人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(853)オールスターの村 : 3日目 (3)
医師の娘 テレサ
>>396
ごめん、多分きっと行かないから(爆。
(*179)2005/09/20 22:31:03
孤児 アニタ
襲撃どうしようかね。

ナナちゃん黙って吊られるなら大暴れする?
(*180)2005/09/20 22:31:12
教師の妹 リサ
――人狼って本当は人間観察ゲームなんじゃないかと錯覚しそうになる時があるわね。

ですねー、色んなタイプの人に触れ合えるってのは良い経験です。
なんてね。
2005/09/20 22:31:27
医師の妻 ルイーズ
【本決定▼テレサ】
・・ごめんね・・・
2005/09/20 22:31:41
医師 オズワルド
しかし、20人ってホントに多いな。
2005/09/20 22:31:43
医師の娘 テレサ
>>*177
いいの?
本気でやりかねないよ?(笑。
それでオーウェンとかイアンとかルークが仲間とか言い出すよ?(爆笑。
(*181)2005/09/20 22:31:56
新聞記者 アイリーン
時間が無いわね。
人数居るから大丈夫だとは思うけど、昨日すごい票のバラけ方してたから
今の内にとりあえず▼を仮でもいいから決めて
「決定」押すようにした方がいいんじゃないかしら。
(398)2005/09/20 22:31:58
医師 オズワルド
テレサ吊りは微妙に反対かな。たとえ偽でもそこから何らかの情報が得られると思える。
まだ、ローラーが必要な局面にはなっていないと思うのだが。
(399)2005/09/20 22:32:31
こそ泥 ルーク
>>398
仮決定は出しましたよ。
(400)2005/09/20 22:32:41
新聞記者 アイリーンは、「あーもうオーウェン最低」と呟いた。
2005/09/20 22:32:44
医師の妻 ルイーズ
【本決定▼テレサ】
・・ごめんね・・・テレサ・・・
委任は私かルークさんでお願いします。
(401)2005/09/20 22:32:58
神父 サイモン
>>391
メアリーさんはテレサさんから黒貰っていますからねぇ。
わかりやすいというのはテレサさん真でメアリーさん狼の場合を考えているのでしょうか。
どうにも私にはテレサさん真にはみえないのですけれど。
(402)2005/09/20 22:33:06
実業家の子 テッド
>>392
僕は皆さんのような猛者じゃないです
廃村寸前で予定と合ったから来たんです
はっきり言ってあなたも自分の意見をもう一回見て下さい
今日の僕と傾向似てますよ?
(403)2005/09/20 22:33:24
修道女 ヘレン
ざっと読み返してまいりましたが、まだ決定は出ていないのですね。
間に合ったようでよかったわ。
(404)2005/09/20 22:33:28
新聞記者 アイリーン
>>401
了解ー。
で、突然死チェックは外すんだよね?
後から来た人達が把握してればいいんだけど。
(405)2005/09/20 22:34:26
医師の娘 テレサ
はっはっはっ!!!

更新直前に出て適当なこと言ってやろうか、今畜生。
(*182)2005/09/20 22:34:33
修道女 ヘレン
>>404
…入れ違いで出たようですね。
本決定了解です。
(406)2005/09/20 22:34:47
新聞記者 アイリーン
>>403
スルーしとこ。文字通りお話にならないわ。
2005/09/20 22:34:57
教師 メアリー
>>401
了解しました。

>>402
サイモンさん、>>391は、きっとテレサと私がセットで狼のパターンを指していると思いますよ。けれど、それなら私に白を出して、私は占い師初回襲撃のシナリオに巻き込まれて状況黒にされただけだ、とするほうが私自身が生き残れる目があるのではないでしょうか?
(407)2005/09/20 22:35:06
医師の娘 テレサ
むしろ今すぐ出て大暴れでも構w(ry
(*183)2005/09/20 22:35:14
長老 ウォーレス
>>401 了解.皆,突然死チェックはずしをお願い.(last)
(408)2005/09/20 22:35:22
宿の主人 ヘクターは、修道女 ヘレン〜、上!上!
2005/09/20 22:35:23
修道女 ヘレン
>>*181
俺はOKだよ♪
(*184)2005/09/20 22:35:25
孤児 アニタ
何とかもどりました。
全然喋れてなくてごめんなさい。
本決定でちゃったけど、アニタも希望は▼テレサちゃんかな。
灰からなら…うーん、なんかみんな微妙。
薔薇の花みたいね。
今日は時間なくて絞れてない。ごめんなさい。

議事録読んでてとても疲れた。
みんなが集まったら楽しくなると思ったのにな。
(409)2005/09/20 22:35:27
こそ泥 ルーク
>>401
▼テレサさん吊り【本決定了解ですよ】
(410)2005/09/20 22:35:28
医師の妻 ルイーズ
テレサ狂信者か真の可能性もあると思っていますがここにこれないのでは仕方ないと思います。どうしてもという方は遠慮なく言ってください。とはいえもう私はptありませんのであとはルークさんいお任せします。
(411)2005/09/20 22:35:35
孤児 アニタ
>>*182

それでもいいよ。まかせる。
薔薇は美しく散るがよし。
(*185)2005/09/20 22:35:46
実業家の子 テッド
疲れた…小休止
(*186)2005/09/20 22:35:53
医師 オズワルド
突然死チェックは外した。これでいいのだな?
(412)2005/09/20 22:35:55
神父 サイモン
>>401
【本決定了解です】

霊能結果の発表は更新後すぐでいいですか?
(413)2005/09/20 22:36:34
医師 オズワルド
同じことだと思うのは何か勘違いしているかな?
2005/09/20 22:36:52
医師の妻 ルイーズ
>>407
サイモンさんのが正しいですね。
っていうかメアリー不自然に捕らえずぎ。
怪しすぎるってw
2005/09/20 22:36:57
医師の妻 ルイーズ
だからptないってorz
2005/09/20 22:37:20
医師の娘 テレサ
じゃぁ、暴れましょうか?
もう、この雰囲気ぶち壊す勢いで♪
(*187)2005/09/20 22:37:33
実業家の子 テッド
>>401
【本決定了解】
(414)2005/09/20 22:37:35
道楽者 スコットが「時間を進める」を選択しました
道楽者 スコット
>>401
本決定了解したよ。チェックもはずしてある。
(415)2005/09/20 22:37:51
医師の娘 テレサは、生首を片手に現れた。
2005/09/20 22:38:06
宿の主人 ヘクター
>>407
薄いながら、二人とも人狼側という線はまだ消していないですよ。
テレサさんが自分不信を払拭しようという姿勢を見せなさすぎるのを逆に材料にしているわけですが。
(416)2005/09/20 22:38:08
修道女 ヘレン
襲撃、霊能者のどちらかにして、ナナの正体をうやむやにするのはどうだろう?
(*188)2005/09/20 22:38:09
実業家の子 テッド
猛者ナナ!超頑張れ!
(*189)2005/09/20 22:38:17
医師の娘 テレサ
ちょいとすいませんね〜。
もうすぐ死ぬ人が通りますよ〜。
(417)2005/09/20 22:38:44
医師の妻 ルイーズ
いまさら・・・orz
2005/09/20 22:38:47
宿の主人 ヘクター
ともあれ決定は了解、委任はルイーズさんに済ませてあります。
(418)2005/09/20 22:38:59
医師の娘 テレサは、妖怪ぬらりひょんのようだ(何。
2005/09/20 22:39:04
長老の孫 マーガレット
>>401
本決定了解です。

それと、テッドさんは・・・なんだか、客観的に見ていると、悪循環にハマっているようにしか見えますね。

テッドさんが疑われてしまう事を自覚しているように、誰かがテッドさんを疑う理由も分かるのです。
なんだか・・・テッドさんは、誰も信じれなくなる状態、と言うような感じでしょうか。
(419)2005/09/20 22:39:05
こそ泥 ルーク
【霊能者の方は第一声で判定を発表してください。順不同です。】
(420)2005/09/20 22:39:13
医師の妻 ルイーズ
RP用のPTもacも無いんですが・・・誰か・・・ネタ・・
2005/09/20 22:39:26
こそ泥 ルークは、医師の娘 テレサを慰めた。
2005/09/20 22:39:33
神父 サイモン
>>303
私も占い師の組み合わせを真狼、対抗のヘクターさんを狂信者と考えています。
それで、昨日ヘクターさんが吊りにあげたテッドを積極的に吊りに上げる気はないわけです。正直昨日の仮決定後のテッドさんの発言は黒めだったとは思います(苦笑)
(421)2005/09/20 22:39:37
実業家の子 テッド
>>*188
それでもいいですが…どっちにします?
(*190)2005/09/20 22:39:38
孤児 アニタ
テレサちゃん吊りには反対しません。
おそらく偽だと思うこと、それから本人による真占い師としての必死さや、努力等も感受できない…。
物凄く客観的に議事録を見ても、とても穏やかな流れではなかったから、それも仕方なのないことなのかもしれないけど、どちらにせよ信用出来ない占い師の占いは非常にナンセンス。
(422)2005/09/20 22:39:55
長老の孫 マーガレットは、>>419 しか を添削しわすれorz
2005/09/20 22:40:02
修道女 ヘレン
むしろ、ナナを確定黒にしてくれるほうに賭けて霊能者は放置っていう手もあるかな。
たぶん、この流れだと白出したほうは吊られそう。
…ん?吊られてもらっても無問題?
(*191)2005/09/20 22:40:40
教師の妹 リサ
>>397
疲れないほうがおかしいわよ?
私だって疲労困憊、今にも気が狂いそうな位プレッシャーを感じているのよ。
なんてね、くすくす。

もっと落ち着いて、冷静になりなさい。クールになるのよ。
(423)2005/09/20 22:40:45
教師の妹 リサは、医師の娘 テレサにくすくす、誰の生首かしら?
2005/09/20 22:40:59
神父 サイモン
>>420
発表方法も了解です。
(424)2005/09/20 22:41:07
孤児 アニタ
どっちがいいかなぁ。どっちでもいいよ。
神父様が真っぽいけどね…。
だからヘクターさんでもいいかも。

吊られてもらっても無問題。
占い師消した時点で後はもう泥沼試合だし。
(*192)2005/09/20 22:41:26
こそ泥 ルーク
>なんてね、くすくす。

ナチュラルにブラックですねリサさん。
くすくす。
(425)2005/09/20 22:41:42
医師の娘 テレサ
吊ってくれ、吊ってくれ。
思いっきり吊ってくれ。

そしてはっきり言うけど、雰囲気の悪さ何とかしてくれい。
「みんなで楽しむ」ことを前提に集まってるんと違うんかい。
ここにいる人達の内、どれだけの人が不快になってることでしょうか。

【お前らもっと愛し合え】
(426)2005/09/20 22:41:47
孤児 アニタ
ごめん、愛し合えにふいた…。
(*193)2005/09/20 22:41:59
こそ泥 ルークは、医師の娘 テレサを抱きしめた。
2005/09/20 22:42:04
宿の主人 ヘクターは、ふろり。更新直後には間に合わないかも。
2005/09/20 22:42:09
教師の妹 リサ
>>426
私なりの愛し方を実践しています。
拒否率90%。
(427)2005/09/20 22:42:42
こそ泥 ルーク
細い人ですがこのくらいはできるのですよテレサさん…

お墓の下でもお達者で。
(428)2005/09/20 22:42:55
医師の娘 テレサ
ルーク、お疲れ。
好きで纏め役になったわけじゃないだろうに、皆に責められて辛かっただろうに。
安心せい。
今夜あなたを逝かせてさしあげようぞ。
(429)2005/09/20 22:43:27
教師 メアリーは、医師の娘 テレサの>>426最後の1行以外了解。でも吊ります。
2005/09/20 22:43:28
新聞記者 アイリーン
>>>426
気持ちは分かるけど、表で言っちゃ煽るだけだと思う……
2005/09/20 22:43:38
孤児 アニタ
うはw
(*194)2005/09/20 22:44:03
教師 メアリー
ルークは襲わないと思うけれどね・・・。
何考えてんのかわかんないし。
私なら生殺しにするけど?
2005/09/20 22:44:16
孤児 アニタ
襲撃どうしますか?
(*195)2005/09/20 22:44:21
道化 チェスター
狼を智る者が来るようですね。(ちょっとかっこよくいって見た。
2005/09/20 22:44:32
こそ泥 ルーク
>今夜あなたを逝かせてさしあげようぞ。

痛くしないでね?(ぽっ
(430)2005/09/20 22:44:42
長老の孫 マーガレット
>>426
う…ゴメンなさい、雰囲気を悪くした事と言うのは、色々とあたしも反省しなきゃな点ですね…。ゴメンなさい。
(431)2005/09/20 22:44:52
修道女 ヘレン
ん〜。
明日霊能判定が割れたら片吊り。
確定黒なら、真狂とみなされて放置。
片方襲えば、もう片方吊り

ってとこかな?
(*196)2005/09/20 22:45:02
実業家の子 テッド
>>426
同意見ですよ
しかし、皆さん精神的猛者のようなので無理
(432)2005/09/20 22:45:23
医師の娘 テレサは、教師 メアリーをフライパンで殴った。
2005/09/20 22:45:30
教師の妹 リサ
――>>429なんて事を言いつつルイーズ襲撃なら尊敬するわ。

鬼ー!悪魔ー!
2005/09/20 22:45:56
医師の娘 テレサ
いやだからさぁ、

愛し合えってば。
(433)2005/09/20 22:46:03
教師 メアリーは、医師の娘 テレサにチョーク投げで応戦。
2005/09/20 22:46:11
医師の娘 テレサ
>>430
えー…痛い方が好きなんでしょ?w
(434)2005/09/20 22:46:46
長老の孫 マーガレット
むぅ・・・・みぃー。
(2005/09/20 22:47:54、長老の孫 マーガレットにより削除)
修道女 ヘレン
ん。
予告どおりルーク行く?
(ネタ好き
(*197)2005/09/20 22:47:34
実業家の子 テッド
正直どっちでもいいや
好きに決めてくれていいです
(*198)2005/09/20 22:47:45
道楽者 スコット
>>426
やっぱりそういう人がいたなぁ。
人が多いとそういう人も混じると思ったけど…
RP村かなんかでほんわかやった方がいい人なんだろうなぁ。
付き合ってくれてどうもありがとうね。
感謝してます。
だけど雰囲気悪いからダメ、って事はないよ。
みんな必死に疑い、必死に自己弁護して初めて楽しいもんなんだよ。そういう目的のゲームなんだもん。
渾身でやった人がエピで省みて、褒めあったり、指摘しあったり…
メンタル弱い人は、本来のこのゲームの目的には合わないんだろうね。

…ありがとう。そして、おつかれ様でした。
2005/09/20 22:48:20
医師の娘 テレサ
だからさ、その…あれだよ、あれ。

実は、あたしとルークとオーウェンとイアンが狼でさー。
結社出てこないし、霊能は本当のこと言わないしで困った、困った。

あっはっはっ!
(435)2005/09/20 22:48:58
孤児 アニタ
ルークでもいいよww

ランダムにしてみる?w
(*199)2005/09/20 22:49:09
医師の娘 テレサ
ネタと同情でルーク希望(笑。
(*200)2005/09/20 22:49:18
こそ泥 ルーク
えええっ!?
テレサさん痛いのはイヤですよワタシ…(涙
(436)2005/09/20 22:49:21
医師の娘 テレサ
>>*199
うはw賛成w
(*201)2005/09/20 22:49:40
実業家の子 テッド
>>435
人狼至上類を見ない奇策!(笑)
(*202)2005/09/20 22:49:45
神父 サイモン
>>407
両狼のパターン…?
正直どっちだと怪しいと考えるかは受け取るほう次第じゃないでしょうか?
私は仲間切りするメリットが薄いように思うので、黒判定を受けたあなたを発言なども加味して白よりの灰と考えていますが、異論のある方もいたようですしね。
ただあまたのいうとおり黒判定より白判定のほうが巻き込まれただけ、という主張はしやすいでしょうね。
(437)2005/09/20 22:49:50
修道女 ヘレン
「だいたいルークは仲間のくせに仮決定で私を挙げるんじゃねぇ!」とかw
(*203)2005/09/20 22:50:24
教師 メアリーは、医師の娘 テレサに鉄製の黒板消しをぶつけた。
2005/09/20 22:50:37
実業家の子 テッド
ランダムにできないです…
だってスコットに昨日しちゃったもの〜
(*204)2005/09/20 22:50:42
医師の娘 テレサ
>>436
大丈夫、大丈夫。
ペンチでぐきってやるだけだから♪
(438)2005/09/20 22:51:11
修道女 ヘレン
←ルークにセット済みな人
(*205)2005/09/20 22:51:13
教師の妹 リサは、かに玉をおかわりしている。
2005/09/20 22:51:31
修道女 ヘレン
ペンチw
(*206)2005/09/20 22:51:39
医師の妻 ルイーズ
だ か ら p t な い っ て
だ れ か 促 し し て 
2005/09/20 22:51:53
孤児 アニタ
ルーク、サイモン、ヘクター、スコットの4択とか?
あんま遊ぶとGJでそうだけどね。
ルイーズとか。

まぁ、わたしも予定通りルークでいいかな。
ここでルークにくる守護者かもしれんけど。
(*207)2005/09/20 22:52:05
長老の孫 マーガレットは、かにたまをもさもさと食べることにした。
2005/09/20 22:52:06
教師 メアリーは、職人 オーウェンが突然死したらハリセンを墓にかまそうと構えている。
2005/09/20 22:52:44
実業家の子 テッド
>>435
ネタ?作戦?それとも真実で廃村指示?
(439)2005/09/20 22:52:57
こそ泥 ルーク
>>438
ひぃぃぃぃぃぃ!
イヤですよ、絶対イヤですよ…ガクガク
(440)2005/09/20 22:53:00
孤児 アニタ
ランダム襲撃何回かしたけど、翌日はあれだった。
みんな、意味のない襲撃にものすごく理由をつけて考察してくれて、良心がさすがに痛んだ。

ルークでいこうか?
(*208)2005/09/20 22:53:29
道楽者 スコット
>>426
雰囲気悪くなったと思ったら、自ら雰囲気よくする為にRP使ったりするもんなんだけどね…。
テレサやぼうずには耐えられなかったんだろうね。
廃村寸前の村に入ってくれてありがとう。
(441)2005/09/20 22:53:31
神父 サイモン
>>426
同意です。
でも愛する相手がいないのでー(略
(442)2005/09/20 22:53:32
医師の娘 テレサ
まぁ、オーウェンはエピでも吊り確定ですわな♪
もうね、こっちだって逃げ出したい気持ちを抑えて頑張ってるっちゅうに…。
そりゃもう、議事録の海で溺死してもらうしかないですよ。
思いっきり苦しんでもらわなきゃねぇ。
(443)2005/09/20 22:54:03
新聞記者 アイリーン
>>441
……代弁してくれてありがとう。
2005/09/20 22:54:13
実業家の子 テッド
…ルークさんノリノリなんで判断つかないんですが
(444)2005/09/20 22:54:25
こそ泥 ルークは、医師の娘 テレサに熱い愛の抱擁。
2005/09/20 22:54:31
教師の妹 リサ
生首を眺めながら、かに玉を食べるのも風流よね。
(445)2005/09/20 22:54:32
教師 メアリーは、神父 サイモンを小一時間問いつめた。
2005/09/20 22:54:36
修道女 ヘレン
>>208
(笑)
じゃ、ルークで。
(*209)2005/09/20 22:54:42
孤児 アニタが「時間を進める」を選択しました
医師の娘 テレサ
あぁ、それと言い忘れてた。

【あいきゃんふらーい】
(446)2005/09/20 22:55:09
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスに話の続きを促した。
2005/09/20 22:55:26
修道女 ヘレンは、医師の娘 テレサに相づちを打った。
2005/09/20 22:55:33
こそ泥 ルークは、医師の娘 テレサを油で揚げた。
2005/09/20 22:55:35
孤児 アニタ
じゃー、ルークでw
(*210)2005/09/20 22:56:04
医師の娘 テレサ
酸素渡すの忘れてたよ。
いひひひひ。
(447)2005/09/20 22:56:10
医師の娘 テレサは、天ぷらになった。
2005/09/20 22:56:15
長老の孫 マーガレット
>>445
そろそろ秋なので、芸術の季節ですしね。

>>439
例え真実なら、結社員が霊能者2騙りで真霊能潜伏と言う事になりますよ〜。霊能者さん、どこいったのでしょーか。
(448)2005/09/20 22:56:28
神父 サイモンは、教師 メアリーになんだかよく分からないけど叱られてしょんぼり。
2005/09/20 22:56:29
実業家の子 テッド
>>441
出たくなかったんですよ
ルークさん釘バットで僕の人形打ってたし
さっきのリサに捨てられたかも考察が僕にできる
精一杯の雰囲気つくりです
(449)2005/09/20 22:56:36
医師の娘 テレサ
ルークセット完了♪
GJ起きたら最高♪
(*211)2005/09/20 22:56:43
実業家の子 テッド
わかりました。ルークで
(*212)2005/09/20 22:57:11
教師 メアリー
油で揚げたって・・・(汗
人狼より非道な結社ですね(遠い目
うちの妹はナチュラル黒だし・・・。
人狼に勝っても平和が訪れそうにないのは気のせい?
(450)2005/09/20 22:57:19
孤児 アニタ
なんか、もう何を突っ込めばいいのやら。
(451)2005/09/20 22:57:29
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドに熱い愛の抱擁。
2005/09/20 22:57:37
長老の孫 マーガレットは、神父 サイモンに、神父さんが神様愛してなくてどうしますか、と慰め?た。
2005/09/20 22:57:39
医師の娘 テレサ
>>448
真霊能はクラークだと思うよ〜ん☆
(452)2005/09/20 22:57:41
長老 ウォーレス
うー,ptなしで本当に隠居しようかと思っていたところじゃ.

わしも雰囲気を悪くしたうちの一人じゃから…まぁ,ごめんなのじゃ…特にルークには謝っておく.
(453)2005/09/20 22:58:01
教師 メアリーは、神父 サイモン、牧師はともかく神父は結婚できませんよ?(にっこり
2005/09/20 22:58:08
医師の娘 テレサ
ヘクターもふもふ!
(454)2005/09/20 22:58:13
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルークに別れを告げた。
2005/09/20 22:58:24
修道女 ヘレンは、医師の娘 テレサに聖水をかけてみた。
2005/09/20 22:58:26
こそ泥 ルーク
テッドさん人形を殴るわけないじゃないですか。
素振りしてただけですよ素振り♪
(455)2005/09/20 22:58:29
孤児 アニタ
ナナちゃん、はじけすぎwww
(*213)2005/09/20 22:58:38
教師の妹 リサ
――真面目に雰囲気悪かったと思わない私がここに。

殺伐とした村に慣れすぎなんです。
多分。
自信無いけど、誰かがそう言ってるならそうなの。

――もう少し抑えた方が良かったかしらねぇ?

ま、気を悪くした方が居たら謝っておきますね。
多分普通に空気読めないだけの娘なんです。
今回久しぶりに人狼したものだからはしゃいじゃってはしゃいじゃって。
いつもはもっと人畜無害ですよ?
2005/09/20 22:58:47
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルークをハリセンで殴った。
2005/09/20 22:58:49
医師の娘 テレサ
サイモン狂、ヘクターもふもふで決め打ちFA!
(456)2005/09/20 22:58:54
孤児 アニタは、医師の娘 テレサを絵本で殴った。
2005/09/20 22:59:05
神父 サイモンは、長老の孫 マーガレットに神様は愛してますよー、とにっこり。
2005/09/20 22:59:12
医師の娘 テレサ
>ヘレン。
我は悪魔の子。
聖水など効かぬわ!
(457)2005/09/20 22:59:34
神父 サイモン
もふもふって何!!?
2005/09/20 22:59:46
実業家の子 テッド
けど、本気でルークさん恐かった
(458)2005/09/20 22:59:51
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサをなでた。
2005/09/20 22:59:56
教師 メアリー
>>456
もふもふって・・・何?
いえ本当に分からないんですけど。
(459)2005/09/20 22:59:57
長老 ウォーレス
うーむ,ノリが軽すぎじゃのう….

なんというか…テレサ偽でよい?
とか考えておるワシはやっぱり空気読めてないんじゃろうか…orz.
(460)2005/09/20 23:00:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
24
0
0
8
61
22
0
15
43
17
24
27
33
25
29
30
24
7
27