人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(824)盆地の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、4人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、の3名。
お嬢様 ヘンリエッタ
……Σ
(0)2005/09/16 23:01:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なっ…………な。
(1)2005/09/16 23:01:44
酒場の主人 フレディ
・・・つーか何だこれは。
(アタシの予想外で御座います)
(2)2005/09/16 23:02:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさん……………?orz
(3)2005/09/16 23:03:06
酒場の主人 フレディ
真狩りに来た?ってか?
(4)2005/09/16 23:04:00
酒場の主人 フレディ
ナッチしかいねぇな、狼。
(5)2005/09/16 23:06:13
お嬢様 ヘンリエッタ
明日休みですので、とりあえず……しばらく待ってみるのですね。
(6)2005/09/16 23:16:17
酒場の主人 フレディ
厭ーな予感・・・が・・・するのはアタシだけかぃ?
(7)2005/09/16 23:20:08
酒場の主人 フレディは、どうなってんの(頭抱えて逃亡。何でグレンちゃんなわけ!?)
2005/09/16 23:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘティはむしろ、襲撃先を見た瞬間に果てしなく嫌な予感でいっぱいなのです。

と、とりあえず、あれなのです。置物になもなもしておくのです。色々なことを。
(8)2005/09/16 23:22:50
酒場の主人 フレディ
とりあえず議題
■1.コミット進行どうするか。
■2.何でグレン襲撃なのか。
■3.フレディの壊れっぷりについて。
(9)2005/09/16 23:23:54
酒場の主人 フレディ
狼は真食べたかっただけに思える・・・。
のはアタシだけか。
(10)2005/09/16 23:34:25
酒場の主人 フレディ
????????????????????
(11)2005/09/16 23:34:57
酒場の主人 フレディは、独り言をオープンにした・・・動揺し過ぎ・・・アタシ・・・。
2005/09/16 23:35:28
酒場の主人 フレディ
■1.アタシはコミットしていいと思う。
つーかこれしかないだろ。
■2.マンジー偽だから真グレンが見えて襲撃デショ。
■3.動揺し過ぎです。
(12)2005/09/16 23:38:48
酒場の主人 フレディは、墓下メンバーはこうなる予測してたんだろうか。
2005/09/17 01:11:48
酒場の主人 フレディ
えーっととりあえず・・・
エッタちゃん視点からの考察を・・・とか・・・
アタシと同視点になりそうだけど、この場合って・・・
間違いなく今日が最終日になりますね。

狼サイドの作戦が不思議な方向に走ったように思われるのはアタシだけでしょうか。
(13)2005/09/17 01:32:40
酒場の主人 フレディは、寧ろ、エッタちゃんに纏め役をお願いしたくなってくる・・・。
2005/09/17 01:34:06
お嬢様 ヘンリエッタ
正直

今ヘティは寝ていて夢を見ているのではないのか

そんな気持ちなのですが。
(14)2005/09/17 01:35:34
酒場の主人 フレディ
あっ、良かったーエッタちゃんまだ居てくれた!
正直・・・何でこんな手で来るのか解んないんだけど。
自分の首絞めざるを得なくない?この場合。
(15)2005/09/17 01:36:41
酒場の主人 フレディは、とりあえずコミットで進行したい気分。
2005/09/17 01:37:22
お嬢様 ヘンリエッタ
手というか……。
手なのですか?
とりあえずナサニエルさんの第一声によっては、ちょっと自分の行動の予測が付かないヘティなのですが。
(16)2005/09/17 01:40:12
酒場の主人 フレディ
確実白のアタシとエッタちゃんを分裂させようとしている?のか・・・
何を狙ってるのか真面目に解らない。
(17)2005/09/17 01:42:26
お嬢様 ヘンリエッタ
……どのみち、ナサニエルさんが何か言われないとコミットも進まないのですものね。
コミットのチェックして、寝させていただくのです……。
えーと……お休みなさいなのです、良い……夢……を?orz
(18)2005/09/17 01:44:33
酒場の主人 フレディ
アタシ予想ではアタシ襲撃
グレン・エッタ・ナサニエルになるはずだったのに?
(19)2005/09/17 01:44:51
酒場の主人 フレディ
何だかすっきりしないのですが・・・
良い夢をーエッタちゃん・・・OTZ
(20)2005/09/17 01:45:35
冒険家 ナサニエル
・・・すみません。
最後の発言(鳩が死にそう)の後、すぐに鳩を休ませ、なんとか決定の前後だけでも来ようと思っていたのですが・・・村にたどり着けないのが何度も続き、そうしている内に鳩が力尽きてしまい、どうしても見に来ることができませんでした。
昨日はあの発言の少し前に、どうしても更新前に家に帰れない用事ができてしまっていたので、なんとか鳩をもたせようとしたんですが orz
(21)2005/09/17 03:39:14
冒険家 ナサニエル
RPを外した発言になってしまうことをお許し下さい。

今回は急用・多忙であまり来れずに、皆様に大変な迷惑をかけ、それでもあまり責めずにいてくれた村の方々を裏切り、最終的にはゲームそのものをぶち壊してしまいました。
BLしていただいて結構です。本当にすみませんでした。

・・・いくつか質問・疑問等が出ていたようなので、それだけは先に答えておきます。
表で言いにくい(更にゲームをぶち壊すような)ことについては独り言に書いておきます。
もしエピに来れなくとも、家に戻れ次第必ず読むようにしますので、文句等よろしくお願いします。
表で言いにくければ独り言で・・・(死んだら無理でしたっけ orz
(22)2005/09/17 03:41:40
冒険家 ナサニエル
>>7:83
はい、その通りです。
結構機械的に処理してしまうタイプなので、状況さえ変われば
ついさっきまで信じていた人もすぐ疑える
というのも十分ありえます。性能は低いですが、切り替えは早いです・・・そして処理は性能が低いにも関わらず機械的。
後半色々変わる(信じていた人を疑うとかその逆とか)のも結構素です・・・というか、材料が揃わない状態では本当に無難な考えしか浮かんでこないタイプなので、揃い始めると・・・。
周りから見ると、無難から急に変わったというように見えると思いますが、逆にこちらが自分の素なのかもしれません。今回のはちょっと急すぎでは、と言われれば、たしかにその通りなのですが。
(23)2005/09/17 03:55:31
冒険家 ナサニエル
>>7:105
>フレディさんに委任した理由
マンジローさんが気付いてくれたみたいですが、
>>6:119 を受けて、だろうな。
これです。
鳩で見れたのがごく一部の発言だけであり(鳩が村になかなかたどり着けなくて orz)、その発言の中にステラさんの
>まとめ役権限でフレディにみんな委任するってのは?
というものがあったからです。
(24)2005/09/17 03:55:51
冒険家 ナサニエル
これに関しては、本当に
何の狙いもなく、ただ見た発言に従っただけ
です・・・。
正直に言ってしまうと、あの時点では
>前後のログすらろくに読めていませんが
この文の通りの状態でした。
なので、フレディさんが村長さん吊り派だったと知ったのすら帰宅後なくらいで orz
(25)2005/09/17 03:58:59
冒険家 ナサニエル
そして俺があそこで村長さん吊りを挙げておいて昨日になって否定?するような発言をしていたのは、単にあの時点では
占い師候補のマンジローさん
パンダ判定の村長
から選べという指定があったことから、選ぶとしたらどちらかということで村長さんを選んだだけでした。
占い師真決め打ちはできない
ミスったら真を失うことにもなるかもしれない
というのが一応の俺の立場でしたので。
(26)2005/09/17 04:00:46
冒険家 ナサニエル
独り言での解答も含めて、多分だいたいの質問疑問等は消化できたと思うので、そろそろコミットして家に戻ることにします。

本当にすみませんでした
(27)2005/09/17 04:18:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
13
0
0
0
8
7
0
0
0