人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(794)虹のふもとの村 : 1日目 (3)
学生 メイは、修道女 ステラに赤くなって両手を振った。大したことないよ〜っ!(アセアセ)
2005/08/22 19:56:35
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに「今晩は…。」と小さく挨拶した。
2005/08/22 19:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>392
えっと、私は3日目COを一応希望していたので、今日は占い先は統一した方がいいかな。と思っていました。
しかし、今日COする事になったので、せっかくだから分散させるべきかな、とも思いましたが、3COの場合1:1:1でそれぞれ別の対象を占ったとすると白確定が出るまでに3日かかる為得策では無いかもしれないと考えていました。
2:1で占う場合の考察が薄かったんですよね。皆さんの話を聞いて、2:1で占うのなら分散でもいいかなと思いました。

急いで言ったので何か変かもしれません…
(398)2005/08/22 19:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
おおかみもようまも占われたくないのは同じ。
同じ言いがかりだったら、ステルス位置ねらいで●こうほをあげることも、けっきょくようま占いにつながると思うの。

あと、狼にあたっても、真霊生存のげんじょうなら真偽の判断につながるし、りったはとういつ占い希望だから、気になる位置に非ようま白確定の人ができるのもいいと思ったの。

あと、その後りった、みんなの意見をよんで1:2の分散占い、いいなって思ったこと言っておくわね。だから仮決定も本決定も問題ないと思ってりょうかいしたの。


…ちゃんとせつめいできてるかしら?(’-’`*)
(399)2005/08/22 19:58:23
鍛冶屋 ゴードン
さて・・・と。
(400)2005/08/22 19:58:58
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、シャロ…敵討ちありがとう…。
攻撃する気力も沸きませんでしたよ。

>>トビー君
ちょっと、大丈夫じゃないかもしれません…
(401)2005/08/22 19:59:17
美術商 ヒューバート
夜が明けますねぇ〜。んふふふふふ♪
(402)2005/08/22 19:59:52
牧童 トビー
明日になりますね〜。
(403)2005/08/22 20:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
33
25
18
39
15
9
11
25
18
23
21
29
24
21
36
7
16