人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(853)オールスターの村 : 2日目 (3)
神父 サイモンは、長老 ウォーレスの>>391にちょっと笑ってしまったCO
2005/09/19 22:50:38
修道女 ヘレン
何故にメアリー?
(*130)2005/09/19 22:50:58
教師 メアリー
>>393
いいとか駄目とか言う前に、なんで占い希望にほとんど挙がっていないのに占っていいか聞かれるのが普通の考えだと思うけれど。
リサは普通の人間に見えていただけに違和感を感じられたのよ。
(398)2005/09/19 22:51:00
長老の孫 マーガレット
リサさんを占うのは勿体無いと思いますね。意見が多く、みんな占い希望に挙げていない辺りもココで●リサさんは単なる独断になってしまいそうに見えるというのもありますが。

あたしとしては、多弁で占うならスコットさん、吊るのはテッドさんといったところでしょうか。どちらか人狼に当たるかな、といった程度なのですが・・・。
寡黙吊りを行うか否か。難しいところですね、オズワルドさんは明日から動けるようなので今日吊るのは少し勿体無い気がしますし。
(399)2005/09/19 22:51:05
医師の娘 テレサ
ギャンブルでチェスター襲撃しましょう。
このまま生きてたとしてもいつかは能力者ローラーで死ぬでしょうし。
(*131)2005/09/19 22:51:17
長老 ウォーレス
>>393
うーん,そうかのう?
ワシがリサじゃったら,確定白で強権ふれると思って小躍りするところなんじゃが…うーむ.
(400)2005/09/19 22:51:31
実業家の子 テッド
>>397
【名まとめ役降臨】
(*132)2005/09/19 22:51:34
修道女 ヘレン
おk。
チェスター襲撃。
(*133)2005/09/19 22:52:04
長老の孫 マーガレット
>>397
本決定了解です、しかし一つだけ聞いて良いですか?
(401)2005/09/19 22:52:24
職人の弟子 ジョナサン
まぁ、判定割れ濃厚だからな…。
真狂なら。
(402)2005/09/19 22:52:30
道化 チェスター
【本決定了解です。】
(403)2005/09/19 22:52:34
宿の主人 ヘクター
>>397
一応訊いておきたいが、同時発表に何を期待しているのかな?
全能力者同時であればともかく、占い師同時、霊能者同時では騙り側の連携は容易だと思うんだが…
(404)2005/09/19 22:52:44
神父 サイモン
>>392
そういう考え方もあるのですね。
教えてくださってありがとうございます。
(405)2005/09/19 22:52:45
こそ泥 ルーク
本決定でリサさんを占うつもりは毛頭ありませんでしたよ。
今後の判断の為に材料を提供していただいたつもりです。はい。
(406)2005/09/19 22:52:47
流れ者 クラーク
さらばイアン。
俺もその内そっちへ行くから、先に待っててくれ。くっくっく。
(407)2005/09/19 22:52:54
こそ泥 ルーク
>>401
なんでしょうか?
(408)2005/09/19 22:53:00
道楽者 スコット
>>385
マー。
「点」推理もいいけど、>>303もちゃんと読んでの上だとしたら、テレサ狼でテレサだけでは●スコットが弱いから、マーも一緒になって言ってるようにも見えるぞ(笑)
占いにしないで食っちゃえよ(笑)
マー狼説は着々と溜め込み中なのだが、もう少し証拠拾ってから、と思ってた。
もちろん村人の可能性も残しつつな。
「点」推理で簡単に人を疑ってるようだと、村人の揚げ足とって黒くしようとしてる狼にも見えるぞ。
(409)2005/09/19 22:53:21
修道女 ヘレン
本決定了解です。
…にしても、ずいぶんとよく変わりますね…。
(410)2005/09/19 22:53:30
医師の娘 テレサ
【本決定了解】

今夜も結果発表直後に消えます、と先に言っておきます。
(411)2005/09/19 22:53:32
実業家の子 テッド
>>397
【本決定了解】
一応、聞きます。何故僕を両方外したんですか?
(412)2005/09/19 22:53:51
孤児 アニタ
なんでメアリーなんだ?
とりあえずチェスターにかえとく。
そしてまた眠ります。ごみん。
(*134)2005/09/19 22:53:52
医師の娘 テレサ
ルビー、気をつけて。

にしてもルーク最強すぎ。
(*135)2005/09/19 22:54:22
流れ者 クラーク
>>400
強権振れる前に、霊能者と占い師の偽物が出てる時点で黒判定出たら吊るしか無くなりその後霊能者の黒判定まで出るんだぞ?

そんな目に遭って残るのはラインの確定だけ。
やれやれだ、と思うがな。
(413)2005/09/19 22:54:33
修道女 ヘレン
ルーク投票のままになってた。
あぶねぇ。
(*136)2005/09/19 22:54:53
こそ泥 ルーク
>>412
パショーン
(414)2005/09/19 22:54:56
長老 ウォーレス
>>404
占い霊能同時は全く意味がないとはいえないがのう….まぁ,同時でなくてもいいような気がするが….
(415)2005/09/19 22:55:01
道楽者 スコット
本決定了解。
胃薬はオズの処方の方が効くだろうが、とりあえずロートAVでものんどけ。
おつかれ。
(416)2005/09/19 22:55:03
医師の娘 テレサ
>>410 >>411 >>412
3人が見事に並んでるのに笑った…。
(*137)2005/09/19 22:55:04
流れ者 クラーク
>>412
(殺す価値も無かったから……とかじゃねぇかな。まあ、言わないが。)
(417)2005/09/19 22:55:15
料理人 イアン
とりあえず私が生贄という事ですね。

遺言をすると、
冷蔵庫のアーヴァインさんをよろしくお願いします。
私は向こうでアーヴァインさんによろしく言っておきます。
(418)2005/09/19 22:55:22
職人の弟子 ジョナサンは、こそ泥 ルークを小一時間問いつめた。
2005/09/19 22:55:29
神父 サイモン
【本決定と発表方法了解です。】
(時計の多少の誤差は許してください。)
(419)2005/09/19 22:55:42
修道女 ヘレン
ルビーお疲れ。
ゆっくり休んでな。
(*138)2005/09/19 22:55:45
新聞記者 アイリーン
本決定了解ー
(420)2005/09/19 22:56:04
教師の妹 リサ
>>397
はい、了解です。

ブラフだろうとは思ったけれど、本気だったら謀反を起こしてたわ……くすくす。
(421)2005/09/19 22:56:06
実業家の子 テッド
パショーンって何?
(*139)2005/09/19 22:56:07
教師 メアリー
本決定了解です・・・が、これだけ挙動が不審に感じるテッドさんは、近いうちにどうにかすべきと思いますが・・・どう思っているのでしょうか?
ルークさんの考えを表に出さないのは人狼ニ利用されないため、と思えるので分かるのですが、考えがまったく見えないと私も不安になります。
(422)2005/09/19 22:56:14
流れ者 クラーク
パッション、それは情熱。

……情熱?
……情熱。

……まさか、針金ルーク……?
そういう趣味が……?
(423)2005/09/19 22:56:19
長老の孫 マーガレット
>>408
【全員の意見を読み、その上で出した答えでしょうか。】

すみませんが、殆ど占い希望に挙げていないメアリーさんを占い先に挙げていたり、先ほどからの行動を見ているとそういったものが見られないような気がしましたから。
(424)2005/09/19 22:56:22
職人の弟子 ジョナサン
>>418
最後に処刑したい人物くらいあげてみたらどうだ?
(425)2005/09/19 22:56:33
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2005/09/19 22:56:39
こそ泥 ルーク
【ワタシが死んだらオーウェンさんか、白確定者か、灰から立候補者がまとめ役をやってくださいね】

まとめ役がいない方がいいならそれでもいいと思いますが。
(426)2005/09/19 22:56:48
神父 サイモン
イアン黒かなぁ
うーん
2005/09/19 22:57:34
修道女 ヘレン
あ、判定は?
(*140)2005/09/19 22:57:42
こそ泥 ルーク
>>424
【全員がメモに希望を貼ってくれると嬉しいんですけどね】

そうもいきませんから多少偏りは出ますよ。
ワタシも細いですが人間ですから。
(427)2005/09/19 22:57:56
長老 ウォーレス
なんとなく,ルークの思考方法はよくわかるな.

ようは皆を信用してないってことじゃろうな.
じゃから,多く名前の挙がったテッドとかをはずしたんじゃろうな….
2005/09/19 22:58:02
新聞記者 アイリーン
>>426
……よっぽどまとめ役が嫌だったんだねー。
私結社希望だったんだけど。はぁ。
2005/09/19 22:58:25
教師の妹 リサ
――さて、夜に怯えましょうか……くすくす。

喰われないように祈りましょう。
喰われていたらいたで良いけどね。
2005/09/19 22:58:31
流れ者 クラーク
>>424
確かに、その占い先を挙げてみたのは俺とリサの嬢ちゃんぐらいだな。
(428)2005/09/19 22:58:41
長老 ウォーレスは、>>427 ダウトっ!!!!! といってみるテスト.
2005/09/19 22:58:44
道楽者 スコット
>ルーク
マーの言う>>424は同意の部分があるなぁ。
独断も構わないが、理由は聞きたいね。
独断なら余計に。
(429)2005/09/19 22:58:47
医師の娘 テレサ
チェスター消えたら黒で行きますか?@判定。
(*141)2005/09/19 22:58:52
こそ泥 ルーク
>>424
1つ忘れてませんか?
ワタシの決定が気に入らないなら従う必要はないんですよ。
(430)2005/09/19 22:59:03
流れ者 クラークは、自分のメモ書きを思い出したが、気にしなかった。
2005/09/19 22:59:08
長老の孫 マーガレット
>>427
・・・メモしか読んでないんですか。
いえ、時間の都合などもあったとは思うのですが・・・頑張ってください。
(431)2005/09/19 22:59:20
教師 メアリー
チェスターさんは発言がほとんどないままなのですね・・・。うーん。
(432)2005/09/19 22:59:27
こそ泥 ルーク
ウォーレスさん何故ワタシダウトなんですか。しくしく。
(433)2005/09/19 22:59:44
宿の主人 ヘクター
>>427
14人は片方なりと貼っているわけだが…
というか、メモ最重視ならクラークをどうにかするべきだと思うぞ(苦笑
(434)2005/09/19 22:59:55
教師の妹 リサはメモを貼った。
2005/09/19 23:00:01
宿の主人 ヘクターは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2005/09/19 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
23
1
15
6
27
34
10
27
33
19
14
26
18
14
31
31
23
24
22