人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(848)郭公の森 : エピローグ
双子 ウェンディ
ぽけー。
(398)2005/09/15 16:17:06
美術商 ヒューバート
ウヒョー
(399)2005/09/15 16:44:30
学生 メイ
>>396とその上のact
・・・私がどうこうと言うよりマンジローさんを
お二人がいじめたいだけなような気がします(笑

いじめるならマゾのハーヴェイさんでお願いします(きっぱり
(400)2005/09/15 17:00:02
学生 メイは、で、何ですかこの上の3人のやる気のなさは・・・!
2005/09/15 17:00:55
書生 ハーヴェイ
拙者の狂人歴

1回目 占い師騙り。真占い師が突然死。霊能者確定して偽確定して放置。

2回目 霊能者騙り。霊ローラーの途中で拙者狼の目が消えたので放置。

3回目 守護者に狼判定で放置。

拙者 ダメダメじゃん

次回の狂人目標「吊られる」でGO!
(401)2005/09/15 17:04:27
書生 ハーヴェイ
吊ってくれ・・・
(マゾじゃないよ)
(402)2005/09/15 17:05:04
書生 ハーヴェイ
いつの間にかマゾになってるし・・・
何ゆえでござろうか
(403)2005/09/15 17:10:00
学生 メイ
じゃあ次は結社トラップに引っかかりつつ狂人と
バレて放置とか。
ハーさんの実力だったら思いっきり真の座を
奪えそうですけどね☆
私、思いっきり信じてたし。え、私がお間抜けなだけですか?
ぐーでゴチンですね!
(404)2005/09/15 17:12:05
学生 メイ
でも狂人をこなせる方は普通に尊敬しちゃいます。
2回目のプレイで当たったけどもう無理すぎでした。

と言うわけでまた夜に来ますね☆
(405)2005/09/15 17:15:38
学生 メイは、書生 ハーヴェイに「ほんとはちょこっと吊って欲しかった気もしてます」
2005/09/15 17:16:27
書生 ハーヴェイ
結社トラップなら狼と思ってくれて吊ってくれるかも。

というか放置が目標じゃないですから(泣)
(406)2005/09/15 17:16:43
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2005/09/15 17:17:03
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/15 17:18:10
文学少女 セシリア
>>393
恐がらせて申しわけないです…orz

実はセシリア的には、あれに同じ調子で言い返してくれると嬉しかったりするのですが(笑)

以前、738村の後半で狼と言い合いできたのですが、あんな緊張感持ったやり取りが楽しいと感じたりするので〜
(ちなみに738村でセシリアは守護だったのですがセシリアの守護プレイ見るとメイさん引くと思う(苦笑))
(407)2005/09/15 18:07:57
書生 ハーヴェイ
ヒュー&セシは狂信者的にも怖かったぞ(笑)

ほんとは4日目に「セシリア狼だからドリス吊ろう」ってやろうと思ったけど怖くて出来ませんでした。
(408)2005/09/15 18:25:17
書生 ハーヴェイは、ではまた。
2005/09/15 18:25:46
双子 ウェンディ
こんにちわじゃ。ふぇっふぇ。

>>351
どうせオス臭いわいっ。

……今後は、もっとまともに女の子キャラやった方がええんじゃろうか?でもFカップの美女キャラなんて、たぶんできんのう…(笑)
(409)2005/09/15 18:30:32
双子 ウェンディ
おや、はーべいと入れ違ってしもうた。
怖くてできんかったんか、かわええのお(笑)

今気付いたが、セシリアとは前回も真占い師VSステルス狼じゃったんじゃよな。
これも何かの宿命かのう……うん、四日目はばば、かなり焦らされたし必死になったのう。また勝負してみたいぞえ。
その時は、猛攻で(笑)
(410)2005/09/15 18:32:53
双子 ウェンディ
さて、アンケートを書くかのう。
すんごい迷うがのう。

相変わらずトビーは長文じゃのぉ。
ちゅうか、褒めすぎじゃ。>>391ばばはサリバン先生ではない(笑)こんなネタが前にもあったような……
でも、ほんに必死じゃったんで、信じてくれて素直にありがとうと言いたい。うむ。
次は理性にもガンガン訴えかけるように頑張るぞえ。今回のはーべいにはしてやられたっ。
(411)2005/09/15 18:40:43
双子 ウェンディ
■MVP:トビー
最後まで考えて考えて考え抜いてくれて、本当にありがとう。
最終日のトビーのヒューライン真考察を見たとき、とても悩んでいるんが伝わってきたのう。
負けても良かったと言えば嘘になるが、ここまで真剣な考察を崩せんかったらそれは仕方ないし、潔く負けられると思うたよ。逆に勝てたら本当に嬉しい、ともな。

とにかく、最後の決断者として最高じゃったと思う。いろいろな意味で。
もちろんローズマリーものう。二人ともええまとめ役じゃった。

■敢闘賞:ヒューバート
狼側みんな頑張っておったが、最後までラストウルフとして真摯な振る舞いをしてくれて嬉しかった。
あと、最初完全に狂信者じゃと信じておったし、その他のばばの一部考察も実は戦略に乗せられていたと知って、負けた気分じゃ(笑)
うむ、強かったぞえ。
(412)2005/09/15 19:16:20
双子 ウェンディ
■技能賞:マンジロー
ばばは今回穿って見過ぎたが、やはり白かったのう……。
マンジロの残してくれた情報はとても大きかったぞえ、ばばには。
あれじゃ、トビーも言うておったがそこまで鋭いのに結論が〜ってやつじゃった…。能力を評価されたゆえの不幸じゃ、この元たんこぶめ格好良くなりおって(笑)

■殊勲賞: メイ
うーむ、これ、すごい迷ったが。
堅実にローズを守ってのナイスGJと、守ってくれてありがとうを込めて。
村を和ませる人物としてもとても良かったぞえ。
守護者なのに疑ってすまなんだのぉ。
(413)2005/09/15 19:32:17
双子 ウェンディ
■RP賞:はーべい
好きな感じのキャラじゃったんで、対抗されたときはショックじゃったぞえ……。
偽確定してからもふて腐れずネタ披露するなど、RP姿勢が好きじゃった。
まあ、その分混乱させられたけどのう。ほんにGJな狂信者じゃ、ふぇっふぇっふぇ。

■扇叩賞:んー、んー、誰に入れればええんじゃろう。
ここはマゾのはーべいにでもハリセンしておくかのう(笑)

