人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(817)静かな湖畔にて : 4日目 (2)
のんだくれ ケネス
あと爺さん、>>1:223は素で忘れてた。すまねぇ。吊り回避てのに能内で勝手に襲撃回避も入ってたかもしれん。
(198)2005/09/05 07:23:35
隠者 モーガン
ケネスへ。
>>195
なるほど……そうじゃのう。
確かに、そういう「推理する為の要素」を増やす効果は
アリじゃと思う。でも、それなら、グレースケールじゃのうて、
最初から灰考察オンリーでええとも思うとったからの。

移動中に返事、サンキューじゃ。
(199)2005/09/05 07:33:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>192
まあ……保険って言われたや、もう返す言葉はないらのよ。

後は……うーん、エッタ狼で今日結局セシリアを襲撃したのなら何故三日目に占い師を襲撃せず、灰襲撃なんて余裕があったか?くやいかしや。
(200)2005/09/05 07:39:01
お嬢様 ヘンリエッタは、また本決定は覗きにくゆわ。
2005/09/05 07:39:49
医師 ヴィンセント
駄目だ。絶望だ・・・
言うなら潜伏結社COと同時に明日と考えていたが、それでは無理と判断する。
言うぞ!

【私が守護者だ!!】
【初日はカミーラ、2日目はニーナを護衛していた】

なぜ私が今までこういう態度だったのか、
初日から私の発言を見返して考えてくれ。
何故最終的に村人COしたモーガンにあれだけ食い下がったか。考えてくれ!
そして言っておく。
この発言で、安易に私が狼だと決めて処刑にしたら、勝機は無い。
狼がこのタイミングで守護者を騙るかどうかも併せて良く考えてくれ。

今日は私自身が盾となる。
真実は、明日私の屍で解るだろう。
占いはそのまま、ハーヴェイにでもしておけば良いだろう。
そして人狼達へ。
ここまで陥れた手腕。見事だ。
だが私は護る。好きにはさせん!!
(201)2005/09/05 07:44:31
医師 ヴィンセント
口惜しいが時間がない。
村人達。頼むぞ・・・冷静に考え直してくれ・・・
(202)2005/09/05 07:49:39
医師 ヴィンセントは、そう言い残して去っていった。
2005/09/05 07:49:55
隠者 モーガン
フォッ!?
飯を食うておったら、凄い展開に……。

とりあえず、対抗が出るかどうか見たいと思うが、一つだけ。

>>201
何故「絶望」なんじゃ?
(203)2005/09/05 08:03:04
隠者 モーガンは、村が気になりつつも、町内パトロールに出掛けた。ヨボヨボと。
2005/09/05 08:12:58
学生 ラッセルは、「おはよう。もうpt無いな…;」とお茶を片手に起きて来た。
2005/09/05 08:16:06
医師 ヴィンセント
の式神

今のまま明日に進んでも、印象刷り込みがここまで浸透していると
結局ヘンリエッタ黒・カミーラ偽は覆らないだろう。
同時に明日私がCOしてもまず通じないだろう。
確定白たちがあの状態でいる事が絶望なのだ。
恥を忍んでお願いする。
爺さんが本当に村人なら、今一度熟考してほしい。
(204)2005/09/05 08:19:17
学生 ラッセル
>>167
悪い。あれは時間見てもらうとわかるけど俺の手元のメモ貼ったんで別の関係ないものだ。
>>170紛らわしくてごめん。
(205)2005/09/05 08:23:10
学生 ラッセルは、>>181→回答>>205
2005/09/05 08:26:19
書生 ハーヴェイ
マジで対抗させていくのか?
ヴィン狼or妖魔の可能性は考えない?

というか、意図が見えない俺がいるわけだが。
正体が何だろうが、なんでこのタイミングなのかがわからん。まじでわからん。
日に日にヴィンセントの挙動が先走っていくのは何故だ。
(206)2005/09/05 08:29:11
学生 ラッセルは、【仮決定了解】俺のはあとで出します;;
2005/09/05 08:38:39
書生 ハーヴェイは、俺も【仮決定了解する】
2005/09/05 08:40:07
学生 メイ
おはよーございます♪
いま気づいたけど別荘って設定全く生かしてなかったよ。
むー、もったいない。
フレンチトースト食べながら議事録読んできますね☆
良かったら皆さんもどうぞ。この時間にいるか疑問だけど。
(207)2005/09/05 08:46:52
学生 ラッセル
>>185
今更だけど、あれは結果ローズ白だとわかっただけで、また後で誰かを占えばいいだけの事だと俺は思ってた。それに、1:308でセシリアはローズをあげていたしな。信用させるためにしても、セシリアがローズ占ったのはここまで大きく言うほど大事か?エッタもやっぱりカミーラさんと同かな…(悩)
(208)2005/09/05 08:50:24
学生 メイ
読み終わりました。
>>189
【仮決定了解です】
エッタちゃん、村人だったら本当にごめんなさい。
謝っても許してもらえるとは思えないけど・・・ごめんね。

>>201
先生が守護さんCOですか。むー。
ハー君の言う通り、何でいまCOなんだろって
私も思っちゃいました。
うーんと、とりあえず今は深くは触れないでおきますね。
(209)2005/09/05 09:06:21
書生 ハーヴェイ
ヴィン守護にしては初日の回答が杜撰すぎないか。CO方法次第では物凄く守護しにくい形になるのだが。

最大の疑問。
【なんで守護者がヴィンセントなのに「ニーナ死亡の可能性」を懸念して結社COを迫ったんだ?】
本当に守護なら今日は黙してニーナ守れば良いだけの話じゃないか?
(210)2005/09/05 09:10:17
学生 メイ
>>210
あっ、そうだよね、確かに黙ってニーナさんを守護すれば、
今日むやみに潜伏結社さんを表に出さなくてもいいんだよね。

・・・ハー君頭良いね☆
(211)2005/09/05 09:15:38
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント→エッタ→霊能ローラーで詰む気してきたんだが。
いや、順番はもっとマシなのがあるのか?エッタ先のがいいのか?
吊り回数と詰め手考えるのは苦手だ。きっとケネスが得意だ(笑)

まあ、ケネスの灰考察への過敏な反応(はっきりいって灰考察は明らかに村人有利だぞ)。結社CO促し。モーガンへの過敏な対応。>>92>>93の考察を今日の時点で表に出したこと。結社に関するニーナの受け答え後の急な路線変更。
違和感結構あって、よくわからんー。
(212)2005/09/05 09:24:58
学生 ラッセルは、寝不足キツイ…とソファで目を回している。(一回休み)
2005/09/05 09:25:17
書生 ハーヴェイは、「妖魔の可能性考えるとヴィン吊り先がいいのか?むずいな」
2005/09/05 09:26:04
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ。私はあの時点ではまだ悩んでいた。
だから悟られるわけにはいかず、ニーナが襲われるかも知れないといったんだ。
確実に生きている事を知りながらな。ニーナ鉄板のつもりだった。
私がCOし、潜伏結社もCOすれば黒はかなり絞れる。ヘンリエッタを信じればな。
そう考えていた。
だが結局確定白はヘンリエッタ処刑を選んだ。
ヘンリエッタを信じれば答は見えてくるのにだ。
私の説得不足なのはわかっている。
だが、ラインを見るというだけで彼女を吊る事はしたくなかった。
ああもう文法も怪しいがそれが真意だ。
さっきも言ったが、このまま明日になっても今の印象は覆らないと判断した上での行動だ。
(213)2005/09/05 09:29:03
学生 メイは、私もソファで一休みしよっと。ラッセル君は無理しないように☆
2005/09/05 09:29:15
書生 ハーヴェイ
うむ。誉めてくれると嬉しい。
心から考察に自信がないのは二人ぐらいだ。
霊能はラッセルがキュートすぎて本当にわからん(笑)
(214)2005/09/05 09:30:25
学生 ラッセル
>>165
>「コーネリアスは狂なので、霊能ローラーは、無駄ですよ」ってことで理解していいんですよね?
>>130で「コーネリアスさん狼なら〜」と言っただろ。>>158でも書いたのに、んな狂一辺倒どこに書いた?で「(ローラー)やる事に異議はない」って言ってるのに誰がローラー無駄っつーた?無駄って言ってるのはむしろコーネリアスさんだ。これでそう理解するってどうやったら出来るんだ?

>言い換えると「コーネリアスは狼ではない」と言い切っていることになります。
>>130>>158で「コーネリアスさん狼なら〜」と言ってるのになんで「コーネリアスは狼ではない」と言い切ったと断言?わざわざ言い換えんでも書いてあるのに。

>【コーネリアスが狼でないと言い切る理由は何ですか?】
→いい加減上の読めばわかるよな?【俺は言い切ってない】

下に続く
(215)2005/09/05 09:30:54
学生 ラッセル
>で、深読みすると、「霊能ローラーでは何も出ないから、霊能ローラーはやめましょうと提案 → 吊り回避を狙った狼妖狂の発言?」と取れる
→これも>>130にも>>185にも書いたぜ;;“みんながやる価値があると見たならやる事に異議はない”ここちゃんと読んでくれ。つかそんな無駄に深く読む必要あるのか?
言い方シンプルっぽいけど、全然シンプルじゃないじゃん。

で、前半は、納得できますって言った前半ってどこ?って>>158で聞いたよな?これ答えてくれよ。
つか、俺が今まで書いたの本当に見てるか?
(216)2005/09/05 09:31:11
医師 ヴィンセント
もう一度言う。
今日私処刑に持ち込まれたら勝機はない。
(217)2005/09/05 09:32:07
学生 ラッセルは、メイも沢山書いてるよな。疲れないようにな?
2005/09/05 09:32:45
学生 ラッセルは、>>214「俺をキュートと言うか;;」(再び目回し)
2005/09/05 09:33:47
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/09/05 09:35:35
書生 ハーヴェイ
>>213ヴィン
相変わらず丁寧な回答で愛らしいやつめ。
俺が勘違いしてるかもしれないから、聞こう。

今日エッタを吊るのをそこまでいやがる理由は何なのか。「保険」とかそういう言葉でケネスやニーナが説明していたと思う。エッタ吊りはどちらの場合も致命的ではないのだと理解していた。
パンダになった人間吊ってラインみないと能力者の意味がないぞ。
傍から見るとライン見せたくないだけに見える。
「なんちゃって嘘ピョン」といって場を和ませておくべきだと思うが。
(218)2005/09/05 09:35:57
のんだくれ ケネス
ふう、やっと発言できるぜ。
って言うかざっと見たら随分議事が延びているな。
(219)2005/09/05 09:37:25
隠者 モーガンは、プルプルしながら突っ立っている。
2005/09/05 09:39:08
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/05 09:39:24
学生 メイ
うーん、私は今日のところは先生を処刑したいって
あまり思わないですね。
むしろ反対かなー・・・
(220)2005/09/05 09:40:13
書生 ハーヴェイは、「うん、そうかな。今日はエッタ吊りしかない気もする(笑)」
2005/09/05 09:41:05
のんだくれ ケネス
んんんん????よく分からんが、ヴィンセントが守護CO?!

って言うか今日ヴィンセント処刑じゃないんだけど。
(221)2005/09/05 09:41:39
見習い看護婦 ニーナ
やれやれ、ケネスとハーヴェイの仮決定に対する、反応をみたかったのに、まさか守護 CO が出て来るとは思わなかった。
モーガンさんへのこだわりを見ればその可能性があることに気付くべきだったね。
>>92 で、カミーラ真が有り得ないって言ってるのをみんなが信じ込めばたぶん、誰もカミーラ真を信じないだろう、と思っていた。
だから、>>92 はブラフにしては下手だし、ヴィンセントさんはたぶん村側だとは思っていた。
もっともだからと言ってヘンリエッタ真はそこからは導かれない。
ヘンリエッタ自身が言ってるように、あまりに擁護が強すぎるから、「裏で相談」てのも言ってみただけなんだが。
自分で何を言ってるか、まとまりが無いけどゴメン。
(守護 CO を100% 信じるわけじゃないけど、かなり信憑性はあると思う)
(222)2005/09/05 09:42:06
学生 メイは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/09/05 09:42:12
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに「俺もそう思った。何で今日いうの?だよな(笑)」
2005/09/05 09:42:20
のんだくれ ケネス
そしてハーヴが指摘してくれたように、今日は別に▼ヴィンセントでもなければ、多分灰襲撃は自分の首を締めることになるし、襲うならローズだろう。となるとヴィンセントは今日は安全な訳だ。ニーナ守っていればそれで済む話じゃねぇかい。
(223)2005/09/05 09:43:58
のんだくれ ケネス
話題はちょっと変わるが、
カミーラの>>180の発言がどうも気になるな。

人狼側はわざとセシリア狂人だと知っていてカミーラを生殺しにするためにセシリアを襲撃した?
…俺はそういう状態をつくるんだったら、真を襲撃しておいて、狂人を生殺しにすると思うぜ。いざと言う時のワオーン要員として残すのもありだし、村人に吊らせて一手損させる手もある。
(224)2005/09/05 09:49:32
隠者 モーガン
>>204
ふむ……。
儂は、エッタの人っぽさとセシリアの真っぽさは、
五分五分じゃと思うとった。
じゃから、今日は残り人狼狂人数も五分五分にして、
明日までよく考えたり、新しいヒントが出ればええなと
思うて、エッタ吊りにした。他の皆も、そこまで
エッタ黒を確信しとる訳では無いと思うんじゃが。
しかし、明日ヴィンヴィンがCOしても通らなさそう、
と言うのは確かに分かる気がするの。
だからと言うて、今日言うのも微妙な気もするが……。

て言うか、確かにエッタは人寄りじゃとは思うが、儂は、
>>172>>174ほど熱烈には信じられんのじゃが。
ポイント無いから厳しいと思うんじゃが、よかったら、
その辺も皆を納得させてほしいと思うの。
ヴィンヴィンとエッタが人狼でないのなら。
(225)2005/09/05 09:50:51
のんだくれ ケネス
あと繰り返しになるが、なぜヴィンセントは急に能力者決め打ちを主張しているのかが本当に不明だ。できればその辺を説明して欲しい。
俺だってカミーラ真、ヘンリエッタ人間、ってのも可能性あると思っている。でもそれは確実な論理じゃねぇ。
で、それを盲信して逆だったらもう御終いなんだ。だったら今日はヘンリエッタを吊って霊能者の判定を見てみて、論理的に導き出せるかも知れない策を取る方が良いだろう?そう思わないか?でないとセシリア真だったらそれこそ浮かばれないぜ。
それとも確実にセシリア狂人だと分かるなにか確証があれば別だがな…。
少なくとも俺は分からなかったし、カミーラの説明もすまんが、正直あまり納得いってない。
(226)2005/09/05 09:57:40
逃亡者 カミーラは、寝室から、出てきた。
2005/09/05 09:59:15
書生 ハーヴェイ
というか……うーん。
まあ良いや、俺も少し黙って考える。
余りの展開に混乱してしまった。
(227)2005/09/05 10:01:43
隠者 モーガン
>>201
今気付いたんじゃが、一番下三行を見ると、潜伏狂人の、
人狼へのアピールにも読めん事は無いのう……。
何て言うのか、主語とか目的語が欠けとるのが、
意図的に思えるんで。

あと、
「占いはそのまま、ハーヴェイにでもしておけば良いだろう。」
と、わざわざ言うとるのも微妙に気になる。
て言うか、無茶苦茶なげやりに聞こえるんじゃが。
(228)2005/09/05 10:07:02
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解・・・】
ハーヴェイを占わせてくれること、感謝するニーナ。
ごめん、エッタ。村人だと分かってるのに了解して。
なんとか占い師だと思われるよう頑張るよ。

・・・・で、ヴィンセント?何を言い出してるんだ!
ヴィンセントが守護者なら、怪しい占い師の私や真偽はっきりしない霊能者なんて守る必要はない。黙ってニーナ守護。
怪しいよ、ヴィンセント・・・
(229)2005/09/05 10:07:58
逃亡者 カミーラ
>>122 ケネス質問1
爺さんの守護者COに触れた>>1:268。わざわざ、結社の可能性まであげてる。
>>3:198。真守護者かもしれない爺さんを吊り候補にあげてる。潜伏狂人説つきで。
他の人たちよりも、爺さんにこだわって、無理やり爺さんを陥れるような行為にみえる。
今もまだ、怪しんでる。どうしても疑惑を拭えない。
この態度が狂人アピールに見えたのでは、と思う。
(230)2005/09/05 10:08:39
隠者 モーガンは、しばらくプルプルした後、ヘニョリと立ち去った。
2005/09/05 10:09:42
のんだくれ ケネス
あと、モーガンとカミーラへ。
俺は爺さんの守護COブラフは結構評価しているんだ。なぜなら、村人の戦術として初回の吊りで間違って本物の守護を吊るよりは、素の村人が吊られた方がよっぽど良いからだ。本当はステルス人狼を一本吊りする方が良いに決まっているが、それはとても難しいからな。
だが、ここは同時に妖魔あり村だ。妖魔の戦術だとすると、実はこれは結構いい手だとも思える。このまま灰を吊るわけにいかないと言う日まで粘れば良いんだからな。襲撃してもGJだと主張すれば良い訳だし。
だから、今日はカミーラ真の可能性もあることから、カミーラには●モーガンをして欲しいな。妖魔の可能性があるとすれば彼が最も高いと思うから。
(231)2005/09/05 10:11:51
のんだくれ ケネス
>>231
仮決定出ているからあくまでも俺の意見な。カミーラがハーヴェイ占い希望なのでそれを尊重しているニーナの意見もこれまた同意。その上で発言している。そもそも遅れて回答しているからすまん。

>>230
カミーラサンキュ。ちょっと追って考えてみる。
(232)2005/09/05 10:15:43
医師 ヴィンセント
見つかりそうになりながら、かなりドカドキもので式神をとばしているぞ。
わかった。ならば霊能の真贋判断の為にヘンリエッタ吊りは容認し
(人間だと信じているが…やむをえない。許してくれ)
私はニーナ鉄板で明日潜伏結社をCOして貰い、
そこから考えていくということが今の状況から考えると最良か?
(233)2005/09/05 10:15:55
逃亡者 カミーラ
>>224
確かにそうだ。狼は3人残ってるんだから狂人を残した方が有利だ。なのに、私が残ってる。
客観的にみたら、私は狂人か狼しかありえない感じだ。
これは、セシリア真に決め打たれても仕方ない状態だと思う。

でも、占い師なんだ・・・生きてる内に妖魔か狼をみつける。私にできることはそれだけだから。
(234)2005/09/05 10:16:14
医師 ヴィンセント
モーガン。
私も、未だ妖魔がいるとすればハーヴェイを睨んでいるからだ。
(235)2005/09/05 10:20:39
逃亡者 カミーラ
>>231
私が1番占いたいのは爺さんだよ。占い希望にもあげてる。
ハーヴェイは次善だよ。
ニーナが決めた事に異議が挟めなかった。

私は狂人だと思われてるからね。私の意思を通して黒判定がでても、信じてはもらえないと思った。
(236)2005/09/05 10:21:38
のんだくれ ケネス
>>236
あー、すまん。ちゃんと議事を確認せずに直近の話題だけで発言してしまった。了解。
(237)2005/09/05 10:28:37
見習い看護婦 ニーナ
>>233
そうね。もし私が襲われていたら、守護は偽。
もっとも、わざと襲わない可能性は十分あるね。(先生の真偽にかかわらず)
(238)2005/09/05 10:33:04
のんだくれ ケネス
>>233
そうだな。灰の俺が言うのも何だが、今日はニーナ指定で守ってみるのが良いだろうな。カミーラ真なら、人狼が喜んで彼女を食べてくれるからカミーラは墓下に行ってしまうが、逆に俺たち村人側はカミーラ吊りの手が灰吊りか霊能者ローラーに回せる。そして、ニーナが襲撃されたらそれこそヴィンセントが偽だってことだから明日は▼ヴィンセントだ。
で、カミーラ狂でカミーラを食ってくれるなら、それは村人有利。
カミーラ人狼なら食えるはずも無いし、ヴィンセントは真守護ならニーナ守っているし、恐らく襲撃はローズになるだろう。確定白が減るのは致し方ないが、これでかなり人狼の戦術が見えてくると思うぜ。
ヴィンセントが襲撃されれば、守護が居なくなるのは痛いが、灰が狭まる。ってことで等価交換だ。

勿論、そう見せかける為にワザとする、ってのもあるとは思うが、何れにせよ何かしらの敵の意図が垣間見えると思う。
(239)2005/09/05 10:35:20
のんだくれ ケネスは、なんかニーナと微妙に内容が被った…。
2005/09/05 10:35:50
医師 ヴィンセント
了解だ。
ニーナに鉄板及び投票委任する。
いずれの結果でもヒントが出るだろう。
(240)2005/09/05 10:39:35
書生 ハーヴェイ
議事録読んできた。
うむ。ヴィンスは単に怪しいだけの守護者かもしれんな。
初日の印象が強すぎて「守護者は無いだろ」と思ってただけに「追い詰められた狼でたー」って思ってしまった。真ならまじすまん。
今日のうちに謝罪しておこう……。
(241)2005/09/05 10:42:37
医師 ヴィンセント
それと、この期に及んで潜伏狂人とか言ってるモーガンが本当に村人なら泣けてきた。
もう何も言うまい……
(242)2005/09/05 10:44:10
見習い看護婦 ニーナ
もし、先生が潜伏狂人なら、占いも霊能も真狼だったことになる。とするとグレーにいる狼は1匹だけ。つまりヘンリエッタお嬢さんだけということになるのかな?
とは言え、この可能性に賭ける気はあまりしない。
なんで、今日 CO したのかは確かに謎なんだが。
(243)2005/09/05 10:45:59
医師 ヴィンセントは、すまん。また昼頃出直す。
2005/09/05 10:46:35
学生 メイ
ヴィンセント先生、私は先生を信じるよ。
そして襲撃からいろいろ見えてくるものが
あるでしょうね・・・。
(244)2005/09/05 10:46:36
学生 メイ
潜伏狂人はないと思ってます。
狼が2人も能力者騙ると思えないし。
(245)2005/09/05 10:48:34
逃亡者 カミーラは、済まない。一旦離席する。13時までには必ず。
2005/09/05 10:49:39
学生 ラッセルは、やっと起き上がった。「まだ議事見てこよう…」(ふらふら)
2005/09/05 10:57:28
のんだくれ ケネス
ヴィンセント先生。
>>2:140の『ライ麦畑でつかまえて』からの引用は、アレは暗に爺さんの守護ブラフを批判したものなのか?
(246)2005/09/05 11:05:41
学生 ラッセル
>>246
ドクターは引用好きか?「未成熟な人間の特徴は…」ってのはウィルヘルム・シュテーケルだっけ?これも「ライ麦」にあったような…。
(247)2005/09/05 11:31:38
学生 ラッセルは、「あっ!占い先まだだった;;ごめんなさい;;」とダッシュ。
2005/09/05 11:33:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/05 11:44:31
医師 ヴィンセント
>>243
さっきも言ったがニーナの仮決定を見て、ブラフの可能性が考えられなかったからだ。
明日COするよりは今日の方がマシだと考えた。
状況が状況なので、黒をあぶる為にも
秘匿したまま死ぬつもりはなかったが。
先走ったといわれればその通りだ。考えが浅かったかもしれん……
(248)2005/09/05 11:50:19
隠者 モーガン
儂は今かなり、ヴィンヴィン真守護者決め打ちしたい気がしとる。

最初、何でヴィンヴィンが「絶望だ……」とか先走っとるのか、
全然分からんかったが、儂も大昔に守護者(勿論、本物じゃぞ!
今は単なるジジイに引退したがの)をやっとった時も、先走って、
今のヴィンヴィンみたいな状況になっとったのを思い出した。
守護者は先走るものなんじゃよ、きっと。うむ。
他人には全然説得力無いとは思うがの。
しかし、エッタについては、ヴィンヴィンを信じるが故に、
逆に疑わしく思うとる。
ケネスはともかく、ハーヴェイ人狼と言う部分で。
よかったら、明日、その辺の話も聞きたいと思うとる。

>>242
儂は、以前(>>3:212)にも言うたが、潜伏狂人の可能性は、
「ありえない」で切り捨てずに、たまには議事録から
狂人アピールが無いかどうかチェックすべきじゃと
思うておるからの。
確かに儂も、可能性が低いとは思うとるが。
(249)2005/09/05 11:52:13
医師 ヴィンセント
>>246
扱いに困ってたから、ちょっと愚痴りたかっただけだ。
別に暗号とか言うレベルでもない、よな?
(250)2005/09/05 11:57:35
学生 ラッセル
占い先はヴィンセントさんで。
理由はな…明日の状況がわからない今はカミーラさん狼寄りに見てるから、ヴィンセントさん狐でカミーラさん真なら呪殺いけるか?ってかそれもどうよ?と自分にツッコミ入れるくらいオイオイなものだけど。ヴィンセントさんで(迷惑)
つかもう理由どころか、本音誰だが誰だか…(溜息)
すみません。頭が回らないというかグルグルです;;
(251)2005/09/05 11:58:18
のんだくれ ケネス
ああ。確かにこの状況で人狼側から守護騙りが出るとはあまり思っていない。終盤ならいざ知らず、今は11人だからな…。
しかしCOするならせめてGJ出た時にその結果を引っさげて欲しかったな、と思う。
(252)2005/09/05 11:59:42
のんだくれ ケネス
>>250
なるほど。理解したぜ。
(253)2005/09/05 12:01:07
学生 ラッセルは、「氷くれ〜…;;」とキッチンへ向かった。
2005/09/05 12:02:30
医師 ヴィンセント
>>252
というかトビー襲撃見切るとか無r
いや、言い訳は止めておく。
(254)2005/09/05 12:04:54
のんだくれ ケネス
>>251
ラッセル…守護者COをこのタイミングで発言する妖魔ってのの戦術ってどういう意図なんだ?
そして彼が妖魔ならあれだけ極端な決め打ち意見を言う意図は?目に付いてしょうがないと思うが。
(255)2005/09/05 12:06:59
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに謝った。「足を引っ張ってもうて、本当にすまんかった……」
2005/09/05 12:10:38
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガン、信じてくれただけで充分だ。
2005/09/05 12:16:01
医師 ヴィンセントは、酸欠なので沈黙するよ。
2005/09/05 12:22:06
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに「て言うかヴィンヴィン追い詰めたの儂じゃし…本当すまん…」
2005/09/05 12:23:16
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんの要請を入れて、
【本決定】
【●占い モーガン】(妖魔狙い)
【▼吊り ヘンリエッタ】(保険)
【発表順 カミーラ → ラッセル → コーネリアス】

狼は、書飲ラインなのか嬢医ラインなのか。あるいは全く別な場所に隠れているのか。
今日の●▼で見えるといいんだけど。
隠迷はどう見ても村人ね。(隠は妖の可能性があるけど)
(256)2005/09/05 12:23:57
のんだくれ ケネス
俺も爺さんは村人だと思っているし、ヴィンセントも守護かなと思っている。明日の結果如何ってのもあるが。

するとだ。

もう完全灰は俺とハーヴしか居ない訳で、あとは半黒ヘンリエッタと半白のメイなんだよな…。能力者に狼1、狂1だとすると、この4人…。俺が白いと思っているハーヴと微妙に謎のメイ、とヘンリエッタ。

…。そして結社も生きてんだろ…。どうも数がな…。
(257)2005/09/05 12:26:31
隠者 モーガン
【本決定了解】じゃ。
フフフ、男性陣の中から、カミさんのエロス占いを
最初に味わえる権利、儂がいただいた!
(258)2005/09/05 12:27:14
のんだくれ ケネスは、【本決定了解だぜ】
2005/09/05 12:27:18
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをじっと見つめた。「Σナニー!思い出した!そ れ だ。」
2005/09/05 12:30:29
医師 ヴィンセントは、【本決定了解だ】ニーナ守護。
2005/09/05 12:31:01
書生 ハーヴェイは、【本決定了解だ】 
2005/09/05 12:31:13
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/09/05 12:31:15
学生 メイ
【本決定了解です】
エッタちゃん、村人だったら本当に悔しいとは思うよ。
・・・ごめんね。
(259)2005/09/05 12:32:19
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/09/05 12:34:12
学生 ラッセル
>>255
すみません。思考停止中なんで俺は放っといてください(泣)下二行が本音;;
(260)2005/09/05 12:39:40
学生 ラッセル
【本決定了解】…(倒れ)
(261)2005/09/05 12:41:23
学生 ラッセルは、「ヘンリエッタに聞きたい事があったのにな…」(溜息)
2005/09/05 12:42:22
逃亡者 カミーラは、戻ってきた。
2005/09/05 12:47:27
見習い看護婦 ニーナ
しかし、この村には文章(それも原文)を見ただけでそれがサリンジャーからの引用だと判る人が何人もいるのね。大したものだわ。
(262)2005/09/05 12:51:46
学生 ラッセルは、「サリンジャーというか…ちょっと違うけど」と苦笑した。
2005/09/05 12:54:35
逃亡者 カミーラ
【本決定了解した】
占い先変更ありがとう、ニーナ。結果が出たらいいと思う。自分で決めた占い先なのに不安になってきてる・・・情けないな。

メイは私が占い済・・・言ってもしょうがないか半白だから・・・
(263)2005/09/05 12:56:21
のんだくれ ケネス
>>262
まぁ…割と有名だからな…。

さて…どうなるかね、結果。カミーラの占いも興味があるし、霊能結果もだ。しかも襲撃までもが興味深い。
明日は考えることが色々あるな…。
(264)2005/09/05 13:04:39
のんだくれ ケネス
さてと。更新前までちょっと退席するぜ。投票はニーナに委任しておく。
(265)2005/09/05 13:05:25
見習い看護婦 ニーナ
「ちょっと違う」って?
(266)2005/09/05 13:21:08
見習い看護婦 ニーナ
今日はちゃんと設定してあるからね。
(267)2005/09/05 13:23:13
学生 ラッセルは、「2つとも某アニメで出てくるから」(苦笑)
2005/09/05 13:23:23
隠者 モーガンは、早くも上半身裸になり、ドキドキしながら占いを待っている。
2005/09/05 13:27:30
隠者 モーガンは、あれこれと妄想をし始めた。
2005/09/05 13:28:38
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンのみぞおちをハリセンで殴った。
2005/09/05 13:30:06
逃亡者 カミーラ
・・・爺さん・・・・
そんな格好してたら風邪をひく。首さえ見えればいいんだ。
フードをとるだけで充分だ・・・老い先短いんだから無理するな・・・
(268)2005/09/05 13:32:37
吟遊詩人 コーネリアスは、寝袋のまま、ピョンピョンと跳ねてやってきた・・・
2005/09/05 13:42:39
隠者 モーガン
……痛いのう。
老い先短いと思うとるんなら、ちょっちぐらい
サービスあってもええと思うんじゃが。

それにしても、エッタ来んのう。
朝には「本決定には来る」と言うとったのに。
(269)2005/09/05 13:42:42
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます・・・・
とりあえず、本決定確認してきます。
(270)2005/09/05 13:43:06
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/09/05 13:43:36
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/09/05 13:44:22
隠者 モーガン
おお、すまんのうカミさんや。
(271)2005/09/05 13:50:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>256
【 本決定了解しました 】

議事録を読んできますね・・・・
(272)2005/09/05 13:50:25
隠者 モーガン
♪ た〜らこ〜 た〜らこ〜
♪ た〜っぷ〜り〜 た〜らこ〜
♪ た〜らこ〜 た〜ら〜こ〜 た〜っぷり
♪ た〜らこ〜 がや〜ってく〜る〜

……すまないの。コーネリヤスの姿を見て、
思わず、口ずさんでしもうた。
(273)2005/09/05 13:57:19
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンの首筋に軽く口付けて離れた。観察中。
2005/09/05 13:57:44
隠者 モーガンは、幸せな気分になった!
2005/09/05 13:57:54
見習い看護婦 ニーナ
結社 メイ
(274)2005/09/05 14:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
26
27
48
22
9
21
22
26
0
0
27
0
19
28