人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(824)盆地の村 : 2日目 (2)
修道女 ステラ
潜伏結社員(占い師の中にいるとして)については先日述べたようにメリットがあると判断できるのならそのまま潜伏を続けてほしいですね。
もちろんヴィンが襲撃されたときのことも考えてください。
(198)2005/09/11 20:43:06
修道女 ステラ
一応ヴィンが9時までに候補をと言ってたので・・・。

みんなご飯時かな?
エッタちゃんはもうパシリに使えないから自分で料理作るか・・・。
(199)2005/09/11 20:46:38
修道女 ステラは、15人分の焼きうどんを作り始めた・・・。
2005/09/11 20:47:10
修道女 ステラは、あっ!! みんなソース味としょうゆ味どっちが好きなんだろう?
2005/09/11 20:48:05
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにソースソースソース!(ソースコール!)
2005/09/11 20:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
現時点の占い師さんの印象なのですねー。
ラッセルさん:信用を得ようとする面で、スロースターターすぎというのが正直な感想なのです。やっぱり>>106の理由でラッセルさんの揺れる占い師心を、全て納得するには到らないというか。なのです。
シャーロットさん:やはりとても安定してらっしゃるのですね。方針や発言内容に共感する面が多くて疑いにくいと思っている自分に危惧するものの、やはり瑕疵はないと思うのです。
マンジローさん:占いに彩りがないのが寂しいのです。それはいいとして、昨日の段階から、いくらか占い師としての真偽でなく、白要素として私が考えるような発言がちらほらあることで、信用度ぷちUPなのです。
グレンさん:印象的な信用の有無ではシャーロットさんとどっこいなのですが、グレンさんの方がヘティ内部では若干「共感面の多さからの信用」が濃いので、判断力が濁ってる可能性があるのですね……お話は納得行くものとして伺ってるのです。
というわけでヘティ的には大分信不信の間が詰まってしまった感じなのです。
信 シ=グ>マ>ラ 疑
(200)2005/09/11 20:49:49
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにお手伝いについていくつもりでいる。
2005/09/11 20:50:32
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに「しょうゆしょうゆしょうゆ!」と抵抗!
2005/09/11 20:51:15
村長 アーノルド
灰中の数次第で潜伏狼の動きは大分変わるだろうから、なんとも難しいのだが。両睨みで考えてみる。

<ネリー> 初日は発言数の割には考えが見えてこなかった印象があった。寡黙吊りを回避しつつ、目立ちすぎて占いにならないようにする潜伏狼の動きとも言える。2日目になってから活発に突っ込みを入れているが、その対象が主に占い師というのも儂としては若干気にかかるな。

<ステラ> 初日に引き続きアグリッシブ鈴木な印象だ。灰中の狼の数次第で白か黒か大きく判断が揺れると思う。狼が2COならば、ちょっとこの動きはないかな。今の調子を崩さないで動くのであればもうしばらく様子を見たい人間だ。
(201)2005/09/11 20:52:33
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに「塩分過剰摂取は動脈硬化のもとなのよ!」
2005/09/11 20:52:36
修道女 ステラは、じゃあ半分ずつ作るか・・・。ソースとしょうゆ。
2005/09/11 20:52:52
村長 アーノルド
<フレディ> 失礼な言い方だが、初日、今日の序盤の発言にはやや追従傾向があったように思える。気になるポイントが少ない段階であり、単なる発言タイミングの問題とも言えるのだが。
占ってみたいが、少々表が集まりすぎだろうか。特に占い師から。

<イザベラ> 考え方の相違点は別として、よく考え、狼を探そうとしているので印象としては白い。ただ、巧妙に白アピールをしているという点がまま見える。本人もそれを公言しているのでどう判断するべきか。状況的に白いというのは儂にはわからん。

<エッタ> 初日の占い方針に対する考察、今日の灰考察。よく考えて発言している人間だな。真が生きているうちに占わなければ捕まらないかもしれないという意味では占ってみたくはある。
(202)2005/09/11 20:52:54
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに「ダシとジンジャーで塩分調節なのです!和風なのです!」
2005/09/11 20:53:41
村長 アーノルド
ネリー、フレディの二人に儂は注目している。
●ネリー 
そしてすまんが、占い師たちが寡黙吊り容認していることから、
▼フレディだ。
灰考察に加え、イザベラとの問答から、灰中ではもっとも黒めに見ているのでな。
(203)2005/09/11 20:54:14
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタ野菜を切ってね。とお願い。
2005/09/11 20:54:18
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、お肉を炒めてね。とおねがい。
2005/09/11 20:54:48
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/11 20:55:52
修道女 ステラは、さぁ!仕上げよ!鉄板に全部乗せるのよ!
2005/09/11 20:56:44
村長 アーノルドは、ちょっと急いで書いたので、突っ込み歓迎だ。
2005/09/11 20:57:00
修道女 ステラは、集会所が煙だらけになったが気にしなかった!
2005/09/11 20:57:23
修道女 ステラは、さぁ。できあがり!味は2種類用意したから。
2005/09/11 20:58:06
修道女 ステラは、集会所の真ん中のテーブルにどかっと皿を2枚乗せた。
2005/09/11 20:58:46
村長 アーノルドは、食事の出来上がりを待っている。
2005/09/11 20:58:47
お嬢様 ヘンリエッタは、キャベツとタマネギを切っている。
2005/09/11 20:59:46
修道女 ステラ
>村長
アグリッシブ鈴木って誰?

有名人?
(204)2005/09/11 21:00:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、できあがってたのです……。

じゃあしょうゆ味をいただくのです(よそいよそい)。
(205)2005/09/11 21:01:03
酒場の主人 フレディ
>>202アーノルドー最初は様子見しちゃうタイプも居るとは思わない?
アタシなりに皆さんの意見を見て考えても
同じような意見になることは絶対にないと言い切れるのかしら?
占い師からアタシに票が集まってる理由ってお解りなの?
もし推測でも解るのだったら、此処でお話して頂きたいわ。
アタシはアタシなりに公平な視線で村人を見て、きちんと考え直しているわよ?
昨日、考えが薄いように思われると言われたから、
少ない脳みそを只管駆使して今回は喋り捲ってみたわ。
(206)2005/09/11 21:01:10
酒場の主人 フレディは、ごめん!肉遅れたわ!(と、のっけた。)
2005/09/11 21:01:35
酒場の主人 フレディ
そして素朴な疑問よ。
アタシ・・・寡黙かしら?(首傾げ)
(207)2005/09/11 21:04:33
修道女 ステラ
>>207
あたしは寡黙とは思ってないわ。>フレディ

ここの村人はたくさんしゃべる傾向があるから埋もれてしまいがちなのかも。

このぐらいのペースなら発言量としては何の問題もないと思うわ。
(208)2005/09/11 21:07:02
村長 アーノルド
>>204
鈴木あぐり。つまらなかった点については謝罪する。

>>206
占い師の票の集中をどう解釈するかは迷うところだな。敢えて併せることで回避を狙ったと見て▼にあげた。

寡黙吊りの方と逆の解釈なので不自然と思うかもしれないが、個人に拘らず、寡黙を吊ることを辞さないという点で、ナサニエル、ウェンディの狼の線は薄いのではないかと考えたのだよ。
寡黙吊り自体を容認するとどちらに転ぶのかわからんだろうからな。
(209)2005/09/11 21:11:24
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディ、寡黙とはまったく思っておらんよ。
2005/09/11 21:11:41
医師 ヴィンセント
先にCOしておきます。
【片割れの結社員はラッセルです】
今まで本当にお疲れ様でした。
(210)2005/09/11 21:14:47
村長 アーノルド
え!結社がいるかどうかで名前はいわなくてよかったのに!
(211)2005/09/11 21:16:04
学生 ラッセル
あーあ、言っちゃった。
一斉COの時に堂々と言おうと思ったのにぃw

というわけで、みんなごめんね。
【私がヴィンセントの相方結社員】よ。正直何時騙りを解除しようかと迷ったわ。

ごめんなさい、もう一度席を外すわね。
(212)2005/09/11 21:16:47
教師 イザベラ
きゃーーーー
誰かまでは言わなくてもよかったのにーw
(213)2005/09/11 21:17:03
酒場の主人 フレディ
あのねぇーだって村人だったら無駄な一手打たせるより
(まぁ、アタシを占うにしても吊るにしてもだけど、自分が一番白って解ってるわけで無駄に思えるんだけど)
ってイザベラとのお話を見てたならアタシが回避したいと思うの当然でしょー。だって村不利になるんだもの。解りきってる事なら、やっぱ足掻いてたいじゃない。

後ねぇー占い師ーズの中でマンジーちゃんとシャーロットちゃん(暫定?)がアタシを今は指名してるだけよ?
アタシだってねぇー寡黙気味でも話してくれるんならウェンディちゃん吊りたくないわよー白っぽいもの・・・。

寡黙についての御意見はサンクスだわ☆
(214)2005/09/11 21:18:56
教師 イザベラ
まあ実際いるって言った瞬間ラッセルさんしかあり得ないと思ってたからいいんだけどねぇ。
(215)2005/09/11 21:19:06
資産家 ジェーン
あら☆
今日は焼きそば?
いいじゃな〜い。
(216)2005/09/11 21:19:09
村長の娘 シャーロットは、ふらりと集会所へと戻ってきた。
2005/09/11 21:19:23
修道女 ステラ
あらら!
ラッセル結社員だったの・・・。

じゃあもちろんのこと吊りは取り消すね。
COのタイミング的には全員の候補が出てからでもよかったと思うけど。
(217)2005/09/11 21:19:31
資産家 ジェーン
えーー
(218)2005/09/11 21:19:43
酒場の主人 フレディ
何ですとーーーーーーーーーーーーー!!?
えーん、考え直しだー!!
(219)2005/09/11 21:19:53
修道女 ステラは、学生 ラッセルがオカマ口調なのが気になった・・・。
2005/09/11 21:20:08
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにアタシもラッシーがオネェ口調なのに驚きよ・・・本性!!?
2005/09/11 21:21:09
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/09/11 21:22:01
資産家 ジェーン
ヴィンセントちゃんの含みのある言い方から、占い師は 真狂狼狼 だと信じきって考えてたのに・・・・。
出直してくるわ!
(220)2005/09/11 21:22:19
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。少し議事録を読んでまいりますわ。
ラッセルさんがヴィンセントさんの相方ということですね。
なるほど…もう少し引っ張ってもよい気がしましたけどね。
(221)2005/09/11 21:23:34
農夫 グレン
ラッセルが占い…正直、結社が混じっているとは考えていなかった。
灰の中に狼が2人か。

灰についていまから考え直しだ。
(222)2005/09/11 21:25:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさんがヴィンセント先生のハニーだったのですね……。
お疲れさまでしたなのです。よろしくお願いいたしますなのです。
(223)2005/09/11 21:25:13
酒場の主人 フレディ
ん、よしっと・・・メモ張り直しで。
真グレン>シャロ>マンジー偽

マンジーの>>183がやっぱり気になるのよね。
最初はマンジーが結社なのかと思ってたわ・・・
この発言からしてねー(グレンちゃんに対するとこよー)
100%と言い切れる理由は何なんだろうー。
(224)2005/09/11 21:26:00
村長の娘 シャーロット
これで…狼2ステルスが濃厚って事かな。

>>88
私がラッセルさんCO後に議事録を確認したかという質問ですね。
ええ、>>1:70の時点で確認いたしました。
議事録を確認して状況を把握できないとアンケートにも答えられませんからね。
(225)2005/09/11 21:26:16
村長 アーノルド
うーん。狼が2COであればフレディの中庸の立ち居地が最も怪しいと踏んで吊りにあげたのだが。占い容認も含めてな。
再考してみる。狼が1なら、フレディが主張するように2人しかあげていない、というのも頷けないこともないからな。
(226)2005/09/11 21:26:56
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに回答ありがとーね☆
2005/09/11 21:27:14
修道女 ステラ
あ、あとね。
もしもうひとり占い候補を挙げろって言われたら今はフレディを挙げるかな?

理由として、>>74など候補に挙げられてからの反応が過剰に思えるし、自分は白発言強調してる点かな。
間違ったことを言ってるわけではないんだけどね。
(227)2005/09/11 21:28:22
酒場の主人 フレディ
>>227イザベラせんせのツッコミ聞いたらそういう考え方もあるのかなーと思ったのよ。
村の意見ならばの決定なら、受けるけれどね。
進んでってわけじゃーないわよ!現時点だと割れないだろうしね。
(228)2005/09/11 21:30:53
教師 イザベラ
早速だけど希望変更ね。

●ナサニエル ▼ウェンディ

ウェンディちゃんは申し訳ないけどこのままじゃどうしようもないわね。
ナサニエルさんに関しては位置取りが微妙すぎて気になるってところかねぇ。
ぎりぎり寡黙吊りは回避してるあたり。
そして今のところ他の人から明確な黒要素が見えてこないのよねぇ。
というわけで消去法で寡黙に一人狼がいるから見えてこないんじゃないかとね。
ウェンディちゃんORナサニエルさんに狼がいるという考え方。
(229)2005/09/11 21:31:13
学生 ラッセル
はい、リアルお仕事終了。と言っても、これからご飯あるからまた席外すけどね。
私の独断COについて、結社の立場から補足するわ。

1、相方への潜伏サイン
私が両潜伏を示唆してCOしておけば、彼は潜伏の意図を読んでくれると思った
2、中の人の事情
これはリアルだけでなく、中の人が潜伏ド下手だからなの。ずばり「占いにも吊りにもあげられねぇ」という問題ね。少なくとも結社トラップには向かないし、独断多いんで纏めにも向かないわ。
3、騙りの抑制
これは完全に失敗ね。正直初めから偽者臭出していたのも、騙りの解除をしやすくするためよ。ずっと偽者で通そうかとも思ったけれど、ヴィンセントが襲撃されるタイミングと占い師襲撃を考えてかなり迷ったわよ。個人的には占い師襲撃が起こってからの騙り解除がベストだったけど、仕方無い。

ヴィンセントー、今後は相方結社の名前は、ここぞという時まで伏せておくことをお勧めするわ。お疲れさま、何なら纏め役代わるわよ。
(230)2005/09/11 21:31:32
村長の娘 シャーロット
この場合、グレンさん狼でマンジローさん狂人の可能性が高そうかな。

グレンさんのCO前の状態は決して安全な位置とは思えないんですよね。
あまり喋っていなかったし、いつ占いや吊りに上がってもおかしくないと思える立ち位置だったから、彼が狼ならCOしても決しておかしくは無いかなと思っています。
現状ではマンジローさんを狂人寄りに考えております。
グレンさん狂人ならどうして霊能者に回らず占い師を騙ったのか少し疑問になってしまいますので。

一番最後のCOだからと言って狼がCOしないとは限らないと思っていますわ。
(231)2005/09/11 21:33:07
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/11 21:33:50
資産家 ジェーン
あと、こうなるとウェンディちゃんには早めに霊能COを行ってほしいわ。
もし、ウェンディちゃんが霊能COしたら、能力者候補5人。
吊るチャンスは7回だから、5人とも吊るのは厳しい・・。
ああ、混乱してるわ。また、出直してくるわ!
(232)2005/09/11 21:34:27
医師 ヴィンセント
ああやっぱり。ならばそして。
すみませんがラッセルさん、後任お任せいたします。

少々無理がありましたね。
(233)2005/09/11 21:34:46
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ促しありがとう!!
2005/09/11 21:35:22
学生 ラッセル
それと、一応議題を追加させてね。
■ラッセル結社を読んでいたか、だとしたらそれは何時か

これは占い師候補者にも同様に答えてもらいたいところよ。自分の発言を見直して、私の扱いについて教えて頂戴。狂人鉄板だと思っていたなら、それでも良い。
んでもって【ヴィンセントのパートナーは私だから!!】【対抗ドンと来い!!】
(234)2005/09/11 21:35:25
村長 アーノルド
ん、まあ。ヴィンセントの結社COについては、儂からは特に言うことはない。
ラッセル結社の可能性を下げに下げたいということだったろうからな。
実際、不自然に思いつつも結構信じておった。

ラッセルの占COについても、3日目まで引っ張れない状況を作ってしまって済まなかったな、としか言えん。
(235)2005/09/11 21:35:27
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/11 21:35:39
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントから纏め役を引き継いだ(デレレレーン♪)
2005/09/11 21:36:16
修道女 ステラは、あぁ。促しかぶった・・・。
2005/09/11 21:36:18
資産家 ジェーンは、ラッセルちゃんって男装の麗人?と混乱した。
2005/09/11 21:36:31
学生 ラッセルは、修道女 ステラステラもありがとう。これから頑張ってみる。
2005/09/11 21:36:46
学生 ラッセルは、 一 応 【 女 】 で す 。
2005/09/11 21:37:26
酒場の主人 フレディ
>>234
ラッセル結社について■ごめん!狂人だと思って考えた事無かった!
平謝りよ〜ごめんなさいだわ。
(236)2005/09/11 21:38:20
酒場の主人 フレディは、pt残り少ないから黙ってるーしょぼーん。
2005/09/11 21:39:34
修道女 ステラ
そおか・・・。
ボーイッシュなんだね。>ラッセル

占い師のときのラッセルは正直偽者としか思ってませんでしたね。

あえて何かといったらやっぱり狂人かな?
狼に合図送るのと独断Coにより吊られてもいい立場にいたように思えたから。
(237)2005/09/11 21:40:41
村長 アーノルド
>>234
抵抗ならしてみてもいいぞ。フレディとキャラがかぶりまくりな点について。

ラッセル結社の可能性は、独断COが許されるのは誰かといえば結社だよなあと思い、最初から濃厚に見ていた。表で言う必要はないと思っていたがね。
ヴィンセントのCOで大いに揺らぎ、初日終盤では狂人視しかけていたよ。

ただ、まあスライドがなかったことから狂人、結社半々ではあったな。
襲撃の盾にはなりえなかっただろう。その点では残念だな。
(238)2005/09/11 21:41:00
村長 アーノルドは、そうか、かわいこちゃんだったか。抵抗は取り消そう。
2005/09/11 21:41:19
教師 イザベラ
ラッセルの結社についてはかなりわかっていたわよ。
2日目の頭くらいにちょっと結社騙りの可能性を考えてみて、それで結社がいるならラッセルってねぇ。
そこで読み返してみればヴィンの相方は吊り回避COってのも納得だし。私が突っ込んで回答した理由もおかしかったからねぇ。

まあ今日の途中くらいからはもう決定的に疑っていたわよぉ。
既にラッセル回避した後の考察し始めてたしね。
結社相方が占いにいるなら教えてっていったのもそういうことよ。
(239)2005/09/11 21:41:24
見習いメイド ネリー
鳩です。
かなりの流し読みなのです…。
ラッセル様が相方でしたか。
(240)2005/09/11 21:42:32
資産家 ジェーン
22時までに希望は出しておいた方がいいわよね☆

●ネリー
 中庸を守るのにこだわっている気が・・・。
 印象薄め。
▼ナサニエル
 ごめんなさい。私にはウェンディを吊りたいとは言えないわ。
(241)2005/09/11 21:42:38
村長の娘 シャーロット
>>234
>>1:70で議事録を確認した段階でラッセル結社の可能性はかなり多めに見積もらせていただきました。
理由は独断COだと確信できるくらい早いCOだった事。これで結社or狂人かなぁと思いました。

結社じゃないというなら狂人の可能性が極めて高い。
そういう判断で見ていましたわ。

なので■ラッセル結社を読んでいたか、だとしたらそれは何時かの答えは。1日目の議事録を確認してすぐと回答いたします。
結社の可能性が強くなったと思えた時期はヴィンセントさんの1日目仮決定時に占い師の信用度を表に出した段階で結社の可能性が強いかもと思いました。

【私は両者に対抗しないし結社員でもないわ】
(242)2005/09/11 21:42:42
農夫 グレン
ラッセルの議題に答えるよ。

僕はラッセルが結社だとは全く考えていなかった。
占い結果を出して、CO撤回が無い時点で今日は結社が出ないものと考えて、占い2COという前提で発言していた。

正直、結社が出るなら明日にヴィンセントを食べて
ラッセルorマンジローが結社騙りででるかも、とも思っていた。
疑ってすまない。
(243)2005/09/11 21:42:56
お嬢様 ヘンリエッタ
追加の議題に答えるのですね。
■ラッセル結社について
ヘティの占い師見解を見ていただけると分かると思うのですが、基本的に「占い師として信じられるか否か」メインで考えてるので、ほとんど「役職的にどれ」って考えてなかったのですね。(考えが足りなかったらごめんなさいなのです。)
初めの頃は、撤回があるとしたらラorシかなーとは考えてたのですけど、占い結果発表が終わってからも特に何もなかったので、ほとんど「真狼狼狂」で考える方向に行ってしまってましたのです。
(244)2005/09/11 21:44:33
村長の娘 シャーロット
正直、1日目のヴィンセントさんが仮決定出した段階かな。
ラッセルさんの結社の可能性が狂人の可能性を上回ったのは。
(245)2005/09/11 21:45:10
見習いメイド ネリー
ネリーも結社員ではありません。
まだ帰宅出来そうにありません
(246)2005/09/11 21:45:20
酒場の主人 フレディは、結社員でもないわよー!
2005/09/11 21:46:01
資産家 ジェーン
もう、混乱中よ〜。

【私は霊能者なので、結社じゃないです!】

これって、言っといた方がいいことなのかしら??
(247)2005/09/11 21:46:50
教師 イザベラ
ああ忘れてたけど私も【結社対抗しないよ】
そして面白くなってきたところで明日から仕事っていうのが残念ねぇ。
(248)2005/09/11 21:47:01
お嬢様 ヘンリエッタは、一応ヘティも【お二人に対抗はしません】なのです。
2005/09/11 21:47:28
修道女 ステラ
言う必要性も感じられないけど一応。

【私は結社対抗しません】

逆に対抗結社2人出てきてもらえたら楽すぎるね・・・。
(249)2005/09/11 21:48:58
教師 イザベラは、ヴィンさん厳しいみたいだからラッセルさんがんばってー
2005/09/11 21:50:18
村長の娘 シャーロット
私が占い師に結社が潜伏している可能性に触れなかったのは、もし本当に結社が占い師に潜伏していた場合に人狼側に対して情報を与えたくない。
あと、潜伏結社には出来るだけ自由に振舞って欲しい。
そう考えていましたから…。
(250)2005/09/11 21:50:26
ごくつぶし ミッキー
ちょいと遅れちまったな。
議事録よんでくるぜぇブヒヒィ
(251)2005/09/11 21:54:00
資産家 ジェーン
あ、吊るなら誰?って、聞かれたら、ナサニエルって答えるだけで、吊りは結社さんに委任が希望です。
ラッセルちゃんに委任すればいいのかなぁ?
(252)2005/09/11 21:54:07
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/09/11 21:54:55
村長 アーノルド
あぁちゃんといわんといかんな
【結社員ではないぞ】

吊り、占い候補だが。
潜伏が2ならばステラも占ってみたい人間だな。
フレディに対する疑念も今のところ変わらない。
うーむ、悩ましい。

寡黙吊りならばナサニエルだ。ウェンディのCOはやはり聞きたい。
また、狼2COであればナサニエルの動き方は若干胡散臭い。
占い師が容認したことに加えて、最後の潜伏狼の動きとして彼の動きはどうだろうと思って外したのがあったのでな。

●フレディ ▼ナサニエル
で頼む。
(253)2005/09/11 21:55:52
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/09/11 21:56:13
村長 アーノルドは、>>254 2CO>2潜伏
2005/09/11 21:57:14
村長の娘 シャーロット
…ウェンディちゃんはまだ来ていないみたいですね。
出来れば待ちたいですわ。
(254)2005/09/11 21:57:45
学生 ラッセル
みんなありがとう。いや、正直…グレンが出ちゃったからね…私含めた3COだったら、ローラーの痛手も少ないと思ってたから、占い結果発表と同時に解除しようかと思ってたんだけど…
んで、仮決定出します。ちょっと待ってて。
(255)2005/09/11 21:58:02
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセント君の●▼も出して〜 私のはブラフ入りだから〜
2005/09/11 21:58:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘティの占い・吊り希望については、変更無し、現状メモのとおりでお願いしますなのです。
(256)2005/09/11 21:59:04
酒場の主人 フレディ
アタシもとりあえずは変更なしよー。メモ通りだわん☆
(257)2005/09/11 22:00:09
村長の娘 シャーロット
…判定を聞く事を優先しますわ。
ジェーンさんが確定するかどうかはかなり重要な事項なので。
▼ナサニエルでお願いします。
ナサニエルさんの理由も寡黙吊りになってしまいますが…。
発言を見る限りでは占いより吊って判断するべきかなと思いました。
(258)2005/09/11 22:01:34
資産家 ジェーン
ラッセルちゃんが結社って結果を受けての考察☆

グレン:4人目に出たのを考えると、グレンが狼なら、狂が出てるって思っているはずだから、わざわざ出てこない。狂なら霊能に回るかなぁ?ってので、真>>狼>>>狂

マンジー:無難な感じ。真ならもうちょっとがんばって真アピールして欲しい。異国の文化のせい?狂>狼>>真

シャーロット:論理がしっかりしていて、常に冷静。狼だからできるってことなのかしら?狼>狂>真
(259)2005/09/11 22:01:39
医師 ヴィンセント
>>ラッセル
心得てます。ただもう少し時が欲しい。
(260)2005/09/11 22:01:56
農夫 グレン
占い先希望を変更したい。

●イザベラで。

ネリーを占い希望にあげたのは、彼女が結社ではないか、とおもってのでっち上げなんだ。
ヴィンセントの補佐として動いていて、印象としてはとても白い。地雷として発動しないかなと思って占いに挙げた。
イザベラについてはラインについての考察が多く、
狼について喋りが少ない。狼はだれか、なぜそう思うかについてもうすこし話して欲しいかな。
(261)2005/09/11 22:01:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/09/11 22:02:00
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/11 22:02:21
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーに、候補お願いねーー。
2005/09/11 22:05:38
農夫 グレン
吊りについては変更無し。

▼ナサニエル
僕の対抗占い二人が吊りに上げているから、僕視点で
ウェンディ狼はありえない。
そうなるとやはり寡黙のナサニエルが気にかかる。
(262)2005/09/11 22:05:53
修道女 ステラ
ナサは>>166以降
発言がないんだよね・・・。
せめて候補挙げてからにして・・・。
(263)2005/09/11 22:08:01
資産家 ジェーン
後は灰色の方々について。
上から順に白印象です。

アーノルド:冷静だし。いつも村のことを考えてる感じ。好感が持てるわ☆
ステラ:強気な発言が村人っぽい。
イザベラ:一生懸命村人アピールしていると思う。
フレディ:この方まではかなり白印象。
ヘンリエッタ:あまり意見を言わないし、迷っている印象を受ける。
ネリー:他の人に意見を合わせている感じ。占ってみたい。
------------------------------------------------------
ナサニエル:わかりません。ごめんなさい。
ウェンディ:わかりません。1日目前半の感じだと、村人だと思う。楽しんでる感じだったし。CO待ちです。霊能COをしたら、狼確定!(私の中で)
(264)2005/09/11 22:08:20
学生 ラッセル
さて、少し皆さんに相談です。
1、寡黙吊りについて
 私は、今夜の吊りが寡黙に集中していることから明日、ウェンかナサのどちらかを吊りにしたいと思っています。
2、灰の吊りについて
 個人的に気になる人物はいますが、今は情報が少ない。あえて博打で灰吊りを行うのもアリかと思ってはいます。寡黙で無い灰は六人。狼2潜伏だとすれば3分の一(勿論寡黙者のこともありますが)
 これについての意見を。

仮決定は●フレディ ▼ナサニエル です。更新30〜15分前に本決定を出します。
(265)2005/09/11 22:08:47
村長 アーノルド
3COでの占い師考察

<ロッテ> 真か狼という印象はどうしてもあるな。占い師は所詮白い狼ということで、しっかり発言をしてもそれが逆に疑わしくなってしまうのだよ。突っ込みどころは、ない。

<卍> この国に関して不慣れなのが本当であれば、狼の可能性は低いのでは、と思っている。担当を決める際に仕組みがよくわかっていない人間が出るとも思えないのでな。
真か狂人という印象でやや狂人より。ラッセルorロッテ結社を警告するために狂人が出るというのはありえるし、>>1:128が狂人視点に思えるのでな。

<グレン> どうしても狂人には見えにくい。結社が混じっていることが見えていても、狂人であれば出る必要はあまりないと思うな。ラッセルのCOに対する反応の薄さから、彼の正体がわからない狼ではないかと思っていたが。>>169で印象が変化した。真よりに見ている。

グレン>卍>ロッテの順で真よりに見ている。まあ印象だがな。
(266)2005/09/11 22:10:56
医師 ヴィンセント
●台詞の多くなったフレディさんで。
プロローグの発言数と初日から二日目の発言数が大体合ってはいるものの頻度、というか喋るタイミングが異なる印象があり、そこで赤ログでビシビシ喋ってるか様子見でおとなしくなってるかとか思ったので。あとその辺指摘されたとたん多弁になったしね。勘に近いのでフレディさん気を悪くしたらごめんなさい。というか普通するよね。取りあえずこういう意見もあるよと。

▼ナサニエル
寡黙吊りですね。少し喋りましたけどいよいよ怪しいので。
(267)2005/09/11 22:11:45
学生 ラッセル
ちなみに…本決定は 変 え る 気 満 々 だと補足。多分、本決定での吊り先は【黙秘します】。
この辺の委任についても、皆さんの判断と意見をお願いいたします。独行が過ぎるようでしたらハリセンしてください。
(268)2005/09/11 22:11:50
医師 ヴィンセント
【仮決定了解。】
(269)2005/09/11 22:12:13
修道女 ステラ
>>265
>ラッセル
卍が22時30分に候補を出してほしいと言ってたよ。>>188
(270)2005/09/11 22:12:15
お嬢様 ヘンリエッタは、【仮決定了解】なのです。
2005/09/11 22:13:00
学生 ラッセルは、>>270なるべく、本決定は出すつもりです。
2005/09/11 22:13:24
ごくつぶし ミッキー
んん〜・・ラッセルが結社だったかぁ。
ってぇことは、真・狼・狂が今の中身か。
まだわかんねぇけど俺んなかでは
シャーロット:真≧狼>狂
マンジロー:狂>狼=真
グレン:真≧狂>狼
ってな感じの勘だぁブヒヒヒ
(271)2005/09/11 22:13:27
村長の娘 シャーロット
>>265
1.2.について
どちらも灰吊りなのには変わらないと思います。
灰の中で寡黙であるかある程度喋っているかの違いで灰である事には変わらないでしょうね。

寡黙吊りのメリットは議論の活発化。
デメリットはなかなか寡黙に狼が潜んでいないという事かしら…。
【仮決定了解します】
(272)2005/09/11 22:13:39
修道女 ステラ
>>265
【仮決定了解です】
ラッセルへの委任確認しました。
(273)2005/09/11 22:14:50
学生 ラッセル
えーと、卍だけ占い先ずらす…とかやったら、やっぱり失礼ですかね(汗)。
(274)2005/09/11 22:15:02
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解よーん】
アタシなりに頑張ったんだけどねー・・・
村の意思なら仕方ないわ。
アタシは腑に落ちないけど。
(275)2005/09/11 22:15:12
資産家 ジェーン
>>268
これは【吊り先はラッセルに委任する】ってことだと受け止めていい?
ちゃんと委任なら委任とみんなに浸透させないと、投票先がバラけると無名投票だし、狼ちゃんが3票誰かに入れちゃうかも・・・。
って、謎に思っているのは私だけ??
(276)2005/09/11 22:15:22
酒場の主人 フレディは、委任なのよね?ね?ときょろきょろしている!
2005/09/11 22:16:04
農夫 グレン
>>265
やはり、ここで議論が活発な灰よりも、寡黙な灰を吊ったほうがよいと考えている。他の灰はまた議論の中から見えてくるものがあるのではないだろうか。

【仮決定了解した。】
(277)2005/09/11 22:16:48
見習いメイド ネリー
やっと戻れました♪すぐさま記事録確認してきます。
その前に【仮決定了解なのです】
(278)2005/09/11 22:16:51
学生 ラッセル
【委任を私にお願いします】
一応、纏め役引き継いだんで。
(279)2005/09/11 22:16:53
資産家 ジェーン
じゃ、【仮決定了解です!】
(280)2005/09/11 22:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
1.ヘティは寡黙吊りは推奨しないものの、明らかな寡黙(現時点でのウェンディさんのような)場合はしょうがないものとして受け入れるのです。
2.灰吊りはありありなのです。>>268についても、ヘティは基本的に独断独行奇策改策は「自分ではしないけど人がしてるのを見るのは好き」なのです。ラッセルさんが「行っちゃうか!」と思ったなら行っちゃうのもありだと思ってるのです。黙秘委任了解なのです。
(281)2005/09/11 22:18:01
酒場の主人 フレディ
了解よーラッセルに委任したわー。
(282)2005/09/11 22:18:07
資産家 ジェーン
でわ、本決定を見る為に22:50には戻りますが、ちょっと席はずしま〜す。
ごめんなさい。
(283)2005/09/11 22:18:24
農夫 グレン
>>279
了解。
ラッセル委任、フレディ占いにセットしたよ。
(284)2005/09/11 22:18:51
村長の娘 シャーロット
了解です、ラッセルさんに票を預けました。
(285)2005/09/11 22:19:23
農夫 グレンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/11 22:19:38
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに委任了解、おっけーなのです。
2005/09/11 22:19:47
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/09/11 22:20:05
学生 ラッセル
先に確認
【占い師の皆さんは、23:10一斉発表】
【ただし、マンジローはこの限りでは無い】

【ジェーンの霊能発表は、占い発表(卍)の終った後】
で、お願いします。
(286)2005/09/11 22:20:46
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/09/11 22:20:49
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/09/11 22:21:01
見習いメイド ネリー
了解なのです、ラッセル様に委任します。

そして占い師の方々、返答ありがとうございます。

私も占い先を変更させていただきます。
●ステラ様で。
>>198が少々守護先誘導に見えました。
かなりの言いがかりで申し訳ありません。
(287)2005/09/11 22:21:25
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/09/11 22:21:27
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/09/11 22:22:10
村長 アーノルド
>>265
独断については構わない。

ナサニエルは希望はしたが、いまだに迷っているのでな。
今日吊らない場合に明日以降どう扱うのかというのが問題になるので挙げたがな。

1.明日吊ると決めるくらいなら今日吊るべきかと思う。
2.寡黙も含めて今日は灰吊りがいいだろう。吊り候補が集中しているので、独断吊りで構わない。
ただ、ナサニエル、ウェンは狼であっても切り捨てられている可能性がありそうだな。

1
(288)2005/09/11 22:22:18
村長 アーノルドは、ラッセル委任了解。
2005/09/11 22:22:29
見習いメイド ネリー
ってもう遅いですね…。申し訳ありません。
(289)2005/09/11 22:22:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/09/11 22:23:02
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解だ】
ヴィンセントに委任かぁ?
(290)2005/09/11 22:23:04
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディ、ありがとう。ヒゲ同士踊らんか?
2005/09/11 22:23:18
ごくつぶし ミッキー
あ゛・・・ラッセルがぁ
(291)2005/09/11 22:23:48
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキー私に委任お願いね♪
2005/09/11 22:23:53
酒場の主人 フレディ
ミッキー違うわよーラッセルに委任よー。
(292)2005/09/11 22:24:00
酒場の主人 フレディ
アーノルドーact無くなっちゃったのーよー(涙)
(293)2005/09/11 22:24:37
村長の娘 シャーロット
あくまでも寡黙吊りに関してはやむをえないと思って実行する手段です。

終盤まで寡黙のお方が残った場合、発言から判断が付けにくいと思われますので…。
(294)2005/09/11 22:24:45
教師 イザベラ
【仮決定了解】だけとりあえずいっておくわ。
ポイントも少ないし日があけてから喋るかなぁ。
(295)2005/09/11 22:24:56
修道女 ステラ
ミッキーー

確定白だから結社員並みに発言力があるのはわかるけど一応候補出してね。

候補まとめをやってると穴があるのが許せない性質なの・・・。
(296)2005/09/11 22:24:59
ごくつぶし ミッキー
すまねぇなぁ・・・ラッセルに委任したぞぅ。
>>296 あぁ、これから候補だすからちょっとまってくれぇ。
(297)2005/09/11 22:28:15
村長 アーノルド
むむむ、残念だな。フレディ。
よし!では儂ががんばるしかないな!

フレディへの感謝と決定を下すラッセルへの応援の心を込めて勝利のヒゲダンスだ!

ママー♪ウーウーウー♪
(298)2005/09/11 22:28:50
学生 ラッセル
え、えーと…もしもこれで、寡黙じゃない灰吊りで…村人だった場合は、ごめんね(汗)?
「だったらやるなよ」って? いや、まぁ…少なくとも寡黙さんは明日にはgo to HAKASITAだよ…一人は確実に。【ナサ・ウェン、もうちと喋べれ】結社命令。
正直、狼にも現時点では吊り先が読めていると思うので、その辺の懸念がある。
(299)2005/09/11 22:28:58
酒場の主人 フレディ
素敵よアーノルド!
(ぁあ!アタシってやっぱそのフレディなのかしら!!)
(300)2005/09/11 22:30:11
学生 ラッセル
さて、本決定いくよ。
【占い先はイザベラへ】【一斉発表&ネタよろしく】
【吊り先は伏せます】
【ジェーンは、場合によっては即発表】

以上でよろしく。
(301)2005/09/11 22:32:15
見習いメイド ネリー
飲ま飲まイェイ なのです。

さて…私はptが余っているので、
この間に灰考察でもすれば良いんでしょうね。
ですが今日は少々疲れていますので…明日にまわす事にします。
(302)2005/09/11 22:33:21
村長の娘 シャーロット
>>301
【本決定了解】
イザベラさん占いですね。
委任吊り了解いたしました。
(303)2005/09/11 22:33:43
ごくつぶし ミッキー
●フレディ
▼ナサニエル
どっちも中庸な灰だけどナサニエルは少し寡黙が入ってるから吊り先にさせてもらった。
フレディはステルスっぽい感じがしないでもないから占ったら面白いことになんじゃねぇかと思って挙げてみた。
まぁどっちも根拠がないけどな・・ブヒヒ
(304)2005/09/11 22:34:09
酒場の主人 フレディ
【本決定了解よー】
ラッセルちゃんにもうお任せするわ。
言うべき事も言ったし・・・ptも少ないし・・・ねー。
やっぱマンジー気になるけどねー。
(305)2005/09/11 22:35:11
村長 アーノルド
>>301
本決定了解だ。フレディとの絡みを考えると面白い占い先かもしれないので、反対はしない。

吊り伏せはドキドキだな、灰襲撃が今日はちょっと考えにくいから、まあありだろう。
(306)2005/09/11 22:35:14
農夫 グレン
占いは変更か。

【本決定了解した。】
(307)2005/09/11 22:35:22
酒場の主人 フレディ
ちょっとミッキー!面白いものって何なのよ!
(308)2005/09/11 22:36:12
異国人 マンジロー
【本決定了解した】

まだあまり時間は取れないので返事だけだ。すまない。
(309)2005/09/11 22:36:34
見習いメイド ネリー
【本決定了解致しました】
(310)2005/09/11 22:36:56
修道女 ステラ
>>301
本決定了解!
特に何かするわけではないけど了解なのです。

■あと追加議題
1、寡黙吊りについて
2、灰の吊りについて
どちらもおまかせですね。
委任吊りはそれなりに行う人にプレッシャーかかるから。
そこは潰されない様にがんばってね。
(311)2005/09/11 22:36:59
教師 イザベラ
【本決定了解よー】
ちょっと納得いかないけどねぇ。
明日から喋れないからちょうどいいかもね。
(312)2005/09/11 22:37:00
学生 ラッセル
皆さんのご協力に感謝します。
これで吊りが寡黙じゃ無い上に、村人だったらマヂごめん。
(313)2005/09/11 22:37:11
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】委任再確認なのです。
【ネタはヘティからも重ねてよろしくなのです!】
(314)2005/09/11 22:38:02
修道女 ステラ
\ヴラミ ジシマグ アネスフウイヘナ
● イフ ネフフイ ネへイイ ナス   
▼ ウナ ナウウナ フナウウ ウナ

ウェンとナサは諦めます・・・。

結社員の方とミッキーはこれから候補出すのは一番最後がいいかな?狼に合わせられないようにね。
(315)2005/09/11 22:38:13
村長 アーノルド
うむ、期待に答えられるようがんばるぞ!

イザベラのヒゲ・・・どこだ?
(316)2005/09/11 22:39:36
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解だぁ】
>>308 
そろそろ誰か黒を出してうろたえるフレディとそれを見てヒゲダンスをするアーノルドとかかなぁ・・・
ンブヒヒヒ!
(317)2005/09/11 22:40:19
学生 ラッセル
>>315うん、気をつける。
とりあえず、ブラフ撒きまくりの上に、重ね重ね煮え切らない結社ですみません…狼が混乱してくれることを祈ります。
(318)2005/09/11 22:40:26
修道女 ステラ
>>313
謝るのはエピでいいと思うわ。
襲撃とかぶるといいけど・・・。
それは多分ないかなー。
(319)2005/09/11 22:41:02
酒場の主人 フレディ
追加議題■1:態とやってる風に見えるなら・・・吊りもやむを得ないかも。寡黙気味な追従タイプも場合によっては潜伏かもって疑っちゃうから難しい判断よね。
2:潜伏狼2になってるんなら仕方ないわーねー。間違って村人吊りにならない事を祈るわ。狼は村人よりも慎重よ。
(320)2005/09/11 22:41:07
村長の娘 シャーロット
>>318
ある程度の独裁はありだろうね。
きっちりとまとめていただけるならばそれに越した事は無いと思います。

今日の決定、占い騙りお疲れ様でした。
(321)2005/09/11 22:42:34
酒場の主人 フレディ
何ですってぇーミッキー!
ほっぺの肉ぷるぷるしてやるわよーーーーーーー!(キー!)
(322)2005/09/11 22:42:44
教師 イザベラは、あー日付変わる前にひとつ喋っておく
2005/09/11 22:42:45
村長 アーノルド
>>319
うむ、灰襲撃が考えられる日であれば、狼が灰を襲いにくいと見て躊躇われては嫌なので、今日の決定には反対したかもしれん。
襲撃で灰が狭まるのを歓迎する性質なのでな。

今日は、まあ、元からないからな。
(323)2005/09/11 22:43:59
修道女 ステラ
あぁ。
ネリーの変更があった!!
ネリーの占い先をあたしに脳内変換してください。
(324)2005/09/11 22:44:28
見習いメイド ネリー
あ…。追加議題見逃してました。

■追加議題
私はラッセル様が独断COした時に、「結社員かな?」
と思いまして。
途中からはマンジロー様が結社かな、とも思っていました。
あまり深くは考えていませんでした。
(325)2005/09/11 22:45:22
医師 ヴィンセント
っと、遅れましたが【本決定了解。】
私が言うべきセリフはロッテさんが>>321で代わりに言ってくれましたがもう一度言います。本日はホントお疲れ様でした。
(326)2005/09/11 22:45:25
酒場の主人 フレディ
アタシからもラッセルちゃんお疲れ様だわー!
これからも頑張ってほしいのねん☆
ホント疑ってごめんなのよー・・・。
(327)2005/09/11 22:46:49
ごくつぶし ミッキー
っちゅうかウェンディの霊能対抗、非対抗だけはせめて済ませて欲しいなぁ・・・
(328)2005/09/11 22:47:15
学生 ラッセル
まあ、この場は守護者頑張れ。としかいい様が…あー、委任って、重いですね…(苦笑)
正直吊り先伏せも、結構恐かったりしますw

ヴィン、辛かったね…
(329)2005/09/11 22:47:17
教師 イザベラ
現段階での私の占い師真贋予想ね。
これパンダになったときに情報になると思うから。
たぶん白確定だろうとは思うんだけど・・・

真 グレン>シャロ>マンジ 偽

私はデフォで黒くて真占い師に疑われる傾向があるからちょっとだけそこを信じてみたいというところ。
やっぱり狼のスケープゴートにちょうどいいからなのかと思う。
マンジさんに関してはよくわからないというのが本音。
ラッセルさんが狂っぽかったから狼がそう思うことを心配して出てきた狂とも考えられるし・・
狂を匂わせた狼とも取れるしね。
シャロちゃんも狼狂真全部あると思うんだけど、まだちょっとわからないかなぁ。
グレンさんは本日の発言を見ている限りは一番真ぽい。
4人目でも十分狼は出てくるからまあ真か狼ね。

取り急ぎこれだけ。
(330)2005/09/11 22:47:49
修道女 ステラ
あー。
あたしもごめんね!>ラッセル
きつい事言ったかも・・・。

結社騙りの宿命と言うことで許してね!
あと騙りお疲れ様!
(331)2005/09/11 22:48:48
教師 イザベラ
私が真と見ている人から白が出るとか黒が出るとかそういうのが情報になると思ったから急いで言ってみた。
参考にならなかったらごめんね。
(332)2005/09/11 22:49:15
学生 ラッセル
あと、重ねて言いますが
【ウェンディは次の第一声で霊能CO非COをお願いします】
【ナサニエルはせめて●▼議題回答だけでも出してください】
もしも改善が見られないようであれば、処置は…察してください。
(333)2005/09/11 22:49:54
教師 イザベラ
>ラッセルさん
私を占う時点でエピでたたくから大丈夫よ・・・
ふふふ・・・(笑
(334)2005/09/11 22:50:31
資産家 ジェーン
>>286
了解です。
早くしてね>>マンジー
(335)2005/09/11 22:52:02
学生 ラッセル
>>331
いや、あの辺は平気。むしろ結社の騙りで真の盾ならもうちょっと何とかしろや、に見えたし。
もっとも…方針に迷っていたのは事実ですが…
>>334
う、占い先に上げただけでそんなに怒らないでよ、先生…(汗)
(336)2005/09/11 22:52:32
ごくつぶし ミッキー
追加議題1.寡黙吊りについて
ナサニエルはともかくウェディは対抗、非対抗しだいだな・・
追加議題2.灰の吊りについて
これぁちっと難しいな・・・すまねぇが保留にさせてくれ。
(337)2005/09/11 22:55:55
学生 ラッセル
>>334
その…イザベラ先生、疑ってごめんね…
(338)2005/09/11 22:56:03
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/11 22:56:58
資産家 ジェーン
さて、襲われるかもしれないから、辞世の句を

恋愛RP やるなら普通の 村人で
(339)2005/09/11 22:57:43
教師 イザベラ
まあしょうがないわよ。
とにかく今日の吊り先が黒じゃなかったら、占いも吊りも一人も黒を見つけてないわけだからちょっとやばいわね。
(340)2005/09/11 22:57:52
ごくつぶし ミッキー
ほとんど意味のない促しだぜぇブヒヒヒ
(341)2005/09/11 22:58:01
資産家 ジェーン
食べたられたら、誰かお墓に花を添えてね☆
ドキドキ
(342)2005/09/11 22:58:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに Σd
2005/09/11 22:59:00
村長の娘 シャーロット
私に遺書は無い…。
さて、無事明日を迎えたいところですわね。
(343)2005/09/11 22:59:19
酒場の主人 フレディ
うはー緊張で御腹痛いわ〜胃も痛いけど(笑)
(344)2005/09/11 23:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
26
22
10
24
30
40
1
34
41
23
9
14
27
12