人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(754)怠惰な村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、の10名。
流れ者 ギルバート
まあなんだ、
ミッキーはクマの耳でも付けて新しいマーケティングを開拓してくれ。

チーン
(0)2005/08/22 14:00:33
ごくつぶし ミッキー
お。
今日の晩御飯は肉だな。こりゃ。ついてるぜ。
(1)2005/08/22 14:01:23
見習いメイド ネリー
チーン

アーヴァイン様ー!!(ベタベタ
うぅ、新しい旦那様でしたのに…私また無職ですかー?
(2)2005/08/22 14:01:44
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/08/22 14:01:49
ごくつぶし ミッキー
朝だよ。ネリー。
返事できるようになったね、ネリー。
(3)2005/08/22 14:02:02
双子 リック
うおう、ネタかいてたら日が昇ってる。
とりあえずお約束の

アーヴァイーンー(棒読み
(4)2005/08/22 14:02:14
流れ者 ギルバート
さてと…結果が出たな。
14:05に答えりゃ良いんだな。保留とかそういうのは特に良いよな?
(5)2005/08/22 14:02:19
ごくつぶし ミッキーは、「軽いアメリカンジョークで場を和ませようと思って…!」
2005/08/22 14:02:23
双子 ウェンディ
あ、アーヴァインさんが…!
(6)2005/08/22 14:02:33
書生 ハーヴェイ
あ、アーヴァインさーん!

>>1
ミッキー、君って奴は…
(7)2005/08/22 14:02:53
農夫 グレン
アーヴァインー!
うう。俺の畑に誰が水を撒くんだよぅ。
(8)2005/08/22 14:03:18
学生 ラッセル
彼の死を無駄にしては・・・(以下省略)
(9)2005/08/22 14:03:43
ごくつぶし ミッキー
>>7ハーヴ
もう自分でも自分が信じられないよぉぉ。
ドン引きだよな、皆。忘れてくれよぉぉ(笑)
(10)2005/08/22 14:04:04
見習いメイド ネリー
>>3
私、鳥並の頭ですので前日のことってすぐ忘れてしまうんですよー特にどうでもいことだと。

さて、結果発表までカレーでも作りながら待機致しますねー。
(11)2005/08/22 14:04:33
見習いメイド ネリーは、「ミッキーさんじゃないですかー?」 >>8
2005/08/22 14:04:46
流れ者 ギルバート
>>8
グレン、君って奴は…(追従
(12)2005/08/22 14:04:46
双子 ウェンディは、金網と焼肉ソースを用意して、ミッキーを無言で見つめた。
2005/08/22 14:05:07
書生 ハーヴェイ
…(きゅっきゅっきゅっ)
(13)2005/08/22 14:05:10
学生 ラッセル
占い結果は人間でした。
(14)2005/08/22 14:05:12
ごくつぶし ミッキー
>>11ネリー
照れてやがる。
(15)2005/08/22 14:05:33
流れ者 ギルバート
さてと。

【書生 ハーヴェイは人間だったぜ】

初日ヒットはならずか…。
(16)2005/08/22 14:05:48
ごくつぶし ミッキーは、「ウェンディ!?食べないよ?!食べないよこれはぁぁ!?」
2005/08/22 14:05:53
双子 リック
>>8
ミッキー。
(17)2005/08/22 14:06:08
書生 ハーヴェイは、黒板に「確定事項:今日はミッキー処刑」とでっかく書いた。
2005/08/22 14:06:19
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様、白確定おめでとうございますー。

……お昼のメニューはカレーから熊鍋に変更ですよー。
皆さん、【たっぷり召し上がって下さいねー】
(18)2005/08/22 14:06:53
双子 ウェンディは、火を起こすと、フォークを持って何かをじっと待っている。
2005/08/22 14:07:22
ごくつぶし ミッキー
いや、どこか妙だぞ。
その「面倒くさいことはミッキー」の流れとか特に。
(19)2005/08/22 14:07:23
書生 ハーヴェイ
ん、僕が白確定ですか…

.oO(って事はソフィーさん死んだら僕がある程度まとめるって事だよねどうしようどうしようどうしよう)
(20)2005/08/22 14:08:18
ごくつぶし ミッキーは、「ウェンディさん!?何まってるの?!このお肉は違うよぉ!?」
2005/08/22 14:08:28
双子 ウェンディ
…お肉、久し振りなの…。
(21)2005/08/22 14:08:41
双子 リックは、双子 ウェンディを止める気は全くないようだ。
2005/08/22 14:09:41
見習いメイド ネリー
>>20
とりあえず今はソフィー様もいらっしゃいませんし、できましたら議題提示お願いしたいと思いますー。
(22)2005/08/22 14:09:52
学生 ラッセルは、熊肉!!!!!!
2005/08/22 14:09:56
ごくつぶし ミッキー
リックゥゥゥ!
妹にちゃんと食べさせてぇぇぇ!
(23)2005/08/22 14:10:08
学生 ラッセルは、熊肉!!!!!!
2005/08/22 14:10:09
見習いメイド ネリーは、ウェンディの横でフォークを持って鼻歌を歌っている。
2005/08/22 14:10:32
双子 ウェンディ
ハーヴェイお兄ちゃん、白確定おめでとうなの!
疑っちゃってごめんなさい…。
(24)2005/08/22 14:10:34
ごくつぶし ミッキー
落ち着けよラッセル!(笑)
(25)2005/08/22 14:11:09
書生 ハーヴェイ
>>22
そうですね…ではアンケートでも作ってくるので少し時間をいただけますか?
(26)2005/08/22 14:11:13
書生 ハーヴェイは、フォークとナイフを持ってわくわくしている。
2005/08/22 14:11:37
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/08/22 14:11:38
双子 リックは、しょうがないなぁと言ってミッキーに塩コショウをかけた。
2005/08/22 14:11:57
双子 ウェンディ
お肉、お肉♪嬉しいなぁ〜
(27)2005/08/22 14:12:22
流れ者 ギルバート
ハーヴェイは確定白か。まあ黒出なくとも、確定白がソフィーと合わせるとこれで2人ってことだ。これはこれで一歩前進と言う風に捉えるかな。
(28)2005/08/22 14:12:37
学生 ラッセル
昨日言ったように抜けなくてはなりません。今晩、議事録確認します。
(29)2005/08/22 14:13:10
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/08/22 14:13:32
ごくつぶし ミッキー
え、いや、ちょ、ま、リック、
どう仕方ないの!?
(30)2005/08/22 14:13:32
農夫 グレン
 流石に霊能が確定しているとそうそうパンダにしてきませんね・・。
 ハーヴェイ白確定おめでとう、疑ってごめんね。まとめ役2頑張ってね。
(31)2005/08/22 14:13:35
流れ者 ギルバート
ほう、今日は牡丹鍋か。

最近食ってないな(じゅる
(32)2005/08/22 14:13:58
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/08/22 14:13:59
ごくつぶし ミッキー
俺は信じてたぞ。ハーヴェイ。
だからお前も俺を信じろ。あと俺の良いところをネリーにアピールしておけ。
(33)2005/08/22 14:14:57
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2005/08/22 14:14:58
ごくつぶし ミッキーは、「なにこの衝動的な俺吊り確定の流れ」
2005/08/22 14:15:35
見習いメイド ネリー
>>33

ミッキーさんのいいところなんてちゃんと分かってますよー。
【おいしいところ】ですよねー?
(34)2005/08/22 14:17:11
書生 ハーヴェイ
■1:●今日の占い先について
■2:▼今日の犠牲者について
■3:その処刑方法
■4:他に何か言いたい事があれば

…っと、こんな所でどうでしょう?


>>33
ミッキーのいい所…ごくぶつしだとか百貫デブだとか今日にでも食われそうだとかでいいのかい?
(35)2005/08/22 14:17:39
双子 ウェンディ
ミッキーおじさん、そんなに心配しないで。





痛 く は し な い か ら 。
(36)2005/08/22 14:19:07
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーの飲み物に医師 ヴィンセントから貰った睡眠薬をコッソリ入れた
2005/08/22 14:19:51
農夫 グレン
 ミッキーは吊るより占ってパンダになって欲しいなぁ。クマより似合うとおもうんだよね。
 あと、ウチの畑に水を撒いてくれるって言うしw
(37)2005/08/22 14:20:07
流れ者 ギルバート
おや、早速ウェンディがハーヴェイのアンケート3番に回答しているな。


痛 く し な い ら し い ぞ 。
(38)2005/08/22 14:20:51
ごくつぶし ミッキー
>>33ネリー
なんかそれエロティックだね。

>>35ハーヴ
■4灰考察
■5能力者真贋とその内訳
をいれて欲しいような気がしますこの野郎!
(39)2005/08/22 14:21:21
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンう〜ん、やるなあ。座布団1枚。
2005/08/22 14:22:02
農夫 グレンは、>>33 美味しいの? ・・・・じゅるw
2005/08/22 14:22:05
農夫 グレンは、座布団に座った。ちゃんら〜グレンです!
2005/08/22 14:23:06
ごくつぶし ミッキー
お前ら超他人事だな、後悔するなよ!(笑)
絶対吊り逃れてやるから!
(40)2005/08/22 14:23:10
双子 リックは、「ミッキー君。グレンの座布団全部もってってー」
2005/08/22 14:23:46
ごくつぶし ミッキーは、「雑談で発言PT使い切りそうだから黙るよ!(笑)」
2005/08/22 14:25:17
書生 ハーヴェイ
>>39
了解しやがりましたこの野郎!
(41)2005/08/22 14:26:21
ごくつぶし ミッキーは、というか初日メモはるの忘れてました。ごめんなさい(笑)
2005/08/22 14:27:10
書生 ハーヴェイは、僕のキャラじゃなかったよね今の言葉遣い…
2005/08/22 14:27:37
双子 ウェンディ
…あー面白かった!
ミッキーおじさんって面白いね!大好きー
(42)2005/08/22 14:28:02
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/22 14:28:20
書生 ハーヴェイ
■1:●今日の占い先について
■2:▼今日の犠牲者について
■3:その処刑方法
■4:灰考察
■5:能力者真贋とその内訳

じゃあこれで確定…で、どうでしょう?
(43)2005/08/22 14:28:24
見習いメイド ネリー
■1:●ウェンディ
昨日から引き続きですが、やはり今のところ発言から一番見え難い、と考えていますー。
■2:▼保留
占吊共にこれ以降の発言で変わる可能性は多々ございますが、とりあえず意見出さないと議論も進みませんよねー。(さすがに即吊り希望出せるほど怪しいと思える方がいませんのでこれは保留で…)
■3:鍋具
■4:占い師の内訳について、でしょうかー?
私は真狂で狼両潜伏の方の可能性を若干高く見ておりますー。理由は、占のCO状況なんですが、21時過ぎの時点でそれまで一度も発言なさっていなかったギルバート様が狼だとして、彼に相談なく騙りを任せてもう1人の狼は先に非COしておくのは危険だと思いますし(突然死についてのお話も出ておりました)ラッセル様狼で元々占騙りする予定だったとしたら>>1:9が違和感ですー。後々つっこまれそうですものねー。
(44)2005/08/22 14:28:44
双子 リックは、とりあえず御飯食べてくるー。夕方ごろ戻るよ
2005/08/22 14:28:48
見習いメイド ネリー
はう…!
回答したら新しい議題出てましたーorz
すみません、■4.5.は改めてまた後で出しにきますー。

>>39
喉枯れても飴差し上げませんからね!
(45)2005/08/22 14:31:30
見習いメイド ネリーは、「私も昼食の熊鍋食ってきます」夕方か夜戻りますー。
2005/08/22 14:32:13
ごくつぶし ミッキーは、「ありがとう。ハーヴとかウェンディとか!」
2005/08/22 14:32:23
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを散々いぢって、ご満悦。
2005/08/22 14:37:28
農夫 グレン
■1:●ディー
■2:▼マリー
■3:ウチの畑に埋める。
■4:COしてない寡黙の人が、ディーとマリー。
 だけど、ちょっとマリーが狂人に合図送ってるみたいな様子(>>172)なので▼マリーで。
 ・・・この時点で灰色考察って早くない?もうちょっと考えるよ。
■5:霊は確定だから占い師の考察か・・。
 どっちが偽でも狂人かな?って思ってる。
でもギルの「狼は全潜伏か。>>158」が狂人視点からの発言っぽいので今のところラッセル真よりで考えてます。
(46)2005/08/22 15:05:55
農夫 グレン
>>46 あ、逆もまた真なりというね。マリーは占い師を(真/狂)と思わせたいのかも?ま、どっちでも▼マリーでどうかな?
(47)2005/08/22 15:08:19
農夫 グレンは、遅めのご飯に・・・夜来ます。
2005/08/22 15:08:49
農夫 グレン
>>46 ぎゃ。アンカーミス・・。
ギルの「狼は全潜伏か。>>1:158」に訂正。
(48)2005/08/22 15:10:18
農夫 グレン
あ、しかも、「人狼側」って言ってる。コレだと真占い師目線かぁ。
スイマセン。考え直します。
(49)2005/08/22 15:11:37
新米記者 ソフィー
ちょっとだけ。
ハーヴェイさん、アンケート出してくれてありがとう。
ミッキーさんのアンケ追加も採用。
じゃ、よろしく。
(50)2005/08/22 15:15:10
双子 ウェンディ
■1:●ミッキーおじさん
RPを差し引いても、よく発言してるよね。
まるで自分が流れをつかもうとしてるみたい。
■2:▼まだ分かんないことが多いから、決められないの…。
■3:人間てんぷら。
■4:もうちょっと考えたい…かな?
■5:これももうちょっと考えたいな。

何だか保留ばっかりだね…。
まだお昼食べてないから、ちょっと食べてくるね。
(51)2005/08/22 15:33:49
流れ者 ギルバート
現在、霊能者が真確定。
つまり、これは平たく言えば吊っても正しい結果が得られる、と言うことだな。
だからまだ能力者が生きているうちに今日の占いと吊りは灰から行きたい。
もっとも、真が確定しているから守護先も明確な気もするからさほどソフィー襲撃は心配していない。まあ裏をかいた作戦もあるかも知れないが…。
(52)2005/08/22 16:10:29
流れ者 ギルバート
と言うことで、続けて●ミッキー希望…と思っていたが、
ラッセルが、追従かわからないが俺と同じ●ミッキーを希望している。
だからミッキー人狼はない気もする。ただ狂人が間違って人狼を引いている可能性もあるし、身内切りかも知れないから、
まだ要注意だけど、多弁だから様子をみようと思う。
(53)2005/08/22 16:11:53
流れ者 ギルバート
それよりも気になったのはハーヴェイを占いに挙げていた人。
ハーヴェイは白だったから、追従票ってことになるな。
アカラサマすぎる気もするが、今日のソフィーの決定を見てもある程度追従も効果があると人狼側が踏んでいた可能性もある。
(54)2005/08/22 16:12:42
流れ者 ギルバート
ちょっと●ハーヴェイを挙げていた人を追いかけてみようと思う。

ちょっと退席。
(55)2005/08/22 16:15:11
流れ者 ギルバート
●ハーヴェイを挙げていた人を追いかけてみたぜ。

リック、グレン、ローズ、ウェンディだ。
リックは言い出しっぺだから外してみると、追従票が入りそうなのは3〜4番目辺り。
さっきも言ったが、吊りでも確実に人狼がしとめられたことが確実に判るわけだから、
この中から占いと吊りを選んでみたいと思う。グレンを入れるかどうかは…ちょっと微妙。
さっきの発言>>46>>47>>48>>49がなんか村人視点ならではのフラフラした視点かも知れないし、
演技かも知れないのが、まだ読めない所だな。

今日のところはこの線で考えてアンケート回答するよ。
(56)2005/08/22 16:52:46
流れ者 ギルバート
■1:ローズorウェンディ
さっき言った理由から。正直グレンも候補だから入る可能性はあるが、
さすがに3人出したら、全然絞ってないと言われそうだからな…。
■2:▼まだ保留
■3:燻製で良いんじゃねえか。スモークミッキー…(じゅる
おおっと、別に本気じゃねぇよ、クマ。
■4:ハーヴェイ占いに挙げていない、ミッキーとネリーは、
ミッキーはさっき言った通りまだ怪しいと思っているが、多弁様子見。
しかし占い対象になったとしても頷ける人物(占ってみたい人物)ではある。
ネリーは独特な感性があって、>>44もすばやく回答している辺り、
好印象。だたし、人狼全潜伏が本当ならミッキー&ネリーもありなんじゃないかという気がする。
(57)2005/08/22 17:22:56
流れ者 ギルバート
つづき。

■5:昨日の印象から変更はないな。ラッセルは狂人寄りの印象。
となると、人狼は全潜伏で、そうなると4番の回答の通り、ミッキーとネリーが怪しくなる、けどハーヴェイ占いの線を今日は基本としたいから…悩みどころだ。
でもやっぱりラッセルは人狼には見えないな。最後の最後でCOと言うのは人狼としてはあまり良い手では無い気がする。
それとも、俺が突然死するかも?とかそういう予測だったのか…?
その可能性はあるかも知れない。
ただそれは俺が突然死する前提の占い騙りを出さない戦術だから、
あまりにもリスキーだと思う。
やはり狂人>人狼予想だな。
(58)2005/08/22 17:25:30
流れ者 ギルバートは、すまんが夜は鳩になる。質問あったら反応遅いが答えるぜ。
2005/08/22 17:26:35
新米記者 ソフィー
ごめん、10時くらいにならないと、集会場に戻れないみたい。
何かあったら確定白のハーヴェイさん、よろしく。
(59)2005/08/22 17:27:15
双子 ウェンディ
ただいま。
アンケートはちょっと待っててね。
今まとめちゃうから。
(60)2005/08/22 17:43:01
双子 リック
■1:●ミッキー
■2:▼ウェンディ

ギルバートとちょっと被ってるけど僕自身の意見だし今更書き直すのも面倒なのでこのまま投下する。

ハーヴェイは人間だった。昨日の占い投票はハーヴェイ4票・ミッキー3票。
ハーヴェイに入れたのは僕・ローズ・グレン・ウェンディ
占い提出順は
/→
/兄農鼠見酒流妹学書
●書書酒妹書鼠書鼠鼠
この中ではウェンディは追従気味に見える。今日のミッキー占い希望も自分なりの理由があまり見えず昨日の流れに乗ろうとしてるように見える。結構高確率で黒だろうと思ってる。

で、昨日のハーヴェイへの占い希望。
経験論で申し訳ないんだけどこういうときって狼は大抵1人は票の集まってる人。もう1人はあえて違う人。を出している場合が多い。
ミッキーとネリー。ウェン黒予想からウェン占いを出したネリーを外して占いはミッキーを希望するよ。ライン切りの可能性も否定しないけど。でもミッキー占いを希望したハーヴェイは人間だったし、残り二票も占い師の票。真狂と思ってる僕には白要素には見えない。
(61)2005/08/22 17:50:58
双子 リック
■3:
保険に入ってもらって馬車事故に見せかけでいいじゃん、みんなおおげさだなあ。
村にお金も入って万々歳。

■4灰考察
考察といってもなー。
判断材料少なさ過ぎる。
ウェンについては■1.2。
勘とかぱっとした印象でなら簡単には出せるけど
もうちと材料増えてから出すよー。

■5能力者真贋とその内訳
ギルバート真:ラッセル狂人
CO状況とか見ても占い師は真狂だと思ってる。
返答とか発言内容からみると今のところ
納得できるギルバート真より。
ただ大きな差があるわけではないから
今後の意見次第では普通に変るだろうね。
(62)2005/08/22 18:03:35
双子 ウェンディ
はー、やっと終わったよ。

■1:●ローズマリーお姉ちゃん
多弁なミッキーおじさんより、妙に静かなお姉ちゃんの方が
気になってきた。長考するタイプには見えないんだよね…。
■2:▼まだ保留させてね。
■3:人間てんぷらか釜ゆで。
■4:考えるにも材料が足りない。気がする…。
■5:ソフィーお姉ちゃんは除外しておくね。
占い師さんのどっちかが狼か狂人だと思う。
「両方とも実は偽者」じゃ、真占い師は誰?ってなるし。
わたしにはギルバートさんの方が白っぽく見える。
多弁過ぎず寡黙過ぎず、自分の意見を出してきてるから。
ラッセルお兄ちゃんはステルス狼?な感じ。
後手に回りながら様子見してるように思える…。
狂人なら、議論の少ない今のうちに自分の安全圏を確保
しようとしてくるだろうから。
(63)2005/08/22 18:07:02
双子 ウェンディ
今日はママがいないから、お夕飯の支度してくるね。
またしばらくしたら戻ってくるよ。
(64)2005/08/22 18:08:15
双子 ウェンディは、双子 リックに怯えた。
2005/08/22 18:10:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、居眠りしつつ、腹を鳴らした。ぐー。
2005/08/22 18:15:42
双子 リック
あと僕、今日トビーとロケット花火大会しに行くから
夜はほとんどこれないと思う。
一応鳩飼ってるからそれで連絡は取れると思う。
もし鳩が途切れても朝は今日ぐらいの時間にくるから心配しないでね。
(65)2005/08/22 18:16:29
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て苦笑しながら台所に入っていった。
2005/08/22 18:19:31
酒場の看板娘 ローズマリー
私が寝ている間に色々あったようね。

……何て事。
おひるやすみはウキウキミッキー。
あっちこっちあっちこっちごくつぶし。
ミッキーの踊る、うねる巨体と毒舌の活躍を見逃したわ……。

私、明日も美容の為に昼寝しないといけないのに……。
きっと、明日も、私が見てないところで、
ミッキーは楽しげに歌ったり踊ったりするんだわ。
なんて悔しいの。
(66)2005/08/22 18:20:55
双子 リックは、冷蔵庫からカップのゼリーを持ってきてローズに手渡した。
2005/08/22 18:22:12
双子 リック
>>66
その歌。思わず自分で食べてたゼリー吹いたよ。
(67)2005/08/22 18:23:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックからゼリーを受け取った。
2005/08/22 18:23:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん。ぱくり。
んむんむ……ゼラチン質とキチン質とケラチナミンの
三種混合風味が、ほのかな旨味をかもしだしてるわ……。
一言で言うなら、
「美味いけど、これぐらいじゃ腹を満たせないわ!」
(68)2005/08/22 18:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録を要約すると、今日は熊肉で闇鍋をするって事よね。
私は、いちご大福を用意しておくわ。
(69)2005/08/22 18:31:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1:207
ねえラッセル。
グレンがどう思ったかまでは知らないけど、
この国では、独り言漏れならともかく、
人狼の囁き漏れを疑うのは失礼な事よ。神様に。
厳重に対策がされてるわ。
これ以上は微妙な事だから、言わないわ。


>>1:216
ソフィー、「黒発見時」って、ソフィーの提案が通ったら、
偽霊能者も、二日目にCOする事は無いわよ。
でも、まとめ役をやりたくない気持ちはすっごく分かるわ。
納得したわ。
ソフィー、疑ってごめんなさい。
(70)2005/08/22 18:50:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1:261
私は寛大だから、そんな事は気にしないわ。

。oO(……ひるあんどん、って何かしら……)


>>37
それよ!
むしろ、占うまでもないわ!
ミッキーにボディペインティングで白黒つけて、
パンダ化!
これで、ミッキーはちびっこに大人気の猛獣!
(71)2005/08/22 18:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
……はあ。
リアルタイムでツッコミできないのは、寂しいわ。

アンケートは面倒だから、夜になったら考えるわ。

ところで、■3の▼は保留の人が多いけど、
みんなの処刑方法のところを見てると、
なんだか▼はミッキー決め打ちのようね。
きっと、「行動予定」とか書いてある謎ボタンでの
処刑とは別に、
今日はミッキーを処刑するのね。
■3は、その方法なのね、きっと。
(72)2005/08/22 18:55:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは、最初に思った通りに、
真面目に推理したり参加してるわね。
印象としては結構プラスなんだけど、
真面目人狼占い師に騙された過去から、
私は、すんなりと信用しづらいわね……。
でも、狂人っぽくは無いわ、やっぱり。

あと、ギル、>>56、追従って言うか……。
昨日のハーヴェイって、>>1:56-57で、ソフィーとリックが
すぐ直前にCOしてるの見えてるのに、
それを無視して出掛けちゃってるんだもの。
すごく怪しいわよ。
COなんて、たった十文字ぐらいなんだから、
ハーヴェイ、言ってから出掛けなさい!
(73)2005/08/22 19:00:32
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、また夜に来るわ。
肉よ!肉!
豚肉はコラーゲン!拳骨スープ!
(74)2005/08/22 19:02:45
見習いメイド ネリー
只今戻りましたー。早速議題回答の続きですー。

■4.
☆グレンさん
特に白い印象も黒い印象もございませんー。印象に残るほど強烈な発言はなかったように記憶しておりますが、寡黙な感じは致しませんー。今日の早くの議題回答は白印象ですかねー。
☆ローズマリー様
霊能確定した後にソフィー様にあえて疑問を投げかける姿勢(>>1:195)はまとめ役に嫌われたくない狼さんならとらないんじゃないかなーと思って白印象ですー。気になるのは>>1:172。私は霊能確定したし狂人さんも白出しで普通は揃えてくるんじゃないかなーと思うのでー。考え方の違いかもしれませんねー。
(75)2005/08/22 19:19:54
見習いメイド ネリー
☆リック坊ちゃま
>>1:164>>1:203など気になったところを質問しているのは議論を活性化させるという意味で白印象ですし、きちんと狼を探しているように見えますー。
☆ウェンディお嬢様
今のところ占い希望にはあげておりますが、あまり狼っぽさは感じないような気もしますー。>>63とか、どことは上手く説明できないんですが占い師の考察とか狼のような気が致しませんー。でもこういうタイプの狼もいるでしょうから印象だけで白いとは言えませんがー。
☆ミッキーさん
議論への参加姿勢、初日アンケの>>1:14>>1:18などきっちり考えて積極的に意見を出している様子は白印象ですー。内心一番白くも見えているんですが、狼だった時に一番怖い人でもあるなーと思っていますー。
(76)2005/08/22 19:20:25
見習いメイド ネリー
灰について、若干文章のニュアンスの違いはあるかと思いますが今のところそんなに差異はありませんー。
どの方もそうそう黒くは見えないし、逆にどの方が狼でもおかしくはないなーと。

■5.内訳予想は真狂>真狼ですー。>>44のとおり。お二人のどちらを真に見るかですが、今の時点ではなんとも…。印象では五分です。せめて今日のラッセル様の議題提出を見た後比較して考えてみたいですねー。基本的には、まだ決め打ちする段階ではないと思いますし柔軟に考えていきたいです。印象よりもできたら結果で見たい、というところでしょうか。
(77)2005/08/22 19:26:12
見習いメイド ネリー
では、長文連投失礼致しましたー。
私も求職広告出してこなきゃいけないのでまた夜に参りますね。
(78)2005/08/22 19:27:49
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/22 19:28:57
書生 ハーヴェイ
ただいま帰りました…っと、議事録読んできますね。
(79)2005/08/22 20:05:12
書生 ハーヴェイ
>>73
ごめんなさい、あの時は本当に余裕がなくて…

とりあえずアンケート書いてきますね。
(80)2005/08/22 20:06:03
農夫 グレン
こんばんわ。
(81)2005/08/22 20:06:25
農夫 グレン
うーん。ねむいー。
いろいろ考えたけどまとまらない。
今日はちょっともー寝ます。
(82)2005/08/22 20:13:01
書生 ハーヴェイ
■1:そうですね、白なら一番頼れそうで黒なら一番怖くなりそうな…●ミッキーで。
■2:▼まだこれは保留させてください…今夜中に決められれば、と思っています。
■3:解体(バラ)して鍋一択
■4:うーん…
■5:今の段階では…信頼度合いで言えば僅かにギルバートさんの方が上回っていますね。
ただ、今後の展開次第ではすぐにひっくり返る程度の差…ですけど。
あと、組み合わせについては僕も真狂の可能性が高いんじゃないかと思っています。
(83)2005/08/22 20:19:12
書生 ハーヴェイ
そしてよくよく考えてみると僕って今夜喰われる確率高いのは気のせいですよね?そうだよねパパ僕がこんな歳でこんな村で死ぬはずないよねアハハハハハハハ!
(84)2005/08/22 20:24:04
書生 ハーヴェイは、微妙に壊れつつあるのかも知れない。
2005/08/22 20:25:30
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/08/22 21:12:55
新米記者 ソフィー
ただいま。やっと戻れたわ。議事録チェックしてくるわね。
(85)2005/08/22 22:01:35
新米記者 ソフィー
占い希望は6人が出していて、2:2:2 で完全に割れていて、吊り希望はまだ2人しか出していない、ってことであってるかな。
まあ、吊り希望は難しいわよね。私にも全然判んない。でも私の発言は追従を呼びそうだから、私の希望は本決定のときね。

って、仮決定って必要? もはや吊り回避とかいらないんだから、一度で決めてもいい気がするんだけど。
もし必要なら、24時かな? それとも、朝 07:00 くらいの方がいい?
本決定は 13:00 ね。
(86)2005/08/22 22:16:08
見習いメイド ネリー
こんばんはですー。
>>86
私はどちらでも構いませんよー。
仮決定はあった方がいいと思いますー。仮決定後の吊り対象の発言で見えてくることもあると思いますからねー。

そして■1.2.を再度。
●ウェンディ
▼グレン
に変更致しますー。ウェンディお嬢様は狼には見えないのですがやはり発言からの判断が難しいですー。本来なら占いもバシバシ黒狙いでいきたいところなのですが後々残って灰決め打ちになると判断が難しいのではないかと思いましたー。
吊りは…すみません、とりあえず仮決定まであと1時間?の可能性があるのであげさせて頂きましたー。議題回答があっさりしている印象、ステルスには丁度いい位置かと思いますー。指摘出来る黒要素を見つけたわけではないので心苦しいのですが…申し訳ありませんー。
(87)2005/08/22 22:56:37
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/22 22:57:02
見習いメイド ネリー
>>86
あ、あと【本決定の時間了解】ですー。
(88)2005/08/22 22:58:07
見習いメイド ネリーは、アーノルド村長宅のメイド雇用試験を受けにでかけた。
2005/08/22 22:58:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、リクライニングチェアの上で、ダラダラしている。
2005/08/22 23:10:03
ごくつぶし ミッキー
>>86ソフィ
ちょっとだけ。
仮決定の前に俺の意見出したいから出すなら朝の方が嬉しい。
俺が出すのは深夜になると思う。遅れてすまん。
(89)2005/08/22 23:11:43
新米記者 ソフィー
>>87
なるほどね。じゃあ、仮決定は使うことにしましょ。
ってもう23時を廻っているのに、未発言の人が多いわね。
夜中に発言する人もいるだろうから、07:00 仮決定でいいかしら。
都合の悪い人はいる?
(90)2005/08/22 23:15:09
新米記者 ソフィー
あら、ミッキーさんと発言がカブったみたいね。
(91)2005/08/22 23:16:12
双子 ウェンディ
こんばんわ〜なの。
ハーヴェイお兄ちゃん、元気出してね。

>>86
吊り希望先を考えたいから、朝の方が嬉しいな。
それにしても…本当どうすればいいんだろう…。
(92)2005/08/22 23:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
私も、朝に色々言うから、仮決定は朝の方がいいわ。
okよ。
(93)2005/08/22 23:18:46
見習いメイド ネリーは、のんびり戻って来た。
2005/08/22 23:32:52
見習いメイド ネリーは、>>90 了解ですー。
2005/08/22 23:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
■1:●グレン
■2:▼ウェンディ
■3:牛のたたき。
■5:ギルとラッセルは、真狼ペアよりは、
真狂ペアのような感じね。まだ分かんないけど。
ギルは真か狼のイメージ。>>73
ラッセルは真か狂のイメージ。
でも、もう少し話を聞いて判断したいわね。
特にラッセル!もっとみんなと
言葉のキャッチボールしなさい。判断つかないわよ。
でも、>>1:212とか、灰の中から人狼を探そうとしてる
感じはしてるわね。白ポイント+10点よ。
でも、ラッセル狂人でも、人狼を探そうとするのかしら。
それなら、さっきの白ポイントは取り消しよ。
(94)2005/08/22 23:43:03
酒場の看板娘 ローズマリー
■4:ダラダラいくわよ。ダラダラ。
☆グレン
発言数は多いけど、自分から意見を言うよりは、
人の意見へツッコミするタイプの人みたいね。
でも、微妙に深いところを避けているような感じもするわね。
私の深読みかしら。判断が難しいわ……。
昨日は、>>1:76-77が、なんとなく少し人狼っぽいと
思ったけど、今見たら、そうでもないわね……。
グレンは補欠っぽい位置かしら。
それから、健康診断は、待ち時間が命よ。

☆ネリー
最初から全開で白い感じよね。
しかも、受け答えにスキが無いわ。
でも、外す部分はしっかり外してるところは流石よ。
ミッキーの球根……じゃなかった、求婚とか。
みんな、ミッキー人狼だったら怖い怖い言ってるけど、
私はネリー人狼だった方が怖いわ。スキが無い分。
でも、白いから、占い先にするのも微妙だわ……。
(95)2005/08/22 23:44:57
酒場の看板娘 ローズマリー
☆リック
一日目はよく分かんなかったけど、
>>61とか、すごくしっかり考えてるわよね。
多分、人だわ。なんとなく。
でも発言は割とブラックよね。人狼とか関係無しな意味で。

☆ウェンディ
みんな言ってるけど、独自の意見が見えにくいわよね。
あと、>>51、ミッキーは確かに流れの中心の方に居るけど、
だからといってそれが人狼の証とは言えないと思うわ、私は。
でも、結局、ミッキー占いは取り消してるのね。
あとウェンディ、私はちゃんと考えてるわよ。寝ながらだけど。
(96)2005/08/22 23:46:36
酒場の看板娘 ローズマリー
☆ミッキー
灰の中で、ミッキーが一番アイデアとか出したりしてるわね。
あと、ブラックな発言が一番多い気がするわ。
灰の中では、一番、目立たないよりは目立つ位置に
行きたがろうとしてる気がするから、占いを避ける人狼からは
一番遠い感じよね。発言はブラックでも人狼っぽさは白。
と言うか、占ったら、すぐ同時に襲撃されそうな感じよね。
どうでもいいけど、昨日の最後の部分、ミッキーの発言だけ
抽出したら、凄いわよ、なんだか。



とりあえず、今日は怪しい順に、素直に
●グレン、▼ウェンディにするわ。
人だったらごめんなさい。
(97)2005/08/22 23:49:10
見習いメイド ネリー
>>97
さっそくミッキーさんの発言だけ抽出してみましたー。
一日の最後の発言が【体だけ弄ばれた】なんて方、なかなかいらっしゃいませんよねー。
(98)2005/08/22 23:53:41
酒場の看板娘 ローズマリー
夜は、ミッキーが大人しくて、つまらないわ……。

今日はもう寝ようかしら。
おやすみなさい。
(99)2005/08/22 23:55:09
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/22 23:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
ええ。
それでこそ、村の人気者ミッキー熊よね。
(100)2005/08/22 23:58:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、言うだけ言うと椅子の上でいびきをかき始めた。グガー。スピー。
2005/08/22 23:59:10
ごくつぶし ミッキーは、「寝てる。ごめんな。アンケ草稿書いてた。連投します」
2005/08/23 00:03:13
新米記者 ソフィーは、寝ようと思ってたんだけど、アンケ回答が来るなら待っていよ。
2005/08/23 00:07:52
ごくつぶし ミッキー
■1

●ローズマリー

完全に寡黙な人間は確白になってもパンダになってもレスポンスが期待できないから中庸から多弁の人間を占いにあげたいと思う。ネリーと悩んだ。
ネリー・グレン・マリーの中に少なくとも一匹は狼がいる、と思っているので、そこを削って一匹ひっかけたいと思う。
(101)2005/08/23 00:08:38
ごくつぶし ミッキー
■2

▼グレン

マリー・ウェンディとどっちか悩んだが、グレン。
グレンが寡黙というか、印象が薄い。なんというか、内容で判断した寡黙さではウェンディと同じぐらいな感覚。

ウェンディを避けたの理由はほぼ全員から占い・吊り対象に挙げられていることがひっかかったため。
昨日から「明日はウェンディ吊りになりそうだな」と思っていた人は多いんじゃないかと思うし、俺も思ってた。昨日の発言で寡黙って言ってるしね(笑)
狼なら、相方がもっと喋らせようとするんじゃないか?ってことと、誰も彼もがウェンディを挙げていることから定石の寡黙吊りを利用したスケープゴートになっている可能性もあるのかなと。

勿論「つりを逃れるほど喋らせられなかったからライン切り」という可能性ももちろんあるし、そうでないにしても寡黙を残すと後半の判断に困るというのはあるから、吊っておく、というのならそれは確かに大事な省きだとは思う。実際、ウェンディは適度に黒い。
(102)2005/08/23 00:11:19
ごくつぶし ミッキー
■3

ハーヴェイチョップ

■4

グレン
特に印象に残っている発言がない。「これが自分の意見」というような発言がなく迷っているようにも見える反面、中庸ステルスにも見える。
印象に残ったのは初日の霊ローラーを匂わせる誘導にもとれる発言ぐらいだが、これはマリーの占判定に関する発言と同じで、狼ならやはり迂闊すぎると思うので、これ自体はプラマイゼロと考えている。冗談で言っちゃったのかなとも思う。

ローズマリー
考察に時差があると感じてしまうのは時間のズレのせいかもしれないな、とは思うけど、ちょっと気になる存在。
狂への合図を送っているような発言に関してはグレンと同様だが、やはり冗談で言ったのかなという気はするのでそれほど考慮にいれてないのも同じ。
なんだかんだで考えることが出来る人に見えるから、それを抑えているにも見える。吊るよりは占いたい。
(103)2005/08/23 00:13:50
ごくつぶし ミッキー
リック
先行霊能COへの反応が白印象。あれとリックの「先行COばっかりだしね」という発言はかなり狂人に騙らせるタイミングを迷わせたんじゃないかなと思う。誘導といえば誘導だからやはり判断は難しいけど、考察と良い灰・能力者へのツッコミと良い、黒くみえる部分が少ない人間。

ウェンディ
発言の絶対数が少ない印象。迷っているグレンよりは自分の意見を出しているため、吊るならグレンが先でも良いと感じるのと、あまりにも皆に挙げられているために吊りに挙げる気が少し失せた。
人間だとしたら寡黙吊りを名目に吊り消費に使われやすい位置にいる気もする。
とはいえリックの言っている通り、追従のように見える発言が多いのは、良い感じに黒くて判断に困る。
「まあ、吊っておく?」「そうだね」という位置。
(104)2005/08/23 00:15:36
ごくつぶし ミッキー
ネリー
先行霊能COの反応が白印象で、また要所要所の発言がやっぱり白い。意見が早いのも様子見ぽさがなくて、白いなと思う。リックと同じで自分の意見をはっきりもっている感じ。
ただ、ステルスが上手い狼がいるならリックかネリーの位置かなとも感じる。2ステルス作戦を採ったということは後半まで占い先に挙げられない人物なのではないかなと言う気もして、判断に悩んだ。
二人とも白だった場合占い先に挙げた途端貪られそうだし、喋ってくれるし、まだ様子見(そんな余裕ないけど)と判断した。
(105)2005/08/23 00:18:02
ごくつぶし ミッキーは、「真贋見極め書いてないことに気づいた。ちょっと時間あきます」
2005/08/23 00:18:58
ごくつぶし ミッキー
■5
かなりの確率で真狂だと思う。
理由はネリーが言っている通り、どちらかが狼だとしたら非COせずにいないふりしておくか、あるいは騙りにでて置いてもおかしくない状況だったと思う。
他の皆と同じくギルバートが「推理している」感じが凄く出ていて、真に見える。
とはいえラッセルが騙るのには向いてないように見えることもあって、単に「のほほん占い師」なのかなという気もして、まだ一応五分に見ています。

正直、占い師の真贋見極めを謝るとかなりの確率で村が敗北するので、ラッセルにはもっと喋って欲しいんですが(笑)
(106)2005/08/23 00:25:08
ごくつぶし ミッキー
俺喋りすぎ。キモすぎ。何このデブ。
ていうか、ここまで書いて何なんだけどローズマリーの回答見る前に書いちゃったから、まだ意見変えるかもしれません。
ローズ白く見えてきちゃいました。
い、一応仮希望的存在で(笑)
(107)2005/08/23 00:28:26
新米記者 ソフィーは、みんなに「おやすみなさい」を言った。また明日。
2005/08/23 00:32:05
見習いメイド ネリー
ミッキーさん連投お疲れさまですー。

では私はそろそろ下がらせて頂きますねー。
また明日参りますねー。
皆様おやすみなさいませ。
(108)2005/08/23 00:32:13
見習いメイド ネリーは、ローズマリーの椅子の横で丸くなった。
2005/08/23 00:32:36
ごくつぶし ミッキー
ローズ白く見えてくるとウェンディさんとグレンさんが疑わしくなってくるんですけど、まあ、ウェンディ吊りは他の人もあげてるんで、
俺の希望はこのままにしときます……(笑)

ネリー。お休みー。
(109)2005/08/23 00:34:31
ごくつぶし ミッキーは、部屋の隅っこで体育座りし、眠りについた。
2005/08/23 00:40:11
双子 ウェンディ
ただいま。夜になると、ちょっと過ごしやすいね。

へえ…わたし、ほとんどの人から名前挙げられてるんだね。
まあ、RPばっかりで自分の意見がほとんど出てない、追従に
取れることばかり言うってのは認めざるを得ないかな。
これでもちゃんと考えて、自分の言葉で意見をまとめてる
つもりなんだけど、どうにもダメなのね。
正直、心の中はもういっぱいいっぱいなの。
みんなを説得するに足る理論を展開する自信もないわ。
出来るなら、一足先にお墓の下で戦況を見守りたい気持ちよ。
(110)2005/08/23 00:55:36
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/23 00:55:52
ごくつぶし ミッキーは、(わあ。何だこの気まずいタイミング)
2005/08/23 00:57:15
双子 ウェンディ
もとより、最終日まで生き残れるとは思ってないけどね…。

>>97
「長考するタイプじゃなさそう」ってかなり失礼よね。
ごめんなさい、ローズマリーお姉ちゃん。
そうよね、流れの中心にいるから人狼なら苦労しないわね。
ミッキーおじさんにも謝るわ。ごめんなさい。

吊り先の希望は、次に書くわ。
(111)2005/08/23 01:16:27
双子 ウェンディ
■2:▼ネリーお姉ちゃん

これはリックお兄ちゃんにも言えることだけど、
確かにこれまでの発言を見てると、限りなく白く感じるわ。
独自の意見や考え方をしっかり持ってるように見える。
…だけど、かえって怪しく見えてしまうのよね。
まるで槍玉に挙げられるのが怖くて、付け入る隙を
与えないように注意を払ってるんじゃないかって。
その辺、リックお兄ちゃんは何だか鷹揚に構えているように
見えるから、ネリーお姉ちゃんにしたわ。

…こんなところかしらね。
(112)2005/08/23 01:32:36
双子 ウェンディ
あと、■4の灰考察についてね。

グレンおじさんは、最初の方はよく発言してたわ。
今目立たないのは、どう考えをまとめるか本当に迷ってる気がする。

ネリーお姉ちゃんとリックお兄ちゃんは白に限りなく近い灰かな?
よく発言するネリーお姉ちゃんに比べて、リックお兄ちゃんは
余り目立たない感じがしないでもないわ。
黒っぽく思われてないのをいいことに、陰で暗躍してそうだけどね。

ミッキーおじさんは、要所要所できちんと発言してるから白っぽく
見えるけど、正直白か黒か、一概には決められない。
ポジション自体がまだよく分からない。そんな印象を受けたわ。

さて、わたしの回答をまとめてみるね。
(113)2005/08/23 02:03:28
双子 ウェンディ
…ふう、これでいいかな?

■1:●ローズマリーお姉ちゃん >>63
■2:▼ネリーお姉ちゃん >>112
■3:人間てんぷらか釜ゆで。
■4:>>113
■5:ギルバートさん:真/ラッセルお兄ちゃん:ステルス狼?
理由は>>63
(114)2005/08/23 02:09:22
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/23 02:10:48
双子 ウェンディ
>>90
あ、いけない!ソフィーお姉ちゃんに言うの忘れてた。
【朝7:00仮決定・13:00本決定、了解です】
7時前に一度来てみるね。あと10時からお出かけします。
本決定前には余裕で戻ってこれるからね。

はぁ〜…もうクタクタ。首も痛いし…。
それじゃあ、おやすみなさーい…。
(115)2005/08/23 02:19:23
双子 ウェンディは、疲れきった様子で、力なく自宅へと戻った。
2005/08/23 02:19:52
学生 ラッセル
こんばんはー!!アンケ回答します。
●ミッキー
狼だったら怖い、よく喋ってるので早めに占っておきたい。
▼グレン>ローズ
二人とも発言の内容が薄い印象、このまま進行すれば中庸狼としてすごくいいポジションになってしまうと思う。ので・・・
ごめんなさい、あんまり考えがまとまってませんので反対意見お待ちしてます。
(116)2005/08/23 02:31:58
学生 ラッセル
あ、仮決定、本決定了解しました。
明日も12時には来れそうです。ただ7時は無理です。
(117)2005/08/23 02:33:54
学生 ラッセルは、何かに手を振りながら去っていった。
2005/08/23 02:38:30
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。ていうか寝てないけど(笑)
というか結局俺の意見は最終的にどれなんだ、という印象を抱かせるな。>>109のあたり特に。

●ローズ
▼グレン

ということで決意決まってます。
ネリーとローズで死ぬほど迷ったんだが。
理由はラインを考えた際、やっぱりウェンディと繋がるラインが誰とも見えないのが気になった。
んでもって三通りの狼ライン考えたんだが、その三つのラインを狭めるためにはグレンとローズはっきりさせるべきかな、と思った感じだ。
というわけで寝る。超寝る……(笑)
(118)2005/08/23 05:34:51
ごくつぶし ミッキーは、「これでウェンディ狼だったら俺、超うさんくせぇな(笑)」
2005/08/23 05:37:54
新米記者 ソフィー
おはようございます。
仮決定前に、占い師について、アンケ回答。
ギルバート。プロローグから、最初の発言まで36時間以上あったのがどうしてもひっかかるわ。36時間無発言だと、村から追い出されることは知っていたはずよね。
ということは、もっと早い時期に開始しているのを知っていて出るタイミングを見計らっっていたんじゃないか、って思ってしまうの。
ラッセル。やっぱり最後の最後での CO ってのが気になるわね。他の人の CO 状況を見ていて出て来た感じがする。
どちらも、こういうメタな推理はよくないとは思うんだけどね。
発言内容は初日の発言数が少かったこともあって、まだどちらとも言えないわ。

グレーの感想は本決定の時ね。
(119)2005/08/23 06:47:30
新米記者 ソフィー
【仮決定】
●ローズマリー ミッキーさんの発言に説得力があったというところかしら。
▼ウェンディ 寡黙が主な理由ね。無論他の人の意見も参考にしてるわ。
まだ3人ほど▼の希望を出していないし、異論反論を受け付けるから、お昼頃までに意見をお願い。
こちらも個人意見は本決定の時ね。
本決定は予定通り 13:00 のつもり。
(120)2005/08/23 06:58:41
流れ者 ギルバート
みんな、おはよう。
昨日の夜はすぐ寝てしまった。今起きたがこれから10時頃まで殆んど発言できない。すまん、あらかじめ謝っておくよ。
10時頃から復帰予定。
(121)2005/08/23 07:06:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、リクライニングチェアの上でもぞもぞしている。
2005/08/23 07:53:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/23 08:00:24
酒場の看板娘 ローズマリー
……おはもう。

ミッキーの見るウェンディの説明になんか納得したのと、
夜中のウェンディの発言がなんか人狼っぽくないから、
▼ウェンディは、やっぱりやめとくわ。
グレンと入れ替えて、
■1:●ウェンディ
■2:▼グレン
にするわよ。
でもウェンディ、
ネリー白く見てるんだったら、吊りにするのは
おかしいと思うわよ。せめて占いにしときなさいよ。
あと、>>111、あんまり気にする事はないわよ。
なんか私も失礼な事どんどん言っちゃうキャラだから。

それから、今日も二時頃は昼寝タイムだから来れないわ。
吊りは、ソフィーに委任しておくわ。
(122)2005/08/23 08:09:52
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/23 08:14:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、もう少し真面目にアンケート答えなさいよ!
なんか忙しそうな感じだけどさ……。
とりあえず■3はキッチリ答える事。

ソフィー、仮決定了解よ。
私は本決定見れないけど、
ソフィーに任せるわ。
(123)2005/08/23 08:25:17
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、低血圧で意識がハッキリしないから、
二度寝するわね。
あと、十時頃に起きたり、起きなかったりするかも。
おやふみ……。
(124)2005/08/23 08:29:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、だらしない格好でリクライニングチェアの上に横たわった。
2005/08/23 08:31:50
見習いメイド ネリー
おはようございますー。
【仮決定了解】ですー。

んーローズマリー様に続くようですが私もウェンディお嬢様はあんまり狼には見えないんですよねー。>>110とか特に、狼だったら墓下希望なんて言うかなーと。相方さんがよっぽど吊られない自信がない限りこういう発言はできないと思いますー。裏を読めば相方さんが自分は安全と踏んでウェンディお嬢様を切り捨てた…とも考えられるのですが霊能者様が確定している現状、吊りでの白黒ははっきりと分かりますからこんなにあっさり吊られるのは考え難いんですよねー。それを見越して諦めた村人を装っているとも考えられないわけではないですが…むむ、これじゃ堂々巡りですねー。
(125)2005/08/23 09:40:29
見習いメイド ネリー
そしてラッセル様、余裕がありましたらで結構ですから対抗のギルバート様について(狼か狂人かとか)考察を聞かせて頂ければ嬉しいですー。

では、私は集会場の周りのお掃除をしてますねー。
時々覗きますがすぐに反応できなかったら申し訳ありませんー。
(126)2005/08/23 09:44:23
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーにタオルケットをかけて集会場を出ていった。
2005/08/23 09:44:40
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解】だ。

皆がウェンディ吊らない方向に流れそうだと途端におろおろする俺がいたりするわけですが(笑)
ってか猛烈に眠いです。本決定の時起きれなかったら怖いので一応委任しておくます。
ごめんよ。うっうっ。
(127)2005/08/23 10:00:54
双子 ウェンディ
ごめんなさい。大分遅れちゃったね…。
それと、【仮決定了解】です。
吊るにしても何にしても、もう好きにして。
何だか疲れちゃったわ…。
(128)2005/08/23 10:18:06
双子 リック
おはよう。僕は希望かえるつもりはないよ。    
>>110とか凄く胸にくるけど感情論しか動かなかった。 
御免ね。ウェンディ。  
               
/→         →
/見農妹流兄妹書見酒鼠妹学◆酒 
●妹妹鼠酒鼠酒鼠妹農酒―鼠仮妹 
○___妹________決_ 
▼_酒__妹__農妹農見農定農 
               
ちょっと気になるのは自分が吊られると思った
ウェンが挙げたネリー吊りかなぁ…。
(129)2005/08/23 10:22:42
双子 リック
ていうことで【仮決定了解】
(130)2005/08/23 10:23:46
流れ者 ギルバート
おはよう。やっと戻ってこれた。
しかしまた11時〜12時までだけ丁度別の集会、流れ者が集う会があってな、それに出席してくる。

12時からは通常どおり発言出来るぜ。
取り合えず【仮決定了解】だ。
(131)2005/08/23 10:28:18
双子 ウェンディ
>>122
ああ、何だかよく分からないこと書いてたみたい。
朦朧とした状態で考察なんかするもんじゃないわね…。
灰考察ではグレンおじさんはただ迷ってるだけ、とは
言ったけど、内心疑ってたわ。
初日に比べて口数が減ったのと、迷うフリをして
わたしたちを欺こうとしてるんじゃないかって。
でも、それを言ったらまた追従だと思われるから、
あえて誰も気にしてないネリーお姉ちゃんにしたの。
(132)2005/08/23 10:32:43
双子 リック
ミッキーはなぁー…
後だし系だけど発言は多くてしっかりしてるように見える。
気になるのはー。>>127とか>>1:213とかさ
なんか誘導したいのか誘導したくないのかが
よーわからないんだよね。
自分で言っといてあとでちょっと打ち消すような形の発言ー。
ぶっちゃけ皆みたいに白っぽくは感じないー。
(133)2005/08/23 10:32:46
ごくつぶし ミッキー
>>133リック

あー。確かに読み返すとびみょいな(笑)
悪い。一応俺の中では希望は決まってる。
軽口多くてすまん。控えるよ。
(134)2005/08/23 10:38:14
双子 ウェンディ
寡黙は確かに怪しいわ。
だけど、雄弁で周りから白っぽく思われている人も
また怪しいとわたしは思うの…。
「白っぽい」ことが、最大の隠れ蓑になり得るだろうから。
そんなに不審がるなら占い候補にすればいいじゃないと
思うだろうけど、わたしとしてはあらかたイメージが
固まってる人より、まだ底の知れないローズマリー
お姉ちゃんの白黒をはっきりつけたいと考えるわ。
(135)2005/08/23 10:40:03
流れ者 ギルバート
ウェンディ吊りについては…
どうも俺は人狼には見えてこないんだがな、ステルス狼ぽい動きとしてはグレンの方が良い位置にいると思っている。
彼女は寡黙と言う表現よりは追従意見が多いタイプと言って良いとおもう(ウェンディごめん)。だから吊っておくというのも手としてはあるか。。
繰り返しになるが10人村は寡黙吊りはなかなかキツイものがあるからな。
とは言え、コイツがあからさまに怪しいと言うのがいない、と言うか判断材料が乏しいのも事実だな。
ちょっと気になったのが仮決定後の反応。>>128はどういう意図なのだろうか…う…悩ましいな。

仮決定出てはいるが、意見を言うことは大切だと思うから言っておくぜ。今日は▼グレン希望。
(136)2005/08/23 10:40:25
双子 ウェンディ
あ、もうこんな時間なのね。ちょっと出かけてくる。
本決定は13:00ね。それまでには戻ってくるから。

…それじゃあね。
(137)2005/08/23 10:42:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/23 10:42:50
双子 ウェンディ
>>136
そのままの意味よ。他意はないわ。
(138)2005/08/23 10:44:21
双子 ウェンディは、財布とぬいぐるみをつかむと、外へ出て行った。
2005/08/23 10:45:14
流れ者 ギルバート
>>138
そうか、答えにくいかも知れなかったが答えてくれてありがとう。
いやな、諦めている人狼にしては早すぎるブラフのような気がしたから、それが引っ掛かっていたんだ。
(139)2005/08/23 10:46:58
双子 リック
ネリーはー。
発言とか投下タイミングが早いあたりがプラスだね。あと質問とかね。
でも灰考察で白印象ーっていうのが多いのがちょっと気になっちゃうなー。後だしの僕が言えたことじゃないから申し訳ないけど。この辺は感覚的なものだからどうとかいえないけど、周りに角を立てないような感じにちょっとみえるかな。
(140)2005/08/23 11:15:50
農夫 グレン
こんにちはー。
【仮決定了解】だね。
寡黙が考察対象から減るなら、吊りと占い逆でも良いと思う。ごめんねディーちゃん。
もうちょっと議事録読んでくるね。
(141)2005/08/23 11:49:45
学生 ラッセル
占い師考察(っていうかギル考察)
ギルは狂人だと思う。
偽の理由は、ハーヴェイ占いの結果発表時間のズレ!2:05分発表のハズが僕より送れて発表している。発表前に発言しているからいなかったということはない。僕の発表を確認してから発表する時間は十分にあったと思われる。
狂人の理由は、狼両潜伏の可能性が高いから。なぜなら、もしもギルが狼なら狂人は偽りもせずに何をしているんだ?ってことになるし・・・まあ白確になってミスリードってのもなくはないけど・・・
(142)2005/08/23 11:51:28
農夫 グレン
>>142
一応ラッセルの意見を見て回答する時間はあったと思うけど・・。ちょっと厳しくない?
一応5分台だし・・。
別の理由が欲しいかも。
(143)2005/08/23 11:54:28
農夫 グレンは、正直もっと情報欲しいのでラッセルぷりーず。
2005/08/23 11:55:19
学生 ラッセル
まだ議事録確認してないからちょっと待ってて。
(144)2005/08/23 11:59:37
双子 リック
>>142
「偽の理由」っていうニュアンス、揚げ足とるようで悪いけどラッセル視点では確実に偽のはずなんだけどなー。
あともし今日ギルが黒判定ならそれは少しは材料になったかもしれないけど両白判定だったから理由にはならないと思うなー。それに30秒だから微妙ー。

というかじゃあたとえばその前提で
ギルバートがラッセルの結果様子見した上で
白判定っていうのに関してはどう思う?
聞いてみたいなー。
(145)2005/08/23 11:59:51
農夫 グレン
>>116
 私から見れば寡黙な占い師候補二人状態でラインとか読める人の方が変ですよ・・。薄いって言われても。
 なので人のこと薄いという前に喋ってねw
(146)2005/08/23 12:01:08
双子 リックは、正直もっと情報欲しいのでグレンぷりーず。と真似してみた。
2005/08/23 12:01:15
農夫 グレン
>>145 偽の理由。説得材料って意味じゃないの?
(147)2005/08/23 12:02:04
農夫 グレンは、双子 リックにどんな情報?とたずねた。
2005/08/23 12:02:29
双子 リックは、灰考察とかー。
2005/08/23 12:05:35
双子 リック
>>147
あー。そういう意味か。
最近僕性格ひんまがってきたなー。
御免ねーラッセル。
(148)2005/08/23 12:06:08
農夫 グレン
 うーん。ローズが白く見えてきた点についてはミッキーに同意・・・なんかくやしい。
 読み返すとなんか自分が一番寡黙に見えるかもw
気分的にはプロで弄りすぎたミッキーに吊り希望出せないから●ミッキーしたいけど・・。
 なんで俺にしたのか理由がすっきりしない●ネリーさんにしたい気も。
 そろそろ気持ちを決めないと・・・。
(149)2005/08/23 12:09:30
農夫 グレンは、そだね。灰考察しながら考えを纏めてみるよ。
2005/08/23 12:09:55
双子 リックは、御免、途中だけどちょっと退席。
2005/08/23 12:10:47
農夫 グレンは、双子 リックに手を振った。
2005/08/23 12:12:15
双子 ウェンディは、黙ったまま窓の外を見ている…。
2005/08/23 12:13:48
書生 ハーヴェイ
ふぅ、おはようございます…
(150)2005/08/23 12:17:04
農夫 グレン
<ネリー>
(初日)
一斉CO
霊先行一斉同意
●ディー
(二日)
●ディー
▼グレン
 読み返すとやっぱりフツーの村人だね。初日に狼に動きにくい案を提案してるのも村人っぽいし。
 ▼グレンも寡黙っぽい俺に対する「もっと喋れ」表明らしいし。
(151)2005/08/23 12:20:05
学生 ラッセル
>>145
ギルから見れば僕が白判定を出した人→白
周りから見れば僕とギルが白判定を出した人→白
つまり、とりあえず白判定を出しておけば狼側には有利。しかし、もしも僕が黒判定を出してパンダになると吊って霊能判定って可能性が出てくる。じゃあ逆になぜ、ギルが黒判定を出さなかったのか?
まずは自分が食われないようにするための生け贄って感じだと思う。
(152)2005/08/23 12:20:13
学生 ラッセルは、ちょい抜けます
2005/08/23 12:24:09
見習いメイド ネリー
戻りましたよー。
>>151あはは、そうですねー。
グレンさんに関しては「ここが黒い」というより白くも黒くも見える要素がないって感じです。喋って下さると印象変わると思いますし、是非ともお願いしたいですねー。
あと蛇足かもしれませんが>>149。プロロはプロロ、割り切って考えていいと思いますよー。グレンさんが本当に怪しいと思うならミッキーさん吊りを唱えてもいいと思いますし、ネタと推理は分けて考えるもんですからねー。
(153)2005/08/23 12:25:36
農夫 グレン
<マリー>
(初日)
●ハーヴェイ
(2日)
●ウェンディ
▼グレン
 結局俺が▼マリー出したから?自分に言及されると結構過敏に反応するタイプかな?
(154)2005/08/23 12:27:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
ちょっと議事録読んでて気付いた事があるから、
それだけ何とか言いに来たわ。

>>52
最初はなにげなく読み飛ばしてて、
なんか今更気付いたんだけど、
ここでギルが言ってる事って、当たり前の事だわ。
今日から占い師吊りするのはおかしいし、
占いは灰からするのは当然よ。

それにこの台詞の後半、よく読んだら
「守護者はソフィー守れ、人狼は占い師襲撃しろ」
って意味に読めなくもないわね。
ギルの狂人ポイント、+5点よ。

それだけよ。
(155)2005/08/23 12:32:59
農夫 グレン
(あわわ、この調子だと時間が無い?だいじょうぶかな。)
<リック>
(初日)
●ハーヴ
(2日)
●ミッキー
▼ウェンディ
 言ってることがしっかりしてる感じ。考え方にもムリは無いね。狼なら怖いけど。村人っぽい。
(156)2005/08/23 12:33:36
見習いメイド ネリー
>>152
んーと、最後の一行がちょっと分からなかったのですが、生け贄というのは誰を指しておられるんですかー?占い対象だったハーヴェイ様のことですかねー。
(157)2005/08/23 12:35:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
ええっとね、元々は、一番怪しんでたのは、ウェンディで、
その次がグレンだったのよ。
でも、夜中のウェンディの発言見て、順位が入れ替わったのよ。

でも、諦めた人狼だ、って言われたら、そうも見えるわね……。
分からなくなってきたわ。
ソフィーに任せるわ。
(158)2005/08/23 12:35:57
農夫 グレン
<ディー>
(初日)
●ハーヴェイ
(2日)
●マリー
▼ネリー
 うーん。吊られそうなのに必死じゃない感じ。10人村なので墓下見物希望はちょっとつらいかも。
 俺もネリーさんみたいに▼ディーだして尻を叩いたほうが良かったのかも。(考えたんだけどね。)
(159)2005/08/23 12:40:09
学生 ラッセル
>>157
ハーヴェイを白確にすることで守護者の選択の幅を増やし能力者食いをしやすくしたとも考えられますね。
(160)2005/08/23 12:42:46
農夫 グレン
>>158 なるほど・・。
 ラッセルとかに疑われた時にも結構反応してたから、そういう人かな〜って思ってました。
(161)2005/08/23 12:43:02
見習いメイド ネリー
>>159
ん?私ウェンディお嬢様吊り希望では出してないと思いますよー?
(162)2005/08/23 12:43:33
新米記者 ソフィー
グレーに関する感想。

ローズマリー あんまりしゃべってくれない。
ネリー 多弁。かつ回答が素早い。
ウエンディ 寡黙。
ミッキー 多弁。かつ分析が的確。
リック 考察がするどい
グレン よくわからない。
(163)2005/08/23 12:43:56
農夫 グレン
>>162 ん?ああ、ネリーさんが▼グレンを出したように・・という意味ですよ?
(164)2005/08/23 12:44:50
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに驚いた。
2005/08/23 12:45:02
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに「了解です。あわ、勘違いすいませんでしたー!」
2005/08/23 12:45:30
見習いメイド ネリー
>>160
確白にすることで襲撃候補を増やし、襲撃を自分から外そうとした、ということでよろしいんですよね…?

読み違えてるかもしれない…違ったらすみませんー。
(165)2005/08/23 12:48:38
新米記者 ソフィー
さて、個人的都合で、予定より少し早いけど【本決定】
●占い ローズマリー
▼吊り グレン
ウェンディは今日のところは放置。
仮決定後の意見でウェンディ吊り反対が多かったように見えるし、狼側の操作にしては反対意見が多すぎるように感じられたの。
更新時刻までに、占い師さんたちは、14:05 に一斉発表できるかどうか返事をして。
もし、どちらかから返事が無かったり、出来ないって返事があったら、発表順は
ギルバート、ラッセルの順。
(166)2005/08/23 12:50:22
農夫 グレン
えー。
(167)2005/08/23 12:52:54
見習いメイド ネリーは、【本決定了解ですー】
2005/08/23 12:53:00
学生 ラッセル
本決定了解です。14:05分了解!
(168)2005/08/23 12:56:17
学生 ラッセル
>>165
そうです。
(169)2005/08/23 12:56:57
農夫 グレン
(うう。健康診断が憂鬱で良く眠れなかったからそのぶん昨日は早く寝ちゃったのがよくなかったね。)
 了解〜とは言えないけど、読み返すと自分が一番寡黙っぽいから仕方ないですよね。
(170)2005/08/23 12:57:03
書生 ハーヴェイは、議事録を読んで色々考えているようだ。
2005/08/23 12:59:12
書生 ハーヴェイ
ふむ…
(171)2005/08/23 12:59:15
流れ者 ギルバート
すまん、ちょっと遅れたが今戻った。議事確認してくるぜ。
(172)2005/08/23 12:59:29
見習いメイド ネリー
>>170
メタ事情はしょうがないですよー。
昔から伝わるリアル大事に!という呪文もあることですしー。
(173)2005/08/23 12:59:58
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを慰めた。
2005/08/23 13:00:47
農夫 グレン
 うう・・みんなちゃんと喋ってね!
地上が寡黙だらけだと墓下つまらないから。
(174)2005/08/23 13:01:20
農夫 グレン
 あ、喋るっていってもネタだけじゃなくて、推理もね!頑張ってね。
(175)2005/08/23 13:02:16
農夫 グレン
あ、一応張っとくね。
<ミッキー>
(初日)
●ローズマリー
(2日)
●ローズマリー
▼グレン
 うーん。多弁RPステルスっぽいかも?今から考えると霊COを先にするのって狼にお得だよね。狂人が騙れば狼は占い師にCOできるし。
(176)2005/08/23 13:07:26
農夫 グレンは、なぜみんな沈黙するのさ・・・
2005/08/23 13:08:40
農夫 グレンは、なんとなく不安になった・・。
2005/08/23 13:09:13
農夫 グレンは、自分の呻きだけが並びそうな明日に不安を感じている。
2005/08/23 13:11:32
双子 ウェンディは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/08/23 13:11:41
農夫 グレンは、双子 ウェンディ見つめ返した。「?」
2005/08/23 13:12:54
見習いメイド ネリー
いますよー大丈夫ですよー。

>>176
実際は狂人は騙らなかったんですけどねー。まぁでも確かに霊COを先にすることで、狼は最初から霊騙りはしないと決めることはできたと思いますー。
(177)2005/08/23 13:14:31
見習いメイド ネリー
あらら、私お邪魔でしょうかー。

なーんて。
[ちょっと離席致しますねー。更新前には戻りますー。]
(178)2005/08/23 13:15:36
双子 ウェンディは、農夫 グレンに「代わってあげたい…」と呟いた。
2005/08/23 13:16:29
農夫 グレン
えー?<おじゃま
どっちかって言うとネリーさんの方がーって。居ないしw
(179)2005/08/23 13:16:54
ごくつぶし ミッキー
すごい寝てた。
【本決定了解】です。ブヒィ。
(180)2005/08/23 13:17:34
農夫 グレン
[ウェンディの肩をつかんで。]
まぁ、俺は明日からは見学させてもらうから。
ディーちゃん、君は俺の代わりに狼を退治するんだよ?
[と、後を任せた。]
(181)2005/08/23 13:18:43
双子 ウェンディ
…やっていく自信がないよう…。
(182)2005/08/23 13:20:50
農夫 グレン
[は、ディーに帽子をかぶせた]
困ったときは議事録だ。
それしかないね。

頑張って。
(183)2005/08/23 13:28:20
農夫 グレン
(ホント静か・・・襲撃対象決めるために引っ込んだかな?)
(184)2005/08/23 13:32:59
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/23 13:33:28
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/08/23 13:36:53
学生 ラッセル
なにも言わずに抜けちゃいました。失礼。戻りマース。
(185)2005/08/23 13:37:17
双子 ウェンディは、帽子を深くかぶり直すと、べそをかき始めた…。
2005/08/23 13:38:13
農夫 グレンは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/08/23 13:39:24
書生 ハーヴェイ
ハッ、いつの間にか寝てた…
【本決定了解】です。
(186)2005/08/23 13:40:05
見習いメイド ネリー
戻りましたー。

あわわ、お嬢様が泣いてらっしゃる…!
(187)2005/08/23 13:40:26
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/08/23 13:40:37
ごくつぶし ミッキー
おろおろしつつ議事録読み返してました……(笑)
ボタン掛け違えたかなあ。
ブヒィィィ。ブヒィィィィ。
(188)2005/08/23 13:42:01
農夫 グレン
>>188 ▼ミッキーで、遺言しとくよw
(189)2005/08/23 13:43:18
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに縋って、静かに泣き出した。
2005/08/23 13:44:25
ごくつぶし ミッキー
>>189
ありがとよ畜生。元気もでねえ(笑)
(190)2005/08/23 13:45:03
流れ者 ギルバート
>>166
14:05同時発表了解。
まあ、俺が生きていれば良いんだが。
それと、さっきラッセルがラッセルの発表を見てからなんじゃ、っての、あれは無理だぜ…。

メタで悪いが自分のPCの時刻と、このサーバの時刻がちょっとずれているから、直前の俺の発言で、どのくらいずれているか大体把握して発言したつもりだが、結果的にラッセルの後になってしまったな。
(191)2005/08/23 13:45:25
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーを睨みつけた。
2005/08/23 13:45:34
見習いメイド ネリーは、ウェンディを泣かせたのはミッキーだと思っているようだ。
2005/08/23 13:46:00
農夫 グレン
(いや、ネリーも▼グレンやんかw)
(192)2005/08/23 13:47:55
ごくつぶし ミッキー
悪かったよ!
俺も俺のせいかなって思ってるんだよ!
俺も思ってるからさっきからテンションあがらないんでしょ!?(笑)

どうすりゃよかったのさぁぁぁ!(めそり)
(193)2005/08/23 13:47:58
双子 リック
うわー;
まじごめーーん。
ただいま。

あと【本決定了解】
(194)2005/08/23 13:48:53
双子 ウェンディ
もうすぐ夜が明けるのね…。
【本決定は了解よ…】

これからもっと厳しい状況になるのね。
…狼のお腹に入る方がマシかも知れないわ。
(195)2005/08/23 13:49:16
見習いメイド ネリー
>>192
あれれ、バレましたー?
いや、でも私も優柔不断なものでホントは内心すごいぐらついてるんですよ…。グレンさんいい人なんですものー。

>>193
ミッキーさんの顔が恐いからいけないんですよー。スマイルスマイルーですー。
(196)2005/08/23 13:51:03
双子 ウェンディ
>>193
ミッキーおじさんのせいじゃないわ。
わたしより生き延びれそうなグレンおじさんが
吊り対象にされるのが悔しいだけ。
(197)2005/08/23 13:51:10
ごくつぶし ミッキー
(オカエリックって言いたい)
(198)2005/08/23 13:51:12
見習いメイド ネリーは、「リック坊っちゃまもこんにちはー」
2005/08/23 13:51:20
農夫 グレン
>>193 次は狼を吊るのですねw
(199)2005/08/23 13:51:39
見習いメイド ネリー
>>198

[ネリーはミッキーが何か言いだしそうなことを察知してハリセンを構えている]
(200)2005/08/23 13:52:20
農夫 グレン
ミッキーには形見にダイエットメニューを差し上げますね。
―――――――
水遣り20往復
耕し10ha
―――――――
(201)2005/08/23 13:53:41
ごくつぶし ミッキー
俺もすごいグラついてる。
もう何が何やらだな。ガハハ。スマイルはこうか(笑)
ち、畜生ぉ。パオーン。
(202)2005/08/23 13:53:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
14
30
20
14
25
10
12
20
34