人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(781)閉ざされた村 : 1日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
>>15
■1.確定霊能者>立候補
■2.今日中に占→霊の順番でCO。
■3.主に19時以降となる。コアは20〜2時。発言自体は昼頃からのが多いと思う。
■4.略
2005/08/18 11:06:38
学生 メイ
【メイは占い師だよ!】
■1.確定能力者出ればその人に。そうでなければ占いで白確の人にお願いするしか>>19
■2.占霊共に今日CO。一斉CO希望がいいと思う>>19
■3.朝と夜。土日は不定期だよ>>21
■4.>>24
2005/08/18 11:49:21
村長 アーノルド
>>23 >>25
■1.確定能力(霊能?)者>確定白。但し今日の占いは黒狙いで構わない。
■2.
占い:第1声
霊能:占い師が2COなら決められた時間の後に第1声、3COなら即
■3.22:00〜25:00 他の時間も。
2005/08/18 11:53:40
美術商 ヒューバート
【私が占い師です】
回答>>9
■1.確定能力者。出なければ今日は多数決で。
■2.一斉CO希望でしたが出てしまいましたね。
■3.更新時間前後。それ以外だと不定期に様子を見るくらいですな。
■4.裸体とは芸術です。
2005/08/18 11:57:56
見習い看護婦 ニーナ
■1.村長さんで確定するようなら、任せる。
■2.【占いでも霊能でもないよ】
■3.不定期。夜メインになる予感。
■4.問題ない。どんどん脱いでおくれ。
2005/08/18 16:20:14
村長の娘 シャーロット
【私が霊能者だ】
>>88
■1.立候補→占いはいきなり黒狙い。白確定が出ると同時に立候補者は灰に戻す。
■2.顔を出したら皆すでにCOしてたぞ(笑)
■3.普段は22:00以降の夜が基本。後は不定期だな。
■4.・・・何だそれは?
2005/08/18 18:18:50
文学少女 セシリア
>>17
■1:纏め役をどうするか
白不確定>代表者は多数決
白確定>代表者へ
■2:能力者CO
一斉CO狙いでしたが叶わず(苦笑
■3:コアタイム
0:00〜25:00
■4:ヌーディスト
メイちゃんにお願いされてモデルをやると…その……な、何でもないです。
2005/08/18 20:56:10
村長 アーノルド
>>23 >>25
■1.確定能力(霊能?)者>確定白。但し今日の占いは黒狙いで構わない。
■2.
占い:第1声
霊能:占い師が2COなら決められた時間の後に第1声、3COなら即
■3.22:00〜25:00 他の時間も。

■占い:●カミーラ>>157 >>159-160
2005/08/18 22:47:34
逃亡者 カミーラ
■1:纏め役をどうするか
現在は多数決意見で良いだろ
■2:能力者CO
終わったな。
■3:コアタイム
9時〜18時はバイト
■4:ヌーディスト
俺の知ったことか。
2005/08/18 22:59:37
美術商 ヒューバート
【私が占い師です】
回答>>9
■1.確定能力者。出なければ今日は多数決で。
■2.一斉CO希望でしたが出てしまいましたね。
■3.更新時間前後。それ以外だと不定期に様子を見るくらいですな。
■4.裸体とは芸術です。
●セシリア
2005/08/18 23:05:12
逃亡者 カミーラ
■1:纏め役をどうするか
現在は多数決意見で良いだろ
■2:能力者CO
終わったな。
■3:コアタイム
9時〜18時はバイト
■4:ヌーディスト
俺の知ったことか。●占い先はミッキー 嫌がることは進んでやれと看守に教わったんでな。
2005/08/18 23:07:02
逃亡者 カミーラ
■1:纏め役をどうするか
現在は多数決意見で良いだろ
■2:能力者CO
終わったな。
■3:コアタイム
9時〜18時はバイト
■4:ヌーディスト
俺の知ったことか。
2005/08/18 23:07:33
学生 メイ
【メイは占い師だよ!】
■1.確定能力者出ればその人に。そうでなければ占いで白確の人にお願いするしか>>19
■2.占霊共に今日CO。一斉CO希望がいいと思う>>19
■3.朝と夜。土日は不定期だよ>>21
■4.>>24
占い先希望●ミッキーさん>>154。他関連>>124>>141
2005/08/18 23:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
■1 確定白が出るまでは希望者、もしくは村人の推薦で
■2 既に意味がありませんね。
■3 23:00〜03:00頃 結構融通は利きます。
●  メイ
2005/08/18 23:25:58
逃亡者 カミーラ
■1:纏め役をどうするか
現在は多数決意見で良いだろ
■2:能力者CO
終わったな。
■3:コアタイム
9時〜18時はバイト
■4:ヌーディスト
俺の知ったことか。
占い先なら、まとめ役に立候補した●コーネリアス
コレで良いか?
2005/08/18 23:36:44
吟遊詩人 コーネリアス
■1 確定白が出るまでは希望者、もしくは村人の推薦で
■2 既に意味がありませんね。
■3 23:00〜03:00頃 結構融通は利きます。
●  シャーロット
2005/08/18 23:37:03
逃亡者 カミーラ
■1:纏め役をどうするか
現在は多数決意見で良いだろ
■2:能力者CO
終わったな。
■3:コアタイム
9時〜18時はバイト
■4:ヌーディスト
俺の知ったことか。
占い先なら、まとめ役に立候補した●コーネリアス
まあ、●ミッキー・・・というか、中庸占いなら良い。
2005/08/18 23:37:35
逃亡者 カミーラ
■1:纏め役をどうするか
現在は多数決意見で良いだろ
■2:能力者CO
終わったな。
■3:コアタイム
9時〜18時はバイト
■4:ヌーディスト
俺の知ったことか。
占い先なら、まとめ役に立候補した●コーネリアス
まあ、●ミッキー・・・というか、中庸占いなら誰でも良い。
2005/08/18 23:38:05
冒険家 ナサニエル
>>15
■1.確定霊能者>立候補
■2.今日中に占→霊の順番でCO。
■3.主に19時以降となる。コアは20〜2時。発言自体は昼頃からのが多いと思う。
■4.略
●ミッキー>>143
2005/08/18 23:40:35
文学少女 セシリア
>>17
■1:纏め役をどうするか
白不確定>代表者は多数決
白確定>代表者へ
■2:能力者CO
一斉CO狙いでしたが叶わず(苦笑
■3:コアタイム
0:00〜25:00
●ヒューバードさん
2005/08/18 23:41:17
ごくつぶし ミッキー
■1纏め役は立候補者でいいと思うんだな。
■2,3、ごめんなんだなorz
■4結構バラバラなんだな、早朝と夕方はそれなりにでれるとおもうんだな。
■5裸体は美なんだな。
●コーネリアス、なんだな
2005/08/19 00:04:29
文学少女 セシリア
>>17
■1:纏め役をどうするか
白不確定>代表者は多数決
白確定>代表者へ
■2:能力者CO
一斉CO狙いでしたが叶わず(苦笑
■3:コアタイム
0:00〜25:00
●カミーラさん
2005/08/19 00:10:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