早いとか言うなよ!病は気からと申します。
(170)2005/09/18 00:20:48
料理人 イアン
♪ちびのウィンキー 待ち駆け回る
♪階段 上ったり下りたり ナイトガウン着て
♪窓 叩いて 鍵穴から 叫ぶ
♪良い子達 寝たかな? もう8時だよ!
さて。俺は良い子でも子供でもないが、明日の朝食の準備があるんで、そろそろ寝させてもらう。
皆、楽しいからって夜更かししすぎないようにな。おやすみ。
(171)2005/09/18 00:20:57
医師 オズワルド
。oO(クラーク>>170 おお、納得したか。今日は急患があったし、もう仕事はしたくねぇからな。良かった。ったく。ホウ酸なんて面倒なもん摂取するなよ、全く…。丈夫そうだから放っておいても死なないだろうから良いが)

既にお休みの者、またな。
俺はまだいるが・・・そのうち在庫確認やら何やらしなくちゃいけねえ。ああ、面倒。
(172)2005/09/18 00:26:14
流れ者 クラーク
ルーク、ばーさん、イアン、お疲れ様〜。
おれはもう少しおきてるぜ〜。

アイリーン、ズブロッカなら手元にあるぜ。ついでにいえばドクターペッパーもあるけどな。
(173)2005/09/18 00:29:44
医師 オズワルド
ホウ酸団子…。調べた場所によっては致死量。
んでも、それ以上摂取しても死んでない人もいる。(ぁ

吐かせ、胃洗浄。
活性炭を投与。また、下剤(硫酸マグネシウムなど)の投与。
その他、症状によって対処法がいろいろ。
――まあ、吐かせる以外は病院行けって話で。
医者が居ても道具がなけりゃどーしようもない、と。
2005/09/18 00:30:47
新聞記者 アイリーン
おやすみー>寝る人

(ぐびぐびぐびぐび)
ういー。目が覚めたら夜が明けてるのかねー。
『恐怖!村人を切り裂く血塗れのメス!猟奇解剖魔あらわる!』(書き書き)
(174)2005/09/18 00:31:54
流れ者 クラーク
ふーん、このペースで喋ってこんな感じか。
実は2000ってプロローグ限定?1000なら頑張れば使えるかな?ま、自分のペースでじっくりいこうか。
最近思考力がかなり減退してるけど。
2005/09/18 00:32:53
医師 オズワルド
>>173
ドクターペッパー・・・懐かしいな。
くくく・・・。

>>174 アイリーン。
俺は今のところ、残念ながら村人を切り裂いてはいない。
まったく。・・・くくっ。やりてぇんだけどな。
(175)2005/09/18 00:33:42
医師 オズワルド
ぐぁー。
どんどん…口が悪くなっていくー…。
2005/09/18 00:33:51
新聞記者 アイリーン
>流れてる人
何故君は危険をかえりみず自ら進んでゲテモノを摂取するかな……。
つーか毒ペも毒物もいらん。
ズブロッカは少し頂こう。(ちびちび)
(176)2005/09/18 00:36:54
新聞記者 アイリーンは、医師 オズワルドを不信の目で見た。
2005/09/18 00:43:33
医師 オズワルドは、新聞記者 アイリーンの視線をどこ吹く風で受け流している。
2005/09/18 00:44:07
流れ者 クラーク
アイリーン、そこにゲテがあるからだ!
俺は刺激が欲しいんだ!デンジャラスバンザーイ!
退屈だらけの日常に一匙のスパイスを!

つーか根がMなんだろうな。おめぇもホウ酸ダンゴどうだい?楽しいぜぇ〜!
(177)2005/09/18 00:45:02
流れ者 クラーク
えーい!めんどくせぇ!中丸出しでいくぜ!デストローイ!ま、結構前から丸出しだが。

俺の中身ばれた所でどうでもいいしな。考え方も村によってコロコロ変わるし。かわらねーのはネタだけだし。
ワイはMや!プロゴルファーMや!
ってなんか違うな。
2005/09/18 00:50:55
医師 オズワルドは、流れ者 クラークに、ならばジャガイモの芽やスズランでも喰っておけ。
2005/09/18 00:52:24
流れ者 クラーク
ふう、俺もそろそろ寝るか。
ホントは怪しい行商人とか待ってみたかったんだが。
目覚めたら始まってるのかな?
目覚めたら機械の体になってた、とかだったらお兄さん感動しちゃうんだが。

ま、そんなわけでみんなよろしくな〜。
そんじゃお休み〜。
(178)2005/09/18 00:56:32
医師 オズワルドは、流れ者 クラークの体を改造すべきか逡巡したようだ。・・・俺も寝るよ。お休み。
2005/09/18 01:01:16
職人の弟子 ジョナサン
〜内なるジョナ〜
リサがりんごちゃんかなー。
2005/09/18 01:02:23
新聞記者 アイリーン
ふわぁー……まだまだ夜も明けなさそうだし、
あたしもそろそろ寝るかな。

んじゃおやすみぃ。
(179)2005/09/18 01:06:27
職人の弟子 ジョナサンは、虚ろな笑みを浮かべながらゆっくりと身を起こした。
2005/09/18 01:06:54
新聞記者 アイリーンは、丸まって寝床まで転がっていった。
2005/09/18 01:07:34
職人の弟子 ジョナサン
・・・フフ・・・くすくす・・・。
人・・・いっぱい・・・。
(180)2005/09/18 01:08:24
道化 チェスターがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(道化 チェスターは村を出ました)
(2005/09/18 01:00:00)
道楽者 スコットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(道楽者 スコットは村を出ました)
(2005/09/18 01:10:00)
修道女 ヘレンが参加しました。
修道女 ヘレン
ふみゅん?
(183)2005/09/18 01:11:33
修道女 ヘレン
うにゃあ ヽ(´▽`)ノ
(184)2005/09/18 01:12:49
修道女 ヘレン
ねむねむ…
(185)2005/09/18 01:13:05
修道女 ヘレン
おししょー…ヘレンは寝るです…ねむねむ…
(186)2005/09/18 01:15:45
修道女 ヘレンは、丸まって寝てしまった。
2005/09/18 01:15:48
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「結構人が集まってきたのかしら? あはは。美味しそうな魂の匂いがする・・・素敵だわぁ。

>>66のコレには答えないとダメなのかしら。面倒ねぇ。・・・まあ、いいわ」
(187)2005/09/18 01:19:15
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「■1.案外、この人の体が思うように動いてくれないのよねぇ。ちょっと魂を吸い過ぎちゃったかしら。人間ってホント不便。大体朝と昼に少し、19:00〜21:00と夜中に少しって所かしら? 夕方に顔を出せることもあるかもしれないけれども、なんとも言えないわね。

■2.仮決定20:00、本決定1:00。

■3.あら、あたしにまた同じ事を言わせるつもりなのかしら?

■4.ウフフ・・・どちらでも。あたしとしては、美味しい魂を頂ければそれで充分だもの・・・あはは」
(188)2005/09/18 01:19:42
医師 オズワルド
ふふ。
ふふふふふふふふ………。
2005/09/18 01:21:49
職人の弟子 ジョナサンはメモを貼った。
2005/09/18 01:25:02
職人の弟子 ジョナサンは、ふらふらとアイリーンの後を追っていった。
2005/09/18 01:27:36
職人の弟子 ジョナサン
エイミー「ウフフ・・・ねぇ、お姉ちゃん。遊びましょう? 遊びましょうよ・・・。
・・・ウフフ・・・アハハ・・・」
(189)2005/09/18 01:29:21
修道女 ヘレン
うにゃ…おはよですよ。ねむねむ…

はみゃあ!?なんかカサコソしてるです!えいえい(べしべし)
(190)2005/09/18 06:36:42
修道女 ヘレンは、こそ泥 ルークをハリセンで殴った。
2005/09/18 06:37:35
修道女 ヘレン
■1.いつか分かんないですよ。うみゅ?
■2.ふなぁ…
■3.にゅー…(・ω・) おししょーの弟子ですよ。
■4.ねむねむ…

修行いくのです。またみゅ?
(191)2005/09/18 06:46:14
修道女 ヘレンはメモを貼った。
2005/09/18 06:46:30
料理人 イアン
♪ジャガイモ1つ ジャガイモ2つ
♪ジャガイモ3つ 4つ
♪ジャガイモ5つ ジャガイモ6つ、
♪ジャガイモ7つ もっと!
おはようさん。夜明けは今朝かと思ったが、今日の夕方か明日の朝の間違いか(苦笑
今朝はジャガイモたっぷりのグラタンだ。最近朝方が冷え込むようになったからな。熱いうちに食べてくれ。
。o(材料の八割がジャガイモは少し多すぎたか? まあ、ジャガイモだけ大量に持ってきたロブが悪い。うん。俺が今そう決めた)
(192)2005/09/18 07:00:25
料理人 イアン
ヘレンは@nhさんだろうか。顔文字と文章の癖に見覚えが……
クリークはnanaさんっぽい。なんとなく。クリークとディーター似てるな。なんとなく(おい
あとはテッドがさとみさん? ってくらいかな。まゆねこさんとneko128さんは誰だー!
……俺、絶対中身ばれしてるだろうな(笑
2005/09/18 07:25:47
長老の孫 マーガレット
ネコ語はあざとい!
2005/09/18 07:26:59
料理人 イアン
あ、クリークじゃなくてクラークか。"七曲がりシップスクラークか"と覚えよう。
2005/09/18 07:27:08
老婆 ドーラ
おはよう。
今日はまた、さらりとしたいい天気だこと。気持ちがいいねぇ。
粗方みんな揃ったみたいだね。あとは最後の1人を待つばかりと。

イアン、グラタン頂くよ。(はふはふ)
(193)2005/09/18 07:46:31
老婆 ドーラ
さてさて、どうなりますかねぇ。企画村、初めてなんだよね。
あたしが今まで村でご一緒したことある方は…5人かな。もうだいぶ久しぶりの人もいるし、中身バレなんかは考えなくてよさそう。
皆さんよろしくお願いしますね。
2005/09/18 08:01:04
こそ泥 ルークは、潰れている。
2005/09/18 08:46:48
孤児 アニタは、すたすたと入室した。
2005/09/18 09:32:54
孤児 アニタ
あー、おはよ。
さて、今日は自分の食い扶持稼ぎに行って来るよ。

あぁ、ごめん。追加議題に気付いてなかった。

■4.まとめ役の有無(自由投票の可否)、投票COの是非ってね。
いいよ。任せるよ。
勝手にやれって言われれば勝手にやるし、従えって言われれば従うし。
投票CO?
まとめ役が有で、その人がやりたいっていえばやればいいんじゃない?反対過半数で取りやめになるだろうし。

じゃ、稼いでくる。
稼ぎきったら戻ってくるよ。
(194)2005/09/18 09:36:59
孤児 アニタは、こそ泥 ルークが足元で潰れている事に気づかず、踏み越えて出て行った。
2005/09/18 09:38:22
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/09/18 09:39:51
長老の孫 マーガレットは、ワルキューレの騎行をBGMに、優雅にやってきた
2005/09/18 09:45:22
こそ泥 ルークは、まだ普通に潰れている。
2005/09/18 09:48:12
長老の孫 マーガレット
今日はグラタンなのね……

………。

若干、芋独特の味が強いけれど、なかなかの味ね。
(195)2005/09/18 09:50:12
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルークを助け起こして、じっと見つめた…
2005/09/18 09:51:21
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットを見つめ返した(ドキドキ)
2005/09/18 09:52:58
長老の孫 マーガレット
(お人形かしら……?かわいそう…ひどい目にあったのね……)
(196)2005/09/18 09:53:35
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルークを拾って帰ろうかと考えた
2005/09/18 09:56:09
こそ泥 ルーク
.。o(わぁい、拾われようっと。とりあえず、お湯をかけて3分待てば元に戻りますが・・・)
(197)2005/09/18 09:58:57
修道女 ヘレン
もみゅもむゅ…くむくむ…(´〜`)

マッシュポテトごちそうさまですよ〜。

■4.纏まらないと思うから纏める人欲しいの。投票COはありでいいよ。
記名だった?
(198)2005/09/18 10:02:11
修道女 ヘレンは、こそ泥 ルークを念入りにハリセンでつぶした。
2005/09/18 10:03:01
長老の孫 マーガレット
(…男の子…よね…?…ケンツ……バルマス……野暮ったい名前はパスね……)
……決めた…、貴方の名前はエド!
(199)2005/09/18 10:04:42
長老の孫 マーガレットは、こそ泥 ルークに勝手に名前を付けた。(命名:エド)
2005/09/18 10:05:56
こそ泥 ルーク
.。o(エ、エド? うーむ親から貰った名前があるんだけど・・・ま、いいか。背に腹はかえられない・・・というか、早くシスターから逃げないと)
(200)2005/09/18 10:07:40
長老の孫 マーガレットは、とりあえずエドを洗ってあげようと抱き上げて帰っていった
2005/09/18 10:07:43
こそ泥 ルークは、長老の孫 マーガレットに感謝した。
2005/09/18 10:10:25
こそ泥 ルーク
.。o(だけど、お湯で洗ってもらうと・・・いきなり元の姿になったら、マギーちゃん驚かないかな? ふふっ、続きはまた後ほど〜〜)
(201)2005/09/18 10:14:15
新聞記者 アイリーン
おいっす。
料理人は増量に関心があるようだな。
ここにいいものがあるぞ。つ【おから】

ネタ議題投下。
■5.この村にマトモな男がいない件について。
(202)2005/09/18 10:24:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
39
34
1
40
27
12
2
14
11
11
12
15
26
6
18