人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(853)オールスターの村 : 1日目 (3)
新聞記者 アイリーンは、職人の弟子 ジョナサンを眺めて薄く笑った。
2005/09/18 20:21:07
修道女 ヘレン
自由占いねぇ…。
あれって人狼を釣るためのブラフで言ってるんじゃないんだろうか?
多分、本気で自由占い決行にはならないと思ってるけど。
(*138)2005/09/18 20:21:16
こそ泥 ルークは、通り抜けていった。
2005/09/18 20:21:18
道楽者 スコット
じーさんは>>342で村人COしているが、非霊能者COしてる訳じゃないな。
真霊能者だって村人っちゃあ村人だからな。

占い先希望なんだが、クラーク、ジョナサン、アイリーンは単独系の動きに思えたな。
目立つとか目立たないとか別にしてね。
むしろこれだけの「森」の中で「木」として潜伏するには、中途半端な感じがした。
狼4匹中で誰かが扇動しても不思議はねーが、中途半端だと疑われるだけ損だ。
とりあえず除外してみる。
それに対して真っ当に疑問を持ったヘレンも違う感じがするな。
ヘレンの疑問も村人なら当然といえば当然とも思える。
更にだ、それに対して異論を言ったアニタも違う感じがする。
ヘレンの意見が出れば、当然その逆も出るだろうからだ。
要するに、この5人には自然な村人の思考を感じる。

あとは不明な人が多いが、メアリー、ぼうず、イアンあたりが当たり障りない発言に思う。
「森」の中の「木」になるには少々「当たりさわらなすぎ」の感もあるが、1匹くらいは潜んでそうだ。
3人じゃまずいというなら、●メアリーで。
(398)2005/09/18 20:23:33
道楽者 スコットはメモを貼った。
2005/09/18 20:23:42
道楽者 スコットはメモを貼った。
2005/09/18 20:23:59
長老の孫 マーガレット
>>396
ううん、毎日吊り候補にあげるとかじゃなくて、おじーちゃんの行動に不服があっただけだったから。

ただ賛同者が増えていると言う事だけが理由で、あまりCO時期についての説得などをせずに勝手に決めてしまうことはどうかな、と思ったのです。
『納得出来ないから人狼だ。』なんて責めたりするつもりはないから、安心してね。ゴメン、おじーちゃん。
(399)2005/09/18 20:24:47
実業家の子 テッド
>>398
ふふっ、予想通り怪しまれてる…(落ち込み)
(*139)2005/09/18 20:25:19
教師 メアリー
真っ先にサイコロを決めたのはルークさんでしたね。
そこに真っ先に追従って・・・アイリーンさん、冗談なのか本気なのか・・・。
正直、ちょっとだけ疑っていますが発言で判断できそうな方だとは思っています。
で、ウォーレンさんは「村人」COですか。事実かどうかは知りませんが、その言動に関して、ご自身が真に村側である場合はそれ以上の言及は控えてくださいね。聡明な方なら言っている意味は分かると思います。
(400)2005/09/18 20:25:47
長老 ウォーレス
うーん,まぁ,ワシ占いは個人的にはウェルカムなんじゃなぁ…仮決定は個人的にはうれしいところじゃ.

まぁ,一応ワシの希望はテッドとしておくのじゃ.
なんていうかRPとかで手の内をさらけ出さない感じなんじゃよな.確定白ならば中堅どころだしちょうど良いと考える….
(401)2005/09/18 20:27:23
実業家の子 テッドは、あやうく寝るところだった…
2005/09/18 20:27:40
道楽者 スコットは、長老 ウォーレスに話の続きを促した。
2005/09/18 20:30:21
新聞記者 アイリーン
>>400
私はあの時点では本気で考えてたわ。サイコロ。
ルークの独断なら、理由がサイコロ振りでもなんら問題ないと思ってた。
それと長老はウォーレンじゃなくてウォーレスよ。
オーウェンとウォーレスって良く間違えられるのよね…
(402)2005/09/18 20:30:22
教師 メアリー
>>398
今日は記念すべき最初の日なのにまともに議題に絡めず申し訳なく思ってますね。
占い対象になるのは一考に構いません。

占い希望ですか・・・。もうちょっと議事を見返して気付いた点を挙げつつ希望させてもらいます。
(403)2005/09/18 20:31:26
教師 メアリーは、新聞記者 アイリーンに指摘されて顔から火が出た。
2005/09/18 20:32:04
道楽者 スコット
ジョナ、大丈夫だ。
アイリーンは情に流されるような女じゃない筈だ(笑)
ブンヤ魂がそうさせてるのか、元々なのかそこまでは知らんけどな!(笑)
(404)2005/09/18 20:33:11
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。バシバシ殴った。
2005/09/18 20:33:48
長老 ウォーレス
>>399
うむ,わしも感情的になって申し訳ない.
ただ,少人数とか48時間村とか時間に余裕がある村ならいざ知らず,この人数で少数意見の尊重なんていうのは結社員の意見ぐらいしか通らんじゃろうと思うのじゃ….
特にセオリーが大多数を占めるときに説得というファクターが通る状況というのは少々難しいかもしれんのう….まー,それでもルークが決定するのを待つのがベストじゃったかもしれんのう,すまんのう.
(405)2005/09/18 20:34:19
長老 ウォーレスは、道楽者 スコットに感謝した.
2005/09/18 20:34:31
実業家の子 テッド
スコットさんになんて反論したものかな…
と、言うか反論したら怪しまれそう
(*140)2005/09/18 20:34:54
長老 ウォーレスは、ウォーレンレポートでも書くか…(違)
2005/09/18 20:35:24
修道女 ヘレン
>>395
えっと、前に出るとか出ないとかではなくてですね。
ウォーレス様の行動は、明らかにフライングですし、他のものから見れば当然怪しくも見えるわけです。
そのような、あからさまに怪しい行動をするものだろうか?という意味で申し上げているのですよ。

この点については、テレサさんについても同様の印象を持っています。
彼女が人狼だとしたら、あからさまなフライングをするだろうか?と。
(406)2005/09/18 20:35:37
道楽者 スコット
>>405
テレサの「タイムリミットですCO」と大差ないだろ。
気にすんな。
こういう展開になった以上、ここから考えるしかないもんな。
(407)2005/09/18 20:37:18
修道女 ヘレン
>>*140
理由が「当り障りが無いから怪しい」じゃぁなぁ・・・。
(*141)2005/09/18 20:37:28
長老 ウォーレス
どうも村人COでまともに村人だと受け取る奴が少ない.

まぁだからこそ,村人COしているわけじゃが….
2005/09/18 20:37:30
道楽者 スコットは、新聞記者 アイリーンのハリセンを軽く流した。
2005/09/18 20:38:16
修道女 ヘレン
なぜかウォーレスの擁護をしている俺。
(*142)2005/09/18 20:38:33
孤児 アニタ
いや、でもわたしも村人でもウォーレスは占いたくない。
(*143)2005/09/18 20:39:34
職人の弟子 ジョナサン
ぬ…この男。(>>404
人のロマンスを邪魔しやがって。
馬に蹴られろ!
そういえば、事前情報ではこの二人は友達だったはずだけど…。何か違う?
職人の修行サボってまで調べたんだけどな??
(408)2005/09/18 20:40:26
実業家の子 テッド
あぁ、顔出したけど言うことが見つからない…
(*144)2005/09/18 20:41:31
医師の妻 ルイーズ
少しだけ戻りました。またすぐにでないといけませんが。

>>367
私としては多弁の中で一番出すぎていないウォーレス様を希望したかったんですけど・・・
確定白になっていただけたら心強いですし。

占いは出来れば多弁の方に使っていただきたいのですけど
多弁の中ではジョナサンさんとクラークさんはやや意見が特徴的過ぎると思いますし、
マーガレットさんは霊能CO初日をあえて3日目に希望しなおすという行為が若干白要素に思えます。
アイリーンさんは意見が良く変わる辺りがどうも狼に思い難い部分がありますね。
人間だからいろいろな方法を見て意見がゆれるのかな、と。
リサさんも色々率直に議論されるので占いたいとは思いますがあのスタイルなら狼であれば後半自分の仲間に対しては矛先が鈍ると思います。
そういう意味では一番発言で判断したいですね。

ですので上記も踏まえて私はウォーレス様を希望します。
(409)2005/09/18 20:42:28
長老の孫 マーガレット
占い先希望に関して、まずは消去法からです。

クラークさんとアイリーンさんは前に例として出したので(>>319)割愛します。おじーちゃんも占いたいと思う方(>>378)ではありませんね。

次に、前に言った通りに自分の意見を言っている方を外します。

こういった方は、後々それこそ推理で判断をつけやすいのです。そういえば、リサさんの「その人が人狼か否か」で占いたいと言うのは非常に同意なのですが、初日からそれは少し難しいのですよね。

なので、あたしの占い先希望の方針はそれこそ占いたい、と思う方を占いたいです。
勿論、後々の日になればこういったものは変わりますけどね。

まぁ、それは置いておいて。まずココで外れるのはリサさんですね。
意見も多く、これこそ村人というものだと思います。勿論、人狼かどうか等と言う観点を覗いてですよ?

占いたくない、と言うよりは勿体無いと言う感じでしょうか。霊能者COをしているヘクターさんもココに入りますね。
(真贋や人狼かどうか、などは置いておいての話なのでソコはお気にせず。)
(410)2005/09/18 20:42:43
孤児 アニタ
別にあれくらいなら放置しててもいいんじゃない?
どの発言が、ってわけでもなさげだし。

かといって言うことがみつからないのは私もだけど。
先にお風呂はいってこようかな。
(*145)2005/09/18 20:42:51
長老の孫 マーガレット
次がテッドさんやジョナさん、スコットさんなどで、消去法としてはソコまでが限界でしょうか。
ここらへんは消去法の割には、それほど占いたくない、と言うほどでは有りませんけどね。ただ、意見は多い方ばかりなので占えば多弁として有益、と言うテッドさんの意見どおりなら占いは賛成です。
あたしの占い希望としては外しますけどね。

あとはあまり発言が多くないか、それほど自らの意見と言うほど多くは喋っていない方ですね。

ココから、あまり占うよりは・・・な方の見極めなどを少し行いたいところなのですが、あまり時間はなさげでしょうか。
少し占い先希望の話を見てからにしたいですね。
(411)2005/09/18 20:44:18
医師の妻 ルイーズは、また出ます。戻るのは21:40くらいです。
2005/09/18 20:44:23
実業家の子 テッド
>>401で村長にも怪しまれてる…
ふん!皆綺麗事並べてるけど占い希望なんて
僕を人狼だと疑ってるんだろ!?

…とか表で言ってみたい
(*146)2005/09/18 20:44:46
実業家の子 テッド
言う気は当然ないけど
(*147)2005/09/18 20:45:18
長老の孫 マーガレット
×意見どおりなら ○意見どおりに
です。少し訂正。

もう少し議事ログを読んできますね。
(412)2005/09/18 20:46:22
新聞記者 アイリーン
>>406
ええ、可能性は十分あるわよ?
私が狼なら関係なくやるわ。
というか、思考を完全に村人にスイッチして動くだけだしね。
そういう不安定そうな状況を自ら作り出して利用するのだって、
まだ産毛の狼じゃなければ常套手段ですもの。

んーちょっと本題とズレて来ちゃってる気もするけど。ごめんね(汗
(413)2005/09/18 20:47:26
長老 ウォーレス
>>409
一点だけ.
【一番出すぎていないウォーレス様】

これはどういう意味じゃろうか? 自分で言うのもなんじゃが,結構,霊能COの件で前に出てしまった感があるけど…そういう意味ではない?

まぁ,ワシが確定白になると心強いのは同感じゃ(おひ)
ワシ占い自体はありがたいことじゃのう.
(414)2005/09/18 20:48:06
実業家の子 テッド
>>*145
そうですね〜
ルークさんが決定時に超絶的勘を発揮しないことを祈りますか…
(*148)2005/09/18 20:48:07
長老の孫 マーガレット
自分占い推奨者は問答無用で吊りたくなる鬼な孫。
2005/09/18 20:48:54
医師 オズワルド
私は【霊能者に対抗しない】
(415)2005/09/18 20:49:06
実業家の子 テッド
>>415
私は【ブラックジャックに対抗しない】
2005/09/18 20:50:14
道楽者 スコット
とりあえず、「今の見解」を出しておくぞー。

占「真狼」の場合。
もし狼テレサが、狂信者に方針を明示する為に先にCOしたとするなら、狂信者は「あ、自分は霊騙れってことなのね」と了解しただろう。この場合はチェスター真。
もう狼の方針は3ステルスで占1CO、狂は霊騙り、と決めてることになる。
霊COが後だろうが先だろうが、意味はない。むしろ灰食いで潜伏霊能にヒットしてしまった後の、狂信者だけの霊確定の方が誘導される。
当時は霊COがどうなるかわからなかったから、それを狙っての3日目CO説を主張している狼がいる可能性もある。
チェスターが狼だったら、テレサが狂信者かも知れず、占3COの可能性を秘めたまま霊COを待つことになる。
実際、霊も2人出て占3COはほぼなくなった(最終確認まで気は抜けないが)から、チェスター狼は可能性低そうだ。
(416)2005/09/18 20:52:01
医師 オズワルド
さて、少しは発言しないと寡黙吊りの対象だな。
2005/09/18 20:52:59
長老 ウォーレス
>>413
ふむ,まぁ,アイリーンの言うとおりフライング自体はそこまで白要素というわけじゃないのう….フライング自体ならワシが狼でもやると思うのじゃ(笑).

ただ,アンケートがない村じゃから,霊能CO関係発言をまとめるのに時間かかりすぎ…ワシが狼じゃったらここでダウンするのう><
(417)2005/09/18 20:53:09
道楽者 スコット
占「真狂」の場合。
テレサの「タイムリミットですCO」が単独系と見ていいのか「打ち合わせ済み」なのか判断できないが、「真狂」となれば霊は「真狼」だろう。
すんなり対抗が出た事もあって、テレサ狼・チェスター真占、霊「真狂」の可能性が高そうだ。
狼から見て占「白白」に見えていたら「真結」も想定していただろう。
占確定の危険があるうちに霊能者に対抗が出たと言う事は、「予定調和」を感じる。
…という訳で、とりあえず「今の見解」を述べておく。
(418)2005/09/18 20:54:39
修道女 ヘレン
>>413
えぇ。もちろん可能性はあります。
ですが、問題はその可能性の寡多だと思うのです。
ありとあらゆる可能性を考えていたら、八方ふさがりになってしまいますもの。
(419)2005/09/18 20:56:18
実業家の子 テッド
スコットさん…勘いいですね
(*149)2005/09/18 20:56:30
修道女 ヘレン
ヤバイ。
スコットがまじめに考えてる。
(*150)2005/09/18 20:56:35
長老の孫 マーガレット
スコットさんは世論者ですね。
独断が出来れば占いたいです。まぁ、占い希望にも出しませんが・・・。

とりあえず、占い先希望は「占いたいと思う人。」とハッタリかけたものの、そんな人いたら真っ先に言われてそうな予感がします(笑
2005/09/18 20:57:01
長老 ウォーレスは、道楽者 スコットの見解に同意じゃ.同時COではできぬ推理じゃな.
2005/09/18 20:57:30
新聞記者 アイリーン
>>419
そうね。
ちょっと脱線しすぎたわ…ごめんなさい。
(420)2005/09/18 20:58:00
実業家の子 テッド
とりあえず「今の見解」って…鬼ヅモですよ、スコットさん…
(*151)2005/09/18 20:58:07
新聞記者 アイリーン
ヘレン・ウォーレス・イアンあたりは人っぽいわね。
スコットも…
ふむ……
2005/09/18 21:00:56
長老の孫 マーガレット
>>418

>すんなり対抗が出た事もあって、テレサ狼・チェスター真占、霊「真狂」の可能性が高そうだ。

ココをもう少し理由を聞きたいですね。
(421)2005/09/18 21:01:01
長老の孫 マーガレット
あ。

あぁ、最初にフライングをしたからテレサさん人狼、と言うことなのですね。
すみません、読み逃してました。
(422)2005/09/18 21:02:18
長老の孫 マーガレット
テレサさん人狼ならわざわざ時間が無い事を理由にフライングCOをするか、と言うと心情的には無いと考えたいですね。
最も、それで疑ったり白く思ったりとかはしませんが。
2005/09/18 21:03:39
道楽者 スコット
>>422
うん、そうそう。
「テレサ狼起点」から考えると、すんなり霊対抗が出たのは「真狂」で、狼の指示をもらった狂信者との予定調和、という事だね。
(423)2005/09/18 21:06:10
修道女 ヘレン
ごめんなさい。
ちょっとの間、離れますね。
(って、あんまり議論に加われていないですけど…。)
(424)2005/09/18 21:08:42
実業家の子 テッド
むむ…スコットさんに反論しなくちゃ…
どうしたものかな…
(*152)2005/09/18 21:08:55
教師 メアリー
私は、能力者の内訳を考える時は「もし自分が人狼だったら」を基点で考えますね。
今回の場合、テレサさんとチェスターさんのCOの間にかなり間があったこと。そして霊能者が2COしていることから考えて見ます。
逆に言うとチェスターさんほどの間隔が開いてる間中対抗が出なかったんですよね?
そして、人狼の思考からすれば、霊能者など確定させておけば【大人数の場合は特】に守護の護衛先を束縛する意味で逆に枷にできるハズです。私でしたら占い師に狂信者を出させるなら霊能者も対抗を出さず、4潜伏しますね。
私の中の見解では占い師が真狼・霊能者真狂で見ております。そして、対抗がしばらくでなかった観点から、チェスターさん真より、と見ています。当然、双方の意見をちゃんと聞いて印象などが逆転する事はあると思いますが。
(425)2005/09/18 21:09:47
教師の妹 リサ
うぅん、一人に絞れってのが難しいわ……。
本当はヘクターを占いたかったのだし。
皆も一人に絞れている様だし、私も絞ってみるわ。
その代わり、ある程度怪しいと思っている人間を列挙してみましょうか。

アイリーン:意見は追従が多いわね。微妙に気になる発言もちらほら。
発言を聞けば判断できると言っている人が居るけどそうかしら?と思わないでもない。
レミングみたい。怪しいけれど、それが人狼の怪しさなのかどうか自信が持てないタイプ。

テッド:うぅん、模範的なくらいに中庸ね。
村人でも人狼でもありえる。
でも私はテッドを信じてるから。

姉さん:発言数自体は少ない筈なのに、何故か違和感を覚える。
かなり感覚に頼ってるので、どこがどうとかは言えないけれど。
具体的に説得できないのが悔しいわね。
もっと喋っておけばよかった。そういえば姉さんと会話してないわよね?
家族なのに会話が無い。20人村の悲劇。
(426)2005/09/18 21:10:08
教師の妹 リサ
イアン:発言がそれほど印象に残らない。
今後の事を考えると、今日は占いたくないわね。
村人で黒判定出されても困りそう。

オズワルド:発言が印象に残らない。
のは単純に寡黙だからかもしれない。
さてさて。
(427)2005/09/18 21:11:22
教師の妹 リサ
悩んだ結果、テッドか姉さんを挙げてみるわ。
テッドを勝手に信じているので優先度は姉さん>テッドかしら。
結局絞りきれて無いわね……。

占いは統一希望。
人狼に占いが当たった時に、偽占い師も別の誰かに黒判定を出すでしょうね。
そうなった時がとても嫌。
(428)2005/09/18 21:12:06
実業家の子 テッド
ふふっ…リサも僕を信じてくれてないんだね…(泣)
(*153)2005/09/18 21:12:26
教師 メアリー
>>426
昨日まで用事で飛び飛びにしかこられなかったのが悔やまれます。
あなたともっと会話したかったのは私も同感ですよ?
明日からは日中少々と20:00以降ちゃんと参加できるはずです。
(429)2005/09/18 21:12:32
長老の孫 マーガレット
んー・・・。
誰を占い希望に挙げよう。
ぶっちゃけサイコロで良い?・・・ダメに決まってますよね。
2005/09/18 21:13:37
修道女 ヘレン
テッド人気だなぁ…。
元凶はサイコロ?
(*154)2005/09/18 21:17:23
道楽者 スコット
>>425
まあ、メアリーが狼だとして、その考えだったとしても、現実には4匹狼がいるのは確定だから、他の3匹が否定したり、「リアル事情」でステルスすると疑われやすいと思った狼がいたら、さっさと占COするかもしれんわな。
メアリー1人だけが狼だったらメアリーの意志通りになるだろうけどね。
視点はどうあれ、結論は占「真狼」と見ているようだから、アレなんだが。
(430)2005/09/18 21:17:41
教師 メアリー
あ、そうそう。
疑わしいものよりも、疑わしさのやや薄くなるものを探すことで灰を狭める、というスタンスで私は推理をしていきます。
現状、クラークさん自身の考えと、現在のCO状況が全然マッチしていないことから、クラークさんの状況的疑いを低めに見積っています。彼の指摘通りなら、占い師真狼・霊能者真狼で狂信者潜伏もありえますが、あれだけテレサさんとチェスターさんのCOの間が開いていて、テレサさん真なら狂信者が対抗しないのはおかしいと思うからですが。
・・・まあ、これはテレサさんが狼であれば、狂信者量潜伏もありえるのかも知れない、という程度の認識にとどめておきますが、実際潜伏されるほうが村側には厄介だったりします。
・・・狼にも潜伏狂信者は負担を強いるようですが、後半残ると危険度が非常に高いことを私は知っています。
(431)2005/09/18 21:17:52
長老の孫 マーガレット
そういえば>>411のところにヘレンさんが抜けてましたね。

んー・・・結局、あたしも絞りきれてないですね。
●ルイーズさんを希望します。先ほどの理由に占いたくはない人、を抜かしていっただけなのですけどね。
(432)2005/09/18 21:18:25
長老の孫 マーガレットはメモを貼った。
2005/09/18 21:19:44
道楽者 スコット
占い方法は統一で指定だな。
自由占いでもかまわねぇが、占い師自身の独断だけじゃあ、なんとも。
少なくとも他の人の意見も考慮した上で、理由付きでお願いしたいところだな。
ルークの決定で統一、でいいんじゃねーか?
(433)2005/09/18 21:20:48
孤児 アニタ
いきなり超ピンチ?

打開策考えよう。
ちょっと非COミスったかな…?
というか議事録はやすぎだ('A`)
(*155)2005/09/18 21:21:18
教師 メアリー
・・・自分のタイミングがやや悪いことに苦笑。
>>432の前に、
寡黙や中庸印象について述べている本人が印象を掴めない感じをぬぐえなかったので
●ルイーズさん
と思っていました。
(434)2005/09/18 21:21:42
長老の孫 マーガレットは、あたしも統一占い希望です。
2005/09/18 21:22:04
長老の孫 マーガレット
メアリーさん白ーい。
理由?感覚に決まってるじゃーん。

・・・独り言でくらい、堅物キャラやめていーですよねっ。
2005/09/18 21:23:05
道楽者 スコット
ふむ。センセの意見を見て、希望を変えて見るか。
繰り上がりで●ぼうず(テッド)にする。
センセは保留にしとく。
(435)2005/09/18 21:23:51
道楽者 スコットはメモを貼った。
2005/09/18 21:24:34
道化 チェスター
こんばんは。
【占い師なので霊能者じゃありません。】
(436)2005/09/18 21:24:59
長老の孫 マーガレット
スコットさんやリサさん辺りはすっごく人狼であって欲しい人物ですよね。

敵ながら手強い人が大好きなんです。おーるすたー村なので、強い人が人狼なら嬉しいですねー。
2005/09/18 21:25:11
長老の孫 マーガレット
>>436
爆笑。
そりゃそーですよね、ギドラになりますもん(笑
2005/09/18 21:25:33
教師の妹 リサはメモを貼った。
2005/09/18 21:25:55
孤児 アニタ
お風呂はいってた。ほかほか。
冷えてきたからみんな風邪には気をつけてね。
おかげでアニタは寝てばっかりだよ。

んーと、アニタも統一占いがいいな。
いつかも言ったけど、ルークさんがずばっと決めてくれていいと思う…。
(437)2005/09/18 21:26:20
長老 ウォーレスは、肝心の占い師が占い希望を出してないようじゃな….
2005/09/18 21:26:40
医師 オズワルド
>>427
実際ほとんど発言をしていないから、印象が薄いのは仕方がないな。
おまけに、明日一日ネットワークに接げないらしいことが判明してしまった。
今日の更新後に発言するし、20日の夕方には発言出来るはずだから、突然死はせずにすむはずだ。
前以て詫びておく。
で、肝腎の推理なのだが、>>296 に同感で、まだどの発言が誰のものだか、理解するのに時間がかかってしまっている。
議事録を読み込むまで、もう少し待って欲しい。
(438)2005/09/18 21:28:53
長老の孫 マーガレット
割と議事ログ読み込むの時間かかりますよね。
2時間くらい読んで追いつける感じです。
2005/09/18 21:29:53
道化 チェスター
占い希望は●アイリーンさんですかね。
確定白となればかなり村が我有利になるほど発言していますから、頑張っていただけると思いますし、狼だとしたら、最後まで残っていたら脅威となりえると思ったので、上げさせていただきました。
(439)2005/09/18 21:30:47
教師 メアリーはメモを貼った。
2005/09/18 21:30:58
道化 チェスター
占い方は統一でいいと思います。
3日目に1人でもかけてしまうと、占い続行不可能となってしまうので(正確な判定が出ないと言うことで)
(440)2005/09/18 21:32:00
道化 チェスターはメモを貼った。
2005/09/18 21:32:15
教師の妹 リサ
せっかくだから姉さんに絡んでみるわ。

>>431
実は私も割と真面目に能力者両真狼の狂信者潜伏の可能性を考えていたのよね……。
それでもまだステルス2だから十分戦える。結構ありえそうじゃない?
こうやって意見が微妙に被るから無意識下で疑ってしまうのかしら。
(441)2005/09/18 21:33:11
教師 メアリー
>>439
考え方の違いの範囲ではありますが、一般的に白く頼りになる人を占うとそのまま失うことが多いですし、結社員が既に一人でていますので、透明度のはっきりしない人を黒狙いで占ったほうがいいとは思いますよ。
発言にや余裕がありそうですし、怪しいので占いたい、と言う方は現状まだ見つけられないので白狙い、と考えていると見ていいんでしょうか?
(442)2005/09/18 21:33:45
新聞記者 アイリーン
>>439
あら光栄ね。
そんなに芯のある発言、まだしてないと思うんだけど?
それと私が狼だとしたら、どの発言を見て『驚異となりえる』
と判断出来たのかしら?聞かせて頂戴。
(443)2005/09/18 21:34:11
実業家の子 テッド
お風呂から帰還
ふふっ……僕、いきなりピンチを舞い込んだ原因っぽいですね
最初にラインを切られるっぽいのは僕のようで
あぁ……中庸くささが原因とはね…
(*156)2005/09/18 21:34:34
道楽者 スコット
ルイーズに関して言えば、プロローグのマメさから比べれば、なんとも拍子抜けだな。
発言が凡庸だし、多くもない。
まあ、見えてる部分だけが少なくて、実はえれー勢いで発言してるのかもしれないがな(笑)
何人かが●希望にしているのはよくわかるな。
ぼうずじゃなければ、ルイーズでも納得の選択だな。
(444)2005/09/18 21:35:27
長老 ウォーレスはメモを貼った。
2005/09/18 21:36:21
宿の主人 ヘクター
戻ってきて議事録に埋まっているわけだが。
占い希望、間に合うだろうか?
(445)2005/09/18 21:37:22
医師の妻 ルイーズ
>>444
今日は全く時間が取れないんですよorz
あと情報が少ないとなんとも・・・
2005/09/18 21:38:03
長老の孫 マーガレットは、宿の主人 ヘクターに22:00本決定との事なので、間に合うと思いますよー。と言った
2005/09/18 21:38:16
教師の妹 リサ
>>445
22時決定らしいわよ?
(446)2005/09/18 21:38:42
道化 チェスター
>>442
白いと決め付けて占いも吊りもせずにいたら、狼のとき痛い目に合いますから・・・
>>443
発言の多さからです。率先して発言していただける方の方が寡黙な方よりよっぽどいいと思います。
(447)2005/09/18 21:38:43
道化 チェスター
がんばれー
おいらー
2005/09/18 21:38:49
こそ泥 ルーク
さてさてただいまですよ。
(448)2005/09/18 21:39:02
道化 チェスター
あ〜・・・発言量好くねェェェェ
2005/09/18 21:40:04
医師の妻 ルイーズは、ただいま戻りました
2005/09/18 21:40:04
新聞記者 アイリーンは、道化 チェスター。答えになってないと思うんだけど?
2005/09/18 21:40:09
実業家の子 テッド
へたなこと言わずに占い決定まで沈みます
(*157)2005/09/18 21:40:55
新聞記者 アイリーン
クスクスクス……
2005/09/18 21:41:02
道化 チェスター
ハイハイ・・・わかりましたよっ!w
2005/09/18 21:41:07
長老の孫 マーガレット
ルークさん・・・本当に、サイコロ決めなのですね。
2005/09/18 21:41:09
道楽者 スコット
さて…結局、50戦目は結社員希望で村人になった(笑)
その予感もちょっとあったんだけど、原点に帰る、という意味では村人もいいと思った。
久々に非役職で楽に物言えそうだ(笑)
GJが出たら守護者偽装でもして食われるかな(笑)
2005/09/18 21:41:22
教師の妹 リサ
……占い希望適当だろ!

――良く分かったわね。

(´・ω・`)
2005/09/18 21:41:29
長老 ウォーレス
既にしている人も多いと思うが,とりあえず,ルークが取りまとめしやすいように,
【占い先はメモに貼る】
のがよいと思うぞ.
(449)2005/09/18 21:41:52
職人の弟子 ジョナサン
能力者の組み合わせ
占い・真狂:霊能・真狼 と思う。
サイモンの意見が見えないので判断は難しいが。
4ステルスの方が有利だと考えているので、
狂信者もそうしようと考えるはず。
考察は偽が主体だ。悪く思うな。

テレサはCOを急いだ感じがする。
独断とか突っ込まれているしな。
そして、狼として狂信者を待たずにCOか
先走る狼に対する意思表示だとすれば
下記のほうが有力かと。
長い間の対抗無しは、狼達のALLスルーゆえに。
チェスター狂信者でもら、狼が出たから対抗。

何故霊能に対抗が?と言われれば上の論は確かに弱いが。
狂信者を待たずに狼が行動か?と言われればステルスを剥ぐのは早いんじゃないかな、あの野時点で。
(450)2005/09/18 21:41:55
修道女 ヘレン
アカの発言を見返してみたんだけれど、特に擁護できるほどのネタが見つからなかった…orz
ルーク様の独断政権発動に期待。
(*158)2005/09/18 21:42:11
教師 メアリー
>>441
確かに狂信者潜伏も十二分にありえますね。
ただ、そこまで決断が出来るのは、残り二人のステルスに相当の自信がある場合だと思っています。
ステルスの人数が多ければ多いほど、人狼の生き残りはしやすくなるのは誰でもわかると思います。発言力の強い人間もいるのなら、寡黙が仲間がいても寡黙すぎる中に狼は居ないのではないか、などと誘導もできると思いますね。
そう考えると、狼は割と平均的な狼なのかも知れません。
序盤においては狂信者が騙らないのは損失で、長期的に見ると騙らないほうが終盤脅威である、と思います。

・・・結論だけ述べると、今は低めに見ておいてもまだ脅威ではない、ということです。(苦笑
(451)2005/09/18 21:42:36
道楽者 スコット
みんなよく見解を述べていいねぇ。
いるんじゃん、こういう人たち(笑)
嬉しいなぁ。
2005/09/18 21:42:54
孤児 アニタ
アニタも占い先を決めないと。
占い先は当然黒狙いでいきたいけど……。

長老様は、クラークさんやジョナサンさんに似たような感じで占い先にはしたくない、かな。
フライング自体をどうこう言うつもりはないけど、アニタはもうちょっと慎重なおじいちゃんだと思ってたから、ちょっぴり驚いたのはある。
印象だけど、ね。
(452)2005/09/18 21:43:42
流れ者 クラーク
くっくっく、面白くなって来たな。
俺は何のCOもしないぜ?

さて、占い師の真贋は顔で選ぶなら断然テレサだな。
発言で選ぶなら……?情報不足だな。後回しだ。

俺の占い希望は、イアンだな。
昨日、居たはずなのにどうにも無駄な発言をせず忍んでいる風だったのは……何らかの能力者か、もしくは人狼だったんじゃないかな、と思ったからだ。

そういう事言うと隠れ結社員や潜伏霊能者に当たることも多いんだが。人狼も潜伏能力者も隠れてるって意味じゃ同じだからな。ぶっちゃけ見分けがつかん。
(453)2005/09/18 21:43:57
孤児 アニタ
うむ、それがよろし。
(*159)2005/09/18 21:43:59
教師 メアリーは、長老 ウォーレス>>449に、同意した。
2005/09/18 21:44:10
道化 チェスター
頼りになる人を、占わず吊らずにいてはダメって事ですが・・・
白にならずとも、発言が狼にとって危険な物であったら灰でも襲われると思います。
猛者があつまっておりますから。
(454)2005/09/18 21:44:30
実業家の子 テッド
占い希望くらい出すべきかな〜と思いつつ
うまい言い方がさっぱり
(*160)2005/09/18 21:44:39
宿の主人 ヘクター
対抗がサイモン神父?
ちょっとこれは予想外、というか集会場に来た第一声が対抗ではどう判断したものか。

材料、材料が足りない…
(455)2005/09/18 21:45:09
長老 ウォーレス
そういえば…この多弁村の中にあって…サイモンは2発言しかしてないのな….もうちょっと喋ってほしいところじゃな…はぁ….
(456)2005/09/18 21:45:23
職人の弟子 ジョナサン
>>450
狂信者は狼がステルスできるように動くというものが根底だ。
(457)2005/09/18 21:46:32
流れ者 クラーク
ただ、一つ言っておこう。
俺なら能力者役……つまりは占い師COも霊能者COも人狼にやらせるね。狂信者にでは無く。

俺が人狼だったら、迷わずにそうする。

だって……人狼を引ける確率を、4/18から2/14〜16まで落とせるんだぜ?
出さない手は無いよなぁ、狂信者は露骨に占われた後に信頼出来るポジションで結社員を操作すりゃいいんだから。
(458)2005/09/18 21:46:57
宿の主人 ヘクターは、道楽者 スコットに促せる人は居ないか見渡してみた。@2
2005/09/18 21:46:59
教師の妹 リサ
――ちょっとちょっと、冗談よ冗談。

……そう?

――当たり前じゃない。
あまり本音を出しすぎても意味が無いからちょっとだけ遊び心を混ぜてみただけよ。
テッドも姉さんも同じ位怪しいと思っているわ。
2005/09/18 21:47:37
道化 チェスターは、道楽者 スコットに話の続きを促した。
2005/09/18 21:47:44
流れ者 クラーク
>>457
根底?
キレる狂信者だったら、CO枠は人狼に譲ってやるさ。
何故なら占い師と霊能者を人狼側からさっさと出しちまえば、俺達からは見分けがつかないんだ。

一方的に人狼側が有利だぜ。

もっとも……冴えない連中が人狼だったら、セオリー通り下手を打ってくれるかも知れないがな。
(459)2005/09/18 21:48:41
職人の弟子 ジョナサン
>>454
頼りになる人が狼かどうか自力で見抜け。
そして、他人に頼るな。
占い師だから、占いでと思うのは分かるが。
頼るになる確定白が最後まで生き残る保障は少ないからな。
結局、頼れる白は死んじまって、最後には、やはりグレーにしか…ということになっちまうぜ。
(460)2005/09/18 21:50:35
教師 メアリー
>>455
あなたの対抗が偽の場合、寡黙吊り回避での狼の可能性が高いと思いますが・・・。人気と思われる狂信者が取る行動にしては、いささか寡黙過ぎに思いますね・・・。
あなたが偽の場合は、狂信者・狼両方ありえるかと思います。
(461)2005/09/18 21:50:46
実業家の子 テッド
ぶっちゃけ見分け全然つかないから
占い希望出てる人以外から結社ルークの独断と偏見で
選んで下さい

…とか言ってみたい
無論、言うつもりはないです
(*161)2005/09/18 21:51:19
新聞記者 アイリーン
>>455
本番は夜明けからよ。
慌てなくても今日の占いが済んでから、ゆっくり考えればいいわ。

それと、私の占い希望は●テッドにしておく。
現時点で睨んでるのがルイーズとテッドの2人。
より濃い方選ぶならテッド。
(462)2005/09/18 21:51:32
道化 チェスター
二人は納得したのかどうか・・・?
2005/09/18 21:51:50
流れ者 クラーク
さてと……よっ、と。
(463)2005/09/18 21:52:17
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/09/18 21:52:25
医師の娘 テレサは、フラフラと集会所に現れた。
2005/09/18 21:53:07
孤児 アニタ
んー…森の中の気になる木は、ルイーズさんやイアンさんとか奥の方の木辺りかな?
特に何事もなくひっそりしている感じで。

アニタ自身もあんまりお喋り出来てないから微妙なんだけどね…。
ごめん。

時間ギリギリでごめんなさい。どちらかというと
●ルイーズさん、かな。

う〜ちょっと今、能力者の真贋まで考える余裕ないんだ。
また後で。ごめんね。
(464)2005/09/18 21:53:31
実業家の子 テッド
ふふっ……皆さん、かなりすみません
多数決で僕っぽいです
(*162)2005/09/18 21:53:50
孤児 アニタ
アカどうしようか・・・・。
(*163)2005/09/18 21:53:59
医師の妻 ルイーズ
>>414
前に出ていない、というのは>>409でもいっていますがクラークさんやジョナサンさん程特徴的な意見というわけでもなく、リサさんほど攻撃的でもない、多弁の中で一歩引いた感じ、ということですね。

初日で占い希望を挙げにくい状況で、疑われやすい意見や他人に対する質問の仕方を理由にして占いに上げにくい、そういう位置にいると感じました。
(465)2005/09/18 21:54:12
孤児 アニタ
まだわかんないよ。
ルークがどうでるか。
(*164)2005/09/18 21:54:18
医師の娘 テレサ
はうー…遅くなりました。
今から議事録読んで来ます。
(466)2005/09/18 21:54:35
こそ泥 ルーク
さーてそろそろ決定ださないとですねワタシ。
うーん、どうしましょうかねー。なやみますねー。
(467)2005/09/18 21:54:38
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2005/09/18 21:54:41
道楽者 スコットは、ヘクターとチェスターの「ター」コンビにお礼を言った。
2005/09/18 21:54:42
こそ泥 ルーク
ルイーズさん1つ質問していいですか?
(468)2005/09/18 21:55:04
医師の妻 ルイーズ
うぁ・・・また初日占いな予感・・・・・・・orz
正直勘弁して・・・orz
2005/09/18 21:55:13
長老の孫 マーガレット
ptが足りない〜。
2005/09/18 21:55:27
教師の妹 リサ
>>465
攻撃的とか言われてるよ!

――勘違いされてるわね。

いやそれで合ってますから!
2005/09/18 21:55:30
医師の妻 ルイーズは、こそ泥 ルークに頷いた。
2005/09/18 21:55:31
流れ者 クラーク
まあ、今日の占い希望はルイーズ嬢ちゃんとテッドの二色に染まりそうだな。

俺は断然イアン希望だが。
(469)2005/09/18 21:55:43
医師の妻 ルイーズ
>>468
うーーわorz
2005/09/18 21:55:48
こそ泥 ルーク
占っていいですか?
(470)2005/09/18 21:56:13
医師の妻 ルイーズ
テッドいってテッドー
2005/09/18 21:56:16
長老の孫 マーガレット
イアンさんは三日目くらいでの吊り先になると思います。もしくは、コレから覚醒するタイプか、ですね。
2005/09/18 21:56:19
実業家の子 テッド
僕にするなぁぁぁ!(ルークに念を送っている)
(*165)2005/09/18 21:56:23
医師の妻 ルイーズ
ぶw
2005/09/18 21:56:31
長老の孫 マーガレット
>>470
ガクッ。
・・・・ルークさん、それ聞くことじゃなぁぁぁぁーい!
2005/09/18 21:56:49
実業家の子 テッド
>>470
いけいけいけ!!!
(*166)2005/09/18 21:57:16
流れ者 クラーク
いいんじゃないか?片方から黒判定出るだろうし。
(471)2005/09/18 21:57:18
医師の妻 ルイーズ
>>470
纏め役がそう言われるなら拒む気はありません。
(472)2005/09/18 21:57:55
医師の妻 ルイーズ
>>471
それはやめて・・・orz
2005/09/18 21:58:04
道楽者 スコット
>>469
俺もイアンは名前をあげてるだけに、気持ちはわかる。
まあ4匹(ステルスは3匹濃厚?)だから、順番でいこうや(笑)
(473)2005/09/18 21:58:18
長老 ウォーレス
謎な問いかけじゃなぁ…ブラフ効かせて反応を見るつもりじゃろうが…正直まともな返答は帰ってこないと思うのう….
2005/09/18 21:58:18
医師 オズワルドはメモを貼った。
2005/09/18 21:58:21
教師の妹 リサ
>>471
それは諦観しすぎよ。
(474)2005/09/18 21:58:30
実業家の子 テッド
>>472
イエス!
(*167)2005/09/18 21:58:37
医師の妻 ルイーズ
占われるならせめて確定白で・・・
2005/09/18 21:58:39
こそ泥 ルーク
わかりました。

【本決定】
●ルイーズさん。

占いの発表は可能ならば23:05に同時。
無理ならばチェスターさんから発表してください。
(475)2005/09/18 21:59:08
新聞記者 アイリーン
>>471
ある意味頷けるけど、深読みしすぎじゃない?
(476)2005/09/18 21:59:32
流れ者 クラーク
>>473
ステルスは、二匹で十分だと思うんだが。
三匹だったらラッキーだな。

能力者を半分しか吊らずに終わらせられる。
(477)2005/09/18 21:59:47
職人の弟子 ジョナサン
>>459
騙らずの狂信者…言いたかないが君が狼以外にはいないと思うがな。
結社員誘導なんて騙りよりも不確実な成果だろうに。
(478)2005/09/18 21:59:50
実業家の子 テッド
>>475
おっしゃぁぁぁっ!最高!
(*168)2005/09/18 21:59:55
道化 チェスター
【本決定了解です。】
(479)2005/09/18 21:59:58
道化 チェスターが「時間を進める」を選択しました
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/09/18 22:00:40
長老の孫 マーガレット
>>470で少しずっこけました。いえ、何て質問するのかなーとか思っていたので。

【本決定了解です。】

能力者内訳について考えてきますね。
(480)2005/09/18 22:00:54
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/09/18 22:01:03
道楽者 スコット
>>475
ルーク、おつかれ。
本決定了解だ。
ただルークの人間離れした足の角度が気になる。
(481)2005/09/18 22:01:24
実業家の子 テッド
夜明けまで赤に沈んどこ
(*169)2005/09/18 22:02:06
こそ泥 ルーク
>>481
スコットさんもワタシの体が目的ですか・・・ヨヨヨ・・・
(482)2005/09/18 22:02:25
新聞記者 アイリーン
本決定了解ー。
>>481
私はあなたの人間離れした長文投下速度がすごく気になる。
(483)2005/09/18 22:02:29
流れ者 クラーク
>>474
諦観と言うか、単純な予想だ。
お前さんが占い師で、ルイーズ嬢ちゃんが人狼だったら?
黒と言うしか無いだろう。

ではお前さんが人狼で、ルイーズ嬢ちゃんが村人だったとしたら……?
ルークが占い先に指定するぐらいだ、隠れ結社員の線は無いものと思って構わないだろう。
黒を出す、格好の好機だぜ。

どっちにしろ、黒は出るんじゃないかね。猛者なら。
……日和った人狼側であることを期待しておくかね?

相手は自称猛者、なんだが。
(484)2005/09/18 22:03:00
宿の主人 ヘクター
占い、判定が割れやすそうなところといえば断固中庸層を占いに挙げるべきだろうな。
もっとも、割れやすそうというのは逆に言えば偽にとって割りやすい層に通じるからなあ。それでライン形成ができれば丸損とは言えないんだが…

現段階ではウォーレス老で変更無し。
(485)2005/09/18 22:03:10
宿の主人 ヘクターは、結局間に合っていないorz
2005/09/18 22:03:17
流れ者 クラーク
>>483
俺は嬢ちゃんの11しか無いピーの方が気になるな。くっくっく。
(486)2005/09/18 22:03:56
医師の妻 ルイーズ
【本決定了解しました】
テレサとチェスターさんが私を占ってくれるんですね。
(487)2005/09/18 22:04:30
長老 ウォーレス
むう,ワシ占いじゃないのか…orz.

まぁ,それもよかろう…
【本決定了承】じゃ.

ではめしを食ってくるぞ.
(488)2005/09/18 22:04:31
教師の妹 リサ
本決定了解よ。
特にする事は無いから、適当にくつろいでるわ。
どっちの占い師が黒判定を出すかの予想でもしてようかしら?
(489)2005/09/18 22:04:32
職人の弟子 ジョナサン
ルイーズさんだと!!
【本決定了解】だが。
内心、了解ではない!
どこのものとも知れぬ占い師と夜通し二人っきりに出来るか!
部屋のドアは開放、俺の同席を要求する!
(490)2005/09/18 22:05:31
流れ者 クラーク
>>489
すぐ結果が出ることを予想するよりも、人狼が誰かを予想しようぜ……嬢ちゃん。

今日の占い先は、明日の処刑先だろうし……さ。

愉しいねぇ、踊らされるしか無い舞台ってのは。
(491)2005/09/18 22:06:29
医師の妻 ルイーズ
仮に判定が割れるならチェスターさんが黒を出して欲しいわね。
自分の娘は疑いたくありませんから。
(492)2005/09/18 22:06:45
新聞記者 アイリーンは、酸欠で青ざめた顔をしている。 あっ……倒れた。
2005/09/18 22:06:52
医師の妻 ルイーズは、職人の弟子 ジョナサンにあら、心配していただいてありがとうございます。
2005/09/18 22:07:13
医師 オズワルド
【本決定了解】
(493)2005/09/18 22:07:15
流れ者 クラークは、それを見て保護者のスコットを呼んだ。
2005/09/18 22:07:40
道楽者 スコット
>>482
解剖が楽そうだしな(笑)オズに頼んでこよっと(笑)
>>483
そうかぁ?俺的にはふつーなんだがなぁ(笑)
(494)2005/09/18 22:07:46
長老 ウォーレス
とりあえず,リサとジョナサンとクラークは癖がありすぎじゃ…RPならともかく,リアルじゃったらちょっと怖いのう….

もっともワシも人のこといえんがのう….
2005/09/18 22:07:50
職人の弟子 ジョナサン
>>491
なら、踊るの拒否しようぜ…。
(半分RPだが、半分マジだ。
踊らされるのを分かっていながら!
って思わないのか?)
(495)2005/09/18 22:08:10
実業家の子 テッド
>>490
ふふっ……僕が出ていけないのを知ってそんな
面白そうなネタを投下するんですか?
悪魔のような人だ
(*170)2005/09/18 22:08:12
医師 オズワルドは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2005/09/18 22:08:30
医師の妻 ルイーズ
>>491
舞台があれば踊るしかありませんね。
もっとも相手の踊りに合わせて踊る必要は全くありませんけど。
(496)2005/09/18 22:08:44
流れ者 クラーク
>>494
人には、知られたく無い後ろ暗いこともあるもんだ……放っておいてやるべきだと思うがねぇ。
針金ルークだって好きで針金ルークやってる訳じゃ無いだろうしよ。

……いや、好きでやってるのかもな……。
(497)2005/09/18 22:09:28
職人の弟子 ジョナサンは、医師の妻 ルイーズの踊りを妄想(クラクラ。。。。
2005/09/18 22:09:29
教師 メアリー
【本決定了解です。】
>>484
まあまあ、思考の筋道が複数あり、同じ状況でも違う回答になることも多いから実際のところ人狼次第、狂信者次第ですよ。
必ずこうである、という断定は人狼たち本人にしか出来ないのです。占い師がこうである、と思って偽決め打ちしたら真だった、などもありますしね・・・(遠い目
他人の意見を真っ向から否定せず、飲み込みつつ自説を発展させるために使うのも猛者ではないかと私は思いますよ(微笑
(498)2005/09/18 22:09:32
医師 オズワルド
酸素吸入は間にあったかな?
(499)2005/09/18 22:09:37
道化 チェスター
大道芸しますか!
竹馬でも・・・
(500)2005/09/18 22:10:03
医師の妻 ルイーズ
そういえばルークさん、差し支えなかったらあの質問の意図を聞いておいていいですか?
(501)2005/09/18 22:10:21
道化 チェスターは、5mの竹馬に乗った(大道芸!?
2005/09/18 22:10:37
流れ者 クラーク
>>495
俺では無理だ。
                   ・・・
他の奴に頼むんだな。くっくっく。そう、俺では無理だ。
(502)2005/09/18 22:11:07
長老 ウォーレス
なんていうか…ルイーズさんに黒が出るのが
前提のこのふいんき(←なぜか変換できない)

なんとなく謎じゃのう…どういうことじゃろうか….
(503)2005/09/18 22:11:08
教師 メアリーは、道化 チェスターを見上げている。
2005/09/18 22:12:01
こそ泥 ルーク
>>501
ワタシの質問から回答するまでの時間を見たかったんです。
(504)2005/09/18 22:12:05
医師の妻 ルイーズ
>>503
ふんいき、ですわ、長老。
(505)2005/09/18 22:12:08
道化 チェスターは、ふんいきですね。
2005/09/18 22:12:10
道楽者 スコット
狼が何匹ステルスするかは狼次第さ。
騙りをしたい狼がいれば騙るだろうし、ステルスしても逃げ切る自信がなければ騙るだろう。
一般論として、4ステルスの方が云々という事や、2ステルスで充分と言う事も可能だが、狼4匹のそれぞれのキャラを加味すると、そう簡単には行かない場合があるだろう。
シチュだけで考えると言う事はないな。
狼もまたキャラがあり、その狼4匹のキャラが最大に生かせ、尚且つ村を混乱させられる方法を考えているだろうからな。
(506)2005/09/18 22:12:24
実業家の子 テッド
>>503
ふんいき
(*171)2005/09/18 22:12:30
流れ者 クラーク
>>503
相手が猛者だと信じて、さ。

俺は占い師も信じているが、人狼も信じているからな。
そして何より針金ルークに期待している。
(507)2005/09/18 22:13:05
医師の妻 ルイーズ
>>504
やっぱりそうでしたか。ありがとうございます。
(508)2005/09/18 22:13:11
長老 ウォーレス
マジレスされてる…orz.
2005/09/18 22:13:17
新聞記者 アイリーン
>>503

『ふんいき!』
長老、ボケちゃった?
(509)2005/09/18 22:13:38
こそ泥 ルーク
ワタシの辞書ですと「ふいんき」と入力すると「雰囲気」《ふんいきの間違い》と出ますよ。
(510)2005/09/18 22:13:41
修道女 ヘレン
みんなで「ふいんき」にマジレスしてるのにワロタ。
(*172)2005/09/18 22:14:04
道化 チェスターは、あ〜・・どうやって降りようか・・・
2005/09/18 22:14:16
新聞記者 アイリーンは、医師 オズワルドに感謝した。 一命は取り留めたようだ。
2005/09/18 22:14:19
医師の妻 ルイーズ
なら読み間違えかー?でも即答できないのは守護かも、って可能性も考えて欲しかったな。
2005/09/18 22:14:23
職人の弟子 ジョナサン
>>505
ルイーズさんが正しい。!
(駄目だ、彼女にマジレスカッコワルイとは言えない…。)
(511)2005/09/18 22:14:33
実業家の子 テッド
>>506
ふふっ……僕はそんなこと考えてませんよ?
ただ、馬鹿なだけです
(*173)2005/09/18 22:14:38
こそ泥 ルーク
ワタシ思いますに間違う人が多いって事ですね。
気にしないことですウォーレスさん。
(512)2005/09/18 22:14:50
流れ者 クラーク
>>510
いいね、デカと入力して刑事と出る辞書は。
(513)2005/09/18 22:14:56
医師の妻 ルイーズ
2005/09/18 22:15:06
長老の孫 マーガレット
おじーちゃんのネタはやっぱりもう古いのかしら・・・。
(514)2005/09/18 22:15:06
宿の主人 ヘクター
リサ>>334に返答。
あの時点で状況を素直に見れば占い師の内訳は真狼だろう。どちらかといえばチェスター真寄りに見ていたが、信頼度にそう大差があるわけではない。これからの結果次第だなと。

ただ、サイモンをどう見るかだな。占い師が真狼有力と見るには変わりないが、サイモン狼の場合狂信者は潜伏に回ったことになるだろうか。CO前後で意見が揺らいだところに何かヒントがあるかもしれない。

人狼2COの可能性に比べれば狂信者の占い騙りは薄いと思うんだが…
(515)2005/09/18 22:15:23
長老 ウォーレスは、ボケたふりをしている.
2005/09/18 22:15:59
流れ者 クラーク
お爺ちゃん自体が古いのは確かだ。
(516)2005/09/18 22:16:05
医師の妻 ルイーズは、>>513器用な辞書ですね・・・
2005/09/18 22:16:10
新聞記者 アイリーン
>>513
なんで刑事の事、デカって呼ぶか知ってる?
(517)2005/09/18 22:16:15
道楽者 スコットは、「不陰気」と変換出来てしまった。
2005/09/18 22:16:30
孤児 アニタ
じーちゃんのはあれはネタだよね???

とりあえず一連の流れにウケタ。
(*174)2005/09/18 22:16:41
流れ者 クラーク
>>517
さて、知らないな。
(518)2005/09/18 22:18:10
医師の妻 ルイーズ
しかしなー最近初日占われ多すぎだろーorz
2005/09/18 22:18:31
教師の妹 リサ
>>515
わざわざありがとう、つまり占い真狼、霊能真狂だと思っているのね。
他の能力者の皆様にも是非聞きたいわね。
既に構成について喋っていたかしら?
議事録確認しないと……。
(519)2005/09/18 22:18:50
医師の娘 テレサ
【本決定了解しました】
お母さん…ですか。
自分の母親を疑うような真似は出来ればしたくなかったです…。
けれど、村の為…。
(520)2005/09/18 22:18:57
職人の弟子 ジョナサン
>>517
やくざの隠語って聞いたような。
それぐらいしか
(521)2005/09/18 22:19:32
職人の弟子 ジョナサンは、医師の娘 テレサの肩に手を置いた。(ポン
2005/09/18 22:20:17
医師の妻 ルイーズ
>>520
疑うんじゃなくて確認をしてもらうのよ。
私を練習台と思って気を楽にしてやりなさいね。
(522)2005/09/18 22:20:37
職人の弟子 ジョナサンは、医師の娘 テレサに、俺も同席する、心配するな。
2005/09/18 22:20:54
医師の妻 ルイーズは、医師の娘 テレサを信頼の目で見た。
2005/09/18 22:20:58
医師の妻 ルイーズ
ついでにおまいも占ってもらえーーー
2005/09/18 22:21:32
長老 ウォーレス
なんというか…RPやるぐらいならコミットしたいのう…まぁたぶん,全員分揃わないだろうからしてもかわらなさそうじゃが….

(←ネタにマジレスされてへこんでるのでさっさと時間をすすめたい年頃)
(523)2005/09/18 22:21:37
長老 ウォーレスが「時間を進める」を選択しました
職人の弟子 ジョナサンが「時間を進める」を選択しました
教師の妹 リサが「時間を進める」を選択しました
宿の主人 ヘクター
>>519
霊能については判断を保留だ。

ちと中での仕事が残っているので離席する。
(524)2005/09/18 22:22:15
医師の娘 テレサ
そしてチェスターさんがあたしに対抗ですか…。
というかあたし、実は占い希望出してないんですよね…。
うーん…怪しい人を挙げろと言われれば全員怪しく見えてしまいますし…困りましたねぇ…。
(525)2005/09/18 22:22:26
教師の妹 リサは、紅茶を啜っている。
2005/09/18 22:22:30
職人の弟子 ジョナサンは、長老 ウォーレス爺さん、気持ち察するぜ
2005/09/18 22:22:44
長老の孫 マーガレットは、長老 ウォーレスを慰めた。あたしは分かったから凹まないで(笑
2005/09/18 22:23:06
医師の娘 テレサは、職人の弟子 ジョナサンに回し蹴りを食らわせた。
2005/09/18 22:23:07
医師の妻 ルイーズは、長老 ウォーレスの>>523長老様、ネタが悪すぎですわ。
2005/09/18 22:23:08
道化 チェスター
しばし離籍いたします。
(526)2005/09/18 22:23:23
長老の孫 マーガレット
>>526
誰と(笑
2005/09/18 22:23:43
医師の妻 ルイーズ
あれは結構マジで聞かれるから・・・
2005/09/18 22:23:51
道楽者 スコット
>>523
じーさん、まあ、そういうな(笑)
ウォーレス萌え萌え♪なんて思ってる人もいるかもしれないぞ?(笑)
(527)2005/09/18 22:23:54
長老 ウォーレス
むしろ,ここはたくさん釣れたと喜ぶべきじゃったんだろうか….

まぁ,たしかにそういう意味では大量じゃったな…うーむ.
2005/09/18 22:23:57
新聞記者 アイリーン
>>518
いやね。ちょうど今日その資料読んでさあ…
昔、明治初期だったかな。その頃の警察って和服だったらしいの。
で、角張った袖の羽織を着てたらしいのね。
それが『角袖』(カクソデ)と呼ばれてて、刑事の事を嫌う人たちの間で
警察が『クソデカ』って呼ばれるようになったらしいの。
それがいつしか『デカ』だけになって、今の『デカ』=『刑事』に定着したんだって。

あんまりにもタイムリーな話が出てきたから、びっくりしちゃった。

>>523
ごめん、記者として誤字脱字は許せなくて…ごめんね……
(528)2005/09/18 22:24:12
教師 メアリー
>>525
かなりメタ要素を含むので、聞かなかったことにします。
2005/09/18 22:24:37
医師の娘 テレサ
あ、今更ですが…
あたしも3潜伏で良いと思いますよー。
もう思いっきりライン切っちゃって見捨てちゃって下さい。
死んでも勝利出来れば本望なので。
(*175)2005/09/18 22:25:07
新聞記者 アイリーン
>>525
今からでも議事録を読んで、あなた個人の意見は聞いておきたいわ。
決定が出た後の今でも、あなた自身の発言は貴重な資料になるでしょうし。
(529)2005/09/18 22:25:29
医師の娘 テレサ
(占いってやっぱりネタ混ぜた方が良いのかな…)
(530)2005/09/18 22:26:15
長老 ウォーレス
むぅ,ネタが悪いか….
まぁ実際,なんてクラークとかがルイーズ黒判定がでそうと思えるのかが正直疑問なんじゃよな.

それとネタを一緒に入れたのは配慮に欠けたと思っておるよ,すまぬのう>ルイーズさん
(531)2005/09/18 22:26:24
医師の妻 ルイーズ
なんていうか占いというより吊りな雰囲気で凹むorz
2005/09/18 22:26:44
こそ泥 ルーク
《お仲間さんへのお手紙ですよ》

今日も潜伏ご苦労さまです。
退屈でしたら言ってください。ワタシがお仲間さんの為に波乱を作って差し上げますよ。
(532)2005/09/18 22:27:11
教師の妹 リサ
>>531
希望を持つよりも、諦めた方が楽だからよ。
諦めていれば、判定が割れても悲しまない。
これで確定白になったら喜びは大きいじゃない?
(533)2005/09/18 22:27:51
医師の妻 ルイーズ
>>531
いえ、そうではなくて「雰囲気」は結構いろんな人から本気で聞かれるので・・・
ネタとは気付かず失礼しました。
(534)2005/09/18 22:28:16
医師の妻 ルイーズ
ネタ死失格orz
2005/09/18 22:29:10
職人の弟子 ジョナサン
>>531
ルイーズさんが人間なら。
騙りが狂信者占い師なら、真占い師銃砲を送るために、偽判定を送る。
3日目に襲撃させる為に。
(535)2005/09/18 22:30:01
流れ者 クラークは、雀荘へと出かけて行った。
2005/09/18 22:30:11
医師の妻 ルイーズ
>>531
どちらかというと「割れるぞ」と思わせておいて割らせない作戦のような気がする。
2005/09/18 22:30:33
道楽者 スコットは、流れ者 クラークについて行った。
2005/09/18 22:30:51
職人の弟子 ジョナサンは、流れ者 クラークに後30分で閉店だぞ…と突っ込んだ。
2005/09/18 22:30:52
医師 オズワルド
>>528
そう言えば、そんな話を聞いた気もするな。広辞苑にも
「隠語。「かくそで(角袖)」の倒語から」と書いてあるな。
(536)2005/09/18 22:31:21
実業家の子 テッド
(月見団子を食べている)
ふふっ……皆がいろいろ考えている中の月見
優雅ここに極まれり
(*176)2005/09/18 22:31:39
新聞記者 アイリーンは、麻雀を知らず、興味があるからいそいそついていった。
2005/09/18 22:32:04
医師の妻 ルイーズ
まったく絡んでこないオズワルドがステキすぎorz
2005/09/18 22:32:05
孤児 アニタ
判定はどうなさる?
(*177)2005/09/18 22:32:50
修道女 ヘレン
あ、判定どうするの?
(*178)2005/09/18 22:32:50
料理人 イアン
みなさん、こんばんは

遅くなって申し訳ない。
一時間前に戻る予定だったのですが用が長引いてしまって...
いまから急いで議事録を読んできます。
(537)2005/09/18 22:33:00
教師 メアリーは、この調子だと明日は自分も発言を使い切りそう・・・と思った。
2005/09/18 22:33:04
孤児 アニタが「時間を進める」を選択しました
修道女 ヘレン
一秒のズレもなく同じ書き込みw
(*179)2005/09/18 22:33:35
孤児 アニタ
Σ (゚Д゚;)

みどりちゃんとシンクロした!!!!
(*180)2005/09/18 22:33:43
こそ泥 ルーク
クラークさん風速いくつですか?
そんなに風当たりが強くないならワタシも打ちたいですが・・・
(538)2005/09/18 22:33:44
実業家の子 テッド
秒数まで同時ですか(笑)
(*181)2005/09/18 22:34:16
医師 オズワルド
大辞林の方が
刑事。〔明治時代、刑事が角袖を着ていたので、「かくそで」を転倒して略した語〕
と詳しい。
(539)2005/09/18 22:35:06
医師の妻 ルイーズ
ただ正直言って他の寡黙ほっぽってこっちに来るのがなア・・・・・
2005/09/18 22:35:23
孤児 アニタ
秒数まで同じとはw
(*182)2005/09/18 22:35:47
道化 チェスター
ただいまです。
(540)2005/09/18 22:36:08
医師 オズワルド
と、無駄話ではなくて、能力者の内訳を考察せねばならないのだな。
が、正直わからん。
(541)2005/09/18 22:36:26
職人の弟子 ジョナサンは、こそ泥 ルークに、「有り金全部もってこい、一緒に行くぞ!」と告げた。
2005/09/18 22:37:11
道楽者 スコット
クラーク・ルーク・アイリーン・俺で囲むか(笑)
つーか、クラーク。「雀ピュータ」が一杯揃ってるようなところじゃないだろうな?(笑)
(542)2005/09/18 22:37:40
医師の娘 テレサ
占い希望、占い希望…。
うーん…本当に悩むんですよね。
というか…あの…その…インパクトが強過ぎる人が多いんですよ(汗。
人と発言が一致しなかったりとかして…
サイコロで決めたくなる気持ちはなくもな…ごほっ!
敵であれば恐ろしく、味方であれば心強い方…●リサさんでしょうか。
流石メアリー先生の妹なだけあって、一番意見がしっかりしてる印象を受けたので。
リードして頂けると安心します。
(543)2005/09/18 22:38:02
医師の妻 ルイーズ
頼むから白出してなー。
たのむからー。
2005/09/18 22:38:15
教師の妹 リサ
――さて、反省会。

1:調子に乗りすぎ
2:調子に乗りすぎ
3:調子に乗りすぎ
さあどれだ!

――うぅ、そこまで言わなくても良いじゃない。

せめてもう少し真面目に推理ができるようにしましょう。

――最大の課題ね。

普通の人はちゃんと推理できるのに何故私たちはできないのやら。

――本当、不思議よね。
2005/09/18 22:38:56
実業家の子 テッド
で、どうしましょうか?占い結果
(*183)2005/09/18 22:38:56
宿の主人 ヘクター
>>536
「でそくか」…?
(544)2005/09/18 22:39:23
医師の娘 テレサ
無難に白出ししようかと思ってますが…いかがでしょう?
(*184)2005/09/18 22:39:26
医師の妻 ルイーズは、ソファーで一休みしている。
2005/09/18 22:39:59
医師 オズワルド
>>538
医学生時代のレートはハコでコーラ1本だったかな?
まあ、無いに等しいレートだな。
最近は相手がいないので、ご無沙汰だ。
(545)2005/09/18 22:40:27
道楽者 スコット
>>541
わかんねーのはみんな同じだ。
推理と違う発言が多いと無闇に疑われてしまうぞ。
(546)2005/09/18 22:40:34
医師の娘 テレサは、久々に呑んで微妙に頭痛。
2005/09/18 22:40:37
教師 メアリー
占い師について2。
印象を加味せず状況的に対抗に時間がかかった事を考えるとチェスター>テレサ。
けれど、言っている事、視点的には自身が限られた命であるという視点が見えないチェスターが相当に偽に見えます。生きている間に黒を多く出したい占い方法ではないんですよね。【黒なら怖い、というのは、現実に割合が少ないから怖いのですし。】
この場合チェスター偽で考えると何者か・・・?
自分の死ぬ事を見越した上での占い希望を出せないのは、狂信者でもありえるんですよね・・・。
私の自説として、【占い師に狼が出ないと言うのは自分たちの望む判定も出せない】、と言う意味でも真狼よりではありますけれど。
(547)2005/09/18 22:40:58
孤児 アニタ
無難ならそうだね…。
(*185)2005/09/18 22:41:01
実業家の子 テッド
白でいいと思いますよ
邪魔なら喰えばいいわけですし
(*186)2005/09/18 22:41:21
長老 ウォーレス
なんていうか…テレサも偽っぽいかなーうーん.
2005/09/18 22:41:24
孤児 アニタ
状況ではナナちゃん狼っぽいし。
(*187)2005/09/18 22:41:52
医師 オズワルド
>>544
>>528 のアイリーン殿の説明が詳しいな。私のは辞書からの引用による補強にすぎない。
(548)2005/09/18 22:42:43
道化 チェスター
黒が分からないってのも一理
でも、多弁も怪しいってのが5里ぐらい
2005/09/18 22:42:47
医師の娘 テレサ
>>*187
突き刺さる一言にハートがズキュン。
(*188)2005/09/18 22:43:16
医師の娘 テレサ
みどりさーん?
白で良いですかー?
(*189)2005/09/18 22:43:49
医師の妻 ルイーズ
>>547
狼が望む判定は自分に白、もしくは真占い師の特定でしょうね。
もっと突っ込んで言えば狼は占い結果が聞けなくなればいい、ということでしょう。
(549)2005/09/18 22:44:07
修道女 ヘレン
あえて黒だしした上で、初回でチェスターを襲撃するとどうだろう?
「黒だし→狂信者からのサイン」のように受け取ってもらえないかな?
チェスターを食えればの話だけど…。
(*190)2005/09/18 22:44:16
医師の妻 ルイーズは、医師の娘 テレサにコップに注いだ水を差し出した。
2005/09/18 22:44:48
実業家の子 テッド
>>*188
しかし、悲しいかなそれが現実…
(*191)2005/09/18 22:45:05
医師 オズワルド
>>546
それは承知している。
(550)2005/09/18 22:45:16
医師の娘 テレサは、医師の妻 ルイーズから水を受け取り、一気に飲み干した。
2005/09/18 22:45:17
長老 ウォーレス
思ったんじゃが,オズワルドとルイーズは夫婦なのになぜ夫婦間の台詞が少ないのじゃろう

家庭内離婚?
(551)2005/09/18 22:45:31
長老の孫 マーガレット
占い師と霊能者について何度か見直してきましたが、どうにもタイミングなどよりは印象寄りの意見になってしまいますね。

チェスターさんが感覚的と言うよりは煮え切らない受け答えをしていたのが印象には残りますが、そこらへんなどをどう受け取るか・・・。
怪しいから怪しい、と言うつもりは無いものの、発言を単純に見れば黒いといったところでしょうか。
他の能力者の方はそういった面は特に見られませんね。

まだまだ、発言で判断は出来なさそうですね。もう少しで更新なので判定から見て見たいところです。
(552)2005/09/18 22:45:38
宿の主人 ヘクター
転倒したというよりはアナグラムですな>角袖
(553)2005/09/18 22:45:44
医師の娘 テレサ
騙りに出た時点で死ぬ覚悟は出来てるので、黒出しでもOKですよ、あたしは。
(*192)2005/09/18 22:46:14
医師の妻 ルイーズ
>>551
絡んでくれないから・・ていうか会えないからorz
一応娘とは絡んでいますと言い訳・・・
2005/09/18 22:46:29
修道女 ヘレン
あ、親子だし白でもぜんぜんOKだけど(?)
(*193)2005/09/18 22:46:37
長老の孫 マーガレットは、コーヒーを淹れにいった。
2005/09/18 22:46:40
医師の妻 ルイーズは、長老 ウォーレスの言葉を否定した。
2005/09/18 22:47:08
教師の妹 リサ
はぁ……中の人がいかに適当にプレイしているかが暴露されるログですね。

――明日は明日の風が吹く、今から悲観する事はないって。
明日にはまともな推理が出るかもしれないじゃない。
それに、今日の会話で結構狼の検討もついてきたでしょ?

私にはまだ全然分かりませんよー。

――それは困ったわね。

(´・ω・`)
2005/09/18 22:47:20
道化 チェスター
>>552
そこらへんは
シャランラで(ぉぃw
2005/09/18 22:47:25
医師の娘 テレサ
では、なるべく生き残れるように(余命は短そうですが)ルイーズ白出しでいきますね。
(*194)2005/09/18 22:47:27
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスに飛び蹴りを食らわせた。
2005/09/18 22:47:56
長老 ウォーレスは、「老人虐待反対」のプラカードを掲げた.
2005/09/18 22:48:25
職人の弟子 ジョナサンは、長老 ウォーレスを支持した。
2005/09/18 22:48:44
道化 チェスターは、そういえば、まだ竹馬から降りていなかった。
2005/09/18 22:48:59
道楽者 スコットは、医師の娘 テレサは、スコットの中でおてんば確定した。
2005/09/18 22:49:14
実業家の子 テッド
頑張れ〜
と、言っても僕のが先に死にそうですが…
(*195)2005/09/18 22:49:18
料理人 イアン
長くて結構飛ばし飛ばし読んできました。

とりあえず、【本決定了解】です。
(554)2005/09/18 22:49:31
医師の妻 ルイーズは、長老 ウォーレスが実は認知症ではないかと思い始めた・・・
2005/09/18 22:49:34
長老の孫 マーガレットは、孫としておじーちゃんを支持しようか迷っている。
2005/09/18 22:50:43
長老 ウォーレス
ええ,リアル認知症ですよ…orz.
2005/09/18 22:50:48
修道女 ヘレン
おけー。ルイーズ白で。
(*196)2005/09/18 22:50:49
医師の娘 テレサは、医師の妻 ルイーズの意見に賛同した。
2005/09/18 22:50:49
医師の妻 ルイーズは、医師の娘 テレサを信頼の目で見た。
2005/09/18 22:51:28
修道女 ヘレン
ちらっと表に出る。
(*197)2005/09/18 22:51:59
長老 ウォーレスは、疑問じゃよ…疑問.否定する根拠があれば疑問解消じゃ.
2005/09/18 22:52:00
宿の主人 ヘクター
さてどこで黒出すつもりなんだろね〜
2005/09/18 22:52:09
医師の娘 テレサ
あうー…本当に久々に呑んだので辛いかも。
2005/09/18 22:52:21
職人の弟子 ジョナサン
ちなみに、俺も師匠となんの絡みもありません。
冷たいモンです。
(555)2005/09/18 22:52:41
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスに疑問というか、愚問と冷たく言い放った。
2005/09/18 22:52:59
長老の孫 マーガレットは、あたしもおじーちゃんと絡みは少ない気がしてきました。
2005/09/18 22:53:14
実業家の子 テッド
そろそろ顔だけ出しておきます
(*198)2005/09/18 22:53:24
医師の妻 ルイーズは、長老 ウォーレスを怪訝そうに見た。
2005/09/18 22:53:33
医師の娘 テレサは、職人の弟子 ジョナサンの印象が強過ぎて、オーウェンの存在を半分忘れていた。
2005/09/18 22:53:44
新聞記者 アイリーン
…そういえばオーウェン見ないわね。
どうしたのかしらねぇ?
(556)2005/09/18 22:53:54
医師の妻 ルイーズは、医師の娘 テレサの言葉に内心で頷いた。
2005/09/18 22:54:23
修道女 ヘレンは、疲れた表情でやってきた。
2005/09/18 22:54:30
教師の妹 リサ
>>555
袋詰めの救世主さんには師匠なんか要らないのよ。
既にマスターオブ袋詰め。
(557)2005/09/18 22:54:50
料理人 イアン
>>555
職人は口で語るものでは無く
腕で語るものということなのではないですかね。
(558)2005/09/18 22:54:55
実業家の子 テッド
おっと、被った
…まぁ、出現被っても怪しまれない…かな?
(*199)2005/09/18 22:55:00
医師の妻 ルイーズ
そうね・・・どうしたのかしら・・・
(559)2005/09/18 22:55:08
医師の娘 テレサ
長老の中の人…知ってる気がするんだよなー。
2005/09/18 22:55:14
長老 ウォーレスは、長老の孫 マーガレットむう…もうちょっと機会を増やしたいのう…ptがあれば….
2005/09/18 22:55:56
実業家の子 テッドは、一度起きた後にまた寝てしまっていた。箱がかなり熱い…
2005/09/18 22:56:32
料理人 イアンは、冷蔵庫にある減っていない今川焼きを見て愕然とした。
2005/09/18 22:56:39
道化 チェスターは、そろそろ明日になりますな・・・
2005/09/18 22:56:42
医師の娘 テレサ
オーウェンさん…
ジョナさんに袋詰めにされたのかしら…?
きっとジョナさんならやりかねない…。
(560)2005/09/18 22:56:45
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスに話の続きを促した。
2005/09/18 22:56:48
修道女 ヘレン
すみません…。
少し席を外すと言いながら、まだしばらくちゃんとお話出来無そうです。
教会に神父様がいらっしゃらないので、いろいろお仕事が終わらなくて・・・。
また遅い時間に参りますね。
(561)2005/09/18 22:57:11
新聞記者 アイリーン
>>558
あなたは無口すぎると思うけどね。
(562)2005/09/18 22:57:27
料理人 イアンは、包丁を研ぎ始めた。
2005/09/18 22:57:30
孤児 アニタ
おっけー。

黒も面白そうだけどね。
(*200)2005/09/18 22:57:35
職人の弟子 ジョナサン
>>557 >>558
やかましい。
腕よりも愛だ。
愛情のこもったものが最高だ。
それに、少しは褒めろ。
ルイーズさんに惚れられるように。

今日は徹夜で番をしないといけないからな。
(563)2005/09/18 22:57:58
医師の妻 ルイーズは、フライパンを研ぎ始めた(何
2005/09/18 22:58:07
実業家の子 テッド
すみません、寝てました
【本決定了解です】
(564)2005/09/18 22:58:16
教師の妹 リサは、実業家の子 テッドに何は無くとも抱きつく。
2005/09/18 22:58:37
長老 ウォーレスは、医師の娘 テレサどうもありがとう.マーガレットの方が危機的じゃったが…orz.
2005/09/18 22:58:43
医師の妻 ルイーズ
>>563
・・・私がテレサの番を徹夜でしないといけないかも・・・
2005/09/18 22:58:48
料理人 イアン
>>562
私もそう思います。
(565)2005/09/18 22:58:56
長老の孫 マーガレットは、いえ、もう更新ですしお気にせずに〜。
2005/09/18 22:59:06
実業家の子 テッドは、箱が熱くて重くて反応が鈍い…
2005/09/18 22:59:07
宿の主人 ヘクターは、ようすをみている。@0
2005/09/18 22:59:24
医師の娘 テレサ
>>563
お母さんに近付いたら、貴方を呪い殺すわ(微笑。
(566)2005/09/18 22:59:25
医師の妻 ルイーズ
ジョナサン・・・最後のptでネタに走ったかw
2005/09/18 22:59:28
長老 ウォーレスは、ってテレサの促しはダミーか…orz.
2005/09/18 22:59:34
医師の娘 テレサは、カマを研ぎ始めた。
2005/09/18 22:59:59
修道女 ヘレン
いまさらですが、本決定了解です。
といっても、特にすることはありませんが(笑)

それにしても、神父様はどうしてしまったのかしら?
COだけしてまたどこかに行ってしまわれたのね…。
(567)2005/09/18 23:00:01
教師の妹 リサ
>>566
救世主さんが呪殺される!
(568)2005/09/18 23:00:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
36
15
13
16
44
2
23
46
35
43
18
24
23
29
39
17
49
12
43