■名言賞:保留で、後でwikiにでも加えておくかの。いっぱいありそうじゃからのう。
(414)2005/09/15 19:36:23
双子 ウェンディ
■愛情賞:
トビーにお返し……しようと思ったが、エロ助なのでやらんとこうかの(笑)
みんな大好きじゃよ。心から楽しめたのう。
あとは、ドリス。最後に確実な味方がおって、心強かったよ。
今度妖しいモーガンじさまを紹介しておくれw
(415)2005/09/15 19:39:40
双子 ウェンディは、ばばの顔、並びすぎ(笑)んじゃまた後でのう。
2005/09/15 19:40:08
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/15 19:42:33
牧童 トビーは、「僕のどこがエロ助なんですか(笑) マンジロー倒すしかない」
2005/09/15 19:46:31
学生 メイ
>>407
セシリアさんは味方だったらすごく頼もしいと思います。
敵だったら・・・(ブルブル
738村守護先と最後の方の議事見てきました。
ノーマンさんとのやり取りもすごいしものすっごく堅実なガードで、私とは大違いですね(笑
初日からGJ狙っていた私とは大違いというか・・・
いえ、GJ狙いと言うよりもトビー君に死んで欲しくなくて
もうギリギリまで悩んでいたのですよ〜
ほんと、マリーさん襲撃されてたらしょんぼりどころか
がっくりしてました。
ああ、今更ながらほっとしてます(笑
(416)2005/09/15 19:52:08
学生 メイ
>>415
あはは(笑 ばば様意外とやり手・・・かもです(笑
トビー君残念だったね(笑
ドリスさんと言えば、独り言のドリスさんが可愛すぎ。
そして今回のウェンちゃんと言い、前回のエッタちゃんと言い
私の中ではすっごく可愛いのですが♪
ピノコエッタちゃんのおかげでエッタが好きになったくらいです(笑
(417)2005/09/15 19:54:53
学生 メイは、いたりいなかったりします。あとトビー君はえっちいと思うよ。
2005/09/15 19:55:46
牧童 トビー
守護者っぽく振舞ってたのにローズマリーお姉さん狙いでGJだったというのが意外でしたね。僕毎回守護者ぽく振舞うんですけど(笑)

>ウェン
いや、理性にも訴えかけられてました。
最後の萎縮に関するチェリーの考察が効いたと思う。
ライン考察さえ納得できれば全然チェリーを選びたかったんです。
五日目は本当に怖かったです。
長文なのは、ちゃんと誉めるときは誉めておこうという感じです。
嬉しいくせに(笑)
(418)2005/09/15 19:56:23
牧童 トビー
えっちくありません。失敬なっ。(笑)
まあ、残念です。しょんぼりです……。
僕はいつも二番手です……(ぐすんぐすん)
(419)2005/09/15 19:57:37
学生 メイ
>>419
私は湖畔の方ではハー君を一番に挙げたと思ったけど(笑
こっちに比べてあっちの愛情賞の文章が全くないのが
気になる〜
単にPTなかっただけぽいかな(笑
(420)2005/09/15 20:00:28
旅芸人 ドリス
>>419
あらら、怠惰村では、両手に花だったのは、
どこの誰ミッキーだったかしら?
(421)2005/09/15 20:00:47
牧童 トビー
>>420
湖畔でもほぼ同列でしたよね!?(笑)
いや、湖畔はね。本当は長々書いてたんですけど、消したんです。
もう墓下とか囁きとか独り言で充分愛は伝えたかな。そろそろしつこいかな、みたいな感じです。
あとケネスとトビーへの嫉妬で「もう淡白でいい」みたいな感じです(笑)
(422)2005/09/15 20:04:15
旅芸人 ドリス
。oO(て言うか、ミッキーでモテモテって時点で、
やっぱり凄いわよね……)
(423)2005/09/15 20:04:32
牧童 トビー
>>421
ここの僕ミッキーです。
ていうかあの村のことを詳しく喋るんじゃない……!(手刀)
(424)2005/09/15 20:06:15
学生 メイ
>>421
前にも言ったかと思いますけど、そこプロのミッキーが
気になって入ろうか迷ってた村です。
ミッキーでモテモテってすごいね(笑
あー、前に心に決めた人がいるってそこの村か〜(納得

>>422
エピでラブラブしてると周りに引かれちゃうかなと(笑
それにお互いそんなキャラでもなかったし、ね!
(425)2005/09/15 20:09:56
牧童 トビー
>>425
いえ。心に決めた人なんてメイお姉ちゃんぐらいですよ……(笑)
あれは単に「恋愛RPはやると照れる」という程度の意味ですっ。

>>425
はい。まあ、正直ラブラブは僕も苦手です。できません。照れる(笑)
トビジローに嫉妬してラブラブコメコメするのが楽しいわけですよ(笑)
(426)2005/09/15 20:12:47
学生 メイ
というか、恋愛RPとか普通にはずいから無理です。
もしやるとしたら今度男性キャラ使ったら・・・かな。
ハーかラッセルあたりで。無理かな。
(427)2005/09/15 20:14:12
牧童 トビー
無理無理です、
大事なのはキャラじゃなく、シチュです。
灰のまま最後までお互いに信じあえたときとかに、愛情高まると思いますよう。
(428)2005/09/15 20:18:17
学生 メイ
>>426
トビー君の中の人って本当にみんなに愛されるキャラだと
思います。
正直、次の村参加してもトビー君がいないとすっごく寂しそうで(笑
これからもずっとその明るい貴方でいて下さいね☆
またどこかでご一緒できたらハリセンで突っ込んであげるから(笑
(429)2005/09/15 20:18:18
学生 メイ
うん、身元保証のある結社以外で最後まで残れる自信全くありません!
占いか吊りで死んでそう・・・でも言いたい事は分かりますよ。
あー、やっぱりこの村のみんなも大好きだったなぁ・・・
(430)2005/09/15 20:21:36
学生 メイは、あれ、エピ今日までかと思ってたら明日までなのね(汗
2005/09/15 20:22:32
牧童 トビー
>>429
(いやらしくにこにこ:笑)
僕はずっとこのままです。メイお姉ちゃんもそのままでいてください。そしたらいつか会える気がします。その時を楽しみにしてますね。
会いたくなったらいつでも個人ページに呼びにきてくれたまえ(煙草ぷかー)
(431)2005/09/15 20:24:16
旅芸人 ドリス
最終日がコミットで30分だけだったから、
明日まであるわよ。
間違いなくポイント保たないわね、二人とも……。
(432)2005/09/15 20:24:46
学生 メイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/15 20:25:04
学生 メイ
>>432
そうですね(笑
ではちょこっと温存します。お風呂入ったり何なりもしますし。
前村でも持たなかったのに、懲りてませんね。すみません(汗

あと、ヒューさんは中の人が私の知ってる人なら教えて下さいね☆
(433)2005/09/15 20:27:29
学生 メイは、牧童 トビーに、私にも人数足りない時にでも声掛けて下さいね♪
2005/09/15 20:28:40
牧童 トビー
>>430
僕も大好きですよ。
少し時間があいてから再再戦村やりたいぐらいです。
817+ハーヴェイさんですね(笑)
エピは明日までですってイタイッ。
(434)2005/09/15 20:29:24
学生 メイ
>>434
うん、いつか再再戦やりたいですね。
トビー君と私は中の人がバレないようにしないとね(笑

ではではまたね☆
(435)2005/09/15 20:31:17
旅芸人 ドリス
ああ……それにしても、昨日、ものすごくハードだったから、
今日はなんだか気抜けしちゃってるわ……。
(436)2005/09/15 20:44:14
旅芸人 ドリス
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
文句無しに、最初から真っぽく振舞って、
最後には熱心にしっかりとトビを説得した、ウェンディ。
私の怪しさ&黒さで、足を引っ張っちゃってごめんね。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
村を混乱を巻き起こした、ハヴェイ。
最終日は、私は真実を知ってる方の人になった筈なのに、
それでも、延々と考えさせられたわ……。
でも、マゾよね。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
色々と技巧をこらしてた、ヒュバト。
て言うか、ヒュバトがもう少しやる気出してたら、
村が負けてた気もするわ……。
昨日も言った気がするけど。
オールスター村、頑張ってきてね。
(437)2005/09/15 21:10:29
旅芸人 ドリス
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ロズマリとトビ。
忙しい中、まとめ役、本当にありがとう。
色々なブラフも、結構効いてたみたいな感じよね、
全ログ通して見てると。
私は全然ブラフだって気付かなかった……。
トビも、最終日、考えに考えてくれて、
本当にありがとう。怠惰村の時の事をすごく、
思い出したわ……。

■RP賞(ロールが上手かった人)
ウェンディ、マンジロ、ハヴェイの和風トリオ。

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
セシリア吊りをとりやめさせた私。
あとは、ハヴェイがそれで喜んでくれるのなら、
私も、ハヴェイにハリセンするわよ。
たっぷりと。愛をこめて。
(438)2005/09/15 21:10:59
旅芸人 ドリス
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ウェンディ>>3:49
「敵ながらまぞじゃのぉ。緑茶でもお飲み。」
ウェンディのこの発言から、「ハヴェイはマゾ」が、
みんなの共通認識になったのよね。

■愛情賞(個人的に愛している人)
みんなよ、みんな。
でも、どうしても一人だけ選ぶなら、
やっぱりハヴェイかしら。
あの辛かった日、私もハヴェイと楽しく赤ログで
相談できたらよかったのに、って本当に思った。
(439)2005/09/15 21:11:30
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/09/15 21:15:06
双子 ウェンディ
>>417
あっちょんぶりけ!ありがとのう。
ばばは……ここでの初戦の対抗相手が占い師メイで、そのあまりの真っぽさに苦しめられた経験があるんじゃが、だんだんメイが愛しくなってきたぞえ。
これがフェロモンかえ…やりおるのう。

>>418
はいはい、超嬉しいですよって(笑)
(440)2005/09/15 21:37:23
双子 ウェンディ
再々戦も、またやりたいのう。
カミーラや他のみんなとも会いたいしのう。
流石にばててしもうたが、また暫くしたら会えると嬉しいぞえ。

もちろん、それまでに他の村で会えることも祈っておる。
(441)2005/09/15 21:40:03
双子 ウェンディは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/15 21:40:27
双子 ウェンディ
二人とも仲良くptすり減らしよって……。
ばばと話す分も取っておいておくれのう、めそめそ。

>>438
。oO(ドリスはサドなんかえ)
(442)2005/09/15 21:42:46
牧童 トビー
>>440
気持ちが伝わってこないよう。いますぐメモの愛情賞張り替えてくださいよう(笑)
促しありがとう。これでいくらでも喋れますよう。
再々戦は一、ニ週間後ぐらいがいいですね(笑)
(443)2005/09/15 22:11:23
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/15 22:13:00
双子 ウェンディ
おーけー、張り替えた。見るがええ。
(444)2005/09/15 22:13:16
牧童 トビー
わあ。やったあ。愛情賞ドリスゲットです!
たまらん。嬉しくてたまらぁぁぁん!

うおおお!(マンジローを殴打)
(445)2005/09/15 22:15:33
双子 ウェンディ
ヒュー鳩がオールスター村行ってしもうたから、企画するならそれが終わってからじゃの、早くても。

ばばも村に入りたいが、入るとリアルが……
むむむ……。
(446)2005/09/15 22:16:28
双子 ウェンディ
>>445
マンジロ今いない、いないからぁぁぁ。

おらんところでまで殴られて可哀想なやつじゃ。よしよしマンジロや……。
(447)2005/09/15 22:17:27
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの傍に駆け寄り、トビーを氷のような目で見つめた。
2005/09/15 22:18:00
牧童 トビー
ドリガン(合体)も別村の約束あるみたいですし、体力的にも社会的にもまあ一週間は時間が欲しいですよね。
僕はなんかこの村とか前村とかの愛着が強くなりすぎてもう
またやりたいのに、いまいちどの村にも入る気なくなってきてるというよくわからないあれが……(笑)
(448)2005/09/15 22:19:13
牧童 トビー
>>447
何ぃ……!?
チェリーまでマンジローを選ぶっていうのかい。
ああああ、もう、もうやだああああ。帰るうううううう。(笑)
(449)2005/09/15 22:20:39
修道女 ステラ
>>401
私の狂人歴はね、
1回目、BBS で共有者騙り、直ちにバレて放置。このときリアルで肺炎になったので「吊るなり喰うなりしてくれ」って頼んだのに、村側は人数確保に、狼側は投票数確保に必要ってことで、そのまま。狂人で敗けたのは今までのところではこれだけね。

2回目、BBS C 村の狂人。ここの狂人は狼を知っているどころか狼と相談出来るからね。
過疎村で、共有者無し。確かステルスしたかな?このときの狼さんが、現在人狼で勝率100% の人で、ひっぱって貰う形で、勝利。疑われながら、なぜか生存。

3回目、BBS C 村の狂人。占い師騙り。狼さんと相談して、占い機能を壊すために襲撃してもらった。狂人で死んだのはこのときだけ。

4回目、BBS C 村の狂人、初日真占い師が突然死、狼さんが占い師 CO。3日目に霊能者 CO の予定だったんだけど、霊能者の匂いを出してた人を狼さんが襲撃して、私が霊能者 CO。おまけに、初日、二日目に占い候補に挙がったのがどちらもステルス狼でね。村側もまさか占霊白白が全員狼だとは思えなかったらしく、あっというまに狭義完全勝利。
(450)2005/09/15 22:21:30
修道女 ステラ
5回目、審問へ来てから。最後に灰が3人残ってその中に狼がいることが確定したので、コミット進行。狼さんのステルスが成功して、最後の一人に残ったの。私は霊能騙りをして、本物の霊能者とやりあってたわ。
で、最後の日に狼さんが狂人 CO して、私が狼 CO。もうちょっと上手にやれば、私と真霊能者のどっちかを吊って、どちらにしろ狼勝利だったんだけど、ちょっとヘマをしたから、狼さんと真霊能者のランダム勝負になって、狼側勝利。
(451)2005/09/15 22:21:57
双子 ウェンディ
>>449
先に離れていったのはあなたのほうでしょ…。
そうね、家に帰って奥さんと仲良くしたら?
どうせわたしなんて使い捨てのつもりだったんでしょ!?


ちょっとそれっぽくしてみた。ふぇっふぇ。
(452)2005/09/15 22:25:10
異国人 マンジロー
うぬぬぬ…半日来なかっただけで、議事延びすぎであろう、これは…

というかトビー&ヒュー殿…
男の嫉妬は醜いぞ?(笑
(453)2005/09/15 22:25:30
双子 ウェンディ
壮絶じゃのお……ステラ。
ばばは一度しか狂人やったことないのう。
(454)2005/09/15 22:27:16
牧童 トビー
>>452
ちがう!あれは違うんだウェンディ!
あいつは奥さんじゃなくて、ええと、ああ、そうそう、俺の妹なんだ!
あ、親戚だったかも!考察の両面で五分五分の確率!
(455)2005/09/15 22:27:17
牧童 トビー
>>453
たまには嫉妬してるとこ見せないとだめだぞ(笑)
(456)2005/09/15 22:28:23
異国人 マンジロー
>>390
トビー、長文コメント感謝致す。貴殿が斯様な理由で吊りを提案するとは思っておらぬよ。
…そういえば、あの「吊れ」発言の前に「笑わば笑え」とヒュー殿が言っておったわ(笑

>>395
メイ殿…あまり貴殿が明言すると…
嫉妬に狂う男がおるのだが…
(457)2005/09/15 22:30:08
双子 ウェンディ
おお、マンジロ、おかえり。

>>448
ちょうわかるのう。
なんちゅうか、引きずるのお(笑)
(458)2005/09/15 22:30:42
異国人 マンジローは、牧童 トビー>>456 たまには、な…
2005/09/15 22:30:45
双子 ウェンディ
>>455
敢えてまともに突っ込んでみる。

考察すんな!(笑)
(459)2005/09/15 22:32:13
書生 ハーヴェイ
ぐおおおおおお
メモリ刺さったけど認識しやがらNEEEEE!!
(460)2005/09/15 22:32:23
異国人 マンジロー
>>409 >>413
ウェンデボラ殿。拙はエッタの頃から中身男性だとは思っておらなんだが…感覚の違いであろうかな?

元たんこぶとはこれまた(笑
結論が無難なのは…仕様としか言えぬ…先読みなどは苦手なのだ…
(461)2005/09/15 22:34:55
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/09/15 22:36:55
修道女 ステラ
て、ことでまあ生き残ったのはほとんど偶然のせいかな?
勝率の高さも能力があるからじゃないわね。
(462)2005/09/15 22:37:49
異国人 マンジロー
■MVP ウェンデボラ殿
一貫して真らしい振る舞い、立派であった。
特にセシリア黒出し後の考察は天晴れの一言。墓下後、少し落ち着いてドリス黒を考えてみたのだが、この考察を見てそれはあり得ぬと思えた。仮に貴殿が狼であったとしても、負けて悔いはないと素直に感服致した。
RPも独特で楽しかったぞ。前エッタだとは思えなんだわ。ゆとりがあれば一緒に茶をすすりたかったものだ。

■敢闘賞 八一兵衛
素晴らしい働きであったな。二日目、かなり真寄りに感じておった(妙な解釈をされた時点で怪しいと思いなおしたのだがな)。序盤から罠を張る手腕は見事。小ネタや偽確定後の掻き回しぶりも楽しかったぞ。
吊らず放置を言い出したのは拙だったか。済まぬな。
(463)2005/09/15 22:37:54
異国人 マンジロー
■技能賞 トビー
細かい考察、感服致す。罠にかかってなお、目先が固まっておらぬのが天晴れであるな。
最後の決断は重責であっただろうが、貴殿になら全て托せると思えた。
酒、煙草、薬物は控えるようにな。そのようなものばかり嗜んでおる故、体が小さいのだ…

■殊勲賞 ローズマリー殿
勝利への功労者であるな。理論に裏打ちされた●トビーや●メイは展開的に英断であったと思う。
▼卍は気にしておられたようだが、そのおかげで終盤よい戦いになったと思っておるので、神風が吹いておったと思っていただきたいな。
忙しい中のまとめ役、まことにお疲れ様でござった。
(464)2005/09/15 22:38:34
牧童 トビー
>マンジロー
うむ。でもよく考えたらウェンディの「一番白い人は本当に白い人間を挙げる」という言葉は説得力あったなあ、と思うですよ。
ていうか、あの頑張りと真摯さは人間としか思えなかったな。
って。吊ってから思った。確信した。吊ってから。
嫉妬してるところみせても束縛さえしなきゃいいの!

>ウェンディ
判る?嬉しいぜ、です。僕だけかと思ってた。
なんかもう、一番高い山に登った登山家みたいな気分です。
今まで会った人皆好きでしたけど、なんか凄く濃かったです。
もうハッピーエンドの気分です。再戦だけし続けたいです(笑)
(465)2005/09/15 22:38:35
異国人 マンジロー
■RP賞 ドリス殿
登場のたびの小ネタが、議論の息抜きになっておった。トビーが忙しく、メイ殿が墓下に行った後の癒しであったよ。独り言のジジイネタも楽しかったぞ。
セシリア殿を信じる、という考え方も、人間らしくてほっとしておったわ。…今回は相手が悪かったがな。
墓下で「吊りたい」連呼して済まぬな。何度己に言い聞かせても人間にしか見えなかったわ…

■扇叩賞 セシリア殿
ゲームと割り切れず、いろいろと愚痴って済まなかった。貴殿には敵わぬ。
(466)2005/09/15 22:39:16
双子 ウェンディ
>>461
うむ、分かるぞえ。それはマンジロの白さを汲めなかったばばの失点じゃのう。

ふぇっふぇっふぇ。ピノコをオスがやってたらちょっとなんちゅうか、あれじゃのう、シュールじゃ(笑)
(467)2005/09/15 22:40:03
異国人 マンジロー
■名言賞 ウェンデボラ殿の
「↑このへんに赤ログ↓」
「【ばばならライン切りできる】それも愛しておるからじゃ!」

が印象に残ったのぅ

迷言:セシリア殿の高笑い。「うひゃひゃひゃ(ry」
(468)2005/09/15 22:40:12
修道女 ステラ
■MVP トビー
■敢闘賞 ヒューバート
■技能賞 ローズマリー
■殊勲賞 メイ
■RP賞 ハーヴェイ
■扇叩賞 私
■名言賞 保留
■愛情賞 全員
(469)2005/09/15 22:41:00
異国人 マンジロー
■愛情賞 メイ殿
貴殿が居なければ呼吸ができぬ。前村のときからずっと思っておった。上手く説明できぬのだがな。
推論考察は慣れれば誰でも多少はできる。だが貴殿のような心配りはそうそうできるものではない…。大事にしていただきたい。
(470)2005/09/15 22:41:14
異国人 マンジロー
惜しくも選外:
ヒューバート殿
対抗がウェンデボラ殿でなければ信じておったかも知れぬ。拙は巧妙な罠にかかっておったのだな…
マフィアRPも違和感がなかった。惜しむらくは騙りであまり前面に出せなくなってしまったことであろうかな。
時々拙を評価していただいているようで恐悦なのだが…これも罠であろうか?w

ステラ殿
冷静であったな。▼ドリスの理由を知った時、絶対残したいと思えた。初回吊ってしまって申し訳ない。
貴殿のおかげでセシリア殿を表に引き出せたと思っておる。
(471)2005/09/15 22:42:08
牧童 トビー
「【ばばならライン切りできる】それも愛しておるからじゃ!」
これ確かに名言だと思うです。僕の胸にも届いた。
あと卍。
こっそり口説いてるんじゃないです(笑)
(472)2005/09/15 22:43:03
修道女 ステラ
こういう時にも理由を書かないのが、疑われる原因なんだけどね。
どうも筆力が無くて。
(473)2005/09/15 22:44:00
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/15 22:44:55
異国人 マンジロー
>>465
吊ってから。というのが貴殿らしいわ(笑

>>467
ピノコの中身がオス…は確かにシュールであるな;
(474)2005/09/15 22:46:25
牧童 トビーは、「やばい。卍っていうか卍の中身が絡みやすすぎ(笑)」
2005/09/15 22:47:18
異国人 マンジローは、牧童 トビーの>>472に手刀
2005/09/15 22:47:25
双子 ウェンディ
>>473
エピアンケで疑われることはないじゃろ(笑)
ステラも、吊ってしまってすまんかったのう…。

>>465
ああ、それじゃ。登山家の気分じゃ!
再戦だけし続けて、中の人推理も何もできんくらいになったら面白いのう。
(475)2005/09/15 22:47:40
旅芸人 ドリスは、床から生えてきた。ニョキニョキ。
2005/09/15 22:49:18
双子 ウェンディ
>>470
>>470
>>470
>>470
>>470

……よし。メイや、しかと見るんじゃぞ。
(476)2005/09/15 22:49:52
異国人 マンジロー
>>473
いや、疑われる必要はなく…(笑
理由は好き好きであろう。

>>475
そんなに続けたらRPもネタが切れそうだ…
とりあえずグレンで訛りRPステルスでも用意しておくか。
(477)2005/09/15 22:49:58
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ、何をしておる!?
2005/09/15 22:50:20
修道女 ステラ
>>471
私が生き残っていても「セシリア吊り」を叫んでいただけだと思う。
ローズマリー殿のように、その後のことを考えて外堀を埋めてから、という発想は私には出来なかった。
まあ、前々村も前村も私が死んだことで狼が退治出来たような気がする。(前村の妖魔は計算外)
だから、この村もそうであったことにしておこう。そうしよう。
(478)2005/09/15 22:50:41
異国人 マンジロー
ああ、あと名言ではないのだが
ウェンデボラ
八一兵衛
という呼び名を考案した八一に拍手だ。
(479)2005/09/15 22:51:55
双子 ウェンディは、異国人 マンジロー、縁結びじゃよ。
2005/09/15 22:53:09
牧童 トビー
>>476
ウェンディ。僕、卍殺したい。
(480)2005/09/15 22:53:25
異国人 マンジロー
>>478
拙もおそらくそうであっただろうな。
セシリア殿をパンダにして吊って、能力者真贋を曖昧にしそうな気がするわ
(481)2005/09/15 22:53:32
双子 ウェンディ
>>477
ばばは次はローズのようにエロいお姉さんでもやってみようかのう(笑)

ベンジャミンとかちょっと使ってみたいけどな。
(482)2005/09/15 22:54:53
異国人 マンジロー
……ぬぁ!?
もしかしてコメントを婉曲されておらぬか!?

ちがうちがうちがうっ
(483)2005/09/15 22:54:54
双子 ウェンディ
>>480
よし。
1ばばが呪殺
2トビーが襲撃
3みんなで▼吊り

どれがええ?
(484)2005/09/15 22:55:57
異国人 マンジロー
>>482
オヤジキャラもだが、普通の女性キャラが使えるようになりたいのぅ…
拙が女性キャラを使うと、どうにも動きが鈍くなるようでな…ネリーで懲りたorz
(485)2005/09/15 22:56:51
異国人 マンジロー
呪殺も襲撃もできるか!!
(486)2005/09/15 22:57:35
牧童 トビー
>>484
4の「攻城ハンマーでダイナミックにかんちょう」で。
(487)2005/09/15 22:58:20
書生 ハーヴェイ
ん、拙者817読んだことある。

というか参加しようと思ってたというかエントリーして昼更新に気付いて逃げたんだった。
(488)2005/09/15 22:58:27
異国人 マンジローは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/15 22:59:05
旅芸人 ドリス
>>485
私は、低年齢キャラが苦手だわ……。
上手く喋れなくなる、何故か。
何となく、トビが低年齢キャラが苦手って言ってたのに、
似た理由の気もするけど。
(489)2005/09/15 22:59:13
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/15 22:59:27
異国人 マンジロー
…やはり突っ込みはハリセンが一番よいな…

>>488
もしやギルバートであろうか?
(490)2005/09/15 22:59:46
旅芸人 ドリス
>>488
ええ〜!?
ハヴェイも参加すればよかったのに……。
あんまり昼に居れなかった人も居たと思うわよ。確か。
(491)2005/09/15 23:01:40
牧童 トビー
>ハーヴェイさん
なんてこったいです。あの時のギルバートがあなただったのですね。
ていうか参加してくれたらよかったのに。
皆結構、夜面子だったんですよ。実は(笑)
(492)2005/09/15 23:01:49
書生 ハーヴェイ
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/08/29 14:10:00)
↑これ拙者でござる。

ボケたモーガンが面白かった。(ローストビーフ・・・)とか
(493)2005/09/15 23:01:54
旅芸人 ドリス
それにしても、確かに、
「【ばばならライン切りできる】それも愛しておるからじゃ!」
は、名言よね……。
(494)2005/09/15 23:02:08
双子 ウェンディは、牧童 トビーに、ゴールデンハンマーを渡した。
2005/09/15 23:02:47
異国人 マンジロー
>>493
モーガンといえば貴殿の「フォースを信じるんじゃ!」が印象深かったゆえ、あそこのボケ妖魔モーガンは面白かった…
(495)2005/09/15 23:04:13
双子 ウェンディ
>>488
なんと。
ばばとかも、結構夜型じゃったんじゃがのう。一緒にやりたかったのう。こうしてやれたから良いが。

>>494
まあ、実際ライン切れるんかは微妙じゃ……(笑)
ちゅうか、バイブやコケシは切れんかものう…トビーが惑ったのも分かる気がするぞえ。
でも、本心であり目標じゃ。それは。
(496)2005/09/15 23:05:22
書生 ハーヴェイ
ログは大筋だけ流し読みしてたのですが、モーガンが妖魔とは思いませんでしたね。

見事です<守護COと神風
(497)2005/09/15 23:07:10
双子 ウェンディ
ちなみにはーべい、何希望で入っておった?
(498)2005/09/15 23:07:46
美術商 ヒューバート
ひゃっほーーーい!
みんな元気か?
(499)2005/09/15 23:07:53
旅芸人 ドリス
>>499
私は元気よ。ちょっと気が抜けてるけど。
ヒュバトの方はどう?
(500)2005/09/15 23:08:47
書生 ハーヴェイ
守護者です。
ギルと守護やったことなかったので。
(他村でギル守護になって狼占い師守ってました)
(501)2005/09/15 23:09:52
旅芸人 ドリス
>>497
ありがと、ハヴェイ。
やっぱり神風だったわ、アレは……。
(502)2005/09/15 23:09:54
双子 ウェンディ
>>499
ふぇーーっふぇっふぇっふぇ。元気じゃよ。

>>501
なんとっ。切ないのう。
どっちにしろはーべいかヒュー鳩が守護者で敵じゃったんか、おおこわ(笑)
(503)2005/09/15 23:11:09
美術商 ヒューバート
私は微妙に元気だ。
首の後ろに乳酸が溜まってガックンガックンしてるが。
(504)2005/09/15 23:12:46
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート……どんな状況じゃ……。
2005/09/15 23:13:57
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/15 23:14:15
書生 ハーヴェイ
あと400ptとかありえないから(笑)
(505)2005/09/15 23:14:49
旅芸人 ドリス
>>504
筋肉疲労かしら……。
よく揉みほぐして、たんぱく質を摂取するのよ。
(506)2005/09/15 23:14:59
牧童 トビー
イグジストォォォ!
ありがとよハーヴェイ!しょんぼり見守ってたぜぇ!
おかえりヒュ鳩(笑)
(507)2005/09/15 23:15:37
異国人 マンジロー
>>504
肩こりであるな…(笑
(508)2005/09/15 23:16:46
美術商 ヒューバート
つまり疲労困憊でけっちょんけっちょんというわけだ。
すまんな、不真面目な狼で。
もうちっと激しいエンターテイメントにする予定だったんだが。
(509)2005/09/15 23:17:41
双子 ウェンディ
お大事にしておくれよ……ヒュー鳩。
疲れた時は、ゆっくり休むのが一番じゃ。

あれ以上激しくされたら、泣いちゃう。
(510)2005/09/15 23:20:11
美術商 ヒューバート
>>510
えー?
だって私、今回思いっきり寡黙だったじゃないか。
それに激しくしたら、多分泣くとか通り越して気持ちよくなってくると思うぞ。
(511)2005/09/15 23:21:18
異国人 マンジロー

この御仁等は…(笑
(512)2005/09/15 23:22:00
牧童 トビー
何このエロス。
どうしよう。僕もさりげなく混ざりたい。
ヒューおじさんと色々賭けてジャンケンしたい。
(513)2005/09/15 23:23:34
学生 メイ
こんばんは♪
>>470
マンジローさんありがとう。素敵な賞頂いてしまって。
本当に嬉しいです^^
マンジローさん浮気とかしなそうだから、本気に聞こえるよねって、違うんですか?!
えええええっ・・・マンジローさんも結構やり手ですね?!
(514)2005/09/15 23:24:31
双子 ウェンディ
>>511
ああ、それは燃えるのう……。

逆境にな(笑)
確かにそんなに喋っておらなんだのう。それでも脅威じゃったんが凄いが。
(515)2005/09/15 23:24:54
双子 ウェンディ
>>513
なにを言うておる。文脈を読め、どこがエロスじゃ。

……いや、ウェンディでエロスをやってもうたら、エッタでバイブ連呼よりも心が痛むと思うた…(笑)
(516)2005/09/15 23:26:20
牧童 トビーは、異国人 マンジローに仕様も無い下衆を見る目で唾を吐きかけた。
2005/09/15 23:26:23
異国人 マンジロー
>>514
いや、その…orz
(517)2005/09/15 23:26:44
美術商 ヒューバート
ぶっちゃけメイタイプよりも、キノコタイプのメス臭さの方が好みだったりする。
あれ?そういう話じゃなくて?フェロモン?
(518)2005/09/15 23:27:43
牧童 トビー
>>516
すみません。妄想が超特急しちゃって自分が抑え切れませんでした。
まあ、ウェンディは顔絵可愛いよね。唯一吊りたくない顔だと思う(笑)
僕もエロとかシモネタはもうまっぴらだよ。ほんと。ハハハ。
(519)2005/09/15 23:28:02
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに「どっちも僕らのものにはならないですから……」
2005/09/15 23:29:04
双子 ウェンディ
メイ、言うておきたいことがある。
マンジロは浮気しない。
絶対しない。
多分しない。
でもまあ、覚悟はしておいた方がよいぞえ。
(520)2005/09/15 23:29:09
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに気合いを入れた。
2005/09/15 23:29:26
牧童 トビー
そうですよ。マンジロは浮気しません。
絶対しません。
多分しません。
でも、誰も見ていないところにお金が落ちてたら
そりゃ拾うわけで。
マンジロだって

生きてるわけで。
(521)2005/09/15 23:30:07
学生 メイ
>>518
エッタちゃん可愛かったですよね☆
私もすごい大好きでした。
私はフェロモンとかじゃなくて素なのですけど・・・
あと、今回のドリスさんがやばい可愛すぎなのですよ!
前回おじいちゃんとは思えないくらい。

というか、ヒューさんの別IDって私の知ってる人ですか?
しつこく訊いちゃいます。
(522)2005/09/15 23:30:16
双子 ウェンディ
>>518
Σばば、一体どういうタイプ分類なんじゃ……

>>519
そう言うとき(▼ウェンディ)は、ばばを思い出せ。

【この世のウェンディは、全てデボラじゃ】
(523)2005/09/15 23:31:11
美術商 ヒューバート
>>522
多分知らない。
君個人に会ったのは湖畔が初だしね。
α1から居る古狸ですよ。ククッ
(524)2005/09/15 23:31:19
双子 ウェンディ
まんじろだって、

にんげんだもの
(525)2005/09/15 23:32:17
学生 メイ
むー、気になるなー・・・

そして確かトビー君が言ってたかな。
何か新しい村に参加する気になれないですよね。
ここのメンバーが愛しすぎて。
(526)2005/09/15 23:33:40
異国人 マンジロー
>>521 >>525
うぬら……
(527)2005/09/15 23:34:02
牧童 トビー
>>527
あ、マンジロさん。この前紹介した女の子どうでした?
全くもうマンジロさんは女子高生に目がないからなあ。
今度も目星つけときますよ(煙草すぱー)
(528)2005/09/15 23:35:07
異国人 マンジローは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/15 23:35:21
美術商 ヒューバート
マンジローだかセンジローだか知らないが。
いっそのこと、ヒャクジローくらいでいいんじゃないか?
そんなに高く無いだろ。
(529)2005/09/15 23:35:30
書生 ハーヴェイ
な、なにっ!?
女子高生だとっ!?
(・・・はっ、いかんいかん)
(530)2005/09/15 23:36:45
双子 ウェンディ
>>527
のう、マンジローや。前々から言いたかったんじゃが。

ばばに「同じ学校の女の子を紹介してくれ」と何度もいうのは、いい加減やめてくれんかのう……一応、でぼらじゃから…。
(531)2005/09/15 23:36:54
学生 メイ
マンジローさんはみんなに愛されてるいじられキャラ
って事でいいですか?(笑 マゾはハーさんですけど。
(532)2005/09/15 23:37:07
修道女 ステラ
>>488
あの村で出て行ったのは確かギルバートだったと思うけど、そうなの?
(533)2005/09/15 23:37:16
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに、まったく信用できない名前じゃのう……ヒャクジロー。
2005/09/15 23:37:33
学生 メイ
あー、マンジローさんを信じるか、ウェン・トビーラインを
信じるかって・・・ハーさん何期待してるの!!
(534)2005/09/15 23:38:23
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに、チープで可愛いじゃないか。ヒャクジロー。弱そうだし。
2005/09/15 23:39:45
書生 ハーヴェイ
>>533
Yes.
ギル守護者やったことなかったんで。
で、昼更新だったんで退却。
多分。
(535)2005/09/15 23:40:23
異国人 マンジロー
(すまぬ、中の人が笑いが止まらぬようになってしまった…)
(536)2005/09/15 23:40:39
美術商 ヒューバート
>>535
私思いっきり夜型の22時〜23時コアタイムな医者だったが
狂宴の匂いに負けて入っちゃったんだよね。湖畔。
(537)2005/09/15 23:41:13
旅芸人 ドリス
少し目を離したスキに、こんな流れに……。
油断ならないわね。
(538)2005/09/15 23:41:33
牧童 トビー
>>526
超同感ですよう。
いっそ「まだ体力ある人誘って皆で移住しましょうか」
って提案したいぐらい名残おしいです(笑)

>>531
マンジロさんのストライクゾーンは0〜16歳ですからね。
超ロケットスタートです。目を離すと大気圏超えかねません。
(539)2005/09/15 23:41:53
双子 ウェンディ
>>534
辛いかもしれんが信じておくれ、メイ。
マンジロは【変態じゃった】これは事実なんじゃ。

メイの正しい判断を信じておるよ……
(540)2005/09/15 23:42:01
学生 メイ
>>535
私も夜型ですよ。
プロのハー君につられて入ってしまいましたけど。
廃村忍びなかったし・・・
(541)2005/09/15 23:42:48
異国人 マンジローは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/15 23:42:48
異国人 マンジローは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/09/15 23:43:05
美術商 ヒューバート
ああ、実はな。黙ってたんだがマンジロー占ったんだよ!
結果発表するぞ

【マンジローはピンクだ。間違いない!!】
(542)2005/09/15 23:43:46
学生 メイ
>>539
そうですね、再再戦村やるなら男性キャラで
参加しようかなと思ってたり。
>>540
ま、マンジローさん・・・あう。
(543)2005/09/15 23:45:40
旅芸人 ドリス
マンジロ……。
私は、ウェンディとヒュバトの両方を信じるわ。
決め打ち状態よ。
(544)2005/09/15 23:46:05
学生 メイ
16歳までだと微妙に範囲から外れちゃってるのです(しょんぼり
(545)2005/09/15 23:46:41
双子 ウェンディ
>>539
体力デスバトルじゃな……ああでも、転生するかものう……(笑)

>>542
むっ。これは、吊って判定を確かめるしかあるまい!?
(546)2005/09/15 23:47:16
異国人 マンジロー
違う! メイ殿信じてくだされ!!
拙はメイ殿一筋である!!

(というかすまぬが本気で笑い死にそうだ…止めてorz
(547)2005/09/15 23:47:21
書生 ハーヴェイ
>>542
ウェンもヒューバートも騙りです。
【マンジローはロリコン】でしたから。
(548)2005/09/15 23:47:34
牧童 トビー
>>543
うんうん(笑) 色々キャラ変えてみるときっと楽しいですようっ。
あとマンジロさんの白黒見極めは慎重にお願いします!
考察の両面で五分五分で可能性がありますからね!マンジロだって年頃なわけでして!ベッドの下にはごっそり興味深い文献が詰まってるわけでして!
(549)2005/09/15 23:48:36
双子 ウェンディ
>>546あ、「転生するかも」は、体力気にせず次に参加するかも、という意味な。

ありがとうドリス。信じておったよ。
(550)2005/09/15 23:48:44
学生 メイ
あれ?占い師の判定がある意味揃っちゃてるのですが(笑
マンジローさんヘンタイでロリコン?!
(551)2005/09/15 23:48:54
美術商 ヒューバート
(552)2005/09/15 23:49:32
牧童 トビー
ライン切りでしょうか?
占い師判定揃ってるんで、確定エロですね(爆笑)
(553)2005/09/15 23:50:00
旅芸人 ドリス
。oO(て言うか、一瞬の内に、いじられキャラは、
トビやハヴェイをさし置いて、マンジロに……
凄いわ。あんなに真面目だったのに。)
(554)2005/09/15 23:50:02
修道女 ステラ
マンジローは私の中の人を知っておるのであったな。歳まで公開してあったかな?
まあ、ここでバラす必要もあるまい。
ちなみに、mixi で使っている ID を Google で検索するといろいろ出てくるはず。
(555)2005/09/15 23:50:22
美術商 ヒューバート
>>554
所詮異国人なんです。
淘汰されて当然なんです。
村社会は厳しいんです。
(556)2005/09/15 23:50:49
書生 ハーヴェイ
むう・・・判定割れませんね・・・
狂信者あたりが割ってくると思ったのですが。
(557)2005/09/15 23:50:52
双子 ウェンディ
>>545
真剣に悩む姿が愛らしい……。

マンジロの判定はメイがあれをあれして自分で確かめたらええと思う、ばば。
(558)2005/09/15 23:50:58
双子 ウェンディ
>>557
たぶん、割りようがないと思ったのじゃろう。
ここでマンジロにノーマル判定など出したら、それだけで偽確定じゃ。
(559)2005/09/15 23:52:29
学生 メイ
>>557
あはは(笑
どの口がそんな事言うのですか?!(八つ当たり
(560)2005/09/15 23:53:27
牧童 トビー
>卍
あなたのptは今の瞬間からもっと重要な物になりました。
生きてる限りは真剣に考えてください。頼みましたよ。
(561)2005/09/15 23:54:58
修道女 ステラ
ところで、ステラってのは何歳くらいの設定なのじゃろう。
(562)2005/09/15 23:55:11
双子 ウェンディ
>>562
二十台前半なイメージがあるのう……淑女っぽい感じで。
(563)2005/09/15 23:56:23
異国人 マンジロー
>>555
いや、年齢までは見ておらぬ…


笑いすぎで腹が痛いわ。
うぬらネタの仕込み上手すぎだ…
(564)2005/09/15 23:56:44
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/15 23:56:46
修道女 ステラは、トビーの方が pt が少いがメイの方が可愛いいからな。
2005/09/15 23:57:32
牧童 トビーは、「僕はもう充分促してもらいましたよう(笑)」
2005/09/15 23:57:59
学生 メイ
・・・もうメイには判断つかないですよ。
後はマリーお姉さまに判別して頂きましょう。
【▼マンジローでコミット】

うん、恋愛RPまた無理でした。
(565)2005/09/15 23:58:17
修道女 ステラ
>>564
しかし、正体は知っておるのであろう?
(566)2005/09/15 23:58:32
学生 メイ
ステラお姉さま、ありがとうです^^
じゃあお姉さまとぎゅってする。
(567)2005/09/15 23:58:54
双子 ウェンディ
>卍
マンジロのptは今の瞬間からもっとも貴重な物になった。
生きている限りはヘンタイの限りを尽くすんじゃよ。頼んだぞえ。
(568)2005/09/15 23:59:01
双子 ウェンディは、修道女 ステラはやり手じゃのう(笑)
2005/09/15 23:59:30
異国人 マンジローは、学生 メイ・・・やれと申すならスイッチ入れようか?(笑
2005/09/15 23:59:40
美術商 ヒューバート
>>561
カッコ良くキメたセリフ改ざんしてパクってんじゃねえぇ!

>>565
処刑方法は?
まさか簡単に「吊り」とか言わないよな?
メイによる百叩きとか、包容からサバ折りとか、そんな感じだよな!?
(569)2005/09/16 00:00:03
双子 ウェンディ
>>565
う、恋愛RPぶっ壊してすまんのう。
やったことないから分からんが、やっぱ照れるもんか。
(570)2005/09/16 00:00:41
旅芸人 ドリス
>>569
ええ。サバ折りよ。それしか無いわ。もう。
(571)2005/09/16 00:00:57
美術商 ヒューバート
>>570
練習する? 私と。
大丈夫、初めはゆっくり生ぬるくやるから。
(572)2005/09/16 00:01:33
牧童 トビー
卍さんもいってますが、恋愛RPは「やろう」と思ったら簡単ですよ(笑)
ただやり終わったあとに、なんか凄い、なんでしょう。
羞恥と倦怠が襲ってくるというか。そんな感じです。(笑)
(573)2005/09/16 00:02:14
異国人 マンジロー
>>571
…構わぬ。吊らば吊れ!


だからサバ折りは勘弁してくだされorz
(574)2005/09/16 00:02:34
学生 メイ
>マンジローさん
な、何のスイッチですか?!恋愛RP?むりむり(汗
トビー君をぎゅってするのが精一杯なわけで。
き、期待に答えられないですよ!
(575)2005/09/16 00:03:02
異国人 マンジローは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/09/16 00:03:16
異国人 マンジロー
いやもう、この辺りで本当に勘弁してくだされ。
腹が痛い…

相手が嫌がっておるのに巻き込むのもあれだしな
(576)2005/09/16 00:03:57
双子 ウェンディ
>>572
マフィアと幼女の生ぬるい交流……?

……想像の段階で挫折したぞえ(爆笑)
(577)2005/09/16 00:04:14
学生 メイ
処刑方といえばやっぱり屈強なミッキーによる・・・
例のあれです。
(578)2005/09/16 00:04:28
牧童 トビー
やってるときは楽しいんですけどね。恋愛RP。
処刑方法は「殺し文句による処刑」じゃないかと(笑)
(579)2005/09/16 00:04:41
美術商 ヒューバート
>>577

よーしまずは交換日記からだ!
(580)2005/09/16 00:05:08
異国人 マンジロー
>>580
ぬるっ!
(581)2005/09/16 00:05:52
学生 メイ
嫌がってるんじゃなくて無理です(笑
ほら、トビー君が妬いちゃうから、って違う?あう。

それよりヒューさんとウェンちゃんの見たいですよ!
(582)2005/09/16 00:06:00
牧童 トビー
>>580
ちょ、ま、ええええ!?
意外に純情っていうかなんていうか、その顔で中学生ですか、ひょっとして!
(583)2005/09/16 00:06:27
旅芸人 ドリス
>>578
ああ、それがあったわね。確か……
フェロモン全開のメイによる表現できない処刑方法。
これね。
(584)2005/09/16 00:06:54
牧童 トビーは、「はい。恋愛RPはじまったら、ちゃんとヤキモチしますよ(笑)」
2005/09/16 00:07:02
学生 メイ
>>580
やばっ!面白すぎるんですけど(笑
(585)2005/09/16 00:07:06
異国人 マンジロー
>>566
正体というか…公開しておる情報だけはな。
拙のページはブラフだらけなので、他人のページもさほど間にうけておらぬのだ
(586)2005/09/16 00:07:10
双子 ウェンディ
>>580
ひゅーばーと おじさんへ

きょうわ がっこうで はなにみずをやりました
おはながさいたら おじさんにあげたいな
たのしみにしてね

うぇんでぃ
(587)2005/09/16 00:08:07
旅芸人 ドリス
>>580
素敵だわ……。
(588)2005/09/16 00:08:48
学生 メイ
>>584
どんな処刑方法ですか?!
何かすっごく恥ずかしい気がするんですけど。

前村のハー君に抱きついたので私の恋愛は
燃え尽きてるのですが(笑
(589)2005/09/16 00:09:21
双子 ウェンディ
マンジロ、はやくメイを落とさないとptが無くなっていちゃつけんぞえ(笑)
(590)2005/09/16 00:09:55
学生 メイ
>>587
やば可愛いんですけど!
というか私と結婚しましょう。
(591)2005/09/16 00:10:11
書生 ハーヴェイ
(中身はデボラじゃないのか・・・)
(592)2005/09/16 00:10:26
美術商 ヒューバート
>>587

我が愛する幼女、ウェンディへ。

今日は白い粉の密売を阻止しました。裏社会の仕事も様々です。
で、阻止したのはいいが、もったいないので着服しました。
いっぱいあるから、君にも後で分けてあげよう。

ヒューバート


(ちゅうい)
わからないかんじは、じしょをひいておべんきょうするんだよ。
(593)2005/09/16 00:10:44
牧童 トビーは、「交換日記腹いてえ・・・・(笑)」
2005/09/16 00:11:15
旅芸人 ドリス
>>587 >>593
純愛ね……。
(594)2005/09/16 00:11:39
学生 メイ
>>592 >>593
[メイはハーヴェイとヒューバートをハリセンで殴った]
(595)2005/09/16 00:12:09
双子 ウェンディ
>>592
デボラver

拝啓 ヒューバート様

暑い日柄が続きますが、如何お過ごしじゃろうか。
この交換日記もはや80年目。
そろそろ申し上げたい事があります。

ばばは、ヒュー鳩殿のことをお慕い申し上げておりまする……。

かしこ。
(596)2005/09/16 00:13:04
書生 ハーヴェイ
(ヒューバート何歳だよ・・・)
(597)2005/09/16 00:14:01
双子 ウェンディ
>>593
えーっ、素敵な返しすぎじゃ(爆笑)
(598)2005/09/16 00:14:23
旅芸人 ドリス
>>596
やっぱり純愛だわ……。
涙。
(599)2005/09/16 00:15:15
学生 メイ
80年も純愛貫いてたんだ・・・(笑
素敵過ぎる・・・というか面白すぎる(笑
(600)2005/09/16 00:15:26
双子 ウェンディは、から貰った白い粉を吸いながら、メイと卍を思わせぶりに見た。
2005/09/16 00:17:48
修道女 ステラ
>>586 なるほどの。
(601)2005/09/16 00:18:25
双子 ウェンディは、アクション失敗してもうた。ふぇっふぇ。
2005/09/16 00:18:44
学生 メイ
。oO(えええっ、ここでこっちに振るの?!も、もういいよう(汗)
(602)2005/09/16 00:21:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary