人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(781)閉ざされた村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、3人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
霊能者
生存
dottamba
2/3
0/1
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
kazsan
1/1
0/1
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
koyuki
3/3
2/2
0/0
100%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
kantai
8/8
0/5
0/0
61%
学生 メイ
占い師
死亡
mina3
2/4
0/0
0/0
50%
文学少女 セシリア
守護者
死亡
siena
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
rinho
1/1
1/3
0/0
50%
美術商 ヒューバート
狂人
死亡
SASA
0/0
0/1
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
magnum
3/6
0/0
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
okisin
5/6
1/4
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
よーし!
おつかれさーん。
(0)2005/08/23 17:01:02
冒険家 ナサニエル
む…ずれてたか…orz

     お 疲 れ 様 
(1)2005/08/23 17:01:43
美術商 ヒューバート
お疲れさまでした。
最後までとても良い勝負でしたよ。
(2)2005/08/23 17:02:04
ごくつぶし ミッキー
みんなおつなんだな。
(3)2005/08/23 17:03:58
村長 アーノルド
鳩から。

勝ってる…(∋_∈)
(4)2005/08/23 17:07:13
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れちゃーん _(´∀`)_
(5)2005/08/23 17:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
ネタバレ見てきますヽ( ´▽`)ノ
(6)2005/08/23 17:10:40
見習い看護婦 ニーナ
墓下は始終ほのぼのな感じですな。
(7)2005/08/23 17:12:54
冒険家 ナサニエル
ふぅ…ログ読み終了だ。
(8)2005/08/23 17:48:56
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ結局最期のはなんだったのだ?
2005/08/23 17:49:19
村長の娘 シャーロット
今戻ったぞ。

終わったみたいだな。
皆、お疲れ様&村側勝利おめでとう〜。
(9)2005/08/23 17:51:13
村長の娘 シャーロット
ああ、やっぱりカミーラは739のグレンだったか。
喋りからして絶対そうだと思っていたよ。

・・・相変わらず独特の考え方だな(笑)
(10)2005/08/23 17:53:57
村長の娘 シャーロット
>ヒューバート(1日目11:20独り言)
名前だけの狼予想でズバリ正解なんだが(笑)

すごいぞ、お前・・・(感動)
(11)2005/08/23 18:03:00
冒険家 ナサニエル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F781%C2%BC
(12)2005/08/23 18:05:42
冒険家 ナサニエル
雛形作っておいたぞ。
(13)2005/08/23 18:06:53
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/23 18:07:10
村長の娘 シャーロット
ナサニエル、雛形作成お疲れ様〜。
(14)2005/08/23 18:12:14
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/08/23 18:12:38
冒険家 ナサニエル
うむ……なんだろうな…ログ見たら生前が短かったせいか乳の事しか独り言してないイメージが…(笑

大丈夫か、俺?
(15)2005/08/23 18:13:42
村長の娘 シャーロット
大丈夫じゃないんじゃないか、お前?(笑)
(16)2005/08/23 18:15:42
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル、貴方は墓下に行くべきじゃなかった。

変態祭り行きたかったよぉ(ノД;)
(17)2005/08/23 18:16:11
冒険家 ナサニエル
>>16
……やっぱりそうか?(笑
>>17
ふ…メロンパンはGJだったぞ?期待しただけはあったな…。セシリーではなくコーネ襲撃だったなら…墓下収拾付かなかっただろうな…(笑
(18)2005/08/23 18:19:30
吟遊詩人 コーネリアス
一個前の村が皆と300違う私はちょっと浦島です。

最終日はいっそ調子にのって豹変した方が素人に
見えるかと思ってヽ( ´▽`)ノ

ペース戻そうか、自分擁護しようか考えたけど、
ニーナが達観してる風だったので問題無いかなーて。
(19)2005/08/23 18:21:25
村長の娘 シャーロット
ニーナすごかったなー。
私はMVPはニーナに送りたいよ。
(20)2005/08/23 18:24:47
吟遊詩人 コーネリアス
予想通り素でやってました。

初日であんましイタかったもんで後は考える時間が
増えちゃいましたね。

>>18
メロンパンを食えと言うログを見た瞬間。
「あぁ・・・強敵(とも)がここに居たか・・・」
と思いました。

こんな変態な村滅多にないだろーになー

惜しい事したなー
(21)2005/08/23 18:25:29
冒険家 ナサニエル
>>21
そのうち変態村立てる予定だから…安心しろ?

あんなネタ振りをされて手をださんわけがなかろう?
(22)2005/08/23 18:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
ネタ振りはツッコミを信頼して初めてできる事ですからね。

シャロ、ナサニエロ共々の期待を背負い舐めるように
食しました。

片方は明日の朝食用にカバンの中です。
(23)2005/08/23 18:29:40
村長の娘 シャーロット
>>21
お前ら面白すぎだ(笑)
私もネタを振った甲斐があったよ。

>>22
変態村ですか(笑)
(24)2005/08/23 18:30:41
ごくつぶし ミッキーは、わさビーフを食べながら登場
2005/08/23 18:31:20
ごくつぶし ミッキー
>>7
なにがほのぼのだぬ〜〜〜ん。
3、4日目はムサイ野郎ばかりでやっと女性が来たと思ったら変態度が界王拳なみにあがっていったんだな。

ナサニエロ、大丈夫じゃないがGJしたので印象はまあまあなんだな。

>>22
変態村・・・・惹かれるんだぬ〜〜〜ん。
早く死にすぎて変態になれなかった変態がここにいるんだぬ〜〜〜ん。
(25)2005/08/23 18:34:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
変態村ですか、いいですねぇ。
でもセシリアの様にノッテ来れない方が居るのがまた、
非常に重要且つ楽しみでもあるので。

男口調のシャロなんてのも滅多に見れませんしね(´∀` )
(26)2005/08/23 18:34:07
冒険家 ナサニエル
>>23
…漢だな…。
(*´ー`)bΣ

>>24
変態RP推奨でな?
……♂キャラしか集まらん予感がひしひしと…(笑
(27)2005/08/23 18:35:18
ごくつぶし ミッキー
墓下で書いてるけどコーネ喋らなかったら白いのに喋りだすと黒くなっていくんで困ったんだぬ〜〜〜ん。
(28)2005/08/23 18:35:26
村長の娘 シャーロット
>>25
私が墓に入ったときには、すでに変態な流れだったじゃないかー。
私のせいじゃないってば、うん。

>>26
単に女の子口調が苦手なだけだ(苦笑)
(29)2005/08/23 18:36:53
ごくつぶし ミッキー
とりあえず悪い人狼は正義とわさビーフの前に敗れたんだな。
ヒゲが4日目にわさビーフ食った時点でヒゲ陣営の負けが決まったんだな。
(30)2005/08/23 18:36:58
ごくつぶし ミッキー
>>29
ボキはマゾタイムだったんだな。
ボキがあんな流れにしたんじゃないんだな。
【喋れたらもちろん参加してたんだな】
(31)2005/08/23 18:37:59
冒険家 ナサニエル
>>25
とりあえず…これで開く事は確定だなw

>>26
ふむ…周りから浮いてて焦ってる姿を見るのが愉しみだ、と。


先程から雷が五月蠅いな…むぅ…。
(32)2005/08/23 18:38:41
ごくつぶし ミッキー
とりあえずわさビーフ食べながらログよんでくるんだな。
(33)2005/08/23 18:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
白濁の液に浸す墨汁ですか、私の喋りは(´∀`;)

メイには悪い事をしましたね、トラウマ背負ってるんです。
口の上手い狂人にえらい目にあった過去の(ノД;)
(34)2005/08/23 18:40:16
村長の娘 シャーロット
>>31
ナサニエロとヒューバートが原因でFAだな(笑)
(35)2005/08/23 18:41:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
こちらでも雷がスゴイですよ。

同じ関東圏の住人のようですね。
(36)2005/08/23 18:41:27
ごくつぶし ミッキー
プロローグの自分の発言を見て悶絶したんだぬ〜〜〜ん。
めっちゃトーーーンダウンしてるんだぬ〜〜〜んorz
(37)2005/08/23 18:41:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>35
素質が無ければ混ざれませんよ(´∀` )

貴 女 も 変 態 の 輝 石 で す。
(38)2005/08/23 18:42:18
冒険家 ナサニエル
>>35


          ち ょ っ と 待 て  


俺は原因ではないぞ?(笑
(39)2005/08/23 18:43:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>39
ダウト
(40)2005/08/23 18:43:35
冒険家 ナサニエル
>>36
いつPCが飛ぶかと冷や冷やしてるぞ?
(41)2005/08/23 18:44:04
村長の娘 シャーロット
>>38
最高の褒め言葉だよ(ぇ

>>39
超ダウト。
(42)2005/08/23 18:44:29
ごくつぶし ミッキー
セシリアちゃんの豚;ミッキーに悶絶したんだぬ〜〜〜ん。
(43)2005/08/23 18:44:53
冒険家 ナサニエル
>>40
チッ……いや、俺はただ流れに身を任せていただけで決して能動的に動いていたわけじゃn(ry
(44)2005/08/23 18:45:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
変態ストリームですか。
自分が渦の中心ですから、その激しさは解りませんねぇ…

>>43
さりげなくソレ爆笑しましたw

豚って何!? 小さく毒はいてるよこの子!!W
(45)2005/08/23 18:47:37
冒険家 ナサニエル
>>42
く…自分の乳スケールこそダウt(ry

>>45
むぅ…俺が中心?

       馬 鹿 な 
(46)2005/08/23 18:53:16
村長の娘 シャーロット
>>46
…………。・゚・(ノД`)・゚・。

メイの証言により、セシリアが上位ランクだと判明したので、現在最下位爆走中であります(涙)
(47)2005/08/23 18:55:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
小さい胸は変態好みですよ。^−^

それより何で私が3位なのか激しく問い詰めたいです。
ぶっちぎり1位のミッキーは兎も角。
(48)2005/08/23 18:57:10
冒険家 ナサニエル
>>47
ま、まぁ……元気出せ?


oO(最終手段としてはシリコンなんだが……そこまで踏み切るのか?)
(49)2005/08/23 18:59:09
ごくつぶし ミッキー
メンソレに中の人バレてる!!!!
っていうかさすがにああいうのはまずいんだな。
自重するんだなorz
(50)2005/08/23 18:59:17
ごくつぶし ミッキーは、しくしくと泣き出した・・・
2005/08/23 18:59:36
冒険家 ナサニエル
>>48
それは…大胸筋が異常発達してるからだと思うぞ?
(51)2005/08/23 19:00:29
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/08/23 19:00:54
村長の娘 シャーロット
>>49
がんばる、ちょうがんばる……。・゚・(ノД`)・゚・。
(52)2005/08/23 19:01:07
冒険家 ナサニエル
>>52
……頑張ったからと言って報われるとは限らないg(ry


oO(上げて落とす…最高にサドいな…笑)
(53)2005/08/23 19:05:20
村長の娘 シャーロット
…………。・゚・(ノД`)・゚・。

ってゆか、一旦席を外す。
また後でなー。>ALL
(54)2005/08/23 19:07:52
冒険家 ナサニエル
>>54
がんばれ ちょうがんばれ
(*´Д`)ノシいてらー
(55)2005/08/23 19:10:12
ごくつぶし ミッキー
大体読んだんだな。
ボキも席を外すことにするんだな。
(56)2005/08/23 19:11:01
冒険家 ナサニエル
さて…俺はこのまま待機だな…
(57)2005/08/23 19:14:37
見習い看護婦 ニーナ
バイト中にふと参上。
鳩の電池切れも近い微妙ぶり
(58)2005/08/23 19:28:47
冒険家 ナサニエル
>>58
そこまで俺に会いたかったのk(ry

お帰りだな…。
(59)2005/08/23 19:34:56
見習い看護婦 ニーナ
ちょちょいとログ読むくらいしかできないっぽい。またあとでー
(60)2005/08/23 19:35:47
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルハリセンではたき去った
2005/08/23 19:36:48
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナふ…いつも通りの照れ隠しか…。(ぱたり)
2005/08/23 19:42:20
美術商 ヒューバート
帰宅しましたー。
ログも半分くらい読みました。やはり自分の独り言多すぎですなw

>>11
そういえばそんな予想もしていました……!
自分でも驚きですよ(笑)
(61)2005/08/23 19:51:14
冒険家 ナサニエル
あー…近くに落ちたな。

>>61
お帰り〜(*´Д`)ノシ
(62)2005/08/23 20:17:17
美術商 ヒューバート
読了。
なんだか村長の独り言が面白かったです(笑)ぶつぶつ言ってしまいますよね、やはり……敵ながら共感です。

ナサニエロは独り言でも変態ちっくですしw
(63)2005/08/23 20:25:21
冒険家 ナサニエル
>>63
絶対量が少ないからだろう?
……たぶん、きっと、恐らく…何故あそこまで語ってたのかは未だに謎だな…(笑
(64)2005/08/23 20:29:23
美術商 ヒューバート
>>64
墓下でのサイコ描写といい、貴方はもう変態というより奇人ですな(断言)

あとコーネリアスは裏ではっちゃけすぎです!爆笑w
(65)2005/08/23 20:32:29
冒険家 ナサニエル
>>65
…変人だと言うのに…orz

確かにwあそこでセシリーの代わりに来てたらと思うと……(笑
(66)2005/08/23 20:33:39
美術商 ヒューバート
>>66
そうなったら多分、墓下全員早々にptを使い切る変態祭りが催されたのではないかと予想できますな…
更新近くなると皆マゾタイムで誰も喋らないんですよきっと(笑)

あ、そしてwikiお疲れです。アンケートとか投下した方が宜しいですかな?
(67)2005/08/23 20:37:14
冒険家 ナサニエル
全員マゾタイムとかかなり死ねるな。(笑

む…そうだな…MVPとか色々アンケ取っておくか…。
(68)2005/08/23 20:46:08
冒険家 ナサニエル
■1.次に該当する人物を。
MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞
RP賞
■2.最終乳スケール
■3.変態度スケール
(69)2005/08/23 20:49:00
美術商 ヒューバート
>>69
……重要事項がむしろ下にある気がします!

乙です。そして食事に行ってきますよっと。
エピローグ、コミットしたから明日までなんですね。
(70)2005/08/23 20:58:57
冒険家 ナサニエル
>>70
まぁ、お楽しみは最期に、というやつだ。

うむ、俺は議題への回答を考えながらブラブラしてるぞ。
(71)2005/08/23 21:03:03
美術商 ヒューバート
■1.
MVP:ニーナ
後半の鋭さには本当に頭が下がりますorz

敢闘賞:カミーラ
ラストウルフ、お疲れ様でした。白かったですよ。

殊勲賞:アーノルド村長
考察もさることながら、常に勝利への熱い思いが伝わってきました…!

技能賞: メイ
真剣に狼を探す姿勢、あまりに真っぽくて焦りました…また、各位への気遣いも好感でした。

RP賞:シャーロット
貴女の、ネタにかける情熱に(笑)
(72)2005/08/23 21:59:28
美術商 ヒューバート
■2.最終乳スケール
ミッキー>>>>>>>村の女性陣(除シャーロット)>>>>村の男性陣>シャーロット

……何も聞かないで下さい。

■3.変態度スケール
敢 え て ス ケ ー ル に す る 必 要 が あ る の か と 小 一 時 間 (ry
(73)2005/08/23 22:00:15
美術商 ヒューバート
と、いうわけでアンケート書いてみました。
集計は誰かがやってくれるのでしょうか……と言ってみたりします(笑)

あ、変態賞はナサニエロ固定で。
(74)2005/08/23 22:01:11
冒険家 ナサニエル
■1.次に該当する人物を。
MVP・メイ。あそこまで不利な状況でよく頑張った。雰囲気を保持させようと立ち回ってくれてもいたしな。
敢闘賞・ヒュー。あの弁の立ちようは敢闘に値すると思うぞ。
殊勲賞・ニーナ。さすが嫁だな…愛してるz(ry)村勝利の決め手となったしな。
技能賞・ニーナ。今回は【策】での技能云々は微妙だったため、弁舌・推理面で推薦。
RP賞・コーネ。生き残った唯一の変態だからな。シャルやメイも中々に良かったが…ここはやはり【メロンパンを食した】コーネだろう。
■2.最終乳スケール
(大)メイ>ニーナ>カミーラ>ミッキー>コーネ>セシリア>ヒュー>村長>エロ>シャル(無)
■3.変態度スケール
(神)コーネ>ヒュー>メイ>エロ>ミッキー(普)
(75)2005/08/23 22:05:56
冒険家 ナサニエル
>>74
む?ちょっと待て。俺が一位だと?(笑
(76)2005/08/23 22:08:11
見習い看護婦 ニーナ
はーろー。
(77)2005/08/23 22:13:29
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナお帰り〜(*´Д`)ノシ
2005/08/23 22:16:08
見習い看護婦 ニーナ
>>8下act
ぶっちゃけ続きは考えてない。
ネタのための頭の回転は悪いのだ。

適当に今考えたのなら
1.『ナサニエロのこと、嫌いじゃなかったよ?』
2.『村人でもないんだ』
3.『墓に行きたかったんだ』
このへんのどれかを当てはめるといいかも
(78)2005/08/23 22:18:50
学生 メイ
おお〜勝ってる!お疲れ様だよ!
(79)2005/08/23 22:19:59
美術商 ヒューバート
>>75
(大)の逆が(小)ではなく(無)なのが……w
(80)2005/08/23 22:20:14
村長 アーノルド
ヤット戻ってきました。

皆さんにヒトコト。
【非常に怪しい霊能者で申し訳なかった。】
1日目のミッキー占い拒否発言は完全にミスでした。ヒューバートにいいように使われてしまったというべきか。
因みに2日目の霊能占い希望はミスではないです。実際に出会ったことがあるので、希望してみただけです。しかしアレがさらに偽印象強めてしまうとは、参った…。

あと、独り言でかけなかったこと。
【ミッキー、頼むから村人騙りしたあとは、怪しい行動慎んでくれ…】
暫定白と置いていましたが、それは私が霊能だから。怪しさをシャーロットと同様ぐらいにおいて、ミッキーの結果で方針を決める予定だったのですよ。
(81)2005/08/23 22:20:28
冒険家 ナサニエル
>>78
ふむ…ならば脳内で1を勝手に補足してみるか……。
3だとしても俺を追っt(ry

2は……妖魔COか?(笑
もしくはアーヴァイン相手に結社COとかな。
(82)2005/08/23 22:21:31
美術商 ヒューバート
>>78
夢を追うなら1番。
確定白の苦悩を表すのなら3番。

でも気になるのはやはり2番ですね。
(83)2005/08/23 22:22:10
見習い看護婦 ニーナ
>>50
見ての通り前回参加が酒村番外なのですよ。
そのつながりでログ読みだけはしてたからね。
その翌日にはすっぱり忘れてましたが。
(84)2005/08/23 22:22:37
村長 アーノルドは、もう少しログを読んできます…。
2005/08/23 22:22:46
冒険家 ナサニエル
>>80
アレはスケールの最終到達地点に合わせるものだろう?それ故のあの表記だ。(笑
(85)2005/08/23 22:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
■1.
MVP:ニーナ
最後の方向修正、ナイスポーズです。(´∀` )ムン
アレが無ければ判断のつかないまま感情論で行くところでした。

敢闘賞:カミーラ
見事なステルスっぷりでした。
私も天然じゃないステルスを身に付けたいです(´∀`;)
殊勲賞:メイ
理不尽に疑ってスイマセンでした、最後まで立派でした。

技能賞:ヒューバート
3COへの英断お見事でした。
ナサニエルを優しく包み込む変質者プリも殊勲ものです。

RP賞:シャーロット
一人称が俺、それだけで3杯はいけます。
(86)2005/08/23 22:24:46
美術商 ヒューバート
お疲れ様です、村長。
こちらこそ無理矢理狼疑惑を擦り付けようとして申し訳ない。

霊能占い希望は、私が真占だったら諸手を挙げて賛成……したかもしれません。ある意味賭けですが(笑)
狂人としてはどちらが狼か分からないゆえに、やはり反対せざるをえなかったんですよね。
村長黒出しとか言ってはいたけれど勇気いりますから。

村長はかなり村のために試行錯誤している感があって、そこがとても真らしかったですよ。
(87)2005/08/23 22:25:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>79
それは胸か?
(88)2005/08/23 22:26:07
冒険家 ナサニエル
>>88
やはり変態度NO.1確定だな。
(89)2005/08/23 22:27:11
美術商 ヒューバート
>>86
おおい、シャロの一人称は俺ではありませんぞw
(90)2005/08/23 22:29:02
村長 アーノルド
>>87
そう言って貰えると非常に嬉しいです。
どうも私のスタイルだと、どの役職(村人含む)をやっても悪目立ちするみたいなのでorz

一生懸命狼探しているのに狼っぽいとは失礼だ〜、といつも独り言および中の人が騒いでいます。

因みにナサニエルの1日目守護?COには参りました。

もっと参ったのはミッキーに守護CO促したときに、ミッキーからそれを疑われるとは思いませんでした。だって村人から促したら、促した人非守護COすることになるじゃない…。orz
(91)2005/08/23 22:29:22
吟遊詩人 コーネリアス
■2.最終乳スケール
(大)ミッキー>カミーラ>セシリア>ニーナ>メイ>コーネ>ヒュー>村長>エロ>シャル(板)

■3.変態度スケール
(ネ申)エロ>ミッキー>コーネ>ヒュー(普)

…なんでナサニエロの変態スケールに
メイが入ってるのでしょう…(ガクブル
(92)2005/08/23 22:30:14
見習い看護婦 ニーナ
>>91
別にそうはならないと思うよ。
村人側から促す。
もしCOすれば自らが対抗に出てウマー。
な展開を狙うことは珍しくない。
(93)2005/08/23 22:30:36
吟遊詩人 コーネリアスは、>>90 脳内変換ですよ
2005/08/23 22:30:51
美術商 ヒューバート
>>91
守護CO促しは村人がやってもまあ、良いと思うのですよ。
むしろ守護者がブラフでやるのもよく見かけますし。
単純に非COととられる事は少ないと思います。
というか、基本的に守護関連を口にすると狼からは守護疑惑、村人からは狼疑惑持たれるんじゃないかなと思いますw
(94)2005/08/23 22:32:53
見習い看護婦 ニーナ
あと守護者に見えないように、ブラフのためもある。

(←守護者やるととことん非守護者な行動を狙うやつ)
(95)2005/08/23 22:33:02
美術商 ヒューバートは、被ったけど気にしないorz
2005/08/23 22:33:33
学生 メイ
あ、村長さんも来たね。
村長さんが地上で大変なところ、墓場の色に染まっててごめんね。

>4日目最終乳スケール
スケッチしていない人は勘なんだよ。あたしの勘は占い希望見てわかる通り【当たらな(ry

カミーラさんは水泳選手って感じの無駄のないスレンダーボディだったよ。
シャーロットさんは捕獲したときに確かめたからあの位置であってるはずだよ。
(96)2005/08/23 22:34:29
村長の娘 シャーロット
(例によって「胸にメロンパン」のシャーロットが集会場にやってきた)

こんばんは、皆。

・・・うふーん(棒読み)


・・・
・・・
・・・(何もなかったかのようにメロンパンをテーブルに置く)
(97)2005/08/23 22:34:35
見習い看護婦 ニーナは、よし、勝った(?)
2005/08/23 22:34:39
村長 アーノルド
>>93
守護者が守護COを促すことは、ありでしょうね。逆転の発想で。
実は、促したり、案に同意した人は、実質的非守護COしているようなものなのですよ。

あと、「守護者は○○を護って」とかいう発言も同様。
(98)2005/08/23 22:35:08
吟遊詩人 コーネリアス
おふぇえりあはい(モグモグ)
(99)2005/08/23 22:35:14
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにメロンパンを指差し「出番です!」
2005/08/23 22:35:44
見習い看護婦 ニーナ
ちうかあれだね。
ここの若い女性キャラに巨乳イメージは持ちにくいんだけど、わたしの気のせい?
せいぜいキャロルくらいかな、大きめなの
(100)2005/08/23 22:35:49
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアス 出 番 だ ぞ ?
2005/08/23 22:36:24
吟遊詩人 コーネリアスは、完食済みです。
2005/08/23 22:36:53
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/23 22:37:07
冒険家 ナサニエルは、…仕事の速い奴だ…(笑
2005/08/23 22:37:19
学生 メイは、ちなみに鳩。ログえらい気になる。
2005/08/23 22:37:43
吟遊詩人 コーネリアスは、私の仕事はこれですか・・・
2005/08/23 22:37:55
村長 アーノルド
お、メイもお帰り。
本当に拙い相方で申し訳なかったです。

…というけど、3日目、メイからでた▼私には正直焦っていました。
村勢力がランダム狙ってどうするの〜と中の人叫んでいました。
(101)2005/08/23 22:38:19
吟遊詩人 コーネリアス
たまたまコンビニから帰ったら目の前にあっただけです、
待機してた訳じゃありませんよ?
(102)2005/08/23 22:40:05
冒険家 ナサニエル
メイ>
ログか…墓ログ消さんとかなり読みづらいぞ?
(103)2005/08/23 22:40:34
吟遊詩人 コーネリアスは、では、風呂いてきます λλλ、、、
2005/08/23 22:41:04
冒険家 ナサニエル
>>102
さすが変態度


        ネ 申 レ ベ ル

  
(104)2005/08/23 22:41:28
美術商 ヒューバート
>>100
キャロルはダンサーだからスレンダー体系なイメージありますね。
寧ろ見習いコンビの方が(ry
(105)2005/08/23 22:42:36
学生 メイ
>>101村長さん
ランダム覚悟で主張しないと本気で三日目▼村長さんになりそうだと思ったからね‥。
あと、ヒューバートさん視点の人狼を吊っても終らないってことを強調したかったんだよ。

まあ4日目はどのみち一人一人に説得入るつもりだった。
(106)2005/08/23 22:44:42
美術商 ヒューバート
>>101
真能力者になると、自分の真を確定させたくて結構色々やってしまうんですよね。難しいところです。

…騙りが何を言うかと言われそうだorz
(107)2005/08/23 22:44:56
学生 メイは、村長 アーノルドさん、心配させちゃってごめんなさいだよ。
2005/08/23 22:45:53
村長の娘 シャーロット
>>107
まったくだな(苦笑)
私なぞ、本気でネタ以外はロクな発言がない(笑)

・・・時間あんまりなかったんだぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
(108)2005/08/23 22:47:31
冒険家 ナサニエル
>>100
そこはアレだ、妄想力でいくらでm(ry
(109)2005/08/23 22:47:38
ごくつぶし ミッキー
>>81
村長、悪いんだけど一応村のためにがむしゃらに突き進んだ結果なんだな。
RPの怪しさは仕方ないんだな。
(110)2005/08/23 22:49:05
村長 アーノルド
>>106
なるほど。
でも、あの時はシャロヒューラインを1人消して、4日目にみんなで判断しよう、というのが良かったと考えていたんだ。

ランダムを望む村勢力の人、私は黒ポイント大幅アップだから…。

因みに、初日にたかが占い希望1票で噛み付いてきたカミーラは、私の中の黒メーター、振り切れていました。
(111)2005/08/23 22:49:29
冒険家 ナサニエル
よく考えたら…この村外界と遮断されているのか?
【閉ざされた】村なのだからな…

変態が増えるわけだ…。
(112)2005/08/23 22:49:41
冒険家 ナサニエルは、つまり【変態】=【伝染病】なのだな。狼<変態
2005/08/23 22:51:09
村長の娘 シャーロット
って事でエピアンケにも回答するぞ。

■1.次に該当する人物を。
【MVP=ニーナ】
 最初から最後までナイス判断だったぞ。
 4日目の「メイ・村長真で決め打ってる」は一生忘れないぞ(涙)
【敢闘賞=ヒューバート】
 ヒューバートが居なかったら私達は何も出来なかっただろう。
 本当に感謝しているよ(ぺこり)
【殊勲賞=メイ】
 真占として本当に頑張っていたと思う。
 雰囲気も良くしてくれたし、物凄く褒め称えたいぞ。
 ・・・でも、筆は勘弁。・゚・(ノД`)・゚・。
【技能賞=ミッキー】
 村人騙りでの「白印象」やその後の考察には本当に脱帽。
【RP賞=コーネリアス&ナサニエロ&ヒューバートの変態トリオ】
 ・・・説明の必要あるのか?(笑)
(113)2005/08/23 22:51:35
学生 メイ
>ナサニエルさん
今鳩だから脳内で消すしかないよ!
しかしながら消すにはあまりにも濃いのが墓発言‥むう。

ああ、コーネリアスさんってば!‥あたしもメロンパン食べたかったのに〜っ!!う〜ん、仕方がないからシャーロットさんでも‥。
(ぎゅっ‥とシャーロットを抱き締める)
(114)2005/08/23 22:51:36
ごくつぶし ミッキー
>>81ああ、騙り直後の話かぬ〜〜ん。
ただ占い師が確定するまでは霊能に出て欲しくなかったのは確かなんだな。
だからボキはああいうしかなかったんだな。
ちなみに非COで疑われた件はマジの話なんだな。
(115)2005/08/23 22:51:44
美術商 ヒューバート
>>108
リアル大変だったのは仕方ないですよ(笑)
でも、ネタでも良いから、発言小分けにするとかちょっとずるい手法使っても良いから、ある程度発言数を出しておかないとどうしても「寡黙」なイメージ持たれてしまうのですよね。

今回は対抗が多弁同士だったので、やや不利に働いたかもしれませんなぁ。
(116)2005/08/23 22:51:55
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドにすまなかったんだな。
2005/08/23 22:52:50
村長 アーノルド
>>112
納得。周りが変態ばかりで、娘を叩くこと以外考えていなかった私には、ちょっと辛かったかも。

>>110
初日は兎も角、2日目に皆に噛み付いたら印象が…。ミッキーの印象が決め打ちされるとき、結構大きな要素になりそうだったから(←人のこと言えるのかw)。
(117)2005/08/23 22:53:15
村長の娘 シャーロット
(メイに抱きしめられて、赤面&尻尾ぱたぱた)

■2.最終乳スケール(男性は除く)
 (巨)セシリア>メイ>カミーラ>ニーナ>私>ウェンディ(貧)
 ・・・誰だ「ウェンディは居なかっただろう?」とか言う奴は。
■3.変態度スケール
 (神)コーネ>メイ>ナサニエロ>ヒュー>ミッキー(普)
 ・・・墓ログ見れば納得していただけると思うぞ(笑)
(118)2005/08/23 22:53:30
美術商 ヒューバート
>>112
見捨てられているのかっ(笑)
(119)2005/08/23 22:54:16
冒険家 ナサニエル
>>114
喰うのか…シャルを。

……スケッチに使用した小屋で心ゆくまで食べるといい。俺は止めん。



        が ん ば れ 。


 
(120)2005/08/23 22:54:27
見習い看護婦 ニーナ
>>118
いや、ウェンディよりちss
(121)2005/08/23 22:54:31
美術商 ヒューバート
>>118
いやいや……
ウェンディも思春期ですからそれは、まあ。
(122)2005/08/23 22:55:25
村長の娘 シャーロット
>>116
まったく持ってその通りだな(反省)
でも初めて「寡黙」って言われて、少し新鮮だったよ(笑)
(123)2005/08/23 22:55:29
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキー、いえいえ、こちらこそ申し訳なかったですよ。
2005/08/23 22:55:39
見習い看護婦 ニーナ
というかセシリア最大なんだ?
驚きの新事実。
(124)2005/08/23 22:55:56
冒険家 ナサニエル
>>117
つまり…その【変態共の長】が村長なのだな?(笑

>>118
待て、ウェンディよりm(ry

>>119
Tウィルス以上の感染力なのだな…(笑
(125)2005/08/23 22:56:32
冒険家 ナサニエル
>>118に関して三人同時ツッコミとは……恐るべしひんぬー
(126)2005/08/23 22:57:41
村長の娘 シャーロット
>>120
真占に喰われる狼って何だ(涙)
・・・ぽっ(赤面)

>>121>>122
・・・え?私、ウェンディ以下なの・・・か?

・・・
・・・
・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(127)2005/08/23 22:57:54
村長 アーノルド
>>125
私が一番ノーマルっぽいのに、この村の村長だったこと忘れていた…。

orz
(128)2005/08/23 22:58:42
見習い看護婦 ニーナ
だってウェンディ、アレはアレで・・・結構・・・ねぇ?
(129)2005/08/23 22:58:51
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/08/23 22:59:59
村長の娘 シャーロット
>>126
お 前 も か 。

>>128
お父様とミッキーがこの村の良心でした。
バカばかりやる娘で申し訳ない(ぺこり)

・・・マゾCO済みのミッキーがマトモに見える村なんて・・・。
(130)2005/08/23 23:01:52
ごくつぶし ミッキー
>>91
村長、でもあれでボキが守護だったら占いが一回しか使えないんだな。
ローラーもしにくいこの村で占い師を早期になくす可能性のある提案をする人は怪しすぎるんだな。
ついでに言うと残り一回を能力者の狼に当てる確率は33%、灰にいたっては20%なんだな。
そしてこれが村長以外ならそこまで気にはしなかったんだけど村長の発言だったから極めて怪しいと思ったんだぬ〜〜ん。
(131)2005/08/23 23:02:04
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/08/23 23:02:06
見習い看護婦 ニーナ
>>128
わたしはノーマルだと思いますがッ!!

この村で一二を争うほどの常識人ですよ。
(132)2005/08/23 23:02:45
ごくつぶし ミッキーは、逆にいうと村長の能力をそれだけ高く見積もってたんだな
2005/08/23 23:03:04
ごくつぶし ミッキー
まあ、ホントは守護ならあんなことはしないはずなんだなorz
(133)2005/08/23 23:04:02
村長の娘 シャーロット
>守護者CO
あの時にミッキーが守護者COしてたら、カミーラさんに対抗で出てもらって、
「ミッキー、カミーラ、お父様、ヒューバート」
の4人吊って、狼の勝ちになってたんじゃないか?
(134)2005/08/23 23:04:32
冒険家 ナサニエル
>>127
翌日の朝、村長の娘 シャーロット が破廉恥な姿で発見された。

>>128
朱に交われば何とやら、だな。
(135)2005/08/23 23:05:42
村長の娘 シャーロット
>>134
順番的には、
・ミッキー(霊能で白白)
・カミーラ(霊能で黒黒)
・ヒューバート(霊能で白白)
・お父様or私吊りで勝負。
ってカンジか。
(136)2005/08/23 23:06:39
学生 メイ
議題回答だよ!鳩からだから簡潔になっちゃうけどごめんね。
■1.
MVP:ニーナさん。しっかり生き残ってその推理力で村を勝利に導いてくれたね。ナサニエルさんとお幸せにだよ!
敢闘賞:ヒューバートさん。隙がない推理と落ち着いた発言と偽物なら人狼と思われ吊られる技術力。ほんと脱帽だよ。
殊勲賞:村長さん。理論でしっかり人狼を推理してくれたね。メイは感覚派なのでとても頼りになったよ。
技術賞:シャーロットさん
メロンパン、ヌーブラとアイテムを駆使する姿勢からw なんなら縄と鞭も渡しておくんだよ。
(137)2005/08/23 23:07:00
冒険家 ナサニエル
>>132
変人の嫁は普通にならんという見解なのではないか?


嫁は。
(138)2005/08/23 23:07:03
ごくつぶし ミッキー
>>134
対抗でたらカミーラ占ってヒゲ吊りで両白でカミーラ黒
村長占ってカミーラ吊って両黒で村長白
シャーロット吊って糸冬
(139)2005/08/23 23:08:56
村長 アーノルド
>>131
そこら辺、多分守護COに関する考えが違ったんだろうな…。

狼勢力が騙りができない状況での守護COって、実は結社爆弾に限りなく近いぐらい、重いんだよ。
最初から偽が吊れるし、狼は真占い師襲撃して実質ローラー助ける必要があるし。
(140)2005/08/23 23:10:03
村長の娘 シャーロット
>>139
ああ、そうだな。
お父様を占うまでにメイを喰えるかが勝負になるか。
メイさえ喰えてれば、
「お父様は偽なら狼」「私は偽なら狂人」の流れからして、イケると思ってたんだが(苦笑)
(141)2005/08/23 23:13:20
村長の娘 シャーロット
>>137
ヌーブラ出してきたのはナサニエロだぞ(苦笑)
私はいたって普通の女の子だ。


・・・
・・・
・・・・・・胸のサイズも普通ダゾー(棒読み)
(142)2005/08/23 23:15:06
ごくつぶし ミッキー
>>140
そうなんだな。
でもシャーロットも言ってるとおりそれだとヒューで狼はライン割らないんだな。
それで霊能ローラーすると灰4人になるんだな。
ここでだれが狼と特定するのは厳しいんだな。
(143)2005/08/23 23:15:12
村長の娘 シャーロット
>>141
ってゆか、ミッキーが本当に守護者なら、
私からすればメイ喰い放題じゃないか?

・▼ミッキー(霊で白白)&メイ襲撃
・▼カミーラ(霊で黒黒)
・▼ヒューバート(霊で白白)
・最終親子対決

とかになる・・・んじゃない?(自信なさげ)
(144)2005/08/23 23:18:19
見習い看護婦 ニーナ
>>144
たぶんその状況(守護対抗)だと守護者から吊ることはないかと。
霊能ローラーが先になりますな。
(145)2005/08/23 23:19:39
ごくつぶし ミッキー
>>141
さらに突き詰めれば
●霊能1▼霊能2
●カミーラ▼ヒュー(ミッキー喰われてたら▼カミーラ)
▼霊能1
で鉄板だぬーん。
占い師いるのに守護COした人間を即吊る必要はまったくないんだぬーん。
(146)2005/08/23 23:20:54
村長の娘 シャーロット
>>145
それもそうか(笑)
(147)2005/08/23 23:21:19
村長 アーノルド
>>143
本当に守護者なら、吊られてラインはできるわ・食べ放題になるわ、というよりは、COして真確定させてしまったほうがいいと思う。

まあ、それより前に占いに挙げられる行動するな、ということなんだけど。
(148)2005/08/23 23:21:24
ごくつぶし ミッキー
>>148
orz〜
(149)2005/08/23 23:22:40
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/08/23 23:23:56
美術商 ヒューバート
>>149
守護者じゃないんですからへこまないでw
(150)2005/08/23 23:24:01
村長の娘 シャーロット
>>149
ミッキーは村人だったから問題ないじゃないか(笑)
(151)2005/08/23 23:24:04
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートと被った。「・・・ぽ(赤面&尻尾ぱたぱた)」
2005/08/23 23:24:39
学生 メイ
>>140村長さん>>141シャーロットさん
どのみちあたし食べられちゃうことになるのか‥。
占霊COして食べられたの今回が初めてだったり(黒!)
(152)2005/08/23 23:25:44
ごくつぶし ミッキー
一番怖いのは狼が黙ってセシリアちゃん対抗が一番怖いんだな。
(153)2005/08/23 23:25:45
見習い看護婦 ニーナ
>>153
村人で黒判定出されての守護者騙りは超ダウトだ
(154)2005/08/23 23:26:45
村長の娘 シャーロット
>>153>>154
ダウトと言うか「筆の刑」
(155)2005/08/23 23:28:23
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットをなでなで。流石マイドーター(笑)
2005/08/23 23:28:50
村長 アーノルド
>>153
ニーナの言うとおり、もしそれをやったら超A級戦犯。
往復ビンタじゃ済まされないよ。
(156)2005/08/23 23:28:50
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに照れた。
2005/08/23 23:29:58
冒険家 ナサニエル
>>153
騙り続けるのではなく3発言ぐらい様子見て解除するならブラフで有りか?

話逸れたが。
(157)2005/08/23 23:30:09
美術商 ヒューバート
15人村とかで、真守護者とよっぽど息が会えば面白い事になりそうですけどね。>>153
確かにかなり相手を選びそうではある。
(158)2005/08/23 23:30:58
学生 メイ
>>149ミッキーさん
尻 尾 生 え て る し。

あ、あたしが初日真面目にスケッチしてなかったのバレちゃったかな‥まいったなぁ‥。

黙ってたけど実はこの村には人狼が三人いて‥
(159)2005/08/23 23:30:58
村長の娘 シャーロット
>>157
「ごめん、やっぱり嘘なんだぬーん」って?

・・・即吊り要素だと思う(笑)
(160)2005/08/23 23:31:12
美術商 ヒューバート
>>159
つまりやっぱり【私が真占い師】なわけですよ(笑)
(161)2005/08/23 23:31:55
見習い看護婦 ニーナ
守護者当人からは村人騙りか狼の騙りかは判断つかんよ。
つうか、村人が騙るなんて予想だにせんから。
まず間違いなく即対抗して、最悪の結末になる。
(162)2005/08/23 23:32:02
村長 アーノルドは、やっとログ読み終了。
2005/08/23 23:32:51
村長の娘 シャーロット
>>159
メイ、あれは「豚の尻尾」らしいぞ。
セシリアがそう言っていた。
(セシリアの独り言1日目12:00参照)
(163)2005/08/23 23:33:30
美術商 ヒューバート
>>157
どうせ吊られるのなら、狼の時に反応から守護者あぶり出しとして使うのはありかも。
(164)2005/08/23 23:34:11
ごくつぶし ミッキー
だから守護かもしれない+白と思われて残されたらボキ襲ったらお前らのウソがばれるぞ?
という意味を込めて>>2:26なのねん。
これだと守護者が出てくることもないんだな。
ひょっとすると守護者が意図を汲んで白と見てくれるかもしれないんだな。もちろんこれには期待してはいないんだな。
(165)2005/08/23 23:36:08
冒険家 ナサニエル
>>160
まー、黒判定出た以上吊られるのは必至なのだろうから【村人の最期の足掻き】若しくは【それを模したもの】としてのアピールとしてもな?
自派有利になるとは思うが…吊られるには吊られるだろうな…。

>>162
ふむ……そうなるか…ならばやはり悪手なのだな…。
(166)2005/08/23 23:36:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/23 23:39:09
村長の娘 シャーロット
>>165
なるほどなー。

ところで、私の相方は顔を出してくれんのかな?(苦笑)
(167)2005/08/23 23:44:28
見習い看護婦 ニーナ
遅くなるんじゃないかな?
(168)2005/08/23 23:45:30
美術商 ヒューバート
>>167
セシリアも心配ですねぇ……。
リアル忙しかったのでしょうな。
(169)2005/08/23 23:46:22
村長の娘 シャーロット
私が言うのも何だが、カミーラの寡黙っぷりは
ちょっとアレだったと思う。

前も一緒してたって事もあるし、ちょっと話したかったのだが・・・。

セシリアも心配だな。
余裕が出来たら顔を出して欲しいぞ、セシリアー。(呼びかけ)
(170)2005/08/23 23:49:39
学生 メイ
や〜っと集会所に着いたよ!

>>163ヒューバートさん
いやいや、この村には人狼3人いるって知っているメイが【真占い師】だよ!初回吊りになれば人狼2人と変わらないと黙っていたんだよ。

‥ってああ!メイ>>159と発言が矛盾してるよ!
こんなんじゃ速攻偽とバレて吊られ(略)

>>163シャーロットさん
セっちゃんも4日目から来なくて凄く心配だね‥。

待望のログをざくっと読んできますっ!!
(そして一時的にシャーロット開放w)
(171)2005/08/23 23:50:33
ごくつぶし ミッキー
■MVP賞・・・メンソレ
偏りすぎない思考はすごいと思うんだぬーん。
■敢闘賞・・・ヒゲ
狂人頑張った。黒出されてなかったら信じたかもなんだな。
■殊勲賞・・・メイちゃん
よく頑張ったんだな。すごいんだな。
■技能賞・・・村長
色々よく考えているんだな。でも思考が硬い感じもするんだな。カミナリ親爺は子供には不不評なんだな。
■RP賞・・・シャーロット
胸でここまで引っ張れるのはすごいんだな。
■大:ジェーン>ミッキー>カミーラ>メイ>セシリア>シャーロット>ヘンリエッタ>ウェンディ:無
量より質だぬ〜〜〜ん。
■▼エロ>ヒゲ>筋肉>ボキ
■名言賞・・・セシリア
>>1:33上独り言
『現時点では
【真:メイ、狼:ヒューバード、豚:ミッキー】
という構図かな…。』
(172)2005/08/23 23:50:43
村長 アーノルド
はい、村長からのノミネートです。

MVP 【ニーナ】
文句なし。助けて頂きありがとうございます。

敢闘賞【ヒューバート】
素晴らしい、狂人騙りでした。

殊勲賞 【メイ】
能力者パートナーとして、助かりました。もしミッキーがパートナーなら、私は吊られてたと思います。

技能賞 【セシリア】
結構難問だったのがここ。一番真実に近かったのと、守護オーラが出ていなかったところかな?
ただ途中で居なくなったのが残念だが。

<まだまだ続きますよ!>
(173)2005/08/23 23:52:01
村長の娘 シャーロット
>>171
おかえり、メイ〜(尻尾ぱたぱた)
(開放されて喜んでいる)

>>172
名言賞は私もそれに同意だ(笑)
(174)2005/08/23 23:52:47
村長 アーノルド
RP賞 【シャーロット】
娘よ、胸をそこまで気にするな、って教えているだろ!(以下往復ビ(ry

★以下は村長認定特別賞ですよ!★
愛の扇叩賞【ミッキー】
ミッキーの相方にされるとは、正直きつかったですよ。

あきらめたらそこで試合終了だよ賞【カミーラ】
結果的にはカミーラが諦めてくれたお陰で勝てました。諦めていなかったら最後コーネに入れていたかも、と思うと…。

うっかりは天然か作為か判別不能でした賞【コーネリアス】
墓下に居た皆さんごめんなさい。頑張りすぎたために↑が原因で最後悩んでしまいました…。
あと>>4:26は全然可笑しくなかったのですよ。よく読めば。

エロスこそ俺の主義だ賞【エロニエル】
その道を突き進むことを期待します。この村が芸術系の村だったからね。

<スケールは後ほど。>
(175)2005/08/23 23:53:13
ごくつぶし ミッキー
>>173
村長〜セシリアちゃんからはそんなに出てなかったんだけど他が守護全否定なオーラで結局バレバレだったんだな。
(176)2005/08/23 23:53:31
冒険家 ナサニエル
>>172
そうだ…名言を忘れてたな……俺もそれに意義はないぞ?
確かに名言だ(笑
(177)2005/08/23 23:54:46
村長 アーノルド
あ、追加。
名言賞【ミッキーの5日目墓下】
「カミーラは頑張らなくていいんだな。
村長はもっと頑張らなくていいんだな。
コーネは頑張るほど黒くなるから頑張らなくていいんだな。
メンソレは頑張って欲しいんだな。」

状況を綺麗に表せている、というか。はい、私は頑張り過ぎました。orz
(178)2005/08/23 23:58:22
美術商 ヒューバート
カミーラと、満場一致の名言賞に輝いたセシリアの登場を祈りつつ(笑)

私はそろそろ寝ますね、また明日。
本当にお疲れ様でしたー。
(179)2005/08/23 23:58:30
冒険家 ナサニエル
>>179
(*´Д`)ノシまたな?
(180)2005/08/24 00:01:59
村長の娘 シャーロット
>>179
おやすみ、ヒューバート。
本当にお疲れ様〜(手をふりふり)
(181)2005/08/24 00:03:48
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート、お疲れ様。
2005/08/24 00:05:00
見習い看護婦 ニーナ
>>179
む、お疲れさーん。
また明日ねー。
(182)2005/08/24 00:05:17
村長 アーノルド
<スケールの発表ですよ>

■最終乳スケール
○ジェーン閣下>オードリー>イザベラ先生≧尼さん>ローズマリー≧セシリア=レベッカ≧メイ≧ネリー>カミーラ>キャロル≧ニーナ>ヘンリエッタ>女将さん>ドリス>ソフィー>デボラ≧ウェンディ=娘。

■変態度スケール
◆エロニエル>ミッキー>コーネリアス>ヒューバート>メイ>>>ノーマルな方々◇

理由ですか? …特にないですよ。
(183)2005/08/24 00:08:42
学生 メイ
>>179ヒューバートさん
あ、パパお疲れ様だよ〜。また明日っ♪

2日目のナサニエロさんの発言にびっくりして戻ってきたよ。シャーロットさんのために‥とか思ってたんだけどやらなくてよかったよ。うん。
(184)2005/08/24 00:09:26
学生 メイは、冒険家 ナサニエロをとりあえず筆でこちょこちょ‥。
2005/08/24 00:10:27
冒険家 ナサニエル
>>184
む?二日目に何かあったか?

(冒険家 ナサニエルは筆に悶えている。)
(185)2005/08/24 00:13:54
村長の娘 シャーロット
>>183
お父様、お母様が抜けているぞ(笑)
ってか、お父様も私を最下層に置くのか……。・゚・(ノД`)・゚・。
(186)2005/08/24 00:14:50
冒険家 ナサニエル
>>186
大丈夫…ウェンディと同程度には見てるのだぞ?親の愛だな…。(肩ポム)

>>185
もとい、どっちだ?Gか乳談義か…(笑
(187)2005/08/24 00:16:42
見習い看護婦 ニーナ
>>186
ウェンディも同じくらいだってさー。
単独最下位じゃなくてよかったジャン。
(188)2005/08/24 00:17:11
学生 メイ
>>185ナサニエルさん
ナサニエルさん2日目2005/08/20 13:19:54の独り言。
トリビアだねw
(189)2005/08/24 00:18:04
村長の娘 シャーロット
>>187>>188
お 前 ら 被 り す ぎ 。


……。・゚・(ノД`)・゚・。
(190)2005/08/24 00:18:39
村長 アーノルド
>>186
娘よ、よく見ろ。「女将さん」という言葉を。
(191)2005/08/24 00:18:54
学生 メイ
>>183村長さん
デボラお婆ちゃんにシャーロットさん負けるんだ…w
(192)2005/08/24 00:19:04
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナさんとナサニエロさんはやっぱりケッコン‥
2005/08/24 00:19:39
見習い看護婦 ニーナは、たぶん血痕だね。
2005/08/24 00:20:00
村長 アーノルド
>>192
デボラ婆さんは、線は細いがやけに長いからな。50年前なら結構高い位置にあったぞ。
(193)2005/08/24 00:21:28
冒険家 ナサニエル
>>190
愛故に、だ…仕方ない事なのだよ…(笑

>>189
あぁ、牛乳〜の話だな?後に墓下で訂正というか補足したのだがな…。
(194)2005/08/24 00:21:42
村長の娘 シャーロット
>>191
OH、女将さんって文字がアッタネー。
「女将さん」を「レジーナ」に変換してた私を許して下さい…orz
(195)2005/08/24 00:22:02
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナまたそんな照れ隠しを……遠慮など要らんというに
2005/08/24 00:22:24
村長 アーノルド
>>195
そもそもレジーナだったらこんな低い位置に置かないだろ。オードリー辺りだろうが。
(196)2005/08/24 00:23:37
村長の娘 シャーロット
>>196
まったくです・・・(涙)

まぁアレだ。
ここまでこのネタが育ったのは皆のおかげ。
いやまじでまじで。

ってゆか、元々メイのネタに乗ったダケなんだがな(笑)
(197)2005/08/24 00:25:55
見習い看護婦 ニーナ
愛か。
愛だね。
もしかしたら愛と呼べるかもしれない。
(198)2005/08/24 00:28:42
学生 メイ
あ、そうだ。シャーロットさん&カミーラさん。
リアル事情考えないで寡黙人狼言っちゃって本当にあたし失礼なことを言ったね。
かなりテンパってたとはいえ‥‥ごめんなさいだよ。

お詫びに今日はシャーロットさんをスケッチするよ!
ホラ、見られると大きくなるって言うしw
(199)2005/08/24 00:29:25
冒険家 ナサニエル
>>198
愛だろう?

確実に、な。
(200)2005/08/24 00:31:12
村長 アーノルド
>>199
私の娘に何をするのだ? 娘が許そうが私は許さんぞ!
(201)2005/08/24 00:31:43
ごくつぶし ミッキー
>>199
じゃあボキはたくさんの人に見られまくったのかぬ〜〜〜ん。
だからマゾになってこんな体系になったのかぬ〜〜〜ん。
(202)2005/08/24 00:31:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary