人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(848)郭公の森 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、5人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、旅芸人 ドリス、の5名。
牧童 トビー
(べそり)
コミットしましょうか。
(0)2005/09/14 22:31:03
書生 ハーヴェイ
わおーーーーーーん♪
わおーーーーーーん♪
(1)2005/09/14 22:31:18
双子 ウェンディ
おお………トビー、ありがとう……。

言い忘れたが、はーべいを占った。
【はーべいは人間じゃった】
(2)2005/09/14 22:31:47
牧童 トビーは、ふらふらだ。
2005/09/14 22:31:51
書生 ハーヴェイ
うわん(了解)
(3)2005/09/14 22:31:52
双子 ウェンディは、ローズ。おつかれさんじゃ……。
2005/09/14 22:32:06
旅芸人 ドリス
トビ……私とウェンディの方を信じてくれたのね。
……ありがと。
(4)2005/09/14 22:32:21
美術商 ヒューバート
うわ・・・
終わりだな。
占い結局ドリスだが、【人狼だった】
(5)2005/09/14 22:33:03
書生 ハーヴェイ
くぅーん。くぅーん。(あたり前田のクラッカー)
(6)2005/09/14 22:33:13
旅芸人 ドリス
分かった。
トビ委任でコミットするわ。
ロズマリ、お疲れ様……。

そして、ハヴェイは人だったのね……。
吊らずに残してしまって、本当にごめんなさい。
(7)2005/09/14 22:33:41
牧童 トビー
委任+コミットをお願いします。
全員のコミットが確認され次第、僕もコミットします。
お二人の狼COは僕への愛でまだやめてください(笑)
(8)2005/09/14 22:34:17
書生 ハーヴェイ
わんわん。(ヒューバート残念でした。)
(9)2005/09/14 22:34:21
双子 ウェンディ
ばばも、トビー委任でコミットした。

……▼ヒュー鳩、じゃ。
(10)2005/09/14 22:35:36
美術商 ヒューバート
負けだ負けだ。
人狼2+狂信者で詰んでる。
(11)2005/09/14 22:35:46
美術商 ヒューバート
ああ、委任コミットなら済んでるぞ。
(12)2005/09/14 22:36:39
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート、負けてなどおらぁぁぁんっ。
2005/09/14 22:36:45
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディ君らはね。勝ちなんだからCOすりゃいいのに。もったいない
2005/09/14 22:37:25
牧童 トビー
あと一人誰でしょう?
(13)2005/09/14 22:37:46
書生 ハーヴェイ
わんわん(ヒューバートはどっちにしても負けですよ)
(14)2005/09/14 22:38:03
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/09/14 22:38:05
美術商 ヒューバート
4/5になってるぞ
(15)2005/09/14 22:38:15
旅芸人 ドリス
>>8
色々言おうとしてたのに……。
……それじゃ、何について、話せばいいのかしら……。
じゃあ、正体に関係無い話をするわ。
(16)2005/09/14 22:38:27
牧童 トビー
いえ、僕もコミットしちゃったんで(笑)
あと一人誰なのかな、と。
(17)2005/09/14 22:38:56
書生 ハーヴェイ
ごめん拙者だった
(18)2005/09/14 22:38:56
双子 ウェンディ
ありがとう。ヒューバート。
投げないでくれて。

本当に強敵じゃった。
(19)2005/09/14 22:39:20
書生 ハーヴェイ
残念だったなトビー。
独り言で言っておるが、トビーの考察はほとんどあっておったのだ。
(20)2005/09/14 22:39:53
旅芸人 ドリス
ヒュバト、あの日に「印象で判断するな」っていう事、
本当に、私には、こたえたわよ……。

最後の、セシリアへの語りかけも見たわ。

ヒュバト、あなた、いい人よね、すごく……。
(21)2005/09/14 22:39:57
双子 ウェンディ
>>16
どちらも自分白前提で話しておるのじゃから、大丈夫なような。

でも、話ってなんじゃろ…。
(22)2005/09/14 22:41:11
美術商 ヒューバートは、空を見上げて葉巻を吸っている。
2005/09/14 22:41:46
牧童 トビー
>>20
ばかー(笑)
(23)2005/09/14 22:42:02
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートにバナナをあげた。
2005/09/14 22:43:21
書生 ハーヴェイ
うむ、どうやら拙者とトビーの読みの波長は合うらしい。

ウェン・ドリスとはかみ合わずに困っておった。
(24)2005/09/14 22:43:46
旅芸人 ドリス
>>23
騙されないのよ、トビ。
トビは、ちゃんと、正しい判断をしてくれたわ。
(25)2005/09/14 22:44:19
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/14 22:45:10
双子 ウェンディ
なんとなく、ハリセンじゃ……!
(26)2005/09/14 22:45:47
書生 ハーヴェイ
引っ張るなあもう。
(27)2005/09/14 22:46:00
美術商 ヒューバート
・・・いや、騙されてるんだが。
そして間違ってるんだが。
もう、遅いが。
ようやく占いで黒出せたんだからドリス吊りだけしたいんだよね。

ドリスに2票
ヒューバートに3票
って結果見られるだけでいいや。
(28)2005/09/14 22:47:03
書生 ハーヴェイ
トビーはアレだ。
拙者の仕掛けた地雷全部に引っ掛かってくれて嬉しかったよ。
でも拙者スルーで考察もしてたんだね。
(29)2005/09/14 22:48:23
書生 ハーヴェイは、どっちにしてもヒュー吊り♪
2005/09/14 22:49:12
牧童 トビーは、べそべそしてる。
2005/09/14 22:50:11
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーにもう一度シャブを打ってみた。
2005/09/14 22:50:43
双子 ウェンディは、牧童 トビーを慰めた。
2005/09/14 22:50:53
牧童 トビーは、うつろな目でされるがまま。
2005/09/14 22:51:00
旅芸人 ドリス
。oO(……そう言えば。「べそり」って、何なのかしら。)

。oO(屈強なミッキー六人の鳴き声……?)
(30)2005/09/14 22:51:31
双子 ウェンディ
もうすぐローズやメイにも、勝利を土産に会えるから、のう……

落ち込まんでくれ。
(31)2005/09/14 22:52:17
書生 ハーヴェイ
そういえばセシリアあれから見なかったね。
(32)2005/09/14 22:52:53
双子 ウェンディ
>>30

そうじゃったんか……!
(33)2005/09/14 22:53:01
旅芸人 ドリス
ええ。
頑張ってくれた、メイ、ロズマリ、マンジロ、ステラにも。
強敵だったセシリアにも。
(34)2005/09/14 22:53:43
旅芸人 ドリス
>>32
発言ポイント残り20ちょっとしかなかったみたいだからね……。
セシリア。
(35)2005/09/14 22:54:29
美術商 ヒューバート
エピローグムードの所失礼。
話の腰をへし折るが。
なんか面白そうな村が立ってるぞ。

「オールスターの村」

行ってみるかな。
(36)2005/09/14 22:55:14
牧童 トビー
うん。
心臓が落ち着いてきた。
楽しかったですようー。
(37)2005/09/14 22:56:13
書生 ハーヴェイ
きつくないアレ?<オールスター

20人村で上級者向けだし
(38)2005/09/14 22:56:31
牧童 トビー
>>36
僕も知り合いにお勧めされましたけど、そこかなりしんどそうなんですよね。
20人じゃなかったですっけ?
体力と技量が足りない気がします(笑)
(39)2005/09/14 22:57:14
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに、オールスターて、どういう事じゃろ…
2005/09/14 22:57:31
美術商 ヒューバート
でも前代未聞なのは間違いないぞ。
それに文字通り歴史に残るだろうし。
ヒーローになってくるかな。
(40)2005/09/14 22:57:40
旅芸人 ドリス
面白そうね、オールスター村。
でも、私は、ちょっと昨日、疲れ過ぎたし、
他の村の約束があるから、参加できないわ。
(41)2005/09/14 22:58:12
書生 ハーヴェイ
村負けたけど、君のせいじゃないさ。
誰もトビーを責めないよ。
(42)2005/09/14 22:58:34
双子 ウェンディ
ああ、そうなんか…。<20人

目が回りそうじゃ…。
(43)2005/09/14 22:58:41
旅芸人 ドリス
ヒュバトが参加するのね。
それじゃ、観戦だけしようかしら。
応援するわよ。中の人を見抜けたら、だけど。
(44)2005/09/14 22:59:14
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを支持した。
2005/09/14 22:59:20
美術商 ヒューバート
人狼4の狂信者というマゾい設定。
やべ、楽しそう。
(45)2005/09/14 22:59:20
牧童 トビー
確かに前代未聞だと思います。
審問国って人口少ないから、本当に名のある人がわんさか集まってる気がしますから、きっと楽しいでしょうね。
寡黙吊りなんて言葉はなくいきなり中庸から吊られそうです(笑)
(46)2005/09/14 22:59:47
書生 ハーヴェイ
拙者はムリだな。
出かける予定とかあるゆえ人狼やってたらシバかれる。
(47)2005/09/14 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
0
0
8
0
0
8
8
10
0