人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(848)郭公の森 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

美術商 ヒューバート に、3人が投票した。
旅芸人 ドリス に、2人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
狂信者
生存
settu
7/9
2/4
0/0
69%
修道女 ステラ
村人
死亡
martin
5/7
1/1
0/0
75%
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
死亡
lynce
10/14
2/6
0/0
60%
双子 ウェンディ
占い師
生存
SASA
1/1
0/2
0/0
33%
学生 メイ
守護者
死亡
junko
1/2
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
toku
1/3
0/1
0/0
25%
牧童 トビー
村人
生存
akikuni
5/5
0/1
0/0
83%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
Mobius
0/1
0/2
0/0
0%
旅芸人 ドリス
村人
生存
uboah
4/7
2/4
1/1
58%
異国人 マンジロー
村人
死亡
hugues
4/5
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
牧童 トビー
あうあうあうあう。(べそり)
(0)2005/09/14 23:01:46
書生 ハーヴェイ
わおーーーん♪
(1)2005/09/14 23:01:47
旅芸人 ドリス
みんな、お疲れ様!
(2)2005/09/14 23:01:48
美術商 ヒューバート
なにぃ!?
ドリスがポメラニアンちゃんじゃないだとぅー!!?
(3)2005/09/14 23:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ〜〜〜〜♪

祝い勝利♪
(4)2005/09/14 23:02:00
学生 メイ
お疲れ様です〜♪
(5)2005/09/14 23:02:00
文学少女 セシリア
うひゃ〜 ヒューさんごめ〜んorz
(6)2005/09/14 23:02:09
異国人 マンジロー
お疲れさまでござった!

そしてsettuさんではござらぬか!!
「兵家の常」は間違ってはおらなんだか
(7)2005/09/14 23:02:29
双子 ウェンディ
みんな、ほんとうにお疲れさん。

…はらはらさせてしもうてすまんの。
(8)2005/09/14 23:02:30
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだ、全員前村出身じゃん(笑)
(9)2005/09/14 23:02:56
書生 ハーヴェイ
なにこれみんな817出身なの!?
(10)2005/09/14 23:02:57
牧童 トビー
ほっとしました。
あぐううう(べそり)
これで気持ちよく大学にいけます。あうあうあう。
(11)2005/09/14 23:03:03
修道女 ステラ
終りましたね。
(12)2005/09/14 23:03:07
学生 メイ
トビー君頑張ったね☆
(13)2005/09/14 23:03:28
旅芸人 ドリス
ポメラニアンちゃんは、お休みだって、wikiに書いてあったわ……。
(14)2005/09/14 23:03:33
学生 メイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/14 23:03:40
書生 ハーヴェイ
ん?なんか間違ってしたか
(15)2005/09/14 23:04:05
美術商 ヒューバート
とりあえず817村見直すのめんどくさいから対照表作ろうよ。
とりあえず

817ヴィンセントが私。
(16)2005/09/14 23:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、八一兵衛ちがうか。セッツさんか。
(17)2005/09/14 23:04:14
牧童 トビー
はい。頑張りました。
ウェンディさんのおかげです。危ないところでした。
チェリーとコケシへの愛に目が曇って仕方なかったです。
(18)2005/09/14 23:04:33
修道女 ステラ
ハーヴェイ殿だけは、817村からの移住組では無かったのか。
(19)2005/09/14 23:04:36
異国人 マンジロー
817トビーであるよ。

settuさん、785の狂人ネリーです。
お久しぶりです。
(20)2005/09/14 23:05:05
修道女 ステラ
おっと、忘れていた。
皆様、お疲れさまでした。
(21)2005/09/14 23:05:09
旅芸人 ドリス
私には、妖しい魔のモーガンジジイの霊が……。
(22)2005/09/14 23:05:26
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー、ありがと☆
むにゅぅだけじゃなくて、色々してあげるわよ?(にや
(23)2005/09/14 23:05:31
文学少女 セシリア
>>10
一応再戦村ですけど、誰でもウェルカムでした。

そして、ハーヴェイ君にも不甲斐ない狼でごめ〜んorz
(24)2005/09/14 23:05:36
双子 ウェンディ
>>16
エッタでした…はずかしはずかし。

はーべいにも、初めましてじゃ。楽しかったぞえ。

ああ、ばたんきゅ〜orz
(25)2005/09/14 23:05:58
美術商 ヒューバート
4日目の守護先を見て笑った。
ほらーやっぱりメイの事だから、他の誰か守護してたじゃないかー(笑)
ローズ喰ったらどういう展開になってたのかね。
(26)2005/09/14 23:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
私はエロい女性やるってので、バレてたらしい。
ケネスだよん。前世は魔王とか言われてね!
(27)2005/09/14 23:06:57
修道女 ステラ
817 のニーナよ。バレバレみたいだけどね。
(28)2005/09/14 23:07:34
文学少女 セシリア
>>26
メイさんは私と同じでガチガチの保守派だと思ったんだけどなぁ…orz

今回、守護予想も外したし、私はいい所ナッシングでまいっちんぐ
(29)2005/09/14 23:07:51
旅芸人 ドリス
ハヴェイは新しく来て下さった人だったのね……。
ごめんなさい、私の独り言、身内ネタばっかりよ……。
でも、ハヴェイが参加してくれて、
村、すごく楽しくなったと思う。
ありがと。
(30)2005/09/14 23:07:54
学生 メイ
ハーヴェイ→トビー
トビー→マンジロー
エッタちゃん→ウェンディ
ニーナ→ステラ
セシリア→セシリア
ケネス→マリー
ヴィン先生→ヒュー
モーガン→ドリス
メイ→メイ

ハーさんお初・・・であってるかな?
(31)2005/09/14 23:08:31
美術商 ヒューバート
ケネス    →ローズマリー
ヴィンセント →ヒューバート
トビー    →マンジロー
ヘンリエッタ →ウェンディ
ハーヴェイ  →トビー
ニーナ    →ステラ
モーガン   →ドリス
セシリア   →セシリア
メイ     →メイ

って所か?再戦組は。
そしてハーヴェイ。すまなかった。
結局生殺しになっちまったなぁ。
(32)2005/09/14 23:09:04
学生 メイ
>>26
む・・・だってもうメイ絶対食べられると思ったし。
それよりも初日にえっちい事したの先生だったのね。
(33)2005/09/14 23:09:36
美術商 ヒューバート
>>33
はて、何かあったっけ?
(34)2005/09/14 23:10:24
書生 ハーヴェイ
>マンジロー
あ、遊牧民の村でござるな。懐かしい。

議事録読みに言ってまいります。
(35)2005/09/14 23:11:00
美術商 ヒューバートは、葉巻を吸って遠い目をしている。
2005/09/14 23:11:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートはヴィンセントだと思ったよ…

ニーナとメイも分かった。
トビーはプロロからバレてますから!(笑)

でも他は分からなかったなり。RPうまいなー。
まる。
(36)2005/09/14 23:11:51
書生 ハーヴェイ
拙者ははじめてっす。

というか審問13戦で一回も吊ってくれない件について
(うち狂人3回)
(37)2005/09/14 23:12:02
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイにキングバナナを贈呈した。
2005/09/14 23:12:33
学生 メイは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/09/14 23:12:40
修道女 ステラ
settu さんとはお初のようね。
(38)2005/09/14 23:12:50
異国人 マンジロー
>>36
拙は前世、即喰いであったからな。
印象に残ってないだけであろう…
(39)2005/09/14 23:13:22
旅芸人 ドリス
>>37
凄いわね、ハヴェイ。
それは、誇れる事だと思うわよ。多分。
狂人の時は微妙かも知れないけど……。
(40)2005/09/14 23:13:44
修道女 ステラ
私も狂人では大抵生き残るわ。
(41)2005/09/14 23:14:08
美術商 ヒューバート
>>39
割れば赤い汁が出るスイカ頭が
どこをどう人体改造すればこんな立派なサムライになるかわからない。
ああ、わからない。
(42)2005/09/14 23:14:20
牧童 トビー
復活。
settuさんは初めまして、です。
中の人予想は意外に当たってましたー。
わからなかったのはハーヴェイさんと卍さんとヒューさんだけ(笑)
(43)2005/09/14 23:15:50
修道女 ステラ
ninjin C国で、占い機能を壊すために狼さんと相談して襲ってもらったのが唯一の死亡じゃないかな。(狂人としてはの話ね)
(44)2005/09/14 23:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>八一兵衛
それすごいな…。マジ凄いよ。

勝って良かった…個人的なアレで申し訳ないけど、
霊能者全勝は守りたかったのよ!(殴
(45)2005/09/14 23:16:36
牧童 トビー
もう子どものRPとかまじできねえ。
いつ卑猥なこと言い出すかと自分で冷や冷やしてた(爆笑)
(46)2005/09/14 23:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートは口調が同じなんだもん(///)
やっぱりこれって愛?愛?
(47)2005/09/14 23:17:29
旅芸人 ドリス
うーん……私は、中の人が分かったのは、
トビとステラとメイだけだったわ……。
て言うか、トビ、あなた、隠す気ゼロでしょ。
(48)2005/09/14 23:17:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>トビー
ごめん。私はいつもちょっとエロいの。
(49)2005/09/14 23:18:27
牧童 トビー
隠す気なんてなかったです。
でも毎回スタイル変えていってるんですけどね(笑)
いつもは質問とかせずに長い考察ぶつけてその反応見ます。
(50)2005/09/14 23:18:42
美術商 ヒューバート
>>47
愛だ。ボインへの愛。

つーか隠す気ゼロだったから。いいんだ。
(51)2005/09/14 23:18:55
修道女 ステラ
審問へ来てから、ほとんど死んでるな。唯一生き残ったのが狂人のときだっけ。
(52)2005/09/14 23:18:59
牧童 トビー
ハーヴェイさんはテクニシャンでしたね。
ウェンディさんの最後の言葉一つ一つがなかったら本当に危なかったです。
(53)2005/09/14 23:19:23
異国人 マンジロー
トビー、ステラ、メイ、ローズ、セシリア
は当たっておったな。
ディは自信がなかったが…ドリスはハズレ。
医者がおるとは思っておったが、ヒューだとは思わなんだわ。

トビーは隠す気0であるな(笑
(54)2005/09/14 23:19:49
書生 ハーヴェイ
狂人生存はマジで恥さらしです<反省
恥かしいです

双子 ウェンディの独り言
「このへんに赤ログ」2005/09/10 18:25:12
↑これ笑いました
(55)2005/09/14 23:20:46
美術商 ヒューバート
3日目と4日目の狼さんは、ラリってます。
トビーのシャブが良く効いたようです。
(56)2005/09/14 23:20:48
修道女 ステラ
ローズマリーさんは何回目の霊能者?
(57)2005/09/14 23:20:48
旅芸人 ドリス
>>55
私も今そこ読んだわ。このへんに赤ログ。
見事よね。
(58)2005/09/14 23:22:25
牧童 トビー
しかし危ないなあ。
今回のテーマとハーヴェイさんの地雷がまじでかみ合ってましたね。
勉強になりました。大好きです(笑)
(59)2005/09/14 23:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー、最後押し付けちゃってホントごめんね。

本当にリアルでトラブルが発生(仕事が沸いた)して、ダメだー!!なんて思ってたら、
急に仕事が消えたの。なにその展開。って感じ。

でも今更だからアレだったけど。ホントごめん。
(60)2005/09/14 23:23:03
牧童 トビー
僕も今そこ読みました。
ていうかあああああ。楽しかった……。泣けてきた。
やってる時は「まじ体力と人間関係もたない」って思うのに、終わるとまたやりたくなりますね。
(61)2005/09/14 23:23:36
修道女 ステラ
あら、私は狂人が生き残るのを恥だとは思ってないわよ。
勝ってるときはね。
狂人で1度だけ敗けてるけど、あれはゲームの途中でリアルに肺炎になって、突然死を避けるためだけに、顔を出してた時だから、ゲームに参加していたとは言えないわ。
それ以外は狂人で勝ってるし、大抵は生き残ったわ。
(62)2005/09/14 23:24:28
牧童 トビー
>>60マリーお姉ちゃん(メイお姉ちゃんの要望にお答えして)
いえ、凄く良い経験でした(笑)
根が素直な可愛くて仕方ない僕にとって、
物凄く良い経験になりましたよう。
(63)2005/09/14 23:24:49
酒場の看板娘 ローズマリー
八一兵衛はテクニシャンなの、分かってたわよ(くすくす

って言うかあれ、2日目の卍との会話。あの時は真ぽかったなー。マジで。
(64)2005/09/14 23:25:55
牧童 トビー
赤ログ少ないんだよ!!(狼を殴打)
(65)2005/09/14 23:27:00
旅芸人 ドリス
>>0:37
ソレって、普通にヤバいと思うわよ……。
着信拒否して、そういうトラブルに詳しそうな人に
相談した方がいいと思うわよ。
(66)2005/09/14 23:27:35
美術商 ヒューバート
そんなにネタねぇよ!!(トビーにネックハンギング)
(67)2005/09/14 23:27:56
書生 ハーヴェイ
確かに着信100回はヤバイな。
ストーカーというやつでござるな。
(68)2005/09/14 23:29:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴ってみた。嘘付けゴルァ!
2005/09/14 23:29:42
異国人 マンジロー
>メイ殿
携帯の件は…早急に対処すべし。
(69)2005/09/14 23:30:22
文学少女 セシリア
>>65
あーごめん。

初人狼の時に、初心者なので赤ログで質問してたら、相手が私が表にいないのにいる風な発言を表でしちゃってバレたのがトラウマになってて、私があんまり赤ログ使わないorz
(70)2005/09/14 23:30:39
牧童 トビー
げふうう。
赤ログの多さには本当に期待していたのに。
僕も一日に百回鳴る携帯とか欲しいものです。
うきうきしてポケットから取出したときアラームだった気持ちが判るのか貴様ら人間ごときに……!
(71)2005/09/14 23:30:57
美術商 ヒューバート
村のアイドル、メイを護れ!

あ、この娘守護者だっけ。うん、ごめん。無理☆
(72)2005/09/14 23:31:11
牧童 トビー
>>70
いや、忙しそうだからほんとはそんな期待してなかったです(笑)
なんで僕が殴られてんのぉぉぉ!?
(73)2005/09/14 23:32:07
酒場の看板娘 ローズマリー
八一兵衛って打つの大変だったのよ…。

はち いち へいたい えいせい って打ってた。
でもゾクゾクするわね!

あとウェンデボラってのが笑えたわ。
(74)2005/09/14 23:32:31
学生 メイ
あ、皆さん心配してくれてありがとうです〜
皆さん優しいですね。
(75)2005/09/14 23:34:51
牧童 トビー
デボラウィルスって言葉がずっと頭の中でぐるぐる回ってました。
(76)2005/09/14 23:34:54
異国人 マンジロー
>>74
拙は辞書登録した…ハーヴェイと呼びたくなかったのだ。
ウェンデボラは良い呼び名だと思う。
(77)2005/09/14 23:34:56
美術商 ヒューバート
駄目だ、ハーヴェイがものすごく愛すべき奴だ。
すまんなホント。
(78)2005/09/14 23:36:04
学生 メイ
あっ、独り言見られたらギリギリまでトビー君を
護ってたのがばれるわけですね。
うん、マリーさんごめんです^^;
(79)2005/09/14 23:36:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
確定能力者食われるとホントまずいよ。
でも良いよ良いよ、
あまりGJ狙いすぎるのもアレだけど、
それが守護者の醍醐味だからね!
(80)2005/09/14 23:39:07
学生 メイ
>>2:126
う・・・天然でごめんです。もっと賢くなりたいです。
(81)2005/09/14 23:39:11
牧童 トビー
というか、毎回のことですが
僕のミスリードぷりは凄いですね(笑)
べそべそ。
(82)2005/09/14 23:39:13
学生 メイ
>>80
ありがとうです^^;
正直パニくっていて、もう何が何だかって感じでした。
(83)2005/09/14 23:40:15
酒場の看板娘 ローズマリー
メイは着信拒否よ!私も怖い体験あるから!

ってことでログ見てきますね☆
寝落ちするかもです、また見に来るね〜♪
(84)2005/09/14 23:41:13
美術商 ヒューバート
>>81
ああ、気にしないでくれ。
敵陣営の言ってる事なんだから(笑)
逆にその直感的なところが武器になってるのは事実だから。
そのままでも悪くないと思うぞ。
(85)2005/09/14 23:41:19
学生 メイ
トビー君頑張ってたよ〜
私を狼って考えてたのには驚いたけど。
そんなに怪しかったのかな?
(86)2005/09/14 23:42:03
学生 メイ
マリーさんお疲れ様でした☆

直感型・・・も、ものは言い様?(汗
でもでもありがとうです〜
もっと考察とかどんどん出来るように頑張ります。
このままだとしょぼすぎるので^^;
(87)2005/09/14 23:45:04
異国人 マンジロー
む? ヒュー殿に前トビーの位置を気にされておる…
…そんなに分からなかったか?
ばればれだと思っておった。
(88)2005/09/14 23:45:46
美術商 ヒューバート
あんまりにもオス臭くなってて分からなかった。
(89)2005/09/14 23:46:58
異国人 マンジロー
むぅ…なにやら微妙な表現をされたな…
拙は口調しか変えておらぬのだが…
(90)2005/09/14 23:49:03
牧童 トビー
>>86
そこらへんはあれです。
情に負けそうになるのが怖いから、愛情深い人には差し引いて考える癖があるのです(笑)
でも一応パンダになった日はメイさん潔白の証拠を集めてたんですようっ。
(91)2005/09/14 23:49:38
学生 メイ
何かログ読んでたらしょんぼりしてきました(笑
私全然役に立ってない・・・
(92)2005/09/14 23:50:39
学生 メイ
>>91
私は危うく情に流されてトビー君守護でマリーさんを
食べさせちゃうところでした。
うん、冷静に判断しないとダメだね。トビー君が正しい。
(93)2005/09/14 23:51:35
双子 ウェンディ
ほげー。ログ読みしとった。
なんちゅうかもう、ものっそい疲れたぞえ……(笑)でもほんに楽しかった。

トビーありがとうのぅ。さすがバイブゥゥゥ。
ローズも信じてくれてありがとうの…涙出てきたまじで。
(94)2005/09/14 23:52:00
双子 ウェンディ
ちゅうか、中の人さっぱりじゃった、ぐすん。

トビーとドリスとステラしか分からんかったのう…。
(95)2005/09/14 23:53:16
牧童 トビー
>>93
嬉しすぎです(笑)
役にたってないことなんて全然ないですよ。10人村ではGJ一回が物凄く大きいのです。勝てたのはメイさんのおかげだと思うですよう。ありがとうですよう。
(96)2005/09/14 23:53:23
牧童 トビー
ではアンケを。
再再戦は流石にもう皆ギブでしょう……ね(笑)

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■愛情賞(個人的に愛している人)
(97)2005/09/14 23:54:40
牧童 トビー
>>94ウェン
僕もものすごい疲れました。
マリーお姉ちゃんとウェンディがいなかったら間違った選択していたと思います。
ありがとう(笑)
(98)2005/09/14 23:55:53
学生 メイ
>>96
そう言ってもらえると嬉しいかも^^
トビー君も最後頑張ったね、ありがとう♪
(99)2005/09/14 23:56:20
学生 メイは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/14 23:56:36
異国人 マンジロー
トビー、議題投下ご苦労。
晴れて「ぎゅーっ」が味わえておるようで何よりだ(笑
(100)2005/09/14 23:59:10
双子 ウェンディ
議題ありがとうじゃトビ〜。

ちゅうか、メイは四日目ばば守っておったんじゃな。あくてぃぶじゃ。
ありがとうの(ぎゅーw)
(101)2005/09/15 00:01:32
牧童 トビーは、学生 メイにぎゅーっとされながらさわさわしつつ。
2005/09/15 00:03:13
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーをバールのようなもので殴った。
2005/09/15 00:03:30
学生 メイ
守護COしちゃったあたりのログ読むのすごく怖いのですが。
おばあちゃん大好きだったよ〜☆(ぎゅっ
(102)2005/09/15 00:03:33
学生 メイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/15 00:03:48
牧童 トビー
読み終わり。
最終日のチェリーに普通に愛情を覚えてしまった(笑)
良かった。本当によかった。君を選べて良かった。
ぐすん
(103)2005/09/15 00:04:07
牧童 トビーは、なぜ殴られたのかさっぱり理解できない
2005/09/15 00:04:34
牧童 トビー
マンジロー……!
村ページはまかせたぜ!?
(104)2005/09/15 00:05:52
学生 メイ
メイに黒出した時のハーヴェイさんがすっごく愛らしいかも・・・
(105)2005/09/15 00:06:17
異国人 マンジロー
>>104
承知(笑
(106)2005/09/15 00:06:17
牧童 トビー
てかごめんね。マンジローお兄ちゃん。
まじ狼だと思ってたよう。
だって質問の精度が落ちてきてる気がして、
しかも選択肢はごく普通なんだもん!(笑)
(107)2005/09/15 00:06:53
牧童 トビー
極道トビーとかいう設定を考えたやつはまじで誰だ。
二度とやらんぞ、まじで。(笑)
子どもの時は子どもっぽいキャラにしよう。
(108)2005/09/15 00:08:06
学生 メイ
あれ?メイ食べられた日ってランダム喰いですか?
マリーさんとメイの・・・

そしてセシリアさんに食べられてる。
(109)2005/09/15 00:09:17
牧童 トビーは、異国人 マンジローに「墓下でイチャイチャしてんじゃねえ……!(殴打)」
2005/09/15 00:10:14
学生 メイ
そして死んだ時おばあちゃんしか哀しんでくれてないような(笑
(110)2005/09/15 00:10:22
異国人 マンジロー
>>107
突っ込むべき相手の突っ込みどころがなかったのだ…
セシリア寡黙すぎ。そして反応過剰すぎ。
もうそこしか見ておらなんだ。
(111)2005/09/15 00:10:56
異国人 マンジローは、牧童 トビー、流石に今回は喰えぬだろう。はっはっは
2005/09/15 00:11:28
美術商 ヒューバート
>>109
ランダムですよ。
私はメイの性格からして、自分が死ぬ前提だったら
トビーとか護ってるだろうって考えてたんで。
セシリアと2で割って、負けたー!
(112)2005/09/15 00:11:54
学生 メイ
>>112
あは、私の性格見抜かれてますね(笑
マリーさん食べられてたらどうなってたんだろ・・・(ブルブル
(113)2005/09/15 00:14:01
双子 ウェンディ
>>103
ふぇふぇ。トビーにはほんに感謝しとるよ。
独り言で悩みまくっとったのう、お疲れじゃ……

あと、ウェンディの夢を壊してすまなんだ(笑)


>>110
ふぇーふぇっふぇ。
(114)2005/09/15 00:14:09
牧童 トビー
>>111
セシリア反応過剰すぎて怪しめなかった(笑)
今後は反応過剰な人は気持ちよく吊っていこうと思うですよ。
やっぱり省きの一手って大事なんですね。
次回は初回食いです(笑)
(115)2005/09/15 00:14:17
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート鋭いのう……危なかったどきどき
2005/09/15 00:15:17
美術商 ヒューバート
いやでも普通に楽しかったぞ?
途中でヤリだのサジだの投げまくってたりするが。
(116)2005/09/15 00:16:00
書生 ハーヴェイ
さらっと読んだ。おつかれさんでござる。
(117)2005/09/15 00:16:18
牧童 トビー
>>114
悩みまくってましたよう。愛してますよう。
ウェンディ全然良かったですよう。ときめきました。
上手いね、RPー。気づいたのは後半だったー。(笑)
(118)2005/09/15 00:16:18
文学少女 セシリア
>>115
いやいや、今まで真占い師*2で信じてなかったじゃん!

三度目の正直で、狼の今回くらい信じようよ(笑)
(119)2005/09/15 00:17:39
書生 ハーヴェイ
途中でヒューマジ切れしてんのかと思ってビビリ入ってたのは内緒だ
(120)2005/09/15 00:17:56
双子 ウェンディ
セシリア吊りでローズ襲撃じゃったら、ドリス疑っとったかもしれん……

ちゅうかセシリア黒にたどり着くのは厳しいorz
(121)2005/09/15 00:17:57
文学少女 セシリア
真っ黒って言われたり、白いって言われたり極端に判定割れるなぁ私(笑)
(122)2005/09/15 00:19:20
美術商 ヒューバート
>>120
え、どこで?
(123)2005/09/15 00:19:37
文学少女 セシリア
>>120
ハーヴェイ君ごめん〜

初回霊能襲撃GJは、完全に守護読み間違えでした…orz
(124)2005/09/15 00:20:51
美術商 ヒューバート
あーハーヴェイに絡んだ所か。
あれね。君が真だと思ってたからさ。がっつり行ってみた。
が、勿論マジ切れではなく作為なんだが。
すまんね。
(125)2005/09/15 00:21:21
書生 ハーヴェイ
>>2:173 このへん♪
(126)2005/09/15 00:21:41
牧童 トビー
>>119
真占い師の1は信じてた!2も信じてたけど狼だったから喰ったの!
三回目はあれだ。まあ、あれだ。
フェロモン足りなかったな。修行してこい!(笑)
(127)2005/09/15 00:21:50
文学少女 セシリア
>>127
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワワン
(128)2005/09/15 00:23:02
学生 メイ
やっとログ読み終わりました。
皆様お疲れ様でした、あっという間にお墓にいっちゃった
けどステラさんとマンジローさんのおかげで
それもまた楽しかったです♪
(129)2005/09/15 00:23:38
書生 ハーヴェイ
おかげさまで今回は普通に面白かったです

でもまあアレでござるな
狂信者は初めてでしたけど狂人のほうが面白いですね
なんというか推理する楽しみがない
(130)2005/09/15 00:24:12
学生 メイ
あっ、エピのアンケには明日答えますね♪
うーん、どうしよ(笑
(131)2005/09/15 00:24:31
牧童 トビー
あー。しかし、あああ。
最初から最後まで信じれた人が一人も探せませんでした。
自分の卑小さが悲しいです。
しかしここ三戦ぐらい最終日近くまで残りがちで、すごい体力消耗です(笑)
(132)2005/09/15 00:24:53
美術商 ヒューバート
>>130
同感。
わからないから楽しいのってあるよな。
間違えた時の「ヤベエエエエエエ!!」って感覚もあるけど。
だがそれがいい。
(133)2005/09/15 00:24:58
牧童 トビー
>>130
そうですよねー。
狂信者がわかる狼は一人だけ、とかそういうのが欲しいです。
前回もその話してたんですけどね(笑)
あ、817村暇なら是非読んでください。愛いっぱいですよ。
(134)2005/09/15 00:25:50
学生 メイ
>>132
私はマンジローさんが信じられたな・・・

またどこか参加しようかな。バカだからやめとこうかな。
(135)2005/09/15 00:26:20
異国人 マンジロー
>>127
今更だがトビーが「フェロモン」と呼び慣らしているものがどんなものか、分かってきおったわ…
メイはまさにフェロモン袋であるな(笑
(136)2005/09/15 00:26:25
文学少女 セシリア
やっぱ狼は性にあわないや(;´Д`)

ログ読み返すと、どうも嘘をついてる罪悪感からか、攻撃性が通常より上がるみたい…orz
(137)2005/09/15 00:26:56
旅芸人 ドリス
>>132
私はセシリア信じたわ……。
(138)2005/09/15 00:27:06
学生 メイ
>>136
えっ、マンジローさんまで何ですか(笑
本人さっぱり分かんないのですけど^^;
(139)2005/09/15 00:27:15
学生 メイ
セシリアさんかっこよかったですよ☆
(140)2005/09/15 00:28:01
旅芸人 ドリス
出てるわよ、フェロモン。
(141)2005/09/15 00:28:04
書生 ハーヴェイ
承知いたした。
というか再戦の看板立ってるのに平気ではいる拙者も図々しいでござるな。
(142)2005/09/15 00:28:09
美術商 ヒューバート
>>142
いや、君の場合逆に来てくれてサンクス!って気分だ。
マジで。
(143)2005/09/15 00:28:48
学生 メイは、旅芸人 ドリスに「ええっ、ドリスさんまで?!な、何故・・・」
2005/09/15 00:28:57
旅芸人 ドリス
>>142
んーん。
ハヴェイ参加してくれて楽しくなったと思うから、
むしろokよ。
て言うか、身内ネタ多くって、申し訳ない気分の方も
あるわ……。
(144)2005/09/15 00:29:21
学生 メイ
>>142
ハーさん大好きですよ〜、黒出しされたけど!(笑
それよりも愛の方が強いくらいで。
来てくださって、本当に感謝です☆
(145)2005/09/15 00:29:56
美術商 ヒューバート
それじゃちょっと勇者になってくるかな。
オールスターの村

−そして伝説へ−
(146)2005/09/15 00:30:47
書生 ハーヴェイ
トビーのツボ(フェロモン袋)がわからぬ!
(147)2005/09/15 00:31:00
双子 ウェンディ
>>132
ばばもじゃ、ばばも(笑)
みんな怪しんでもうたよ……

はーべいはほんに来てくれて感謝しとるよ。
(148)2005/09/15 00:31:24
学生 メイ
>>146
わぉ、頑張りますね〜、すごいすごい!!
がんばーです☆
(149)2005/09/15 00:31:29
美術商 ヒューバート
んま、また明日。
どっちにしろ今日はもう寝るだよ。
皆の衆、お休み。
そしてパッシブウルフでごめんなさい。
もうサドマゾの感覚がたまらない。
(150)2005/09/15 00:31:30
旅芸人 ドリス
いってらっしゃい、ヒュバト。
応援してるわよ。
(151)2005/09/15 00:31:53
異国人 マンジロー
>>142
再戦だが乱入OKとあったはず。お気に召されるな
まさかあの狂態を知られておる方に再開するとは思っておらなんだが…orz

>>146
昔勇者→医者→マフィア狼→再び勇者?
(152)2005/09/15 00:32:30
学生 メイ
ヒューさんもかっこよかったですよ!
と言うかみんなすごすぎ。いっぱい見習わないと。
(153)2005/09/15 00:32:34
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/09/15 00:32:35
書生 ハーヴェイ
ヒューのすっとぼけとか面白かったでござるよ。
(154)2005/09/15 00:33:52
牧童 トビー
>ハーヴェイさん
いや、本当に来てくれてよかったです。
考察とRPと戦術のバランスが凄く良いですね(笑)
是非また再会したいな、と思います。
今度は自分一人の力で自信もって見抜きたいですよう。

メイお姉ちゃんにフェロモン感じません?
まだ若いからかもしれませんね。(ふっ)
(155)2005/09/15 00:33:55
異国人 マンジロー
>メイ殿
墓下で話した「見たものが凹むような独り言」を書いた村だが、拙はそこで八一兵衛とご一緒しておるのだ…
思い出したのは偶然ではなかったらしい…
(156)2005/09/15 00:34:11
異国人 マンジローは、牧童 トビーに手刀。「そのナリで若いとか何とか…」
2005/09/15 00:34:48
学生 メイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/09/15 00:35:01
牧童 トビー
>>148
しょんぼりしちゃいますよね。
信じれる人を信じれなかったって気づいたら。

でも信じていてしかるべきだったマンジローさんを吊ったのは多分前世の私怨だったんだろうな。今気づきました。いや、本当吊っておいてよかった。あの野郎だけは吊っておいて間違いなかったです。
(157)2005/09/15 00:36:06
学生 メイ
>>156
おお、すごい偶然ですね〜
何かそういう縁っていいですよね、再会とかって。
じーんとしちゃいます。

ここのみんなとも、またどこかでお逢いできるかな?
(158)2005/09/15 00:36:22
牧童 トビーは、「げふうう。ハヴェさんにエロスの何たるかを教えようと思って」
2005/09/15 00:36:53
学生 メイ
>>157
こらーー!!
でもある意味そのおかげでマンジローさんと墓下で
いっぱいお話できたよ?
(159)2005/09/15 00:37:16
書生 ハーヴェイ
>マンジロー
どうやら「勝敗は兵家の常」は拙者の口癖らしいです。
あとあの独り言は面白かったですよ♪

>トビー
考察の正確さは誇っていいと思います。
アレの前半見てニヤリとしたけど後半見てやられたと思いましたから。
(160)2005/09/15 00:37:23
牧童 トビー
>>158
僕はまたすぐ別の村やってる気がしますね。
もう少しすると完全に夜村の人になるでしょうから昼の人とは会えないかもしれませんが、また皆と会いたいですね。本当。
愛情深いです。
(161)2005/09/15 00:38:07
書生 ハーヴェイは、エロスはローズから教わったから・・・
2005/09/15 00:38:10
異国人 マンジロー
>>157
おお、結局私怨がまだ続いておるのだな?
拙はてっきり初回占い即襲撃で、貴殿が言っておった
「トビーは最初に死ぬ運命」を踏襲してくれるものとばかり(笑
(162)2005/09/15 00:39:03
牧童 トビー
>>159
そうでした。ああ、僕ってやつは。
私怨でハーヴェイさんを吊らないでおいたのに、ジョン万次郎だかなんだかを墓に送り込んでしまうなんて……。
やはりセシリアさんを吊るべきでした……!
(163)2005/09/15 00:39:28
学生 メイ
私も入るなら夜村ですね。あまり時間遅くない感じの。
個人的にすごく名残惜しいけどまたどこかで逢えたら
嬉しいです^^
(164)2005/09/15 00:40:04
異国人 マンジロー
>>163
結局自分で墓穴を掘っておるな、はっはっは
(165)2005/09/15 00:40:22
書生 ハーヴェイ
いやいや。
マンジロー吊ったおかげで4日目が盛り上がったから結果オーライでござるよ。
(166)2005/09/15 00:40:57
牧童 トビー
>>160
嬉しいですね(笑)
一応考察マニアなんです。でも今回は誘導に良いようにやられちゃいました。
ていうか、毎回そうなんですけどね。うおお。(殴打)
(167)2005/09/15 00:41:36
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、もう大人と言う事ですね・・・
2005/09/15 00:41:52
書生 ハーヴェイは、大人の階段をのーぼるー♪
2005/09/15 00:43:37
異国人 マンジロー
>>166
まあな。拙が上に居ってもろくな発言はしなかったであろうしな…

「勝敗は〜」は、前に言われたときに凄く印象に残ったようだ。あの発言を見たときにぱっと思い出したのでな…
よもや同一人物とはな…RPも被っておったのは何やら運命的だ(笑
(168)2005/09/15 00:44:34
学生 メイ
トビー君とは再会しようと思えばすぐできる気もします(笑
プロで暴れていてくれたら。
(169)2005/09/15 00:44:49
牧童 トビー
>>162>>165
占い先に決定されたときは、ほんとに最初に死ぬ村になっちゃったなって思ってました……。(笑)
というか初日占いとかされたの始めてですよ。まじで。何でだろう。ウルトラピュアホワイトだったと思うんですけどね。
まあ、吊りの順番は気をつけねばならないことが判りましたよ。男しかもうおくらねえ(煙草ぷかー)
(170)2005/09/15 00:44:50
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ、それは少々古いような気が致す…
2005/09/15 00:44:58
書生 ハーヴェイ
「を」が余計だった

さて、拙者はこれにて休みます。

おやすみなさいませ♪
(171)2005/09/15 00:45:10
異国人 マンジロー
お疲れ様でござった、八一兵衛殿
(172)2005/09/15 00:45:56
学生 メイ
あっ、もうこんな時間ですね。
ハーヴェイさんお疲れ様でした、おやすみなさい♪
素敵な狂信者さんでしたよ〜(笑
(173)2005/09/15 00:46:21
牧童 トビー
>>169
人がいなかったらプロで暴れますけどね。
でもあれすると中身バレ→役職バレのコンボをくらうのですよ(笑)
まあ、いつか僕を見つけたとき暇だったら是非来てください。
確定白じゃなかったら超喋りますよう。
(174)2005/09/15 00:46:28
旅芸人 ドリス
>>169
そうね。トビは、探そうと思ったら、
すぐに見付けられそうね……。


おやすみ、ハヴェイ。
最後までお疲れ様!
(175)2005/09/15 00:46:47
牧童 トビー
>>171
はい。
お休みなさい。
お疲れ様でした、ですよ。
(176)2005/09/15 00:47:09
学生 メイ
>>174
はい^^ 是非またどこかで。
でもミッキーとかだったら入りません(笑

ウソです、ごめんなさい。
(177)2005/09/15 00:48:22
旅芸人 ドリス
。oO(私はまだ、議事録三日目読み中……)
(178)2005/09/15 00:48:39
旅芸人 ドリス
>>177
屈強なミッキー六人も、味わいあるのに、ね……。
(179)2005/09/15 00:49:19
牧童 トビー
>>177
ミッキーですら魅力的な人物に演じて見せますのに。
ていうかグラが違うだけで、性格一緒ですけど(笑)
まあ全男キャラ制覇目指してるので、毎回キャラ変わると思います。
次はきっとナサかマンジローです(笑)
(180)2005/09/15 00:50:28
学生 メイ
ミッキー普通にカオが怖いです^^;
シャロよりはいいけど。

ああ、私もそろそろ失礼しようかな。
また明日来ますね、みなさんお忙しそうですけど^^;

楽しかったです、ありがとうございました。
みんな大好きでした♪

お疲れ様でした、おやすみなさい☆
(181)2005/09/15 00:51:38
旅芸人 ドリス
>>180
もっと、アーノルドとか、ダニエルとか、
シブイ系はどうかしら?
(182)2005/09/15 00:52:23
学生 メイ
>>180
ナサさんかマンジローさんでテンション高すぎる人が
いたら気にしてみます(笑

ではではまたねです☆
(183)2005/09/15 00:52:42
旅芸人 ドリス
おやすみ、メイ。
ナイス守護者だったわよ。
これで、メイも、「守護者は先走るもの」って、
思い知った訳よね。

私は全部読んでから寝るわ……。
(184)2005/09/15 00:53:15
異国人 マンジロー
>>180
なぬ?
拙の後ばかり追っておっては何時まで経ってもメイ殿は振り向かぬぞ?(笑

メイ殿、お疲れさまでござった。
(185)2005/09/15 00:53:31
牧童 トビー
>>185
いや、もう他に年齢近めのキャラがいないんです!
おじいさんの渋みとか表現できそうにないでしょ。僕。
ていうか誰がマンジローのあとばっかりおっとんねん!(笑)

>>183
お休みなさい(笑)
(186)2005/09/15 00:56:03
牧童 トビー
>>182
ただのエロ爺になりかねません(笑)
守護者は先走るもの、って確かに名言ですね……!
(187)2005/09/15 00:57:00
異国人 マンジロー
>>186
ここにトビーで入った時点で確定であろう。(笑
下心丸見えだ。
拙は前にナサニエル使っておるしな。
(188)2005/09/15 00:57:39
牧童 トビー
>>188
下心は本当になかったんだ…!
極道トビーって言いたかっただけなんだ……!(笑)
っして恋愛RPじゃなくて嫉妬RPがすきなんだ。
ていうか早いもの勝ちかよ何そのレース!?
ベンジャミン系とか使う気になれないから被って当たり前だろうが!(殴打)
(189)2005/09/15 01:01:50
異国人 マンジロー
さて、如何であろうかな。
本心は貴殿のみぞ知る…くくく
おかげでメイ殿に「ぎゅーっ」てされたから良いではないか(笑
可愛い少年キャラなら愛してもらえるぞ?

ベンや壮年以上キャラは使いこなせれば味があるのであろうがな…
(190)2005/09/15 01:03:59
牧童 トビー
本当にそんな気ないのにこのちょんまげだけは……!(笑)
そうですね。まあでも一回やったキャラは当分やりませんっ。
そのうちおっさんにも手を出すでしょう。
っていうか寝ようか。マンジローさん。僕らいちゃつきすぎ。
(191)2005/09/15 01:10:05
異国人 マンジロー
拙はどちらかというと貴殿よりメイ殿のほうが好みなのだが?(笑

冗談はさておいて、最後まで本当にお疲れさまでござった。
拙も適当に落ちる。
(192)2005/09/15 01:11:48
修道女 ステラ
やっとログを読み終わったわ。
(193)2005/09/15 01:12:12
牧童 トビー
僕だってメイさんの方が好きですよ。
あとウェンディ。前回と今回でもう彼女にめろめろです。
中身のオスくささは関係なく(笑)
(194)2005/09/15 01:13:22
異国人 マンジロー
メイさん。ではなく、メイお姉ちゃん、と呼んでやるのだ。彼女なら飛び上がって喜ぶ(笑

ステラ殿、お疲れ様でござった。
拙はそろそろ失礼致す。
(195)2005/09/15 01:15:03
修道女 ステラ
初回に吊られた人間のことは誰も気にしていないらしいことがよく判った。
(196)2005/09/15 01:15:09
修道女 ステラ
751村から連続3回お相手していただいた方達に特に感謝。
(197)2005/09/15 01:16:51
修道女 ステラ
おお、もうこのような時刻か。私も今夜は下がるとしよう。
なに、エピは16日の夜まで続くのだ。 pt を保存しようではないか。
(198)2005/09/15 01:18:31
旅芸人 ドリス
読み終わった〜。
(199)2005/09/15 01:59:30
旅芸人 ドリス
ヒュバト、私は怒ったりはしてないわよ。
私はああいうのもアリだと思う方だから。

むしろ、ポメラニアンちゃんだと思ったら、
実はモーガンジジイじゃったんじゃよ!フォッフォッフォ。
(200)2005/09/15 02:01:25
旅芸人 ドリス
>>26
ロズマリ襲撃されてたら、多分、ほぼ村負けだったわね……。
(201)2005/09/15 02:04:11
旅芸人 ドリス
あー、面白かった。

ウェンディ、私が怪しかったり特攻自爆したり
黒かったりして、足を引っ張って、本当ごめん。
本当にお疲れ様よ。

トビも、ウェンディを選んでくれて、ありがと。
て言うか、トビは、ここ三連戦、全部、最後の方まで
生き残って、ハードに過ごしてたわね……。
何はともあれ、お疲れ様でした。
(202)2005/09/15 02:13:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary