人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(754)怠惰な村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
守護者
死亡
sillius
3/7
0/3
1/2
33%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
skyeagle
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
村人
生存
yuhyuh
4/5
0/0
0/0
80%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
死亡
uboah
3/6
2/4
0/0
50%
双子 リック
人狼
死亡
nozomu
5/5
4/7
0/1
69%
双子 ウェンディ
村人
死亡
mononoke
1/2
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
martin
4/5
1/1
0/0
83%
学生 ラッセル
占い師
死亡
basso
1/2
0/0
0/0
50%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
lynce
9/12
2/6
0/0
61%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
akikuni
4/4
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
ごくつぶし ミッキー
勝ってる。
愛の勝利だ。

自分のミスリードで村ピンチに陥れてやばいぐらいのピンチに陥れ
最後の最後まで先が見えない戦いにした俺に完敗。

いや、うん。
まじごめん。
(0)2005/08/27 02:31:54
双子 ウェンディ
あれー?いつの間にか終わってる!そして勝ってる!
とにかくみんなお疲れ様でしたー!
(1)2005/08/27 03:02:53
ごくつぶし ミッキー
よんできた。
ごちそうさまでした!

ネリーを選んだ理由は

1.フェロモン
2.ネリー狼なら村敗北してもネリー好きなようにできる。
3.フェロモオオオオン!!

でした。
(2)2005/08/27 03:04:16
ごくつぶし ミッキー
冗談です。
「もし狂人が騙り損ねていただけなら?」
という視点で何度も読み返しました。
それだけの話。
(3)2005/08/27 03:05:05
双子 ウェンディ
ローズお姉ちゃんが狂人だったんだ…orz
っていうかミッキーおじさん勝率100%って凄い。

とりあえず議事録見て来ようっと。
赤ログが気になって仕方ない。
(4)2005/08/27 03:05:55
ごくつぶし ミッキー
おやウェンディ。
こんにちは。ごめんね。いろいろ。(笑)
(5)2005/08/27 03:06:54
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/08/27 03:07:18
ごくつぶし ミッキー
回数こなしてない上に村人側ばかりだから
勝率100%っていってもそこまであれじゃないよー。
うん。読んでおいでー。
(6)2005/08/27 03:08:01
ごくつぶし ミッキー
うむー。
村迷わせてごめんなー。
(7)2005/08/27 03:08:25
双子 ウェンディ
色々言いたいことはあるけど、もうどうでもいいや!
凄い凄い!最後に勝てて嬉しい!死んでるけど!
(8)2005/08/27 03:08:42
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディをほんの少しの間だけ優しく撫でた。
2005/08/27 03:08:49
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーキーーック。
2005/08/27 03:10:46
ごくつぶし ミッキー
オカエリックって言いたいぃぃぃぃ!げふぅぅ!
(9)2005/08/27 03:11:12
双子 リック
ローズ狂人かあああああ。
ギル吊り言うから狂人じゃないっておもってたあああああ。
(10)2005/08/27 03:11:25
双子 リック
ていうか凄いミッキーが潜伏狂人に見えたってば!!
(11)2005/08/27 03:11:56
ごくつぶし ミッキー
俺、後半一日に7回は自分の職業見直したよ。
「あれ?俺狂人?」
「あ、違うみたい、まじ焦った」
(12)2005/08/27 03:12:30
ごくつぶし ミッキー
リックまじで信じてたよ。吊られた日。
もう直接的な言い方が好きすぎて目が曇ってた。
(13)2005/08/27 03:14:01
双子 リック
まーけーたー。゚・(ノД`)・゚。
(14)2005/08/27 03:14:21
双子 リック
>>13
いやあ…もう庇われた辺りの
あのあたりでかなり潜伏狂かと…orz
(15)2005/08/27 03:15:09
ごくつぶし ミッキー
華の金曜日に急いで帰ってきて、
ネリー狼視点とギル狼視点とで数時間も議事録読んでたんだぞ。
勝たせてくれよ!(笑)
(16)2005/08/27 03:15:50
ごくつぶし ミッキー
>>15
自分でもそう思ったつってんだろ!いじめんなよ!
もうミッキーさんをいじめんなよー!
やめてよー!(笑)
(17)2005/08/27 03:17:15
双子 リック
あーあーあー!
グレンはsilliusさんでローズはuboahさんか…!
道理で名前が長いとか言うはずだ…!!(笑)
(18)2005/08/27 03:18:34
ごくつぶし ミッキー
因みにオカエリックは他人のネタです。
前村のリックさんのネタです。一応著作権は守らないとなっ。
ブヒッ ブヒィィ!
(19)2005/08/27 03:18:39
ごくつぶし ミッキーは、「昼村なのに皆夜までコミットまってたんだな。すまん(笑)」
2005/08/27 03:21:29
双子 リック
そ、そうか…そういえばそうだった…。
僕からしたらギルは相方っていうのが
はっきりわかってたけど
ローズからしたらギル霊能者の可能性もあったんだね…orz
(20)2005/08/27 03:24:03
双子 リック
何故か不思議に守護者に思われてる件について。
(21)2005/08/27 03:30:05
ごくつぶし ミッキー
そこそこの白アピール。
そこそこの適度な考察。
能力者へのつっこみ。

は守護者印象なんじゃないかなあ。
実際は「守護者」か「狼」なんだけどね。
(22)2005/08/27 03:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、起きたら終わってるわ。
みんな、おつかれさま!
そして、ミッキーと村のみんな、おめでとう!
(23)2005/08/27 03:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
て言うか、や、やっと、ぶっちゃけられるわ……!!!

うわーーーーん!
ギル、リック、ごめんなさい!
私、もっと、ちゃんとはっきりギルに言うべきだったわ、
「私を信じて」って……。

ギル以外の人に、私が狂だって見破られて、
そこからギル=狼って事に勘付かれちゃう事が
すごく怖かったのもあったんだけど……。

あの時は、なんだか、村のムードに流されちゃったのか、
何故か、「ギルはきっと分かってくれてる」って、
勝手に独り合点しちゃったのよ……。
本当は、最後の最後まで詰めなきゃいけなかったのに……。

意思疎通が大事だって事が、今回、本当に、
身にこたえたわ……。

本当に、ごめんなさい……。
(24)2005/08/27 03:34:32
ごくつぶし ミッキー
ありがとう。ローズマリー(笑)
ああー。ネリーとイチャイチャしてええええ。
(25)2005/08/27 03:34:53
酒場の看板娘 ローズマリー
うわっ、リックって、妖滅党の髭こと、
コーネリアス教の神様じゃない!
うっわ〜、そうだったのね……。
そして、グレンはコーネリアス教の人じゃなく、
ルーサーレーダーね。
(26)2005/08/27 03:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ〜ん、悔しいわ!
やっぱり、思った通りになったじゃないの……。

それから、私はローズじゃなく、人狼ネームはドロンジョよ。
憶えておきなさい、ミッキー。
(27)2005/08/27 03:38:34
ごくつぶし ミッキー
わかった。
えーと。
あ、そうそう。ドロンズ。
(28)2005/08/27 03:39:11
ごくつぶし ミッキー
この時間にエピしてどうするのって感じみたいだな。すまん。
まあ、今日の昼に皆で会えるかなってことで。だめ?(笑)
(29)2005/08/27 03:40:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3
ソレって、ギル偽だったらって事で、つまり、
ネリー真決め打ち視点じゃないの、最初から!
説明になってないわよ!
(30)2005/08/27 03:41:00
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、私は起きて、ミッキーにダラダラとネチネチと
からみたいんだけど、そうね。
みんなが来てからの方がいいわね。
それじゃミッキー、私はちょっと読んでくるわね。
(31)2005/08/27 03:41:50
双子 リック
>>24
いや、赤ログ見てくれれば分ると思うけど
ニーナはローズ狂って結構思ってたみたい。
僕は色眼鏡掛かっちゃってミッキー狂って思ってた(笑)
(32)2005/08/27 03:42:09
双子 リック
流し読み終わり。
(33)2005/08/27 03:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
ごめんね、リック。
あの時、私は、「私とギルが狂と狼だってみんなから、
もう、薄々勘付かれてるんじゃないの」、とか、
「何みんな、こんな呑気な会話してるのよ、投票内容から、
ネリー白確定なの分からない筈が無いのに……
もしかして、私とギルがボロを出させようと
罠にかけようとしてるのかしら」
とか、さんざん悩んで、表向きはギル吊り、実は
ギル委任を考えてたんだけど……
なんか、みんなウェンディ吊り考えてて、
気が抜けて、最後の詰めを怠っちゃったのよ……。
ホント、悔しいわ。

でも、そういううっかり要素とかって、
あの、ソフィー吊りの日の投票や、
その前の委任トラップ微妙に失敗時や、リックを人だと
見誤った事や、そもそも霊も占も騙れなかった事とか、もう、
本当に、ギルとリックには、足引っ張り狂人で
ごめんなさいとしか言いようが無いわ……。
(34)2005/08/27 03:49:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
でも、あの日の最後に信じてもらえなかったのは、
事実だからね……。
もう少し早く来て、状況を理解して、
「ギル、私が何を考えてるか分かるでしょ、私を信じて」
の一言が言えてれば……って、吊られた直後は、
本当に悔しかったのよ。
なんか墓下はそういうムードじゃなかったから、
言えなかったけど。
(35)2005/08/27 03:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
って、本当に読んでくるわ!
(36)2005/08/27 03:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
って言うか、最初から最後まで、ミッキーが主役だったわね、
今にして思うと。
(37)2005/08/27 03:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
……って、リック狂人希望してたのね……。
取っちゃってごめんなさい。
(38)2005/08/27 03:54:03
双子 リック
>>34
成る程っ。
結構固定概念で人狼2潜伏って思われてたから
足引っ張ったとか無いと思うよー!
それに占い一手使ってるし。
ただもう一押しだけアピールが欲しかった(笑)
(39)2005/08/27 03:55:42
ごくつぶし ミッキー
>>30ローズ
ネリー狼とギル狼の視点で一度ずつ読んだんだ。
で、狂人のことさえ省けば「両方ありうる」と思った。

その後はネリーとギルの発言の迷いと白さ・考察の濃さを比べました。
そのあとラッセル軽く見直して、次はリック見直し。
もっかいネリーとギル見直して、決めた。
決めうちならもっと早いよコミット!(笑)
(40)2005/08/27 03:56:12
双子 リック
>>68
いやー普段希望ハズレで狂人になりまくりなのに
今回なれなくてある意味驚いた(笑)
気にしないでー!
(41)2005/08/27 03:56:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、ミッキーが真剣に悩んでそうなのは、
墓下からも分かったわ、そういえば。寝る前に。

やっぱり、ミッキーがMVPよね。
最後の最後で決めたわよね。
男だわ。
UMAだわ。
(42)2005/08/27 04:02:18
双子 リック
ねむーいー。
今日はもう寝るー。

おやすみー!
(43)2005/08/27 04:05:17
ごくつぶし ミッキー
>>42マリー
村をピンチに陥れた狼側の敢闘賞ももらったぜ!(笑)
まあ、ほんとすんませんでしたっ。
(44)2005/08/27 04:05:45
ごくつぶし ミッキーは、「俺も寝る(笑) いつもどおりなら5時間後ぐらいに」
2005/08/27 04:06:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、リック。
そして、ごめんなさいね。本当に。
私も、リックに完全に騙されてたわよ……。
(45)2005/08/27 04:07:02
双子 リック
ってギルはlynceさんか(笑)
初めて同陣営ー(笑)
最後までおつかれさま><!
(46)2005/08/27 04:07:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーもおやすみなさい……って、五時間後!?
うーん、なんだか大変そうだわね……。
身体には気をつけてね。
(47)2005/08/27 04:08:05
双子 リック
>>45
いやいや、きにしないきにしない!
潜伏狂考えるの楽しかったしー♪

ニーナがこないうちにローズの膝枕げっとー。
そしておやすみ〜zZZ
(48)2005/08/27 04:08:14
双子 リック
ミッキーもおやすみー♪
(49)2005/08/27 04:08:45
双子 ウェンディ
議事録読み終わりー
(50)2005/08/27 04:08:50
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの膝を陣取ってそのまま眠りについた。
2005/08/27 04:09:13
双子 ウェンディは、ハリセンで自分の頭をしこたま殴った。
2005/08/27 04:09:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに膝枕しながら、リックの頭をなでている。
2005/08/27 04:11:22
双子 ウェンディ
本当、全然兄妹っぽくないキャラだったなあ。
正直、最初赤の他人キャラかと思ってた>リックさん
(51)2005/08/27 04:11:29
双子 ウェンディは、ローズマリーとリックを羨ましそうに見ている。
2005/08/27 04:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、私が前村でウェンディだった時も、そう言えば、
ほとんどリックと絡んだりできなかったのを思い出したわ……。
そんなものなのかも知れないわよ、ウェンディ。

ウェンディもお疲れ様。
(52)2005/08/27 04:13:48
双子 ウェンディ
ローズお姉ちゃんもお疲れ様なのよー
明日みんなと一通りしゃべったらドロップアウトするわ。
これからもプレイを楽しんでね!
(53)2005/08/27 04:15:29
双子 ウェンディ
一度ナサニエル使ってネタキャラに走ってみたかったなあ。
「ナサニエル・エサニナール」とか名乗って。
その前にまともな議論の練習ね。
(54)2005/08/27 04:17:14
双子 ウェンディ
表と赤ログのリックのキャラの隔たりに目まいがするわー
中はこんなキャラだったのねー
(55)2005/08/27 04:18:28
双子 ウェンディ
明日はみんな来るといいなあ〜
それじゃあおやすみなさーい!
(56)2005/08/27 04:19:21
双子 ウェンディは、ソファを占領すると、クマのぬいぐるみを枕に横になった。
2005/08/27 04:20:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ドロップアウトしちゃうのね、うーん、残念ね……。
でも、気が向いたら、また戻ってきなさいよ、ウェンディ。
おやすみなさい。また明日ね。


私は、議事録読むのものすごく遅いから、読み終わるの
朝とかになりそうよね。ずっと起きてるわ、多分。
(57)2005/08/27 04:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うっわ……やってしまったわ……。

ごめんなさい、
私が独り言で言ってる、
「同数投票の時は、summary下側の人が処刑される」
って言うの、都市伝説だったみたい……。

わざわざ、神様に、大量の村のログから、
そうでない事例を探させてしまったわ……。
もっとちゃんと自分で調査してから、
報告すべきだったのに……。

ものすごく凹むわ……。
(58)2005/08/27 04:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、でも、もしかして……。

ごめん、ちょっと、議事録読んでる途中だけど、
なんだかそれどころじゃない気分だわ……。
ちょっとキチンと調べてくるわ。
(59)2005/08/27 04:52:09
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、確かに、ランダムだわ……。
「無記名の時だけsummary下側」とかないか、
確認してみたけど、確かに、summary上側の人が
処刑されてる村もあったわ……。

はあ、やっちゃった……。
(60)2005/08/27 05:08:03
酒場の看板娘 ローズマリー
……とか、落ち込んでても仕方無いわよね。
せっかくのエピなんだから、楽しくいかなきゃ!

気をとり直して、続きを読みましょう、私。
(61)2005/08/27 06:00:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、冷藏庫から缶ビールを出した。プシュッ。グビグビ。
2005/08/27 06:05:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、それにしても、ホント悔しいわね……。
勝利が本当に目の前に見えてて、しかも、
自分が臆病で前に出れなかったせいで
負けたっていうのは……。
(62)2005/08/27 06:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:93下ソフィーへ。
人狼役をやれば分かると思うけど、
某国とは違って、
人狼ささやきの入力フォームの方が、
通常発言の入力フォームよりも上にあって、
しかも、通常発言する時は、
村人とは違って、プレビュー画面に大きな文字で
「誤爆注意」みたいな説明文と、
「本当に大丈夫なら、このチェックボックスに
チェックを入れて発言」みたいな仕組みになってるのよ。

これはメタだから、私が村人だったら言わなかった
と思うけど、万が一、私が狂人ってバレた時に
ラッセル狼の可能性が低くなるようにって思って、
思わず言ってしまったわ。
ちょっと卑怯だわ、私。
って言うか、ラッセル真だったのにね。
(63)2005/08/27 06:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ……一人でブツブツ言っててもつまんないわね……。
でも、眠れないし、ビールもまだ残ってるわ。

何て言うか、本当に、全般的に、もっとしっかりしないと
駄目よね、私って……。
(64)2005/08/27 06:27:05
流れ者 ギルバート
おはよう。フェロモンに負けたな。
そしてみんなお疲れ様〜。
(65)2005/08/27 06:30:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル……!
ごめんなさい、私……。
もっと、ギルに、積極的にアプローチすればよかったわ……。
私達の関係が、みんなにバレるのを恐れすぎちゃったのよ、
私……。
(66)2005/08/27 06:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、ギル、最後まで、本当に、お疲れ様。
それから、おはよう。
(67)2005/08/27 06:33:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、よく冷えたジョッキにビールを注ぎ、手渡した。
2005/08/27 06:36:09
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/27 06:41:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめ返した。
2005/08/27 06:42:07
流れ者 ギルバート
おう!ローズお疲れ様。
ビールいただくぜ。ク〜朝から効くねぇ…!

まぁ…しょうがないぜ。
赤ログでも書いたが、俺の判断ミスだ。
(68)2005/08/27 06:43:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そんな事ないわ多分、って言うか、まだ、
そこまで読み進んでないわ……。
でも、ギル、ありがと。
(69)2005/08/27 06:44:51
流れ者 ギルバート
ローズを信じ切れなかったのは、
ローズが村人側の偽狂人アピールかも知れねぇ、
という可能性が捨て切れなかったからなんだ。

俺がそれに安易に同調すれば、いきなり詰む可能性があるからな…

すまん、信じきれずに。
(70)2005/08/27 06:45:55
酒場の看板娘 ローズマリー
お互い、疑心暗鬼になってたのね……。
やっぱり、もっと、大胆に行けばよかったのよ、きっと……。
(71)2005/08/27 06:47:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、そう言うと、ギルバートをぎゅっと抱きしめた。
2005/08/27 06:48:14
流れ者 ギルバート
…手紙くれたよな…。
俺、あの時君にメッセージを託してあるから、
それを読んでくれ、な。

ってことで俺もログ読んでくるか…
と見せかけつつ、2度寝だ!
(72)2005/08/27 06:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃい……じゃなくって、おやすみなさい、
ギル。
手紙、読ませてもらうわ。ありがと。
(73)2005/08/27 06:50:34
見習いメイド ネリー
おはようございますー。

うわ!勝ってる!と思って喜んで>>2でぶち切れてロール見て「どぅえぇぇぇぇローズマリー様きょうじーーーーん!?」と叫んで……と、とにかくお疲れさまでしたー!
(74)2005/08/27 06:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、おはよう、ネリー。
そう、私は人狼ネーム、ドロンジョ姉よ。ウフフ。
(75)2005/08/27 06:52:23
見習いメイド ネリー
っていうかこの時間ですでに半分の人がエピにきてるってすごいですねー昼村とは思えないー笑
(76)2005/08/27 06:52:35
見習いメイド ネリー
>>75
うぅぅおはようございますー。
六日目思いっきり「ローズマリー様狂人はない」とか言っちゃった私の立場はなんなんですかー姉さん!笑

でもぶっちゃけよかったですー。
実は姉さんとギルバート様の恋を妹として応援していたわけですが「あーギルバート様狼だし報われないなー」と思っていたわけで…わけで…狂人ならOKじゃないですかーちくしょー!笑
(77)2005/08/27 06:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。
墓ログでも言ったけど、
私、昼村とか気にせずに、
村の名前でキュピーンと来て、
思わず参加しちゃったのよ。
役職希望も、キュピーンと来た狂人で。
(78)2005/08/27 06:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ウフフ。
でも、狂人だからこそ、
実はギルが、あの少年、リックと、ただならぬ関係を
持っていたって事が、
事実だって知っていたのよ……。
それで、あんな手紙になったのよ。
本当は、もっと、ギルだけ分かるように、私狂人って
アピールする予定だったんだけど。
(79)2005/08/27 06:56:27
見習いメイド ネリー
>>78
私もいつもは夜村の人間ですよー。私はローズマリー様のプロロのだらけ具合を見て入っちゃいましたー。
役職はランダムでしたねー。
(80)2005/08/27 06:56:34
見習いメイド ネリー
>>79
あれそういう意味だったんですねー!
ギルバート様偽と分かった時点で色んな可能性考えたんですがローズマリー様狂人は全くもって考えてなかったですー。
(81)2005/08/27 06:58:04
見習いメイド ネリー
そして最初の吊りで守護者一本吊りしちゃってたんですねー。

グ レ ン さ ん す み ま せ ん ー!
(82)2005/08/27 06:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
二人で、愛(?)をささやきあったりして……この、このッ!

[酒場の看板娘 ローズマリーは、寝ているリックの
ほっぺたをつねったりした。]
(83)2005/08/27 06:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
うーん、そこまで信用されてるなら、
もっと積極的にギルにアプローチするんだったわ、
本当に……。

でも、なんだか、あの投票結果から、
誰がどう見てもネリー白確定なのに、
なんだか微妙な灰印象を語ってる場面が信じられなくて、
私とギルを陥れる作戦なんだ、って、思えちゃったのよね。

勘違いしすぎよ、私。
(84)2005/08/27 07:01:16
見習いメイド ネリー
では私も噂の愛の赤ログ?読んできますねー。
(85)2005/08/27 07:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、でも、ギルに美味しそうって思われてて、
微妙に嬉しかったのは秘密よ。
(86)2005/08/27 07:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:37
ああ……流石は、コーネリアス教の神様だわ。
アレは、もう、本当に、伝説として、
後世に延々と語り継がれてるわよね。
教祖が居る宗教になってたりするし。
(87)2005/08/27 07:04:48
流れ者 ギルバート
2度寝しようと思ったが、寝れなかったぜ!

まぁ…なんつーか、
本当に恋人未満の2人がお互いの気持ちを探り合っている感じだな。
俺、「本当に好きなのかな…でも実は違うって言われるのが怖いな…どうしよう」って感じ。
(88)2005/08/27 07:09:31
流れ者 ギルバート
>リック
つーかnomozuさんかよ!
やっと同じ陣営で巡り合えたね!
ごめんな〜。頑張ったんだけど最後ミスった。
狂人が生きているのは分かってたから、
ネリー襲ってやっぱりミッキーとローズを残して、
さあどっち?ってやるべきだった。
(89)2005/08/27 07:11:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88
そうよね……言われてみれば、確かにそうよね。
私は、「私はギルの事、全て知ってるわ……。
でも、もし、それが、他の人にバレたら、
私もギルも、破滅だわ……。
それだけは、何とかして、避けなくっちゃ」
みたいな感じだったわ。
(90)2005/08/27 07:12:37
流れ者 ギルバート
>ローズ
リックにも内緒にしていたことを一つ。

最後、「耳元で何か囁いた」ってアクションあったよな。あれで俺は実は投票をネリーに変えたんだよ。
でも、無情にも「ただいま更新中」って。

すまん!
(91)2005/08/27 07:15:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
うわ〜!!!!!!!!!!!!
もっと、早く、来れれば良かったんだわ、私!!!
あの時は、次の日は私とギルが生き残って、
コミット進行になるって、半ば信じてたから、
本決定直後は真面目に仕事して、
更新後の30分はフルに居てRPできるようにって、
休み時間をとったのが大失敗だったわ!!!!
うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!
(92)2005/08/27 07:18:39
流れ者 ギルバート
>>91
あはは…良いんだよ。気にしなくても。
信じられなかった俺が悪い。

勝っても負けても楽しいよ!みんなも、そうだよね?
(93)2005/08/27 07:21:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、すっごく楽しかったわ。
ギルも、最後まで、本当に、お疲れ様。
ミッキーも、ネリーもね。
(94)2005/08/27 07:24:39
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ミッキーは何をどうやったって、
何故か怪しく見られるって事は、分かったわ。

結論よ。
「ミッキーの居る村では、狂人は潜伏を選択しちゃいけない」
(95)2005/08/27 07:30:25
見習いメイド ネリー
読み終わりましたー。

なんか私細かい部分全然気にしてなくて駄目ですねー。あっはっはっ。
(96)2005/08/27 07:47:45
見習いメイド ネリー
>>93
もちろんですー。
[ネリーはギルバートにサムズアップ]
(97)2005/08/27 07:49:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96
私はまだ四日目の途中よ……。

細かい部分気にしなくっても、重要なところは落とさずに、
充分白くて、ミッキーを信用させられたから、
いいんじゃないかしら。
(98)2005/08/27 07:50:11
見習いメイド ネリー
ところでこの村コアタイムは何時頃なんでしょうねー?
一体何時にくればみなさんいらっしゃるんでしょうか笑。
まぁいいやー適当に後でだらだら覗いてみますねー。
(99)2005/08/27 07:50:27
見習いメイド ネリー
>>98
ありがとうございますー。
結局「狂人どこいった」に結論出せなかったのが悔しいんですけどねー。
ドロンジョ姉さんが狂人アピールしてたなんてこれっぽっちも感じませんでしたー私狼だったら駄目駄目でしたね笑
(100)2005/08/27 07:51:37
流れ者 ギルバート
ネリーもお疲れ。

初日からずっとネリーが一番の強敵だったな(笑
やられたよ。まじで。
(101)2005/08/27 07:52:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99
多分、みんな、バラバラよ。
特に、今日は土曜日だし。
私は、くやしかったから、今日は多分フルに村に
居ると思うわ。
(102)2005/08/27 07:52:23
見習いメイド ネリー
ではまた後で参りますー。

姉さん狂人だったんで新しい雇用先探さなきゃ…笑
ニーナさんに続く看護士として雇ってもらえないかヴィンセント先生に頼んでみよーっと。
(103)2005/08/27 07:53:11
見習いメイド ネリーは、>>102 じゃあきっと後でまた姉さんには会えますね♪
2005/08/27 07:53:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃい、ネリー。

あら、よそにいってしまうのかしら?
狂人のようにダラダラしてもいい店なのよ、うちは。
本当に。
(104)2005/08/27 07:55:08
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに、メイド面接落ちまくってるな。いっそミッキーと…。
2005/08/27 07:55:30
流れ者 ギルバートは、ちょっと出かけてくるぜ。昼位には戻る。
2005/08/27 08:17:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、いってらっしゃい。

手紙の返事、読んだわよ。
最初に意図していたようには、手紙は役には立たなかったけど、
ギルがそう取ってくれたのは、純粋に嬉しいわ……。

今思い返しても、あの辺、実際に、狂人が人狼に
こっそりメッセージを伝えるっていうよりかは、
普通に感情入れて作っちゃったのよね……。
(105)2005/08/27 08:21:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5:143上*30
ギルからのおしおき、待ってるわ……。
(106)2005/08/27 08:24:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6:28下2005/08/26 22:58:37ミッキー
って、危ないわよ、ソレ!

……って、私も、五日目最後で似たような事
しちゃってるけれど。
しかも数秒前のタイミング。
(本当は独り言で言いたかったんだけど、
独り言ポイントもう無かったの。)
……あの時は、何故か、本当に、ギルは分かってくれてる、
って、勘違いしちゃってたのよね……。

やっぱり、言葉で、互いに理解してるって事を確認しあう、
って言うのも、大事な事なのよね……。

しみじみ。色んな意味で。
(107)2005/08/27 08:31:48
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと最後まで読んだわ。

それじゃ、私も、少し席を外すと見せかけて、
二度寝するわ。
(108)2005/08/27 08:39:44
新米記者 ソフィー
おはようございます。
夕べの予想の
■1.ラストウルフ ギルバート
■2.狂人は誰か。 ローズマリー
■3.ミッキーの吊り ギルバート
が大正解だったのね。
(109)2005/08/27 08:48:40
新米記者 ソフィー
おはようございます。
夕べの予想の
■1.ラストウルフ ギルバート
■2.狂人は誰か。 ローズマリー
■3.ミッキーの吊り ギルバート
が大正解だったのね。

まあ、夕べ思いついたんじゃなくて、大分前から疑ってたはずだけど。
4日目の独り言でちょっとだけ書いてあるわね。
(110)2005/08/27 08:53:51
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの後を追って、酒場の二階へ上がっていった。こないだの続きさ。
2005/08/27 08:54:15
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん初戦だったのね。
(111)2005/08/27 08:57:42
新米記者 ソフィー
>>22
守護者って行動パターンはどうしても狼そっくりになるからね。
(112)2005/08/27 09:02:10
新米記者 ソフィー
あれ? 2重投稿になっている。ごめん。
(113)2005/08/27 09:11:44
新米記者 ソフィー
でも、私がまとめ役になると村は滅ぶってジンクスは消えたのかな?
でも、途中で交代してるから、そうとも言えないのか。
(114)2005/08/27 09:12:53
新米記者 ソフィー
考えてみると、終盤は狂人がまとめ役をしていたことになるのね。
うーむ。
(115)2005/08/27 09:14:06
双子 リック
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F754%C2%BC
リンクが無いのがいやだから雛形だけ作ってきた。
適当にいじってー。
(116)2005/08/27 09:19:05
双子 リック
つことでおはよー。
(117)2005/08/27 09:19:25
双子 リック
>>55
僕人狼やってると赤ログと表ログじゃ全然違うんだ。
なぜかは自分でもワカラナイorz
(118)2005/08/27 09:20:29
双子 リック
>>63
そそ。だからここで誤爆するのはかなーり難しい。
ただ眠かったりぼーっとしてたりすると
流れ作業でチェックいれちゃって誤爆っていう人がいるみたいだね。
(119)2005/08/27 09:22:05
双子 リック
>>83
ど、通りでほっぺがひりひりするとおもったら・・・!!
(120)2005/08/27 09:24:44
双子 リックは、自分のほっぺをさすっている。
2005/08/27 09:24:59
双子 リック
>>89
微妙なところだねー。
ギルの言うとおり詰んでしまうっていうのがあるから
今回のでも良かったと思うしソフィー襲撃も
タイミングとしては良かったはずだったのに(笑)
(121)2005/08/27 09:29:15
双子 リック
さてと。出かける。
明日の早朝か朝ぐらいしか覗けないかも。

おつかれさまでしたー。
(122)2005/08/27 09:31:09
双子 リックは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/27 09:31:36
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/27 09:31:42
双子 リックは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/08/27 09:31:55
双子 リックは、書生 ハーヴェイの寝てる棺桶に水を流し込んだ。
2005/08/27 09:32:25
双子 リックは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/08/27 09:32:36
双子 リックは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/08/27 09:33:04
双子 リックは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/08/27 09:33:19
双子 リックは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/08/27 09:33:42
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/27 09:33:53
双子 リックは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/08/27 09:34:13
流れ者 ギルバートは、双子 リックに感謝した。
2005/08/27 09:59:40
流れ者 ギルバート
リック、本当にお疲れ様。
また会おう!
(123)2005/08/27 10:00:37
流れ者 ギルバート
しかし、俺中の人もこんなキャラだから、
昨日ローズを「襲って」しまったのは男として間違っては居ないと思う!そうだ、間違いない。
(124)2005/08/27 10:01:47
双子 ウェンディは、双子 リックにお辞儀をした。
2005/08/27 11:08:49
双子 ウェンディ
おはようなのー!

>>93
うん、同意。すっごい楽しかった。
ラストゲームがこんな楽しいものになるなんて、
思ってもみなかった。嬉しいわ!

リックお兄ちゃん、まとめページありがとう!
(125)2005/08/27 11:11:47
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをニヤニヤしながら見つめた。
2005/08/27 11:12:17
双子 ウェンディは、ギルバートとローズ、ネリーとミッキーを見守っている。
2005/08/27 11:15:57
新米記者 ソフィー
ふー、ログ読み終了。
って、その間にいなくなってしまった人が何人かいるのね。
お話が出来なかったわけね。残念だわ。
(126)2005/08/27 11:35:44
農夫 グレン
こんにちはー
おお!終わってる!勝ってる!
お疲れ様でしたw
いやー最初に吊られたときはどうなるかと思ったけど・・。
何もしないで勝率上がった感じでありがたいですw
(127)2005/08/27 11:41:12
新米記者 ソフィー
まとめサイトありがとう > リック君
(128)2005/08/27 11:42:10
農夫 グレン
 この村は守護が死んだのにGJが出て、霊能者が確定したのに吊られた村になりましたね。すごいですw
 ミッキーが人狼じゃ無くてホント良かった。人狼だったらどうしようかと思った。ありがとーミッキー。
(129)2005/08/27 11:43:21
新米記者 ソフィー
私が霊能3日目 CO って言ったことが間接的にローズマリー潜伏の原因なのね。
おかげで、ゲームとしては面白くなったのかしら。
(130)2005/08/27 11:43:30
新米記者 ソフィー
>>129
実際、吊りに設定してかつ襲撃する、ってのがよく理解出来ないんだけど。> 狼陣営
(131)2005/08/27 11:47:19
新米記者 ソフィー
それにしても、この国での生存率は 1/6 よ。人参国では生存率 50% なのに。
なんで、こんなにいつも死んでしまうのかしら。
(132)2005/08/27 11:58:06
新米記者 ソフィー
ちなみに、皆さん始めてお会いしたばかりみたいね。
まあ、6戦目ならそんな物なのかしら。
(133)2005/08/27 11:59:48
新米記者 ソフィー
おーい、誰かいないの。独り言を言ってても仕方ないんだけど。
(134)2005/08/27 12:09:30
農夫 グレンは、議事録を読んでいる。
2005/08/27 12:10:02
双子 ウェンディ
ここにいーるーよー
(135)2005/08/27 12:10:03
双子 ウェンディは、アピールしてみた。
2005/08/27 12:10:30
農夫 グレン
 俺、2日目狼側からスッゴク狂人と思われてるしw
守護臭さ消しすぎたかなぁ。
 あと、自黒だし。黒く見えすぎてるねw
(136)2005/08/27 12:18:16
農夫 グレン
>>131 まだそこまで読み進んで無いから、そこの真相が楽しみ〜w
(137)2005/08/27 12:18:54
双子 ウェンディは、「アンコ椿は恋の花」を歌いだした。
2005/08/27 12:21:39
双子 ウェンディは、何だか虚しくなって、ハンディカラオケマシンを置いた。
2005/08/27 12:25:14
ごくつぶし ミッキー
寝坊した。
おはよう皆、お疲れ様ー。
(138)2005/08/27 12:26:28
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーのお腹を、ピコピコハンマーでピコピコ叩いた。
2005/08/27 12:27:24
ごくつぶし ミッキー
いてっ。
何するんだ。ウェンディ。
というかウェンディラストゲームなのか。
俺もラストゲームかもなんだけど(笑)
(139)2005/08/27 12:28:31
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/08/27 12:29:54
ごくつぶし ミッキー
いてええっ。
なんで殴られてんの!?
この野郎、黒いんだよ守護者黒くて
しかも吊られる位置にいるってどういうことだー!(笑)
(140)2005/08/27 12:31:53
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でしたー
…えええええええローズさんが狂人!?

>>111
実際は5戦目ぐらいなんだけど…βになって参加するのは始めてでしたからね。
実は久々で足引っ張らないかビクビクしてたのは内緒です_| ̄|○
(141)2005/08/27 12:32:21
農夫 グレン
>>140 せめて占えばよかったのにー。つか、占われたかった!
(142)2005/08/27 12:33:19
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/27 12:34:16
ごくつぶし ミッキー
「中庸っぽい寡黙をいきなり吊る」ことに喜びを感じる人なので占うことを思いつきませんでした!
っていうか初手守護吊りも含めて今回まじでミラクルの連続だな。
ミラクルな流れだった。ていうか俺の行く村大抵ミラクルなんだが(笑)

最後まで生き残ったミッキーって審問初じゃないかな!?
(143)2005/08/27 12:36:36
農夫 グレン
。o○(むーしかし、狼側じゃないミッキーなんて初めてだ。やっぱりこのミッキーは偽者に違いない。)
(144)2005/08/27 12:37:34
ごくつぶし ミッキー
俺はハーヴェイと逆でβからの参戦だね。
ここ一、二ヶ月ぐらいで4戦したアホっぷりです(笑)
(145)2005/08/27 12:37:34
双子 リックは、とぼとぼ戻ってきた。
2005/08/27 12:38:39
ごくつぶし ミッキー
顔絵にどれだけ勝てるかが今回のテーマだったんだよな。
俺も狼側になるかと思った。っていうか希望は占い師希望だったんだけどさ。
(146)2005/08/27 12:38:41
農夫 グレン
ベータに5月から入って、12戦してますw
(147)2005/08/27 12:39:21
書生 ハーヴェイ
そして…
しょっぱなから吊られそうだったのに何故か最終日まで生き残った上にMVPなミッキーに乾杯(笑
(148)2005/08/27 12:39:36
ごくつぶし ミッキーは、「お帰りリック。村ページ作成おつかれさまっ」
2005/08/27 12:39:45
双子 リック
リックです…。
待ち合わせしてた場所でまってたら
(この時点で20分待ってた)

「ごめーん!寝坊したー!まだレポート全部終ってないから明日でお願いー!!御免!」

と一方的に電話を切られたとです…。
僕の早起きは一体なんだったんだ……。
(149)2005/08/27 12:40:02
双子 ウェンディは、双子 リックを慰めた。
2005/08/27 12:40:29
農夫 グレン
>>149 可愛そうに・・・南無です・・・。
(150)2005/08/27 12:40:43
ごくつぶし ミッキー
村をピンチに陥れたのも俺だがな。
(151)2005/08/27 12:40:48
新米記者 ソフィー
よく考えたら、ミッキー白はローズマリーが証明してくれてるし、ネリー白は例の投票結果から明らかなんだから、残るはギルバート狼しかなかったのよね。
(152)2005/08/27 12:41:24
ごくつぶし ミッキー
がんばれ。よくあることだリック。
ミッキーにとってはよくあることだ。
当日に相手の都合が悪くなることはな。
しにてえ。
(153)2005/08/27 12:44:03
新米記者 ソフィー
夕べは「大穴狙い」って書いたけど、あれは万一間違ったときのための予防線(なんて、卑怯な)で実際にはあれを信じてたわ。
無論墓下視点だけどね。
(154)2005/08/27 12:45:03
双子 リック
>>142
守護者は吊られずに占われずに食われずにいないと!

とかRPステルスで吊られかけた守護と
赤ログで3日目に既に守護者コイツだろーと言われた守護と
喋りすぎて初日占いになったうえパンダにされた守護者な

僕が言うと説得力が無い。
(155)2005/08/27 12:45:26
双子 リック
しかもパンダにされて二日目に守護CO(最悪
(156)2005/08/27 12:46:15
双子 リック
>>153
頑張る。
まあエピに出れるだけましだしね(笑)
(157)2005/08/27 12:46:50
ごくつぶし ミッキー
俺なら100%吊るんだけどそのパンダ!?(笑)
(158)2005/08/27 12:46:55
新米記者 ソフィー
まあ、それにしては途中変に悩んでるわね。> 自分
(159)2005/08/27 12:47:57
農夫 グレン
うーん。基本的に黒いんですよー。私。狼側だと負けるし・・。
まだ、占いで白くなったほうがいいかなと思って。
(160)2005/08/27 12:48:39
ごくつぶし ミッキー
うむ。
ほんと、長かったな。長い長い戦いだった。
10人村で一週間ってどうなのってぐらいだったな(笑)
(161)2005/08/27 12:48:43
ごくつぶし ミッキー
占いで白になった次の日は死んでるよグレンさん!
ぱっくんちょされてるよ!
(162)2005/08/27 12:49:21
双子 リック
>>158
いや、もう既に占い霊能者COが終ってて4COでねー
パンダにされたから守護COして全員から非CO求めて
真占い師確定。初回襲撃食らうけどどうせ
占い師は初回襲撃かその次の襲撃で居ないこと多いし
守護COしちゃえー★ってしてみた。
(163)2005/08/27 12:49:56
双子 リック
あと10人村だったから(笑)
(164)2005/08/27 12:50:12
双子 ウェンディ
「呪われた村」のログ読んだら早いこと早いこと。
10人村の進行速度ってあんなに早いのー?
(165)2005/08/27 12:50:20
双子 リック
>>165
うん。普通はあれぐらいだよー。
コミットでさっくり言っちゃうことも多いしね。
(166)2005/08/27 12:51:58
双子 リック
>>162
ハーヴェイは悩まなかったけどグレンだとちょっと食うのは悩んだかも(笑)
潜伏狂人目星ツイてなかったしねー。
(167)2005/08/27 12:53:34
新米記者 ソフィー
>>160
私は逆ね。BBS と審問の両方で人狼側で敗けたのは1回だけ。
この時は肺炎になって、リタイアしたいから「吊るか喰うかしてくれ」って頼んだのに最後まで生かされて(そのために突然死防止のための発言だけ)敗けたのよ。
それ以外は狼でも狂人で一応勝ってるわ。
そのかわり、独り言か墓下で書いてるけど BBS の結社でほぼ全敗ね。
(168)2005/08/27 12:53:41
ごくつぶし ミッキー
>>163
なるほどー。
大した度胸だ(笑)
守護確定したら占い吊ることできるもんな。
俺はいつも他人におんぶしてもらって勝ってるよ!
(169)2005/08/27 12:53:54
新米記者 ソフィー
おっと、s/結社/共有者/
(170)2005/08/27 12:55:45
双子 ウェンディ
もういつから始めたのか覚えてないや…。
(171)2005/08/27 12:56:00
ごくつぶし ミッキー
俺の審問初参加は三日で終わったな。
終わる時は10人村はすごく早い。コミットなくても(笑)
(172)2005/08/27 12:58:05
新米記者 ソフィー
>>171
ローズマリーさんが入村したのが、(0)2005/08/18 06:14:28
1日目が始まったのが (0)2005/08/20 18:05:19
ね。まる1週間経ったのか。10人村で。
(173)2005/08/27 13:00:29
ごくつぶし ミッキー
アンケ投下しておこう。
称え合うの好きです。えいっ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(174)2005/08/27 13:01:30
双子 リック
>>172
3日目のはあれか突然死があったやつかー。
10人村で突然死起こると凄い大変だよね
どっちの陣営もー
(175)2005/08/27 13:01:35
書生 ハーヴェイ
>>172
み、三日!?
(176)2005/08/27 13:02:23
ごくつぶし ミッキー
>>175
なんでしってらっしゃるんですか!?
っていうか、うおお、思い出した、リッキーの名前どこかで見たことがあると思ったら

どこだっけ!?
わかんねええええ!
(177)2005/08/27 13:02:39
ごくつぶし ミッキー
>>176
狂人突然死して占い師ほぼ確定してって感じ。
初々しい俺が見えるぞ。今も初々しいけど。
その時も「狂人どこいった?」っていうのがテーマだった。
「狂人どこいった」理論に固執する人間は「本当にそう思っている狼」の可能性が高い気がする。
(178)2005/08/27 13:04:52
双子 リック
回答一番乗り!

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ネリーの委任票(笑)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ギルバートとローズの恋愛
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
>>2:40を実行したミッキー
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ウェンディ。ごめんねー
■RP賞(ロールが上手かった人)
最初から最後までだらだらを守り続けたローズマリー
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
怪しすぎる僕
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ミッキーのセリフ各種。
適当にWIKIにつっこんどく
(179)2005/08/27 13:04:52
双子 リック
>>177
何処でーー!?(笑)

僕が知ってるのはその村に沢渡さん(セシリア)がいたからだよ(笑)
知り合いの村は読んでるー。
(180)2005/08/27 13:06:16
新米記者 ソフィー
入村順に狂霊狼だったわけね。
(181)2005/08/27 13:07:38
双子 リック
狂人突然死ってかなりきついよね。
僕昔狂信者突然死してかなり大変だった覚えが…。
(182)2005/08/27 13:07:46
ごくつぶし ミッキー
>>180リック
ああ、そう、それ!それだー!(笑)
コメントページに名前があったんだ。あった気がする。
絵だ。絵上手い人だ。閃いた。

あのときの俺は可愛かっただろ。
そのあと二戦して自信ついてきたかもと思ったら今回同じような立ち振る舞いしてしまった。

俺のファンになれ!!
(183)2005/08/27 13:10:08
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/27 13:10:17
ごくつぶし ミッキー
きついんだろうね。
10人村とかで突然死はかなり村人に有利に働くような気はしなくもない。
占い師突然死っていうケースもあるらしいけどね!
(184)2005/08/27 13:11:44
新米記者 ソフィー
■MVP ミッキー
■敢闘賞 ギルバート
■技能賞 ミッキーの >>3:51, >>3:98 かな。肝腎の私に伝わらなかったのは私の技能のせい。でもローズマリーが解説してくれたから、ミッキー白の重大な要素になったと思うわ(ってその解説のとき私は既に墓下だったけど)
■殊勲賞 ウェンディ
■RP賞 ローズマリー
■扇叩賞 ラッセル いくら忙しくても、もうちょっと発言してよね。
■名言賞 ハーヴェイ。現在まとめサイトの「あらすじ」になってるセリフ。
(185)2005/08/27 13:15:58
双子 リック
>>183
やっぱそれか(笑)
絵は趣味!有難うー(笑)

可愛かったっていうか面白かった。
あれだね、同じネタっぷりでもミッキーとラッセルじゃあ
何故こんなに対応が違うのか(笑)
世の中顔か。

ファンにるのでおこづかいおねがいしまーす。
それか腕1本くれてもいいよ!!
僕ぶっちゃけ誰も食べてないんだよ!
(186)2005/08/27 13:16:01
農夫 グレン
>>183 却下〜w
 ミッキーファンになってミッキーの絵なんかTOPに飾られたらショックです!
 それよりも、髭です。髭を描いて欲しいですw
(187)2005/08/27 13:16:20
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーぐ、遅かった。仕方ないので食べられてください
2005/08/27 13:19:22
新米記者 ソフィー
占い師初日突然死、霊能者3日目 CO の直前に襲撃死って村で狂人をやったわ。
当然どちらも対抗無し。BBS の15人村だけどハプニングが無ければ4日目の次がエピローグになっていたはず。(実際には1日延びたけどね)
(188)2005/08/27 13:19:50
双子 リック
>>187
なんか最近思いっきりまわりに
髭かいて髭。ってよく言われるのは何故だ…(笑)
ガンバル(笑)
(189)2005/08/27 13:20:53
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーにありとあらゆる調味料をふんだんにかけまくった。
2005/08/27 13:21:12
ごくつぶし ミッキー
>>186
それそれ。
人の絵見るの大好きなんだよな。
オフオフ言いながら見てたぜ。ガハハ。美形ミッキーを頼む。

面白かったか。ありがとう(笑)
いや、まじで、ほんとにな。
ラッセル→リック→クインジー→ミッキーとやったけど、
ミッキーダントツで扱いきつい気するぞ。何だよもう!(笑)

お小遣いってお、おま、
その歳で愛を求める気持ちを忘れたのかリック!(笑)
(190)2005/08/27 13:21:48
双子 リック
>>188
うはあ。なんというかそれ色々と凄いねー。
村は破滅の道しかない、恐ろしすぎる。
(191)2005/08/27 13:22:13
農夫 グレン
>>189 やっぱ髭&お嬢様が見たいからかなぁw
 髭党員だしwお髭様すてき〜(ぽっ)www
(192)2005/08/27 13:22:52
新米記者 ソフィー
だから、霊能者が私でなければ、初日霊能 CO まとめ役を推したんだけどね。
まあ、結局は私がまとめ役になってしまったけど。
ほとんど多数決マシンと化してたかな?
(193)2005/08/27 13:23:30
ごくつぶし ミッキー
>>187
ショックってなんだよ!?
言うにことかいてショックってなんだ!?
いま必死でネリー口説くための原稿つくってるんだぞ?!
美形絵で援護射撃しようとか思わないのグレン!?
(194)2005/08/27 13:23:33
ごくつぶし ミッキー
>>193
多数決マシンじゃなかったよう。あとでアンケ出すけどあの日のリッキー吊りは物凄い鋭い判断だったと思うぞ。
四分の一で狼ぶちあてたんだしな。
(195)2005/08/27 13:25:06
書生 ハーヴェイ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
 ミ ッ キ ー し か な い !
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
 ギルバートさん。まさか人狼だったなんて…終始騙されっぱなしでした_| ̄|○
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
 ミッキー。 やっぱり凄かったよミッキー。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
 ウェンディ、でー
■RP賞(ロールが上手かった人)
 ローズさん…かな、うん。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
 ラッセル君。いくら忙しくてもちょっと寡黙すぎたと思うよ…_| ̄|○
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
 ミッキー!
(196)2005/08/27 13:25:18
双子 ウェンディ
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ミッキーおじさんとネリーお姉ちゃん。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ギルバートさん。頑張りがスゴイ。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ローズマリーお姉ちゃん。狂人に見えなかった。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
グレンおじさん。
■RP賞(ロールが上手かった人)
ミッキーおじさんでしょ!
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
自分。明らかに自分。もうね、ぶってぶってー
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ミッキーおじさんの、
「リックゥゥゥゥゥ!!!
妹にちゃんと食べさせてェェェェ!!!」ってアレ。
本気で吹いたヨ。
(197)2005/08/27 13:25:36
双子 リック
美形の時点でそれはもうすでにミッキーでは無くなる!

ていうか僕知ってるよ!しってるんだよ!

「びけい」と「みっきー」ていう たんごの かんけいって
「たいぎご」っていうんだよねー!
このあいだ いざべらせんせいに ならったよ!
(198)2005/08/27 13:25:52
ごくつぶし ミッキーは、「おふぅぅ 肌がスパイスを吸ってフェロモン香水の効果だよ」
2005/08/27 13:26:09
書生 ハーヴェイは、「美形のミッキー」を想像してみた。
2005/08/27 13:26:15
双子 リック
>>190
この年は色気より食い気ですから!残念!

>>192
お髭党員ってよくわからない党がまたできてるし!(笑)
(199)2005/08/27 13:26:56
書生 ハーヴェイ
…きれいなジャイ…じゃなくて、"きれいなミッキー"…?
(200)2005/08/27 13:27:19
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを必死に止めた!「それは止めた方が…!」
2005/08/27 13:27:36
新米記者 ソフィー
その占霊がどちらもいない村で占い候補に初日、二日目と続けて人狼が選ばれたのよ。
でも、占い師が偽なんだからどちらも白判定だったの。
村の人たちも占霊の両方が偽だとは信じたくなかったみたいね。どっちが真だろう、って議論してたから。
(201)2005/08/27 13:27:39
ごくつぶし ミッキー
>>196>>197
おいおいお前ら
俺にほれてんんか。しゃあねえやつらだな。
ハーヴェイは保険金を俺に受け取り人指定してナイアガラに飛び込め。

ウェンディは10年後俺の愛人になれ。
(202)2005/08/27 13:28:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary