人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(848)郭公の森 : エピローグ
修道女 ステラ
おお、もうこのような時刻か。私も今夜は下がるとしよう。
なに、エピは16日の夜まで続くのだ。 pt を保存しようではないか。
(198)2005/09/15 01:18:31
旅芸人 ドリス
読み終わった〜。
(199)2005/09/15 01:59:30
旅芸人 ドリス
ヒュバト、私は怒ったりはしてないわよ。
私はああいうのもアリだと思う方だから。

むしろ、ポメラニアンちゃんだと思ったら、
実はモーガンジジイじゃったんじゃよ!フォッフォッフォ。
(200)2005/09/15 02:01:25
旅芸人 ドリス
>>26
ロズマリ襲撃されてたら、多分、ほぼ村負けだったわね……。
(201)2005/09/15 02:04:11
旅芸人 ドリス
あー、面白かった。

ウェンディ、私が怪しかったり特攻自爆したり
黒かったりして、足を引っ張って、本当ごめん。
本当にお疲れ様よ。

トビも、ウェンディを選んでくれて、ありがと。
て言うか、トビは、ここ三連戦、全部、最後の方まで
生き残って、ハードに過ごしてたわね……。
何はともあれ、お疲れ様でした。
(202)2005/09/15 02:13:42
双子 ウェンディ
読み終わった……実はずっと読んどった……。

>>194
う、うええん、中の人オスじゃないんじゃが(めそめそ)
(203)2005/09/15 02:14:06
双子 ウェンディ
おお、ドリス。
疑ったり、人間と知ったあとも変な駄目出ししてすまんのう……。

前村でちらと言うたが、前に自分吊り提案してめちゃめちゃ疑われまくった人がおって、そん時の疑われ方がとても納得いく感じで、そういう意見には敏感になってしもうたんじゃ…。
単純に見れば白い発言じゃったよ。
(204)2005/09/15 02:18:01
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスを抱きしめた。
2005/09/15 02:18:34
旅芸人 ドリス
ヒュバト、セシリア、ハヴェイもお疲れ様。
て言うか、ヒュバトがもう少しやる気出してて、
もっとまめに発言してたら、
村が負けてた気がするわよ……。
オールスター村、頑張ってきてね。

セシリアは、ブラウザ変えてみるのもいいかも知れない。
あと、すごく信じてたのに……。

ハヴェイは、結局、吊られなかったわね。
でも、多分、凄い事の方に入ると思うから、
記録が伸びたんだって思っていいんじゃないかしら。
それから、やっぱり、マゾでキュートだったわ。
(205)2005/09/15 02:19:46
双子 ウェンディ
ちゅうかドリスのキャラ大好きじゃ。なんて感じのええ人なんじゃろか。

このRPも、妖しいモーガンに影響されとるしのう…(笑)
(206)2005/09/15 02:20:14
旅芸人 ドリス
んーん。
アレは、疑われて当然よね……。
て言うか、ちょっと、どうかしてたわ……あの時は。
(207)2005/09/15 02:21:13
旅芸人 ドリス
>>206
ありがと。
でも、モーガンジジイに影響されたにしては、
怪しさが少なくって、逆にキュートだったわ、ウェンディ。
トビも言ってたけど。
(208)2005/09/15 02:23:03
牧童 トビー
ええ!?

いや
うん
ああ そうそう
思ってたよオスじゃないって!
確信してた!
あの時のあの顔はオスだとは思えなかった!
(209)2005/09/15 02:23:53
旅芸人 ドリス
前回のピノコもそうだったけど、
ウェンディも、色々凝ってて、いい雰囲気だと思ってたわ。
(210)2005/09/15 02:24:39
双子 ウェンディ
ばばもどうかしとったよ今回色々と……。

それに、あの決定変更がなかったらローズ襲撃でえらいことになっとった、きっと。GJじゃよ(笑)
(211)2005/09/15 02:25:11
旅芸人 ドリス
あら、トビ、起きてたのね。
>>209
どの時のどの顔かしら?
(212)2005/09/15 02:25:15
牧童 トビー
本当、この三戦本気で全力投球でした。
終盤まで残ると一気に責任重くなるんですよね(笑)
怠惰村はちょうど人間関係が破綻した修羅場だったんで、ほんとぐだぐだだったのを覚えてますよう。
ドリスさんも何だかんだで終盤まで、ですよね。
お疲れ様ですっ。
(213)2005/09/15 02:26:08
旅芸人 ドリス
>>211
あのままセシリア吊りでロズマリ襲撃だったら、多分、
そのまま占い師ローラーになって、中途半端に
終わってた気もするわ……。
(214)2005/09/15 02:27:08
牧童 トビー
>>212
え。ええと。
えー。
あれ。
ほら。
初日から五日目の間の。
あれだよ、あれ。あれあれ。
(215)2005/09/15 02:27:41
双子 ウェンディ
>>209
どの顔じゃ!

…もしかしてあのCNもばばがオスじゃと思うて…(笑)
そんなにオス臭いか。2連続でこんな幼女やっとったのに……orz
(216)2005/09/15 02:27:50
旅芸人 ドリス
>>213
あの時は、色々とカオスだったからね……。

って、湖畔でもカオスだったわよね……。
今回は……どうだったのかしら……。
(217)2005/09/15 02:29:01
双子 ウェンディ
>>214
うむ……でもばばが必死で灰吊り提唱してそうじゃの(爆)
ドリス吊らんで済んでほんに良かった、うん。
(218)2005/09/15 02:30:28
牧童 トビー
>>216
うん。いや、えーと。
いや、本当、ウェンディは凄いフェロモンでてたと思うよ。まじで。
ずっと言いたかった。前回から。うん。
超思ってた。なんて魅力的な女性だろう、と。
あのCNへのレスポンスが凄く良かったらそりゃオスだと思うよね……!?
(219)2005/09/15 02:31:23
旅芸人 ドリス
←この顔を、最初、オスだと勘違いしてて、
他の人に「女じゃないの?」と言われて、初めて、
「ドリスは男名前じゃない」という事を知った私は、
某漫画が好きだったCO。
(220)2005/09/15 02:31:48
牧童 トビー
>>217
今回もカオスじゃないかなあ。
下手したら初日で村勝ち確定してたのに、ここまで引っ張ったわけで(笑)
ある意味メイクドラマだよね。
(221)2005/09/15 02:32:48
双子 ウェンディ
>>219
なんて嘘臭い……
トビーに騙りは向かんのう、ふぇふぇ。
CNは……照れ隠しに決まっておろうが、ばかもんがっ(笑)
(222)2005/09/15 02:33:54
牧童 トビー
>>220
も、元ネタわからーん!(笑)
まあオスメスはぶっちゃけどうでもよく皆を愛しているわけですよ。
よく考えたら今回は前回のチェリーとコケシへの愛に目がくらんで、生チェリーを裏切りそうだったんだな。
危なかった。
(223)2005/09/15 02:34:45
旅芸人 ドリス
>>221
メイクドラマって言うか……やっぱり、
何も知らずに、針山に飛び降りちゃった、みたいな感じよ……。
(224)2005/09/15 02:35:14
双子 ウェンディ
うむ。カオスかは分からんが燃える経験をした。
真占い師ってあれじゃのう、なんか必死になるのう。前村セシリアにエッタ怯えておったが、今なら気持ちがわかる(笑)
(225)2005/09/15 02:36:32
双子 ウェンディ
>>220
同じく分からーん!(笑)

愛ってライン切り云々のことかのう。にしても生チェリーて……
(226)2005/09/15 02:38:06
旅芸人 ドリス
>>225
うん。必死になるわね。
でも、村人がまだ別になってない段階で、何か真実を
知っちゃったりして必死になると、
ムードが違うからって怪しまれて、信じられずに
吊られたりするわよ……。
すごいトラウマだったわ、アレは……。
(227)2005/09/15 02:38:28
牧童 トビー
>>219
騙らすとそれはそれで上手く出来る自信あるんだけどな。印象派にも理論派にも上手く擦り寄って見せますよう(笑)
いや、でも思い出すと本当まじ、ぞっとするほど最低のシモ野郎ですね。すみません。コーネさんの悪霊が乗り移っちゃいまして。
まあ、でも、そんなので僕らの友情は変わらないよね。ガハハ(笑)
(228)2005/09/15 02:38:47
牧童 トビー
>>227
確信者になったからってエンジンに火いれると村人は怪しまれるぽいですね。
前回で学びました。ステルス狼は吊られるときは「やっと楽になれる」て顔しとくべきなのだと!
(229)2005/09/15 02:40:53
双子 ウェンディ
そうそう。必死、で思い出した。ずっと気になっとったんじゃ。

>>4:160
はーべい、偽COしてからはっちゃけとったろ。愛らしく。
そんでばばが「はーべいのネタは好き」とか言うたじゃろう?
トビーに、それを言われておるんかと思うたんじゃ……被害妄想でほんにすまんかった。

PT足りなかったんでここで。
(230)2005/09/15 02:42:10
旅芸人 ドリス
>>230
私も言いたかったけど、なんか結構微妙な段階だったから、
独り言でだけ言って我慢……。
(231)2005/09/15 02:43:41
牧童 トビー
>>230
なんて愛らしいやつなんですか!メスだと判った瞬間急に三倍ピンク色に見えてきやがったぜ!
畜生、ごちそうになります!

というか、あの時俺もいっぱいいっぱいでPTもなかったから伝えきれない文章だったよね。
そう思っても仕方なかったと思う。ほんとごめん。
「セシリアが感じ悪い」とかそういうのを言わないように表現しよとした結果
よくわからん表現になっちゃいました(笑)
(232)2005/09/15 02:45:35
双子 ウェンディ
>>227
村人経験少ないから、それは恐怖じゃのう……
苦手じゃ、村人…考えること多すぎてぐだぐたになってまうんじゃ。

>>228
うむ。ガハハハ。
(と言いつつ鉄拳)
(233)2005/09/15 02:46:59
牧童 トビーは、げふうう。まじすみませんでした。はしゃいでたんです。
2005/09/15 02:48:18
旅芸人 ドリス
>>232
うーん、私は、そんなに気にならなかったかな……。
直接セシリアと対立してた訳じゃなかったから
かも知れないけど。
(234)2005/09/15 02:50:40
双子 ウェンディ
>>231
えらいのぉ……少ない独り言、後半泣き言ばっかで恥ずかしいわい。

>>232
現金すぎじゃ…(笑)
いやー、これですっきりしたぞえ。ありがとの。

さて、ばばはそろそろ寝ようかの。
(235)2005/09/15 02:52:18
旅芸人 ドリス
>>235
て言うか、あの日の最後、私、ウェンディに促しもらって、
けっこうポイント残ってたけど、何を言ったらいいのか
全然分かんなくって、あんまり使えなかったし……。

おやすみ、ウェンディ。
最後まで、お疲れ様でした。
また明日ね。
(236)2005/09/15 02:53:45
双子 ウェンディ
>>232
うん、その後の説明をみて言いたいことはよく伝わったし、推理も納得いった。反論にとても困ったのう。
はーべいが上手じゃったんじゃな(笑)

じゃあ、おやすみじゃよ。
(237)2005/09/15 02:54:26
牧童 トビー
俺もそろそろいい加減に寝ます。
ああ。まじで皆好きでした。
後半になると愛で目が曇ってまじでわからないですよ(笑)
というわけで、とぅっ。(ベッドに滑り込む)
(238)2005/09/15 02:54:37
旅芸人 ドリス
トビもおやすみなさい。

そうそう。
マンジロとハヴェイが会話してるところで発言しようとして、
私もつられて「〜でござる」って言いそうになったCO。
(239)2005/09/15 02:56:40
修道女 ステラ
おはようございます。
(240)2005/09/15 06:33:18
修道女 ステラ
>>74
八ー兵衛は / 8 space - Bee space で入れたな。
あんまり使わなかったけど。
本当は八一兵衛 だから /81 space Bee space でよかったんだね。
(241)2005/09/15 06:34:50
修道女 ステラ
うむ。ブラウザのフォントで 一 と ー の区別がよくつかない。
だから読み間違えてたのか。
ちゃんと区別のつくブラウザを使ってる人もいるんだろうな。
(242)2005/09/15 06:41:32
修道女 ステラ
「等幅」なら区別がつくかな? 一 と ー
(243)2005/09/15 06:42:46
修道女 ステラ
やっぱり、だめみたい。うーむ。
(244)2005/09/15 06:43:25
修道女 ステラ
ローズマリーは霊能者として4連勝か。もう1回霊能者で対戦すれば、たとえ敗けてもランキング入りだね。(私が今勝率60% で9位だから)
(245)2005/09/15 06:48:01
学生 メイ
おはようございます〜
とりあえず挨拶&トビー君に飴を差し上げますね☆
(246)2005/09/15 08:48:26
学生 メイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/15 08:48:37
修道女 ステラ
もし、今回初日に私がもう少し上手に立ち回っていたら、2日目にセシリア吊りになって、そうなったら、いきなりコミット進行で占い師ローラーでエピローグだったのかな?
それはそれで、とってもつまらないゲームになっていたわね。
やっぱり10人村って、少なすぎるのかな。
(247)2005/09/15 08:58:07
学生 メイ
ステラさんおはようございます♪
15人村しか経験のない私には10人村はすごく展開が
はやく感じました。
初10人村&初守護者と言う事で良い経験になりましたね。

でもやっぱり結社さんのいる村の方が私はやりやすかったかな。
建てて頂いてこんな事言うのも失礼かも知れませんが・・・
(248)2005/09/15 09:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、メイおはよ☆

そうね、いきなり▼セシリアだとぶっちゃけた話あまり面白くなかったのかも〜。
(249)2005/09/15 09:09:02
酒場の看板娘 ローズマリー
10人村で一斉COだと、人狼は騙らないとキツイ(占い師確定だとほぼ負け)から、騙るでしょ。すると潜伏が1人だからね〜。
(250)2005/09/15 09:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
って言うかステラと初めて戦った前前村は10人だったね。
そして負けた。あは。
(251)2005/09/15 09:11:43
学生 メイ
マリーさんおはようです♪
何だかんだ熱いゲームになって良かったです^^
纏め役お疲れ様でした☆
(252)2005/09/15 09:15:14
書生 ハーヴェイ
2日目、拙者がセシリア吊り希望に挙げたほうが面白かったかもね。
(253)2005/09/15 09:22:35
書生 ハーヴェイ
いきなり狼吊られたら厳しいのは15人村でも10人村でも同じだと思う。

潜伏狼は気合で2日目の吊りを避けるべし。
・・・とか言ってみる
(254)2005/09/15 09:24:37
学生 メイ
ハーヴェイさんおはようございます♪
すっごくアクティブな狂信者に思えたのは私だけかな?
何かいろいろ勉強になりました、ありがとうでした☆
(255)2005/09/15 09:25:46
書生 ハーヴェイ
おはようメイ。
アクティブというか「素」なんでござるよ。
(256)2005/09/15 09:26:38
学生 メイ
素なのですか・・・それはそれで逆にすごいです。
私みたいな小心者には絶対真似できないですね・・・
ハーヴェイさんはベテランさんという感じですね。
(257)2005/09/15 09:29:18
書生 ハーヴェイ
なんというかまあ、赤ログで狼さんに怒られてないかとヒヤヒヤではござったが。
(258)2005/09/15 09:29:43
学生 メイ
私パンダになった日・・・黒出されるならウェンさんか
ヒューさんにだと思ってたから、ハーさんに出されて
えええっ?!って感じだったのですが(笑

狼さんはすっごく感謝してるような気がします。
ハーさんすごく頑張っていたので^^
(259)2005/09/15 09:31:59
学生 メイ
って、ああ!
ハーヴェイさんとは初めてかと思ってたけど・・・
初めてじゃないや、私の人狼初参加ゲームのヒーロー村の
ノーマンさんだし!

あの時の初心者しょぼメイですけど・・・覚えていないかな(笑
(260)2005/09/15 09:37:25
書生 ハーヴェイ
え、そうなん?
過去の対戦ってみんなどうやって調べるの?
(261)2005/09/15 09:38:58
学生 メイ
junaブラックさんですよね☆
あのゲーム、ノーマンさんが一番切れ者だったと思って
たから何かすごい納得しちゃったかも。
(262)2005/09/15 09:40:24
書生 ハーヴェイ
あうあう・・・また後ほど♪
(263)2005/09/15 09:42:02
学生 メイ
ええっと、私はID見て個人ページ持っていらっしゃる方の
ページに飛んでみてます。
いまsettuさんのページ拝見してたらヒーロー村の事
書いてあったので、あれ?と思って調べちゃいました。

もっとスマートな調べ方ありそうですけど、私には分かりません(汗
(264)2005/09/15 09:42:47
学生 メイ
あ、またねです〜♪お疲れ様でした☆
(265)2005/09/15 09:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
過去の対戦は、便利ツールがあるわ。
wikiの個人ページ/fazzさんのところに、戦績ビューアがあるの。
settuさんは、のほほん村でご一緒してますね☆
(266)2005/09/15 10:15:03
異国人 マンジロー
皆、相変わらずであるな…議事の進みがはやい…

>>239 ドリス殿
拙はできるだけ「ござる」は使わぬようにしておったのだがな。やはりこの手の口調はつられるな。
(267)2005/09/15 11:21:58
異国人 マンジロー
2日目セシリア吊りだとすぐ終わっておっただろうな…
4日目以降の議事が、何度読んでも面白いのだが。
拙は吊られてよかったのであろうな…少々複雑だが
(268)2005/09/15 11:24:23
牧童 トビー
おはようございます(笑)
久しぶりにすんごい寝れた。
俺は10人村のほうが慣れてるんだけど、結社いるぶん15人村のほうが戦略性は高いと思う。
ステラお姉ちゃんと僕が一番10人村にいりびたってる人だったのではないかと予想ですよ。って口調さだまらないですね、俺。
(269)2005/09/15 11:28:27
牧童 トビー
そのうち再戦しようぜ。マンジロー。
会うたびにどっちが先に死ぬか勝負な(笑)
(270)2005/09/15 11:30:49
牧童 トビーは、学生 メイに「うながしありがとう。メイお姉ちゃん(よだれ)」
2005/09/15 11:32:00
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/09/15 11:32:25
異国人 マンジロー
む。トビーが来て居ったか。
先に死ぬのを競うというのも本末転倒だが(笑
(271)2005/09/15 11:34:50
牧童 トビー
生き残ったほうが勝ちだ。つまり今俺のニ連勝だ。てかマンジローのプレイスタイル好きだ。どこぞの妖魔王と同じぐらいいつかちゃんと対決したいね(笑)
(272)2005/09/15 11:36:22
異国人 マンジロー
うぬ…そういえばいつも拙が先に墓下に送られておるな…
一度は貴殿のおかげだが!(笑

そう言っていただけると頑張った甲斐もあるのだが…
未だにこれでよいのかどうか…
セシリア殿に言われたが、確かに無駄が多いのよな
(273)2005/09/15 11:41:09
牧童 トビー
恋愛RPしてるやつみるとどうしても引き裂きたくなるんですよね。
本当、ハーヴェイさん吊らなかったのも「ハーヴェイさんに失礼」とか言っておいて、私怨ですからね(爆笑)
それで全然良いんじゃないでしょうか。
マンジローさんが質問したぶん議事録は濃くなったと思う。
ただ、なんていうか自分が狼していたときのこと思い出して
「狼くさいな」と思っちゃったのでした(笑)
(274)2005/09/15 11:44:31
牧童 トビー
無駄なんてないですよ。
長文であれば長文であるほど良いのです。
それを読みあう愛を楽しむものなのです。
というか、僕はそう思ってる。
(275)2005/09/15 11:45:41
学生 メイ
お二人ともこんにちは。

>>266
こんな便利なものがあったのですね!ありがとうです^^

>トビー君
促しありがとう♪ うん、そのキャラでお姉ちゃんと
呼ばれると中身が817ハー君だと分かっていても
可愛く見えちゃうね(笑
(276)2005/09/15 11:47:00
異国人 マンジロー
拙も長文を読み込んで理解や反論をするのは好きなほうだな。
狼臭いとは、前ハーヴェイと被っておったのだろうか…

…それにしても、恋愛RPは即死に繋がるのか…
トビーの前ではやってはならぬな。
子供には刺激が強いのであろう(笑
(277)2005/09/15 11:49:02
学生 メイ
今回、守護者だったから自分吊りを一生懸命回避しようと
してたのですが、あれってやっぱり狼に見えちゃうのですね。
灰占い灰吊り提案も悪かったみたいですし・・・
何か今回はいろいろ凹んだかもしれない(笑
特に自分のバカさに。
(278)2005/09/15 11:50:08
異国人 マンジロー
うぬぅ…二日目の議事を見返したが…思ったより薄いのだな…
随分と話した記憶があるのだが、皆議題回答ばかりだ。
Wikiに何を書いてよいのやらわからぬ。
(279)2005/09/15 11:50:15
学生 メイ
>>277
私の中ではマンジローさんだけが真っ白でしたけどね☆
マンジローさん狼だったら負けてもいいと思えました。
(280)2005/09/15 11:50:57
異国人 マンジロー
おや、メイ殿も居ったか。
灰吊り占いは確かに疑問であったが、守護COしてからは全く疑う余地がなかったぞ。
(281)2005/09/15 11:51:35
学生 メイ
>>281
マンジローさん優しいですよね!
守護COあたりは・・・もう読み返すのが怖いくらい
凹みまくってますね。
何であんなに追い詰められていたんだろ・・・
(282)2005/09/15 11:54:29
牧童 トビー
>>276
別にトビーじゃなくても可愛く振舞えますよ。失敬ですね(笑)
ハーヴェイの方が可愛かった自信すらあるっ。

>>278
うん。良し悪しかな、と思う。でも、そういうのが効を奏することもあると思うよう。
吊り回数は二回あったしね。しおらしく振舞っても良かったかな、とも思うよ。
でも判定「白白黒」だったんだからメイお姉ちゃんが潔白ってもっと早期に言ってあげるべきだったなと思う。メイお姉ちゃんの三日目のあれで、今回は、もう、本当、勝ちたいと思ったですよう。
(283)2005/09/15 11:55:11
異国人 マンジロー
メイ殿は可も無く、不可もなくというところであったな。印象はとても白かった。なので、逆に潜伏かとも思ったが…
思い返せば、一番空気のような存在であったな。
(284)2005/09/15 11:55:14
学生 メイ
>>274
ハーさん恋愛RPしてたっけ?マリーさんとのあれかな?
(285)2005/09/15 11:55:20
牧童 トビー
>>277
弁舌見るとぞくぞくしますよね(笑)
村側の時に確信者になったときがないから、その時は胃が痛いのかもですけど。
マンジローさんは、前半は信用してたんですけど後半胡散臭くて……(笑)
ライン切りするはずがない、と頭から抜けてたせいでしょうね。
(286)2005/09/15 11:57:41
牧童 トビー
>>285
内緒です(笑)
(287)2005/09/15 11:58:04
学生 メイ
>>283
しおらしく・・・うん、本当はその方が良かったのかも。
パンダになった時、パニくってテンションめちゃくちゃ
だったから、きゅうに大人しくなるのもヘンかなーと(笑

うん、いま言い訳考えたわけですが!

817ハー君は・・・可愛いと言うかもう大好きで大好きで
仕方ありませんでした(笑
(288)2005/09/15 11:59:07
書生 ハーヴェイ
ん?
拙者、恋愛RPなどしたつもりはござらぬが。
(289)2005/09/15 11:59:08
学生 メイ
>>284
空気のよう・・・印象薄いですよね(涙
今回は天然やら空気やら、ようは私に考察無理って事が
よく分かったゲームでした。
むー、みなさんすごすぎなのです。
(290)2005/09/15 12:00:45
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは☆

卍吊ったのは本当にごめんなさい。やっぱり惑わされてはいけないわね、まとめ役は。
(291)2005/09/15 12:00:47
学生 メイ
>>287
・・・気になる(笑
やっぱりマリーさんかな?
今回のトビー君はマリーさん好きみたいだったし。
(292)2005/09/15 12:01:37
書生 ハーヴェイ
あ、そうそうメイ。
パンダになって泣いておったが、メイを攻撃したつもりはござらぬよ。

拙者真でメイがほんとに狼だったら凄絶なツッコミが入っていたはずです。
(293)2005/09/15 12:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
恋愛プレイじゃなくて調教プレイね(にや
(294)2005/09/15 12:02:14
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー(のFカップ)に籠絡された。
2005/09/15 12:03:08
牧童 トビー
>>288
うん。エンジンに火を入れると狼に見えるのです。
変に踏ん張ったら狼に見られるんですよ。ひどいんですよ。
817ハーヴェイは本当に村人のつもりで頑張ってたのに皆ひどいんですよ(笑)

というか何ぃ!?そんなに好きだったんですか!?
なぜもっと近寄って来ない……!?
(295)2005/09/15 12:03:26
異国人 マンジロー
>>286
済まぬな(笑
リアル都合もあって中々議事が読めなんだ。
が、それ以前に胡散臭く見られるのは基本性能かもしれぬ…

>>290
考察はマニアなトビーに任せておけばよい(笑
確かに印象が薄いというのもあるが、なんというか…居てくれないと呼吸ができなくなりそうなのだが。
(296)2005/09/15 12:04:12
牧童 トビーは、「どこでマリーお姉さんが好きって思ったんでしょう(笑)」
2005/09/15 12:04:28
学生 メイ
>>293
あの時は凹みまくってたので、普段よりとっても痛く
感じたのですよ〜
攻撃と言うのは、言葉悪かったですね、ごめんなさい。
ギスギスしたくなかったのでつい言ってしまいました。

ハーさんにあれ以上突っ込まれたらリアルで泣いちゃうと
思います。
(297)2005/09/15 12:04:30
異国人 マンジロー
おや、八一兵衛とローズ殿ではないか。
>>291
結果面白くなったのでよかろう。
まとめ役は胃が痛かったであろうがな…
(298)2005/09/15 12:06:04
書生 ハーヴェイ
・・・相当ソフトな考察してたつもりでしたが・・・。
すまんの。

反対にメイが
「私は守護者だてめーはニセモノだハハハハハー!!」
って拙者を痛めつければよかったのに。
(299)2005/09/15 12:06:18
書生 ハーヴェイは、【私はマゾではありません】。
2005/09/15 12:06:44
学生 メイ
>>295
だってハー君に微妙に避けられてると思ってたんだもん(笑
隣に体育座りしたりファンタ差し入れるくらいで精一杯でした(笑

それにスルーされたら哀しいし、何より恥ずかしいじゃないですか。
(300)2005/09/15 12:06:48
異国人 マンジローは、学生 メイを慰めた。「気持ちはよく分かる…」
2005/09/15 12:06:49
牧童 トビー
うん。僕もマンジローさんと同じことを思う。
考察しなきゃだめってことはないと思うのですよ。
印象論でも良いんです。考察したら真実がつかめるわけじゃないのですから。
メイお姉ちゃんの良いところは、もっと別のとこだと思いますよ。
僕は空気だなんて思ったことも天然だと思ったことも少しもなかったです。
(301)2005/09/15 12:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
メイはマジで信じてたのよ。疑ってたから占いじゃなくて、占い師を引っ掛けようと思ってたの。メイ怪しいよね、と言う態度をとることで。

だからパンダの時の吊りは、
▼セシリアですでに決まってたのよ。でもそれだと結局あまり面白くなかったわね、良かった(笑)
(302)2005/09/15 12:07:27
学生 メイ
>>296
そ、それは告白ですか・・・?(ドキドキ

えっ、勘違い?(しょぼーん
(303)2005/09/15 12:07:48
学生 メイ
>>299
・・・ミッキーだったら痛めつけたかもしれない。(ウソ
(304)2005/09/15 12:08:52
書生 ハーヴェイ
まあ、初日から出来レースの空気でござったしな。
(305)2005/09/15 12:09:36
異国人 マンジロー
>>303
はっはっは…本当に面白い娘よな。
まあ好きに解釈しておくがいい。
(306)2005/09/15 12:09:42
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを介錯した。
2005/09/15 12:10:26
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを丁重に葬った。
2005/09/15 12:10:57
牧童 トビー
というか今回色々見てると、本当ぎりぎりのところで接戦してますね。
あの日マンジローさん吊ってなかったらマリーさん食べられてたり、とか(笑)
妖魔王が間違った判断なんてなかったと思いますよ。
(307)2005/09/15 12:11:03
学生 メイ
>>301
ありがとう。
ちょっとこのゲーム向かないかもって思いだしてたから
嬉しいです^^
(308)2005/09/15 12:11:04
書生 ハーヴェイ
え、違った?
(309)2005/09/15 12:11:05
学生 メイ
>>302
信じてくれてたのですね(涙
むしろメイがお姉さまを信じなかったのね・・・
あーん、ごめんなさいです><
(310)2005/09/15 12:12:12
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/15 12:12:27
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイの脳天に手刀を食らわせた。
2005/09/15 12:13:00
書生 ハーヴェイ
>>266 ローズ
あの村は拙者の黒歴史でござる・・・恥ずかしい。
(311)2005/09/15 12:13:26
旅芸人 ドリス
ニョキニョキッ。


ドリスが地面から生える音
(312)2005/09/15 12:13:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310
うん、こっちこそごめん。

ちなみにトビーも同じ理由で占いに挙げたの。

まとめ役の態度はブラフがかなり入っていると思ってね♪
決定事項と確定白への個別発言以外、
本当のことなんてまず言わないわ。
(313)2005/09/15 12:13:47
学生 メイ
>>296下act
んー・・・何でだろう?
でもマンジローさんもそんなような事言ってた気がする。
墓下でお話した時に。
(314)2005/09/15 12:13:51
書生 ハーヴェイは、脳天直撃セガサターン(古)
2005/09/15 12:14:04
旅芸人 ドリス
メイは、空気と言うよりも……フェロモンよね、やっぱり。
(315)2005/09/15 12:15:07
学生 メイ
ドリスさんこんにちは☆

>>313
はい、今回はいろいろ勉強させて頂きました。
心から感謝です・・・(ぺこり
(316)2005/09/15 12:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>307
たしかに…結果的にはよかったんじゃろうかのぅ。(別人になってる
(317)2005/09/15 12:15:28
牧童 トビー
>>300
避けられてるというか、どうだろう。結構愛してましたけどね。
でもやっぱりいつから裏切ることがプロロからわかっていたからでしょうか。
基本的にスルーしませんよっ、ぷんぷん。

>>308
向いてないこと全然ないですよ。
前も言ったけど、メイお姉ちゃんがいるといないとでは本当に心の安らぎ方が違ったと思うですよ。
「ここが信じたいから信じる」でもいいのですよう。考察して欲しいって言ってる人はね、一生懸命考えてる人が好きって意味なのです。メイお姉さんからそういうの伝わってきて、すごく好きでしたよう。つまり前村の終盤の話ですけど(笑)
(318)2005/09/15 12:15:38
書生 ハーヴェイ
メイに黒出したくなかったが・・・やむを得ぬ仕儀であった。
吊り手数減ってないしどうしろと。
(319)2005/09/15 12:16:09
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでメイのペちゃパイに私がフェロモンで負けるの……!

キー!クヤシー!
(320)2005/09/15 12:17:52
牧童 トビー
>>317
うん。本当に盛り上がったと思います(笑)
最後勝ててよかったです。背中おしてくれて、ありがとうです。
(321)2005/09/15 12:18:10
牧童 トビー
マリーお姉ちゃんのことも好きでしたけどね。
四日目でマリーお姉ちゃん(中身妖魔王)への愛が暴走してしまって
本当に恥ずかしかった……(笑)
(322)2005/09/15 12:19:42
書生 ハーヴェイ
まあ、あそこは勝敗関係なくセシリア吊りで鉄板だと思う。
(323)2005/09/15 12:20:16
学生 メイ
フェロモン・・・むー。

>>318
あ、そういう言葉に弱いので愛しちゃいそうでやばいです。
特に見た目トビー君だと抱きしめて離さないって感じですね。

真面目にレスすると前村のログ読んで、私は皆さんに
いっぱい愛されて、いっぱい応援されてたなって
感激しちゃいました。
お役に立てたかというと微妙な所なのが哀しいですが。
(324)2005/09/15 12:20:52
学生 メイ
ぺチャパイ・・・うん、まぁそれでもいいや(笑
マリーさんモテモテだったと思いますよ。

マンジローさん以外マリーさんにぞっこん(死語)って
感じで!
(325)2005/09/15 12:22:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>319
狂人は割るしかないよね、確定白がどんどん増えちゃうわけだし♪

>>322
あら、トビーありがと♪私が大人にしてあげるわ。
って言うかちょっと凹んでたんでマジありがと。
(326)2005/09/15 12:23:14
学生 メイ
愛情賞どうしようってくらいみんな大好きです。
みなさんそうなのかな?
(327)2005/09/15 12:23:40
牧童 トビー
>>324
はい。できればハーヴェイの時にきつく抱きしめて欲しかったですね。
ていうか抱きしめられた時は吊られてたわけですけどね(笑)

はい。愛されてましたね。メイお姉ちゃんは。
役に立つ立たないでなく、メイお姉ちゃんいなかったらきっとあそこまで盛り上がらなかったですよう。
前回と今回の僕のテンションはやばかったです、本当(笑)
(328)2005/09/15 12:23:46
牧童 トビーは、「愛情賞悩む。っていうかハーヴェイさん三冠になりそう」
2005/09/15 12:25:01
学生 メイ
>>328
ハー君にメイで抱きついたら恥ずかしすぎじゃないですか!
そんな事出来ないよ〜、吊られる日の抱きつきだって
恥ずかしかったくらいだし^^;

メイもトビー君大好きですよ、前回のハー君も(笑
(329)2005/09/15 12:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
えっとね、短期村とか含めると今まで何十回もやってるけどローズマリーって初めてなの。αにもあったのに使ってないのね。

どんなキャラにしようかな…なんて思ってたらすぐに始まっちゃうし(笑)
単なるエロい霊能者になってしまったわ。みんなごめん。

でもちょっと自分自身ローズマリーが好きになってきた。だってFカップなんだもん。
(330)2005/09/15 12:27:25
牧童 トビー
>>326
今度こそ自信満々でいえる。
このローズマリーオスくせえええ。(爆笑)

「決定遅いのは誰のせいなんだよ」みたいな怒りがほとばしっちゃいましたよ。
本当今回はなんだか自分の感情が抑えきれなかったです……(笑)
本当お疲れ様でした、ですよう。
(331)2005/09/15 12:28:30
学生 メイ
・・・次は男性キャラにしてマリーさんに誘惑されてみようかな(笑
ああ、でもそれも恥ずかしい・・・
(332)2005/09/15 12:28:44
書生 ハーヴェイ
拙者の愛情賞はトビーになりそう。
あの考察は嬉しかったよ。
罠張っても気付かずスルーされるケース多いし。
成功不成功は別として、騙しがいがあったってもんだから。
(333)2005/09/15 12:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
いいなぁ、メイとトビーか…
10年後とかだと姉さん女房も可、かな?(ふふ
(334)2005/09/15 12:29:22
修道女 ステラ
>>278
守護者の行動や思考はどうしても狼に似てしまうからね。

戦績は she さんのを利用させて貰ってるはず。
(335)2005/09/15 12:30:30
牧童 トビー
>>329
なんでそんなフェロモン放出してるんですか。
僕をどうしようていうんですか……(笑)
まあ、普通に恥ずかしい会話になってきたので、打ち切ります。終了!(笑)
(336)2005/09/15 12:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>331
なにそれトビー今更(笑)。
ギルバートの時が素なのよ?
(337)2005/09/15 12:31:39
牧童 トビー
>>333
僕もハーヴェイさんが今回好きで好きで仕方なかったです(笑)
いや、本当、恐ろしい罠はってくれましたね。
そんなのもあるんだなあ。って本当に思わされちゃいました。
勉強になったですようっ。
(338)2005/09/15 12:32:49
学生 メイ
ステラさんこんにちは☆
守護者はやや黒くて襲撃はされない位置くらいがいいのかな?
そして微妙に占いにも挙がらない位置。うーん、難しい。

>>336
いや、フェロモンとか出てないし^^;
(339)2005/09/15 12:34:15
異国人 マンジロー
おや、気づかぬ間にドリス殿とステラ殿がいらしておったか。
反応鈍くて済まぬな。wikiが難航しておる…

>メイ殿
フェロモンというか、癒しオーラ出まくりなのだ
(340)2005/09/15 12:36:12
牧童 トビー
>>337
知ってますようっ。
ギルさんが素なんだろうなあって思ってました(笑)
というかマリーお姉ちゃんとは本当長い付き合いですね。
一勝一敗+同じ陣営で頑張った、って感じで、良い感じです(笑)
今度はまたいつか考察合戦したいですっ。
(341)2005/09/15 12:36:21
学生 メイ
ハーヴェイさんは私も好きだったなぁ・・・
お茶目さんで、そしてすごく素敵でした。
(342)2005/09/15 12:36:28
学生 メイ
>>340
あっ、wiki更新されているのですね。
癒しですか〜、私は皆さんから頂いていますけどね♪
(343)2005/09/15 12:37:52
牧童 トビーは、「うあ。やばい、とばしすぎだ。アンケ専念します(笑)」
2005/09/15 12:37:57
学生 メイは、牧童 トビーに「はーい、私も書いちゃおうかな。」
2005/09/15 12:38:37
異国人 マンジロー
相変わらずトビーとメイ殿の発言数がダントツであるな(笑
(344)2005/09/15 12:39:09
異国人 マンジローは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/15 12:39:19
修道女 ステラ
審問は8戦目だけど、4回が15人村、1回が12人村、10人村はここで3回目よ。
(345)2005/09/15 12:39:58
学生 メイは、異国人 マンジローに「あう、ごめんです。喋りすぎですよね^^;」
2005/09/15 12:39:58
美術商 ヒューバート
やあ。
昨日言い忘れたが、印象で判断すると〜のくだりは罠ね。
ああでも言っておかないとセシリア擁護できなかったんで(笑)
……結局駄目でしたが。
まあ赤で個人的見解はしてるけど、
そうしろ、そうすべきだとまで言うつもりはさらさらないわけで。
ドリスはドリス自身で好きな考え方すればいい訳ですよ。
つかメイを穿って判断なんて私にはできない。無理☆
(346)2005/09/15 12:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
そだね☆
でも夜メインになっちゃうんでしょ、トビーも含めてみんな。
う〜ん私は微妙ね〜(^^;)
今回みんなに迷惑掛けてるからね、やっぱ。

もしかしてみんな夏休みだったとかそんな感じなのかな……?
(347)2005/09/15 12:40:39
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「まとめ役じゃなかったら夜でも大丈夫です、きっと」
2005/09/15 12:43:00
学生 メイ
>>346
ヒューさん、というか先生こんにちは☆
渋いおじ様キャラがハマりすぎですね(笑

私、先生に怒られてないかどきどきだったのですけど(汗
でもだいじょぶだったみたいですね、良かった。
(348)2005/09/15 12:43:14
書生 ハーヴェイ
2日目に拙者とヒューでセシリアを吊り希望にしてたら面白かったかな。


ほんとに吊られそうですが
(349)2005/09/15 12:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あとね、ドリス。

前々村のローズマリーをちょっと思い浮かべながら発言してたのよ。
(と言うか前々村のローズマリーはFカップで脳内変換済み(殴)だったの)
(350)2005/09/15 12:43:45
美術商 ヒューバート
ぶっちゃけこのメンバーで敵陣営になると愛に飢える。
つかキノコがメスだってーーー!?
信じてたよ。うん。ホントホント!!
(351)2005/09/15 12:44:45
学生 メイ
>>347
そうですね、これからは夜がメインになると思います。
でも更新時間にいられないor鳩でもよろしければ、
昼でも可能ですよ。・・・たぶん。
(352)2005/09/15 12:45:05
修道女 ステラ
ドリスさんとは1勝1敗1引き分け、ローズマリーさんとは、1勝0敗2引き分けであってるのかな?
(353)2005/09/15 12:45:25
牧童 トビーは、「ぼ、僕も最初からチェリーは女だと思ってましたよ!(爆笑)」
2005/09/15 12:45:32
学生 メイは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/09/15 12:45:47
旅芸人 ドリス
>>346
うーん、なるほど……ヒュバト。
でも、私は、初日とかはともかく、三日目とかは、
印象だとセシリア白で、発言見るとセシリア黒、
って思ってたわ……私だけかも知れないけど。
あとは、状況的には、ハヴェイが占い先に挙げてたのもあって、
白くみてたのもあるけど。
(354)2005/09/15 12:45:50
美術商 ヒューバート
>>349
吊れたと思う。
心証ってマジ大切。
(355)2005/09/15 12:46:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートは怒りRPキャラだと思ってたわ。
と言うかそれが災いして私が決め打ちの振りしてたら反応してるしー。
まとめ役発言はブラフブラフよブラブラなんだから。
(356)2005/09/15 12:46:34
牧童 トビー
セシリアは印象黒・発言黒だったと思う(笑)
「ん〜 村人で吊られるの初めてかも」が胡散臭すぎるほどでした……!
(357)2005/09/15 12:47:21
修道女 ステラ
ミッキーさんとは3連続同陣営ね。
(358)2005/09/15 12:47:55
牧童 トビーは、修道女 ステラに「いやいやいや、僕前回狼ですから!(笑)」
2005/09/15 12:48:41
旅芸人 ドリス
>>347
私もコア時間、結構そんなに居れなかった気もするし。
て言うか、忙しそうな中、まとめ役してもらって、
本当にお疲れ様よ、ロズマリ。
>>350
怠惰村のロズマリも、Fカップだったのね……
自分でも気付かなかった内に、そんな事に。
(359)2005/09/15 12:48:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>トビー
うん、まあチマチマ夜更新もやってるからアレなんだけどね。48時間なら全開できるかも♪

>ステラ
そうね、それでいいはずよ♪戦績ビューワーは便利よね☆
(360)2005/09/15 12:48:54
美術商 ヒューバート
>>356
いいんだ。
君に見破られていようが、ほかの人間達騙せればなんでも良かった。
今は反省している。
(361)2005/09/15 12:49:41
修道女 ステラ
で、初回吊りが私になった理由は?
そのせいでゲームとしては面白くなってるから別にいいんだけど。
(362)2005/09/15 12:49:58
書生 ハーヴェイ
「八一がセシリアを占いに挙げている」
は注目してくれたのに
「八一がドリスを占いに挙げていない」
は見てくれなかったのね。
(363)2005/09/15 12:50:20
修道女 ステラ
いや、だから私は fazz さんのビュアーじゃなくて、 she さんのデータベースを利用してるの。
(364)2005/09/15 12:52:02
書生 ハーヴェイ
>>362
うん、まあ、なんと言うか格好のスケープゴートでござった(すまん)
(365)2005/09/15 12:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
昼更新って実は全然人気ないのよねー。と言うこともあって、
デフォルトでは10人村しか生成されないし;;

>>359
そう。あの夜にすべて知ってしまったの(笑)
(366)2005/09/15 12:52:21
旅芸人 ドリス
>>357
うん、あの発言は、私も「怪しッ!」って思ったわ……。
でも、それに気付いた時にはもう、発言もアクションも0。
(367)2005/09/15 12:52:31
学生 メイ
ハーさんの性格からして、ドリスさんが本当に狼かと
思っていた私・・・
あのドリスさんとハーさんが狼だよ的な発言、
自分はともかくドリスさんの事は本当のこと言ってる
のかと思っちゃいました。
まぁ、騙されていたわけですが・・・
(368)2005/09/15 12:52:59
牧童 トビーは、「僕とか四日目はハーヴェイさんのチェック外してました(笑)」
2005/09/15 12:53:47
修道女 ステラ
と、そろそろ昼休みも終りね。
今夜はコンサートを聞きに行くから、家に着くのは22時かな? もっと遅くなるかな?
とにかく、また今夜。
(369)2005/09/15 12:54:30
書生 ハーヴェイ
>>368
ごめん 騙すのが仕事なんです ごめんなさい
人外確定の言うこと信じちゃダメ♪
トビーの対応が正しい


ヒューと拙者が狼ならもっと面白かったかも知れぬな
(370)2005/09/15 12:54:55
学生 メイは、修道女 ステラに手を振った。
2005/09/15 12:54:56
美術商 ヒューバート
>>348
ぶっちゃけ医者も美術商も初だったけどね。
このIDも湖畔で2回目というでたらめさ。
本IDと内情知ったら多分君愕然とする。言わないけどなー!!
(371)2005/09/15 12:55:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>363
え、だから私は八一兵衛を追ってみるとドリス狼も大いにある、って言ったと思うよ。でもねー。他の条件がねー。。
(372)2005/09/15 12:55:13
旅芸人 ドリス
>>366
全て知ったんだったら、狂人だって信じてよ!(笑)
って言うか、もう、大分懐かしい気がするわね……。
(373)2005/09/15 12:56:10
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに手を振った。
2005/09/15 12:56:19
学生 メイ
>>370
むー、何かハーヴェイさんって信じたくなるオーラが
出てるのです。胡散臭いオーラも出てるはずなのにおかしいな?

>>371
えーー?!すっごく気になるんですけど!
私のお知り合いの方ですか?えー、誰ですかーー?
(374)2005/09/15 12:57:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイは本当に可愛いわね。八一兵衛の話真剣にきいてたとは。
2005/09/15 12:57:53
異国人 マンジロー
>>363
拙は初日占いでトビーに代えられたあたりからずっとセシリアを疑っておったな…視界が狭い。orz

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F848%C2%BC
とりあえずアドレス。
(375)2005/09/15 12:58:09
旅芸人 ドリス
>>363
私は、自分の事は全然気にしてなかったわ……。
あの日は、ハヴェイ狼セシリア狼の可能性ばっかり考えてた。
(376)2005/09/15 12:58:10
美術商 ヒューバート
>>374
ククッ
続きはまた夜にな!
(377)2005/09/15 12:59:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>373
だから本当の恋愛みたいに悩んでしまったのよ!
ホント、懐かしい気がするわ。まだそんなに経ってないのに。
(378)2005/09/15 12:59:38
書生 ハーヴェイ
そう、心証は大事ですよね。

ハーヴェイには狂人がよく似合う・・・。
(個人的意見)

・・・ではまた。
(379)2005/09/15 13:01:04
旅芸人 ドリス
マンジロ、wikiページ作成、おつかれさまよ。
(380)2005/09/15 13:01:38
学生 メイ
>>375
マンジローさん前回に引き続き村ページ作成
ありがとうございます♪

>>377
えー、引っ張らなくていいですよーー、あーん、もう!
(381)2005/09/15 13:02:12
旅芸人 ドリス
ヒュバト、ハヴェイ、また夜にね。
私も戻るわ。
それじゃ、また。
(382)2005/09/15 13:02:19
学生 メイは、書生 ハーヴェイと美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/09/15 13:02:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの労をねぎらった。むにゅぅ☆
2005/09/15 13:02:59
異国人 マンジロー
>>379
同意。とても似合うな

退席した者、お疲れ様でござった。
(383)2005/09/15 13:03:00
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーのむにゅぅ☆にどう返していいか分からない…むぅ
2005/09/15 13:03:50
学生 メイ
ドリスさんもまたねです♪ 私も反応なくなるかもです。
ではではまたあとで☆
(384)2005/09/15 13:04:12
異国人 マンジロー
[...は、ローズのむにゅぅ☆から脱出した]

拙もまた夕刻以降に参る。では…
(385)2005/09/15 13:16:44
牧童 トビー
■MVP ウェンディ
中盤まで本当に狼だと思ってたよう。それぐらい僕の中で完璧な占い師だったのです。最終日まで心から信じれなくてごめんね、と思う。
四日目、感情はウェンディを選べと叫んでいたけど、理性はヒューおじさんを選ぶべきだ、と言っていて、本当に悩んだです。
議事録を読み返すたびに「ウェンディを信じずに負けたら恥ずかしいなあ。信じたいなあ」と思ったけど、なんだか今回の村は凄く勝ちたくて、前より胃が痛かったのでした。

最後ウェンディを信じようと思ったのは「勝てばそれで良いんか?」とか「そういう考え方は正直よくわからん」とか「狼ならドリスに絶対あんなことさせない」とか、模範的な真占い師らしい振る舞いの裏に少しずつ人間らしいウェンディの性格みたいなのが見えて、本当に信じたいなあと思ってきてました。
でも決め手はやっぱり二日目のハーヴェイさんに関する考察だったと思う。ウェンディ最後の一押しが僕を救ってくれました。

正直、選んだあとも最後の最後まで不安で、本当、もう、ああ、めろめろでした。
ありがとうです。ウェンディが本当に僕の心を救ってくれましたよう。
(386)2005/09/15 13:51:28
牧童 トビー
■敢闘賞 ハーヴェイ
結果知ったとき、本当にやられた、と思いましたですよ。凄いと思う。勇気と技量と、本当になかなか出来ないことだと思うです。
セシリアさんは皆の心証良いほうではなかったですから、初日はともかく二日目にも占い先に挙げられるのかどうかに関して本当に悩んでいました。
僕なら多分ひよってしまってできなかったでしょうから、皆の後押しや助言がなかったらあの選択はできなかったと思います。
よく考えたら狂信者だってことは嘘黒を出す必要性から最終的にはばれるので、トラップがあっても当たり前といえば当たり前だったんですけど、僕には出来なかったでしょう。
心証の悪さにも関わらず、無難に走らずに、細い細い道を通り抜けてきた技術と胆力は本当に尊敬に値します。
今回はハーヴェイさんを中心に真贋見極めや灰狼を考えていましたから、見事に狼の手のひらの上で踊っていましたよう。毎回そうなんですけど。(笑)
ライン考察は重視しすぎないほうが良いんだなと本当に勉強になったですよ。
技能賞にもRP賞にも愛情賞にも挙げたかったですが、ハーヴェイさんばかり誉めても仕方ないので、ここでだけ。
(387)2005/09/15 13:52:39
牧童 トビー
■技能賞 ローズマリー
まとめ、本当にお疲れ様でした。大変だろうなあ、ってずっと思ってたのです。
皆、20時ぐらいからの意見提出でしたし、決定は21時とかで、議事録読み込む間もなく決定しなきゃいけないみたいな状況で、こうあれするあれにあれがたまって四日目に暴走してしまいました。
ほんとすみません。僕はどうしてしまったんでしょう、本当。今回ちっとも和み系じゃなかったですね(笑)
自分のリアル都合でまとめ役ちょっと日和ってた僕をお許しください。ガハハ。
でも、本当によく考えているまとめ役さんだな、って、すごく思っていましたよう。
要所要所で意見を言ってくれたり説明してくれたり守護に関する策とか、とてもよかったです。
なんで僕初日占いだったんだろう、と初日更新前に凄い考えてたんですよ。
今回はじめて同じ陣営でしたね。また一緒に遊べたら良いなあって、本当思います。
四回目の勝負は敵側か味方側か、どっちでしょうね。面白そうな夜村があったら、呼んでください。お昼は無理ですけどっ。
(388)2005/09/15 13:53:23
牧童 トビー
■殊勲賞 メイ
うああ。相変わらずだなあ、と思いました(笑)
癒されるというか、和むというか、うん、いてくれてよかったです。
三日目に言いたいこと言ったあと、お恥ずかしい話、寝ちゃいまして、その直後の守護COだったのでもう本当、あの日は自分が嫌いで仕方なかったです。
僕の質問とかがメイお姉ちゃんをあれな気分にさせたのかなあ、とか思うと、もうどうしたらいいんだろう、って感じでした。
おかげさまで、ここまで村側で勝ちたいと思ったのは、初めてでしたよう(笑)
勝利を手渡すことが出来て、本当にほっとしましたです。不安で不安で五日目べそべそしてますね。お恥ずかしいかぎりですっ。
このゲーム向いてないとか思わずに、是非続けて欲しいなと思うですよう。マンジローさんが言った言葉は本当に上手い表現だなと思う。
「いないと呼吸できなくなる」
これはすごくメイお姉ちゃんにしっくりくる言葉だと思うです。
変に変わろうとか思わずに、そのまんまでいて欲しいなあ、と思うです。きっと、そのままが一番良いですよう。
(389)2005/09/15 13:55:26
牧童 トビー
■RP賞 マンジロー
RP上手いですね。見習いたいですよう(笑)
最後まで気づきませんでした。見事な和風キャラだったと思うですよ。
なんで三日目に吊っちゃったんでしょう。自分でもよくわかりませんです。ワハハ。
一応言い訳しておくと、白すぎて黒いなんて言葉で吊り提案したわけではなかったのです。一応色々文章一つ一つ読み返して、吊り先に決めたんですよ。
だから外れてたときは、本当にしょぼん、でした、ごめんね、です(笑)
考察しっかりして、印象以外のもので考慮してくれる、長文投下型のそのスタイルは僕的に大好きでした。
味方同士だったのに信頼できずに吊っちゃってすみません。
毎回一人だけ信じる人を決めるのが僕の楽しみだったのに、今回は散々ですよう(笑)
是非またやりたい人の一人だと思う。
っていうかもう今までの村の再戦だけやりつづけたいほど皆好きなんですけど。

■扇叩賞 セシリア
黒(笑)
(390)2005/09/15 13:56:18
牧童 トビー
■名言賞 「吊らば吊れ」熱かった。
■愛情賞 ウェンディ
最後の最後近くまで信じれなくてごめんねです。
ウェンディを選べたのは、紛れもなくくウェンディのおかげでした。
本当、まじで、ありがとう。
優柔不断の僕を最後まで見捨てずに導いてくれたことに、心から感謝します。
最後までウェンディが手を差し出してくれてよかった。
ぐだぐだになってる手をウェンディがひいてくれてよかった。本当、ウェンディが光を照らしてくれました。

最後の最後までおそるおそるですが、ウェンディに手をひかれるままついていけたので、許してくれると嬉しい。心配かけてごめんね、チェリー(笑)
(391)2005/09/15 13:58:06
学生 メイ
わぁ、トビー君長文すごいですね☆
私、すごく簡単な感じで書いちゃったのですけど。

このタイミングで張るとすごくあれかもですが、
張っちゃいますね。
愛情賞・・・すごく悩んだけど決めました(笑
(392)2005/09/15 14:09:18
学生 メイ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ウェンディさん。何かもう最高の占い師でした。
前村の時も思ったけど、見習いたい事がいっぱいありすぎです。
最後まで素敵でした☆

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
セシリアさん。
独特の口調、大好きです。でも敵側だと本当に泣きそうです。
と言うか泣きます(笑
何でみんなこんなにかっこいいんだろう?!

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ハーヴェイさん。
理論的でそしてお茶目で(笑
相当ファンになってしまいました。
この方も敵に回したくないですね。
微妙に入りにくいと思われる再戦村に来て下さって
本当にありがとうございました。
(393)2005/09/15 14:10:13
学生 メイ
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
トビー君。中の人は入った瞬間バレてたけど(笑)、
最後までいっぱい頑張ってくれて見ててもうハラハラ
しちゃいました。
最後本当に悩んでくれてありがとう。
トビー君の決断でたとえ村が滅んでも、私悔しくなかった
と思う・・・たぶん(笑

悩んでる独り言の中にいっぱい名前出してもらえて幸せでした。

■RP賞(ロールが上手かった人)
ヒューバートさんとマンジローさんですごく悩むのですが。
お二人ともとってもお上手で格好良かったです♪

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
うーん・・・守護COしちゃったメイくらいかな?
って私ですが・・・(しょんぼり
本気で今回は私がやっちゃったなって思ってます。
>>3:159とその上のactの意味を取り違えちゃったし。
ごめんなさい。
(394)2005/09/15 14:12:00
学生 メイ
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>3:172
「実は【拙者が守護者】でござる!
守護の占い師騙りという奇策であった。
昨日のGJはトビー守護でござるよ。
ほら、対抗でたでしょ?」・・・かな(笑

■愛情賞(個人的に愛している人)
皆さん大好きです。その中で1人を挙げるのは・・・
うーん、難しい。
メイが真っ白と言ってくれたセシリアさんか
墓下でいっぱいお話出来たマンジローさんか
それともやっぱりトビー君か(笑

>>296がとっても心に響いたし、前回愛情賞に挙げ
なかったので、今回はマンジローさんで♪
大好きです☆
(395)2005/09/15 14:13:32
学生 メイはメモを貼った。
2005/09/15 14:16:36
牧童 トビーは、マンジローに唾を吐いた。
2005/09/15 14:57:03
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/09/15 15:00:39
美術商 ヒューバート
こやつ、一度ならず二度までもアイドルの愛を独り占めにしおって。
介錯してやるから自刃せい!!
(396)2005/09/15 15:04:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/15 15:41:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ねむー。
(397)2005/09/15 16:07:47
双子 ウェンディ
ぽけー。
(398)2005/09/15 16:17:06
美術商 ヒューバート
ウヒョー
(399)2005/09/15 16:44:30
学生 メイ
>>396とその上のact
・・・私がどうこうと言うよりマンジローさんを
お二人がいじめたいだけなような気がします(笑

いじめるならマゾのハーヴェイさんでお願いします(きっぱり
(400)2005/09/15 17:00:02
学生 メイは、で、何ですかこの上の3人のやる気のなさは・・・!
2005/09/15 17:00:55
書生 ハーヴェイ
拙者の狂人歴

1回目 占い師騙り。真占い師が突然死。霊能者確定して偽確定して放置。

2回目 霊能者騙り。霊ローラーの途中で拙者狼の目が消えたので放置。

3回目 守護者に狼判定で放置。

拙者 ダメダメじゃん

次回の狂人目標「吊られる」でGO!
(401)2005/09/15 17:04:27
書生 ハーヴェイ
吊ってくれ・・・
(マゾじゃないよ)
(402)2005/09/15 17:05:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary