人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(754)怠惰な村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>394
なるほど…まぁ、頑張れリック坊や(笑

>>395
既にバッドエンディングルート確定ですから、ざんねーん!(どこからかギターを持ってきて「じゃーん」)
(398)2005/08/28 00:15:06
見習いメイド ネリー
>>394
さすがリック坊っちゃまはいい女というものを分かってらっしゃいますねー!
(399)2005/08/28 00:15:36
ごくつぶし ミッキー
>>391リック
手ごわいな。この顔面でどこまで食い下がれるんだかわかんねえ。
だがこれでも俺は口説きの虎と呼ばれた男。
いざとなったら金属バットで何とかするぜ。
(400)2005/08/28 00:15:42
見習いメイド ネリー
>>396

まぁ……思い込み激しいってある意味得な性格ですよねー。
(401)2005/08/28 00:16:38
ごくつぶし ミッキー
え、何この恋残念会ムード!?
終わったの!?イベント終わりなのぉぉ!?
(402)2005/08/28 00:16:46
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/28 00:17:04
見習いメイド ネリー
>>402
そろそろ夏も終わりますねー。

あぁ、蝉の声がはかないですー。
(403)2005/08/28 00:17:34
ごくつぶし ミッキー
>>397ネリー
冗談に決まってるだろ。
まじで恋芽生えるぐらいにお前の発言見返した結果、
お前を信じることにしたんだよ!
俺のところに来いネリー!物理的に幸せにしてやる!
(404)2005/08/28 00:18:52
双子 リック
>>398>>399
ふふふ。頑張るよ。
ただせめてあと5年は頑張らないとね。
KIAIだッ。

[そう言うとリックはハーヴェイに青い着流しを着せた。]
(405)2005/08/28 00:19:18
ごくつぶし ミッキー
>>403
なんで締めに入ってんだよ……!
ち、畜生。口説こうにも立場が弱すぎる……!
何やってたのおれまじで!(笑)
(406)2005/08/28 00:20:02
書生 ハーヴェイは、髪も逆立ててみようかと思ったけどやめておいた。
2005/08/28 00:20:12
ごくつぶし ミッキー
(いざというときのために金属バットを砥石で研いでる)
(407)2005/08/28 00:21:43
見習いメイド ネリー
>>404
まぁ最終日の発言だけ読んですぐコミットしないで、ちゃんと議事録読み返してあんな時間に必死に考えて下さったのは嬉しかったですけどねー。
(408)2005/08/28 00:22:02
見習いメイド ネリー
(いざというときのために鉄扇をぶんぶん素振りしている)
(409)2005/08/28 00:22:58
双子 リック
[枕を抱いて床をごろごろしながら2人の行方を見守っている]
(410)2005/08/28 00:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[ただ、なんとなく、ごろごろしている]
(411)2005/08/28 00:25:32
ごくつぶし ミッキー
>>404ネリー
愛感じただろ。
俺もまじで何かよくわからない愛が自分の中でほとばしってるなって思った。
週末に早々に帰って延々ああいうことするのって、もう、愛としか呼べないよな。
俺の全部をやる。だから全部くれ。わかったな!
(412)2005/08/28 00:25:46
見習いメイド ネリー
>>412
確かにあの日は愛びんびんに感じましたねー。
でもミッキーさん。
あなたは同等の愛をギルバート様からも感じたはずですー。
人と狼と熊(か豚かUMAか知りませんが)を越えた熱い愛があそこにはありましたー。
それは恋愛とは違うんですよー。どうも勘違いなさっているようですけどねー。
(413)2005/08/28 00:28:02
ごくつぶし ミッキー
(見守られても大したオチにならないよ!?(笑))
(414)2005/08/28 00:28:22
見習いメイド ネリー
[リックとローズマリーの間に入ってごろごろしている]


oO(川の字ですねー)
(415)2005/08/28 00:28:40
書生 ハーヴェイ
[つられてごろごろしている]
(416)2005/08/28 00:29:10
見習いメイド ネリー
>>414
むむ、今心の声を感じましたよ……!
オチですとー?

私真面目に答えてたのに……ネタだったんですねー。

人 の 心 を 弄 ん で ー !
(417)2005/08/28 00:29:37
ごくつぶし ミッキー
>>412
確かにギルは最終日の発言の全てが狼くさくて親しみは感じたが(笑)
どうやったらOKでるの!?何が足りないの!?
普通最後に二人で男と女が生き残ったら
「一緒に生きていこう。この村で、二人で」
みたいな流れになるはずだろ!?ルール守れよぉぉぉ!(笑)
(418)2005/08/28 00:30:54
双子 リック
oO(川の字だったらもしかして僕が真ん中?うわーミッキーとギルに埋められそうだ…w)
(419)2005/08/28 00:32:50
見習いメイド ネリー
……分かりました。私も女です。覚悟を決めましょう。


「一緒に生きていきましょう。この村で、二人で。」
(420)2005/08/28 00:33:15
双子 ウェンディ
……………。

(何となく、ピコピコハンマーでミッキーの後頭部を叩いた。)
(421)2005/08/28 00:33:21
見習いメイド ネリーは、プロロでグレンが用意した熊のミッキー人形の手をとった。
2005/08/28 00:33:29
双子 ウェンディ
(冷ややかな目で事の成り行きを見つめている。)
(422)2005/08/28 00:34:07
ごくつぶし ミッキー
>>417ネリー
いや、普通に好きだぞ。
諦めない姿勢とかほんと、凄く好きだったぞ。
弄んでないよ。

ただ、こう、「爆笑ポイントはないよ」ってことをだな!
多数決次第ではつくってもいいけどな!?
(423)2005/08/28 00:34:08
見習いメイド ネリー
……………。

(ウェンディに続いてハンマーでミッキーの後頭部を……あ、これピコピコじゃなくて普通のハンマーでしたー)
(424)2005/08/28 00:34:37
ごくつぶし ミッキー
>>420
え、いや、ちょ、ま、
ちょっと待てぇぇぇぇぇぇ!
それは1個ぉぉぉ!数えるときは一個ぉぉぉ!
(425)2005/08/28 00:35:14
見習いメイド ネリー
>>423
では挙手とりまーす。

【ミッキーさんの爆笑オチが欲しい方は手をあげてくださーい】
(426)2005/08/28 00:35:33
ごくつぶし ミッキー
いてっ。
何だウェンげふうう。何この重々しい感触。
間違いない!ハンマー!
(427)2005/08/28 00:35:57
見習いメイド ネリーは、右手を挙げた。
2005/08/28 00:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
はあい。
(428)2005/08/28 00:36:05
双子 ウェンディ
(すっ、と音もなく手を挙げる。)
(429)2005/08/28 00:36:09
双子 リック
はーい
(430)2005/08/28 00:36:14
ごくつぶし ミッキー
嫌な流れになってきやがったぁぁぁぁ!
(431)2005/08/28 00:37:07
書生 ハーヴェイ
[びしっと手を挙げる]

.oO(こことは別の村でちょっとRP滑った可能性大なわけですが…ああああああ凄い凹むorz)
(432)2005/08/28 00:37:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/28 00:37:21
見習いメイド ネリー
ふむ…私と姉さんとお嬢様と坊っちゃま…まぁギルバート様は姉さんと一心同体なんで手を挙げたに等しいですよねー。
(433)2005/08/28 00:37:32
双子 ウェンディ
(とりあえず、爆笑オチまで夏休みの宿題の観察日記を
まとめることにした。)
(434)2005/08/28 00:37:39
新米記者 ソフィー
ただいま。22時どころか24時をはるかにまわってるわね。ログを読んでくるわ。
(435)2005/08/28 00:37:40
見習いメイド ネリー
お!ハーヴェイ様も!(どんまいです…どんとまいんど!)


これで過半数の6票ですねー。

【ミッキーさんは爆笑オチを用意すること】

これを本決定と致しますー。
(436)2005/08/28 00:38:20
見習いメイド ネリー
ソフィー様こんばんはー!
お疲れさまですー。
(437)2005/08/28 00:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>432
ハーヴェイ、ドンマイよ。
私も、この村のアレとか、
ちゃんと確認せずに神様にメール出したりとか、
リアルのアレコレとか、色々凹みまくりよ!
反省大会よ!
(438)2005/08/28 00:39:05
見習いメイド ネリー
あ、ミッキーさん。
面白くなきゃ駄目ですからねー。
爆笑ですからー爆笑ー。
(と、プレッシャーをかけてみますー)
(439)2005/08/28 00:39:38
ごくつぶし ミッキー
>挙手ども

いやいやいや、ちょ、ちょっとまてよ、まじで。
ここはあれだ。なんだ。爆笑オチとかはいつでもできるんじゃないのか。
ここは大事なポイントなんじゃないのか。俺の人生の転機じゃないのか。

俺がツッコミだけして終わりとかありえなくない!?
えええ!?なんだよ、ミッキーハンデ大きいな!?(笑)
(440)2005/08/28 00:39:56
書生 ハーヴェイ
うぅ…みんな、ありがとうございます…。
どこの村かは言うと天罰が下りそうだから言えないけど…頑張りますよ、うん。

そして爆笑オチが気になって眠れないのは僕だけですか?
(441)2005/08/28 00:40:43
ごくつぶし ミッキー
>>439ネリー
100%すべる空気にされてるよねぇぇぇぇ!
(442)2005/08/28 00:40:58
見習いメイド ネリー
>>442
すべりすらも爆笑に変えるくらいの腕前を見せて下さいよー!


………ちゃんと爆笑オチ作れたら惚れちゃうかもしれませんねー(ぼそっ)
(443)2005/08/28 00:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーやジェーンには、重要な義務があるのよ。
(444)2005/08/28 00:42:39
ごくつぶし ミッキー
ないよ。爆笑オチ。
チューする。絶対ネリーとチューする。意地でもする。
噛み付くような勢いでする。トラウマ残す。
(445)2005/08/28 00:42:43
見習いメイド ネリー
>>441
大丈夫ですよータバスコに耐えられたハーヴェイ様ですもの!

私もわくわくしてますよー。爆笑オチー爆笑オチー♪
(446)2005/08/28 00:43:10
見習いメイド ネリー
とりあえずミッキーさん100発言おめでとうございまーす笑
(447)2005/08/28 00:43:47
双子 ウェンディ
8がつ28にち

おおかみとむらのひととのくるしいたたかいが
おわって、ずいぶんたちました。
みんなはとてもたのしそうにみっきーおじさんを
いぢっています。
わたしもいっぱいみっきーおじさんをいぢりたいと
おもいます。

みっきーおじさんはねりーおねえちゃんがだいすきで
およめにほしいみたいです。でも、いっそここまできたら
はなばなしくぎょくさいしてもらいたいとおもいます。
そうすれば、このむらはいろんないみででんせつきゅうの
みっきーいぢりむらになれるとおもいます。
みっきーおじさん、わたしたちのきたいをうらぎらないでね。


おしまい。
(448)2005/08/28 00:44:11
見習いメイド ネリー
>>445
まぁ不用意に近づいてきたら私も「トラウマ残るような行動に出させて頂きます」とだけ言っておきましょうー
(449)2005/08/28 00:44:35
見習いメイド ネリー
>>448

感 動 し た … !
(450)2005/08/28 00:45:10
ごくつぶし ミッキー
>>443ネリー
すべりムードで笑い取れる人間はまじでいねえよ経験上!
やってみたことあるけどマジつらいんだからなー!
そんな挑発にはのらないぞ……!?(笑)

ていうか何が不満なんだ。
お前の心の空白を全て埋めてやる自信すらあるというのに。

顔?
(451)2005/08/28 00:45:32
ごくつぶし ミッキー
>>448ウェンディ
ほっといてもそうなるよ!
畜生ハードルたけぇぇぇ!(笑)
(452)2005/08/28 00:46:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>448
いい出来ね。
これならイザベラ先生から100点もらえるわよ。
(453)2005/08/28 00:46:48
見習いメイド ネリー
>>451
私面白い殿方が好きなんですよー。それこそすべりムードで爆笑を呼び込めるようなー。
(454)2005/08/28 00:48:02
見習いメイド ネリー
あー、一度大声で爆笑してみたいなー。(独り言)
(455)2005/08/28 00:48:31
ごくつぶし ミッキー
>>454ネリー
無理だから!まじで無理だから!
皆物凄い冷めた心になってるときに笑わせるとか無理だから!(笑)
すべらせて「寒ッ」って誰かがつっこんだときに笑わせる芸風だからそれ!
ぶっちゃけ、美味しいとことられるからぁぁぁ!(笑)
(456)2005/08/28 00:49:31
双子 ウェンディ
わーい、ほめられたー!やったやったー!
セシリアお姉ちゃんに字を習ったかいがあったのー
「荒巻スカルチノフ観察日記」と迷ったんだけど、
夏休み終わったらこっちを提出することにしたよー
(457)2005/08/28 00:49:59
双子 リック
ぼくには とってもふしぎなことが あります
よのなかの みっきーさんで れんあいあーるぴーが
せいこうしたひとは いるのでしょうか

こたえはあえてききません
(458)2005/08/28 00:50:19
新米記者 ソフィー
賛否を取ってるのね。私も挙手。
(459)2005/08/28 00:50:38
見習いメイド ネリー
>>456
そりゃ難しいですよー。
でも無理矢理私にトラウマ残すのと爆笑オチ作るのとどっちが難しいですかねー。
(460)2005/08/28 00:51:13
ごくつぶし ミッキー
こいつら……!(笑)
わかったよ。一人で生きるよ(べそべそ)
(461)2005/08/28 00:51:32
書生 ハーヴェイ
こ、これがごくぶつしクォリティなのか…!
(462)2005/08/28 00:51:45
見習いメイド ネリー
>>459
7票目!

ほら、万丈一致で皆さん期待してるんですから応えないとー。
(463)2005/08/28 00:51:46
書生 ハーヴェイは、>>457 ちょっと見てみたいかも(笑
2005/08/28 00:52:05
見習いメイド ネリーは、あら、誤字失礼しましたー。万丈→満場ですねー。
2005/08/28 00:52:07
双子 ウェンディ
>>458
それはとてもむずかしいしつもんですね。
もしかしたら、にんげんごときにはこたえられないほど
むずかしいもんだいかもしれません。
おうちのひとと、よおくかんがえてごらんなさい。


イザベラせんせいより。
(464)2005/08/28 00:52:14
ごくつぶし ミッキー
無理だろ、ぶっちゃけ!
何もないフラットな状態から爆笑とれるやつとかいるの?!
いないよ!ペガサスみたいなものなの!いないの!(笑)
(465)2005/08/28 00:52:34
見習いメイド ネリー
>>458

感 動 し た … !


世の中には聞かない方がいいこともありますからねー。聞いたら涙でちゃいますからー。
(466)2005/08/28 00:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>465
UMAなら、いるじゃない、ここに。
(467)2005/08/28 00:53:15
書生 ハーヴェイ
>>465
大丈夫、ミッキー自身UMAだから!
(468)2005/08/28 00:53:34
ごくつぶし ミッキー
人間ごときとかいう先生は変えたほうがよくないですか!?
子どもの心に爪あと残しかねないんじゃないですかー!?
(469)2005/08/28 00:53:41
見習いメイド ネリー
>>465
なんですかいきなりペガサスって……


(ひゅーるりー)
(470)2005/08/28 00:54:04
双子 リック
>>465
抱きしめたー 心の小宇宙ー
熱く燃やせー 奇跡を起こせー。

ということで奇跡ふぁいとー!
(471)2005/08/28 00:54:10
双子 リック
>>464
ぼく おおかみさんだから
こたえがでるのかも しれない!
あとで ぎるばーとと そうだん してみるね
(472)2005/08/28 00:55:30
ごくつぶし ミッキー
奇跡起こすか。
しかし好きて言葉も愛してるって言葉も
なんかこういうときに言っても寒いんだよな。
よーし。
ネリー今から言うことをよく聞け。
一度しか言わないぜ。
行くぞ。

「いくらですか?」
(473)2005/08/28 00:55:53
双子 ウェンディ
>>472
お兄ちゃん、答えが出たらわたしにも教えてね!
(474)2005/08/28 00:56:43
見習いメイド ネリー
宿題に熱心な坊っちゃまとお嬢様……うぅ、いい子達ですねー。
怠惰な村でこんなにいい子達が育つなんて……!
さすがイザベラ先生ですー。
(475)2005/08/28 00:56:47
書生 ハーヴェイ
>>472
ぼ、僕にも答えが出たら教えてくれ!
(476)2005/08/28 00:57:22
見習いメイド ネリー
>>473

………。


……審判は皆さんに任せます(笑顔。ものっそい笑顔)
(477)2005/08/28 00:58:06
書生 ハーヴェイ
…えーっと、ミッキー……

なんて言ったらいいかわからないけど…
僕ができるのは、そうだな…
コレぐらい…しかない、ごめんよ。

(※コレ…タバスコ希釈液充填済みミッキー用棺)
(478)2005/08/28 00:58:28
見習いメイド ネリーは、鉄扇を強化してダイヤモンド扇にした。硬度一番!
2005/08/28 00:58:33
ごくつぶし ミッキー
パルプンテを唱えちまったらしい。
(479)2005/08/28 00:59:37
双子 リック
ダイヤより逆にこっちの方がいいとおもうよ、うん。
[リックは、ネリーのダイヤモンド扇をひん曲がった釘が沢山ささっているバットと交換した。電光石火の早業]
(480)2005/08/28 01:00:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>473
私にはビビッと来たわよ。goodよ。
でも、反応の返し方が難しいわ。
>>479
パルプンテよりは、核融合反応よ。
(481)2005/08/28 01:00:37
見習いメイド ネリー
(バットを素振りしている。こう見えても私、エースで4番ですからー)

ぶんぶんっ

ぶんぶんっ
(482)2005/08/28 01:01:11
双子 リック
>>473
因みに中の人は吹いた)
(483)2005/08/28 01:01:12
ごくつぶし ミッキー
面白いと思ったんだけどな!
爆笑オチだと思ったんだけどな!
何だよ、このバッドエンドの空気!嘘つきー!
ネリーさんの嘘つきぃぃ!(笑)
(484)2005/08/28 01:02:09
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンの頬にちゅっ
2005/08/28 01:02:15
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの頬にちゅっ
2005/08/28 01:02:28
双子 ウェンディ
(何事も無かったかのように観察日記をつける)

…みっきーおじさんはあくまでみっきーおじさんでした。
おじさんがおじさんであるいじょう、れんあいろーるぷれいは
ぜったいにみをむすばないのかもしれません。
じぶんがはーれむじょうたいになれるようなかすたむむらを
つくればいいんじゃないかとわたしはおもいます。
じぇーんおばさんやおーどりーおばさん、でぼらおばあちゃまも
よろこんでみっきーおじさんのためにきてくれるでしょう。
(485)2005/08/28 01:02:37
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬にちゅっ
2005/08/28 01:02:39
見習いメイド ネリーは、双子 リックの頬にちゅっ
2005/08/28 01:02:50
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの頬にちゅっ
2005/08/28 01:03:00
書生 ハーヴェイ
!!
ねねねねねネリーさんっいったい何を!?
(486)2005/08/28 01:03:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>483
。oO(ええ。中の人には大受けよ、きっと!)

。oO(でも、表で反応返しづらすぎるのよ!)
(487)2005/08/28 01:03:04
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの頬にちゅっ
2005/08/28 01:03:12
書生 ハーヴェイは、突然の事態に耳まで真っ赤。
2005/08/28 01:03:15
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの頬にちゅっ
2005/08/28 01:03:26
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/08/28 01:03:45
ごくつぶし ミッキー
(そわそわ順番待ってる)
(488)2005/08/28 01:03:53
双子 リック
わーい。ありがとー!
僕もいつかオードリーさんに!
(489)2005/08/28 01:04:06
双子 ウェンディは、照れてきゃあきゃあ言った。
2005/08/28 01:04:07
見習いメイド ネリーは、oO(ギル様は姉さんのですからさすがにキスできませんー)
2005/08/28 01:04:11
見習いメイド ネリー
ふー、一緒に村で過ごせた皆さんに愛を込めて、ですよー。

ハーヴェイ様ったら可愛いですねーきゃっきゃっ!
(490)2005/08/28 01:04:48
書生 ハーヴェイは、思考ショートしまくりで言葉が出ない。
2005/08/28 01:04:55
ごくつぶし ミッキーは、「ハーヴェイの棺おけに入るしかないのか。頑張ったのに」
2005/08/28 01:04:56
見習いメイド ネリー
あ、私としたことがー。
act0になっちゃいましたー。(棒読み)

別にミッキーさんにだけしないつもりだったんじゃないですよー?
リストの上から順番にしていったわけですしー。
(491)2005/08/28 01:05:53
ごくつぶし ミッキー
先生、一人忘れてます。
ハーヴェイとかそんな、なんかもう、速攻喰われたキャラじゃなくて
大事な人物を忘れてます。
その人は言わばキリストみたいな存在だと思うんです。
それを忘れてます。
(492)2005/08/28 01:06:28
見習いメイド ネリー
>>487

(受けた……っていうかお口あんぐりでした笑
まさかそうくるとはー!って笑)
(493)2005/08/28 01:06:51
新米記者 ソフィー
UMA って何でしょ。
UMA - Unified Memory Architecture 違うわね。
UMA - Upper Memory Area これも違うわね。
UMA - Unidentified Mysterious Animal これかしら。
Unidentified って未確認よね。今現に見えている物に使うのはおかしくない?
いるかいないか、わからないから UMA よね。
(494)2005/08/28 01:07:25
見習いメイド ネリー
>>492
せんせーい!イザベラせんせーい!ミッキーさんが何か言ってますよー!
(495)2005/08/28 01:07:38
ごくつぶし ミッキー
>>491ネリー
ちょ、おま、まじそれ泣きそうになってくるだろ(笑)
頬ぐらいしてもよかっただろ。うっうっ。うぇぇぇん。
せめてさせてよう。うっうっ。
(496)2005/08/28 01:07:49
書生 ハーヴェイ
.oO(あうあうあうあう分かってるよ別に深い意味じゃないとかそういうのは分かってるんだけどさほらなんていうか僕ってああ一体僕は何を言いたいんだろうそれすら分からなくなってきた)
(497)2005/08/28 01:08:49
双子 リック
>>494
あんまり細かいことは気にしないということで♪
(498)2005/08/28 01:08:54
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーのほっぺに軽くキスをした。
2005/08/28 01:09:20
見習いメイド ネリー
>>496
ぴったり9人分act残してたんですけどねー。
ギルバート様にだけキスしなかった理由をうっかりactで説明しちゃったんですよー。残念!
(499)2005/08/28 01:09:24
ごくつぶし ミッキー
決めたことがある。
俺は今後どの村にいっても最初にハーヴェイを吊る。
ミッキーには優しくする。
お前らもせめてこの二つは誓ってくれ。
(500)2005/08/28 01:10:06
双子 ウェンディ
>>499
かくしんはん?かくしんはん?(ワクワクドキドキ)
(501)2005/08/28 01:10:07
見習いメイド ネリー
さて、では私そろそろ失礼させて頂きますねー。
明日お仕事なのでこれが本当に最後ですー。

皆さん、どうもありがとうございましたー!
エピまでこんなに楽しめてすごく嬉しい一週間でしたよー。
またどこかでお会いしたらどうぞよろしくですー。
(502)2005/08/28 01:10:43
双子 ウェンディ
>>500
さかうらみ?さかうらみ?(ワクワクドキドキ)
(503)2005/08/28 01:11:01
ごくつぶし ミッキー
……(笑)
ありがとう。ウェンディ。
(504)2005/08/28 01:11:22
書生 ハーヴェイ
ふぅ…[ようやく落ち着いたようだがまだ少し顔に赤みが]

因みに>>473は中の人も「吹いた」とか言ってたよ…
ハッ僕は一体どうしてこんな意味不明な事を口走ったんだ!?
(505)2005/08/28 01:11:28
新米記者 ソフィー
>>492
ひょっとしてアーヴァインさんのことかしら。

と、ラッセルさんは結局顔を見せてくれないの?
(506)2005/08/28 01:11:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>494
UMA - Uho! Mickey Ayasiiwa.
これよ。
(507)2005/08/28 01:11:33
ごくつぶし ミッキーは、「まあ子どもに好かれるだけでも嬉しいことだけだよね(笑)」
2005/08/28 01:11:56
書生 ハーヴェイ
>>500
…って、僕限定?僕限定!?
(508)2005/08/28 01:12:02
双子 ウェンディ
>>502
あう、寂しくなるね…。いつまでも元気でねー
わたしもすっごい楽しかったよー
(509)2005/08/28 01:12:06
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーにキスをした。
2005/08/28 01:12:37
見習いメイド ネリー
(本当はちゃーんとact1つ残しておいたんですよ♪)


では、失礼致しますー。
大笑いしちゃいましたよ、オチに。
つまりそういうことです。
私は大笑いしましたよーということで。では♪さよーならー!
(510)2005/08/28 01:12:45
ごくつぶし ミッキー
>>502ネリー
ああ。わかった。
俺も楽しかったよ。最後にチューさせろ。
(511)2005/08/28 01:12:47
ごくつぶし ミッキー
な、何ぃぃぃ!?(がーん)
(512)2005/08/28 01:13:03
双子 ウェンディ
まあ!
(513)2005/08/28 01:13:21
双子 リック
>>500
ていうか長期は20戦ぐらいしたけど
ミッキーと一緒の村になったのって多分2村だけなんだよね
ここ含めて。
だから優しくするも何もないなー☆
(514)2005/08/28 01:13:49
書生 ハーヴェイ
ネリーさん…お疲れ様でした、そして個人的に"エピMVP"認定(笑
(515)2005/08/28 01:13:53
双子 リック
ワオ。

意外なオチが!(笑)
(516)2005/08/28 01:14:05
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、ネリー。

またいつか、一緒の村になったら、よろしくね。
またね。
(517)2005/08/28 01:14:20
双子 リック
おやすみネリー!
ミッキーとお幸せにー!(笑)
(518)2005/08/28 01:14:48
ごくつぶし ミッキー
ゴールインだー!
しかもこれほっぺじゃないよ。超やわらけえ。
ごちそうさまでした!
結婚だー!
(519)2005/08/28 01:14:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、よかったじゃないのミッキー。
(520)2005/08/28 01:15:03
双子 ウェンディ
…一番の策士はネリーお姉ちゃんだったのね。
うーん、侮れないわ。
(521)2005/08/28 01:15:43
新米記者 ソフィー
おめでとう > ミッキー
(522)2005/08/28 01:16:53
書生 ハーヴェイ
よし、オチを見届けたことだし僕は寝ますよー
本当にみんなお疲れ様でしたっ!
(523)2005/08/28 01:17:15
ごくつぶし ミッキー
うん。侮れないね。
ていうかいやに楽しかったし、笑ったな。このエピ(笑)
ハーヴェイ、吊るのはやめておいてやる!
(524)2005/08/28 01:17:20
ごくつぶし ミッキー
はい、お疲れ様。
そんでもって、寝る人は、お休み。
(525)2005/08/28 01:18:21
新米記者 ソフィー
(ああ、ダメ。ワインを2杯とウィスキーを2杯しか飲んでいないのに、会話にうまく乗れないくらい酔ってるみたい)
(526)2005/08/28 01:18:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイも、おやすみなさい。

私も楽しかったし、笑ったわよ、ミッキー。
(527)2005/08/28 01:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>526
ウイスキー二杯は多いと思うわよ、ソフィー。
(528)2005/08/28 01:20:07
双子 ウェンディ
…はあ、何だか寂しいわ。歌でも歌ってみようかしら。

はーるのーにおーいもーめーぶくはーなもー
たーちすくむあたーしにーきみをつれてはーこないー♪
なーつがくるころはーあけがーたのあめー
しずかにーよりそーってかけらひろいあつめるー♪
(529)2005/08/28 01:20:31
ごくつぶし ミッキー
(すまん。発言PT温存と
俺の脳メモリの都合でつっこみきれてないネタも多い(笑))
(530)2005/08/28 01:20:37
ごくつぶし ミッキー
ウェンディはこれでもうラストゲームなんだよな。
そう思うと確かに寂しいかもな。
俺は……どうしようかな。
時間喰いすぎるから自制しようとは思ってたんだけど(笑)
(531)2005/08/28 01:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>531
そうよね……時間喰いすぎるわよね。
私も、自制しようと思いつつ、最近参加しっぱなし
状態だわ。

でも、ミッキーにも、ウェンディにも、
また機会があったら、一緒に勝負したいわ。
特にミッキーには、狂人リベンジしたいわよ!
(532)2005/08/28 01:24:20
新米記者 ソフィー
(ケネスをやった方がいいのかしら)
(533)2005/08/28 01:24:51
双子 リック
うーさすがに連日この時間は無理。
寝るねー、おやすみ!

[リックはふとんにもぞもぞと潜り込んだ]
(534)2005/08/28 01:24:52
双子 ウェンディ
あーきがーすぎたーらーきっとーあたーしはー
のびたーくろいかーみをーきりおとしてしまうー♪

いとしいひとよーはなれーかおなんてみっかもすりゃー
すぐにーわすれーてしまったー
ただしみついてきえないのはたばーこーのーにおーい♪

きーみをまーつひびーはーたーりない せつない なりやまない
ふーきょーわおんがーひびきーあってー
それがあたしーのーかれない とけない なりやまない
こーどくーのうたー♪

…はぁ、思わず失恋ソング歌っちゃったわ。虚しい…。
(535)2005/08/28 01:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、リック。
また明日ね。

>>533
私としては、ローズかフレディがいいと思うわよ。
色々知識あるんだから。
(536)2005/08/28 01:27:21
双子 ウェンディ
みんなおやすみーいい夢見てねー
(537)2005/08/28 01:27:39
新米記者 ソフィー
ミッキーさんとネリーさんが白だってことを説明してくれたのがローズマリーさんだったような記憶があるんだけど。
そしたら、ギルバートさんしか残ってないんだけど。
(気のせいかしら)
(538)2005/08/28 01:28:23
ごくつぶし ミッキー
>>532マリー
うん。結構ほんと何度も議事読み返さないと見えてこないし、意見まとめるのにも時間かかるからなー。
一日四時間ぐらいとれてやっと人並みって感じだしな俺(笑)

リベンジはー。リベンジは確かにしたいかもね。
再戦というか再開は一度だけしたことあるけど、嬉しかった(笑)
(539)2005/08/28 01:28:35
双子 ウェンディ
あー本当楽しい!
発言pt使い切るまでしゃべろうと思ったけど
まだまだ残ってるわねー
(540)2005/08/28 01:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
……。
ウェンディ、もしかして……。


ミッキー、狙ってた?
(541)2005/08/28 01:29:24
ごくつぶし ミッキー
失恋ソングってなんだ。
え、なんだ、なんだひょっとして俺結構本当にウェンディに好かれてたのか!
俺初モテモテミッキー!?(笑)
(542)2005/08/28 01:29:56
双子 ウェンディ
うん、素で好きだったよ。ミッキーおじさん。
(543)2005/08/28 01:31:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>538
ええ、そうよ。
それで、コミットムードにして、
誰か一人が私に委任したら、
私はギルに委任して、
村人二人を吊り/襲撃、
それで人狼側勝利、ってのを、
最初に考えていたのよ。

でも、こっちは、ギルと本当にツーカーでないといけないし、
誰も委任しなかったら駄目だし、
そもそもみんなギル吊り考えてなかったから、
結局中止しちゃったわ。
(544)2005/08/28 01:31:37
双子 ウェンディ
わたしの焼肉RPに乗ってくれたもんね。
(545)2005/08/28 01:32:09
新米記者 ソフィー
でも、私が吊られたせいで、ローラーが止まってこの結果になったのよね。
で、それはギルとネリーの共同作業だったはずね。
流石義理の兄妹、

っと、ネリーとマリーが姉妹で、ネリーがミッキーと結婚すると、マリーはミッキーと義理の姉弟ってことになるのかしら。
(546)2005/08/28 01:32:27
ごくつぶし ミッキー
>>538
ギル狼は本当意外だったけどな。最終日まで。
ホワイトウルフが怖いって皆脅すから警戒してたんだけど、
四戦した感じでは、あれだ、いない気するね……(笑)
(547)2005/08/28 01:32:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、モテモテじゃないの!
よかったわね。

……で、ネリーとどっちを選ぶのよ?
(548)2005/08/28 01:34:39
ごくつぶし ミッキー
素で好きだったのか。
すまん。嬉しい。いや、俺も好きだったんだけどなウェンディ。
はっきりいって俺可愛い子どもあんまり吊れないやつなんだ、実は(笑)
RPってかボケは基本的に発言ptが許すかぎり乗る。

っていうか、もうほとんど喋れないけどな俺(笑)
(549)2005/08/28 01:35:17
新米記者 ソフィー
この国で6戦目だけど、前の5戦で同じ人と3回会ってるわ。
1回が敵で、2回が味方だったわ。
(550)2005/08/28 01:35:54
双子 ウェンディ
まあ、ネリーお姉ちゃんよね普通は。
わたしはまだちっちゃいしぺったんこだし。
(551)2005/08/28 01:36:05
ごくつぶし ミッキー
>>548ローズマリー
ここでウェンディを選んだら明らかにポリスくるだろ!?
(552)2005/08/28 01:36:08
新米記者 ソフィー
のど飴ならあるわよ > ミッキー
(553)2005/08/28 01:37:09
新米記者 ソフィーは、エピでも使えるはずよね。
2005/08/28 01:37:56
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/28 01:38:30
ごくつぶし ミッキー
>>551ウェンディ
ぺったんことかなくて、司法と世論は怖いですよね。
10年後まだウェンディが覚えたら考えます!みたいな大人の対応で!(笑)
(554)2005/08/28 01:38:35
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに感謝した。「ありがとう(笑)」
2005/08/28 01:39:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>552
確かに、絵的には、ミッキーとウェンディって、
ものすごく、ソレよね……。

じゃあ、ポリスこなかったらどうかしら?
(555)2005/08/28 01:39:41
新米記者 ソフィー
>>544
そうか、この国の委任システムって色々あるのね。
今回随分勉強になった気がするわ。(初日の私のポカを含む)
(556)2005/08/28 01:41:14
ごくつぶし ミッキー
>>550ソフィ
なんだかんだで審問は再会率が多いってよく聞く。
人口の割に時間帯があれだからかもだね。
ハマっちゃってる人は連続でやるから、尚更かもね!(笑)
(557)2005/08/28 01:41:38
双子 ウェンディ
まあ、恋人よりも遊び相手みたいな感じで。

「ミッキーおじさん、肩車して!」
「ミッキーおじさん、お馬さんになって!」
「ミッキーおじさん、ブーンしてお空飛んで!」

みたいなのが理想かなあ。
(558)2005/08/28 01:43:29
ごくつぶし ミッキー
>>555
ポリス来なくてもどうもしません(笑)
保護愛は感じるし好きなのは好きだけど、そういうあれは流石にしませんよ。
まあ、うん、10年後に考えるよ。
二号にすることをな(爆笑)
(559)2005/08/28 01:44:47
新米記者 ソフィー
BBS でも3連続で同じ人と会ったわ。
こっちが休憩している間に向うは1戦やってたので、向うから見ると連続じゃないんだけどね。
それをネタに恋愛 RP に持ち込もうとしたんだけど、相手が乗ってくれなかったっけ。
(560)2005/08/28 01:44:56
ごくつぶし ミッキー
>>558
それなら、いつでもどこでも喜んで(笑)
最後のは無理だけどな。
飛ばないからな人間!
プロペラつけたら飛べるとか、あれ嘘だから!
(561)2005/08/28 01:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどね、保護愛なのね。

ほらほらミッキー、
ウェンディがブーンしてほしがってるわよ?
(562)2005/08/28 01:47:05
ごくつぶし ミッキーは、「恋愛RPはなー。むずいよね。フェロモン出すのがむずいよね」
2005/08/28 01:47:47
ごくつぶし ミッキー
いや、なにそれブーンしてほしがってるって何!?
空飛べるみたいな認識になってんの!?
飛べないから!
ドラさんとは体型しか繋がりないからぁぁぁ!
(563)2005/08/28 01:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
そうよね……相手の事とか、色々あるわよね……恋愛RP。
今回は、私は、なんて言うか……ギル人狼って
確定してからのアレだったから、
少しズルいって言うか……
ぶっちゃけ、恋愛RPしたの、初めてよ。
(564)2005/08/28 01:49:17
新米記者 ソフィー
>>560
まあ、その時やってたのが少年ペーターだったからね。大人の女性は相手にしてくれなくても仕方が無いんだけど。
(565)2005/08/28 01:50:13
双子 ウェンディ
>>561
嘘ーだってお兄ちゃんが教えてくれたよ?
竹とんぼみたいなのつけて飛ぶ眼鏡の男の子と
青い狸みたいな猫型ロボットがいるって。
だからぼくらも頑張れば飛べるんだよって。
(566)2005/08/28 01:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ミッキーって、ブーンできないのね。
ウェンディ、きっと、ガッカリするわよ……。
(567)2005/08/28 01:52:20
ごくつぶし ミッキー
>>564マリー
道理で唐突だと思いました(笑)
俺なんか結構唐突なの見てるから気づけなかった!
普通の恋愛RPかと!

>>565ソフィ
そりゃむずいな。
いやできなくもない気はする。
今度やろう。っていっても恋愛RPそんなしないけど(笑)
(568)2005/08/28 01:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(って言うか、あんまりミッキーつっつくと、
ミッキーの明日の分のポイント無くなっちゃいそうね……
この辺でやめとくわ。)
(569)2005/08/28 01:53:58
双子 ウェンディ
…お兄ちゃん嘘つかないもん…。
(570)2005/08/28 01:54:11
ごくつぶし ミッキー
>>566ウェンディ
いや、ちょ、それはリック漫画読みすぎてるから!
話題にするのがかなりきわどいけど正直あの漫画は嘘ばかりだから!
あの竹とんぼみたいなのつけたら、実際は頭だけ飛ぶから!(笑)
(571)2005/08/28 01:54:56
双子 ウェンディ
っていうか、あと1597ptも余ってる…。
(572)2005/08/28 01:55:22
ごくつぶし ミッキー
>>570ウェンディ
何ー!?何だこの俺の悪者感!
わかったよ、今度飛ぶよ!いつか村で再会したらな!(笑)

というわけで流石にそろそろ寝るぞー。
超遅い時間だー。
(573)2005/08/28 01:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、ミッキー。
ウェンディとの約束、必ず守るのよ!
(574)2005/08/28 01:56:52
双子 ウェンディ
じゃあ、お化けはみんな犬を怖がるのも、
コイケって苗字の人はみんなラーメン好きなのも
嘘なのかなあ…。
(575)2005/08/28 01:57:14
双子 ウェンディ
おやすみなさい、ミッキーおじさん。
「今度」があればいいけどね。
(576)2005/08/28 01:58:07
新米記者 ソフィーは、なんで、エピローグまでポイント制なの?
2005/08/28 01:58:07
ごくつぶし ミッキー
(簡単にいうなあ!飛べるかよ……!?(笑))
(577)2005/08/28 01:58:30
新米記者 ソフィーは、まあ、いいわ。明日もあることだし、今日はもう寝ましょ。
2005/08/28 01:59:35
ごくつぶし ミッキー
うん。嘘なんじゃないかなって言いたいけど本当だよ!
全部本当!お兄ちゃん嘘つかないよね!
っていうか漫画古いな!?軽いジェネレーションギャップ感じちゃったよ!(笑)

因みにエピポイント制なのは鯖への負担を考慮してるそうです。
(578)2005/08/28 01:59:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>576
ウェンディがその気になれば、「今度」が来るのよ。
今は、意志が固いみたいだけど、
また、気が向いたら、いつでも参加すればいいのよ。
(579)2005/08/28 02:00:02
ごくつぶし ミッキーは、「再会の約束は再会できなさそうでもしとくと熱いの(笑)」
2005/08/28 02:00:22
新米記者 ソフィーは、>>575 なんか、話が古くない?
2005/08/28 02:00:59
双子 ウェンディ
じゃ、シマムラって苗字の日本人の奥歯には
みんな加速装置が着いてるのもホント?

と意地悪を言ってみる。
(580)2005/08/28 02:01:34
ごくつぶし ミッキー
シマムラにいたってはもう元ネタすらわかんないけど
うおおお
それも本当だよぉぉぉ!子どもの夢めぇぇぇ!(笑)
(581)2005/08/28 02:02:24
双子 ウェンディ
>>ソフィーお姉ちゃん

それは 気 に し ち ゃ ダ メ 。
(582)2005/08/28 02:02:51
双子 ウェンディ
あれ、009の本名って島村ジョーじゃなかったっけ?
あれれ〜???
(583)2005/08/28 02:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
業務連絡よ。
「促しがまだある人は、ミッキーにつぎこんでね」
(584)2005/08/28 02:03:47
新米記者 ソフィーは、そう言えばどこかの村のウェンディは300歳以上の設定だったわ
2005/08/28 02:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、ソフィー。
また明日ね。



名作に、古い新しいは無いものよ。
(585)2005/08/28 02:06:21
双子 ウェンディ
>>579
うん、ちゃんと胸張って参加できるようになるまで
オサラバなのー!

わたし的にはヘンリエッタちゃんの年齢設定が
高く感じたよーオババとかわらわとか。
(586)2005/08/28 02:06:49
ごくつぶし ミッキー
009は名前しかしらないんだ。すまん…!(笑)
まあ、そろそろ本当に黙る。
また明日会えたら、明日な(笑)
(587)2005/08/28 02:06:50
双子 ウェンディ
バイバーイ!
(588)2005/08/28 02:08:06
新米記者 ソフィーは、http://www.dsnw.ne.jp/~comet/hero/joe.html
2005/08/28 02:08:10
双子 ウェンディ
さーて、24時間テレビはどうしよっかなー
ジェーンおばさんのとこに見に行くのも癪だし。
(589)2005/08/28 02:09:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。「おやすミッキー」
2005/08/28 02:10:00
酒場の看板娘 ローズマリー
私は微妙な時間に寝て微妙な時間に起きたから、
全然眠れないわね……。
でも、明日の昼には居ておきたいから、
何とかして寝ましょう。

ウェンディ、おやすみなさい。
また明日。
(590)2005/08/28 02:11:52
双子 ウェンディ
ぴぴるぴぴぴるぴるぴ〜
(591)2005/08/28 02:11:55
双子 ウェンディ
>>590
あい、おやすみなさーい。
(592)2005/08/28 02:12:30
双子 ウェンディ
よし、わたしも寝よう!正直限界!
じゃ、みんなおやすみ〜〜〜〜〜〜
(593)2005/08/28 02:14:08
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/28 08:03:27
新米記者 ソフィー
おはようございます。
(594)2005/08/28 08:08:26
流れ者 ギルバート
おはよう。つか誰も居ないな。
ちぇっ、みんなで楽しくミッキー弄りやがって。
(595)2005/08/28 08:22:06
新米記者 ソフィー
いるわよ。
(596)2005/08/28 08:25:33
新米記者 ソフィー
いじって欲しいの? > ギルバート
(597)2005/08/28 08:26:01
新米記者 ソフィー
夕べ、みんな遅くまで起きてたせいか、日曜の朝のせいか、人が集ってこないわね。
(598)2005/08/28 09:33:08
流れ者 ギルバート
げ。ソフィー居たのか。ごめん。すでに出掛けちまった。
そう、ホントにミッキーが羨ましいぜ。もっと俺も本編でネタやれば良かったな。
(599)2005/08/28 10:41:04
新米記者 ソフィー
結構多弁だったのにね。 > ギルバート
なんか、話すとしたら、私がお墓に入ったあとのローズマリーとのからみくらいかしら。
(600)2005/08/28 10:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ〜あ……なんか昨日なかなか眠れなくって、
すごく眠いわ……。

おはよう、ギル、ソフィー。
(601)2005/08/28 11:01:18
新米記者 ソフィー
リック - ウェンディ = ミッキー = ネリー - ローズマリー = ギルバート
(= 恋愛関係、- 兄妹) って関係で落ちついたのかな?
てことはギルバートとミッキーも兄弟みたいなもの?
ギルバートからみたらミッキーは義理の妹の夫だものね。
(602)2005/08/28 11:01:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary