人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(853)オールスターの村 : 9日目 (1)
宿の主人 ヘクターはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
新聞記者 アイリーンはこそ泥 ルークに投票を委任しています。
宿の主人 ヘクターは長老の孫 マーガレットに投票しました
こそ泥 ルークは長老の孫 マーガレットに投票しました
神父 サイモンは長老の孫 マーガレットに投票しました
実業家の子 テッドは新聞記者 アイリーンに投票しました
長老の孫 マーガレットは新聞記者 アイリーンに投票しました
教師 メアリーは長老の孫 マーガレットに投票しました
新聞記者 アイリーンは長老の孫 マーガレットに投票しました
孤児 アニタは新聞記者 アイリーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

長老の孫 マーガレット に、5人が投票した。
新聞記者 アイリーン に、3人が投票した。

長老の孫 マーガレット は、村人の手により処刑された……
長老の孫 マーガレットは人間だったようだ。
孤児 アニタは、神父 サイモンに襲いかかった!
次の日の朝、神父 サイモンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、宿の主人 ヘクター、こそ泥 ルーク、実業家の子 テッド、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、の6名。
教師の妹 リサ
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
2005/09/25 23:01:10
神父 サイモン
死んだ。
2005/09/25 23:01:29
流れ者 クラーク
( ゚д゚)ポカーン
2005/09/25 23:01:31
長老の孫 マーガレット
ハァ・・・。
お疲れ様でした。
2005/09/25 23:01:36
こそ泥 ルーク
いいですよ。ミッキーの顔で言われたと思えば心は痛みませんから。
そうでもしないとマーガレットさんは吊れません。鬼だと罵られても結構ですよ。
(0)2005/09/25 23:01:50
神父 サイモン
疲れる村だったなぁ。
げんなり。
2005/09/25 23:01:51
流れ者 クラーク
( ゚д゚)カポーン
2005/09/25 23:01:57
教師 メアリー
・・・一番信頼していて頼りにしていたのに・・・。
はぁ・・・。
それにしても今更、ですね。
(1)2005/09/25 23:02:00
こそ泥 ルーク
ここでサイモンさんですか…
(2)2005/09/25 23:02:17
教師の妹 リサ
マーガレット、本当にお疲れ様。
ルーク相手に良く頑張ったわね。
私は最初から最後まで貴女を信じていたわよ?

サイモンもお疲れ様。真ですよね?
2005/09/25 23:02:34
長老の孫 マーガレット
まず墓場に第一声。
昨日はトンでも理論にスコットさんを利用してゴメンなさい(笑
流石に自分で言いつつ無理がありました。

・・・墓下、読んできますね。
2005/09/25 23:02:36
神父 サイモン
なんでアニタじゃだめなんだよぉおおおおお(叫)


…みなさん、お疲れ様です。
2005/09/25 23:02:39
実業家の子 テッド
マーガレットさん、サイモンさん、ご冥福をお祈りします…
(3)2005/09/25 23:02:50
医師の妻 ルイーズ
あらあら・・・
2005/09/25 23:02:50
こそ泥 ルーク
で、ワオーンきますかね?
(4)2005/09/25 23:02:55
道化 チェスター
>>*118
( ゚д゚)ポカーン
2005/09/25 23:03:12
こそ泥 ルーク
へクターさーん、ワオーンどうぞー♪
(5)2005/09/25 23:03:13
長老の孫 マーガレット
>>0
鬼!最低!!
2005/09/25 23:03:14
神父 サイモン
ええ、真ですよー >リサさん
真でないならこんなにがんばらないですー
2005/09/25 23:03:31
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
実業家の子 テッドは、意志を継いで二人の遺体を冷蔵庫に入れている
2005/09/25 23:03:44
修道女 ヘレン
どうだ?
俺のお仲間は面白いだろう?
2005/09/25 23:03:59
教師 メアリーは、リサに次いで泣いた。号泣している。
2005/09/25 23:04:37
流れ者 クラーク
まあ、ここで1/4の確率で勝利をくれる人狼なんて二流。
100%人狼の勝ちに行きますでしょう。普通。
2005/09/25 23:04:41
実業家の子 テッド
これってワオーン?
ランダムになっただけじゃないですか?
(*0)2005/09/25 23:05:19
流れ者 クラーク
>>8:*118
( ゚д゚)ポカーン
2005/09/25 23:05:46
宿の主人 ヘクターが「時間を進める」を選択しました
宿の主人 ヘクター
暫定的に片づけてきました。
私個人としては至って不本意なのですが、サイモン神父襲撃を人狼2人の統一意志と見て、ルークさんに投票してコミットさせていただきます。
(6)2005/09/25 23:06:00
神父 サイモン
>>1
メアリーさん…(涙)
後は任せた…

というか針金くんとテッドと1人で戦うのは大変そうだ…
2005/09/25 23:06:10
こそ泥 ルーク
ワタシは灰の中で今疑っていない1人に委任しておきます。

あとはおまかせしますよ。
(7)2005/09/25 23:06:24
こそ泥 ルーク
あー、やっぱりワォーン来ましたか。
(8)2005/09/25 23:06:58
流れ者 クラーク
俺がメアリーだったら

此処はもうルークに投票してる。
2005/09/25 23:07:12
実業家の子 テッドが「時間を進める」を選択しました
こそ泥 ルークが「時間を進める」を取り消しました
こそ泥 ルーク
まいりましたね。
へクターさんの発言をブラフと取るか信じてランダム勝負に賭けるか…

人狼2人が隠蔽されている以上何とも言えません。
厳しいですね。委任は取り消しです。
(9)2005/09/25 23:08:24
教師の妹 リサ
>>8
>やっぱりワォーン来ましたか。
馬鹿じゃないの?
2005/09/25 23:08:41
流れ者 クラーク
>>8
別に、来てないよ。
1/4の確率で勝利を明け渡す訳無いじゃん。奇数でやるよ、それは。
2005/09/25 23:08:53
修道女 ヘレン
>>6
ヘクター、thx。
あと、>>7が狼に委任されている予感。

っと、取り消したか。
2005/09/25 23:09:19
長老 ウォーレス
( ゚д゚)ポカーン
2005/09/25 23:09:22
実業家の子 テッド
僕もコミットにしました
後は今いない方にまかせますよ
(10)2005/09/25 23:09:35
流れ者 クラーク
( ゚д゚)ポカーン
2005/09/25 23:09:41
こそ泥 ルーク
モマエカー!
(11)2005/09/25 23:10:09
神父 サイモン
それ、ワオーンでないと思う…
(力なく突っ込み)
2005/09/25 23:10:17
流れ者 クラーク
まあ、そろそろ心のままに喋っていいもんだろうか。
取り繕うべきか。

迷うな。
2005/09/25 23:10:18
長老の孫 マーガレット
>>8
やっぱりってなんですか?やっぱりって。
あたしは何の為に吊られたのかと…。
2005/09/25 23:10:21
道化 チェスター
( ゚д゚)タイムボカーン
2005/09/25 23:10:28
実業家の子 テッドは、>>10は時計をあずけるという意味です
2005/09/25 23:10:35
医師の妻 ルイーズ
チェスターさんナイスすぎです
2005/09/25 23:11:03
神父 サイモン
テッドも…
この村にはいっぱい狂人さんがいたようですね
(穏やかに微笑み)
2005/09/25 23:11:19
流れ者 クラーク
>>チェスター
( ゚д゚)ポチッとな
2005/09/25 23:11:42
孤児 アニタ
ごめ。
もどってきた。
(*1)2005/09/25 23:12:16
医師の妻 ルイーズ
もういいから早く終わってね(にっこり)
2005/09/25 23:12:59
宿の主人 ヘクター
>テッド
私人狼でブラフという可能性もある以上、時計を預けるというのはPP成立を認めると同義ですよ…
(12)2005/09/25 23:13:10
教師 メアリー
訳分かりません・・・。
PPでも希望は捨てません。
私はアニタに入れておきます。
これはもう譲れませんよ?ルークさん。
(13)2005/09/25 23:13:21
教師 メアリーが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタ
ていうかさぁ、今思ったけどアイリーン3票入れてるんだもん、アイリーン狼じゃないよなw

確実に村人3票はあたしにきそう。
(*2)2005/09/25 23:13:43
修道女 ヘレン
この期に及んで、狼チームがヘクターあたりに投票したりしないかと、すごく不安。
2005/09/25 23:13:56
長老の孫 マーガレット
最早、誰一人として推理をする者が居なくなっている地上は短期村とかと一緒です・・・。
2005/09/25 23:14:02
医師の妻 ルイーズ
エピアンケのMVPはルークさんね。
で私がアシストと。
2005/09/25 23:14:10
流れ者 クラーク
俺の先程の予想では、後47分程で負けるはずだ。
予想を当てる為にさっさと負けようね君達。
2005/09/25 23:14:17
教師の妹 リサ
>ヘレン
あはは、真っ先にヘレンを吊ったのはやっぱり間違いではなかったと思った。
2005/09/25 23:14:43
流れ者 クラーク
>>ヘレン
ヘクター吊っても勝てるからどうでもいいさ。
2005/09/25 23:15:10
教師 メアリー
>>12
ある意味で貴方に同情します。
ここまで生殺しですからね。
(14)2005/09/25 23:15:42
実業家の子 テッド
>>12
なるほど。いや、普通にすみませんね
こういう状況になったことなくて
(15)2005/09/25 23:15:52
神父 サイモン
ヘレンさん、黒いですね…
2005/09/25 23:15:55
医師の妻 ルイーズ
狼全員がルークさんに最後まで委任してルークさんが人間吊って終りね。
2005/09/25 23:15:56
流れ者 クラーク
( ゚д゚)ポカーン
2005/09/25 23:16:10
教師の妹 リサ
>マーガレット
失礼ね、短期でも推理するわよ。
言いたい事は痛いほど分かるけど。
本当に、お疲れ様。
元気出してね。
2005/09/25 23:16:22
孤児 アニタ
なんで、うちとアカちゃん、最後まで、毎日さよなら言い合って生きてるの?


(⊃Д`)
(*3)2005/09/25 23:16:30
道化 チェスター
( ゚д゚)ルパーン
2005/09/25 23:16:39
道化 チェスター
(*゚д゚)フージコチャーン
2005/09/25 23:17:00
流れ者 クラーク
ただ、これだけは言えよう。

>>リサ
真実や図星を突くから、人は怒りを覚えるのですよ。
2005/09/25 23:17:24
実業家の子 テッド
襲撃はヘクター以外
投票はルーク

もう、これでいいでしょう
(*4)2005/09/25 23:17:31
教師 メアリー
もう、これってアニタ、テッド狼でしょう?
マーガレット狼の予測は外しましたけど、テッドさんのはPP成立を認めた狼の言動でしょうし。
・・・これについて読み間違った事はルークさんに謝っておきます。
(16)2005/09/25 23:17:36
神父 サイモン
>マーガレットさん
あなたが人狼だと思うというよりも、ルークがいきなりメアリーさんを吊ったりするのではないかと心配で投票してしまいました。
ごめんね。
2005/09/25 23:17:56
孤児 アニタ
なんか正直、中盤の自分の不参加ぶりと投了決意とやる気のなさ考えたら、本当にこの展開に素直に喜べない。
2005/09/25 23:18:10
医師の妻 ルイーズ
むしろこれで明日まで続いたら泣くわ。
2005/09/25 23:18:15
長老の孫 マーガレット
>>リサさん
ゴメンなさい、短期を侮辱してしまいましたね。
短期なら文章読みますもんね…_| ̄|○
2005/09/25 23:18:25
修道女 ヘレン
>ルイーズ
もしそんな展開になったら、伝説に残ると思う。
2005/09/25 23:18:33
宿の主人 ヘクター
>>14
ある程度狙って得た立ち位置ですから自業自得なのですが、さすがに昨日の寡黙は予定外です。
議事録を汚すのも筋違いなので説明は避けますが。

とりあえずトラブル復旧作業に戻ります。
(17)2005/09/25 23:19:20
実業家の子 テッド
>>*3
今思えば笑い話ですけどね〜(苦笑)
(*5)2005/09/25 23:19:32
孤児 アニタ
了解。

メアリーには反論しないの?
まだアイリーン着てないし、来るの明日の夕方らしいけど。
(*6)2005/09/25 23:19:38
流れ者 クラーク
まあまあ、墓下では好き放題言えるのですから。
みなさん落ち着きましょう。

ルークは猛者で無く、雑魚で無く、雑魚にすらなれなかった稚魚だった。

それで此処は一つ場を治めましょうよ。
ルークだって好きで稚魚たんな訳じゃないのですし。
温かい目で見守りましょう。
2005/09/25 23:19:39
こそ泥 ルーク
ワタシはあくまで▼テッドです。

投票してコミットしておきます。
(18)2005/09/25 23:19:44
こそ泥 ルークが「時間を進める」を選択しました
教師 メアリー
>>18
分かりました。
▼テッドに合わせます。
(19)2005/09/25 23:21:02
こそ泥 ルーク
そしてラストウルフはあなたですねメアリーさん。
(20)2005/09/25 23:21:12
流れ者 クラーク
じゃあ俺

http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/index.cgi

で短期して来るからー。
2005/09/25 23:21:23
実業家の子 テッド
>>16
いや、普通にわからなかっただけですけど
(21)2005/09/25 23:21:26
流れ者 クラーク
>>20
ポカーン
2005/09/25 23:21:53
長老の孫 マーガレット
え・・・。牛村、ってことはクラークさん、もしかして知っている人かも?
2005/09/25 23:22:26
教師 メアリー
>>20
違いますよ。何を言ってるんですか。
三日目に既に言ってあるとおり「村人」です。
(22)2005/09/25 23:22:40
神父 サイモン
>>19
なんで、アニタじゃないんだああああああ(叫)
みんな変だって!!
2005/09/25 23:22:47
教師 メアリーは、こそ泥 ルークをハリセンで殴った。
2005/09/25 23:22:49
実業家の子 テッド
アイリーンさんに生殺しされるわけですか…
疲れた
(*7)2005/09/25 23:23:01
道化 チェスター
 ∞
 人
( ゚д゚)プギャ
2005/09/25 23:23:24
医師の妻 ルイーズ
さすがルーク!私たちにできないことをビシッとやってのける。
そこにシビれる憧れるぅ!
ってやつかしら?
2005/09/25 23:23:37
長老 ウォーレス
もう,ルークの行動は,私の予想のはるか斜め上だなぁ….ここまであれだとはなぁ….

せめて,オーウェンが普通に喋ったら….もしくはオーウェン以外が結社だったらなぁ….

…結局最終的にルークに決定権が回ってくるからだめか….
2005/09/25 23:23:47
流れ者 クラーク
いや、クラークさんはマイナーな参加者なので知らない人だと思う。
2005/09/25 23:24:31
孤児 アニタ
お疲れさま。
こんな展開になるなんて予想外だった。

ちょっと今忙しいので落ち着いたら表に出ます。
(*8)2005/09/25 23:24:54
医師の妻 ルイーズ
アニタ、テッドだったら楽しいわねえ。
負けるならいっそルークさんを吊ってしまうのよ。
2005/09/25 23:25:04
こそ泥 ルーク
もうこんな事を言ってもしかたありませんね。
とにかく▼テッドで進めましょう。

村側にとって勝率25%以下の分の悪い勝負です。
(23)2005/09/25 23:25:12
流れ者 クラーク
0時開始か、55分ぐらいまでこっちでのんびり宴でも眺めるか。
ふはははは、面白いのう。
2005/09/25 23:25:23
教師の妹 リサ
牛村は怖い人が多いって聞いたよ!
2005/09/25 23:25:40
実業家の子 テッド
PPって何か調べてきます
本当にわからない
(*9)2005/09/25 23:25:52
長老の孫 マーガレット
牛村は面白い人が多いですよー。
メタでもキャラ吊りでも何でもありですが、基本的には『楽しむ事』が前提なのですっごく楽しいです。
2005/09/25 23:26:25
修道女 ヘレン
>>*9
>PPって何か調べてきます
>本当にわからない

だそうです。orz
2005/09/25 23:26:51
医師の妻 ルイーズ
テッドがいない人に預けるっていってたのにね。
2005/09/25 23:26:58
実業家の子 テッド
あ、わおーんのこと?
(*10)2005/09/25 23:26:59
教師 メアリー
私がテッドとセットなら裏で叱り飛ばしてますよ。
貴方にもいさめるだけじゃなくて噛み付いてましたね。
負けが濃くなっただけで負けが決定したわけではありません。
(24)2005/09/25 23:27:55
流れ者 クラーク
牛村、別に怖い人なんて……女の人達ぐらいだよ。ガクガク。
男の人達はみんな、気の良い奴等ばっかりか。

でもな、牛村には暗黙の了解があってな。
リアル女性には文句を言っちゃいけないんだ。マジで。理不尽なことであっても。

袋叩きにされるから、くれぐれも女性には紳士的対応を心がけた方がいい。参加するなら。

しないのが一番安全。
2005/09/25 23:28:10
新聞記者 アイリーン
えーとすいません。
結局おさまって戻ってきました。お騒がせしました。

ちなみにヘクターは墓穴掘ってます。
『サイモン神父襲撃を人狼2人の統一意志と見て』
統一意志と「見て」狂信者のセリフですね。

それとメアリー先生落ち着いてください。
>>12 >>15のやりとり見てください。相対的にテッド人間です。
彼の今までの錯綜ぶりを考慮すると、素で答えてるように私には見えましたが。
演技に見えました?
(25)2005/09/25 23:29:20
流れ者 クラーク
>>24
俺がテッドとセットだったら、テッドに霊能者COさせてる。
2005/09/25 23:29:27
修道女 ヘレン
調べてきたようです。
2005/09/25 23:29:29
流れ者 クラーク
で、PPってなんだ?
喰えるのか?
2005/09/25 23:30:17
実業家の子 テッド
やっとわかった
ランダム投票になったから、皆そんなこと
言ってるんですね?
僕は昨日も言いましたが明日から来るの更に微妙になるから
コミット進行に賛成したんですが
昨日のメモにもコミット進行しましょう?
ってかんじのこと書いてますよ
(26)2005/09/25 23:30:21
こそ泥 ルーク
>>25

少なくとも狼のうちの1人は演技派ですね。
(27)2005/09/25 23:30:56
長老の孫 マーガレット
あたしは・・・。
ソコで、すでに間違っていたんですね・・・。
2005/09/25 23:31:37
こそ泥 ルーク
>>26
誰に投票するか誰に委任するか言わずにコミットですか?
(28)2005/09/25 23:31:47
修道女 ヘレン
PP=ポリプロピレンだよ。
喰えない。
2005/09/25 23:32:04
こそ泥 ルーク
メアリーさん。>>25の発言どう思います?
(29)2005/09/25 23:32:22
実業家の子 テッド
ふふっ……正直皆さんはキツいんでしょうね
僕はこの状況面白くてしょうがない
(*11)2005/09/25 23:32:42
流れ者 クラーク
なんだ、喰えないのか。
スコットにでもくれてやれ。
2005/09/25 23:32:43
修道女 ヘレン
>>29
そうだなぁ。
ヘクターの「見て」はブラフ。
そして、それを指摘したアイリーンとセットで狼じゃないか?
2005/09/25 23:35:11
教師 メアリー
>>29
アイリーン人の印象が強まっただけで、テッドさんが人間の証明にはなりませんね。
けれど、アイリーンの言うとおりなら、アイリーン、アニタがセットになるんだけれど?
(30)2005/09/25 23:35:32
実業家の子 テッド
>>28
ルークさんに委任。コミット進行
これでいいですか?
(31)2005/09/25 23:36:04
こそ泥 ルーク
アイリーンさんに投票したくなりましたよワタシ。
(32)2005/09/25 23:36:36
教師 メアリー
私はここで狂信者が嘘をつく必要は感じませんね。
もし嘘だとしても、テッド>アニタと吊る以外にないと思います。個人的には逆順ですがルークさんは譲らないでしょう?
(33)2005/09/25 23:36:59
新聞記者 アイリーン
私の希望は▼アニタ。
でも、他の皆さんがどうしても▼テッドで譲れないと言うのであれば
票がばらけるのを防ぐために▼テッドに同意します。
十中八九、明日ランダム勝負になるとは思いますが。
(34)2005/09/25 23:37:31
実業家の子 テッド
>>30
メアリーさんが狼のが可能性としては高そうに思えますがね
(35)2005/09/25 23:38:09
流れ者 クラーク
やれやれ、後二人もコミットしてないぞ。
一人はアニタと、もう一人は誰だろう。単純に人狼の二人か、喰い先決めてないからコミット出来ないんだな。
2005/09/25 23:38:45
教師 メアリー
>>34
既にランダムかどうか、わからない、という言動が演技に見えませんね。
やはりテッド、アニタでいいのではないでしょうか。
(36)2005/09/25 23:39:04
修道女 ヘレン
>コミット
もう1人はアイリーンだと思うぞ。
アイリーンが来る前の時点で既に4だったから。
2005/09/25 23:39:36
教師の妹 リサ
>クラーク
ルークじゃないの?
2005/09/25 23:39:49
こそ泥 ルーク
…まあテッドさんが人狼なら諦めもつきます。

テッドさんを人間と決め打ちしますよ。
票はワタシに委任してください。
時間を進めましょう。
(37)2005/09/25 23:40:15
実業家の子 テッド
>>36
こんな状況はじめてなんですってば
僕の頭の回転率の遅さは今にはじまったことじゃないです
自分で言うのもなんですけどね
(38)2005/09/25 23:41:50
医師の娘 テレサ
表にいる間は早く終わって欲しいと思ったけど、段々この状況が楽しくなってきたあたしはサドですか?(笑。
2005/09/25 23:42:53
修道女 ヘレン
お、ナナ。
久しぶりな気がする。
2005/09/25 23:43:57
医師の娘 テレサ
なんつーか…
まぢ、ある意味終わって欲しくねぇー…。

エピで語りたいのは山々なんだけどさ(笑。

何はともあれ…

ルークに乾杯。
2005/09/25 23:44:11
流れ者 クラーク
>>リサ
スルドーイ
2005/09/25 23:44:21
実業家の子 テッド
>>37
感情論で生きてた僕に対するあてつけですか…
(*12)2005/09/25 23:44:27
新聞記者 アイリーンが「時間を進める」を選択しました
新聞記者 アイリーン
>>37
了解。委任します。
(39)2005/09/25 23:44:51
医師の娘 テレサ
やほー、みどりさん。
何故か昨日、箱の機嫌が悪くてねぇ…。

しかも他村が始まってしまって…
ダブルで大変(汗。

今は何とか箱の機嫌も良いけど…
またいつ拗ねるか(泣。
2005/09/25 23:45:41
修道女 ヘレン
コミット残りがアニタだけになったな。
腹括って出て来いよ。
終わりにしようぜ。
2005/09/25 23:46:14
教師 メアリー
>>37
PPと仮定して、私を吊った時点で完璧な村敗北です。誰を吊るつもりですか?
(40)2005/09/25 23:46:20
長老の孫 マーガレット
アニタさん、この時間にはあまり来ないような・・・。居るのでしょうか?
2005/09/25 23:48:34
実業家の子 テッド
ふふっ……お二人共、見てますか?
この村の最低最悪の感情論狼たるテッドは
今の状況が面白くて仕方ないですよ
(*13)2005/09/25 23:48:47
流れ者 クラーク
アニタ、もう終わりにしよう……。
2005/09/25 23:49:00
こそ泥 ルーク
ワタシは人狼側の処刑対象なので恐らくワタシは襲撃されないでしょう。
更新後10日目があったらワタシが生存している可能性は非常に高いです。

もし明日があるならば。今日の襲撃は非常に重要になりますね。

あくまで明日があれば、ですが。
(41)2005/09/25 23:49:39
教師の妹 リサ
なかなか終わらないなぁ。
2005/09/25 23:50:03
こそ泥 ルーク
>>40
アニタさんですが?
(42)2005/09/25 23:50:23
こそ泥 ルーク
うそーん
2005/09/25 23:51:02
教師 メアリー
>>42
了解です。
委任してありますのでお任せします。
(43)2005/09/25 23:51:02
修道女 ヘレン
アニタ来〜い。
アニタ来〜い。
2005/09/25 23:51:14
流れ者 クラーク
まあ、悪くても二十四時間後には終わってるさ。
のんびりのんびり。
2005/09/25 23:52:11
医師の妻 ルイーズ
あら・・・まだ終ってないのね・・・・
2005/09/25 23:53:38
こそ泥 ルーク
ふっふっふ、ワタシの胃が悲鳴というか絶叫を上げていますよ。

……胃薬飲んできます。
(44)2005/09/25 23:53:40
長老の孫 マーガレット
それにしても、あたしってすっごく人狼に見られてたんですねー。
2005/09/25 23:53:41
教師 メアリーは、こそ泥 ルークに胃薬、整腸剤を渡した。
2005/09/25 23:54:55
医師の妻 ルイーズ
流石に誰か一人くらいは優秀なブレインがいる、とみんな思ってたんでしょうね。
2005/09/25 23:55:15
実業家の子 テッド
で、そのアニタさんが来ないわけですが…
(45)2005/09/25 23:55:16
流れ者 クラーク
>>マーガレット
そりゃもう、75%程。
2005/09/25 23:55:35
長老の孫 マーガレット
その根拠はいったいどっから(笑
2005/09/25 23:55:57
医師の妻 ルイーズ
>>44
あらあら、こちらに来ればうちの人のイイ薬がありますよ?
2005/09/25 23:56:00
教師の妹 リサ
>マーガレット
私は最初からマーガレットを信じてたのに、何故かしらねぇ?
2005/09/25 23:56:29
修道女 ヘレン
俺はマーたんは村人だと思ってたお?
2005/09/25 23:57:22
実業家の子 テッド
ルビーさん、なんか皆集まっちゃいましたよ〜
(*14)2005/09/25 23:57:48
宿の主人 ヘクターは、コミット未成立を確認して通り過ぎていった。
2005/09/25 23:58:13
長老の孫 マーガレット
>>へレンさん
当り前です(笑
2005/09/25 23:58:59
流れ者 クラーク
>>マーガレット
それは簡単です、お嬢様。
私めは▼ヘクター・テッド・マーガレット・ヘレン。この中に人狼一派が三名程潜んでいると考えておりました。

ならば、マーガレットお嬢様が75%の可能性で人狼だと思うのは至極尤もであり当然であると言えましょう。
2005/09/25 23:59:00
新聞記者 アイリーン
>>44
その点に関しては深く同情します。
併せて、原因の一つになった事を謝罪します。
アニタが来て、コミットしない事には進まないでしょうから
今日は休まれてもいいんじゃないでしょうか。
私もこの辺で失礼します。
では。
(46)2005/09/25 23:59:33
こそ泥 ルーク
コミットするかしないか、アニタさんにおまかせしますよ。

ワタシはアニタさんは心情的に狼に見えないんですよ。でも狼が2人いることは確かです。

辛い決断を自らすることができないのでしたら、一言だけ発言して、進行は明日の夜に持ち越しましょう。
(47)2005/09/26 00:01:10
孤児 アニタ
ぐは、ごめんなさい!
いま戻ってきた。
(*15)2005/09/26 00:01:18
流れ者 クラーク
おやおや、日が変わってしまったな。
2005/09/26 00:01:59
孤児 アニタ
ちょっと待って。今もどってきたよ。
ごめん、みんな寝ちゃったかな?
本当にごめん。
(48)2005/09/26 00:02:26
長老の孫 マーガレット
>>クラークさん
あぁ、そういえば・・・テッドさんを村人と思うと、あたしが人狼になるんですね(笑

最後は自分自身でトンでも理論だなーと思いつつ変な理論を滅茶苦茶言って散りましたが、何ていうか・・・今回は村人証明、ってものが出来てなくて反省ですorz
2005/09/26 00:02:27
孤児 アニタ
>>47

こういう台詞の方が刺々しい言葉より数十倍の刃になるわ。
泣きそう。
ごめんなさい。
(*16)2005/09/26 00:02:53
修道女 ヘレン
アニタ来た。
コレで終わるだろう。
2005/09/26 00:03:38
孤児 アニタ
ど、どうしたらいいのorz
(*17)2005/09/26 00:03:42
教師の妹 リサ
>>48
主役登場。
2005/09/26 00:03:47
実業家の子 テッドは、孤児 アニタに起きてますよ
2005/09/26 00:04:06
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに手を振った。
2005/09/26 00:04:11
こそ泥 ルーク
いますよ
(49)2005/09/26 00:04:18
孤児 アニタ
誰襲撃?アイリーン?
(*18)2005/09/26 00:05:07
実業家の子 テッド
▼ルーク
コミット
(*19)2005/09/26 00:05:43
孤児 アニタ
ええっと…ごめんなさい。来るのが遅くて。
それからこれはどうしたらいいんでしょうか。

コミットアンカーもしかしてわたしですか?(汗
(50)2005/09/26 00:06:26
孤児 アニタ
ん、投票ルークだよね?
襲撃は?
(*20)2005/09/26 00:06:33
実業家の子 テッド
アイリーンで
(*21)2005/09/26 00:06:55
流れ者 クラーク
さてと、愉しみだね。
2005/09/26 00:07:29
孤児 アニタ
了解。
コミットしますよ?
(*22)2005/09/26 00:08:21
こそ泥 ルークは、孤児 アニタを抱きしめた。
2005/09/26 00:08:33
実業家の子 テッド
いや、ここまできたら僕メアリーにして
ランダムが僕好みです
(*23)2005/09/26 00:08:51
長老の孫 マーガレット
どうなるでしょうね。
何気に牛村に。
2005/09/26 00:08:53
孤児 アニタ
コミットします。いいですか?
(51)2005/09/26 00:08:54
こそ泥 ルーク
ワタシが抱きしめるとロープが巻き付いているようにしか見えませんね…

決断はアニタさんにおまかせします。
(52)2005/09/26 00:09:33
孤児 アニタ
>>*23

おまかせするわw
(*24)2005/09/26 00:09:38
修道女 ヘレン
>>*23
それ、ナイスアイディア。
2005/09/26 00:09:47
孤児 アニタが「時間を進める」を選択しました
こそ泥 ルーク
狼は

メアリー・アイリーン

でファイナルアンサー。
2005/09/26 00:10:08
実業家の子 テッド
もう、どっちでもいいです
(*25)2005/09/26 00:10:27
修道女 ヘレン
コミットキター!
2005/09/26 00:10:50
孤児 アニタ
コミットしました。
(53)2005/09/26 00:10:59
孤児 アニタ
なんかこのような終り方になってしまい、申し訳ないです。
アカちゃん、今まで投了だのなんだの私の愚痴や毒吐きや弱音に付き合ってくれてありがとう。
(*26)2005/09/26 00:11:33
教師の妹 リサ
あと20分。
最後だけ見れるかな……。
2005/09/26 00:11:37
実業家の子 テッドは、二人をを抱きしめた
2005/09/26 00:11:42
こそ泥 ルーク
わかりました。
ありがとう。
(54)2005/09/26 00:12:00
流れ者 クラーク
はっはっは、はーっはっはっはっはっはっは。
愉快愉快。
2005/09/26 00:12:23
こそ泥 ルーク
分の悪さは如何ともしがたいですね。

ワタシちょっとシャワーを浴びてきますよ。


…細い人でもシャワーくらい浴びるんですよ。
(55)2005/09/26 00:13:14
孤児 アニタ
もう、何もいいません。
私が人狼なのは、これでルークさんにもわかったでしょう。
反論しなかったしね。
(*27)2005/09/26 00:13:24
実業家の子 テッド
僕のほうこそ、本当に見苦しい狼ですみません
ルビーさん達が狼で、本当によかったです
(*28)2005/09/26 00:14:02
教師 メアリー
どう考えても、今日の襲撃は私しかありえないと思うので、(吊りルークさんですから)遺言残すべきかしら。
2005/09/26 00:15:39
孤児 アニタ
ナナちゃん、みどりちゃん、ヘクターさん、こんな結果になってしまってごめんね。
もっと鮮やかに勝ちたかったけどちょっと無理だった。

アカちゃんには本当に感謝してます。
途中、リアル事情でもうこっちのこと完全放棄気味だったのに、迷惑かけるわ寡黙になるわで本当にごめんね。
(*29)2005/09/26 00:16:33
医師の妻 ルイーズ
まだ終ってないのね・・・・・・・・ふぅ・・・
2005/09/26 00:17:40
神父 サイモン
コミットきましたねー
2005/09/26 00:17:58
実業家の子 テッド
後、ルビーさんは大変でしたでしょうけど
最後までいてくれたのも嬉しかったです
本当に、本当に、ありがとうございます

…何回これ言ったっけ?(笑)
と、言うか箱重過ぎる
(*30)2005/09/26 00:19:52
孤児 アニタ
村の皆にも。

なんかこっちにいてもちょっと出れなかった。
雰囲気や発言のことで、自分自身も口調がキツかったり毒吐いたり見苦しい点がいっぱいでそれは凄く反省しています。

本当にリアルが大変だったのもありますが、結局ほとんど意見も出さずに感情論だけできてしまいました。
結果、灰の議論を傍観している状態になってしまったことが悔やまれます。
猛者になれずにすみません。
もっと素敵な狼を目指したかったです。
あんまり盛り上げることが出来なくてごめんなさい。
(*31)2005/09/26 00:20:02
孤児 アニタ
>>*30

わかんないw
何かもう毎夜毎夜言ってるよね。
何回さよならとありがとう言ったんだろう。
こんなことも珍しい。
(*32)2005/09/26 00:21:11
孤児 アニタ
箱大丈夫?
(*33)2005/09/26 00:22:39
医師の娘 テレサ
コミットだね。
決着するかな?

…ってか、まだログ読んでな(ry
2005/09/26 00:23:34
医師の妻 ルイーズ
・・・・結局夫とは殆ど絡めませんでしたね・・・
一家揃って死んじゃいましたし・・・
2005/09/26 00:23:57
医師の娘 テレサ
>>55
針金、シャワー浴びたら…

サビるだろ?
2005/09/26 00:24:09
医師の娘 テレサ
えぇ、しかも32歳子持ちですしね(まだ言う。
2005/09/26 00:24:46
医師の娘 テレサ
どうでもいいが…

胃が痛いぞ、わしも。
2005/09/26 00:25:11
こそ泥 ルーク
アニタさんが人狼だとしても、もう1人はだれなんでしょうね…

うーん…
(56)2005/09/26 00:25:14
流れ者 クラーク
胃が痛いも何も。
面白いだけじゃないですか。
2005/09/26 00:25:40
医師の娘 テレサ
決着どうこうより、中の人が気になる今日この頃。
2005/09/26 00:25:43
実業家の子 テッド
僕も>>*31の意見と大体同じです
後、付け加えるなら僕の独り言は戯言です
反面教師として見ていただくのは構いません
しかし、参加者の方々にそこまでのことを言ったのは
今では後悔しています。本当に
信じていただけないかもしれませんが…これは、本音です
本当に、すみませんでした
(*34)2005/09/26 00:26:37
医師の娘 テレサ
いや、本当に胃は痛いよ…人狼の所為じゃないけど。

今の流れは面白いさ☆
あぁ面白いさ☆

ルークは可哀想だけどね、本当…。
2005/09/26 00:26:42
こそ泥 ルーク
なんだかものっそダマされてる気がしますよワタシ…
(57)2005/09/26 00:27:44
流れ者 クラーク
そう?
自業自得って奴じゃないの?

少なくとも自分で道は選べたんだ。
村人よりよっぽど恵まれている。
2005/09/26 00:27:45
孤児 アニタ
狼COしてみよっか、わたし。

ってコミットしたから、もう更新になる?
(*35)2005/09/26 00:27:54
こそ泥 ルーク
ワタシもだまし討ちしますけどね…
2005/09/26 00:27:59
孤児 アニタは、こそ泥 ルークをじっと見つめた。
2005/09/26 00:28:18
実業家の子 テッド
重い。本当に重い
発言に一分くらいかかる
(*36)2005/09/26 00:28:23
こそ泥 ルーク
外したら凹みますよ…
2005/09/26 00:28:35
孤児 アニタ
マジで?!
大丈夫?
(*37)2005/09/26 00:28:51
こそ泥 ルークは、孤児 アニタをじっと見つめた。
2005/09/26 00:28:55
医師の娘 テレサ
>クラーク。
まぁまぁ…そんな棘のある言い方しないで(><)
落ち着いて、落ち着いて…

って言うとキレそう(泣。
2005/09/26 00:29:14
医師の妻 ルイーズ
正直・・・PPじゃなくても勝てたんじゃないかしら?
ルークさん委任で。
2005/09/26 00:29:23
孤児 アニタは、こそ泥 ルークを、さらにじっとじっと見つめた。
2005/09/26 00:29:26
医師の娘 テレサ
決着なるかなー。
2005/09/26 00:29:37
実業家の子 テッド
もう更新
(*38)2005/09/26 00:29:41
こそ泥 ルークは、孤児 アニタを、さらにじっとじっと見つめた。
2005/09/26 00:29:53
医師の娘 テレサ
どうよ!?
2005/09/26 00:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
0
0
0
26
0
0
0
0
0
9
0
0
0
0
12
4
4
0